過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぐいす
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お揃い
◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
AC
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
やめないで
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっぽ攻撃
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブエナビスタ
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(生存中)
 
 
キーマカレー
むくじゃら ◆HOMOwv0QdQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶槍
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほりえもん
◆R9Y5AZDDbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
なすび
なすび
[人 狼]
(生存中)
 
 
判断待ち
かかし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ローズマリー
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
まつくに
◆OzcuEg0vp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オフィシャル
◆UfRCIZNDtE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141901番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレガイ騎士さん「おつかれ 」
ACさん「こちらこそ。真摯に聞いてくれてありがとう。お疲れ様」
うぐいすさん「おつかれさまでした。」
うぐいすさん「ACさんも判断待ちさんも長いこと付き合わせてしまってすみません。そしてありがとうございます。」
うぐいすさん「まあ、言いたいことが伝わらなかったってことだな。理解力が無くてすまんな。」
ACさん「グレーラインを優先して見ようということをアピールするために
「今吊らなくても村は負けないよ」という免罪符を村に浸透させる意図があった。結果失敗したけど。」
ACさん「その引用した発言は、次のグレーラインみましょうという主張を強調するための布石>うぐいす」
うぐいすさん「指定ってACさんにじゃなくて、オレガイ騎士さんに指定ってことだったのか、勘違いした。」
ACさん「まず3日目はオレガイ吊りは「指定」が入っていたので確定してたよね>うぐいす
その時点で、俺は「オレガイが○なら自分が即吊られる可能性は低くなる」と読んでて、それなら説得する時間は増えると考えていた。そして「オレガイ●なら自分の発言と合わせて吊られることはない」と考えていた。そこは俺の慢心の部分。

なので、3日目は「自分の村アピ」や「霊結果を見よう」という抽象的な発言よりも「グレーラインはここができてて、ここが割れてる」という具体的な話をしたかった」
うぐいすさん「でも説明していれば俺みたいな奴が投票に賛成しなくなるって話しさ。」
うぐいすさん「まあ本人はグレーに戻されて言い訳できなくなるって言ってたし、それが答えでいっか。」
うぐいすさん「村の流れと違うことを言うならちゃんと説明しないと敵を増やすだけ。」
うぐいすさん「好みというか、吊られないように敵をふやさない発言をすべきじゃね。という話。」
まつくにさん「おやすみなさい GMさん、ありがとうございました 村のみなさん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした」
うぐいすさん「霊界でも行ったけど
◆ACさん 「ちなみに現在狐死亡で最大人外は狼狼狼狂
なので吊り4の日までオレガイ騎士は放置できます」
これ言ったときまだ指定されてないよね」
オレガイ騎士さん「まあ他の人も結構好みそうな話だけど」
オレガイ騎士さん「うぐいすは、霊能生きてる内にグレ吊って色見たいって言えばよかったのにって言ってるだけで
それは、うぐいすの好みの話」
キーマカレーさん「私も寝ますねー。皆さんお疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございました。」
うぐいすさん「そしたらみんな目にとまるでしょ」
うぐいすさん「3日目誰もACさん吊るって言ってない時に「霊能結果見る方が重要」って言えばいいじゃん。」
ACさん「?」
ACさん「だからロジックが単純で即伝わる可能性が高い方を選んだという話」
うぐいすさん「いや、そうじゃないって」
まつくにさん「そういうのを、COと同じ様に受け止められるようになりたいです<デメリット村アピ」
ACさん「噛まれた人間の発言は見返すけど、吊られた人間の発言ってなかなか見直さないよね>うぐいす
特に霊結果○だった場合」
なすびさん「僕もこの辺で失礼します。GM,皆さん本当にありがとうございました。」
オレガイ騎士さん「勉強になるなあ」
ブエナビスタさん「私はこの辺で失礼します
GM村建てありがとう、お疲れ様でした」
ACさん「他の人物を吊ろうという「誘導」と自分を指定で吊るデメリットをアピールする「村アピ」なら、理屈が単純な後者を選んだほうが効率がいい」
ブエナビスタさん「下手に霊能●見て投票見た結果がこれなんで」
ブエナビスタさん「全くの結果論だけど、ナイト吊らなかった方が勝ち目はあったと思います」
うぐいすさん「指定も何も3日目に言わなきゃいけない内容じゃね」
ACさん「指定されてなければ普通にロジックで反論するよ。でも現環境は指定されたら「COなし、もしくはCOしない」は吊るのは確定でしょ>うぐいす
で、指定されてたった数分でこの理屈を落としても掬ってくれるのはひと握り。それなら自分は村人であるとアピールしたほうが早い」
まつくにさん「私なんかは、その日のオレガイさんの投票結果に流されてしまいそうですねー」
キーマカレーさん「それはオレガイ騎士さん真のケアにもなると」
判断待ちさん「わかる人はそれでいいと思いますよ!
私は判断つかないので残すほうを選ぶってだけなので>うぐいすさん」
キーマカレーさん「ああ、確定人外(オレガイ騎士さん)を吊る日にグレランをして、
人外を見つけた方が有益ということですか」
判断待ちさん「初手囲いかどうかはその後考えればいいかなって」
うぐいすさん「村アピ必須なのはわかるが、ちゃんと霊能結果を見たいっていわないと、俺のような敵を増やすだけだと思う>ACさん」
判断待ちさん「ACさんで初手囲いを考えてたならACさん吊りでもいいと思いますけど
どういった経緯からACさん吊りかは共有さんしかわからないですね
少なくともオレガイさん狼の霊能結果なら、判別ついたって線は消えますけど」
ACさん「大雑把に言うとそれ
さらにACさん吊りの日より前の方が狩人生存の可能性はぐっと上がるよね>キーマカレー」
ACさん「なによりグレー7でもしオレガイ騎士が狂人なら狼吊れる確率は(自分視点でACは村なので)7分の3になるっていうのがグレー吊りを推したい理由。
そのために自分が村人であるというアピールが必要だった」
オレガイ騎士さん「あの・・・・中の人は復帰したてなので・・・初心者と同じ扱いにしてください・・・」
うぐいすさん「俺も極力ゴミ占い師は考えてるけど、2日目の発言見ればそうかどうかはわかるでしょ。」
まつくにさん「同じですね、吊られない様に必死になりすぎて人外に転んでしまった狩人><」
判断待ちさん「最終日に人外0になってればOKなんでね
私は石橋叩いてわたりたいです」
キーマカレーさん「やっと今分かりました」
キーマカレーさん「ACさん吊りの日に、霊能が生きている内に(狩人生存がまだ強い内に)グレランすべきってことですか」
判断待ちさん「誰でも経験あると思うんですけどね
あーこいつ真の可能性あるけど、ダメダメだから吊ってしまおう→真でした
こうならないように最低限の事を私はしたほうがいいと思ってます」
うぐいすさん「ゴミ真占いは稀にいますけど、2日目の発言見て3日目に理由なしはゴミ占い師でもありえない。」
キーマカレーさん「即対抗を噛む狼が初手囲いをするか?とかは考えてましたが
ACさん吊りでフラットにするってのが思考停止ってことなのかなやっぱり」
ACさん「人外を即吊る理由は「組織票の最大数を1減らす」というのが一番の理由にあって、それは指定すれば解決する。
でも今回はグレーの投票を見たほうが情報の増える村だったから、グレランで7分の1の狩人吊るリスクを守るか、7分の2で狼吊れるときの情報を確かめるメリットを見るか、というのが天秤の焦点になっている」
判断待ちさん「真を0と思うのもわかります。理由もないですし
それでも最悪を考えるならゴミ真占いも考えるほうが勝ちやすくはなるかと」
オレガイ騎士さん「ブエナみたいなのはやっぱりいるだけで危機感働くので謎誘導かけられるのは仕方ないと思います」
うぐいすさん「いや無理だろ。呪殺だした日に理由がなしって真は無理だわ。」
オレガイ騎士さん「本当は俺初日から信用無かったんだよな・・・
騙り下手糞だなあ俺・・・」
判断待ちさん「もしもですけど
オレガイさん真だったら村は自滅してるわけでして
破綻してない占いは真を考慮できるギリギリまで考慮したほうがいい」
うぐいすさん「んー。ACさんと判断待ちさんとの違いはオレガイ騎士さんへの真の可能性の違いもあるのかな。
正直オレガイ騎士さん真0だとおもってたよ。」
判断待ちさん「私の主張としては
最悪の場合真もある占いを急いで吊る必要はない
オレガイさん残しの主張をしたACさんを霊能結果見た後でも吊る必要はない
狩人はCOしてもらったほうがいいので、グレー指定吊りするのもよい

こんなとこでして」
オレガイ騎士さん「いやーありがとな
やる事決まったら全力でできっから>なすび」
ブエナビスタさん「ナイトの●見なきゃなすび吊りに行けた気がする」
うぐいすさん「3日目 2回GJをださないといけないとしても俺が狩人なら吊り増やしを目指すな。」
キーマカレーさん「今回は、私も最初オレガイ騎士さん残そうかと発言しましたけど(袋叩きにされた)
残して、●出されて、吊るだろうか?ってのを理由なしと天秤したら即吊りになりましたね」
ACさん「確定破綻じゃない限り、「狂でも狼でも(真でも)即吊りでいい」になってしまうんだよ。
真でも吊っていい理由は「狼があえて身内切りして確実に自分盲信村を作るリスクがある」とかならわかるけど、それを見ずに吊りというのは、狩人保護以上にリスクが高いよ」
ブエナビスタさん「あの時点で吊り増えない上に占い噛めてるから霊能噛みでも良いのに噛まなかったんだよな」
判断待ちさん「あの状況で狩人生存は然程大事ではないと思います
GJ二回狙うよりも、指定されてCOでグレーから噛まれて死亡でグレー減らす
これのほうが私は助かるかな」
なすびさん「本当に騙りありがとうございました。本当にどう動いていいかで頭パニクッテましたよ・・」
うぐいすさん「一応言っておくけど、俺は理解できたら理解したいから聞いてる。視野を広く持ちたい。」
ローズマリーさん「ではGM様、村建てありがとうございマシた」
ブエナビスタさん「そっか、そうだな
気づいたけど、ナイト●の霊能見せたのはなすびへの投票見せるためか」
判断待ちさん「GJ二回出さないと吊り増えないので
指定で狩人COしてもらったほうがいいんですよ
狼は噛むのでグレー減りますし、噛まないならそれはそれでよい」
オレガイ騎士さん「ま、今回みたいにお仲間が潜伏希望って言ってくれると俺も騙りがいがあるわ」
ブエナビスタさん「まーあれか」
うぐいすさん「あと「狂でも狼でも吊り数があるのでまだ残せる」
これはなんで即吊りじゃだめなの?という意見に反対はできなくね。」
キーマカレーさん「指定はそんなに悪くないと思うんですけどねぇ…
狩人を指定したとして、露出させる、他に指定できる、狩人は噛ませる、
どうせ2回GJ出しても吊り増えないですからグレを狭める意味で露出させたいです」
ブエナビスタさん「占い理由なし!っていうのは破綻レベルで良いと思うよ・・・判断待ち」
うぐいすさん「狩人生存の可能性があるんだから見えてる人外は吊って良いと思うんですけどね。」
しっぽ攻撃さん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。おやすみなさい。」
判断待ちさん「真の可能性がある
狂でも狼でも吊り数があるのでまだ残せる
この2点で残しておいて他を吊る方がいいんじゃないでしょうかね」
ブエナビスタさん「なすびの発言レベルとナイトの身内見たら最終日まで吊れないのは仕方ないと思う>ローズマリー」
オレガイ騎士さん「唐とかローズマリーは村の良い位置にいたよね>ブエナ」
ACさん「銃殺で奇数になってるんだから狼は一番見せたくない霊能結果のときに霊能を噛むよ
偶数なら狩人保護の価値はあるけど奇数で銃殺済み(真占い死亡の可能性高)なら狩人の価値はかなり低い」
キーマカレーさん「速度も許容範囲無いでしたが、発言を精力的にしてるのに理由なしは無理ですからねぇ」
オレガイ騎士さん「ブエナ・やめない・お揃いのサバイバルゲームも楽しかったなー」
ローズマリーさん「なすびに身内票決まったとすればもしや、とは少し思いマシたが
あの、その、すみません」
しっぽ攻撃さん「この名前で狼って即吊りだろうと自分で突っ込みいれたのは内緒です><」
うぐいすさん「つまりまだ真の可能性があるから放置でいいってことですか?」
ブエナビスタさん「しっぽも届いてたけど、唐狂人まで届かなかったんや>ナイト」
判断待ちさん「残せる占いを無理くり吊るのは間違ってますよ。これは絶対に間違い
心情的に吊りたくなるのもわかりますけど」
なすびさん「唐さんもしっぽさんもありがとう。皆の援護なかったらしょっぱなからつられてましたよね・」
うぐいすさん「残せると言えば残せるけど、残す必要はないんじゃね」
キーマカレーさん「理由しっかりしていれば残しましたねぇ」
オレガイ騎士さん「ブエナビスタがなすびに届きそうだったのがゾクゾクした>ブエナ」
まつくにさん「絶対2日目吊られちゃいけないってがんばりすぎたんです ばかだから>唐さん」
うぐいすさん「あの展開ではまだ狩人生存もありえるんだけど、「狂人でも狼でも吊る必要がない」がよくわからんな」
判断待ちさん「オレガイさんの理由なしで信用が地の底なのはわかりますけど
あれで理由がしっかりしてればみんな残すという判断するでしょう?
だったら残せるんですよ。あの状況でも」
ブエナビスタさん「なすび吊りになってないのがこの村の弱さ>唐」
ACさん「ところでオレガイ騎士を真完全に切った理由って何?」
さん「なんでまつくに最初に吊れたんだろな」
絶槍さん「村たてありがと」
まつくにさん「いえ、私が吊られないために必死になりすぎて人外臭出したのがいけなかったんです。反省しています>ローズマリーさん」
しっぽ攻撃さん「オレガイ騎士さん騙りありがとうございました。狂人さんもなのりでてもらってありがとうございました。」
ブエナビスタさん「ナイトが身内票してたのも度胸があったってことでGJでしょ」
判断待ちさん「狂人でも狼でも吊る必要がないだから放置でいい
最低の真でも考えてあげればよい>うぐいすさん」
ローズマリーさん「はい、まつくにさんすみませんでした」
なすびさん「お疲れ様です!」
絶槍さん「わるかったわるかった村」
うぐいすさん「霊能結果を見る以外に放置する理由は?>判断待ちさん」
まつくにさん「おつかれさまです」
判断待ちさん「お疲れ様でした」
なすびさん「オレガイさんすいません。ご迷惑をおかけしました・・」
絶槍さん「全部オレのせいや オレの指定がまちがっていたんや」
判断待ちさん「何が何でも吊るって考えを
霊能結果と噛みを見て翌日に考えを改める柔軟さ
これを持ってる人は上手ですよね」
しっぽ攻撃さん「おつかれさまでした。v^^v」
ローズマリーさん「お疲れサマでした。この状況ではどの道デス」
ブエナビスタさん「仕方ないね」
うぐいすさん「おつかれ」
さん「しっぽLWだとばかり思ってた」
キーマカレーさん「お疲れ様ー」
さん「おつかれ」
ブエナビスタさん「お疲れ様でした」
ACさん「おつかれ」
オレガイ騎士さんお疲れだろ、お仲間!
人 狼」の勝利です!(14/11/02 03:05:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
なすびさん0 票投票先 → さん
ブエナビスタさん0 票投票先 → さん
ローズマリーさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ローズマリーさん
しっぽ攻撃さん0 票投票先 → さん
ブエナビスタさん「唐吊る以外ない」
さん「ここで俺生きて狼吊れても辛いから俺吊ってくれな」
しっぽ攻撃さん「たぶんLWだとおもうので狂人にいれます。あしたきてもたいおうできるし」
ローズマリーさん「要するに明日、グレーの誰かがシヌのデス」
ACさん「早期指定されてたので、グレー吊って霊結果見ようと言えば、おそらく「オレガイ騎士を人外認定しているのでACもグレーです」と返される。それを言われると言い返せなくなるので、それ以外の言葉でアピールする必要があった>うぐいす」
ブエナビスタさん「2wいたら 5人でPP
1wでも残したら3人でPP」
さん「LWがどこかは正直分からないから余計なことは言わない」
オレガイ騎士さん「狂人は○が消えたらCO予定だったらしいから仕事官僚だね」
判断待ちさん「心情的にはオレガイさん吊りたくなるのは理解できますけど
オレガイさん真を考えなくても放置は正しい」
ブエナビスタさん「なすびマジで勘弁しろよ」
ローズマリーさん「まあしょうがないみたいデスね」
なすびさん「しっぽさん>唐に入れるよりグレーの狼にいれないとまずいですよ?」
判断待ちさん「ACさんのその意見は至極真っ当だと思うんですけどね」
うぐいすさん「この展開なら狼1だろうが2だろうが狂人はCOが正解だろうよ」
ローズマリーさん「白だっていうのは合ってたみたいデスね>なすびさん」
しっぽ攻撃さん「PPはこまりますね。唐さんにいれますね。」
ACさん「霊能と共有噛み切られてて唐が狩人なら何やってんのとツッコミつつ上手いなと褒める飴と鞭」
なすびさん「村は票を合わせましょう。
LWならつるせば勝ちですもんね」
ブエナビスタさん「ローズマリーは俺も村置きだなー」
判断待ちさん「明日のPPに備えるかLWに賭けるか
性格でますね」
まつくにさん「なんでだろう」
うぐいすさん「ACさんは◆ACさん 「ちなみに現在狐死亡で最大人外は狼狼狼狂
なので吊り4の日までオレガイ騎士は放置できます」
こんなこといわずに霊能死ぬ前にグレー吊って結果みたいといえばよかった」
ブエナビスタさん「LWでも明日3だからPPあるから唐吊り」
さん「噛まれるのも困るから俺吊ってや」
判断待ちさん「狼CO待ちですがはてさて」
ACさん「指定する意味とグレランをする意味を霊界でうざいほど語っておいたので後で読んでおいてください>絶槍」
オレガイ騎士さん「反応遅いなー」
さん「狼CO誘いとかじゃなく狂人だからね」
ブエナビスタさん「まぁ2wいたら負けだから唐吊りだわな」
しっぽ攻撃さん「昨日も言ったようにローズマリーさんは村置きしてます。私は三択なんですがってはい?」
ローズマリーさん「今がLWに賭けて一発キメるしかなさそうデスね」
なすびさん「唐さんから狂人COかぁ・・
ACさん釣った日の動きからしろくみてたのですが・・」
まつくにさん「おつかれさまです」
ブエナビスタさん「狼COしてこないってことはLWか」
絶槍さん「あじゃぱー」
オレガイ騎士さん「それでもPPがしたい」
判断待ちさん「勝ち負けよりも最終日まではいく進行をしたい」
ローズマリーさん「よく考えれば狩人がいるかどうかは昨日聞けばよかったんデスね」
さん「LWでも2Wでも黙って俺吊ればいいよ」
絶槍さん「おつかれさん」
ブエナビスタさん「最大狼2、まずお揃いで吊れてるからないとは思うけどな〜」
ACさん「俺を吊るなら5人か6人の日がベストでそれ以外で吊られるのはちょっと心外」
オレガイ騎士さん「おっしPPお疲れ」
しっぽ攻撃さん「おはようございます。」
判断待ちさん「それはそれでいいんです
狼が上手だったということで。ただなし崩しにACさん吊りよりはいいかなと>オレガイさん」
さん「狂人CO」
なすびさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「俺の投票に結局ほとんどの人が気付いてくれて
さらにその真意まで見抜かれそう

これはゾクゾクしちゃうね」
ローズマリーさん「おはようございマス」
ブエナビスタさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/02 02:59:39)
絶槍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶槍さんを狙います。 >>> しっぽ攻撃 <<<
オレガイ騎士さん「良いですねえ
◆ブエナビスタさんの独り言 「ナイトが身内してるかどうかだけか」」
ブエナビスタさんの独り言「ナイトが身内してるかどうかだけか」
ACさん「グレラン指示で俺が吊られかけてるって状況なら説得
早期指定されて動きようがないなら村アピして後々へのフォローに賭ける
って感じ」
オレガイ騎士さん「でもAC最終日ならACの必死さが仇となり結局吊られそう」
なすびさんの遠吠え「りょうかいしました」
判断待ちさん「私はACさん残して進行が一番いいと思いますかね
ACさんと誰かって最終日を想定して進行するかな」
絶槍さんの会話「やっぱわかんね」
オレガイ騎士さん「これは良いPP」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「ブエナビスタ」
キーマカレーさん「久々にPPが見れそうですねぇ」
ACさん「それより村アピしたほうが早いと思ったから。指定されてた時点で思考停止で吊られるのは目に見えてたし、ACを吊るとはどういうことかを村全体に自覚してもらいたかった>うぐいす」
ブエナビスタさんの独り言「霊能狂でも真と同じ結果しか出してないんだが」
なすびさんの遠吠え「票合わせたほうがいいかと・・」
オレガイ騎士さん「あ、狂人COするからPP入るわ」
なすびさんの遠吠え「明日どこに票合わせますか?」
キーマカレーさん「私も、霊結果●で指定変えないのかーとは思いましたが…
かといって、フラットにするのもグレランにするのもどちらもでもと思いました」
オレガイ騎士さん「うぐいすのツッコみが尤もである件について」
さんの独り言「さすがに共有噛めよ
吊り増えないんだからさ」
ブエナビスタさんの独り言「霊能はむしろ噛ませたとも見えるんだよなー」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「共有噛みいきますね。200あたりで。」
なすびさんの遠吠え「絶槍さんかみましょうか・・」
オレガイ騎士さん「おつ」
うぐいすさん「>見えてる人外より見えない人外候補の霊能結果がみたい
これならわかるんだけど、なんでこっち言わなかったの」
ACさん「×即吊れて負けないなら
○即吊らなくても負けないなら」
オレガイ騎士さん「大丈夫狂人は噛まないはず」
やめないでさん「おつかれさました」
まつくにさん「おつかれさまです」
やめないでさん「ひえーひっどい外しよう」
さんの独り言「なんかここで俺が噛まれる気がする」
6日目の夜となりました。(14/11/02 02:55:32)
やめないでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なすびさん0 票投票先 → ブエナビスタさん
絶槍さん1 票投票先 → やめないでさん
ブエナビスタさん2 票投票先 → やめないでさん
やめないでさん4 票投票先 → ブエナビスタさん
ローズマリーさん0 票投票先 → やめないでさん
さん0 票投票先 → 絶槍さん
しっぽ攻撃さん0 票投票先 → やめないでさん
お揃いさん「なる程、霊結果●を見せてるってことは。
って逆に考えるとACアレはアレか。」
ACさん「噛みで狩人候補が続々減っていくことを考えたら、狐不在時は投票を見たほうが有意義派なんだよね>うぐいす
そこを吊らずに負けるなら吊るけど、即吊れて負けないなら見えてる人外より見えない人外候補の霊能結果がみたい」
判断待ちさん「私はACさん吊る理由がオレガイさん狂ACさん狼と仮定してACさん○で判別ついた可能性あり
なのでACさん吊ってみようなら納得ですけど
オレガイさん●の結果を見てもそのまま吊りは強引かなって」
まつくにさん「負けたかな… 吊られてしまって本当にすみません」
キーマカレーさん「非位置占いとかも要素としてあったのでは」
やめないでさん「そんなばかりうどは想定してません」
さん「LWだと思ってるし俺吊っても別に構わん」
オレガイ騎士さん「というか霊結果●見て良くAC吊ったよな
初日のやっつけ感とACに関してノータッチだったのが効いたか」
やめないでさん「ブエナビ吊ってもし終わらなければ唐とローズの2択かなーなすびはいいやーしっぽは全く視界に入ってこない」
ACさん「俺を位置で吊るならそれこそグレランして票を見て得る情報が最も多い位置だというのにね」
なすびさん「ブエナビさん>即噛みってよっぽど潜伏がしゃべる位置にいないとできないと思って・・
ブエナビさんの発言レベルならっという状況です」
しっぽ攻撃さん「このなかではローズマリーさんは村置きしてます。発言をみるかぎりほぼ確信してます。」
さん「ブエナビスタとなすびは多分村だろうから」
キーマカレーさん「潜伏狂人として吊るってのは変でしたねぇ…」
絶槍さん「おれをまもったんだろ」
うぐいすさん「吊り数とか最大人外云々とか関係無くみえてる人外は即吊りでよくね?」
ブエナビスタさん「そりゃそうだが、共有護衛の狩人はいないわけじゃない」
オレガイ騎士さん「藍が良い位置、狼にとっても村にとっても
とうって一発変換するの面倒」
ローズマリーさん「流れ的にローズマリーのグレスケが全露呈してしまいました
まあ適当に参考にしてくだサイ」
キーマカレーさん「ACさん吊りは狼囲い消してフラットにしてって感じかなーと
狼の○であるということがイコール非村なのか?ということは考えてないですが」
やめないでさん「霊能噛まれてて狩人いると思わねえだろ」
ACさん「狼として吊るなら仕方ないなだけど、潜伏狂人とみて吊るとか何考えてるんって言葉を荒らげかけた」
絶槍さん「遺言は いつまでも受け付けてる」
ブエナビスタさん「あるわけないって狩人はいないって言ってる感じだよね」
やめないでさん「残る3人もくそもまだ私吊り決まってないし、みんな視点明日くるかもわかんないんじゃないの 貴方村目で見てんだからそういうのやめて」
さん「やめないでとローズマリー吊りで終わるよ」
絶槍さん「狩人じゃないならつりやぞ」
ACさん「もうね、オフィシャルに自分占えやコラーと言ったのに無条件位置吊りとか悲しくなったね」
ローズマリーさん「やめないでさんは昨日でちょっと性格変わったというかなんといいマスか
そのラインはしっぽ攻撃>やめないでデスね」
オレガイ騎士さん「わかめてはまだ始ったばかり!」
絶槍さん「あるわけないのか」
しっぽ攻撃さん「え? ただそうおもっただけですけど?」
ブエナビスタさん「やめないでが遺言で俺を指定すればいいのだ」
まつくにさん「おつかれさまです」
お揃いさん「おわった…」
ローズマリーさん「残るは3人、唐、なすび、ブエナビスタデスね
この中ならなすび>唐>ブエナビスタなのデスが」
やめないでさん「あるわけないのだ」
判断待ちさん「最終日にACさんが残るならば
ACさんと誰かという形でACさん吊って負けなら仕方ないですが
霊能結果等を考えずに怪しいから吊ってしまおうは勿体ないですね」
絶槍さんやめないでさんCOあるかい いちおうきいてみる
ブエナビスタさん「別に問題ないと思う>絶槍」
オレガイ騎士さん「俺はんんんんんんおいおいくらいしか言えない」
さん「おはよう」
絶槍さん「手あげないでもええわ」
なすびさん「昨日のしっぽさんの発言でオレガイさん狂だと思ったとあったのにすこし疑問が・・ どの辺が狂っぽかったですかね・・」
オレガイ騎士さん「その時の周りの反応も見たいしね」
うぐいすさん「おつかれさまです」
絶槍さん「今日やめないで吊ってもええと思う人」
やめないでさん「お揃いーブエナビで身内誘導してたと思います」
絶槍さん吊りたい候補は、やめないで なすび ブエナビスタ
絶槍さん「ふむ」
ブエナビスタさん「◆なすびさん 「宿題はブエナビスタさんですね。占い真ー狼からの即噛みならこの位置にいそうですよね」
どの位置だよっていう、そもそも発言のレベルがな〜〜〜

割と村置きしてるのが唐とローズマリー
しっぽ攻撃、やめないではよく見てない」
やめないでさん「ブエナビ吊り希望しまっくす」
なすびさん「おはようございます」
ACさん「極論、指定したから思考停止でそこ吊り、というのは指定する意味がない
そこ指定してCOを聞いて、どんな情報を得たのかが重要」
ブエナビスタさん「おはよう」
しっぽ攻撃さん「おはようございます。」
絶槍さん「おはよう」
ローズマリーさん「おはようございマス」
6日目の朝となりました。(14/11/02 02:49:26)
うぐいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぐいすさんを狙います。 >>> しっぽ攻撃 <<<
オレガイ騎士さん「bookが本である事の意味を考えるより、
bookが本であり、本がbookであることがすぐわかる方が俺にとっては大事」
さんの独り言「誘導くらってないから噛まれる危険性も考えるか」
ACさん「それね>オレガイ騎士
投票と発言を見比べる意図を表明するのがグレラン
組織票阻止とCOを聞くというのが目的にあるのが指定」
判断待ちさん「GJ出ても吊りは増えないので狼は確定○を噛むべきですね」
絶槍さんの会話「吊りたい候補は、やめないで なすび ブエナビスタ」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「うぐいすいってもいいけど護衛はいってそう・・・でもグレーせばめるとこっちは危険か・・」
やめないでさんの独り言「吠え抑えにしてもそれで一番得するの私だよなぁ」
オレガイ騎士さん「ブエナビスタ吊り候補なんだけど」
やめないでさんの独り言「ブエナビ→唐で吊ったら終わるのでは」
オレガイ騎士さん「俺大して考えてないや、そういうものだって教わったし
考えてみると
グレランは、情報の為
指定は、吊り回避COをさせる及び組織票回避
これくらいしか」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「うーん。ブエナビスタあたり噛みます?」
絶槍さんの会話「わかんね」
ACさん「銃殺でて奇数で残った占いも吊ってるのにグレーにCO聞く意味とかも、吊りが一度のGJで変わるならアリだけど二回GJ出さなきゃいけないとかも誰かが指摘してるのに、そういう考察を行動に活かせていない」
やめないでさんの独り言「LWなんじゃないのこれ」
判断待ちさん「キーマさんそこまで疑われてなかったと思いますよ
噛まれなければという変な条件付で疑われてましたけど」
キーマカレーさん「私吊る云々ってのが…ブラフかなーとは思いましたが」
まつくにさん「おつかれさまです」
ブエナビスタさんの独り言「ローズマリーも村くせーな」
オレガイ騎士さん「ていうか役職かたまり過ぎね
一番上の段・・・」
やめないでさんの独り言「ローズ、しっぽあたりの印象が全くない」
さんの独り言「確かにしっぽ攻撃は一番候補なんだよな」
ACさん「同様に、「なぜ」グレランをするのかも考えている人はほとんどいない」
お揃いさん「しっぽとなすびか!」
判断待ちさん「ACさん吊りがターニングポイントでしたね」
5日目の夜となりました。(14/11/02 02:45:15)
お揃いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なすびさん0 票投票先 → ブエナビスタさん
お揃いさん6 票投票先 → やめないでさん
絶槍さん0 票投票先 → お揃いさん
ブエナビスタさん1 票投票先 → お揃いさん
やめないでさん2 票投票先 → お揃いさん
ローズマリーさん0 票投票先 → お揃いさん
うぐいすさん0 票投票先 → お揃いさん
さん0 票投票先 → やめないでさん
しっぽ攻撃さん0 票投票先 → お揃いさん
オレガイ騎士さん「そうなの?全く偽で見てなかった」
ACさん「指定はたしかに大切だけど、「なぜ」指定するのかを考えてない人が多くなっている印象」
まつくにさん「それが、せめて2日目、吊られちゃダメだ!!!ってあがいた結果です…>キーマカレーさん」
キーマカレーさん「それにしても、私偽だと思われてたのは結果遅れのせいかな。油断してた」
オレガイ騎士さん「なんか今日の俺狩人オートキルのスキル搭載してる」
判断待ちさん「5分で説得が無理だって言ってしまうと元も子もないか」
ブエナビスタさん「グレランだもの誘導しないで何をする」
オレガイ騎士さん「いいんじゃない
共有にやらせたい人はそうするし、自分で推理したい人は説得すればいいだけ」
ローズマリーさん「それにしても、うぐいす噛みという狩人さがしの一端ともいえる噛みすらせず霊能まで抜くあたり、狩人は怒るべきだと思いマスデス」
判断待ちさん「共有の言うとおりに動いたら、明後日はPPですね」
やめないでさん「情報なくないやん何言うてるん」
お揃いさん「ほいほーい。」
さん「占い即抜かれ遺言銃殺
こんな情報ない中で強引に誘導してる奴の方が違和感あると思わないか」
キーマカレーさん「吊られたくないアピールというか…7発言してますけど、発言に中身が無くて
発言稼ぎを無理にしている感じがして他より浮いて見えました」
やめないでさん「こういう噛みしそうって意味でいうと、ブエナビ 唐かなー 」
ACさん「グレー把握ミスは終盤やられると致命的だから序盤で潰す派>オレガイ騎士」
しっぽ攻撃さん「占いは真狂でみてたんです。オレガイ騎士さん狂人ぽかったので。」
絶槍さん「じゃ明日は やめないでつりな」
やめないでさん「明日僕死ぬらしいよ」
ブエナビスタさん「なんていうかそれも違う気がするんだけどな〜>唐」
判断待ちさん「共有にすべてを委ねる村が本当に多いですね
だったら最初から全部指定で吊ればいいのにと思います」
絶槍さん「遺言うけつける明日誰にしんでほしいか」
お揃いさん「取り敢えずやめないで吊ろう。」
オレガイ騎士さん「投票拾ってくれてるよ
さすが期待通り過ぎるわ深夜村」
ACさん「最大人外は狼狼狂で霊抜かれ。9票中2票が合わさると考えて果たして指定が必要かどうか」
ブエナビスタさん「ぶっちゃけるとグレーの宿題よりうぐいすの宿題を最優先に見た方がいい」
キーマカレーさん「割合、この状況は指定必要かなーと思いますねぇ 霊いないし狩人生存あるし」
まつくにさん「吊られたくないアピールがひどすぎたんですね… 難しいなぁ」
ローズマリーさん「発言だけならなすびさんもかなり厳しいところデスが、投票の要素がありマスので」
お揃いさん「ないない。」
オレガイ騎士さん「そういう派か、覚えておこう>AC」
絶槍さん「ないんかい」
さん「なすびなんてもう絶対に吊らん」
お揃いさん「ないよー。」
オレガイ騎士さん「ローズマリーが誰からも吊られそうにない」
うぐいすさん「僕もローズマリーさんと同意見です。」
お揃いさん「ブエナビ誘導したけどよくみたらやめないで吊りたかったので仕方がないね。」
キーマカレーさん「うん。私と狼2人と狂人と村5票ですね。…役からの票多いですね!」
絶槍さんお揃いさんCOあるかい
やめないでさん「でもお揃いはこの噛みしなさそうだからもっと強そうなとこにLWがいるっぽい」
さん「村決め打てる奴なんていないけど、決めてかなきゃどうしようもないから」
判断待ちさん「◆絶槍さん 「指定してほしいか グレランがいいかね」
指定する必要があるかどうかを考えたらいかがでしょうか」
しっぽ攻撃さん「あやしいとおもっているのはおそろいあたり。」
絶槍さん「狩人死んだらまずいからきこうか」
ブエナビスタさん「唐のAC吊りたいは狼よりも村思考なんかなっと思う」
ローズマリーさん「◆しっぽ攻撃さん
 「え? 真狼だったんですか?」
それまでの発言から占いについて考えてるように見えなかったのにこの発言はわざとらしいデス

◆やめないでさん 「逆に言えば狩人でもないわけですよね あと狂人は噛まれずに確定白なったらおいしいしギャンブルとしてはありじゃないですかね」
この展開で狩人保護とか考えるところでしょうカ?

以上、怪しんでいるところデス」
なすびさん「宿題はブエナビスタさんですね。占い真ー狼からの即噛みならこの位置にいそうですよね」
ACさん「無能な村人なら村アピでもいらないね>オレガイ騎士」
お揃いさん「やめないで吊りたいってのは初手から投票しているくらいに吊りたいので吊りたい。」
やめないでさん「ブエナビ誘導してるのに私投票とか生存意欲ありありだし」
ブエナビスタさん「お揃いは言動不一致と、追従発言で吊り候補だな」
まつくにさん「はい、あなたにw>キーマカレーさん」
ブエナビスタさん「なすびはよくわからんわ、初日は発言稼ぎばっかだから吊り候補にしたんだが」
ACさん「霊抜かれて推理まったくしてないしっぽ攻撃が吊り対象じゃないのはちょっとなぁ」
やめないでさん「まぁもちろんお揃い吊りたいですよ」
判断待ちさん「狂人はCOどこでするのか」
オレガイ騎士さん「それ村アピに使う人もいるよね>AC」
キーマカレーさん「ハゲちゃいましたねぇ。しっぽ攻撃さん狼は私ちょっと拾えないですねぇ」
絶槍さん「指定してほしいか グレランがいいかね」
しっぽ攻撃さん「霊能さんは真と確信していた私は正しかった。合掌」
お揃いさん「じゃ、気分すっきりやめないで吊りを推します。」
オレガイ騎士さん「やっぱりそこのサバイバルだな」
絶槍さん「この中に狩人いたら困るな」
さん「おはよう」
絶槍さん吊りたい候補は、お揃い やめないで なすび ブエナビスタ
ローズマリーさん「クロウトの噛み、デスね」
ACさん「◆お揃いさん 「やめないで キーマ って思ってたらキーマは噛まれて居た。村だったのか。」
生きてたら即吊りするレベル」
うぐいすさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「ただのむくじゃらになっちまいやがって・・・」
お揃いさん「ちがう、そもそもキーマは霊だった…」
絶槍さん「おはよう」
まつくにさん「おつかれさまです」
やめないでさん「あほちゃうかと」
キーマカレーさん「お疲れ様。狩人初手で吊ってたか」
お揃いさん「やめないで キーマ って思ってたらキーマは噛まれて居た。村だったのか。」
ブエナビスタさん「狩人はいない模様」
なすびさん「おはようです」
しっぽ攻撃さん「おはようございます。」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
ローズマリーさん「おはようございマス」
お揃いさん「おはよう」
ブエナビスタさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/02 02:38:42)
キーマカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーマカレーさんを狙います。 >>> しっぽ攻撃 <<<
オレガイ騎士さん「俺は村のレベルの高さを信じてなすび投票したからね
拾われないと思っていない」
お揃いさんの独り言「やめないで キーマ」
ACさん「霊抜かれたら狩人臭撒きまくってるしっぽ攻撃とロズマリは吊れる」
判断待ちさん「ACさん吊りが響いて村が負けそうな感じ
吊りが4で身内もないだろうってことで、なすびさんに届かない展開」
ブエナビスタさんの独り言「AC狩人見ちゃったじゃねーか、村人ならCOなし即言え!」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「うぐいす」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「おそろい・やめないであたりでしょうかね。SGは」
ブエナビスタさんの独り言「霊能も狂って可能性はなくなってるんだよな、
霊能狂ならないと○出せば解決するもんな」
なすびさんの遠吠え「今のところの確定白って・・」
オレガイ騎士さん「が、信用はあんまり取れてなかった」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「共有は護衛はいりそうだし、霊能いきますね。200くらいで噛みます。」
オレガイ騎士さん「お仲間2人は揃って潜伏希望だったので全力で騙った」
まつくにさん「おつかれさまです」
ACさん「あんな早い指定じゃグレーの発言拾えなさそうだったから粘った」
なすびさんの遠吠え「SGどうじますか?」
まつくにさん「必死でとりあえず、吊られ逃れっぽいところですよね…。でも同じくのなすびさんは生きてるんですよね><」
なすびさんの遠吠え「そうですね。でめりっとがあまりないですしね」
ブエナビスタさんの独り言「AC狼なら俺吊られてもいいや」
オレガイ騎士さん「ナイスチャレ」
オレガイ騎士さん「おつかれみつたまん」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「霊能チャレンジしてみます?」
ACさん「しんだ」
さんの独り言「○いなくなったら狂人COするか」
判断待ちさん「まつくにさんは狩人臭ではなく役持ちっぽいので吊られたのではないでしょうか」
4日目の夜となりました。(14/11/02 02:34:40)
ACさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キーマカレーさん0 票投票先 → ACさん
なすびさん0 票投票先 → ACさん
お揃いさん0 票投票先 → ACさん
絶槍さん0 票投票先 → ACさん
ブエナビスタさん1 票投票先 → ACさん
やめないでさん1 票投票先 → ACさん
ローズマリーさん0 票投票先 → ACさん
うぐいすさん0 票投票先 → ACさん
さん0 票投票先 → やめないでさん
しっぽ攻撃さん0 票投票先 → ACさん
ACさん9 票投票先 → ブエナビスタさん
判断待ちさん「共有が迷走してますが、潜伏狼も不安な感じなのでいい勝負になりそうですね」
まつくにさん「どのへんから、狩人臭がするんですか><」
判断待ちさん「霊能を真と見るかどうかで進行に大きな影響を及ぼしますけど
ちょっと共有がフラフラしている印象」
なすびさん「そうですね」
ACさん「まあ村人なんで吊っていいですよ」
さん「潜伏狂人とか気にするだけ思考の無駄」
まつくにさん「初日さんの役所が多すぎる感じですかねw」
キーマカレーさん「そういう宿題は大好きです」
うぐいすさん「吊り数と最大人外数を考えても即吊りでいいだろ」
キーマカレーさんつまり、明日は村人は朝一で怪しいところを二つ挙げろ!ってことですね
お揃いさん「ACは狩人ならさくっと狩人COすりゃよかった、それだけ。
変にしぶってるので吊っていいでしょ」
オレガイ騎士さん「俺ももうちょい狩人狙って吊れるようにしないとな」
ACさん「何度も言いますが、こんな村っぽいところ吊るくらいなら
「お揃い、なすび」と「ブエナビスタ」の割れているグレーラインを確認してください」
オレガイ騎士さん「霊能疑うのは今回無理だなあ
何でこんなに疑われてるかわからない」
しっぽ攻撃さん「ACさんは役もち? 反応がそれっぽいですね。」
ブエナビスタさん「あーもう、ACは潜伏狂人ならCO言いませんなんて言ったら噛まれフラグじゃないか」
ACさん「吊り数と最大人外数を考えましょう>うぐいす」
絶槍さん「人外に誘導負けないでくれたまえ」
判断待ちさん「噛まれないなら霊能を疑うという考えもおかしい気がしますね」
キーマカレーさん「潜伏狂人として、ではなく狼の囲い候補を潰す、という吊りでしょう」
さん「オレガイ切り捨てて即噛みするってのは、潜伏で生き残れるところに狼ってことだから」
やめないでさん「逆に言えば狩人でもないわけですよね あと狂人は噛まれずに確定白なったらおいしいしギャンブルとしてはありじゃないですかね」
お揃いさん「ブエナビはなぁ…。」
ローズマリーさん「私的にはそれよりも、発言がざっくりと見て味方に見えないしっぽ攻撃さんとか、おすすめデス」
オレガイ騎士さん「AC吊って
ブエナビスタお揃いやめないでのサバイバルゲームだよ」
ブエナビスタさん「なすびは保留でいいや、注視していくけど」
うぐいすさん「ただ、オレガイ騎士さん10人まで残すとかいってる時点で残せないわAC君」
ACさん「改めて、潜伏狂人としてACを吊りますか?>ALL」
ブエナビスタさん「お揃い が今のとこ筆頭狼候補」
オレガイ騎士さん「村人で殺し合いの構図」
キーマカレーさん「仮にACさんが狩人だとして、ここから2GJは出せないでしょうからどうぞCOしてくださいね」
なすびさん「オレガイさんの動きをみると仲間はしゃべれる位置にいるのではないでしょうか?」
判断待ちさん「この辺が村勝ちか負けの分かれ目になることもありますが
どうなるのか」
まつくにさん「でも2人出て、真を噛んだら、オレガイさんは人外決定ですよね。いいんですか?」
お揃いさん「位置で吊りたいのがACってのは分からなくも無いから反対はしないが
個人的にはやめないで吊りたいな。」
うぐいすさん「追っかけ占い発言は狂人っぽくないけどな」
ACさん「潜伏狂人なら追っかけ占いで噛み合わせで死ぬリスクを自ら負うかどうか考えてください」
ローズマリーさん「真狼だった場合、潜伏狂が自分占わせるのは、自爆行為に他なりませんデス?>やめないでさん」
オレガイ騎士さん
◆唐さん 「オレガイ騎士さん 1 票 投票先 → なすびさん

なすびは身内するところじゃないから吊らなくていいな」

きたこれ」
しっぽ攻撃さん「うぐいすさんは確定村人ですね。おめでとうございます。」
ブエナビスタさん「俺はそれ言われたらグレランって言う」
絶槍さん「ボクがしんだあとは村力に期待」
うぐいすさん「この反応狂人くさいな」
さん「オレガイ騎士さん 1 票 投票先 → なすびさん

なすびは身内するところじゃないから吊らなくていいな」
オレガイ騎士さん「そうか・・・」
ACさん「でもCOなしって言うとそのまま吊られますよね」
ブエナビスタさん「藪蛇臭い」
絶槍さん「霊能者は噛んでくれるかも知れないから後半まわし」
キーマカレーさん「CO言わなければそのまま吊られると思いますねぇ」
ローズマリーさん「ならないと思いマス>ACさん」
やめないでさん「てかACは潜伏狂で見て吊るんだから霊結果●ならなおさら吊りでしょうに」
判断待ちさん「霊能が真だとしたら、占い真狂でACさんで判断ついて真噛み
この仮説が崩れるので、真っ当な意見を言っていたACさんをここで吊るのはおかしいかと」
オレガイ騎士さん「お揃いに●ぶち込むつもりだったんだよなあ
銃殺出なければ」
ACさん「ここでCO言いませんって言うとグレランになりますか?」
まつくにさん「いえ、なんとなく、あえて狼噛まない方って感じの選択です<オフィシャルさん護衛」
お揃いさん「あ、そっか。そうだった。>うぐいす」
キーマカレーさん「あー。霊結果見ても指定は特に変えないんだねぇ」
ACさん「◆ACさん「対抗狂人だと思うなら漂白狙いの狂人噛みあるから追っかけ占いでもしたら?
対抗狼なら囲い防げる」」
ブエナビスタさん「指定しちゃうんだ」
やめないでさん「噛み先も何も占い噛みだが>お揃い」
さん「おはよう」
しっぽ攻撃さん「え? 真狼だったんですか?」
なすびさん「この霊結果はありがたいですね。
霊能真でみてるので狂人が潜伏してると・・」
ほりえもんさん「これは絶望っぽい」
判断待ちさん「この霊能結果を見てACさんを吊るというなら強引かな」
絶槍さん「明日からは大グレラン大会です」
オレガイ騎士さん「噛み先真だからwwww」
うぐいすさん「噛み先対抗だし>お揃いさん」
ブエナビスタさん「AC吊らないで良いでしょ」
キーマカレーさん「噛み先対応はできないでしょう?噛んだ先は占いなんだから」
まつくにさん「でも、ローズマリーさん、私吊りましたし!」
お揃いさん「オレガイなら噛み先くらい作ってそうなのに」
絶槍さん指定は ACさん
ACさん「もしACが狼なら真っ先に霊能が噛まれると思わない?」
ブエナビスタさん「狂人潜伏かその辺か」
やめないでさん「霊結果●ならAC吊りでいいですね」
ローズマリーさん「おはようございマス」
お揃いさん「へぇーそこ●なんだ?噛み先対応すらしないってのは一寸驚きだね」
ほりえもんさん「お疲れンゴ」
判断待ちさん「ACさんの言ってる事は至極真っ当なんですけどね」
絶槍さん「おはよう」
ACさん「おはよう」
やめないでさん「おはよう」
しっぽ攻撃さん「おはようございます。」
なすびさん「おはようです」
うぐいすさん「ではAC君に黙祷」
ブエナビスタさん「おはよう」
キーマカレーさん「霊結果:●
ちょっと驚いた。狂人だと思っていたから。
これで狂人が狼のACさんを占って狼側真偽判明パターンは消えたねぇ。
別にACさんが○いという訳ではないのだけれど。」
お揃いさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/02 02:27:51)
ほりえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほりえもんさんを狙います。 >>> しっぽ攻撃 <<<
ブエナビスタさんの独り言「前者か」
ブエナビスタさんの独り言「なすびは狼というよりレベルの低い村人か、レベルの低い村人を装ってる狼」
オレガイ騎士さん「◆ローズマリーさんの独り言 「なすび、しっぽ攻撃」
あべべb」
やめないでさんの独り言「ないとが吠え抑えさせてたのかな」
オレガイ騎士さん「まじかー・・・
完全に騙り失敗ってことだな」
ブエナビスタさんの独り言「ACもナイト残しとか狼じゃ言えないだろうな〜」
オレガイ騎士さん「まあ微妙だけど深夜村の修羅剣士なら・・・・って感じかな
AC○に出来たのは大きいや」
ローズマリーさんの独り言「なすび、しっぽ攻撃」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「はーい」
ブエナビスタさんの独り言「AC吊りたいってのも割と村人心理だから唐は外していいのかどうか」
ブエナビスタさんの独り言「お揃い なすび 唐 この辺かな」
絶槍さんの会話「霊能者はかんでくれるかもしれないから後半まわし」
まつくにさん「オフィシャルさんです!」
なすびさんの遠吠え「あとライン切れたらきりますね!」
オレガイ騎士さん「酷い言われようだわww」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「200で噛むね」
なすびさんの遠吠え「共有いきましょう」
ほりえもんさんの会話「わかった」
オレガイ騎士さん「狩人いたらどっち護衛だったんだろう」
ほりえもんさんの会話「明日どうしよ。AC吊る?」
判断待ちさん「霊能結果を狼が見せれば、といったところですけど
正直投票結果を村が見るかは微妙なとこですね>オレガイさん」
ブエナビスタさんの独り言「リアル狂人 リア狂とはちょっと違う(´・ω・`)」
オレガイ騎士さん「◆ブエナビスタさんの独り言 「狩人がオフィシャル護衛しないのは初日の可能性が高いよなー」

あれ、そんな差ついてた?」
絶槍さんの会話「ACさんをとりあえずつろ」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「霊能は護衛はいってるだろうから共有噛みます?」
お揃いさんの独り言「やめないで吊って後誰だろうな」
ブエナビスタさんの独り言「狩人がオフィシャル護衛しないのは初日の可能性が高いよなー」
なすびさんの遠吠え「噛みはまかせます!」
お揃いさんの独り言「夜になると眠くなるな」
ほりえもんさんの会話「狐がいないのだけ救いかー」
まつくにさん「おつかれさまです」
絶槍さんの会話「狐いないのだから怪しいところをバンバンつってけばいいよね」
ブエナビスタさんの独り言「常時テンションが高いのはどうにも狂人臭がする」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「むーん。どうするどうする。とりあえずおつかれさまでした。」
ACさんの独り言「どうせ吊り4まで放置できるんだからグレーから吊ったほうがいい」
まつくにさん「オレガイさんが疑われているのは、結果を○にしたからですか?」
なすびさんの遠吠え「さてどうしますか?」
キーマカレーさんの独り言「狂人が不明だねぇ」
さんの独り言「また何もすることがないようだ」
なすびさんの遠吠え「オレガイさんありがとうございます」
キーマカレーさんの独り言「●かー」
オレガイ騎士さん「お疲れ様
真抜くための騙りだからこれでお役御免だな
初日なすび吊れると思ったが、吊れなくてよかったな
俺投票してるし、それがどう映るか」
3日目の夜となりました。(14/11/02 02:23:48)
オレガイ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん9 票投票先 → 絶槍さん
キーマカレーさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
なすびさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
お揃いさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
絶槍さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
ほりえもんさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ブエナビスタさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
やめないでさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ローズマリーさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
うぐいすさん0 票投票先 → ACさん
さん0 票投票先 → ACさん
しっぽ攻撃さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ACさん2 票投票先 → ブエナビスタさん
判断待ちさん「霊能を吊るというのはちょっとないかなと思いますけど」
まつくにさん「私ががんばって吊られなければ、オフィシャルさんはここにはいなかったのに! すみません。」
判断待ちさん「そういうことです
私が占われて銃殺、オフィシャルさんが噛まれた
こういう形ですね>まつくにさん」
キーマカレーさん「怖いねぇ」
オレガイ騎士さん「www」
キーマカレーさん「私もかいな」
やめないでさん「ないと、AC、お揃い吊ればLWになります」
絶槍さん「霊能者もかまれないなら後半つるそ」
ローズマリーさん「ぶっちゃけ中身とかどっちでも、いいデス」
判断待ちさん「オレガイさんを今吊る理由は確かにないですね
でも理由もないし真を考える必要ないと考えるのも納得できますが」
オレガイ騎士さん「お前らは夜明けを見るか、だろ・・・」
ACさん「それよりも「なすび、お揃い」と「ブエナビスタ」の割れているグレーラインが気になりますね」
まつくにさん「すみません、これはオフィシャルさんが判断まちさんを占ったという結果ですか?」
ブエナビスタさん「発言見て吊るっていうなら良いけど」
さん「俺もそれに賛同する>絶槍」
うぐいすさん「代わりにAC君が吊られるそうです。てかAC君が狂人じゃね」
やめないでさん「いまでしょ(小声」
ブエナビスタさん「ACもとりあえず吊る吊らないはナイトの○だから吊るってのはちょっと違うと思うぜ〜」
なすびさん「霊能が生きてるうちに中身を確認したいですね。真ー狂からの真判断ついた可能性もあるかぁと」
ACさん「吊り4の日に吊りです>ほりえもん」
絶槍さん「オレガイ吊ってAC吊ろうよ」
しっぽ攻撃さん「真ー狂ではないのでは? 霊能真でしょ、たぶん。>なすびさん」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
キーマカレーさん「思えないですねぇ」
ほりえもんさん「じゃあいつ吊るか」
ACさん「残ってる人外は狼狼狼狂が最大で固定されています」
やめないでさん「ありますね 確定人外なんで」
ローズマリーさん「これだけ気合入れてるキャラのオレガイなんとやらが理由なしで真で通すと、思いマスか」
うぐいすさん「中身なんてわりと気にならないんだが」
ACさん「キープするメリット云々の前に、今吊る必要性があるかどうかを考えましょう」
キーマカレーさん「一応真あるかも?って程度さ」
お揃いさん「ねぇよ>オレガイ」
さん「百歩譲って霊能護衛でグレラン」
オレガイ騎士さん「俺真なの」
お揃いさん「それな>やめないで」
オレガイ騎士さん「俺真だろ」
お揃いさん「奇数なので狂でも吊って良いんじゃ?」
やめないでさん「キープするメリットって何 狐いなくて奇数なのに」
なすびさん「オレガイさんの中身気になるかなぁ・・
真ー狂からのベクリもあるかもしれなし」
ブエナビスタさん「残しても意味ないから吊りでいいよ>AC」
しっぽ攻撃さん「でもオフィシャル真もありえるから困ります。」
キーマカレーさん「そのまま吊りで良いよ」
やめないでさん「ないとキープする意味って何」
まつくにさん「おつかれさまです」
ほりえもんさん「何のためにキープ?」
ACさん「なので10人ないし9人の日までオレガイ騎士放置でいいです」
キーマカレーさん「でも、理由なしはオレガイ騎士さんはしないだろうしねぇ」
ブエナビスタさん「ナイト狐COしたら とか銃殺おきてるからそんな可能性もない」
さん「オレガイ吊ってAC吊るか」
キーマカレーさん「キープで良い気もするんだけどなぁ」
ACさん「ちなみに現在狐死亡で最大人外は狼狼狼狂
なので吊り4の日までオレガイ騎士は放置できます」
オレガイ騎士さん「ほ、ほら・・・俺ってわかめてのあおしすだし・・・」
ブエナビスタさん「ナイトがCOするもんがないからな」
お揃いさん「これ、オレガイ狂なんだろうね。」
絶槍さん「どうみるべ 素直にみるべか」
さん「おはよう」
オレガイ騎士さんゆるしてくれないかな・・・・(/ω・\)チラッ
ローズマリーさん「それは、あまり、残念です>霊能結果」
しっぽ攻撃さん「銃殺おみごとですね。」
ブエナビスタさん「◆うぐいすさん 「あれ、ブエナビスタさんそれブーメランになってね」
君がなすびの発言みて積極的に残したいと思ってるなら、ブーメランになってるね

◆お揃いさん 「取り敢えずブエナビスタ辺り吊りたいね。」
お揃いさん 3 票 投票先 → やめないでさん
言動一致しないのな」
オレガイ騎士さんごめんなさああい
キーマカレーさん「ごめんねー油断してた。まあ、私油断してても大丈夫みたいだけど」
判断待ちさん「おつかれさまです。票が0なのは予想外でした」
お揃いさん「はいはいオレガイさん吊りましょうー」
ほりえもんさんオレガイさんさようなら!
ブエナビスタさん「遺言銃殺か」
やめないでさん「ないと吊っておやすみむら」
ローズマリーさん「消えてくださいませ」
キーマカレーさん「霊結果:○

キーマカレーさん 0 票 投票先 → まつくにさん
なすびさん 2 票 投票先 → まつくにさん
ローズマリーさん 0 票 投票先 → まつくにさん
唐さん 0 票 投票先 → まつくにさん
しっぽ攻撃さん 2 票 投票先 → まつくにさん

まつくにさん 5 票 投票先 → やめないでさん

オレガイ騎士さん 1 票 投票先 → なすびさん
オフィシャルさん 0 票 投票先 → オレガイ騎士さん」
オフィシャルさん「おつかれ。村立ありがとう。」
絶槍さん「おはよう」
ACさん「くそだろ」
ほりえもんさん「相方が正しかったかー」
うぐいすさん「真お亡くなりですわー」
まつくにさん「◆ブエナビスタさんの独り言 「まつくにもなすびも発言に差がない」そうなんですよ、同じなのに、私の方でした>< ダメですねー私」
オレガイ騎士さん理由
ないだろ
ACさん「おはよう」
ブエナビスタさん「おはよう」
なすびさん「ないすですね」
オレガイ騎士さん「占いCOするだろ!!判断待ち○だろ!!!」
ほりえもんさん「おはよう」
うぐいすさん「おはいお」
ローズマリーさん「おはようございマス」
お揃いさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/02 02:16:27)
判断待ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オフィシャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オフィシャルさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
ほりえもんさんの会話「僕は勘が悪いので当てになんないです」
絶槍さんの会話「れいのうは」
ゲームマスター「ドンマイ」
絶槍さんの会話「ボクは逆の印象やったけど まだわからないね」
判断待ちさんを占います。 >>> オフィシャル <<<
オレガイ騎士さんの遠吠え「対抗200」
ブエナビスタさんの独り言「まつくにもなすびも発言に差がない」
ほりえもんさんの会話「オレガイが真っぽい気がします」
ほりえもんさんの会話「とりあえず●で●吊り。○でグレランですね」
絶槍さんの会話「どっちが偽っぽいかな」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「ドンマイです。なすびさん。」
やめないでさんの独り言「この2票は割りとおいしい2票なのでは」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「なんか二票もらっちゃいました・・・」
なすびさんの遠吠え「ごめんなさい。寡黙気味でしたね・・」
ACさんの独り言「暫定○が両方投票」
まつくにさん「あーあ 一番吊られてはいけなかったのに… ごめんなさい」
ローズマリーさんの独り言「逝ってらっしゃいませ>まつくにさん」
ACさんの独り言「うぐいすさん 1 票 投票先 → しっぽ攻撃さん
ACさん 0 票 投票先 → しっぽ攻撃さん」
2日目の夜となりました。(14/11/02 02:12:27)
まつくにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → なすびさん
判断待ちさん0 票投票先 → お揃いさん
キーマカレーさん0 票投票先 → まつくにさん
なすびさん2 票投票先 → まつくにさん
お揃いさん3 票投票先 → やめないでさん
絶槍さん0 票投票先 → うぐいすさん
まつくにさん5 票投票先 → やめないでさん
ほりえもんさん0 票投票先 → お揃いさん
ブエナビスタさん0 票投票先 → なすびさん
やめないでさん2 票投票先 → お揃いさん
ローズマリーさん0 票投票先 → まつくにさん
うぐいすさん1 票投票先 → しっぽ攻撃さん
さん0 票投票先 → まつくにさん
オフィシャルさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
しっぽ攻撃さん2 票投票先 → まつくにさん
ACさん0 票投票先 → しっぽ攻撃さん
お揃いさん「それな>なすび」
うぐいすさん「あれ、ブエナビスタさんそれブーメランになってね」
キーマカレーさん「まぁ、真狂ならどっちか明日死体だろうから考察するだけ無駄かぁ」
まつくにさん「意地悪は禁止です!!」
お揃いさん「お前の発言は大きいから目に付く>オレガイ」
なすびさん「霊能が早めに出てるので真目。占いには狼がでてるかなぁ・・」
オレガイ騎士さん「酷いだろ・・・」
キーマカレーさん「でも噛み2分丁度だったんだよねぇ」
やめないでさん「大文字うるせえ」
ACさん「やや村目だと他の奴がそう見せたい狙いとか主張されると返しようがないんだよなぁ」
判断待ちさん「シンガリルドルフとか上手い事言えてないし」
キーマカレーさん「狼占いがいるとしたら、出る遅さが気になる。勝手に噛まれた?
占い師が出るのが遅いのは真狂なんだけどねぇ」
まつくにさん「やめてください、ぷんぷんですよ>ローズマリーさん」
ブエナビスタさん「最近はあれか意味のない誘導が流行ってるのか」
お揃いさん「10秒をかなり経過して出て来た辺り。
狼と狂が、騙るかな?騙らないかな?って様子見てた感が若干>やめないで」
オレガイ騎士さんうぐいすは霊能見てないで俺を見るだろ

・・・恥ずかしいだろ///
判断待ちさん「シンガリルドルフって言いたいだけでCOしてそうな、オレガイさんは信用しないでおこう」
しっぽ攻撃さん「狩人吊られないといいですね。」
さん「お揃い、まつくに」
オフィシャルさん「その発言ができるならACさんはやや村目に見ておきます。」
ローズマリーさん「暇なので、まつくにさんに投票しておきましシタ」
お揃いさん「取り敢えずブエナビスタ辺り吊りたいね。」
オレガイ騎士さんオフィシャルの気持ち悪さは公式なのかな
ブエナビスタさん「2分までみて、なすびが人外候補」
うぐいすさん「この霊能よく考察をしている!?好感がもてるな」
まつくにさん「微妙に微妙というか絶妙に微妙」
やめないでさん「割りとどっちも好印象だけどどこが微妙ですか>お揃い」
さん「怪しまれたくてそういう発言してるんだろうか」
ほりえもんさん「まぁグレランしましょうよ!」
ACさん「対抗狂人だと思うなら漂白狙いの狂人噛みあるから追っかけ占いでもしたら?
対抗狼なら囲い防げる」
しっぽ攻撃さん「FOですか、わかりやすいですね。好きです。」
オレガイ騎士さん「やめないで非狼かな」
キーマカレーさん「真狼っぽいなぁ。占い理由もどっちも割と作ってるし」
絶槍さん「オレ好みのワールド・オブ・ワールド」
お揃いさん「うーん、どっちの占いも微妙に微妙。」
ブエナビスタさん「テンションが元からたけーから真なのか狂なのかわからねー」
キーマカレーさん「噛みが早くて2-1か…狼が占いに出ない場合、狂人に気遣って噛みが遅くなりそうなもんだけど」
オレガイ騎士さんどんどんさがすだろ
ローズマリーさん「別にCOに関して変なところとか、ありますか?
ないと思いマス」
しっぽ攻撃さん「霊能は早さ的に真でみていこうと思います。」
まつくにさん「よかったねー>騎士さん」
ACさん「オレガイ騎士は狂人アピールをしているように見せかける狼に見せたい真だな(キリッ」
オフィシャルさん「きっちり2分で夜が明けたので対抗は狂人だと思います。
前日の様子から、オレガイさんは几帳面な人には思えなかったので。」
なすびさん「共有把握です
2−1ですか・・」
判断待ちさん「私が挨拶が遅かった理由をきくのは野暮なんで止めてくださいね」
オレガイ騎士さん「待ってたかいがあるだろ!!!占い引いただろ!!」
まつくにさん「共有さんも占いさんも霊能さんもわかりましたー」
絶槍さん相方は、ほりえもんで合ってる
しっぽ攻撃さん「2−1−1把握ー」
キーマカレーさん「ズサ占いにしているあたりに優しさが見える」
オレガイ騎士さん「ブエナビスタは目に入っただけだろ!!!」
判断待ちさん「おはよう」
絶槍さん「人生はワンツーパンチ」
やめないでさん「ないとは大文字にする方逆じゃね」
ローズマリーさん「では、グレランいってまいりマス」
さん「おはよう」
まつくにさん「うあー 見づらい占いさんだー」
ブエナビスタさん「騎士が俺占ってないのはうそだな」
お揃いさん「霊は比較的サクサクでた感。
占い師はなんか渋った感が否めない」
キーマカレーさん「んー、10秒経っても誰も出ないから占い0だと思ったんだけど」
オレガイ騎士さんみんな、おれにまかせるだろ!!!
ほりえもんさん共有CO 相方絶槍
絶槍さん「人生が二度あれば 人生が二度あれば」
うぐいすさん「おはよう」
やめないでさん「夜明けが早い深夜村はいい村」
オフィシャルさん理由:アイコン有の中から。変な人形と毛を避けて。
なすびさん「おはよう」
オレガイ騎士さん理由
最速のブエナビスタからシンガリルドルフへのアメリカキャビンアテンダントだろ!!!
絶槍さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「オレガイ占いCOするだろ!!!!AC○だろ!!!」
お揃いさん「みんな起きるのが遅いね」
ブエナビスタさん「おはよう」
オフィシャルさん「占いCO うぐいす○」
キーマカレーさん「霊能CO」
ACさん「おはよう」
ほりえもんさん「おはよう」
しっぽ攻撃さん「おはようございます。」
ローズマリーさん「おはようございマス。ローズマリーでございました」
まつくにさん「おはよう」
お揃いさん「おはー」
キーマカレーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/02 02:05:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
ほりえもんさんの会話「うむ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「200」
うぐいすさんを占います。 >>> オフィシャル <<<
絶槍さんの会話「両方でよう」
ほりえもんさんの会話「COしといてまぁそれから」
絶槍さんの会話「でたほうが無難か」
ほりえもんさんの会話「とりあえず出ます」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「お願いします。がんばりましょう。」
まつくにさんの独り言「せめて、吊られないようにがんばろう 寝坊も厳禁!」
なすびさんの遠吠え「すいません
お願いします」
やめないでさんの独り言「てんしをーやーめなーいでー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「騙るねー130」
絶槍さんの会話「明日はどうする」
なすびさんの遠吠え「初心者なので潜りたいですね」
まつくにさんの独り言「あああ! 村人のみなさんごめんなさい!」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「たのもしいですね。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「なすびは?」
やめないでさんの独り言「オレガイ騎士ってあれかおれがいないとってことか」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「潜伏希望です。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「さっき潜伏してLWで勝った」
絶槍さんの会話「進行はよくわからないからお任せする」
ローズマリーさんの独り言「村人。行ってまいりマス」
なすびさんの遠吠え「よろしくです」
オレガイ騎士さんの遠吠え「よろしくー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「愉しみだろ」
絶槍さんの会話「よろしく」
しっぽ攻撃さんの遠吠え「よろしく」
キーマカレーさんの独り言「GMさん村建てアリガトウ」
やめないでさんの独り言「GM村建てあり」
オレガイ騎士さんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
ほりえもんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 02:01:06)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
絶槍さん「よろしく」
お揃いさん「よろしくおねがいします」
まつくにさん「よろしくお願いします!」
ローズマリーさん「よろしくお願いしマス」
ゲームマスター「30秒後開始で」
まつくにさん「はい」
オレガイ騎士さん大丈夫
人狼楽しいから始まれば眼覚めるよ!!
お揃いさん「眠くなってきそう…」
ゲームマスター「更新揃えるぞー」
オレガイ騎士さんよっしよっし
kariさんがACに名前を変更しました。
ぐるぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ACさん「召喚されてしまった」
オレガイ騎士さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:58:42)
ゲームマスター「16で始めるかー」
オレガイ騎士さん「つーか昨日マジで占われてたら死んでたからな」
ブエナビスタさん「前日狐フラグ立てて狐勝利したらかっけー」
オレガイ騎士さんこれからそれが実現されるのである
オレガイ騎士さん
絶槍さん「何もかも失ってしまったと感じる夜は」
オレガイ騎士さん「わかめてと敗北陣営の影にこの俺ありと言われた男だぜ」
まつくにさん「ビールが終わってしまう」
お揃いさん「ブエナビスタさんが孤独な狐陣営把握しました」
ブエナビスタさん「騎士とは別陣営がいいな」
オレガイ騎士さん「先生・・・赤が・・・出てしまいました・・・」
オレガイ騎士さん信じらんねえよオレタチ仲間だろ
オレガイ騎士さん「うそだろ・・・」
お揃いさん「なんか雰囲気盛り上がってんな。」
オレガイ騎士さん「わくーわくー」
ゲームマスター「その間に赤が出てるんだよな」
絶槍さん「J−BOY」
オレガイ騎士さん「いた」
オレガイ騎士さん「またGMいないだろwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「 「kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 00:59:54)
ギリギリ間に合っただろ」
kariさんがしっぽ攻撃に名前を変更しました。
キーマカレーさん「まさか1時間かからないとは」
しっぽ攻撃さん「ランダム」
オレガイ騎士さんやっぱり俺のおかげだろ!!
まつくにさん「JRかわいい」
しっぽ攻撃さん「こんばんは」
オレガイ騎士さんJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:53:40)
オレガイ騎士さん「来たれズサ」
kariさんがやめないでに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん復活の赤
ゲームマスター「@1」
オレガイ騎士さんさあ最後のチケットを手に入れるのは誰なのか
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶槍さん「敵は羅針盤だけで十分なんだ」
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:49:12)
オレガイ騎士さん「これはズサ選手以外にも赤の軍団が敵になっているという難易度はさらに倍と言われる時間が始まってしまった」
オレガイ騎士さんおっと 枠の拡張-おーぷん・ざ・わーるど- タイムだ
kariさんがうぐいすに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「残念3着でしたー」
kariさんがオフィシャルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
オレガイ騎士さん真のズサの栄光を手に入れられたのか!?
オレガイ騎士さん「おっとやってきたのは黄色kariだああああああああああああ」
オフィシャルさん「こんばんは」
お揃いさん「なんだよそのズサはwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:46:12)
キーマカレーさん「お互いに牽制しあっててズサできないのか…」
オレガイ騎士さん「真のズサになりたくてお互い睨み合ってる。。。
近づけないよあそこ」
さんがに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「エアズサしてやがるあいつら・・・」
オレガイ騎士さん「ズサ待機相当いるらしいぜ」
ゲームマスター「蹴らなくて良かった」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「判断待ちさんに「死神の手帳」を」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/02 01:43:25)
判断待ちさん「かんしゃ>GMさん」
オレガイ騎士さん「GMさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オレガイ騎士 <<<」
ゲームマスター「参加OK>かかし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブエナビスタに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんGMは翌日に死体で発見された・・・
kariさんが判断待ちに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんきょかします
判断待ちさん「かかしのつもりでしたけど
お許しが出れば参加したいです」
かりさんがまつくにに名前を変更しました。
キーマカレーさん「めっちゃ進んでる…」
うぐいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:40:29)
オレガイ騎士さん「俺そろそろ一時間待ちー」
絶槍さん「二歩さがる」
ブエナビスタさん「30分くらいで集まるとは思ってない人が多そうではあるのと、支援の案山子がいるんだろうな〜」
オレガイ騎士さん「ひゃーっぽすすんで」
kariさんがローズマリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「だが赤は結構いるんだな」
kariさんがキーマカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんすまん」
kariさんが絶槍に名前を変更しました。
ゲームマスター「まさか揃ってると思わんかった」
キーマカレーさん「多いな?!」
絶槍さん「ひゃっぽ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがほりえもんに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「GMは翌日死体で発見された・・・」
キーマカレーさん「みっかで」
絶槍さん「いっぽ」
ブエナビスタさん「GMはデスノートに名前書かれたんだよ」
お揃いさん「取り敢えず名前変えてGM待とうぜ」
オレガイ騎士さん「いっちにっち」
絶槍さん「だーから歩いてゆくんだね」
キーマカレーさん「これはGMが油断して他のことをしているパターン」
オレガイ騎士さん「わっかめては〜 あるいてこない」
オレガイ騎士さんわかめて始まるだろ
ローズマリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:36:47)
やめないでさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:35:04)
Nightさんがお揃いに名前を変更しました。
お揃いさん「集まって居る驚き」
キーマカレーさん「めっちゃ集まってる…」
ブエナビスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:33:50)
さん「私は人狼がうまいんだ。」
さん」が村へやってきました。(14/11/02 01:33:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:32:31)
まつくにさん「こんばんわ」
ほりえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:28:51)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:28:40)
絶槍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:26:38)
オレガイ騎士さん「もーちょい早く立ってればもうスタートしてたかもねー」
&#12976;さんがNightに名前を変更しました。
kariさんが&#12976;に名前を変更しました。
お揃いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:23:02)
kariさん「こんばにや」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:17:37)
さん「ひやかしにきました!」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/11/02 01:11:06)
ゲームマスター「さて何時間かかるか」
なすびさん「こんばんは
よろしくお願いします」
なすびさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:09:15)
キーマカレーさん「この時間に建てるとは…」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:08:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:04:14)
オレガイ騎士さんほら、おまえら村があるだろ
判断待ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 01:01:02)
オレガイ騎士さん「ゆあみよし」
オレガイ騎士さんこんどこそさんかするだろ
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 00:59:54)
ゲームマスター「禁止事項;ダメなことはダメ」
戻る