過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
年の初めの
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
閉じていく
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスブリンガー
◆uU3x1QDOQI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイタン
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(生存中)
 
 
ササニシキ
ライオン ◆ferqVWKHUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃぶん
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おでんくん様
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黎明竜
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪盗二十面相
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
やめます
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真犯人
◆o/edLrbNtg
[村 人]
(生存中)
 
 
MrPP
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
時が暴走する
しぶき ◆OneRFaHsaY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【とり1↑】土曜ワイド劇場 湯煙ふつう村 〜 141895番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
怪盗二十面相さん「お疲れ様です」
しゃぶんさん「GMさん同村さんありがとうございましたーおつかれむら」
ゲームマスター「おつかれさまでした ノシ」
Charleyさん「同村同陣営の方々ありがとう、GM村立てありがとうー」
メテ・ルーさん「村建て感謝じゃの」
ゲームマスター「とんでもねえな」
Charleyさん「カオス村であった・・・霊能と霊能と霊能がカオスだった」
ゲームマスター「と思ったけど凸死謝罪なしで白夜村参加してんのか」
時が暴走するさん「割と悩んだ」
真犯人さん「おつ」
タイタンさん「お疲れ〜」
ゲームマスター「凸死報告しました
おつかれさまでした」
デスブリンガーさん「共有吊り出来ないなんて悔しい」
年の初めのさん「また来年」
Charleyさん「デスブリンガーさんが焦っていたのは分かった、ごめんよ・・・」
ゲームマスター「こうして湯煙殺人事件はまくをとじたのだった」
閉じていくさん「村立ありがとう」
MrPPさん「おつかれ」
しゃぶんさん「おつかれむら」
Charleyさん「お疲れ様ー」
やめますさん「おつした」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
デスブリンガーさん「おつかれ」
閉じていくさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/11/02 00:32:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → デスブリンガーさん
デスブリンガーさん4 票投票先 → メテ・ルーさん
タイタンさん0 票投票先 → デスブリンガーさん
時が暴走するさん0 票投票先 → デスブリンガーさん
真犯人さん0 票投票先 → デスブリンガーさん
やめますさん「共有COした共有者が狼にのみ把握されない村」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Charleyさん「終わったらデスブリンガーさんに労いと労りの言葉をかけなくては」
やめますさん「おもったよりタイタンが冷静だった」
閉じていくさん「あぁ、共有把握してなかったのか」
年の初めのさん「狐生存だと困るから狂人を吊って狐候補を噛ませよう」
デスブリンガーさん「タイタン狼あっても狐はないよな。さらに狼よりは狂人の方がありそうだからメテルー吊りで終わるわ」
タイタンさん「ちんとう」
やめますさん「そうなると全員グレーだな!!」
やめますさん「なるほど占い両偽か」
メテ・ルーさん「うむ」
タイタンさん「両偽ならPP来てる」
しゃぶんさん「これってどうあがいても村勝ちじゃないの…?」
年の初めのさん「狼が詰ませるわけないから占い両偽だよ」
閉じていくさん「突然死か黎明さん狼主張?
初日私黎明さん誘導してっけど 」
Charleyさん「で、ですぶりんがーさん・・・」
ゲームマスター「ポポちゃんおつかれさまポポ〜」
タイタンさん「デスブリ→メテ・ルー」
真犯人さん「はろー」
ゲームマスター「詰んだ 〜fin〜」
デスブリンガーさん理由
・見えている人外:メテ・ルー
・見えてる人外?霊能?:タイタン
・グレー:真犯人

内訳予想
・真狼−真狂
・真狐−真狼
タイタンさん「はい詰み」
MrPPさん「おつかれ」
メテ・ルーさん「真犯人○じゃのう」
Charleyさん「お疲れ様ー、ポポー!」
タイタンさん「おはよう」
デスブリンガーさん「占いCO 真犯人さんは○だった。」
7日目の朝となりました。(14/11/02 00:28:42)
MrPPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MrPPさんを狙います。 >>> デスブリンガー <<<
タイタンさんの会話「両方○なら詰みだけど」
閉じていくさん「お疲れ様」
ゲームマスター「閉じていくさんおつかれさんです」
デスブリンガーさんの遠吠え「駆のことディスるけど気にすんなよ」
タイタンさんの会話「いや違うか」
タイタンさんの会話「駆真とかじゃなきゃ詰みだろこれ」
MrPPさんの独り言「だけど両方に真犯人占なわせるのはどうだ
ミスターポポわからない」
閉じていくさん「デスブリンガーさん真犯人さんに黒出さないと両視点吊りきりだけど
初日身内票してる上に真犯人さんの票まで食らうから大体村勝ち」
年の初めのさん「真犯人確定○にすると終わってしまうのでパンダにするしかないわけでしょう」
真犯人さんを占います。 >>> メテ・ルー <<<
Charleyさん「お疲れ様ー、初日からなかなか鋭かった」
MrPPさんの独り言「この投票が一番ぶなん」
デスブリンガーさんの遠吠え「あと2吊り」
デスブリンガーさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/11/02 00:23:49)
閉じていくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → 真犯人さん
デスブリンガーさん1 票投票先 → 真犯人さん
タイタンさん0 票投票先 → 閉じていくさん
時が暴走するさん0 票投票先 → 閉じていくさん
閉じていくさん4 票投票先 → デスブリンガーさん
MrPPさん0 票投票先 → 閉じていくさん
真犯人さん2 票投票先 → 閉じていくさん
年の初めのさん「ただ最悪いうと真犯人が狂なり狐なりであれば安全とはいえないけど」
タイタンさん「占いは両方真犯人占え」
閉じていくさん「まぁCharleyさん狼ってことは真犯人さん狼ってことはないんだろうけど
デスブリンガーさんって明日白出すと両視点詰んじゃうよ」
しゃぶんさん「メテのグレーもう1人なんだ」
真犯人さん「この真犯人って名前が悪いな。この名前のせいでなかなか死なない」
メテ・ルーさん「なら片方ずつ占えばいいんじゃなかろうか」
デスブリンガーさん「3狼+狐だったら終わってるからな。真犯人吊りで明日、死体なしが出るか見てもいいな。」
やめますさん「これでもまだ村負けありえるんですよね」
閉じていくさん「真犯人さん狼でも狐でも狂でも即負けないし
それなら村視点デスブリンガーさん真追いたい=私吊れば明日来るって思うんちゃうの」
時が暴走するさん「閉じていく吊り」
タイタンさん「いいやお前は占われて」
年の初めのさん「メテの○だけどメテのグレーも真犯人しかいないので的な」
メテ・ルーさん「デスブリンガーは何を言っておるんじゃ?」
真犯人さん「じゃあワシ吊りでいいんちゃうの」
タイタンさん「残り吊り3で真犯人、閉じていく以外全員確定○だから」
MrPPさん「やめます共有じゃなかったのか?
ミスターポポそうきいた」
やめますさん「そうだよ」
メテ・ルーさん「ワシのグレーは真犯人で、デスブリンガーのグレーも同じじゃろう」
デスブリンガーさん「この状況で閉じていく吊りで問題ないと言えるのか。ああん?メテルー狐か?」
しゃぶんさん「閉じていくってメテの○じゃないっけ」
閉じていくさん「共有が両視点追いたいっていうなら私吊りで別に問題ない
1Wと1Kもしくは狐が死んでるから、間に合う」
タイタンさん「閉じていく吊りで問題なさげ」
メテ・ルーさん「メテンガーじゃのう」
Charleyさん「ミスターパワープレイ面白いな」
真犯人さん「おはよ」
MrPPさん「デスブリンガーとメテ・ルー
あのふたりは信用度同じくらい
フュージョンできないのか?」
年の初めのさん「ハゲてた」
怪盗二十面相さん「終わったなこれ」
ゲームマスター「おはようむら」
閉じていくさん「デスブリンガーさん視点身内切りってことになるけど」
しゃぶんさん「おつかれむら」
MrPPさん「おはよう」
デスブリンガーさん理由
・完グレ1、対抗の○1、メテルー+タイタン
・正直言ってめんどくさい
・霊能死ね
Charleyさん「お疲れ様ー、輝いてた」
タイタンさん「撤回共有CO」
メテ・ルーさん「どっちからでもいいんじゃが、投票をあえて刺しておいて
対抗の○であるMrppを占う。」
閉じていくさん「おはよう」
やめますさん「しんだ」
デスブリンガーさん「占いCO 時が暴走するさんは○だった。」
メテ・ルーさん「占いCO、MrPP○じゃのう」
6日目の朝となりました。(14/11/02 00:16:34)
やめますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やめますさんを狙います。 >>> デスブリンガー <<<
Charleyさん「霊能が輝いてます」
やめますさんの独り言「◆黎明竜さん  「1−2、共有が騙っているなら狂ー真共か?−狂共っぽいかな印象としては」
これも不自然なミスリード狙いかなあ」
やめますさんの独り言「◆黎明竜さん  「確定●・・・はいいんだけど何で役職噛みじゃないんだろうか?」
それによって中途半端な噛みにせざるを得なかったと」
Charleyさん「今でもついてない」
やめますさんの独り言「狼は霊能と共有の区別が少なくとも4日目時点ではついていない」
メテ・ルーさんの独り言「真犯人○じゃのう」
やめますさんの独り言「◆黎明竜さん  「妥協するにしても駆を吊ってそのあと共有撤回させてもう片方の霊能も吊ったほうが安定しない?」」
しゃぶんさん「やめますが撤回共有COみたいなこと言ってたしねー」
やめますさんの独り言「得られた情報がいくつかあり」
Charleyさん「・・・やっぱ誤認してる?」
デスブリンガーさんの遠吠え「OK」
やめますさんの独り言「せやろな」
デスブリンガーさんの遠吠え「 」
デスブリンガーさんの遠吠え「対抗か霊能か●を吊るために真っ先にやめますを噛む必要がある」
怪盗二十面相さん「デスブリンガー視点の狼どこいったになるんだけどそれ。
一匹足らないぞ」
Charleyさん「出てる霊能が大体曲者である」
黎明竜さん「お疲れ様。霊能に振り回された感」
年の初めのさん「方法は問わないので勝てばいいんだよっていう村ですね」
デスブリンガーさんの遠吠え「対抗と閉じてと霊能。よし」
デスブリンガーさんの遠吠え「3吊りか」
Charleyさん「お疲れ様ー、振り回されたなぁ・・・」
MrPPさんを占います。 >>> メテ・ルー <<<
デスブリンガーさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/11/02 00:11:38)
黎明竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → 真犯人さん
デスブリンガーさん0 票投票先 → 黎明竜さん
やめますさん0 票投票先 → 黎明竜さん
タイタンさん1 票投票先 → 黎明竜さん
時が暴走するさん1 票投票先 → タイタンさん
黎明竜さん6 票投票先 → 時が暴走するさん
閉じていくさん0 票投票先 → 黎明竜さん
MrPPさん0 票投票先 → 黎明竜さん
真犯人さん1 票投票先 → 黎明竜さん
年の初めのさん「役職で変なことしないで欲しいと言っていたタイタンの割りに
自分もあまりまともではない」
しゃぶんさん「共有と霊能のロラですねわかります」
メテ・ルーさん「内訳間違えとったわ」
怪盗二十面相さん「共有が撤回してないのにロラとか言うなよ」
年の初めのさん「そんなに好きな曲ではない すべりだいが好きすぎるので」
メテ・ルーさん「黎明竜は駆真ならワシが偽じゃろう?
それならやめます真でお主が狼になるわけじゃがな」
やめますさん「はい」
やめますさん「ギリギリCOは吊り」
黎明竜さん了解、COなし。
時が暴走するさん「がいいと思うんですけどどう思います?」
デスブリンガーさん「めんどくせええええ何処占えばいいんだあああああ」
やめますさん黎明竜吊り指定
真犯人さん「あいあいさー」
時が暴走するさん霊能ローラーを続行させましょう
やめますさん「うん何もないみたいだな」
タイタンさん「乗っ取りってなによ?
相方騙ってるって言ってたじゃん」
黎明竜さん「真狼ー狂共から真霊能追加じゃないかと思ってるんだけど何かおかしい?
どっか見落として矛盾してる?」
ゲームマスター「デジタ〜ルの〜し〜めすも〜じが〜」
怪盗二十面相さん「そしてロラする必要もないし」
やめますさん「ああタイタン万が一偽だった場合に共有乗っ取りあるから霊能撤回共有COって言っておいたほうがいいのかねこれ」
閉じていくさん「簡単な話 メテ・ルーさんが狼で自分盲信してた怪盗さんを噛む必要がない
呪殺対応としても完グレ噛みでいいんだしな」
MrPPさん「とにかくどっちかに占いいる
信じるしかない」
デスブリンガーさん「狩人いるなら出してさ、メテルー護衛させよう。それでメテルー占えば問題ないだろ?」
黎明竜さん「時が暴走> 言われてみれば露骨だろうけどさ・・・
でも駆が人外としてあのタイミングでCOする利点があったか?
それなら役職を噛んだほうが明らかに得だったはずなのに。」
怪盗二十面相さん「デスブリンガー視点霊能狂人だから内訳無理があるなそういえば」
時が暴走するさん「2視点で詰めていけばいいんですよ」
閉じていくさん「駆さん真の内訳って狂狼-共狼で初日囲われた狼が霊能COだろ
そんなのないよありえない(ごちうさ並感」
年の初めのさん「何度も空耳のベルが鳴り」
タイタンさん「あのタイミング身内切りの狼ならあり得るかなって感じだし」
しゃぶんさん「しゃぶれじゃないですしゃぶんです」
MrPPさん「これもうわからない」
デスブリンガーさん「対抗が狼ならやめます○で潜伏COしないと思った。」
タイタンさん「●吊りましょうよ」
閉じていくさん「信用勝負で見るなら私吊りで何の問題もない
村だしメテ・ルーさん視点吊り余ってるだろ」
やめますさんんじゃ黎明竜CO有無言っていいよ
時が暴走するさん「うーん」
しゃぶんさん「やめます真なら相方噛めばいいよねって送れなかったつらい」
Charleyさん「お疲れ様ー、僕はこの村の行く先より高度過ぎる戦術の理解に時間をかけるよ」
真犯人さん「おっすおっす」
MrPPさん「おはよう」
ゲームマスター「しゃぶれさんおつかれさまでした」
しゃぶんさん「狐か」
やめますさん「おう」
閉じていくさん「ま、そっち真はないわな
霊ロラしなくていいよ」
時が暴走するさん「◆Charley
「指定されるまで言うんじゃない・・・」

◆黎明竜
「・・・まって、これ真面目に駆の真考えたほうがいいかもしれない。
狼でも狂人でも狐でもこの動きはありえないよ。」
ここでラインが露骨に見えるのでここで2狼ありうると思います
黎明竜さんの視点は常に村には見えないです

なのでメテルーさん真で追ってます」
メテ・ルーさん「解らん噛みに一番に言及した所じゃのう。このさりげない
変な噛みに硬直せず?というのもなかなか素村だと出にくい
反応じゃと思ったので占っておく。」
デスブリンガーさん理由
・役噛みに来ない
・発言で噛み先に言及
・駆のCOと合わせて考えると対抗狐かも?
閉じていくさん「おはよう」
タイタンさん「霊能CO 駆○」
黎明竜さん「おはよう」
やめますさん「霊能結果 馬区○」
デスブリンガーさん「占いCO 閉じていく●だった。」
メテ・ルーさん「占いCO、時が暴走するさんは○じゃのう」
5日目の朝となりました。(14/11/02 00:04:16)
しゃぶんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃぶんさんを狙います。 >>> デスブリンガー <<<
Charleyさん「いつものポジションに入ってた方が命は伸びたんじゃなかろうかと僕は思ったんです」
しゃぶんさんの会話「デスブリンガーーやめますでの真ラインもありえるっちゃありますよね」
時が暴走するさんを占います。 >>> メテ・ルー <<<
年の初めのさん「全然高度じゃないので気にしないでいいとおもいます」
タイタンさんの会話「身内切りとかもあり得るかもなぁ」
怪盗二十面相さん「共有のライン残し判断に期待してたのかな。
流石に無理だとおもうけど」
タイタンさんの会話「あれで真なら辞めてほしいけどね」
さん「そうだな、高度すぎるから真似しない方がいい」
年の初めのさん「あるとすればやめますの挙動に対して今日吊るような共有なら
そこで俺が霊能だって出てきたら目はあっただろうけど」
黎明竜さんの遠吠え「時が暴走は狐っぽい気が」
しゃぶんさんの会話「偽なら」
しゃぶんさんの会話「駆は狂人で見てますよ」
黎明竜さんの遠吠え「少なくとも対抗噛みはない。そろそろ対抗の○占いが入るだろうから共有噛みも少し怖いか?」
Charleyさん「ダメだ、高度過ぎて新参者には理解できない」
タイタンさんの会話「てか狼1人吊れてるんなら霊能COなんて出来んと思うのだが」
さん「もちろん勝つためにCOしたよ」
MrPPさんの独り言「もし真霊能ならわるい
わるいけどだからといってまけるわけにはいかない」
しゃぶんさんの会話「ただ今日霊能COするための噛みだとするとなーって言う」
タイタンさんの会話「そうなんだよな・・・」
怪盗二十面相さん「駆さん 9 票 投票先 → デスブリンガーさん
この投票は偽決め打ちされる」
年の初めのさん「何をどうするとあのCOで勝ち目があったのかボクにはわからないよ」
デスブリンガーさんの遠吠え「ちょっと理由作るわ。噛み先考えといて」
しゃぶんさんの会話「実質2−1で今日デスブリンガーの○噛みってのも違和感ありますよね」
さん「おつかれ」
Charleyさん「お疲れ様ー、何故・・・」
しゃぶんさんの会話「ああ言ったけど冷静になって考えると」
デスブリンガーさんの遠吠え「面白くなってきたと思わん?」
ゲームマスター「おつかれさまでしたカケルさん」
4日目の夜となりました。(14/11/01 23:59:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → さん
デスブリンガーさん1 票投票先 → タイタンさん
しゃぶんさん0 票投票先 → さん
やめますさん0 票投票先 → さん
タイタンさん1 票投票先 → さん
時が暴走するさん0 票投票先 → さん
黎明竜さん0 票投票先 → さん
閉じていくさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → デスブリンガーさん
MrPPさん0 票投票先 → さん
真犯人さん0 票投票先 → さん
Charleyさん「このタイミングで出る勇気はない、出れるだろうか」
年の初めのさん「>狼でも狂人でも狐でもこの動きはありえないよ
狂人ならわりと普通にあるのではないか」
Charleyさん「そのデメリットを乗り越えられるかあるいは見ない人がやることなのさ・・・」
デスブリンガーさんロラなるのかこれ?ならんだろ?
怪盗二十面相さん「潜伏するならするでそれなりに考えてやれよ話だな。
メリットあるのは分かっているけどデメリット多いし、使えこなせないならやらないで欲しい」
黎明竜さん「妥協するにしても駆を吊ってそのあと共有撤回させてもう片方の霊能も吊ったほうが安定しない?」
やめますさん「黎明竜の擁護の仕方がありえなさすぎるから俺の●当たってたんじゃねこれ」
時が暴走するさん「これはまさか…」
時が暴走するさん「これは…」
MrPPさん「なんだ?言ってみろ>時が」
時が暴走するさん「「◆タイタンさん 「なんだ共有か」
◆タイタンさん 「2−2かい、霊ロラ
多分対抗狂人だが」
2発言とも役職への言及で特筆した考察もないので吊りたいですね」」
さん「むしろGJだろ。この噛みになる時点で霊能狼だろうから。」
時が暴走するさん「あれ…これもしかして…」
やめますさん「はい」
時が暴走するさん「ササニシキは狐で置いときましょう」
Charleyさん「潜伏霊能に風当たり強い世の中ですが次霊能引いたら潜伏してみたいです」
タイタンさん「ササニシキの役が面倒」
MrPPさん「デスブリンガー噛もうとおもえば
噛めたんじゃないか?」
しゃぶんさん「朝一貼らなかった理由を説明して納得させてくれたらロラも考えます」
デスブリンガーさん「まじ乗っ取り?それで勝てる見込みないからな」
閉じていくさん「やめますさんのその思考で今日役噛み来ないのはなんでだと思う>やめますさん」
黎明竜さん「・・・まって、これ真面目に駆の真考えたほうがいいかもしれない。
狼でも狂人でも狐でもこの動きはありえないよ。」
年の初めのさん「うん理屈が正しい」
時が暴走するさん「色々言いたいことあったけど寝てますね」
Charleyさん「この霊能の真見たくもないからいたらいたで信じてるかもしれん」
閉じていくさん「これ両偽発覚に噛みにしたら出来すぎてんだよな
メテ・ルーさんは真狼の結果なわけで デスブリンガーさん偽わかるのって霊能か昨日のどっちか囲いだろ」
やめますさん「要は初日ササニシキ年の初めのおでんくん様怪盗二十面相に狩人がいるかどうかだろ
死亡狩人候補多いなおい」
怪盗二十面相さん「潜伏許すのもねーよ」
年の初めのさん「しゃぶんの判断の速さ惚れちゃうわ」
さん「乗っ取れると思ったら大間違い」
しゃぶんさん潜伏まではまだ許す その結果で朝一貼らないのは許さない
デスブリンガーさん「負けたら霊能のせい」
ゲームマスター「狂人位置にはなるけど」
MrPPさん「さすがの神様もおいかり
ようごできない」
黎明竜さん「・・・・・・えっと、えっと?」
やめますさん「デスブリンガー狼の駆狂人まで把握しました」
怪盗二十面相さん「狐がつられにきたな」
真犯人さん「コントかよ」
デスブリンガーさん「この状況ワケガワカラナイヨ!?」
Charleyさん「何故に出たんだそこの狐よ・・・」
しゃぶんさん駆吊り
MrPPさん「おまえなんでのこのこ霊能COした?」
しゃぶんさん「駆即吊りします」
タイタンさん「潜伏霊能w」
さん「出る」
ゲームマスター「今爆笑してる」
Charleyさん「お疲れ様ー、何か最近も矛盾でぶん殴られた気がする」
黎明竜さん「確定●・・・はいいんだけど何で役職噛みじゃないんだろうか?」
閉じていくさん「役噛みしないって意味わかんないんだけど」
MrPPさん「ミスターポポに○だすとは
おまえなかなかみこみある」
Charleyさん「ひどいものがある」
タイタンさん「良く分からん噛み」
ゲームマスター「怪盗二十面相ささんおつかれさまでした」
さん「潜伏霊能CO 年の初めの○Charley○」
やめますさん「もはやこの結果なら小細工する必要もなくなったわな」
怪盗二十面相さん「お疲れ様です」
時が暴走するさん「変な噛みですね」
年の初めのさん「大体早死にする人が死んだ」
真犯人さん「はろーえぶりわん」
時が暴走するさん「?」
デスブリンガーさん◆MrPP 「おまえなんでのこのこ占いCOした?」
・ちょっとどこ陣営の発言なのか
・RPであれだけどアレなので
メテ・ルーさん「複数行発言が多いのと狩狙いという発言に、
露出していた占いが狼は無いという発言もあるが
真と偽という判断がどっちにも取れる中立発言じゃし
占っておくかのう。」
タイタンさん「霊能CO Charley●」
やめますさん「霊能CO Charleyは●」
黎明竜さん「おはよう」
閉じていくさん「おはよう」
メテ・ルーさん「占いCO、閉じていくさんは○じゃのう」
デスブリンガーさん「占いCO MrPP○だった。」
4日目の朝となりました。(14/11/01 23:52:05)
怪盗二十面相さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪盗二十面相さんを狙います。 >>> デスブリンガー <<<
Charleyさん「っていうかだね・・・霊能の占いCOが狼にしっかりぶつかってて怖かったよ・・・」
しゃぶんさんの会話「メテ・ルー真ではあまり見てないってこと?」
ゲームマスター「シーエイチエーアールエルイーワイさん」
しゃぶんさんの会話「長文とかくるかもねぇ」
黎明竜さんの遠吠え「いずれ噛まないといけないなら今でもいいのではとは思う。
銃殺が怖いならグレーがいいかと。」
タイタンさんの会話「5秒待って張らなかったら○で張ります」
デスブリンガーさんの遠吠え「共有はお互いの夜時間を食いつぶす時間でもある」
タイタンさんの会話「結果見てから合わせにいきたいんだけど素直に即結果はってくれるかどうか」
デスブリンガーさんの遠吠え「共有噛みというのもないわけではないが」
閉じていくさんを占います。 >>> メテ・ルー <<<
デスブリンガーさんの遠吠え「おそらくこの共有2人は厄介だ」
Charleyさん「僕はちゃーりーなんだよう・・・チャライでもチャーチルでもなくちゃーりーなんだよう・・・」
年の初めのさん「この荒波を乗り切るのは度胸が足りひんかったな」
タイタンさんの会話「役持ちでふざけるのはやめて欲しいわ」
デスブリンガーさんの遠吠え「というわけで怪盗でも噛んでおくか」
Charleyさん「まさかの狂人噛みか、やっぱやめときゃよかったな・・・」
しゃぶんさんの会話「対抗は真でいいよ多分 偽でも真でもああいうことする人だし結果だけ見て判断した方がよさげ」
デスブリンガーさんの遠吠え「普通に対抗噛んだら最後まで竜さんは生き残れそうにないぜ」
黎明竜さんの遠吠え「中途半端な発言してしまった感。いっそ出たほうがいいのか?」
ゲームマスター「おつかれシャーリー」
しゃぶんさんの会話「GM大変やな」
デスブリンガーさんの遠吠え「あえて、対抗も霊能も噛まないという選択」
タイタンさんの会話「対抗が真なのか怖い件」
Charleyさん「お疲れ様ー、こう来るか・・・」
黎明竜さんの遠吠え「お仲間乙ー。」
ゲームマスター「ひやひやするから30秒切らせないようにしてたのむ」
デスブリンガーさんの遠吠え「こりゃあなかなか厳しいぜ」
3日目の夜となりました。(14/11/01 23:46:55)
Charleyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → Charleyさん
Charleyさん12 票投票先 → メテ・ルーさん
デスブリンガーさん0 票投票先 → Charleyさん
しゃぶんさん0 票投票先 → Charleyさん
やめますさん0 票投票先 → Charleyさん
タイタンさん0 票投票先 → Charleyさん
時が暴走するさん0 票投票先 → Charleyさん
黎明竜さん0 票投票先 → Charleyさん
閉じていくさん0 票投票先 → Charleyさん
怪盗二十面相さん0 票投票先 → Charleyさん
さん0 票投票先 → Charleyさん
MrPPさん0 票投票先 → Charleyさん
真犯人さん0 票投票先 → Charleyさん
年の初めのさん「ピースにはグーで勝てます 暴力最強です」
ゲームマスター「Love & Peace」
年の初めのさん「すごく高レベルなようにも見えてきました」
年の初めのさん「武器を捨てた結果」
ゲームマスター「悲しい事にこの村には狩人がいない」
メテ・ルーさん「うむ」
Charleyさん「村だと言ったら神様に会えるってか!?そこのポポおぉん!?」
怪盗二十面相さん「ステほかにいたはずですけどね」
やめますさん「狂は多分ない」
時が暴走するさんメテルー 盲信します
デスブリンガーさん「昨日、メテルー吊っておけば良かったのだ!」
Charleyさん「再投票というものがあってだな・・・ >>怪盗二十面相さん」
閉じていくさん「露出してた占いが狼で潜伏狙いだったらもっとマシなとこ噛まれてると思うけどね
信用勝負狙いでグレー噛んだのなら知らん その場合は潜伏が弱い場所にいるとは思う」
黎明竜さん「変な状況で●ひっさげてCO、ちょっと信用しにくいかな」
MrPPさん「ミスターポポがっかりした
おまえCOないそれでは神様にあわせられない」
年の初めのさん「世の中どうなってんの!そんなことだから世界から戦争が無くならないんだ!」
やめますさん「メテルー吊りたい人が噛まれ死してるからメテルーは真か狼」
怪盗二十面相さん「ならなぜステ投票じゃねーの。あきらかにステ投票じゃないじゃん。
連れそうなところに投票しただけだろ」
しゃぶんさん「Charley吊り」
Charleyさんヴォー、COはないよ
年の初めのさん「自分勝手な人たちばっかだねまったく!」
閉じていくさん「時が暴走するさん占ったらその占い切る
潜伏狂人臭いから 相対的に占いの内訳は真狼」
しゃぶんさん「CCOあるなら100までに」
時が暴走するさん「そうですね狂人で見ておきます」
Charleyさん「まずメテ・ルーさんのは後回しにしといても、時が暴走するさん何か可愛かったからやめた >>怪盗二十面相さん」
デスブリンガーさん「メテルーwwビンゴ」
MrPPさん「おまえなんでのこのこ占いCOした?」
さん「メテ・ルー妄信した」
タイタンさん「●でこのタイミングのCOはねぇよ」
メテ・ルーさん「3-1じゃから1Wで護衛取れなくてもええかとおもっとったが、何だか微妙な発言したからでとくわ」
時が暴走するさん「指定は閉じていくさんか黎明龍さんってところですか」
怪盗二十面相さん「やべー盲信したくなる」
しゃぶんさんCharley指定
真犯人さん「はぁ」
閉じていくさん「黎明龍さんへの誘導を意図的に外すのって貴方からしたら何か不具合があんの>時が暴走するさん」
MrPPさん「なんだ狂人じゃないのか?」
しゃぶんさん「喋れるのに喋ってない奴らはしゃべんないと指定しますよ」
メテ・ルーさん「占い理由
1日目
 なんだか緑色二人に挟まれてて居心地が悪いから
 どっちかを占おうと思った。
 やめますというCNは、なんだか普通村の衰退が浮かんで
 悲しくなったからこっちにしようと思ったのう。


2日目
 チャーリーかシャーリーかは解らんが、
 やめますさんへ2回絡んだり、ミスターパワープレイといった
 CN弄り。まあ初日はネタが無いから仕方ないが
 発言数も多いし占っておこうかのう。」
怪盗二十面相さん「◆Charley「とりあえずステか時が暴走するさん吊っときゃ問題なさげですね」
こういっておきながらなんで年の初め投票なの?
全然捨て何でもないじゃん」
メテ・ルーさん
潜伏占いCO
 1日目 占いCO、やめます○じゃのう
 2日目 占いCO、Charley●じゃのう」
デスブリンガーさん「もう相方明言しろよめんどくさい!」
Charleyさん「何か違うかい? >>怪盗二十面相さん」
さん「おはよう」
メテ・ルーさん「ああ、違ったのう……。潜伏占いにひっかかってしもうたわ」
時が暴走するさん「◆閉じていく
「何故自分で見ようとしないんだろう 1-2だよ」

◆閉じていく
「ここで共有がどっちか言わないってことはロラだろ」

2発言とも役職への言及で特筆した考察もないので吊りたいですね」
年の初めのさん「タイタンだけなら死んでたけどしゃぶんなら大丈夫受け入れOK」
しゃぶんさん「言わなくていい>黎明竜」
やめますさん「はい」
Charleyさん「指定されるまで言うんじゃない・・・」
怪盗二十面相さん「Charleyはなんで年の初めの投票だったの?
言ってること違くね」
しゃぶんさん「どういう意味ですか?」
閉じていくさん「今の占い候補と票合わせしてるとこって潜伏狙いで噛まれないだろ
狩人狙い」
黎明竜さん「これCOの有無言ったほうがいい?」
時が暴走するさん「真なら○で安心だし狼で囲い先が見れる場所でもある」
年の初めのさん「共有指定みたいな●だという言い訳をしつつ実は霊能の方」
メテ・ルーさん「共有よ、LWにしたいかどうか教えてくれんか?」
時が暴走するさん「占い先と結果は良いと思いますね
騙りであってもなくても」
しゃぶんさん「やめますはアグレッシブな指定がしたいだけです」
MrPPさん「やめますよくわからない」
ゲームマスター「おつかれさまでしたおでんくん様」
タイタンさん「やめますは狂人で見ていいの?」
真犯人さん「俺0票とか笑うわこんなん」
おでんくん様さん「やるつもりだったのに〜〜」
デスブリンガーさん理由
・狼全潜伏
・潜伏に自信がある人
・2日目からの早期誘導(気になる)
おでんくん様さん「占いCO 真犯人○メテ・ルー●」
Charleyさん「やめますさんが凄くよく分からない・・・」
時が暴走するさん「おはよう」
怪盗二十面相さん「やめますはなんなん」
黎明竜さん「おはよう」
おでんくん様さん「お疲れ様でした」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
MrPPさん「おはよう」
やめますさん「占い理由
やめます:自分なので当然○ですね
黎明竜:人外の場合●出したらうっかり発言してくれそうなので
ちょっとやってみます
あ、霊能結果は○でした」
閉じていくさん「おはよう」
デスブリンガーさん「占いCO 怪盗二十面相さんは○だった。」
Charleyさん「おはようー」
タイタンさん「霊能CO 年の初めの○」
怪盗二十面相さん「おはよう」
やめますさん「潜伏占いCO やめます○ 黎明竜●」
3日目の朝となりました。(14/11/01 23:39:23)
おでんくん様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんくん様さんを狙います。 >>> デスブリンガー <<<
しゃぶんさんの会話「ほーい 霊能偽見ないんでもしかしたら2人に投げるかも」
Charleyさんを占います。 >>> メテ・ルー <<<
タイタンさんの会話「凸死出てるししてほしいなぁ」
ゲームマスター「相性ですかね」
タイタンさんの会話「あい」
しゃぶんさんの会話「てか霊結果だけど結果割れるまで○を朝一で貼ってたらいいんじゃないかな」
年の初めのさん「ミスターポポの人は今の村で吊りたくなる人材ナンバーワンなので
どこに居てもいつも怪しまれるので早めに死んだ方がいい気がします」
ゲームマスター「まーでも狼票2で吊られてるから」
黎明竜さんの遠吠え「了解。指定されないように頑張る」
Charleyさんの遠吠え「とりあえず噛みはお任せしよう」
Charleyさんの遠吠え「身内切りはもうちょい様子見ることに」
しゃぶんさんの会話「まじかー明日からしてほしい?」
タイタンさんの会話「したい派」
黎明竜さんの遠吠え「信用、と言うのであれば身内切りますか?」
黎明竜さんの遠吠え「気になるのは怪盗とMrPPあたりか」
年の初めのさん「言ってたの狼さん家の子たちか」
しゃぶんさんの会話「私基本指定しない派なんだけど相方は指定したい派ですか?」
タイタンさんの会話「実質1−1で突然死も怖いしな・・・」
ゲームマスター「コテハンというだけで吊りたさが増えるのかもしれない」
Charleyさんの遠吠え「アレを食うのか・・・」
年の初めのさん「メテルー吊りたい感覚が微塵もわからんかった
ミスターポポのが2兆倍吊りたいすよ」
ゲームマスター「米、1回目は投票してて 2回目の投票時間ギリギリに戻ってきてるんだけど間に合わなかったっぽい
34分に更新あるけど」
デスブリンガーさんの遠吠え「おでんを食べるぜバリムシャー」
しゃぶんさんの会話「喋れるのに喋ってなさそうな人多すぎるんだが」
Charleyさんの遠吠え「占いの処遇」
タイタンさんの会話「www」
MrPPさんの独り言「ミスターポポとうひょうおくれた
あやまる すまん」
しゃぶんさんの会話「個性的なやつ多すぎてめんどくせぇ」
年の初めのさん「ことよろ」
Charleyさんの遠吠え「◆閉じていくさん 「黎明龍さんが霊能の茶番見抜けるレベルで全潜伏しか発想が出ないのって
狼の全潜伏の視点漏れか何か?」

あらするどい」
年の初めのさん「米が・・・」
ゲームマスター「あけおめ」
2日目の夜となりました。(14/11/01 23:34:50)
年の初めのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メテ・ルーさん2 票投票先 → さん
Charleyさん2 票投票先 → 年の初めのさん
おでんくん様さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
デスブリンガーさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
しゃぶんさん0 票投票先 → 年の初めのさん
やめますさん0 票投票先 → 黎明竜さん
タイタンさん0 票投票先 → 時が暴走するさん
時が暴走するさん2 票投票先 → 閉じていくさん
黎明竜さん2 票投票先 → 年の初めのさん
閉じていくさん1 票投票先 → 黎明竜さん
怪盗二十面相さん0 票投票先 → 時が暴走するさん
さん1 票投票先 → 年の初めのさん
MrPPさん1 票投票先 → Charleyさん
真犯人さん0 票投票先 → Charleyさん
年の初めのさん4 票投票先 → MrPPさん
ササニシキさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票もうしないから投票して(怒)」
再投票してください。
ゲームマスター「GMはメテ・ルー吊りそう」
ゲームマスター「あいうえお」
Charleyさん「いいんだよ、初日はそんなんで・・・」
時が暴走するさん「うああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
デスブリンガーさん「どうせ完ステが吊れるんだろうけど」
MrPPさん「グレランできてミスターポポうれしい」
時が暴走するさん「吊らないで…」
おでんくん様さん「奇遇だな。俺もメテルー吊りたい>デスブリンガー」
怪盗二十面相さん「CO数確認して役職に興味はあるのに中身の考察がねーから狩人もない」
Charleyさん「ミスターパワープレイかと思ったらポポなのか・・・」
閉じていくさん「黎明龍さんが霊能の茶番見抜けるレベルで全潜伏しか発想が出ないのって
狼の全潜伏の視点漏れか何か?」
メテ・ルーさん「それミスターポポじゃったのか」
デスブリンガーさん「言っていい?言っていい?
メテ・ルーさん吊りたいわあああああ」
しゃぶんさん「かわいい」
年の初めのさん「いけめん」
時が暴走するさん「じゃあ分かりません…」
年の初めのさん「いきていくのはけっこうめんどう」
MrPPさん「ゆうどうはげしい奴ミスターポポすきじゃない」
さん「同じ話いつまでもするのやめてくれないか」
時が暴走するさんクッソwwwwwwwwwwwwwwww
Charleyさん「とりあえずステか時が暴走するさん吊っときゃ問題なさげですね」
怪盗二十面相さん「時が暴走するは状況把握ができていない人外の誘導」
黎明竜さん「1−2、共有が騙っているなら狂ー真共か?−狂共っぽいかな印象としては」
メテ・ルーさん「護衛が付くと言いたいんじゃろう」
MrPPさん「そうかすきにすればいい」
タイタンさん◆タイタンさん 「霊能CO」
Charleyさん「皆混乱してるってことが時が暴走するさんの発言で分かりました」
しゃぶんさん「そこはやめますでしょ」
年の初めのさん「めん」
時が暴走するさん「◆タイタンさん 「なんだ共有か」
◆タイタンさん 「2−2かい、霊ロラ
多分対抗狂人だが」

2発言とも役職への言及で特筆した考察もないので吊りたいですね」
怪盗二十面相さん「何が即死回避なんだろうか」
やめますさん「すいまめん」
年の初めのさん「米飯は麺locateかな」
閉じていくさん「何故自分で見ようとしないんだろう 1-2だよ」
デスブリンガーさん「やったぜ即死回避やったぜ!」
MrPPさん「なんだ?ロラしないのか?」
メテ・ルーさん「かたっとるならスライドした方が共有じゃろう」
タイタンさん「なんだ共有か」
しゃぶんさん「まねするのやめてください!!!」
黎明竜さん「あら、霊能もう一人いたの把握できてなかった;」
やめますさん「ここは我慢のときだ」
Charleyさん「やめますさんを吊りたいですが我慢してグレランします」
時が暴走するさん「情報が錯そうしていますが
1−2で問題ないですか」
おでんくん様さん「あ、はい」
Charleyさん「あはい・・・」
やめますさんぼくれいのう
年の初めのさん「こめはんわめんろけいと」
しゃぶんさんあいかたかたってるぐれらん
デスブリンガーさん「対抗が・・・いない!?」
タイタンさん「2−2かい、霊ロラ
多分対抗狂人だが」
しゃぶんさんぼくきょうゆう
MrPPさん「やくしょくおおすぎミスターポポこんらん」
メテ・ルーさん「共有かたっとるとかそういうのじゃろう?」
閉じていくさん「ここで共有がどっちか言わないってことはロラだろ」
怪盗二十面相さん「やめますいっていることおかしいけど撤回ないならロら」
さん「おはよう」
タイタンさん「なんだこの占い達は・・・」
黎明竜さん「うわー1−2だーロラだなー(棒」
年の初めのさん「おめ」
しゃぶんさん「ほんとに○貰ってておもしろい」
おでんくん様さん「よろ」
年の初めのさん「あけ」
やめますさん「はい」
おでんくん様さん「こと」
MrPPさん「占いと霊能おおすぎ」
時が暴走するさん「おはようございます」
デスブリンガーさん初日なので適当に占います。と言っても護衛を外されそうなので左じゃない黄緑色を占います。
Charleyさん「やめますさんは冗談が上手いのね」
真犯人さん「はい」
年の初めのさん「おめ」
やめますさん対抗でたのでCOします
対抗霊能CO
年の初めのさん「あけ」
しゃぶんさん「しゃぶん」
黎明竜さん「はいはい茶番乙。」
MrPPさん「ミスターポポあいさつする
おはよう」
怪盗二十面相さん「おはよう」
やめますさん「○貰ったので出ます
霊能CO」
デスブリンガーさん「占いCO やめますさんは○だった。」
タイタンさん「霊能CO」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
おでんくん様さん「おはよう」
やめますさん占いCO やめます○
真犯人さん「おはよう」
Charleyさん「おは・・・秋雲が!秋雲が餅を喉につまらせてる!まだ正月じゃないのに!」
黎明竜さん「おはよう」
閉じていくさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/01 23:23:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Charley <<<
しゃぶんさんの会話「ほいさ」
タイタンさんの会話「おk」
しゃぶんさんの会話「相方騙ってるとは言っていいかな?」
しゃぶんさんの会話「ほいほい」
Charleyさんの遠吠え「ふむ・・・130辺りで」
タイタンさんの会話「霊2ならグレラン指示よろ」
黎明竜さんの遠吠え「了解。潜ります。時が暴走と怪盗の対応だけもって起きますね。」
Charleyさんの遠吠え「あえての2騙りでも面白いけど」
Charleyさんの遠吠え「・・・どっちがやるのん?」
タイタンさんの会話「最近運の悪い負け方多いのであやかりたいです」
年の初めのさんの独り言「とーしーのはーじーめーのーたーめーしーとてー」
しゃぶんさんの会話「独り言にし忘れた恥ずかしい」
Charleyさんの遠吠え「シンヨウヲウバイトルノデス!」
デスブリンガーさんの遠吠え「潜伏は苦手なので騙ります。」
しゃぶんさんの会話「ばたけちゃん村建てありがとうございます!」
黎明竜さんの遠吠え「即噛み路線で自分が騙りましょうか?」
しゃぶんさんの会話「りょうかーい」
Charleyさんの遠吠え「どうしようかな、騙りは破綻するパターンが見えるのでやりたくないれす」
怪盗二十面相さんの独り言「なんか変なふうになった」
しゃぶんさんの会話「昨日一昨日と共有2連勝中です どうぞよろしく」
タイタンさんの会話「霊能COしますわ」
怪盗二十面相さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「GM畠 ◆btk..KXiNo
再投票は無いと思え。突然死するなよ(怒)(怒)(怒)」
怪盗二十面相さんの独り言「素村です」
怪盗二十面相さんの独り言「素村です」
デスブリンガーさんの遠吠え「よろしく」
やめますさんを占います。 >>> メテ・ルー <<<
タイタンさんの会話「タイタン」
Charleyさんの遠吠え「狐がやりたいってばよ・・・よろしく!」
黎明竜さんの遠吠え「よろしく。」
しゃぶんさんの会話「しゃぶん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 23:18:48)
おでんくん様さん「よろしく」
島林さんがMrPPに名前を変更しました。
真犯人さん「よろしく」
Charleyさん「何故28秒・・・?」
黎明竜さん「よろしく。」
Charleyさん「よろしく!」
ゲームマスター「そろったし28秒後に始める」
黎明竜さん「GM> 人狼に休みはないのです(きっぱり」
Charleyさん「今年は村でハッピーニューイヤーしたいなと考えている」
ゲームマスター「正月から人狼するのかよ・・・。」
メテ・ルーさん「ゆっくりぃーとぉ、じゅぅにがつぅのーぅ」
年の初めのさん「狼なんていなかったんや」
Charleyさん「正月ならそんな人狼があってもいい」
Charleyさん「ショニッチは無残な姿で見つかりました(餅を喉に詰まらせる)」
さんが年の初めのに名前を変更しました。
Charleyさん「また餅で死人が出るお・・・」
年の初めのさん「1月1日だって聞いて」
ゲームマスター「更新かくにん23時16分」
ゲームマスター「おじいちゃん10か月前に年は空けたわよ」
Charleyさん「まだメリークリスマスしてない」
年の初めのさん「あけましておめでとー」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 23:14:59)
kariさんがおでんくん様に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しましたのでズサ来たら更新確認して始められる感じです」
ゲームマスター「赤1あき1ですね」
メテ・ルーさん「人生の無駄遣いは計画的にという奴じゃのう」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが怪盗二十面相に名前を変更しました。
kariさんがしゃぶんに名前を変更しました。
Charleyさん「ライフプランナーでいいかな、自分の人生設計を精一杯悩む人だろうし」
kariさんがタイタンに名前を変更しました。
kariさんが真犯人に名前を変更しました。
kariさんがササニシキに名前を変更しました。
kariさんが時が暴走するに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「何してんの?自宅警備員って言うと、白い目で見られそうじゃが、
エンドユーザゲームテスターとか言うと働いてそうな感じがある」
kariさんが閉じていくに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「かつ、自宅の事を気にしなくても良かろう?」
真犯人さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤いません名前変えてね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:07:43)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MrPPさん「こんばんわ」
kariさんが島林に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデスブリンガーに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「投稿動画研究家とか、掲示板監視ボランティアとか、エンドユーザゲームテスターとかかっこいい感じの称号にすればいいんじゃなかろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:07:15)
ゲームマスター「土曜ワイド劇場の途中で建てたのに今土曜ワイド劇場終わったし」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 23:07:04)
怪盗二十面相さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:06:49)
閉じていくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:06:23)
突然死しないしさんがやめますに名前を変更しました。
やめますさん「はい」
メテ・ルーさん「自宅警備員って言葉は、自宅を守ってる風であまりよくないと思うんじゃが」
さんが黎明竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「凸死を前提にした名前にするのはやめなさい」
メテ・ルーさん「最近、称号を考えているんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
突然死しない石さんが突然死しないしに名前を変更しました。
黎明竜さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 23:03:54)
時が暴走するさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイタンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが突然死しない石に名前を変更しました。
やめますさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:59:08)
ササニシキさん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:58:44)
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:54:55)
Charleyさん「曰く普通村人口は20人しかいないらしいが後十数人入ってくればいいんだ、余裕」
ゲームマスター「きっと前村が最終日の前の日だからドゥルリンコってくるな」
ゲームマスター「すごいやばい」
Charleyさん「ポジティブだよ、ポジティブにしてればドゥルニュル入ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「スルーしてたけどドゥルンって擬音がいやらしいですね」
しゃぶんさん「それがいいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:40:51)
ゲームマスター「すいません調子乗ったから入村が止みました」
ゲームマスター「おらおらこれがいいんだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Charleyさん「おっと人がと思ったらピーチ姫だった」
ピーチ姫さん「……すごいです……気持ちいいです……気持ちいいのが…… 振りきれちゃいます……あ、あああ……んんぅん! あうぅ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/01 22:17:08)
ゲームマスター「ひどい」
Charleyさん「そんな寂しいこと言わずポジティブにいこう」
デスブリンガーさん「こんばんは」
メテ・ルーさん「後は前村で早めに死んでしまい、そのトリップで参加すると叩かれそうだからと別酉で入ってくる前村の住人じゃろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:15:47)
Charleyさん「まぁいずれドゥルンって来るでしょう」
メテ・ルーさん「GM、メテルー、kariが2で普通村人口はもう埋まっておる」
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「16人がもうプレーしておるからのう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おでんくん様さん「こんば〜ん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:13:59)
Charleyさん「こんばんは、人集まらんねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:12:52)
ゲームマスター「パイのとりあいになってるので更新時間設けずてきとうにまちます」
ゲームマスター「俺が!俺たちが普通村だ!」
メテ・ルーさん「ワシが普通村じゃから」
メテ・ルーさん「ワシは普通村が好きとか嫌いとかじゃないな」
ゲームマスター「私も!」
さん「私、普通村って好きだよ。」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 21:52:47)
ゲームマスター「そマ?」
メテ・ルーさん「20人しかおらんのじゃ」
メテ・ルーさん「今、普通村の人口じゃが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「できた」
メテ・ルーさん「高速で風呂に入ってきたのに、蹴られておったわ」
メテ・ルーさん「こんばんは、よろしくの」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:37:16)
ゲームマスター「普通村を絶やさない運動」
ゲームマスター「酉のみにしようかちょっと悩んでる〜」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。2日目夜からは早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る