過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ヒメサマン
絹ごし醤油#jojo0130
[村 人]
(死 亡)
 
 
金明竹
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドス
ライオン ◆ferqVWKHUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリエンス
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫猫子猫
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラテぼう
まつのすけ ◆GvjECNPojg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひらめ
◆5cAi/dDcJw
[村 人]
(生存中)
 
 
延天寺握
オイル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねずみ
◆aNLv/RKI6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーコード
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みつば
naben ◆GmtnrUsua.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1633回12人狐無し村 〜 141894番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラテぼうさん「ありがとうございましたー」
みつばさん「GM同村ありがとうです。 楽しかったです」
ラテぼうさん「ありがとうございましたー」
金明竹さん「GM同村ありがとう
面白い村でした 外しまくったけど」
オリエンスさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
役立たずな占いだったけどありがとう」
ゲームマスター「ではでは」
金明竹さん「人狼って難しいよね」
金明竹さん「狂人でGJ出てたら多分負けてたね」
ひらめさん「じゃあ焦っててあってたのか。あぶな!」
ゲームマスター「霊噛みから延天寺握に指定が行かなければ、
占いを両方放置して○を噛んでさくさくとPPになるんじゃないかな、とか思ってた
3日目に狂人が村に●打ててれば強かったんだけど金明竹●来なかったからなあ」
ひらめさん「あ、そっか!いかん頭どうかしてた>金明竹」
みつばさん「わたしも 身内以外のむら初めてでしたので さいごまでのこるとか 胃に来ました」
ねずみさん「村建て感謝です、同村おつでした!次こそ…」
金明竹さん「でもそのおかげでみつば村が確定したしまあ。いや多分どっちにしてもバーコードの○吊れなかったと思うけど>GM」
ねずみさん「確定○噛み通ったから最終日3人や→どぼじでごうなるのおおお」
ひらめさん「GM村たて感謝。同村お疲れ様でした!」
猫猫子猫さん「バーコードでGJ出さなくて本当によかったわ
でも金明竹でGJ出していたら一日早く終わってたなぁ」
ラテぼうさん「観戦したりログ読んだり勉強したつもりだけど、いざ参戦するとついていけなかった」
金明竹さん「ひらめ視点はねずみLW、ねずみ視点はひらめLWだから最終日は君とねずみの闘いだったんだよ>ひらめ」
延天寺握さん「楽しかったです、ありがとうございましたー」
ゲームマスター「あれは金明竹噛みが止まってるのが普通なので…>GJ」
みつばさん「ほんとそれですねー 金明竹さんのあれですね」
ひらめさん「てか必死になってて気付かなかったけどみつばさんとネコさん○ならどっち吊ってもどのみち村勝ち確定じゃんww」
延天寺握さん「狩人の防衛成功も大きかったですけどねー」
バーコードさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
オリエンスさん「いやー、信用とれませんでした」
ゲームマスター「金明竹が延天寺握に刺した3日目が分水嶺、な気が」
ラテぼうさん「村のみなさん、霊能COが遅くてごめんなさい。そして初人狼CO」
みつばさん「おつかれーっす」
ひらめさん「おつかれさまでした」
金明竹さん「迷走してすまんな>村」
延天寺握さん「おつかれさまでした、ごめんなさいー!」
ヒメサマンさん「乙です」
ねずみさん「相方ごめーんおつでした」
猫猫子猫さん「お疲れ様でした。バーコード狂人とか聞いてない・・・」
バーコードさん「仕事出来なくてすまんす;w」
金明竹さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつでした」
オリエンスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/11/01 23:42:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ねずみさん3 票投票先 → ひらめさん
猫猫子猫さん0 票投票先 → ねずみさん
みつばさん0 票投票先 → ねずみさん
ひらめさん1 票投票先 → ねずみさん
ラテぼうさん「あららー、今度こそ」
延天寺握さん「おお?(」
オリエンスさん「これは・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ねずみさん2 票投票先 → ひらめさん
猫猫子猫さん0 票投票先 → ひらめさん
みつばさん0 票投票先 → ねずみさん
ひらめさん2 票投票先 → ねずみさん
金明竹さん「特にミスでもないか」
金明竹さん「これが視点漏れではあるんだろうけどただの考察ミスレベルともとれるかな」
金明竹さん「◆ねずみ 「1w吊れているとみるなら安定策として残った占いを吊るか
というか私としては万が一考えてそれが一番かと…」 」
金明竹さん「でも俺のねずみ狼理論はオリエンス狼ならっていう仮定の上に立脚しているからなあ」
ヒメサマンさん「さてどうなる」
猫猫子猫さん「2日目の挨拶位置は、と」
ねずみさん「オリエンス狼に関しては…ごめんなさい反論が
真狼見てなかったのは否定できませんし」
ひらめさん「金明竹さんを信じてねずみさんをつってくださいぐらいしかいえない」
みつばさん「勘違いだね私の」
みつばさん「あー ヒラメさんのほうだったか」
猫猫子猫さん「◆ひらめさん 「これ狩人生きてるのかな」
これの事か?>みつば」
金明竹さん「ワロタ」
ひらめさん「困ったな我ながらどっちもアラ探しにくい」
みつばさん「え、いってませんでした? すいません」
ねずみさん「「狩人非生存」となら言いましたけど…」
ヒメサマンさん「殴り合いだああああ」
猫猫子猫さん「ただね、一日早く噛まれた確定○の金明竹がね
オリエンス狼ならねずみ狼とか言ってるんだよね
これで噛まれたんだとしたら、そうなるんだけど」
ラテぼうさん「がんばれー、あと一息!」
金明竹さん「最終日は狩人日記のお披露目会じゃないぞ!」
ねずみさん「えっねずみそんなこと言ってませんけど」
みつばさん「私としては、昨日の 「狩人まだ生きてる」発言のねずみさんかなー」
ねずみさん「話が続かない」
金明竹さん「熱い殴り合いを見せてくれ」
みつばさん「ですねー」
オリエンスさん「ねずみ視点ではひらめ狼か」
猫猫子猫さん「ひらめorねずみ」
金明竹さん「ああ、でも二択か」
延天寺握さん「あーあかん」
みつばさん「平和ですねー そして GJありがとう」
ねずみさん「みつばさんと猫さん確定○ですかね
で、私視点はいうまでもなく…」
猫猫子猫さん「はい、残念な狩人です。こんにちは」
ひらめさん「生きてたのか!」
ひらめさん「おはよう」
みつばさん「死体なし?」
金明竹さん「詰んだな」
ねずみさん「おはようねずみです!平和だ!」
ゲームマスター「w」
オリエンスさん「おおおおお」
猫猫子猫さん猫の目を持つ狩人の日記

【2日目】 護衛:バーコード 死体:ラテぼう
一見、オリエンスの方が真っぽいけど
◆バーコードさん 「グレランで下から削ろう。この村はそれでいい」
この発言がバーコードのような人外から出るとは思えない
また、オリエンスの発言は人外でもできる程度の無難なものに終始している
それと、この位置の狩人であるために昼間には言わなかったが
あの吠え、あの噛み(おそらく230前後で噛んでいる)ならば
COの早かった(ように見えるほど相対的に早い)オリエンスは
噛み操作をした狼の可能性が低くないと見る
それなら霊能とバーコードの二択噛み、か○噛み
今回は、ちょっといつもとは違う村とは言え
いくらなんでも初日から○護衛はためらわれる
霊能も、やや乗っ取り臭いタイミングだ。それなら真目の占いで
かつ真狂なら護衛がつきにくいという理由で噛まれそうなバーコード護衛

【3日目】 護衛:金明竹 死体:バーコード
バーコード、バーコード初日○、確定○の三択
バーコードの占い方からして、真の可能性が高いように見えるが
その占い先、確定○も明らかに村であり
特に今回のような村では、村としては失いたくない戦力
以前、ここで確定○から護衛をはずして村負けとなった経験があるので

【4日目】 護衛:みつば 死体:金明竹
あそこで、確定○を噛まない?なら、噛むのは明日だろう
ここはこのタイミングで噛むと思われる
確定○では無い方のバーコード○護衛に切り替える

【5日目】 護衛:みつば 死体:
これはさすがにひどい。無能狩人?電波狩人?
護衛先が翌々朝の死体になっている法則・・・ねぇ
ならば、どう考えてもここでみつばでしょう
と言うか、奇数最終日手前の夜でここしか噛むところが無いし
狩人不在に見られてるならなおさら噛まれるだろうさ
6日目の朝となりました。(14/11/01 23:33:37)
みつばさんを狙います。 >>> ねずみ <<<
オリエンスさん「ホント信用取れなかったな・・・」
ラテぼうさん「お、いけるかな?」
ヒメサマンさん「確白以外に守るとこあんのか」
金明竹さん「最終日殴り合いは人狼の華!」
オリエンスさん「どこ護衛してたんだろうね」
ゲームマスター「狩人生存は意外すぎるよな>姫様」
金明竹さん「猫猫噛むんじゃないかなあ今日。」
ねずみさんの遠吠え「あおーん」
ヒメサマンさん「つか狩人生きてたの」
金明竹さん「まあ俺だけど」
金明竹さん「ミスリードすまんな
挨拶早いのは全く問題ない
誘導した村がミスってるだけ>ヒメサマン」
みつばさんの独り言「あー 指定ねこさんか ネズミさんのほうがよかったかなっていまになって思った……」
ねずみさんの遠吠え「あおーん」
ヒメサマンさん「挨拶早すぎたかな」
猫猫子猫さんの独り言「ねずみですか?」
みつばさんを護衛します。 >>> 猫猫子猫 <<<
5日目の夜となりました。(14/11/01 23:29:19)
ヒメサマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒメサマンさん4 票投票先 → 猫猫子猫さん
ねずみさん0 票投票先 → ヒメサマンさん
猫猫子猫さん1 票投票先 → ヒメサマンさん
みつばさん0 票投票先 → ヒメサマンさん
ひらめさん0 票投票先 → ヒメサマンさん
オリエンスさん「最終日か・・・」
猫猫子猫さん「占い真狂で2Wいたら無理だよ」
金明竹さん「延天は投票見てとりあえず指定したけど狼と投票全然関係なかった>バーコード」
ヒメサマンさん「了解」
みつばさん「あ ヒメサマン指定」
猫猫子猫さん「で、みつばはどこを吊りたいの」
ひらめさん「まぁどのみち真霊も真占いももういないだろうけど」
猫猫子猫さん「なんだか、占狂のどちらかが欠けているのが見えている人かとも思ったが」
みつばさん「占い狂狼だとぜつぼうだよ」
ねずみさん「どちらにせよ狂狼でも真狼でも囲いとかそう言う話なしに言ってたんですか」
バーコードさん「そこについては村にアシストしてしまったなあと」
猫猫子猫さん「なんだ、初日犠牲者が占いだったんじゃないか、という話じゃ無かったのか」
延天寺握さん「見事にやられましたー(」
ひらめさん「結局どっちが真だったのかなって。>猫」
金明竹さん「しかしヒメサマンじゃなくて延天させてよかった、危ないわ本当
全然判断つかなかった」
ヒメサマンさん「ってことは狂狼? ひらめ」
ねずみさん「真狼なら霊能噛みにくるんでしょうか」
延天寺握さん「みつばさんらしいですねー」
猫猫子猫さん◆ひらめさん 「下手したら初日だったかも。でも占いもなんかあやしいし」
どの占いのどこが怪しいのだ?
オリエンスさん「大丈夫だ、問題ない」
みつばさん「狩人生きてたら確定白いがいどこまもるのかなーって」
ねずみさん「真狼見てるって言う人はどうみてるんでしょか」
金明竹さん「狂人噛んでくれて助かった
今日どこを護衛したんだ?」
ヒメサマンさん「確白が食われたか」
みつばさん「うーん生存だとどこ護ってたかっていうはなしに」
ひらめさん「下手したら初日だったかも。でも占いもなんかあやしいし」
延天寺握さん「おつかれさまですー」
ヒメサマンさん「おはよう
吠え的に真狼も考えられるな」
ゲームマスター「護衛筋が謎い」
猫猫子猫さん「みつば指定してくれ」
バーコードさん「ヒメサマ吊って最終日な盤ですね」
金明竹さん「オリエンス真かすまんな」
ひらめさん「これ狩人生きてるのかな」
オリエンスさん「お疲れ様です」
猫猫子猫さん「おはよう」
ねずみさん「…狩人非生存でいいでしょうか」
ラテぼうさん「金明竹さんごめんね…」
ゲームマスター「まじか」
バーコードさん「抜けるのか―」
金明竹さん「お疲れ様」
みつばさん「おはよー」
ねずみさん「おはようねずみです」
ひらめさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/01 23:23:38)
金明竹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金明竹さんを狙います。 >>> ねずみ <<<
金明竹さんの独り言「あの初手の投票替えでドス狼の場合霊結果見せたくなかったのは延天くらいだと思うんだけど
でもドスがそもそも非狼寄りだったかな」
みつばさんを護衛します。 >>> 猫猫子猫 <<<
バーコードさん「@4日目」
金明竹さんの独り言「せめて霊結果が見れればなあ」
金明竹さんの独り言「ステすぎてわからん」
バーコードさん「対抗狼でもグレーの村目に●打っとけばいいだけです」
ラテぼうさん「私も信用なかったんだよなあ」
バーコードさん「いや、この真なら信用勝負できると思ったのです」
オリエンスさん「いやー、役立たずでしたなぁ(泣」
ヒメサマンさんの独り言「吠え少ないな」
ねずみさんの遠吠え「やば」
金明竹さんの独り言「◆猫猫子猫 「昨日、最多弁で明らかに村目な金明竹を占ったバーコードは
とても狂人の占い方では無い。よって真占いと判断し、噛んだんだろう」
こういう意味不明視点のこと言われるとホント困るわ」
猫猫子猫さんの独り言「みつば護衛したい気分」
猫猫子猫さんの独り言「・・・ねぇ?」
猫猫子猫さんの独り言「初日バーコード護衛したっつーの
昨夜も護衛考慮したっつーの」
ひらめさんの独り言「だんだんどうなってるのかわからんくなってきた」
みつばさんの独り言「占い狂狼とかないよね あったらもう…… 少なくても一日目には内役分かってないと思うんだけど、二日目が……」
金明竹さんの独り言「でもバーコード噛まれてなくても今日オリエンス吊った気がする」
ヒメサマンさんの独り言「さてグレ噛みか確白噛みか」
ゲームマスター「バーコードなあ、3日目金明竹●で来ると思ったのだが」
バーコードさん「ラテぼうさんが狩人であってほしかったです><」
金明竹さんの独り言「まあオリエンスは真もありえた範囲」
ねずみさんの遠吠え「あ」
延天寺握さん「占いおつでしたー」
オリエンスさん「お疲れ様でした 遺言当たってた」
バーコードさん「ここまでは行けるんだが、ここからだよね、問題は」
ゲームマスター「占いおつでした」
ねずみさんの遠吠え「ああやばい」
4日目の夜となりました。(14/11/01 23:19:22)
オリエンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金明竹さん0 票投票先 → オリエンスさん
ヒメサマンさん0 票投票先 → オリエンスさん
ねずみさん1 票投票先 → オリエンスさん
猫猫子猫さん0 票投票先 → オリエンスさん
みつばさん0 票投票先 → オリエンスさん
オリエンスさん6 票投票先 → ねずみさん
ひらめさん0 票投票先 → オリエンスさん
ラテぼうさん「バーコードさんが真だと思ってました」
猫猫子猫さん「ただここでの問題は、ここで占い噛みが入るならば」
金明竹さん「信じてもらえるよう動きな
とりあえず吊り」
オリエンスさん「とにかく俺を信じてほしい」
金明竹さん「別に1w吊れてなくても占い切りで明日PPは回避できますけどね>ねずみ」
猫猫子猫さん「昨日、最多弁で明らかに村目な金明竹を占ったバーコードは
とても狂人の占い方では無い。よって真占いと判断し、噛んだんだろう」
みつばさん「私視点だとバーコードさんが狂でも真でも狼は一日目に狂は見破れてないってことになったー」
ゲームマスター「ここまでオリエンス→金明竹と護衛しているように思える
2日目はバーコード護衛する気はないようだったし、
昨日霊噛まれてからのオリエンス継続も考えにくいし」
ひらめさん「どういう保障だよ>オリエンス」
延天寺握さん「オフのツール知らなくてへまった感すごいな、すまぬ、バーコードさん」
金明竹さん「とりあえず明日のPPはない」
ねずみさん「1w吊れているとみるなら安定策として残った占いを吊るか
というか私としては万が一考えてそれが一番かと…」
オリエンスさん「俺は狼じゃないよ 俺としては完グレを減らしたいね」
ヒメサマンさん「完グレ 僕とねずみさん?」
金明竹さんまあ今日はオリエンス吊りで行きます
金明竹さん「じゃあ君は狼なの?>オリエンス」
金明竹さん「オリエンスが狼ならねずみが相方じゃないかなって思ってるよ
もし狼ならね」
猫猫子猫さん「で、初手で霊能が噛まれているにもかかわらずオリエンスが噛まれず
バーコードが噛まれる
これはつまり、オリエンスが狼で、バーコードが真か狂人か図りかねて
とりあえずで霊能を噛んだようにしか見えない」
オリエンスさん「猫猫子猫は狼ではないことは保障する」
バーコードさん「少なくとも護衛はもらえなかったか(涙)」
ゲームマスター「金明竹に加えみつばも白い盤面になったな
真吊れたところで金明竹GJが出そうなことを考えると、村有利ではある?」
金明竹さん「オリエンスー猫猫という感じも今のところないかな」
ねずみさん「一応両占いのグレーに私残ってるんですね」
金明竹さん「だからオリエンスが狼の場合、噛んだ位置がどこかが非常に不可解」
金明竹さん「いや、あれ10秒だったらしい>猫猫」
猫猫子猫さん「噛みが早すぎた初日に飛び出してるような占いはけっこう狼あると思うんだよ」
金明竹さん「オリエンス、きみ狼なの?」
ヒメサマンさん「ベグッた?」
みつばさん「あー占い片方かまれたね」
オリエンスさん「やっぱりだ 狼は占いの真偽が付かないまま噛んでいる」
金明竹さん「霊→占いという噛み方針」
ねずみさん「霊能噛んで来た信用勝負説が今熱いですって占い」
バーコードさん「うぁ、仕事出来なくてすまん」
オリエンスさん「理由:
完グレを減らす方向で ヒメサマンは占いたくないのでスルー
ねずみとひらめだけど、発言数が減っているひらめ占いで
あまり目立ちたくないような印象もうける」
ひらめさん「噛みそこ?」
猫猫子猫さん「オリエンス切ろうか」
オリエンスさん「占いCO:ひらめ○」
みつばさん「おはよー」
金明竹さん◆オリエンス 「なるほど、狼視点ではどっちが狼かわからないのか
だから霊能噛んだんだね」
これ何視点での発言?
ゲームマスター「狂おつでした」
ヒメサマンさん「おはよう」
猫猫子猫さん「おはよう」
ねずみさん「おはようねずみです」
ひらめさん「おはよう」
金明竹さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/01 23:14:11)
バーコードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーコードさんを狙います。 >>> ねずみ <<<
金明竹さんの独り言「現状で吊れてるならいいけどどうもそうじゃない気がしてならない」
バーコードさんの独り言「占いCO ひらめ●」
金明竹さんの独り言「オリエンス狼なら相方はねずみ」
ラテぼうさん「あ、思ってたメンバーじゃなかった」
金明竹さんの独り言「でも昨日の猫の感じすげー胡散臭いんだよな」
バーコードさんの独り言「対抗狼で初手囲いな気がする」
金明竹さんを護衛します。 >>> 猫猫子猫 <<<
ねずみさんの遠吠え「はい」
ねずみさんの遠吠え「でもあの位置はきついよ残せないよ」
金明竹さんの独り言「オリエンス。オリエンスー猫猫は薄そうだが」
ラテぼうさん「ヒメサマンは〇だと思う」
金明竹さんの独り言「でもそうなると、オリエント狼で、初手噛んだのは誰だよって感じ」
ねずみさんの遠吠え「あお」
ねずみさんの遠吠え「一応霊能噛んだけど、これ無駄だったかもしれない
結果オーライ?」
オリエンスさんの独り言「ほんと俺センスねぇな」
ひらめさんを占います。 >>> オリエンス <<<
ねずみさんの遠吠え「あおーん」
金明竹さんの独り言「だからバーコード真で見ていきたいね」
ねずみさんの遠吠え「ごめんな相方」
金明竹さんの独り言「◆オリエンス 「なるほど、狼視点ではどっちが狼かわからないのか
だから霊能噛んだんだね」
これってさ、真でも罪じゃないかな
言い間違いってこともあるだろうけどさ」
ねずみさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「狼おつでした」
3日目の夜となりました。(14/11/01 23:09:43)
延天寺握さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バーコードさん0 票投票先 → 延天寺握さん
金明竹さん0 票投票先 → 延天寺握さん
ヒメサマンさん1 票投票先 → 延天寺握さん
ねずみさん0 票投票先 → 延天寺握さん
猫猫子猫さん0 票投票先 → 延天寺握さん
みつばさん0 票投票先 → 延天寺握さん
延天寺握さん8 票投票先 → ヒメサマンさん
オリエンスさん0 票投票先 → 延天寺握さん
ひらめさん0 票投票先 → 延天寺握さん
猫猫子猫さん「なら延天寺狼かな」
金明竹さん「猫か?」
ねずみさん「初日に囲われてたんじゃないか説
ないか」
金明竹さん「わかったよ」
延天寺握さん「ヒサメマンに一票ですかねー」
金明竹さん「なんでそう思う?>猫」
猫猫子猫さん「何これ必死すぎる」
延天寺握さん「ああ、強く発現するとこうなるのか、申し訳ない(」
ひらめさん「一発退場させるよりは寡黙吊りが安定かなとおもった>ねずみさん」
バーコードさん「つまり、噛み操作に困ったってことも考えられる」
ねずみさん「占いの信用勝負っていうやつでしょうかね、霊能噛み」
金明竹さん「逆って?」
猫猫子猫さん「ヒメサマンを吊った方がいいと思うんだけど」
延天寺握さん吊り変えなかったのは、ここで曲げたら逆に疑われると思ったからですね、それとヒサメマンさんあまり印象よくなかったので(
ひらめさん「了解。延天寺さんなにかある?」
バーコードさん「逆もありうると思うよ>金明竹さん」
オリエンスさん「なるほど、狼視点ではどっちが狼かわからないのか
だから霊能噛んだんだね」
ねずみさん「ステ指定わかる
というより想像以上にヒメサマンさんに集中してドスさんと並ぶとは意外…」
金明竹さん「今日の50での霊噛みは発言下から削ればいいという単純な村じゃない気がしている」
みつばさん「ほぼ確定白できたね」
バーコードさん「うん、それでいい」
バーコードさん「具体的には延天寺握」
ゲームマスター「おっと、姫様に行かずに狼に刺した」
ヒメサマンさん「了解」
金明竹さん仕方ないが延天寺指定
バーコードさん「下からでいいんだよ、この村では。」
ゲームマスター「金明竹が確定○になって真はねずみを占わず
で、霊が死んじゃってる状況か
ここから金明竹GJがありうるから優劣分からないのだが」
延天寺握さん「そうですね、僕も早い宣言は中々好印象だと思います」
バーコードさん「ヒメサマンとか狙い過ぎに見えるよ」
猫猫子猫さん「霊能はちょっと乗っ取りっぽかったけど、真だったのか」
ねずみさん「金明竹さんが真っ白ですね(読み方わからないとか言えない)
で、噛みが」
オリエンスさん「対抗に被らされるとはね・・・」
金明竹さん「言われなくてもするから安心しろ」
オリエンスさん「ここは指定場面だ 金明竹が指定するといい」
金明竹さん遺言 ヒメサマンは吊り逃れしていないが村で決めうつな
バーコードさん「金明竹さんが指定してください」
みつばさん「投票変えた理由 ドスさん一回しか発言なかったのを見なおして、そっちかなーと」
ヒメサマンさん「かぶったね」
延天寺握さん「おはようございますー」
ひらめさん「かぶったw」
ラテぼうさん「ですよねー」
バーコードさん「はい、対抗囲えなくて残念でした。」
ねずみさん「時間がなかったのでバーコードさんの様子見についてちょっとだけ
真占いは自分の結果に絶対的な自信を持ってるだろうし
明けるの自体が早いとすぐ出て来るのはなかなか好感触だと個人的に」
みつばさん「おはよー 」
金明竹さん2回目票替はドス→ヒメサマン(吊り逃れ)、ラテぼう→ドス
3回目はみつば、猫猫、金明竹。
替えなかったのは延天寺、ドス。


俺の記憶では多分150きったくらいで更新して350くらいだったから230くらいで噛んでいるのではないか?
200くらいなら意図的な早噛みもありえるが、おそらく慣れてない狼が早噛み操作をしてしまったものと思料。

ドスは微妙だけど吊り逃れがアウトで狩人より狼ありうる位置なので投票。
ヒメサマンは最終的に残したくないが先に延天吊ってもいいかもしれないな
占い真偽はまるで不明。多分真狂。
ゲームマスター「霊おつでした」
ヒメサマンさん「おはよう
昨日は吊り逃れは印象悪いと思ってしなっかった」
バーコードさん金明竹さん、ひらめさん、ねずみさんの
3択。この中で、早目に占っておかないと
狼であった時が最も怖いのが金明竹さん
他は4日目以降でも私ががんばれば吊れると思う。
◆金明竹さん「噛みの速さがどの程度だったのか」
多弁なのに噛みの時間は見ていなかったことに違和感。
ねずみさん「おはようねずみです」
ひらめさん「おはよう」
猫猫子猫さん「おはよう」
オリエンスさん「理由:
最も多弁かつ吊りにくいところから占っていきます
発言レベル的に村っぽい位置ではあるが人外だと怖い位置
またヒメサマンに誘導し始めた場所でもあるため早めに占っときたい」
金明竹さん「おはよう」
バーコードさん「占いCO 金明竹〇」
オリエンスさん「占いCO:金明竹○」
3日目の朝となりました。(14/11/01 23:03:27)
ラテぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラテぼうさんを狙います。 >>> ねずみ <<<
ゲームマスター「真がねずみ●引いてると面白いが」
バーコードさんの独り言「占いCO 金明竹〇」
ゲームマスター「狩人の位置的にオリエンス護衛して霊が逝って村崩壊の予感
あとは適当に○噛んでヒメサマンとあと1人村吊れば狼勝ちだな」
バーコードさんを護衛します。 >>> 猫猫子猫 <<<
バーコードさんの独り言「ひらめ●だな4日目」
ねずみさんの遠吠え「じゃあ一回霊能噛んでみましょう…偶数になったらなったで」
バーコードさんの独り言「村目がねずみしかいない。困った困った」
バーコードさんの独り言「12吠えなら対抗狼もありうるのかな」
猫猫子猫さんの独り言「◆バーコード

「グレランで下から削ろう。この村はそれでいい」
これがなんだかなぁ」
延天寺握さんの遠吠え「なるほど」
ねずみさんの遠吠え「霊能…護衛入ってないとみますか?」
ゲームマスター「霊噛みで村3吊りすれば行けそうな」
延天寺握さんの遠吠え「順当に霊媒師かみます?」
ねずみさんの遠吠え「私としては○のどちらかを噛みたいのですが…」
延天寺握さんの遠吠え「ですねー」
延天寺握さんの遠吠え「すみませんー、早噛みって相談中に噛むことだと思ってたんです(」
ヒメサマンさんの独り言「マジびっくりだべ」
バーコードさんの独り言「占いCO 金明竹〇」
ねずみさんの遠吠え「とりあえず、今日の噛み先を考えましょう」
ラテぼうさんの独り言「ドスさんごめん…」
金明竹さんを占います。 >>> オリエンス <<<
ねずみさんの遠吠え「残り1分くらいで噛みましょう」
ねずみさんの遠吠え「早噛みはまずいですよ!」
延天寺握さんの遠吠え「ふむふむ」
ヒメサマンさんの独り言「え 生きてる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/11/01 22:58:18)
ドスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バーコードさん0 票投票先 → ドスさん
金明竹さん1 票投票先 → ドスさん
ヒメサマンさん2 票投票先 → 金明竹さん
ラテぼうさん0 票投票先 → ドスさん
ねずみさん0 票投票先 → ドスさん
猫猫子猫さん0 票投票先 → ドスさん
みつばさん0 票投票先 → ドスさん
延天寺握さん0 票投票先 → ヒメサマンさん
ドスさん8 票投票先 → ヒメサマンさん
オリエンスさん0 票投票先 → ドスさん
ひらめさん0 票投票先 → ドスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バーコードさん0 票投票先 → ドスさん
金明竹さん1 票投票先 → ヒメサマンさん
ヒメサマンさん5 票投票先 → 金明竹さん
ラテぼうさん0 票投票先 → ドスさん
ねずみさん0 票投票先 → ドスさん
猫猫子猫さん0 票投票先 → ヒメサマンさん
みつばさん0 票投票先 → ヒメサマンさん
延天寺握さん0 票投票先 → ヒメサマンさん
ドスさん5 票投票先 → ヒメサマンさん
オリエンスさん0 票投票先 → ドスさん
ひらめさん0 票投票先 → ドスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バーコードさん0 票投票先 → ドスさん
金明竹さん1 票投票先 → ヒメサマンさん
ヒメサマンさん4 票投票先 → 金明竹さん
ラテぼうさん0 票投票先 → 延天寺握さん
ねずみさん0 票投票先 → ドスさん
猫猫子猫さん0 票投票先 → ヒメサマンさん
みつばさん0 票投票先 → ヒメサマンさん
延天寺握さん2 票投票先 → ヒメサマンさん
ドスさん4 票投票先 → 延天寺握さん
オリエンスさん0 票投票先 → ドスさん
ひらめさん0 票投票先 → ドスさん
ゲームマスター「随分と静かな出だし」
金明竹さん「そうだね」
ねずみさん「むしろ特攻確認したりしないところは好感触
少なくとも狼ないと思ってます>バーコード」
ヒメサマンさん「前寝坊したから怖かったんだが」
みつばさん「私も早かったからヒメサマンに一票入れますね」
ひらめさん「でも挨拶ははやいのか」
金明竹さん「噛みが早いのはわかるが挨拶早いのに霊能Coが遅くなるのは若干罪」
延天寺握さん「ヒサメマン吊りかなぁ・・・、超早かったですし(」
バーコードさん「様子見はするほうが当然なんじゃないか?>ねずみさん」
金明竹さん「噛みの速さがどの程度だったのか」
ヒメサマンさん「マジか」
金明竹さん「挨拶が早いから」
ひらめさん「噛み早かったしある程度しかたないでしょ>ラテぼうさん」
猫猫子猫さん「ヒメサマンとかが狼だとこうなるかもしれないね」
金明竹さん「と俺は思うよ」
オリエンスさん「占い結果を持って更新連打してました」
ヒメサマンさん「お おう」
ねずみさん「オリエンスさんはねずみの挨拶とCO同じくらいでしたね
様子見って感じはなさそうだから好感触」
金明竹さん「まあヒメサマン吊りだろうね」
ラテぼうさん「遅くてごめんね」
バーコードさん「あー、ほんとだ、よく見てるね>金明竹さん」
みつばさん「真狂 真 が一般的な内役ですか」
ひらめさん「それな>猫さん」
金明竹さん「それを信じるなら真狂かな>オリエンス
そして割と信じてよさそう」
ひらめさん「狩人がんば」
猫猫子猫さん「なんだかすごく早い噛みで迷惑してるんだけど」
金明竹さん「なにげにラテぼうはCO遅いよな挨拶は早そうなのに」
オリエンスさん「朝が来てから10秒ジャストですよ」
ヒメサマンさん「真狂ー真かな」
ねずみさん「感触だと2分になってくらいに真っ白になったやつ
2-1グレランですねー」
ドスさん「村人達よ」
バーコードさん「グレランで下から削ろう。この村はそれでいい」
オリエンスさん「さあ、まずはグレランしましょう
狩人は吊られないようにね」
金明竹さん「オリエンスのそのCOって何秒くらい?」
ゲームマスター「2-1のグレ6、2wともグレで狩は真の○」
延天寺握さん「霊能CO1 占い2ですか」
バーコードさん「霊能が遅いのもある程度仕方ないね」
みつばさん「霊能も出てきてくれましたね」
ひらめさん「2−1?」
オリエンスさん「噛み早かったですね」
金明竹さん「って書いてたら余裕の寝坊だわ
やっぱセオリー外側に狼がいるね」
ヒメサマンさん「ラテ把握」
ひらめさん「めっちゃはやくてびびった」
ラテぼうさん「霊能CO」
ねずみさん「朝早くから占い2確認ですなのです」
ゲームマスター「まさかの早噛み」
金明竹さん「吠え数12 
狼騙りもある範囲だがセオリー外ぼPLもいそうなので
有効ではないかもしれない吠え推理」
ヒメサマンさん「バコド オリエ把握」
金明竹さん「おはよう」
バーコードさん「早すぎるだろう」
猫猫子猫さん「おはよう」
バーコードさん理由:三列目が二人きりなので
延天寺握さん「おはようございますー」
ひらめさん「おはよ」
みつばさん「おはようございます」
バーコードさん「占いCO みつば〇」
オリエンスさん「理由:隣占い」
ラテぼうさん「おはよう」
オリエンスさん「占いCO:猫猫子猫○」
ねずみさん「おはようねずみです」
ヒメサマンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/01 22:48:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 延天寺握 <<<
バーコードさんの独り言「占いCO みつば〇」
ゲームマスター「12吠えか」
ラテぼうさんの独り言「ドキドキ…」
ねずみさんの遠吠え「了解です!潜伏頑張らせてもらいます」
延天寺握さんの遠吠え「んー、では私が語ります、ささやかに援護よろしこ」
猫猫子猫さんの独り言「ここまで吠えると狼像が絞りにくい」
延天寺握さんの遠吠え「あー、初日狂は無理かなぁ」
ねずみさんの遠吠え「どちらが騙りましょう?」
猫猫子猫さんの独り言「狼誰だー」
ラテぼうさんの独り言「心細いなあ」
延天寺握さんの遠吠え「といっても二日目から占いか霊媒師騙る必要あるわけでですね・・・」
ねずみさんの遠吠え「初日狂の1-1とかだったら禿そうです」
猫猫子猫さんの独り言「にしても吠えるな」
ねずみさんの遠吠え「騙らずにひっそりと生き延びたい…」
猫猫子猫さんの独り言「テンプレでGM誰かと思いきや・・・潜伏狂人不在把握」
猫猫子猫さんを占います。 >>> オリエンス <<<
延天寺握さんの遠吠え「こっちきっついなぁ(」
ひらめさんの独り言「久しぶりの初心者に優しい村人やっほい」
ラテぼうさんの独り言「うわーどうしよう」
ゲームマスター「GMはと金 ◆KYARYZflt6ですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。」
猫猫子猫さんの独り言「この村なら全力でステれそうだな」
延天寺握さんの遠吠え「よろしくです」
ねずみさんの遠吠え「猫にころされる!」
金明竹さんの独り言「おっと始まっていた」
ヒメサマンさんの独り言「素村きたー」
延天寺握さんの遠吠え「あおーん」
ねずみさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 22:44:46)
ゲームマスター「では開始」
大江戸戦士ヒメサマンさんがヒメサマンに名前を変更しました。
延天寺握さん「よろしく」
ゲームマスターあ、大江戸さん文字数を7文字以内にしていただけますか?
ヒメサマンさん「え」
金明竹さん「ほんまや」
金明竹さん「よろしく」
バーコードさん「姫様文字数」
ねずみさん「よろです」
猫猫子猫さん「2行ですよ」
バーコードさん「よろしく」
ヒメサマンさん「よろしく」
ひらめさん「よろしくです」
ラテぼうさん「こんばんは」
ドスさん「いっくぞー」
みつばさん「よろしく」
猫猫子猫さん「よろしく」
オリエンスさん「よろしく」
みつばさん「ないすずざー 
こんばんわ」
ゲームマスター揃ってるのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
延天寺握さん「こんばんはー」
ひらめさん「こんばんわです」
ねずみさん「ズザだああああこんばんは」
ひらめさん「ずさー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひらめさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:41:59)
ゲームマスター「カロリーゼロを通り越して、他の物の吸収まで悪くなって
トータルではカロリーマイナスまで見えます」
ラテぼうさん「GMおだいじにー」
みつばさん「ミス 凶器」
オリエンスさん「戻りました」
ゲームマスター「↑駆け込みズサ」
みつばさん「あー あれは人によっては狂気になるよね キシリトールw」
ゲームマスター「キシリトール飴の食べ過ぎで腹がゆるくなってた、申し訳ない>猫猫子猫さん」
みつばさん「わくわく」
延天寺握さん「狼側きつそうだなぁ・・・狂人がカギになりそうですねぇ」
オリエンスさん「WCCO」
kariさんがラテぼうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 赤蹴り」
猫猫子猫さん「狐も猫もいません」
延天寺握さん「役職:村6狼2占1霊1狩1狂1か、ふむふむ」
猫猫子猫さん「随時更新と言ったGMが更新していない」
延天寺握さん「たまによく(ry」
ねずみさん「あるある」
オリエンスさん「恥ずかしい」
kariさんがオリエンスに名前を変更しました。
オリエンスさん「オリエンス」
延天寺握さん「こんばんはー」
オリエンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:33:33)
kariさんが金明竹に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カルノさんが延天寺握に名前を変更しました。
kariさんがねずみに名前を変更しました。
kariさんがドスに名前を変更しました。
ドスさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:29:16)
kariさんがみつばに名前を変更しました。
kariさんがバーコードに名前を変更しました。
延天寺握さん「こんばんはー」
kariさんが猫猫子猫に名前を変更しました。
カルノさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:25:41)
みつばさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫猫子猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:17:47)
ラテぼうさん「ワンちゃん?」
金明竹さん「消化の前に11人村にしたらワンチャン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2300に集まらなかったら消化も視野に」
ねずみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:11:20)
ヒメサマンさん「はい」
ゲームマスター「次回更新2230」
ゲームマスター「大江戸さん、次から酉のシャープは半角でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラテぼうさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:56:35)
ヒメサマンさん「こんばんは」
大江戸戦士ヒメサマンさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 次回更新2200」
金明竹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:36:15)
バーコードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:24:53)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:17:09)
ゲームマスター次回更新2130
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1631nd【141864番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【5】
霊【2】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「テンプレはしばし待たれよ」
戻る