過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
幻夜
冷凍みかん ◆w22222222k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
早漏様
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡蝶の夢
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
極夜
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[共有者]
(生存中)
 
 
かっこかり
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[占い師]
(生存中)
 
 
聖マッスル
◆GcHniga1r6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クーガー
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘアバンド
ちりりん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青氷の白夜龍
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
にせんえん
NO ◆yeSthqLIJ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
札幌二番
ライオン ◆ferqVWKHUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
早撃ちマック
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
atベイベー
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 横領罪
 
一万円寄越せ
ERRE ◆CL9BEGkO..
[村 人]
(生存中)
 
 
オリエンス
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】皆既日食つき白夜村 〜 141893番地
7日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレガイ騎士さん「おつー」
オリエンスさん「村たてありがとうございました」
にせんえんさん「今読んだら日食の日の提案無視した形で噛んでたわ・・・
更新が間に合わなかった」
ヘアバンドさん「今集まった17人が集まればすぐに開始できる!裏切り者がいなければ!!!!」
ゲームマスター「やっぱりやっていこう」
にせんえんさん「あと序盤からばんばん噛み操作しちゃってごめんご」
ヘアバンドさん「やったーーーーーーー!!!!!!!!」
ゲームマスター「…マジか」
atベイベーさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
一万円寄越せさん「建てた」
青氷の白夜龍さん「いやだいやだいやだいやだあああ>GM」
ゲームマスター「私は4人の夢の中に出るために体洗っておきますー。
皆様ご参加ありがとうございましたー」
極夜さん「仮想時間ありで立つならいくよー」
青氷の白夜龍さん「次村仮想ありってまじっすかいきますいきます」
幻夜さん「GMさん村立てありがとうございました」
にせんえんさん「建つなら参加します」
にせんえんさん「村たて同村ありがとうございました」
幻夜さん「大体あってるからやばいよね>ベイベーさん」
atベイベーさん「このヒット率。」
一万円寄越せさん「次村いるひとー」
かっこかりさん「GM村立てありがとー 同村の人もおつかれさん」
幻夜さん「適当に占いCOしてスライドしてやろうかと思うくらい占いCOの準備は万端でした!」
atベイベーさん◆atベイベーさん 「そのまとめ肝心な所が足りてませんよ?
【人狼】早撃ちマック(人狼)、聖マッスル(人狼)、青氷の白夜龍(素村)
【狂人】クーガー(妖狐) 
【妖狐】ヘアバンド(狩人)」
にせんえんさん「次回狼になったらかぶりを恐れずに騙りに出ますー
めざせ占い6」
ゲームマスター「しかし、3時間待って17分か…凄いな白夜村」
ヘアバンドさん「村たてありっしたー!」
極夜さん「やる気満々ですごい」
ヘアバンドさん「今わかめてに必要なのは、このお祭り感!」
早撃ちマックさん「村ありー」
胡蝶の夢さん「占いCO全力で準備してたのに素村だった人に謝れ!!>騙り出ない
GMさん村立て感謝。同村さんもありがとー」
青氷の白夜龍さん「LWが突然死しなければ突然死3人までだったのにぃぃ」
極夜さん「あ、ごめん、死体なしじゃなくて、銃殺GJってこと」
青氷の白夜龍さん「なぜだあああああああああ」
atベイベーさん「王陛下ともあろうものがグレラン日に間に合わず凸死してしまうとは。」
ゲームマスター「寝る前にシャワーを浴びておいてくださいね」
クーガーさん「占い師が突然死する可能性にかけて共有噛みじゃないの?」
かっこかりさん「まぁ凸死しなくてもどうせ村勝ち」
にせんえんさん「死体はあったね 銃殺かぶりだったけど」
幻夜さん「狼は前日から準備しておき、誰かは占い騙ったほうがよさそうね」
ゲームマスター「GMの勝利ですねぇ〜4人突然死でホクホクです。
投票が遅れた人の今日の夢には、毛むくじゃらのホモがお邪魔するのです」
極夜さん「死体なしGJなら朝一でいいじゃん」
早撃ちマックさん「凸死すまん
あれなければ勝ちあったな」
atベイベーさん「またLW凸ですかw」
一万円寄越せさん「次村は仮想時間ありで建てます」
クーガーさん「騙りにでれなかったのだけ悔やまれるね」
にせんえんさん「2択に持ち込めなかった 思考が間に合わなかった」
atベイベーさん「おつかれさまでした。」
ヘアバンドさん「おかわり!おかわり!」
オリエンスさん「お疲れ様でした」
胡蝶の夢さん「勿体ない。お疲れ様」
聖マッスルさん「あれ間に合わんかったか、すまんすまん」
幻夜さん「お疲れ様でした〜」
ヘアバンドさん「GMの勝利です」
幻夜さん「白夜村っぽい終わり方w」
ゲームマスター「20秒以内に噛まなかったので突然死です!で終了ー」
にせんえんさん「ごめん だめな噛み筋だった」
胡蝶の夢さん「あれれ」
青氷の白夜龍さん「突然死的敗北」
幻夜さん「www」
ヘアバンドさん「おつかれさまでしたぁ!!!!!!」
極夜さん「おつかれさまーらっきー」
かっこかりさん「おつかれ」
早撃ちマックさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/11/02 00:24:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!
聖マッスルさんは都合により突然死しました・・・。
聖マッスルさんを占います。 >>> かっこかり <<<
クーガーさん「昨日占われてなければまだ勝機あったのかなぁと」
6日目の夜となりました。(14/11/02 00:24:22)
にせんえんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
極夜さん0 票投票先 → 一万円寄越せさん
にせんえんさん3 票投票先 → かっこかりさん
一万円寄越せさん1 票投票先 → にせんえんさん
聖マッスルさん0 票投票先 → にせんえんさん
かっこかりさん1 票投票先 → にせんえんさん
にせんえんさん「かっこかり吊り希望だけど通らないか」
かっこかりさん「真として仕事したと思ってる、以上!」
一万円寄越せさんよっしゃ沈黙しろー
にせんえんさん「COなし」
ゲームマスター「3分だと結構出るなぁ」
早撃ちマックさん「投票さえしてれば勝ってたかもしれないのが惜しいな」
ヘアバンドさん「自論wwwww乙wwwwww>極夜」
一万円寄越せさん二千円の給料十万円
かっこかりさん「LWCOなければ吊りで」
青氷の白夜龍さん「狼が突然死してなかったらやばかったのでは」
極夜さん「決め打ちです、お好きな方にどうぞ」
にせんえんさん「という意味ではCO無しだけど 吊られたくない」
聖マッスルさん「にせんえんCOあるの?LWCOならしとけよ」
極夜さん「まぁそういうしかないよね」
オリエンスさん「相方、ごめんなさい」
にせんえんさん「狼じゃない」
極夜さん「基本的に狩人は死体なしがあろうがなかろうが最大人外数+1で出るべきなので、昨日は絶対朝一COでいいんですよ」
ヘアバンドさん「いぇい♪お疲れだよん☆」
一万円寄越せさんおせぇ
かっこかりさん「狩人オオオオオオオオオオ」
ゲームマスター「うーむ、40秒で噛んだか。セーフ」
聖マッスルさん「おはよう」
かっこかりさん「にせんえん●」
atベイベーさん「せんりゃくてきとつぜんしw」
にせんえんさん「おはう」
胡蝶の夢さん「くそう、狼が吊れない…!」
6日目の朝となりました。(14/11/02 00:22:36)
ヘアバンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘアバンドさんを狙います。 >>> にせんえん <<<
にせんえんさんを占います。 >>> かっこかり <<<
早撃ちマックさん「wwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
極夜さんを護衛します。 >>> ヘアバンド <<<
幻夜さん「ほんとに死んでどうすんだよw」
クーガーさん「いい勝負だなぁ」
5日目の夜となりました。(14/11/02 00:22:16)
胡蝶の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
極夜さん0 票投票先 → ヘアバンドさん
ヘアバンドさん2 票投票先 → 聖マッスルさん
胡蝶の夢さん3 票投票先 → 聖マッスルさん
にせんえんさん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
一万円寄越せさん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
聖マッスルさん2 票投票先 → ヘアバンドさん
かっこかりさん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
青氷の白夜龍さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「青氷の白夜龍さん、投票をお願いします。」
青氷の白夜龍さん「グレー3人ラン」
極夜さん「私入れてますけど、再投票になったら合わせないこと」
一万円寄越せさん「ぶひひひひ」
ヘアバンドさん「偶数なのに?????」
にせんえんさん「銃殺主張ってことかにゃ?」
ヘアバンドさん「なんで朝一???????」
ゲームマスター「銃殺GJか」
極夜さん「朝一ででなきゃ」
青氷の白夜龍さん「占い1だしぎりぎりまでまっていいと思うんだよね
せっかくの白夜だし変わった進行取ろうよ」
胡蝶の夢さん「まじかよ…死ぬなよ…」
ヘアバンドさん「以上」
極夜さん「おせえよ」
ヘアバンドさんずっとかっこかり護衛でした
ヘアバンドさんじゃあ狩人COするんで後がんばってください
胡蝶の夢さん「聖マッスルさんはそこそこ人気な割に吊れないさては組織票だな!」
聖マッスルさん「>◆一万円寄越せさん 「聖マッスルは偽」
なんの偽だ」
ゲームマスター「おー、まだ皆未投票だ」
青氷の白夜龍さん「圧倒的非狩人発言 共有が命令したら死ぬよー♪」
極夜さん「でないならかっこかりさんは吊ってはダメ」
かっこかりさん「まぁ○ばっかりだから怪しまれるのはしょうがないと思ってる
が、あと1日くらい猶予ほしいなー」
一万円寄越せさん「聖マッスルは偽」
極夜さん「狼さんは柱でませんか」
にせんえんさん「かっこかりが狼ってあるかな?あって狂人じゃね」
atベイベーさん「やばそーと思ったら銃殺GJとかいうw」
青氷の白夜龍さん「占い残す代わりに○の私が突然死でどうでしょう?
その代わり吊りはグレラン」
ヘアバンドさん「霊能噛んで、占い噛み?なして????」
一万円寄越せさん「胡蝶の夢は真」
胡蝶の夢さん「あれでもクーガーさん吊り候補だっけ?適当に噛んでる可能性が否めないのが」
聖マッスルさん「でもクーガーみたいなとこ噛むか?」
極夜さん「なんでこのタイミングじゃないっていえるの?」
聖マッスルさん「かっこかり狼なら3残りはあるな
たぶん真だろうから明日吊りでいいと思うけど」
早撃ちマックさん「すっかり投票するのを忘れてた」
胡蝶の夢さん「呪殺には見えないけどねえ」
ヘアバンドさん「銃殺?このタイミングじゃねぇよwwww」
オリエンスさん「気が付いたら死んでました ごめんなさい」
にせんえんさん「減りましたわね」
聖マッスルさん「銃殺かぶったぽい噛み」
極夜さん「じゃぁ今日かっこかりさん吊るかどうかだけど」
一万円寄越せさんおせぇ
クーガーさん「ちっ」
かっこかりさん「お?やったか?」
ヘアバンドさん「圧倒的偽者臭!!!!」
幻夜さん「3吊り3人外うぇうぇww」
青氷の白夜龍さん「共有が死ぬのかクーガーがしぬのかもうわかんねえな!!!」
聖マッスルさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様ー突然死@2ゲット」
胡蝶の夢さん「青氷の白夜龍さんがフラグ立てつつ死んでなくて笑った」
にせんえんさん「おはん」
かっこかりさん「クーガー○」
atベイベーさん「よろしく」
ヘアバンドさん「いぇい♪私だよん☆」
5日目の朝となりました。(14/11/02 00:19:10)
クーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっこかりさんを護衛します。 >>> ヘアバンド <<<
クーガーさんを占います。 >>> かっこかり <<<
かっこかりさんを狙います。 >>> にせんえん <<<
早撃ちマックさん「ワロタ
お疲れ」
極夜さんの会話「死んでしまったか」
4日目の夜となりました。(14/11/02 00:18:56)
atベイベーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
atベイベーさん3 票投票先 → クーガーさん
極夜さん0 票投票先 → ヘアバンドさん
ヘアバンドさん2 票投票先 → atベイベーさん
胡蝶の夢さん1 票投票先 → 聖マッスルさん
青氷の白夜龍さん0 票投票先 → クーガーさん
にせんえんさん0 票投票先 → atベイベーさん
一万円寄越せさん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
クーガーさん2 票投票先 → 聖マッスルさん
聖マッスルさん2 票投票先 → ヘアバンドさん
かっこかりさん0 票投票先 → atベイベーさん
幻夜さん「共狼11交換てのもおもろいなw」
ゲームマスター「40秒以内に再投票」
札幌二番さん「ワロタ」
早撃ちマックさんは都合により突然死しました・・・。
幻夜さん「アウトーw」
オリエンスさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「オリエンスさん、早撃ちマックさん、投票をお願いします。」
青氷の白夜龍さん「私はせっかくだから死を選ぶぞ!」
極夜さん「だったら霊能かまないでしょwwwwwwwwww>こ蝶さん」
オレガイ騎士さん「特殊村としての面白みが・・・・
次村参加するためにふろー」
クーガーさん「狩人さえしななきゃ易い」
にせんえんさん「潜伏なんているんすか?」
かっこかりさん「おいプレッシャーかけんな」
青氷の白夜龍さん「投票せずに自殺することで白アピという作戦か」
胡蝶の夢さん「一応潜伏占い探してんのかなぁこれ・・」
ヘアバンドさん「銃殺出せる気配なさそうですが・・・」
幻夜さん「atベイベーのセンサーが大体当たってて草」
早撃ちマックさん「まーかっこかりが銃殺出してくれりゃてきとーに吊ってても勝てる」
ゲームマスター「●乱舞とか面倒くさい展開にならないと死なないのかなぁ」
胡蝶の夢さん「昼は何せ暇だからねぇ。そこまで必死にならんでも。吊られ候補ならまだしも。>聖マッスルさん」
青氷の白夜龍さん「ベイベーはクーガー吊りを言うのか」
クーガーさん「早漏はあって狐じゃね?」
オレガイ騎士さん「5吊り4人外
銃殺出ても大丈夫」
青氷の白夜龍さん「というわけでクーガーかベイベー吊り」
オリエンスさん「名前紛らわしいんだよ・・・」
ヘアバンドさん「atベイベーさん吊れないグレランにがっかりです」
atベイベーさん「今日はクーガーさんを吊ります。」
かっこかりさん「やっぱり名前まぎらわしいよな(真顔」
青氷の白夜龍さん「早漏が狼だったら聖マッスル吊る必要ないだろ>クーガーさん」
幻夜さん「おつかれいのう!」
胡蝶の夢さん「所詮その程度の絆か…>共有」
一万円寄越せさん「おしりぺんぺん」
幻夜さん「霊能噛みはあたらしい!」
atベイベーさん「共霊すいっちでしたかー(棒)」
クーガーさん「とりあえず聖マッスルさん吊っておけばよい、間違いなし」
ヘアバンドさん「かっこかりさんがつかえなさすぎ・・・」
にせんえんさん「相方誤認わろた」
極夜さん「私生きてます」
オレガイ騎士さん「なんか凸死がないとつまらない
スピード感が無いよ」
早撃ちマックさん「勝手に死んだことにされる相方」
聖マッスルさん「>◆胡蝶の夢さん 「ちょっと今から吊り逃れ探すわー」
三人しかいないのにそんなのもすぐわからんのか」
青氷の白夜龍さん「早漏の色みたかったな」
オリエンスさん「違った、間違えてた」
胡蝶の夢さん「いなかったちくしょう!」
極夜さん「○でも銃殺だせばいいんだよ」
にせんえんさん「昨日○に投票しちゃった すまんす」
ヘアバンドさん「相方ちゃうでーーーーーー」
オレガイ騎士さん「おつかれみかん」
一万円寄越せさんおせぇ
クーガーさん「そこ○は知ってた」
ゲームマスター「死んだ人お疲れ様ー 誰も遅れない」
かっこかりさん「○しかあたんねーwwwセンスクソだわ」
早撃ちマックさん「おはよう」
胡蝶の夢さん「ちょっと今から吊り逃れ探すわー」
atベイベーさん「おはるー」
オリエンスさん「相方あああああ」
にせんえんさん「おっは」
かっこかりさん「青氷の白夜龍○」
ヘアバンドさん「いぇい♪私だよん☆」
聖マッスルさん「おはよう」
クーガーさん「おはよう!」
早漏様さん「お疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(14/11/02 00:15:30)
幻夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青氷の白夜龍さんを占います。 >>> かっこかり <<<
幻夜さんを狙います。 >>> 早撃ちマック <<<
オリエンスさんの会話「相方、ごめんなさい」
かっこかりさんを護衛します。 >>> ヘアバンド <<<
3日目の夜となりました。(14/11/02 00:15:17)
早漏様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
atベイベーさん3 票投票先 → 聖マッスルさん
極夜さん0 票投票先 → ヘアバンドさん
ヘアバンドさん1 票投票先 → atベイベーさん
早漏様さん4 票投票先 → 聖マッスルさん
胡蝶の夢さん1 票投票先 → 青氷の白夜龍さん
青氷の白夜龍さん2 票投票先 → 早漏様さん
幻夜さん0 票投票先 → 早漏様さん
にせんえんさん0 票投票先 → atベイベーさん
一万円寄越せさん0 票投票先 → 早漏様さん
クーガーさん0 票投票先 → 聖マッスルさん
聖マッスルさん3 票投票先 → 胡蝶の夢さん
オリエンスさん0 票投票先 → atベイベーさん
早撃ちマックさん0 票投票先 → 早漏様さん
かっこかりさん0 票投票先 → 青氷の白夜龍さん
ゲームマスター「40秒以内に(ry」
かっこかりさん「おいまずいぞwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
atベイベーさん3 票投票先 → 聖マッスルさん
極夜さん0 票投票先 → ヘアバンドさん
ヘアバンドさん1 票投票先 → atベイベーさん
早漏様さん3 票投票先 → 聖マッスルさん
胡蝶の夢さん1 票投票先 → 青氷の白夜龍さん
青氷の白夜龍さん2 票投票先 → 早漏様さん
幻夜さん0 票投票先 → atベイベーさん
にせんえんさん0 票投票先 → 一万円寄越せさん
一万円寄越せさん1 票投票先 → 早漏様さん
クーガーさん0 票投票先 → 聖マッスルさん
聖マッスルさん3 票投票先 → 胡蝶の夢さん
オリエンスさん0 票投票先 → atベイベーさん
早撃ちマックさん0 票投票先 → 早漏様さん
かっこかりさん0 票投票先 → 青氷の白夜龍さん
青氷の白夜龍さん「すげえな妄想力>ベイベー」
早漏様さん「今度こそ俺を信じろっ」
幻夜さん「誰か死ぬぞこれwww」
ヘアバンドさん「投票済ませましたあああああああああああ」
クーガーさん「やっぱマッスルつりで問題ないわ」
早漏様さん聖マッスルに投票した
ゲームマスター「ああ、でも@2か」
atベイベーさん「そのまとめ肝心な所が足りてませんよ?
【人狼】早撃ちマック、聖マッスル、青氷の白夜龍
【狂人】クーガー 
【妖狐】ヘアバンド」
ゲームマスター「今日は皆結構遅いなぁ」
青氷の白夜龍さん「なあ共有の指定で指定した人COなしだったら
わざと投票しないでもらうってありじゃね?
1日に2人グレー吊ろうぜ作戦」
極夜さん「しょっぱなオレガさん投票者からえらびゃーいい
ああいうときは票合わせしやすいもんやで」
早撃ちマックさん「もう既に早漏に入れたわ」
クーガーさん「まぁどうせ適当に吊っていけば勝てる」
にせんえんさん「うん、真だと思う
2日目から出るのは少なくとも狼ではないんじゃね」
胡蝶の夢さん「これだけ暫定白が少なきゃ変な噛みのしようがないよなー。
早打ちマックさんは狩人なさそう」
聖マッスルさん「>◆クーガーさん 「慣れてる人間の噛み筋だとおもうのだがどうだろうか」
そうか?1-1なら普通、占いか霊能噛まないか?
内訳見えてるの? 占いが潜伏してるとかさ」
一万円寄越せさん一万円寄越せ
ヘアバンドさん「とっさに騙りを出せないようなところ!」
かっこかりさん「さーて誰にしようかな、と」
ヘアバンドさん「消極的な人吊りましょう!」
胡蝶の夢さん「寝起きが悪くてさー。>聖マッスルさん」
atベイベーさん「どーせかっこかりさん真でしょ。」
幻夜さん「1−1の噛みに慣れてるも糞もあるか」
早漏様さん「○かよ。センサー腐ってしまってるな〜〜。(第六感)」
クーガーさん「慣れてる人間の噛み筋だとおもうのだがどうだろうか」
青氷の白夜龍さん「【占い】
かっこかり→極夜○一万円○
【霊能】
幻夜→オレガイ○
【共有】
極夜=オリエンス
【完グレ】残り【9】人  \ドヤ/」
一万円寄越せさん「しています。」
札幌二番さん「おつー」
聖マッスルさん「胡蝶の夢はスローリーだな
まだ寝ぼけてんのか>一万円よこせ吊ろう」
一万円寄越せさん「他の様子を伺いながら沈黙」
ゲームマスター「ていうか死んだのオレガイ騎士さんか。お疲れ様ー
サッポロさんもお疲れ様ー」
にせんえんさん「増えないね」
胡蝶の夢さん「○…だと…」
幻夜さん「atベイベーあたり殺そう」
早漏様さん「おはよ」
早漏様さん「おはよ」
オレガイ騎士さん「atべいべー連理だと思ったらその通りだった」
クーガーさん「そこ○か、投票した」
極夜さん「センスないなぁ」
胡蝶の夢さん「夜の間冷静に考えたんだけど、一万円寄越せさん吊ろうよ。カツアゲ怖い。」
ヘアバンドさん「投票済ませましたああああああああ」
atベイベーさん「閃光のように消えていきましたね。あの騎士の人。」
オリエンスさん「おはよう」
ゲームマスター「あ、くそ、狼ギリギリで噛んだ」
早撃ちマックさん「おはよう」
一万円寄越せさんおせぇ
聖マッスルさん「おはよう」
極夜さん「おっはー」
幻夜さん「センスのない吊りでした」
クーガーさん「おはよう!」
にせんえんさん「おはー」
かっこかりさん「一万円寄越せ○」
胡蝶の夢さん「おはよう」
ヘアバンドさん「いぇい♪私だよん☆」
3日目の朝となりました。(14/11/02 00:11:41)
札幌二番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
札幌二番さんを狙います。 >>> にせんえん <<<
早撃ちマックさんの遠吠え「ベイベーいく」
聖マッスルさんの遠吠え「おk」
オリエンスさんの会話「ごめんなさい 来客がきて」
早撃ちマックさんの遠吠え「初日に出遅れたし狩人狙って噛む感じでいこう」
オレガイ騎士さん「ひかりのはやさでうまれ

ひかりのはやさでしぬ

もっともはやかったのはわたし」
にせんえんさんの遠吠え「噛みどうする」
ゲームマスター「翌日からは20秒以内ですよ」
早漏様さんの独り言「ワッッタロwwwwwwww」
にせんえんさんの遠吠え「引き続き潜伏させてもらう」
一万円寄越せさんを占います。 >>> かっこかり <<<
ゲームマスター「なお、狼は上から順にころころします」
幻夜さんの独り言「翌日からは再び20秒以内っていっといた方がよくない」
にせんえんさんの遠吠え「よろしく かたりやる自身がない」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
胡蝶の夢さんの独り言「そしてみな忘れてあってなるのさ」
早撃ちマックさんの遠吠え「よろしく」
幻夜さんの独り言「自己紹介たーいむ!」
ゲームマスター「残り2分までに噛み能力実行をしてください」
胡蝶の夢さんの独り言「今日が挨拶たーいむだね」
極夜さんの会話「焦った」
かっこかりさんを護衛します。 >>> ヘアバンド <<<
2日目の夜となりました。(14/11/02 00:10:42)
オレガイ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
atベイベーさん0 票投票先 → 早漏様さん
極夜さん0 票投票先 → ヘアバンドさん
ヘアバンドさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
早漏様さん5 票投票先 → オレガイ騎士さん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → 早撃ちマックさん
青氷の白夜龍さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
幻夜さん0 票投票先 → 青氷の白夜龍さん
オレガイ騎士さん6 票投票先 → 早漏様さん
札幌二番さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
にせんえんさん1 票投票先 → 早漏様さん
一万円寄越せさん0 票投票先 → 早漏様さん
クーガーさん0 票投票先 → 聖マッスルさん
聖マッスルさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
オリエンスさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
早撃ちマックさん1 票投票先 → 早漏様さん
かっこかりさん0 票投票先 → にせんえんさん
ゲームマスター「40秒以内に再投票してください」
にせんえんさん「誰が死ぬかな♪誰が死ぬかな♪」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
atベイベーさん0 票投票先 → 幻夜さん
極夜さん0 票投票先 → ヘアバンドさん
ヘアバンドさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
早漏様さん3 票投票先 → オレガイ騎士さん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → 早撃ちマックさん
青氷の白夜龍さん2 票投票先 → 幻夜さん
幻夜さん2 票投票先 → 青氷の白夜龍さん
オレガイ騎士さん3 票投票先 → 早漏様さん
札幌二番さん0 票投票先 → 一万円寄越せさん
にせんえんさん1 票投票先 → 青氷の白夜龍さん
一万円寄越せさん1 票投票先 → 早漏様さん
クーガーさん0 票投票先 → 聖マッスルさん
聖マッスルさん1 票投票先 → オリエンスさん
オリエンスさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
早撃ちマックさん1 票投票先 → 早漏様さん
かっこかりさん0 票投票先 → にせんえんさん
クーガーさん「しぬがよい!」
札幌二番さん「誰か死ぬのかwww」
青氷の白夜龍さん「今のうちにいっておく朝一で投票してたごめん」
ヘアバンドさん「投票してーーーーーーー」
極夜さん「占いがおそかったんやからしゃーないやろ!」
ヘアバンドさん「突然死やだーー」
幻夜さん「だれか死ぬぞww」
オレガイ騎士さん「さいきんのおれのにんきなめるなよ」
胡蝶の夢さん「正直残り時間冷静に見れば昼は平気」
ゲームマスター「@1」
クーガーさん「断る!>一万円寄越せさん」
オレガイ騎士さん「わかめてにはおれがひつよう」
早撃ちマックさん「これ真-真の鼻くそほじりゲーじゃないですかね?」
青氷の白夜龍さん「あと30秒」
早漏様さん「この俺についてこいっ」
オリエンスさん「すまない」
ゲームマスター「@2」
にせんえんさん「さて」
早漏様さんキチガイ騎士投票済みです
オレガイ騎士さん「もう少しスピード感あると思ったわ」
一万円寄越せさん一万円寄越せ
クーガーさん「まだ投票終わってないのがいるという事実」
オレガイ騎士さん「はー」
ゲームマスター「@3か」
青氷の白夜龍さん「ええやろ?>ベイベー」
ゲームマスター「ちっ全員投票早いな」
早漏様さん「この村では早漏者というのは絶対的権力者。早漏力が競われるからな。」
オレガイ騎士さん遅すぎんだよね
早撃ちマックさん「1−1なのか(困惑)」
オリエンスさん「おはよう」
atベイベーさん「朝一で一番上の人に投票してるわたくし。」
青氷の白夜龍さん「なんで○もらった共有がCOしてるんだ?」
極夜さん相方つられそうだからだしとくわ
オリエンスさん
オレガイ騎士さん早漏()
一万円寄越せさん突然死だすぞコラー
ヘアバンドさん「今のところオレガイ騎士さんが3回で一番多いですねー」
クーガーさん「早く。いや速く次の夜を!」
胡蝶の夢さん「グレー多すぎ泣いた」
札幌二番さん「沈黙厨おるでこれ。」
幻夜さん「初日からこの速さってーか20秒以内に噛まないと死だろ」
atベイベーさん「青氷の白夜龍さんのあざとい非狼アピ。」
聖マッスルさん「でも早漏と遅漏どっちがいいかていったら早漏だろ」
オレガイ騎士さん沈黙しなさい
かっこかりさん「極夜って微妙に打ちにくいんだよ!!!」
早漏様さん「グレが指定すんなカス」
ヘアバンドさん「メモ!取りませんから!」
胡蝶の夢さん「冷静に考えてほしい。全員が投票した瞬間に夜なんだ。
後悔のないよう、はっきり見定めるんだ!!」
幻夜さん「おいおい占い理由用意しなくていい村だから
人外で騙りやりたかったなぁ(棒)」
オレガイ騎士さん「どっちも死ねば楽だわ」
クーガーさん「まさか初日からこの速さとはさしものおれも油断したぜ」
早撃ちマックさん「とっくに投票済みだぜ」
一万円寄越せさん沈黙しろ沈黙しろ
ヘアバンドさん一番大文字使った人を今日は吊ります!吊ります!
極夜さん「私がまるで早漏みたいじゃん!」
にせんえんさん「幻夜と極夜まぎらわしいいいいい」
オレガイ騎士さん「おっせーおっせー」
極夜さん「占いおせぇえええええええええ」
オレガイ騎士さん早漏様指定
早漏様さん「投票は朝イチ挨拶のオレガイ投票でいいよね」
ゲームマスター「一人4分で止まっちゃったんだよね…他は6分だったのに」
聖マッスルさん「投票完了してないの誰だよ」
極夜さん共有CO 相方生存中
クーガーさん「おはよう!」
幻夜さん見事なCCOが決まりました
青氷の白夜龍さん「次は狼をやってみたい」
オレガイ騎士さんしってたwwww
一万円寄越せさんお前ら沈黙しろ
胡蝶の夢さん「開始前から占いCOの準備してたら全然関係なくて泣いたCO」
かっこかりさん「占いCO極夜○」
ヘアバンドさん「投票済ませましたああああああああ」
幻夜さん霊能CO
早漏様さん「おはよ」
青氷の白夜龍さん「指定幻夜」
オレガイ騎士さんおまえらおそすぎwwww
早撃ちマックさん「おはよう」
札幌二番さん「投票しました。」
聖マッスルさん「おはよう」
早漏様さん「狼になりたかった・・・」
atベイベーさん「おはるー」
にせんえんさん「おはー」
極夜さん「おっはー」
胡蝶の夢さん「おはよう」
ヘアバンドさん「いぇい♪私だよん☆」
一万円寄越せさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おせえええええええええええええええええええええ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/02 00:07:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極夜さんを占います。 >>> かっこかり <<<
オレガイ騎士さんの独り言「おせえええええええええええええええええええええ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 早撃ちマック <<<
クーガーさんの念話「んこーん!」
胡蝶の夢さんの独り言「ちくしょーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 00:06:56)
クーガーさん「赤か」
ゲームマスター「おk。開始」
札幌二番さん「あれ?」
幻夜さん「これはGM凸死ですか」
オレガイ騎士さんGMとつししました
早漏様さん「よろしく」
かっこかりさん「デデーン」
ゲームマスター「ん…ごめん」
青氷の白夜龍さん「GM突然死把握」
にせんえんさん「うおおおお」
オレガイ騎士さん「GM、あうとー」
胡蝶の夢さん「ながい・・」
かっこかりさん「5秒がながい!」
青氷の白夜龍さん「9」
オレガイ騎士さん「GM・・・」
聖マッスルさん「よろー」
一万円寄越せさん5
クーガーさん「5」
一万円寄越せさん10
ヘアバンドさん「ドドドドドドドドドド」
早撃ちマックさん「よろしく」
一万円寄越せさん15
青氷の白夜龍さん「お前に明日はこない>あなた」
クーガーさん「よろしく」
かっこかりさん「よろしゅー」
atベイベーさん「よろしくお願いします。」
オリエンスさん「よろしく」
胡蝶の夢さん「よろしく」
オレガイ騎士さん30びょうはおれにはながすぎる
札幌二番さん「やるぞー(`・ω・´)」
にせんえんさん「よろ」
極夜さん「よろしくー」
ゲームマスター揃った。30秒後に開始
早漏様さん「早漏村だから更新はしっかり合わせたほうがいいね」
ゲームマスター「04で更新確認しています(ズサ入村後) @2」
かっこかりさん「えっ」
ゲームマスター「一人更新遅れてるんだよねぇ」
かりさんがかっこかりに名前を変更しました。
胡蝶の夢さん「二千円とかもう使えないのかなぁ」
極夜さん「やっぱ魔法の言葉はすばらしいね」
オレガイ騎士さんこうしんかくにんしてるひまはないさっさとはじめよ
かっこかりさん「16人とか寂しいこと言うなよ・・・ということでズサー」
ゲームマスター「きたあああああああ いらっしゃいませー」
オレガイ騎士さんおっしゃあああああああああ
にせんえんさん「2千円札の思い出」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/02 00:03:22)
極夜さん「いいよー」
にまんえんさんがにせんえんに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分まで待って来なかったら16人とかですかねぇ」
オレガイ騎士さん16にんだ
にせんえんさん「いいよ」
胡蝶の夢さん「個人的にはにせんえんが微妙な感じがしていいと思います>名前」
極夜さん「眠くない!眠くない!」
かりさんが早撃ちマックに名前を変更しました。
ゲームマスター「個人的に本気でもう16人で良いと思う!(魔法の言葉)」
胡蝶の夢さん「ね、ねむい・・」
いちまんえんさんがにまんえんに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おれにまかせろ
ゲームマスター「さあ、これで正真正銘赤なしだ!」
早撃ちマックさん「こんばんは
さっさとやって寝る」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
甘辛ソースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/02 00:01:42)
ゲームマスター「言えてない!」
オレガイ騎士さんさあのろうぜこのヴぃっぐうぇえヴに
ゲームマスター「以下略」
極夜さん「16人で以下略」
ゲームマスター「赤復帰しないかなぁ」
ゲームマスター「赤@1」
クーガーさん「何気に共有会話はありなのね、一日たった20秒の逢瀬」
ゲームマスター「相方に愛の告白をしてもいいかもしれませんね」
kariさんがオリエンスに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「くっそたのしそうかそうじかん」
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
オリエンスさん「2日目夜に何かボケればいいの?」
クーガーさん「仮想時間ありとかなにそのチキンレース」
ゲームマスター「◆極夜さん 「仮想時間ありだともっとたのしい」
最悪初日で終わりますねそれ」
オレガイ騎士さん「かそうじかんなー」
atベイベーさん「( ^∀^)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
極夜さん「仮想時間ありだともっとたのしい」
オリエンスさん「こんばんは」
オレガイ騎士さんはやくーはやくー
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:54:22)
オレガイ騎士さんそこに何があるかって?

それを確かめに行くんじゃないか。   わかめて学園
幻夜さん「そっちのが白夜村っぽくていいと思います」
ゲームマスター「投票に遅れる人が増えそうで楽しみですなぁ」
オレガイ騎士さんわかめてをはじめよう。
ゲームマスター「じゃあ昼3分にしますかー」
atベイベーさん「わたしも昼3分がいいなー」
オレガイ騎士さんさああつどえわかめての修羅剣士よ
早漏様さん「とてもスピーディーな普通村だと思えばいいのに集まり悪いのは腑に落ちない」
ゲームマスター「いいですよー」
幻夜さん「共有は会話していいんでしたっけ」
ゲームマスター「赤@2 ただし、一人は8分前の赤」
kariさんが一万円寄越せに名前を変更しました。
kariさんが早漏様に名前を変更しました。
kariさんが聖マッスルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、できないか」
kariさんが胡蝶の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「吠えをしなければおkですが、20秒以内に噛まなくてはいけないですよー」
聖マッスルさん「こんばんわ」
にせんえんさん「狼は独り言できないよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:51:46)
札幌二番さん「夜、狼の独り言はokってことでいいんだよね?」
ゲームマスター「私は3分が好みですが、白夜村って久々なので4分ぐらいがいいかなと思ったんですけどね
前回は5分でちょっと長いと思いました。誰も投票遅れなかった…」
にせんえんさん「3分でもいい」
クーガーさん「3分でいいんじゃないかな」
オレガイ騎士さん5びょうくらいでいいとおもいますがどうですか
ゲームマスター「3分にしちゃいますー?(ゲス顔)」
kariさんが札幌二番に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんひる4ふんってながくないですか
kariさんがいちまんえんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かかししさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1分って短いですし、サクッとブッ飛ばすのはアリです」
クーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:50:08)
幻夜さん「さうざんどたんだえる!」
一万円寄越せさん「千反田える」
ゲームマスター「ブッ飛ばしてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オレガイ騎士さん「あいさつたいむをぶっとばすのいいですか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:48:58)
オレガイ騎士さんしつもんいいいですか
オレガイ騎士さん「今日3連勝だからこのまま流れに乗るだろ」
ゲームマスター「ズサ待ちですよー(目を逸らしながら)」
オレガイ騎士さんおれがいればむらうまるだろ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
にせんえんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:47:38)
ゲームマスター「15人ぐらいになるとドカドカ入村が増えたりする
榊さんかなにかか」
極夜さん「きてる」
かりさんがヘアバンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーとー二人ー」
札幌二番さん「待ってました←」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「自己紹介タイムは大抵gdgdになってしかも時間オーバーして一人死んだりします」
幻夜さん「初日夜じゃなくて2日目夜が自己紹介タイムね」
オレガイ騎士さんきただろこれ
オレガイ騎士さんおれがいるからわかめてがよみがいる
札幌二番さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:42:26)
極夜さん「普通村のルールといっしょで、
投票は投票時間前に、夜の能力実行は早く
2日目夜に狼の自己紹介タイムがあるよ」
オレガイ騎士さんかんじよめないから、読んで
極夜さん「集まるまでによんどけ!」
オレガイ騎士さんるーるわかってません
幻夜さん「オレガイ きし って なんだと 思ってたら
俺がいないと」
ゲームマスター「まだ始まってもいないさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オレガイ騎士さんわかめて終わってない
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさんが幻夜に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
極夜さん「お、増えてる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:39:53)
幻夜さん「後5人こーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター次回更新確認時間[24:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
幻夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:36:28)
かりさんが極夜に名前を変更しました。
kariさんが青氷の白夜龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう!いらっしゃい」
青氷の白夜龍さん「デスノと迷ったが先にこっちを回した方が早いと思った」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:21:02)
極夜さん「いける」
ゲームマスター「あとたった6人!6人ですぞー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:16:54)
ゲームマスター「ありがとー。いらっしゃい」
胡蝶の夢さん「こんばんはー。多分力尽きて寝ちゃうと思うけど入村だけしときます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:10:22)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
極夜さん「ねー」
ゲームマスター「始まれば30分もかかりませんから、寝る前にもう一戦!ってのにも最適ですよー」
極夜さん「迷ってたらとりあえず入村ですよ」
極夜さん「白夜はジェットコースターに乗ってる感じですごく好きなんだけど、楽しさって一回味わってみないと分かんないんだよなぁ」
ゲームマスター「了解。ごめんねぇ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん、これ以上は待つのきついんで、案山子になる」
ゲームマスター「こーなーいー」
ゲームマスター次回更新確認時間[23:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません」
ゲームマスター「黄かりさんありがとう!速攻で終わる普通村と考えてもらえればいいですねー」
ゲームマスター「らっしゃい」
ヘアバンドさん「簡易的なテンプレあった方がいいのかな。
・投票時間前に投票する
・夜がきたら即能力実行

この2つ守れば参加できるからー」
極夜さん「1時間でこれなら優秀です」
かかししさん「1時間たってるね。」
ヘアバンドさん「全然増えない!!」
早漏様さん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:13:36)
ゲームマスター「イチゴに対する虐待ですね…」
atベイベーさん「練乳かけて食べる方がおいしそうです。」
ゲームマスター「カロリー高っ?!」
極夜さん「見た目がちょっと…>ベイベーさん」
ゲームマスター「いぇーーい」
ヘアバンドさん「いぇーーーーーーーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:57:58)
atベイベーさん「これ作ってみたいのですが罪悪感が否めません。
http://bit.ly/1E9cjgw」
atベイベーさん「m9っ´・ω・`)シャキーン…」
極夜さん「m9っ`・ω・´)シャキーン」
ゲームマスター「当白夜村は誰でもウェルカム!
最近の普通村は長すぎる!夜明け遅いし投票時間長い!
白夜村はその点を改善!さっさと噛まない狼も投票遅い奴も皆殺し!
ストレスフリーな村なのでそこの君も遊びに来よう!m9っ`・ω・´)シャキーン」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:45:23)
極夜さん「よろしくー」
極夜さん「どっこいしょ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:44:21)
ゲームマスター次回更新確認時間[22:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「更新時間設定した方が良いかもですねぇ」
ゲームマスター「悟空(参加者)ーっ!早く来てくれーっ!」
ゲームマスター「消化マンレインボー(ゲイ)」
ゲームマスター「消化マンが現れる時、その村は少人数グレラン村となるのだ!(ババーン)」
kariさん「あれは消化村になるだろう、きっと消化マンが現れるに違いない。」
ゲームマスター「パイの奪い合いだものねぇ」
atベイベーさん「VIP村はまだ開始しそうにないですね。」
ゲームマスター「普通村が開始しそうだ」
かりさんが甘辛ソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
甘辛ソースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:13:42)
ゲームマスター「なんでもナーミン」
atベイベーさん「どしたのモジャモジャッ?」
ゲームマスター「今日は村が多いなぁ」
ゲームマスター「キスミーベイベー」
かりさんがatベイベーに名前を変更しました。
ゲームマスター「hey, dude」
kariさんがかかししに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子かー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「hi dude.」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:05:36)
かかししさん「案山子で特殊支援。」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:04:55)
ゲームマスター「そぉい!」
ゲームマスター「らっしゃい」
atベイベーさん「そぉい!(挨拶)」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:03:24)
ゲームマスター「前回は1時間ぐらいで集まったし、更新確認時間の設定はしないでおきます」
ゲームマスター「PR文どうしようかねぇ…」
ゲームマスター「よくある質問
◎夜20秒以内に能力実行は、準備もあるし無理です。
 →結果は夜が明けてから書きましょう。
  こんな村ですから、『真だろうと結果貼りは遅くなる』ものです。
  これは騙りにも言えます。多少の貼り遅れは気にせずにドンドン出ましょう。
◎ルール3(夜20秒以内に能力実行)って狼も含まれるの?
 →含まれます。違反した場合は狼の中の一人を完全ランダムで処刑します。
  (因みにルール4は違反した狼を処刑します。三人とも違反すれば即ゲームセット。)
・夜、独り言と共有会話はOK?
 →オーケーです。Gmは笑いとカオスを求めています。
・GM処刑の理由は公表するの?
 →公表しません。それも含めて推理どうぞ。
  能力遅れ処刑と思ったらGmが投票遅れ処刑実行を遅れただけ、とかもあります。」
ゲームマスター【白夜村】
基本的には普通ルールですが、以下に示す点が通常と違います
下の4つのルールのどれかを破ると、GMにより処刑されます ( 突然死処理 )
1. 「投票」は『 投票時用の時間 』 到達前 ( 昼の残り時間0になる前 ) に完了させること。
2. 「 再投票 」 となった時は、投票時間の40秒以内に投票を完了させること。
3. 「 役職者 」 である場合、夜の20秒経過時点までに能力を実行させること。(狼含む)
4. 「 人狼 」 である場合、夜に遠吠えは行わないこと。
ルール3を人狼が破った場合、完全ランダム一人処刑です。騙りかどうかは加味しません。

☆☆ 追加プチルール:皆既日食 ☆☆
  ルール3&4について、『二日目夜』のみ、挨拶タイムとして1分与えます。(占狩含む)
  (ゲーム開始〜初日夜〜二日目昼〜二日目夜(←ココ!)〜三日目昼〜〜〜)
  狼さんも自由に吠えて、ウケを取るなり挨拶代わりの一発ギャグをかますなりして下さい。
  残り時間が2分になったらこちらも処刑なのでお気を付けを。
  この間、騙り等の相談もどうぞ。
  (まとまりきらずに慌てて噛む狼を見てGmがニヤニヤしmげふんげふん)
  また、共有さんも挨拶、相談をどうぞ。この日以外はまず無理ですよー。

>> 時間制限ギリギリに行動すると処理時間のタイムラグで死亡する恐れがあります。
>> 以上を利用した戦略的突然死は禁止、勿論普通の突然死も禁止。
戻る