過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ログホライズン
◆.1qkgVndZc
[共有者]
(死 亡)
 本読めよ。
 
読書週間
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かつら
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビゼラー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
月のしずく
どら ◆OHpQUyqtwI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なまにく
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 

ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
肉球百連撃
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Fallen
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンダール
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
くぴっど
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(生存中)
 
 
枯葉
しぶき ◆OneRFaHsaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずすー
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラクエ
◆jUBeW5zbWU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タツマイリ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[占い師]
(死 亡)
 
 
兵器ブリオン
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141892番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ログホライズンさん「村立て同村ありがとうございました。ログホライズン2期。好評放送中。みないと異世界送りだぞ☆」
くぴっどさん「Fallen吊りだけは納得できない私でした。」
ログホライズンさん「相方から反応ないじゃないか(告訴」
さん「相方に言えよwwwwww」
ログホライズンさん「じゃあ俺はこの胸に疼く痛みをどこに吐き出せばいいっていうんだぁい」
さん「さすがにそれを狩人のせいにされても困る」
ログホライズンさん「もちろん運もなかったが、Fallen吊りが向かい風だったんだよ」
さん「悲しいなぁって言っただだし、今回の占い師はとっても運が悪かったねって慰めてるぞ俺」
ログホライズンさん「そうだね。トは責められる側だった。狩人だけに」
兵器ブリオンさん「ログ読んできた
完全に狼にやられた感じになってたな
真占い師さんまじですまなかった
お疲れ様」
さん「せめてねーよww」
ログホライズンさん「両偽で見てたのなら銃殺も●も引けなかった占い師を責めたらアカンよ」
さん「俺はどっちかというと両偽のセンで見てたので占いの○が死のうと関係なかった」
さん「生きてるけど」
ログホライズンさん「Fallen吊った時にトってもう死んでたっけ?」
さん「>ホライズン」
さん「何でそれを俺に言うんだ」
ログホライズンさん「占い師に銃殺出して欲しいならグレー狭めてやれよ。Fallen吊ってる場合じゃねえよ>ト」
ビゼラーさん「自論だけど」
ビゼラーさん「所詮センサーは確率に近いから仕方ないと思うよ」
さん「今回の狼はかわいそうに完全に狐だと思い込んだ噛みだったぞ
もし銃殺出てたらと思うと悲しいなぁ
そして銃殺出せない占い師も悲しいなぁ」
ビゼラーさん「じゃあ話が噛みあわんな^−^状況からして狐のケースも十分あるし、進行次第それの対応は可能だけど、だけどそれなら村から占われ柱まで出さなきゃダメだったし、自分の中で初日に占い師をFOさせるか潜伏させるかどっちが最善なのかも埋まってなかったし」
ビゼラーさん「引き分けじゃなくて狂吊りから狼勝ちwwwww」
ビゼラーさん「>>狂の狐CO」
ビゼラーさん「狐じゃなくても割と対応しやすくて
グレの狐を狼が噛んでくれるなら実は狂のほうがやりやすいって点もあるけど、その分グレの狐を処理できる噛み数が制限するからアレ
ただ、偽告発で村が理解してないなら最終日狼狂村村で引き分け進行にできる」
さん「状況による お前が狩人なわけねーだろボケ^^って言って吊ることもある
実際狩人だったこともあるけど」
ログホライズンさん「特に初手特攻からの破綻はそのまま吊ることで占い師を潜伏させられるというメリットがあるからなあ」
かつらさん「狐さんおめでとうございます。
GMさん同村さん、お疲れ様でした。これにて失礼します。」
くぴっどさん「村建て同村お疲れさまでした。」
読書週間さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ビゼラーさん「した候補って話おかしいか」
ビゼラーさん「じゃあトさんの思考で、狩人COした候補を即吊りする進行は認められる?」
さん「そこをどうしても柱進行したいからってワガママでビゼラーが柱に出てきたって何の役にも立たないんと違う?って話やん」
ログホライズンさん「グレーで指定⇒狐CO
特攻で破綻⇒狐CO
これの扱いは同列にはしたくないと言ったところか」
ビゼラーさん「まぁ初日の俺が全部メリット説明してないのも悪いかもしらんが」
さん「だから共有のあの指定は既に狐盾進行を最初から除外してたんだよ」
ビゼラーさん「指定⇒狩人COでも吊ります。
これと殆ど同じだと思うけどね」
さん「「狐COでも吊ります」だよ」
ビゼラーさん「別に言われた事についてはどうも思ってないから、話したいから話すだけだよ」
ビゼラーさん「狐COじゃない人吊り⇒グレラン
これは多少メリットあると思ってるけど
狐COだから吊りまーす
これは殆どないと思うよ。
理として叶うとすれば、タツマイリの初日の発言
◆タツマイリ 「盾進行は失敗することが多いので破綻吊ります」
これならまだ、理にかなう。」
ずすーさん「無言かいな」
読書週間さん「狼はくぴっどさん狐は見てなかったのかな?
ずすーさん呪殺だと思ったのかな?」
かつらさん「初手で枯葉さんを指定したところまでは村ゲーだったと思うのですが、どうしてこうなった、どうしてこうなった。」
兵器ブリオンさん「やっぱト狩人だったかぁ・・・」
さん「あと狂人は狐COすんなよw」
さん「そもそも2〜3日目にボロカスに言ったのはビゼラー護衛してたからだよ
ライン切れアピールしておきたかったから」
ログホライズンさん「ちょっとFallen⇒タツマイリの吊り順が納得できないんだけど>ブリオン」
兵器ブリオンさん「すまねぇ・・・」
読書週間さん「勝てるとは思わなかったよ・・・」
かつらさん「狐さんはおめでとうございます。あきらめないといいことあるもんですね。」
Fallenさん「おつかれさましたー 狐おめっとー」
さん「また狐勝ちか・・」
ビゼラーさん「続きしますか?」
ずすーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
肉球百連撃さん「お疲れ様ー。お仲間お疲れ。おしかった。」
ビゼラーさん「お疲れ様でした」
さん「ありゃ」
枯葉さん「はい」
読書週間さん大逆転勝利!
ずすーさん「お疲れ様」
ドラクエさん「お疲れさま」
ログホライズンさん「ぐわぁああああああああ!?」
かつらさん「お疲れ様でした。」
ずすーさん「はい」
妖 狐」の勝利です!(14/11/01 23:02:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
兵器ブリオンさん0 票投票先 → ドラクエさん
読書週間さん1 票投票先 → ドラクエさん
ドラクエさん3 票投票先 → 読書週間さん
くぴっどさん0 票投票先 → ドラクエさん
ログホライズンさん「こい、引き分け恋!!」
ビゼラーさん「ごめん、俺は怒ってないから喧嘩には発展しないよ」
さん「喧嘩はしてねーよw」
ビゼラーさん「死ねの方が酷かった><」
Fallenさん「おお」
ずすーさん「おっ」
ログホライズンさん「引き分けくるぅううううう!?」
ビゼラーさん「別に狼をどこかって考える必要もないんだし」
ログホライズンさん「お前ら喧嘩すんなよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
兵器ブリオンさん0 票投票先 → ドラクエさん
読書週間さん2 票投票先 → ドラクエさん
ドラクエさん2 票投票先 → 読書週間さん
くぴっどさん0 票投票先 → 読書週間さん
さん「死ねとは言ったよ^^」
ビゼラーさん「クソって言ってないかもしらんがw」
ビゼラーさん「個人的にって言う時点で俺にクソって言う資格はないよ」
ビゼラーさん「まぁ狩人の生存も重要なんだがw」
さん「2日目からの飽和進行は飽和進行事態に「負けないだけで結局引き分けばっか」の印象しかないから消極的すぎて嫌い
狼吊れずどうしようもなくなって飽和なら引き分け拾えるからアリ」
ずすーさん「真にはちょっと同情する」
ビゼラーさん「まぁ勿論それは『進行がしっかりしてれば』の前提だけど」
ビゼラーさん「確かに狐かどうか分からないけど
例えば初手でしてー、狩人あたりましたーーじゃあそのまま吊るねー
それと同じですよ」
ずすーさん「捨てられるというか発言に出てこないというか」
ログホライズンさん「全視点で詰みなんてそうとう狩人が凄腕とかじゃないと存在しないんだ。ある程度見切りをつけていかなきゃ勝てないんだよ」
ビゼラーさん「村の影響力が狩人以上に高い狐を保護しないでどうするの?」
ずすーさん「占い初日は考えるのにタツマイリ真は捨てられるという悲しさ」
ビゼラーさん「柱ならそんな展開は存在しません」
読書週間さん「占いに狼混じりは確実」
兵器ブリオンさん「時間かかる」
ドラクエさん「読書吊れば勝ちとしか言えない」
ビゼラーさん「確かに初手グレランから〜占いかマレーで飽和できる状況ってあるけど
霊能結果が不確定になったケースとかも考えりゃ、勝ち筋作れない展開も存在しますよ。」
くぴっどさん「占い初日全然あると思う、けどちょっとわからない、」
かつらさん「YOU、狐と狼に相互させてくぴっどさん村決め打ちの引き分け処理しちゃいなYO>兵器ブリオンさん」
兵器ブリオンさんとにかく、ドラクエが狂か狼かわからん
だから一回目の投票でもし引き分けになって
その時、俺に投票してるやつがいたら
そいつは狂人確定だから
そいつには投票するな
ビゼラーさん「でもって、飽和前提で進めるとすれば初日から徹底しておかないと無理」
くぴっどさん読書の投票は、自分目線の確定人外のドラクエ

読書でも村っぽくないんだよなあ。
ビゼラーさん「まぁグレランする時点で飽和前提の進行は無理だけど」
読書週間さん「ドラクエさん狂人には見えない。占い初日は考えたくない。」
さん「それは無理だから、なら共有が狐絶対吊るって言うんだから今回はそれに従って進行してくれよ
お前一人柱COしたって何の役にも立たん」
ドラクエさん「狼のそういうシナリオとしかこちらからは言えない」
兵器ブリオンさん「読書は投票どうするつもりなの?」
ビゼラーさん「酷いって何がだよ!それってトさんの妄想の域じゃん」
兵器ブリオンさん「ドラクエが真に見えなくなってきたぞ困ったな」
ビゼラーさん「朝一柱COしろっていうの?」
くぴっどさん「ドラクエ真なら、不自然な感じもする。」
ずすーさん「霊界視点はどっちも不正解だ」
ドラクエさん「狐は月のしずくだったんだろうな」
ビゼラーさん「狐COがない場合の翌日グレラン進行は多少の妥協も、情報云々の観点としてメリットあるけど」
ログホライズンさん「結局のところビゼラーに行動を受け止めてどう行動するかは村次第なんだし、あんまり気にするほどのこともないんじゃね?」
さん「あんまりひどいんで噛まれ回避の占い師かと思った」
読書週間さん「狼特攻失敗の枯葉さん狼速攻指定、ずすーさん狐くらいしかないよ!」
くぴっどさんドラクエ真でみるなら、読書吊り
ドラクエ偽でみるなら、ドラクエ吊り
ビゼラーさん「いや無理w」
兵器ブリオンさん「読書も今の俺以外の内訳考えて言って」
さん「「俺は柱進行が嫌い」「お前は柱進行が好き」これだけの違いだけど
ただ出るタイミングが酷いよ
どうせならもっと早くCOしてくれ」
ドラクエさん「狼どこだったんだろうなー読書と肉球は確定だけど」
くぴっどさん「ドラクエは狂人COしないんじゃないかなあ?」
かつらさん「これ、読書さん視点厳しいですね。応援してますが…」
読書週間さん「何でこの状況でドラクエさん吊り言えるんだよ、どう考えてそうなってんの?」
兵器ブリオンさん「くびっどはどこが狼だと思う?」
くぴっどさん「狂人だとしてもCOする意味がない。ここでドラクエが吊れれば勝ちだし。」
さん「ああそうそう初日の進行」
兵器ブリオンさん「このままだとドラクエ吊りになってまうぞ」
ドラクエさん「真ですし」
タツマイリさん「引き分け」
ビゼラーさん「初日の進行について考察しとけばいいかー」
肉球百連撃さん「ドラクエ真決め打ったのなら読書をつるのだ!」
兵器ブリオンさん「ドラクエは狂人COしないの?」
読書週間さん「どうなってんだよ何これ何なの。」
ドラクエさん「読書●だよ」
くぴっどさん「おはよう。」
読書週間さん「狼どこで死んだんだよ。」
ドラクエさん「おはよ」
兵器ブリオンさん「どうしたPPしないのか?」
8日目の朝となりました。(14/11/01 22:53:53)
ハンダールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンダールさんを狙います。 >>> ドラクエ <<<
くぴっどさんの独り言「占い両方偽なのかなあ。」
かつらさん「狐も狼もほぼ勝ちをあきらめているのに、実は勝ちの目が転がってる状況って霊界視点面白いですよね」
ドラクエさんの遠吠え「どうせ俺吊りぽいけど」
兵器ブリオンさんの会話「狼2じゃないのか?」
ドラクエさんの遠吠え「くぴっど噛んだら俺吊りやもんなぁ」
ドラクエさんの遠吠え「ハンダール噛むかー」
読書週間さんの念話「これは勝てない。」
ビゼラーさん「共有噛んでも意味ないなーそこまで」
肉球百連撃さん「ドラクエのせいじゃないさー。共有が最後英断だった。」
かつらさん

◆読書週間さんの念話 「狼どこで死んだの?!」
たった今、吊りたてのほやほやです」
ビゼラーさん「ていうか4グレだから、やっぱり占い噛まれないのは不自然気味に見えそうだがどうか」
ドラクエさんの遠吠え「最終日とかめっちゃ久しぶりやなー」
ログホライズンさん「読書●でドラクエと決め打ちか」
ドラクエさんの遠吠え「肉球さんすまん」
読書週間さんの念話「狼どこで死んだの?!」
兵器ブリオンさんの会話「まぁ、一応のぞみはなくはないけど・・・」
読書週間さんの念話「何で勝たない?」
ログホライズンさん「お、先に肉がやられたか」
くぴっどさんの独り言「これ負けたかなあ。全然内訳わかんない。」
ドラクエさんの遠吠え「さてさてどうしよっか」
兵器ブリオンさんの会話「すまん」
ドラクエさんの遠吠え「ありゃーミスったかなーこれは」
肉球百連撃さん「お疲れ。ちぃー」
ずすーさん「fmfm」
読書週間さんの念話「何だと?!」
ビゼラーさん「でもグレ数的に言えば狩人狙いよりもそのまま噛むか共有噛まないと狼が何匹言おうと結構リスク追ってるように見えるけどねー」
7日目の夜となりました。(14/11/01 22:48:48)
肉球百連撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
兵器ブリオンさん0 票投票先 → 肉球百連撃さん
肉球百連撃さん5 票投票先 → 読書週間さん
読書週間さん1 票投票先 → 肉球百連撃さん
ドラクエさん0 票投票先 → 肉球百連撃さん
ハンダールさん0 票投票先 → 肉球百連撃さん
くぴっどさん0 票投票先 → 肉球百連撃さん
ずすーさん「真狩人ならさっさとCOしそうなもんだが」
かつらさん「◆肉球百連撃さん 「狩人です」
◆読書週間さん 「肉球さん投票の方が多少安定しはするがさて」
◆兵器ブリオンさん 「いいや、肉球で
俺の責任だ」
これほど投票結果が楽しみな状況もそうないと思うんです。」
枯葉さん「素晴らしいCOになるかもね」
ログホライズンさん「肉のこの狩人COはうまいな」
ずすーさん「無抵抗作戦炸裂来たか?」
ビゼラーさん「お」
肉球百連撃さん狩人です
読書週間さん「肉球さん投票の方が多少安定しはするがさて」
兵器ブリオンさんいいや、肉球で
俺の責任だ
ドラクエさん「おそらくFallenか枯葉で狼1」
さん「自分で言うのもなんだけど俺狩人狙いで噛む場所じゃないと思う
俺、狩人だけど」
ドラクエさん「自分から確定してるのは 狼 肉球 狂狼狐 タツマイリ 月のしずく」
読書週間さん「噛みと自分視点1人外行方不明の点>くぴっどさん」
かつらさん「◆兵器ブリオンさん 「とりあえず読書が人外じゃないのは分かった」
さあ指定変更で最後の良心(素村)のクピッドさんをつるんだ(何)」
タツマイリさん「ただこの内訳なら占いの方向性もそんなに間違ってなかったと思うし、うーん・・・」
兵器ブリオンさん「どっちにしても今日決めるか
明日きめるかの話なんだよね」
くぴっどさん「私目線では、肉球狼濃厚なんだろうから、つりたいけどな」
ずすーさん「何も見えてなさそう(粉みかん)」
読書週間さん「ドラクエさん真だと人外数がやっぱ不自然なんだよなぁ。
トさんの言うように霊狐なら潜伏狂人なんだろうけど、それもちょっとな。」
ビゼラーさん「いや、どっち道狩人狙わなきゃ最終的に詰むw」
兵器ブリオンさん「とりあえず読書が人外じゃないのは分かった」
くぴっどさん「何が不穏なの?>>読書週間さん」
読書週間さん「あー、でも吊り残り2だからドラクエさん偽ならくぴっどさんとドラクエさん2狼濃厚だからダメなのか」
かつらさん「◆読書週間さん 「COないよ。」
あきらめんなよ狐エ!!」
ビゼラーさん「2Wいるかもわからんけどw!」
肉球百連撃さん「ドラクエ真ならト噛みに疑問もたんかったけど、、ドラクエ偽なら潰しでわかる。ドラクエとぐびっとで2wって可能性あるよ」
枯葉さん「真」
枯葉さん「読書週間この占い死んだと思ってるねぇ」
読書週間さん「でも先に肉球さん吊ってほしい。
何か不穏だ。」
さん「狐無抵抗か 狼勝ちやな」
ビゼラーさん「決め打ち進行から2Wいる仮定ならグレ噛みはちょっと不自然になるかもなぁ」
読書週間さんCOないよ。
ドラクエさん「肉球さんで終わるかもしれんけど」
兵器ブリオンさん読書さんCOありますか?
かつらさん「◆タツマイリさん 「僕がことごとく人外外した結果ですね・・・」
いや、人外外し続けられたなら圧殺戦術とかとれるし、人外外した方が詰みが早くなるし、外したこと自体は悪くないんじゃないでしょうか。」
ドラクエさん「肉球さん吊って最後読書さん吊りで勝ちかな」
兵器ブリオンさん「なんでト噛むんだ」
ビゼラーさん「どんな手順になっても対応しやすいし安定」
肉球百連撃さん「これはタツマイリにごめんなさいしないといけんわ。」
兵器ブリオンさん「おはよう」
タツマイリさん「身内切りきた」
さん「おつかれちゃん
運が悪すぎるよ真占い」
ドラクエさん「おはよ」
肉球百連撃さん「おはよう」
ドラクエさん理由 二択。強いて言うなら読書さんの方が村っぽいかなと。念願の●
読書週間さん「おはよう!」
ビゼラーさん「もうメモってねえ!!」
タツマイリさん「僕がことごとく人外外した結果ですね・・・」
ドラクエさん「占いCO 肉球百連撃●」
ビゼラーさん「グレー4つならワンチャン!!」
7日目の朝となりました。(14/11/01 22:42:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ドラクエ <<<
ビゼラーさん「どっちにしろ、決め打ち進行だから厳しい;;」
さんの独り言「ブリオン護衛にあまり意味はなさそう」
かつらさん「むしろここまできたら狐を応援したい不思議。」
ビゼラーさん「はい」
さんの独り言「指定はあったけど・・・」
くぴっどさんの独り言「無能なのが初日で透けたかな^^」
ビゼラーさん「勝てるぞぉぉぉぉぉぉ>読書週間」
くぴっどさんの独り言「なんでのこされるんだよー」
読書週間さんの念話「ないね。」
ドラクエさんの遠吠え「あ、くびっどもいるのかーどうしよ・・・」
読書週間さんの念話「信用差つければ噛んでくれるかと思ったけどそうでもなかった。
・・・ことを考えればワンチャン?」
ビゼラーさん「俺の言った理由くらいしか考えられなさそうやなwドラクエ護衛指示出さないのも共有がドラクエを真で見てるか狼に情報を与えないため。。。。(それか正直両方真ないんじゃね!?みたいな考え方してるか)
ってなるけど○吊りの時点で情報与えてると思う」
肉球百連撃さんの遠吠え「トかぐびっと噛んで私に●が正解か。」
兵器ブリオンさんを護衛します。 >>> ト <<<
ドラクエさんの遠吠え「トさんは噛まないとなぁ」
肉球百連撃さんの遠吠え「そうね、それが一番か。最悪引き分けになるし。」
読書週間さんの念話「だ が 断 る 」
読書週間さんの念話「遠くで「あきらめんなよぉ」って声が聞こえる。」
兵器ブリオンさんの会話「逆に吼え1は外れたくさい」
ドラクエさんの遠吠え「占いは肉球さんに●出して読書さん吊りにいくのがいいんかな」
読書週間さんの念話「トさんが力説してくれたんだけど、狐わしだし。」
兵器ブリオンさんの会話「いや銃殺」
枯葉さん「普通にグレー詰めて人外数飽和しそうになったら占い決め打てばいいのよ」
肉球百連撃さんの遠吠え「狐候補がぐびっど ト 読書週間 明日飽和」
かつらさん「◆読書週間さん 「ドラクエさん真だとして、人外数がおかしい。
これ霊能狐か枯葉さん辺りでCOせずに潜伏死してる・・・」
いや霊能狐だったら共有ログホライズンの発言がおかしくなるでしょ、って思ったけど、この生存共有さん生存欲強そうだし一瞬アリだなその発想って思ってしまいました。」
兵器ブリオンさんの会話「タツマイリさん真で今日のがかみ合わせだったらすまん」
ログホライズンさん「まあ色々と運がなかったな>タツマイリ」
読書週間さんの念話「占い真なら勝ち筋がありませぬ。」
6日目の夜となりました。(14/11/01 22:38:14)
タツマイリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タツマイリさん7 票投票先 → ドラクエさん
兵器ブリオンさん0 票投票先 → タツマイリさん
肉球百連撃さん0 票投票先 → タツマイリさん
読書週間さん0 票投票先 → タツマイリさん
ドラクエさん1 票投票先 → タツマイリさん
さん0 票投票先 → タツマイリさん
ハンダールさん0 票投票先 → タツマイリさん
くぴっどさん0 票投票先 → タツマイリさん
ずすーさん「推定パンダ吊りなら両視点の分吊らなきゃいけないと思うし」
ずすーさん「ワタシに言われても…」
くぴっどさん「対抗偽なら、偽吊り主張が普通じゃない?」
タツマイリさん「俺狼ならこんな噛み合わせせん」
さん「そもそも狩人生きてるんかね・・」
兵器ブリオンさん「とにかく俺護衛鉄板で
明日ハンダール噛まれるだろうけど」
タツマイリさん「ただそれだけ」
タツマイリさん「ロラせんかったら村終わり」
読書週間さん「ビゼラーさん狼はないな。狐はあり得る。
Fallenさん狼は自分視点ほぼ確定事項。」
ログホライズンさん「推定パンダとかそういう吊りもうやめにしませんか?」
ビゼラーさん「いや、でも○吊ってやるからタツマイリ真なら噛まれろ〜〜〜とかの理由ならありなのかな」
くぴっどさん「今、8人生存で3吊り手ってことは、ロラできない気がするなあ>>タツマツリ」
Fallenさん「めっちゃセンサー型の方なんやろ しゃあないさね」
かつらさん「狐VS狼、ファイ!! って感じの進行でしょうか?村勝ちあるのかなコレ…」
肉球百連撃さん「霊いないし内訳断定できんな。月のしずくと枯葉の内容でかわってくるし。」
兵器ブリオンさん「COなしで吊られた可能性はあるね
枯葉 ビゼラー  Fallen
このうちのどこかは狼でしょう」
ドラクエさん「Fallenか枯葉で吊れてると個人的には思っている」
ずすーさん「推定パンダ吊りかと思ったけど違うみたいだしね」
さん「アレが本当に読書やくぴっどの言う通り狂人で、今回の噛み合わせっぽいのが銃殺GJだったとしたら、タツマイリは本当に運が悪いよ
諦めてくれ」
ログホライズンさん「昨日グレー吊って、今日タツマイリ吊りなら俺もしょうがないと思ったが、この吊り順はあかんやろ」
ビゼラーさん「決め打ち失敗はどうしよもないから、別に攻めないけど○つんなしw」
タツマイリさん「せめて明日ドラクエも吊ってくれ」
読書週間さん「ドラクエさん真だとして、人外数がおかしい。
これ霊能狐か枯葉さん辺りでCOせずに潜伏死してる・・・」
タツマイリさん「決め打ちはアカン」
くぴっどさん「なんかわかないなあ。」
肉球百連撃さん「ドラクエ真で狼はFallenで死んでて読書狼なら数は合うのか?」
タツマイリさん「読書週間 / ト / 肉球百連撃 / くぴっど
この中から吊ってくれよ」
ずすーさん「まあ昨日Fallen吊ってる時点でタツマイリ吊りは仕方ないな」
兵器ブリオンさんドラクエ真占いで行きます
狩人は絶対に私を護衛してください
ビゼラーさん「わからんー適当に言ってみただけだけどw
だけど真も偽も分からない占い候補の○吊りって。
狐生存前提で見る状況くらいしか意味なくて、その○も真偽分からないのに
○次第で占い師が破綻するケースも考えられるし、なら確定○の共有吊って狐保護云々(月のしずくを非狐で決め打ち)の方がいいんじゃない!知らんけど!」
ログホライズンさん「銃殺対応してないらしいしな」
読書週間さん「昨日で狼吊れたのか。ってか1人外どこいった?」
ドラクエさん「自分のグレー 対抗 読書週間 肉球百連撃

こんだけ」
枯葉さん「狼視点でもあんま良くない吊りだけど相方がやる気なさげなのでよかったかな」
タツマイリさん「ちょ・・・マジで真占いなんですけど」
さん「狐いねーって言ってんのに噛み合わせるとかアホだろ」
肉球百連撃さん「おはよう」
ずすーさん「お疲れ様」
兵器ブリオンさんタツマイリ吊り
読書週間さん「噛み合せ臭い。」
かつらさん「◆ビゼラーさん 「中途半端だからそれなら共有吊った方が強いんちゃう」
それなんて革命?」
ずすーさん「死んだ」
ドラクエさん「おはよ」
兵器ブリオンさんではタツマイリさん吊り
タツマイリさん理由
囲うとするなら多弁のくぴっどよりステ気味なずすーだと思う
狼ならこの場面で目立つト投票とかもしにくいと思うし
ドラクエさん理由 ○のくぴっどが疑ってたんで占ってみた。○ばっか
さん・狼は銃殺を恐れていない(確定○しか噛んでない)
・狼は占いを噛む気がない(霊いない上に銃殺が出ないから信用勝負路線)
・狼は狩人を探していない(占いを噛む必要がないからそもそも噛まなくていい)
つまり狼は「月のしずく狐」という前提で動いてるのね
これでもしあれが狂人ならどうなる?占いに真がいればそれで銃殺出るぜ?
しかもまったく対応の用意なんかしてないぜ?
と考えればどんなに強く言われたって狂人が狐COすることは無い
おわかり?>読書、くぴっど
読書週間さん「おはよう!」
Fallenさん「私のもあえてメリットを見つけるならレベルだからなぁ よっぽど私のことが気に食わなかった以外に理由ないと思うし」
ずすーさん「ZZZ…」
ドラクエさん「占いCO ト○」
ログホライズンさん「いや、流石に共有吊りはあかんよwww」
タツマイリさん「占いCO ずすー○」
6日目の朝となりました。(14/11/01 22:31:46)
ずすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずすーさんを狙います。 >>> ドラクエ <<<
ログホライズンさん「共有吊りが正着だったか。あながち否定できないな」
くぴっどさんの独り言「そうそう、ここで初心者COしておくぜ。

同村者悪いな。あんま良いプレイできなくて」
兵器ブリオンさんの会話「でいこう」
ビゼラーさん「適当だけど」
ビゼラーさん「中途半端だからそれなら共有吊った方が強いんちゃう」
兵器ブリオンさんの会話「もしタツマがかまれたらドラクエ吊り
タツマがかまれなければタツマ吊り」
かつらさん「◆兵器ブリオンさんの会話 「逆に言うと明日タツマが噛まれないのであれば
タツマは吊っていい」
割と占いの命が風前の灯のような気が…」
ずすーさんの独り言「ZZZ…」
ドラクエさんの遠吠え「あとは占い先どうすっかな・・・」
Fallenさん「狐候補が削られないって意味では自分の○吊りもメリットあるけどねー 対抗の○占いだからあんま意味ないけど」
ビゼラーさん「この噛み筋と、狐CO吊ってる観点から○吊りって下界視点で意味分からないし
占い師の真偽云々を考えるための護衛指示だとしても占い師噛まれる前提で、ほぼ1/2の確率でどっちか真だからその○吊りって勇気ありますわ^−^」
肉球百連撃さんの遠吠え「そうね、ドラクエ真で○に狐いるとこまるしね。」
ドラクエさんの遠吠え「くぴっどかずすー噛んどこっか」
兵器ブリオンさんの会話「逆に言うと明日タツマが噛まれないのであれば
タツマは吊っていい」
ドラクエさんの遠吠え「負けるねー」
ずすーさんの独り言「まさか伝説の推定パンダ吊り進行か?」
ビゼラーさん「いやーねー」
肉球百連撃さんの遠吠え「狐死んでないとすると銃殺おきた時点で負けるかな?」
くぴっどさんの独り言「◆トさん 「狂人が狐COして狼陣営に対する利点がない>読書」
<<確かにそうだけど、なくもない。
かつらさん「占いも占いで、自分の○はかばったらいいのに…。グレーとか把握してないですが、完グレそんなにいないんです?」
ドラクエさんの遠吠え「ハンダール噛もうと思ったけど護衛されてるっぽいなー」
兵器ブリオンさんの会話「タツマが真なら噛めるはず」
Fallenさん「おつかれー まぁしゃーなしやな」
ログホライズンさん「◆兵器ブリオンさんの会話 「占いが分からんから狼に教えてもらう」
なら占いの〇吊るなよ、何考えてんの」
ビゼラーさん「ただそれを実行するのは狼が理解してる前提;;くぅ〜w」
ドラクエさんの遠吠え「なんかどうしていいのかわかんなくなってきたなー」
読書週間さんの念話「明日死体になります。」
肉球百連撃さんの遠吠え「@3かー」
ログホライズンさん「マジでFallen吊るのかよ。おつかれさん」
兵器ブリオンさんを護衛します。 >>> ト <<<
兵器ブリオンさんの会話「占いが分からんから狼に教えてもらう」
ずすーさんを占います。 >>> タツマイリ <<<
5日目の夜となりました。(14/11/01 22:26:59)
Fallenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タツマイリさん0 票投票先 → Fallenさん
兵器ブリオンさん0 票投票先 → Fallenさん
肉球百連撃さん0 票投票先 → Fallenさん
読書週間さん0 票投票先 → Fallenさん
ドラクエさん0 票投票先 → Fallenさん
さん2 票投票先 → Fallenさん
ハンダールさん0 票投票先 → Fallenさん
ずすーさん0 票投票先 → Fallenさん
くぴっどさん0 票投票先 → さん
Fallenさん8 票投票先 → さん
かつらさん「それが出来たら強いですね>ビゼラーさん
狂人の時にやったら気持ちよさそうです。引き分け処理騙りからの吊られ勝ち」
枯葉さん「ちょっと前に考えてたなそれ」
枯葉さん「狂→狼→村→村→?」
ビゼラーさん「まぁ、狂人の狐COは実は理解してない村なら
占い師処理した後、に偽告発で4人の狼狂村村の引き分け処理すると見せかけて狂の票変えから狼勝ちに持ち込むことが可能(狼が理解してる前提)」
読書週間さん「あれだけ強く言われりゃCOしうると思うよ>トさん」
さん「◆くぴっどさん 「狼は自分の仲間じゃないんだから月のしずく狐は最初から分かってるだろ?

狂人の可能性は? 断言しているのって、なんか役持っているのですか?」
うわぁ。。」
兵器ブリオンさんいいね、狩人は占いは護衛しないでいい
兵器ブリオンさん占いは護衛しなくていい
かつらさん「◆くぴっどさん 「トさんとか、読書週間の方がよっぽど怪しいと思う>>共有」
潜伏役職をドンピシャで当てている村って怖いですね。」
タツマイリさん「言われずともそのつもりです>共有」
くぴっどさん狼は自分の仲間じゃないんだから月のしずく狐は最初から分かってるだろ?

狂人の可能性は? 断言しているのって、なんか役持っているのですか?
兵器ブリオンさん狩人は
俺とハンダール
のどっちかを護衛でお願い
ビゼラーさん「俺の進行前提なら」
さん「狂人が狐COして狼陣営に対する利点がない>読書」
ビゼラーさん「どちらかというと、柱吊り⇒占われ柱用意して三日目にFOする展開とかがよさそう?」
肉球百連撃さん「本当に信用勝負なのか不安になってくるな。」
読書週間さん「何かすっごいふわふわと誘導されてるなぁ。」
兵器ブリオンさんタツマはドラクエの○のどっちか占って
さんくぴっどはちょっと考えれば馬鹿でもわかるような事で俺に誘導かけるのやめてくれない?俺の反論の程度まで落ちちゃう^^
タツマイリさん「月のしずく狐で対抗が狂ってこと?」
Fallenさん「ほいほい 共有様は絶対らしいからしゃーなしやで」
読書週間さん「狂人と狐の区別どうやってつけてんのっていう。
・・・君狂人か?>トさん」
ログホライズンさん「感覚派でも許されない吊りってのはあるんだぞ」
くぴっどさんトさんとか、読書週間の方がよっぽど怪しいと思う>>共有
ずすーさん「感覚派か」
ビゼラーさん「柱進行の説得よりも、くぴっど占いが非共有占いとして適切なのかどうかとか色々説得する文書いた方が効果的かもね」
さん「ごめん、言ってる意味がよく分からんけど狼は自分の仲間じゃないんだから月のしずく狐は最初から分かってるだろ?
噛みが通りすぎって意味ならマズいかもしれんけど」
兵器ブリオンさん「いや、Fallenがものっそい人外っぽいから吊りたいだけ」
読書週間さん「まーある。
昨日の夜はハンダールさん囲いだと思ってたし・・・。>肉球さん」
くぴっどさん「◆トさん「こういう噛みしてくるんなら本当に月のしずく狐だったと判断していいね」

??? ちょっとどうしてなのかわからない?
正しいこといっていないなら、こいつこそ狐じゃないの? 」
タツマイリさん「Fallen吊りならグレーで良くないか?
ドラクエの占い先でもみたいのか・・・」
ドラクエさん「どうしよっかな」
読書週間さん「狼がしずくさん狐って把握できる状況を考えると最悪の展開よ?>トさん」
肉球百連撃さん「Fallenで囲った可能性>読書週間」
くぴっどさん「占いの印象
・ドラクエの方が結果だしが早い。
タツマイリが真の場合、共有が真みれないと村がかなり不利になりそう。」
Fallenさん「死にたくはないけどドラクエ真だと思うしいいやー」
ドラクエさん「明日の占い先がお亡くなりに」
ログホライズンさん「Fall吊るくらいならいっそタツマイリ吊ってしまえ」
ビゼラーさん「狂読みでかみ合わせ成功したら強いかもしらんが。。。」
さん「変だとは言わないけど、月のしずく狼もうすーく考えてたから
村に考えやすくしてくれる親切な噛みですね^^って>肉球」
枯葉さん「あるんかなぁこんな進行」
ログホライズンさん「◆兵器ブリオンさん 「Fallen○だけど吊るす
FallenCOある?」
は?なんだよその吊り」
かつらさん「霊界だから冷静に読めましたが、狩人のあの日記を日中の余裕のない時に見てこの狩人を盲信できる自信は私にはないですね。オソロシア」
ビゼラーさん「それでも対応はできるけど」
枯葉さん「んーーー」
Fallenさん「お好きにどうぞだよ」
ビゼラーさん「狂の狐COは狐を探す↑で重要な噛みを一手使わなきゃいけないからあんまりどっち視点でもいい手じゃないと思うよ」
ログホライズンさん「騙りが信用路線っぽいのに肉球を囲いにいかないんだな」
肉球百連撃さん「なまにく噛みは変ではないけど>ト」
さん「こういう噛みしてくるんなら本当に月のしずく狐だったと判断していいね」
兵器ブリオンさんFallen○だけど吊るす
FallenCOある?
読書週間さん「動きはドラクエさん真なんだけど、タツマイリさん囲いがいないんだよどうなってんだ。」
なまにくさん「ちんだ」
Fallenさん「誘導してるし!おこ!」
くぴっどさん「他同村者への印象
・読書週間
ぱっとみ怪しいところをあげていない。テンプレ発言が多い。

◆なまにくさん「読書週間の中身が気になります」

なまにくさん、ごもっとも。」
ドラクエさん「おはよ」
ログホライズンさん「なまにくおつかれさん」
さん「なまにく噛みとかナメてんのか」
ドラクエさん今日も対抗○占い。共有噛まれたしね
肉球百連撃さん「おはよう」
タツマイリさん理由
対抗が俺の白占って漂泊するってことはおそらくすでに狼1は囲ってるであると予想
ただ霊能いないのでここでパンダにしてもあれなので今日はまだ銃殺狙いでグレー占い
初日からずっと誰にも誘導しない無難発言多いFallen占い
ずすーさん「ZZZ…」
兵器ブリオンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ログホライズンさん「そもそもここで共有護衛するならビゼラー吊る意味がないだろ」
読書週間さん「おはよう!」
ドラクエさん「占いCO ハンダール○」
タツマイリさん「占いCO Fallen○」
ハンダールさん「弱さも強さに変えていく」
5日目の朝となりました。(14/11/01 22:19:38)
なまにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまにくさんを狙います。 >>> ドラクエ <<<
ログホライズンさん「初回特攻で騙り沈んで霊能が出てこなかった時にする護衛先としてはどうかと思うけどな」
ビゼラーさん「ドーラって人絶対理解してないよね」
ログホライズンさん「意味はなくても良い。至言だな。まさにその通りだ。>兎」
かつらさん「占い護衛スルーしての共有護衛とか、狩人が攻めてますね」
さんの独り言「ビゼラーGJの場合俺とは明らかにライン切れてるんで狩人候補からは除外されるだろうと読んでの誘導でした」
ビゼラーさん「結果的に言えば理解する意味はないけど、意味はなくてもいいんじゃないかな」
兵器ブリオンさんの会話「なまにくが噛まれるんじゃないっすかね」
ログホライズンさん「まあ生きてる方が進行取るのは当たり前だしな。好きにやっていいぜ>ブリオン」
読書週間さんの念話「タツマイリさんは何でそんなところ占ってるのって感じ。」
兵器ブリオンさんの会話「トは正直狼には見えなかったぞ・・・」
肉球百連撃さんの遠吠え「はーい」
ずすーさんの独り言「ZZZ…」
兵器ブリオンさんを護衛します。 >>> ト <<<
読書週間さんの念話「信用勝負展開で信用差つける隙が悪い意味でない・・・orz
明日死んでるかなぁ。ドラクエさん真なら対抗の○占うかもしれないけど・・・」
兵器ブリオンさんの会話「占いだけはいそうなんだけどなぁ・・・」
ドラクエさんの遠吠え「あしからず」
くぴっどさんの独り言「霊能欠けなのかなあ? それともカツラ霊能か?」
ビゼラーさん「占い師を軸にして進める進行だから
占いを7でグレーを3で見るような感じにしとけばいいよ」
ドラクエさんの遠吠え「あ、銃殺対応は全くしてませんので」
Fallenさんを占います。 >>> タツマイリ <<<
さんの独り言「2日目 護衛 ビゼラー 犠牲 かつら
◆ログホライズンさん 「しずくが狐COしてもそのまま吊ります」
この指示があった後の柱COなんで、噛み回避の潜伏役職読みで護衛
これで死体なしなんか出てみろ ビゼラーの浅知恵を笑ってやるぞ^^
別に共有は抜かれても痛くないし、グレーをでたらめに護衛するよりはリスクが低い

3日目 護衛 タツマイリ 犠牲 ログホライズン
霊初日かかつら。
正直占いどっちも護衛したくないが○少ない方にしておこうと思う
あとドラクエの○のくぴっどが横からうるさい^^
ビゼラーが何も役職COしやがらないことに呆れた・・・。

4日目 護衛 兵器ブリオン 犠牲
・狼は銃殺を恐れていない
・狼は占いを噛む気がない
・狼は狩人を探していない
・・・・占い両偽かな?ならなまにくよりは確実に村の共有
占い噛まれねーかなーって本気で思うわ」
兵器ブリオンさんの会話「相方がビゼラーを村おきしてるのと同じように
おれはビゼラーを村には見れなかった
だから相方が死んだら俺が進行をすすめる
間違っていたとしても」
読書週間さんの念話「私ならなまにくさん護衛するかなぁ。」
ドラクエさんの遠吠え「またてきとーに噛もっか」
ログホライズンさん「その違いって理解する必要あるのか?>兎」
肉球百連撃さんの遠吠え「どうしよっかー」
Fallenさんの独り言「荒れるってのはあれじゃないかな雰囲気がってことじゃないかな」
ビゼラーさん「ドーラとUUJの違いが分からない」
ドラクエさんの遠吠え「どうしよっか」
さんの独り言「あれだけ誘導したのはこの日記のためだ」
ログホライズンさん「ねぇ、知ってる?兎って嫉妬深いんだよ」
さんの独り言「ビゼラー村は知ってるし柱進行について思うことがないわけじゃないけど」
ログホライズンさん「おつ兎」
ビゼラーさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/11/01 22:14:57)
ビゼラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タツマイリさん0 票投票先 → ビゼラーさん
兵器ブリオンさん0 票投票先 → ビゼラーさん
ビゼラーさん10 票投票先 → ドラクエさん
肉球百連撃さん0 票投票先 → ビゼラーさん
読書週間さん0 票投票先 → ビゼラーさん
ドラクエさん1 票投票先 → ビゼラーさん
さん0 票投票先 → ビゼラーさん
ハンダールさん0 票投票先 → Fallenさん
ずすーさん0 票投票先 → ビゼラーさん
くぴっどさん0 票投票先 → ビゼラーさん
なまにくさん0 票投票先 → ビゼラーさん
Fallenさん1 票投票先 → ビゼラーさん
ビゼラーさん「共有避け占いだって、そう。理解してないとできない。
だけど発言レベルと思考レベルが一致しない。
そしてくぴっどを共有避けで占うと」
肉球百連撃さん「ビゼラー今日吊るなら昨日つれば・・・まぁ占い死ななかったからなんだろうか。順当だしそこまで変じゃない」
くぴっどさん「◆読書週間さん「やっちまったもんは仕方がねぇ切り替えていこうや。>ビゼラーさん」
読書感想文がまばらに発言していて、無難な発言多い。」
さん「あー占い噛まれねーかなー」
ずすーさん「ただ単に吊らせたいだけだろと揚げ足取られても仕方ないナリよ」
Fallenさん「あーなるほど 私がパンダでもがしがし吊る派だからわからんかったわーなるへそりん>肉球」
なまにくさん「浄化」
読書週間さん「半○2人いるドラクエさんの方が狼っぽいけど、狼がわざわざ対抗の○占う時じゃないんだよなぁ。」
ビゼラーさん「ドラクエは○でもいいしって発言から見ても絶対理解度はそこそこあると思ってるけど
◆ドラクエさん 「まぁそこ吊りの方が荒れなさそうだしいいか」
この展開でどこ吊っても荒れることはないよね」
ハンダールさん「もうこの前聞いた」
ずすーさん「ぜってーこの二人人外と村でもいらねーはくっつかない言葉だと思うナリ」
兵器ブリオンさん「んなのわかってる、俺は柱CO事態は悪くないとはおもってるよ
ただ、あきらかに人外で狐じゃなさそうなのに
それなのにわざわざ狐COさせる意味がまったくわからんから吊るす」
肉球百連撃さん「霊いる内ならともかくって程度だよ。まだグレー占いのが●でても吊りやすい。>Fallen」
Fallenさん「後々吊るべきって言い方は印象よくない いつでもいいから吊りたいみたいな風に聞こえる」
ログホライズンさん「◆兵器ブリオンさん 「今日はビゼラー吊り」
相方ェ。夜会話全無視じゃないですかぁ」
ビゼラーさん「スタイルの問題だからね>くぴっどさん」
ずすーさん「今ぜってーといったな?」
ドラクエさん「まぁそこ吊りの方が荒れなさそうだしいいか」
タツマイリさん「ビゼラー吊るなら昨日で良かった気が」
ハンダールさん「うたかたの世へ」
ビゼラーさん「COないよ」
くぴっどさんびずらーも誰怪しんでいるんだよ! 進行の話ばっかしやがって

ぜってーこの二人人外。村でもいらねー
さん「よっしゃ共有ナイスだ よくわかってる 愛してるぞ」
兵器ブリオンさん今日はビゼラー吊り
さん「あと俺は言いたいこと3日目に言ったから柱「進行」についてはいう事ないよ
「ビゼラー」は後々吊るべきだとは思ってるけど」
Fallenさん「2−1で対抗の追っかけ占いは結構印象いいけどなー 微妙な理由を聞かせてほしい>肉球」
読書週間さん「たまにいるんだよ・・・>タツマイリさん」
かつらさん「私が村なら、偽霊能が共有を乗っ取るために確定共有を噛んだんじゃないかと不安になる気がしますが、よく考えたら前日にログホライズンさんが相方をちゃんと出してましたね。レアケなら考えなくていいや。」
さん幼稚な誘導揚げ足取られて悔しいからって大文字誘導っスかww
くぴっどさん「霊能の可能性ある方噛めばいいのにね
<<兵器に噛みこなかったのは違和感あるねってはなし>>共有」
タツマイリさん「いやいや、霊能なら共有COしねぇよ」
読書週間さん「占い狂狼よりは狐狼だけど、ほぼ真狼でかつ信用勝負路線で見ておけばいいさ。」
ログホライズンさん「今回の村認定はくぴっど 読書 ビゼラー トさんでした」
ドラクエさん「霊能はかつらさんだったのかな」
ビゼラーさん「この結果から共有噛みは初手で狼視点狂狐が吊られてるのが見えてるっぽい」
枯葉さん「くぴっどさん素晴らしいですね」
兵器ブリオンさん霊能がいない
ハンダールさん「見てて明後日になれば正反対をいうから>ト」
くぴっどさん普通村は人外炙れない発言している奴は全部「ステルス」
寡黙吊りするなら、トさん吊ろうぜ共有
さん「んで共有噛みなら占い真狼あるいは狂狼でいいよ」
肉球百連撃さん「ドラクエの対抗即占いは微妙。内訳的に両偽みないけども。」
Fallenさん「どっちにしろ共有噛むならちょっとでも霊能の可能性ある方噛めばいいのにね」
ドラクエさん「おはよ」
読書週間さん「ブリオンさんは共有と競合したとかそういう訳ではなく共有が霊騙ってたってことでいいのね?」
くぴっどさん「◆トさん 「俺は2日目から叩いてるぞ文句あっか^^」
ここ雑談村じゃねーんだぞ。進行の議論は感想戦でやれよ!」
なまにくさん「読書週間の中身が気になります」
ビゼラーさん「◆ビゼラー 「柱COから占われ柱云々、柱吊りの狐CO占い(三日目)の進行」
この進行でなら、まず狼のかみ合わせから狐死亡主張のケースを阻止できるのと
占われ柱占いで共有占い以上よりも一手○を増やしやすいメリット
柱吊りだから⇒人外は吊れない(狐COが他の役職の場合の狐も保護できる)
つまり、グレの狐も完全に保護ができる。⇒狼であった場合でも対応しやすい」
兵器ブリオンさんうん、共有だよ
Fallenさん「おはよう」
ログホライズンさん「あー、すまん読書狐やったわ」
ハンダールさん「はいタツマイリ駄目」
さん「即対抗の○占ってるんか」
タツマイリさん理由
◆ハンダール 「はいドラクエ駄目」
いきなり対抗に駄目だし
ドラクエが騙ること事前に分ってた狼か?

◆ハンダール 「リンスレットウォーカーの眠りに>枯葉」
◆ハンダール 「うたかたの世界で終わらないから>ビゼラー」
他の人へのコメントで発言稼ぎ
ドラクエさん理由 囲ってんならここしかないから。○でもいいし
肉球百連撃さん「おは」
なまにくさん「やったぜ。」
読書週間さん「おはよう!」
さん「おはよう」
ずすーさん「ZZZ…」
ハンダールさん「仮初の世界で終わらない」
タツマイリさん「占いCO ハンダール○」
なまにくさん「おはよう」
ドラクエさん「占いCO なまにく○」
4日目の朝となりました。(14/11/01 22:07:51)
ログホライズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ログホライズンさんを狙います。 >>> ドラクエ <<<
兵器ブリオンさんの会話「まぁ任せる」
ログホライズンさんの会話「●出たら吊りでいいよ」
兵器ブリオンさんの会話「いやな予感しかしない」
ログホライズンさんの会話「一人特攻で破綻してるから霊能初日で3−0みたいな形なんじゃねえかな」
兵器ブリオンさんの会話「いや、あの柱COしても
つきのしずく吊るのはだれがみてもあきらかだったでしょ」
タツマイリさんを護衛します。 >>> ト <<<
ログホライズンさんの会話「ビゼラーの行動は十回やったら十回全部吊られるような動きなので」
ずすーさんの独り言「ZZZ…」
兵器ブリオンさんの会話「占いいなくても偽占いの結果や
反応から村か狼かわかることもあるから
あきらめるのははやいよ」
ビゼラーさんの独り言「◆ト
「共有指示は月吊りだった
お前の柱は求められて出たものではない上に吊りが決まってからのもの
狐盾進行はもっと行き詰ってからやるもので2日目から目指すものではない」」
かつらさん「そうでしたか。噛まれで占い保護の初手退場できたので素村としては十分です。」
ログホライズンさんの会話「しずくービゼラーで狼ラインなら見捨てたとは思うけどね」
読書週間さんの念話「しかしマズいなぁ、これ信用勝負展開だわ。グレが狭いし参ったなぁ。」
兵器ブリオンさんの会話「それにあいつは俺の質問に答えてないし」
ログホライズンさんの会話「2−0だけど初日と噛まれたかつらで真ラインとかあったら流石に投げるんで」
兵器ブリオンさんの会話「どうしても仲間を助けるために狐COしろって言ってる可能性もあるからな
それが心配なんだよね」
ドラクエさんの遠吠え「銃殺出ませんよ〜に」
ログホライズンさんの会話「まあ狐だった可能性もある訳なんだけどね」
枯葉さん「潜伏占い狙いですけど大分ずれてましたね」
読書週間さんの念話「ぎりっぎりにいれてくる辺り霊能は霊能なんじゃないかなーって気はするがどうだかねぇ。」
兵器ブリオンさんの会話「ビゼラーの柱COは別にいいよ
ただ、それよりも
狐じゃない人外にわざわざ狐COさせようとする
意味がわからん」
肉球百連撃さんの遠吠え「はい」
Fallenさんの独り言「ブリオンが本当に共有なら私の発言黒くなりそう」
さんの独り言「そこ護衛できないのはビゼラーのせいだから堪忍な」
兵器ブリオンさんの会話「結構すすめるねー
俺はビゼラーだけ吊ってくれればまだセンサー働いてないからいいけど」
肉球百連撃さんの遠吠え「霊抜きか初日かでの展開はおいしい」
ログホライズンさんの会話「というか吊ろうと思ってたところあらかた〇出ちゃったんだけども」
さんの独り言「ふつーに朝1発言のやつか」
ドラクエさんの遠吠え「希望なければてきとーに噛みます」
くぴっどさんの独り言「煽り方に似ているけどちゃーだけど、ちゃーなわけないな。>>ト」
ハンダールさんを占います。 >>> タツマイリ <<<
ログホライズンさんの会話「Fallen吊っておこうか」
かつらさん「狼さんお疲れ様でした。私は霊能狙いで噛まれたんです?です?」
ログホライズンさんの会話「読書は枯葉の言うように村でいいと思うわ」
ドラクエさんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(14/11/01 22:03:09)
枯葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ログホライズンさん0 票投票先 → 枯葉さん
タツマイリさん0 票投票先 → 枯葉さん
兵器ブリオンさん0 票投票先 → 枯葉さん
ビゼラーさん1 票投票先 → 枯葉さん
肉球百連撃さん0 票投票先 → 枯葉さん
読書週間さん0 票投票先 → 枯葉さん
ドラクエさん0 票投票先 → 枯葉さん
さん0 票投票先 → 枯葉さん
ハンダールさん0 票投票先 → Fallenさん
ずすーさん0 票投票先 → ビゼラーさん
くぴっどさん0 票投票先 → 枯葉さん
なまにくさん0 票投票先 → 枯葉さん
Fallenさん2 票投票先 → 枯葉さん
枯葉さん11 票投票先 → Fallenさん
かつらさん「霊能狙いの朝一挨拶噛み、結果初日霊能で狼的には目的達成、でしょうか?」
兵器ブリオンさん「共有CO」
読書週間さん「ま、ぼちぼちいきましょ。」
ハンダールさん「見てて明日のなれば正反対をいうから>ト」
ビゼラーさん「柱COから占われ柱云々、柱吊りの狐CO占い(三日目)の進行」
さん俺は2日目から叩いてるぞ文句あっか^^
ずすーさん「行き詰ってから柱進行しても手遅れだと思いますけど(ガソリンドバー)」
ログホライズンさんああ、そうそう。相方は霊能に出てる兵器ブリオンだから狩人は占い護衛してていいよ
くぴっどさんここにきての柱COたたきは人外目
読書週間さん「関係ないのは昨日の話題の方だ。今はどうだっていいよ。」
ビゼラーさん「希望があれば終了後話すのでその時どうぞ>トさん」
ドラクエさん「まったりやりましょう」
枯葉さん「狐進行は割り切って2日目から目指すものだと思うけどなぁ」
さん「だから関係ない奴はすっこんでろ^^」
兵器ブリオンさんあのさビゼラーこれ答えてよ
あれが狼で狐COしたらどうすんの?
さん「共有指示は月吊りだった
お前の柱は求められて出たものではない上に吊りが決まってからのもの
狐盾進行はもっと行き詰ってからやるもので2日目から目指すものではない」
ビゼラーさん「じゃあ、この話終わり。無駄に時間食わせたくないから切るね」
くぴっどさんいつまでも進行をグダグダ言っているトはなんなの?

発言稼ぎ乙
ハンダールさん「リンスレットウォーカーの眠りに>枯葉」
枯葉さん「ビゼラーさんを村狐で置いて読書週間さん村置きしてます COないです」
タツマイリさん「枯葉なのか紅葉なのかはっきりせい」
ビゼラーさん「違いますか?自分がつまらねえから、柱は認めねえ
じゃあ身内村で人狼やってろ、普通村で言うことじゃねえよ。」
Fallenさん「それが作戦なんだって言われたらそれまでだけどさ 霊結果○だし関係ないね」
Fallenさん「それが作戦なんだって言われたらそれまでだけどさ 霊結果○だし関係ないね」
読書週間さん「やっちまったもんは仕方がねぇ切り替えていこうや。>ビゼラーさん」
なまにくさん「きたねえログ ○のワイ高見の見物」
くぴっどさん「紅葉さん指定くらっておりますぞ」
さん「お前の柱COのせいで狼はずいぶん噛みやすくなったと思うよ
だから怒ってんの^^」
ハンダールさん「うたかたの世界で終わらないから>ビゼラー」
ビゼラーさん「でもって、お前の吊られない柱ってのも
他人の思考を読み取ったフリをしたただの『妄想』だよね?
俺の柱進行から占い師の確定まで村勝ちを有利に働かせやすいのに、自分の感覚的な部分だけ主張しても困るんですけど」
兵器ブリオンさん「かんがえきれねぇとかいってるやつがなんで狐COうながすのか理解できん
あれが狼で狐COしたらどうすんの?>ビゼラー」
ドラクエさん「いや適当なだけです(正直)」
かつらさん「◆ログホライズンさん 「指定 枯葉」
この共有さんは優秀ですね」
肉球百連撃さん「理由なんて実力でみかえしてやんよ派である可能性>なまにく」
くぴっどさん「くぴっど理由 共有じゃなさそう。目立ってたから

わりかし、ドラクエの占い理由は妥当な感じがする。」
読書週間さん「攻めるなー」
さん「横から関係ない奴が首突っ込んでくんなよ^^」
ハンダールさん「放置しておいてもビゼラー自ら動く」
枯葉さん「タツマイリさん狼決め打って投票しましたけど
、これなら真狂浪どれでもあるので保留です」
兵器ブリオンさん「それが手だ」
ビゼラーさん「だってかんがえきれねえ奴等しかいねえんだもんこの村」
タツマイリさん「昨日の発言レベルでどう理由つけるのかと」
ログホライズンさん指定 枯葉
ビゼラーさん「トさんのゴミカスってのは感覚的な部分であって、そもそも吊ればいいだけのはなしなのになんでそんなに切れてるんですか?」
さん「で?なんか言い返すことないん? 俺はビゼラー村認定しないから吊るぞ」
Fallenさん「ブリオンさんの昨日の発言わからなくはないんだけどそれなら柱しないんじゃないかなとは思う」
なまにくさん「両方理由適当すぎて草生える」
枯葉さん「んー」
ビゼラーさん「◆トさん 「◆ログホライズンさん 「しずくが狐COしてもそのまま吊ります」
お前の柱COは共有が月のしずく絶対に殺すマンになってる発言の後
吊られないの知ってて柱COとかゴミカスやん^^
これで撤回してなんかCOしないならホントただのオナニー野郎やん^^」」
読書週間さん「占い狙いの噛みじゃないよなこれ。
占い狼混じりだろうけど信用勝負する気かねぇ。」
ずすーさん「おそよう」
ハンダールさん「はいドラクエ駄目」
肉球百連撃さん「破綻1の占い2霊1で結果○なら普通に真狂狼じゃん。じゃん。」
くぴっどさん「◆トさん「死ね 吊られて死ねじゃなくて心臓発作で死ね^^」
色々な進行があり、それぞれメリットデメリットがある。死ね言うお前が死んでしまえ(笑)

◆ビゼラーさん「じゃあ身内村で人狼やってください」
あなたが身内でやればいいと思う。タツマイリさんが「盾進行するならせめてビゼラーさん残らないと相当ぐだると思うよ」という予想は会っていると思います。」
枯葉さん「タツマイリさん指定で」
くぴっどさん「枯葉さん  投票先 → タツマイリさん
<<この投票の理由が知りたい。答えなければ紅葉さんを人外目で見る。」
かつらさん「噛まれる村は良い村だといいますが、何故噛まれたのかは気になりますね。」
ドラクエさん「おはよ」
Fallenさん「おはよう」
タツマイリさん理由
とりあえず発言しとこう的な発言しかなかった
さん◆ログホライズンさん 「しずくが狐COしてもそのまま吊ります」
お前の柱COは共有が月のしずく絶対に殺すマンになってる発言の後
吊られないの知ってて柱COとかゴミカスやん^^
これで撤回してなんかCOしないならホントただのオナニー野郎やん^^
ビゼラーさん「おはよー」
ログホライズンさん「かつらぁああああああ!?」
ドラクエさんずすー理由 右がいないんで左

くぴっど理由 共有じゃなさそう。目立ってたから
ずすーさん「ZZZ…」
タツマイリさん「占いCO 兵器ブリオン○ なまにく○」
肉球百連撃さん「おはよう」
ドラクエさん「占いCO ずすー○ くぴっど○」
かつらさん「おつかれさまでした。」
読書週間さん「おはよう!」
兵器ブリオンさん「霊能結果 月のしずく○」
ハンダールさん「孤高の南南十手」
なまにくさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/01 21:55:57)
かつらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつらさんを狙います。 >>> ドラクエ <<<
ずすーさんの独り言「噛まれたいぞ」
ビゼラーさんの独り言「狐盾⇒両占いから占われ柱
こんな感じの進行から、柱吊りとかが強そう」
ずすーさんの独り言「ZZZ…」
ログホライズンさんの会話「ドラクエあたり吊るか」
兵器ブリオンさんの会話「霊能結果 月のしずく○」
かつらさんの独り言「あ、でも↑占いなら狼かな。狂人なら普通に→占いしそう。」
枯葉さんの遠吠え「かつらないしブリオンで責任は僕がとります」
ログホライズンさんの会話「おk」
ドラクエさんの遠吠え「おk」
ログホライズンさんの会話「ブリオン明日霊能に出てライン切るか繋ぐかするかい?」
ビゼラーさんの独り言「いや、不可能なケースまであるけど」
兵器ブリオンさんの会話「とりあえず霊能COするわ」
ビゼラーさんの独り言「中身が狼であっても、狂であっても割りとどんなことしても中身確定は可能」
Fallenさんの独り言「今日柱が吊れたとしてもいずれ狐CO者も吊れて無駄吊りになるだけだと思います」
枯葉さんの遠吠え「やっぱかつらさんにしましょう」
なまにくさんを占います。 >>> タツマイリ <<<
ログホライズンさんの会話「んま、明日の占いと霊能結果次第だわな」
ドラクエさんの遠吠え「おk」
ずすーさんの独り言「ZZZ…」
読書週間さんの念話「ご不幸様。まーリスクだよね。」
ビゼラーさんの独り言「そもそも狩人よりも狐の方が状況によっては村に影響力与えやすいんですけど」
兵器ブリオンさんの会話「柱COしてつらないのか・・・(困惑)」
かつらさんの独り言「狼が特攻するっていう打ち合わせだったとも考えられるし、普通に狂人特攻だったとも考えられる。なんとなく後者。」
ログホライズンさんの会話「後はかつらと読書あたりは今のところ村目か。くぴっどは何か役を持ってそうだな」
枯葉さんの遠吠え「ブリオン噛みで」
くぴっどさんの独り言「◆ビゼラーさん 「狐COでなければ吊ります
狐がCOするメリットとして、引き分けの筋があるという点
村と狼が馬鹿なら勝ちまで考えられます、どうしますか」
<<そーなのかー。でも私はバカだから、この進行をとらなかった共有は頭いいと思うぞ。」
Fallenさんの独り言「大半の人が狐盾を嫌がっている状態で 自分が柱して狐盾に持ってくのが最善なんですかね」
ログホライズンさんの会話「あんな狼いやしねえよ」
ログホライズンさんの会話「放っておけよそんなところ」
肉球百連撃さんの遠吠え「はい」
ビゼラーさんを護衛します。 >>> ト <<<
かつらさんの独り言「◆タツマイリさん 「伏せろー」
◆読書週間さん 「おやすみ!」
このあたりは役を持ってるんじゃないでしょうか。●を確認してから朝一文章を打ち込んでいます。」
肉球百連撃さんの遠吠え「まぁ狂人おつ??」
ビゼラーさんの独り言「ちっとも考えられないんだなぁ」
ドラクエさんの遠吠え「希望なければてきとーに噛みます」
ずすーさんの独り言「スヤスヤ」
ビゼラーさんの独り言「wwwwwwwww」
兵器ブリオンさんの会話「明日ビゼラー吊りでお願いします」
Fallenさんの独り言「絶対的人狼でもやっててください」
2日目の夜となりました。(14/11/01 21:51:15)
月のしずくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ログホライズンさん2 票投票先 → 月のしずくさん
タツマイリさん1 票投票先 → 月のしずくさん
兵器ブリオンさん0 票投票先 → 月のしずくさん
月のしずくさん12 票投票先 → ログホライズンさん
ビゼラーさん1 票投票先 → ログホライズンさん
肉球百連撃さん0 票投票先 → 月のしずくさん
読書週間さん0 票投票先 → 月のしずくさん
ドラクエさん0 票投票先 → 月のしずくさん
さん0 票投票先 → 月のしずくさん
ハンダールさん0 票投票先 → 月のしずくさん
ずすーさん0 票投票先 → ビゼラーさん
くぴっどさん0 票投票先 → 月のしずくさん
なまにくさん0 票投票先 → 月のしずくさん
かつらさん0 票投票先 → 月のしずくさん
Fallenさん0 票投票先 → 月のしずくさん
枯葉さん0 票投票先 → タツマイリさん
ビゼラーさん「じゃあ身内村で人狼やってください」
タツマイリさん「盾進行は失敗することが多いので破綻吊ります」
なまにくさん「何故そうするか、説得できなかったパターン」
兵器ブリオンさん「たとえば、仲間をたすけるためにね」
ビゼラーさん「狐じゃなくてもほぼ確定させる状況だって可能だよ」
Fallenさん「最善がどうとかじゃなくつまんないんで嫌です」
兵器ブリオンさん「なんか無理やり狐COさせたようにしかみえないんだが」
ビゼラーさん「話にならねえな」
ハンダールさん「罰としてペナルティーを受け入れなさい」
ログホライズンさん「狐な訳ないかは保証しかねるけど、そのまま吊ります」
枯葉さん「ここの狐COを見て柱すんのって初手柱とそんな変わんないよ」
くぴっどさん共有が求めていない柱は、ただの豚だあ★
さん「誰とは言ってないけど、言われるようなことした自覚あるんじゃん^^」
かつらさん「(結局なんで狐COを引き出したのだろうか…)」
ビゼラーさん「て」
タツマイリさん「盾進行するならせめてビゼラーさん残らないと相当ぐだると思うよ」
ビゼラーさん「俺に言ってんの?>ト」
兵器ブリオンさん「いや狐なわけないやん」
ハンダールさん「兵器ブリオン死亡475秒前」
ビゼラーさん「は?」
Fallenさん「しずく吊ります」
ビゼラーさん「馬鹿じゃなくて最善の進行を提案してます」
枯葉さん「狐CO残しの進行取るならだれか舵取りお願いします」
かつらさん「あれ、柱吊って狐盾進行するんです??」
さん「死ね 吊られて死ねじゃなくて心臓発作で死ね^^」
くぴっどさん「◆月のしずくさん「分かった。狐CO」

wwwwww いいセンスだ!(メタギアふうに)」
兵器ブリオンさん「ビゼラーは馬鹿なのかな」
ログホライズンさんビゼラーは放っておいてしずく吊りです
ビゼラーさん「柱」
ビゼラーさん「柱おやすみ」
肉球百連撃さん「2日目から狐盾進行って勝つ気ないよねっていう」
ビゼラーさん「猫COなので狼にかませて一人狼を道連れにしましょう」
くぴっどさん「狐で黒だし特攻。あまりみないけど、なくはないからなあ。」
枯葉さん「狐COがあっても盤面が面倒になるだけなので吊りです
残したい人はさぞ人狼が上手なんでしょう」
月のしずくさん「分かった。狐CO」
さん「狐盾進行ほんと嫌い」
タツマイリさん「狐で●特攻とかまいるなぁ〜」
ビゼラーさん「狐COでなければ吊ります
狐がCOするメリットとして、引き分けの筋があるという点
村と狼が馬鹿なら勝ちまで考えられます、どうしますか」
ハンダールさん「その狭間に広がる月」
かつらさん「猫COはない。」
くぴっどさん「狐盾して吊り縄足りなくるくらいなら、狐吊っていいと思う。」
ログホライズンさん「猫COも保護するんですか>ビゼラ」
Fallenさん「おはようございました」
かつらさん「初手開幕特攻する人外は嫌いじゃないです。アグレッシブだし、盛り上がりますよね。特攻が成功しても失敗しても。」
Fallenさん「呼び方はお任せします>くぴっどさん」
ビゼラーさん「否定します、狐COがあったら保護します。」
兵器ブリオンさん「猫かー(棒)」
くぴっどさん「なぜにきいたしwwwww」
なまにくさん「ニャーン」
ビゼラーさん「狐coがあるなら保護します」
ドラクエさん「猫だったかー」
くぴっどさん狐だったとしても吊っていいと思う。
ログホライズンさんしずくが狐COしてもそのまま吊ります
月のしずくさん「猫CO」
タツマイリさん「対抗共有はいませんかー?(ゲス顔)」
ずすーさん「ZZZ」
ビゼラーさん月のしずくさん狐COありますか?
かつらさん「狂人さんでしょうか。ドンマイ。」
肉球百連撃さん「おはよう」
兵器ブリオンさん「あっちゃー もろ・・・」
ハンダールさん「目覚めましょうこの瞬間を」
Fallenさん「おはようございません」
くぴっどさん「トさんは「ぼく」と読むのでしょうか? Fallenさんは「F」と略してもよろしいでしょうか?」
ログホライズンさん相方生存中。相方は潜伏したまましずく吊ります
読書週間さん「おやすみ!(再)」
タツマイリさん「って共有www」
かつらさん「ログホライズンさんにCOを聞いてから方針決定ですね。」
さん「草生えますね 他は潜伏したままでいいです」
なまにくさん「わろたー」
兵器ブリオンさん「おはよう」
枯葉さん「おはよう」
月のしずくさん理由:上占い
タツマイリさん「伏せろー」
ログホライズンさんあ、私共有です
さん「おはよう」
ハンダールさん「セレナ・オペコットの十字架」
読書週間さん「おやすみ!」
ビゼラーさん「おはよー」
ドラクエさん「おはよ」
なまにくさん「おはよう」
読書週間さん「おはよう!」
月のしずくさん
占いCo ログホライズン●」
かつらさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/01 21:44:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラクエ <<<
読書週間さんの念話「6かぁ。少ないなぁ。」
Fallenさんの独り言「ひざ掛け買いに行こ…」
くぴっどさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます。同村者も一緒に戦えてうれしいです。

もしかしたら感想戦に参加しないかもしれないので、ここで謝罪しておきます。」
かつらさんの独り言「狼は騙らないか、囲いは不要なベテランぞろいのようですね。」
ログホライズンさんの会話「共有CO相方霊能騙ってますのでグレラン」
兵器ブリオンさんの会話「まかせる」
兵器ブリオンさんの会話「二人で霊能COして 霊能3にしてグレランにしよう」
ログホライズンさんの会話「じゃあ普通にCOしてグレラン回します」
兵器ブリオンさんの会話「霊能COするとおもう」
ドラクエさんの遠吠え「じゃあ僕てきとーに騙ります」
ログホライズンさんの会話「とりあえず何かやりたいことある?」
枯葉さんの遠吠え「潜ります全潜伏になるなら騙り出ます」
くぴっどさんの独り言「おっと、気付いたら始まっていた

素村さんでした。よろしくお願いします。」
ログホライズンさんの会話「作戦名:命は粗末に」
兵器ブリオンさんの会話「共有大好き」
Fallenさんの独り言「さむいちょうさむい」
ずすーさんの独り言「GM村建て乙」
兵器ブリオンさんの会話「わーお」
かつらさんの独り言「素村ー
最近狼ばっかりだったので久しぶりにやると楽しいですね。村人ばっかりだとつまらないですが。」
ログホライズンさんの会話「指令:狼と仲良く」
兵器ブリオンさんを占います。 >>> タツマイリ <<<
枯葉さんの遠吠え「よろしく」
肉球百連撃さんの遠吠え「潜伏ー」
Fallenさんの独り言「すっむっらー」
肉球百連撃さんの遠吠え「よろしく」
ログホライズンさんの会話「占いCO GM●」
読書週間さんの念話「おー、狐さんでした、よろしくお願いします。」
ドラクエさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 21:40:20)
ずすーさん「よろしゅう」
かつらさん「そういう意味か…!!>ト」
肉球百連撃さん「ドラクエが空気読んだのか読んでないのか・・・」
読書週間さん「みんなやさしいなあ」
タツマイリさん「ドラゴンクエスで7文字だったんだけどね」
ゲームマスター「揃ったので間もなく開始」
さん「ドラゴンクエスの失われしト」
かつらさん「この場でならなくても、後で過去ログを見直す時に見にくくなるんじゃないかと思います>8文字」
ドラクエさん「こうすればよかったですね」
くぴっどさん「仮>>kari」
さん「お、おう・・ありがとう」
ドラゴンクエスさんがドラクエに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
肉球百連撃さん「kari>ト」
かつらさん「kariさんも1人だけならアイデンティティーですね。」
読書週間さん「8文字で2行にならない人は名前変えなくていいの?」
さん「名前考えるの面倒だからkariでもいい?ダメなら名前下さい」
タツマイリさん「かりが気になるな」
ゲームマスター「更新揃えて」
かつらさん「いよいよ始まるのでしょうか?」
ドラクエさん「そろったかな」
ゲームマスター「よろしく」
群青日和さんが枯葉に名前を変更しました。
kariさんが群青日和に名前を変更しました。
枯葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:36:05)
読書週間さん「そうするのか。」
かつらさん「その変え方の発想はなかった…」
ドラゴンクエストさんがドラゴンクエスに名前を変更しました。
ドラクエさん「じゃあ変えときます」
kariさんがFallenに名前を変更しました。
かつらさん「ログ破壊してしまう可能性があるそうです>8文字」
さん「環境によっては2行になるらしい
私は大丈夫」
ドラクエさん「8文字ダメなんですか?」
ゲームマスター「よろしく」
入浴メテ・ルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Fallenさん「こんばんは」
かつらさん「ドラゴンクエストさんは8文字なので名前を変えた方がいいと思いますよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:31:57)
読書週間さん「いたか。」
ゲームマスター「おるでー」
kariさんがかつらに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かつらさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:30:11)
読書週間さん「GMさんはいないのかい?」
くぴっどさん「あらら」
くぴっどさん「揃ったのではないのでしょうか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ちょっと用事で抜けます><」
kariさんがなまにくに名前を変更しました。
なまにくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:26:24)
行方不明さんがくぴっどに名前を変更しました。
入浴メテ・ルーさん「もし、微妙そうじゃったら蹴ってくれても構わんので」
入浴メテ・ルーさん「集まるまでに戻ってこれたらやろう。
鴉と定評のあるワシの高速入浴が間に合えば参加しよう」
くぴっどさん「WCCO」
メテ・ルーさんが入浴メテ・ルーに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くぴっどさん「こんばんは」
行方不明さん」が村へやってきました。(14/11/01 21:18:39)
入浴メテ・ルーさん「ちょっと風呂入りたくなってきたのう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずすーさん「よろしく」
kariさんがドラゴンクエストに名前を変更しました。
kariさんがずすーに名前を変更しました。
ずすーさん「ずすー」
kariさんが月のしずくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:14:24)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが兵器ブリオンに名前を変更しました。
kariさんが読書週間に名前を変更しました。
kariさんがタツマイリに名前を変更しました。
ハンダールさん「こんばんは」
ハンダールさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:11:44)
kariさんが肉球百連撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:10:30)
kariさんがビゼラーに名前を変更しました。
ドラクエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:10:07)
入浴メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:08:44)
ゲームマスター「よろしく」
読書週間さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:06:16)
肉球百連撃さん「こんばんは」
ビゼラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:05:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:05:41)
月のしずくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:04:01)
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/01 21:03:31)
ゲームマスター「よろしく」
兵器ブリオンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:00:16)
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
オレガイ騎士さん俺がいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・・
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:54:45)
タツマイリさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:53:07)
kariさんがログホライズンに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは。茶色ばかり。。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:51:46)
ゲームマスター「よろしく」
ログホライズンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:46:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:44:00)
ゲームマスター「わかメモが昨日してないらしいからnamazu準拠」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る