過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
意趣返し
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(生存中)
 
 
マイルド
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(生存中)
 
 
脱力探偵
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チーズ
ジロー ◆r9x2J3Jfpo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレビィ
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(生存中)
 
 
解脱
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲシュタルト崩壊
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストリゾート
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
藤堂
◆TE/dE12Uuw
[霊能者]
(生存中)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルヒアイス
鵲 ◆vO6Y6iyKQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
クック
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒロキ
◆mu6iLsvSjc
[狂 人]
(生存中)
 
 
水晶
◆BERCKNAaEw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤエ
◆.FmKxg6rAo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 141891番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
さん「狩人さんのオーラを感じ取るのは難しいのです。
まだまだなのです。」
ゲームマスター「2415にまた見に来る」
ゲームマスター「なんだ」
解脱さん「いないですかね。
村たてありがとうございました。」
解脱さん「GM,GMいますか」
ヒロキさん「村たて同村ありがとうございました」
マイルドさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ヒロキさん「だってもうやることないんだもの」
球磨さん「ヒロキくんはあそこで占われ希望とか狂人露呈してるから完全に悪手だクマ」
セレビィさん「GM村たてありがとうございました」
藤堂さん「おつです」
クックさん「GM村立てありがとう 同村のみなさんもお疲れ様」
意趣返しさん「GMさん村立てありがとうございました。」
チーズさん「GMは村立てありがとうございました。」
さん「二日目の夜の役職予想はすごくよかった」
水晶さん「村建て感謝」
チーズさん「次回からは、呪殺対応できるように訓練します。」
さん「俺が猫噛んだのが失策だったのか・・・?」
ヤエさん「お疲れ様ー」
ヒロキさん「お疲れ様」
ゲームマスター「村おめでとう」
クックさん「圧倒的な村勝利だったな」
ラストリゾートさん「お疲れ様でした」
水晶さん「おつかれさまです。ベタな発言が狩人だということに驚きました」
セレビィさん「お疲れ」
チーズさん「おつかれさまでした」
球磨さん「お疲れだクマー」
キルヒアイスさん「お疲れさん」
クックさん「おつかれさまでした」
解脱さん「おつかれさまでした」
マイルドさん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/11/01 23:57:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
セレビィさん1 票投票先 → 水晶さん
球磨さん0 票投票先 → 水晶さん
解脱さん0 票投票先 → 水晶さん
ヒロキさん0 票投票先 → セレビィさん
ヤエさん0 票投票先 → 水晶さん
マイルドさん1 票投票先 → 水晶さん
水晶さん6 票投票先 → マイルドさん
藤堂さん0 票投票先 → 水晶さん
解脱さん「投票済みだよ」
クックさん「狩人に思われての噛みか、最低の仕事はしたな」
水晶さん「沈黙投票」
マイルドさん「猫噛み R チーズ 水晶」
ヤエさん「さくっといこうぜ(2回目)」
さん「終わってた」
解脱さん「あ、真ー真なら水晶でおしまいなんだ。」
水晶さん「テンプレすぎて狩人ないと思ってた」
マイルドさん「おっ、なら終わりじゃない?」
球磨さん「もう球磨がすることはないクマ、後は流れでよろしくクマー」
藤堂さん「霊能者CO チーズ●」
水晶さん「えーテンプレ狩人か」
解脱さん「あー。
真なら詰み。終了だね。」
セレビィさん日記
【1日目】 護衛:無理 死体:初日
私が狩人ね♪頑張らなきゃ
【2日目】 護衛:マイルド 死体:L ラストリゾート
理由 ここは鉄板護衛よね
【3日目】 護衛:マイルド 死体:キルヒアイス
理由 鉄板護衛よ
【4日目】 護衛:マイルド 死体:なし
理由 護衛先固定の楽な仕事ね・・なんだか退屈ね、変態護衛とかしたいけど・・辞めておくわ
【5日目】 護衛:マイルド 死体 クック
理由 GJも出たし鉄板よ
ヤエさん「さくっといこうぜ」
水晶さん「初日に投票したしクック狩人だと思って噛んだんですけど」
水晶さん「初日に投票したしクック狩人だと思って噛んだんですけど」
セレビィさんもう出るわ、狩人COよ
水晶さん「狩人だれー」
解脱さん「クックが狩なら詰まないがどうだ。」
マイルドさん「村目かと思ったんだけどね(´・ω・`)」
マイルドさん「ごめん……」
水晶さん「おつかれさまでした」
マイルドさん理由:
私の残りのグレが
セレビィ ヒロキ(COなし) 水晶● 藤堂

9>7>5>3 4吊り。
狩人がなさそうなところをチョイス。
水晶は村目かなと思ったけれど狩人ありそうな気がしたので。無し。
チーズかクックかなって思ったのでクックをチョイス。

水晶は村目だと思ってるので詰ませるというのを考えて。
占ってみます。
解脱さん「うおお。」
マイルドさん「占いCO:クック○ 水晶●」
ヤエさん「おはよう」
水晶さん「おはよう」
クックさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
セレビィさん「おはよう」
球磨さん「おはようクマ」
6日目の朝となりました。(14/11/01 23:53:36)
クックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイルドさんを護衛します。 >>> セレビィ <<<
マイルドさんの独り言「えっ、マジデ?」
水晶さんの遠吠え「イャンガルルガの方が好きだから」
水晶さんの遠吠え「クック噛もうクック」
セレビィさんの独り言「出なくてよかったわね♪」
クックさんを狙います。 >>> 水晶 <<<
ヤエさんの会話「ヒロキ狂人じゃないの(適当)」
水晶さんを占います。 >>> マイルド <<<
球磨さんの会話「ヒロキくんここで占われようとするなんて潜伏狂人くさいクマ」
チーズさん「すみません。全然貢献できませんでした。」
水晶さんの遠吠え「狩人だれだろなー」
5日目の夜となりました。(14/11/01 23:52:32)
チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セレビィさん0 票投票先 → チーズさん
球磨さん0 票投票先 → チーズさん
解脱さん0 票投票先 → チーズさん
クックさん0 票投票先 → チーズさん
ヒロキさん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん9 票投票先 → マイルドさん
ヤエさん0 票投票先 → チーズさん
マイルドさん1 票投票先 → チーズさん
水晶さん0 票投票先 → チーズさん
藤堂さん0 票投票先 → チーズさん
ヒロキさん「じゃあ僕を売らないなよ」
ヤエさん「占いが今日占ったとこが狩人だった場合の話」
チーズさん「COはありません。」
クックさん「占いの○まったく生きてないんですがソレは…」
水晶さん「@4吊りで5グレーで狂人いたら詰みませんなので隠して指定でいいです」
マイルドさんじゃあーチーズ指定
藤堂さん「明日●引きだとつまなくないそれ」
解脱さん「今日チャレがあったのは、どうせグレ噛め無いからってだけ。」
マイルドさん「じゃあ結果だすよ?」
ヤエさん「○に狩人いるかもしれんから占いがさっさと指定」
球磨さん「狩人が○から出ても4吊り5グレーの明日結果出せるから詰みクマ」
チーズさん「共有指定で」
マイルドさん「あ、霊能の事考えてなかったかな」
クックさん「狩人出る場面だと思うが?」
ヤエさん「グレー護衛とかで死体無し出たなら狩人出ていいよ(棒)」
セレビィさん「結果は出して欲しいわね」
水晶さん「占いが指定で問題ないのでは。潜伏狂人いる可能性あるんだし」
解脱さん「4つりグレ5だろ。つんでないよ」
セレビィさん「チャレねコレ・・」
マイルドさん「詰みだよ どうする結果だそうか?」
クックさん「まぁ占いGJだろうな
にしても狩人候補が少ない中でよくチャレンジしたもんだわ」
藤堂さん「霊能者CO R●」
マイルドさん「占いCO:○」
ヤエさん「霊能は出してどうぞ」
チーズさん「狩人GJ」
水晶さん「結果隠して占いが指定で」
球磨さん「占いの○以外から狩人が出るなら詰みクマ」
セレビィさん「おはよう」
解脱さん「ん、きわめて規則的なチャレだね。」
チーズさん「おはよう」
藤堂さん「うちも隠したほうがええ?w」
ヤエさん「おはよう」
ヒロキさん「俺吊られちゃうん?」
クックさん「おはよう」
球磨さん「おはようクマ」
水晶さん「結果隠してください」
5日目の朝となりました。(14/11/01 23:48:13)
マイルドさんを狙います。 >>> 水晶 <<<
セレビィさんの独り言「そろそろチャレが来るかしら」
マイルドさんの独り言「ということは今日チャレかな」
ゲームマスター「おつかれ」
解脱さんの独り言「●引きによってチャレ日は明日夜になったが、グレ噛んでもソコ以外で○引きなら詰むから今夜チャレもある」
水晶さんの遠吠え「チーズさんはRさんに投票くらってるから白アピは一応できますよ」
チーズさんの遠吠え「というかみんなの展開がはやすぎてついていけないです。」
水晶さんの遠吠え「もちろん」
水晶さんの遠吠え「ヒロキが狩人でCOなし言ったのならお手上げですね」
チーズさんの遠吠え「狩人ぶじころせれば、指定された場合は、COなしでいいんでしょうか?」
水晶さんの遠吠え「あと狩人あるならクックか解脱なんでしょうけど」
クックさんを占います。 >>> マイルド <<<
ヤエさんの会話「吊り4グレー6」
水晶さんの遠吠え「まぁここまで狩人抜けなかったらどのみちきついんでチャレですね」
マイルドさんの独り言「4吊り」
水晶さんの遠吠え「実際詰みが遠のいた」
水晶さんの遠吠え「いや◯より●引いてくれた方がありがたいよ」
マイルドさんの独り言「チーズ セレビィ クック ヒロキ(COなし) 水晶」
球磨さんの会話「チャレで死体なしが出れば詰みクマかね」
マイルドさんの独り言「○なら詰みだった系ですか?」
クックさんの独り言「ここで占い噛めなければ狼勝ちはほぼ消えるな」
さん「吊られちゃったのです。」
チーズさんの遠吠え「こまりましたね。」
マイルドさんを護衛します。 >>> セレビィ <<<
水晶さんの遠吠え「チャレで チーズ セレビィ 離脱 クック ヒロキ 水晶
4吊り6グレー 平和なら4吊り5グレー」
4日目の夜となりました。(14/11/01 23:45:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セレビィさん0 票投票先 → さん
球磨さん0 票投票先 → さん
解脱さん0 票投票先 → さん
クックさん0 票投票先 → さん
ヒロキさん0 票投票先 → さん
チーズさん1 票投票先 → さん
ヤエさん0 票投票先 → さん
マイルドさん0 票投票先 → さん
水晶さん0 票投票先 → さん
藤堂さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → チーズさん
セレビィさん「偽を疑う必要ないと思うわ・・噛みはマイルド真の噛みをしているし」
さんみなさん、おやすみなのです。
解脱さん「本当にそうで、村である●撃たれがRであれば、
仕方ないかもね。「なのです?」って。」
チーズさん「11→9→7→5→3→
で吊りはあと5回で、狼3残り。
狂釣れば、4吊りの2残りで、よゆうありますね」
さん「球磨さんへ
そうなのです。なので負けちゃっても仕方が無いと思うのです。」
ヒロキさん「占いは真で突っ走るしかないよなぁ」
水晶さん「噛みで変な部分もないし偽疑う必要ないでしょ…」
セレビィさん「R吊りで問題ないわね」
球磨さん「Rちゃんはその主張しか出来ないクマね
もし本当にそうだったらどうしようもないクマ」
マイルドさん「狐居ないからRを残す理由がないよー」
クックさん「狐もいないのが確定で、占いほぼ真の状況でCO聞く意味あるか?」
解脱さん「●吊り1択だと思うよ。狩候補吊る必要ない。>球」
さん「これは、初日犠牲者さんが占いさんということなのです?」
水晶さん「あとセレビィはまだ占わない方がいいと思う」
球磨さん「相方の判断に任せるクマ」
ヤエさん「R吊りでいいよ」
チーズさん「とういうか、一応CO聞いておいた方が良い?」
マイルドさん「狩人ないところと考えてねー R吊ったら残り2wです」
解脱さん「なんで共霊かまなかったんだろ」
さん「はわわわ、私に●を出されちゃったのです。」
セレビィさん「おはよう」
球磨さん「このタイミングの●は放置してグレー狭める選択肢もあるクマね」
チーズさん「●吊り、マイルドさん盲信で問題ないっすね。」
クックさん「R吊り、おやすみ」
ヤエさん「言うの忘れてたけど猫噛みだったから隠して占い指定の方が良かったな」
ラストリゾートさん「◆マイルドさんの独り言 「それにしてもあれよね。占って赤い文字が見えた時の快感って半端ないよね」
凄く分かるw」
藤堂さん「R君吊りましょう」
キルヒアイスさん「お疲れさん」
水晶さん「おー●か ○圧殺の方がよかったけど」
ヒロキさん「おひゃよう」
チーズさん「おはよう」
球磨さん「おはようクマ」
さん「【おはようなのです。】」
藤堂さん「霊能者CO ゲシュタルト崩壊○」
マイルドさん理由:グレーからチョイス
実はここも0票なんだよね。0票が気になってしょうがない病
◆R 「これは、もしかしてわざと統一していない作戦だったりするのです?」
◆R 「占いさんも猫さんもかっこよいのです!
占いさんは本物さんと考えるのです。」
◆R 「Lさんがラストリゾートさんを噛んだのです?
それとも、ラストリゾートさんがLさんを噛んだのです?」

実際問題思考もわからないし。残しててもあとで困りそう。
そしてなによりも、狩人はない。
そういう読みです。
なので思い切って占います。
クックさん「おはよう」
マイルドさん「占いCO:R●」
4日目の朝となりました。(14/11/01 23:40:14)
キルヒアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルヒアイスさんを狙います。 >>> 水晶 <<<
マイルドさんを護衛します。 >>> セレビィ <<<
ヤエさんの会話「吊り5グレー7 ○噛んでチャレだな」
セレビィさんの独り言「指定貰ったらCOするべきかしら」
球磨さんの会話「ヒロキくんは狩人ならあんな露骨な吊り逃れしないと思うクマ
吊っておきたいとは思ってるクマ」
解脱さんの独り言「ヒロキかまれるかなぁ。」
セレビィさんの独り言「指定されそうな気がするのよね」
マイルドさんの独り言「それにしてもあれよね。占って赤い文字が見えた時の快感って半端ないよね」
クックさんの独り言「あ、ちがうヒロシなしなし」
ヤエさんの会話「狩人候補初日しかいないしな 捨て票してるし
というわけで吊りたい場所あるかね」
水晶さんの遠吠え「いやー2人はしなくていいでしょう…」
クックさんの独り言「水晶、ヒロシ、セレビィ この3人が狼とみた」
解脱さんの独り言「共有も霊能も噛まないで猫かんじゃったんじゃきびしいね狼。」
藤堂さんの独り言「やばば」
キルヒアイスさんの独り言「自分から率先して噛み役しそうなのはL
空吠えしそうなのもLではあるのだが」
さんの遠吠え「いっそのこと、2人で狩人COしちゃうのです?」
球磨さんの会話「確かにそれでもいいクマね」
マイルドさんの独り言「狩人死んだ候補が意趣返ししか居ないし」
クックさんの独り言「狩人のようにも見えるが、狂人ぽくもあるんだよなあの反応」
ヤエさんの会話「というか猫噛みだし結果かくして指定させるべきだったな
結果だしちゃったけど」
マイルドさんの独り言「流石にまだチャレこないでしょ」
水晶さんの遠吠え「狩人COしてもいいですけど潜伏狼に指定が飛ぶ可能性もあるのでそこはご自由に」
セレビィさんの独り言「私が死なないことね」
チーズさんの遠吠え「狩人日記は占い護衛で作っておけばいいでしょうか?」
マイルドさんの独り言「みっけ」
水晶さんの遠吠え「共有噛みとかないですからwwwwwwwwwwwww」
解脱さんの独り言「Lが猫だね。」
チーズさんの遠吠え「狩人ねらいにしますか?それとも、共有噛みますか?」
さんの遠吠え「指定されたら、狩人COしたほうが良いのです?」
水晶さんの遠吠え「キルヒアイス噛みですね。ヒロキが何かですけどどのみち明日吊れるでしょう」
ヤエさんの会話「指定すると思ったんだけど遅すぎるからかぶっちゃたな 」
ゲームマスター「おつかれ」
セレビィさんの独り言「さて・・護衛先固定の楽な仕事ね」
クックさんの独り言「セレビィとチーズランでいいんじゃね」
チーズさんの遠吠え「どうしましょうか・・・。」
さんを占います。 >>> マイルド <<<
球磨さんの会話「指定すると思ってなかったクマ、任せるクマ」
3日目の夜となりました。(14/11/01 23:36:11)
ゲシュタルト崩壊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セレビィさん0 票投票先 → ヒロキさん
球磨さん0 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
解脱さん0 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
クックさん0 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
ヒロキさん2 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
チーズさん0 票投票先 → ヒロキさん
ゲシュタルト崩壊さん10 票投票先 → マイルドさん
ヤエさん0 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
キルヒアイスさん0 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
マイルドさん1 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
水晶さん0 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
藤堂さん0 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
さん0 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
マイルドさん「狐死んでるし予告も意味ないから好きなとこ占うね」
解脱さん「ゲシュ吊るよ。」
球磨さん「相方が指定すると思ってなかったクマ」
ゲシュタルト崩壊さん「いや俺をつって」
キルヒアイスさん「どうするよってのはやらしい言い方だな>クック」
チーズさん「どっち?」
セレビィさん「共有は夜にちゃんと相談してよね」
ヒロキさん「いいよ 吊って」
球磨さん「そっちからCOなしが出るならそっちでいいクマ」
さん「これは、もしかしてわざと統一していない作戦だったりするのです?」
ヒロキさん「じゃあ俺もCOなしでいいや」
さん「お疲れ様でした」
藤堂さん「断ってるほうは後回しにしてあげよう」
クックさん「ヒロキが嫌がってて役もちなのは透けて見えてるんだがコイツどうするよ」
ゲシュタルト崩壊さん「COなしっていっちゃったw」
解脱さん「夜に相談しておきなよ。」
ヤエさん「ゲシュタルト吊りで」
セレビィさん「ちょと!統一しなさいよ」
水晶さん「指定はちゃんと1人だけがやって!」
クックさん「どっちだよwww」
マイルドさん「おっと、共有の意見がわかれてるよー」
ヒロキさん「断っていい?」
キルヒアイスさん「統一せーよww」
ヤエさん相方優先で
ゲシュタルト崩壊さん「COなし」
ヒロキさん「えー」
さん「占いさんも猫さんもかっこよいのです!
占いさんは本物さんと考えるのです。」
ヤエさんゲシュタルト崩壊指定
水晶さん「そう思うけど意趣返し○なら全く情報にならないのであった」
球磨さん「グレランでも良いけど指定するクマ
指定:ヒロキ

COはいらないからそのまま吊られて欲しいクマ」
キルヒアイスさん「自分で噛み役しなそうなのはクックが最有力かな」
クックさん「どっちが猫ってのはあんま気にしないでいいんでねーかなぁ
芋づるで狼を考えるには情報が少ないし」
セレビィさん「どっちが狼でも問題ないわね」
ゲシュタルト崩壊さん「狐、猫両方死亡確定」
解脱さん「投票に関してだけど、意趣はいいとおもうけどチーズとセレビィはこの村でする投票じゃないんじゃないのかね」
チーズさん「グレランですね?それとも共有指定しますか?」
ヒロキさん「得票数から見てLが狼」
ゲシュタルト崩壊さん「おはよう」
キルヒアイスさん「この二人のどちらかが噛み役、ねぇ」
ラストリゾートさん「お疲れ様でした」
水晶さん「初日呪殺出てるんだから猫噛みしかないっしょw」
解脱さん「猫いいねー」
ヒロキさん「おはよう」
さん「うおー。仲間狼いい読みしてるわ」
さん「Lさんがラストリゾートさんを噛んだのです?
それとも、ラストリゾートさんがLさんを噛んだのです?」
セレビィさん「猫噛みね・・狼も不幸ね」
チーズさん「これは、猫確定っぽい?」
球磨さん「猫噛み確定クマね」
マイルドさん「猫噛みですねこれで残り3wです」
クックさん「猫噛みか」
チーズさん「おはようございます。」
キルヒアイスさん「おはよう」
藤堂さん「霊能者CO 意趣返し○」
水晶さん「これは猫いい仕事」
マイルドさん理由:グレーで0票の位置。
◆キルヒアイス 「あ、じゃあラストリゾートと解脱2w読みでよろしく」
◆キルヒアイス 「セレヴィから削っていいんじゃないかな」

まぁ、初日呪殺展開ということであまり喋ってない人もちらほら見受けられますが。
ここは把握系の発言無し。自分の意見を割りと言っている箇所
村目なら良い箇所だし、潜伏狼だとしたら厄介な場所かな
少なくとも狩人は無いと見ました。
ということで占ってみます。
球磨さん「おはようクマ」
クックさん「おはよう」
セレビィさん「おはよう」
マイルドさん「占いCO:キルヒアイス○」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/11/01 23:30:41)
ラストリゾートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストリゾートさんを狙います。 >>> L <<<
マイルドさんの独り言「もしくは共有だけど」
セレビィさんの独り言「吠えが凄く多いわね」
マイルドさんの独り言「霊能噛んでくるかな」
マイルドさんの独り言「初日呪殺かぁ……狼げーなんだよねー大体は」
セレビィさんの独り言「頑張って生き残らなくちゃ」
ヤエさんの会話「チーズが吊り逃れしてるのが厄介だな」
クックさんの独り言「こんな感じかなぁ初日の印象は」
さんの遠吠え「 」
クックさんの独り言「セレビィ>L>チーズ=キルヒアイス」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
マイルドさんの独り言「ストレート勝ちしたかったけど無理っぽいですね(´・ω・`)」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
マイルドさんを護衛します。 >>> セレビィ <<<
さんの遠吠え「140」
さんの遠吠え「 」
球磨さんの会話「セレビィくんと解説くんは村目な目線のような気がしたクマ」
意趣返しさん「占い死んでも水晶が吊れれば負けようがないし寝ます」
チーズさんの遠吠え「ごめんなさいタイプミス。ラストリゾート噛みます」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「俺かむわそれじゃ」
水晶さんの遠吠え「ボルコンは明日からでいいと思います」
ヤエさんの会話「適当に指定どうぞ」
セレビィさんの独り言「それを考えるのはまだ早いわね」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狩人釣った可能性もなくはないから結果出すと思うけどなー」
水晶さんの遠吠え「もしくはLさんでもいいです、共有に票もらってるので」
チーズさんの遠吠え「ボルコン」
マイルドさんの独り言「うーん」
さんの遠吠え「そう?
今日一応グレー吊りしてるから」
セレビィさんの独り言「初日占いで呪殺しているケースが怖いけど」
水晶さんの遠吠え「チーズさんラストリゾートさん噛んでもらえませんか?」
キルヒアイスさんの独り言「この票の集まり方は〇かねぇ」
球磨さんの会話「現状疑う要素はなさそうだし、球磨達は狩人吊らないように村狼目を吊りたい所クマね」
ヒロキさんの独り言「対応に失敗した狂人は村人と変わらんのう」
さんの遠吠え「 」
水晶さんの遠吠え「ボルコンは結果隠される可能性あるからグレ噛みです」
さんの遠吠え「 」
ヤエさんの会話「初日の吠えが多かったから結構めんどくさいとこに狼いると思う」
さんの遠吠え「ボルコンに入るために占いの白を待ちたい」
さんの遠吠え「あれ?狩人さん狙いでグレーを噛まないのです?」
ゲームマスター「おつかれ」
チーズさんの遠吠え「すみません。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「チーズさんの反応が無いのです。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「共有か霊噛んじゃう?」
クックさんの独り言「意趣返しはなんだったんだ」
セレビィさんの独り言「私が噛まれなければだけど・・・」
キルヒアイスさんを占います。 >>> マイルド <<<
水晶さんの遠吠え「チーズさん隣の対応文はせめて持っててほしかった;;」
解脱さんの独り言「この状況でもセレビィやチーズ投票するかねぇ」
セレビィさんの独り言「これは楽勝かも知れないわね・・・」
さんの遠吠え「スイッチくせぇ」
水晶さんの遠吠え「セレビィは猫>狩人」
さんの遠吠え「ラストリゾートは気になったところではある」
意趣返しさん「しんだ。」
さんの遠吠え「右上には対応できないのです。ごめんなさいなのです。」
さんの遠吠え「 」
水晶さんの遠吠え「ラストリゾートとキルヒアイスが役職にみえますね」
ヤエさんの会話「ボルコンなら結果隠せというの忘れてた」
2日目の夜となりました。(14/11/01 23:26:19)
意趣返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 意趣返しさん
セレビィさん2 票投票先 → チーズさん
球磨さん0 票投票先 → さん
意趣返しさん7 票投票先 → さん
ラストリゾートさん0 票投票先 → ヒロキさん
解脱さん0 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
クックさん1 票投票先 → セレビィさん
ヒロキさん1 票投票先 → 意趣返しさん
チーズさん2 票投票先 → 意趣返しさん
ゲシュタルト崩壊さん1 票投票先 → 意趣返しさん
ヤエさん0 票投票先 → 意趣返しさん
キルヒアイスさん0 票投票先 → セレビィさん
マイルドさん0 票投票先 → 意趣返しさん
水晶さん0 票投票先 → クックさん
藤堂さん0 票投票先 → 意趣返しさん
さん0 票投票先 → チーズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 意趣返しさん
セレビィさん3 票投票先 → チーズさん
球磨さん0 票投票先 → さん
意趣返しさん3 票投票先 → チーズさん
ラストリゾートさん1 票投票先 → ヒロキさん
解脱さん1 票投票先 → ゲシュタルト崩壊さん
クックさん1 票投票先 → セレビィさん
ヒロキさん2 票投票先 → 解脱さん
チーズさん3 票投票先 → ヒロキさん
ゲシュタルト崩壊さん1 票投票先 → ラストリゾートさん
ヤエさん0 票投票先 → セレビィさん
キルヒアイスさん0 票投票先 → セレビィさん
マイルドさん0 票投票先 → 意趣返しさん
水晶さん0 票投票先 → クックさん
藤堂さん0 票投票先 → 意趣返しさん
さん0 票投票先 → チーズさん
球磨さん「真占い視点真霊能はライン繋がって確実に村サイドクマ
そういう目線で見れば霊能は真の○とも見れるんだクマ」
ヒロキさん「霊…ロラ…?」
マイルドさん「初日に呪殺で狩人生存ゲーになってしまったことはちょっとごめんね。初日呪殺は狼げーのことが多いし(´・ω・`)」
水晶さん「こういうときに共有欠けだったらよかったのにな」
キルヒアイスさん「あ、じゃあラストリゾートと解脱2w読みでよろしく」
藤堂さん「これはあたらしいはしらですね」
意趣返しさん「発言稼ぎ」
解脱さん「ていうか、おもったんだけどボルコン噛み来た時に護衛先を絞らせられるんじゃないの。
人外を利用した霊アーマー。真狂の場合のみだけど」
さん「このRはやけに深読みするR」
ゲシュタルト崩壊さん「真真
ーー」
セレビィさん「狩人保護もで霊ロラもいいと思ったけどね」
さん「マイルドさんへ
なるほどなのです。」
ラストリゾートさん「解説さんは
◆解脱さん 「この状況でロラってどうなんだろうな ほぼ真狂だろうし
真の○へらすのはやりたくない」
解説お願いしますw」
クックさん「まぁグレランでいいでしょーよ 猫はヤバそうだったらCOしろよ」
意趣返しさん「発言稼ぎ」
マイルドさん「◆Rさん 「だけど、マイルドさんが呪殺右隣対応の偽占いで、
初日犠牲者さんが本物の占いさんの場合が怖いのです。」

その可能性も確かにあるだろうけれど私真なのでおそらく噛みとか見てたらわかるんじゃないかなって思うよ」
意趣返しさん「発言稼ぎ」
ゲシュタルト崩壊さん「グレラン」
意趣返しさん「発言稼ぎ」
意趣返しさん「発言稼ぎ」
意趣返しさん「発言稼ぎ」
さん「グレラン()」
水晶さん「グレラン言うてるのにまだ空気読めない人おるの…」
意趣返しさん「わーわー」
ラストリゾートさん「待ってる人は占われないと思ったら大間違いだよー>ヤエ」
球磨さん「狩人生存ゲーってやつだクマー」
セレビィさん「グレラン把握したわ」
解脱さん「この状況でロラってどうなんだろうな ほぼ真狂だろうし
真の○へらすのはやりたくない」
藤堂さん「グレランぽよ」
意趣返しさん「わーわー」
チーズさん「とりあえず、共有でてグレランですかね。」
ヤエさん「相方確認してくれ というわけでグレラン」
球磨さん「相方ヤエちゃんであってるクマー」
マイルドさん「結構待ってようが私の右隣りに来るのが悪いですね。スプリクト先生を恨むのです」
さん「全部出ちゃえもう」
キルヒアイスさん「セレヴィから削っていいんじゃないかな」
脱力探偵さん「寝ます さようなら」
クックさん「共有潜る必要なくねぇ?無駄占い避けるためにもFOでいいのでは」
さん「だけど、マイルドさんが呪殺右隣対応の偽占いで、
初日犠牲者さんが本物の占いさんの場合が怖いのです。」
ヤエさん「共有COする」
ゲシュタルト崩壊さん「おそよう」
ヤエさん「結構待ってる人占っててわろた」
マイルドさん「◆チーズさん 「狐か?あれ初日が猫又?」

初日先生が猫又になることはないので呪殺ですよ」
ラストリゾートさん「初日銃殺なのにアーマーなんていらないよw」
解脱さん「前回入った村も初手銃殺だったなぁ
最近占いの嗅覚育ちすぎ」
球磨さん「特に言うことはないからグレランだクマー」
クックさん「1−2−1でいいか?真ー真狂かねコレは」
セレビィさん「1−2ねロラ安定かしら」
さん「霊ろらでお休み」
水晶さん「アーマーというやつでは」
チーズさん「狐か?あれ初日が猫又?」
さん「脱力をしすぎたんですね・・・」
さん「マイルドさんは、朝一なので信用が高いのです!」
キルヒアイスさん「おっ おはよう」
セレビィさん「呪殺ね・・スゴイわ」
ヒロキさん「共有出て霊ロラでおやすみ」
藤堂さん「ロラでおk」
球磨さん「共有COするクマ、相方生存だクマー」
さん「酷い・・・狐がぁ!」
藤堂さん霊能者CO
球磨さん「呪殺だなんて盲信しちゃうクマー」
ゲームマスター「やっぱりな」
クックさん「マイルド盲信ですわー」
ヤエさん「霊能CO」
セレビィさん「おはよう」
ラストリゾートさん「おはよー」
水晶さん「探偵殿ーーーーwwwwwwww」
ヒロキさん「おはよう」
藤堂さん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
脱力探偵さん「えー」
マイルドさん理由:初日なので右隣り占い。
下のRさんでもいいかなって思ったけど
やっぱり位置占いは正義だよね。
意趣返しさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
さん「おはよう」
クックさん「おはよう」
球磨さん「球磨型軽巡洋艦の1番艦、球磨だクマ
よろしくだクマー」
マイルドさん「占いCO:脱力探偵○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/01 23:17:58)
脱力探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> L <<<
ゲームマスター「狐が死ぬ(未来予知)」
さんの遠吠え「藤堂特攻で」
マイルドさんの独り言「まぁ、初日はセンサーとか関係ないしねー」
さんの遠吠え「140でいく」
球磨さんの会話「その時はグレラン指示出すクマ」
さんの遠吠え「左に特攻するよそれじゃ」
セレビィさんの独り言「●特攻直撃したらCOなしで散るわね」
チーズさんの遠吠え「RさんがLに身内切りで、信用とりにいくってことでしょうか?」
ヤエさんの会話「霊能騙るかもしれません」
さんの遠吠え「まぁいいや」
さんの遠吠え「俺は銃殺対応出来ないから無理」
さんの遠吠え「Lさんへ
だったら、Lさんが●特攻してみるのです!」
球磨さんの会話「○もらいと●進行でなければ素直に出るクマ
相方は任せるクマ」
水晶さんの遠吠え「特攻GOGO」
さんの遠吠え「特攻部隊はR」
マイルドさんの独り言「う〜ん」
さんの遠吠え「占いCO L●
理由:初日犠牲者の左(L)だから

これがありそうでこわい」
水晶さんの遠吠え「Rさんでしたっけ」
意趣返しさんの独り言「二日目に最終日の分まで投票しちゃいけないんですか」
さんの遠吠え「LとRのポジションは結構いい位置
初日犠牲者を挟んでる」
さんの遠吠え「私って狼が多いのです?
だったら、騙らない方が良いです?」
水晶さんの遠吠え「いつもみたいに狼特攻しますかLさん」
チーズさんの遠吠え「騙りは自身ないです。潜伏してもよいでしょうか?」
クックさんの独り言「GM村立てありがとう」
脱力探偵さんの念話「うーむ」
さんの遠吠え「どうしようかね」
ヤエさんの会話「よろしくー」
セレビィさんの独り言「私が狩人ね♪頑張らなきゃ」
脱力探偵さんを占います。 >>> マイルド <<<
さんの遠吠え「さて」
マイルドさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
クックさんの独り言「ひさしぶりに素村だ…やったー」
水晶さんの遠吠え「LRに草」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「良い子は投票してから眠るように」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「よろしく、」
さんの遠吠え「Lさんと一緒になっちゃったのです!」
球磨さんの会話「球磨共有者になったクマー、よろしくだクマー」
チーズさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
水晶さんの遠吠え「どうもどうも」
水晶さんの遠吠え「どうもどうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 23:13:36)
さん「Rさんよろしくなのです!」
球磨さん「よろしくだクマー」
意趣返しさん「Rはデスノ村に行ったんじゃないのか(困惑)」
ラストリゾートさん「よろしくー」
ヒロキさん「よろしく」
さん「よろしくなのです!
Lさんと一緒に戦うのです!」
脱力探偵さん「よろ〜」
キルヒアイスさん「よろしゅう」
クックさん「よろしくー」
なかなかさんがに名前を変更しました。
マイルドさん「よろしく」
セレビィさん「よろしく」
意趣返しさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
チーズさん「よろしく〜」
チーズさん参加者
L、セレビィ、球磨(くま)、意趣返し、
ラストリゾート、脱力探偵、解説、クック、
ヒロキ、チーズ、ゲシュタルト崩壊、ヤエ、
キルヒアイス、マイルド、水晶、藤堂、
なかなか
セレビィさん「予想通り始まるまで長かったわね」
球磨さん「こんな位置まできてしまったクマ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「長かった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CZ複合酸化物さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなかなかに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:09:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが藤堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレビィさん「待ってたわよ」
藤堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 23:08:27)
セレビィさん「来ないわね・・・」
さん「ズサが来ない」
セレビィさん「気長に待ちましょ♪」
ゲームマスター「こねえな」
しふくさんが解脱に名前を変更しました。
kariさんがマイルドに名前を変更しました。
kariさんがヤエに名前を変更しました。
kariさんが水晶に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサこいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが脱力探偵に名前を変更しました。
水晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:55:23)
kariさんがラストリゾートに名前を変更しました。
さんが意趣返しに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:51:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし茶漬けさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがキルヒアイスに名前を変更しました。
チーズさん「そろいましたね。」
キルヒアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:50:16)
かりさんがクックに名前を変更しました。
kariさんがゲシュタルト崩壊に名前を変更しました。
フライドチキンさんがチーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:46:46)
球磨さん「哲学的すぎてちょっと理解できないクマ」
ゲームマスター「どこを縦読み」
ゲシュタルト崩壊さん「こんばんは」
ヒロキさん「例えば人間がなんでも食べられるようになったとして
それで食糧問題が解決するかっていうとそんなことないと思うんですよ
みなさんだってAmazonのダンボールだの使い古したパンツだの靴下だの食べたくないでしょ?
デートしてるときに「ちょっとお腹がすいたからアスファルトでも食べようか」
って女の子が言い出して道路ひっぺがしてモリモリ食べ始めたらイヤでしょう?
今だって生ごみが出るのは食べられる物を食べないのが大きな理由なんですから
要するに小腹がすいたけど自分が何食べたいのか分からない」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:44:55)
0071さんがフライドチキンに名前を変更しました。
かりさんが0071に名前を変更しました。
kariさんが球磨に名前を変更しました。
チーズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:42:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒロキに名前を変更しました。
ヒロキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:37:36)
クックさん「よろしゅー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:35:24)
ゲームマスター「次2250」
セレビィさん「あらあら」
ゲームマスター「なんだったんだ」
彗星さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
彗星さん「ヒロキー!!」
ヒロキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがセレビィに名前を変更しました。
kariさんがCZ複合酸化物に名前を変更しました。
kariさんが彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしふくに名前を変更しました。
ヒロキさん「こんばんは」
解脱さん「こんばんは」
ヒロキさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:12:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:12:26)
彗星さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:10:50)
脱力探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:10:00)
CZ複合酸化物さん「こんばんはー。とりあえず入っておく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:08:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラストリゾートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:02:45)
ゲームマスター「次2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
意趣返しさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 21:47:43)
球磨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:42:42)
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:36:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろー」
セレビィさん「気長に待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:22:30)
ゲームマスター「かもなあ」
セレビィさん「村がたくさん立ってるし始まるの遅くなりそう」
かかし茶漬けさんすみません。普通村に行ってきます。更新時間になっていなかったら即キックで
お茶漬けさんがかかし茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「次は2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレビィさん「こんばんは」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:10:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:10:31)
かかし茶漬けさん「こんばんは、今別村にも居ます。」
かかし茶漬けさん「入れてしまった。。。。」
お茶漬けさん」が村へやってきました。(14/11/01 21:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 20:51:34)
ゲームマスター「更新確認2115」
ゲームマスター「良い子はwikiを読んでから参加しよう
悪い子は歯磨きして寝よう」
戻る