過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(生存中)
 
 
連休
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーりん
あーりん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大根洗ふ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
デラクルス
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばらの花
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスタウェイ
◆rsmF6ky8EY
[共有者]
(死 亡)
 
 
きょうか
◆gn8H1XoGlo
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらん
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウコンの力
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正一
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
幸村
真田 ◆B2j7hD90CE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
唱歌騎士
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 フィルター未搭載
 
No.9
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎 ふつう村 〜 141890番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
No.9さん「同村同陣営の方々お疲れ様、GM村立てありがとうー」
No.9さん「何とかなる気がせんかったです、うん・・・」
ばらの花さん「デラクルスさんしらんさんが●を出されてブルーのさんが幸村さん吊る気だったので
No.9さんが幸村さん吊りに動ければチャンスは来ていた感じではありますねー」
ばらの花さん「ゆっきっむら!ゆっきっむら!」
連休さん「幸村さん狂人なら吊ってしまったら狼視点厳しいし、幸村さん狐でも潜伏狂人生存でないといけませんけれど。狼視点幸村さん吊り難い様な?」
幸村さん「ゆっきっむら!ゆっきっむら!」
大根洗ふさん「GMさん村たてありがと〜でした
狐おめでと〜」
No.9さん「今日を凌ぎたかった・・・」
連休さん「あ、そっか。デラクルスさん●の時点で狼視点で幸村さん狂狐になりましたね。」
ばらの花さん「No.9さんは幸村さん真でみていたのなら、吊りにいけるタイミングが何度かあったので
そこで誘導できると素敵だなーと思いました!」
連休さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
No.9さん「イケるかな・・・と思ったけど結局主人を吊ってしまった、ニートで申し訳ない」
ばらの花さん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
ゲームマスター「狂人のニートっぷりがすごかった」
大判焼さん「そして、GMもこんな混沌とした村を見せてくれてありがとう〜」
ばらの花さん「いえいえこちらこそ勝負どころで吊られちゃってすみませんでした>しらんさん」
正一さん「結果は真じゃなかったけどね ちょっと早まったかな」
唱歌騎士さん「まあ負けるべくして負けたよ酷過ぎる」
大根洗ふさん「占い1を中身を決め打ちせずに
ずるずると残して勝ちをプレゼントするなんて面白いですね」
大判焼さん「1−1の占いのっとり狐とか初めて見たよ、おめでとう!
私が占い引いてたら幸村さん初日占いだったのに><」
連休さん「お狐さん、噛みが通らず護衛も貰えてるスーパー真占いでしたね・・・w」
幸村さん「絶対ケアで吊られると思ったけど 村建てありがとう」
しらんさん決めうちまちがった。 幸村かばうんじゃなかった、お仲間ごめんなさい
No.9さん「間違えたな、すまない」
正一さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
大判焼さん「お疲れ様〜」
ジャスタウェイさん「はい」
正一さん「いや共有はあってるから」
幸村さん「狐で勝てたとは・・コンコン」
No.9さん「あぁ、ダメだったか・・・お疲れ様」
大根洗ふさん「おつかれ〜」
デラクルスさん「GMさん村たてありがとう」
ウコンの力さん「おつかれ」
ばらの花さん「おつかれさまー狐さんおめでとう!」
幸村さん「おつかれ」
正一さん「Imsorry」
しらんさん「おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><」
ゲームマスター「おつ」
さん「おつかれ」
連休さん「お疲れさまでした」
正一さん「お疲れ様」
ブルーノさん「(;ww;)あー色々とごめん…」
妖 狐」の勝利です!(14/11/01 21:38:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
しらんさん4 票投票先 → 幸村さん
さん0 票投票先 → しらんさん
幸村さん1 票投票先 → しらんさん
No.9さん0 票投票先 → しらんさん
ブルーノさん0 票投票先 → しらんさん
ばらの花さん「ゆっきっむら!ゆっきっむら!」
ばらの花さん「これはちょっとまって落ち着いて幸村さん吊りましょう」
唱歌騎士さん「これ幸村吊りNO9噛みあるで」
幸村さん「ちがいます」
しらんさん幸村を吊りたまえ。狐でもいいで〜〜〜
正一さん「よけい吊れそうな気がするのは気のせいかな?」
しらんさんLWCO 幸村は狂人だ デラクルスはお仲間ではない。 狐は把握している
ばらの花さん「No.9さんは幸村さんどうみてるんだろなー。幸村さん吊りにかかっていいところだとおもいますよ!」
唱歌騎士さん「厳しくなったのは大体お前と柳のおかげだけどな」
しらんさん「俺吊るなら 言う」
大根洗ふさん「占い騙りの狐が生存勝ちですか…」
正一さん「昨日吊らなきゃ吊らないんじゃないか…」
デラクルスさん「狐と狼のLW押し付け合いか」
ばらの花さん「共有さん!共有さん!!!」
ばらの花さん「幸村さん吊っチャイナよ!!!」
幸村さん「投票しましたす」
しらんさん幸村は断じて真占いではない。俺を吊ると幸村狂人のPPがある
さん「幸村狼のLWケアも兼ねてしらん吊り」
幸村さん「そよならぐっどばい」
さん「しらん投票済み」
連休さん「1−1で占い狐は考えなかったです、結果的にごめんなさい!」
幸村さん「しらん吊りで終わるの」
デラクルスさん「村にとっては厳しいなあ」
ばらの花さん「もう勝ちしか見えない」
ばらの花さん「連休さんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつ」
大根洗ふさん「おつかれ」
しらんさん「幸村狼かな」
幸村さん「いままでの結果 「柳○正一○No.9○デラクル●連休○しらん●」
さん「おはよう」
No.9さん「こうなると寂しいな」
幸村さん「もう占うとこはない」
連休さん「お疲れさまでした」
幸村さん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
No.9さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/01 21:32:10)
連休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連休さんを狙います。 >>> しらん <<<
大根洗ふさん「梨花ちゃんのアイコンが懐かしいです」
正一さん「出る意味ないわけじゃないよ」
ばらの花さん「幸村さん吊っちゃって3人で最終日を迎えれば狂人COしても疑うものは何もないしいいですね!!!」
正一さん「でもまあ勝ちはあったし共有の指示は上から見ればあってるし多少はね…?(震え声)」
デラクルスさん「そう言われてもね」
No.9さんの独り言「LW、だよなぁ・・・」
大根洗ふさん「狼は共有を残すんですかね」
しらんさんの遠吠え「お仲間〜〜〜」
しらんさんの遠吠え「4日間ぐらいづっと一人?」
大根洗ふさん「占いが真でも偽でも出る意味ないですよ」
しらんさんの遠吠え「しかしですねーー」
No.9さんの独り言「ある程度ステを貫くか」
しらんさんの遠吠え「 」
大判焼さん「うみねことか懐かしさが雲雀13番」
ばらの花さん「No.9さんいけるいける!きつくないよ!!!」
No.9さんの独り言「ちと辛い」
正一さん「まあ占い偽だったし出るの早いといわれても返せないですね」
大根洗ふさん「共有(笑)」
No.9さんの独り言「キツい」
唱歌騎士さん「デラクルスって自分視点偽の幸村と人外COしてるしらんがいて
他に潜伏人外いるかもとか考えないわけ?」
ゲームマスター「おつ」
しらんさんの遠吠え「狂人きめうち幸村がんばれ」
ばらの花さん「いけるいけるしらんさんいけるいける!!!」
ブルーノさんの会話「そっち吊るの嫌だったんだが…」
連休さんの独り言「なんか急に楼座がポップ。
インゴット包んだブランケットブラックジャックぶんぶんしてる図が脳裏をよぎりました。」
ばらの花さん「デラクルスさんおつかれさまー」
唱歌騎士さん「知ってた」
デラクルスさん「おつかれさまです
って狐そこかー」
しらんさんの遠吠え「ふあああああああああああああああああ」
No.9さんの独り言「んー・・・」
7日目の夜となりました。(14/11/01 21:27:38)
デラクルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しらんさん0 票投票先 → デラクルスさん
デラクルスさん4 票投票先 → 幸村さん
さん0 票投票先 → デラクルスさん
連休さん0 票投票先 → デラクルスさん
幸村さん3 票投票先 → デラクルスさん
No.9さん0 票投票先 → 幸村さん
ブルーノさん0 票投票先 → 幸村さん
大根洗ふさん「潜っていれば良かったのに…
出なくても占い護衛していれば占いは2日は占い結果だせたじゃないですか」
正一さん「ダメみたいですね」
唱歌騎士さん「あっ・・・(察し」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
しらんさん1 票投票先 → デラクルスさん
デラクルスさん3 票投票先 → 幸村さん
さん0 票投票先 → しらんさん
連休さん0 票投票先 → デラクルスさん
幸村さん3 票投票先 → デラクルスさん
No.9さん0 票投票先 → 幸村さん
ブルーノさん0 票投票先 → 幸村さん
正一さん「幸村狐とかぶっちゃけ考えてなかったぜ☆」
唱歌騎士さん「アカン奴や グレーが自分勝手しすぎ」
デラクルスさんうおおおおおおおお来いよおおおおおおお!
真里亞が込めてくれた銃弾を喰らいたいやつから前へ出ろよおおおおお!
正一さん「とりあえず狂人COして吊られとけば最後まではいけるし…」
さん「幸村吊るならデラクルス吊りの方がいいよ」
デラクルスさん「んじゃ最後に」
幸村さん「このなかにきつねいたはず」
デラクルスさんCOはないよ
連休さん「幸村さん吊りの方が真占いでも狼でも事態は好転しないというか、情報増えなくないですか?
幸村さんが狼だとしても噛み筋的にLWだとは思い難いし、そもそも○が噛まれなさすぎだし。」
デラクルスさん「ふむ、一理あるのかな
じゃあ吊ろう」
幸村さん「きょうか 大判 ばら花 大根洗」
ばらの花さん「あとNo.9さんが明日狂人COしそうないがしますね!一日待って欲しいですね!」
しらんさん「ではデラクルスからご退場ください フォーーー!」
さん「今日幸村吊るなら、昨日までの吊り2回が無駄すぎ」
大根洗ふさん「村はのりそうですね」
正一さん「その前に狂人が動いた方が安全なんじゃ」
連休さん「正一さん真狩人だとしたら幸村さん狼の場合死体なしは狐でしょう。
デラクルスさん吊りで明日死体なしが出るならそもそも幸村さんは破綻だし、村は勝ちにも引き分けにも行ける吊りだと思うのですが。>デラクルスさん」
幸村さん「つれたなかにいます」
ばらの花さん「ていうかNo.9さんしらんさんデラクルスさんがいるわけなので、幸村さんは普通に吊れそうな気がしてきました」
デラクルスさん「幸村さん目線の狐目はどのあたり?」
正一さん「デラクルス吊るかしらん吊るかは微妙やね」
唱歌騎士さん「明日しらんが先に吊れれば勝ち」
ばらの花さん「ゆっきっむら!ゆっきっむら!」
幸村さん「●あーりん デラクル しらん   です」
ばらの花さん「幸村さん吊ってデラクルスさん吊るとPP!PP!PP!PP!」
大根洗ふさん「ここで占い吊るんですか内訳をどう見ているんですかね」
しらんさん「幸村狼あるから残す、2wなら明日俺噛んで死体なしだ フォーーー!」
デラクルスさん「私吊っても事態は好転しないぞ」
大判焼さん「や、この指定はみんな乗るだろうか」
連休さん「あれ、幸村さん吊るのですか。」
ばらの花さん「ジャスタウェイさんおつかれさまー」
連休さん「今日のデラクルスさん吊りは動かしようのない事実。
噛み筋的に幸村さん真狼だし、幸村さんと潜伏狼とがいるなら2W1Fでしょ?
デラクルスさんが村なら明日死体なし出て引き分け。」
さん「無駄吊り2回が痛すぎるわ」
正一さん「しかし狐、逝く」
しらんさん「デラクルス吊ろうぜ^^」
ブルーノさん今日は幸村吊りで頼むぞ
さん「おはよう」
デラクルスさん「しゃべらないほうの共有が逝ったか」
幸村さん「狐はいま現在でいませんでした」
正一さん「デラクルス●出てるから真田吊りはきついか」
ジャスタウェイさん「はい」
しらんさん「つまり全員グレだわ フォーーーー!」
幸村さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
幸村さん「理由は、自称狐を占いす」
幸村さん「占いCO しらん●」
ブルーノさん「おはよう」
No.9さん「おはよう」
唱歌騎士さん「No9狐に仕立て上げるようなこと言ってるから噛まないんじゃないかな・・」
デラクルスさん「おはよう」
連休さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/11/01 21:20:12)
ジャスタウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスタウェイさんを狙います。 >>> しらん <<<
大根洗ふさん「デラクルス→幸村→しらんさんでNo.9さんがどこかで噛まれる
が勝ち筋ですかね」
しらんさんの遠吠え「 」
しらんさんの遠吠え「ひろいっすねー」
しらんさんの遠吠え「狐候補4ですからねーーー」
正一さん「幸村→しらんとつれればチャンスは…」
ばらの花さん「引き分けは大分難しいですね」
しらんさんの遠吠え「 」
No.9さんの独り言「まぁこれでも頑張るしかないじゃない、ニートはニートなりにやるしか」
連休さんの独り言「グレ→霊能→死体なし→狩人と死んでるし、占いは真狼だと思うのだけどなー。」
しらんさんの遠吠え「 」
ばらの花さん「おしい!おしいですしらんさん!」
しらんさんの遠吠え「 」
大根洗ふさん「引き分けにできるんですかね」
しらんさんの遠吠え「噛むのである」
しらんさんの遠吠え「幸村 狂きめうち  LWCO 狐はNo9 用意して 共有を&#22169;むのである」
正一さん「ブルーノ護衛日記出してた方がおいしかったな 盲信しすぎた」
連休さんの独り言「それにしても○の噛まれない村ですね。」
大根洗ふさん「おつかれ」
No.9さんの独り言「おっつや・・・」
大判焼さん「呼べるものなら呼びたいんだがッッ!!!><
おつしろしろすけー」
ゲームマスター「おつ」
ばらの花さん「大根洗ふさんおつかれさまー」
ばらの花さん「No.9さんはどう動くんだろなー」
6日目の夜となりました。(14/11/01 21:15:43)
大根洗ふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しらんさん3 票投票先 → 幸村さん
デラクルスさん0 票投票先 → 大根洗ふさん
さん1 票投票先 → しらんさん
大根洗ふさん4 票投票先 → さん
連休さん0 票投票先 → 大根洗ふさん
幸村さん1 票投票先 → しらんさん
No.9さん0 票投票先 → 大根洗ふさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → しらんさん
ブルーノさん0 票投票先 → 大根洗ふさん
唱歌騎士さん「狼が人外確定してる幸村を噛むのは狐かどうか確かめる場合だけだから
どうだろうなぁー」
ばらの花さん「あちがう私の発言したことは忘れてください!」
ばらの花さん「噛みっていうか死体なしか」
大判焼さん「やけになって占い噛みに行って死体なし出すくらいしか占い偽の方向に
いかなさそーですしね」
連休さん「しらんさんの死体1つだとしても、奇数で狂人噛まないと思う。」
ばらの花さん「あ噛みは幸村さんですよ」
ばらの花さん「この調子で他の人も呼んできてください!>大判焼さん」
正一さん「幸村噛んで死体なしとかだと笑えるぞい」
大根洗ふさん「吊りがぎりぎりかもしれませんが
後は任せました
おつかれ〜」
ばらの花さん「幸村さん吊れないんじゃないかなー」
ブルーノさんそれでは大根吊りで頼むぞ
しらんさん「幸村が俺占うらしいから幸村真みえてるんなら噛み合わせしたほうがいいぞ〜〜〜 」
大判焼さん「はい。最近テレビやらでも話題が出てるしふと覗いてみたんですよね〜
意外と知ってる人が残っててびっくりですわ。」
さん「しらんじゃない、正一」
正一さん「でも占い真なら負けあったで>唱歌騎士」
さん「しらんと正一なら真っ先にしらん噛むから、しらん狼だよ」
正一さん「PPまであるのがつらいが」
正一さん「引き分けにはなりそうなのかな」
しらんさん「短い狐生だった・・・南無南無」
連休さん「大根さん吊って自称狐占いでいいです。>大根さん」
デラクルスさん「自称狐が本との狐だった場合対応できないからな、偽だし」
大根洗ふさん「ないですよ」
幸村さん「明日はしらん占う」
連休さん「正一さん真で幸村さんGJか、正一さん真でしらんさん狐噛みか。
でも私が狼ならしらんさん噛みで死体なしよりかは幸村さんの真贋はさて置き占い噛みGJ食らった方で考えますね。」
唱歌騎士さん「護衛指示無視してなければ少なくとも狼が狐把握してたんやで(白目」
大根洗ふさん「幸村さん●1みつけていてキープしてもらっているんだから
自称狐を占わないと行けなかったんじゃないの?」
No.9さん「狐も言っていたことだな」
しらんさん「グレとかデラクルスとか指定すれば俺が狐だって告発してくれるんじゃねーかな」
ブルーノさん一応聞くが大根洗ふは何かCOはあるか?
デラクルスさん「ああ、昨日の平和は狐噛みの可能性があるってことね」
No.9さん「まぁ、ないよな話すこと」
大判焼さん「そんな活動するくらいなら甘んじて酉をつけちゃうヘタレでごめんなさい>GM」
正一さん「運が悪い(言い訳)」
さん「おはよう」
大根洗ふさん「残り4回
自称狐+自称占い
●1は確定吊れ。狂人生存不明」
ばらの花さん「狐が笑いそうだなー」
連休さん「しらんさんが吊り逃れ狂人@狩人CCOとは思い難いから、狼か狐かだし占えば良い様な。」
ばらの花さん「それにしても大分お久しぶりですね!」
ゲームマスター「おつ」
正一さん「うーむこれは」
ばらの花さん「正一さんおつかれさまー」
ゲームマスター「酉○戦↑村を駆逐すればよい」
ジャスタウェイさん「おはよう」
正一さん「お疲れ様」
しらんさん真狩 合掌!
デラクルスさん「狩人が抜かれたか」
大根洗ふさん「おはよ〜です」
ばらの花さん「あそこでNo.9さんが狩人で出てくれば面白かったのかもしれないしそうじゃないかもしれない
でも幸村さん真扱いなら真狂確定になっちゃうかー村視点。狼視点だと狐騙りがわかるのかな」
幸村さん「おはよう」
連休さん「おはようございます」
正一さん「護衛 ウコンの力→幸村→幸村→幸村→→
死体 唱歌騎士→ウコンの力→なし→→→」
ブルーノさん「おはよう」
幸村さん「理由は、残りのグレーから二沢 こっちで休みたい」
No.9さん「おはよう」
デラクルスさん「おはよう」
幸村さん「占いCO 連休○」
6日目の朝となりました。(14/11/01 21:09:09)
正一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正一さんを狙います。 >>> しらん <<<
正一さんの独り言「まあ幸村真でしらん偽もあるか」
大判焼さん「ううっ……だって酉○戦て村が多すぎるんですもの……」
ばらの花さん「ウラギリモノ!ウラギリモノ!」
No.9さんの独り言「共有よりはまだマシだが」
No.9さんの独り言「辛いな、狂人辛い」
正一さんの独り言「死体なしで調子に乗ったけど幸村偽なら何もしてないからな〜」
ゲームマスター「酉的な意味でか」
No.9さんの独り言「狐の位置も全然違っているというのが・・・」
大判焼さん「お久しぶりです!今でもトリップをつけないその信念尊敬してます!」
大根洗ふさんの独り言「ベストは正一さんがしらんさん護衛して死体がしらんさん+占いが
次点が正一さんがしらんさん護衛して死体がしらんさんのみ」
大判焼さん「吊られたらあかんのやろ〜けどあそこから吊り回避できたらスゲーと思います」
唱歌騎士さん「柱を村認定して再指定するにしても時間が無さすぎなんでやっぱり何がしたいのか」
正一さんの独り言「柳こえーな 噛まれないかな」
ばらの花さん「すっかり裏切り者になってしまって!」
しらんさんの遠吠え「理由はじゃまだから」
正一さんの独り言「ゆきむら信じてるで」
ばらの花さん「大判焼さん!おひさしぶりですね!」
デラクルスさんの独り言「幸村さん偽確定かあ
狐COと幸村さんで2人外、あとはどこだろう」
しらんさんの遠吠え「正一噛み」
連休さんの独り言「◆ばらの花さん「で対抗狩人が出てこないのがふしぎなんだよなー。正一さん狼、しらんさん狼、幸村さん狂人とかまで考えてしまう」
それならそれでどこかに狐いることになります、死体なし出てるので。
狂−真の狩人狼狼なら負けなきゃいいやの方向で行くしか・・・(・ω・)」
No.9さんの独り言「まさかの指定でLW展開か?」
正一さんの独り言「護衛 ウコンの力→幸村→幸村→幸村→→
死体 唱歌騎士→ウコンの力→なし→→→」
しらんさんの遠吠え「ここから幸村としらんでフィニッシュするぜ」
正一さんの独り言「奇数キープでいいだろう」
幸村さんを護衛します。 >>> 正一 <<<
ばらの花さん「ここ吊られちゃだめだったんだよなーせめて投票先明言すればよかった」
No.9さんの独り言「ニート辛い」
正一さんの独り言「護衛 ウコンの力→幸村→幸村→幸村→→
死体 唱歌騎士→ウコンの力→なし→→→」
大判焼さん「罪悪感が薄れる、とか?<理由
この展開で柱できるなら村認定、とか考えたT可能性もありますねぇ」
しらんさんの遠吠え「占いは初日だったわーーーー」
ばらの花さん「あちゃーおなかまごめん」
ゲームマスター「おつ」
しらんさんの遠吠え「おなかまおつぅぅぅぅぅ」
5日目の夜となりました。(14/11/01 21:04:41)
ばらの花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しらんさん2 票投票先 → 正一さん
デラクルスさん0 票投票先 → 幸村さん
正一さん1 票投票先 → ばらの花さん
ばらの花さん5 票投票先 → 大根洗ふさん
さん0 票投票先 → しらんさん
大根洗ふさん1 票投票先 → ばらの花さん
連休さん1 票投票先 → ばらの花さん
幸村さん1 票投票先 → 連休さん
No.9さん0 票投票先 → ばらの花さん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → しらんさん
ブルーノさん0 票投票先 → ばらの花さん
唱歌騎士さん「無いなら馬鹿だよ」
唱歌騎士さん「指定って言えばいいのに柱してくれませんかって何か意図あるんかいね」
連休さん「しらんさんを占わせた結果●ならキープ位置をデラクルスさんからしらんさんに切り替えるって話なんですが。>大根さん」
正一さん「指示なければかってに護衛する」
デラクルスさん「共有どうする?」
正一さん「吊り増えてきてるので護衛指示ほしければ守るぞ
幸村偽見たいなら、ということだが」
ばらの花さん「で対抗狩人が出てこないのがふしぎなんだよなー。正一さん狼、しらんさん狼、幸村さん狂人とかまで考えてしまう」
No.9さん「当人の考えはあるのだし指定すればいいのではないか」
大根洗ふさん「しらんさんをキープというか占わせるんじゃないの―」
ブルーノさん「それが分かっているのであれば柱してほしいのだが>ばらの花」
しらんさん「いずれにせよ明日は噛み合わせなんじゃないかねーーー」
連休さん「しらんさん溶ければ幸村さん真だし、しらんさん狼もあり得るけどその場合デラクルスさん吊ってしらんさんキープに切り替えればいいだけ。」
ブルーノさん「幸村はしらんを占ってもいい」
ばらの花さん「しらんさん占わせてグレー吊ればいいんじゃないのかな」
正一さん「真確定していないからこそ狐っぽいしらんをキープするのではないか?>大根洗ふさん」
しらんさん「今日噛まれたっぽい狩人COしても仕方ない」
さん「柱いらんよ」
大根洗ふさん「占い真確定していないので柱よりは指定ですよ」
ばらの花さん「わたしはいついかなるときも柱はしません。吊りたいなら指定してください」
デラクルスさん「狐は吊っとこう、いつでもできると思っていたら危なくなるよ」
唱歌騎士さん「ばらの花に指定飛ぶなら狐勝ちくせえ」
No.9さん「無理だと悟ったんじゃないのか」
正一さん「この状況ならしらん狐はありそうだし」
ばらの花さん「しらんさんの狐COはどういう意図なんだろう。これ対抗でなければ正一さんを真に見せるCOですよね」
連休さん「おじいちゃん、昨日3人目の狩人COが出なかった時点でグレはみんなCOないわよー。」
さん「しらん吊り」
大判焼さん「けど狐勝つんだろうな。
むしろ1−1の占いのっとって勝てないとか狐が可哀相だし(==」
大根洗ふさん「しらんさんを占わせるのは確定として
●はキープで吊り指定ですね」
正一さん「幸村の偽を見たいなら柱を立てるっていう方法もあるんだがね」
ブルーノさんばらの花は柱出来るか?
連休さん「占えばいいんじゃないの、しらんさん狂人で狩人CCOとは思い難いし。」
デラクルスさん「幸村さんが偽だとはな、真占いはもしかしてもう死んでいるのかな」
ばらの花さん「死体なしどこで出たんだろう。正一さんは幸村さん護衛ってことでいいんですか?
対抗狩人いますか?」
大判焼さん「やだー、正直なところまったく読めないー><」
さん「おはよう」
しらんさん「俺を吊ったら勝ちか負けしかなくなるぞ」
正一さん「ブルーノで結果騙りしてもよかったけどまあ意味ないしね」
No.9さん「まぁ自発的なCO者ではあるが」
ばらの花さん「これ面白いですね」
連休さん「吊り増えたし占い真なら詰んだと思うんですーですー。」
唱歌騎士さん「って護衛指示無視かよw これ狐把握できてない奴やん」
ジャスタウェイさん「おはよう」
No.9さん「そうなるか・・・」
デラクルスさん「ほほう、そうきましたか」
正一さん「あの状況で出られる狩人なのになめられたものだ」
大根洗ふさん「おはよ〜です」
連休さん「護衛指示無視ナイス!」
ブルーノさん「おはよう」
幸村さん「おはよう」
デラクルスさん「おはよう、平和」
正一さん抜けるわけないだろうが
幸村さん「理由は、初日身内票あるとしたらココがありそうなの占い」
ばらの花さん「おはよー」
しらんさん狐CO
連休さん「占い真かつ正一さん真なら、占い噛んで→狩人CCOしてるしらんさんは狼か狐目って感じだけど吊って→正一さん噛んでってなるでしょうね。
幸村さん視点でグレ5吊り4ですし。」
No.9さん「おはよう」
唱歌騎士さん「狼が狐把握 どうするかな?」
幸村さん「占いCO デラクルス●」
正一さん「護衛 ウコンの力→幸村→幸村→→→
死体 唱歌騎士→ウコンの力→→→→」
連休さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/11/01 20:57:46)
幸村さんを狙います。 >>> ばらの花 <<<
大根洗ふさんの独り言「どちらかというと正一さん狂人目出の噛まれ除けですかね」
正一さんの独り言「護衛 ウコンの力→幸村→ブルーノ→→→
死体 唱歌騎士→ウコンの力→→→→」
正一さんの独り言「でも知らないです」
正一さんの独り言「狼ー真だったらアカン」
大根洗ふさんの独り言「霊能噛みに行くのは占い噛みに行きたいのを前提で
霊能噛みで偽に思わせて護衛外させるため
その場合潜伏して占いGJしたほうが良いんですがね
正一さんがグレーで潜っていても占い結果後2日は出せるし
意味がわからないですね」
No.9さんの独り言「なるべく生き残りたいが○出されとる」
No.9さんの独り言「ダメだな、これは」
ばらの花さんの遠吠え「吊り4回でしらんさん吊って3回でグレーが4なんで占い吊れても結構きついなー」
ゲームマスター「なんかいろいろひどいね」
幸村さんを護衛します。 >>> 正一 <<<
しらんさんの遠吠え「よろよろ」
ばらの花さんの遠吠え「りょうかいでーす」
大判焼さん「これまたひどい村ですねw(幸村さんの職業に今気づいた)」
ばらの花さんの遠吠え「ちょっと考えてかみますね」
連休さんの独り言「4吊りグレ5
占い真かつしらんさん偽なら噛むんじゃないですかねー。」
しらんさんの遠吠え「占い噛んで噛めたら狐COなりなんなりします」
ばらの花さんの遠吠え「占い騙りで持って行ってもいいですけど結構キツイですよね」
しらんさんの遠吠え「おk」
大判焼さん「お疲れサー」
しらんさんの遠吠え「どうしたいです?」
ばらの花さんの遠吠え「占い噛みかなー」
正一さんの独り言「と言い訳をして」
正一さんの独り言「偽でも俺死んでただろうしまあいいだろ」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(14/11/01 20:53:09)
大判焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しらんさん2 票投票先 → 正一さん
デラクルスさん2 票投票先 → 大判焼さん
正一さん1 票投票先 → 大判焼さん
ばらの花さん0 票投票先 → 大判焼さん
さん0 票投票先 → しらんさん
大根洗ふさん0 票投票先 → 大判焼さん
連休さん0 票投票先 → 大判焼さん
幸村さん0 票投票先 → デラクルスさん
大判焼さん7 票投票先 → デラクルスさん
No.9さん0 票投票先 → 大判焼さん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → しらんさん
ブルーノさん0 票投票先 → 大判焼さん
正一さん「ほう 知らんぞ占抜かれても」
さん「共有の護衛指示を無視でいいから」
しらんさん「了解した」
デラクルスさん「対抗まででるのか・・・」
大判焼さん「てか、この展開でCOするやついたら尊敬できますわ、悪い意味でww
あ、村ですよ念のため」
連休さん「占い偽もあり得るけれど、チャレ日前から占い偽で考える必要もないし。
そもそも初手で●吊れてるなら幸村さん真をまだ追えます、だから追わない理由がないです。」
ブルーノさんしらんは占い護衛
正一は儂を護衛するように頼むぞ
ばらの花さん「私も指定は気にせずとうひょうしまーす。かぶるかもしれないけど」
正一さん「まあ幸村偽だったらごめんねってことで」
大根洗ふさん「はい>No.9さん」
大判焼さんないよん。
さん「指定無視する」
正一さん「俺は幸村護衛」
大判焼さん「どうせ放置しておくしかないんですからなぜ噛んだかは戦後は夜会話で
質問しましょうよ
そして対抗狩人!?!?!?」
ばらの花さん「ここで颯爽と3人目の狩人が登場とか期待しています」
連休さん「ただ幸村さん視点だと自分の○である正一さんは狩人か狂人かまでしかありませんね。」
正一さん「噛まれるにしても噛まれないにしても潜る意味ない」
No.9さん「で、大根さんは占偽と言いたいのだな?」
ブルーノさんそれでは指定変更:大判焼
COはあるか?
大根洗ふさん「狩人に護衛先指定してくださいね」
しらんさん「明日も護衛予告 占い護衛します」
正一さん幸村視点のグレーは結構少なく自分が護衛すれば明日の結果、明後日の占い先まではわかる、という考え方だ
No.9さん「指定されてから出るしらんさんはまだ分からんでもない、正一さんは何なんだ」
連休さん「狩人に両方占い護衛させておけばいいんじゃないです?」
ばらの花さん「というかだから別に指定はいらないと思うんですけどなぜそんなに指定したいんですか共有さん」
大根洗ふさん「No.9さんは昨日の指定に対する反応が微妙だったから
狐はあるかもしれないです」
ばらの花さん「盛り上がってまいりました!」
連休さん「初日に誘導してますよ?
それに大判焼きさんは潜伏狂人アピもあり得るという考察であり、偶数の間に吊ろうとなんてまーったくしてませんけれど、何か誤解してませんか。>大根さん」
デラクルスさん「狩人COなのか?
なぜ出る?」
しらんさん狩人CO 護衛 占い
正一さんスゲー早いけど幸村真で見てるから出とく
No.9さん「正一さんは何を言っている?」
大根洗ふさん「占い噛みがグレー噛みかですね」
しらんさん「No.9は暫定○だからのんびり構えてればいいんだよ」
ばらの花さん「えー指定されるのを待たずにNo.9さんが残念なところを指摘して吊りにかかればいいじゃないですか!」
正一さんシンプル狩人日記
護衛 ウコンの力→幸村→→→→
死体 唱歌騎士→→→→→
ブルーノさん指定:しらん
COはあるか?
連休さん「2連●吊れなら、霊能より占い噛みチャレするんじゃないでしょうかね。>大根さん」
さん「おはよう」
正一さん「面倒だねえ」
No.9さん「しらんさんが残念な感じだ、指定されるのを待とう」
デラクルスさん「かまれた霊能は真目、占いはまだわからないといったところか」
大判焼さん「私、共有の方針のブレに関する発言長々とする人って吊りたくなるんです^^>連休さん」
大根洗ふさん「連休さんは大根洗ふさんに二日連続投票しているのに
そこはゆうどうしないんですね」
しらんさん「村人COが●じゃないって普通だろ>大根」
連休さん「非狼目かつ狐はあり得る場所だし、占い先としてありだと思いますよ。
昨日グレ噛みで今日霊能噛みなのは、霊能結果見せたかったのかなーとか狩人探しどうするのかなーとか。」
ばらの花さん「きょうかさん狼で幸村さん狼はなさそうなことはわかったけど」
大根洗ふさん「霊能噛みなら2連●吊れはないですね」
しらんさん「霊能は真でいい」
大判焼さん「信繁……じゃない、幸村を放置する気満々の噛みですね」
ウコンの力さん「おつかれ」
幸村さん「おはよう」
正一さん「おはようさん」
ばらの花さん「面白い噛み方するなー」
No.9さん「まぁやると思った」
ジャスタウェイさん「おはよう」
幸村さん「理由は、あーりんの投票先を占ってみる」
連休さん「大判焼さんが言動と投票が不一致な件。
大根さんをジャスタウェイさんの次に怪しんでたんじゃなかったのですか?
あーりんさん●なら投票先のNo.9さんは占い位置寄りであって吊り優先度は低い様な。
偶数なので吊られに動いてる潜伏狂人というのはあるかもですね。」
幸村さん「占いCO No.9○」
連休さん「おはようございます」
ばらの花さん「おはよー」
ゲームマスター「おつ」
しらんさん「あぁおはよう」
大根洗ふさん「おはよ〜です」
大判焼さん「おはようございます。」
ブルーノさん「おはよう」
No.9さん「おはよう」
デラクルスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/01 20:45:33)
ウコンの力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウコンの力さんを狙います。 >>> しらん <<<
正一さんの独り言「おはようさん」
大判焼さんの独り言「もちろん両方村人でも知ったことではありません(・3・)」
唱歌騎士さん「ブルーノ大変だな とんでもない地雷を引き当てたらしい」
大根洗ふさんの独り言「大判焼さんが発言が様子見しすぎて非常に狼っぽい」
正一さんの独り言「7グレだからおそらく明日チャレ 占い真なら今日残れば」
ばらの花さんの遠吠え「りょーかーいでーす」
ブルーノさんの会話「せめて何であんなこと言ったか喋ってくれ」
しらんさんの遠吠え「占いか霊能噛み たぶん霊能〜」
ばらの花さんの遠吠え「霊能噛む場合は占いにせにもっていくかんじですかー?」
デラクルスさんの独り言「ならば指定に従った自分あたりはまた狼目で見えるところにきてしまうということなのか?」
ばらの花さんの遠吠え「どこ噛むかだけおしえてくださいねー」
正一さんの独り言「メタ推理に入っちゃうのかな? 入らないと思ってるんだけども」
しらんさんの遠吠え「ほいー」
しらんさんの遠吠え「占いか霊能噛み予定130」
大根洗ふさんの独り言「No.9さんの初日投票的には非狼ですが
◆No.9さん  「相方が反対する意味がよく分からんのだが、結局どっちになるんだ?」
◆No.9さん  「別に吊りたい位置でもなかったけどその発言のお陰で吊る気になったありがとう」
この揺れ動きは狐っぽいですね
ばらの花さんの遠吠え「暫定○なら柳さんがいいです」
デラクルスさんの独り言「もしかして今回の吊りで指定に従うかどうかで狼目を判断するつもりなのか?」
しらんさんの遠吠え「おk」
大判焼さんの独り言「NO9さんと大根さんが現状アンテナ2本立ってます(狼か狐か狩人かは知りません。)」
しらんさんの遠吠え「ではそれでいきますか」
ばらの花さんの遠吠え「占いか暫定○か連休さんかなー」
幸村さんを護衛します。 >>> 正一 <<<
ばらの花さんの遠吠え「今日はしらんさんにおまかせしますね!」
ばらの花さんの遠吠え「どうしましょうかねー。ひたすらグレー噛み続けていくのもおもしろいですけど
占い噛んでもいいですし」
しらんさんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
デラクルスさんの独り言「共有の考えがよくわからん」
ブルーノさんの会話「夜何も言わずにいきなりグレラン指示とかするなよ」
きょうかさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(14/11/01 20:41:05)
きょうかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しらんさん2 票投票先 → さん
デラクルスさん1 票投票先 → きょうかさん
正一さん0 票投票先 → デラクルスさん
ばらの花さん0 票投票先 → きょうかさん
ウコンの力さん0 票投票先 → きょうかさん
さん1 票投票先 → しらんさん
大根洗ふさん1 票投票先 → きょうかさん
連休さん1 票投票先 → 大根洗ふさん
幸村さん0 票投票先 → No.9さん
きょうかさん6 票投票先 → 連休さん
大判焼さん0 票投票先 → No.9さん
No.9さん2 票投票先 → きょうかさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → しらんさん
ブルーノさん0 票投票先 → きょうかさん
デラクルスさん「一切しゃべってないとかどういうことよ」
ばらの花さん「指定に従うかどうかはどちらかというと村人側のかんがえじゃないですか」
連休さん「きょうかさんのCOを炙った挙句に吊らないのであれば、非狼認定と考えます。
COなしを狼が噛んでくれるかすら微妙なのでほぼ村決め打ちですね。
それならそれで人外狙いで投票しますが、きょうかさんの扱いがそうなると解っていてください。>ジャスタウェイさん」
しらんさん「なんだ?」
さん「うむ」
No.9さん「あぁ、じゃあ指定に投げるか」
正一さん「つまり昨日時点で判別はついていない、真狂薄く狐とみる」
きょうかさん「俺に入れろ。狩人がんばれ」
大根洗ふさん「COなし言っているとことを残す必要はないですよ」
ブルーノさん「おい、夜一切喋らなかった癖にいきなり何言いだしてるんだ>相方」
No.9さん「このままならグレランするが」
No.9さん「相方が反対する意味がよく分からんのだが、結局どっちになるんだ?」
正一さん「もしきのうのあーりんの発言が撒き餌なら大したものだ おそらく占いは真の結果を出してるのだろう」
ばらの花さん「今回だってグレランしたからNo.9さんとデラクルスさんがいまのところ狼なさそうとか
予想をつけることができるわけじゃないですかーだからグレランしましょうよー」
大根洗ふさん「個人的には占いが信用取る気が無いのがきになります
○噛まれていないのも合わせると偽の可能性もまだまだある」
しらんさん「グレランでいこうぜ」
きょうかさん「COなし言ったんだから」
ブルーノさん「2W吊れるまでグレランしろとでも言いたいのか?
途中で狩人死ぬ可能性もあるのに>ばらの花」
きょうかさん「もういいよ俺吊ってくれ」
デラクルスさん「おいおい、撤回でいいのか」
連休さん「きょうかさんは4発言ながら中身ない発言でしたからね。<指定
初手で●吊れたっていうのならほんのり吊り余裕ある訳だし、手を入れておくのは悪くないと思いますよ。」
正一さん「本人がそういうなら考えておいてやろう」
No.9さん「別に吊りたい位置でもなかったけどその発言のお陰で吊る気になったありがとう」
大根洗ふさん「COなしなのようで吊りましょー
了解>大判焼さん」
ジャスタウェイさん相方の指定に従わずにグレランしてください
しらんさん「連休とか絶好の&#22169;まれ位置なんだけど」
きょうかさん「きょうかだけに吊るのは今日か、ってかwwwwwwww」
正一さん「盛大に視点漏らして吊られる狼が身内するかといわれると微妙な気がするのだが」
ばらの花さん「このタイミングで指定する意味なんてそうないと思うんですけど
それよりは投票で誰が何を考えてどこを吊りたいのかを残したほうが
終盤やりやすいとおもいます」
デラクルスさん「まあ○でも狂人の可能性はあるし」
ブルーノさんそれでは今日はきょうか吊りだ!
大判焼さん「うん、その点については夜の独り言で謝っといたw<狂人アピっぽぃ」
ばらの花さん「きょうかさん吊りは反対しないですけど指定には反対します」
きょうかさん「村人CO!」
No.9さん「身内 >>正一さん」
しらんさん「正一って○なの」
大判焼さん「挨拶遅めで多弁なところ噛み。
素直に考えれば潜伏占いがいるかも?狙っちゃえー!って噛みですね」
ばらの花さん「昨日の展開的にもっと票が固まると思ったんですけどそうでもなかったですよね」
正一さん「あーりんが投票してるという根拠なのだが>9」
ブルーノさん指定:きょうか
COはあるか?
デラクルスさん「人外吊れてるとしたら朗報ですな
あとは狐を探さないとな」
さん「おはよう」
大根洗ふさん「占い1のなかで共有に投票する人は
潜伏狂人アピだと思いませんか?
>大判焼きさん」
正一さん「身内票だろJK」
連休さん「ああ、それは解ります。<あーりんさん●なら投票先のNo.9さん非狼目」
No.9さん「狼と絡んでいたら非狼というわけではない」
ばらの花さん「じゃあデラクルスさんとNo.9さんはいったん置いておくポジションだなー」
大根洗ふさん「●吊れ●投票噛み
投票者に狼はいなさそうですね」
連休さん「あーりんさん狼なら楽な展開になりそうですが、ちょっと霊能噛まないのが謎w」
しらんさん「●吊れたにしては悠長な噛みだな。まあ霊は真で見てるけど」
ウコンの力さん「今出てる占いが狼でも正一で囲った感じはあんましないな」
大判焼さん「霊結果がまじなら、このスクリプト容赦ないですね」
正一さん「あーりん的にNo.9狼もなさそう」
唱歌騎士さん「普通に戦力噛みだな(確信」
No.9さん「アレで狼なのか、何か残念だなアレだと狼陣営が」
ジャスタウェイさん「おはよう」
きょうかさん「要チェックや・・・」
連休さん「完グレ噛みですか、○噛みとか霊能噛みとかでなく。
占い真狼目な噛み筋ですね。」
大根洗ふさん「おはよ〜です」
唱歌騎士さん「考え直すと言いながら結局あーりん吊った理由は誘導に気付いたあともCO等のアクション起こさなかったから少なくとも潜伏占いではないと判断した」
正一さん「あーりんマジ狼かよ ワロタ」
幸村さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
きょうかさん「おはよう」
幸村さん「理由は、挨拶が四番目の人を狙って占いす」
しらんさん「おはーーー」
No.9さん「おはよう」
大判焼さん「おはようございます。
あと共有CO気づいてなかったわ、ごめんね!次点候補は大根さんだったYO!」
ばらの花さん「おはよー」
デラクルスさん「おはよう」
幸村さん「占いCO 正一○」
ブルーノさん「おはよう」
正一さん「おはようさん」
ウコンの力さん「霊能CO あーりん●」
連休さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/11/01 20:33:50)
唱歌騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唱歌騎士さんを狙います。 >>> ばらの花 <<<
連休さんの独り言「他の方視点で気づいたこと等もあるでしょうし、霊界でお話伺うと今後に役立つかもです。>あーりんさん」
ゲームマスター「下界のあーりんさん向けの発言読んでいって」
大判焼さんの独り言「てか遺憾ながら、鯖発とか言ったら狙われますよね。
そこらへん容赦ないですし基本。」
正一さんの独り言「おはようさん」
連休さんの独り言「◆あーりんさん「ステいるんですか、おっと、ログ見てきますね」
把握が遅い様に思われ兼ねない発言なので、これも吊られ易くなりがちな印象。」
大根洗ふさんの独り言「正一さんが潜伏占いCOしてくれるなら信じてもいい
他の人がでてきたら信じない」
大判焼さんの独り言「なんという狂人アピ。違うねん、発言数だけ見ててCO見てなかったねん!」
ばらの花さんの遠吠え「りょーかーいでーす1:30にかみますねー」
連休さんの独り言「◆あーりんさん「グレランでいいですかね?1−1ってちょっと怖いですよね。狂人は何してるんだって話ですけど。」
幸村さんが非狂人であることが視点漏れしている様に思われて吊られ易くなる発言です。
実際にそのつもりがなくても良い様に投票されてしまいがち。」
しらんさんの遠吠え「相方のセンサーでGO」
ばらの花さんの遠吠え「柳さんでも占いでも共有でもいいです」
正一さんの独り言「おはようさん」
ゲームマスター「あーりんさんはどこで人狼やってるの?」
しらんさんの遠吠え「今夜はまかせるぜ」
ばらの花さんの遠吠え「どうしましょうかねーグレーなら騎士さん?」
ブルーノさんの会話「進行は基本的に儂がしていいのか?」
No.9さんの独り言「1-1にしたのは紛れもない狂人である、すまんな」
大根洗ふさんの独り言「◆しらんさん  「いまのところ1−1」
この発言だけで村認定あげます」
ウコンの力さんを護衛します。 >>> 正一 <<<
連休さんの独り言「4発言ながら発言内容0のきょうかさんがステと言われる位置になるかと。」
しらんさんの遠吠え「さて何かもうかね」
しらんさんの遠吠え「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php 今後はこれ使って、便利やで」
あーりんさん「わ〜すいません><」
ばらの花さんの遠吠え「結構割れて惜しかったですね」
大根洗ふさんの独り言「あーりんさんの露骨な発言稼ぎは初心者だったんですかね」
正一さんの独り言「ジャスタウェイさん 1 票 投票先 → 正一さん
護衛してやらんからな(ゲス顔)」
ばらの花さんの遠吠え「あーりんさんおつかれさまー」
しらんさんの遠吠え「あーりんおつかれ」
ゲームマスター「おつ」
しらんさんの遠吠え「初心者CO吊りか」
2日目の夜となりました。(14/11/01 20:29:18)
あーりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しらんさん0 票投票先 → デラクルスさん
デラクルスさん1 票投票先 → あーりんさん
正一さん2 票投票先 → No.9さん
ばらの花さん0 票投票先 → きょうかさん
唱歌騎士さん1 票投票先 → あーりんさん
ウコンの力さん0 票投票先 → あーりんさん
さん1 票投票先 → 唱歌騎士さん
大根洗ふさん2 票投票先 → きょうかさん
連休さん1 票投票先 → 大根洗ふさん
幸村さん0 票投票先 → 正一さん
きょうかさん2 票投票先 → 連休さん
大判焼さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
あーりんさん3 票投票先 → No.9さん
No.9さん2 票投票先 → さん
ジャスタウェイさん1 票投票先 → 正一さん
ブルーノさん0 票投票先 → 大根洗ふさん
あーりんさん「ステいるんですか、おっと、ログ見てきますね」
連休さん「あーりんさんは村でも人外でも放っておいたところで吊れそうですが、私が吊りたいのは潜伏するぜぇって雰囲気の人外っぽい場所なのです!」
唱歌騎士さん「気付かなかっただけかよ!
潜伏役職がやるような発言ばっか連発してるから気になったんだよ>あーりん」
しらんさん「ウコンの力とかいう商品は怪しいので放置しよう」
正一さん「そうだよ(便乗)」
大根洗ふさん「連休さんからするとみんな挨拶遅いじゃないですか…」
きょうかさん「要チェックや・・・」
さん「発言稼ぎしなくていいのは楽だな」
No.9さん「まぁ今のわかめてならグレランで狼吊り殺してくれるんだろ?私はステに投げるが」
あーりんさん「騎士さん、あ〜りん吊りはなぜです?謎センサー?」
デラクルスさん「役欠けの可能性はあるんだろうけど、現時点で考えても仕方ないよ」
唱歌騎士さん「誘導されても発言稼ぎのテンプレ発言続けられるのはある意味強いからちょっと考え直すわ
便乗されそうだし」
大判焼さん「その発想はなかった!<カスタード=溶ける
なにはともあれ、この村はステ系を吊る村なのか、はたまた無駄発言を吊る村なのか
結果は投票の後で!!」
ばらの花さん「無駄占いのほうがきつい展開になりやすい気がします。実感はしにくいですけど
騙りからの●はガンガンでたほうがやりやすいですしね」
No.9さん「突っ込みたいところは概ね同じだがあーりんさんは見えていないだけかもしれん」
ウコンの力さん「あーりんおつかれ」
連休さん「ここで黄色にゴクリした大根さんがきーにーなーるー。
朝の挨拶位置もさり気に遅いですしね。」
しらんさん「ブルーノをぶどう吊りしたかったのですが共有なので大根あたりいっておきましょうか」
正一さん「1−1で狂人が出てないことがわかると fmfm>あーりん」
大根洗ふさん「後々といって序盤は吊り候補に入れてくれないのですか…
残念ですね」
No.9さん「むしろ真欠けの可能性もあるんだがな、今出ているのが真とは限らん」
あーりんさん「グレランでいいですかね?1−1ってちょっと怖いですよね。狂人は何してるんだって話ですけど。」
No.9さん「最近共有トラップを見かけないがFOが無難な形ならしょうがないなと、少し寂しいが」
大根洗ふさん「カスタード=黄色=ゴクリ…」
ばらの花さん「占い1だと騙りでも●でにくいんで両方COでぜんぜん問題無いですよねー」
No.9さん「まぁ後々君も吊る候補に入るかもしれんからセンサー云々より発言頑張り給え >>大根洗ふさん」
連休さん「それだと溶けてくれそうですね、うふふ。<カスタード>デラクルスさん」
正一さん「そこまで突っ込まないのに嫌な形というのはちょっと見えすぎてるんでないか?」
デラクルスさん「1−1ならグレランですかね」
大判焼さん「(本当はチョコとか言いたいんですけど、これ言うと絡まれるんですよね)」
ブルーノさん今日はグレランで頼むぞ
唱歌騎士さん「そのセンサーによればあーりん吊りたくてたまらんのだけど壊れてるかどうかは吊ってみて判断しよう」
大根洗ふさん「ないなら吊るしかないですね>No.9さん」
連休さん「おじいちゃん、相方引っ張り出しちゃっていいんですよ。
占い1COでトラップ期待するよりは、無駄占い回避で呪殺待つ方がいいです。」
しらんさん「俺はHOのほうが好きだな戦略の幅が広がるから。共有吊り?そんなもの共有ががんばれ」
ばらの花さん「3−2以外はわりとやりやすかったりしませんか。考えることが限定されるので」
きょうかさん「メモメモメモメモ」
No.9さん「んや、ない >>大根洗ふさん」
大判焼さん「私の中身はカスタードです。」
あーりんさん「1−1
ブルーノ、ジャスタウェイ共有ですね」
No.9さん「HOも好きだがFOが無難である」
正一さん「嫌な形とは具体的に何が嫌なのか」
しらんさん「ブルーノとジャスタウェイが共有」
デラクルスさん「カスタードかもしれないよ、大判焼きさんは>連休さん」
連休さん「それどころか1−1じゃないですか。
おじいちゃんがボケて占いなことに気づいてないとかじゃないことを祈りますよ!」
大根洗ふさん「フィルター未搭載の人は
人外センサーは搭載していますか?」
さん「おはよう」
唱歌騎士さん「両方出れる共有は好き」
あーりんさん「1-1ですね」
ブルーノさん共有CO
相方生存している
大根洗ふさん「1−1なら役かけ警戒でグレランですね」
きょうかさん「メモメモ」
No.9さん「嫌な形だ」
大判焼さん「ワンワン王国ですか」
ジャスタウェイさん「共有COします」
しらんさん「いまのところ1−1」
唱歌騎士さん「まーたCO数少ないのか」
連休さん「大判焼さんが白あんか黒あんか調べてる占い師はいないのですかー?」
幸村さん「おはよう」
ジャスタウェイさん「おはよう」
No.9さん「おはよう」
大判焼さん「おはようございます。」
あーりんさん「おはようございます〜!」
幸村さん「理由は、右がいないので左占い」
唱歌騎士さん「おはよう」
大根洗ふさん「おはよ〜です」
ウコンの力さん「霊能CO」
きょうかさん「おはよう」
デラクルスさん「おはよう」
幸村さん「占いCO 柳○」
ばらの花さん「おはよー」
正一さん「おはようさん」
ブルーノさん「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
しらんさん「おはよーー」
連休さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/01 20:21:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しらん <<<
連休さんの独り言「大判焼はクリームかじゃがチーズが好きです。
マヨネーズが入っているものが苦手です(・ω・)」
大根洗ふさんの独り言「PRに入っている人がいますね
くるりってなんでしょう」
ばらの花さんの遠吠え「とりあえず1分半になったら噛みましょうか。しらんさんおねがいできますか?」
正一さんの独り言「おはようさん」
しらんさんの遠吠え「130 噛みます」
あーりんさんの遠吠え「了解です。」
ばらの花さんの遠吠え「いえいえ初めて歓迎です!!!
初心者さんなら騙ってもらったほうがいいんですけど初めてだと厳しいですよね」
しらんさんの遠吠え「あーりんさんその操作はしないで」
あーりんさんの遠吠え「はい、まだなにもしていません。」
ばらの花さんの遠吠え「うーんどうしようかな。私も潜伏しますね。あとあーりんさん行動はちょっととめてください」
連休さんの独り言「あーりんさんは共有引けていればいいですね、相方にフォロー貰えるでしょうし(・ω・)」
あーりんさんの遠吠え「わかえめて初です、すいません。」
No.9さんの独り言「んー、吠え多いなら騙らないでおくか」
ばらの花さんの遠吠え「あーそうかあーりんさんわかめて初めてなんでしたっけ」
あーりんさんの遠吠え「行動対象/初日犠牲者で 行動内容/ヤル でいいですか?」
しらんさんの遠吠え「うちも潜伏しますー」
ブルーノさんの会話「さて、何かしたいことはあるか?」
しらんさんの遠吠え「w」
しらんさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
デラクルスさんの独り言「今日は胃が痛くないな!はっはっは」
ジャスタウェイさんの会話「よろしく」
大判焼さんの独り言「初日夜に村人だった時の安心感はプライスレス」
あーりんさんの遠吠え「初心者ですので、騙りは苦手です」
正一さんの独り言「GM村建て乙」
No.9さんの独り言「他鯖から来たらしい人に期待だな」
しらんさんの遠吠え「狼CO」
あーりんさんの遠吠え「うわ、潜伏していいですか」
ブルーノさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぞ」
No.9さんの独り言「GM村立てありがとうー」
ばらの花さんの遠吠え「しらんさんあーりんさんよろしくー」
大根洗ふさんの独り言「GMさん宜しくです」
No.9さんの独り言「狐やりたかったんですが」
ばらの花さんの遠吠え「おーかみー!」
連休さんの独り言「村立てありがとうございます」
ばらの花さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 20:17:28)
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター「始めます」
No.9さん「よろしくな」
ゲームマスター「そろいました」
あーりんさん「よろです」
ゲームマスター「@2」
デラクルスさん「どうぞよろしく」
ゲームマスター「@3」
きょうかさん「よろしく」
連休さん「よろしく」
しらんさん「4649」
正一さん「よろしく」
ゲームマスター「16分で再度更新確認」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「きたらすぐ始めたいので更新随時おねがい」
ゲームマスター「復帰優先です」
ゲームマスター「一人赤くなったのでまた枠拡張」
ゲームマスター「@1」
唱歌騎士さん「なまえもらいました」
kariさんが唱歌騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認13分で」
消化マンブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
連休さん「30秒〜1分に1度程度更新してれば更新確認時にも問題ないはずですよ」
正一さん「連打連打〜 連打連打連打あ〜あ〜」
ゲームマスター「赤けって更新確認して始めます」
デラクルスさん「連打はどうだろう」
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ばらの花さん「連打しなくても一回クリックすれば更新できますよ」
No.9さん「カチカチカチカチッ」
ゲームマスター「そうです」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
あーりんさん「更新するには、行動/更新を連打すればいいわけです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがジャスタウェイに名前を変更しました。
正一さん「大丈夫だ問題ない」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:09:26)
kariさんがNo.9に名前を変更しました。
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
ジャスタウェイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 20:09:10)
methさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
あーりんさん「ここの鯖は初めてです。よろしくお願いします。」
ゲームマスターもう一個枠拡張。復帰があったら復帰優先
methさん「あ、悪い」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
No.9さん「ズサっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:08:23)
kariさんがウコンの力に名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張。復帰があったら復帰優先
kariさんがきょうかに名前を変更しました。
kariさんが幸村に名前を変更しました。
kariさんが正一に名前を変更しました。
あーりんさん「よろです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
methさん「よろすくー」
methさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:07:05)
あーりんさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:07:01)
kariさんが連休に名前を変更しました。
連休さん「夕ごはん時ですしねー」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
さんがばらの花に名前を変更しました。
kariさんがしらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばらの花さん「やっぱり一時間近くかかっちゃうんですねー」
大判焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:04:39)
きょうかさん「こんばんは」
kariさんがデラクルスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:04:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸村さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:03:17)
kariさんが大根洗ふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
連休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 20:01:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大根洗ふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:51:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 19:45:07)
ゲームマスター「俺たちはまだ 始まってもいないのさ」
オレガイ騎士さん離席
参加できないかもしれないけど、わかめておわらせるな
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウコンの力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
唱歌騎士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:33:44)
ゲームマスター「ああ。まあいいよね」
消化マンブルーさん「kariにすんの忘れてただけ」
ゲームマスター「いらっしゃい。どうした?」
消化マンブルーさん「まあいいか……」
消化マンブルーさん「あ」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:31:00)
オレガイ騎士さん「ちょっとログ読んでくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さんおれがいないと、わかめてはすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:25:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正一さん「hello」
ばらの花さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:23:47)
さん」が村へやってきました。(14/11/01 19:23:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:23:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デラクルスさん「こんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:22:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらんさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:17:15)
ゲームマスター□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
□占い結果と理由は別発言にしてください
 理由の中に結果を記述する事は許可します
□初日の早噛みを禁止します
 能力実行時間になってから噛み操作をしてください
□入村したら挨拶してください
 挨拶のない人は蹴る場合があります 
□初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい
 Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る