過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
レモン
◆dfQC9KT6O6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
後の祭り
むくじゃら ◆HOMOwv0QdQ
[村 人]
(生存中)
 
 
寄生こなた
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(生存中)
 
 
ブロント
どら ◆OHpQUyqtwI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルレアン
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
体操系女子
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(生存中)
 
 
円卓
のあ ◆Noah/SN/OQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
サプライズ
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
斎藤茂吉
ライオン ◆ferqVWKHUc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レバニラ
◆kdsrtdmQL.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠欲
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 天気悪いし普通村 〜 141889番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レバニラさん「GMさん 村建て有難うございました」
レバニラさん「占い初日でも、村が頑張れば勝てるということですね」
レモンさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
オレガイ騎士さん「おつかれー」
レモンさん「ごめんなさい>オレガイ騎士」
オルレアンさん「むらたておつでした。失礼します。」
オレガイ騎士さん「イロモノ扱いされたら困る」
後の祭りさん「村建てありがとうございました」
レモンさん「開始前はイロモノ枠みたいなもんだと思ってたオレガイ騎士さんが
あんなに村位置になるとは思いませんでした」
オレガイ騎士さん「間に合ってよかった、ぎりぎりだった>体操系」
体操系女子さん「村盾同村ありあしたー」
未来さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
オルレアンさん「おつかれ。勝てて良かった。」
体操系女子さん「◆オレガイ騎士さん 「じゃあたいそうけい」

\(^^)/」
後の祭りさん「潜伏占い師いたんだねぇ」
睡眠欲さん「狂人さんも狼さんも狐さんも村の皆お疲れ様でスヤァ…
GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様でスヤァ」
寄生こなたさん「あのときかー」
後の祭りさん「潜伏占いが出てこなかったのは、円卓狼要素ではあったけどブロント狼かぁ」
体操系女子さん「四日目噛み>>こなた」
オレガイ騎士さん「円卓噛み合わせ」
体操系女子さん「主人を二人も吊り殺した悪い狂人です、後悔してます」
オレガイ騎士さん「星さんもう少し早く出てくれませんか」
寄生こなたさん「星さんって、いつしんだっけ?」
オレガイ騎士さん「ま、2割見てたからいいや」
オレガイ騎士さん「円卓狼か」
体操系女子さん「後悔はしていない」
サプライズさん「お仲間ごめんなたい」
寄生こなたさん「おつかれです」
体操系女子さんご主人には申し訳ないことをしたと思っている!すまん!
サプライズさん「おつかれさま」
オレガイ騎士さん「お疲れ様」
ブルーノさん「お疲れ様」
レバニラさん「お疲れ様でした」
未来さん「おつかれさまー村人GJ!!!」
レモンさん「お疲れ様でした」
睡眠欲さん「お疲れ様でスヤァ」
後の祭りさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/11/01 19:18:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → サプライズさん
後の祭りさん1 票投票先 → サプライズさん
サプライズさん3 票投票先 → 後の祭りさん
寄生こなたさん0 票投票先 → サプライズさん
オレガイ騎士さん「もっと強くなろう俺」
オレガイ騎士さん「わかめて終わってないな」
未来さん「どうなるかなー」
オレガイ騎士さん「後の祭りと体操系女子に関して考察してたけど
サプライズに関しては狼以外読めなかったから大体推理はあってた」
サプライズさん「村負けにもっていくか引き分けにするかだな」
後の祭りさん「円卓狼、ブロント狼って予想できなかったけどねぇ」
オレガイ騎士さん「サプライズ狼なら狼1吊ってよかったって感じ」
後の祭りさん「◆後の祭りさん 「…一応狼はどこに投票するかだけ宣言してね」
これって、狼に一回合わせて引き分けにして考えるかって発現なのに酷いねぇ」
オレガイ騎士さん「なんかブルーノかブロントって俺が吊った気がするけど」
サプライズさん「投票すませたよ」
オレガイ騎士さん「サプライズの狼要素は、オレガイかレモン吊りに持って行きたがってたこと」
レモンさん「死体なしのタイミング的にきついものがあるよね」
後の祭りさん「もう投票したよー」
サプライズさん「村勝ちにならなければそれでいい」
サプライズさん「共有⇔オレガイ キツネ⇔狼 これでいきましょ」
寄生こなたさん「じゃあ、サプライズさん吊りで」
オレガイ騎士さん「サプライズ投票済み
引き分けにしたいなら共有が後の祭り投票すればいいよ」
体操系女子さん「こなたさんがここになって本気出し始めた」
後の祭りさん「無いなぁ…」
サプライズさん「どうぞキツネ勝ちにしてくださいな」
寄生こなたさん「後の祭りさん、キツネCOある?」
オレガイ騎士さん「後の祭りって噛まれるはずないんだけど」
後の祭りさん「うわーそれはない」
サプライズさん後の祭りがキツネです。
後の祭りさん「…一応狼はどこに投票するかだけ宣言してね」
体操系女子さん「星狐だと思ってたら占いかよおおおおおおおおおおお
ちくしょおおおおおおおおおおおお」
オレガイ騎士さん「昨日は体操系と後の祭りどっちが狐っぽいか比べて体操系って言ったし
サプライズ吊りに異議なし」
睡眠欲さん「レバニラさんお疲れ様でスヤァ」
後の祭りさん「サプライズ吊りしかないねぇ」
サプライズさん「それはそれでいいのかもね 村勝ちにはもっていきたくないし」
オレガイ騎士さん「はい」
寄生こなたさんサプライズさん吊りでお願いします シンイチ
オレガイ騎士さん「狐生存中とか言いながら、狐をすぐに出さないし、信じられない」
未来さん「引き分けにしたいなら死体なしを起こすしか無いからちょっと狼視点引き分けにもっていくのはつらそうですねー」
後の祭りさん「共有吊って、狼に狐(いるなら)噛ませて、三択してって」
サプライズさん「こなたさんは共有という役割なのにキツネ勝ちにもっていくと」
オレガイ騎士さん「後の祭りは非狼で決め打てたレベルだけど、狐かって言われたらまた考える余地がある」
体操系女子さん「サプライズ主人だったかー、あちゃー
そして円卓はマジ釣りしちゃってすみませんでした」
サプライズさん「ほう」
寄生こなたさん「サプライズさん、吊りで」
睡眠欲さん「朝早くて寝れない」
サプライズさん「ちなみにキツネ生存中」
後の祭りさん「本当は、昨日共有吊りなんだけどねぇ…」
オルレアンさん「狼の引き分け戦略どかな」
レバニラさん「お疲れ様でした」
寄生こなたさん「おはよう、シンイチ」
後の祭りさん「ラウリィは今日も元気です」
未来さん「レバニラさんおつかれさまー」
体操系女子さん「既に投票してても票替えできる機能をつけるべきだと思うんだ(負け犬の遠吠え)
お疲れ様、負けた」
睡眠欲さん「体操系さんお疲れ様でスヤァ」
オレガイ騎士さん「体操系残せばどうせ俺狐って言われて引き分けるし、
体操系吊って負けるならそれでいいや
後の祭りはどうせ吊らないつもりだし」
サプライズさん「おはよう」
未来さん「体操系さんおつかれさまー」
9日目の朝となりました。(14/11/01 19:12:53)
レバニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバニラさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
8日目の夜となりました。(14/11/01 19:12:46)
体操系女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 体操系女子さん
後の祭りさん1 票投票先 → 体操系女子さん
サプライズさん2 票投票先 → 体操系女子さん
レバニラさん0 票投票先 → 後の祭りさん
体操系女子さん3 票投票先 → サプライズさん
寄生こなたさん0 票投票先 → サプライズさん
睡眠欲さん「これは面白い展開にスヤァ」
未来さん「どうなるかなー」
オルレアンさん「狂人。ご主人誤認してるで。(あちゃー」
オレガイ騎士さん「じゃあたいそうけい」
サプライズさん「仲間は円卓とブロントです」
体操系女子さん「ふぁ」
オレガイ騎士さん「俺はあとのまつりさえ吊らなければ別にいいかな
2吊りだし」
体操系女子さん「ミスリードしてるつもりはないんだけどな>>騎士」
サプライズさんLWCO キツネ生存してます
オルレアンさん「村陣営勝利の模様」
睡眠欲さん「狂人…狼に誘導してるやん…」
未来さん「オレガイさん村決め打ちするとサプライズさんと最終日体操系さんの2択担っちゃうから
引き分け以下の状態は回避できるかなー」
オレガイ騎士さん「体操系女子は初日から「村人でも判断ミスって村に不利な行動しそう」とは思っていた」
体操系女子さん「OK」
サプライズさん「私は体操系女子を吊るのがいいと思う。誘導が強い。あとはオレガイさん。ここ噛まれないのは謎」
体操系女子さん意見は言ってなんぼ、だろ?
レバニラさんサプライズさん吊りで行きましょうか
後の祭りさん「ぶっちゃけ、今LWだと思っていない人は焦るべきなんだよねぇ」
体操系女子さん「というか村要素作ろうとしたことないという事実>>騎士」
体操系女子さん「共有へ、自分は考え既に言ってる
サプライズ吊って明日もし騎士が残ってたらそっち吊る、これが自分の考え」
後の祭りさん「円卓真を考えるなんざぁ後の祭りだぜ!ってああ、後の祭りってそういう…」
サプライズさん「睡眠欲は狼かもしれない 吠え数が減ってた」
ブルーノさん「◆体操系女子さん 「今日は騎士残す、他吊れ、おすすめはサプライズ」
この村に狂人なんていなかった」
オレガイ騎士さん「体操系女子は村要素もあんまりないけど狼要素もあまりない
というか村要素拾うと狼要素もセットでついてくる」
未来さん「ひどいオレガイさん!わたしあんなに白かったのに!わたしのこと狼だなんてひどい!!!」
後の祭りさん「ちなみに、睡眠欲狼だと思うんだけど皆もそう思ってる?私はLWになってると思うよ」
サプライズさん「体操系は円卓とのバトルがあったからなあ。あれが仲間同士のいざこざの可能性があるんよね。」
睡眠欲さん「2連GJって楽しいよねー。3連共有って辛いよねー」
体操系女子さん「ワロタ、円卓真とか、ワロタ>>後祭り」
オレガイ騎士さん「体操系女子に関する考察
7日目
◆体操系女子 「じゃここまででないなら狐噛みではなくてレモン狩人か
疑って悪かったな、悪気はないんだ(大嘘)」

村でもミスリードしそうな危険な位置だったのは初日から。
結局ダイナミックミスリードしてたけど、これは村要素ではない。
円卓は結局囲ってなかったし、吊りに急いだのもかなりダメ。
そもそも未来の反応見て狼だと判断できない力量のプレイヤーではない。
って思うから吊らないといけない。」
体操系女子さん「今日は騎士残す、他吊れ、おすすめはサプライズ」
レバニラさん「体操系女子さんか、サプライズさんかで迷う」
後の祭りさん「円卓を真だと仮定してもう一度私は考えるかなぁ」
体操系女子さん騎士が明日生き残ってるなら狼見る
ぶっちゃけ言うとこの共有より騎士の方が噛まれて有意義だろ
今のうちに宣言な
レモンさん「そういえばブロントさん狼だから霊能噛んだって線があったの忘れてた・・・」
サプライズさん「んー 共有がそういう進行でいくなら仕方ないけどオレガイが人外だったら完敗村になっちゃうね。うーむ。」
寄生こなたさん「おはよう、シンイチ」
レバニラさん「オレガイ騎士さんが狼だったら、レモンさんの吊り否定はしないと思う」
未来さん「誰吊るのかなー」
後の祭りさん「オレガイ騎士村決め打ちは良いね。賛同するよ」
オレガイ騎士さん「他二人の考察してきます」
体操系女子さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ >>後祭り」
オレガイ騎士さん後の祭りが村だと思うから他2吊りでいいと思うような気もする
サプライズさん「>レバニラ そうなの。オレガイ村で認定してる人が多いから真っ先に噛まれるところなのよ。」
体操系女子さん「ほい、まぁちょっとでも疑った自分があれだったな>>レバニラ」
オレガイ騎士さん「後の祭りに関する考察
7日目
◆後の祭り 「んで、オレガイ騎士が狐なんじゃないのー?と思ってるよ。この中で狐いるなら」
◆後の祭り 「オレガイ騎士噛まれてないのが不思議だもの」
6日目
◆後の祭り 「オレガイ騎士は死体無しに対して無反応だね」

俺はGJだと思って、狩人だと思わせるために死体無しに対し反応しなかった。
これに関してしっかり注目していたのは良く見てる証拠。
ただ、GJ食らった狼なら黙って俺噛みに来ないかな?
だから共有を噛みに来る狼とは思えないかな。」
後の祭りさん「円卓が真の可能性がうなぎのぼりですがお元気ですか」
体操系女子さん「さて2つりとなってしまいましたが
狐がいるなら確かに騎士か?ってところまで来てる
狼は後で考えるくさ」
サプライズさん「どこかで吊られてるんだろうね」
レモンさん「どうやら2連GJどんぴしゃっだったようで」
レバニラさん「オレガイ騎士さんを村で決め打つわ」
睡眠欲さん「円卓さんお疲れ様でスヤァ」
サプライズさん「やっぱりオレガイ噛まれないのはおかしい」
後の祭りさん「飽和じゃなかった…と」
未来さん「お疲れ様でした>円卓さん」
レモンさん「体操系狂人かいな」
睡眠欲さん「レモンさんお疲れ様でスヤァ」
サプライズさん「おはよう」
レバニラさん「おはようございます」
体操系女子さん「レモン乙、おはよう」
未来さん「レモンさんおつかれさまー」
円卓さん「会社から不幸の電話が来たので落ちます。皆さんありがとうございました。」
後の祭りさん「ラウリィが縊死したわ」
8日目の朝となりました。(14/11/01 19:06:18)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
体操系女子さんの独り言「勝てればいいな・・・・」
後の祭りさんの独り言「分からなくなってきたねぇ」
体操系女子さんの独り言「狂人は胃痛役職、体操系覚えた」
未来さん「狼だとレモンさん噛んでおいたほうが楽に進められますねー」
体操系女子さんの独り言「吊られても」
後の祭りさんの独り言「7時超えちゃったねぇ」
寄生こなたさんの会話「吊り増えればラッキーだし、狐なら残してもいいし」
未来さん「あー体操系さんがそのままだと明日狼吊れないと引き分け以下になっちゃうんですね」
体操系女子さんの独り言「ここまでできたら・・もう・・・いいよね・・・?」
睡眠欲さん「はっ…楽しい夜ですねスヤァ」
サプライズさんの遠吠え「6>4>2」
レバニラさんの会話「そうですね」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> レモン <<<
体操系女子さんの独り言「まぁ実際はLWかもなんですけどー」
サプライズさんの遠吠え「 」
未来さん「見てますよ!体操系さんはがんばらないでください!!!」
体操系女子さんの独り言「狼A「レモン噛み」
狼B「OK、勝つぞ」

まで見えた」
寄生こなたさんの会話「残すなら最後まで残して、GJ狙わせていいかもですね」
寄生こなたさんの会話「レモンさんが狼なら、狐がどこかにいるってことだし」
オレガイ騎士さんの独り言「村」
オレガイ騎士さんの独り言「後の祭りかな」
体操系女子さんの独り言「一応これでも霊界サービスのつもり
いえ〜い、見てる〜?」
体操系女子さんの独り言「そうだよねー、星噛みって不自然だもんねー(棒」
レバニラさんの会話「騙りの可能性は残っているけど」
未来さん「起きて!!!」
オレガイ騎士さんの独り言「2吊りだから一人村決め打てばいいね」
睡眠欲さん「お疲れ様でスヤァ」
サプライズさんの遠吠え「レモン噛むね」
レバニラさんの会話「レモンさんは狩人なのかな」
体操系女子さんの独り言「勝てる・・・勝てるぞ・・・!」
サプライズさんの遠吠え「はあ」
体操系女子さんの独り言「レモン狩人ワロス
もしかして:星がコンコン」
未来さん「睡眠欲さんおつかれさまー」
7日目の夜となりました。(14/11/01 19:02:17)
睡眠欲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → サプライズさん
後の祭りさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
サプライズさん1 票投票先 → 睡眠欲さん
レバニラさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
体操系女子さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
睡眠欲さん6 票投票先 → オレガイ騎士さん
寄生こなたさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
レモンさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
レモンさん「体操系女子狼なんだろ」
オレガイ騎士さん「俺噛みが入ってないならサプライズ狼がかなり濃くなった」
体操系女子さん「じゃここまででないなら狐噛みではなくてレモン狩人か
疑って悪かったな、悪気はないんだ(大嘘)」
サプライズさん「でも噛まれないオレガイさんは謎」
後の祭りさん「飽和進行共有柱はやらんのかえ」
オレガイ騎士さん「睡眠欲よかサァプライズだけど」
睡眠欲さん「COないよ」
レバニラさん睡眠欲さん吊りでお願いします
オレガイ騎士さん俺GJとか思ってたわ
サプライズさん「オレガイさん残してたら絶対に吊れないから負けるよ ●の場合」
寄生こなたさん「日記どぞ」
オレガイ騎士さん「だよね」
レモンさん2日目 護衛 円卓  死体 ブルーノ
私視点で占いに囲いがいないのでここ護衛
霊能噛まれたらすまない

3日目 護衛 円卓  死体 星
オレガイ騎士さん狼にしてはちょっと占われにいきすぎな感じだから村目かな?
というわけで引き続き占い護衛
狼は占いチャレ路線かもね

4日目 護衛 円卓  死体 オルレアン
んーそろそろ占いチャレかな
ここで噛まれてなかったら偽疑い始める段階かもね

5日目 護衛 レバニラ 死体 なし
むー、なんか申し訳ない結果に。
体操系女子ちょっと露骨だね。狼で見るよ。

6日目 護衛 寄生こなた 死体 
ぶっちゃけ占い真の未来ー体操系ラインがあると思ってる
今日はGJっぽかったのでもう一人の共有にスライドしておきます
体操系女子さん「ワロタ>>レモン」
睡眠欲さん「そっちいくかぁ…スヤァ」
レバニラさん「潜伏占い探すでしょう」
後の祭りさん「いや、レバニラさんに投票するけれど…」
レモンさん狩うど
寄生こなたさん「投票した」
オレガイ騎士さんじゃあ明日俺吊りになるね
未来さん「なんでそんなにみんな飽和進行すきなんでしょうね」
体操系女子さん「ふぁあああああああああ」
オレガイ騎士さん「そもそもレモン狼なら円卓噛むって」
体操系女子さん「いやそれはない>>騎士」
レバニラさんレモンさん吊りで行きまょう
レモンさん「オレガイ騎士は狼が囲い吊りに持ってこうとしてるから噛まれない」
オレガイ騎士さん「レモン狼は見えにくいって」
サプライズさん「オレガイとレモンのランで囲いを1つつぶすのがいいと思う 円卓偽でいってる進行なら」
後の祭りさん「まぁ、告発なけりゃ共有吊りには変わらないけどねぇ」
体操系女子さん「騎士吊るのもあれだけどね、狼柱でないなら共有吊りしかないけど」
オレガイ騎士さん「俺ってつれない位置だけども
サプライズ狼なら噛まない位置でもあるよ」
レバニラさん「レモンさんで真偽ついて、グレー噛みと考えているよ」
オレガイ騎士さん「それもそうだね」
後の祭りさん「オレガイ騎士噛まれてないのが不思議だもの」
体操系女子さん「文字化けええええ」
体操系女子さん「騎士狐か・・・あ&#12316;、考えてなかった」
後の祭りさん「んで、オレガイ騎士が狐なんじゃないのー?と思ってるよ。この中で狐いるなら」
体操系女子さん「しかし しょうかん に しっぱい した」
レバニラさん「狐なら、本格的に飽和なのか」
オレガイ騎士さんって思ったけど8人時点で狩人COできなさそうな人いないので狐生存で見ていいよ
未来さん「えいや単純に3択だったから吊ると狼1だよねって話ですよ!>レモンさん
オレガイさんとレモンさんの非狼要素ってそんなに強かったかなー」
体操系女子さん「トラップカードオープン!狩人を特殊召喚!」
後の祭りさん「狼柱が出ない場合は共有吊りだよ」
睡眠欲さん「狩人さん居ないの?」
オレガイ騎士さん「8人だし狩人出しても良いね」
体操系女子さん「未来村はまだ納得だけど、そうか、円卓狂人になるのか・・・
・・・なにこれスーパー狩人?」
サプライズさん「円卓の○ランでいいと思うけどどうだろ 狼柱が出ない場合ね」
オレガイ騎士さん「でも未来の反応嫌いだったから、飽和するほどではないと思う」
レバニラさん「狩人は出て下さい」
レモンさん「未来と体操系のライン見えたから」
後の祭りさん「…なのかねぇ」
後の祭りさん「飽和だと、未来村の円卓狂しかないんだけどねぇ」
レモンさん「昨日の未来は体操系に意見合わせすぎ
何がレモンとオレガイランじゃ オレガイ狼に本気で見てるかっての」
体操系女子さん「そしてこの死体なし、狐生存か、くそが」
レバニラさん「飽和なら、占い狂人しか無いけど」
睡眠欲さん「およよ、また平和かい」
オレガイ騎士さんじゃあ共有柱よろしく
体操系女子さん
四日目の星死体の星占い、これは違和感は確かにあるけど、噛みは別に役職臭いってことで片付けられる
でも占いはダメ、2票もらいだぞ?真占いなら占うところじゃない

そして五日目、霊能噛みで●出し
はいはい霊能に色見られたくないんですねわかります

どれもこれも故意にしか見えんね
少なくともレモンは囲いで断定してる、騎士さんはしーらね」
サプライズさん「飽和の可能性だわ」
未来さん「レモンさんすごい!でもこれどうなるんだろなー」
寄生こなたさん「おはよう、シンイチ」
体操系女子さん「おはよう、まだ納得できてないようだから言っておく」
レバニラさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「あー」
後の祭りさん「飽和かもねこれ」
睡眠欲さん「おやスヤァ」
オレガイ騎士さん「死体無しって共有護衛もしくはレモン護衛GJ以外ほぼ考えてないですけど
円卓噛めなかったから霊噛んだ派なので」
サプライズさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
後の祭りさん「ラウリィが餓死したわ」
7日目の朝となりました。(14/11/01 18:56:27)
寄生こなたさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
体操系女子さんの独り言「おはよう、まだ納得できてないようだから言っておく

四日目の星死体の星占い、これは違和感は確かにあるけど、噛みは別に役職臭いってことで片付けられる
でも占いはダメ、2票もらいだぞ?真占いなら占うところじゃない

そして五日目、霊能噛みで●出し
はいはい霊能に色見られたくないんですねわかります

どれもこれも故意にしか見えんね
少なくともレモンは囲いで断定してる、騎士さんはしーらね」
体操系女子さんの独り言「多分吊られるよね、いやそれが一番だけど」
体操系女子さんの独り言「(できたらだけど)」
体操系女子さんの独り言「最悪引き分け進行をひっくり返すぐらいはしてやる」
睡眠欲さんの独り言「スヤァのゲシュタルト崩壊起こしそうだ…スヤスヤ」
体操系女子さんの独り言「最終日生き残れられたらそれでいい」
睡眠欲さんの独り言「スヤァ…スヤスヤ」
睡眠欲さんの独り言「スヤ…スヤァ」
未来さん「2日目のブロントさん投票は身内かー」
サプライズさんの遠吠え「共有削りたいんだけどなあ」
後の祭りさんの独り言「オレガイ騎士囲いはあるか?ある」
後の祭りさんの独り言「囲うか囲わないか、レモン囲いはあるか?ない」
未来さん「サプライズさんは届きそうで届かない位置ですね。どうなるのかなー」
寄生こなたさんを護衛します。 >>> レモン <<<
睡眠欲さんの独り言「コーヒー飲んで寝よう…スヤスヤ」
サプライズさんの遠吠え「 」
体操系女子さんの独り言「この噛みでひとまず噛みの心配はなくなった
あの調子なら円卓は真だろう、徹底的に偽を押す」
寄生こなたさんの会話「レモンさん狐はあるかもですね」
サプライズさんの遠吠え「オレガイは吊れなさそうだけど残しておきたい」
レモンさんの独り言「これ指定されたらCOできねえな」
寄生こなたさんの会話「ああ、なるほどー。」
体操系女子さんの独り言「潜伏狂人って頭使うものだったんだな・・・・」
レバニラさんの会話「体操系女子さんが狼で、レモンさんが狐はあるのかな?」
睡眠欲さんの独り言「体操系さんはなんなんだ…スヤァ」
後の祭りさんの独り言「なんだか、なんだかなんだけど、円卓狼は固定にしとくしかないかな」
サプライズさんの遠吠え「狩人生きてるなあ」
体操系女子さんの独り言「まぁレモンに入れとくか
これで最低2W、緩和はひとまず安心
狐生存ほぼ確定、自分の胃が結構やばぁい」
未来さん「星さんが占いだったんですねー」
サプライズさんの遠吠え「レバニラぶろっくされたw」
未来さん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/11/01 18:51:38)
未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 未来さん
後の祭りさん0 票投票先 → 未来さん
サプライズさん0 票投票先 → 未来さん
未来さん7 票投票先 → レモンさん
レバニラさん0 票投票先 → 未来さん
体操系女子さん0 票投票先 → レモンさん
睡眠欲さん0 票投票先 → 未来さん
寄生こなたさん0 票投票先 → 未来さん
レモンさん2 票投票先 → 未来さん
未来さん「じゃあ私はレモンさんに投票しますねー」
オレガイ騎士さん「サプライズが俺を吊るためのアップを始めました
それなんてさぷらいず?」
後の祭りさん「オレガイ騎士は死体無しに対して無反応だね」
未来さん「いやだからー噛み的に円卓さん、レモンさん、オレガイさんのなかに狼がいる可能性が高いんですよ。
だから2択で狼吊れる可能性があるのに真を切った占い師のためにわざわざ私を吊る必要ないじゃないですかー」
体操系女子さん「円卓偽、終わり >>サプライズ」
レモンさん「悪い、サプライズは狐の線もある」
オレガイ騎士さん「円卓狼噛み合わせ→レモン吊る必要なし、ただし未来は非狼
円卓狂→まず星死亡がおかしい、レモンが村でも狼でも噛まれてるはず
円卓真→銃殺GJからの吊らせる霊噛み、他なんでもある」
サプライズさん「あとは体操系と円卓の戦いはあれなんなの?体操系が●でも○でもすごくあやしいやり取りに見えた。」
睡眠欲さん「未来さん吊り把握ー」
レバニラさん未来さん吊りでお願いします
レモンさん「サプライズも体操系女子に反発して囲い庇うなら村目でいい
睡眠欲と未来が微妙な位置
オレガイ騎士は狼なら負けでいいレベルで吊れない」
レバニラさん「明日、狐噛みなら共有とか噛まれるよ
グレーが噛まれるなら狩人生存」
未来さん「飽和なんてうまくいかないので、狼狙って行きましょうよー」
体操系女子さん「そ れ は な い >>未来」
サプライズさん「オレガイさん●で負けるのはめちゃくちゃ悔しい」
体操系女子さん「正直円卓真とか切り捨ててOKなレベル>>レバニラ
そういえば未来って円卓の●だったっけ」
後の祭りさん「飽和前提で告発させるってんなら、話は分かる」
未来さん「レモンさんとオレガイさんのランがいいと思いますよ」
レバニラさん「円卓さんが真の場合のケアもできるので問題無いとおもいます」
体操系女子さん「あ、未来つりね把握
っていうか狩人でないならこれ本格的に狐生存っぽいな
狩人生きててここででない意味皆無だし」
後の祭りさん「そういう吊りは好きじゃないけどねぇ」
サプライズさん「オレガイを吊っておく準備が必要なのかもしれない おもいきっての判断だけど」
未来さん「あれ私吊らなかったってことは円卓さん騙り決め打ちじゃないのでしょうか」
オレガイ騎士さん「俺が囲いだったとしても漂白が来てると思うよ
あの日銃殺GJだったからこそ霊噛みって言うのはある訳で」
レバニラさん「未来さんが噛まれるの可能性が0でしょう
非狐は確実ですよ」
体操系女子さん「正直騎士さん狼なら弟子になる」
睡眠欲さん「様子見ですかー」
寄生こなたさん「投票した」
未来さん「グレー噛みが2回続いてるところを見ると、レモンさんオレガイさん円卓さんのうち
一人は狼の可能性がたかいから、レモンさんかオレガイさんのランがいいと思います」
体操系女子さん「ちゃんと推理しただけなのにそれが狼要素とかwwww
お前の方が狼臭いだろwwwwなんだそのこじつけwww>>レモン」
レバニラさん「吊りが増えたので、様子見ですよ」
オレガイ騎士さんレモン狼なら☆○の日円卓漂白(円卓非狼なら)来るだろうし、レモン狼は今の段階でまだ考えられない
サプライズさん「オレガイ騎士が囲いだったら完全敗北村になるけど」
後の祭りさん「未来吊りケアは、するんなら昨日だからダメだよ」
レモンさん「体操系女子吊っとけ
村にしては占い偽の猛プッシュがすぎるし発言が浅はか」
体操系女子さん「マッハで囲い臭いから>>サプライズ」
サプライズさん「囲いつぶしってこと?」
レバニラさん「未来さん吊ってケアしておきますか」
未来さん「あんまり共有さん噛みそうな感じはしないけど」
体操系女子さん「冷静に考えたら騎士狼ならやばいと思い始めてますですはい>>レモン」
後の祭りさん「睡眠欲吊りで」
サプライズさん「体操系さんは基本的に円卓さん真みてないんだよね?なぜレモン吊りになるの?」
オレガイ騎士さん「レモン吊り無理だよ
レモン吊るなら俺も吊るくらいじゃないと」
未来さん「狩人さんいるなら出てきていいんじゃないかなー」
レバニラさん「吊り増えるんですね」
体操系女子さん「ここで死体なしか・・・狐っぽいが・・・
狩人いるなら出てもらいたいものだ」
レモンさん「◆体操系女子「ここから囲いを潰していく簡単な作業」

あのさあ、私やオレガイ騎士を狼だと思ってるわけ?
占い偽だからって囲い潰し全部やってく余裕ないんですけど
ちゃんと狼どこにいるか考えて発言してるのあなた?」
睡眠欲さん「平和かぁ、狩人居るのかな」
レモンさん「おはよう」
未来さん「おはよー」
寄生こなたさん「おはよう、シンイチ」
オレガイ騎士さん「円卓狂、レモン狼は一切考えないよ
あるなら円卓狼、レモン村ってくらい
未来●って割と納得したんだけどそれじゃあダメなのかな」
サプライズさん「GJかキツネどっちだこれ」
体操系女子さん「おはよう、レモンつりつり」
レバニラさん「おはようございます」
睡眠欲さん「おやスヤァ」
サプライズさん「おはよ」
後の祭りさん「ラウリィが轢死したわ」
6日目の朝となりました。(14/11/01 18:45:47)
レバニラさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
体操系女子さんの独り言「中身なんて関係ない、俺は俺のすべきことをする」
体操系女子さんの独り言「レモンさん吊り殺す」
レバニラさんの会話「未来さんの扱いに困ります」
体操系女子さんの独り言「・・・ここはグレの狼さんに頑張ってもらいましょうか(思考放棄)」
オレガイ騎士さんの独り言「といれいこっと」
レバニラさんの会話「身内切りはあるかな?」
体操系女子さんの独り言「円卓狼なら十中八九レモン狼だろうし」
レバニラさんの会話「占いは狼で見ていいのかな?」
レバニラさんを護衛します。 >>> レモン <<<
睡眠欲さんの独り言「でも眠いから後で…スヤスヤ」
体操系女子さんの独り言「レモンが死ぬ」
サプライズさんの遠吠え「 」
体操系女子さんの独り言「いや死んでもいいけど」
サプライズさんの遠吠え「 」
体操系女子さんの独り言「レモンを庇うゲームになるだろうけどそれしたら自分死ぬ」
睡眠欲さんの独り言「そうだ、アロンアルファ忘れてた」
体操系女子さんの独り言「騎士狼とかなら安心だけどないだろうな」
サプライズさんの遠吠え「 」
体操系女子さんの独り言「円卓は狼でも占いでもすまないことをしたと思ってる」
睡眠欲さんの独り言「豆板醤…あれ?あ、アロンアルファ」
体操系女子さんの独り言「吊れるとは
思ってなかった
ごめんなさい」
サプライズさんの遠吠え「共有噛んでおきます」
睡眠欲さんの独り言「スヤァ…」
サプライズさんの遠吠え「仮にキツネでもいいやw」
睡眠欲さんの独り言「はぅわぁ…ねっみぃ」
体操系女子さんの独り言「囲いの内ひとりは飼いにしてもらおう、そうしよう
ぶっちゃけ狐既にいないっぽいけど」
円卓さん「わかめてお得意の潜伏狂人か」
サプライズさんの遠吠え「 」
寄生こなたさんの会話「噛み的にはニセっぽい動きですねえ」
サプライズさんの遠吠え「体操系女子は吊るほうこうで残します」
体操系女子さんの独り言「囲いに2Wだったらやばい」
睡眠欲さんの独り言「円卓さん偽やなー、多分」
サプライズさんの遠吠え「 」
未来さんの独り言「円卓さんおつかれさまー」
体操系女子さんの独り言「本当に吊れるとは思わなかった
っていうかこれ円卓狼あるんじゃね?やばい」
レバニラさんの会話「星さんで銃殺あるかな?」
サプライズさんの遠吠え「円卓さんおつかれさまでした」
円卓さん「おつかれさまです」
体操系女子さんの独り言「吊れたああああああああああああ」
体操系女子さんの独り言「えええええええええええええええええええ」
5日目の夜となりました。(14/11/01 18:41:46)
円卓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 後の祭りさん
後の祭りさん1 票投票先 → 円卓さん
サプライズさん0 票投票先 → 円卓さん
未来さん0 票投票先 → 円卓さん
レバニラさん0 票投票先 → 円卓さん
体操系女子さん1 票投票先 → 円卓さん
睡眠欲さん0 票投票先 → 円卓さん
寄生こなたさん0 票投票先 → 円卓さん
レモンさん0 票投票先 → 円卓さん
円卓さん8 票投票先 → 体操系女子さん
後の祭りさん「円卓真切れないってのなら未来吊りだよ」
睡眠欲さん「おやスヤァ」
円卓さん「噛みと発言が一致しまくりなんだよなあ」
体操系女子さん「はいはいワロスワロス>>円卓」
オレガイ騎士さん「円卓の真もまだ切れない」
サプライズさん「オレガイさんが囲いだったら失神するレベルで尊敬する」
未来さん「この村の未来は私とともにあるんです!>円卓さん」
円卓さん「◆体操系女子さん 「ここから囲いを潰していく簡単な作業」
ほらほら明日からの吊り先確保に動き出す」
オレガイ騎士さん「俺悪いけどレモン吊れないよ
狼要素拾ってないし、多分俺が黒くなるだけだし」
体操系女子さん「円卓狂人えっ>>レバニラ
ぶっちゃけ狼にしか見えない病」
レモンさん「オレガイ騎士2日目に占われにいきすぎでしょ」
睡眠欲さん「狂でも狼でも囲いは潰そう」
未来さん「どうなんでしょうブロントさん狼なんじゃないかなと思ったんだけど
円卓さん狼ならブロントさん狼はないのかなーんー」
オレガイ騎士さん「円卓が偽だったとしてもレモンには届かないし、
円卓真でも恐らく最後の狼まで届きそうにない」
レモンさん「私オレガイ騎士狼にはあまり見れないんだよねえ」
円卓さん「未来さん吊らずに負けましたとか一番アホくさいわ」
レバニラさん「真切りと言うより、狂-真で、3残りケアです」
サプライズさん「狼なんかなあ 狂人だと思うんだけど」
後の祭りさん「言ったろう。銃殺を出さない限り偽を疑われる胃痛ゲーだと」
体操系女子さん「ここから囲いを潰していく簡単な作業」
体操系女子さん「円卓狼にしか見えん
昨日の噛みといい、今日の占いといい」
サプライズさん「ってことは円卓に○もらってる2名も白紙に戻すことになるけど」
円卓さん「銃殺出さないから偽というのは受け入れるしかないのかね」
寄生こなたさん「投票した」
レモンさん「ちょっと体操系がきつすぎて占いとは別にして無理だよ
村ならどっかで噛まれてほしい」
後の祭りさん「俺なら、円卓狂人とかなら早期●かなぁ。やっぱり」
オレガイ騎士さん「正直な話、レモン狼もしくは円卓狼でない限り、円卓の真偽は狼からわからない」
睡眠欲さん「占い真切りねー」
未来さん「さよなら円卓さん」
サプライズさん「共有はっや」
体操系女子さん「OK>>レバニラ」
未来さん「円卓さんが狂人なら個人的には延々と○打ち続けるのが楽で効果も高いはずだと思います。」
後の祭りさん「円卓が狼で潜伏占い探しでグレ噛みするぐらいなら●も出すと思うよ>体操」
レバニラさん円卓さんつりでお願いします
体操系女子さん「というか霊能噛んでから●出すのがもうね

初日はありますた^p^>>騎士」
サプライズさん「この感じは残念な真っていう可能性もでてきたのかなあ。」
後の祭りさん「グレ噛み、グレに●出しが潜伏占い殲滅には効果的
○で囲いをしたのならまた別だが」
オレガイ騎士さん「体操系女子からの信用が最初はあったことに驚き」
体操系女子さん「狼ならそんな早く●出す必要ないんですが>>後祭り」
円卓さん「体操系女子さんとかあからさまな人占った方が良かったですかね?」
睡眠欲さん「昨日の狐の話はあくまで可能性だから、溶けたとはほぼ思ってないと」
サプライズさん「んー 占い1で偽なら信用得にくるはずなんだけど。」
レバニラさん「占いが真でも、吊れるのは10人の時なんですよね」
オルレアンさん「おつです。げげげはやめろ。なえるwzz。」
体操系女子さん「個人的に信用がガタ落ち」
後の祭りさん「円卓が偽(狼・狂)ならもっと早期に●が出てもおかしくないんだよな」
未来さん「うーんということはレモンさんか円卓さんが狼なのかなー
星さん噛みの時点で円卓さんが騙りなのは狼もわかってたんだろうし」
体操系女子さん「未来村起きした訳じゃないけど、円卓の真は見られへん」
体操系女子さん「真切った」
オレガイ騎士さん「未来はやっぱり昨日占うべきだったなあ」
寄生こなたさん「おはよう シンイチ」
体操系女子さん「共有へ言っておく、円卓吊れ
真見れん」
円卓さん「これなー」
レモンさん「え、ちょっとその占い理由は勘弁してくれよ>円卓」
サプライズさん「霊脳偽ケアしなくて済んでよかった。」
未来さん「円卓さん騙りかー」
体操系女子さん「占い理由に草」
後の祭りさん「未来ってーと、噛み先をちゃんと理解してたとこだな」
睡眠欲さん「●吊りいえー?」
円卓さん「そうですか」
未来さん「おはよー」
レバニラさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「あー・・・」
体操系女子さん「おはよう、霊能か」
円卓さん◆レモンさん 「未来とか村オーラやばいね」
◆レモンさん 「未来のそのグレラン発言はいただけないなあ
霊結果で狼吊れてないのに」

よく分からなくなってきたので◯のレモンさんが村目で見てたのに人外よりになった臭い未来さんを占います
サプライズさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
睡眠欲さん「おはスヤァ」
後の祭りさん「ラウリィが爆死したわ」
円卓さん「占いCO未来●」
5日目の朝となりました。(14/11/01 18:34:43)
オルレアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルレアンさんを狙います。 >>> 円卓 <<<
睡眠欲さんの独り言「おふ…」
体操系女子さんの独り言「うどん食べたい」
体操系女子さんの独り言「狐とかしらん」
体操系女子さんの独り言「奇数になれええええええええええ」
体操系女子さんの独り言「ぶっちゃけこのまま行くとよくて半ppという罠」
睡眠欲さんの独り言「スヤスヤ…」
体操系女子さんの独り言「正直すまないことをしたと思ってる
でも反省してない」
体操系女子さんの独り言「いえ〜い、霊界の狼さん達みてる〜?」
サプライズさんの遠吠え「潜伏がんばります」
円卓さんを護衛します。 >>> レモン <<<
睡眠欲さんの独り言「ふわぁ…シャキっとしないと…」
体操系女子さんの独り言「最高にハイしてる」
円卓さんの遠吠え「そんで偽として死んで囲わないで囲い候補だとか言って適当に吊っちゃいましょう」
体操系女子さんの独り言「今めっちゃ楽しい」
未来さんの独り言「指定だとブロントさんがもし狼だったとしてもあんまりなーってかんじですねー」
サプライズさんの遠吠え「共有に指定されそうで怖い・・・」
サプライズさんの遠吠え「どこかに●でもおkです」
体操系女子さんの独り言「ブルーノ占い
初日霊能

完璧(震え声)」
寄生こなたさんの会話「未来さんかー」
未来さんの独り言「まだ序盤の勝負どころでもないのでグレランで投票バラけた上で吊りたいところを吊るのがベストだったんですけど」
オレガイ騎士さんの独り言「昨日の深夜村だな・・・」
寄生こなたさんの会話「難しいねえ」
オレガイ騎士さんの独り言「センサー酷いことになってる
あと頭痛い」
レバニラさんの会話「未来さんが狼にしか見えなくなっています」
体操系女子さんの独り言「最悪の場合霊能占い両偽とかいうのを押す」
睡眠欲さんの独り言「狐はあくまで可能性の話だから、溶けたとはほぼ思ってない」
サプライズさんの遠吠え「霊脳噛みおkです」
体操系女子さんの独り言「そうじゃなくとも円卓偽は押す」
サプライズさんの遠吠え「囲い欲しいです」
円卓さんの遠吠え「霊能噛んどきましょう」
レバニラさんの会話「吊りたいっていう先に指定いれたら、指定いらないって言われたよ(涙目」
体操系女子さんの独り言「さーて、とりあえず今日抜けるかどうか
主人が偽に見せる方針なら従ってやるけど」
未来さんの独り言「指定にしちゃうと誰がどのタイミングで誰を疑っているのかが残らないので終盤しんどいんですよね」
睡眠欲さんの独り言「落ちたこわー…スヤァ」
サプライズさんの遠吠え「潜伏でてこないね 噛めたのかな」
体操系女子さんの独り言「騙らなかったという野暮はなしで」
サプライズさんの遠吠え「ブロントさんお疲れ様でした」
ブロントさん「お疲れ様」
円卓さんの遠吠え「おつかれさまです」
体操系女子さんの独り言「自分狂人としてなら満点なんじゃね(願望)」
未来さんの独り言「ブロントさんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/11/01 18:30:08)
ブロントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ブロントさん
後の祭りさん0 票投票先 → ブロントさん
サプライズさん0 票投票先 → ブロントさん
未来さん0 票投票先 → ブロントさん
レバニラさん1 票投票先 → ブロントさん
体操系女子さん0 票投票先 → ブロントさん
睡眠欲さん0 票投票先 → ブロントさん
寄生こなたさん0 票投票先 → ブロントさん
オルレアンさん0 票投票先 → ブロントさん
レモンさん0 票投票先 → ブロントさん
円卓さん0 票投票先 → ブロントさん
ブロントさん11 票投票先 → レバニラさん
後の祭りさん「後の祭りさ」
オレガイ騎士さん「睡眠欲に関しては狐アルカナくらい」
円卓さん「アホな」
サプライズさん「まあブロントでいいでしょ」
未来さん「指定進行がすきじゃないんです>レバニラさん
私自身は吊ってみたいところなので投票しますが、そうじゃなければ指定には従ってません」
レモンさん「未来のそのグレラン発言はいただけないなあ
霊結果で狼吊れてないのに」
体操系女子さん「見づらい>>円卓」
オレガイ騎士さん「ブロントの反応見ると後の祭りなのかなあ」
体操系女子さん「ぶっちゃけ占い切りたいと言っておく、参考にしてね>>共有」
円卓さん「何で小文字をそこまで求めるのか」
レバニラさん「これでいい?」
体操系女子さん「いやその発想はおかしい>>未来」
レバニラさんブロントさんを指定して吊ります
オレガイ騎士さん円卓真というスタンスは変わらない
円卓真なら☆噛まれたであろうことも変わらない

が、村からするとサプライズや未来占いの方が情報が多かったってだけ>円卓
未来さん「そもそも狩人さんなんて生きてるかどうかすら怪しいんだし、潜伏占い師が
いるかどうかもわからないんだからみなさん積極的に狼狙ってグレランしましょうよ!!!」
サプライズさん「初日の朝が早かったから狼に騙りは来ていないと予想して狂・真 朝が遅かった日もあったころから真っぽさもあるけど噛み先が潜伏を探してるような気もする。」
睡眠欲さん「おけおけ、色々と寝ぼけてるので」
レモンさん「占いが狼じゃないと意図的な噛み合わせって成立しないんだよねこの場合」
レバニラさん「吊りたいって言って、指定いらないってどういうことなの?
◆未来さん 「わたしはブロントさん吊ってみたいでーす」」
体操系女子さんそれと真面目に言っておく
共有はできるだけ指定とかは色つけてね、な?
後の祭りさん「特に言う事もない進行だけど、○噛み霊噛み占い噛みどれもこない時点で
占い真で狼が狩人噛むゲームにはしてないようだ」
ブロントさん「お前ら俺吊りでもいいのか?」
寄生こなたさん「投票した。シンイチ」
体操系女子さん「(´・ω・`)>>騎士」
未来さん「グレランしましょうよグレラン」
オルレアンさん「それでもグレらんならうけてたちまs」
体操系女子さん「OKOK、ブロントなブロント」
ブロントさん「致命的な致命傷」
オレガイ騎士さん「体操系女子の立ち位置は村でも怖いけど、今日は
ブロントか後の祭りの2択だと思っている」
未来さん「えー指定いらないじゃないですかー」
ブロントさん「COナッシング」
体操系女子さん「いやいや待て待て、人外の組織票ががががが」
レバニラさん「ブロントさんcoあったらお願いします」
レモンさん「私は占いを真狂目で考えてるからオレガイ騎士さんが囲いかどうかが重要なんだよね」
未来さん「えー指定いらないじゃないですかー」
後の祭りさん「ああ、未来のはそういうことか。珍しいとは思わないが」
ブロントさん「おいィ?」
円卓さん「◆オレガイ騎士さん 「円卓は優しいから真
星も今回吊らなくていいよ」
これ違ったの?」
体操系女子さん「クッソワロタ>>レバニラ」
オレガイ騎士さん「グレランだったら吊れるところ限られそう」
オルレアンさん「共有の指定がないとつまらない。」
未来さん「グレランさんせーしまーす」
レバニラさん「ブロントさん吊りですか?」
サプライズさん「てか朝が早かったり遅かったりなんなのこれ 理由がわからん」
体操系女子さん「ワロタ
あの発言で狐ってのもワロタ>>睡眠欲」
レバニラさん「グレランでいい?」
オレガイ騎士さん「ブロント吊りで行くかぁ?」
後の祭りさん「村目で見られてたら票は貰わないなぁ」
体操系女子さん「とりあえずこれは割と露骨なグレコンにしか見えないと
ぶっちゃけ明日にでも切りたい、今日はグレでOK」
未来さん「ニ連続グレーって結構珍しい気がしますけどそんなことないですか>後の祭りさん
あとふたりとも二日目の挨拶が遅いんですよね」
ブロントさん「おはよう」
睡眠欲さん「狐として溶けた可能性微レ存」
オレガイ騎士さん「寡黙に狼いなかったなら、体操系女子が臭くなるけど」
円卓さん「発言少なくて村目で見られてる人って占い位置じゃないの?」
サプライズさん「確かに星さんは票もらいだけど、それなりに臭さはあったよ」
体操系女子さん「なんで自分が狼になるんや!何も悪いことしてないやろ!>>騎士」
オレガイ騎士さん「んー★以外占ってたら今日吊り先決まったんだけどなー」
後の祭りさん「面白い噛み方…?」
オルレアンさん「霊能結果は○。」
体操系女子さん「ここで星占うの・・・?
なんか一周回って偽>>真になった」
未来さん「わたしはブロントさん吊ってみたいでーす」
円卓さん「5吊り6グレだから今晩がチャレ日か」
オレガイ騎士さん「☆って占い位置じゃないよね」
レバニラさん「星さんって、票いっぱいもらっていたのに、占ったんですか?」
レモンさん「吊り先決まってたけどなんか臭かったから投票したごめんね>体操系女子」
サプライズさん「んで潜伏占いはでないと どうなってるんだよ」
未来さん「あら面白い噛み方するなー」
睡眠欲さん「昨日は投票ミスしたんだスヤスヤ」
オレガイ騎士さん「未来orサプライズ&ブロントor後の祭り&体操系女子
かなぁ

体操系女子違うならおはステどっちかに狼だと思った。」
後の祭りさん「ラウリィが焼死したわ」
オレガイ騎士さん「これは流石に擁護できないのか」
さん「おつかれ」
未来さん「おはよー」
寄生こなたさん「おはよう、シンイチ」
円卓さん理由
発言は少ないけど意見ははっきり言ってる
初日は俺を真と見てる発言が2つ
昨日は体操系女子に誘導?してる
オレガイ騎士さんと誘導先揃得てきたのかもと思って占い
体操系女子さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「☆が消えた」
サプライズさん「今日は早かったね」
レバニラさん「おはようございます」
円卓さん「占いCO星○」
睡眠欲さん「おはスヤァ」
レモンさん「おはよう」
サプライズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/01 18:24:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 円卓 <<<
レバニラさんの会話「12>10>8>6>4
10人の時に占い吊りますか?」
睡眠欲さんの独り言「もぐもぐ…スヤ」
円卓さんを護衛します。 >>> レモン <<<
オレガイ騎士さんの独り言「正直言って絞り込むだけの力が今ない」
サプライズさんを占います。 >>> 星 <<<
サプライズさんの遠吠え「なるほど」
オレガイ騎士さんの独り言「未来orサプライズ&ブロントor後の祭り&体操系女子
かなぁ

体操系女子違うならおはステどっちかに狼だと思った。」
寄生こなたさんの会話「絶対にニセともいえないけど、噛みは役職狙いにみえたので」
円卓さんの遠吠え「夜明け待ちタイムがあったので」
サプライズさんの遠吠え「星さんも潜伏臭を出しているけどお任せします」
寄生こなたさんの会話「まだ、ニセっぽいからわからないですねえー 真かもしれないし」
睡眠欲さんの独り言「いも…菓子パ…スヤスヤ」
レバニラさんの会話「偽なら○吊りでもします?」
ブロントさんの遠吠え「明日あたりに潜伏占いでてきそう。」
レバニラさんの会話「占いが居るから何もしなくていいと思っていました」
レモンさんの独り言「護衛コマンド忘れてた、危ない危ない」
サプライズさんの遠吠え「どういうこと?」
レバニラさんの会話「そうなんですか」
睡眠欲さんの独り言「うわ票ミスった…と思ったらなかーま居た、おやスヤァ」
体操系女子さんの独り言「おはよう、おはすて吊り発言見逃して星に投票してしまった自分を許して欲しい」
円卓さんの遠吠え「狩人待ちよりは占い待ちかと思いますがどうでしょう」
サプライズさんの遠吠え「共有に投票された さようなら」
寄生こなたさんの会話「占いがニセっぽい噛みです」
未来さんの独り言「斎藤茂吉さんおつかれさまー」
体操系女子さんの独り言「◆星さん 「体操系女子はCOできる役職まで把握」

これだけ言われるなら狂人としては本望だな」
3日目の夜となりました。(14/11/01 18:20:41)
斎藤茂吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 斎藤茂吉さん
斎藤茂吉さん6 票投票先 → オレガイ騎士さん
後の祭りさん1 票投票先 → 斎藤茂吉さん
サプライズさん1 票投票先 → 斎藤茂吉さん
未来さん0 票投票先 → 斎藤茂吉さん
レバニラさん0 票投票先 → サプライズさん
体操系女子さん1 票投票先 → さん
睡眠欲さん1 票投票先 → さん
寄生こなたさん0 票投票先 → さん
オルレアンさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
レモンさん0 票投票先 → 体操系女子さん
さん3 票投票先 → 後の祭りさん
円卓さん0 票投票先 → 斎藤茂吉さん
ブロントさん0 票投票先 → 斎藤茂吉さん
オレガイ騎士さん「円卓疑うくらいなら俺疑え」
レバニラさん「おはステ吊りぽっい」
さん「体操系女子はCOできる役職まで把握」
体操系女子さん「もしかして:グレラン

それならそうと言えよ共有!焦ったじゃねえか!」
サプライズさん「だから円卓さんに少し疑惑だわ」
ブロントさん「おはステ吊り」
未来さん「昨日は夜が明ける時間が早かったですけど●が出たわけでもないですし、
占い師が潜伏するならはじめから潜伏すると決めていたんじゃないかと思うので
挨拶遅いところは潜伏占い要素は薄いんじゃないかなーと思います。
なので潜伏占い要素は発言じゃないでしょうか>サプライズさん」
体操系女子さん「それは同意>>サプライズ」
睡眠欲さん「霊偽はケアであとにしておこう」
円卓さん「予告した方がいいのか?」
体操系女子さん「指定はよ」
レバニラさん「どこ吊りかな」
サプライズさん「ブルーノさんの発言見直してるけど、どこか潜伏占いっぽさもあるんよね。」
円卓さん「最強タッグに初日先生の狩人が合わさり最弱に見える」
レモンさん「霊能偽は今の所特に考えなくてもいいと思うよ」
体操系女子さん「霊能偽?考えるのは別にいいけど今は吊らなくていいだろ
急ぐ必要もない、ゆったり行こう」
ブロントさん「真ー真の最強タッグだろう。これに勝てる狼はいない!」
オレガイ騎士さん「おはよう」
レモンさん「村認定してくれるのは嬉しいが囲いも考慮しなきゃだめよ(揚げ足)>後の祭り」
後の祭りさん「霊能偽なら占い真だから特にケアは必要ない」
体操系女子さん「ブルーノが鋭い村人とかwwww
っていう訳じゃないけど、1−1でそんなことしてる暇もあちらにはない、以上>>未来」
睡眠欲さん「眩しくて寝れな…スヤァ」
レバニラさん「霊能偽も考えたいですね」
サプライズさん「霊脳偽のケアも必要なのかもしれない」
未来さん「自分で言うのもなんですけどわたしは白さが眩すぎますよね>レモンさん」
レバニラさん「今日は、斎藤茂吉さんが吊れるのかな?」
サプライズさん「>オルレアン 寝過ごすってだいぶ時間なかったよ。」
体操系女子さん「おそよう>>オルレアン」
さん「そんなところ噛むなら狼狙いの吊りに変更するか」
未来さん「狩人か占いか鋭そうな村人か。狙いは色いろあると思いますけど>体操系女子さん」
体操系女子さん「難解ですね>>レバニラ」
後の祭りさん「狼占いが占い乗っ取ってる場合、自分の○のレモンを噛んで自分真を演出しようとすることも多い」
オルレアンさん「寝過ごした。」
レバニラさん「難解です」
レモンさん「未来とか村オーラやばいね」
ブロントさん「狼は絶望的に強靭な村の力におびえて震えてるだろ。」
未来さん「発言的に気になるのはブロントさんだけど昨日の感じのままだと今日は別のとろこに投票しまーす」
睡眠欲さん「グレ噛みで今日の朝は遅かったね」
円卓さん「狼が潜伏騙りの準備をしてると思うんですが噛み時間であれこれ言うのってマナー的にはNG?」
体操系女子さん「潜伏役職狙い意外に何かあんのか?あ?>>未来」
サプライズさん「ブルーノさん昨日挨拶遅めだった人だよね。潜伏占いを探してるようにも思えたけどどうだろ」
さん「おはよう」
体操系女子さん「というわけでグレー噛みな・・」
未来さん「うーん何を狙ったのかなー潜伏占いなのかなー」
オルレアンさん「霊能結果は○。」
レモンさん「今日は遅かったね」
レバニラさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「円卓は優しいから真
星も今回吊らなくていいよ」
ブルーノさん「・・・お疲れ」
睡眠欲さん「おはスヤァ」
寄生こなたさん「おはよう、シンイチ」
円卓さん理由
発言数が非常に多い
体操系女子さんに誘導の下準備?してる
ネタ発言が多い
最後に盲信する発言
◆オレガイ騎士さん 「大丈夫大丈夫
明日占われてるからね」
これも何か占い怖がってないポーズ?
体操系女子さん「◆ブルーノさん 「死神→狼はこの中にいる
この部分はちょっと無理がありすぎやしないか?>体操系女子」

それもそうか・・でも死神までは合ってる筈だ
死神から繋げられる単語・・・つまり全てを引き起こす元凶
元凶というのは犯人のことか?いや・・・
元凶というのは一番始めに行動を起こしたことだ
つまり・・・一番最初に死んだ人・・・

・・・シンイチとは初日犠牲者のことだったんだよ!
つまり、共有はこなた―初日犠牲者だったんだ!
レバニラ?知らんなそんなもん



すみません今日から本気出します」
斎藤茂吉さん「らうりぃ・・・」
サプライズさん「今度は極端に遅いな」
体操系女子さん「おはよう、co追いついたら考察を提出する」
ブロントさん「おはよう」
睡眠欲さん「おふとぅん」
オレガイ騎士さん「おはー」
レモンさん「おはよう」
円卓さん「占いCOオレガイ騎士○」
サプライズさん「おはよう」
未来さん「おはよー」
後の祭りさん「ラウリィが溺死したわ」
3日目の朝となりました。(14/11/01 18:13:23)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円卓さんを護衛します。 >>> レモン <<<
体操系女子さんの独り言「(これだけ言ってりゃ噛まれない筈)」
ブルーノさんを狙います。 >>> 円卓 <<<
体操系女子さんの独り言「牙なんか捨ててかかってこい!」
体操系女子さんの独り言「俺を殺してみろよ!」
未来さんの独り言「吊ってみたいのはブロントさんかなー」
体操系女子さんの独り言「早く!噛めよ!」
体操系女子さんの独り言「全く、ブルーノさんには頭が下がるね」
睡眠欲さんの独り言「うどん…モグゥ」
円卓さんの遠吠え「把握です215」
睡眠欲さんの独り言「狼でおふとぅん…スヤ」
体操系女子さんの独り言「色々あってこれだけ書けた」
体操系女子さんの独り言「◆ブルーノさん 「死神→狼はこの中にいる
この部分はちょっと無理がありすぎやしないか?>体操系女子」

それもそうか・・でも死神までは合ってる筈だ
死神から繋げられる単語・・・つまり全てを引き起こす元凶
元凶というのは犯人のことか?いや・・・
元凶というのは一番始めに行動を起こしたことだ
つまり・・・一番最初に死んだ人・・・

・・・シンイチとは初日犠牲者のことだったんだよ!
つまり、共有はこなた―初日犠牲者だったんだ!
レバニラ?知らんなそんなもん」
レバニラさんの会話「そうですね」
サプライズさんの遠吠え「挨拶遅めで多弁」
ブルーノさんを占います。 >>> 星 <<<
ブロントさんの遠吠え「異論はない」
サプライズさんの遠吠え「ブルーノさんどう?」
寄生こなたさんの会話「まだ、何もわからないね」
睡眠欲さんの独り言「ハサミィ…スヤスヤ」
ブロントさんの遠吠え「潜伏どこだろ。」
円卓さんの遠吠え「1発言が2人もいるし囲い要らないっすね」
さん「おつおつ」
睡眠欲さんの独り言「おふとぅん…スヤァ」
体操系女子さんの独り言「多分」
体操系女子さんの独り言「最終日あたりでなんとかしてあげる」
未来さんの独り言「まさんおつかれさまー」
円卓さんの遠吠え「噛み先どうしますか」
サプライズさんの遠吠え「潜伏はどこだあ」
体操系女子さんの独り言「主人すまないな、狂人欠けだと思って噛んでくれ」
2日目の夜となりました。(14/11/01 18:08:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 斎藤茂吉さん
斎藤茂吉さん3 票投票先 → オレガイ騎士さん
後の祭りさん1 票投票先 → さん
サプライズさん0 票投票先 → ブロントさん
未来さん1 票投票先 → さん
レバニラさん0 票投票先 → 後の祭りさん
体操系女子さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 睡眠欲さん
睡眠欲さん2 票投票先 → さん
寄生こなたさん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん1 票投票先 → 未来さん
オルレアンさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
レモンさん0 票投票先 → 斎藤茂吉さん
さん2 票投票先 → さん
円卓さん0 票投票先 → 斎藤茂吉さん
ブロントさん1 票投票先 → さん
オレガイ騎士さん円卓盲信するわ
睡眠欲さん「眠…スヤァおやすみ」
さん「円卓の信頼度、多めに見積もって90%から始める」
体操系女子さん「どうしてこなた>>サプライズ」
ブルーノさん「死神→狼はこの中にいる
この部分はちょっと無理がありすぎやしないか?>体操系女子」
円卓さん「>ブルーノさん
流石に一番最初の入村者は占いたくない」
オレガイ騎士さんばっちり●打たれてやるから来いよ円卓!!
体操系女子さん「あっ>>ブロント」
サプライズさん「ってことは真・狂と考えるのがいいのか。」
ブロントさん「俺も伝説のナイトなんだがな」
後の祭りさん「じゃあ明日か明後日に潜伏占い師が●持って出てきますね」
オレガイ騎士さん「大丈夫大丈夫
明日占われてるからね」
体操系女子さん「そもそも初日から本気出す気皆無ですがなにか>>騎士」
レモンさん「だから占いは真狂ね 狐は基本ポイで」
ブルーノさん「しかし、円卓占いだったら名前的にオレガイ騎士占うべきだったと思うが」
オレガイ騎士さん「体操系女子が村に関して良く見る気が無くてお茶を濁したいという事はわりました」
レモンさん「狼の方でトラブルが起きて早い朝に
騙り役は出られず・・・な展開だと予想」
円卓さん「>後の祭りさん
初日先生と信頼勝負とか勝てるのだろうか・・・」
さん「1−1だが今回は真-真のパターン」
オルレアンさん「後の祭り。対向いないのにそれはないだろ負う。」
体操系女子さん「シンイチ→新一→コナン→死神→狼はこの中にいる

こういうことか>>ブルーノ」
ブロントさん「もう村の勝利だから、すでに勝負ついてるから。」
ブルーノさん「占いは早めに呪殺か黒を出してほしいところだ
そうでなくては不安すぎて仕方がない」
オレガイ騎士さん「体操系少女って何持ってるの」
後の祭りさん「霊能だったので吊れませんが吊ります」
オルレアンさん「可愛い2人が共有ね。うれしい。」
サプライズさん「これって挨拶遅めの人が潜伏占いとかのパターン?もしくはそれを利用した騙りとか。」
睡眠欲さん「確認OK」
後の祭りさん「オルレアンを吊ります」
円卓さん「何か心配だな。」
オレガイ騎士さん「と」
ブルーノさん「しかしシンイチとはいったい何なのだ?何かの暗号か?」
後の祭りさん「こ」
後の祭りさん「ん」
オルレアンさん「1−1−2が確認できたね。よかった、」
さん
寄生こなたさん「レバニラさんが相方です。」
体操系女子さん「了解了解、coとかは色つけてもらいたいと一言
じゃグレラン、お休み、寝る」
サプライズさん「グレランですね しかしまあ占い1とは不穏だわ」
ブロントさん「占い1なら、残りは潜伏しているのは確定的に明らかだろ」
睡眠欲さん「ん?違うか?」
オレガイ騎士さん「じゃあレモンでも齧ってよっと」
後の祭りさん「◆円卓さん 「騙りいないなら俺が盲信される作業ゲーじゃないか」
×妄信される作業ゲー
○銃殺を出さない限り偽を疑われる胃痛ゲー」
レバニラさん「寄生こなたさん……、相方です」
レモンさん「グレランのようなので高見の見物をする暫定○」
睡眠欲さん「共有把握ー」
体操系女子さん「◆寄生こなたさん 「共有CO シンイチ」

確認よろー、なんかさらっっと言ってるけど」
ブルーノさん「そして1−1か
共有欠けじゃなかったら不穏な感じがするな」
サプライズさん「共有2でたってことでよろしいの?」
オレガイ騎士さん「◆寄生こなたさん 「共有CO シンイチ」
シンイチだと・・・・」
未来さん「たぶん予定していた噛みの早さじゃないんじゃないあなー
ブロントさん以降に挨拶した人に狼がいそうな気がします」
円卓さん「騙りいないなら俺が盲信される作業ゲーじゃないか」
睡眠欲さん「1-1-1かな」
オルレアンさん「眠たいわね。」
体操系女子さん「あっはい>>後祭り」
オレガイ騎士さん「完全に笑う展開」
寄生こなたさん「共有CO シンイチ」
ブルーノさん「噛み早いな
もうちょっとゆっくりしていたかったのだが」
さん「おはよう」
後の祭りさん「相方初日のようなので潜伏役はサクッと出るように」
サプライズさん「えっと占い1に霊脳1に共有1ね」
体操系女子さん「ペロッ・・・これは、1−1!」
睡眠欲さん「朝早くて寝れてない…スヤァ」
オレガイ騎士さん「挨拶した時4分33秒だったろ
完全に寝坊しただろ」
ブロントさん「噛みはえぇぇぇぇぇl!」
ブルーノさん「おはよう」
体操系女子さんみんな起きろー
寄生こなたさん「おはよう」
オルレアンさん霊能COne.
レバニラさん朝一取ったのでcoします 共有でした
円卓さん理由、アイコン色が同じ黄色だったので占い。一番上にいた。
サプライズさん「朝早かったね」
オレガイ騎士さん「みんなおはようだろ!」
睡眠欲さん「おは」
後の祭りさん「ラウリィが戦死したわ」
斎藤茂吉さん「あさですね」
ブロントさん「おはよう」
円卓さん「占いCOレモン○」
レモンさん「おはよう、ちょっと噛み早いね」
体操系女子さん「おはよう」
サプライズさん「おはよう」
未来さん「おはよー」
レバニラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/01 18:01:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 円卓 <<<
寄生こなたさんの会話「勝てればいいのです」
睡眠欲さんの独り言「やっと寝れるよ…スヤスヤ」
レバニラさんの会話「全部お任せします」
レバニラさんの会話「すごい気迫……」
円卓さんの遠吠え「245」
円卓さんの遠吠え「仏の顔を三度までという名台詞があるので狼も3匹なのか」
睡眠欲さんの独り言「ごま塩…スヤ」
寄生こなたさんの会話「がんばるぞい」
オルレアンさんの独り言「睡眠欲は眠ったほうがいいのか?グレらんなら1番手ね。」
体操系女子さんの独り言「人狼ゲームなんて知らない、自分は自分の好きにさせてもらうさ!
負けたら反省する」
ゲームマスター「リア狂はいない(と思う)」
ブロントさんの遠吠え「円卓さんに任せた!」
レバニラさんの会話「うーん」
ブロントさんの遠吠え「騎士」
円卓さんの遠吠え「でも騙り希望の人がいるなら任せるよ」
レモンさんの独り言「まあ普通に考察してれば噛まれんだろ」
ブロントさんの遠吠え「棋士繋がりですね>円卓さん」
サプライズさんの遠吠え「了解!騙りお願いします」
さんの独り言「GMさんきゅーな」
体操系女子さんの独り言「悪くないだろう」
体操系女子さんの独り言「ここは禁じ手である潜伏狂人に挑戦してみたいと思う」
体操系女子さんを占います。 >>> 星 <<<
睡眠欲さんの独り言「スヤァ…」
円卓さんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙りの方がいい」
ブロントさんの遠吠え「狼来た!」
後の祭りさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
オルレアンさんの独り言「霊能だ。わーい。」
睡眠欲さんの独り言「なんだか久しぶりの村人なので寝る」
ブルーノさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ブロントさんの遠吠え「よろしく」
サプライズさんの遠吠え「よろしくです」
レモンさんの独り言「朝一狩人COします」
寄生こなたさんの会話「よろしくう」
未来さんの独り言「GMさんよろしくー!!!」
レバニラさんの会話「よろしく」
睡眠欲さんの独り言「わーい」
円卓さんの遠吠え「よろしく」
未来さんの独り言「わーいむらびとー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 17:57:54)
睡眠欲さん「よろしk…スヤァ」
サプライズさん「よろしく」
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめてがすいたいしていsまうs」
オルレアンさん「46」
体操系女子さん「よろ」
レモンさん「よろしく」
さん「46」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
円卓さん「よろしく」
レバニラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので今度こそ開始で」
体操系女子さん「「睡眠欲」さんが無残な姿で発見されました >>オルレアン」
オレガイ騎士さん「オルレアン狼COかな」
オレガイ騎士さん「俺はベッドからPSP落としてぶっ壊した」
内藤さんがブロントに名前を変更しました。
オルレアンさん「寝かしたげる。人狼で。」
体操系女子さん「あるある>>睡眠欲」
kariさんが内藤に名前を変更しました。
睡眠欲さん「前にゲームしながら寝て、ゲーム機を枕にしたことが」
体操系女子さん「遅いよ」
体操系女子さん「キタ――(゚∀゚)――!!」
睡眠欲さん「イケズサキター」
レモンさん「お待ちしておりました」
オレガイ騎士さんはじまるだろ
ブロントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:54:15)
円卓さん「1775って何時だ」
体操系女子さん「それまでゆたーりしてますね>>1775」
体操系女子さん「良い子よ眠れ」
さん1755までにこなければ16人で
体操系女子さん「つ低反発枕 >>睡眠欲」
ゲームマスター「早くズサこいーーーー」
睡眠欲さん「16人でいいよー、眠い」
未来さん「16人もおもしろいですよね。個人的には本当にこのまま始めても問題ないんですけど」
体操系女子さん「おう>>騎士」
オレガイ騎士さんむらがある
ブルーノさん「もどり」
体操系女子さん「こないのかよおおおおお
オルレアンさん「16出始めたい。」
体操系女子さん「↑イケメンズサ」
睡眠欲さん「ズサズスヤァ」
体操系女子さん「16で始めよー(チラッチラッ」
オルレアンさん「ずさはすぐ来るv」
後の祭りさん「もう16人でもいいですよ(魔法の言葉)」
オレガイ騎士さん「わかめておわっ・・・・・」
斎藤茂吉さん「CWCO」
オルレアンさん「まだだ。ポチポチしないと死ぬぞ。」
体操系女子さん「まだ休憩時間だ、まだ昼休みだ>>オルレアン」
ブルーノさん「WCCO」
オルレアンさん「ねるな。死ぬぞ。」
体操系女子さんポチポチタイム終了のお知らせ
睡眠欲さん「ポチポt…スヤァ」
体操系女子さん錦いいいいいいいいいいいいいい
ゲームマスター「惜しいな」
錦を飾ってさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
体操系女子さん「今からポチポチタイムだから待って>>未来」
ゲームマスター「更新確認するぜ」
未来さん「まだ始まってすらないんじゃないですか!」
体操系女子さん「おう>>騎士」
オレガイ騎士さんわかめてよ、よみがえれ
かりさんが円卓に名前を変更しました。
体操系女子さん「名前待ちだと思われ」
さん「あと何人?」
体操系女子さん「おう>>騎士」
オレガイ騎士さんよっしゃ
盛り上がって行こうぜ
円卓さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:44:54)
kariさんが睡眠欲に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「無限投票懐かしいな
あの頃はあれに耐えられなかった」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
体操系女子さん「やめろおおおお>>レバニラ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサ待機してるならもっと早くきてくれ・・・」
レバニラさん「終わらせないだって……、無限投票の悪夢が蘇るのか」
kariさんが後の祭りに名前を変更しました。
体操系女子さん「おう>>騎士」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 17:43:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん村が走ればわかめても甦る、
体操系女子さん「おう>>騎士」
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:42:47)
オルレアンさんわかめて終わらせねーよ。
kariさんが錦を飾ってに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんわかめておわってなかたt
体操系女子さん「おう>>騎士」
kariさんが斎藤茂吉に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんはじまるだろ
kariさんがオルレアンに名前を変更しました。
さんが未来に名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
オルレアンさん「こんばんわ」
ジュンコムロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:38:46)
錦を飾ってさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:38:14)
ゲームマスター「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
kariさんが寄生こなたに名前を変更しました。
ブルーノさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:33:46)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寄生こなたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:32:25)
ゲームマスター「赤多し」
睡眠欲さん「こばちわ眠い」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:28:37)
kariさんがに名前を変更しました。
体操系女子さん「ありがとう>>GM」
kariさんがレバニラに名前を変更しました。
kariさんが体操系女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ4487で>アイコン」
体操系女子さん「なんかいい感じのアイコンください
在り来りなのはやめてほしいな(チラッ」
さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:20:43)
ゲームマスター「よろしく」
体操系女子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:19:42)
レバニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:14:06)
ゲームマスター「よろしく」
未来さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 17:11:18)
ジュンコムロウさん「うーん・・・
じゃあよるにまた来ます」
オレガイ騎士さん「この時間になると夜ご飯被っちゃうかもしれないし
俺も外食するからあんまり遅くなりたくない」
オレガイ騎士さん「今更かよwww」
ジュンコムロウさん「うーん 急に集まらなくなってきたな…」
斎藤茂吉さん「オレガイ騎士 の名前の意味やっとわかった!ワロタ」
オレガイ騎士さん「おれ・・がいない・・と・・」
オレガイ騎士さん「ありがというありはおつ」
後の祭りさん「(普通村を)やらないか」
kariさん「吸引力の変わらないただ一人のオレガイ騎士さんに吸引されました」
オレガイ騎士さんうほっ どんどん集まってくるだろ
kariさん「こんばんは」
オレガイ騎士さん「凄い集まりのよさだろ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:50:56)
サプライズさん「こんにちは」
オレガイ騎士さんわかめては不滅
オレガイ騎士さんもう半分埋まっただろ
さすがわかめてだろ
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:49:38)
後の祭りさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:48:14)
斎藤茂吉さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:43:46)
案山子さん「支援に」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/01 16:40:10)
オレガイ騎士さんもうそろそろうまるだろ
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:38:12)
ゲームマスター「よく分からんがよろしく」
ジュンコムロウさん久しぶりすぎて、何の役にも立たなかった
jun komurouです
オレガイ騎士さん「おう、良い心がけだろ」
ジュンコムロウさん「ども、こんにちは」
オレガイ騎士さん前村終わっただろ
こいよ!
ジュンコムロウさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:34:54)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:28:59)
ピーチ姫さんわかめてを、取り戻す!!
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/01 16:09:15)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:02:25)
ゲームマスター「GM稼業始めました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る