過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 

◆Nx.Xc/Koto
[村 人]
(生存中)
 
 
オワタッコ
スマブラ
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ariek
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
何でもしてね!
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(生存中)
 
 
支援委員会
支援委員会
[村 人]
(生存中)
 
 
うぉしゅれっと
冷凍みかん ◆w22222222k
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 141888番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ariekさん「「`」「`」の違いです」
何でもしてね!さん「奇形のとはいったい・・・うごごご!」
支援委員会さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
支援委員会さん「消化村支援の時はこういう名前でしてますね」
ariekさん「奇形の「`」はシルバー天使で間違いない」
支援委員会さん「シルバー天使ですよう(´・ω・`)」
何でもしてね!さん「よっちゃんさんお久しぶりです!」
さん「お疲れ様でした 村立てありがとうございました」
うぉしゅれっとさん「いってらっしゃいませ、お疲れ様でした」
何でもしてね!さん「お久しぶりですけどどなたでしょう…?」
ゲームマスター「皆さんありがとうございましたこれで旅立てます」
支援委員会さん「よっちょんだよ☆(ゝω・)vキャピ」
何でもしてね!さん「ファフロさん罰ゲームですね!!!!」
支援委員会さん「メガクチさんお久しぶりー!」
ariekさん「え、本人?マジ?」
支援委員会さん「アイコンと色でわかるでしょwwwwww」
ariekさん「支援委員会だけ中身わからんかったわ」
消化マンブルーさん「ふっ…また一つの村を消化してしまった…」
何でもしてね!さん「どういうことなの・・・」
さん「ワロタ」
オワタッコさん「まったく使えねーなお前ら」
支援委員会さん「おつかれさまです」
うぉしゅれっとさん「よく見る光景」
ariekさん「まじかこれ」
「引き分け」です!(14/11/01 18:29:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
うぉしゅれっとさん1 票投票先 → 何でもしてね!さん
さん1 票投票先 → 支援委員会さん
支援委員会さん1 票投票先 → さん
オワタッコさん1 票投票先 → うぉしゅれっとさん
何でもしてね!さん1 票投票先 → オワタッコさん
ariekさん「おうあくしろよ」
消化マンブルーさん「美しい…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うぉしゅれっとさん1 票投票先 → 何でもしてね!さん
さん1 票投票先 → 支援委員会さん
支援委員会さん1 票投票先 → さん
オワタッコさん1 票投票先 → うぉしゅれっとさん
何でもしてね!さん1 票投票先 → オワタッコさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うぉしゅれっとさん1 票投票先 → 何でもしてね!さん
さん1 票投票先 → 支援委員会さん
支援委員会さん1 票投票先 → さん
オワタッコさん1 票投票先 → うぉしゅれっとさん
何でもしてね!さん1 票投票先 → オワタッコさん
ariekさん「芸術的票割れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うぉしゅれっとさん1 票投票先 → 何でもしてね!さん
さん1 票投票先 → 支援委員会さん
支援委員会さん1 票投票先 → さん
オワタッコさん1 票投票先 → うぉしゅれっとさん
何でもしてね!さん1 票投票先 → オワタッコさん
何でもしてね!さん「私はいかくしてますからね」
さん「あよなあ^^」
オワタッコさん「このゲームは1日に一人しか咬み殺せないんだゾイ」
支援委員会さん「私はバリアー張ってるからね」
ariekさん「最近18猫にこない人達だらけやないか」
うぉしゅれっとさん「何でもとうぉしゅれっとと支援はなぜ死なない?」
オワタッコさん「お、そうだな(適当)」
ariekさん「そしてNxさんの池沼RP上手過ぎワロタ」
何でもしてね!さん「単にこれ以上得票が望めなさそうなところを噛んだのでは?」
さん「あのしいね^^」
うぉしゅれっとさん「吊られたところの遺言が死ぬとは面白い」
ariekさん「え、本物のクチートかよ」
オワタッコさん「おちんぽかよ」
支援委員会さん「おはよう」
さん「おあよう」
3日目の朝となりました。(14/11/01 18:24:12)
消化マンブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブルーさんを狙います。 >>> うぉしゅれっと <<<
2日目の夜となりました。(14/11/01 18:23:59)
ariekさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うぉしゅれっとさん0 票投票先 → ariekさん
さん2 票投票先 → ariekさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → さん
支援委員会さん0 票投票先 → さん
オワタッコさん1 票投票先 → ariekさん
ariekさん3 票投票先 → 消化マンブルーさん
何でもしてね!さん0 票投票先 → オワタッコさん
消化マンブルーさん「消化戦隊は今募集中だ」
何でもしてね!さん「消化マンのレッドとイエローとグリーンとピンクとブラックはどこへいったのですか」
ariekさん「消化マンブルーの安心してる感がひでえ」
オワタッコさん「あくしろよ」
消化マンブルーさん「ふっ……任せておけ……」
何でもしてね!さん「どちらが勝っても近辺は安くならないのでべつに・・・」
支援委員会さん「ソフトバンク日本一! ラストプレーが守備妨害!!」
ariekさん「意外と話題がないよね」
オワタッコさん「何の問題ですか?」
何でもしてね!さん「何の話ですか!?」
ゲームマスター「時間変え忘れた許して」
ariekさん「まずこのメガクチは偽だと思います」
ゲームマスター「ホモホモ やりました!」
何でもしてね!さん「さあはやくホモってくださいさあ」
消化マンブルーさん「この村は…消化される!」
うぉしゅれっとさん「40分かかると言われたうぉしゅれっと取り付け工事が10分で終わった」
支援委員会さん「おはよう」
ゲームマスター「本当に有難うございます出る準備します」
消化マンブルーさん「私が来たからには安心しろ諸君」
オワタッコさん「おちんぽやんもおおおおおおおお」
さん「おあよう」
ariekさん「やったぜ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/01 18:20:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うぉしゅれっと <<<
何でもしてね!さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 18:20:10)
ariekさん「おおぞくい」
ゲームマスター「発射」
うぉしゅれっとさん「はい」
ゲームマスター「いくぞおお」
ゲームマスターグレラン村準拠 CO禁止早噛み推奨
うぉしゅれっとさん「占いはCOしていいの」
ゲームマスター「19で合わせて発射」
かりさんが何でもしてね!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう」
kariさんがariekに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 18:18:24)
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう本当の本当にズサ待ち」
ゲームマスター「名前が消化で赤になったオタスケマンもいるらしい」
うぉしゅれっとさん「くぅ〜w」
消化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ariekさん「助ける」
オワタッコさん「ズサじゃないやん(ブチギレ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 18:16:27)
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう」
うぉしゅれっとさん「くぅ〜w」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オワタッコさん「フェイ!」
オワタッコさん」が村へやってきました。(14/11/01 18:15:48)
ゲームマスター「見た目はな」
ゲームマスター「ズサ待ちみたいな空気ですお願いします」
kariさんがうぉしゅれっとに名前を変更しました。
kariさんが支援委員会に名前を変更しました。
支援委員会さん「こんばんは」
消化マンブルーさん「私が来たからには安心しろ。」
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう」
ゲームマスター「艦これ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 18:11:05)
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/11/01 18:10:52)
ゲームマスター「誤入村蹴り赤1」
ジュンコムロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんあ」
ゲームマスター「いらっしゃいありが」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 18:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃいありがとうありがとう」
うぉしゅれっとさん「あいへるぷゆー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 18:05:36)
ゲームマスター「間に合ってくれー」
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう」
kariさんが消化に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 18:01:33)
ゲームマスター「18猫は次村に期待してくれ 土曜だし多分立つ」
ゲームマスター「さよなら;;;;」
ゲームマスター「参加してくれると助かる」
大江戸戦士トノサマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
大江戸戦士トノサマンさん「了解です」
ゲームマスター「その余裕すら無さそうだから後2分あるけど消化村に移行 本当に申し訳ない」
ゲームマスター「後5分で15人ぐらい、普通だな」
ゲームマスター大変申し訳無いんですが出かける用事が入ったので18時までに揃わなかったら消化村にします
ゲームマスター「やや離席」
ゲームマスター更新確認18:00
豆乳プリンさんが大江戸戦士トノサマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大江戸戦士トノサマンさん「こんばんは」
豆乳プリンさん」が村へやってきました。(14/11/01 17:13:49)
ゲームマスター「 「ジュンコムロウさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:33:32)
どういうことだ!説明しろ苗木!」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

11/01-15:42
(生存中)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 16:40:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュンコムロウさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:33:32)
ゲームマスター「18猫初とかいうV初と変わらない何か 基本だれでもどうぞ」
ゲームマスター―――――――――――――――――――COとは――――――――――――――――――

       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [送信] 件名:[占いCO GM○]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|私が占い師です GMさんは村人でした |
      |;;::        ::;;|. |.|                         |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  ヽ_  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_


CO=カミングアウトの略称
例えば「占いCO」「霊能CO」などは「私が占い師です」「私が霊能者です」という意味
EX.狩人以外の役職は自信が無かったらとりあえずCOしておくと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター―――――――――――――――――グレランとは―――――――――――――――――

                            / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          /  /
  キミが今日の犠牲者だね           ./ /          :;∵;   
   ∧,,,,∧       ゞ           /            ぎあぁぁぁ・・   
  (,, ・∀・)_____________λー- ,,____/             (::;∴;∴   
  ノ  つ匚∝=__/llllll__/´  _             最多得票者→ ∵∴.,       
  ) )) ) ゚゚゚̄□ ̄ ノ`ヾ_  --"" ̄ ̄ ̄ ̄\               くくく∵∵ 
 (_) (_) _□_____         ヽ \             (_(_∵,  
/            /   \      ヽ \
|_________|__皿_|          ヽ  \____________
                     /       /      /     /    /   / 

グレラン=グレネードランチャーの略称
例えば「今日はグレラン」というのは
「今日は出てきている役職(占い師、霊能者、共有者、猫又、狩人、占い師の○ その他例外有り)以外で
 投票を行い、最多得票者をグレネードランチャーでぶっ放す」という意味 なおAAはメガランチャー
P.S.狩人はグレラン対象外になるが、COしてしまうと村不利になるので慣れるまではCOを聞かれるまで出ない方が吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――――――ロラとは――――――――――――――――――

ヒャー
   ノ
 ⌒)     /
/○ヽ ⌒ヽ      
      /○⌒ ミ
            ≡ ≡_/ ̄ ̄\_プップー
          .ε= ≡ └-○--○-┘


ロラ=ローラー
例えば「霊ロラしよう」というのは 「霊能COしているものを全て吊ろう」という意味
P.S.上記の状態で霊能者が吊られたくないばかりに嘘をつく(占いCOや狩人COなどを)すると
  99%ぐらい状況はうまく傾かないので嘘はつかないこと

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じにゃん

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る