過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
みりん
かかし
[占い師]
(生存中)
 
 
菜切り
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 

支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
同世代仮説
黄色 ◆QDM2NgkqeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラ王
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(死 亡)
 
 
殿
kari ◆Tn8vyRO8iA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!消化村 〜 141887番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラ王さん「村ありー」
ゲームマスター「みなさん、おつかれなのです。」
菜切りさん「わかんなかったら掲示板の質問スレに書けば誰か答えてくれるかと。」
同世代仮説さん「はい、みなさん、ありがとうございました」
同世代仮説さん「ありがとうございます! ちょっと難しそうですけど、見てみます」
菜切りさん「またね。」
菜切りさん「本体はこっちでした。
http://sourceforge.jp/projects/naniya/」
同世代仮説さん「ありがとうございます>菜切りさん」
同世代仮説さん「何かで調べたつもりだったんですけど、おかしーなー」
菜切りさん「こんなツールもあるので適当に作るのも楽しいかもしれません。
http://www.geocities.jp/trip_chaser/mty.html」
菜切りさん「漏れ酉は他に使っている人がいるトリップ
割れ酉は酉キーが完全に公開されているトリップです。」
ゲームマスター「あれ?同世代仮説さんの酉は割れ酉だったのです?
ごめんなさいなのです。」
同世代仮説さん「わかりました、ありがとうございます!」
菜切りさん「そですね。戦績少ないようですが酉変更スレに書いておけば縛り村にも入れますよ。」
同世代仮説さん「もれとわれの区別もつきませんが、調べて変えておきます ありがとうございます」
同世代仮説さん「えーそうなんですか、トリップ変えればよいんですね」
菜切りさん「普通村だと、わたしも含めて漏れ酉や割れ酉はキックするGMが多いです。」
同世代仮説さん「いつも、あほをさらしています」
菜切りさん「それ、漏れ酉ですよ。変更を推奨。」
同世代仮説さん「はい、そうです<菜切りさん」
異次元方程式さん「過去ログでよくみるよ」
同世代仮説さん「一度も話せなかった相方さん、おつかれさまです」
異次元方程式さん「黄色さんって、最近の人だよね?
人狼頑張ってねー」
菜切りさん「同世代仮説さんて初心者さんなの?」
さん「あそこまで引き分けるなら最後殿に投票するところが出てくるだろうと思った系」
同世代仮説さん「いえ、解説ありがとうございました」
異次元方程式さん「お疲れ様でしたー」
同世代仮説さん「おつかれさまでしたー!」
菜切りさん「おつかれさまでしたー」
ラ王さん「次村あるよ」
さん「おつかれさま」
みりんさん「ありゃーおつかれさま」
ラ王さん「お疲れ」
殿さん「勝ったーーーGMおつ。」
名前さん「ぐえええ」
異次元方程式さん「ひえーっ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/11/01 22:37:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → 菜切りさん
殿さん1 票投票先 → みりんさん
菜切りさん1 票投票先 → さん
みりんさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 殿さん
ゲームマスター「同世代仮説さんへ
ラ王さんの解説が参考になるのです。
役に立たなくてごめんなさいなのです。」
同世代仮説さん「なんとなく、わかったようなわからないような… ノリに流されていればいいんですかね、消化村の場合は」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → みりんさん
殿さん0 票投票先 → みりんさん
菜切りさん1 票投票先 → さん
みりんさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 菜切りさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → みりんさん
殿さん0 票投票先 → 菜切りさん
菜切りさん2 票投票先 → さん
みりんさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 菜切りさん
ラ王さん「だから別に早くなくてもいいけど、大抵夜遅かったりするから進行は早い方が良い
あまりに早い進行すると逆にペナ食らう危険があるので注意」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → 菜切りさん
殿さん0 票投票先 → 菜切りさん
菜切りさん2 票投票先 → さん
みりんさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → みりんさん
ラ王さん「不用意な廃村はペナルティ食らったりするからなるべく廃村にしないために
本来の予定とは違う、グレランやら少人数村やらで終わらせるのが消化」
同世代仮説さん「消化村にしたということは、とにかく早く終了、でもルールにある程度はのっとってって感じでいいんでしょうか?」
菜切りさん「妖狐っぽい」
菜切りさん「票だけ見たら実は酒さんが一番」
さん「なんか昨日も言った気がするわ」
殿さん「狩居ないんなら、もう1w1f確定だしな」
さん「おいばかやめろ>殿>柱」
みりんさん「殿さんか酒さんだよお」
異次元方程式さん「よ〜し、パパ、狼吊っちゃうぞ〜」
さん「さっさと吊られようぜ!」
ゲームマスター「長時間参加者を待っても人が集まらないときに、消化村に変更するのです。
最初から、消化村で立てるのはだめみたいなのです。」
ラ王さん「建てた」
殿さん「グレランOK!ていうか柱するか」
菜切りさん「妖狐誰なのん?」
みりんさん「狐吊ろうぜ!」
異次元方程式さん「今日の消化村はレベルが高いぞ!」
菜切りさん工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ゲームマスター「同世代仮説さんへ
大体あっているのです。」
さん「突っこんでいいのかそれ>霊結果」
みりんさん「異次元さん霊だった」
異次元方程式さんグレランしようぜ!!
殿さん「おととい狼吊れたんじゃねぇの?何で昨夜遅いんだ」
同世代仮説さん「「消化村」というのは、早く終わらせたいってことでいいんでしょうか」
さん「だるっ」
名前さん「しんだ」
異次元方程式さん「霊結果 名前は狐だ!」
菜切りさん占い師:ラ王さん
霊能者;異次元方程式さん
人狼:みりんさん、同世代仮説さん
妖狐:殿さん
さん「おはよう」
殿さん「噛み遅ぇーー・・??」
異次元方程式さん「票誘導食らってるじゃねーか」
ゲームマスター「同世代仮説さんへ
村によってルールは違うのです。
私の村は、COあり早噛みありにしているのです。」
みりんさん「おっはー」
同世代仮説さん「おつかれさまです」
殿さん「おはよーーー」
4日目の朝となりました。(14/11/01 22:32:03)
殿さんを狙います。 >>> 酒 <<<
異次元方程式さんを占います。 >>> みりん <<<
菜切りさんの独り言「吊れたwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/11/01 22:31:44)
名前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → 菜切りさん
殿さん0 票投票先 → さん
名前さん3 票投票先 → みりんさん
菜切りさん1 票投票先 → 名前さん
みりんさん1 票投票先 → 名前さん
さん1 票投票先 → 名前さん
同世代仮説さん「というか、消化村のルールを教えてください! そのために来たんです><」
菜切りさん占い師:ラ王さん
霊能者;異次元方程式さん
人狼:みりんさん、同世代仮説さん
妖狐:名前さん
同世代仮説さん「実際、困ったんですけど、無視するのもなんですし、自分人狼だしw<↑」
さん「おいばかやめろ>自吊り誘導>殿」
ラ王さん「次村建ててくる」
異次元方程式さん「見える、見える、見えるぞぉおおおお!!!!」
殿さん「マジか!じゃあ菜切り明日で良いや」
さん「よく見なくても濁ってます」
ラ王さん「酒吊って終わりそう」
ゲームマスター「同世代仮説さんへ
なるほどなのです。」
殿さん「俺と菜切りのどっちか狼だろこれ絶対。まぁ俺村だけど。」
菜切りさん「よく見たら灰色もいました。」
異次元方程式さんグレランしようぜ!!
さん「お、おう>霊結果」
名前さん「ほえー」
同世代仮説さん「たまたま人狼が重なってしまったんですけど」
さん「水色は村認定してるから」
名前さん「やっぱ水色を釣っていきましょう」
異次元方程式さん○○○○○○○○
○○霊結果黒○○
○○○○○○○○
菜切りさん「アイコン同盟vs水色組」
名前さん「朝だ。」
ラ王さん「狼引いたしは↑安価に対する発言だと思う>R」
みりんさん「やなせ」
同世代仮説さん「ああ、すみません、↑に対する反応でした<CO」
さん「やべえ初耳だわ>アイコン同盟」
殿さん「全員1票って難しいな」
菜切りさん「アイコン同盟の一角が崩れたようだな…」
みりんさん「おっはー」
さん「おはよう」
ラ王さん「お疲れ」
菜切りさん「おはるー」
殿さん「おはよーーー」
ゲームマスター「同世代仮説さんへ
狼COは、普通はするべきではないのです。」
3日目の朝となりました。(14/11/01 22:28:10)
ラ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラ王さんを狙います。 >>> 酒 <<<
菜切りさんの独り言「マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
菜切りさんを占います。 >>> みりん <<<
2日目の夜となりました。(14/11/01 22:27:46)
同世代仮説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → 名前さん
殿さん1 票投票先 → 菜切りさん
ラ王さん0 票投票先 → 同世代仮説さん
名前さん1 票投票先 → みりんさん
菜切りさん1 票投票先 → 殿さん
みりんさん2 票投票先 → 同世代仮説さん
同世代仮説さん3 票投票先 → みりんさん
さん0 票投票先 → 同世代仮説さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → 名前さん
殿さん1 票投票先 → 菜切りさん
ラ王さん1 票投票先 → 同世代仮説さん
名前さん1 票投票先 → みりんさん
菜切りさん1 票投票先 → 殿さん
みりんさん2 票投票先 → 同世代仮説さん
同世代仮説さん2 票投票先 → みりんさん
さん0 票投票先 → ラ王さん
異次元方程式さん「吊られる勇気が出来てるかー!!」
さん「おいやめろ>菜切り」
異次元方程式さん「メモなんていらないのさ!」
みりんさん「水色に狼はいないとおもいます」
殿さん「酒の矢印がさっきから痛いんだけど。やめてくれる?」
同世代仮説さん「はっきり言って、メモの用意すらできてませんし!!」
菜切りさん「殿さん吊り不可避」
さん「気が合うな>殿」
異次元方程式さん「矢印攻撃から逃げまくるぜうっひょぉおおおおお」
名前さん「かーらーのー?」
同世代仮説さん「まぁでも、水色二人もいらないでしょう、見にくいし」
殿さん「菜切りは2番煎じは良くないな。印象ダウン」
さん「↑占い」
菜切りさん「酒さん視点村人の殿さんがみりんさん人狼主張。」
名前さん「↑村人」
異次元方程式さんアイコン同盟組んでるからな俺らは!
みりんさん「水のように潔白であるのに」
さん「殿村認定した」
同世代仮説さん「うわ、人狼引いたしw」
異次元方程式さん「アイコンに狼はいねぇ!」
同世代仮説さん「同じ物はいらないということですね」
菜切りさん「↑人狼」
殿さん「水色ゲッチュウ!」
さん「↑こいつ村」
同世代仮説さん「参加したからには、本気です()」
異次元方程式さん「俺は知ってる!水色が狼なことを!」
殿さん「↓絶対に狼」
みりんさん「狐おるやん?」
菜切りさん「水色が2人いるから片方吊りましょう。」
ラ王さん「おはよう」
さん「おはよう」
同世代仮説さん「そうしましょう」
名前さん「にゃ」
同世代仮説さん「おはよう」
異次元方程式さんグレランしようぜ!!
みりんさん「おっはー」
名前さん「おいっす」
菜切りさん「おはるー」
殿さん「おはよーーーー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/01 22:23:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同世代仮説さんを占います。 >>> みりん <<<
異次元方程式さんの独り言「いっぇえええええ!!!!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 酒 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 22:23:01)
同世代仮説さん「ううう」
ゲームマスター開始なのです!
かりさんが同世代仮説に名前を変更しました。
みりんさん「わっふる配ってるんですね」
殿さん「GMやさすぃw」
同世代仮説さん「かっこいー」
ゲームマスター「名前変更後、開始なのです!」
異次元方程式さん「俺たちの消化を見せてやるぅうううう」
ゲームマスター「かりさんへ
同世代仮説」
殿さん「うひょおおおおおおおおお」
異次元方程式さん「いぇええええいいい!!!!!」
ゲームマスター開始なのです!
同世代仮説さん「わっふる」
菜切りさん「何も難しいことはありません。特殊なルールもありません。」
ゲームマスター「0」
殿さん「もう強制参加」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子茶漬けさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
異次元方程式さん「はじめるぜぇええええ!!!!」
菜切りさん「取り敢えず参加していくと良いです。>橙色さん」
同世代仮説さん「わからないので、今回は聞いて、ご協力は次回からで…」
案山子@さん「ごきげんよう、さようなら」
みりんさん「いるだけで良いのです」
ゲームマスター「案山子さん、そろそろ追い出すのです。」
同世代仮説さん「えええ」
同世代仮説さん「消化村、協力したいなと眺めていたのですが、どう協力すればいいかわからなくて」
菜切りさん「サクサク行きましょう。」
kariさんが殿に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター20分にそろえるのです!
同世代仮説さん「すみません、すぐに出るので、ちょっとお伺ってもいいですか?」
ゲームマスター「かりさん、kariさん、こんばんはなのです。」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:19:50)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:19:43)
菜切りさん「案山子2人もキックしちゃいましょう。」
異次元方程式さん「あれ、ほんとだ。そういうことか」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
ラ王さんから助言があったのです。」
異次元方程式さん「間違いない。このRは猫村に入りたがっている」
kariさんがみりんに名前を変更しました。
異次元方程式さん「(22時なのにRが消化村に移行するだと?)」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
みりんさん「こんばんは」
ゲームマスター「黒3人になってしまったのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:16:42)
ラ王さん「できないやんけ!」
代打さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「案山子@さんへ
人が埋まったら追い出すのです。」
案山子@さん「あれ?蹴らないの?」
案山子@さん「しないのです。ごきげんよう」
ゲームマスター「案山子さんは、参加するのなら名前を変えるのです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くぎみーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジュンコムロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「菜切りさんへ
りょうかいなのです。」
菜切りさん「30分以上更新ない赤キックしちゃいましょう。」
案山子@さん「そろそろ蹴る?」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
さんが代打に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更等は。いまのうちになのです。」
名前さん「消化村と聞いて我慢できずにかけつけたアンドリューWK」
菜切りさん「どうもどうも」
ゲームマスター「@3人なのです。」
かりさんが菜切りに名前を変更しました。
代打さん「消化村だいすき。一番好きなルールです」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 22:03:05)
ゲームマスター「名前さん、仮さん、こんばんはなのです。」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 22:02:41)
名前さん」が村へやってきました。(14/11/01 22:02:35)
ラ王さん「はにぼうが言ってた少人数でもデスノできるルールを使って建ててみる」
ゲームマスター「ラ王さんへ
それでは、消化村にしちゃって良いのです?」
ラ王さん「うぃ」
ゲームマスター「ラ王さんへ
回しちゃうのです?」
案山子茶漬けさん「VIP村は夜遅くに建てた方がいいと思うなあ。待ち時間は長くても3,4時間を目安にするのが良いと思う。」
ラ王さん「22時までにテンプレ作るから既に8人以上いるなら22時に一旦回せ
新しく建てる」
ゲームマスター「ラ王さん、こんばんはなのです。」
お茶漬けさんが案山子茶漬けに名前を変更しました。
案山子茶漬けさん「ごめん。普通村に行ってきますんで、更新時間になってもいなければ即キックで」
殿さん「デスノしたいな。。ねぇ助けておにいちゃん。」
ラ王さん「ばんわー」
ラ王さん」が村へやってきました。(14/11/01 21:11:03)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
案山子@さん「デスノがあくびをしているのです。」
異次元方程式さん「ゆっくり待ってます」
案山子@さん「そのうち寝てしまうのです。」
ゲームマスター「まだまだ、じっくり待つのです。」
案山子@さん「やっぱり過疎っているのね」
案山子茶漬けさん「「異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/11/01 15:40:13)
◆ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」

ゆっくりってレベルじゃないからねww」
案山子@さん「ただいま」
案山子@さん「たぶん20時の」
くぎみーさん「いつまでに揃わなかったらいる人数で開始とかありますか?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスター「お茶漬けさん、こんばんはなのです。」
案山子茶漬けさんお風呂入ってきますので、そのあいだに揃ったら蹴ってください。
案山子茶漬けさん「こんばんは。」
お茶漬けさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:47:50)
案山子@さん「ご飯食べてきます。。」
ゲームマスター「kariさん、くぎみーさん、kariさん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「以外では無く意外でした」
案山子@さん「週末なのに以外に人集まらないのね」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:17:19)
くぎみーさん「こんばんは
開始時いなかったら蹴ってください」
くぎみーさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:07:05)
殿さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 19:01:52)
新垣あやせさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ゲームマスター「新垣あやせさん、こんばんはなのです、」
新垣あやせさんなるほど。
新垣あやせさん強く発言。
ジュンコムロウさん「ご迷惑をお掛けしました!」
ジュンコムロウさん「すいません!
もどってきました!」
新垣あやせさん「よろしくお願いします。」
新垣あやせさん」が村へやってきました。(14/11/01 18:51:09)
案山子@さん「ただいま」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 18:22:57)
案山子@さん「お風呂はいってきます」
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時00分なのです。
ゲームマスター「まだまだ、ゆっくりしていくのです。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん」が村へやってきました。(14/11/01 17:43:14)
ゲームマスター「案山子@さん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「こんにちは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/01 17:28:51)
ゲームマスター延長なのです!更新確認18時00分なのです。
ゲームマスター「…案山子さんとして、おいとくのです。」
ゲームマスター「ジュンコムロウさん、こんばんはなのです。」
ジュンコムロウさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:34:49)
ゲームマスター「まだまだ、待つのです。」
おーさん「おー」
ゲームマスター「おーさん、こんばんはなのです。」
おーさん「おー」
kariさんがおーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 16:16:27)
ゲームマスター延長なのです!更新確認17時00分なのです。
ゲームマスター「あれ?いつものくせで間違えちゃったのです?
まだ、こんにちはなのです。…なのです?」
ゲームマスター「異次元方程式さん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さん「まだ4時ですよRさんw」
異次元方程式さん「ワロタ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/11/01 15:40:13)
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る