過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ジュンコムロウ
dki
[村 人]
(死 亡)
 
 
七夕の国
kっkk ◆JxmPzAyXpI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウコン
ライオン ◆ferqVWKHUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パレ
◆ssXwYoe6z6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ええで
◆lZTBd9br62
[村 人]
(生存中)
 
 
アルゴン
◆xm99x/2i.w
[共有者]
(生存中)
 
 
裏路地の悪い奴
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カンファレンス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
結晶キング
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[占い師]
(生存中)
 
 
フェノーメノ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すもも
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファルコ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
レッドブル
◆W6AxRBMfJQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 141886番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すももさん「諦めんの早いよね」
すももさん「吊り4でグレー4と偽占いだったけどなあ<詰み」
結晶キングさん「銃殺のときに共有じゃなく俺を噛んでいれば
残り9人(吊り4)時点で俺が真認定(カンファさん真にもできるけど苦しい)

カンファさん吊られて残り吊りは3 俺のグレーが4人
狩人がいなければ粘り方次第でまだ狼の勝ちはあった」
ゲームマスター「では、私も管理終了します。お疲れ様でした」
ゲームマスター「大半赤いですねぇ。次村がもうありますので、そちらにいかれたかな」
ゲームマスター「あ、了解です。でしたら建たないようなら建てますねぇ」
ゲームマスター「ログ見る限り、グレ数が吊り数と同じで詰んでたのかな?」
七夕の国さん「GM用に一戦したけどこのトリ使いますよん>オレガイ

今日はこれから出かけるので夜は建てられません>GM」
ゲームマスター「銃殺時で占い噛みで詰んだか詰んでないかは、
私ちょっとグレ把握してなかったのでどなたか解説お願いします」
アルゴンさん「GM村立てお疲れ様でした」
オレガイ騎士さん「おk−」
七夕の国さん「GM用のトリをこさえられたので助かりました
GM村建てごくろうさんです」
ゲームマスター「今回、狼はあまり相談せずに始めていましたが、
最低限、誰が騙りをするか決めた方がいいですよ。方針とかも」
アルゴンさん「占い噛んでも詰んではいるけど一応グレランには持ち込めたのかな?」
ゲームマスター「ちっちちさんの代わりに定時村建てしようかと思ってましたけど必要無さそうですねぇ」
オレガイ騎士さん「オレガイ銃殺はないだろ、常識的に考えて

七夕ってきっききの新酉でいいの?」
オレガイ騎士さんそれでも参加しなければ身につかない
次村に乗り込むのだ
ゲームマスター「情報整理は慣れてくればススイスイと頭に入ってくるようになりますよー
どんどん参加して慣れちゃいましょう」
すももさん「占い噛めればまだいけたんじゃなかったの?結果的には狩人いたからだめだったけど」
七夕の国さん「オレガイで銃殺GJで裏路地は狼と踏んでたんだけど違った」
七夕の国さん「おつかれさまでした」
結晶キングさん「裏路地さん初日占うのを避けた俺の判断がグッチョメだった」
ブルーノさん「お疲れ」
アルゴンさん「お疲れ様でした、本当に見てるのとプレイするのとでは全然違いますね…情報整理が全く追いつかない」
パレさん「お疲れ様でした」
結晶キングさん「乙カレー」
オレガイ騎士さんお疲れ様次村乗り込めー^^
ミニーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
カンファレンスさん「お疲れ様 妖狐囲って申し訳ない」
すももさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村勝ちおめでとうございます」
ファルコさん「お疲れ」
レッドブルさん「お疲れ」
結晶キングさん「YOU 投票しちゃいなよ」
「村 人」の勝利です!(14/11/01 16:32:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ウコンさん6 票投票先 → ええでさん
アルゴンさん0 票投票先 → ウコンさん
すももさん0 票投票先 → ウコンさん
結晶キングさん0 票投票先 → ウコンさん
ええでさん1 票投票先 → ウコンさん
レッドブルさん0 票投票先 → ウコンさん
ファルコさん0 票投票先 → ウコンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ええでさん「投票済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ファルコさん「投票済み」
オレガイ騎士さん「ウコン身内切りからの霊見せ
こっちの方が良かったのでは?」
七夕の国さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
アルゴンさん「おはです」
ええでさん「うーんこの」
レッドブルさん「投票済み」
オレガイ騎士さん「お疲れ様」
結晶キングさん「ウコンさん●だったんだ…」
6日目の朝となりました。(14/11/01 16:31:00)
七夕の国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七夕の国さんを狙います。 >>> ウコン <<<
結晶キングさんの独り言「こういうとき喜びじゃなく申し訳なさがこみ上げるんですけど」
パレさん「お疲れ様でした すみません」
ウコンさんを占います。 >>> 結晶キング <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
結晶キングさんを護衛します。 >>> 七夕の国 <<<
5日目の夜となりました。(14/11/01 16:30:19)
カンファレンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → カンファレンスさん
七夕の国さん0 票投票先 → カンファレンスさん
アルゴンさん0 票投票先 → カンファレンスさん
すももさん0 票投票先 → カンファレンスさん
結晶キングさん0 票投票先 → カンファレンスさん
ええでさん0 票投票先 → カンファレンスさん
カンファレンスさん8 票投票先 → ファルコさん
レッドブルさん0 票投票先 → カンファレンスさん
ファルコさん1 票投票先 → カンファレンスさん
レッドブルさん「決まらなかったら早噛みで頼む」
ファルコさん「カンファレンスに投票した」
七夕の国さん「詰みだし」
七夕の国さん「どっちでもいいよー」
ファルコさん「まだ投票してないがどっちに投票すればいい?」
カンファレンスさん「とっとと終わろう」
カンファレンスさん「とっとと終わろう」
結晶キングさん「でも信用勝負を挑む狼は評価していきたいゾ」
レッドブルさん「もう投票しちまったじゃん」
ゲームマスター「投了しましたねぇ」
カンファレンスさん「まぁ狂人だから 狼諦めたらなら投了しよう
すまんね」
ウコンさん狼日記つけてないけど本当だよ。
すももさん「オレガイ村人だったんだ。私見る目ないなあ」
ええでさん「狩人が遊んでてもええで」
アルゴンさん「グレーは一応レッドブルさんとファルコさんかな」
結晶キングさん「ファルコさんと七夕さんとレッドブルさんとウコンさんがグレーな」
七夕の国さん「吊りが4
でオレが狩人なんで詰みだな」
ファルコさん「カンファレンス諦めるなよ・・・」
ウコンさん対抗狼CO
カンファレンスは狂人だよ。
結晶キングさん「確定しちゃってるんだよ
カンファレンスさんは既に裏路地さん○出してたから>共有」
カンファレンスさん「信用勝負なんかするもんじゃねーな」
ええでさん「人外しか吊ってなくてもええで」
すももさん「七夕 ウコン ファルコ レッドブル」
ゲームマスター「…結晶キングさん○貰いだったんですねぇ。見逃してました」
レッドブルさん「じゃあもう投票するか。おやすみ」
ええでさん「ちんとうでええで」
すももさん「カンファレンス狼ですか?」
七夕の国さん「キングのグレー誰?
メモとってないオレに教えて」
オレガイ騎士さん「終わり」
カンファレンスさんとっとと吊れ LWCO
ファルコさん「呪殺だ!」
すももさん「確定だよ」
ええでさん「完璧やな」
ブルーノさん「お疲れ、というかウコンLWかよ」
七夕の国さん「キングのグレーがっと」
ゲームマスター「お疲れ様です」
裏路地の悪い奴さん「あ〜〜最初にウコン投票さえしておけば・・・ぐぬぬ」
カンファレンスさん「そんな場所狐とか知らんわ すまんな」
結晶キングさん「俺はこんな未来なんて望んじゃいなかった!!」
すももさん「真残ってた。よかった」
アルゴンさん「いやごめん全然確定ではなかった」
ゲームマスター「今回、初手ミニー(霊能候補)噛みでしたが、そこを即占い師候補噛みでも良かったかもしれませんね」
七夕の国さん「まぁそうだろうね」
すももさん「おはよう」
ええでさん「おーやるじゃん」
レッドブルさん「どうした?」
七夕の国さん「おはよう」
アルゴンさん「ああ、真占いが確定してしまった」
結晶キングさん「あららららら」
カンファレンスさん「ふざけんなよまじで」
レッドブルさん「翼をさずける」
ファルコさん「おはよう」
結晶キングさん「占い理由
共有ベッタリなファルコさんから●さを感じたんでそっちに投票して占い先ブラフをかけてみたが
共有が完グレ占い禁止令出してたから効果なかったろうな
なら初志貫徹で裏路地さん占うぜ」
裏路地の悪い奴さん「お疲れ様でした」
結晶キングさん「占いCO 裏路地の悪い奴さん○だったぜ」
5日目の朝となりました。(14/11/01 16:25:10)
裏路地の悪い奴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏路地の悪い奴さんを占います。 >>> 結晶キング <<<
アルゴンさんの会話「まあ占いの真偽はもうわかってそうですしGJもあるっちゃあるかな…狩人次第だけど」
ゲームマスター「完グレ噛みは、対抗を噛みたいのであれば狩人探ししか利点がありませんね
最初から対抗を噛みたい!と思っているのであれば、占い3なのですしチャレンジをオススメします
今回は占いの真偽が分からないので、真狂どっちか噛みになりますが」
ブルーノさんの会話「あと吠えがないからといってLWだと決まったわけじゃないと忠告はしておくぞ」
裏路地の悪い奴さんの念話「ともかく完全グレ占いしてくれないとやばいよ〜」
裏路地の悪い奴さんの念話「あー、それだと結晶真で狂から囲われてることに・・」
ファルコさんの独り言「自分吊られるだろうな」
アルゴンさんの会話「狼3残ってるとしたらかなりやばい気がしますね」
ブルーノさんの会話「一応呪殺GJもありえるし飽和防止にグレーに残してる可能性もあるからファルコ非狼とは言いきれない」
裏路地の悪い奴さんの念話「もしかしてパレとフェノで2W?」
裏路地の悪い奴さんの念話「狼吠えてなさすぎ。ちゃんと生きてるか」
ファルコさんの独り言「吠えが無くて不穏」
ゲームマスター「狼沈黙かぁ」
パレさん「完グレ噛んじゃ駄目なんですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
裏路地の悪い奴さんの念話「結晶がニセで○もらえばほぼ勝利ルート。か引き分けまっしぐら」
結晶キングさんを護衛します。 >>> 七夕の国 <<<
アルゴンさんの会話「後グレー噛んできたってことはほぼどっかで囲ってますよね、というか完グレのファルコさんは狼じゃないっぽい?」
ブルーノさんの会話「おおよそオレガイ黒打とうとして慌てて白に変えたといった感じがするし狂でみていいだろう」
結晶キングさんの独り言「いかにも共有ベッタリな狼臭いからファルコさんに投票して反応引き出そうとしたけど
よく見たら共有が完グレ占い禁止してるから効果なかったろうなあ」
オレガイ騎士さん「DTTSは硬派だからなあ」
裏路地の悪い奴さんの念話「パレ真なら儲けモンだわ。」
ゲームマスター「パレさんお疲れ様」
ブルーノさんを狙います。 >>> ウコン <<<
裏路地の悪い奴さんの念話「よっしっ。」
アルゴンさんの会話「パレさんは正直信用薄いと思います」
パレさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「○占いでますます狐勝ちが近い。狐鼻糞穿遊戯が来るのか」
ジュンコムロウさん「おつかれさまー!」
4日目の夜となりました。(14/11/01 16:21:26)
パレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パレさん9 票投票先 → 裏路地の悪い奴さん
ウコンさん0 票投票先 → パレさん
七夕の国さん0 票投票先 → パレさん
ブルーノさん0 票投票先 → パレさん
アルゴンさん0 票投票先 → パレさん
裏路地の悪い奴さん1 票投票先 → パレさん
すももさん0 票投票先 → レッドブルさん
結晶キングさん0 票投票先 → ファルコさん
ええでさん0 票投票先 → パレさん
カンファレンスさん0 票投票先 → パレさん
レッドブルさん1 票投票先 → パレさん
ファルコさん1 票投票先 → パレさん
ゲームマスター「結晶キングさん、初手で裏路地さん占おうとしてやめてたので
一回占わないと決めたところって占いにくいと思うんですよねぇ」
ジュンコムロウさん「うーん」
ゲームマスター「◆オレガイ騎士さん 「つーか七夕ってきっききじゃね??」
マジかマジだ」
オレガイ騎士さん「多分銃殺出るんじゃない?」
オレガイ騎士さん「わお」
裏路地の悪い奴さん「信用勝負してくる噛みっつーのはな。だいたい信用が低いやつが真ってこともある。」
カンファレンスさん「予告とかいう狼側が有利になることしないから 普通に占う」
オレガイ騎士さん「あれ?でもGM・・・・」
レッドブルさん「悪人だからな」
結晶キングさん「それ対抗も全員そうじゃん」
ブルーノさんあと完グレは占うな
レッドブルさん「悪い奴の言うことは聞かなくてよい」
ゲームマスター「狐が勝っちゃう展開もあるなぁ」
オレガイ騎士さん「というかウコンは占いを噛めるのか?
つーか七夕ってきっききじゃね??」
七夕の国さん「ダンマリだろあんなの」
裏路地の悪い奴さん「占い吊り早いよ。1日早い。」
七夕の国さん「占いCOと理由以外で一言しか発言してないけど>結晶キング」
ファルコさん「まだ早いと思うが共有がそういうならOKだ」
ええでさん「ええで」
すももさん「パレはあって狂人て感じするんだけど」
ゲームマスター「あー、こうなるとベグりですねぇ」
裏路地の悪い奴さん「無駄占いになるけどそこは己のセンサーを恨むんだな。」
オレガイ騎士さん「終わった」
カンファレンスさん「七夕さんって急にライン切り始めたけど、なんか焦ってる?」
ゲームマスター「真実に気付いた人から死ぬ。それが人狼」
オレガイ騎士さん「フェノメノ吊られが相当痛手だから強制的な信用勝負だと思う」
七夕の国さん「占いを切るのに早いもなにもない
信用に足らない占いは切ってしまえばいい」
結晶キングさん「一日ダンマリ? 読み直してみるこった」
レッドブルさん「賛成賛成大賛成〜」
裏路地の悪い奴さん「ええぞ〜。>結晶キング」
すももさん「追い込まれちゃうかもしれないけど完グレ吊りたいなあ」
ブルーノさんパレ吊りでいいか?
反対する奴は何か言ってくれ
オレガイ騎士さん「最悪の印象から少し上がっただけなんですが」
七夕の国さん「結晶キングは昨日一日ダンマリなのは印象よくない
理由を作ってた偽物の可能性もある」
ええでさん「指定ははやくしたほうがええで」
アルゴンさん「とりあえず一応残ってるグレー吊りたいかな」
裏路地の悪い奴さん「◆オレガイ騎士さん  「カンファレンスは諦めてないな
じゃっかん印象アップ」
オレガイはカンファ推しでしたね。ここ狩人狙いと戦力噛みなら
カンファ真になる。」
オレガイ騎士さん「噛まれる村人は良い村人」
ファルコさん「まだ占いを切るのは早くないか?」
すももさん「占いどこも切りたくない。っていう今日このごろ」
結晶キングさん「そろそろ裏路地さんでも占っちゃおうかなあ(チラッチラッ」
ゲームマスター「夜、あまり見てませんでしたがこういう噛みだと信頼勝負路線ですねぇ」
パレさん「予告してたんですかすみません見てなかった>結晶キングさん」
レッドブルさん「占い吊るならバレさんかなーなんとなく」
ファルコさん「どこかで囲われているとは思う」
オレガイ騎士さん「おつかれさーん」
ゲームマスター「オレガイ騎士さんお疲れ様」
カンファレンスさん「村視点でいうなら真いると思うなら完グレ1切でもいいよ」
七夕の国さん「占いをここで一人切る決断をしましょう」
オレガイ騎士さん「まあカンファレンス真狂
他真狼って言う感じでまあいいだろう」
裏路地の悪い奴さん「オレガイが死んでる。あれで狐ならそうとうおしゃべりすぎだろ。ありえん。」
オレガイ騎士さん「だいたいはずれた」
カンファレンスさん「囲われてんだろうね
パレさんで信用勝負してきそうにないから、結晶さん狼かなって感じはするけど」
アルゴンさん「いやでも真占いいるなら呪殺出てもおかしくないか」
結晶キングさん「パレさんは何で対抗が投票してる≒予告の入ってるとこ占ったんだ」
すももさん「オレガイさん怪しさMAXでしたから」
ジュンコムロウさん「あーお疲れ様―!」
ファルコさん「グレー噛みか」
レッドブルさん「今日は俺が吊られるのかな・・・」
アルゴンさん「かみ合わせっぽいけどどうだろう」
すももさん「これ呪殺じゃないですかね」
七夕の国さん「占い一人切りましょう」
裏路地の悪い奴さん「おはようだ。悪いが今は品切れだ。ひっひ」
パレさん序盤から発言多いところ
◆オレガイ騎士「いや、昨日のはミニー噛みマッハでしょう
初手○に狼いなさそうだしさ」
おとといからミニ―霊能を言えていた 色がみたい
すももさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
アルゴンさん「おはです、グレー狭めてくるのか…」
カンファレンスさんネタ発言の割には、ジュンコムロウさん投票って割と生存よくあるよね
初日の言動だと霊能噛みそうな感じはしないから非狼目なんだけど
村を俯瞰的に見てる感じも相まって狐っぽいと感じたので呪殺狙い
結晶キングさん「占い理由
「俺が狼なら2騙りして占い即抜き」という検証不能な理屈でさも村人のような顔をしつつ
言うに事欠いて俺を狼呼ばわりする不届きな野郎を罰するべく無慈悲な占いが炸裂した」
レッドブルさん「翼をさずける」
ファルコさん「おはよう」
パレさん「占いCO オレガイ騎士○」
七夕の国さん「おはよう」
ええでさん「おはよう」
カンファレンスさん「占いCO レッドブル○」
結晶キングさん「占いCO オレガイ騎士さん○だったぜ」
4日目の朝となりました。(14/11/01 16:14:55)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> パレ <<<
裏路地の悪い奴さんの念話「狐に2つ目の○は不要。頼むから占い噛んで」
アルゴンさんの会話「グレーはファルコ レッドブル オレガイ の3名ですね」
ブルーノさんの会話「最低でも飽和防止にグレーに狼はいると思うから
白進行であれば明日はグレー指定したいところだ」
アルゴンさんの会話「下手したら釣られますしね」
ウコンさんの遠吠え「ミニー死亡拳」
ブルーノさんの会話「空気的にはどうせ噛まれる可能性は低い
それだったら出しておいたほうがいい」
ゲームマスター「ちと離席」
アルゴンさんの会話「グレーも狭いですしね」
オレガイ騎士さんの独り言「パレも狼あるかなー」
アルゴンさんの会話「すみません、俺が自信ないばかりに」
オレガイ騎士さんの独り言「で、信用高め」
オレガイ騎士さんの独り言「カンファレンス真狂なんだよな」
ブルーノさんの会話「流石に明日は黒か呪殺が出ると思うところだが」
結晶キングさんの独り言「ウコンさんとかファルコさんみたいなタイプは吊りどころ逃しちゃうと面倒臭いんだよなあ」
アルゴンさんの会話「しかし何ていうか結局表舞台に引き出されたっていうかそのまま噛まれた方がすごく楽だったっていうか」
すももさんの独り言「◆オレガイ騎士さん 「いや、昨日のはミニー噛みマッハでしょう
初手○に狼いなさそうだしさ」
◆オレガイ騎士さん 「だから俺が狼なら2騙り即抜きがあると思った方が良いよ>カンファレンス」 」
パレさんの遠吠え「ウコンさん囲えないし占いもどっちか分かんないし」
結晶キングさんを護衛します。 >>> 七夕の国 <<<
ジュンコムロウさん「おつかれさまー!」
すももさんの独り言「他のところはなんか見にくくてしょうがない」
アルゴンさんの会話「とりあえず指定無視して誰でもいいから投票しました」
ゲームマスター「狼が吊られてしまいましたが、パレさんの方が信頼は高いようですね
銃殺をどうにかすれば信頼勝ちいけるかもしれません」
すももさんの独り言「わかめてのほうが断然目にやさしいよなあ、他のところより」
パレさんの遠吠え「きついですねぇ」
フェノーメノさん「おつかれ〜」
アルゴンさんの会話「すみません、ログ見てて時間ぎりぎりで死にそうになったので」
結晶キングさんの独り言「占いCO オレガイ騎士さん○だったぜ」
ブルーノさんの会話「若干ファルコが鈍い感じがするな」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> 結晶キング <<<
ゲームマスター「フェノーメノさんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/11/01 16:09:52)
フェノーメノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パレさん0 票投票先 → フェノーメノさん
ウコンさん1 票投票先 → フェノーメノさん
七夕の国さん0 票投票先 → フェノーメノさん
ブルーノさん0 票投票先 → フェノーメノさん
アルゴンさん0 票投票先 → ウコンさん
フェノーメノさん11 票投票先 → ファルコさん
裏路地の悪い奴さん0 票投票先 → フェノーメノさん
すももさん0 票投票先 → フェノーメノさん
結晶キングさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ええでさん0 票投票先 → フェノーメノさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → フェノーメノさん
カンファレンスさん0 票投票先 → フェノーメノさん
レッドブルさん0 票投票先 → フェノーメノさん
ファルコさん1 票投票先 → フェノーメノさん
ゲームマスター「手動再投票です。残り1分で未投票者の名前を出します。お気をつけください」
再投票してください。
レッドブルさん「翼をさずける」
オレガイ騎士さん「ってことは結晶が狼って考えると霊噛みがある」
七夕の国さん「さらに言えば昨日狼吊れてたとしたら
投票を見る価値はある」
オレガイ騎士さん「いや、昨日のはミニー噛みマッハでしょう
初手○に狼いなさそうだしさ」
すももさん「ミニーが共有だと言って騙すって言ったからミニー噛みか。私より狼のほうが頭いい」
七夕の国さん「狼が吊れてしまったから霊能狙うしかなかったと仮定したら
今日の○に狼がいる可能性は大きい」
ファルコさん「2騙りで即抜きはないと思うが」
裏路地の悪い奴さん「フェノーメノさん遺言聞きますのでどうぞ」
オレガイ騎士さん「まあ2騙り即抜きって大体事故なんですけど」
ウコンさん「ミニー死亡拳」
七夕の国さん「霊能を噛めるかわからないのに噛んだってのはなんだろうね」
オレガイ騎士さん「だから俺が狼なら2騙り即抜きがあると思った方が良いよ>カンファレンス」
カンファレンスさん「で、七夕の国さんって今日は私に対する意見なんかないの」
フェノーメノさん「ミニーさんを慰めに逝ってきます」
レッドブルさん「ミニー可哀想・・・」
アルゴンさん「所詮ハリボテにすぎなかったのであった」
すももさん「あれちがうわ。私何を言ってるんだろう」
ゲームマスター「夜に指定先相談は無かったし、霊抜かれからの即興の指定かな」
すももさん「ミニーが共有だって言ったのに反対噛んできましたね。私のブラフは通用しなかったですね」
カンファレンスさん「よっぽど潜伏に自信あるなら、なくはないんだろうけどね>オレガイさん」
裏路地の悪い奴さん「霊能アーマー(守れるとは言っていない)」
ブルーノさんそれじゃあ今日はフェノーメノ吊りで頼むぞ
オレガイ騎士さん「2騙りからの占い即噛み・・・ありだと思います」
ファルコさん「共有騙ってたのか・・・なら真狂狼が無難か」
レッドブルさん「共有の独裁社会ですよ、えぇ」
アルゴンさんはい、共有で相方ブルーノさんです
すももさん「占いに真がいれば霊能がいなくても大丈夫です」
ゲームマスター「狼に指定ですねぇ」
カンファレンスさん「そもそも狼2騙りしてたら占い即抜きなんて来ないんじゃねーの?」
フェノーメノさん「ないよ」
オレガイ騎士さん「ラス完グレですね>裏路地」
フェノーメノさん「無駄な騙りがなければ今日は平和だったかもしれない 南無」
オレガイ騎士さん「待て共有お前信用できないwwww」
ええでさん「霊能が噛まれたがええで
これで占い抜きは難しかったいうこっちゃ
つまり狼2騙りはないと見てええで」
ファルコさん「共有把握した」
七夕の国さん「意見が突出してると吊りたくなる理由がいまいち理解できません」
裏路地の悪い奴さん「オレガイは占わず、吊らずの位置において
進行した方が良さそうやね」
オレガイ騎士さん「ふぇのーめのwwwww」
レッドブルさん「共有wwwwwwwwwwww」
ブルーノさん指定:フェノーメノ
COはあるか?
オレガイ騎士さん「裏路地のそういうやり方嫌いじゃない」
フェノーメノさん「霊能抜かれてんのwww」
カンファレンスさん「そのままでいいじゃん ほんとに○だったら
共有まで噛んでくれるかもしれなかったのに」
ゲームマスター「霊アーマーが抜かれましたねぇ」
ジュンコムロウさん「おつかれさまー!」
オレガイ騎士さんだから無駄な騙りはやめろと。
俺ですら狼ならミニー噛むくらいの技量はある
アルゴンさん「これは対抗は狂だったんだろうか…真偽ついてるとは思えないけど」
すももさん「七夕さんは意見が突出してて吊りたかったのに3日目に○もらってますなあ」
ファルコさん「そこか・・・・」
裏路地の悪い奴さん「◆裏路地の悪い奴さん 「オレガイに投票した」
オレガイ騎士さん 1 票 投票先 → レッドブルさん
オレガイは白い。投票が集まるのを危惧して
投票が集まりそうなジュンコムロウかウコンに投票しても良かったのに
レッドブル投票をしたからな。非役職濃厚と言った感じだな。」
結晶キングさん「初心者COがメタを有無から禁じられているのと同様
他人を初心者認定するのもよろしくないぜ」
レッドブルさん「ぷぎゃあああああああああ」
オレガイ騎士さん「当たり前だろ」
レッドブルさん「あれれー?霊能候補が噛まれちゃってるよー」
ブルーノさん霊能抜かれた
相方アルゴンだ
すももさん「2騙りを推理してたのは裏路地さんだった。私目がわるすぎ」
オレガイ騎士さん「カンファレンスは諦めてないな
じゃっかん印象アップ」
パレさん◆七夕の国さん 「カンファレンスも偽物が確定してるから
結晶の真だけ追えばいいゲームとなりました」
なんだか自分がスルーされてますけどやたら真偽きめつけてますね
とりあえず村目でみて占い
ミニーさん「ち。」
七夕の国さん「おはよう」
すももさん「おはよう」
アルゴンさん「霊能:ジュンコンムロウ○」
裏路地の悪い奴さん「おはようだ。良い品揃ってるぜ。っひっひ」
ゲームマスター「ミニーさん御疲れ様」
フェノーメノさん「おはよう」
レッドブルさん「翼をさずける」
ウコンさん「あさか」
結晶キングさん「占い理由
遅めの挨拶から様子見している可能性が伺えた
そして発言内容のほとんどが共有による霊能騙り関連
役職数的に騙りには出られなくなったもんで発言を稼ぐネタを重宝する狐に見えて占った」
カンファレンスさんオレガイさんは私偽派だけど、そこ狼ならば
いきなり私に突っかかって来て占われるようなことしないんじゃないの
すももさん見てたのにいきなり誘導位置変わるのは、視点が謎なので
レッドブルさん「はよ噛めや」
ファルコさん「おはよう」
ゲームマスター「おぉ…凄いですね。セオリーとか今とは違ったんでしょうねぇ」
パレさん「占いCO 七夕の国○」
オレガイ騎士さん「ほら」
結晶キングさん「占いCO すももさん○だったぜ」
ブルーノさん「おはよう」
カンファレンスさん「占いCO 裏路地の悪い奴○」
ええでさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「得票上位2名は新規さんだと思うんだよな
それを初心者歓迎村で初日に吊ってしまうのは心が痛むからやめた」
3日目の朝となりました。(14/11/01 16:00:25)
ミニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニーさんを狙います。 >>> パレ <<<
アルゴンさんの会話「そうですね、初日霊能ってこともないでしょうし」
裏路地の悪い奴さんの念話「あ、真占いからは遠慮しておきます」
裏路地の悪い奴さんの念話「なんでもしますからぁ!」
裏路地の悪い奴さんの念話「早く○をくれよ・・・なぁ」
ジュンコムロウさん「ほんとですよ。
一時期、活躍した時があったんですけどねェ・・・」
ブルーノさんの会話「もし儂が噛まれた場合指定に自信がなければ霊に丸投げしてもいい」
ゲームマスター「何回か参加すれば、発言も数を出せるようになりますよー」
アルゴンさんの会話「霊能:ジュンコンムロウ○」
アルゴンさんの会話「了解です」
ブルーノさんの会話「とりあえず霊結果は白で頼むぞ」
ゲームマスター「ああ、久しぶりだったんですね。久々だと発言しにくいですよねぇ」
ブルーノさんの会話「多分だがウコンは分かってないだけの村な気がする」
アルゴンさんの会話「霊アマって初めて見るもので」
ミニーさんの独り言「やっぱパレ真だな。理由は消去法」
パレさんの遠吠え「出てる方の共有ですか?」
ジュンコムロウさん「あーあ
久しぶりすぎてうまくできなかった(泣)」
フェノーメノさんの遠吠え「騙り役に任せよう」
アルゴンさんの会話「正直自分が村なら霊ロラ推し進めてた気がします」
ゲームマスター「一番最初に吊られてしまって、つまらないかもしれませんが観戦も面白いので
時間があったら、この内訳でどう村が進むかとか見ていってください」
パレさんの遠吠え「とりあえず七夕の国さん○しますね」
ファルコさんの独り言「吠えが少ないな」
フェノーメノさんの遠吠え「共有でもやっちゃうかい?」
ブルーノさんの会話「ミニー真霊でいいだろうな」
パレさんの遠吠え「噛みどうしましょうか」
オレガイ騎士さんの独り言「得票上位2名は新規さんだと思うんだよな
それを初心者歓迎村で初日に吊ってしまうのは心が痛むからやめた」
オレガイ騎士さんの独り言「初心者だったらGMが優しく解説してくれるだろうから」
ゲームマスター「いきなり占い師投票はダメですよー。グレラン指示でしたのでグレ投票しなければ」
結晶キングさんを護衛します。 >>> 七夕の国 <<<
フェノーメノさんの遠吠え「票変えしようと思ったがしなくても大丈夫だった」
オレガイ騎士さんの独り言「ジュンコムロウさんは初心者だろうか
是非霊界で観戦することをお勧めする」
結晶キングさんの独り言「占いCO すももさん○だったぜ」
ゲームマスター「ジュンコムロウさんお疲れ様でした」
アルゴンさんの会話「3ー1進行なら霊能はほぼミニーさんですか」
ウコンさんの遠吠え「あぶねぇあぶねぇ」
すももさんを占います。 >>> 結晶キング <<<
2日目の夜となりました。(14/11/01 15:55:19)
ジュンコムロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パレさん0 票投票先 → ファルコさん
ウコンさん5 票投票先 → ジュンコムロウさん
七夕の国さん0 票投票先 → ファルコさん
ジュンコムロウさん6 票投票先 → ウコンさん
ブルーノさん0 票投票先 → ジュンコムロウさん
アルゴンさん0 票投票先 → ウコンさん
フェノーメノさん0 票投票先 → ミニーさん
裏路地の悪い奴さん0 票投票先 → ウコンさん
すももさん1 票投票先 → ジュンコムロウさん
結晶キングさん0 票投票先 → すももさん
ええでさん0 票投票先 → ジュンコムロウさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → レッドブルさん
カンファレンスさん0 票投票先 → ウコンさん
レッドブルさん1 票投票先 → ジュンコムロウさん
ミニーさん1 票投票先 → ジュンコムロウさん
ファルコさん2 票投票先 → ウコンさん
ゲームマスター「ありゃ、占い師候補に投票と霊能候補に投票の一騎打ちだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パレさん0 票投票先 → ファルコさん
ウコンさん3 票投票先 → アルゴンさん
七夕の国さん0 票投票先 → ファルコさん
ジュンコムロウさん3 票投票先 → カンファレンスさん
ブルーノさん0 票投票先 → フェノーメノさん
アルゴンさん1 票投票先 → ウコンさん
フェノーメノさん1 票投票先 → ミニーさん
裏路地の悪い奴さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
すももさん1 票投票先 → ジュンコムロウさん
結晶キングさん0 票投票先 → すももさん
ええでさん0 票投票先 → ジュンコムロウさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → レッドブルさん
カンファレンスさん1 票投票先 → ウコンさん
レッドブルさん2 票投票先 → ジュンコムロウさん
ミニーさん1 票投票先 → レッドブルさん
ファルコさん2 票投票先 → ウコンさん
オレガイ騎士さん「それ思ったけど真でもたまにある>七夕」
七夕の国さん「カンファレンスは偽決め打ちでよい」
裏路地の悪い奴さんオレガイに投票した
ええでさん「霊能が霊共やったら2騙り以外占いの真偽はついてないんや
これはええで」
カンファレンスさん「アーマーつきの霊候補どっちか噛んでくれるんならヌルいわな」
オレガイ騎士さん「いらないだろ」
七夕の国さん「カンファレンスの理由の最初が空白とか複数理由作ってる偽物によくあるミス」
オレガイ騎士さん「レッドブルとか言う詩人」
フェノーメノさん「スーパーキョウユウシコシコタイム」
すももさん「騙して狼に共有のほうを噛ませたほうがいいでしょ>カンファレンスさん」
レッドブルさん「翼をさずける」
オレガイ騎士さん「カンファレンス偽って言う七夕の主張は正しいと思う
パレに関してはまだ悩みどころ」
ミニーさん「レッドブルに翼を授けようか」
結晶キングさん「夢をー追いつづけー」
カンファレンスさん「どっちが共有とかホントに村からしたらどうでもいいのにそこ突くやつなんなの
グレー見てくれよ」
レッドブルさん「狼は真霊噛めよ。共有に鉄槌を下せ」
結晶キングさん「あーあー果てしないー」
すももさん「うん。共有が騙ってないならよい推理なんだけど>オレガイさん」
七夕の国さん「カンファレンスも偽物が確定してるから
結晶の真だけ追えばいいゲームとなりました」
裏路地の悪い奴さん「初日から噛みが遅すぎるだなんて、占い騙り役が2人いて
遅くなったに決まってるゼ!」
オレガイ騎士さん「カンファレンスとか結晶キングとかどう考えても護衛入りそうにないけど頑張って」
すももさん「だいたいミニーのほうが共有でしょう」
七夕の国さん「アルゴン吊って、ミニーも吊って
ミニーに○出してる占いも吊って」
ゲームマスター「明言しても良いと思うんだけどな。毎回察さない人がいるし」
フェノーメノさん「霊能護衛したい狩人的には共有はゴミ以外何者でもない」
裏路地の悪い奴さん「噛みが遅かった。遅すぎたから2騙り濃厚というメタ>すももちゃん」
オレガイ騎士さん出方がミニーの方が好きだしミニー霊能だからもう相方出しちゃえよ>アルゴン
結晶キングさん「たぶん共有が期間限定で霊能騙ってるんだよ」
ミニーさん「狩人は真だと思う占いを護衛すること。」
ファルコさん「グレラン把握です、共有が騙ってるの?>ブルーノさん」
すももさん「要するに共有が霊能騙ってるということですね。大変よくわかります」
アルゴンさん「了解です」
ウコンさん「意味わからない、霊複数の時は、普通霊ロラでしょ?」
オレガイ騎士さん「つっても3−2の霊アーマー意味ないので」
裏路地の悪い奴さん「突入ッ」
カンファレンスさん「あともう霊候補両方喋らなくていいから
狼に情報与えなくていい」
フェノーメノさん「ほうほう 2騙りか」
裏路地の悪い奴さん「スーパーハナクソホジリタイム」
七夕の国さん「カンファレンスが偽物だということはわかった」
すももさん「2騙りですか。狐騙りですか。意見を述べよ」
ええでさん「グレランでもええで」
オレガイ騎士さんグレランだからお前ら感じろ
レッドブルさん「で・・・出たーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミニーさん「一応指示頼む>ブルーノさん」
アルゴンさん「ありゃ、3ー2か、狐まじりかな」
ブルーノさん今日はグレランで頼むぞ
霊投票者は容赦なくしばく
パレさん「無駄占いですか」
ゲームマスター「霊能アーマー込みの3-2。共有は相方が霊能騙ってると言った上でグレランかな」
ファルコさん「3−2だね・・狐混じりか・・2騙りか」
カンファレンスさん「共有騙ってるならそのままでいいよ
占いに護衛きやすくなるから」
ジュンコムロウさん「3−2把握です」
オレガイ騎士さん「3−2の霊アーマーとかやめてね」
ええでさん「確定○にしてもええで」
レッドブルさん「共有騙ってるんでしょ。そうなんでしょ」
ブルーノさん共有CO
相方は生存している
アルゴンさん「おはようございます。ええでさんがいきなり白い」
オレガイ騎士さん「ロラします」
ウコンさん「霊ロラホイホイ」
ゲームマスター「狼が心配だったけど、順当な3-1」
ミニーさん「ぼろぞーきん乙」
裏路地の悪い奴さん「ええでが白くてええんで?」
ジュンコムロウさん「おはよう」
ウコンさん「3−2」
すももさん「おはよう」
パレさん「はじっこなので→占いします」
ウコンさん「3−1」
フェノーメノさん「おはよう」
ファルコさん「おはよう」
アルゴンさん霊能CO
レッドブルさん「翼をさずける」
オレガイ騎士さん「ええで白い」
カンファレンスさん
占って人外でも「ええで(ニッコリ」って
許してくれそうだから
ええでさん「俺に○か、ええで」
結晶キングさん「占い理由
「いかなる運命が訪れてもええで」といわんばかりの懐の深さに惹かれて占った」
パレさん「占いCO ミニー○」
ミニーさん「霊能CO」
レッドブルさん「おはよ」
カンファレンスさん「占いCO ええで○」
結晶キングさん「占いCO ええでさん○だったぜ」
七夕の国さん「おはよう」
ウコンさん「あさだー」
ええでさん「おはよ」
ミニーさん「おはよう」
裏路地の悪い奴さん「そこのにぃちゃん。良い品揃ってるぜ。よってかないかぁ?ひっひひ」
ブルーノさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはようだろ!おれがいないとわかめてがすいたいする」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/01 15:45:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パレ <<<
結晶キングさんの独り言「占いCO ええでさん○だったぜ」
ええでさんを占います。 >>> 結晶キング <<<
ゲームマスター「狼が全然作戦立てられてないけど大丈夫かな」
ファルコさんの独り言「村騙りは村が混乱するだけだよな>GM」
ゲームマスター「◆結晶キングさんの独り言 「ハイセンスなCNをつけると占われて損をする風潮など根付かせてはいけない…」
死亡フラグ回避した模様」
すももさんの独り言「ありがとう」
アルゴンさんの会話「了解です」
結晶キングさんの独り言「ということで外そう」
ブルーノさんの会話「基本的に儂が合図するまで撤回はしなくていいからな」
結晶キングさんの独り言「ハイセンスなCNをつけると占われて損をする風潮など根付かせてはいけない…」
ゲームマスター「◆結晶キングさんの独り言 「裏路地の悪い奴さんとかすげえビビッとくるセンスで占いたいんだけど」
◆裏路地の悪い奴さんの念話 「こんなん占われるやろ!」
溶ける…」
アルゴンさんの会話「わかりました、では進行を見て」
結晶キングさんの独り言「裏路地の悪い奴さんとかすげえビビッとくるセンスで占いたいんだけど」
ブルーノさんの会話「霊能アーマーというやつだ
基本的に撤回はしなくていいからな
撤回のタイミングは儂が出すつもりだ」
ゲームマスター「村人騙りは禁止ですねー>該当者様」
アルゴンさんの会話「撤回はいつぐらいにすれば良いのでしょうか?」
パレさんの遠吠え「初心しゃですが騙っても良いでしょうか」
ジュンコムロウさんの独り言「ほ、ホモゥ・・・だと!?」
アルゴンさんの会話「共有騙りですか?」
すももさんの独り言「村人騙り全禁ですよね」
裏路地の悪い奴さんの念話「なんでや!」
ブルーノさんの会話「それでは白進行であれば霊能に出てほしい」
アルゴンさんの会話「よろしくお願いします」
結晶キングさんの独り言「「緑文字の役職以外がいいな」とココアにテレパシーを送ったのに」
裏路地の悪い奴さんの念話「こんなん占われるやろ!」
オレガイ騎士さんの独り言「おはようだろ!おれがいないとわかめてがすいたいする」
アルゴンさんの会話「過去ログとか観戦はやってきたんですけど指定とかいう段階になると生きた心地がしないです」
フェノーメノさんの遠吠え「よろしく」
ブルーノさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぞ」
アルゴンさんの会話「すみません、本気で初心者です」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には今日の夜、夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ファルコさんの独り言「素村だー」
すももさんの独り言「GM村建てありがとう」
七夕の国さんの独り言「うわ。まじかよ」
パレさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
結晶キングさんの独り言「ヒョエーッ」
ウコンさんの遠吠え「ガオー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 15:40:55)
アルゴンさん「よろです」
ジュンコムロウさん「了解でーす!」
ファルコさん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
レッドブルさん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター39で更新確認
kariさんがファルコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファルコさん「こんにちは」
ヤマメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「他、37で揃ってます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:37:51)
ゲームマスター「赤くなったのでもう一度枠を増やします」
ゲームマスター「一人赤になりそうですねぇ」
ゲームマスター「ブルーノさん、ありがとう。完全に忘れてた」
ブルーノさん「人数は戻しておいたほうがいいぞ>GM」
ゲームマスターでは36分で更新確認。名前変更をしてください
kariさんがミニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミニーさん「どうも」
ミギーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰優先」
オレガイ騎士さん「戻り」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:34:55)
kariさんがすももに名前を変更しました。
ゲームマスター「直近の赤なので枠を増やします」
ゲームマスター「と、赤い人が一人」
kariさんがパレに名前を変更しました。
ええでさん「出しました」
kariさんがレッドブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「3秒で済ませてきてください」
レッドブルさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレガイ騎士さん「ごめんトイレ行ってきて良い?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:33:47)
kariさんが裏路地の悪い奴に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカンファレンスに名前を変更しました。
kariさんがええでに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまうーー
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:32:56)
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:32:33)
ゲームマスター「わっふるわっふると発言すると、GMが名前を差し上げます」
ゲームマスター「そろそろ名前の変更をお願いします」
ゲームマスター「一人復帰、赤@2」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤@3」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがウコンに名前を変更しました。
ええでさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:30:21)
さんが結晶キングに名前を変更しました。
ゲームマスター「良いですよね、変な手形」
kariさんがフェノーメノに名前を変更しました。
kariさんがアルゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
結晶キングさん「ズワッシャー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/11/01 15:29:07)
kariさんが七夕の国に名前を変更しました。
ゲームマスター「ミギー…防御頼む」
ゲームマスター「今開催している普通村が最終日ですから、終わるとこちらが埋まりそうですねぇ」
kariさんがミギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ、案山子@2、15:00以前の赤@1、15:00以降の赤@2です」
ゲームマスター「ピーチ姫さんありがとうございました」
すももさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:24:08)
裏路地の悪い奴さん「こんばとらー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「人が集まってきましたねぇ。案山子@3はどんどん蹴っていきます。
ふつつかキックと言う奴ですね。違いました」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:22:19)
kariさんがヤマメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミギーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:20:18)
フェノーメノさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:19:34)
ゲームマスター「まぁ、動き方は崩してナンボって人もいますが」
ゲームマスター「2-2だと霊ロラ?グレラン?とか占いの動きは?とかそういうのも他所とは違うでしょうし」
アルゴンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わかめて人狼に関して、進行や用語についてご質問ありましたらどうぞー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:15:16)
ゲームマスター「17人揃うまで開始できないので、参加希望の方は申し訳ありませんがお待ちくださいねー」
ジュンコムロウさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブルーノさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:11:34)
ゲームマスター「少し離席します」
ゲームマスター次回更新確認時間[15:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「更新確認時間が過ぎましたね。現在、案山子@3赤なしです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジュンコムロウさん「こんにちは」
ジュンコムロウさん」が村へやってきました。(14/11/01 15:05:41)
ゲームマスター「うーむ…集まりが良いです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七夕の国さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 14:50:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウコンさん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 14:46:03)
ヤマメさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 14:42:14)
ゲームマスター「んー…この専門用語のページも長すぎますねぇ…」
かりさん「一応書いてあるのはwikiの専門用語の村人名のところじゃないかなぁ>集まってから変更」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
かりさん「よろしゅーに」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 14:39:35)
kariさん「ボンジョルノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 14:38:06)
ゲームマスター「おぉ、ありましたか」
ピーチ姫さん「あぁ、いやぁん、見られっ、あぁん、いゃぁ、外から見られちゃうよぉぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/01 14:36:25)
パレさん「探したら基本用語のところにkariさんって項目がありました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間を設定しましょうかねぇ
次回更新確認時間[15:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
パレさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 14:33:53)
ゲームマスター「初心者の心得には書いてないんだよな」
ゲームマスター「このCNを最初はkariや仮にして、集まってから変更するっていうのは通例になってますけど
そういえばどこかに書いてあるのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 14:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 14:20:11)
ゲームマスター「http://urx.nu/dDFr こっちでいいか」
ゲームマスター「あら、短縮url死んでる」
ゲームマスター【初心者の方へ】←重要!
 http://jinrou.zz.tc/kokoroe を読んでからの参加をお願いします。
 最低でも上のwikiに書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレー」「ローラー」等の意味が分かり、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れるまでは参加はおすすめできません。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 叩かれないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
ゲームマスター「ズサれなかったので連続で立てました」
ゲームマスター「谷亮子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る