過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
美代子
シャア ◆c.qQqB2wbI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大橋
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
由紀子
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピストン260分
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
からし
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お餅
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金城
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンゲージ
◆IzOCi6q9o.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジロー
ジロー ◆r9x2J3Jfpo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェッフォイ
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
梔子
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャリバン
◆TsbpexkJ.w
[共有者]
(生存中)
 
 
アンドロメダ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(生存中)
 
 
はやし
222 ◆QZbDSPRmbE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とりあえず立てとく普通村 〜 141885番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
からしさん「ログ読んできました。破綻した後の人外の行動は迷いますね。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。」
梔子さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です!」
金城さん「なんか霊界で死ぬほど金城吊り候補に挙がってたの納得行かない、観る目がない、FAしろ」
からしさん「オレガイ騎士さんがわかめてには必要であることが証明された村でしたね。
お仲間は足を引っ張ってしまい申し訳なかったです。」
はやしさん「うん、すっげー楽しかった。だまされるの超得意>からしさん」
大橋さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ジローさん「GMさん村立てありがとうございました。」
はやしさん「GM村建てありがとう、同村の皆様感謝ですノシ」
梔子さん「あとピストンさん狂人にはあまり見えなかったや」
からしさん「はやしさんが素直過ぎて、多分人狼というゲームをすごく楽しんでいるんだろうなと思いました。」
ピストン260分さん「狐が霊能にでてて草はえるwwwww」
金城さん「もう金城なんて知らない、FAしろ、巨人行け!」
ジローさん「狩人初日か。オレガイさん胡散臭かったけど、最後は完全に投票のがれてますね。素直に拍手です。」
お餅さん「お疲れ様でしたん」
シンゲージさん「GM村建て乙」
シンゲージさん「うわぁほんとうだ!>からし」
アンドロメダさん「村立感謝」
からしさん「狩人が突っ込みを入れてこないと思ったら、またそこに狩人がいましたか…。」
シンゲージさん「吠えメタさいきょうですね」
はやしさん「くっそwwwww霊界で騙られたwwwwww」
大橋さん「誤爆か」
ゲームマスター「次村がずさを待ってるぞ。参加したいやつは急げ」
からしさん「ちなみに先ほどの謝罪会見を立て読みすると人狼COになります。」
梔子さん「結局ピストンさんの真追っちゃったなー」
オレガイ騎士さんピストン噛みまで行こうと思ったけど先に吊られてたわ
お餅さん「初日犠牲者狩人でした。お疲れ」
金城さん「これはダメだ、予想外だ」
ピストン260分さん「^^おつかれしたー」
からしさん「お疲れ様でした。」
はやしさん「お疲れ様でした」
梔子さん「おつかれさまー」
シンゲージさん「狂人追加かぁ・・たまげたなぁ」
由紀子さん「お疲れ」
シャリバンさん「すまんな」
アンドロメダさん「これは厳しい お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさん」
ヴェッフォイさん「ヴェッフォイ!」
金城さん「えっ」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/11/01 15:31:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
梔子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梔子さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
ヴェッフォイさん「HOGEHOGEHO」
オレガイ騎士さんの遠吠え「疲れた疲れた」
はやしさん「うそー」
シンゲージさん「はぇー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ふぅ」
8日目の夜となりました。(14/11/01 15:31:27)
金城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
梔子さん1 票投票先 → 金城さん
シャリバンさん0 票投票先 → 金城さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 金城さん
金城さん3 票投票先 → 梔子さん
はやしさん「もっと生意気に>からしさん」
からしさん「◆シンゲージさん 「もうちょっと村人を舐めきった感じで>からし」
謝罪会見の方向性が迷子なんですがそれは…(震え声)」
シンゲージさん「もうちょっと村人を舐めきった感じで>からし」
大橋さん「梔子さんはずっと考え賛同できますね」
アンドロメダさん「梔子さんが狼ならお餅さん吊り積極誘導しないと思うし占いの信用上げないでしょう 一番村に見えたけど」
梔子さん「なのに大橋さん噛むってのはどっち狼にしても考えにくいんですが、私は信じた道進みますね」
金城さん「梔子に投票しますー」
からしさん「こんなのどうでしょうか?

人狼ゲームをお楽しみの皆さま
狼をだまそうと思って占いを騙りましたが
COした対抗が真だと見抜けず護衛ができず
O点同様の結果を残した狩人であったことをここに謝罪いたします」
シンゲージさん「あっ・・・・・
違うから!ピストン吊る時だから!」
ヴェッフォイさん「勝つんじゃないですか?_?」
シャリバンさん「そんな簡単に決まるのだろうかと」
梔子さん「大橋さんもグレだったんで、オレガイさん噛まれたらその2択凄く悩んだと思いますがね」
金城さん「ライン?みたいなのが確立して最終日に前提が崩れたら票も再考されるだろうのであんま関係ないと思いますけどね」
ピストン260分さん「初手漂白なんてあるわけ無いのにアンドロメダさん占ってしまった
私が悪かったんです」
シンゲージさん「梔子とすっごい思考が被る」
ゲームマスター「相方はシャリバン吊る時
相方はシャリバン吊る時
相方はシャリバン吊る時」
シャリバンさん「そうなのだよ」
梔子さん「ピストンさん真なら金城さんだけなんですよグレが」
オレガイ騎士さん「金城狼なら梔子は残すと思うよ
逆に梔子狼でも大橋噛みは十分あるし、それ主張できるから
でもヴェッフォイ狼だと」
シャリバンさん「だが迷っている」
シャリバンさん「ピストンは真狂。ここにきて真よりに思う」
金城さん「大橋噛みでオレガイと金城の票が梔子に集まるっていうんなら金城さんが大橋噛んだとも考えられますね」
梔子さん「でも金城さん狼なら私噛んで、オレガイと一緒に大橋吊りに乗ればいいのにとは思いますね」
アンドロメダさん「普通にピストンさん真で見てるし 残りグレー金城さんしかいないから」
オレガイ騎士さん「共有はピストン何で見てるの?」
シンゲージさん「相方はシャリバン吊る時ちょっと嫌そうにしてたからピストン真派じゃないの
昨日グレ指定だったし」
シャリバンさん「なのでヴェッフォイには悪いことをしたかもしれない」
オレガイ騎士さん「ぶっちゃけないと思う」
シャリバンさん「なんとなく俺はお餅が狼だったのではないかと考えている」
オレガイ騎士さん「いや、大橋と違い、金城は一貫してたから疑いきれない部分がある」
シンゲージさん「俺も金城を吊っちゃうかな」
シンゲージさん「金城狼なら梔子を噛めば良かった話ではあるんだよなあ」
梔子さん「ヴェッフォイさんと私で狼あるって考えますか?>オレガイさん」
アンドロメダさん「自分は金城さん吊っちゃうかな」
ピストン260分さん「共有が最早私真を見ていない」
金城さん「ヴェッフォイ狼だったのかなあ
だとすると投票してない金城さんの立場はないですね」
オレガイ騎士さん「霊ロラからお餅身内切りは見にくいな
ピストン非狼だったらわからんが、ピストン狼をほぼ決め打ってる」
梔子さん「この噛みで一番得するのはオレガイさんですけど、まあ金城さん狼でいいと思います」
ジローさん「いやーこれはわからんな。」
大橋さん「票から読めるよね、だいたい」
はやしさん「つ【粗品】>からしさん」
オレガイ騎士さん「俺は狐混じりで見てるしピストン狼の意見変わらないからヴェッフォイ狼を見る」
シャリバンさん「とりあえず片方は狼で当たってたんだな。よし、俺は悪くないな」
金城さん「どうしておしっこ漏らしたネタが被るんですか?
もしかして夜会話で打ち合わせしてたんじゃないですか?」
お餅さん「もちもち」
オレガイ騎士さん「だとしたら狼ってピストンヴェッフォイになるのか」
梔子さん「2騙りで見ます?狐混じりで見ます?
狐混じりなら、お餅さんかヴェッフォイさんが狼になります」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
シンゲージさん「噛みみただけならオレガイを吊るしたくなる感じだけど占い真派だから」
オレガイ騎士さん「おしっこ漏らしたネタ俺が使おうと思ったけど」
大橋さん「金城かなって」
金城さん「軽くおしっこ漏らした(チョロロ)」
ヴェッフォイさん「ビッグブリッヂの死」
シャリバンさん「これもうわかんねぇな」
梔子さん「無茶なことしますね」
オレガイ騎士さん「村負けたと思ったらまだ続いていて、大橋が死んでいる」
シャリバンさん「おはよう」
金城さん「おふっ」
ヴェッフォイさん「役職表示村でそれやるとカッコ悪いので大体自信が無くて言えない予想は独り言に残すようにしてる、非表示村だと霊界で何言ってもカッコ悪くならないのでよし」
からしさん「さて、狩人の占い騙りに関する謝罪会見会場を用意しておかないと…」
梔子さん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「んげえええええええええええええ」
8日目の朝となりました。(14/11/01 15:23:52)
大橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大橋さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
はやしさん「大橋さんは初日からガンガン目立ってたから一周回って村、梔子さんも大橋さん村認定してたから村、気になるのは金城って考えてるんだけど。」
からしさん「死ぬまでは発言に気を使うけど、死んだら自由度が増して霊界ではっちゃけるとか思ってたけど言えなかったこと言うとか、あるあるですよね」
お餅さん「もちもち」
オレガイ騎士さんの遠吠え「考えるの面倒になった」
ピストン260分さん「私投票じゃないの梔子さんだけだからオレガイさん吊られて負けそう」
シンゲージさん「そうやって死んでから村っぽいこと言うのやめてくださいよ!」
梔子さんの独り言「オレガイさんが噛まれれば大橋さんかな」
アンドロメダさん「これで梔子さん吊れるはなくなったんじゃない」
ヴェッフォイさん「正直言って今回はマジで分からんかった。オレガイと梔子吊れば勝てるんじゃないかと思ったけど自信が無くて押せなかった」
からしさん「吠え的に、最終日には行けそうな感じがしますね」
はやしさん「皆仲良いなぁ」
シンゲージさん「バグですね>アンドロメダ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「うーん」
アンドロメダさん「LWだと思ってた2名死んでも終わらないとか 」
からしさん「ヴェッフォイさんと金城さんとオレガイさんが楽しそうでなによりです。」
シンゲージさん「んんんんんんんおつおつ」
金城さんの独り言「終わったー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「どうするよ」
ヴェッフォイさん「これ気に入りました」
ゲームマスター「べっほい!ヽ(´▽`)/」
大橋さんの独り言「オレガイ残しで引き分けか」
オレガイ騎士さんの遠吠え「安定なら共有だけどさ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「さて」
はやしさん「潜伏解除するなら三日目の朝って印象が抜けないだけだけどね>ピストン」
ヴェッフォイさん「んんんんんんおいおい」
7日目の夜となりました。(14/11/01 15:19:32)
ヴェッフォイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴェッフォイさん3 票投票先 → 梔子さん
大橋さん1 票投票先 → ヴェッフォイさん
梔子さん2 票投票先 → ヴェッフォイさん
シャリバンさん0 票投票先 → ヴェッフォイさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 大橋さん
金城さん0 票投票先 → 梔子さん
オレガイ騎士さん「大橋がヴェッフォイ庇いにいったんでもういい」
金城さん「あえてライン的なことを言えば、孤立してるヴェッフォイが狼というのはLWじゃないとないと思うんすよ」
ヴェッフォイさん「俺は今マジで決めかねてるが自分に誘導する奴に投票をぶち込む」
梔子さん「逆にヴェッフォイさん以外は意見が多いんで全く見えません」
からしさん「◆金城さん 「んんんんんんおいおい」
◆オレガイ騎士さん 「んんんんんんおいおい」
◆ヴェッフォイさん 「んんんんんんおいおい」

仲いいですね」
大橋さん「必死になれないならもういい」
ヴェッフォイさん「任せろシャリバン。気負わなくていい、俺を吊るのは一番簡単な選択だが俺を残せば最終日必ず村を勝たせるからやめるんだ」
シャリバンさん「俺のゴーストが囁いた。それだけだ」
金城さん「梔子大橋に手をかけない進行があり得ない・・・」
オレガイ騎士さん「梔子大橋に手をかけない進行があり得ない・・・」
ピストン260分さん「仮に狐騙りと見たら占い2より3のほうが占い噛むにしたらいいですから」
からしさん「今気付きましたが、2w残ってたら今日の指定を外したら終わりなんですよね…だから共有はきらいだ。」
金城さん「それだったらわたし吊られて負けの方が納得いくというか」
梔子さん「そうですね、そこでいいと思います」
金城さん「そこだけは正直もう吊らなくていいような」
シンゲージさん「あれほど指定を嫌がってた相方が!」
大橋さん「ヴェッフォイさん村なら必死で足掻け」
ヴェッフォイさん「んんんんんんおいおい」
シャリバンさん「間違っても知らん」
梔子さん「よってヴェッフォイさんかなと。金城さんもありますが、こちらも誘導は活発になってきてるので。」
金城さん「んんんんんんおいおい」
オレガイ騎士さん「んんんんんんおいおい」
ピストン260分さん「まぁタイミング的にそう見られても仕方ないですね。
けどそうすると私2−2になった次点で出ても問題ないわけですよ」
金城さん「噛みに意識向いてるのは自分が噛み先決めてるからじゃないんですか」
大橋さん「偶数進行で狩生存の可能性ある。組織票ある状況でグレランを望むのか?>オレガイ」
シャリバンさん指定 ヴェッフォイ
ヴェッフォイさん「梔子と大橋は確かにラインは見えるんだけど、いくらなんでも狼なら露骨すぎて逆にって思っちゃうんですよねこれ」
梔子さん「私は村ですし、大橋さんも村だと思ってます
オレガイさんが狼の可能性もありますが、その場合ピストンさん偽になりますよね
だから多分、そこらを残して村吊りに誘導してるんだと思いますよ」
金城さん「誘導ラインをーって言ってますけどオレガイも金城も噛みについてなんか一言も言及してないんでね」
オレガイ騎士さん「大橋を軸にすると、梔子が本命
多分金城は無いかな、くらい」
大橋さん「なぜそうなる?>オレガイ」
からしさん「いや、どんどん推理しちゃってください。私も狼がどこか考えます>はやしさん」
シャリバンさん「・・・指定しまーす」
シンゲージさん「ピストン狂人ならアンドロメダに黒打たない理由がないと思う
アンドロ噛まれてるから変えた可能性はあるが朝一で貼ってるしなあ」
オレガイ騎士さん「指定欲しがる大橋は大体狼」
ヴェッフォイさん「大橋も梔子あるんですよね、僕の中で」
シャリバンさん「やだやだやだ」
オレガイ騎士さん「俗にいう四面楚歌
だからお餅吊らない方が良かったんだよ」
ピストン260分さん「lwなんですから共有噛みはまだまだですね
そこら辺しっかりしてるから金城→で最終日ヴェッフォイさんと2択がいいかな」
大橋さん指定は頼む。ビスマルク真なら大体2狼残り。
ヴェッフォイさん「でも霊能に真が居なかったとするなら」
梔子さん「ジローさんはまだしも由紀子さん噛みは正直異常としか思えないんで、
誘導ラインを利用されてるとしか考えられないんですよね」
シャリバンさん「オレガイが怪しすぎて凄くやだ」
はやしさん「えっあ、ごめん>からしさん」
大橋さん「ヴェッフォイさん吊りたい理由とかある?梔子さん」
金城さん「俺以外の全員は当然グレーです」
ヴェッフォイさん「2Wあるならオレガイ金城なんですけど」
オレガイ騎士さん「どう考えても大橋梔子陣営無傷なんですけど、何か弁明ありますか」
金城さん「そこまで視野狭くないです」
はやしさん「ピストンの出方は狐混じりを知らせるための狂人っぽいと思ったんだけどなぁ」
からしさん「アッハイ>はやしさん」
大橋さん「オレガイと金城しか吊りたくないです」
梔子さん「ヴェッフォイさん吊りましょう」
大橋さん「俺だな^^」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
梔子さん「誘導ライン丸残しで意見薄めのところ噛んでいくんですね」
大橋さん「オレガイ―金城」
からしさん「真狩狼ー真狐だと思いますよ。
潜伏狂人がいるんじゃないでしょうか。」
オレガイ騎士さん「じゃあ俺吊らせたい奴じゃん」
大橋さん「そこは噛まれてほしくなかったな」
アンドロメダさん「そこLWだとばかり」
ジローさん「おつかれさまです。」
シャリバンさん「いつ俺噛むんだよ・・・」
オレガイ騎士さん「俺の意見は以前から変わらない
ビスマルク真、からし狂狐、ピストン狼
霊能ははやし真の美代子狂狐
役職者の内訳はこう。
残りの狼の組み合わせは、大橋と梔子だと思ってる。
梔子が自分は良いから大橋残せって言ってるのがかなり気にかかる。」
ヴェッフォイさん「ジローがしんだ」
オレガイ騎士さん「おはよう」
梔子さん「おはようございます」
はやしさん「もち美味しいよね」
大橋さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/01 15:13:46)
ジローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジローさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
お餅さん「もちもち」
はやしさん「村勝ち云々の話だ、責めるつもりはない。>からしさん」
ヴェッフォイさんの独り言「ジロー!」
ヴェッフォイさんの独り言「ジロージロージロージロージロー」
アンドロメダさん「真狼狂-真狐でしょ」
からしさん「私が奇策なんか用いたせいで…申し訳ないです」
はやしさん「内訳が楽しみだ」
シンゲージさん「金城初日完ステだからか」
アンドロメダさん「ジローさん吊るかな自分だと」
ヴェッフォイさんの独り言「ジローが困る」
大橋さんの独り言「金城ーオレガイのラインしか見えない」
梔子さんの独り言「誘導ラインを活かすための由紀子さん噛みだとすれば」
大橋さんの独り言「やっべえわからん」
アンドロメダさん「金城さんかヴェッフォイさん噛めば狼大体勝てるんじゃない
どっちか狼なら逆噛めばピストンさんの囲い吊れるから」
オレガイ騎士さんの遠吠え「つーかヴェッフォイが俺投票してなければヴェッフォイ噛み」
シンゲージさん「む・・わかめてエディションツールに金城の発言だけ反映されてない」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
はやしさん「真狩+狂or狼-真狐っていう構図がまず霊界視点にしてもひどすぎる
見えてる確定狼がいない」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ドエム噛みでもしようかな」
オレガイ騎士さんの遠吠え「大橋と梔子は放っておいて」
ピストン260分さん「お疲れ様」
オレガイ騎士さんの遠吠え「さてヴェッフォイどうすっかな」
ピストン260分さん「狼は狐が霊能に出てるわけですから最早怖いものなんてなんにもないんですよね。それだけ主張してればいいわけですから」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
からしさん「オレガイさんがそろそろ噛まれそうですね…金城さんと大橋さんが狼な気がします。」
シンゲージさん「あーやっぱオレガイ以外からだなあ」
6日目の夜となりました。(14/11/01 15:09:26)
ピストン260分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピストン260分さん4 票投票先 → ジローさん
ヴェッフォイさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ジローさん1 票投票先 → ピストン260分さん
大橋さん0 票投票先 → ピストン260分さん
梔子さん1 票投票先 → 金城さん
シャリバンさん0 票投票先 → ピストン260分さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → ピストン260分さん
金城さん1 票投票先 → 梔子さん
アンドロメダさん「これもう村勝ちないでしょ 今日ピストンさん吊るってことは明日ピストンさんのグレーは吊れない」
シンゲージさん「ピストンが真か狼かは昨日決め打つべきだったような気がする」
はやしさん「◆金城さん 「狐が狼囲って囲われた狼が霊能に出て吊られたのがはやし」
どうして囲われたのにロラ必至の霊能COするんだよ」
大橋さん「どっちがどうとかどうでもいいかな」
金城さん「狐が狼囲って囲われた狼が霊能に出て吊られたのがはやし」
オレガイ騎士さん「全く一貫してないな」
ピストン260分さん「もいちど行っておきますけど悩んでる人は昨日の私の主張を見てください」
大橋さん「昨日から一貫してるだろう?ピストンとピストンの●吊で確定1人外吊り」
梔子さん「ピストンさんは何も分かってないようなので言いますけど、今日あなたがほぼほぼ吊られる展開です
あなたは●引かなきゃいけませんでした。なのに、あなた視点で一番狼のない私を占うのは凄く無駄でしたよ。」
オレガイ騎士さん「ってのがお前が主張するべきことだと思うけど」
ピストン260分さん「オレガイさん占い理由は初日に明記したとおりですよ。
それ以上でもそれ以下でも無いです」
ヴェッフォイさん「うーん、俺があくまで狂人が狐COしない前提で考えてるからダメなのかも。」
オレガイ騎士さん「俺はピストン狼で見てるから吊るけど、偶数なら狂人吊る理由も無し
ビスマルク真で見るならグレ吊った方が有益」
からしさん「◆金城さん「真:美代子 狼:はやし」
対抗妖孤COした美代子さんが真霊能って視点おかしくないですか?」
大橋さん「いや、おかしくないよ」
金城さん「とりあえず今日は梔子吊っておきたいよね感がある」
大橋さん「オレガイが狼だと思うけどね。狂人が位置占いを捨てても囲いたかったような位置」
オレガイ騎士さんつーか金城の意見に賛同するならお前ピストン吊り主張おかしくねえ?>大橋
ジローさん真霊能はほぼはやしだから若干ちがうと思うけど。
真狐狂-真狼

真:ビスマルク
狂狐狐:からし
狼:ピストン

真:はやし
狂狐:美代子
シャリバンさん「この村は民主主義なので多数決で決まります」
梔子さん「どう見てもからしさん狼だったんですけど、どうすればそう見えるんでしょう」
金城さん「ぶっちゃけ吊り無駄なのでピストン残してもいいんじゃないかってレベル」
アンドロメダさん「真美代子って考えはヤバすぎるでしょ 人外Coしてたのに」
シャリバンさん「もう村の大勢がピストン吊りということなので、かわいそうにピストン」
大橋さん「美代子とはやしが逆なだけだな>金城さん」
オレガイ騎士さん「美代子狐CO・・・」
由紀子さん「自分は噛む場所じゃないと思うし」
ピストン260分さん「それでPP回避の釣りですか?ビスマルク視点の?」
梔子さん「ビスマルクさんが即噛まれてるのに、前日にビスマルク真を推す行為を狼ではしないでしょう」
金城さん「役職の内訳は
真狐狂-真狼

真:ビスマルク
狐:からし
狂:ピストン

真:美代子
狼:はやし

です」
オレガイ騎士さん「ジローとか金城だったら由紀子噛みって発生しない気がする」
金城さん「ピストンは狂人だと思いました>ピストンさん」
梔子さん「私は置いといて大橋さん狼で考えてる人は発言読んだ方がいいですよ」
大橋さん「その場合、役職の内訳はどう考える?>金城」
ピストン260分さん「私真狼で見て吊るのですかね?それとも狐?狼?
その根拠がほしいところなんです。それが最終日に根拠になると思いますし
根拠を証明してください」
由紀子さん「投票されてたから・・噛み合わせされたのかね・・・」
オレガイ騎士さん「お前にとってありがたいんじゃないの?
ピストン狼派削ったんじゃないの?」
金城さん「割とわけわからんけどオレガイ騎士と大筋が一致してる」
梔子さん「由紀子さんはピストンさんの真偽関係なく吊ってたと思うので噛む場所じゃないです」
大橋さん「これでオレガイ吊っても1吊り余裕ある」
金城さん「大橋-梔子吊りでいいんじゃねえか感はある」
梔子さん「2−2で狼混じりで占い噛みなんてザラにありません?>ヴェッフォイさん」
オレガイ騎士さん「大橋の様子から大橋狼は硬いな」
大橋さん「完全に1吊り浮いた。」
からしさん「由紀子さんが噛まれるんですか…意外でしたね。」
大橋さん「由紀子噛まれとかありがたすぎる。」
梔子さん「ここで私占いってどーーーーーー考えてもおかしいですよね
本当に●引く気あるんですか?」
オレガイ騎士さん「それ信じられない全く」
シャリバンさん「おはよう」
大橋さん「じゃあ、ピストンぐっばい。」
由紀子さん「おおっと」
金城さん「梔子狼か」
お餅さん「モチモチ」
オレガイ騎士さん「ピストン(´∀`*)ノシ バイバイ」
ピストン260分さん由紀子さん投票は吊りたい先の希望で予告とかではありません。

占い先は意見のみで決めました。
天秤進行をしてくれるのならば最終日が来ても信用勝負になることまちがいなしなので
ズルいかもしれませんけど私偽派を吊って行って◯は噛まれるなら噛まれるで
仕方なし私の信用も上がりますし。●なら●でOK
そういうことで私偽を推す人は占いません
ジローさん「とりあえず、ピストン吊りでいいかな」
梔子さん「おはようございます」
ヴェッフォイさん「梔子さんの言うこと、もっともなんだけど。
俺は2−2の時点で狼が混じってて占い噛みに来るのかなぁってのがすげー引っかかるわけよ。」
ピストン260分さん「占いCO梔子◯」
6日目の朝となりました。(14/11/01 15:02:45)
由紀子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
由紀子さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
大橋さんの独り言「どこを噛むかかな」
大橋さんの独り言「さて、狩が死んだタイミングがアンドロメダしかない。アンドロメダ非狩」
由紀子さんの独り言「つーか吠え多いな」
オレガイ騎士さんの遠吠え「願うか」
オレガイ騎士さんの遠吠え「足りねえのかも?」
オレガイ騎士さんの遠吠え「グレから狩人出たら終わるんですが」
シンゲージさん「ああ、アンドロメダ噛みが狼の方針としてビスマルク真方向ってことか」
オレガイ騎士さんの遠吠え「グレ4で3吊り」
金城さんの独り言「狐が狼囲って囲われた狼が霊能に出て吊られた」
ヴェッフォイさんの独り言「べっほい!」
オレガイ騎士さんの遠吠え「グレ噛みピストンがどっかに白」
金城さんの独り言「っていう感じで」
金城さんの独り言「あのお餅●も噛まれ回避(偽アピール)の●」
オレガイ騎士さんの遠吠え「グレ噛みからの漂白である」
からしさん「ビスマルク真、はやし霊、からし狩
狐 美代子、狂人 ?
狼 ピストンー?−?
まで確定してますね。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「じゃあどうするか」
金城さんの独り言「狂人としてはCOして内訳見えるようにした方がよい」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ピストンのね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「3吊りでグレは6」
アンドロメダさん「あぁ金城さんもいたか 梔子さんとオレガイさん村置きすれば大体勝てそうだけどこれ」
金城さんの独り言「ピストン視点で狐混じり確定」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「このミス突っ込まれたら後手だなあ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「指定があったから従ったが
良く考えたらいらなかった投票だ」
金城さんの独り言「狂人ピストン」
お餅さん「モチモチ」
金城さんの独り言「真狐狂-真狼じゃないか」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/11/01 14:58:21)
お餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピストン260分さん1 票投票先 → 由紀子さん
お餅さん7 票投票先 → ジローさん
ヴェッフォイさん0 票投票先 → お餅さん
ジローさん1 票投票先 → お餅さん
大橋さん0 票投票先 → お餅さん
梔子さん0 票投票先 → お餅さん
シャリバンさん0 票投票先 → お餅さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → お餅さん
金城さん0 票投票先 → ピストン260分さん
由紀子さん1 票投票先 → お餅さん
アンドロメダさん「普通の考えだと狐混じりの2-2で狼側が出るっていうのはまず必要ない行動だけど、その推理狙いで出る狼もなくはない
でもそれだとアンドロメダは噛まれない」
シンゲージさん「ピストン狼の場合は2騙りじゃないかなあ」
はやしさん「霊能ロラから始まるなら、真抜けなかったときは信用勝負もありだと思うけどね
今回は真即抜きだからなぁ…>狼占い騙り追加」
ゲームマスター「ピストンは、行動を見る限り、真じゃなければ出る意味薄い
占い候補が噛まれてるんだから、人外なら黙ってた方が得だろ
深く考えずに出た人外という可能性は否定できんけど」
シンゲージさん「アンドロメダが正解してるから噛んだ可能性が」
ピストン260分さん「まぁ真狐という前提推しは反論しようがないですわ」
お餅さん「ビスマルクの白は村目線噛まれることが濃厚なんいのにそこを占うのはおかしい」
梔子さん「ピストンさん狼として、それ以外に2狼がいると思えませんし」
アンドロメダさん「この結果はピストンさん真狼で 騙りだとしたら狼
狼側が真推してるアンドロメダ噛んで不利になる必要がない 梔子さんはその噛みと反した発言だから村
大橋 ヴェッフォイ ジロー」
梔子さん「2−2で狐混じり見えて、片方噛めたのに、どうして狼が出てくるんですかね」
大橋さん「真狂狼ー真狐 こうだろう。本筋は。」
ヴェッフォイさん「僕はピストン狼の上で狐混じり(からし狐)で見てるのでグレランゲーだ!って思ってたんだけど多分2騙りで狐グレーにいる可能性あるからグレランゲーさせてくれないんだと思う」
ピストン260分さん「結局狼は僕を噛み切るか僕を偽に持っていくか両方の選択肢があったわけなんですよ。そこで僕噛んじゃうとお餅さん吊りは免れないわけでほぼlwの潜伏勝負になるわけです。だからグレーも広いことだし私ほっぽっといてもOKだってこと忘れないでくださいまし」
金城さん「そもそも霊能真狐という前提がおかしい>梔子」
梔子さん「由紀子さん●だと思うので、ピストンさん占うことをオススメします」
大橋さん「まあ、明日までの●なら、吊って終わらなければ、ピストン吊ってLWとの勝負。これでいいんだよ」
オレガイ騎士さん俺の朝一発言見れば?
梔子さん「はっきりと答えてくださいね」
由紀子さん「噛み合わせに見えて仕方ない・・やっぱピストン狼だわ」
シャリバンさん「今日はお餅さん吊りですよー^^」
ジローさん「10→8→6→4
残り吊り3回。」
オレガイ騎士さん「というかピストン狼で読めないのが理解できない」
お餅さん「そもそも、アンドロメダって占うところなんでしょうか?
ビスマルクの白だぜ?」
梔子さんピストンさん狼言ってる人は2騙りで見てるんです?狐混じりで見てるんです?
大橋さん「そっちのが安全じゃないか?」
シンゲージさん「オレガイとヴェッホイは吊りたいと思ってました」
アンドロメダさん「ピストンさん狼でアンドロメダ噛む必要が全くない」
大橋さん「ピストンの●とピストンを吊れば、1人外確定で吊れるだろ?」
梔子さん「大橋さんも私もこの村で誰より村っぽいのにそういうこと言っちゃうんですか」
オレガイ騎士さん「どう考えてもアンドロメダ噛み合わせにしか見えねえよww」
ピストン260分さん「グレーはグレー7で吊り僕吊り抜くと3だからグレーはまだヒロシゲだってことをお忘れずに そこら辺も狼さんやりやすいと思いますんで」
大橋さん「そりゃ、●が出たら出るよなって。」
梔子さん「真狂-真狐から片方噛めたっぽいのに占いCOで狼が出ますかね?」
オレガイ騎士さん「大橋 梔子は絶対に吊る
ここでピストンの●を吊る理由がない」
大橋さん「逆だよ。真ありうると思っただけ。」
お餅さん「今日のピストンの占いはグレー調節です」
梔子さん「狐混じりと考えてます。狐COが2つも出たからってのもあるんですが、美代子さんが多分そうですから。」
オレガイ騎士さん「今現在継続中なんだけど>ヴェッフォイ」
からしさん「◆シンゲージさん 「このからしはどうみても霊界騙り」
チョットナンノコトダカヨクワカラナイデスネー」
金城さん「ピストン狼で読むんなら6人の日に吊ればいいんだけどね」
シンゲージさん「真狂ー真狐、真狐ー真狂、どちらにせよ霊ロラな展開なら呪殺出ることないだろうから狼が追加で出る意味ってあるのかなあ」
由紀子さん「ピストンは狼なんじゃないかね」
ジローさん「噛み合わせに見えるね。一応呪殺の可能性を考慮する必要はあるけど。その場合狼は共有噛んで、GJとかかな」
ヴェッフォイさん「いや俺もピストン狼読みなんだけど昨日大橋殴ってたお前が突然それをやめたことがちょっと気になるぞ」
オレガイ騎士さん「大橋 梔子」
ピストン260分さん「極限までポジればグレーに狼がいることが確定したのでグレーから狼探してください(投げやり)。一応お餅さんキープしておけば万が一の2騙りとかには対応できるんで」
大橋さん「明日の●は問答無用で吊ってやるよ>ピストン」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
からしさん「結果として真抜かれるわ、護衛は出来ないは、狩人なのに噛まれずに吊られるは、利敵行為もいいところですね。本当に申し訳なかったです。
救いは生き残っているピストンさんが真じゃなかったから、彼の占い結果を1手無駄にしたことが結果的に悪手じゃなかったことでしょうか。」
アンドロメダさん「ヴェッフォイさんか大橋さん」
金城さん俺もそう思う
はやしさん「あ、それで確定破綻に納得した。解説ありがとう、からしさん。
そうか死体になってる時点で真狂だよなぁ…」
オレガイ騎士さんピストン狼読みなんだけど
お餅さん「墓をモッチモチにしてきます」
アンドロメダさん「お疲れ様」
シャリバンさん「じゃあお言葉に甘えてお餅さん吊りまーす」
由紀子さん「まあそこ死にますよね」
ピストン260分さん「…スイマセン」
お餅さん「COないから吊っていいよ」
シャリバンさん「狼は早く俺を噛め」
大橋さん「お餅ぐっばい。どうせビスマルクのグレー」
ヴェッフォイさん「アンドロメダはまあそりゃ噛まれるわな」
シンゲージさん「このからしはどうみても霊界騙り」
オレガイ騎士さん「ピストン狼派とピストン非狼派いるけど、俺は狼派。
ピストンが狼で、対抗噛めたら出る、みたいな作戦じゃないのかな
そうするとビスマルク真、からし狂狐、ピストン狼
霊能ははやし真の美代子狂狐」
梔子さん「今日は全力でお餅さん吊ります」
お餅さん「ピストン狼ですかねこうなると」
シャリバンさん「おはよう」
大橋さん「その占い結果が出せるなら真追うか」
梔子さん「おはようございます」
お餅さん「おはよー」
ピストン260分さん本日の占い先はアンドロメダさん。アンドロメダさんは僕真を見ていてくれているので
◯が出るとお弁当になるので白が出るとあまりよい傾向ではないんですけど
(ビスマルクピストン天秤進行希望なので)
取り敢えず狼がグレーにいて吊れる状況を作ることを優先しました。
由紀子さん「おはよう」
大橋さん「hm」
ジローさんほぼ、
占い:真狐狼(ビスマルク、からし、ピストン)
霊能:真狂(はやし、美代子)
万が一、ビスマルク狂の場合
真狼狂(ピストン、からし、ビスマルク)
真狼or狐:はやし、美代子
考えにくいね。
ピストン260分さん「占いCOアンドロメダ◯」
5日目の朝となりました。(14/11/01 14:51:27)
アンドロメダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンドロメダさんを狙います。 >>> お餅 <<<
はやしさん「それ以上に村に与える混乱が酷いよ…まぁ、アグレッシブな戦術を試す心意気は嫌いじゃない。」
からしさん「いや、私狩人ですよ。>はやしさん
私の結果を見てください。
ピストンさんに○を出していて、そこが生きて占いCO→ピストンさんは狂人
ビスマルクさんが対抗占いCOしていて、そこを私が占っていないのに死体になっている→ビスマルクさんは狂人

なので私が真占いの場合、狂人が2人いることになってしまいます。」
ジローさんの独り言「ほぼ、
占い:真狐狼(ビスマルク、からし、ピストン)
霊能:真狂(はやし、美代子)
万が一、ビスマルク狂の場合
真狼狂(ピストン、からし、ビスマルク)
真狼or狐:はやし、美代子
考えにくいね。」
お餅さんの遠吠え「 」
お餅さんの遠吠え「140」
お餅さんの遠吠え「だな」
お餅さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「しない方が良い」
大橋さんの独り言「アンドロメダ〇ならまだ真見るか。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「最悪
共灰灰灰だしなあ」
ヴェッフォイさんの独り言「ピストン真でここで呪殺出して楽勝ゲーにしてくれませんかね???」
からしさん「狩人が狂人の位置を乗っ取って狼をミスリードするって有効な戦術だと思ったんです、こんな結果になるなんて思わなかったんです…。うぅ…。」
シンゲージさん「ピストン狼は薄いと思うんだけどなあ」
お餅さんの遠吠え「俺は明日COしないほうがいいかな」
オレガイ騎士さんの遠吠え「全グレだし共有なんて最後まで残しても全く問題なし」
お餅さんの遠吠え「じゃあアンドロメダにするか」
はやしさん「え、俺の純情をもてあそんだ狂人だと思ってたら本当に真占いだったんですか!?」
お餅さんの遠吠え「オッケー」
お餅さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「アンドロメダの昨日の発言上手く使えば
村が二分する」
お餅さんの遠吠え「 」
からしさん「結果として利敵行為になることをしてしまったのは事実なので、村が終わるまで残って謝罪します。本当に申し訳ありませんでした。」
梔子さんの独り言「完ステ邪魔なんだよなあ」
金城さんの独り言「はやし狼だと内訳がさっぱりするんだよなー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「アンドロメダでいいんじゃない」
お餅さんの遠吠え「 」
お餅さんの遠吠え「共有噛めるかどうか」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
お餅さんの遠吠え「どうするかね」
お餅さんの遠吠え「 」
ヴェッフォイさんの独り言「大橋ピストンローラーでまあ1狼吊れるでしょ多分」
お餅さんの遠吠え「 」
お餅さんの遠吠え「 」
ヴェッフォイさんの独り言「大橋が怪しんでるならピストン狼でいいじゃないっすかねこれ(適当」
からしさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/11/01 14:47:05)
からしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
からしさん11 票投票先 → ピストン260分さん
ピストン260分さん1 票投票先 → からしさん
お餅さん0 票投票先 → からしさん
ヴェッフォイさん0 票投票先 → からしさん
ジローさん0 票投票先 → からしさん
大橋さん0 票投票先 → からしさん
梔子さん0 票投票先 → からしさん
アンドロメダさん0 票投票先 → からしさん
シャリバンさん0 票投票先 → からしさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → からしさん
金城さん0 票投票先 → からしさん
由紀子さん0 票投票先 → からしさん
大橋さん「噛まれたから。ピストンは今日出るべきだった」
梔子さん「ピストンさんがこの先どれだけ生きたがってるかで見ませんか
狂人だったら狐混じり伝えて、自分も吊られればいい場面なので、生存欲強いようなら真もありそうです」
オレガイ騎士さん「オレガイ騎士 由紀子
あと他に誰が出てくるんだ?」
大橋さん「ピストンの●は吊りたくない」
ピストン260分さん「大橋さんはなんでそんなにビスマルクさん盲信できるんでしょうかね?
初日から結構貴方の中で決め打ってるん様に見えるんですけど
何か根拠があるのなら披露しても問題無いと思いますよというか是非披露してください」
金城さん「はやしが狼なのに○もらって霊能出ちゃったよく分かってない人って考えると結構スッキリする」
オレガイ騎士さん「大橋は吊りたい奴多すぎ
最終日構想してるだろお前」
からしさん「お願い、私を吊るのは狼が喜ぶだけなの、
利敵行為するつもりはなかったんです信じてくださいお願いします
せめて明日まで活かしてGJ死ぬ気で出すから!!!」
大橋さん「ないことはない。けど、お餅さん村で見てるので、私には追えない」
アンドロメダさん「ジローさん 「とりあえず占いローラーの方向で、まずからし吊りでいいんじゃないですか?
ピストンさんは呪殺だせれば真認定。呪殺だせればね」 」
由紀子さん「からし吊り把握です」
オレガイ騎士さん「ピストン呪殺って誰が言ってんだよ」
ヴェッフォイさん「ちぇっ(・3・)」
シャリバンさん「今日はからし吊りでーす^^」
アンドロメダさん「ピストンさんに呪殺を出させようとするのは内訳どう見てるの?」
金城さん「正直真狐狂-真狼を本線に考えてる」
大橋さん「もし、シャリバンが死ぬようなことがあれば、アンドロメダが指揮を取れ」
ピストン260分さん「ほぼ狼2露出でlw潜伏なんで●が早めに◯とかから引けたらいいんですけど
ビスマルクの◯のアンドロメダさんとかに居たら最終日確定な進行になるのは目に見えてるんで村次第ッて感じですかね」
大橋さん「偶数である以上指定進行です。」
梔子さん「ピストンさん狂もありますけど、真もありそうじゃありません?>大橋さん」
からしさん「ってかピストンさんが私を占うことを失念してたから悪手ファーwww
村の皆さんマジ申し訳ありません、草生やすくらいしか現実逃避の方法がないファーwwww
さらに言うとピストン偽のビスマルク真が確定して泣けるふぁーwwwww」
アンドロメダさん「ピストンさんを吊る必要感じないね
というか黒吊っていいとまで思ってるよ私は」
オレガイ騎士さん「からし美代子ピストン全部残して狼にどっか噛ませることも出来たと思うけど」
大橋さん「グレラン大会はしません>ヴェッフォイ」
ジローさん「とりあえず占いローラーの方向で、まずからし吊りでいいんじゃないですか?
ピストンさんは呪殺だせれば真認定。呪殺だせればね」
由紀子さん「美代子の狐COが謎だけどあれなんだろ?」
金城さん「ソッスネ」
梔子さん「からしさんと美代子さんで狼狐の組み合わせは濃そうなんで狐混じりは確定だと思います
狂人が吊り逃れる必要ないですし、狼同士で昨日みたいな状況もあんまりイメージできないので」
ヴェッフォイさん「じゃあ占い吊り切ってグレラン大会やりますか!」
大橋さん「お前だと思ってるけどな>オレガイ」
大橋さん「よって、ピストンの真は追わない」
オレガイ騎士さん「ん、じゃあ大橋の推理と進行提案では
占いロラ後2Wをグレから探す進行ってことでいいんだよな」
大橋さん「ピストンが真の場合、昨日の朝一に出る意味がない」
お餅さん「からし吊りおやすみ」
アンドロメダさん「からしさん吊りで問題ないわ
ピストンさんが狼の動きとは思えないんだよなこれ 狐混じりでローラー展開なら狼がわざわざ出る必要ないから」
からしさん「いや、吠え的にビスマルクが狼だと思ってたから、占い潜伏してると踏んでた>オレガイ騎士さん」
金城さん「ソッスネ」
ピストン260分さん「からしさん吊ってそれでいいですよね?
私とビスマルクの天秤進行で問題なけりゃからしさん吊ってください。
もう銃殺でないでしょうからそれでいいでしょう?」
大橋さん「こうなんだろう」
ヴェッフォイさん「からし君が真狩人でそれをやる度胸があるようには見えないよ…w」
大橋さん「霊能 はやし
狐狼 狼目 美代子

占い ビスマルク
狐狼 狐目 からし
狂  ピストン」
シャリバンさん「からし吊り」
シンゲージさん「悪いな相方
俺は先に楽をさせてもらうぜ」
梔子さん「責任を取ってピストンさんの真は最大限追っかけます」
からしさん「なので吊らないでください、お願いします、私を狼は噛みたいはずなんです。」
オレガイ騎士さん「からし狩人ならビスマルク生きてるから聞いちゃダメだこんなの」
由紀子さん「からしさん先に吊り」
大橋さん「偶数だ」
大橋さん「対抗は出すな」
からしさん1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:ヒストン260分 噛み:ビスマルク
とりあえず対抗は狼、グレーに占いが潜伏していると見ます。

3日目 護衛:ピストン260分 噛み:
狩人が占いCOして狼に狂人だと思わせる作戦失敗ファーwwww
仕方ないから狐COして吊り逃れするファーwwww
シャリバンさん「相方を殺すなら俺を殺せ」
梔子さん「すみません、美代子さんから狐CO出るならからしさん吊るべきでしたよね」
アンドロメダさん「これ妖狐が霊能に出てる可能性の方が高そう」
ゲームマスター「死亡確認。おつかれ」
大橋さん「昨日の美代子のCOでダイナミック破綻したな>オレガイ」
シャリバンさん「おはよう」
ヴェッフォイさん「まあ狐混じり狼騙りなしの2-2で占い適当に噛んで来たってことでいいでしょう。
ビスマルク占 からし狐 ピストン狼 はやし霊 美代子狂。
ピストンがからしを破綻させるためにCOしたんだったらちょっとカッコいいね。」
お餅さん「対抗狩人いますか?」
ジローさん現状の推理
占い:真狐狼(ビスマルク、からし、ピストン)
霊能:真狂(はやし、美代子)

ピストンが狼だと、
オレガイが囲いかお餅が逆囲い
ピストン260分さん昼の意見を見るとなんだか私の立場がかなり危うい様子なんで
すごく悩んだんだけどからしを占って銃殺が出るのを祈るのが
一番良い方針なんでしょうかね。グレーなら大橋さんとか占っておきたかったんですけど
勿論言うまではないですけど
私視点3−2からの占い即噛みなんで狼の2騙りとかはほぼ見てないことが前提ですよ。
由紀子さん「おはよう」
大橋さん「泣きながら占いロラしよっか」
梔子さん「おはようございます」
ヴェッフォイさん「OHAYO」
オレガイ騎士さん「ちなみに俺は破綻見えてから即投票だから」
ジローさん「pおはよう」
アンドロメダさん「おはよう」
シンゲージさん「しんだ」
からしさん朝一撤回狩人CO
お餅さん「おはよー」
ピストン260分さん「占いCOからし●」
大橋さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「大橋の推理がダイナミック破綻したんだけど、
ここまで狐CO乱発するなら狐混じり見ても良いかなー
役職CO者は真以外狼狐狂が出て残り2Wって考えるべきかもな」
4日目の朝となりました。(14/11/01 14:39:37)
シンゲージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンゲージさんを狙います。 >>> お餅 <<<
シャリバンさんの会話「まぁ両方吊っとけばいいですわ」
金城さんの独り言「ピストン狼かい?」
金城さんの独り言「えー?」
金城さんの独り言「真狂-真狼は」
由紀子さんの独り言「からしは狐COした狼にも見える」
シャリバンさんの会話「狂人が狐言う意味ないんで狐狼でしょうな」
金城さんの独り言「あーでも」
シンゲージさんの会話「狐混じってそうですね」
お餅さんの遠吠え「140で噛みますね」
お餅さんの遠吠え「まぁいいや」
大橋さんの独り言「霊能 はやし
狐狼 美代子

狐狼 からし
狂  ピストン」
お餅さんの遠吠え「村目線でピストンは噛ませたい位置でもあるかもしれないから」
大橋さんの独り言「LWにはならんのか」
お餅さんの遠吠え「狩人はピストン護衛入ってるか微妙」
からしさんの遠吠え「撤回狩人CO
護衛日記」
お餅さんの遠吠え「それじゃ共有のどっちか噛みますね」
金城さんの独り言「真狐狼-真狂」
お餅さんの遠吠え「まぁ、俺も吊られるだろうからオレガが生き残るゲーム」
はやしさん「くっそw 対抗狐COとか狂人がやってるのしか見たことないよw」
金城さんの独り言「真狼狼-真狂」
シャリバンさんの会話「あとはさっさと噛まれればよし」
金城さんの独り言「からし狼でたまたまピストンに○出しただけというならな」
オレガイ騎士さんの遠吠え「うん、噛みよろしく>お餅」
からしさんの遠吠え「いらなかったですか…申し訳なかったです。どうせなら村をミスリードできるといいなと思ってやりました。」
美代子さん「おつ」
シャリバンさんの会話「あんま指示いらない展開でいいですね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ピストンが狂でも狐でも吊れるから、村の誰を吊って勝つかって話になってくる」
ゲームマスター「乗っ取られてもいいだろ、そんなもんw
おつかれ」
ヴェッフォイさんの独り言「美代子から人外COが出るなら
ビスマルク占 からし狐 ピストン狼 はやし霊 美代子狂っすね〜」
お餅さんの遠吠え「取りあえず、狐露出してるんで共有噛みましょうか」
シンゲージさんの会話「どっちから吊っても同じですね」
からしさんの遠吠え「破綻しているんで、吊られておきますね。適当に狩人COやら狂人COやらして遊んでおきます。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「美代子狐でしょ
からしの狐COはいらなかった」
美代子さん「あぶねぇ・・・狐を乗っ取られるところだった」
お餅さんの遠吠え「ピストンやっぱり役職もってたかぁ」
はやしさん「お疲れ対抗」
お餅さんの遠吠え「うーん。」
からしさんの遠吠え
◆美代子さん 「対抗狐CO」
どういうことなのwwwwあ、狂人さんですか?
ってことはピストン狐の見よ子さん狂人なんですか??」
3日目の夜となりました。(14/11/01 14:35:14)
美代子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
からしさん4 票投票先 → 美代子さん
ピストン260分さん0 票投票先 → からしさん
お餅さん0 票投票先 → からしさん
ヴェッフォイさん0 票投票先 → 美代子さん
ジローさん0 票投票先 → 美代子さん
大橋さん0 票投票先 → 美代子さん
梔子さん0 票投票先 → 美代子さん
アンドロメダさん0 票投票先 → 美代子さん
シャリバンさん0 票投票先 → 美代子さん
美代子さん10 票投票先 → からしさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → からしさん
シンゲージさん0 票投票先 → 美代子さん
金城さん0 票投票先 → 美代子さん
由紀子さん0 票投票先 → 美代子さん
はやしさん「とりあえず役職ロラして大グレラン大会になる構図しか見えない…」
ゲームマスター「対抗狐COってなんだよw」
大橋さん「からしは狼だろうよ」
はやしさん「ふぁーw俺どうすればいいのw」
梔子さん「一応美代子さん吊りで」
美代子さん対抗狐CO
シンゲージさん「霊ロラ完遂」
ヴェッフォイさん「でもそうなるとピストン狼か〜。
これはちょっと噛みながらCOしてきたと考えると違和感はある」
アンドロメダさん「これなら霊ロラからでいい」
美代子さん「LWなんてこあくない」
アンドロメダさん「大橋さんが2騙り盲信してる意味がわからないけど
狼が死んだなら、囲われから狼が対抗で霊能COしたことになるよ」
大橋さん「そうだよ、真狼だから初手で囲えたんだよ。」
からしさん無理だ降参、妖孤CO

ピストンに占わせるなり、吊って色見るなり、好きにしてください。
梔子さん「3−2で占い抜かれてるわけでして、その中に狐がいる可能性もありますよね
からしさんキープしたところで、この先どこ吊って、いつからし吊るのって話になりません?>大橋さん」
はやしさん「まぁからしが真って保証もないんだけどね」
お餅さん「でも結局LWになる構図でしょ?」
ジローさん「占いはビスマルク真にみえますね。ただ、ピストンが狼なら、なんで潜伏からの占いCOして出てきたかがわからない。」
オレガイ騎士さん「それお前の真狼ー真狼っていう推理が軸だよね?大橋」
金城さん「ああそうでもないか」
大橋さん共有はちゃんと指示出せ。
由紀子さん「でもLWでおうどんも怖い」
ヴェッフォイさん「狼視点昨日の時点で狐騙りが見えていて、占いならどこでもいいからとりあえず噛んだわけだなうん。」
はやしさん「からしさん落ち着こう…真狂狼ー真狼が濃厚だよ…狩人じゃないよ…」
大橋さん霊ロラ完遂だよ。
オレガイ騎士さん「2−2から占い候補噛まれの占い追加は予想してなかったな、確かに」
由紀子さん「からし破綻してたね・・そっちから吊ろうか」
ピストン260分さん「霊吊りは私真を切る気なら全然問題なしなんですけど
そうじゃない人はからしさんに票を集めとけばいいと思います(懇願)」
大橋さんからし色を見たらLWになる可能性が高いんだよ。
狐恐くないのか?>all
梔子さん「ピストンさん、狼でも狐でも随分とリスキーなことしてらっしゃるんで真もありそうですよ」
シャリバンさん「吊り先がどんどん決まっててイイネ」
オレガイ騎士さん「お餅がお持ちの把握スピードwww」
大橋さん「色を見たらLWになる可能性が高いんだよ」
金城さん「びs」
シンゲージさん「片方だけしかない霊の色を見てどうするんでしょうか・・」
梔子さん「2騙りか狐混じりなんですけど、そうなる風な役職の出方じゃなかったですよね」
お餅さん「からし吊りいったく
真は死んだ」
アンドロメダさん「まぁはやしさん黒とか言ってる時点で真霊能昨日吊ってるだろうしな」
からしさん「ピストンさん、狩人なら今すぐ撤回してください、占い吊られの狩人翌日噛まれとか村が破滅します、喜ぶのは狼だけです!!」
オレガイ騎士さん「んじゃあピストンの処遇どうすんの」
大橋さん「安易にからしは吊っては駄目です。」
お餅さん「ん?からしはピストンに○かよ
じゃあ破綻じゃん」
ピストン260分さん「からしさん吊って色を見ましょう。私には対抗が噛まれている次点で色とか
あんまり関係ないんですけどそれよりも霊能が生きているということが素晴らしいので断然絶対的にカラシさん吊りに賛同いたします」
オレガイ騎士さん「えー
ひらがなロラの方が早くない?」
大橋さんからしは狼だろうからここ残しとけば狐残りが怖くない
シンゲージさん「霊から吊ってくださいね」
ジローさん「とりあえず今日は、霊能ロラ完遂しますか。
ピストンは真だというのであれば、呪殺だしてほしいね」
金城さんじゃあピストン狼じゃん
アンドロメダさん「いやお餅さん視点は真死んでるから」
はやしさん「アンドロメダと美代子が人外くさいな、タッグ組んでるっぽい」
からしさん「ちょっとまて、これはビスマルクかピストンのどっちかが狩人です、おかしいですよこんなの!!」
梔子さん「とりあえずからしさん破綻してるんで吊りますか」
ヴェッフォイさん「治った」
オレガイ騎士さんひらがなロラ完遂である
お餅さん「取りあえずロら完遂しましょうよ」
シンゲージさん「ロラ完遂しちゃダメなの?」
オレガイ騎士さん「じゃーねー!!」
大橋さんからしだけ残そう。
由紀子さん「とりあえず霊能吊って明日」
ヴェッフォイさん「ウラナイカマレテウラナイツイカトハチョットイワカンアリマスネ」
大橋さん「あ、いやまて」
梔子さん「それはその通りだと思います>大橋さん」
大橋さん「残りの占いと霊能はロラしよう」
お餅さん「真か狂死んだわけですが私目線では」
ピストン260分さん「これは素晴らしい結果じゃありませんか。偶然●と対抗の私占いが重なるとか
まだまだ神(噛み)も捨てたもんじゃないね」
美代子さん「からし吊るか」
アンドロメダさん「からしさんから吊りで」
梔子さん「ビスマルクさん真だとは思いますけどピストンさんの中身が読めませんわね」
大橋さん「私が狼や狐なら、護衛をビスマルクさんに寄せるような発言はしない」
シャリバンさん「おはよう」
由紀子さん「ああ・・・」
お餅さん「占い追加把握です。
霊ろら完遂しましょうか」
オレガイ騎士さん「ピストンやっぱりビスマルクと相反する存在だったか」
からしさん「おい狩人!!」
大橋さん「ビスマルク真だっただろ?」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
梔子さん「おはようございます」
ジローさん「真抜かれたっぽいね」
アンドロメダさん「からしさん破綻ね」
大橋さん「じゃあ、ピストン吊るか」
お餅さん「おはよう」
由紀子さん「おはよう」
ヴェッフォイさん「OHAYO」
ピストン260分さん潜伏する予定なのでつられなさそうなところを占うことに
自然と帰着。
メタが入ってしまうのでコレ以上は深く掘り下げないけれども
そういうことで納得してください。
心情的には今話題の金城さんを占いたいところではあったけれども
ここは金城さんの実力が未知数なので、仕方なく占い師としての
役割を優先することにする

2−2になるなら狐騙りか2騙りかどっちかだけど
取り敢えず対抗占いは噛みを見てからする方針なのでグレーか◯から
占うことにする。まぁ◯吊られないようにお餅とか占っておけばいいか
と軽い気持ちで占ったらロラ展開だったことを忘却していた
そしたら●結果だったので出ることにする
からしさん理由:
3発言と少ないですが霊ロラなので仕方ないですね。
◆ピストン260分 「2−1の霊能の重要性を考えてからCOできないなんて」
共有に頼らず自分の意見をいいつつ進行を考えてる位置。
村でも占って損はないと思います。
美代子さん「はやし●」
オレガイ騎士さん「ヴェッフォイと同じように大橋の発言はかなり切れ味がある。
が、ヴェッフォイにすり寄られた気持ち悪さがあるのでヴェッフォイ人外目。
お餅の意味不明誘導は村目で見るわ。」
ビスマルクさん「おつかれー。」
アンドロメダさん「おはよう」
ピストン260分さん「占いCOオレガイ騎士◯お餅●」
ジローさん「おはよう」
からしさん「占いCO ピストン260分さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/11/01 14:27:53)
ビスマルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスマルクさんを狙います。 >>> からし <<<
シンゲージさんの会話「吠えメタなくてもオレガイはねえ・・あとヴェッホイかなあ」
由紀子さんの独り言「なんだこの吠えの多さ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「じゃあ130で噛むぞ
ビスマルク」
お餅さんの遠吠え「噛めなかったらまた考えれば」
シンゲージさんの会話「吠えすぎやろ」
からしさんの遠吠え「はい。即抜きします。GJ出たら諦めますね。」
シンゲージさんの会話「普通に真狼ー真狂かねえ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「死体無し出たら、それ以降大橋とどっちかを○打って行けばいいし」
お餅さんの遠吠え「了解です>からし」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> ビスマルク <<<
お餅さんの遠吠え「んじゃ即抜きよろしくお願いしますね」
金城さんの独り言「ビスマルク狼に見えるけどこういう村だと傾向通用しないからなー」
からしさんの遠吠え「発言数が皆低いですが、ピストンさんに○だしますね。」
お餅さんの遠吠え「おk」
お餅さんの遠吠え「今の段階でからしの方が情報少ないからからし護衛している騎士は多そうだね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「じゃあ真即抜きで
噛めたら騙りは成功だよ」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
お餅さんの遠吠え「まぁいいか。
対抗狂だったら狐でてるわけだし」
オレガイ騎士さんの遠吠え「霊ロラ展開だと俺も時々発言0だったりしたからなあ」
からしさんの遠吠え「承知、大橋さん以外にします。」
ヴェッフォイさんの独り言「残しても困るのでローラーしきったら吊っちゃいましょう。
ここ占うような占い師は偽でいいし〜」
金城さんの独り言「懐かしい感じだ」
からしさんの遠吠え「呪殺対応はできるだけしますが、期待しないでください。真即抜きでもOKです。
理由作ってるので、吠えで方針教えて下さい。噛みは120予定です。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ビスマルク護衛しそうなの大橋くらいなんだよね」
シンゲージさんの会話「いってらっしゃい」
ジローさんの独り言「金城はなぜ俺に投票?」
シンゲージさんの会話「完遂ですねー」
お餅さんの遠吠え「ピストンが挨拶遅かったし最後潜ったのも気になる」
ヴェッフォイさんの独り言「コメント特になし、金城は完全ステルスか。」
シャリバンさんの会話「ちょっとお花畑にいってきます」
オレガイ騎士さんの遠吠え「んー大橋ノータッチで頼むわ」
はやしさん「ま、仕方ないよなー霊能なんてこんなもんだ
GMおつおつー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「アンドロメダ残しで大橋処理できそうだし」
からしさんの遠吠え「囲いいらないですよね。大橋さん○で出ていいですか?」
オレガイ騎士さんの遠吠え「俺としては抜いちゃってもいいと思うが」
オレガイ騎士さんの遠吠え「さてどうするか」
2日目の夜となりました。(14/11/01 14:23:22)
はやしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
からしさん0 票投票先 → 美代子さん
ピストン260分さん0 票投票先 → はやしさん
はやしさん8 票投票先 → 美代子さん
お餅さん0 票投票先 → はやしさん
ヴェッフォイさん0 票投票先 → はやしさん
ジローさん1 票投票先 → はやしさん
大橋さん0 票投票先 → はやしさん
梔子さん0 票投票先 → 美代子さん
アンドロメダさん0 票投票先 → 美代子さん
シャリバンさん0 票投票先 → 美代子さん
美代子さん7 票投票先 → はやしさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 美代子さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → はやしさん
シンゲージさん0 票投票先 → 美代子さん
金城さん0 票投票先 → ジローさん
由紀子さん0 票投票先 → はやしさん
アンドロメダさん「強いていえばからしさんが呪殺出して、ビスマルクさんが対応出来なかったときにはやしさんが真狂でおけるからグレーから釣りのほうがいいくらい
大橋さんとは意見があわん」
ヴェッフォイさん「大橋さんの発言が結構好みですね。
イケイケですね」
大橋さん「はやし偽の真狼ー真狼と見るね。」
オレガイ騎士さんまさかあのking of kakashiーヴェッホイーに注目されるとは
オレガイ騎士の知名度も上がったもんだな
お餅さん「オレガイ騎士は最初は煩かったが、少しずつ正常になってきているからここは心理学的に怪しい」
梔子さん「はやしさんの狼はなさそうなんで美代子さんをまず吊りましょ」
はやしさん「ああ、指示出していたか。見えなかったすまん」
アンドロメダさん「霊能の情報なんかはっきり言ってどうでもいいし
はやしさんが狼で囲われて対抗霊能に出るとは思えない 順番なんかもうどうでもいいと思うけどね」
大橋さん「共有FOってことでロラを察せよ」
ヴェッフォイさん「オレガイ騎士がちょっと目立ち気味ですが、村人としてそこまで違和感があるわけでもないのでこれからどういう思考をするのかちょっと追ってみたいですね。」
ビスマルクさん「ロラっていってるじゃん?」
シンゲージさん「ローラーで」
お餅さん「ん?ろらだろ」
ジローさん「2-2霊能ロラもありか。共有さん指示だし願います」
はやしさん「共有、とりあえず指示を出した方がいい」
由紀子さん「ロラでいいじゃん」
シンゲージさん「ソーラン ソーラン」
大橋さん「あとは、由紀子が人外だと思う」
オレガイ騎士さん「大橋の方が落ち着いてる様子はあるな」
ビスマルクさん「アンドロメダうらぎったなー!>アンドロメダ」
ジローさん「グレランですね」
からしさん「対抗は吠え数的に狼だと思いますが、初日に囲うことはしないと予想しています。
無駄占いが痛いので、結果を出せるように頑張りますね。」
梔子さん「固定の人がCOしてるとどうしても、ね」
ビスマルクさん「はー、どっこいしょー」
由紀子さん「真狼ー真狂と見るのが妥当かな・・」
大橋さん「はやしを先吊した方が情報は多い」
ピストン260分さん「って思ってた時期が私にもありました。」
お餅さん「昼村のライン戦とか」
オレガイ騎士さん「大橋とアンドロメダの最終日でいいや」
アンドロメダさん「今の展開でビスマルクさんが真になる要素なかったと思うけど
どの辺りでそう感じたの>大橋さん」
ピストン260分さん「2−1の霊能の重要性を考えてからCOできないなんて」
美代子さん「さっさと霊ロラ!シバくぞ!」
シンゲージさん「ライン戦できるほど力量がないわ」
由紀子さん「ローラーですね」
大橋さん「からしの占い理由が真に見えない件」
梔子さん「このCOタイミングですと真狼-真狂で見るのが良さそうですね」
からしさん「◆はやしさん 「対抗霊能CO」
あっ…(察し)
無駄占い申し訳ないです>村ALL」
オレガイ騎士さんこれライン戦できそうじゃん
美代子さん「霊能の命は短い」
大橋さん「なら、真はビスマルクだね」
お餅さん「はい。騙ってないので霊ロらで」
ヴェッフォイさん「特にコメントはない朝。」
はやしさん「対抗が出るまで潜伏した理由:○もらったから」
ピストン260分さん「アーマーでいい展開なのに」
お餅さん「共有騙っていないなら霊ろら」
アンドロメダさん「共有騙ってるなら透けないように霊能両方黙ってグレランでいい」
シャリバンさん「相方 シンゲージおk」
由紀子さん「2−2になりましたね」
大橋さん「真潜伏まで把握」
オレガイ騎士さんビスマルク早漏陣営だから、ビスマルク真ならピストン狼じゃね
ビスマルクさん「あら、いやだわ。お下品>オレガイ騎士」
シンゲージさん「共有CO相方シャリバン」
お餅さん「ビスマルクが飛び出し気味ですね」
はやしさん対抗霊能CO
シャリバンさん共有CO 相方生存
お餅さん「おはよー」
美代子さん「霊能CO」
からしさん理由:
前日のフラグを回収。これ以上の理由なんているんでしょうか?
(お願いだから共有や霊能に出ないでください、溶けてくれるなら諸手を上げて喜びます。)
オレガイ騎士さんビスマルクちゃん早漏ね
ジローさん「おはよう」
ビスマルクさん「理由:空駆ける天馬を思い出した。」
シャリバンさん「おはよう」
由紀子さん「おはよう」
大橋さん「おはよう」
からしさん「占いCO はやしさんは○でした。」
美代子さん「おはよう」
ヴェッフォイさん「おはよう」
梔子さん「おはようございます」
ビスマルクさん「占いCO アンドロメダ○」
はやしさん「おはよう」
アンドロメダさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「うおおおおおおおおおお」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/01 14:16:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> からし <<<
ゲームマスター「まずは一安心」
ジローさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認。以後、GMは基本的に下界に干渉しない」
ジローさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「アンドロメダ更新止まってっけど大丈夫かこれ」
はやしさんの独り言「そのためにも俺は明日を無難にすごすのだー」
シンゲージさんの会話「初手で占われたりメタで疑われたりするオレガイさんかわいそう」
はやしさんの独り言「まさかとは思うが、俺占われたり…いや、騎士のが暴れてたからな、大丈夫だろう」
シャリバンさんの会話「困ったらオレガイ吊りましょう」
ビスマルクさんの独り言「占いCO アンドロメダ○」
オレガイ騎士さんの遠吠え「まあしないって意味なんだけど」
はやしさんの独り言「ふつーにCOしておくか…」
オレガイ騎士さんの遠吠え「俺はお餅だけ銃殺対応」
アンドロメダさんを占います。 >>> ビスマルク <<<
オレガイ騎士さんの遠吠え「あいよ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「だめだったらこっちでケアするわ」
シンゲージさんの会話「吠え多いからオレガイ狼あるんじゃないかというメタ」
はやしさんの独り言「霊能って、何か言うと確定村扱いされるし、指定役回ってくるかもしれないし、ローラーされてもむなしいだけだし、リハビリにはもってこいだけど今なぐり合いしたいんだよ俺は。胃痛役嫌なんだよGMかわってくれください」
からしさんの遠吠え「130、呪殺が出たら潜ります。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「からしに狼の未来を託す。」
からしさんの遠吠え「承知。初日囲いはいらないですよね。はやしさん○で出ますね。」
シンゲージさんの会話「ですね」
シンゲージさんの会話「なんてことだこの村は早くも終了ですね」
シャリバンさんの会話「まぁ気楽にいきますか」
からしさんの遠吠え「オレガイさんも私が騙っていいですか?特攻されるなら潜伏狩人日記書きます。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「俺も潜伏しまーす」
シャリバンさんの会話「同じく」
オレガイ騎士さんの遠吠え「じゃ、からし頼むわ」
お餅さんの遠吠え「俺は潜伏で」
オレガイ騎士さんの遠吠え「復帰したてだから潜伏力に自信があるか、って言われたらないしなあ」
お餅さんの遠吠え「からしさんよろしく頼みます」
ビスマルクさんの独り言「ってのはやめよう。対応されるし。」
シンゲージさんの会話「進行不慣れCO」
ヴェッフォイさんの独り言「むらだ」
由紀子さんの独り言「狐にならなくてよかった」
からしさんの遠吠え「どなたか騙りますか?どなたも騙らないなら、私騙って練習したいです。」
シンゲージさんの会話「よろしく」
ビスマルクさんの独り言「うおーーーー初日銃殺だー!由紀子さん占うよー!!」
オレガイ騎士さんの遠吠え「久しぶりの狼特攻でもいいけど
昔狼特攻での勝率5割くらいだったから」
由紀子さんの独り言「フラグは立たないぞ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「さてどうすっかな」
ジローさんの独り言「頑張ろう。」
梔子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
からしさんの遠吠え「フラグ回収がお見事ですね。よろしくお願いします。」
お餅さんの遠吠え「もちもち」
ジローさんの独り言「村人。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「だからフラグ建てんなってwww」
はやしさんの独り言「霊能かよ!」
シャリバンさんの会話「よろしく」
オレガイ騎士さんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 14:11:37)
由紀子さん「よろしく」
由紀子さん「フラグにならないことを祈る」
シャリバンさん「よろしく」
はやしさん「よろしく」
オレガイ騎士さんもりあがっていっこうぜええええええええええええええええ
ヴェッフォイさん「よろしく」
梔子さん「この村に参加できて、この上なく幸せです(うっとり)」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
はやしさん「クチナシはセンスがいい。何しろ、はやしとからしがいるんだからな」
からしさん「3w残り勝利の結果と、2日目の冒頭しか見ていないですが、」
ゲームマスター「それフラグだろw>由紀子」
オレガイ騎士さん「やべえあの村の再現か・・」
ビスマルクさん「うおーおー」
ゲームマスター「@1」
オレガイ騎士さん「チワワキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
お餅さん「クチナシって読むのか。ありがとう」
由紀子さん「昨日初日銃殺されたのでリベンジ+」
ゲームマスター「更新確認」
ジローさん参加者
からし、はやし、ジロー、大橋、
梔子(クチナシ)、アンドロメダ、美代子、オレガイ騎士
シンゲージ、シャリバン、ビスマルク、お餅
ピストン260分、ヴェッフォイ、金城、由紀子
ゲームマスター「…と書いてる間に人が増えてたこんにちは」
オレガイ騎士さん「ん?>GM」
はやしさん「これはいいズサ」
ゲームマスター「んじゃー、14:10まで待って人が増えなければそのまま始める方向で。
異論反論お早めに」
お餅さん「元気だな」
kariさんが由紀子に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「わっかめては はいっはいっ」
由紀子さん「こんにちは」
オレガイ騎士さんはいっ
わかめてふめつだんすおどりまーす
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 14:09:00)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが金城に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスト赤よさらば」
ゲームマスター「よろしく」
オレガイ騎士さん始まるぜ
金城さん「よろしくFA」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 14:08:12)
ゲームマスター「あと一人来ないかなあ。あと一人来れば、赤蹴って16人で始められるんだけどなあ(チラッ」
大橋さん「戻りました」
はやしさん「読んでくるわ」
からしさん「全然確定真占いじゃないじゃないですかやだー><」
ビスマルクさん「っ141872番 【初心者・新規歓迎】 普通村」
はやしさん「……占い初日とかか?」
オレガイ騎士さん「お餅ってのが初日銃殺しておきながら潜伏し、ゲゲゲ
共有初日で。」
オレガイ騎士さん「違うんだよ
その確定真占い師は実は狼だったんだ」
ビスマルクさん「眠かったからよかったけど発狂しかけた」
からしさん「なにその占いの噛まれ回避狂アピこわい」
ゲームマスター「そりゃあすごいリア狂もいたもんだ」
はやしさん「OH…」
オレガイ騎士さん「また思い出してしまった・・・」
オレガイ騎士さん「あれは思い出したくもない
確定真占い師から真狩人のビスマルクが●打たれる事件・・・」
はやしさん「た、たいへんなへんたいだー!」
からしさん「◆オレガイ騎士さん 「ゲーム開始前から俺をハアハラさせるとは・・・」
興奮しているのか、緊張しているのか、どちらなんでしょうか…?」
梔子さん「嫌な事件があったんですねw」
オレガイ騎士さん「俺の心臓を深くえぐってきた」
ビスマルクさん「ネチネチといじられるのか。お餅なだけに。」
オレガイ騎士さん「ゲーム開始前から俺をハアハラさせるとは・・・」
オレガイ騎士さんお餅がお持ちのセンスな
ビスマルクさん「うぉいwww」
オレガイ騎士さん「まじかよwwwwwwww」
お餅さん「あ、ごめん。
オレガイ騎士とビスマルクが参加者にいたからこの名前にした」
ゲームマスター「全然別人だ>ビスマルク」
オレガイ騎士さん「◆B7eRPOv/P2 な>ビスマルク
ググったら一発で出るから、別人なのだろう」
オレガイ騎士さん「でええええええええええええいい」
ビスマルクさん「中身がサラダ◆なんとかだったら突然死と占い(ほぼ利敵)な事してるんだよね。問題ないなら問題ない>GM」
お餅さん「もちもち」
からしさん「↑↑ズサがぽぽぽぽ〜〜〜ん」
はやしさん「もう16人で始めようか(魔法の呪文)」
からしさん「やめてナチュラルにやることが大事なの>< >シンゲージさん」
シンゲージさん「ヒ素を入れよう」
オレガイ騎士さん「ならいいや」
ゲームマスター「赤1に減った」
ゲームマスター「◆オレガイ騎士さん 「そこのお餅さんは酉検索かけて」
特に問題はなさそうだが?」
kariさんがヴェッフォイに名前を変更しました。
からしさん「1.ハヤシライス1とからし3の割合で混ぜます。
2.食べさせたい相手に保険金をたっぷりかけます。
3.毎日食べさせます。
4.保険金ウマー」
kariさんがピストン260分に名前を変更しました。
はやしさん「くっ……ハヤシライス……だと……?
奴なぞ、ビーフストロガノフとカレーのどちらともつかぬ曖昧な存在ではないか…!!」
オレガイ騎士さん「別人だったら申し訳ないが」
オレガイ騎士さんそこのお餅さんは酉検索かけて
オレガイ騎士さん「あ、GM」
はやしさん「ですから俺が真猫ですにゃー」
からしさん「すまないはやしさん、私にはハヤシライスという心に決めた人がいるんだ」
オレガイ騎士さん「実は共有でしたー、対抗猫いる?」
はやしさん「そんな、からしさん酷い……俺のことは遊びだったんですね……!!」
からしさん「(やっぱりはやしさんとオレガイさん指定すれば村がストレート勝ちできる気がしてきたが別にそんなことはなかったぜ)」
はやしさん「CCO、猫です(`・ω・´)」
オレガイ騎士さん「占いCO はやし●だろ」
kariさんがお餅に名前を変更しました。
大橋さん「10分ほど離席」
はやしさん「オレガイさんどんまい(笑)
呪殺対応準備しておくね(笑)」
オレガイ騎士さんわかめて四天王はまだか!!!!
オレガイ騎士さん「あと4人」
kariさんがシャリバンに名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんが美代子に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「ああ、べいびーか」
からしさん「お、おう…>オレガイ騎士さん」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがシンゲージに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「いにしえのれっどまんだと・・・」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴るわ」
ゲームマスターこれより随時更新
オレガイ騎士さんうおっしゃああああ埋まったぜ
ゲームマスター「よろしく」
オレガイ騎士さん「昨日の深夜村
◆同窓会さん 「(もし占いを引いてもオレガイ騎士さんだけは初手占わないでおこう…)」
◆泉水さん 「彼ほど銃殺対応しやすい位置もないだろうからな」



◆オレガイ騎士さんの念話 「お願い占わないで」」
シンゲージさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 13:49:54)
からしさん「そんな暴れまわって前日を賑わせるオレガイさんみたいなスタイル、私は好きですよ。」
からしさん「ですよねー>はやしさん
でも残念、オレガイさんは初日に私によって溶かされるようです(外道)」
はやしさん「ひねくれててすまんぬー。参加できそうだからうれしいからいいよー>GM」
オレガイ騎士さん「オレガイ騎士はちょっと前日フラグ建ちすぎてまともにプレイできないんですが」
はやしさん「さあ、からしさん!ひらがな三文字繋がりでオレガイ騎士を吊る時が来たようだ!
味覚の好みなんて些細なことは忘れようじゃないか!」
からしさん「オレガイナイトさんに●特攻される未来が見えました。」
ゲームマスター「ああ、本当だ。気がつかなかった」
オレガイ騎士さん「ひらがなロラかな」
kariさんがアンドロメダに名前を変更しました。
からしさん「OH…>はやしさん
ひらがな三文字し終わり繋がりで信頼しあえると思ったのに残念無念極まりないですね」
はやしさん「あ、俺辛いの苦手なんで>からし」
かりさんが梔子に名前を変更しました。
はやしさん「GMはローマ字も読めなくなったらしい」
からしさん「ぷるぷる、ぼくはわるいかかしじゃないよ、だからつらないでね」
ゲームマスター「ん? だって、どこにも案山子認定する要素がないだろう」
kariさんが大橋に名前を変更しました。
かりさんがジローに名前を変更しました。
はやしさん「GMに案山子と認められなかったようなので参加するわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kakashiさんがはやしに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん俺がいないとわかめてはすいたいしてしまう・・・・
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 13:42:29)
ゲームマスター更新確認13:50
ゲームマスター「こんにちは」
ビスマルクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 13:35:57)
ゲームマスター「こんにちは」
美代子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 13:32:32)
ゲームマスター更新確認13:40
ゲームマスター更新確認13:30
kariさんがからしに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
欠かさず案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っとく」
ゲームマスター「こんにちは」
シャリバンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 13:17:41)
ゲームマスター「こんにちは」
アンドロメダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 13:13:38)
ゲームマスター「こんにちは」
梔子さん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 13:08:12)
ゲームマスター更新確認13:20
ゲームマスター「こんにちは」
大橋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 12:54:37)
ゲームマスター「こんにちは」
ジローさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 12:49:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ヴェッフォイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 12:47:12)
ゲームマスター「こんにちは」
お餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 12:45:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「とりあえず参加してみる普通村」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 12:31:44)
ゲームマスター更新確認13:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
はやしさん「GMの心意気に敬意を表して」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/11/01 12:29:40)
ピストン260分さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 12:28:11)
ゲームマスター更新確認12:30
ゲームマスター「おはよう」
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 11:43:45)
ゲームマスター「こんにちは」
からしさん「おはようございますこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 11:39:51)
ゲームマスター更新確認12:00
ゲームマスター更新確認11:30
ゲームマスター「おはよう」
欠かさず案山子さん「一時から用事ができますた」
kariさんが欠かさず案山子に名前を変更しました。
欠かさず案山子さん「あっ  参加厳しくなったかも」
欠かさず案山子さん「いがこさんが人狼オールスターあげてたー」
かりさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 11:00:52)
ゲームマスター「こんにちは」
欠かさず案山子さん「なぜかいだけ発射された」
欠かさず案山子さん「い」
欠かさず案山子さん「こんこんにちにちわわわわわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 10:57:50)
ゲームマスター更新確認11:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る