過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
とーつ ◆FURIPETxk6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィ―ノ
日記 ◆NANAMI.Ufo
[占い師]
(死 亡)
 →ちびたりあの盾
 
神ロ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
トーリス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 ←↑大好きな神ロ↓→
 
ちびたりあ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
ポー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】い809はまだ見てないAPH村 〜 141884番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたのでぴんく岩塩振ってご飯食べます。
管理を終了させて頂きますね。バナナはおやつにはいりますん」
ベルさん「ウチもログ読んでおやすみさせてもらいますー!
久々LWは緊張しましたわ、同村の皆とGMには特製ワッフルあげますねー
親分とトーリスさんはお仲間ありがとうですわ」
トーリスさん「俺は睡眠時間減らすものあれなので、ここでお暇しますね
GMと同村してくれた皆さんありがとうございました!お疲れ様です!」
ギルベルトさん「村立て同村ダンケーーーー移動するぜ」
アントーニョさん「本田のGMは村立てグラシアス!同村のみんなも遅くまでおつかれさんや!
ほんまベルとルートがかっこいい村やったで…。
ちゅうかギルちゃんその位置ええな、親分もその位置で生存したかってん…。」
神ロさん「個人的には、最初に霊能護衛しないのはありありだと思っているけどなあ。
おつかれさま。ギルベルトも、ありがとうな。せっかく一緒に生き残れたからちびたりあにまたフルートでも聞かせてあげてくれ。
村たて同村ありがとう。移動する。」
ベルさん「親分も初日投票してもうてごめんなさい!これも親分子分HEでええんかな?」
ちびたりあさん「GMさんはありがとうございました。どうそんもありがとうございました。いどうします」
トーリスさん「そういうときはうざ噛みが一番ですよ!(良い笑顔)そういうときに限って喋るところが狩人なんでw>ベルさん」
ゲームマスター「反省などあればこちらへどうぞ。塩おしおお
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ポーさん「GMは村たてありがとうなんよ!でも、トーリスをピンクにしたらダメだし!
なんで俺がブルーなんー?(RP的に とりあえずポニーで移動するし。」
ロヴィ―ノさん「GMの本田と小鳥さんは村立てありがとう。村のみんなもお疲れ様。
眠いからここで落ちるなー、同村感謝感謝!
ルートの最初の二択はしょうがないと思うぜ、守ってくれてありがとうな!
むしろ吊り数増やしてくれたことに感謝だぜ!じゃあなーノシ」
ちびたりあさん「ギルベルトさん。くうきをよんで、神ロと2人きりにしてくれないないてひどいです(ぷんぷん)」
ルートヴィッヒさん「では、迅速に移動するとしよう。護れなかった者はすまなかった」
フェリシアーノさん「GMは村建てぐらっちぇー!」
アントーニョさん「ほんま最後まで頑張ってくれてありがとやで!初日の霊能噛みとかかっこよすぎるでベル!
トーリスもつらい位置でずっと騙ってくれておつかれさんや!」
ポーさん「ルートヴィッヒは吊り増やし+グレーからちびたりあ○見せてお見事なんよ!」
ベルさん「ごめんなトーリスくん、もう2GJで頭パーンやってん>吊り計算」
ちびたりあさん「えへへ、神ロを信じてよかった〜。しんじられる発言してくれてて、ありがとう!神ロだいすき」
ルートヴィッヒさん「護衛先が空回りすぎる狩人で赤面の限り。狼の噛み先を穿ってみすぎてしまったな。同村・村立てダンケ。最終日残りの者、全員健闘本当にお疲れさまだ」
ゲームマスター「おつかれさまです。11村3−1の場合は4吊り。
占いロラして最終日にLWまでもっていく。
これがぽぴゅらーな進行ですね。
グレー狩人いたらGJだせば吊り増えますしお寿司。

なので初手は仕事終わりのトーリスさん吊りでよかったかと。
せめて2手目で、ですね。
ベルさんは噛みがすごくお上手だったと思いますよ。
狼に見せない噛み方。ルートさんも読み上手かったです。

最終日に再投票は悩みました。
次回はありませんのであしからず」
トーリスさん「ベルさん、詰んでませんよw吊り計算すぐできるようになれとは言いませんが、最終日ぐらいはwww」
ギルベルトさん俺様の楽園だぜえええええええええ
アントーニョさん「トーリスもせっかく特攻してくれたんに●もらう親分ですまへん、すまへん…。
どうせなら本田の言う通り、ロヴィに特攻しかけるべきやったわ…。」
神ロさんああ、やったぞちびたりあ!生存HEだ!
ポーさん「ギルベルト・神ロ・ちびたりあ残り。マジよかったし!!」
ロヴィ―ノさん「おおおお!やった!村の皆ありがとーー!」
フェリシアーノさん「お疲れ様ー!疑い先ことごとく間違ってて本当にごめんね。
シュギョーがたりない!」
ベルさん「くやしいい!!親分ごめんなあ!お疲れ様やで!!」
神ロさん「おつかれさまだ。こわかった、信用してくれてありがとう。」
ギルベルトさん「お疲れさん。再投票かけさせちまってわるい!!」
ちびたりあさんわあああい!神ロHEだよー!
ポーさん「お疲れ様だしー!全員よくやったし!!!」
ルートヴィッヒさん「お疲れさまだ。最後まで見事に狼外していた。
霊能を出しつつ霊能を噛ませる狩人ですまなかった」
トーリスさん「お疲れ様です。ご主人様申し訳ございませんでした。」
アントーニョさん「ベルおつかれさん!LWありがとさんやで!」
「村 人」の勝利です!(14/11/01 02:45:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ベルさん3 票投票先 → 神ロさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ベルさん
神ロさん1 票投票先 → ベルさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ベルさん
ゲームマスター「通常無い時間です。次突然死させます」
ポーさん「さぁ泣ける残り方しろし・・・!」
ルートヴィッヒさん「兄さん回線か?落ちていないといいが」
アントーニョさん「ギルちゃんと神ロとちびちゃん残りならいろんな意味で泣いてまう。」
ポーさん「え。ギルベルト、大丈夫だし??
最終日の再投票は絶対ぶれるし心臓によくないんよ・・・」
再投票してください。
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ギルベルトくんの操作ミスにうっかりつられました<小鳥さん」
ポーさん「ギルベルトとちびたりあがRP的にも神ロを信じてくれると祈るし」
ゲームマスター「占い霊能は2択かなとは思いますよ、どんまいです」
アントーニョさん「ことりさーん!おやすみやったんやなかったの!?」
ポーさん「ことりさんだ!ピンクだし??」
ルートヴィッヒさん「完全に自虐だが、まず霊能護衛をしていない狩人がいる時点でry」
ゲームマスター「      _,,,
     _/::o・ァ  投票時間・・・・・・操作ミス・・・再投票無い
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ロヴィ―ノさん「今日の朝1のしんろの発言かわいいなw」
アントーニョさん「どっちも静かやね…。」
神ロさん「ギルベルトェ
ベルの気になるところはひととおり列挙した。
あと俺よりよっぽど殴り愛するポジションだぞお前」
ポーさん「全体的に安定進行を放り投げてるんよ(`・ω・´)」
ギルベルトさん「(あとな、俺様昨日強く発言してたけど、あれ操作ミスなんだわりぃ)」
ルートヴィッヒさん「出てくれた霊能を護れずしてイケメンなどでは。あとお前も護ることができなかったしな(票で)>ロヴィーノ」
ポーさん「護衛先は正しかったんねー。正直、俺もいきなり霊かみ!?っていうのと
護衛なかった!?と両方の意味でびっくりした朝だったんよw」
ロヴィ―ノさん「俺も先に死んでてびっくりしたぜ!」
ギルベルトさん「あーおはステ回避なーんん。ぶっちゃけ昨日、俺様指定したっけとか夜が来た瞬間思った。」
神ロさん「おはすて回避するちびたりあかわいい」
ベルさん「ウチかてこんな残されるなんて思ってへんかったもん!!
神ロくんの怪しい所って言ったら「トーリス偽だけどアントーニョ切っていい」
とか、自分視点の偽占い師と対話が多すぎることくらいやし・・・」
トーリスさん「俺も驚きました>ロヴィーノさんが先に吊れる」
ルートヴィッヒさん「霊能護衛あるだろうと読んで噛まないと思ってロヴィーノに行ってしまっていた、すまないな>ポー」
ちびたりあさん「質問するよりも、2人の発言をみてきめたいとおもいます。がんばってくださいね(おはすてかいひです)」
ポーさん「俺も驚いたけどー、とりあえず占いロラの流れだったから、
神ロ投票してる場合でもなかったんよw >ルートヴィッヒ」
神ロさん「意見がかみ合わないだけの村かと思っていたので殴りようがないでござる。
あ、フェリシアーノ投票理由は、グレー2人に対する殺意がフェリシアーノのほうが高いと感じたからだ。」
ルートヴィッヒさん「ポーは出てくれたのにすまない、そこ噛みに行くと思わなかった
ロヴィーノが吊れたのは正直驚いたぞ。視点でまだ1w見つかっていないのに」
ベルさん「ごめん、トーリス君真か誤爆かはわからんけど神ロくん狼やわ」
ロヴィ―ノさん「いけめんルートおつかれ!」
ロヴィ―ノさん「昨日の反応じゃなくて、初日のしんろの反応を見てくれ。あれは村やで。
かりにトーリスが真の場合ならなおさら即COなしなんて言えないぜ。」
ゲームマスター「ルートさんおつかれさまです。変態だったんですね…」
アントーニョさん「でもなあ、ちびちゃんとルートがベル村っぽい言っててもギルちゃんが神ロ村打ちしてそうやからなあ…。」
ポーさん「なぁなぁ初日どこ護衛しとったんー?」
神ロさん「ベルの殴るところなあ。気になるところならともかく狼っぽいかと言われると…。
・あたかも霊能がいること前提な初日
→ぶっちゃけ村でもそういう考えのやつは多いと思う。
・ロヴィーノ投票
→俺のほうが進行考えて投票したもん! みたいなアピールはできるが
 狼がするかというと。だってフェリシアーノもロヴィーノ投票だし
・ポーかまれ、5日目のGJの反応
→個人的にはこれが一番気になるんだが、具体的な狼臭い理由はry
・グレーまだ見てなかった宣言
→吊られる気でいた俺のいうことではない」
ベルさん「って・・・神ロくん狼やったん??信じられへんけどそうなんやね?
やっぱり安定進行とるべきやったんよー!!」
神ロさん「おはよう。終わらなかったので夜にさめざめと泣きながら戦う準備をした。」
ルートヴィッヒさん「【5日目】 護衛:ギルベルト(兄さん) 死体:
さすがに俺噛みだろうから、とりあえず2択から護衛する。
兄さんもちびも頼りになりそうだが、まぁ一応俺の兄貴だからな
兄さん護衛で

そして安定で2択外すという。ベルの方が狼か」
ベルさん「おっはおはようですわ、投票はフェリシアーノ君、消去法ですわー。
トーリスくんが真に見えない→神ロくん狼にみえない→フェリシアーノ君
狼、っていう感じです。怪しい所といったら昨日執拗に狩人出させようと
してた所くらいだと思うんですが・・・見るだけで精一杯でもうごめんなさい!」
トーリスさん「ルートヴィッヒさんお疲れ様です」
ギルベルトさん「おはよう。まあ知ってた。じゃあ殴り合えー」
ちびたりあさん「おはようございます、ぼくはお口チャックしてるので、2人ともがんばってください」
アントーニョさん「ルートヴィッヒおつかれさんや!かっこよかったで!」
ポーさん「お疲れ様なんよ。GJはイケメンだったし。」
フェリシアーノさん「ルートお疲れ〜」
ポーさん「神ロを狼かも?って最終日にぶれるなら、昨日吊らないと可哀想すぎるんよ(´・ω・`)」
6日目の朝となりました。(14/11/01 02:37:54)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> ベル <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さん、ちびたりあ。あとは頼む」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺死体だろうが、吊るなら神ロの方かもしれない
ベルの初日の感じで霊能噛みに行くなら大したものな気もする」
ポーさん「すごく下界が悩んでるし・・・まぁこれは俺も下界にいたら悩むし。
ただ神ロが狼なら、なんでわざわざ霊かんで、アントーニョの結果を隠そうとした?って思うんよー。あと、一応神ロは途中で吊られてもいいっていってるし。」
ちびたりあさんの独り言「おといれもいきたいです・・・神ロ・・・たすけて・・・」
アントーニョさん「ええで!ちびちゃんそのままお昼までそのままの思考でおって!」
トーリスさん「そうそう!誤爆だったんです!>ルートヴィッヒさん」
ちびたりあさんの独り言「神ロとベルさんだと、ベルさんの方がしろくみえちゃいます・・・神ロ・・・ふぇ・・・たすけて・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「む、そうなるとベルを村打ちすればいいのか・・・?」
ルートヴィッヒさんの独り言「あとこれアレじゃないか、トーリスが狂人でも誤爆あるんじゃ」
トーリスさん「かめますよ ちゃう 勝てますよ」
ちびたりあさんの独り言「きのうのテンションからみると、神ロがおおかみさんにみえます。しんじたいなぁ・・・でもなぁ・・・」
トーリスさん「明日神ロくん吊ればかめますよ>ベルさん」
ギルベルトさんの独り言「◆ルートヴィッヒ
「対抗出れるものなら出て来い、受けて立つ」

マジかっけえ俺様の弟輝いてるぜー」
ポーさん「あ。フェリシアーノー、ロヴィーノを信じる信じないじゃなくて、
トーリスは初日の時点で仕事終わってたから吊ってよかったんだし。@3日目
そうしたら、ロヴィーノの結果が翌日もう1手みれたし。」
ゲームマスター「ベルさんふぁいと。明日最終日ですお」
アントーニョさん「頑張って神ロ狼にしたろ…!なっ…!
ベルほんますぐLWにさせてもうてすまへんてぇ!ロヴィが占いやってんから…。」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺出るので良かったんだよな?神ロもう吊れなくなったすまない」
トーリスさん「◆ちびたりあさんの独り言「でも、神ロしんじたいけど、ぼくがかまれているからいやなよかんもするのです」
◆ルートヴィッヒさんの独り言「まぁ、こうなるから悩むんだよな、ああ
フェリシアーノはすまない、お疲れさまだ
ちびを噛む狼なら神ロが自然か?」

そう!神ロくんが狼なんです!」
ギルベルトさんの独り言「んーどうなんだろうか。神ロ限りなく村っぽいんだが、ベルの噛みのイメージとは違うんだよなー」
ベルさんの遠吠え「ルートくん噛み→神ロくん吊り→ギルorちびた噛み しかない???
けいさんできなーい」
ポーさん「> ちびを噛む狼なら神ロが自然
> ぼくがかまれているからいやなよかん
RPで疑われる神ロ・・・」
フェリシアーノさん「そして素直に兄ちゃん信じて良かったんだね…うんごめん。
もう俺だめだめだあ…。」
神ロさんの独り言「あ、フェリシアーノすごくごめん。」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「今日は遊ぶお仕事しかない」
神ロさんの独り言「どゆこと。」
ちびたりあさんの独り言「でも、神ロしんじたいけど、ぼくがかまれているからいやなよかんもするのです」
神ロさんの独り言「初手黒もちで最終日殴り合い要員とか」
アントーニョさん「お、おおお…。フェリちゃんおつかれさんや!ベルが0票!」
ロヴィ―ノさん「おっ、莫迦弟おつかれ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「まぁ、こうなるから悩むんだよな、ああ
フェリシアーノはすまない、お疲れさまだ
ちびを噛む狼なら神ロが自然か?」
ベルさんの遠吠え「これもうアカンやつとちゃいます???詰んでますよね???」
ゲームマスター「おつかれさまですフェリくん」
ちびたりあさんの独り言「うわぁ。終わらないんですか・・・」
神ロさんの独り言「泣こう。」
トーリスさん「フェリシアーノさんお疲れ様です」
ギルベルトさんの独り言「これグレランだったのか?俺様指定してねえよな??」
フェリシアーノさん「あ、そっちかあ。神ロごめんね…」
ポーさん「お疲れ様なんよー。 うん、やっぱりお前きたんねー。」
神ロさんの独り言「あ、終わらなかった。」
ギルベルトさんの独り言「ふぁっ」
アントーニョさん「ちゃうねん、初日●もらう親分がわるかったねんて…。>トーリス」
ポーさん「断るしー><  >トーリス」
5日目の夜となりました。(14/11/01 02:32:59)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん5 票投票先 → 神ロさん
ベルさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ちびたりあさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
神ロさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「  ___
 〃,ハバヽ      {小鳥さんも寒いそうです
 ゙d,,,- _-)'' ∫     再投票はまた今度
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\   _,,,
\\  ※  ※ ※ ヽ_ /・e・) チラ
  \`ー─────ヽ;;;ノ,ノ」
ポーさん「もう神ロは輝く白さをキープし続けろし。
というか、今日吊らないなら、実質村決めうってほしいし(by霊界)」
トーリスさん「んー、これ霊能で出たほうが良かったかなー…」
ロヴィ―ノさん「芋兄弟・初恋はHEなのに、バナナロラで勝てる村とかスクリプト鬼畜・・。」
アントーニョさん「俺がLWやったらこんなん絶望すぎるやんなあ…。ベルだってお腹空いてるやんなあ…。」
フェリシアーノさん「あと初日の投票が気になってるんだよね。視点確定人外の方じゃなくてアントーニョ兄ちゃん」
ルートヴィッヒさん各自自由投票、以上。明日が来た場合は全員悔いのないようにな
ギルベルトさんあーどうすっか。狼あるところランで頼む
ポーさん「あ。なんか神ロが放置の流れきたし。」
ちびたりあさん「そっかぁ。えへへ、ぼくもびっくりです>神ロ」
ポーさん「ベルとフェリシアーノだと、フェリシアーノのほうが疑われてそうな感じがちょっとするんよ。」
トーリスさん「神ロくん吊りましょうよ!」
ちびたりあさん「ぼくは、神ロいがいの人つりたいです。おわらなかったら、つられなかったひとがんばってもらうのじゃだめですか?>ギルベルトさん」
ルートヴィッヒさん「ならば、今日はグレランでいいだろうか?
兄さんがそこまで言うのならば神ロ放置してしまうのも手ではある」
ベルさん「進行はまかせますわ、個人的には村っぽいとおもってるんですけど
(さっきも言ったとおり)」
フェリシアーノさん「ええっと俺は二人のどっちが狼かって言えば神ロかな…。
初日からちょっと疑ってたけど、トーリス真なら狼だし偽でも誤爆あるかもって発言してたのもあって。
ベルの発言少なめで余裕なさそうなとこも気になるけど、俺もそこは人のこと言えないから…。」
神ロさん「どう見てもギルベルトGJだと思ったから…>ちびたりあ」
ポーさん「ギルベルトが真実に。
そしてルートヴィッヒがなんかかっこいいし。」
神ロさん「俺、ベル、フェリシアーノで2吊り。一人きめうつといい。
俺視点ロラなんだけどなあ。俺どう考えても吊られて整理される位置だしなあ。
フェリシアーノのほうが狼っぽいかなあと思うが。」
ちびたりあさん「ぼく、非狩にみえた?ちょっとだけかみたくなるような発言してみたの。だめだったかなぁ?>神ロ」
ポーさん「個人的には、霊界視点だとすごくこの神ロは白いけどー。」
ベルさん「じゃあギルベルトさんもやけど、ちびちゃんも村確定やんね」
ギルベルトさんこれなーどうすっか。神ロ吊が安定するんだけどな。吊りたくねえ芋兄心
アントーニョさん「ちゅうか神ロが白すぎてつらい。」
ルートヴィッヒさん「俺と兄さん、あとはちびの村が確定したから出たぞ
残りグレーは神ロとフェリシアーノとベルで合っているか?」
ちびたりあさん「えっと、じゃあベルさんと、おっきいぼくと、神ロで1人村うちするおしごとですか?」
フェリシアーノさん「おおー!ルートすごい。これで狼候補は俺とベルと神ロ。
吊り二回だから頑張って白アピしないといけないんだよね」
ポーさん「最終日にいろいろ悩まれるくらいなら、神ロはここで吊られたほうがいい気がするし」
神ロさん「9割がたそうだろうと思っていた。ちびたりあどう見ても非狩だと思ったんだがよく噛んだなあ狼。」
アントーニョさん「この村のmkmkはかっこええね…。(遠い目)」
ベルさん「グレー見んとあきませんね、ちょっと頑張ります」
ちびたりあさん「ルートヴィッヒさんは、神ロににているだけじゃなくて、かっこいいです!」
ゲームマスター「神ロ吊って、フェリくんVSベルさんで最終日ですかね 」
ルートヴィッヒさん対抗出れるものなら出て来い、受けて立つ
ポーさん「これでルートヴィッヒとちびたりあの○は確定(対抗でたらロラできる)
→ 神ロ・フェリシアーノ・ベルの3人に2吊だし。」
ベルさん「ルートさんwwww変態護衛すごいですわwww」
アントーニョさん「あっ、ちびちゃんがまだおったわ。」
ちびたりあさん「きょうは、神ロをつるかどうかだとおもいます。でも、つりたくないよぉ・・・
ほかのあやしいひとは、アントーニョさんがおおかみさんだったら、おっきい
ぼくがあやしいとおもいます。理由は、しょにちのはんのうです。」
フェリシアーノさん「いくら吊り増えたとはいえ自分吊り真っ先に言えちゃうトーリス気になるなあ
えーと、でもこれでとりあえず人外1のみだよね。昨日のGJがグレー護衛だと狩人とグレーでいっきに狼候補狭まるんだけどどうかなどうかな

とか書いてたら今日も死体なしとか!!」
ギルベルトさん「ルッツwwwwwwwwさすがだwwwwwwwwwwwさすが兄ちゃんの弟!!」
神ロさん「狩人が出てくれたら吊りきれるんじゃねこれ。むり?」
ロヴィ―ノさん「じゃがいも野郎・・・!かっけえええ!」
ちびたりあさん「わーい!したいなしです!」
ルートヴィッヒさん狩人CO 平和はちびと兄さんだ
ポーさん「おおお。ちびたりあでGJだし!?www」
ベルさん「おっはおはようですわー、投票はトーリス君に。
これで占いロラ完遂、あとは「神ロ君を吊るかどうか」をはなさんと
あきませんね・・・個人的には村っぽいと思ってるんですが
理由はトーリスさんの態度があんまり真っぽく見えへんのです、真なら
もっとあがくんちゃうかなとか思ったり思わなかったりしましたわ」
アントーニョさん「あかん…、フェリちゃんGJやろか…。(しろめ)」
ルートヴィッヒさん【銃の使い方には】ルートの鍛錬(護衛)日記【まぁ自信はあるが】

【初日】 護衛:不可 死体:初日(本田)
ふむ、だがこれはフェリシアーノや兄さんのお守りくらいに
胃が痛い役職なのではないだろうか。とりあえず、夜の鍛錬は
今日は軽めにフットワークくらいに抑えておくか。
一応書いておこう、初手●受けたら即COすると

【2日目】 護衛:ロヴィーノ 死体:ポー
トーリス視点:全露出
ロヴィーノ視点:1w1kor2w露出
アントーニョ視点:ロヴィーノと同じく。ただここ真は発言で見にくい
そしてアントーニョが吊れたら俺は霊能護衛orロヴィーノ護衛しかなくてな…
悪い、霊能噛みはないと見てロヴィーノ護衛にさせてくれ

【3日目】 護衛:ギルベルト(兄さん) 死体:なし
くそ、本当にすまない。霊能を出してしまったのは悪手だったようだ
今日はアントーニョとロヴィーノからの〇である兄さん護衛だ
安直にここを噛んでこればいいが

【4日目】 護衛:ちびたりあ 死体:
まぁ、どの位置でも兄さんを護衛するだろうな普通に。
なら狼は狙うなら発言が怖そうな位置。ちびたりあ・・・・
個人的には狼目もありそうだが、ここが1番いいだろうか。
狼視点で2連噛みがあるかどうかの話になるが、今日は一手攻めてみようと思う
ベルさん「wwwwwwwどういうことwwwですwww」
神ロさん「おはよう。1狼1狂人処理完了。俺吊りたいって言ってるやつは、
どさくさにまぎれて俺が吊れないのを心配してるのか?」
トーリスさん「わーまたGJ…」
トーリスさん「わーまたGJ…」
ちびたりあさん「とうひょうはトーリスさんにしました。ギルベルトさんのいってたように、
トーリスさんがはたんするかを見るていうのもてなのかな?って思ったんですけど
あんまりかわらないなって。だって真占いがロヴィーノにいちゃんでも
アントーニョさんでも、○はギルベルトさんっていうのしか残らないです。
だから、神ロは噛まれないなら、トーリスさんつりのほうがGJでやすいかなって」
ギルベルトさん「俺様確定村ー共有にジョブチェンジヒャッハー!!!

ルッツへ
むしろ、アントーニョ吊ってから神ロ吊の方が違和感だぜ!アントーニョ真で神ロ村のケアができなくね?

ベルへ
真目落とすってことは狂人目で見るってことかー?吊が増えたし、トーリス視点は全露出だし、実はトーリスは初手吊でもよかったくらいなんだぜ

まあぶっちゃけ神ロはすっげ村っぽいんだよなぁ。」
ポーさん「イケメンがいたし(確信)」
フェリシアーノさん「おはようーって狩人さんすごい!!」
ギルベルトさん「wwwwwwwwwwwおはようwwww」
ポーさん「GJwwwww」
5日目の朝となりました。(14/11/01 02:26:21)
ちびたりあさんを狙います。 >>> ベル <<<
ポーさん「噛み先も護衛先もつぶやかれてないから、dkdkなんよ」
アントーニョさん「GJくらってもええからギルちゃん噛み…。嫌なのはフェリちゃん護衛GJやなあ。
ベルが狩人日記持ってたらまたおもしろそうなんやけど。」
ポーさん「神ロがすごいし。」
神ロさんの独り言「ちびたりあは多分非狩だと思う。
フェリベルをロラしたいが俺吊りが挟まりそうなのでどちらか狩だとおいしいんだけど。」
トーリスさん「◆神ロさんの独り言 「ルート狩人かなあっておもうんだけどどうかなあ」

大正解!」
神ロさんの独り言「ルート狩人かなあっておもうんだけどどうかなあ」
ロヴィ―ノさん「◆ルートヴィッヒさんの独り言 「トーリスお疲れさまだ。ちょっと攻めてみることにする」
変態護衛ktkr・・!じゃがいも野郎・・お前なら・・またGJできるぜ・・!頼んだ!」
ポーさん「ルートヴィッヒは吊り増えなくても明日はもしGJだせたらCO必須なんよー。」
ゲームマスター「ここはGJ出てもいいのでギルベルトさん噛みで偶数にしても…いいかと」
ルートヴィッヒさんの独り言「出るなら明日だな」
アントーニョさん「変態護衛してGJ出されるときついなー。最終日偶数の2択になってまう。」
ポーさん「やめろしwwww >GM」
ちびたりあさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
トーリスさん「そういえば、どこGJだったんでしょう?」
ポーさん「ルートヴィッヒが超変態護衛しそうなフラグ」
ゲームマスター「はっ、もしこれトーリスさんがポーさんに●だったら2−2で霊能両方●とか見れたかも」
ロヴィ―ノさん「トーリスおつかれー。」
ロヴィ―ノさん「ああ、俺占いやるときも村視点で考えるようにしてるからかもなぁ。自分は占い結果わかるけど、ただの村だと真偽わからないじゃん。
今回は対抗うんぬんより、内訳しめしての方が伝わりやすいかと思ったんだわ。
あと占い3だと・・!は単純に内訳カオスで楽しかったからだ!キリッ<ギルちゃん・俺偽考察」
ルートヴィッヒさんの独り言「トーリスお疲れさまだ。ちょっと攻めてみることにする」
フェリシアーノさんの独り言「トーリスが吊られたがってたように見えたのはきのせいかなー」
ポーさん「> ◆ベルさんの遠吠え 「チッ」
こ、こわいんよ・・・」
トーリスさん「ルートヴィッヒさん噛みましょう。そうしましょう!」
アントーニョさん「こら!女の子が舌打ちしたらあかん!めっ!>ベル」
神ロさんの独り言「さて明日は俺が吊られる日だ。
GJは9割がたギルベルト。」
ベルさんの遠吠え「狩人ドコー」
ゲームマスター「トーリスさんおつかれさまでした。あのアイコン結構あたるので●特攻は吹いた」
ポーさん「投票が浮いても○確定してるギルベルトさすがだし」
ベルさんの遠吠え「チッ」
ギルベルトさんの独り言「投票が浮くwwwwww」
アントーニョさん「トーリスおつかれさんやで〜。」
トーリスさん「ふー…疲れたー…」
トーリスさん「お疲れ様です」
ポーさん「お疲れ様なんだしー。BEひどいし!」
4日目の夜となりました。(14/11/01 02:21:22)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トーリスさん5 票投票先 → 神ロさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → トーリスさん
ベルさん0 票投票先 → トーリスさん
ちびたりあさん0 票投票先 → トーリスさん
神ロさん2 票投票先 → トーリスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 神ロさん
ポーさん「俺がかまれてる、けどここで死体なし。だから霊護衛してなさそうな位置に狩人が・・・まぁそれって難しいけど。」
ポーさん「別にトーリス吊ってから、神ロ吊っても同じだし >ギルベルト」
神ロさん「グレー噛みだと言うなら、出て情報を出すのも手だと思うがな。
護衛先がグレーならな(大事なことなので2回)」
ギルベルトさん「いや、これ神ロ先吊ってトーリスが破綻するかどうかじゃね?俺様神ロ先吊ってみてえ。吊増えたし。」
ちびたりあさん「んーとんーと。あ、ほんとうです。共有にじょぶちぇんじおめでとうございます>ギルベルトさん」
トーリスさん「神ロくんは噛まれないですよ。そこ狼だもの」
フェリシアーノさん「あれ?意味ないの?トーリスGJだったらトーリス真って思えるかなと思ったけど。>トーリス」
アントーニョさん「mkmkでぇへん気やね…。ええわ、その心意気かっこええで…!」
ポーさん「> つーか俺様どの占い視点でも確定村だぜ。真狼狼見るってなら、潜伏狂人あるけどな
あ。確かに!!気づいてなかったし///」
ルートヴィッヒさん「>兄さん
トーリス視点ではもうすでに全露出になっているのではないだろうか?」
神ロさん「結果見えてる狼がそうそう怪しい投票なんてするかなあ。
トーリスを吊って終わるんだったらギルベルト狂人も微レ存だが>ちびたりあ」
トーリスさん「吊り増えたことに感謝して、明日神ロくん吊ってくださいね!ノシ」
ゲームマスター「狩人出すなら、グレー護衛ならば、と注釈ほしいですね」
ちびたりあさん「かりゅうどさんはでないでね?もしあしたも死体なしをだせれば、すっごくだいじな情報なんです」
ベルさん「トーリスさん、俺吊りって嬉々としていわはるんですね・・・
何だか真目落ちてしまいます」
フェリシアーノさん「投票理由にも書いたけどさ、霊噛みの意味考えたらロヴィーノ兄ちゃん狼っぽかったから >ルート」
ギルベルトさん「つーか俺様どの占い視点でも確定村だぜ。真狼狼見るってなら、潜伏狂人あるけどな」
トーリスさん「俺GJってあんまり意味なくないですか?ロラできるのに>フェリシアーノさん」
ロヴィ―ノさん「せやな、色々しんどくて、とりあずしんろ吊ったらだめだということしか伝えきれんかったぜ・・。次はがんがる!<ポー」
ポーさん「トーリス視点、神ロがLWって見えてて、
ここで狩人だす意味全くないんよ。つまり偽。」
トーリスさん「出て良いと言ったのはもう吊り増えませんしね」
ちびたりあさん「んーと。死体なしでつりもふえました。トーリスさんつっておおかみさんさいごの1匹にしましょー」
ギルベルトさん「ざっくり思ったんだがな、この村で3−1の霊能を初手で噛みに来れる狼ってすっげえ強いところだと思うんだよ。グレー安間見れてねえが、強いところで狼探してくる。」
神ロさん「まあしたいなしが出るなら俺は吊られてもいいんだけど。
ロヴィーノが生きていたらそれでよかったんだけどなあ。
俺視点トーリスを吊らない理由がない、村視点でも仕事終わってるこいつを残る理由がない、そう思わないか。」
ベルさん「うーん、占いロラやから順番気にせえへん、ってこともありえますよ>ルートさん」
フェリシアーノさん「これトーリスGJだったら出てもらうべきじゃない!?」
ルートヴィッヒさん「兄さんはロヴィーノを偽目で見てるからまだ分かるが、
フェリシアーノとベルはどうした?フェリシアーノは
占いランと言っていたが、それなら視点で全露出の
トーリスの方吊りで良かったのではないのか?」
ポーさん「ここで狩人だそうとするトーリスいらんし」
トーリスさん狩人さん出て大丈夫ですよ!俺視点どこも○なんで!そして今日は俺吊り!村視点俺は狼も狂人もありえますからね!
ルートヴィッヒさん「今日はさすがにトーリス吊りで依存ないんだよな?
このような吊りをするということは」
アントーニョさん「ギルちゃん噛みかなあ?」
ちびたりあさん「じょうきょうは、ロヴィーノにいちゃんが真占いさんかなっておもいました。
ただ、ギルベルトさんが、まいにち、あやしいとうひょうです。きになります。
でもそうなると、トーリスさんが真占いになってしまいます。そうなると
神ロとアントーニョにいちゃんが狼目(ロヴィーノにいちゃんよりもこっち目)?
なんだか、おかしいかんじがします」
ポーさん「狼視点の狩人候補が減って、もしGJ先いえずに自分死んだらきついんよー。
とりあえず今日はトーリス吊りになるとしても・・・」
ルートヴィッヒさん「おい、なぜ初日にアントーニョを吊って次の日にロヴィーノを吊るんだ?
視点で全露出してるトーリスよりも先にロヴィーノを先に吊る意味を
是非とも教えてほしいのだが」
フェリシアーノさん「実はトーリス狂の誤爆で神ロも狼で追い詰められたりして…とかまで考えちゃった。
神ロ視点トーリスは偽だろうけどアントーニョ兄ちゃん真はあるよね?

とか夜は思ってたけどあの露骨な1吠えはLWなのか上手い狼なのか…」
ロヴィ―ノさん「おお・・!ルートGJ!誰守ったんだ?小鳥の兄か?」
ルートヴィッヒさん「投票神ロ。トーリス単体で偽目ではあるのだが、
もしアントーニョが狼且つトーリス真だった場合は
今日で終わる。あと他の占い候補のグレーでもある。
そう判断してこちらにしたぞ」
ベルさん「平和!狩人さんGJ!!」
ちびたりあさん「わぁい!死体なしです。かりゅうどさん、だいすき!」
神ロさん「ロヴィーノ真→トーリス吊り
トーリス真→俺吊りかロヴィーノ吊り、占い残す意味で俺吊りのほうが有効
アントーニョ真→占いどっちか吊り
つまりロヴィーノを吊る理由がまったくないと思うんだが、どういうこっちゃ。
まあ本当をいうと初日にトーリス吊りが一番リカバリー利いたと思うんだけどな。
そういうの考えるとルートは割りと嫌いじゃない。

ちびたりあはアントーニョのCCOからこいつの狂人を薄いとみているようだな。
さくっと狂人は吊られるんじゃないかという発想だと思うが。
あと切りかえしの仕方がすごく考えられてるなと思う。ひいきじゃないぞ。」
トーリスさん「神ロくんへ
狩人生きていたらほぼ霊能護衛なのに?まぁ、初日狩人っぽいけど
あと対抗は呪殺出ない場合は占いたくない派(この村は出ないですが)なんだ、ごめんね」
アントーニョさん「あかん吊り増えてもうた…。mkmkGJやでぇ。(しろめ)」
ポーさん「死体なしもう1回はきついから、もうCOしたらいいと思うんよ」
ゲームマスター「おや、吊りが増えましたね。これでトーリスさん→神ロさん吊りも可能」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。訓練・・・始めッ!」
トーリスさん死体なし!!
神ロさん「おはよう。まあ粛々と確定人外吊りだ。と思っていた時期が俺にもありました。何だあの投票。」
ちびたりあさん「とうひょうはトーリスさんです。神ロがおおかみさんっぽくないなって思いました。
あと、おしごと終わってるので情報なくてもいいひとをつりました。
ロヴィーノにいちゃんのほうを吊るの?ロヴィーノにいちゃん視点の情報って
もっとあっていいとおもったんですけど、みんなはちがうのかなぁ?

神ロといっしょにいきていられて、ぼくもうれしいよ〜。」
ギルベルトさん「もうわけわかんねえ。」
ベルさん「おっはおはようさん、投票はロヴィ君に
もう滅茶苦茶迷ったんですけど、霊能いない=結局どの占いが真かは
分からない、よってロラがええんかな・・・と思って神ロくんではなく
ロヴィーノ君に投票させてもらいました。対抗の色をあまり気にしていない
あたりが真狼目に見えたというか・・・うーん、うまく言葉にできません」
フェリシアーノさん「ええと、ポー噛まれでまさかの結果不明で輪を掛けて混乱してる俺であります!
でも、狩人生きてたら護衛濃厚、かつ吊り増えるってリスクを背負ってまで噛むとしたらロヴィーノ兄ちゃん狼の時かなあと思って投票したよ。」
トーリスさん呪殺でない(この村は出ないけど)場合、俺は対抗占わない派です
ということで、BE分かりやすくするためにちびたりあくん占いましょうか
趣味占いですね。仕事終了してますし
本当は吊られても良かったのですが、神ロくん吊りたいという意思を見せたいと思いまして
ギルベルトさん「ロヴィーノ偽っぽいって言った理由
・内訳を真狂狼か真狼狼って言った
 →考え方の違いとか言い方でひっかけてるだけかもしんねえが、内訳に「真」って真占いが含めてるのを見たことがねえ。対抗を狂狼、狼狼
  ならまだわかるんだが。
・占い3だと…!
 →これも上に書いたのと似たような理由だな。占いCOしてきやがった!とかいう言い方じゃねえのが引っかかった。

ポーさん「ってGJ!!狩人よくやったし!!!」
フェリシアーノさん「ってあれええええ死体なし!?」
ギルベルトさん「おはよう…なんだこれ!!」
ポーさん「うーん。俺噛みは狼上手だったし。確実にトーリスに票いれたんに・・・」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ…もうおれわかんないよぱとらっしゅ…」
トーリスさん占いCO ちびたりあくん○!
4日目の朝となりました。(14/11/01 02:15:25)
ギルベルトさんを狙います。 >>> ベル <<<
アントーニョさん「真占いが●もらったっていうせめてもの情けを考えたってぇ!>ポー」
ロヴィ―ノさん「あとごめん、俺アントーニョがギルベルト○してたの見落としてたんだわw<ルート
なんかギルベルトの言動が気になりすぎて占っちまったんだよなぁ。ふう。」
ポーさん「ロヴィーノは神ロだめ!とかじゃなくて、
「村視点でもトーリス視点は露出してる!占いロラだとしても、
 せめて俺視点をもう1手占わせてくれ!」とか、
そういうアピールしなきゃダメだったかもだし。」
トーリスさんの独り言「なんで俺生き残っちゃったんだろう…」
ゲームマスター「私村にいたらトーリスさん初手吊りしてました」
ポーさん「アントーニョについては●貰吊りだしー。 >アントーニョ」
ロヴィ―ノさん「俺明日噛まれないだろうし結果残したいから生きていたかったなー。
バナナ、2/4が狼かよ・・(´・ω・`)  村視点でも俺後吊りでよかったよな?仕事まだ終わってないし。」
ポーさん「> ルートヴィッヒさんの独り言 「あとポーは本当にすまない。ちょっとこの吊りは意味が分からないぞ」
えっと、お前も神ロに投票する流れじゃなかったし・・・。
占い3COだと、占いロラするんが普通なんよ。他の人の発言見るのも大事だし!」
アントーニョさん「お、親分やってギルちゃん○結果しか残してあらへんのにトーリスより先吊られやん…。
狼やから結果的にええかもしれへんけど…。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ポーさん「あーギルベルトは初日もロヴィーノ投票してるし。
ロヴィーノが真っぽくみえないとか書いてるけど、
もしそうだとしても、普通にここでトーリス残す意味を見てほしいし・・・

フェリシアーノはトーリス視点が全露出って考察に書きながら、何故そっち投票してるん?(´・ω・`)」
トーリスさんの独り言「アントーニョさん狼…いや、ロヴィーノさん狼?どっちェ…」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「あとポーは本当にすまない。ちょっとこの吊りは意味が分からないぞ」
ロヴィ―ノさん「お疲れー。ベルのほうだったかー、ちびたは思考がシンクロしすぎていて村にしか見えなかったとです。」
ルートヴィッヒさんの独り言「・・・は?なぜそちらが吊れた?
ロヴィーノお疲れさまだ、お前真なら兄さんしか〇いないのだが」
ポーさん「ベルとトーリスで人外2票はあるけど、
狩人がひたすら神ロ吊ろうとしてるのも痛いし。
霊能抜かれた時点で、そこは最終日考えろし。」
アントーニョさん「へっ!?ロヴィ吊られるん!?おつかれさんやで!霊能噛みきてるでベル!」
ゲームマスター「おやおや、仕事終わりのトーリスさん真っ先に吊ってよかったと思いますが。
おつかれさまです」
ポーさん「お疲れ様なんよ。この吊り意味わからんし・・・
トーリス視点、人外全露出なのに、なんで結果出てない方吊るん!?」
ベルさんの遠吠え「真占い乙ですわ、お疲れ様
吼えへらしていきます」
フェリシアーノさんの独り言「うわああんもうわかんないよおおおお」
トーリスさんの独り言「やったね!生き残っちゃった!」
神ロさんの独り言「どういうことだってばよ」
ポーさん「ええええええええ」
3日目の夜となりました。(14/11/01 02:10:41)
ロヴィ―ノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トーリスさん3 票投票先 → ロヴィ―ノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 神ロさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィ―ノさん
ベルさん0 票投票先 → ロヴィ―ノさん
ちびたりあさん0 票投票先 → トーリスさん
神ロさん1 票投票先 → トーリスさん
ロヴィ―ノさん4 票投票先 → トーリスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィ―ノさん
アントーニョさん「ポー偽は見てへんと思うよー、ロヴィ-ポーで見てたからこそロヴィ護衛やったんちゃう?って思ったんやけど…。>ポー」
ゲームマスター「  ___
 〃,ハバヽ      {小鳥さんは出張中です。
 ゙d,,,- _-)'' ∫     再投票は善処します
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ハ,,,,,ハ
\\  ※  ※ ※ ヽ‐ω‐ミ
  \`ー─────ヽ'' つ」
ポーさん「占いロラと考えた場合、結果ができってるトーリス先吊り。
んで、ロヴィーノの結果をもう1手見るべきなんよ。
そして最終日にLW探し。(自動的に神ロは残る予定)」
ポーさん「もうここから先はルートヴィッヒは自分が白いと思うところを変態護衛してGJだして、自分とそこの村人を証明するお仕事だし。」
アントーニョさん「ロラ!ロラでええよ!>フェリちゃん」
ポーさん「ロラする占いのほう護衛してたんだし・・・?うーん。3−1だし、
ギリギリCOでも、そもそも俺偽だと内訳パーンすると思ったんだけどー。」
フェリシアーノさん「え、これ占いランかロラで良いんだよね??」
トーリスさん「俺以外の視点がそうじゃないですか。ちびたりあくんが不思議そうにしてたので答えたのです。言い方が悪かったですね>神ロ」
ゲームマスター「安定は占いロラして最終日ですね」
ルートヴィッヒさん「ちびたりあのその発言は正直印象が良く感じるが
まぁ昨日霊能に出るように言ってしまい結局噛まれているのだから
悪手だったのかもしれないな」
神ロさん「えっ白しかでないところ占わなくても
どっちが狼かなって思わないか? 思考の違いかもしれんが>トーリス」
アントーニョさん「逆に俺狼がほとんど見えてるからこそルートは霊能護衛に行かなかったんとちゃう?
ロヴィ護衛なんじゃあらへんのかなー。」
ちびたりあさん「占いろらでじんがい2へらしませんか?」
ギルベルトさん「なんか占いの状況に対する反応が他人事っぽい>>ロヴィーノ
噛まれてなかったら明日までに書いてくる。」
ベルさん「あ、潰せたっていうのは「神ロ君吊った場合」ですわ、追記します」
ロヴィ―ノさん神ロだめ、絶対。先トーリス!
ベルさん「確かに両占い視点の●がこれで潰せたことになりますけど・・・
親分真やったらもうミスできひんのと違います?ウチ計算苦手で」
ゲームマスター「霊能噛みは村をぶらす噛みですね」
ちびたりあさん「みんな、のっとりぼうしにって心配性さんだとおもいました。占い3なので、霊能でもしかぶったらつりきりじゃないですか?ばくちはあんまりしないんじゃないのかなぁ」
トーリスさん「ロラするのに占う必要ある?>神ロ
まるで霊能噛まれなのが分かるみたいだね?」
ロヴィ―ノさん「どの辺が真っぽくないか教えてもらいたいが、とりあえずお前は村だからほっとくぞ。<ギルベルト
んで、昨日のトーリスの霊あぶりから真狼狼もありえるきがするんだよな。トーリス先吊ってほしいんだが。」
ポーさん「もっともアントーニョがもし真占いだった場合も、俺噛みあるけどー。
霊抜かれたんだし、安定は占いロラなんよ。」
ルートヴィッヒさん「トーリス視点でもう明日兄さんくらいしか占うところがないのだろうかと
思うパッション。ロヴィーノもなぜ正直対抗の〇占いなんだろうとは思うがな」
神ロさんトーリスお前視点乗っ取れる人外もういないぞ
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんへ
投票理由にも書いたが、ロヴィーノの態度が真っぽく見えなかったんだ。んで、神ロが村だったら吊ミスなくなっちまうから、そこよりかは偽っぽい占い切りたかった。」
ポーさん「まぁここで俺かみならアントーニョ狼はある意味見え見えかな?とは思うんよ。」
フェリシアーノさん「狩人いたら霊能護衛濃厚なのによく噛んだよね…吊り増えるのにさ
ええとそうまでした隠したかった理由?兄ちゃん真でアントーニョ兄ちゃん狼だから、又は兄ちゃん狼でアントーニョ兄ちゃん真だから?」
トーリスさんさて、アントーニョさんの結果が分からないため、俺としては確定狼の神ロくん吊りたいです!!
神ロさん「トーリスが変わったとこ占うなあって思ってるなう。てっきりロヴィーノのほう占うかと。」
ちびたりあさん「えっと、れいのうさんを噛まないといけないのは、アントーニョさんがおおかみさんだったときだと思います。真占い師さんだったら、もっとほかのところかむんじゃないでしょうか」
ルートヴィッヒさん「>ちびたりあ
俺は霊能がいるなら乗っ取りなどや潜伏死を避けるために
出てほしいと思った。それが例え護衛ブラシなどになることに
なってもな」
ベルさん「占いは全員ようわかりません、初日やし占い先もだいたいRPですし・・
でも個人的には●出るまでロラしてもうたらええんちゃうのかなって
思ってたんですけど・・・霊能噛まれですか」
トーリスさんちびたりあくんへ
ちなみに初日から出たほうがいいのは、乗っ取り防止のためです
初日霊能とかこの人数ありえますし、下手したら噛まれます
ルートヴィッヒさん「トーリス視点:全露出
ロヴィーノ視点:1w1kor2w露出
アントーニョ視点:ロヴィーノと同じく。ただここ真は発言で見にくい
総評:トーリス=ロヴィーノ>アントーニョと言ったところではある
しかし、俺は占い候補即吊りは怖かった
霊能噛みか、今日は視点で1吊るために神ロ吊りが安定だと思う」
トーリスさん「占い理由貼り忘れました…霊能噛まれのショックで…」
ギルベルトさん「あと俺様が霊能CO推した理由な、11村なら素村が大体1/2くらいの確率でなんかかけてんだよ。んで3COになるなら、霊能が出てそこ護衛の方が
安定するって思ったんだ。」
ロヴィ―ノさん「ぽーーーーーーー!お疲れ。露骨な結果隠しおつ!」
ギルベルトさん「んでここで霊能噛まれるってこたぁ狩人いねえな。まさか護衛する意味もねえ占い護衛はしねえだろ。」
トーリスさん俺視点どこ占っても○しか出ません。
初恋はやっぱりBEだった…。そしてポーとはやっぱりHEだった!(乗っ取りじゃなければ)
そしてバナナは絶対占いません!(キリッ)
特にギルベルトなんて絶対占ってやるものか!
ということで、ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん「わああああん霊能噛まれてるよ!」
ポーさん「一応いっておくと、昨日の縦読みはアイコンネタだし!
潜ろうとした理由?
黒2つでてて、状況からアントーニョ黒かなーって思ったし、
つまり狼不憫だし、霊でなければ狩人は占い護衛チャレできるし?
だから、あえて潜ってみようかと思ってたんだし。
噛まれた時は不運だけど、何よりロマンも大事だと思ったんよー。


なぁなぁトーリスー、

> ちなみに俺視点占いと神ロさんロラって終わりです!仕事終了!!
> ちょっと待って?!霊能いないんですか!?
> 狩人生存確定ですが、神ロくんが狼だと証明できないのが残念です

えー。霊いなかったとしても(実際は俺だけど)
お前視点、とにかく神ロ吊れし!でいいんじゃないんー?(首かしげ」
ベルさん「内訳は真狂狼ー真で見ます、霊のっとりはこの内訳ならないと見ますわ
よってポーちゃんについては言及しません

って噛まれてますー!!いやー!」
神ロさん「俺視点トーリス偽だけどなあ。アントーニョ切っていいと思う。
◆アントーニョさん 「LW見つけるから残したって、ほんまに!吊られる余裕ないんねんで!
神ロとロヴィ先に吊ったってぇな!」
なんでトーリスじゃなくて俺なん?

トーリスさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
なんで俺とアントーニョのランで俺投票じゃないんだろ。こいつ視点全露出かもしれないけどさ、」
ポーさん「まぁロヴィーノの結果が1残るけどー。この狩人、勝負系だし?」
フェリシアーノさん「ええともうわかんないよ。
トーリス視点、神ロ+対抗が狼狂で全露出
兄ちゃん視点、アントーニョ兄ちゃん狼…なら対抗狂で潜伏1。
アントーニョ兄ちゃん視点は対抗狼狂で潜伏1。
で良いんだよね?

アントーニョ兄ちゃんすっごい必死だったから真あるかもって思って、
でも真確定視は出来ないからトーリス黒が出てる神ロに投票したよ」
神ロさん「おはよう。まだちびたりあとともに下界ライフを過ごせることに驚いている。」
ギルベルトさん「投票はロヴィーノな。この村で3COになるなら、下手に●出た非CO者よりは、占い吊ったほうがいいんだよな。
んで、なんで●でたアントーニョよりロヴィーノに投票したかってえと、ロヴィーノの発言が真の視点っぽくは見えなかったんだ。
◆ロヴィ―ノ
「真狂狼、か真狼狼だろ。
アントーニョカウンターだから狼二騙りの可能性も十分あるだろ。
しんろよりもアントン吊りの方が、人外吊れるだろうに。」
◆ロヴィ―ノ
「占い3だと・・!よし、先にアントーニョ吊りだな。」」
ちびたりあさん「ギルベルトさんがロヴィーノにいちゃんにとうひょうしてるのがきになります!
そのりゆうによっては、つってみたいです!アントーニョさんが狼さんだったら
ギルベルトさんつってみたいです。」
ポーさん「【2日目票まとめ】

トーリスさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ベルさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ちびたりあさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ポーさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
神ロさん 2 票 投票先 → アントーニョさん
ロヴィ―ノさん 2 票 投票先 → アントーニョさん

ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → 神ロさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 神ロさん

アントーニョさん 6 票 投票先 → ロヴィ―ノさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ロヴィ―ノさん

純粋に投票だけ見たら、怪しいのはギルベルトだし。
占い切るべき!っていって、そこでいきなりそっち投票したんね。
ルートヴィッヒとフェリシアーノは神ロつって見るべき?って昼にいってたし。」
ロヴィ―ノさん@1で仕事終了だから狼ねらうぞ。
ちびたは挨拶はさみの考察といい村より、よって除外。
んで、昨日の投票で浮いていたギルベルトが
ものすごく気になったのでそのまま占ったぞ。頭まわってねぇし。
ルートのいうように、アントーにょと神ロで迷うのは
分からなくもないんだけれど、俺投票ってしなくね?
ヘイト稼ぎすぎて違うきもしたんだが、そのまま占っておく。
ゲームマスター「おつかれさまですポーさん。おや噛み通りましたね」
アントーニョさん「おおお、噛めた!ベルさすがやで!ポーおつかれさんや!」
ルートヴィッヒさん「投票は神ロ。グレー狭めるためにもこちらでも
いいと思った。ロヴィーノを真と見てアントーニョが狼と
なりトーリスが狂人だとしてもどちらにしろCOなしの者は残せないと思った
あとは一応アントーニョ真の場合まだリカバリが効くだろう」
ちびたりあさん「とうひょうは、アントーニョさんにしました。アントーニョさんしてんだと
ロヴィーノにいちゃんは狂人か狼さんです。狂人さんだったらトーリスさんが
狼さんです。狼さんでとっこうってあんまりないかな?っておもいました。
ロヴィーノにいちゃん狼だったらも、おなじりゆうです!

神ロのCOなしがいざぎよいなっていうのと、そのCOなしまえに発言はさんでいて
狼さんだったら、もっと●に反応しそうだなっておもいました!」
トーリスさんポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ベルさん「おっはおはようさんやわー、投票は親分さんに。
最後にポーちゃんの霊能COが見えたから、3-1と判断、占いロラが
妥当やと判断しました。よって●出されの親分に投票させてもらいましたわ」
ポーさん「・・・何故護衛こなかったし。お疲れ様なんよ。」
ロヴィ―ノさん占いCO ギルベルト○
ギルベルトさん「おはよう」
トーリスさん占いCO ルートヴィッヒさん○
フェリシアーノさん「おはよう!って言うか俺すっごい混乱!してる!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。訓練・・・始めッ!」
ポーさん「霊能CO!アントーニョ ●なんだしー。」
トーリスさん「占いCO ルートヴィッヒさん○」
3日目の朝となりました。(14/11/01 02:04:13)
ポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーさんを狙います。 >>> ベル <<<
トーリスさんの独り言「身内票ないならギルベルト・ルートヴィッヒさん・フェリシアーノさんがご主人なんだけど…身内票ありえそうなんだよなー…」
ちびたりあさんの独り言「神ロとHEでありますように・・・・かみさま、じいちゃん、おねがいします」
アントーニョさん「ロヴィがベル占ってませんように占ってませんようにそしてGJ出ませんように…!」
トーリスさんの独り言「ロヴィーノさん」
トーリスさんの独り言「さーてと、ロヴィーノくん噛まれるといいんだけど…」
ポーさんの独り言「LWの楽しい吠えが聞こえるんよ」
ゲームマスター「ロヴィーノさんかアントーニョさん2択でしょうか。狩人即抜き厳しいです」
ベルさんの遠吠え「 」
アントーニョさん「あー、ロヴィと●クロスええなあ!やっぱギルちゃんに○はもったいなかったか…。
ベルほんま占いCCOしてもうてすまへん!頑張って!」
ロヴィ―ノさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ベルさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんを占います。 >>> ロヴィ―ノ <<<
ちびたりあさんの独り言「ぼくってアントーニョさんのこと、アントーニョにいちゃんってよんでましたっけ?」
アントーニョさん「あかん!GJ出したら吊り増えるからGJでぇへんところ噛むんやでー!>ベル」
フェリシアーノさんの独り言「アントーニョ兄ちゃんのあの必死さで狼だったら俺めっちゃ騙されたってことになる…」
ギルベルトさんの独り言「持たざりし者CO!俺様の能力は真実を移す鏡の行方を探り赤い牙を駆逐することだぜ!!!(訳:CO無し)

ちなみに、初手●出たとき用に書いてたCO無し文な」
ポーさんの独り言「狼不憫だし、占い護衛いってもらってもおいしいかと思って、
あえて潜ってみようかと思ってたんだし。」
ベルさんの遠吠え「身内票ほんまごめんなさい、露骨やけど占いロラ方向にもっていきますわ」
ルートヴィッヒさんの独り言「おい、アントーニョ吊られたら俺さすがに霊能護衛しかなくなるのでは
これはかなり悩む。霊能orロヴィーノ」
ポーさんの独り言「まぁこのCCOは・・・なんよ。」
ゲームマスター「おつかれさまですアントーニョさん、ロヴィーノさんと相互●見たかったです」
ロヴィ―ノさんの独り言「アントーニョおつかれ、ごめんな。」
ちびたりあさんの独り言「ギルベルトさんがおおかみさんですか?」
神ロさんの独り言「死ぬ気満々だったからなんにも書き溜めてねえ」
アントーニョさん「ほんま悪い子に育ってもうてぇ…、ベルすまへんなあ…。すんすん。」
ベルさんの遠吠え「親分さんお疲れ様です、霊能かみます」
ギルベルトさんの独り言「アントーニョお疲れなー」
神ロさんの独り言「あれっ」
2日目の夜となりました。(14/11/01 01:59:19)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トーリスさん0 票投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 神ロさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 神ロさん
ベルさん0 票投票先 → アントーニョさん
ちびたりあさん0 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん0 票投票先 → アントーニョさん
神ロさん2 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィ―ノさん2 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん6 票投票先 → ロヴィ―ノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィ―ノさん
ゲームマスター
  ___
 〃,ハバヽ      {再投票っておいしいものでしょうかね
 ゙d,,,- _-)'' ∫     私には恐れ多くて頂けません
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ハ,,,,,ハ
\\  ※  ※ ※ ヽ‐ω‐ミ
  \`ー─────ヽ'' つ」
ちびたりあさん「なんでCOないかられいのうさんいないっておもうの?」
ポーさんしっかり役職ゲットしたんだし!俺、霊能な
んよー!どうせなら、なんか役職ならおもし
ろそうだと思わんー?俺は思ってたんよ。霊
のう力とかマジ面白いし!狐いないから1回
なかみが狼のやつ見たら霊能としての仕事は
かたづくけどー、この村ならたぶん進行役?
みたいなのやる必要もあるから、地味ーに俺
が大事なポジションだと思うんよ!だから、
みんなも協力してほしいんよー!まず、みわ
たす限りの家の屋根をピンクにしたらすごく
いいと思うんよ。これ、俺がやる気を出して
しごとするのに大事な条件なんだしー!!
アントーニョさん確定人外ちゃううわああああ!
ロヴィ―ノさん「れいもぐっとけよ!かまれんな!」
フェリシアーノさん「あれそういえば霊能出てないよね?いないの!?」
ポーさんんー?潜る気満々だったけど、出たほうがええし?霊能COなんだしー!
ルートヴィッヒさん神ローアントーニョランで行くぞ
霊能はもういないなら出なくていい、明日出てくれ
ベルさん「霊能さんは潜伏してはるかもですよ>トーリスさん」
神ロさん「霊能がいないなら俺あんまり吊られたくないなあ。隠れてる? なんで。」
トーリスさん「狩人生存確定ですが、神ロくんが狼だと証明できないのが残念です…!!」
アントーニョさん「LW見つけるから残したって、ほんまに!吊られる余裕ないんねんで!
神ロとロヴィ先に吊ったってぇな!」
ギルベルトさん「霊能いるなら出たほうがいいなこれ。んで俺様としては占いランできりてえ気がするんだよなーダメか?」
ロヴィ―ノさんじゃぁ先に俺とトーリス視点でも確定人外のアントーニョ吊り!
ノンストップ大きいトマト吊り!
フェリシアーノさん「どうしようわかんないよ。ええと真狂狼は確定だよね。流石に。」
ポーさん「> 神ロさん 「COなし」
トーリス視点、対抗2+神ロ吊りで人外全露出なんね。
で、ロヴィーノ視点は、アントーニョ狼+トーリス+@1
アントーニョ視点は、対抗2+?が人外と。」
神ロさん「アントーニョの占い結果が見たいというならとめないが、俺視点限りなくロヴィ真トーリス狂アントーニョ狼ということで。さくっともう一匹見つけような。あとトーリスお仕事お疲れ様。」
トーリスさんちょっと待って?!霊能いないんですか!?
ベルさん「あー、神ロちゃんCOなしなんやね。そっから吊るのもありかもやけど・・」
ちびたりあさん「アントーニョさん吊ってれいのうさんの色をみたら、良いと思うんです。そこ○なら占いろらすればいいんです」
アントーニョさんここ11人村やねん!特攻すれば村人で吊り1消費されてまうねん!
それ計算して狼と狂人が特攻してきたんやで!村はしっかりせぇ!
ロヴィ―ノさん「真狂狼、か真狼狼だろ。
アントーニョカウンターだから狼二騙りの可能性も十分あるだろ。
しんろよりもアントン吊りの方が、人外吊れるだろうに。」
ルートヴィッヒさんおい、確認するぞ。霊能は出ていないでいいか?
それならば神ロ吊りで結果待ちとなるが
ギルベルトさん「アントーニョが占いかよ!3−0とか聞いてねえ!!なら真狂狼で占い切でいいんじゃねえか?」
トーリスさんちなみに俺視点占いと神ロさんロラって終わりです!仕事終了!!
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん吊って霊結果見ればロヴィーノ兄ちゃんの真偽わかるけど、アントーニョ兄ちゃん真だった時きついよね。
神ロにCO聞いてここ吊った方が良いのかな…。ここ狼なら後は占いロラすれば勝てるわけだよね?」
ギルベルトさん「え?」
ポーさん「神ロはCOなし、ただ状況的には占い3COをロラってGOという名の
アントーニョ吊るべきだし??うーん。COなしを狩人保護で吊って、
占いは噛まれるかとか見たらどうだと思うし??」
ベルさん「これ占い真狂狼ですやろ?ロラでええんとちがいます?
ていうか親分さん吊りで色見たらええと思いますけど」
ルートヴィッヒさん「占いは余程の事故がない限り真狂狼で見るか
霊能はいないか?それなら正直神ロはトーリス視点で
1w吊るというとき意外にあまり意味はなくなると思うが」
アントーニョさんまって!CCOちゃうって!ほんまに!俺が占い師なの!
ロヴィほんま悪い子になってもうてなんなん!?
誰がお前育てたん!?親の顔が見てみたいわ!
ちびたりあさん「神ロ。ぼく、神ロはきっと、いいむらびとさんだってしんじてるよ。しんじて、いいよね?」
ギルベルトさん「神ロがいち早くCO無しだな。んでこの村だと黒出てても霊能者は初手COでもいいかと思ってるんだが、どうだ?いや、出ないならそれは本人の判断に任せるぜ!」
ゲームマスター「進行的にはここは仕事終わりのトーリスさんから占い吊りでしょうかずずー」
神ロさん「まあ俺を吊るのはわるいとは言わんが、4吊りで3人占いがいるならそっち切るほうが有効じゃないか。主にそこのアントーニョつりだ。」
トーリスさん「占いロラのお時間です!個人的に神ロくん吊ってからロラしたいです!が!
対抗吊っても人外なので、そこロラして狩人保護します!
そして霊能出てきてください!」
ちびたりあさん「あ、これアントーニョさんの方ひっとっぽくないですか?アントーニョさん吊りしましょう!」
ルートヴィッヒさん「占い3でどの占い視点でも狼交じり確定だな
アントーニョは●もらいでCCO気味。神ロはCOあるのか?」
フェリシアーノさん「まって兄ちゃん●のアントーニョ兄ちゃんもCOしてるよ。これ、どうしよう…?」
アントーニョさん特攻対策用にと挨拶挟んだのに親分の純情返してぇな!
ポーさん「アントーニョはCCOしてるけどー、神ロ、お前はどうなん??
あれ。これ聞いていいんよね??」
ロヴィ―ノさん占い3だと・・!よし、先にアントーニョ吊りだな。
ベルさん「ふえ??3-0で●二つ、ほんで親分はCCOですん??」
ちびたりあさん「えっと、とりあえず●ロラでいいとおもいます。(神ロごめんね、さようなら。でも1日でも生き延びてね)」
神ロさんCOなし
アントーニョさんばらんすっていうのほんま大事やと思うねん。そういう意味では綺麗に黄色いんが
ならんだなあって思うんやけど、どう思う?…あ、親分占い師やってんね。そん
ならお揃いのギルちゃんにしとこか。ベルとロヴィはHE信じてるもーん。
ギルベルトさん「ちょっと待て初手2●進行かよwwwwww」
トーリスさん俺に占いですか…!びっくらほいです!
ということで、アイコンフラグ回収ということで、占わせていただきます!
実はアイコンフラグにギルベルトきてほしかったとかそんなこと思ってませんよ?
まぁ、もしも当たったらバナナですし、占う価値ありますけどね?
ギルベルトですしおすし。あ、ポーとはきっとHEだと信じてるんで占いません!
あ、あと一応他にも占い理由があって、俺のアイコンにマウス持っていくと
「初恋はBE」ってあるんです。そういうこともあって占いました!(キリッ)
結果、神ロさんは狼!ということはちびたりあくんは村陣営かな?
ポーさん「なんか黒2つでてるしwwww CO確認したいんよ!」
神ロさん「トーリスにフラグをぶつけられたが、あいつにはちびたりあを守ってもらう予定だからな、
むやみに殴り飛ばすわけにはいかない。たとえ初恋がBEとかいわれても。」
ルートヴィッヒさん「●が出てるな、COないならそのまま沈むか」
ロヴィ―ノさんくっそおおお!せっかく占い引いたから我らが
さわやか☆バナナ隊員の潔白をはらすべく、さ
っき(前日)妙なテンションだったアントーニョ占っ
てみたら狼だったぞちぎーー!まぁ吊り4
やしミス一回だから初手●はいいことなんだ
がな!でも・・バナナ全員ニートがよかった。べ
るとギルは良いバナナだって信じてるぜ!!
アントーニョさんバナナ占いCO。ギルちゃんは○やってんで!
フェリシアーノさん「うわあ黒二つ出てるよ!!」
トーリスさん占いCO 神ロくん● アイコンフラグ回収です
ベルさん「おっはおはようさん、ウチの焼いたワッフルでも食べて仲良うしましょ?
あ、狼さんにはあげませんよ!!」
ロヴィ―ノさん占いCO アントーニョ●!腐ったバナナだ!
ギルベルトさん「暁に揺れる黄金が始まりの刻を告げるぜーーー!!真実を移す鏡を賜りし者(占い師)と魂と語らいし者(霊能者)はとっととCOしろよ!!」
神ロさん「ばななの日というのはてっきり語呂で8月7日だと思っていたのだが、
なぜか今日もばななの日らしいな。だからかアイコンにばなながいっぱいだ。
なんだ? ロヴィーノがそう言っていたんだが…。」
ちびたりあさん「おはようございます。トーリスさん、神ロのとなりだめー!神ロはぼくの
だいじな友達なんです。ぼく、神ロがとなりに来てくれたらうれしいなって
いっぱいPRで大好きってふらぐたてたのに、トーリスさんかわってください!
りゆうなんて、神ロにおおかみって言ってるってことだけでいいですよね?
さあ、今日はみなさんでトーリスさんをつりましょう?だって、つれるまでは
まだアイコンのこってますけど、つれればアイコンないから神ロ狼じゃないもん」
トーリスさん「占いCO 神ロくん● アイコンフラグ回収です」
ポーさん「おはようだしー。なぁなぁトーリス、俺のポニー見てないし?」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。訓練・・・始めッ!」
ロヴィ―ノさん「占いCO アントーニョ●!腐ったバナナだ!」
アントーニョさん「おっはようさーん!」
フェリシアーノさん「ちゃおちゃお〜。俺一人で起きられたよ〜。ルートールートー褒めて褒めてー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/01 01:52:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
神ロさんの独り言「お前の家の周りは海だと聞いている、戦わなくてもそこから得ればいいんじゃないか? むやみに戦うのはよくないぞ」
ちびたりあさんの独り言「おしおあげますから、いっちゃめーです!」
神ロさんの独り言「ところで本田、お前BANANAに囲まれてるけど気分はどうだ?
塩ばななはおいしいか?」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ、菊ー。だめだよ菊ー!」
ゲームマスター「◆ルートヴィッヒさんの独り言「初日吊られそうだから、兄さんでいいから〇が欲しい」 残念、自宅警備員です」
ルートヴィッヒさんの独り言「本田疲れているんだな・・・逆にこれは護衛できなくていい、のか?」
ゲームマスター「塩を奪われたので取り戻しに出かけます。
人類は塩を求めて戦わないといけないのです、探さないでください」
ロヴィ―ノさんの独り言「占いCO アントーニョ●!腐ったバナナだ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「初日吊られそうだから、兄さんでいいから〇が欲しい」
トーリスさんの独り言「誤爆だったら申し訳ございません、ご主人様」
ルートヴィッヒさんの独り言「吠え数が多いからこれはどこかでHEが起きている・・・?(メメタァ」
神ロさんの独り言「塩よりも貴重な香辛料の類じゃなくてよかったのか?>本田」
アントーニョさんの遠吠え「ええよ。したら噛みは親分してもええ?
噛み相談はまた明日しよ。噛みは1分でするからな。
したらよろしくやんなあ!」
トーリスさんの独り言「吠えもそこまで多くない…初恋HE狼ないとみたいですね…」
ゲームマスター「ひどい!塩じゃけだけは!!>該当者」
ゲームマスター「数字9と初恋がHEですね。やりました私!」
ベルさんの遠吠え「グレランは何とかなると思います、たぶん!!」
ポーさんの独り言「っピンクの岩塩」
アントーニョさんの遠吠え「まあ親分は●もらいやったらさくっと占いCCOするけど…。」
ルートヴィッヒさんの独り言「そうか、没収だ>本田」
ベルさんの遠吠え「狼ひきつづきCO・・・吼えへらしてもええですか?
CCO用の占い分つくってきます」
ゲームマスター「お塩たくさん頂きましたW廿_廿)v」
アントーニョさんの遠吠え「11村だから特攻して占い3とかにしてもええんやで!(にっこり)」
ルートヴィッヒさんの独り言「本田は改めて村立てダンケ。精一杯働けるように頑張るとする」
アントーニョさんの遠吠え「ベルはよろしくやで!グレランいける?いけるやろ?いけるやんなあ!」
ギルベルトさんの独り言「ケセセセセ!当然だな!」
ベルさんの遠吠え「・・・ポジティブやわー、みならわんとあきませんね」
ロヴィ―ノさんの独り言「わーお・・。菊は村立てありがとうな!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェッヴェー。しばらくは村のターンなのかなスクリプト先生?
吊られないように頑張らないとね」
ルートヴィッヒさんの独り言「む、しまったあいさつする前に
そして何というか、俺(RP)の全体的な狩人率は
本当にどうなっているんだ・・・?」
ちびたりあさんの独り言「トーリスさんゆるさないゆるさないゆるさないゆるさない」
アントーニョさんを占います。 >>> ロヴィ―ノ <<<
ギルベルトさんの独り言「っし村人!」
ポーさんの独り言「よろしくーって言いそこなったし/// そして霊能把握なんよ!」
ベルさんの遠吠え「ひええええ親分よろしゅうおねがいします!!
これすぐ占われるンちゃいます??」
トーリスさんの独り言「もういいです。神ロくんに特攻●します」
アントーニョさんの遠吠え「せやったらロヴィが狂人やんね。わかるわぁ。」
ゲームマスター「自分の役職をしっかり確認してくださいね!村騙り、ダメ、絶対!
役職者は能力発動時間内に操作をお願いします。
狼の噛み推奨時間は吠え時間終了した後、残り1:30〜1:00です。
30秒過ぎても音沙汰なければ、相方がそっと噛んであげてくださいね。
GMの胃がマッハになってしまいます><」
神ロさんの独り言「いい村人きたこれ」
トーリスさんの独り言「ま た 狂 人 か !」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 01:47:25)
ギルベルトさん「よろしくな!」
フェリシアーノさん「つ塩」
神ロさん「ちびたりあは!おれが!まもる!」
ちびたりあさん「おしお あげます 神ロとHEください」
ゲームマスター「フェリくん塩」
神ロさん「バナナでパスタをつくったらデザートパスタになるから入るんじゃないか?>ちびたりあ」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんひどいヴェ…」
ゲームマスター「全員そろいましたので今から30秒くらいでスタートします↑塩ください」
アントーニョさん「あっかーん!フェリちゃんにあたってしもた!ごめんなあ!」
ベルさん「GMは本田さんですね、よろしゅうたのみます」
アントーニョさん「↓不憫。」
フェリシアーノさん「菊だー!よろしくね!」
ギルベルトさん「GMは本田か!俺様の勇士そこで見てろよ!!」
トーリスさん「GMの本田さんよろしくお願いします。ギルベルト以外の人もよろしくお願いします
ポー、人見知りしてないでちゃんと発言を…!うう、胃薬が…」
アントーニョさん「GMは本田やんね。了解やわぁ。せやったらみんなよろしくやで!(キラッ)」
ちびたりあさん「あ、ほんださんですね。よろしくおねがいします。神ロとHEになれるやくしょくをください。」
ルートヴィッヒさん「GMは本田だな、よろしく頼むぞ」
ポーさん「あ。戻ったんだしー。トーリスよくきたし・・・って俺右にはくるなし!」
アントーニョさん「GMはまたフランでええの?まあ毛だからフランシスやんなあ。
あ、それとも(眉)毛のほうやった?」
ちびたりあさん「ねえねえ神ロ。バナナはパスタにはいるかな?」
ゲームマスターではGMは本田でいきますね。バナナがたくさんで元気です。
特に御用時なければ更新確認 1:46
ロヴィ―ノさん「まぁ・・そんな感じだ。<アントーニョ」
トーリスさん「俺のアイコンには触れないほうがいいですよ(コソッ)」
フェリシアーノさん「ヴェ…ルートはそのままのルートでいてね…」
トーリスさん「分かりました。ありがとうございます!わっふる配布もありがとうございます!>GMさん」
神ロさん「あ、ああ! ちびたりあ! よろしくな!」
ルートヴィッヒさん「GMはわっふるダンケ。本田と悩んだが兄さんとフェリシアーノがいるので俺でいいだろう」
ゲームマスター「あってます(`・ω・´)>トーリスさん」
ちびたりあさん「神ロだー!いっしょにがんばろうね!」
ゲームマスター「おなかが空いてきましたね!アイコン変更後に人数〆ます。
お花摘みなど今のうちにどうぞ〜」
トーリスさん「大事なことなのでry
ちょっと重いですね…」
ちびたりあさん「ぼくですね。GMさんはありがとうございます。村にぱすたはでますか?」
アントーニョさん「えー?ロヴィーノ、親分とおそろいになりたいん?なあなりたいん?なあなあ!
じゃあ親分もバナナにしてもええ?ええの?ええんやろ?ええやんなあ!>ロヴィーノ」
神ロさん「ちびたりあ……!」
トーリスさん「俺であってます?>GMさん」
トーリスさん「俺であってます?>GMさん」
わっふる甘3さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
わっふる2さんがトーリスに名前を変更しました。
わっふるさんがちびたりあに名前を変更しました。
ロヴィ―ノさん「ああ、あとはアイコンを1888にするだけだ!<アントーニョ」
ゲームマスターそいじゃわっふるどうぞ!
2さん>ツェペリナイ
3さん>塩じゃけかじゃがいもお好きな方で
6さん>パスタ(小)
アントーニョさん「左にロヴィ、上にベルがおるんやったら俺やんなあ!なあなあ俺でええ?なあええ?」
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
ロヴィ―ノさん「ハロウィンの次の日はバナナ祭りだったんだな。知らなかったぜ!」
ちびたりあさん「バナナを吊れば村が終わるのかな?」
神ロさん「最近はバナナにするのが流行っているのか?」
フェリシアーノさん「あれ、気付いたら兄ちゃんもベルもバナナに…どういうことヴェー」
ギルベルトさん「これはこの流れか…!!」
アントーニョさん「すみません、戻りました。」
ギルベルトさん「俺様参上だぜー!!ケセセ」
トーリスさん「増えるバナナ…」
11さんがギルベルトに名前を変更しました。
ちびたりあさん「ヤッター!スコーンじゃないよー」
ポーさん「逝っちゃダメなんだしいいい >3」
ポーさん「ちょっとポニーの様子みてくるしー!」
ゲームマスター「ζリ*´点`)っ○ 歓迎だよん>6さん」
ルートヴィッヒさん「頑張って逝きようと思います>ポーさん」
神ロさん「俺にするな。よろしく頼む」
8さんが神ロに名前を変更しました。
ロヴィ―ノさん「よし、俺でいくぜ!皆よろしくな (`・ω・´)」
ベルさん「ウチでいかせてもらいますわー」
ちびたりあさん「お手数ですが、GMさんのお手製わっふるをいただきたく」
アントーニョさん「様子見しながらトイレ行ってきます。」
ポーさん「何となく俺にしておくしー!
3、お前スコーン準備されてるんよ!?」
5さんがベルに名前を変更しました。
ギルベルトさんうううアーサーとの勝負に勝てなかったんだぞ……今年はきっと勝てるって思ってたのにー!!悔しいから、キャラメルポップコーン食べちゃうんだぞ!!
6さんがわっふるに名前を変更しました。
9さんがロヴィ―ノに名前を変更しました。
7さんがポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました!(言д言)っ●どきどき >3さん」
フェリシアーノさん「自由だよね?俺で行こうかなー」
ルートヴィッヒさん「お手数ですがわっふる注文させていただきます>GMさん」
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
3さんがわっふる甘3に名前を変更しました。
アントーニョさんいやー、昨日はほんと忙しかったっぺよぉ!アイスが菓子強請るわノルはいたずらしまくるわで俺はもう嬉しい忙しさ?ってぇの!?ハロウィンパーティの料理も美味くてよぉ、すんげぇ楽しかったっぺよぉ!だから来年もこんな感じでハロウィン迎えたいっぺな!だってよぉ、さっき言ったの全部夢だったんだっぺしよぉ…。
ゲームマスター「基本的にそんなに辛くはないですよ>3さん」
ちびたりあさんケーッセッセッセ。みんな、俺様が超引っ張りだこで絶多忙だと思って、パーティーの誘いを遠慮してたみたいなんだよなー。俺様人気すぎてしょっぺえぜー!
ルートヴィッヒさん「甘いわっふるなどありますでしょうか?キャラ悩んでいて>GMさん」
神ロさん今年のハロウィンも楽しかったわ。ローデリヒさんから頂いたお菓子おいしかった…。無事ギルベルトも殴れたしね。? あいつ限定でTrick or Trickよ!
フェリシアーノさんえへへ〜ベッラに沢山お菓子貰えて俺幸せだよ〜
毎日ハロウィンだと良いのにね。え?それじゃあ意味ない?
ロヴィ―ノさん・・・・!ヴぇっ??!もうハロウィン終わってるの?
俺まだベッラにお菓子ももらってないし、いたずらもしてないよー(ノД`)
俺たちのハロウィンはこれからだよね・・?ね・・?
ゲームマスター「了解しました!みなさんお名前変更終わったら焼きますね〜」
ベルさんルクセン来れへんかったんは残念やけど、赤頭巾ちゃん楽しかったですわー
つぎは皆揃ってかっこええ所が見せられるって、ウチ信じてます!!
トーリスさん「申し訳ございませんがわっふるくださいな」
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
ポーさんピー君、いっぱいお菓子もらったですよー!!えっへん!
これだけあれば当分おやつに困らないのですよ☆
ルートヴィッヒさんハロウィン今年も楽しかったぜー!俺様のところにたくさん来てくれたんだぜ、トリックオアトリート♪ってな・・・小鳥さんが
トーリスさんピーくんこんなにいっぱいお菓子貰ったですよ!
でももう終わりなんですよね…毎日ハロウィンだったら良いのに!ですよ!
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター
【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
ギルベルトさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、深夜に村立てありがとうございます。今年もあと2か月ですね。
テンプレ頂戴して参ります。」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々いらっしゃいまし」
神ロさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:32:46)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ロヴィ―ノさん「こんばんは村立て有難うございます!」
ちびたりあさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ポーさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:32:30)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスターテンプレ行動後は自由にお名前変更どうぞ〜
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:32:23)
ベルさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:32:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:32:18)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:32:12)
kariさんが3に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、お邪魔します。テンプレmgmgしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:32:01)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:31:56)
トーリスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ読んできます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:31:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:31:36)
ゲームマスター*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6*◆Prussia*他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。
基本ルールはwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【好きなRPでハロウィン終わった感想】を小さな声で発言してください。

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスター
APHのRP村です。酉推奨
ズサ歓迎です! ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒   ヽ ノノ
    /         `ヾ     )"
戻る