過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 1人]
 ユグドラシル絶対許せねぇ!
 
星井美希
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(生存中)
 
 
前川みく
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(生存中)
 
 
相馬夏美
ARSSN ◆ONcG5Dr9ro
[村 人]
(生存中)
 
 
三船美優
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[占い師]
(生存中)
 
 
アナスタシア
軍曹 ◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(生存中)
 
 
しょうかしょうか
◆6Vzgp5.8zQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 141883番地
3日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
相馬夏美さん「本日はカプコン航空をご利用頂き誠にありがとうございました〜」
前川みくさん「んでは、落ちる人はお疲れ様でしたー 桃栗行く人は桃栗の方でもよろしくー」
三船美優さん「お…お疲れ様でした…」
前川みくさん〜 【モバマス】こいついつも走ってんな村 〜 136427番地
ほい、桃栗お待たせ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/cgi_jinro.cgi

んじゃ、わかめてはここまでー遅い時間まで参加してくれた人はありしゃす!
三船美優さん「わ、わかりました…や…やります…」
前川みくさん「おkじゃあ建ててくるからちょい待って」
アナスタシアさん「桃栗あるならやるます! 任せます」
前川みくさんやりたいならやりたいって言ってね
三船美優さん「私は…構いませんけど…」
相馬夏美さん「ロシア民謡流しながらやってたら急にソビエト軍歌に飛ばされた」
前川みくさん桃栗は希望いれば建ててくるけども、いなければここで終わり
希望者は言ってどうぞー
相馬夏美さん「なんか煮え切らないから建つならアテンダントする」
前川みくさん「んじゃ、お疲れ様でしたー 明日もわかめてで23:30に建てるので
よろしければどうぞー 月末と被った時の村建て時間はどうするか考える
村建てするにしても、どれくらいずらすかとかね」
三船美優さん(……桃栗どうするんでしょう…?)
相馬夏美さん「みくにゃんが判断かなーって思って票変えずに放置してたよ」
星井美希さん「狼めちゃ有利の人数で投票されまくる狼の屑なの!」
前川みくさん「お疲れ様でしたー 引き分けほんとすき」
しいたけさん「お疲れ様でしたー」
しいたけさん「どーでもいいけど狼まったく引かないよ
明日こそ狼やりたいね」
アナスタシアさん「捨て票すればいいのかな……? 投票ポイー」
相馬夏美さん「お疲れですよ」
前川みくさん「なんだこの投票!? たまげたなぁ・・・」
三船美優さん「(また占い師さん…)」
三船美優さん「が、がおー…お疲れ様でした…ありがとうございました…」
星井美希さん平和が一番!
相馬夏美さん「こいつらいつも倒れてんな」
しいたけさん「お疲れ様」
アナスタシアさん「おっと。お疲れ様です」
星井美希さん「おつかれさまなの!」
「引き分け」です!(14/11/01 01:36:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん1 票投票先 → 星井美希さん
しいたけさん0 票投票先 → 相馬夏美さん
三船美優さん0 票投票先 → 星井美希さん
アナスタシアさん0 票投票先 → 前川みくさん
星井美希さん3 票投票先 → 相馬夏美さん
相馬夏美さん3 票投票先 → 星井美希さん
しょうかしょうかさん0 票投票先 → 相馬夏美さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → しょうかしょうかさん
しいたけさん0 票投票先 → 相馬夏美さん
三船美優さん0 票投票先 → 星井美希さん
アナスタシアさん0 票投票先 → 星井美希さん
星井美希さん3 票投票先 → 相馬夏美さん
相馬夏美さん3 票投票先 → 星井美希さん
しょうかしょうかさん1 票投票先 → 相馬夏美さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → しょうかしょうかさん
しいたけさん0 票投票先 → 相馬夏美さん
三船美優さん0 票投票先 → 星井美希さん
アナスタシアさん0 票投票先 → 星井美希さん
星井美希さん3 票投票先 → 相馬夏美さん
相馬夏美さん3 票投票先 → 星井美希さん
しょうかしょうかさん1 票投票先 → 相馬夏美さん
前川みくさん「ホモ↑」
しょうかしょうかさん「なまこ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
前川みくさん1 票投票先 → しょうかしょうかさん
しいたけさん0 票投票先 → 相馬夏美さん
三船美優さん0 票投票先 → 星井美希さん
アナスタシアさん0 票投票先 → 星井美希さん
星井美希さん2 票投票先 → 相馬夏美さん
相馬夏美さん2 票投票先 → しょうかしょうかさん
しょうかしょうかさん2 票投票先 → 前川みくさん
星井美希さん「ウナギゼリーってわりと伝統あるらしいね!」
相馬夏美さん「ゴリラのゼリー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
相馬夏美さん「機内食がウナギのゼリーしかない…」
星井美希さん「環の泥団子美味しいの!」
三船美優さん「動物さんをいじめたら、ダ、ダメですよ…ね?」
しいたけさん「投票するかー」
前川みくさん「沈黙投票済」
アナスタシアさん「じゃあ、私は莉嘉ちゃんが勝手にスタドリにした分のギャラ貰ってきます」
相馬夏美さん「HAHAHA」
しいたけさん「さくっと投票?」
しょうかしょうかさん「しょうはいくか」
相馬夏美さん「↑狼」
星井美希さん「狼吊りニーとか新しすぎるの!?」
三船美優さん「ま、またですか? がおー…」
前川みくさんじゃ、俺ギャラもらって帰るから!
しょうかしょうかさん「しょうなのか」
しいたけさん「狼吊って気持ちよく勝ちましょう」
星井美希さん「パパッと投票して、終わりっ!なの」
相馬夏美さん「初日犠牲者さんは疲れていますの起こしません」
しょうかしょうかさん「しょうかしょうかしょうか」
しいたけさん「おはよう」
しょうかしょうかさん「しょうか」
アナスタシアさん「おはよう」
前川みくさん「おはよー」
三船美優さん「が…がおー…」
星井美希さん「なの!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/01 01:32:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星井美希 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 三船美優 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 01:32:11)
相馬夏美さん「アテンション(気を付け)プリーズ」
前川みくさんんじゃ、スタート!
星井美希さん「よろしくなの!」
アナスタシアさん「はい」
しいたけさん「よろしく」
前川みくさん「みんなよろしくー」
しょうかしょうかさん「よろしくお願いします」
前川みくさんんじゃ、30秒後開始しますのでー
テンプレは↓の参照にして下さい
CO禁止、早噛み推奨でー
アナスタシアさん「ぐーてんたーく?」
前川みくさん「しょうかさんありしゃす!」
前川みくさん「だめだと判断したらそこで区切るよ流石に、時間も時間だからね」
相馬夏美さん「トゥガチ?」
しょうかしょうかさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:30:15)
前川みくさん8人目来た時点ですぐに開始しますので、ごめんだけども
暫しお待ちください
三船美優さん「…みくちゃんはせっかちです…」
前川みくさんグレラン村のテンプレは↓参照
CO禁止、早噛み推奨
相馬夏美さん「ムスカ「三分だけ待ってやる」」
しいたけさん「明日に期待かな」
星井美希さん「未央ちゃんがくると思う・・・の!」
三船美優さん「もう3分待ったら…」
前川みくさん「流石にみんな待たせるのもアレだから、さくっと消化で」
前川みくさんだめみたいですね(絶望
前川みくさん半端だけど、1:27まってだめなら消化するね
前川みくさん「みんな都合あるからねぇ、そこはしゃーなし」
しいたけさん「お久しぶりにきたけど11人村とか最近できてない感じやね」
前川みくさん■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
アナスタシアさん「ふむ」
三船美優さん「もう少し待ったほうが良いかと…」
前川みくさん「だめそうかなこれは、消化に移行するねー」
相馬夏美さん「ゲムグルガンゴーグフォー…」
相馬夏美さん「ヘル アンド ヘブン?」
星井美希さん「おにぎりなのー!」
相馬夏美さん「トリック オア トリート?」
相馬夏美さん「ビーフ オア チキン?」
三船美優さん「が、がおー…」
相馬夏美さん「はいてんしょんぷりーず」
kariさんが三船美優に名前を変更しました。
kariさんが相馬夏美に名前を変更しました。
前川みくさん1:20過ぎて8未満なら消化にするね、時間も時間だから
前川みくさん>赤kariさん 3196 三船美優 でお願いします
>灰kariさん 3272 相馬夏美 でお願いします
アナスタシアさん「フリトレやめー。
予算スタドリ420本のところを320本でWM買えたから勝ったことにしとく」
三船美優さんcast a spell on me!!
相馬夏美さんcast a spell on me!!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:14:57)
星井美希さん「なの」
星井美希さん」が村へやってきました。(14/11/01 01:14:03)
kariさんがアナスタシアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:12:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:10:39)
前川みくさん「テンプレ以上、点呼1:20で」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
前川みくさん□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあればゲーム開始前までにお願いします

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:09:04)
前川みくさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:09:02)
戻る