過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
謙遜が過ぎる
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
同窓会
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベッドイン
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
泉水
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
えおえお
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
kromac
kromac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノヴァ
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
(生存中)
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雪崩
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遺影
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラシュート
◆TbRM2dtRdE
[共有者]
(死 亡)
 
 
旋風
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたつ
黄色 ◆QDM2NgkqeM
[共有者]
(生存中)
 
 
小瀬川白望
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日は土曜日ふつう村 〜 141882番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
同窓会さん「それでは、GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
オレガイ騎士さん「そこまでできるといいんだけど、そこまで頑張れない
クラゲのようにありたい」
同窓会さん「なるほど…準備が大事なんですね。難しそうですが挑戦してみます。>遺影さん」
こたつさん「GMさん、ありがとうございました みなさん、ありがとうございました」
遺影さん「GM村立て感謝、お仲間ありがとう」
遺影さん「騙り役とかそういう固定した考え方をなくして、潜伏しててもいつでも占いや狩人騙れるように準備しておくクセをつけるとテンパらなくなるよ>同窓会」
オレガイ騎士さん「それもそうか
銃殺って最悪だからなあww」
旋風さん「吊りで死んだのは狼に十分味方してる>騎士」
遺影さん「霊吊りに加担してくれてありがとう>オレガイ」
同窓会さん「そうだったんですね。だとしたらお見事でした。>遺影さん
毎度のことながら、占いを騙ると頭がそれでいっぱいになって思考が飛んでしまうので、全然冷静になれませんでした。
堂々と占い騙りが出来るようになりたいですね。」
こたつさん「パラシュートさん、噛まれたことにも気づかなかった、バカな相方でした。ご迷惑おかけしました」
オレガイ騎士さん「俺狼に味方するつもりだったのに・・・」
遺影さん「俺が生き残るのは同窓会ーオレガイランのときの同窓会吊り逃しをしてるのがネックすぎてまず不可能だし」
泉水さん「だからそれがわかんねーんだから考えたって仕方ないでしょw」
オレガイ騎士さん「こたつ噛まなかったのは予想外だったなー」
遺影さん「無駄に霊能吊り殺してる時点で、とてもじゃないが俺は自分が吊られることで生存中を少しでも白くしようとしか考えてなかったよw>同窓会」
雪崩さん「両偽か小瀬川さん真で、吊れてる場所は自分はかなり大事だと思ってたので」
泉水さん「2日目に俺の指定通り生存吊れてたら勝ってたよなぁ」
こたつさん「一つ前は、おかしいなーと思いつつ、(生存中)さんに投票して、なぜか他に投票した人がいなくて迷ってしまいました<泉水さん」
同窓会さん「遺影さんが吊られた時は負けたかと思いましたが、生存中さんの潜伏力のおかげでかてました。
お仲間ありがとうございました。狂人さん噛んでしまって申し訳ないです。
次はちゃんと信用勝負で真占い吊り殺して勝ちたいです。」
泉水さん「それより最終日の噛み一つ見ればそれで充分だった」
パラシュートさん「村立ありがとう。」
遺影さん「噛み先の発言ってすごく重要で霜さんはそれを理解している有能な村人だったんです」
雪崩さん「村立ありがとうございました
外したのは重ね重ね申し訳ないです」
泉水さん「霊いない以上狼どこで吊れたかなんて全くわかんねーんだから考えたって意味ねーだろ>雪崩」
さん「とんでもない間違いをしたわけじゃないし、そこまで落ち込むことじゃないよ」
泉水さん「なるほどね」
こたつさん「だから、最後に盲信やめたのがいけなかったって反省です<泉水さん」
泉水さん「まあ負けるべくして負けたよ」
オレガイ騎士さん「( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー」
さん「何の役にも立ってないが、狂人はこんなもんでいいときもあるからなあ」
遺影さん「ほじほじ」
遺影さん「霜さんは僕に誘導してきたのでぶっころしました」
オレガイ騎士さん「>小瀬川」
オレガイ騎士さん「あれマジでヤバかったわwww>」
小瀬川白望さん「霜さんも格好いい村人だと思ったら狂人だったしダメダメでしたね」
泉水さん「なら小瀬川視点のLW吊って下さい
雪崩は小瀬川から○貰ってるんです」
オレガイ騎士さん「死人に口なし
死者の発言なんて1割残ってりゃあ良い方だからなあ」
小瀬川白望さん「大文字がうるさかったから殺したくなったけど
昼間に冗談で言っちゃったから逆に占えなかったw>オレガイさんw」
同窓会さん「◆霜さん 「そういえば狂人だった」
霜さんwww」
こたつさん「占いを盲信です」
雪崩さん「生存中さんが小瀬川さん真で見てたらローラー進行で殺してたこと
かつ吊れた狼候補の考察が全く納得いかなかったのです 外したのは申し訳ない」
旋風さん「フラグ建てたのに回収できなくて残念です」
オレガイ騎士さん「小瀬川白望、をじゃないの」
謙遜が過ぎるさん「占い盲信していたやつが噛まれてる時点で察するべき。」
泉水さん「まって盲信って何を盲信してたの」
オレガイ騎士さん「本当にね
フラグ建ってたし死ぬかと思ったわ」
(生存中)さん「まだ雪崩のがワンチャンアルカナと」
(生存中)さん「泉水は……どうやろね
僕は村にしか見えなかったからなぁ」
こたつさん「すみません、わからないなら、最後まで盲信しなくちゃいけなかったんです」
同窓会さん「お疲れ様でした。」
泉水さん「こたつには期待してなかったからどうでもいいや」
小瀬川白望さん「最初に入ったからって占わないのは甘えだった>オレガイ騎士」
遺影さん「よく雪崩吊れたな」
遺影さん「(最後は泉川を吊るものだとばかり思っていた)」
謙遜が過ぎるさん「占い真決め打ち進行なのにな」
オレガイ騎士さん「占わないでくれて本当助かった」
雪崩さん「生存中さんが狼であれば、同窓会さん真を消す噛みをしないと思ったんだけどな」
泉水さん「つまり誰が一番得をする噛みなのか ちょっと考えれば生存中狼と分かる
それをおまえ俺投票とかトチ狂ったことしやがって」
オレガイ騎士さん「超楽しかった」
こたつさん「おつかれさまでした」
旋風さん「占い噛まずに勝った狼が強かった」
小瀬川白望さん「雪崩さんほど2日目の時点で白い人はいなかったはずと
信じての占いだったんですがヽ(;▽;)ノ
私を偽だと思っても雪崩さん狼と疑うのはやめてくださいぃ」
さん「そういえば狂人だった」
パラシュートさん「おつかれ。」
えおえおさん「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さん「お疲れ様ー」
さん「おつかれ」
(生存中)さん「お疲れでした」
謙遜が過ぎるさん「お疲れ様です」
遺影さん「お疲れ様ー」
ベッドインさん「おつかれさまー」
泉水さん「あの噛みで誰が一番白くなったとか考えられねーのか」
旋風さん「お疲れ様でした」
雪崩さん「んー、お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/01 03:15:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
泉水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉水さんを狙います。 >>> (生存中) <<<
オレガイ騎士さん「ww」
(生存中)さんの遠吠え「(生存中)
(生存中)」
同窓会さん「◆(生存中)さん 「あと、雪崩さんが昨日言ってたけど僕狼とか狐なら昨日占い投票するよ」
??
生存中さん、昨日占いに投票してましたよね?人外COに見られるんじゃないだろうか…?」
遺影さん「そりゃそうだ>何言っても吊られる
そういう役割だもの」
8日目の夜となりました。(14/11/01 03:15:36)
雪崩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
雪崩さん2 票投票先 → 泉水さん
こたつさん0 票投票先 → 雪崩さん
(生存中)さん1 票投票先 → 雪崩さん
泉水さん1 票投票先 → (生存中)さん
謙遜が過ぎるさん「狂人であの出方はほとんどない」
オレガイ騎士さん「口に出すことで見てる人が気付いてしまって、深く考えず心象悪化はあると思う>v( ̄Д ̄)v イエイ」
旋風さん「今回の場合で言えば、下界にいないからわからんけど
遺影は何言っても吊られた気はする」
さん「いろいろ考え直すと生存中にしか入れられなさそうだが」
ベッドインさん「泉水さんとかわざわざ囲う位置じゃないんで、2択なんだけど」
同窓会さん「私は多分村視点、狂人で見られてるんだろうなーって思ってました
>謙遜さん」
小瀬川白望さん「狼ー真  同窓会が予想外に吊られそう あぶねー!
初日占い疑われてるし追加しちゃおうぜ^^
狼狼ー真 になった。ちなみに囲いは初手泉水 でどうでしょうか?
泉水さんほど喋れるなら普通グレーにおきますけど」
遺影さん「心象悪化により吊られるというのは、それによって人外が得をすることを言っていると見なされるから吊られるんじゃないの?」
オレガイ騎士さん「裁判長、のさ。」
オレガイ騎士さん「そこら辺は相性じゃないの?」
(生存中)さん「あと、雪崩さんが昨日言ってたけど僕狼とか狐なら昨日占い投票するよ」
泉水さん「両偽で狐さがしなら俺噛みだよ
占い吊りたがっただろ?
ベッドイン噛みは狐より吊り誘導したい噛みだな」
(生存中)さん「そうだね……とりあえず僕視点ならこたつさん噛みが一番いいですよね
ベッドイン噛むと同窓会真が消えるし、同窓会偽なら遺影あたりは狼臭いところで
そこに誘導してた人達も白くなるから」
オレガイ騎士さん「極端な考え方は良くないと思うけど
生かしておくと信じてしまう」
謙遜が過ぎるさん「小瀬川白望狼なら同窓会の中身がわけわかんなくなるんだけどな」
旋風さん「言う→心象が悪くなりより吊り候補に
言わない→心象悪化を防ぎ吊り候補から逃れる」
雪崩さん「どうでもよくないですね
適当な考察でごまかしてませんか」
こたつさん「そうです、ちゃんと殴り合ってください ヘタレですがこちとら白ですので」
雪崩さん「これ困ったな 生存中さんがLWであれば共有噛みとかあるはずなのですが
ベッドインさんが噛まれる意味ってそこが狐がどうか探したってことだと思う=両偽なのか」
同窓会さん「◆雪崩さん 「生存中さん狼でこの噛みしませんよね」
どういうことなのか、私に分かるようにじっくり時間をかけて説明してください(割とマジで)」
小瀬川白望さん「まあそのお陰で初日狩人なのにあそこまで生き残らせてもらえたと信じています」
遺影さん「まあ心象悪くなるのは否定しない。ただそれで負ける可能性が格段に上がるという状況なら心象より実利優先という話なので>旋風」
泉水さん「吊った狼はどうでもいいのでラス狼殴り合えよ」
オレガイ騎士さん「狼狼ー真か・・・新しい」
こたつさん「やばー 誘導してやってくださいね!!」
小瀬川白望さん「1−0なのに信頼とれないのはダメですね。えおえおの言うように
横暴かつどっしりと構えるべきだったか」
謙遜が過ぎるさん「今更両偽考えるなよ。
だったら占い残すな」
(生存中)さん「どっちもあんま狂人に見えなかったし」
遺影さん「偽偽ー偽なんて見なくていいんだ。偽偽ー真さえ追ってくれれば」
旋風さん「簡潔に言えば、言っただけ心象が悪くなるってことだよ>遺影」
オレガイ騎士さん「手のひら返しは村人の特権」
(生存中)さん「んー……思ったんだけど
狼狼とかだったんじゃないの」
雪崩さん「オレガイさんって占い両方から票もらってるんでそこはないでしょう」
泉水さん「十分候補いる」
オレガイ騎士さん「お疲れー」
泉水さん「オレガイか旋風か遺影」
(生存中)さん「泉水さんが狼ならあんなに積極的に小瀬川吊りには来ないよな」
雪崩さん「両偽だとしたらどこで狼吊れてんだよマジで」
同窓会さん「こたつさん噛みで殴り合いが妥当でしょうか?…占いを偽に仕立て上げて勝てるかどうか…。占い偽にするなら泉水さん噛みのが効果的かな?」
小瀬川白望さん「なんかわろた」
遺影さん「失敗しても修正して勝つ意欲を示し相応の行動をすることのほうが大事だと俺は思う」
小瀬川白望さん「トチ狂ったなら俺」
ベッドインさん「おつかれさま。」
こたつさん「ベッドインさん噛まれたし」
オレガイ騎士さん「俺なら超手のひら返ししちゃうかもしんない
というか霊吊ったの自分で忘れるまである>旋風」
泉水さん「こういう噛みができるのは俺ぐらいのものだと思ってた」
雪崩さん「生存中さん狼でこの噛みしませんよね」
泉水さん「占い両偽で見るなら雪崩
小瀬川真なら生存中 同窓会真ならベッドイン
トチ狂ったなら俺」
遺影さん「それで自分吊りで既に足りないかもしれない縄消費する可能性を高めるというのはまともな村人なの?>旋風」
オレガイ騎士さん「かま。ない。」
こたつさん「おはよう」
雪崩さん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「共有どうするかーこれ」
謙遜が過ぎるさん「俺は信じてました>小瀬川白望」
8日目の朝となりました。(14/11/01 03:08:36)
ベッドインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベッドインさんを狙います。 >>> (生存中) <<<
小瀬川白望さん「霜狂人……だと!?」
(生存中)さんの遠吠え「 」
小瀬川白望さん「だるいRPが悪かったのか。想像以上に疑われちまった
てへぺろ^p^」
旋風さん「まともな村人なら思っていても言いにくいって話だよ>遺影」
7日目の夜となりました。(14/11/01 03:07:50)
小瀬川白望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小瀬川白望さん4 票投票先 → (生存中)さん
雪崩さん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
ベッドインさん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
こたつさん0 票投票先 → (生存中)さん
(生存中)さん2 票投票先 → 小瀬川白望さん
泉水さん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
オレガイ騎士さん「俺村なら小瀬川吊らないかなー
霊吊ってるし」
同窓会さん「最終日に行けるのだろうか…」
遺影さん「それで真相が両偽で村も自分もほぼ両偽見てるとして、自分は霊吊ってるので占い両偽主張できません(消極的に占いに真がいると主張)は意味ないでしょ>旋風」
旋風さん「例えば村人出して〜、例えば霊能吊ったとして〜
っていう仮定にあまり意味はない」
オレガイ騎士さん「気まぐれお狐さんだからなあ」
オレガイ騎士さん「泉水のおかげで狼がいい勝負している感じがするんだけどどうなの」
雪崩さん「まぁ、真いる進行にしましょうか」
ベッドインさん「霊初日なら占いどっちかが、って考えるだろうからねえ。<謙遜さん」
(生存中)さん「あの日小瀬川視点は噛まれても積んでなかったはず」
旋風さん「村アピなら尚のこと
自分で霊能吊っといてそれかい!?って誰もが思う
故に思っていてもあんまり口に出せない」
小瀬川白望さん「私が狼だったらえおえおさんをさっさと殺していると思うけどね、
それこそえおえお○と同時にかみ殺して呪殺主張してると思う
占い初日提唱者を占ったら溶けたよやったねって感じで。」
(生存中)さん「あの日チャレってありえるからGJ噛み合わせ見せられないことはないんじゃない」
遺影さん「雪崩がちょっとキケンなニオイ、こいつをSGにしたのは失敗だったか」
雪崩さん「謙遜さんは小瀬川さん真派だったわけで、そこを噛むくらいならば
えおえおさんとか共有を噛んでおけばよかったわけじゃないですか」
謙遜が過ぎるさん「俺意以外人外が投票してるのかそういえば>霊能投票」
ベッドインさん「小瀬川吊りで最終日判断だね。」
オレガイ騎士さん「俺が引き起こした事故」
雪崩さん「小瀬川さんが狼で謙遜さんを噛む意味がないと思うんです私」
(生存中)さん「なぜなら小瀬川が今日仕事終了するわけで
小瀬川LWだけはない 狂人ならあるか」
こたつさん「いすぎる<2w」
泉水さん「小瀬川吊り以外認められない」
(生存中)さん「2wは絶対いる」
ベッドインさん「○先死亡が2回起きて狐未だ生きてるって幻想は諦めるべき」
遺影さん「ぶっちゃけ狼からしても霊能吊れたのは半分事故だった」
遺影さん「そりゃ自分を殺して黙ってますとか、「推理する必要のない内訳を知っている人外」ととられて吊られ候補になるやん。村人にとって村アピというのはとても重要な仕事だよ」
(生存中)さん「霊吊ったから小瀬川さん最初は信用してたけど
昨日の時点では実質破綻みたいなものでしたし
小瀬川真ならベッドイン狼はほぼないので>雪崩」
ベッドインさん「○の生存が多いから狼の線は消えないけどね。」
同窓会さん「◆霜さん 「下手くそな共有が独裁すれば負けるように、不慣れなうちは村に流れを任せたほうがいい」
なるほど…身につまされます…。」
旋風さん「狼のミスリーにハマってる>えおえお」
雪崩さん「同窓会さん切ってるのは私のログ見たらわかりますよね?
あとは小瀬川さんが真ならそれで別に問題ないんですよこの村 その判断は重要です>生存中さん」
さん「えおえおはすげー良かったと思うよ、この村」
旋風さん「何で考えが極端なのかな
吊ってくださいなんて言う必要ないじゃないw」
雪崩さん「生存中さんLWならば、昨日小瀬川さんに投票しててもおかしくないとは思うんですよね」
えおえおさん「何でこの村は偽偽-偽を見てる人が多いんだ?」
ベッドインさん「んー。」
小瀬川白望さん私から言える真アピは私が狼や狂人なら
なぜ囲う気0の占い先を続けられるのか。
そしてなぜこの人数までゲームが続いてるのか。
仲間のグレラン力が弱いなら囲ってるはずじゃない?
せっかくの占い初日なのにこの人数までゲームが続くのはだるいと思うけど
(生存中)さん「どう見てもライン切りに見えましたけど>雪崩」
遺影さん「勝つつもりでその推理に自信があるなら自分の失敗を棚上げして推理放棄する方がよろしくないし」
えおえおさん「お疲れ様でした」
小瀬川白望さん「ベッドイン生き残ってたか。死体2であってほしかった」
さん「下手くそな共有が独裁すれば負けるように、不慣れなうちは村に流れを任せたほうがいい」
雪崩さん「生存中さんLWってことになるのか」
こたつさん「おはよう」
小瀬川白望さん「理由:最後の狐候補
生存中はいきなり雪崩さんに誘導しだしたから
最終日を見据えて殴り始めた狼にみえた。
だるいけど、これが真相だと思う。
狼:生存中ー遺影ー同窓会  えおえおor霊能 狂人
狐はベットイン 霜 謙遜が過ぎるの3人」
雪崩さん「おはようございます」
(生存中)さん「おはよう」
ベッドインさん「おはよう」
小瀬川白望さん「占いCOベッドイン○」
7日目の朝となりました。(14/11/01 03:01:27)
えおえおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えおえおさんを狙います。 >>> (生存中) <<<
遺影さん「吊り数ギリギリなのに、自分は過去に失敗しました、だからこの真相を語る資格はありません吊ってくださいとは村でも言えないよ」
さん「しかし、ここで遺影投票できる村は冷静だな」
同窓会さん「◆霜さん 「こたつは不慣れなんだろうが、そこで無理せず指定しないのはいいことだな」
そうなんですか!!?」
小瀬川白望さんの独り言「占いCOベッドイン○」
謙遜が過ぎるさん「霊能偽かどうかは占い真偽に関係はしないから単体で見て偽に見えるところなかったしな占い」
旋風さん「()で書いた内容のが重い
両偽考えられる人が初日に霊能投票するか?ってことと
自分で霊能吊っといてそれをぬけぬけと言えるなってこと
思ってても言えないでしょうに」
さん「こたつは不慣れなんだろうが、そこで無理せず指定しないのはいいことだな」
オレガイ騎士さん「俺狼応援してたけどこの共有応援したい」
こたつさんの独り言「混乱の原因は、私ですね すみません 狼さんからは、さぞまずそうに見えているだろう」
小瀬川白望さんの独り言「理由:最後の狐候補
生存中はいきなり雪崩さんに誘導しだしたから
最終日を見据えて殴り始めた狼にみえた。
だるいけど、これが真相だと思う。
狼:生存中ー遺影ー同窓会  えおえおor霊能 狂人
狐はベットイン 霜 謙遜が過ぎるの3人」
小瀬川白望さんの独り言「占いCO ベッドインさん○」
オレガイ騎士さん「◆こたつさんの独り言 「なぜか相棒さんが噛まれたのを見落としていた! …すみません、役立たずです」

wwwww」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
泉水さんの独り言「ていうかなんで今更謙遜なんて占った」
こたつさんの独り言「なぜか相棒さんが噛まれたのを見落としていた! …すみません、役立たずです」
(生存中)さんの遠吠え「 」
遺影さん「霊能吊ってようと後で情報が切り替われば考えも変わるよ、固執するのは頭が固いだけ
(そもそも俺が村人ならあの霊能は絶対に吊らないというのは置いといて)」
同窓会さん「遺影さんお疲れ様でした。」
謙遜が過ぎるさん「今回霊能真だったけど圧倒的に偽要素出しすぎて偽しか見てなかったな」
(生存中)さんの遠吠え「 」
(生存中)さんの遠吠え「 」
(生存中)さんの遠吠え「 」
(生存中)さんの遠吠え「 」
(生存中)さんの遠吠え「 」
泉水さんの独り言「こたつは何も指示しないのな」
泉水さんの独り言「両偽ならえおえおが仕切る理由は無いはずなんだが」
旋風さん「というかこの村、二日目三日目から吊り候補が固定してたから
騎士 旋風 生存中 遺影 同窓会
ログ残してないからはっきり言えないけど、2票以上はこの5人と、吊り先決まってる時の流れ票だけじゃないかな」
遺影さん「しんだ」
ベッドインさんを占います。 >>> 小瀬川白望 <<<
雪崩さんの独り言「そこ吊るの死ぬほど怖いんだけど LW候補だったのに」
謙遜が過ぎるさん「OK.OK」
(生存中)さんの遠吠え「 」
(生存中)さんの遠吠え「 」
(生存中)さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/11/01 02:56:25)
遺影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小瀬川白望さん2 票投票先 → 遺影さん
雪崩さん1 票投票先 → (生存中)さん
ベッドインさん0 票投票先 → 遺影さん
こたつさん0 票投票先 → えおえおさん
遺影さん3 票投票先 → 小瀬川白望さん
(生存中)さん1 票投票先 → 雪崩さん
えおえおさん1 票投票先 → 遺影さん
泉水さん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
さん「えおえおが圧倒的に発言いいのに、そんなに村目で見てもらえないのが不思議だ」
雪崩さん「真あるなら小瀬川さんですが、気になった部分聞いたらライン切りになるんですか?>生存中さん」
小瀬川白望さん「最終日までは行けそう」
えおえおさん「2日目霊能吊っといて占い両偽見てるのは無理」
ベッドインさん「(霊ローラーした上で占いローラーする村もまあ稀に)」
旋風さん「一応泉水がそれっぽい突っ込みしてる」
遺影さん「狼占いで4手目まで囲わないとかちょっと考えられない>雪崩」
えおえおさん「占い吊る前に遺影から吊るか」
(生存中)さん「雪崩がここにきてライン切り始めたんで囲ってるなら雪崩の方だと思う」
えおえおさん「答えて下さい」
えおえおさん「霊能確定偽で2日目に吊ったのに占い両偽で見る考えでよろしいですか?」
雪崩さん「同窓会さん狂、小瀬川さん狼でえおえおさん狼の発想はないんですか??>遺影さん」
えおえおさん「遺影は占い両偽で見てるで良いですか」
遺影さん「たしかに俺は霊吊ったけど、噛み筋みれば占いが両偽だったのはほぼ間違いない
霊初日か占い初日かまではわからないが、占いが両偽ってのは自身ある」
泉水さん「何が悲しくて占霊全吊りなんて馬鹿みたいな進行しなくちゃならないんだ」
ベッドインさん「小瀬川、○に狼居る感じは一切ないけど」
えおえおさん「というかもうね2日目で情報殆どなしで霊能吊りから意味分からなかった」
オレガイ騎士さん「こたつ残しでいいんじゃないかな(適当)」
謙遜が過ぎるさん「俺噛まれた時点で小瀬川白望狼はねーよ」
こたつさん「遺影さん、村目に見えたんです<(生存中)さん」
雪崩さん「同窓会さん狂人で霊能に○で出ないと思いますけどね」
えおえおさん「占いと遺影吊って考えますか」
オレガイ騎士さん「今日中に旋風の入れたような突っ込みは入らないに1票」
ベッドインさん「ここまで完全にグレラン村になるとはね。」
オレガイ騎士さん「もう忘れ去られてるんじゃね>旋風」
雪崩さん「前日狼で見てたのに、キツネ目に変わったのは噛み筋って書いてますけど
どの噛み筋です?」
遺影さん「同窓会狼なら泉川ー雪崩に1W以上は確定だろうけど、同窓会の言動とこの死体占いで小瀬川狼ってのが一番濃厚」
(生存中)さん「占い釣りたそうじゃなかったと?>こたつ」
こたつさん「遺影さんもそんな感じがしたけど<(生存中)さん」
旋風さん「◆遺影さん 「同窓会狂、小瀬川狼ってのがしっくりくる」
霊能吊ってるやつの台詞とは思えない」
(生存中)さん「霊吊った人は両偽進行してないけどね>泉水」
オレガイ騎士さん「だよなww」
小瀬川白望さん「狐>えおえお占い」
謙遜が過ぎるさん「小瀬川白望真にしか見えんかった」
雪崩さん「小瀬川さんってえおえおさんを狼狐どっちで見て占ったんですか?」
同窓会さん「占いがものすごく翻弄されてますね…このまま吊られてくれないかなぁ(チラッ)」
泉水さん「同窓会吊りなら両偽進行なんで小瀬川→グレ全戻しでグレラン2回
両偽進行したいなら最初っから霊なんて吊るなよ」
えおえおさん「騎士か施風で人外吊れてると見て占い両偽でやっぱ見る事にした」
小瀬川白望さん「2回とも謙遜が過ぎるさん投票 × 2回とも同窓会さんに投票している○」
オレガイ騎士さん「後はなんていうか
この村が楽しみだったからテンション高かっただけ
強い連中とやれるだろーなーって」
遺影さん「同窓会狂、小瀬川狼ってのがしっくりくる」
ベッドインさん「占い先死ぬ死ぬ。噛み時間が変わったから判断に困る」
(生存中)さん「謙遜狐はなさそう
占い吊りたそうじゃなかったし 全く」
えおえおさん
◆同窓会
「ベッドイン吊り以外ないです、吊数残り4ですよ??狐は私がなんとかしますから、狂人と狼に全吊り使ってください」
霊能救えなかったのにこの発言は酷すぎて無理」
同窓会さん「お、おう…>オレガイ騎士さん」
謙遜が過ぎるさん「お疲れ様です」
ベッドインさん「おはよー」
小瀬川白望さん「理由:同窓会が狼と仮定した場合、
遺影は1回目こそ同窓会投票だけど2回目はオレガイ騎士さんに投票
対して謙遜が過ぎるさんは2回とも謙遜が過ぎるさんを投票している。
だから投票から彼は非狼と判断。呪殺を狙います。」
えおえおさん「おはよう」
(生存中)さん「おはよう」
遺影さん「おはよう」
同窓会さん「霜さんが狂人でしたか…噛んでしまって申し訳ないです。」
こたつさん「おはよう」
雪崩さん「おはようございます」
小瀬川白望さん「占いCO 謙遜が過ぎるさん○」
6日目の朝となりました。(14/11/01 02:49:38)
謙遜が過ぎるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謙遜が過ぎるさんを狙います。 >>> (生存中) <<<
オレガイ騎士さん「俺のあれはね
素」
同窓会さん「狼視点、多分占いは真だろうなと思ったので、じゃあ潜伏狂人がいたのかなと。なんとなくオレガイ騎士さんは無駄発言で悪目立ちしてくれてたので、潜伏狂人なのかなと思ってました。」
オレガイ騎士さん「俺狂人なら騙った方が多分強い(人狼休止する前の話だけど)から騙ってると思うし」
(生存中)さんの遠吠え「はい」
(生存中)さんの遠吠え「呪殺出たら終わりやし」
遺影さんの遠吠え「死体なしでたとき用に今日の護衛先は共有にしとき」
(生存中)さんの遠吠え「どうだろ・・・ベッド吊るのきつそうじゃない??」
遺影さんの遠吠え「謙遜噛みでもいいよ、俺はどっちみち●打たれて吊られるからCOできない」
オレガイ騎士さん「いやーまさかーww」
遺影さんの遠吠え「いやさ、謙遜ーベッドー遺影ー生存中で4灰じゃん?
抜ければ4灰3吊りじゃん?」
オレガイ騎士さん「わかめてメモの更新止まってから参加した村見にくくなったけど」
同窓会さん「狐が吊れているとは思いませんでした。オレガイ騎士さん狂人だと思ってました。」
(生存中)さんの遠吠え「ああ・・・なるほどね」
遺影さんの遠吠え「死体なしでたら吊り増えてローラーしにくくなるのがネックだね
霊能死んでるしGJ出すよりましか」
オレガイ騎士さん「そうなんだ」
(生存中)さんの遠吠え「え
マジ???」
謙遜が過ぎるさんを占います。 >>> 小瀬川白望 <<<
(生存中)さんの遠吠え「謙遜噛み
どうすか」
遺影さんの遠吠え「グレー噛むなら謙遜しかないけど、むしろここ占い噛むというのも手」
(生存中)さんの遠吠え「 」
同窓会さん「お疲れ様でした」
(生存中)さんの遠吠え「 」
旋風さん「真噛みするとグレが狭いか」
同窓会さん「本当に申し訳ないです、パンダ作る時間が足りませんでした。」
遺影さんの遠吠え「お疲れ様、騙りありがとう」
(生存中)さんの遠吠え「 」
泉水さんの独り言「なんだこの投票w」
(生存中)さんの遠吠え「完全グレー噛みましょう
呪殺隠せるかもしれないし
どうすか」
(生存中)さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/11/01 02:44:41)
同窓会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小瀬川白望さん0 票投票先 → 同窓会さん
雪崩さん0 票投票先 → 同窓会さん
同窓会さん8 票投票先 → ベッドインさん
ベッドインさん2 票投票先 → 同窓会さん
こたつさん0 票投票先 → 同窓会さん
謙遜が過ぎるさん0 票投票先 → 同窓会さん
遺影さん0 票投票先 → 同窓会さん
(生存中)さん0 票投票先 → 同窓会さん
えおえおさん0 票投票先 → 同窓会さん
泉水さん0 票投票先 → ベッドインさん
さん「まあ不穏に見えるってのは分かるから蹴られるのは受け入れてるよ」
さん「やる気に波があるのは認めるがBL入りされることした覚えはないんだがな」
オレガイ騎士さん「マジかよ
無気力プレイでBL入れられてたりしたからプレイスタイル変えたのかと思った」
旋風さん「銃殺、奇数、PPか」
謙遜が過ぎるさん「偽はさっさとざして吊られろ」
えおえおさん「狐生きてる保障ねぇよ」
同窓会さん「あんな吊られ位置に狼がいるとは思えないし、吠え数も結構多かったので狼は3w残ってると見てます>雪崩さん」
えおえおさん「気に進まないがまだ勝ち目指すために
仕方なしに占い真いると見る
本当はどっちの占い師も真見たくないんだけど」
雪崩さん「どっちが信用に足るかと言われれば当然小瀬川さんなので
同窓会さんに私は投票しますよ」
オレガイ騎士さん「ああ、銃殺が起きたんだった
狼は霊能狂で決め打ててたんだな」
謙遜が過ぎるさん「潜伏して結果させなかった以上ほざくな」
小瀬川白望さん「3−1の村だったら●探しに躍起になるが
1−0の村で●引くのはデメリットしかない。
詰みも遅くなる呪殺真証明のが圧倒的に有利>えおえお」
同窓会さん「ベッドイン吊り以外ないです、吊数残り4ですよ??狐は私がなんとかしますから、狂人と狼に全吊り使ってください」
えおえおさん「昨日占い吊らなかった地点でもう両偽進行しても無理だろ」
遺影さん「指定ないなら余裕で同窓会吊るけど」
雪崩さん「オレガイさん狼は見てないってことですか?>同窓会さん」
えおえおさん「それに●出されたらCCOめんどくさいと言った3日目の理由も気に入らない
狼見つける事にネガティブになってるのも無理」
謙遜が過ぎるさん「あの霊能は真に見えないからな。
必然的に占いに真いることになる。
同窓会は初日出ていれば評価したけどそれ以外は偽にしか見えない」
泉水さん共有指示がない場合は同窓会-ベッドインでラン
ベッドイン吊った場合は占いに真がいる進行をとり、同窓会吊りの場合は明日小瀬川吊り
小瀬川白望さん「泉水と(一応)えおえおだけが頼り」
パラシュートさん「霊能吊りたがってる村が残されて終盤に霊能吊るだけ。
結果は変わらないよ。」
同窓会さん「というか、私が吊られる訳に行かなかったから同票で吊られそうな相手に入れただけですよ。>雪崩さん
オレガイさんには正直申し訳なかった。」
こたつさん「あ、間違えてしまった 占いさんの名前を ごめんなさい」
ベッドインさん「真面目に言うともう霊を話題にするのはいい加減やめてください。無駄です。」
雪崩さん「占いを切りましょう」
えおえおさん「占い師なら堂々と占い師でいればよい
なんで最初から偽目に自分で持っていくのが狂人が主にする騙り方じゃん」
オレガイ騎士さん「そういえばそうか、ちょっともう一回見直してくるわ
復帰2戦目だったんでな、かなり翻弄された>旋風」
泉水さん「正直村負けでいいからどっちでもいいや」
遺影さん「今日はさすがに指定必須。両偽見るなら今日占いローラー開始しなきゃまず間に合わない」
(生存中)さん「正直、謙遜は本気で霊初日だと思ってるわけ?」
えおえおさん「大体ここで共有死ぬって銃殺場所次第では一発アウトの噛みだぞ」
小瀬川白望さん「>霜占い理由のおかしさについての反論」
さん「下界で喋らないのは一応戦略的なもんだし」
ベッドインさん「節穴なんだね。>同窓会」
旋風さん「大体騎士と一緒、霊能orxxの二択は共有が用意すべきではある
グレの村人が好き勝手やると票が割れて霊能が吊れるだけ」
謙遜が過ぎるさん「同窓会吊りでいいよ。
全く真に見えん」
こたつさん「そうですね、ものすごく出そびれた狂人に見えてきました、えおえおさん」
雪崩さん「かつ対抗の投票先に票替えしてしまうような占い師は正直信用できません」
同窓会さん「それはベッドインさんの主観であって、私にはすり寄りに見えたんです。
むしろこのまま村認定して占わないケースを考えた方が怖かったので本当に占って良かった。」
小瀬川白望さん「私のモットーは偽占いだと思われても
結果は信じてもらう。だ。」
さん「やる気あるときは喋るよ」
えおえおさん「霊能真で占い潜伏死か初日本命としか思えないです」
ベッドインさん「共有は私吊るか同窓会切るかとっとと判断する事。」
オレガイ騎士さん「お疲れさん」
小瀬川白望さん「ツンデレ作戦と言われたらそれまでですね>生存中」
えおえおさん「そもそも小瀬川の霜占いは
圧倒的村目言っているのが占う前から中身分かるような理由が気に入らないんだよ」
オレガイ騎士さん「そう?
何か霊界でこんな喋ってるのも初めてな気がしたわ>霜」
雪崩さん「同窓会さんがどう見ても真に見えないんですよね
対抗狂主張も納得いかないですし、狂主張でグレー噛まれてるなら対抗の○を占うべきです」
(生存中)さん「小瀬川偽ならえおえお●打ちそうなもんだが……」
謙遜が過ぎるさん「もういろいろとひどいですね。
占い真いるだろうから確定だけど」
ベッドインさん「擦り寄ってねーよ、ほぼ偽であんた狼だろって意味なんだけど。>同窓会」
同窓会さん●吊ってください、吊り余裕が正直ありません。
旋風さん「霊能は狼乗っ取りが怖いだけで、狂か狐か狼視点不明な場合確かめる必要出てくるからそんなに警戒する必要はないよ」
(生存中)さん「えおえおを◯にする理由が小瀬川にはなくないか??」
遺影さん「ここで完全グレーに●とか対抗狼で囲いに●打ち誤爆を恐れる狂人そのものじゃないですかーやだー」
泉水さん「えーと両偽見たいなら今日がリミットです」
パラシュートさん「おつかれ。」
こたつさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「霊能信じられない人は霊能
それ以外は○○に投票

くらいの指定はあってよかったと思うけど、今日も指定出来てないし」
えおえおさん「俺は昨日の地点で真占い不在を主張している」
謙遜が過ぎるさん「えおえお確定○とか」
小瀬川白望さん「やば……生きてるこの人」
雪崩さん「おはようございます」
同窓会さん「理由:
◆ベッドイン 「狂人が初手に霊占った結果入れるのは微妙だから、真狼目かと。>遺影」
人外なら私を即座に偽と断定して吊りにくるはず。私にすり寄ってくる感じは怪しいです。占いますよ。」
雪崩さん「おはようございます」
えおえおさん「俺のどこが破綻してるんだよ」
小瀬川白望さん理由:だるい……ちょいタンマ……正直占いたくなかった。
ワンチャン狼まで有り得るし、こんな人を確定○にしたくない
が、あそこまで執拗に私に突っかかるダメプレイは
逆に使えない村人アピールで占われることを避ける狐にみえた。
そして噛みをみればえおえおと遺影なら遺影狼のがあり得るので賭けた
ベッドインさん「おはよう」
遺影さん「おはよう」
えおえおさん「おはよう」
同窓会さん「占いCO ベッドインさんは●でした。」
(生存中)さん「おはよう」
小瀬川白望さん「占いCO えおえおさん○」
謙遜が過ぎるさん「おはよう」
さん「共有を攻めるのは違うと思うがな」
5日目の朝となりました。(14/11/01 02:37:30)
パラシュートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラシュートさんを狙います。 >>> 同窓会 <<<
小瀬川白望さんの独り言「占いCO えおえおさん○」
さん「狂人だったから、気遣いがなかっただけ」
オレガイ騎士さん「村だったらどうだったかね
個人的な理由で悪いが、この前ああいう霊能信じて狂人で、負けたんだよね
その直後だから吊ってたかもしれない」
旋風さん「あれは共有がグレー指定なり、誘導しろってことを言いたいんだろうけどなー」
さん「霊能吊っておいて占いロラまでしてたら勝てるもんも勝てんな」
オレガイ騎士さん「霜が攻撃的になってるの初めて見たなー
何か覚醒でもしてる感じ
俺が気付いてなかっただけかもしんないけど」
旋風さん「霊能吊りがまったく意味ないからわからんでもないが分散させるような指定すれば分散して霊能が吊れるのは当たり前」
(生存中)さんの遠吠え「共有オススメ」
遺影さんの遠吠え「ベッドインと謙遜の銃殺対応準備しつつ共有噛みで通ればパンダ作りオナシャス」
同窓会さんの遠吠え「承知、パラシュート100で噛みます。」
オレガイ騎士さん「んー続けてた人が力付けて辞めた人が衰えるのは当たり前だけどちょっと悔しい思いがある」
(生存中)さんの遠吠え「ベッドイン・謙遜の◯を持っておこう
理由なんて発言コピってればなんでもいい」
遺影さんの遠吠え「えおえおは同窓会じゃ対応できないからえおえお銃殺は諦める」
同窓会さんの遠吠え「対抗の○に噛み合わせましょうか?どうせ怪しまれているんで、悪目立ちして吊られていく予定です。」
泉水さんの独り言「10>8>6>4>
占い両偽見るなら明日がリミット」
さん「暴言の粋に達してる奴なんてザラにいるんだが、プレイヤーの裁量に任されてるからな」
遺影さんの遠吠え「霜噛み合わせられたのはラッキーだし、狐候補はもうベッドインと謙遜だけだから共有噛んじゃおう」
(生存中)さんの遠吠え「共有噛んで呪殺が出ないことを祈るのが一番良さそう
噛みは賢い方のパラシュートかな」
オレガイ騎士さん「最初の初心者村とは空気が全然違うわ
村の内容も、だけど」
えおえおさんを占います。 >>> 小瀬川白望 <<<
(生存中)さんの遠吠え「噛みが大事なんだよなぁ
呪殺出るなら絶対小瀬川の◯なんだけど、
呪殺出ないとマイナス印象 難しい」
遺影さんの遠吠え「もうグレー3だし対抗の○(初手囲い考慮で泉川とか)に●打ったほうがいいかな」
同窓会さんの遠吠え「いや、それは全然問題ないです。もっとやって村アピに使ってください>遺影さん」
オレガイ騎士さん「お疲れー」
旋風さん「下界の雰囲気悪いから霊界これてよかったとさえ思う」
オレガイ騎士さん「文句は多分誰かに言ってたけど」
同窓会さんの遠吠え「私かな怪しまれているんで、適当な位置に●撃って吊られますね。」
オレガイ騎士さん「とはいっても声荒げて生存ってのはしてなかったか」
遺影さんの遠吠え「昼はキツく当たってすまんね。流れ的に同窓会真を追うのはあっても終盤になってからになりそう」
同窓会さんの遠吠え「旋風さんが吊られてしまいました…○打とうと思ってたのに…。」
旋風さん「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さん「なんか下界見てると昔の俺ってああだったんだよなとしみじみ思う」
4日目の夜となりました。(14/11/01 02:32:11)
旋風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小瀬川白望さん1 票投票先 → 旋風さん
雪崩さん0 票投票先 → (生存中)さん
同窓会さん1 票投票先 → 謙遜が過ぎるさん
ベッドインさん2 票投票先 → 旋風さん
こたつさん0 票投票先 → 遺影さん
謙遜が過ぎるさん1 票投票先 → えおえおさん
遺影さん1 票投票先 → 旋風さん
(生存中)さん1 票投票先 → 同窓会さん
旋風さん4 票投票先 → ベッドインさん
パラシュートさん0 票投票先 → 旋風さん
えおえおさん1 票投票先 → 小瀬川白望さん
泉水さん0 票投票先 → ベッドインさん
さん「声荒げて生き延びて、それで楽しむ奴は周りのプレイヤーのことを考えてない」
泉水さん「文句は共有に言え」
同窓会さん私のグレー吊っていけば終わりますよ>村ALL
謙遜が過ぎるさん「えおえおの発言が破綻してる」
えおえおさん「占いきります」
えおえおさん「グレランばっかやるならグレラン村に参加してください」
こたつさん「占いかぶりは確かに気になるところかも あとでよく見る」
小瀬川白望さん「霜が噛みあわせだとしたら何狙いの噛みあわせなんだろうね。
潜伏占い狙いの噛みだとしたら、霜にしつこく迫られてた
遺影も狼の可能性あるよ。何がいいたいかというと
対抗の○は全部信頼するに値しないってこと。私の中身にかかわらずね」
遺影さん「身内誘導とか霊能いない状況でやってどうすんの>パラシュート」
泉水さん吊り指定もできねーのかよクソ共有
もう時間ねえからグレランしろ
えおえおさん「同窓会も信じられないから」
謙遜が過ぎるさん「霊能と同窓会があまりにも偽すぎるので必然的にそうなるんだけどな」
旋風さん「アホだ、ボケだ使わないで会話が出来んのか」
えおえおさん「というか結局なんだこの村は」
同窓会さん「霊能かつ私の○が噛まれているのに昨日なんかに出たら、護衛もらえず狼に噛まれるのがオチでしょう>遺影さん
ってか貴方村なんだから私殴らずに他のグレー殴ってほしいんですけど。」
ベッドインさん「狼囲う可能性上げないのかなって意味だよ。ま、狐囲う可能性も上がるんだけど>遺影」
パラシュートさん「遺影と同窓会が狼で、吊り逃し&囲いにしか見えない。」
えおえおさん「潜伏占い狙いも狩人狙いも大して変わらんよ」
(生存中)さん「噛みと占いかぶってるのがきになるね。
正直霜は占う位置に見えないし」
遺影さん「もし同窓会が狼なら小瀬川GJで霜銃殺とかも視野」
泉水さん「吊られない噛まれない位置(グレラン次点)
アホか」
えおえおさん「なんで小瀬川白望の真なんか見れるんだ
理由見ろ まず作り方から真無い 無い」
雪崩さん「小瀬川さんチャレにしちゃ早過ぎるんで、さすがに呪殺GJはないでしょう
となるとグレー噛みですよね? 同窓会さん視点おかしくないですか?」
遺影さん「いや霊能吊れてるからグレー数に変化は出ない>ベッドイン
むしろ信用ありきでグレー数広くとってる可能性すらある」
旋風さん「ノヴァ、霜の発言見る限り潜伏占いというよりは狩人狙いに見えるから
小瀬川が真に見えるっちゃ見える」
(生存中)さん「グレー2連噛みなら狼は絶対占いにいます
同窓会狂人なら小瀬川狼だろ」
同窓会さん「潜伏占いは吊られない噛まれない位置を占って、○を2,3個ひっさげて出るもんだと思ってます。」
えおえおさん「◆えおえおさん 「俺は霊能しか信じられないから今日にも小瀬川白望切るよ」 」
パラシュートさん「>遺影
オレガイの発言を見たが、該当するような発言が見当たらないので
引用して貼ってくれ。」
泉水さん吊り指定もできないの?
ベッドインさん「狂人が初手に霊占った結果入れるのは微妙だから、真狼目かと。>遺影」
えおえおさん「俺は霊能しか信じられないから今日にも小瀬川白望切るよ」
雪崩さん「同窓会さんが非狼の票替えに見えるなら
どうしてグレーなんか噛まれるのでしょう」
遺影さん「なら昨日出ろよ>同窓会」
こたつさん「むぅぅ」
謙遜が過ぎるさん「小瀬川白望真しか見れないんだがな。
同窓会は人外なら何でもあり得るな。狂人が薄いってぐらい」
小瀬川白望さん「グレーはいきなり残り4人か」
同窓会さん「●が出ると思って自信満々で占ったら○が出た上に貴方が吊られそうになってあせった私の気持ちが分かりますか!?>遺影さん」
えおえおさん「で?」
旋風さん「割と同窓会はなんでもありの中身だと思うので、放置で良いと思います」
小瀬川白望さん「同窓会が狼占いでえおえおさんを囲った。そうみえる。
だるい展開」
えおえおさん「結論→霊能は大体真だった
2日目に霊能吊った地点でもう駄目だよこんな村」
泉水さん「遺影やらえおえおやら潜伏中に占う位置じゃないって知らないのかお前?」
遺影さん「同窓会は狂人じゃないかな。正直、俺とか占う位置じゃないでしょ。
狼囲いたくて俺○打ったんじゃない?」
オレガイ騎士さん「この村見るとわかめて終わってなかったってわかった」
ベッドインさん「やってみたかったで潜伏占いしたい人にはあまり見えなかったけど。」
(生存中)さん「怪しすぎて逆に怪しくないまである(意味不明)」
オレガイ騎士さん「おつかれ」
同窓会さん「正直村の初手占い吊りが痛かったので発言がぼろぼろになったのは認めます。
対抗は狂人と見てます。」
えおえおさん「もう占い狂狼にしか見えない」
遺影さん「もう言った>雪崩」
謙遜が過ぎるさん「初日kromac占っているのにあの展開で出ないのはない」
さん「おつかれ」
えおえおさん「はぁ」
雪崩さん「まぁ同窓会さんは票替えしたから役ってのはわかりますけど
遺影さんってどうして票替えしたんですか?」
旋風さん「吊り逃れが占いCOしてくれたのは考えやすくなるからむしろよかったわ」
こたつさん「おはよう、寝坊しました」
小瀬川白望さんこれって明らかに同窓会がえおえお囲ってきたよね?
同窓会さん潜伏理由:前日でフラグも発ってるし、一度やってみたかったんです。
潜伏解除理由:やっぱり難しいですね。正直霊能を無駄占いした挙句そこが吊られたのは痛すぎました。
これなら素直に出れば良かったです。仕方ないので、吊られそうにも噛まれそうにもない位置を占って潜伏解除します。
遺影さん「票変えは本人が同窓会吊りでいいと言っておきながら同窓会投票してなかったから」
謙遜が過ぎるさん「◆同窓会さん 「潜伏占いCO kromac○、遺影○、えおえお○」
ひどいなこれ」
(生存中)さん「なんで初日に出ないんだよ」
同窓会さんいCO kromacさんは○でした。

理由:惨劇RoopeR好きなんです。きっとクロマクですよね。ってことは黒引けるんですよね?


占いCO 遺影さんは○でした。

理由:霊能を吊った位置から。
◆遺影 「占い1で潜伏する霊能にどんなメリットがあるんですかね
潜伏解除した理由が怖い展開だからというのもよくわかりません」
◆遺影 「霊能乗っ取り把握」

霊能に強誘導してる。これが狼でなくてなんだというのか。


占いCO えおえおさんは○でした。

理由:予告票の先。この発言数だし、まず間違いなく吊られない位置。
そして発言的に人外っぽい匂いがするので占って黒が出るんじゃないかと期待。
(生存中)さん「は?>同窓会」
小瀬川白望さん理由:超攻撃的プレイヤーとなった印象。圧倒的村目。
というより私を狼占いとみていない、同窓会さんや
◆同窓会さん 「私が狼なら安定に○の泉水さん噛みますよ」
他人に追従しているえおえおさんが狼に見えて仕方ない
◆えおえおさん 「本日の処刑先は三国同盟の強権を使い遺影が処刑されます」
えおえお占って●からの占いCCOとかは最悪だよね。
現状彼はだるいことに私信頼していないらしいし
旋風さん「おはよう」
遺影さん「おはよう」
ベッドインさん「おはよー」
謙遜が過ぎるさん「おはよう」
雪崩さん「おはようございます」
えおえおさん「おはよう」
同窓会さん「潜伏占いCO kromac○、遺影○、えおえお○」
小瀬川白望さん「占いCO 霜○」
4日目の朝となりました。(14/11/01 02:24:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 同窓会 <<<
小瀬川白望さんの独り言「占いCO 霜○」
旋風さんの独り言「ノヴァは占いあるか微妙なとこだな、狩人っぽいかどうかだとそっちのがあるな」
オレガイ騎士さん「泉水は旧UUJDIORホールディングスって感じ」
パラシュートさんの会話「謙遜さん間違い。訂正します。」
オレガイ騎士さん「無謀はなんか多弁になった、気がする
発言が今一番好み」
パラシュートさんの会話「謙遜さんも吊り逃ししていますね。
初回に同窓会さんに投票した2人の挙動が不自然です。
謙遜さんと遺影さん。」
こたつさんの会話「えおえおさんはノイズっぽい感じで気にしなくていいでしょうか」
オレガイ騎士さん「誘導のキレも悪くなってるし、センサーも酷いことになってるし
生存力も落ちてる」
旋風さんの独り言「鬱陶しいところが吊れたからちょっと頑張ろう」
オレガイ騎士さん「久しぶりにやってるけどあんまりついていけてない」
遺影さんの遠吠え「銃殺でたら霜占いで出てよw」
遺影さんの遠吠え「生存中が出るよりは自然な流れだろうね>同窓会が占いCO」
オレガイ騎士さん「初日の朝迎えられただけで俺は幸せだわ」
同窓会さんの遠吠え「じゃあ霜さん噛みますね。110で。えおえお○で出ます。呪殺が出たら素村になります。」
パラシュートさんの会話「遺影さんは同窓会さん誘導、初回投票で
2回目で吊り逃ししているのも気になります。」
(生存中)さんの遠吠え「僕は出てほしいな」
こたつさんの会話「対応の考え方がわからないので、ええと、よく見るてことでいいですか??」
泉水さんの独り言「この村はもう負けるべきだよ」
同窓会さんの遠吠え「もしかして出ない方がいい流れです?なら占い結果捨てて素村として生きます。」
さんを占います。 >>> 小瀬川白望 <<<
遺影さんの遠吠え「えおえお○にするなら噛み合わせてもいいよ
それか霜は俺が確定○になったら両偽見るレベルだからうざいし利用しないのなら噛んでもいい」
(生存中)さんの遠吠え「いいですよ」
パラシュートさんの会話「吊り逃れの同窓会さんが狩人COしてくると面倒なので
対応を考えておいてください。」
オレガイ騎士さん「ふうー
お疲れさん」
同窓会さんの遠吠え「結果は、クロマク○、遺影○、えおえお○にしようと思います。えおえおのところは別の人でもいいです。」
こたつさんの会話「なにか、発言を気にした方がいいと思う方とかいますか?」
(生存中)さんの遠吠え「占い噛んでもあんまり勝てそうにないですね
一応潜伏COできるようグレー噛みましたけど」
遺影さんの遠吠え「霊能不在で身内誘導し合う意味はないので、俺か同窓会が真に●打たれたあとに真噛みするのがベスト」
旋風さんの独り言「同窓会は吊り逃れか」
同窓会さんの遠吠え「明日の朝一で潜伏占いCOします。」
3日目の夜となりました。(14/11/01 02:19:08)
オレガイ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん6 票投票先 → 旋風さん
小瀬川白望さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
雪崩さん0 票投票先 → (生存中)さん
同窓会さん3 票投票先 → オレガイ騎士さん
ベッドインさん0 票投票先 → えおえおさん
さん0 票投票先 → 遺影さん
こたつさん0 票投票先 → 同窓会さん
謙遜が過ぎるさん0 票投票先 → 同窓会さん
遺影さん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
(生存中)さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
旋風さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
パラシュートさん0 票投票先 → 同窓会さん
えおえおさん1 票投票先 → 遺影さん
泉水さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん3 票投票先 → 旋風さん
小瀬川白望さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
雪崩さん0 票投票先 → (生存中)さん
同窓会さん3 票投票先 → えおえおさん
ベッドインさん1 票投票先 → えおえおさん
さん0 票投票先 → 遺影さん
こたつさん0 票投票先 → ベッドインさん
謙遜が過ぎるさん0 票投票先 → 同窓会さん
遺影さん2 票投票先 → 同窓会さん
(生存中)さん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
旋風さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
パラシュートさん0 票投票先 → 同窓会さん
えおえおさん2 票投票先 → 遺影さん
泉水さん0 票投票先 → (生存中)さん
ノヴァさん「村立てありがとう。」
オレガイ騎士さん「霜は攻撃的になった」
えおえおさん「投票しました」
泉水さん「オレガイなんて占うなよ」
謙遜が過ぎるさん「何でもかんでも言えばいいってもんじゃねーんだよ」
遺影さん「泉水噛まれたら同窓会吊りましょう
彼は初手囲いを完全に否定しています」
ベッドインさん「まあその、グレーが寡黙なむらより有意義だね。」
同窓会さん「発言的に、です>遺影さん」
小瀬川白望さん「オレガイさんは占われたいのかな?」
謙遜が過ぎるさん「別に潜伏占いも考えてるんだけど占いの偽言うなら根拠出してから言えよ」
えおえおさん「本日の処刑先は三国同盟の強権を使い遺影が処刑されます」
オレガイ騎士さん「遺影が良いこと言ったけどちぐはぐなやつ吊っていいと思うよ」
こたつさん「占い騙りかどうかを見分けるには、真偽判定つかない霊能はいらないかもですが…」
さん「あの霊能が真かどうかも分からない奴を今後残しても役に立たないから」
雪崩さん「この占いを真で見る吊りをしてるなら、生存中さんとか吊るべき場所だと思います
やたらと潜伏占いを気にする発言で稼いでましたし」
同窓会さん「遺影さん 「むしろ同窓会の方がノヴァ噛みに適した人物だと思うが」
私が狼なら安定に○の泉水さん噛みますよ」
旋風さん「謙遜で見れればいいけど、それするモチベが保てない」
ノヴァさん「ネルソン」
小瀬川白望さん「潜伏占いでたら信用負けしそうな雰囲気がただよってるから
狼はグレーで圧殺しようかと。
どのみち霊能吊った今狼残り人数何て分からないんじゃない?
その流れで呪殺出れば万々歳かな」
kromacさん「同窓会露骨すぎワロタ」
遺影さん「ごめん、霊能吊った人に狼に利する行為だと言っておきながら、霊投票した俺を村置きって何?」
オレガイ騎士さん「占いを信じる信じないの段階じゃないな
銃殺出たりすれば信じる
俺に●出たら信じない」
(生存中)さん「「霊能吊った」から「信じるしかない」んだよ
僕は昨日そう言いました」
えおえおさん「はっきりいうけど今いる占いはあんまり信じてない」
えおえおさん「貴方は何故占いをそこまで信じられる」
オレガイ騎士さん「汚名は返上するけど」
謙遜が過ぎるさん「霊能初日で見て占いの真偽を見ていく村だよこの村は」
えおえおさん「◆謙遜が過ぎるさん 「霊能残して占いとライン切れたとして判断できるんですかね。 (ドヤァ」
遺影さん「むしろ同窓会の方がノヴァ噛みに適した人物だと思うが」
オレガイ騎士さん「オレガイ潜伏狂読みはまあ、昨日の言動だったら仕方ないか」
ベッドインさん「仮に霊が生きていて、占いとライン切れた時、信用がどっちに行くかは目に見えてるけどね<盲信?」
同窓会さん「遺影さんは吊らないでください、私は遺影さんを村置きしています。
共有さん、指定してください。この村指定しないと危険な感じがします。」
(生存中)さん「投票者全員は吊りたくないなー
遺影だけならいいけどさ」
雪崩さん「あと小瀬川さんは村っぽいとこじゃなくて人外探してくださいよ」
パラシュートさん「雪崩さんの噛みに関する考察はいいですね。意見をもらいました。」
えおえおさん「泉水とも同盟君で三国同盟にします」
謙遜が過ぎるさん「霊能残して占いとライン切れたとして判断できるんですかね。
どうせ霊能信じるでしょ残したらさ」
えおえおさん「同盟に基づき遺影が死にます」
さん「遺影吊りで決まりだから」
雪崩さん「オレガイさんが狼なら、もうちょっと誘導位置の旋風さんに票が集まりそうですから、狼じゃなく潜伏狂とかの方が濃いと思います」
旋風さん「もう占い盲信ルートしか許されてないがな、一応グレ噛みで潜伏占い狙いには見える体裁」
オレガイ騎士さん「まじかよ」
同窓会さん「っていうか大文字やめてください、ログがみにくいです。」
雪崩さん「全然潜伏狂ありそうですけどね
オレガイ騎士さんとか誘導場所と投票がめちゃくちゃですから」
えおえおさん「オレガイ騎士との同盟は破綻させて霜と同盟組む」
さん「・霊能投票

・投票者噛み
ノヴァさん 1 票 投票先 → 遺影さん 」
オレガイ騎士さん「どっちかってと旋風の方が淡々と様子見てる感じでこええよ」
遺影さん「COスピードなんてタイピングスピード次第なんだから情報としてはノイズにしかならない>えおえお
しかし2日目で様子見していた上でCOしましたと言っていたあの霊能を信用できるのですか?」
泉水さんそんなもんあとで吊ればいいんだよ
霊吊りだけ回避したいから票合わせようって言ってんだよボケ
オレガイ騎士さん「えおえお人外臭かったか?そこまででもないだろ」
(生存中)さん「えおえおさんじゃなかった!!
冷泉さんだった」
パラシュートさん「霊能投票者の3人は昼にも誘導をかけているので
吊れそうだから乗っかったという人がいないという情報はとれた。」
ノヴァさん「グレー吊りに動いてる小瀬川さんは非狼で見てほしいね。
小瀬川さんが狼騙りならkromacさん投票する絶好のチャンスだったと思う。」
えおえおさん「何にもなしに霊能吊りはいただけない」
謙遜が過ぎるさん「霊能偽見るなら初日だよ。
偽だと思うが仮に真だったとしても狩人狐吊ってないんだからね」
さん「遺影処刑」
同窓会さん「>泉水さん
えおえおさんの発言見ました??発言稼ぎと強誘導ばっかりの人外臭がぷんぷんしたじゃないですか」
こたつさん「狂人潜伏もあんまりなさそうなので、占霊どちらか狂人はありそうですけど」
(生存中)さん「グレーで自分投票に怒るのは情けないですよ」
オレガイ騎士さん盛り上げていこうぜ、楽しくヤら騎士
旋風さん「ぶっちゃけ旋風、生存中の二重誘導した泉水なんて占い偽ルートなら最高に臭いところ」
雪崩さん「霊能吊り誘導をしている場所を噛むってことは、潜伏占い狙いの噛みではなさそうですね」
えおえおさん「例えばだよ
霊能がはやく結果を貼ってきたとかなら
こいつは言動と行動不一致で本日吊るとか情報量の違いがあるじゃん」
ノヴァさん「おつ」
ベッドインさん「霊吊れたら連れたらで狩人保護したし、で諦めてるさ」
(生存中)さん「えおえおさん気持ちはわかりますけど落ち着きましょう」
遺影さん「霊能吊ると狼喜ばせるって何?>同窓会
あの乗っ取り濃厚なタイミングのCOで非狼確定で見てるの?」
オレガイ騎士さん「根拠レスって言ってるけど根拠に気付かないだけなのではないだろうか」
さん「おはよう」
パラシュートさん「おはよう」
旋風さん「大声うざい」
泉水さん同窓会さん 1 票 投票先 → えおえおさん[
お前も霊吊ったアホの事言えると思ってんの?
オレガイ騎士さん「つーかね、旋風だけ発言に感情無いのよ」
えおえおさん「なんで2日目に情報殆どなしで吊るのさ」
えおえおさん「あほすぎワロタw」
ベッドインさん「おはよー」
小瀬川白望さん理由:占い1人だから潜伏云々言われてだるい……
もし狼も私を狂人とみて潜伏占い狙いの噛みをするなら挨拶遅いところは噛まれそう。
よって朝一挨拶者占い。発言的にも狼じゃなさそうだしね。
少なくとも私が偽にしては狼囲う気0の占い先っていう真アピ……だるいだけだけど。
まあせっかく狼を引いても占いCCOされたらだるいってのもあるね
オレガイ騎士さん「旋風さん 2 票 投票先 → オレガイ騎士さん

誘導に対してカウンター投票してくるやつー」
(生存中)さん「おはよう」
遺影さん「おはよう」
こたつさん「おはよう」
旋風さん「おはよう」
雪崩さん「おはようございます」
泉水さん票合わせもできないアホ村と噛ませればいいだけの霊に投票するクソボケと
グレ吊りをキッチリ指示できない無能共有の村
実際、旋風や生存中以外のグレーに投票したアホは何考えてんの?吊れると思ってんの?
共有も霊は大事です!じゃねえよ ちゃんとグレ吊り指定なり指示なりしろよ
えおえおさん「おはよう」
同窓会さん「ちょっと、霊能吊るとか本気で何やってるんですか!!
狼喜ばせてどうするんですか!?」
謙遜が過ぎるさん「おはよう
霊能についてだが、怖い展開が嫌なのに潜伏。
あきらさまな様子見からCO。やたらとひどい生存欲の高さ。
それなら最初からCOしてるはずなので。
発言も信用取ろうとせず生き残りたいだけだし、
もう発言とやってる事が違うんだよね」
小瀬川白望さん「占いCO 雪崩○」
オレガイ騎士さん「乗っ取り臭い霊は結果見るとついつい信じちゃうから俺は初日吊らないなら絶対吊らない、吊るなら初日って考え」
3日目の朝となりました。(14/11/01 02:09:07)
ノヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノヴァさんを狙います。 >>> (生存中) <<<
こたつさんの会話「あ、すみません、今のは独り言でした」
こたつさんの会話「寝坊しちゃダメだよー」
こたつさんの独り言「おはよう」
こたつさんの会話「はい」
パラシュートさんの会話「指示を出しても終盤で霊能が吊られる可能性もあったので
基本的に傍観でOKです。」
遺影さんの遠吠え「生存さん噛んでね」
旋風さんの独り言「これが3日目4日目のCOならともかく」
遺影さんの遠吠え「俺は占い日記破棄します。狩人日記書いておきます」
旋風さんの独り言「霊能潜伏否定するくせに、霊能が出ても即吊りだもんな」
遺影さんの遠吠え「同窓会が出るなら4日目がいい」
遺影さんの遠吠え「生存が出るなら明日●打ちで出たほうがいいかな」
同窓会さんの遠吠え「では、私はもう一日潜る占いの方針でいきますね。」
小瀬川白望さんの独り言「理由:占い1人だから潜伏云々言われてだるい……
もし狼も私を狂人とみて潜伏占い狙いの噛みをするなら挨拶遅いところは噛まれそう。
よって朝一挨拶者占い。発言的にも狼じゃなさそうだしね。
少なくとも私が狂人としても狼囲う気0の占いとみてほしいっていう真アピ……だるいだけだけど。
まあせっかく狼を引いても占いCCOされたらだるいってのもあるね」
旋風さんの独り言「出て吊られるくらいなら潜伏選択するっていう真なら」
遺影さんの遠吠え「俺は真に●もらってもCOしないほうがよさそうだね
霊死んだし無理に目立ってるから村アピのほう頑張る方針でいくわ」
(生存中)さんの遠吠え「正直俺も微妙な発言したからあんまり出る気ないけど」
同窓会さんの遠吠え「とりあえず、クロマクさん○で初日の占いは持っておきました。
占い信じてる感じを出しつつ占いに騙り追加は可能です。」
kromacさん「の」
(生存中)さんの遠吠え「一応準備してるから●もらってなかったら出るよ」
遺影さんの遠吠え「あ、もし占いで信用勝負になったら霊能吊りに加担した俺に●売ってもらっても構いません狩人CCOします」
(生存中)さんの遠吠え「遺影さんは出ない方がいいと思う
霊吊ってるなら」
オレガイ騎士さんの念話「なんとかかんとか生き残ってやるぜ」
泉水さんの独り言「もう村負けでいいから霊投票者全吊り
共有がクソ無能なせいでこうなる」
ベッドインさんの独り言「まーそうなるよね。狩人保護と思おうか」
こたつさんの会話「霊能の人でしたね…」
(生存中)さんの遠吠え「遺影さんいいですね。こういうさりげない投票
普通に考えたら狼は霊投票しませんからね」
オレガイ騎士さんの念話「狼の負担減らさ騎士」
遺影さんの遠吠え「狂人初日も考慮で4日目に占い追加しますか」
オレガイ騎士さんの念話「おういぇ」
オレガイ騎士さんの念話「いぇええええええええええええええええっす」
旋風さんの独り言「クソ村濃厚」
遺影さんの遠吠え「吊れたwwwww」
雪崩さんを占います。 >>> 小瀬川白望 <<<
泉水さんの独り言「◆こたつさん  「霊能さん大事ですってば!」
◆こたつさん  「霊能さんは、大切ですよ 好きです、白黒はっきり」
霊吊りしたくねえならグレ吊り指示なり指定なりしろよ!!!!!!!!
大切です!じゃねえよクソボケ」
2日目の夜となりました。(14/11/01 02:03:58)
kromacさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレガイ騎士さん2 票投票先 → kromacさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → (生存中)さん
雪崩さん1 票投票先 → 同窓会さん
ノヴァさん1 票投票先 → 遺影さん
同窓会さん1 票投票先 → えおえおさん
ベッドインさん0 票投票先 → 雪崩さん
さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
こたつさん0 票投票先 → 謙遜が過ぎるさん
謙遜が過ぎるさん1 票投票先 → kromacさん
遺影さん2 票投票先 → kromacさん
kromacさん3 票投票先 → 旋風さん
(生存中)さん2 票投票先 → ノヴァさん
旋風さん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
パラシュートさん0 票投票先 → 遺影さん
えおえおさん1 票投票先 → 旋風さん
泉水さん0 票投票先 → (生存中)さん
えおえおさん「霊能が吊られかけ同数なら票変えます」
謙遜が過ぎるさん「霊能だというのに生存浴高いのも偽要素」
オレガイ騎士さんグレー吊り死体人は竜巻旋風客
(生存中)さん「霊能に投票するような奴は禁止しても投票するよきっと」
えおえおさん「旋風に投票します」
こたつさん「霊能さん大事ですってば!」
同窓会さん「何この村初日から怖い…」
ノヴァさん「占い潜伏とかやだーとか言っておいてライン見るってのはどうかと思うな。」
えおえおさん「旋風に投票する」
旋風さん「無根拠の誘導ってマジうざい」
泉水さんグレー吊りしたいひとは生存者に合わせて
さん「感じ取れないやつに何を説得しても無駄」
えおえおさん「共有は霊投票禁止とか言わないと霊能死ぬぞこれ」
(生存中)さん「霊能吊れたら潜伏してるそこのアナタ、信用されませんよ
だから今出ておいた方がいいのでは^^」
オレガイ騎士さん旋風狼です^^
えおえおさん「俺はグレーに投票するぞ」
kromacさん「とりあえずグレ吊ってラインだけでもみてくれないかしら」
謙遜が過ぎるさん「占い真いるなら霊能いらないし、言ってることとやってる事が違うから」
ベッドインさん「でも今日吊る必要性はあまりないよね?>オレガイ騎士」
同窓会さん「いや、霊能乗っ取りは狂人的にもメリット低いし、狐なら狼が噛んで吊りを増やしてくれる可能性があるし、噛まれたら真でいいし、吊るべきじゃないでしょう。」
旋風さん「霊能吊りに従わないでいいんだ、大体誰に従うんだ>生存中
己の推理に従え」
オレガイ騎士さん「霊能にはこの前裏切られた
ぜってー信じねえ」
ノヴァさん「ごめんそこはあまりよく見てはなかった。>同窓会さん」
こたつさん「霊能さんは、大切ですよ 好きです、白黒はっきり」
えおえおさん「霊能吊るなら同盟は破綻だなぁ」
オレガイ騎士さん「けんそん」
さん「えおえおのように言葉で表現できるのは大したもんだ」
えおえおさん「同じ黄色文字の何とかが過ぎるにロックオン」
謙遜が過ぎるさん「霊能吊りでいいよ。
偽なら初日以外で吊れると思う人いるんですかね」
(生存中)さん「1-1で霊能吊っちまうとだいたい今いる占い師盲信進行になりますね
吊るなら従いますけど」
オレガイ騎士さんそう、俺もベッドインと同じ考えだった
でも違った
そう、裏切られたんだ
霊能は吊らないといけない
えおえおさん「誰に投票したんだ?>オレガイ騎士
気分によっては組織してやるよ」
こたつさん「霊能さんは、名前が読みにくいです」
泉水さん霊に投票するバカが一定数居るようなのでグレ吊る場合は票合わせ必須です
同窓会さん「◆ノヴァさん 「同窓会さんが楽観的というのは分かった。」
むしろ前日のフラグがあったので今も恐々としているんですが黙っておきますね^^」
遺影さん「占い1で潜伏する霊能にどんなメリットがあるんですかね
潜伏解除した理由が怖い展開だからというのもよくわかりません」
えおえおさん「吠えメタwwwww」
ベッドインさん「どうせ霊は噛まれ役なのでどーでもいいです」
オレガイ騎士さん既に投票した
こたつさん「パラシュートさん、相方さんです」
えおえおさん「こういう大文字でCOしちゃう霊能なんて残念すぎる真しかねぇよ
乗っ取る人外ならさらっと普通文字で霊能しーおーとかしてくる」
kromacさん「吠え少なかったし占い真であってほしい」
謙遜が過ぎるさん「怖い展開がいやならむしろさっさと出ているはずなんですけど」
同窓会さん「霊能はとりあえず噛まれたら真で、しばらく様子を見ればいいと思いますよ。」
オレガイ騎士さん「霊能なんて信じねえ
というか推理の邪魔だぜそくししな」
雪崩さん「霊能初日と見て追加が出ない=最初にいる占い師の信用は上がるわけで
霊能をケアで吊ってもいいレベルです」
ノヴァさん「乗っ取りいう人は絶対に霊能に投票してください。」
さん「遅いから乗っ取りと考える奴は短絡的」
旋風さん「怪しい霊能は放置でFA」
泉水さん「霊は乗っ取りでもとりあえず放置すべきだろ」
パラシュートさん共有者をCOします。
相方 こたつさん です。
えおえおさん「僕には個人特定できる理由とは思いません」
オレガイ騎士さん「俺この前もこういう霊能のせいで推理外されたわ」
遺影さん「霊能乗っ取り把握」
謙遜が過ぎるさん「kromacの出方がのっとりにしか見えない」
オレガイ騎士さん「この即吊りでいいレベルの霊能COは」
旋風さん「霊能出ないのだけはないな、残念霊能初日か」
kromacさん「占い潜伏とかやだー」
えおえおさん「何が怖い展開だよ」
小瀬川白望さん「本当に個人特定できないと思ってるの?>えおえおさん」
遺影さん「狼ー初と推理します。最終的に3−0になると予想します」
ベッドインさん「1-0なら淡々とグレー吊るだけなのでまだ楽ですよ」
ノヴァさん「同窓会さんが楽観的というのは分かった。」
えおえおさん「うっし 俺も沢山発言してるよ>オレガイ騎士」
kromacさん怖い展開なんで霊能COするね
(生存中)さん「明日占い増えますねこれは
間違いない」
オレガイ騎士さん「霊能欠けだな、占いいんじゃん
あのフラグは消えたんだね」
こたつさん「占い引けなかったけど、共有引きました」
雪崩さん「占い初日じゃなく霊能初日でしょうね」
さん「おはよう」
パラシュートさん「おはよう。」
同窓会さん「本当に占い欠けだったらどうしようかと不安でしたが小瀬川さんが出てくれたので安心しました。グレランしましょう。」
えおえおさん「小瀬川の理由は個人特定が出来ない」
小瀬川白望さん「あ、やっぱりオレガイさん占ってもよかったかも。
大声とかだるい……」
(生存中)さん「霊能ショニッチ」
泉水さん「俺ならどうなってもいいって言うのか!こん畜生!」
kromacさん「1−0?」
遺影さん「1−0とかだるすぎー」
旋風さん「これは占い初日の気配・・・!」
オレガイ騎士さんいぇっす!!盛り上げていくぜ深夜だしな!!!
こたつさん「いないと!」
ベッドインさん「おはよー」
謙遜が過ぎるさん「また占い1か」
えおえおさん「霊能出てください」
小瀬川白望さん「理由:だる……理由必要?
むしろここ以外占うとか鬼畜でしょ」
泉水さん「おはよう」
旋風さん「おはよう」
えおえおさん「おはよう」
kromacさん「おはようございまーす」
オレガイ騎士さんおれがいないと!!!
小瀬川白望さん「占いCO 泉水○」
こたつさん「おはよう」
謙遜が過ぎるさん「おはよう」
ノヴァさん「おはよう」
同窓会さん「おはようございます。」
(生存中)さん「おはよう」
遺影さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはよううううううううううううううううううううううううううう」
雪崩さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/01 01:56:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遺影 <<<
オレガイ騎士さんの念話「だからうらなわないで」
オレガイ騎士さんの念話「銃殺対応簡単じゃないですか」
こたつさんの会話「会話少なくても吊られない分、村人よりは貢献できるということで><」
オレガイ騎士さんの念話「せめてうつぶせで倒れたいんです」
こたつさんの会話「わかりました。ありがとうございます」
オレガイ騎士さんの念話「おがませてください」
オレガイ騎士さんの念話「どうかおれにあさひを」
オレガイ騎士さんの念話「おねがいします」
パラシュートさんの会話「共有が前面に出ない方が「村人」を引いた人は楽しめるので
COだけして傍観していれば大丈夫です。
私も傍観します!」
オレガイ騎士さんの念話「わかめてのしんぞうになりたい」
遺影さんの遠吠え「200」
遺影さんの遠吠え「あ、それ生存中占いの理由に使えますね>同窓会」
オレガイ騎士さんの念話「わかめておわっちゃうようなもんです」
オレガイ騎士さんの念話「おれがいないと」
こたつさんの会話「申し訳ないです…」
遺影さんの遠吠え「同窓会さん、2日目から騙りを出さないのは不安というのならでても構いません」
同窓会さんの遠吠え「承知です。>全潜伏
じゃあ吠えおさえますね。
あ、生存中さんと遺影さんって名前がシナジーあっていいですね。よろしくお願いします。」
オレガイ騎士さんの念話「いっぱいせんでんしました」
オレガイ騎士さんの念話「ついったーでも」
こたつさんの会話「ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします」
オレガイ騎士さんの念話「よーぐるとも食べました」
オレガイ騎士さんの念話「気合入れるために」
パラシュートさんの会話「2日目に共有COすれば、だいたい大丈夫です。」
オレガイ騎士さんの念話「お茶漬け食べました」
泉水さんを占います。 >>> 小瀬川白望 <<<
オレガイ騎士さんの念話「この村頑張るために」
こたつさんの会話「初心者なので、COするだけするって感じでもいいでしょうか」
遺影さんの遠吠え「では全潜伏しましょう。全員生存することだけ考えてください。あと全員占いCOの準備をしておきましょう。誰が騙り役になってもいいように」
オレガイ騎士さんの念話「1時間待ったんです」
ゲームマスター「GMは寝落ち予定だからがんばってくれ」
オレガイ騎士さんの念話「この村楽しみにしてたんです」
同窓会さんの遠吠え「強いて言うなら、皆さん潜伏されるなら騙りたいかなくらいです。」
こたつさんの会話「よろしくお願いします!」
オレガイ騎士さんの念話「お願い、します」
オレガイ騎士さんの念話「お願い」
パラシュートさんの会話「よろしくお願いします。」
kromacさんの独り言「ひさびさだから怖い。」
(生存中)さんの遠吠え「ないです」
遺影さんの遠吠え「まずはやりたいことある人いたらどうぞ」
こたつさんの会話「すみません…」
こたつさんの会話「ええと、初心者COです」
遺影さんの遠吠え「ヨーローソー」
同窓会さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
こたつさんの会話「こんばんわ」
オレガイ騎士さんの念話「お願い占わないで」
謙遜が過ぎるさんの独り言「素村です」
オレガイ騎士さんの念話「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 01:52:30)
こたつさん「よろしくお願いします」
ベッドインさん「(本当に揃って驚愕)」
遺影さん「よろしく」
ノヴァさん「どうぞよろしく」
謙遜が過ぎるさん「よろしく」
同窓会さん「改めて、よろしくお願いします。」
オレガイ騎士さん「うn」
ゲームマスター「それでは開始」
ベッドインさん「あ、ごめんごめん」
オレガイ騎士さん「ごめんなさい」
同窓会さん「騙されました」
オレガイ騎士さん「揃ったと言って欲しい」
同窓会さん「よろしくお願いします。」
オレガイ騎士さん揃った
ゲームマスター「@1頼む揃ってくれ」
オレガイ騎士さん「やめて・・・3時間半待って●打たれとかもうしたくないのよ・・・」
ゲームマスター「1:50で揃えるぞー」
旋風さん「騎士はアイコンが何だか寂しげな目で見てる 銃殺された狐っぽい」
オレガイ騎士さん「ありがとう・・・ありがとう・・・」
泉水さん「彼ほど銃殺対応しやすい位置もないだろうからな」
ゲームマスター「名前を変更するんだ」
同窓会さん「(もし占いを引いてもオレガイ騎士さんだけは初手占わないでおこう…)」
さんがえおえおに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくぞ参られた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが泉水に名前を変更しました。
旋風さん「占い初日を考えられるようになれば、占い潜伏の戦術の幅が広がると思うの」
オレガイ騎士さん燃やすぜ
オレガイ騎士さん「良し埋まった」
泉水さん「よろしく」
同窓会さん「占い初日、妖孤呪殺、1−1の狂ー真、狂人は真と同じ結果を出し続けて噛まれる
こうですね把握しました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:47:39)
こたつさん「私がきっと、引いてみせるから<占い」
遺影さん「そして2日目の朝日を拝めない狐」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが小瀬川白望に名前を変更しました。
ゲームマスター「確かにそんな気がする>占い初日」
旋風さん「この村はきっと占い初日」
ゲームマスター「赤2」
kairさんが(生存中)に名前を変更しました。
kariさんが旋風に名前を変更しました。
kariさんがノヴァに名前を変更しました。
kariさんが遺影に名前を変更しました。
えおえおさん「よろしく」
オレガイ騎士さん「キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 01:43:27)
オレガイ騎士さん「透け悪狼って案山子じゃん」
kariさんが謙遜が過ぎるに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「セルフキック機能があった」
ゲームマスター「スケアクローは案山子でいいのか?更新もあるんだが」
scarecrowさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
scarecrowさん「お休み」
kariさんがパラシュートに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「まず案山子蹴りなよ」
かりさんがこたつに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち復帰優先」
kariさんがベッドインに名前を変更しました。
kariさんが同窓会に名前を変更しました。
パラシュートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:41:44)
ゲームマスター「意外と赤は少ないから始められそうだ」
kromacさん「伊藤英明のおしり、おっさんだったね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
旋風さん「こんばんは」
(生存中)さん「チェキラッチョ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:41:11)
こたつさん「明日土曜日に吊られたけど、明日仕事だったし」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:41:01)
kariさんが雪崩に名前を変更しました。
ベッドインさん「無事集まりそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kromacさん「おはよう」
kromacさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:40:06)
オレガイ騎士さん「感じる・・・」
オレガイ騎士さんこの流れ・・・・
ゲームマスター「誰がうまいこと言えと」
遺影さん「そしてこの惨状である」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:38:48)
オレガイ騎士さんお前参上で俺献上!
謙遜が過ぎるさん俺参上
ゲームマスター「やった歓迎する」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:37:48)
ゲームマスター「人狼やろうぜ!な!!」
こたつさん「村へ行きますかのところに7人って書いてあったけどそれは」
ベッドインさん「消化村のひとが流れてくれることを祈ります」
オレガイ騎士さん「うん」
ゲームマスター「12/17は入ろうと思える数なはずなんだがな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こたつさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:33:35)
ベッドインさん「そちらでも嫌な事件が起きましたか」
ゲームマスター「前村で燃え尽きると参加しなかったりする」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「寝る…スマン」
オレガイ騎士さん「嘘だろ・・・・
前村の熱があるはずだろ・・・」
ベッドインさん「いやな事件だったね」
ゲームマスター「ここで止まっちまうとは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/01 01:24:05)
ベッドインさん「こんばんは」
同窓会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:23:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:23:26)
kariさんがscarecrowに名前を変更しました。
scarecrowさん「sorry」
オレガイ騎士さん「失った力を取り戻すために俺は戦う」
ゲームマスター「どんどんこいよーおらー」
ノヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:13:57)
オレガイ騎士さん「人間五十年、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり」
オレガイ騎士さん完全な臨戦態勢である
オレガイ騎士さん「珈琲飲もうと思ったら茶漬け喰ってヨーグルト喰ってたわ」
雪崩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 01:00:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 00:57:55)
scarecrowさん「hellow」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 00:56:53)
ゲームマスター「来てくれるって信じてた」
オレガイ騎士さん「この使命、成し遂げなくてはならない」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 00:54:05)
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめてがすいたいする・・・」
オレガイ騎士さん「珈琲でも入れてくるぜ
ちょっとブランデーでも入れてみようかなとかお洒落さんだなー」
小瀬川白望さん「死亡フラグ建てすぎぃぃぃ>騎士」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 00:52:38)
オレガイ騎士さん「やらないといけないだろ、常識的に考えて」
オレガイ騎士さんおれがいないと!!
小瀬川白望さん「私怨」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 00:50:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 00:50:31)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る