過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
デン@ヴァイキング
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー@帽子屋
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルート@闇騎士
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ@猟師
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴァン@冬将軍
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーター@マーチヘア
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイス@屍司祭
らーい ◆PGZQphkW0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ@魔女
◆Prussiayi2
[村 人]
(生存中)
 本田菊でございます、恐れ入ります。
 
美少女戦士爺
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド@ニンジャ
晋 ◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ@幽霊
◆LPL9r.hJpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギル@聖騎士
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ@吸血鬼
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
香@キョンシー
とーつ ◆FURIPETxk6
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリザ@マーメイド
ネッさん ◆SadikNIfN6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ハッピーハロウィンAPH808村 〜 141880番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「月の光の様に輝く潜伏解除が菊ちゃん凄かったと思う
の!皆気づいてなかったけどギルちゃんの縦読みCOも
光輝いてたので後でログみてあげてね。今回みたい
に占いが追加されると、推理の瞬発力が必須だよね。誘
導を人外がしようにも吊りが足りていて終盤は狼きつ
かったけれど、どの陣営もカオス村お疲れお疲
れ!全員の赤を確認したよ、あでゅーノシノシ」
アルフレッド@ニンジャさん「ルートヴィッヒが狩人だったのかい!おつかれさまなんだぞ!!
それじゃあ移動するんだぞーGMのフランシスは村建てサンキューなんだぞ!!」
ギル@聖騎士さん「ルッツは俺様護衛ダンケな!でも俺様セルフ護衛ができる超占い師だったんだよ・・・けせせ。
Gmもみんなもありがとな!楽しかったぜー!」
ピーター@マーチヘアさん「GMは村立てありがとうなのですよー」
ギル@聖騎士さん「おつかれさまだぜええ。ほんとは黒うつ練習したかったんだが狼かこっちまったなあ…。」
ルート@闇騎士さん「GMは村立てダンケシェーン。同村のお前らもおつかれさまだ。
怪しい狩人で実にすまなかった、もっとRPに力をいれるべきだと思った。
次は兄貴よりももっとかっこいい厨二になろう。」
ナターリヤ@魔女さん「GM変態は村建てに礼を言ってやらんでもない。兄さんなんで狼なんですか!
男は狼ですか!結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
アントーニョ@猟師さん「移動するわー、お仲間はごめんなあ。眉毛は噛んでもうてごめんやで」
フェリシアーノ@幽霊さん「アルフレッド村認定しかできなかったよー
いるだけ霊能でごめんヴェー村のみんなは頑張ってくれてありがとー!」
アルフレッド@ニンジャさん「あ・・!おわってたんだぞ!!おつかれさま」
デン@ヴァイキングさん「GMは村たてありがとだっぺー移動すっぺ!!」
ルート@闇騎士さん「すまないが無駄に貼らせてほしい、本田GJだった。
共有噛み切りされたのは申し訳なかった。」
アイス@屍司祭さん「村はおめでとう。GMは村建てTakk。移動するね」
ナターリヤ@魔女さん「ハッ、兄さんへの道が芋と爺に阻止されているぐぬぬ」
美少女戦士爺さん「ギルベルト君、実に天晴です。
GMさんは村建て有難うございました。同村の皆さんも有難うございます。移動させて頂きますね」
デン@ヴァイキングさん「アーサー >
それフラグだったっぺかwww 確かに今となってはwww」
香@キョンシーさん「間違えたソーリー。2死体出してくれた、に続くのは狩人さんと占いさんマジ感謝。ってことっす。同村・村立てサンクス。さくっと移動するウィッシュ」
イヴァン@冬将軍さん「移動するねー。お仲間はごめんねえ、村たて同村ありがとう。」
アーサー@帽子屋さん「GMと同村した皆はお疲れ様だ。そしてthanks.見るログもあんまりないし、サクサク移動するな」
ルート@闇騎士さん【混沌となる世界を守る】狩人日記【闇夜の騎士】

一日目 護衛:薔薇を纏いし 死体翌日:麗しき賢者
理由:夜が来た…、彷徨える魂があるべき場所へと誘われる時が来た…。
俺はこの身が朽ち果てようとも非力なる者たちを守ろう。この剣に誓おう。
…ああ、今宵は月の明かりさえ見えやしない…。

二日目 護衛:兄さん(聖騎士) 死体翌日:アーサー(眉毛の帽子屋)
理由:真狂狼でいいだろう。厨二病発言はやめだやめだ。ほぼほぼ真の霊能護衛か…。
しかし3-1ならば即抜きという可能性もある、俺占いをさせてしまった兄さんを護衛だ。
いきなりフェリシアーノ噛みということは無いと読むぞ。

三日目 護衛:兄さん(聖騎士) 死体翌日:香(キョンシー)
理由:もし噛み切りならば2択。フェリシアーノ噛みも含めるならば3択だが…。
おうどんに注意させたいならば霊能噛みはないだろう、アイスは少々騙りに出されてる感。
「僕の信用が下がる」という発言は印象ダウンだ、兄さん継続護衛で。

四日目 護衛:フェリシアーノ(幽霊) 死体翌日:ピーター(マーチ)
理由:共有噛みが入ったとなると、共有噛み切りを狙うかアイスの色を見させるか…。
もしフェリシアーノが偽だった場合だが、CO的にも考えられん。考えたくない。
噛み切りならすまないが、フェリシアーノを護衛しよう。

五日目 護衛:兄さん(聖騎士) 死体翌日:
理由:噛み切り怖いというあの疼きは神からのお告げだったのか…。
兄貴が真でも狂でも本田噛み合わせがくると見る、アイス-兄貴の2騙りは見ない。
兄さん狐の可能性…、ううん、わからん!すまんが本田狐を捨てた俺は兄さん護衛で!
デン@ヴァイキングさん「ギルベルトのアイコンが切ないっぺな・・・」
ルート@闇騎士さん「本田あっぱれというべきだな、俺はとても迷走していた。実に迷走していた。
兄さんが占い師で弟の俺が狩人ひゃっはーという妄想をしていた二日目の夜を返してほしい。」
美少女戦士爺さん「ルートヴィッヒさん狩人だと・・・・・爺には驚き桃の木山椒の気です。吊らせなくて良かった。」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「GMは村建てぐらっちぇー」
香@キョンシーさん「霊界に来て役職見て最初占い全偽かと思ったら本田さん占い師にマジびっくり。2死体出してくれた数字9占い・霊能・狩人とか運命」
ゲームマスター「 (`・ω・´)bb<ギルちゃん」
デン@ヴァイキングさん「しかも狩人生存とかかっこよすぎるっぺなー!!
本田www 美少女戦士さすがだったっぺwwww」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
続・コスプレ会場兼反省会場はこちら★」
イヴァン@冬将軍さん「さくっと本田君を噛んでしまえばよかったのね…ごめんね。
あとルート君悠長すぎて君狩人はないと思ってたでごわす。」
アーサー@帽子屋さん「お疲れ様だ。APHハロウィン村に相応しいカオス具合だったと思うぞ
ちなみに、俺的に↓がフラグだったと思うぜ
◆デン@ヴァイキング
「3−1まで把握したっぺよー。スタンダードなCO数け。そーけ!」
ご主人は噛まれる共有で悪かったな」
デン@ヴァイキングさん「あ。終わってたっぺ!お疲れ様だっぺよー!!
夜来たときように、必死にアルフレッドの発言見てたっぺ///」
ナターリヤ@魔女さん「本田、お前最高だな」
ピーター@マーチヘアさん「お疲れ様なのですよー。霊界に行ったと案の子の唖然感、なのですよー!
香はありがとうなのですよー。」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「お疲れだ。ハロウィンを満喫しつつ仕事をこなしまくった本田には拍手しか送るものがねえぞ」
ギル@聖騎士さん「おつかれさまだぜ。本田ナイスファイト。
敵ながらあっぱれだぜ!」
美少女戦士爺さん「お疲れ様です。みなさま、爺のわがままにお付き合いさせてしまいまして、実にすみません。」
ルート@闇騎士さん「む、我が迷いし独り言だけが響く…。」
イヴァン@冬将軍さん「おつかれさまー!ごめんねえ、パズルがおっつかなくて」
アントーニョ@猟師さん「お疲れ様やで」
ギル@聖騎士さんきのうからずっと気になってた所なんだよな。
つか、3日目からのいきなりの俺様への信用落とし。ありえ
ねぇだろ?あとルートつり誘導、俺様の真きりってわかってるか?
>たとえルートヴィッヒを吊っても占いの真は確定しないのかい
だから、アーサー真はお前みてねえのか?危機感ゼロだ。
ぜったい怪しいだろ。占い真ぬかれてるかもなのにあせりなし=コイツ狐か?

↑狐だぜっていってたぜ!(=v=)b
ナターリヤ@魔女さん「兄さんに投票なんてできない///」
ゲームマスター「お疲れ様!美少女戦士つおい。」
フェリシアーノ@幽霊さん「おつかヴェー」
香@キョンシーさん「お疲れさま的な。相方マジ頼りっきりさーせんっす」
アイス@屍司祭さん「お疲れ様。これはどうしようもないね。お仲間ゴメン」
ルート@闇騎士さん「おつかれさまだ。」
「村 人」の勝利です!(14/11/01 00:46:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
美少女戦士爺さん0 票投票先 → イヴァン@冬将軍さん
デン@ヴァイキングさん0 票投票先 → イヴァン@冬将軍さん
アルフレッド@ニンジャさん2 票投票先 → イヴァン@冬将軍さん
イヴァン@冬将軍さん4 票投票先 → アルフレッド@ニンジャさん
ルート@闇騎士さん0 票投票先 → イヴァン@冬将軍さん
ナターリヤ@魔女さん0 票投票先 → アルフレッド@ニンジャさん
アントーニョ@猟師さん「怖いこの占い師こわい」
ギル@聖騎士さん「GMがみてくれたんなら本望だぜええ!>GM」
ゲームマスター「多分、菊ちゃんの潜伏解除あったから皆見るひまなかったと思うの・・。お兄さんはしかと見届けたよ!<ギルちゃん」
ギル@聖騎士さん「アイコンにマウスのせるともっとひとりたのしいぜ!」
ピーター@マーチヘアさん「ルートヴィッヒ・・・・。ギルベルトがお一人様楽しすぎるんですよー。」
ギル@聖騎士さん「なるほど。GJでしたいなしを出してってことか。
それだとワンちゃんアントンの色も隠れるからな。なるほど>薫」
デン@ヴァイキングさん「霊結果でまだ狼1しかみてないと思ったっぺ・・・埋まるっぺ・・・」
ゲームマスター「菊ちゃんかっこいい。」
ナターリヤ@魔女さん「兄さんは結婚する人です!!」
美少女戦士爺さん「最初にギルベルトさんの方占っておけば良かったですね、実にすみません 旨かったんですよね」
アーサー@帽子屋さん「終わったwこの占い師こえーなw」
イヴァン@冬将軍さん「本田君がアントーニョ君黒を出しているから、いまLWだね>デン君」
デン@ヴァイキングさん「あ。違う。昨日アントーニョ吊ったからLWだったっぺ!?///」
ギル@聖騎士さん「本田かっけえええぜええ」
香@キョンシーさん「狼になると噛み筋マジ迷う的な。本田さんの奇策できっとイヴァンさんベリーベリーサプライズ。悩んで考えて狩人との相性見てこの噛み筋したと思う的な。実際ここで霊能護衛あれば1死体だから本田さん吊らせれたと思うウィッシュ」
フェリシアーノ@幽霊さん「終わったw」
ルート@闇騎士さん「もうやだ泣きたいなんで兄さん狐なの。」
美少女戦士爺さん指定いたしましょうか。もし間違っていたらすみませんね 
指定イヴァンさん
ナターリヤ@魔女さん「ルート>いや、LWだから今日明日で吊る
本田>指定したければどうぞ」
イヴァン@冬将軍さん「狩人がいるかどうかは知らないけど本田君が吊りたい人がいるなら?」
ルート@闇騎士さん「ちがうアントーニョ吊ったんだった先程から魔の呪いによって目の前がかすんで見えん。」
アルフレッド@ニンジャさん「指定なら・・うんデンよりはイヴァンを吊りたいんだぞ!」
ギル@聖騎士さん「意外と占い理由で縦読みCOしても気づかれない…のか…
寂しいぜー」
デン@ヴァイキングさん「生存6人、狼2残りで自由とか組織票怖すぎるっぺよ!!
・・・思いっきり組織される未来しかみえねっぺ!!」
イヴァン@冬将軍さん「ふええナターリヤごめんよう、でも結婚はしません」
ルート@闇騎士さん「む、明日で最終日か。本田が指定していい。今日狼つらなければ負けか。」
ピーター@マーチヘアさん「ルートは吊りたくなかったですよー。なのでアイス切り。
宇う、良かったですよ。6>4>」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「あれ、占い結果含む場合は吊り切りって言わないのか…まあ狩人生きてないと駄目だったけど幸い生きてる」
デン@ヴァイキングさん「というか、あとグレーって俺以外はイヴァンとアルフレッドだけけ!?
それなら、そこ2人が狼確定だっぺよ。(パズルおいつかない」
美少女戦士爺さん指定した方がよろしければ指定いたしますが、みなさん如何ですか?
ギル@聖騎士さん「いやー面白いレアケが見れて狐は楽しかったぜ!」
ナターリヤ@魔女さん「アイス・アントーニョ・LW 狐ギルベルト アーサー狂人」
アルフレッド@ニンジャさん「菊真確定おめでとうなんだぞ。っとなる今日は勘グレの俺吊りか、菊の他にもいるグレー吊りかな?」
イヴァン@冬将軍さん「本田君デン君占ってなかったのに気づいてなかったでござるの巻き。」
ナターリヤ@魔女さん「死体2なので、吊り切りでは無いのです兄さん結婚」
ギル@聖騎士さん「今日は俺様噛みあわせで本田狼説をだすのかとおもったんだが」
デン@ヴァイキングさん「本田真確定。進行任せるっぺよー!好きに指定してくれっぺ。
狼@2残り。狐なし。・・・今6人だから、外したらやばいっぺ!!」
美少女戦士爺さん「ああ、呪殺で吊り減ったんですか、ガッデム
狩人さんいましたらCOをお願いします。それで詰みできますが」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「潜伏からCOして銃殺で吊り切りに持ってくとか本田スゲー」
ピーター@マーチヘアさん「狩人生きているですね。」
フェリシアーノ@幽霊さん「吊り足りない足りないw」
イヴァン@冬将軍さん「どっこいしょー。つり切りだよね?アルフレッド君と僕ロラでいいよね」
ギル@聖騎士さん「共有噛みが露骨すぎだ。おそらくかこっちまったとは思ったな。
ルッツ囲い読みだったがルッツ○で本田が出てファッだ」
美少女戦士爺さん「えっと、真確定させて頂きました実にすみません。では爺のグレーはイヴァンさん、アルフレッドさん、デンさんですので吊り切ですね」
ナターリヤ@魔女さんデン・イヴァン兄さん・アルフレッド
この内1名を村撃たなければならない
ルート@闇騎士さん「あ、本田真が確定しているのか。ならいいか。」
イヴァン@冬将軍さん「本田君の位置、最初から用意してた狼はありえる。
狐、噛まれそうだから把握される前に、ありえる。
狂人、ない、すごくない。
真、個人的にはあまりやってほしくない。あとギルベルト君の占い先追っかけるなら僕です。

夜に考えなおしたんだけど、本田君のグレー僕とアルフレッド君だね。
本田君真で狼2騙り、ありえないでしょう。なら本田君視点アルフレッド君がLW
ギルベルト君視点。本田君狼はありえるね。3日目のかみ合わせも考えられる。
アルフレッド君黒ってことは、あとはナタ?」
デン@ヴァイキングさん「1、本田が真だったら
→アーサーが狂人、アイスが狼、ギルベルトが狼or狐

2、本田が狂人だったら
→アーサーが真、アイスが狼、ギルベルトが狼(2騙りでアーサー真見えてた)or狐

3、本田がハロウィン満喫の狐だったら
→アーサーが真狂、アイスが狼、ギルベルトは(おそらく)真狂

…さすがに本田が狼だったら、仲間1吊れてCOとかないと思うっぺ。
そもそも噛まれたアーサーが狂人ってことになって、
なんでそんなドM噛み?って話だっぺよ。

いらなくなったっぺが、もったいないからペタるっぺ。」
アーサー@帽子屋さん「俺もそう思う…>狼さんどうしてあの噛みをしたんですか」
デン@ヴァイキングさん「アントーニョ投票したっぺよ。
とりあえずアイス狼、アーサー真狂、
ギルベルトと本田の中身が不明すぎるっぺが、
アントーニョは狼だったアイスの○、
対してアルフレッドは完グレ。
迷ったっぺが、より怪しい狼の○狙いだっぺな。

アントーニョ個人みても白くは見えなかったっぺ。
> まあ偽者やしどうでもええけどな
> 今まで黙ってたんなんなん?愉快犯の狐か死にたがり狂人
村視点、全くどうでもよくないっぺ。
そして、本田を狐・狂人とみるなら、そこから他の内訳推理は
出てこないっぺかー?と。
あと、4日目にグレーいきなり俺だけ見てきて、
喋ってるから狼なら怖いとか言ってきてたのも少し気になったっぺな。」
ナターリヤ@魔女さん「本田の反応はアイス狼を見て出たものでは無し。
狂人ならこの結果大事、すごく大事なんだ。真だな」
デン@ヴァイキングさん「あーつまり、ギルベルトが狐だった!っぺな!!」
アイス@屍司祭さん「これはもうどうしようもないな……」
ゲームマスター「フェリちゃん、ギルちゃんお疲れ様!は・か・た・の・塩♪
菊ちゃんwミラクルロマンスおめでとうwww」
アントーニョ@猟師さん「霊能噛みかー ギルちゃんとフェリちゃんお疲れやで」
ギル@聖騎士さん「俺様の縦読みどうだった?噛みであそこまでつりにこられたら黙って死ぬわけねえって!ケセセセ」
ルート@闇騎士さん本田のグレーはどこだ。>本田
アルフレッド@ニンジャさん「ワオ!」
イヴァン@冬将軍さん「おはよう! わあやったね真確定したよ!」
ピーター@マーチヘアさん「霊ギルで2死体ですねー。
これで、ギル狐確定なのですよー。」
ナターリヤ@魔女さん「おはようございます。兄さん結婚!」
美少女戦士爺さん「いやいや・・・・狼さんどうしてあの噛みをしたんですかマジで・・・」
香@キョンシーさん「OH,本田さんつえー。フェリシアーノさんとギルベルトさんはお疲れさまっす」
アーサー@帽子屋さん「2人ともお疲れ様だ」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「うおおおおおお
芋兄と馬鹿弟はお疲れだ!」
アイス@屍司祭さん「あっ」
美少女戦士爺さん何と申しますか、爺の耄碌具合が実にすみません。アントーニョさん●から
ギルベルト君狼と思考が凝り固まっておりました。さてさて、村視点では
占い師の内訳を確定したいでしょうし、アーサーさんで溶けているとは思いますが
もしギルベルト君が狐でしたら、ここまで潜伏した意味もないでしょう。
もしこれでギルベルト君が狐で呪殺でしたら、どうした狼とは思いますが
ありえないとも言い切れない以上、ギルベルト君を占いましょうか。
アーサー@帽子屋さん「俺潜伏か本田●でいけば良かった…」
ギル@聖騎士さん「けせせせwwwとけたとけたwwwおつかれさまだぜー!www」
フェリシアーノ@幽霊さん「ヴェー」
デン@ヴァイキングさん「ハロウィンらしくなってきたっぺなー!!」
アルフレッド@ニンジャさん「morning!投票はギルベルトなんだぞ
菊が出てきてくれたおかげでパニックなんだぞwだけど 真アーサー>菊≧アイス>>>>>>>ギル偽なんだぞ
昨日のつづき
アントーニョ:菊の黒かい?うーんギルベルトを真目に見てたところは怪しいからホントに黒の可能性もあるね
イヴァン:初日の発言から狐っぽい発言きになるんだぞ。占って欲しいところ」
美少女戦士爺さん月に替わって占いCO!ギルベルト君は○でした
6日目の朝となりました。(14/11/01 00:40:35)
フェリシアーノ@幽霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギル@聖騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノ@幽霊さんを狙います。 >>> イヴァン@冬将軍 <<<
ギル@聖騎士さんの念話「アル黒ねえかなーでも噛み的に囲ってそう」
ナターリヤ@魔女さんの独り言「本田のグレー多かったし、相互させるんじゃなかった感」
香@キョンシーさん「ギルベルトさんと霊能の死体とか出たらマジすげー」
ギル@聖騎士さんを護衛します。 >>> ルート@闇騎士 <<<
ギル@聖騎士さんの念話「アーサー狂人 本田真 おれさまきつねか?」
ピーター@マーチヘアさん「語れ、どこ噛みのどこ護衛ですかね‥‥。」
美少女戦士爺さんの独り言「爺噛みかギルベルト君噛みか。爺の方でしょうかねえ
昨日自分で怪しい発言してしまいましたし。村の皆さん実にすみません」
ギル@聖騎士さんの念話「まぁ狼がきづいてりゃ本田噛みか俺様かみだろ。
アイスーアントンー???」
アイス@屍司祭さん「ぎるべるとwwww」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「はかたのCOwwwわろたwww」
アーサー@帽子屋さん「俺もそう思う>ピーター」
ギル@聖騎士さんの念話「はっかったっのっ しお♪」
ギル@聖騎士さんの念話「はぁ?ここで占いCOとかまじわからねぇんだよな…アイス●なら
かこい位置ではある。正直狼めではあるがここの中身はっきりさせれば
たぶん俺様吊りのあと占いローラー完遂してうどんは防げるだろ。
のこり俺様グレーはナターリヤのみだからな。

COの仕方がまじびっくりしたが狼か。狐かもと思ったんだけどYO」
ナターリヤ@魔女さんの独り言「本田の反応はアイス狼を見て出たものでは無し。
狂人ならこの結果大事、すごく大事」
ルート@闇騎士さんの独り言「それこそここでフェリシアーノ噛みなのだろうか…。」
ピーター@マーチヘアさん「どっち真かわからなくした方がいいから、占い師噛みしたいとこだとは思うですがー。GJ起きてもその方がいいですし。」
香@キョンシーさん「あ、そういえばルートさん視点ではどっちも真ある的な」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「霊かんでGJだすか。アルフレッド君だったらあきらめます」
ナターリヤ@魔女さんの独り言「本田は真狂>>>狐
狂ならアーサー真見えてギルベルト狐を吊りにきた、か。
アーサー狐で呪殺GJだったら草」
アイス@屍司祭さん「最近レアケにしか当たってないような気がするけどそうか、祭り村にしか来ないからか」
アントーニョ@猟師さん「本田出てきてホンマやられたー!って思ったわ・・・」
ゲームマスター「あっ、アルが●もらってたのか。 ハロウィンは潜伏するもの・・w」
ピーター@マーチヘアさん「さくっと真で良かったというかなんというか‥‥ですね。」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「わんわんお!」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「でもこれ相互したって明日は本田噛みの銃殺で2死体で真不明なんじゃねーのかな
狼視点本田は真だし」
香@キョンシーさん「◆美少女戦士爺さんの独り言 「ハロウィンだから潜伏してしまいましたよ。」
>>ハロウィンだから<< マジ本田さんかっけー。ベリーリスペクト的な」
ギル@聖騎士さんの念話「まじひとりたのしいぜー!けっせっせ!」
アーサー@帽子屋さん「ギルベルトは真ねぇの分かってるから、本田噛みでいいんじゃねぇか?」
ギル@聖騎士さんの念話「狐なのでカオスだろうと楽しんでいられるぜー」
ギル@聖騎士さんの念話「たぶんとけてるだろ」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「正直に言うと狼全部かこってない主張だから厳しすぎます」
デン@ヴァイキングさんの独り言「はっ 左上ぼっちだっぺー!!?!!?!?」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「アントーニョお疲れだぞー
お前狼とかBEじゃねえかチクショー」
美少女戦士爺さんの独り言「ハロウィンだから潜伏してしまいましたよ。」
アイス@屍司祭さん「お疲れ。さて、お仲間。こいつを見てくれ。この役どう思う」
ギル@聖騎士さんの念話「本だが狂人ならアントンに黒はハイリスクすぎるぜ」
デン@ヴァイキングさんの独り言「態度的にはすごくギルベルト好みだっぺが、これアーサー不憫真説と、
本田の愉快犯説と・・・色々パーンしてるっぺ☆」
ゲームマスター「アントーニョお疲れ!」
ナターリヤ@魔女さんの独り言「たぶん正しい進行は占い切りなんだろうが、本田ぇ」
ギル@聖騎士さんを占います。 >>> 美少女戦士爺 <<<
ギル@聖騎士さんの念話「本田めっちゃ笑ったぜwwww狼でも真でも天晴れ杉www
アイス狼なら真だろぅけどな。」
香@キョンシーさん「アントーニョ吊れたのマジ村強い的な。アントーニョお疲れさまウィッシュ」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「噛み筋にがてだよー」
アントーニョ@猟師さん「お疲れ様やで・・・」
デン@ヴァイキングさんの独り言「ギルベルトが狐狼説ry」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「ごめんね、みうち。おつかれさま。さてどうしよう」
ギル@聖騎士さんの念話「誰か俺様のきつねCO気づいてくれたかなwww」
アーサー@帽子屋さん「アントーニョお疲れ様だ」
5日目の夜となりました。(14/11/01 00:35:18)
アントーニョ@猟師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美少女戦士爺さん1 票投票先 → アントーニョ@猟師さん
デン@ヴァイキングさん0 票投票先 → アントーニョ@猟師さん
アントーニョ@猟師さん5 票投票先 → 美少女戦士爺さん
アルフレッド@ニンジャさん1 票投票先 → ギル@聖騎士さん
イヴァン@冬将軍さん0 票投票先 → アントーニョ@猟師さん
フェリシアーノ@幽霊さん0 票投票先 → ギル@聖騎士さん
ルート@闇騎士さん0 票投票先 → アントーニョ@猟師さん
ギル@聖騎士さん2 票投票先 → アルフレッド@ニンジャさん
ナターリヤ@魔女さん0 票投票先 → アントーニョ@猟師さん
ピーター@マーチヘアさん「ギル本田視点で相互狐。狼は、まあ、アーサー真なら本田狐はないから、ギル噛みですかねー?狩人は2択護衛」
ゲームマスター「イヴァン@冬将軍さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能ほぼ真だから、グレーに@2と占いに人外1.
菊ちゃん真なら狐死亡の狂残り、菊ちゃん偽なら狂狐残りにもなるのか。
進行難しいねぇ。アルが完全グレーだから狩人にかけての吊りもあり?」
香@キョンシーさん「これもしかしてルートさんの胃が痛い展開的な?相互占いならいっそのこと死体出してもいいとか思うと噛まれそうな白護衛でGO?
ギルベルトさん護衛で貫通呪殺主張して通るかどうか的な」
アーサー@帽子屋さん「ここでアルフレッド吊れると美味しいんだがな…」
ピーター@マーチヘアさん「ふう。ルート吊らなくてよかったですよー。本当に。」
アイス@屍司祭さん「……うん、僕騙り出て正解だったな。噛み筋わからんちん」
美少女戦士爺さん「あ、アイスさん狼でした爺耄碌」
ギル@聖騎士さん「俺様視点、狂人死亡。残り3/4人外露出だ」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「ああ、なるほどな。何で本田視点ギルベルト狼なんだ?って思ったが」
デン@ヴァイキングさん「アルフレッドかアントーニョ吊りじゃないっぺか? >黒貰い」
イヴァン@冬将軍さん「アントーニョ君もアルフレッド君も狼ある位置悩ましい。
あっアイス君狼把握です。えっとえっと全部で5人外、アーサー君以外の占いからは4人外みつかってるんだよね?」
美少女戦士爺さん「爺が噛まれておりましたら、ギルベルト君→アントーニョさんで吊って、残りの1Wは皆さんで頑張ってくださいね。恐れ入ります、すみません」
香@キョンシーさん「◆美少女戦士爺さん 「ギルベルト君を占えと言われましても。こちら狼確定ですので、意味ないのですが。フェリシアーノ君が偽でしたら話は別ですが」
本田さん1度落ち着いて霊能結果見てくださいウィッシュ。ひっひっふー」
デン@ヴァイキングさん「アーサー真なら、本田は真狂。
状況から本田は狼じゃないとは見てたっぺが・・・
ここで人外なら何故でた? 1、真だから 2、ハロウィンだから
・・・対抗占いはありだとは思うっぺよ。パズル情報的には。」
ナターリヤ@魔女さんアイス狼なんだが2騙りか?>本田
ルート@闇騎士さん「相互でアントorアル吊りというアラン。>フェリシアーノ」
アルフレッド@ニンジャさん「菊は真狂目かな?遅れて出てくるデメリットを考えると。だとするとギルベルトは狼狐目だね。狂人ではないかんじかな?」
ゲームマスター「あー、二日目アーサー占いだから菊ちゃん視点でアーサー狐にも見えてるのか。」
ギル@聖騎士さん「俺様は本田占ってみたいぜ。
もしかすると狐の可能性もある。」
ピーター@マーチヘアさん「今日さえ生き残っていたら、狩人護衛は僕に変えさせようとは思ったんですけどですねー。」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「全くです >アーサ―様」
アントーニョ@猟師さん冗談やない!!こんなんで吊られてたまらんわ!
計算でけへんけど、吊りミスほぼでけへんのやろ!!!
美少女戦士爺さん「ギルベルト君を占えと言われましても。こちら狼確定ですので、意味ないのですが。フェリシアーノ君が偽でしたら話は別ですが」
フェリシアーノ@幽霊さん共有いないよー
ギル吊る?それとも菊ギル相互がいい?
相互だと吊りどーする?
ルート@闇騎士さんそしてここにきて4-1ならばフェリシアーノ真を疑いはせん。お前が指揮をとれ。
ギル@聖騎士さん1Wつり。霊軸で、今日は全視点狼ありえるアルフレッド吊りでいいはずだぜ
イヴァン@冬将軍さん「あの、僕、正直本田君の位置で今までCOしないのは普通におかしいんじゃないかなあって思うんだけど。今回なぜか共有が噛まれたからいいけど、噛まれた占いの○ってすごく噛まれやすい位置じゃん?
というわけで見に行きます。でもCOする理由…なあ…」
アーサー@帽子屋さん「APHハロウィン村に相応しいカオス加減だなw>ロヴィーノ」
ナターリヤ@魔女さん「アーサー狂の場合は、本田狼・ギルベルト狐(これ逆もありだが本田出る意味なくね?)
アーサー真の場合は、本田狂・ギルベルト狐」
ルート@闇騎士さん「本田狐ならばなぜ出てきた、だぞ。本田狐は可能性としては低い。」
デン@ヴァイキングさん「アーサーはまず噛まれてて真狂。4CO・・・真狂狼狐ってことだっぺかな。
真狂狼狼なら、アーサーを噛まないはず・・・というか、この追加の4CO目をどうみたらいいっぺ!?
とりあえずアイスが狼・・・ あー。じゃあアントーニョ吊るっぺか!!」
ギル@聖騎士さんアルフレッドつりで頼む!黒まだ1しかつれてねえよ!
今日本田占って黒ならそこ飼い!!狐ならうめえ!
アーサー@帽子屋さん「共有いねぇよwwww>ギルベルト」
美少女戦士爺さん村の皆さん、よくお考えくださいね。確定○目の位置にいた爺がこのようなCOをする意味を。また、アーサーさん死体の翌日からの、共有連続噛みの意味を
アントーニョ@猟師さん「ていうか今まで黙ってたんなんなん?愉快犯の狐か死にたがり狂人かしか
あれへんやろ>本田」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「この展開はあまり見たことがなくて楽しいな」
アルフレッド@ニンジャさん「そして昨日の投票見て・・・あれルートヴィッヒ吊る流れだと思ってたんだぞ・・・」
ピーター@マーチヘアさん「共有ココココ」
香@キョンシーさん「フェリシアーノさん進行できるかちょっと不安的な
これならグレー一手吊って相互占いさせてもいいんすかね?」
ギル@聖騎士さん一度、本田占ってみていいかー?>共有
ギル@聖騎士さん「アーサー狂人。あとは狐が行方不明なんだよな。」
デン@ヴァイキングさん「よ、よーし。情報整理するっぺ。結局4−1!?それなら、もう霊能は盲信すっぺ。進行頼むっぺよ!?」
ナターリヤ@魔女さん「とりあえずアイス狼把握した。
それじゃあ、本田とギルベルトで相互して貰う?」
ルート@闇騎士さん「村が何を言っているのかわからないと思うがもちろん俺も何を言っているのかそして何が起こっているのかわからないのでだれかどうでもいいからはやくまにゅああるを、」
美少女戦士爺さんルートヴィッヒさんは○です。こちらは吊らせません。
アルフレッド@ニンジャさん「そして菊www」
ギル@聖騎士さん「ケセセ。本田ーアイスーアルフレッドで狼じゃねえか?これ?」
アルフレッド@ニンジャさん「ギルベルトはやっぱり偽なんだぞ!」
フェリシアーノ@幽霊さん「潜伏って○3くらいたまったら出ると思ったけどそーでもないのかな」
ゲームマスター「しかと受け取ったよ!めるしぼくー!<ギルちゃん
菊ちゃんがついにでたねww」
イヴァン@冬将軍さん「投票はアイス君です。ルート君のCOが聞けない以上吊れないつらいね。
ギルベルト君とアイス君、正直アイス君のほうが狼で出してる感はします。
一番気になったのは占い理由なんだけどね。いちゃもんのつけ方がなんか変じゃないかなって?
あとギルベルト君の占い先がもう1回見たくて。
占ってほしいとこは被ってるんだよね。意見が真逆なんだけど…。

ナターリヤ:初手でアイス君に囲われてる可能性のある位置、なんだけど
発言を怖がってないところがかこわれにいく狼っぽくはないんだよね。
あと占いに噛まれる可能性をやたら示唆するところも。
アルフレッド君:初日からせわしないなって思ってたところ。」
アントーニョ@猟師さん「アイス狼か、一安心やんなあ、ってなんでこんな所で潜伏出てくる?
まあ偽者やしどうでもええけどな」
美少女戦士爺さん共有が噛まれましたので、CO致します。次に噛まれるのは、恐らく爺でしょうから、噛まれる前にCOして情報を落としますね
ピーター@マーチヘアさん「占い全部微妙が当たっていたとか、なんですかー。この内訳ええええ。」
イヴァン@冬将軍さん「ど う し て こ う な っ た」
ルート@闇騎士さん「えっ、えっ。」
ナターリヤ@魔女さん「何があったし」
ギル@聖騎士さん「本田めっちゃ笑ったwwwwww」
デン@ヴァイキングさん「ギルベルト:
占い理由、そーけ!
別に俺はロヴィーノのこと見てなかったから、落ち込んだように見えたとか
言われても困ったっぺ/// もし真ならすまねっぺなー。

ルートヴィッヒ:
パンダだから見ておくけ!
ここは黒出されても落ち着いてるっぺなー。
> 俺視点では狼アイスが初手にナターリャを囲った、というような形だな
・・・ん?この発言が3日目にあったっぺが、
その時点で、その発想になったのはどういうことだっぺ?
噛まれたアーサーが真狂、ギルベルトはお前に○だしてたっぺが、
それ以外に情報はなかったと思うっぺが・・・?

アルフレッド:
ここでルートヴィッヒ吊ってみるべき!と一人投票いってるのが
すごくおひとり様感すっぺが、どうだっぺかな。」
イヴァン@冬将軍さん「おはよう。おかしをくれなくてもぼくのものにするぞー!」
ナターリヤ@魔女さん「残り4吊り。エリザ・ロヴィーノに狐いなければ人外数ギリギリ。
本田の、占い師がどちらも狐狙いじゃないってところがすごく納得。真いないと思う。

ルートヴィッヒ:昨日のお返事待ち。
兄さんが私を見てくれないので私が兄さんに注目します結婚。」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「ピーターお疲れだぞ
ギルベルトの仕込んだ縦読みは無駄にならなかったんだな…残念」
フェリシアーノ@幽霊さん「潜伏とかやーだー」
アイス@屍司祭さん「お疲れ様」
デン@ヴァイキングさん「アイスに投票したっぺよー。RP的にはつらいっぺが。
占いランの流れなら、比較して信用したくなる・できる発言を
してんのは厨二占い師の方だったっぺな。
・・・投票がまとまりすぎてて、ちょっと怖いっぺよ!?

まぁそもそも噛まれ不憫アーサーが真だった可能性が
ちらほらと思い浮かぶお時間だっぺよ。」
ゲームマスター「ピーターお疲れ様。 かわいいギルちゃんは生き残ったか・・。」
香@キョンシーさん「あれ?1死体意外ウィッシュ。相方お疲れ的な」
ギル@聖騎士さんきのうからずっと気になってた所なんだよな。
つか、3日目からのいきなりの俺様への信用落とし。ありえ
ねぇだろ?あとルートつり誘導、俺様の真きりってわかってるか?

>たとえルートヴィッヒを吊っても占いの真は確定しないのかい

だから、アーサー真はお前みてねえのか?危機感ゼロだ。
ぜったい怪しいだろ。占い真ぬかれてるかもなのにあせりなし=コイツ狐か?
結果●だったぜ!
デン@ヴァイキングさん「本田、お前何やってるっぺかー!!?!?(混乱」
美少女戦士爺さん【1日目 占い先:ナターリヤさん】

ムーンプリズムパワーメイクアップ!さて、月に替わって成敗するには人狼と妖狐ですか
爺は美少女戦士としての能力と共に、占い師としての能力も手に入れてしまいました。
さっそく占ってしまいましょう!初日誰にしようか悩みましたが、ナターリヤさんにします
理由は、爺以外の美少女を駆逐するためです、嘘です。お隣なので占いました。
結果○ですね。美少女どうし、仲良くしましょう。

挨拶を挟んで、潜伏も視野にいれてます(意訳:コスプレを堪能したい)

【2日目 占い先:アーサーさん】

サクッと占い3COと共に私○も見えましたので、潜伏させて頂きましたよっと。
グレーで狩人目を噛むか占いを噛むかでしょう、この展開ですと。では爺の役割は
この占い師の中で狐をさっくりと呪殺することですね。信用をガッツリとるのは
狼と狐です。その中でギルベルト君は狼目、共有などの動向を気にする態度や、
そこへの絡み方からですね。それならばアーサーさんの方が狐目ですからこちら占いで。

【3日目 占い先:ルートヴィッヒさん】

さてさて、アーサーさんは狂狐のどちらか。アイスさんの占い先が狂人目ですので
呪殺できたとほぼ思っております。次に見つけるのは狼ですね。ふむ、ギルベルト君が
狼目ですので、ここの追っかけ占いをしていきましょうか。ルートヴィッヒさんは
囲いと見てもおかしくないですね。

【4日目 占い先;アントーニョさん】

さてさて、ギルベルト君を狼目と見て、追っかけ占い続行ですよ。デンさんと
アントーニョさんですが、アントーニョさんはさりげなくギルベルト君を信用
挙げてる発言が認められますね。ここ繋がってそうですねえ。BINGOですか。
さて、共有が噛まれていればCOしましょう。噛まれていなければもう1日潜伏を。
フェリシアーノ@幽霊さんアイス狼だけど・・・占い吊りきる?>パスタ
アントーニョ@猟師さん「おはようやで、昨日はアイスに投票
占い全切りなら理由いらへんかもやけど、昨日から言ってる通り信用の度合い
が、ギルちゃんの方に傾いてるからやんなあ。理由は占い先やで。正直昨日の
共有噛まれ見たら占いはアーサー真やってんちゃうかな?とおもっとるけど
な。一瞬ルートで色見るのも考えたけど、占い切りが先やと思うわ。
アイス●ならルート吊る必要もなくなるわけやし。」
ナターリヤ@魔女さん「おはようございます兄さん今すぐ結婚!」
アーサー@帽子屋さん「あれ?ピーターお疲れ様だ」
デン@ヴァイキングさん「うわ、共有抜き切ってくるっぺかー」
美少女戦士爺さん月に替わって、潜伏占いCO! 
ナターリヤさん○アーサーさん○ルートヴィッヒさん○アントーニョさん●
ルート@闇騎士さん「グーテンモルゲン。ああ、俺の左胸が疼いて仕方がないんだ…!」
アルフレッド@ニンジャさん「morning!投票はルートヴィッヒなんだぞ
昨日も言った通り霊能が生きてるんだしルートヴィッヒが村でも狼でもどっちかわかるんなら、少なくとも占い師の偽確定は
できると思うんだよ。占いについてはアイス真目だからルートヴィッヒは狼じゃないかな?って結構思ってるんだぞ。
グレーは俺だけだし、他の人を順にみて行くんだぞ
デン:ギルベルトの○。多弁なんだぞ!みんなにいろいろ意見を飛ばせるし余裕があるみたいだね。村目だよ
アントーニョ:占いの真偽観念は俺と逆なんだね ああ時間が」
ギル@聖騎士さん占い<聖なる炎を宿す者>CO!アルフレッドは●だぜえええ!
フェリシアーノ@幽霊さん霊能者CO アイスは人狼だったよ!
デン@ヴァイキングさん
まだまだ俺たちのハロウィンはこれからだっぺ!!」
5日目の朝となりました。(14/11/01 00:28:16)
ピーター@マーチヘアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーター@マーチヘアさんを狙います。 >>> アントーニョ@猟師 <<<
ギル@聖騎士さんの念話「エリザ騎士ありえたんじゃねえかな・・・正直つるとこじゃねえぞ」
ピーター@マーチヘアさんの会話「まあ、噛まれた時点でロラッてごーです。
ピー君かまれそうな気がしますねー。」
フェリシアーノ@幽霊さんを護衛します。 >>> ルート@闇騎士 <<<
ギル@聖騎士さんの念話「イヴァンもちっとあやしくなってきたなー」
ゲームマスター「ギルちゃんの・・運命は・・!いかに・・!dkdk」
ピーター@マーチヘアさんの会話「おいておける:ギルベルト」
ギル@聖騎士さんの念話「GMにささげるぜっ」
ギル@聖騎士さんの念話「たてよみしこんだー!」
ギル@聖騎士さんの念話「たてよみしこんだー!」
ギル@聖騎士さんの念話「占いローラーはさけられねーしな。
ちぇちぇ。アーサーかむなよなー」
香@キョンシーさん「下界でまさか占い潜ってる何て読めない的な。相方全偽言ってたのマジリスペクト」
ピーター@マーチヘアさんの会話「霊能信用できたら、霊黒だったら、置いておけるんですけどねー。
ごめんなさいなのですよー。さすがに、あれじゃあ、霊能真、と信じ切れないですよー。」
ギル@聖騎士さんの念話「占い<聖なる炎を宿す者>CO!アルフレッドは●だぜえええ!」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「あ、これ本田予告か。さよならギルベルト」
アイス@屍司祭さん「護衛が霊に張り付きなら本田かもう?かもう?」
ゲームマスター「あっ、これ呪殺ないね。残念。」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「ういういおー!」
香@キョンシーさん「アーサー抜けるなら本田さん狩人は薄い。まぁ白噛んどくかだったら抜けそうではある的な」
ピーター@マーチヘアさんの会話「まあ、呪殺おきなければ、さくっとギルベルト切り、ですねー。
黒出ていてもです。本田の投票先は気になりますがおいておきます。」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「共有噛み切っちゃおうやで!!」
ルート@闇騎士さんの独り言「フェリシアーノ真だと信じるならば霊能護衛だが…。噛み切りあると怖いな。」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「そっちの応援かよww >フランシス」
ゲームマスター「◆ギル@聖騎士さんの念話 「占い理由にきつねたてよみしこもーっと」
ギルちゃん・・!やだ、お兄さん応援してるね・・!明日死体になっていることを・・。」
アーサー@帽子屋さん「本田噛んでくれ!!>ご主人」
香@キョンシーさん「アーサーは個人的に抜けると思ってなかった的な。狼はルートさん狩人まで読んでたんすか?」
美少女戦士爺さんの独り言「ふむ、こちらでしたか」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「アイス君騙りありがとう。さてどうしよう、共有噛み切っちゃう?
それとも適当にグレー噛む? 護衛は霊には利付きでしょう」
アントーニョ@猟師さんを占います。 >>> 美少女戦士爺 <<<
アイス@屍司祭さん「って、あれ、なんで本田潜ってるのこれ!?」
デン@ヴァイキングさんの独り言「投票がまとまりすぎてて怖いっぺ」
アイス@屍司祭さん「やぁ。久しぶりで何喋ればいいかとんと忘れてる。仲間が早々に占い喰いてくれてて助かった。」
アーサー@帽子屋さん「アイスお疲れ様だ。噛まれる狂人ですまなかった」
ギル@聖騎士さんの念話「占い理由にきつねたてよみしこもーっと」
香@キョンシーさん「アイスさんお疲れっす」
ギル@聖騎士さんの念話「まあ明日俺様つり不可避だし、狂人になるつもりはねえ」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「アイスお疲れ様、身内票ごめんなあ」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「アイスお疲れだぞー」
ギル@聖騎士さんの念話「これアーサー狂人もありえるか?w真狂狐か」
ゲームマスター「アイスおつかれさま!!」
4日目の夜となりました。(14/11/01 00:23:03)
アイス@屍司祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美少女戦士爺さん0 票投票先 → ギル@聖騎士さん
デン@ヴァイキングさん0 票投票先 → アイス@屍司祭さん
アントーニョ@猟師さん0 票投票先 → アイス@屍司祭さん
アルフレッド@ニンジャさん0 票投票先 → ルート@闇騎士さん
イヴァン@冬将軍さん0 票投票先 → アイス@屍司祭さん
アイス@屍司祭さん8 票投票先 → ギル@聖騎士さん
フェリシアーノ@幽霊さん0 票投票先 → アイス@屍司祭さん
ピーター@マーチヘアさん0 票投票先 → アイス@屍司祭さん
ルート@闇騎士さん1 票投票先 → アイス@屍司祭さん
ギル@聖騎士さん2 票投票先 → アイス@屍司祭さん
ナターリヤ@魔女さん0 票投票先 → アイス@屍司祭さん
アーサー@帽子屋さん「本田噛まれるとすごーく嬉しいんだがな…」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「下界にいたらギルベルトと本田の2死体で本田占いとか思い付く自信ねーわ…」
ゲームマスター「ロヴィのその内訳、狼がすごくあせるよねwだって噛んでないギルちゃんが死んでるんだもの。」
香@キョンシーさん「そうしたらイヴァンさん残ってマジ怖い的な」
ギル@聖騎士さん「アイスつり」
ナターリヤ@魔女さん「ギルベルトは予告しておけ。自分噛まれる可能性はみてないのか?」
美少女戦士爺さん「占い吊りでいいのではないでしょうか」
デン@ヴァイキングさん「分かり切ってたらいったらいけない?俺は思ったことは全部言うっぺよ!
みんなが分かってると思って言わなくて、あとでそう思ってたとかいっても通じないことあるっぺ。>ナターリヤ」
ルート@闇騎士さん「まあ兄さんも狂人の可能性があるから生きているのだろうと思えば、昨日の占い結果か。
そうなるとイヴァン狼だが…。あまり考えれんな。」
ギル@聖騎士さん「つりみすは2回まで。俺様とルッツつりきるとお兄様とエリザがすむらなら負けるんだぞ」
ピーター@マーチヘアさん「一応、アイス真もギルベルト真も考えないわけじゃないけど。
噛まれていて、呪殺出なかったから仕方ないで。」
アーサー@帽子屋さん「あ、これギルベルト呪殺されたら、逆に本田狐に見られるか?」
アルフレッド@ニンジャさん「たとえルートヴィッヒを吊っても占いの真は確定はしないのかい。
うーんそれでもルートは吊るべきだと思うな。少なくとも偽占い確定は解るしね」
香@キョンシーさん「これで明日ギルベルトと本田さんの2死体だったらマジ怖いんすけど、
ドキドキの夜を体験ウィッシュ」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「アイス吊って本田噛んでギル占いってなったらギル真の本田狐に見えたりしてな」
ギル@聖騎士さん「ルートつりはねえって!
占いきるならルッツつって俺様までつったらつりたりねえからな!」
美少女戦士爺さん「ここでギルベルトさんの囲い候補としてルートヴィッヒさんを占うのですか、アイス君は。対抗が噛まれたということは、真証明が必須なのですが、狐目で占ったというわけでもなし。さらにギルベルト君も狐を狙わない占いですか。あまりご自分たちの立場を分かっていらっしゃらないようですね。」
ギル@聖騎士さん銃殺が俺様の最終チャンスだ。
狐狙う。かみ合わせされたら意味ねえから予告はしねえぞ
アイス@屍司祭さん「占い切りならギルベルト、もしくは僕ールートのランだっていい。
とにかく狼連れてないから芋どっちか。
村視点だと、ギルの○吊るのははばかられる気持ちもわかるから僕真押してくれるならギル」
イヴァン@冬将軍さん「占い切りいく? 僕はルート君とアイス君のランでもいいかなっておもったけどそうか実質ルート君吊ったらギルベルト君切りかあ…。」
ナターリヤ@魔女さん「では何故、わざわざ分かりきったことを発言した>デン」
ルート@闇騎士さん「兄貴はもとからぼっち感が否めないので、おなじくぼっち同盟のアーサーとで真狂。
この二人はかなり喋っていたからな、信用欲しそうなところだと思った。
逆にアイスは騙りに出された狼の印象を受けていたぞ。」
デン@ヴァイキングさん「ギルベルト視点、○吊ったら余裕ないっぺか?
それで翌日の状況次第で(狩人がんばれ)、色々見えるっぺよ。」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「狐が狩人庇ってくれてありがたいな。
いやそこ投票マジすまんかった」
ピーター@マーチヘアさん一応、占いきり。アイス切り、から視野に入れてる。ただ結果含めて考える。
アントーニョ@猟師さん「そんでアイスはルート占いなん?グレー確かに狭いけど・・・
これどうなんかなあ、色見るのアリなん?」
ギル@聖騎士さん「村はきちんと進行を慎重にとってくれよ?
つりミスは2回まで。占い切りは気持ちとしてわかるが、切るならアイスからだ。
そっち狼>狐」
アルフレッド@ニンジャさん「そして占いとか霊能じゃなくて共有噛み?うーんなんだかアーサー真でほかの二人で狼狂って可能性がむくむくとできてきたんだぞ」
ナターリヤ@魔女さん「アイスもルートヴィッヒも気になるとこではあるんだがな。
霊結果○2なら占い切がいいと思う」
デン@ヴァイキングさん「ナターリヤへ >
ちゃんと読むっぺ。グレランだと〜のあとに、ちゃんと把握して発言いれてるっぺよ?あーグレー狭いからだっぺなと。」
香@キョンシーさん「本田さん下手すると噛まれるところだと思う的な。これは明日ギルベルトさん占って出る的な・・・?」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「銃殺なしだと本田が出た時の反応が怖いな。吊るならアイスからで」
アーサー@帽子屋さん「本田は吊り減るうんぬんじゃなく、もう呪殺しねぇと信用が取れないぞ」
ギル@聖騎士さん冗談じゃねえ!ルッツは俺様の○だ!つらせねえぞ>デン
アイス@屍司祭さんまって占い切り!?は?それならギルベルトからだよ!!
ゲームマスター「菊ちゃん占いCOしてないよ!香のメモあってるあってる!」
アントーニョ@猟師さん「占い切りええと思うで」
エリザ@マーメイドさん「してないわ>香君」
ギル@聖騎士さん村のきもちはわかるがそういう作戦だ。
占いきるなら、アイスからきれ。もう1手チャンスはもらえねーとこまる!
香@キョンシーさん「エリザさんもロヴィーノさんもマジソーリー
イヴァンさん思いきり白とってたウィッシュ」
デン@ヴァイキングさん「霊能生きてるうちに、ルートヴィッヒCOなければ吊ってみるけ?
それか、アイス・ルートヴィッヒの2人でランがいいかと思うっぺ。」
イヴァン@冬将軍さん「白つづきだなあ…ルートヴィッヒ君に黒は、アイス君が狂人なら狼の初手○に黒だしだからそこ真狼っぽいなって印象。」
アーサー@帽子屋さん「してねぇ>香」
ルート@闇騎士さん「かまわん。>ピーター」
美少女戦士爺さん「ナターリヤさんはエリザベータさんを疑った理由が端的に良く理解できました。
こちらはエリザベータさん投票者ではありますが、そこまで疑わなくて良いかと
思っております
おや、共有を噛むのですか。グレーがもう噛めないっぽいですねえ」
ナターリヤ@魔女さん「共有噛みか。アイスの●の出し方は真狼。
ギルベルトの完グレ占いは真狂に見える」
アルフレッド@ニンジャさん「おっとルートヴィッヒに黒なのかい?!あんまりみてなかったから発言見とくんだぞ。そして俺が完グレなのかい」
アイス@屍司祭さん「あと噛みきり頭になかったっていうのは、僕みたいな占い師吊らせに来るんじゃないかっていう予想からくる不信感。ごめん。>ナタ
あと基本的に自分の○との対話より他みたい

ってなに、共有噛み?は?なにそれ????」
ギル@聖騎士さん「完全になめてやがるな。
俺様を吊る気か。うけてたつよ。」
ピーター@マーチヘアさん呪殺あるかもなのに、共有噛み・・・占いきりでいいですかねー>all
フェリシアーノ@幽霊さん「黒出ると思った愚かなパスタを許して兄ちゃん・・・
11>9>7>5>3 狼全生存で怖いヴェ」
ルート@闇騎士さん「まあ、アイスは狼目がしていたのでやはり偽だったな、ということだな。」
アントーニョ@猟師さん「【グレー】
デン
しゃべるしゃべる。早い所占って欲しいのが本音やで。すごい頭まわるタイプ
に見えるから、ここ狼やったら怖くてしゃあないわ」
デン@ヴァイキングさん「アイス:
対抗死んでるのみて、自分の信用が下がる・・・け。
うーん、その反応だっぺ?生きてる限り結果出せる??

ギルベルト:
こっちは狂人噛み乙って言い方が、比較的好みだっぺな。
その他みても、すごく手馴れてる感すっぺなーぺっぺっ。」
香@キョンシーさん「俺メモミスしてないっすよね・・?本田さん占いCOしてたっすか?」
アントーニョ@猟師さん「ってここで共有噛むん・・・」
イヴァン@冬将軍さん「アイス君:初日の発言から投票先占い…ね。結果が出るならそれでもいいとおもうんだけど。
アントーニョ君の占われた反応と昨日の感じを思い出すとちょっともんにゃり
ギルベルト君:ロヴィーノ君とライン切れてるのか、そう見せてるのか…。
個人的にエリザ君が占いたかったって言うのは好みの意見です。

本田君はまあよっぽどがなければ非狼でしょう。
アイス君の印象をさくっと下げない姿勢は狐薄いと見なします。村目
デン君は、なんで初日こんなに票入ったんだろう感がすごいでごわず。
本田君に対する見方で狐について触れないのがやや占いほしい感。」
ナターリヤ@魔女さん「アーサー真狂。本田は非狼でいいと思う。
ルートヴィッヒはギルベルト-私で狼は考えないのか?
ならアーサーが何故噛まれたと考えるか是非ご高説賜りたい。」
ゲームマスター「香お疲れ様!」
イヴァン@冬将軍さん「おはよう。おかしをくれなきゃぼくのものにするぞー!」
アントーニョ@猟師さん「占いは今の所(眉毛抜きで)ギルちゃん>アイスかいな
やっぱり俺占うより釣るところやと思ってるんよな・・・票貰いでも気になって
占ってまうのはわかるけど、村のため考えたらもっと違う所占ったほうが
よかったんちゃうかなあって思うえ、うん
ギルちゃんは変わらず慣れとるなあって所や。いつまでも噛まれへんなら
騙り考えるところやんな

ただ、眉毛が真って可能性も十分ありえるから、怖い怖いやで」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「おっと、香お疲れだ。怪しくてすまんかった」
デン@ヴァイキングさん「本田へ >
初日なんてあんなもんだっぺ!
しかもせっかくのハロウィーン遊ばなきゃ損だっぺよー!
お前だって初日遊んでるじゃないっぺかー。発言稼いでたけ?www
(※アーサー噛まれでお前のことは○と見てるっぺがあえてry」
ギル@聖騎士さん「狼狙いなら正直アルフレッドなんだが占い位置じゃねえ。
そこ占って○出たら、嫌なんだよ。吊りで見つけられる位置は占わねえぞ。」
香@キョンシーさん「!?え、あれ?お疲れ的な・・?」
ピーター@マーチヘアさん「相方はお疲れなのですよー。」
エリザ@マーメイドさん「おや、どこ占ったのかしら?お疲れ様、香君」
ナターリヤ@魔女さん「デンがグレラン言い出してたところは気になった。グレー残り3でグレランとか笑止」
アイス@屍司祭さん理由:完グレ2だし囲い占いさっさと移行する。ロヴィーノの結果次第ではノーミスだよね?
で、気になったのがこれね。◆ルート@闇騎士 「真狂狼で見ているから、そうなると必然的に俺視点では狼アイスが初手にナターリャを囲った、というような形だな。」
なんで?ギルベルト狼で君に○打った可能性だってあるじゃん。なにこれ、誘導って
やつなの?意味わかんない。ここ囲われたとこあるんじゃないの。
ルート@闇騎士さん「共有噛み、だと…。」
アーサー@帽子屋さん「香お疲れ様だ」
アルフレッド@ニンジャさん「morning!投票はロヴィーノなんだぞ!
デン  占いが三人いるから共有を無駄占いする可能性を考えての共有FOがいいって意味だったんだぞ言葉足らずでごめんよ!
実質たぶん今日でグレーはみんな占われるはずなんだぞ。すると確定○を作っていて欲しいけど、アーサーが噛まれた今確定は
できないのか」
ギル@聖騎士さんコイツ狐だけはねえだろ。まずねえ。
デンを選んだのは多弁で狐がなさそう=噛みきり可能性考慮。
あとはやや指定進行に乗り気じゃなさそうだったことだ。
グレー狭すぎ、狩人保護、囲いきってたら〜割と飛躍した内容がでてきてる。

あと俺様はお兄様は結構黒めでみてたから、
そこを指定されてちっと落ち込んだようにみえたんだよな。
結果○かよ…。
美少女戦士爺さん「アイスさんも投票もらいを占った理由は分かります。が、この占い先は少々
狂人目じみて見えてしまう爺ですね。ギルベルト君は真狼目でしょうか。
初日○のルートヴィッヒさんが、内容があまり濃くないため、もう少々頑張って
頂きたいと思っております。恐れ入ります。」
デン@ヴァイキングさん「グレーは俺以外にアルフレッドのみけ。
つまり、もし霊結果でロヴィーノが白だった場合は
狼3残りで占いに1いて、残りに@2… 偽占いの○に狼が
いるの確定すっぺな!
まぁロヴィーノの結果が黒だったとしても、
あえて完グレにアルフレッドを残すかというと、
初日の票貰い感で囲えずに残した説もあるけど、
狼が占いCOしてるんなら囲ってるんじゃ?って気も
してはくるっぺな。もう占いロラ(狼先狙い)がいいと
俺は思うっぺよ!」
ギル@聖騎士さん占い<聖なる炎を宿す者>CO!デンは○だ!
アーサー@帽子屋さん「おっと?」
アントーニョ@猟師さん「おはようやで、昨日はロヴィに投票やんなあ」
ナターリヤ@魔女さん「兄さん呪殺が出ているといいですね、結婚しましょう」
デン@ヴァイキングさん「おはようだっぺー!隣がいなくなって寂しいっぺよー!
指定で吸血鬼の格好したロヴィーノ吊りだったっぺな。」
ギル@聖騎士さん「占い<聖なる炎を宿す者>CO!デンは○だ!」
アイス@屍司祭さん占いCO:ルートヴィッヒ●!
フェリシアーノ@幽霊さん霊能者CO ロヴィーノ兄ちゃんは村人だったよ!
ルート@闇騎士さん「グーテンモルゲン。今日は…、風が少し騒がしい。まるで嵐の前のように。」
4日目の朝となりました。(14/11/01 00:16:21)
香@キョンシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香@キョンシーさんを狙います。 >>> イヴァン@冬将軍 <<<
香@キョンシーさんの会話「黒、はそこの印象含める的な。デン●なら俺はちょっと信じたくない的な」
アーサー@帽子屋さん「これだったら、初日本田●で特攻すべきだったな。しくった」
エリザ@マーメイドさん「明日ゴルベルトがきたら霊界に爆笑の渦」
ピーター@マーチヘアさんの会話「黒出て怪しく感じたら、そっち指定はあるかもですよー。本田白で見ておくです」
香@キョンシーさんの会話「明日はピーター進行、俺ちょっと潜って見てみる的な
大変なタイミングで渡してるってことならさーせん」
ピーター@マーチヘアさんの会話「呪殺出ていなかったら切。
ただ、黒出ていたら、迷うですねー。」
香@キョンシーさんの会話「OK意見同じ的な。なら明日はアイスから切ってその後に霊能結果見てまた指定変える進行でGO」
ゲームマスター「ミラクルロマンスでどうにかなるってお兄さん信じてるよ・・!ハロウィンだもの!<菊ちゃん生存
しっかしどこ占ってるんだろうね。ギルちゃんだったら明日面白いことになるんだけれど (・ω・)」
エリザ@マーメイドさん「ギルベルトがおそらく来ると思うからフライパン振って待ち構えましょうか
ブンッ!ぶんっ!」
香@キョンシーさんの会話「占い生きてたら=呪殺出ててってことっすね」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「銃殺して華麗にCOする美少女戦士爺に期待」
香@キョンシーさんの会話「OK。なら明日呪殺出てて占い2人とも生きてたらアルフレッド吊り候補でGO
明日はピーターに進行お願いしてもOK?」
アーサー@帽子屋さん「本田噛めばまだいけると思うんだが…ご主人…」
ギル@聖騎士さんを護衛します。 >>> ルート@闇騎士 <<<
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「イヴァンにまかせてもええかな、個人的には共有噛み希望」
美少女戦士爺さんの独り言「爺噛まれないといいなって思ってます 月の力でどうにかなりませんかね」
ピーター@マーチヘアさんの会話「アイスの方がピー君も先に切りたいと思うですよー」
エリザ@マーメイドさん「あ、これ・・・ジュサツの予感」
ピーター@マーチヘアさんの会話「アルフレッドが気になって仕方ない、ですが、うーん、勘なのであまり言えないですねー。」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「ベッラとなら霊界も天国ですね。お茶しましょう是非是非 >エリザ」
香@キョンシーさんの会話「〇先の印象になるんすけど、切るなら俺はアイスの方になりそう的な」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「当たったね〜。どうする?共有噛んで占いロラコース?
それともグレー吊り? 本田君は非狼認定されるでしょう」
エリザ@マーメイドさん「フランシスさん、私エリザエリザ」
香@キョンシーさんの会話「占い噛み切るならそれはそれで残った占いにバイバイ的な」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「真生きてて更にワロタ。そしてまた俺は狩人投票ですかそうですか」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「ちょっとグレー見にもぐるで」
香@キョンシーさんの会話「そうっすね。明日呪殺が出たら2人視点で詰めて行けるはず的な」
アイス@屍司祭さんの遠吠え「mkmkに●出して暴れて来たいな、ははは。噛み任す」
エリザ@マーメイドさん「おつかれさまーロヴィちゃん。霊界でおちゃしましょっ」
ゲームマスター「そんな日もあるよね☆<ナタちゃん」
香@キョンシーさんの会話「ロヴィーノさん、アーサーさんお疲れさまっす
まさかそこを抜ける何て思ってなかった的な」
美少女戦士爺さんの独り言「おや。○でしたか以外ですね」
ギル@聖騎士さんの念話「お兄様はおそらく狼だろうと思ってるんだが…違うかなー」
ピーター@マーチヘアさんの会話「さて、明日、呪殺出なければ、さっくり占い切るですかー?」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「全偽わろたw」
エリザ@マーメイドさん「占い先は霊界でも見えてないですからねぇ。たぶん日記提出のCOかなと・・・
まさか狂狐狼の潜伏真なんて、まあ、まれによくあることですよね(真顔)」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「お疲れ様やで、抜けた!!そんでギルちゃん狂狐」
ギル@聖騎士さんの念話「まっじいなルッツ囲ってるくせえ」
ルート@闇騎士さんを占います。 >>> 美少女戦士爺 <<<
アーサー@帽子屋さん「ロヴィーノお疲れ様だ。内訳見て一言」
香@キョンシーさんの会話「〇もらったアントーニョすごく気になる的な
◆アントーニョ@猟師さん 「って占いぬかれかーまあべぐりやろうけど・・・」
これグレーから言えるの何でっすかね?的な
◆アントーニョ@猟師さん 「占い先はギルちゃんのほうが好みやんなあ、イヴァン鋭かったし
俺なんて釣るところやと思うで??>アイス」
アイスと切りすぎ的な

イヴァン〇は個人的には納得したんで、結果で真あるなら
ギルベルトさんの方かなって手の平クルするうぃっしゅ
◆ナターリヤ@魔女さん 「信用気にするアイスと、狂人噛みラッキー、なギルベルトか。
アイスは噛みきり怖くないのか?」
ここも切ってるんで、どっちかと狼ラインあるかもっす

◆ルート@闇騎士さん 「真狂狼で見ているから、そうなると必然的に
俺視点では狼アイスが初手にナターリャを囲った、というような形だな。」
「そうなると」って何のこと的な。ちょい気になるけどアントーニョさんほどじゃないパッション

デンさんの3日目最後の発言が非狼でこれ狼だったらベリーあざとい的な」
ゲームマスター「ロヴィ―ノもお疲れさま。」
ナターリヤ@魔女さんの独り言「すまん、忘れてたうっかり<投票」
3日目の夜となりました。(14/11/01 00:11:18)
ロヴィーノ@吸血鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美少女戦士爺さん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
デン@ヴァイキングさん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
アントーニョ@猟師さん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
香@キョンシーさん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
ロヴィーノ@吸血鬼さん12 票投票先 → ルート@闇騎士さん
アルフレッド@ニンジャさん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
イヴァン@冬将軍さん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
アイス@屍司祭さん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
フェリシアーノ@幽霊さん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
ピーター@マーチヘアさん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
ルート@闇騎士さん1 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
ギル@聖騎士さん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
ナターリヤ@魔女さん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
ゲームマスター「ナターリヤ@魔女さん、投票をお願いします。」
アーサー@帽子屋さん「ああ、アイスは今日アントーニョ占ってたのか。さて、本田が明日呪殺してきそうだが…。本田噛めるかどうか…」
アーサー@帽子屋さん「レディの頼まれごとなら仕方ねぇな。紅茶の準備しておくか>エリザベータ」
アイス@屍司祭さん「噛みきりって頭がなかった>ナタ」
イヴァン@冬将軍さん「明日も白だと占い切りに入っちゃう可能性かあ…。
明日以降は黒だしより銃殺お勧めです。占いの信用は一人噛まれるとがたおちだから」
ギル@聖騎士さん「村なら、っていったろ<お兄様」
エリザ@マーメイドさん「いいですねぇ紅茶いれていただけます?アーサーさん。あ、スコーンは必要ないです、私先日スイートポテトこしらえてきたので。つ(スイートポテト)
霊界がたのしいですねぇこれ」
ルート@闇騎士さん「真狂狼で見ているから、そうなると必然的に俺視点では狼アイスが初手にナターリャを囲った、というような形だな。」
デン@ヴァイキングさん「とりあえず本田は○でいいっぺな。
もし本田が狼なら、あえて狂人みえてるとこ噛まないと思うっぺ!
占い1抜けば、残り占いもロラありえるっぺよ。
まぁこの考え方は占いが真狂狼の場合だっぺが、そもそももし真狂狐なら、
死体なし怖くて占い噛みにいきづらそうとも思うっぺ。」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「ギルベルトは俺気になるって言いながら狩人保護って言うんだな。
俺狼には思ってねーの?まるで村だって知ってるみたいだな。」
ギル@聖騎士さん「できれば狼みつけてえとこだ・・・」
ピーター@マーチヘアさん「占い
アイス:ナタ○ アントーニョ○
ギル:ルート○イヴァン○
アーサー:本田○ 噛まれ

霊能
フェリ エリザ○

共有
ピーター&香

さて、どうしたいか、頼むですよー。
残った占い師は、今度は呪殺狙いお願いするですよー」
美少女戦士爺さん「アイスさん>そうですか、爺の目からは、そこが他の比べて少ないとも思わなかったのですが、それぞれの捉え方の範囲内でしょうね。わざわざありがとうございます。」
アイス@屍司祭さん「とりあえずギルベルト狼or狐。狐だとアグレッシブコンコンだしまぁ狼でしょ?彼。
見える狼取っておいてさぁ残り探すよ。」
アントーニョ@猟師さん「一人噛まれてる以上占いはがんばって銃殺出すかライン繋げて
真証明してもらいたいねん」
ギル@聖騎士さん今日は村狼狙い。予告なしだ。
アルフレッド@ニンジャさん「指定なのかい?俺はグレランでもどっちでも構わないけどとりあえずはあくしたんだぞ!それとだおは言い間違いなんだお!!」
アーサー@帽子屋さん「イヴァンは狼か村か悩んでたなー。とりあえず、イヴァンは吊って次の日アントーニョ囲うつもりだったんだが…。残念だ」
ギル@聖騎士さん「COなしかお兄様村ならすまねえけど狩人保護とおもってくれ。
村視点、俺様の信用は下がった。残り時間で黒ひきラインつなぎを狙う。
○が3つぐらいあれば銃殺狙ってもいいかもしれねえな」
ナターリヤ@魔女さん「信用気にするアイスと、狂人噛みラッキー、なギルベルトか。
アイスは噛みきり怖くないのか?」
エリザ@マーメイドさん「◆ギル@聖騎士さん 「エリザ吊りの1手が狂人噛みで少しだけ助かったが、エリザ狐でもなきゃ〜〜」この狐、オアゲでくるんでうどんにしたいっ!! 」
イヴァン@冬将軍さん「あ…アーサー君が噛まれてるんだ。
アーサー君の数え間違いはさりげない狂アピかとちょっと思ってました。(震え声
真生きてるって期待していい?だめ?」
美少女戦士爺さん「アーサーさんは昨日かなり信用を取りに来ていましたね。そこを噛みにくるとは、狼は強気なところ。占いを避けたいのか、グレーにかなりいて占い襲撃しないといけない状況なのか。後者よりでしょうかね。」
アントーニョ@猟師さん「占い先はギルちゃんのほうが好みやんなあ、イヴァン鋭かったし
俺なんて釣るところやと思うで??>アイス」
ギル@聖騎士さん「そこ気になってた場所だな>指定」
ゲームマスター「丁度、特技:紅茶のアーサーが来てくれたから入れてもらって飲もうか。<エリザちゃん
イヴァンがご主人だったから、そのまま信用もぎ取れてたら面白かったかもね。<眉毛のラインがつなげる」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「エリザのベッラ村か…。投票しちまってすまねえ。
とりあえず占い一人噛まれてる分、さっさとロラもありじゃねえかなとは思う。
真いるなら死ぬ気で銃殺出せって感じだ。」
アイス@屍司祭さん「かなりっていうか、グレーどこも票貰ってるから大差ないように感じて。一応少ないとこでうらなったさ>本田」
アーサー@帽子屋さん「あ、お疲れ様だ」
ギル@聖騎士さん「エリザ吊りの1手が狂人噛みで少しだけ助かったが、エリザ狐でもなきゃ以前きついのはかわりねえ。
引き続き予告はしねえ。対抗狼か狐だ。」
デン@ヴァイキングさん「指定進行するっぺか。まだグレランでもいけるかと思ったっぺが、
まぁグレー狭すぎ、もしそこに狩人いたらやばいっていうのと
人外が囲い切ってたらーってことだっぺかな。
COなし確認、今日はロヴィーノ吊り把握したっぺよ。」
アーサー@帽子屋さん「ギルベルトは狐の予感してたんだ…狼ならあれだし…アイスは真っぽく見えた」
イヴァン@冬将軍さん「グレーだとエリザ君の初っ端から欠けを見るところが、
狼っぽくはないなっていい印象だったと書いてたら吊られたでござる。
あとアルフレッド君の「だお」口調はどこで覚えてきたの?忍者に教わったの?

ギルベルト君:共有に進行に対して意見できるのはすごく高評価
アーサー君:初手囲いがあったらグレーに1wのような。計算ミス?
君対抗に狼でてるっぽい意見だしてたよね。
アイス君:予告しない把握。全体的にほか2人に比べておっとりしてるかな。」
イヴァン@冬将軍さん「起きたらすでに指定までしてた共有が優秀で村が平和です。」
ナターリヤ@魔女さん「アーサー噛まれたんだな。アイスとルートヴィッヒで狼で真見えたでもなければベグリ」
アルフレッド@ニンジャさん「占い抜きかい・・アーサーは真狂だねそしてギルベルトがイヴァンにしろ出し。初日はあまり気になるところなかったけど昨日も怪しんでたところだしちょっとギルベルト怪しいかな?」
美少女戦士爺さん「アイスさんは、かなり票もらいを占ったと思いましたが、一応理由では票もらいを考慮して占っているのですね。そこだけでは印象下がりませんというところ」
香@キョンシーさんOK。村ならソーリー 本指定:ロヴィーノさんでお願いっす
ギル@聖騎士さん「狂人噛みおつかれさまだぜ。かめるほうかんできたってところか。
どっちにせよアーサーの初手○本田はちっと白くみてもよさそうか?
本田狼で囲われたのにこの時点でかむのはメリット薄い。」
アイス@屍司祭さん「はぁ?対抗死んでるし。やだな、僕の信用下がる。
でも生きてる限り結果出せたからまずそこはよしとする。」
イヴァン@冬将軍さん「投票はアントーニョ君です。トマトなふたりで占い師について
「まだわからない」っていってたよね。わからないならなんで
発言するのかなあ? 僕は発言稼ぎっぽいなあって思っちゃうんだよね。
で、ロヴィーノ君のほうがのんびり発言してる印象だったから、
アントーニョ君に入れさせてもらったよ。」
フェリシアーノ@幽霊さん「ところで投票結果貼りっている?
特にいらなさそうなら貼らないでグレー見に専念するよ」
アーサー@帽子屋さん「占いCO イヴァン●

占いはエリザベータかデンで迷った。エリザベータは真面目に推理
デンはRP混ぜながら余裕を見せつつ発言などなかなか
どっちに生存意欲が見えるかというと、エリザベータのほうか?
と思ったのに、エリザベータ吊られたあげく、デンは3票貰い…ならやめるか
割とエリザベータ吊られた理由がよく分かんねぇ
「予告はしなくていいんじゃないかしら?」という発言ならイヴァンもしてたぜ
まぁ、「あわせられるの怖いかなーっておもってしまう私」に気になってたら分かるが
そういう意味を込めてエリザベータ占いたかったが
としたら残ったのはイヴァン。1票貰いだしな

ナターリヤへ
すまない「美少女」だ。ナターリヤは今のところ初手囲われたっぽくは見えないな
アイス狂の可能性ありうると見る
なら、ギルベルトは狼の可能性大なんだが、こいつ最初っから出る気満々な感じなんだよな
それに、ギルベルト狼で騙りで出るくらいならルートヴィッヒで出たほうがいいか?


勿体ねぇからペタペタ」
アントーニョ@猟師さん「って占いぬかれかーまあべぐりやろうけど・・・」
イヴァン@冬将軍さん「おはよう。おかしをくれない子はいらないよね?」
ピーター@マーチヘアさん指揮優先:香でお願いするですよー!
ロヴィーノ@吸血鬼さんねえよ!
ロヴィーノ@吸血鬼さん「うーん今の印象だとアイス>僅差でアーサ―>ギルかな。
というのも囲いあるとしたらありそうなのがmkmk野郎かなと思って。
って占い早速噛まれてるな。アーサ―様真狂確定。」
デン@ヴァイキングさん「アーサー:
縦読み乙だっぺ!
・・・考察書く前に朝きたーそしてそこ死んでるっぺな・・・。(フビーン」
ルート@闇騎士さん「そしてアーサーが噛まれるのか。」
アーサー@帽子屋さん「ほぎゃあああああ。そして誤ェ…さらに潜伏占い占い占っちまった…orz」
アントーニョ@猟師さん「【占いの印象】
眉毛(アーサー)
割と喋るというか思考開示していくタイプやんなあ。真やったら頼りになる
感じ。まだ狐狙いはしない把握やで

アイス
こっちはやや寡黙目?銃殺狙いたいのか狼目狙いたいのかちょっとはっきり
せえへんなあ。

ギルちゃん
こっちもよく喋る、ただ共有に指示あおぐ所など見ると夜相談相手はいなさそ
うにも見えるで。狂狐目?慣れてる所ではあるなあと思う」
ナターリヤ@魔女さん「現状グレー残り6だ。
初日に兄さんに投票なんてできません結婚。
ロヴィーノ:占い師の挨拶に注目。今後に期待。
トマトの親玉:振り返って占いを見る余裕。ただし後乗せ気味。
アルフレッド:暗号文。テンプレ気味。
エリザベータ:3−1で欠けの心配。何か潜ってる臭い。
デン:グレーに人外いる計算ってそらそーだ。無駄占いになったが村なの人外なの」
香@キョンシーさんじゃあ俺指定出す的な
仮指定:ロヴィーノ COある的な?
ロヴィーノ@吸血鬼さん「占いは全員よく喋る奴だらな。
アーサー様は対抗狼と見て囲い考えてるところは良いが、グレーに2匹いると見てる??結局囲い見てるのか見てないのかちょっとわかんなくて曖昧な印象だぞ。
アイスは吊り数まで考えてて、その上で狼狙いっていう方針がしっかりしてて印象良いな。予告に対する言及も含めてな。
ギルベルトの予告についての明言ありだな。進行についても言えてる。」
ゲームマスター「アーサーおつかれさま。」
美少女戦士爺さん「グレーで印象が良いのはエリザベータさんですね。予告票に嫌な顔をする狼はあまり
おりません。それを明言されるのはかなり好印象です。また、自身がグレーであると
の状況から、共有がFOしてのグレーが「少々」狭まった印象との発言。狼目では
ありませんね。こちらが吊れるとは驚きです。デンさんかアルフレッドさんかと
思いましたので。エリザベータさん投票者は気を付けたいですね」
ルート@闇騎士さん「投票はデンにした。把握発言が目立つ、なおかつ最後の発言が増しに見えた。
潜伏狼ならば占われなければのちのち面倒な位置かと思うぞ。
ただRPのせいなのか余裕があるようにも見えて素村な気がしないでもない。」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「昨日はグレランだな。投票はエリザのベッラ。
麗しい人魚に投票するのは忍びないが、グレランかしら?って窺ってる様子がまず気になっちまったぞ。
グレラン以外に進行あるか?昨日は。あと予告についての明言な。俺こういうのは占い師それぞれの方針に任せたいところだから言及してるのはちょっと人外視。」
フェリシアーノ@幽霊さん発言かせぎぽくて投票しちゃったよー
エリザベータさんごめんねー
他の人はどんな理由だったのかな

2日目 投票結果。
美少女戦士爺さん 0 票投票先 → デン@ヴァイキングさ
デン@ヴァイキングさん 3 票投票先 → アルフレッド@ニンジャさ
アントーニョ@猟師さん 2 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さ
香@キョンシーさん    0 票投票先 → エリザ@マーメイドさん
アーサー@帽子屋さん    0 票投票先 → アルフレッド@ニンジャさん
ロヴィーノ@吸血鬼さん 2 票投票先 → エリザ@マーメイドさ
アルフレッド@ニンジャさん 3 票投票先 → イヴァン@冬将軍さ
イヴァン@冬将軍さん 1 票投票先 → アントーニョ@猟師さん
アイス@屍司祭さん 0 票投票先 → アントーニョ@猟師さん
フェリシアーノ@幽霊さん 0 票投票先 → エリザ@マーメイドさ
ピーター@マーチヘアさん    0 票投票先 → アルフレッド@ニンジャさん
ルート@闇騎士さん  0  投票先 → デン@ヴァイキングさん
ギル@聖騎士さん    0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
ナターリヤ@魔女さん    0 票投票先 → エリザ@マーメイドさん
エリザ@マーメイドさん  4 票投票先 → デン@ヴァイキングさん
デン@ヴァイキングさん「アイス:
嘘でも寂しいこと言っちゃ嫌だっぺ///
挨拶なしで占いCO、共有の出方はどっちでもいいって言ってたけ。
そして吊りを考慮して、呪殺よりも狼目狙うっぺか?
呪殺で自分の証明をしようって発想はないけ?

俺は個人的には予告するならするで、きちんとしてたら好みだっぺよ。
それで呪殺がだせれば対抗いても予告してることで真証明できるし、
死体2でなくても、占い先が死体なら真狼?とか予想できるしっぺな。

ギルベルト:
厨二な挨拶&CO乙だっぺ!
挨拶はさんだ理由はまあ想像できるっぺが、特に書いてないっぺか。
予告しないと明言、FOに感謝してるのは占いの態度として好みだっぺ!」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「おはよーだぞコノヤロー。っと悪い寝坊した」
美少女戦士爺さん「投票はデンさんです。内容寡黙として投票させて頂きました。発言稼いでるぅ
感がバリバリだったものですから、恐れ入ります。」
アイス@屍司祭さん理由:あー、グレーにそれなりにばらけて投票されてるね。
それなら吊りたかったところ占うよ。アントーニョ。なんだか発言がテンプレ臭く感じたってい
うか。まぁ、雑感なんだけど。初日マジックなのかなんだか知らないけど、彼もっと喋れる
気がしたんだけど。あと無駄占い云々のすり寄りっぽいダンはいっそ占いたくないNo.1.
ギル@聖騎士さん正直エリザ占おうと思ってたのに吊れた件。
で、第二候補のイヴァンだ。こいつズバズバ物言ってやがる。
狐狙うなって発言はあからさますぎて狐じゃしづらいんじゃねえか?てことで非狐め。

>護衛確実に奪いたいなら銃殺でもいいかもだけど、僕は初日に狐狙いはお勧めしません。

割と納得できる意見だ。村狼めだが、こういうところが狼だと厳しい。
あと、上の意見以外はほぼ実況系とRP発言なんだよな。
うまく隠れてる狼めもありえるかと思って占わせてもらったぜ。
結果は○か。ち、はずしたな。
ルート@闇騎士さん「人々を占い師者が3人いるならば、それは真たる者と狂いざりし者。そして狼。
フェリシアーノは限りなく真で良いと信じている、空がそう嘆いている。」
エリザ@マーメイドさん「お疲れ様。アーサーさん。配役見てどうぞ一言」
アントーニョ@猟師さん「おはようやで、投票はロヴィーノ
「狼3なら全潜伏もまああるかもしれねーくらいには思うが。その他はとりあ
えず置いとく。」で、狐占いの可能性示唆しつつ「占いにはてっとり早く銃殺
起こして真証明して欲しいぜコノヤロー!」っていう発言。ちょっと矛盾感じ
たんで投票したで。」
デン@ヴァイキングさん「忍者の格好したアルフレッドに投票したっぺ!
正直、初日なんてみんなテンプレだらけ、
それでも一番(内容的に)寡黙なとこだったっぺな!
占い候補3いるから、共有FOのほうがいいって言い方も
よくわからなかったっぺー。候補が多いからけ??」
香@キョンシーさん「はよっすマジすか」
フェリシアーノ@幽霊さん霊能者CO エリザベータさんは村人だったよ!
ギル@聖騎士さん占い<聖なる炎を宿す者>CO!イヴァンは○だったぜえ!
アーサー@帽子屋さん「占いCO イヴァン●」
デン@ヴァイキングさん「おはようだっぺー!人気ものになってるっぺな!そーけ!!」
ナターリヤ@魔女さん「おはよう。兄さんお返事ありがとうございます結婚しましょう」
アルフレッド@ニンジャさん「morning!投票はイヴァンなんだぞ!
俺が吊られるって思ってたのにエリザが吊られてなんか意外なんだぞ?
俺はイヴァンの「護衛確実に奪いたいなら銃殺でもいいかもだけど、僕は初日に狐狙いはお勧めしません。」
って言葉が気になるんだぞ。どうして呪殺をお勧めし何だい?このままだと14>12>10>8>6>4>
で最終日は4人で迎えることになるとおもうんだぞ。狩人の腕がよければ三人最終日だけどね!
だったら今からでも呪殺を狙って3人最終日を目指すべきじゃないのかい?」
アイス@屍司祭さん占いCO:アントーニョ○!
ルート@闇騎士さん「グーテンモルゲン。今宵もまた血が流れるのか…。ああ、空が泣いている…。」
フェリシアーノ@幽霊さん「霊能者CO エリザベータさんは村人だったよ!」
3日目の朝となりました。(14/11/01 00:04:21)
アーサー@帽子屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサー@帽子屋さんを狙います。 >>> アントーニョ@猟師 <<<
ピーター@マーチヘアさんの会話「二人共の意見なので、ロヴィー最優先ぐらいでいいんじゃないかなーと思うですよー」
香@キョンシーさんの会話「了解うぃっしゅ。ならアルフレッド=ロヴィーノで行く的な
平和だったらー霊能が●ならグレランでもOKだと思う」
エリザ@マーメイドさん「楽しみだワーこれ展開がたのしみだわー、
一緒に紅茶のみません?フランシス」
香@キョンシーさんの会話「〇進行なら、指定はデン>ロヴィさんくらいでOK?」
ピーター@マーチヘアさんの会話「GJ出ていたら、指定ですかー?アルフレッドかロヴィーノあたりですかねー。
狩人無しの方優先したいですよー」
ゲームマスター「ね、まぁ狼はべぐるみたいだし菊ちゃんが生き残れそうなのはいいけど。<エリザちゃん」
香@キョンシーさんの会話「イヴァン狐目覚えておく的な。あとはアントさん辺り見れてないさーせんっす」
ギル@聖騎士さんを護衛します。 >>> ルート@闇騎士 <<<
アイス@屍司祭さんの遠吠え「Lwはふたりどっちかだしやりやすいほうで」
ピーター@マーチヘアさんの会話「イヴァンは狐目なのですよー。占ってほしいとこですねー」
香@キョンシーさんの会話「OK.明日どこかから●出てたらそこ吊り把握。個人的には欠けあるなら霊能の方だと思う的な。占いはアーサー=アイスは割と悪くないと思うっす」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「じゃあアーサー抜きチャレる?」
アーサー@帽子屋さんの独り言「イヴァン●にするか○にするか…」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「占いどこか噛めばロラってくれるよ。身内生かすなら占い噛み
アイス君ががんばってくれるなら霊噛みでもいいけど」
エリザ@マーメイドさん「そしてぶほぁwwww本田wwwwさんwww」
アーサー@帽子屋さんを占います。 >>> 美少女戦士爺 <<<
ピーター@マーチヘアさんの会話「とりあえず、明日は黒出てたら黒吊りですねー。
まあ、欠け込みでも見ていくですよー。今回は信頼に足りるっていうところがないのですよー」
香@キョンシーさんの会話「エリザさんが白ならロヴィーノさん指定行くっすか?」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「アーサー君が真だと矢だなって印象かなあ」
香@キョンシーさんの会話「だから、アルフレッドの投票かなり目立つ的な。アルフレッド自身はそこまで焦ってる感じはしないんすけど」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「@占いべぐる
A霊能抜く」
アイス@屍司祭さんの遠吠え「うわぁ…とりあえず囲いに行くならアントン。理由かきにもぐるけど、なんかあったらいって」
デン@ヴァイキングさんの独り言「まあグレー狭いっぺなー。ぺっぺっ。」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「身内票ええでええで!!ガンガンいくとええよ」
エリザ@マーメイドさん「おつかれさまー。うーん、難しいわねぇ」
ギル@聖騎士さんの念話「狂人かけのパターンとみるぜこれ」
ギル@聖騎士さんの念話「アーサー真かぁ?」
香@キョンシーさんの会話「個人的には、イヴァンさんの占い候補への発言ベリーベリー白的な
ここ人外だったら怖いと思うウィッシュ」
エリザ@マーメイドさん「ショアン」
ギル@聖騎士さんの念話「そっちつれんのか、占しよーとしたところがYO」
デン@ヴァイキングさんの独り言「人気ランしたっぺな!そーけ!」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「お疲れ様やで、さてどこかみたい」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「なんで二人そろって身内票してるのwwwww」
ゲームマスター「エリザちゃんお疲れ様!」
ピーター@マーチヘアさんの会話「エリザはお疲れですよー」
香@キョンシーさんの会話「占い師:
アーサー:方針と根拠OK,真狼目的な?
アイス:怪しいところ占い了解。理由変わっていたら注視的な
ギルベルト:この中では自分の意見よりも占いのテンプレ言ってる的な

〇先:ルート:楽しそう、ナタ:ちょっと防御感?的な、
   本田さん:楽しそうに見せて若干気負い感?ナタさんと同程度
〇先の印象的に薄目ならルートさんだけど、それ以外は囲いなさそう的な」
香@キョンシーさんの会話「エリザさんお疲れさまっす」
2日目の夜となりました。(14/10/31 23:59:20)
エリザ@マーメイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美少女戦士爺さん0 票投票先 → デン@ヴァイキングさん
デン@ヴァイキングさん3 票投票先 → アルフレッド@ニンジャさん
アントーニョ@猟師さん2 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
香@キョンシーさん0 票投票先 → エリザ@マーメイドさん
アーサー@帽子屋さん0 票投票先 → アルフレッド@ニンジャさん
ロヴィーノ@吸血鬼さん2 票投票先 → エリザ@マーメイドさん
アルフレッド@ニンジャさん3 票投票先 → イヴァン@冬将軍さん
イヴァン@冬将軍さん1 票投票先 → アントーニョ@猟師さん
アイス@屍司祭さん0 票投票先 → アントーニョ@猟師さん
フェリシアーノ@幽霊さん0 票投票先 → エリザ@マーメイドさん
ピーター@マーチヘアさん0 票投票先 → アルフレッド@ニンジャさん
ルート@闇騎士さん0 票投票先 → デン@ヴァイキングさん
ギル@聖騎士さん0 票投票先 → ロヴィーノ@吸血鬼さん
ナターリヤ@魔女さん0 票投票先 → エリザ@マーメイドさん
エリザ@マーメイドさん4 票投票先 → デン@ヴァイキングさん
ゲームマスター「みんな早めに投票してね!」
再投票してください。
エリザ@マーメイドさん「予告はしなくていいんじゃないかしら?
あわせられるの怖いかなーっておもってしまう私。」
ピーター@マーチヘアさん「占い
アイス:ナタ○
ギル:ルート○
アーサー:本田○

霊能
フェリ

共有
ピーター&香」
デン@ヴァイキングさん「グレラン以外にない進行だっぺな!!
無難に、真狂狼ー真とみていくっぺ。
偽が囲いしてたとしても、グレーに人外いる計算。狙っていくっぺ!!」
イヴァン@冬将軍さん「かえってええええええええええええええ!>ナターリヤ」
美少女戦士爺さん「ルートヴィッヒさん・・・ギルベルト君にどれだけ悪影響を受けられたのか・・・しかしコスプレとしては実に正しい発言ですね。今度爺の内でコスプレ大会しましょう。今日狼吊れると、かなり楽になるのは確かにですね。お互いに頑張りましょうか。」
アイス@屍司祭さん「ダンは吊りどころry嘘だよ>ダン」
ゲームマスター「見事に潜伏役職が暫定○だね。おもしろいw」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「占いはCOほぼ同時。アイス以外が挨拶ありってとりあえず覚えとくぜ。
今日は判断つかねーから明日からに期待だ。」
アーサー@帽子屋さん「グレー狭まって良い感じだが、狼狙いだから初手囲いあると考えると少しキツイか?グレーに2匹いると考えておこう。狼対抗なら初手囲ってきそうだからな」
イヴァン@冬将軍さん「奇数かあ、3−1−2進行だし、フェリシアーノ君の出もいいかんじだったからさくっと黒狙いでライン確認でもいいんじゃない?
護衛確実に奪いたいなら銃殺でもいいかもだけど、僕は初日に狐狙いはお勧めしません。
占い師君たちの方針も見たいから好きにすればいいけどね。」
ナターリヤ@魔女さん「グレランで予告はナンセンスだと思う」
アントーニョ@猟師さん「占いもっかい見てきたで、無駄占いなし被りなしでグレー狭いのええことやんなあ
あと、占いの中身については今後の占い先で見ていくわ。出方も同じ感じやで
あんまりまだわかれへん」
ナターリヤ@魔女さん「私も兄さんと朝昼夜充したいです。ねえ兄さん、だから今すぐ結婚結婚結婚結婚」
アルフレッド@ニンジャさん「FO把握したんだぞ!占い候補3もいるしとりあえずはその方がグレー圧殺できすかえあsoocoleなんだお」
アイス@屍司祭さん「あと、予告は欲しいなら指示頂戴ね。指示来たら予告するから。それまではしない。」
エリザ@マーメイドさん「共有もFOしたということは、それぞれが○の先もかぶっていないところだしグレーがすこしへって見やすいかしら?
3-1-2だとすると、欠けがないことを願うだけね。
可能性では真狂狼ー真が多いかもだけど
占い霊どっちの欠けもありえるってみながら考えたいから」
ギル@聖騎士さん「とりあえず、指示は早め、どっちが先かきめておいてくれると助かるぜ>共有」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「共有FOだな。今日はグレランだろ。
グレー狭まったから張り切って人外吊っていきたいとこだな。占いにはてっとり早く銃殺起こして真証明して欲しいぜコノヤロー!」
デン@ヴァイキングさん「タイミング悪かったっぺ・・・共有FO把握したっぺ。
そーけ!そこ2人で夜充け・・・村終わったら爆破だっぺよー!」
ルート@闇騎士さん「では参ろう、混沌の世界に導かれた村人たちよ…。
今宵内なるその中に赤きものが見れることを信じて…!(カッ)」
ギル@聖騎士さん「FO感謝。つりミス2回の分ぐれランと占い精度あげてくれるのは助かる。
俺様もぐれラン参加するぜ。占いも大事に使わせてもらう。」
アーサー@帽子屋さん「っと、ピーター占いそうになったんだ。一手無駄占いせず済んで良かったぜ
ていうか、共有的に俺どっちも一手無駄占いしそうなコンビだな…あぶね…」
アントーニョ@猟師さん「共有FOは無駄占いなくてええと思うで!!」
香@キョンシーさんまぁ一応色変えても言っておく的な。今日はグレランでGO
頑張って狼吊り上げていきまっしょい
ナターリヤ@魔女さん「FOだな。占い先も被ってないしグレー狭いぞわっしょい。
囲い気にしつつ見ていこう」
アイス@屍司祭さん「っとと。FOありがとう。
えーっと、奇数進行ってことは呪殺出したら吊減るよね。
どっちかっていうと狼目狙って行こうと思うけど、怪しい所優先で行こうと思う。」
イヴァン@冬将軍さん「相方さくさく確認しました。お芋のふたりはそのままナターリヤを挟んでいてくれていいからね、ナターリヤのことは任せたから、離さないでね。」
美少女戦士爺さん「アーサーさん>爺はおまけです。美少女が本体です。恐れ入ります。」
ピーター@マーチヘアさん夜充したので、今日はグレランなのですよー!
アントーニョ@猟師さん「ほんで香の共有も確認。3-1なら真狼狂ー真って考えるで
あの出方の霊能はうたがわへん。フェリちゃん妄信するわー(RP」
ギル@聖騎士さん「んー。共有COまで把握。相方きにしておいてくれ。
予告表は序盤はしないと宣言する。遺言銃殺だけは絶対にしたくないからな。
まずは村狼狙って占わせてもらうぜえ。」
デン@ヴァイキングさん「アイスはなんで俺占ってないっぺー!!(※RP
まぁぶっちゃけ真だったら俺占ったら1手無駄だっぺが。
共有片方はでてほしいと思ってたら、香のCO把握したっぺよ☆」
アルフレッド@ニンジャさん「3−1−1把握したよ 占いは真狂狼 霊能は真目でみて行くんだぞ!共有者は進行よろしくなんだお」
アーサー@帽子屋さん「対抗は普通に狂狼か?狂狼>狂狐で見ている
奇数進行だし、最初は狼狙いで行くぜ。なので予告票しねぇ」
エリザ@マーメイドさん「3-1進行確認したわ。それにしてもほぼ同時ねぇ。ふむふむ、初日占い内容はあまり気にならないけどアーサーさんが本田さんへ○
ギルベルトがルートに○
アイス君がナタちゃんに○ね。
これ、グレランかしら?」
ピーター@マーチヘアさん「FOでいくですよー!今日はグレラン!
狩人さんは頑張れなのですよー!」
美少女戦士爺さん「あ、フェリシアーノ君がCOしていましたね。素早いCOありがとうございます。順当にぐれランですね。占い師の皆さんには、さくっと呪殺出してもらっての真証明をお願いしたい所存」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「3−1確認。この人数だと馬鹿弟は真で良いだろ。
占いは真狂狼>真狂狐で考えるぜ。
狼3なら全潜伏もまああるかもしれねーくらいには思うが。その他はとりあえず置いとく。」
ルート@闇騎士さん「む…、3-1だったか。少々見落としていたみたいだな。
そうか、この両目の疼きのせいか!ああ、なんたることだ!」
ナターリヤ@魔女さん「微笑って何だ>アーサー」
香@キョンシーさん相方確認。ピーターと夜充的な?
イヴァン@冬将軍さん「さくさくっと3−1を確認しました。え、ギルベルト君とルート君って対なんでしょ? おんなじ陣営なんておかしいなあ、ギルベルト君は偽者なんじゃない? 対になるものは敵対する運命だもの。」
ギル@聖騎士さん「さすが俺様の対なる存在・・・お前が月に狂ってなくて安心したぜ…!
対抗は2か?狂狼めでひとまずみるぜ。霊能も出方は真でみてよさそうだ」
アイス@屍司祭さん「対抗二人と霊能ね。共有はFOでもHOでも構わないよ。まぁでも潜伏してたところもし占ったらゴメン。」
香@キョンシーさん「相方出るかどうかは任せた的な。出るならこっちからは出さないって言っておくんでよろしくっす」
ナターリヤ@魔女さん「ピーター>真狂狼-真だといいな?」
ピーター@マーチヘアさん共有CO! 相方香なのですよ!
アーサー@帽子屋さんっと、俺に占いか。驚きだぜ。今回はニートが来る気分だったからな
で、占い先だが、本田にしようと思う。名前がなwwww
爺なのか微笑なのかはっきりしろよwww
○だな、対抗とか呪殺じゃねぇ限り良い村だ。推理便りにしてるぜ
アントーニョ@猟師さん「って3-1やったわすまへん!」
アルフレッド@ニンジャさん「占い3把握したんだぞ!みんなアグレッシヴだね!!霊能も出てきてくれよ」
アーサー@帽子屋さん「っと、俺に占いか。驚きだぜ。今回はニートが来る気分だったからな
で、占い先だが、本田にしようと思う。名前がなwwww
爺なのか微笑なのかはっきりしろよwww
○だな、対抗とか呪殺じゃねぇ限り良い村だ。推理便りにしてるぜ」
ナターリヤ@魔女さん「3−1確認した。私を占ってくれたのが兄さんじゃなかった!!何故だ!」
ピーター@マーチヘアさん「3-1展開なのですか?真狂狼−真ですかね?」
ルート@闇騎士さん「迷いし子羊たちを導きたる占い師は二人だろうか。」
香@キョンシーさんうぃうぃ共有CO 相方生存ウィッシュ
アントーニョ@猟師さん「2-1やな。今日どうせグレランなるやろうから共有もかたっぽ出てええんちゃう?」
デン@ヴァイキングさん「3−1まで把握したっぺよー。スタンダードなCO数け。そーけ!」
エリザ@マーメイドさん「占い3CO確認ね、ほぼ同時で全員○。霊能さんのCOはないかしら?」
美少女戦士爺さん「3−1確認しました 霊能も出て宜しいと思いますよ」
フェリシアーノ@幽霊さん「ルートルートー霊能者って何をやればいいの?
おれ怖いよーヴェーヴェー」
アイス@屍司祭さん理由:え、僕占い師なの?司祭選んだから?やだなぁ、頑張らなきゃいけないじゃん。
えっと、ナターリヤを選んだ理由は、隣占いっていうのと、前日環境が似てるねって
話してたから。それだけだよ。挨拶は挟まない。万が一黒特攻来て挨拶位置で
ばれそうだと思ったらいっそCOしちゃう。そうならないことを願うけど。
ゲームマスター「初日先生いつもお疲れ様。」
ギル@聖騎士さんケセセセ。俺様が占い師<聖なる焔を宿す者>だぜ!
まあ俺様と対をなす存在をはじめに儀式にかけるのは当然だよな。
ルッツ…おいルッツ、今お前の脳内に直接かたりかけているぜええ!
正直に俺様の質問に答えろ。お前は闇の力に呑まれし異形のものになってしまったのか?
…結果は○か。ケセセ!俺様の聖なる炎がきつすぎて、とけてねえことを祈ってるぜ!
フェリシアーノ@幽霊さん霊能者COだヴェー!
ナターリヤ@魔女さん「芋が重なって挨拶していて草」
ピーター@マーチヘアさん「Trick or Treat!お菓子か、いたずら、なのですよ!」
アーサー@帽子屋さん占いCO 本田○
ギル@聖騎士さんケーッセセ!占い<聖なる炎を宿す者>CO!闇騎士ルッツは○だったぜええ!
アイス@屍司祭さん占いCO:ナターリヤ○!
美少女戦士爺さん「10」
デン@ヴァイキングさん「<10だっぺー!!!」
イヴァン@冬将軍さん「ハイテンションだなあ、みんな。僕もみんなでこうやってわいわいハ
ロウィンに仮装して遊ぶのすっごくうれしいや。そういえば昔は、ハロ
ウィンって悪霊を追い出す行事だったんだっけ? ひょっとして、ハロウ
ィンにあげるお菓子って、悪霊に対する供物とかそういうのなのかなあ?ウ
ン、今度アルフレッド君に教えてもらおう! うふふ、楽しみだなあ♪」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「今宵の俺は血に飢えてるぜ…ただし:ベッラに限る」
香@キョンシーさん「はよっす。ピョンピョン的な?」
アントーニョ@猟師さん「Hola,ハッピーハロウィン!!狼が紛れとるって噂もあるけど、俺がぜーんぶ
撃ち取ったるから安心してええでー!!あ、役職さんはサクッとCOしてな」
ギル@聖騎士さん「グーテンモルゲン!神は呼んでいる…俺様の力を・・・」
ルート@闇騎士さん「グーテンモルゲン。紅き血が流れし、人ならざる者の領域に足を踏み入れてしまったか…。」
美少女戦士爺さん「愛と正義の、セーラー服美少女戦士、セーラー本田!月に替わってお仕置きです!」
エリザ@マーメイドさん「おはようございます。マーメイド、なんてちょっと恥かしいかなって思ったんだけど
一回は着てみたくってね。うふふふ。
よろしくね。各人COあるようだったらほしいわ。
それぞれを見てがんばりましょう!
狼狐狂人あわせて5人は人外がいるものと考えて気をつけなくっちゃ」
アーサー@帽子屋さん「Happy Halloween. TRICK or TREAT.
まぁ、茶でも飲んで落ち着いて話し合おうぜ。
べっ別にお前らのために紅茶を入れるわけじゃねぇんだからな!
俺の衣装的に紅茶を振舞ったほうがいいからしてるんだからな!
つまり、俺のためなんだからな!勘違いすんなよ!」
アルフレッド@ニンジャさん「happyHallowe'en!!!DXOOOOOOOOO!!
今日はHalloweenまったく関係ないけど、菊の家に住んでいる古の
シュリケン使いのニンジャに仮装したんだぞ!ふうとんらせんシュリケン!!」
フェリシアーノ@幽霊さん「おはよー!菊とデンのアイコンかわいいねー」
ナターリヤ@魔女さん「おはようございます。兄さんが遠い…許さないわ…。
芋くさいところに挟まれたのでもげばいいのか?
邪な心を抱くものが紛れ込んでいるらしいと聞いた。
魔法少女ナターリヤが退治して兄さんを手に入れる!」
デン@ヴァイキングさん「いち日中この恰好でいるとちっと疲れてき
たっぺ。この兜、結構重いっぺ!…え?は
ずさないのか?勿論ハロウィン終わってか
ら外すっぺが、それまではこの格好のまま
すごすのは当然だっぺな!!普段できない
っぺ、行事の時位は懐かしい格好でいるっ
ぺよー♪トリックオアトリートだっぺー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/31 23:49:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイス@屍司祭 <<<
ナターリヤ@魔女さんの独り言「特注だと」
香@キョンシーさんの会話「霊能はまぁ無理に出なくていい展開だって信じてる的な?」
ゲームマスター「(フランシスRPってオカマやってればいいんだっけ・・?久方ぶりすぎて勝手がが・・)」
ピーター@マーチヘアさんの会話「わーいこちょばすですよー!!!」
ギル@聖騎士さんの念話「グーテンモルゲン!神は呼んでいる…俺様の力を・・・」
香@キョンシーさんの会話「初日に共有トラップがあったら俺がベリーうれしい」
ピーター@マーチヘアさんの会話「霊騙りとか共有で好きですけど、今日は準備できていないから我慢なのですよー。」
エリザ@マーメイドさんの独り言「なんでかしら、王さんにひげが生えてるって思ったら。・・・」
美少女戦士爺さんの独り言「愛と正義の、セーラー服美少女戦士、セーラー本田!月に替わってお仕置きです!」
香@キョンシーさんの会話「OK!敢えてトリックで行く的な!!」
ロヴィーノ@吸血鬼さんの独り言「お、おう」
アルフレッド@ニンジャさんの独り言「役職を持った人たちを陰ながら守るニンジャっぽい狩人をやってみたかったんだぞ」
香@キョンシーさんの会話「だからAPH村は初心者って言った的な。こっちはなかなかカオスだから
毎回把握大変」
ゲームマスター「この日のために特注したに決まってるでしょ!<サイズ・該当者」
ピーター@マーチヘアさんの会話「じゃあ、Trick or Treatなのですよー!!お菓子かいたずらー!」
ピーター@マーチヘアさんの会話「初心者じゃないですかー。
ピー君より戦歴じゃないですかー。」
香@キョンシーさんの会話「OKOK。頼りになりそうな相方で安心安心。これで村の勝利はいただきウィッシュ」
アーサー@帽子屋さんの独り言「やっぱ、占いで出るわ」
ナターリヤ@魔女さんの独り言「村人という名の花嫁。騙れないので真実」
ピーター@マーチヘアさんの会話「白貰ったら潜りますよー。だいたいのパターンは臨機応変できると思うですよー。」
エリザ@マーメイドさんの独り言「GMさん、これって、まさか、その、何かの嫌なフラグとかないわよね!ね!」
アイス@屍司祭さんの遠吠え「りょうかい。僕騙りやる時は集中しちゃうから、多分、噛み筋考えるのは二人にやってもらうことになると思う。まかせる。
噛みは僕がいくよ。」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「初日は俺が@100で噛むわー」
ルート@闇騎士さんの独り言「はずかしい。」
香@キョンシーさんの会話「こっちの戦歴は↑300のベリーベリー小鳥レベル的な」
ナターリヤ@魔女さんの独り言「こす…ぷれ?サイズ的にどうなんだ…」
ピーター@マーチヘアさんの会話「香はAPH村初心者ですかー。他の村は行ったことあります?潜らなきゃいけないとかもわかります?」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「じゃあアイス騙りお願いしてええか?俺は●出されたらCOなしで沈む予定や」
香@キョンシーさんの会話「〇もらっても出てOK?まぁそこは臨機応変でGOする的な
出るときは1度は相方伏せる。●展開でそこのCCOなしなら潜るでOK?」
アルフレッド@ニンジャさんの独り言「happyHallowe'en!!!DXOOOOOOOOO!!
今日はHalloweenまったく関係ないけど、菊の家に住んでいる古の
シュリケン使いのニンジャに仮装したんだぞ!ふうとんらせんシュリケン!!」
アーサー@帽子屋さんの独り言「ということで、呪殺対応は多分無理だ。呪殺出たら許してくれ」
ギル@聖騎士さんの念話「暴れるか。
まあとけてたら不貞寝きめこむぜ(=v=)」
ゲームマスター「・狼は30秒を切って朝がこなければ、噛み役以外の他の人が噛んでね〜。
・念を入れて自分の役職は各自確認、村騙りは厳禁!
・頑張って能力者は(占い、狩人)は1分前に能力実行を心がけてね。
・各自、一分前投票お願いするよ。GMは王のコスプレした世界のお兄さんです☆」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「じゃあさくっと僕は潜伏させてもらうってことで…
初日に死んだら冬将軍に呪い殺されたと思ってください」
ギル@聖騎士さんの念話「騙って遊ぶか。黙ってがんばるか。」
アーサー@帽子屋さんの独り言「両方用意しておくか」
アルフレッド@ニンジャさんの独り言「あ、フランシスは初日に犠牲になる運命だったのかい」
香@キョンシーさんの会話「OKOKベリーOK。俺もFOしかできない的な」
アーサー@帽子屋さんの独り言「狼様が占い出るかどうか微妙なんだよな…」
ギル@聖騎士さんの念話「狐ってゲームメイキングできねーのがきっついよなー」
ピーター@マーチヘアさんの会話「が、任せます。ピー君もぐれないので、出ますね。」
ナターリヤ@魔女さんの独り言「何ここ芋くさい」
エリザ@マーメイドさんの独り言「なんということでしょう・・・位置が変わっていない」
香@キョンシーさんの会話「APH村は初心者的な。まさか変わってくれたピーターとなるなんて
運命じゃねウィッシュ」
美少女戦士爺さんの独り言「ははははは!爺は占い師が苦手なんですってば!」
ピーター@マーチヘアさんの会話「あ、ピー君フルオープン大好きです。」
イヴァン@冬将軍さんの遠吠え「わぷっ。よろしくね。狼の心構えができてないなう。
騙りは対応できないしヘタです。」
アイス@屍司祭さんの遠吠え「おっと…よろしく。ブランクCOしておくよ。ブランク前でも騙り隊だったから、よっぽどの事情がない限り騙りたい。」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「それか信用取りに身内切りしてもらってもええで」
ナターリヤ@魔女さんを占います。 >>> 美少女戦士爺 <<<
香@キョンシーさんの会話「あらら」
ナターリヤ@魔女さんの独り言「善良なる村人なので兄さん結婚」
ギル@聖騎士さんの念話「いつもと同じPCじゃねえから文字うちづれーなー」
ピーター@マーチヘアさんの会話「ここで共有ですかー!よろしくですよー!」
ロヴィーノ@吸血鬼さんの独り言「おう、ニートだぜ。これで安心してベッラの血を吸いに行けるな」
アントーニョ@猟師さんの遠吠え「ひええええ 狼久々やで!潜伏でも占い出てもええよ」
フェリシアーノ@幽霊さんの独り言「やー!おれ霊能者怖いよー!ルート助けてー!」
アーサー@帽子屋さんの独り言「まぁ、騙りに出るしかねぇよな。霊能で出るか?」
エリザ@マーメイドさんの独り言「スムラー!」
ギル@聖騎士さんの念話「うぇっwっうぇっwww」
ギル@聖騎士さんの念話「まじで狐になりやがった爆笑wwwww」
デン@ヴァイキングさんの独り言「暇だっぺー!左上www」
ルート@闇騎士さんの独り言「これはひどい。」
アーサー@帽子屋さんの独り言「うはwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/31 23:44:36)
ピーター@三月ウサギさんがピーター@マーチヘアに名前を変更しました。
ギル@聖騎士さん「そこはムーンエンブンパワーじゃねえのか」
デン@ヴァイキングさん「GMは何の仮装してるけ??」
フェリシアーノ@幽霊さん「菊が壊れたよー」
アイス@屍司祭さん「あ、うん。よろしくね。」
ナターリヤ@魔女さん「よろしく兄さん結婚」
アーサー@帽子屋さん「おい、初日」
美少女戦士爺さん「ではみなさん、ムーンプリズムパワー、メイクアップ!よろしくお願いします」
香@キョンシーさん「みんなよろしく的な。あとGMは先生でOK?」
アルフレッド@ニンジャさん「よろしくなんだぞ!反対意見は認めない!」
デン@ヴァイキングさん「よろしくだっぺー!!!」
アントーニョ@猟師さん「みんなよろしゅうなー!!」
ルート@闇騎士さん「それではよろしく頼む。いざ参らん、混沌の世界へ…。」
イヴァン@冬将軍さん「みんなよろしくね♪」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「よろしくな!」
アーサー@帽子屋さん「髭がいない村はなんて素晴らしいんだ…!よろしくな」
エリザ@マーメイドさん「ありがとうございます。みんな、がんばりましょうね!
ギルベルトは初日に溶けるといいのよ」
ギル@聖騎士さん「了解だぜええええ!よろしくなっ!聖なる力をお見舞いするぜえええ!」
ルート@闇騎士さん「なに、兄さんほどではないさ。(微笑み)>兄さん」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「髭は星になったのだ…」
アーサー@帽子屋さん「悪い、アイコン探し諦めた。って本田の名前がwwww」
ゲームマスター揃いましたー!何事もなければ体感30秒後に開始します!
アルフレッド@ニンジャさん「そういえばイベント事なのにフランシスいないんだぞ!」
ギル@聖騎士さん「文字サイズなんかの影響もあるかもな。」
ギル@聖騎士さん「お、おう・・・>本田」
アイス@屍司祭さん「多分ニンジャさんも2段なんだよね。
うーん、なんでだろうね?>ナターリヤ」
美少女戦士爺さん「コスプレは中の人などいないレベルまで昇華するのが基本ですので>ギルベルト君」
ギル@聖騎士さん「ルッツおまえそんなはじけるつもりなのか…」
香@キョンシーさん「マジ本田さんの名前いかす的な。かっけー」
デン@ヴァイキングさん「迷っててすまなかったっぺ!!一人だけ旗アイコンじゃ寂しいっぺよおおおお!!」
ゲームマスター「いや、いける。ヴァイキングひこにゃんさんや!」
エリザ@マーメイドさん「ピーター君>マーチヘアでいいとおもうわよ(同じ意味になるはず)」
ルート@闇騎士さん「村では兄さんの顔に泥が塗られるくらいな発言をしてみたいものだ。」
デン@ヴァイキングさん「アイコンこれでいいっぺ!ヴァイキング感(ry
・・・バイキングじゃないっぺよ!? >エリザベータ」
ナターリヤ@魔女さん「アイスと私の環境は似ているようだ…」
ゲームマスター「あっ、デンさんアイコンまだでしたた。ちょっとまってね。」
エリザ@マーメイドさん「とうとう、少女なのかそれとも爺なのか不明な存在が現れてしまったわ・・・」
ギル@聖騎士さん「本田、だめだそれもうお前ってわかんねえw」
美少女戦士爺さん「では、最終奥義を使うしかありません。みなさん、私は本田菊、本田菊でございます。」
アイス@屍司祭さん「実はピーターも2段だな…。」
ゲームマスター【23:42】で揃えます!
ギル@聖騎士さん「wwwww」
美少女戦士本田さんが美少女戦士爺に名前を変更しました。
アイス@屍司祭さん「うん、実は…>本田
あ、ギルベルトごめん、わざわざありがとう。」
エリザ@マーメイドさん「おかえりなさい、ナタちゃん」
アーサー@帽子屋さん「帽子屋のアイコン良い感じに見つからねぇな…」
ギル@聖騎士さん「ケセセセ!すごいだろ!俺様の弟だからな!>GM」
香@キョンシーさん「これでたぶん大丈夫的な。俺他の人よりも文字少ないし」
ナターリヤ@魔女さん「ただいま戻りました兄さん結婚」
ゲームマスター「(お兄ちゃんの無茶ぶりに優しく対応してくれているルートさんがイケメンですね・・。)<ギルベルト君」
香@キョンシーさんが香@キョンシーに名前を変更しました。
美少女戦士爺さん「おや。爺が2行になっておりますか?>アイスさん」
ギル@聖騎士さん「これでどうだ?>アイス」
ギルベルト@聖騎士さんがギル@聖騎士に名前を変更しました。
アイス@屍司祭さん「僕の画面だとこれちょいちょい2段の人がいるけどこれもう環境の違いってことで諦めて大丈夫かな。まぁきっと村できるよ、大丈夫。うん。」
ギル@聖騎士さん「二つの力が合わさるとき、世界に平和が訪れるんだぜええ!>GM」
エリザ@マーメイドさん「デンさんごめんなさい。あなたのお陰でケーキ食べに行きたくなりましたCO」
美少女戦士爺さん「そこに燦然と輝くうさ耳など如何でしょうか。今なら、なんと!その場で写真撮影のオプションがついてたったの100ヘタです>ルートヴィッヒさん」
デン@ヴァイキングさん「迷ってたらわっふる焼きあがってたっぺ!有りがたく頂いとくけ。」
ゲームマスター「聖騎士と闇騎士・・うっ・・右手がうずく・・!
ナターリヤさん、了解しました!」
ピーター@マーチヘアさん「ウサギさんアイコンにピー君も変えるべきですかね?」
3っふるさんがデン@ヴァイキングに名前を変更しました。
ギル@聖騎士さん「ルッツうううう!!それでこそ俺の弟!!」
ルート@闇騎士さん「多くの意見ダンケシェーン。とても参考になった。
どれも面白いものばかりだったが、兄さんにすすめられたのでこれでいかせてもらう。」
美少女戦士爺さん「お似合いになるものですと、剣闘士などでしょうか。けも耳などが初心者の方にはお勧めですよ。」
ゲームマスター3さんわっふる ⇒ あんこ、仮装はご自由に。
ナターリヤ@魔女さん「すまない、少々花を摘んでくる」
ルートヴィッヒさんがルート@闇騎士に名前を変更しました。
アーサー@帽子屋さん「狼男は誰かやると思って選ばなかったんだがなw>アイス」
エリザ@マーメイドさん「つ」
香@キョンシーさん「ピーターは改めてベリーサンクス的な。今度からちゃんと確認する、マジソーリー」
アイス@屍司祭さん「そういえばまだ誰も狼男やってないじゃん。初日のネタ吊られ回避なの?そうなの?」
ピーター@マーチヘアさん「あれ?ちょっとバグったけど気にしないで欲しいですよー。
アーサーとお揃いですか。仕方ないですね。」
ナターリヤ@魔女さん「お待ちしていました兄さん つカレンダー」
ギル@聖騎士さん「闇騎士はどうだ!?俺様と対だぞ!!>るっつ」
アルフレッド@ニンジャさん「手裏剣 シュッシュッ!!」
アントーニョ@猟師さん「剣闘士がええんちゃうかな>ルート」
イヴァン@冬将軍さん「僕にしていいかな?名前これでだいじょうぶ?」
デン@ヴァイキングさん「わっふる希望者が他にいなかっ・・・空気をよむべきか」
アイス@屍司祭さん「奴隷衣装とか剣闘士とか>ルートさん」
ゲームマスター「つばなな<ルートさん」
エリザ@マーメイドさん「フライバァン!>>ギルベルト
ベチコーン!>>ギルベルト」
9さんがイヴァン@冬将軍に名前を変更しました。
ルート@闇騎士さん「すまない@〜の部分が浮かばないんだ、なにか良いものが無いだろうか。」
ピーター@マーチヘアさん「^「w3@−」
13さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アーサー@帽子屋さん「んー、やっぱこれでいくわ。悪いな」
ゲームマスター皆さんのキャラ変更後、更新そろえますね。わっふる希望の方は名前をわっふるにしてくれると焼きます焼きます。
ナターリヤ@魔女さん「兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん」
フェリシアーノ@幽霊さん「これでどうかな?ヴェヴェッ」
アルフレッド@ニンジャさん「結構悩んだけど俺はニンジャになったんだぞDOOOOO!!
変わりたい人は遠慮なくこの俺!ニンジャHEROに言ってくれよ!」
アーサー@海賊さんがアーサー@帽子屋に名前を変更しました。
ピーター@マーチヘアさん「と、ピー君でいくですよー」
フェリシアーノ@オバケさんがフェリシアーノ@幽霊に名前を変更しました。
15さんがナターリヤ@魔女に名前を変更しました。
香@キョンシーさん「あー!さーせん!」
デン@ヴァイキングさん「美少女戦士(を愛でる)本田さん・・・?」
香@キョンシーさん「ごめん、俺変えるから少し待ってて」
香@三月ウサギさんがピーター@三月ウサギに名前を変更しました。
ギル@聖騎士さん「けーせせせせ。尻尾なんかでたたかれてもいたくね…うごっ(ry」
エリザ@マーメイドさん「本田さん、それ少女かおじいちゃんかわからないじゃないですかwww」
ピーター@マーチヘアさん「と香いた」
アイス@屍司祭さん「多分、ブラウザによっては7文字じゃないと収まらない」
8さんがアルフレッド@ニンジャに名前を変更しました。
美少女戦士爺さん「もしこれでも2行になるならば、美少女戦士爺になるしか!」
香@キョンシーさん「ちょっと自分で笑ったさーせんっすww
改めて俺で行く的な。ベリーよろしくっす」
12さんが香@三月ウサギに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員1行で見えてるんですよね、ブラウザでかわる?」
俺で行く的な。さんが香@キョンシーに名前を変更しました。
美少女戦士爺さん「これでは如何でしょうか?」
香@キョンシーさんが俺で行く的な。に名前を変更しました。
美少女戦士本田菊さんが美少女戦士本田に名前を変更しました。
フェリシアーノ@幽霊さん「二段だとだめ?だめ?
うちの画面ではおれは一段だけどだめ?」
エリザ@マーメイドさん「うふふ、わたしにさせてもらったわ、よろしくね
あ、ギルベルト、今日は尾ひれの勢いも加わって二重でフライパァンできるからよろしく。」
アイス@屍司祭さん「これで僕は収まったはず」
ゲームマスター「バランスもいいので16人村で開始とします。
ナイスズサさんの行動確認も終了です、ご協力ありがとうございます!」
アイス@幽霊司祭さんがアイス@屍司祭に名前を変更しました。
5さんが香@キョンシーに名前を変更しました。
kariさんがエリザ@マーメイドに名前を変更しました。
デン@ヴァイキングさん「私の画面だと、誰も二行になってません」
アイス@屍司祭さん「あ、僕のとこだと本田とフェリシアーノと自分のが2段に……。」
ギルベルト@聖騎士さんがギルベルト@聖騎士に名前を変更しました。
エリザ@マーメイドさんハロウィン?ああ、いいわよね。
毎回フェリちゃんが驚いてくれるのがうれしくってついつい意気込んで作っちゃうんだけどローデリヒさんに驚かれちゃうのよねぇ。
トリックオアトリート!お菓子くれてもいたずらするわよっw
14さんがギルベルト@聖騎士に名前を変更しました。
デン@ヴァイキングさん「本田さんwwwww」
ナターリヤ@魔女さん「アイスさんと本田さんが2行に見えます;」
ギル@聖騎士さん「本田wwwww」
ゲームマスター「15さんまでも確認しました、ありがとうございますます。」
11さんがフェリシアーノ@オバケに名前を変更しました。
アイス@屍司祭さん「名前2段になってないかな、大丈夫?」
10さんがアイス@幽霊司祭に名前を変更しました。
ピーター@マーチヘアさん「本田さんwwwwwww」
フェリシアーノ@幽霊さん「そういう意味ですかwGMさんありがとうございます」
エリザ@マーメイドさん「こんばんわ。村たてありがとうございます。ズサ間に合いましたか?」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「5のベッラには悪いがおばあさんより吸血鬼の方がモテる筈だからこっちで行かせてもらうぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
美少女戦士爺さん「月に替わってお仕置きです!
8文字に収まっているはずですが、2行になってしまっている方がいましたらお知らせくださいね。」
エリザ@マーメイドさんズサァア
ゲームマスター「あっ、現在の本田さんみたいなのでもおkです!<仮装」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:26:46)
ゲームマスター名前を【キャラ名@仮装】にして下さい。<ALL
ハロウィンなので気分だけでも。 例:本田@塩分マスター、みたいな感じです。
2さんが美少女戦士本田菊に名前を変更しました。
アーサー@帽子屋さん「Happy Halloween.TRICKorTREAT.
悩んだが、サクッと変えるか。俺RPしたいレディは遠慮なく言ってくれよな
衣装は別に被ってもいいが、嫌だったら言ってくれ。衣装変更も可能だ」
ロヴィーノ@吸血鬼さん「半角ってこのくらいなら並べて平気だよな?」
香@キョンシーさん「(タイミング悪すぎてすみませんー!!)」
香@キョンシーさん「親分のその仮装見てしまうとおばあさんロヴィ君見たくなります悩みます」
7さんがロヴィーノ@吸血鬼に名前を変更しました。
ナターリヤ@魔女さん「13さんのテンプレ確認キャラと立て読みにどう突っこめばいいか悩みます」
アントーニョ@猟師さんがアントーニョ@猟師に名前を変更しました。
アイス@屍司祭さん「仮装?」
デン@ヴァイキングさん「めらめらとー?www >11さん」
6さんがアーサー@海賊に名前を変更しました。
フェリシアーノ@幽霊さん「すみません仮装ってなんですか?」
アントーニョ@猟師さん「じゃあ空気読まずにサクッと変更するで、変わりたい子がおったら言うてな」
ゲームマスター「11さんはきっとミイラ男・・w火葬・・w」
4さんがアントーニョ@猟師に名前を変更しました。
フェリシアーノ@幽霊さん「燃やしちゃった・・・///>3さん」
ギル@聖騎士さんハロウィンといえばコスプ…いえ仮装ですよね!
最近は私の家でも盛んになっていて楽しいです。一瞬渋谷が有明と化してましたが…
香@キョンシーさん「了解しました!>GMさん」
ゲームマスター「かぶったらきっと共有になるでしょう。<5さん
んー、個人的にはおそろいの子がいてもいいと思うんですが、そのあたりは臨機応変にいきましょう。かぶったもの同志で応相談で。」
ナターリヤ@魔女さんハロウィンだね、クマ源三郎さん。今日こそ僕もきっと目立ってみせるから!
ルート@闇騎士さんリん国のやつらとか集めて騒ぎたいぜー!もちろんフェリちゃん呼びは必須な!
ア、あのフライパン女も来ても良いけどよ、暴力だけは無しだかんな!つうことえ俺様の
充実ハッピーハロウィーン開幕させたいぜぇぇぇえええ!ルッツ!俺様うさぎかぶりたい!
デン@ヴァイキングさん「じゃあわっふるお願いします!場合によっては空気読んでそっと変えます。」
3さんが3っふるに名前を変更しました。
デン@ヴァイキングさん「火葬・・・!? >11さん」
イヴァン@冬将軍さん皆様がハロウィンで盛り上がるのを見るのはとても楽しいですわ。
それに仮装したお兄様も見ることができますし…。
私も一員として楽しみたいと思います。
ゲームマスター「暗号でやろうかと思ったんですが、さくさく始めるために配役自由にしちゃいます!<3さん
わっふるも一応あります!みんな好きに変えちゃってください!」
フェリシアーノ@幽霊さんかわいい火葬でベッラのところに行くよー!
ベッラと仲よくなってお菓子をもらうんだヴェ〜
香@キョンシーさん確認なのですが、この仮装は被ってはいけないということでいいでしょうか?>GMさん
ゲームマスター0oo。W廿_廿)<アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
仮装にぴったり⇒1888

*顔アイコン* お借りしました。
独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
デン@ヴァイキングさん「あれ?暗号でキャラ配布じゃないんですか?」
kariさんが15に名前を変更しました。
ピーター@マーチヘアさんtrick or treat!でもピー君、認めてくれないなら、アーサーに悪戯しちゃうですよー!! いたずらには全力なのですよー!
ナターリヤ@魔女さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ギル@聖騎士さん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ拝見します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:19:08)
ゲームマスター2〜8さんのテンプレ行動確認しました、ありがとうございます。
仮装もあるので、テンプレ行動された方から自由に名前を変えてしまってかまいません!<ALL
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:18:31)
アイス@屍司祭さんハロウィン!自分超本格的ですしー?スーを泣かせちまうぐらいすっげぇ仮装してやるんだからな!
というわけで画面の向こうのそこのお前、トリックオアトリート!!
kariさんが12に名前を変更しました。
アルフレッド@ニンジャさん待ちに待ったこの日がやってきたんだぞ!!今年こそハロウィン勝負でアーサーを打ち負かすんだぞ!!
kariさんが13に名前を変更しました。
ピーター@マーチヘアさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
アーサー@帽子屋さんえっへへへー!俺すっごいイケメンでしょ?ヴェッヴェー!
これでハロウィンに参加したベッラ達ナンパしてお茶するんだ!
にしても、ベッラ達の衣装も凄く目の保養になるなー!
女の子をナンパするために、俺も負けてられないや!
ということで、今回は狼男の衣装だよ!ヴェッヴェ!
狼ってなんか男らしいし、あと女の子の間では「ケモミミ」?が流行ってるみたいだからね!
これでナンパ成功100%に違いないよ!!
ルート@闇騎士さん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ頂戴して参ります。」
ゲームマスター【23:30】時点の人数で開始予定です。
テンプレ行動された方はそれまで蹴りませんので、どうぞ準備をしてくださいませ。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:15:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:15:37)
美少女戦士爺さんクリスマス商戦の前の稼ぎ時イベントですね、恐れ入ります。最近はイベントも豊富になっていますから、中々盛況ですよ。さあ皆さん!もうひと頑張りしましょう!
kariさんが10に名前を変更しました。
ロヴィーノ@吸血鬼さんべはははは今年もやって来たなハロウィンが!
勝負は勿論俺の勝ちだ。俺と俺の友達の力を見せてやるぜ!覚悟しろよな!
kariさんが11に名前を変更しました。
アントーニョ@猟師さんハロウィン?かわええ子分達がかわええ仮装してほんま楽園やんなあぁぁぁぁ
もうめっちゃ守ってやりたくなんねん!本物のオバケなんかに負けへんで!
フェリシアーノ@幽霊さん「こんばんはーテンプレ確認します!」
アイス@屍司祭さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
デン@ヴァイキングさんヴェー♪俺も仮装頑張るよー!かっこいいやつにする!
でね、みんなからお菓子いっぱい貰うんだー♪
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうよ!ヴェー!!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:14:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:14:15)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
イヴァン@冬将軍さん「こんばんは、村たてありがとうございます、テンプレ確認しますね。
trick or treat!」
アルフレッド@ニンジャさん「こんばんは。ハッピーハロウィン!村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
香@キョンシーさんハロウィンは仮装してるベッラが見れて目の保養になるし癒されるぜちくしょー。執事風の衣装が女の子は好きなんだろ?ヴァンパイアの衣装とか人気ありそうだし今年こそナンパ成功させてやるぜこのやろー!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:12:51)
ゲームマスター「はっぴーはろうぃん!そしてこんばんは〜。」
kariさんが7に名前を変更しました。
ロヴィーノ@吸血鬼さん「こんばんは。お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!
村建てありがとうございます!」
kariさんが6に名前を変更しました。
アーサー@帽子屋さん「Happy Halloween!村立てありがとうございます!テンプレ確認いたします!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:11:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:11:34)
美少女戦士爺さん「こんばんは。トリックorトリート!村建てありがとうございます。GMにはお菓子をどうぞ。テンプレ確認させていただきます!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:11:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
アントーニョ@猟師さん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
香@キョンシーさん「こんばんはー!村立てありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさんが3に名前を変更しました。
デン@ヴァイキングさん「ハッピーハロウィーン!村建てありがとうございます。テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:10:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:10:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:10:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:10:14)
ゲームマスターテンプレ抜けてました・・!すみません。

◆◆参加者全員へ◆◆
日/丸/屋/氏のA/P/Hを知っているかの確認のため、テンプレ確認された方は弱い発言
の方でGMに【好きなRPでハロウィンへの意気込み】を教えてください!
また、サーバ負担軽減のために前日会話はなるべくお控え下さいませ〜。リア狂・完全ステ
ルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願い致します。
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆inf〜、どうぞよしなに。
初日//2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/・・・
入村された方は↑のように名前を入村順に変更して下さいませ。」
ゲームマスター◆◆本田さんからの注意事項◆◆

@キャラを配布する際は【暗号】です。例)パスタ弟→フェリシアーノ、塩分→本田
Aつまるところ、画面の向こうにも人がいる事をお忘れなく。そしてログは半永久的に残ります。
Bねむい方・時間に余裕の無い方もご退室をば。このゲームは2時間程度かかります。


◆◆初心者の方へ◆◆
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/(初心者のための人狼講座@APH)
こちら↑の講座(keyさん作成APH版初心者講座)やpukiwikiを
めん倒臭がらず熟読しましょう。わかめて鯖のルールは守って下さいませ。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (Pukiwiki)
APH人狼@wiki http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html(3/2最終更新)

◆◆禁止事項◆◆
@突然死・PC端末以外からのプレイ 
A村人の能力者騙り(最終日pp回避のみ許可)
B二窓・プレイ中の外部(スカイプ・メッセンジャー等)の接続禁止
Cシステムのコピー&ペースト 
D迷惑行為(暴言・ゲーム放棄・アスキーアートの多様などなど)
駄目なものは駄目です。また17人の生身の人が参加している事をお忘れなく!

◆◆ローカルルール◆◆
@狼による『初日の早噛み』禁止(初日以降の噛み時間は自由です)
Aつつがなく進行したいので『狩人・猫は狩人CO・猫狩CO・猫COのみ許容』猫の有無は事前確認!
B決して『昼間(背景が白い時間)に初心者CO、初心者騙りはしないで下さい』
 もっとも共有・狼での夜会話では、作戦をたてる上でもどんどん経歴を晒していきましょう!
Cのっぴきならぬ事態回避のために、『入村している状態でのチャットへの入室・在室厳禁』
D占い結果と理由は別に発言して下さい。役職は『大文字CO』推奨です。
Eめざせ!再投票0回!回線がんばれ、超がんばれ!
ゲームマスターこの村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須の初心者〜
たつ人まで誰でも大歓迎村です。なるべくトリップをつけて入村して下さい。
ついで、日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。
戻る