過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ルロワール
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玄人メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスロマン
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずさ
◆jUBeW5zbWU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
剛毛
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
美食家
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アズマリア
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アールヴの吐息
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の証明
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二次元の魔女
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
吸血鬼
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルーチーズ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼっふぉ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天淵の雷爪翼
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
馬酔木
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
浪費家
◆wi16h34ncI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑酉】素村が人外を圧殺する普通村 〜 141878番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
剛毛さん「速攻で指定された賞→剛毛さん」
ゲームマスター「あー天淵さん素晴らしいですね
ナイスぅ〜」
二次元の魔女さん「ではありがたく頂いて、反省するところは反省してきます。それではまたー」
ゲームマスター「その他:理不尽な死で賞→馬酔木さん」
天淵の雷爪翼さん「たしか投票からルロワールが狐ではないと判断。
3人になった時点で浪費ーアズマリアが占ー狼または狼ー村が確定。
後者の場合「なぜ出てきたのか」の疑問が解消されなかったから・・・かな?」
吸血鬼さん「相方ともっと話したかったです;w;
GMさん同村さんありがとうございましたーおつかれさましたー」
剛毛さん「剛毛さんじゃなかったのか ベストスムラ賞は。」
馬酔木さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です☆」
ゲームマスター「ベスト素村賞は初日からポイント累積で決まるので今回は二次元さんですね〜」
アズマリアさん「GM同村お仲間狂人ありがとうございました。」
馬酔木さん「アズマリアさん投票は相当勇気入ると思います」
アズマリアさん「こうなると浪費家さんグレランで吊っておきたかったですね。」
天淵の雷爪翼さん「あれ、思考開示しようと思ったのに自分が何を考えていたのか思い出せないww」
二次元の魔女さん「えっ その賞は最後に勇気ある投票した天淵にあげませんか>GM」
馬酔木さん「そこはどう考えても天淵の雷爪翼さんだと思うけどw」
二次元の魔女さん「天淵さんGJでした。
ぽかやらかしたそうなので、ちょっとログ見返してきます」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 二次元の魔女さん ですおめでとうございます。
序盤おとなしめでしたがCCO祭りの後の死体無しからは
最大人外数と吊り数を考慮してスマートに吊り順提示されてましたね
カオス展開でも大体どの内訳でも終盤まで村がたどり着ける進行を
冷静に提示してた二次元の魔女さんをベスト素村賞とします!おめでとうございます〜!」
ゲームマスター「やはり鉄火場での投票からしっかり考えるのが重要でしょうか」
ずささん「村立てありがとうございました!」
ブルーチーズさん「しかし役欠けなしで0−1ってなんぞーっていうアレ」
ずささん「めっちゃ狼ばっか吊ろうとしてたわwwさーせんww」
ゲームマスター「アールヴさんが夜つぶやいた人が全員役職という意味でも
いい村でしたね
長かった〜w」
馬酔木さん「霊界だと「浪費家狼はない!」って言えるけど、下界だったら「こんな真占い信じるなんてない!」って考えちゃいそう」
アールヴの吐息さん「いい村だった。本当に」
ブルーチーズさん「お疲れ様。GM村立て感謝」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
アズマリアさん「うわーおつかれさまでした。」
浪費家さん「狼ウェーイ」
ぼっふぉさん「お疲れ様」
ブルーチーズさん「銃殺も出さず潜り続けた潜伏占いは許さない」
ゲームマスター「カオス村ですが見事5連で人外吊りあげましたねwwwwすげぇwww」
ずささん「お疲れ」
馬酔木さん「おつかれさましたー天淵さんすごい!!!!」
バスロマンさん「おつかれさま」
アールヴの吐息さん「勝った!」
悪魔の証明さん「よく勝てたね」
剛毛さん「おめでとう!」
美食家さん「おつかれ」
浪費家さん「おつかれ」
天淵の雷爪翼さん「っしゃあ!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
二次元の魔女さん「おつかれさまー」
吸血鬼さん「おつかれさました!!」
ゲームマスター「おぉ〜」
悪魔の証明さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/11/01 01:08:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アズマリアさん2 票投票先 → 浪費家さん
浪費家さん1 票投票先 → アズマリアさん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → アズマリアさん
ブルーチーズさん「みんな剛毛よりつるつるたまご肌の方が好きなのよ」
ぼっふぉさん「まールロに●だせば対抗も占わざるをえないよね」
悪魔の証明さん「冷静に考えればルロワール狐がなくなって浪費家も狼ない時点で投票は一択」
剛毛さん「速攻で吊られた僕がいうのもおかしなはなしなんでだまってますね」
馬酔木さん「浪費家さん投票はあんまり勇気いらない」
馬酔木さん「これアズマリアさんに投票するのって、結構勇気いると思うけど」
アールヴの吐息さん「ああ〜〜〜〜いいなあ天淵。代わってほしいなあ〜〜その役目〜〜」
ブルーチーズさん「鬼畜共有め」
天淵の雷爪翼さん「時間かかるよ」
吸血鬼さん「占いたくないって言われてもルロ占わせるつもりやったで>ブルチ」
浪費家さん「天淵が○だったのは想定外だったよ」
馬酔木さん「死体なしがルロワール狐か狩人くらいでしか考えづらいから、そこ狼ってのは違和感感じると思う」
浪費家さん「村人と思える人から占って行ったらそうなったなww」
アズマリアさん「最終日までこれだけ時間があって対抗の内訳すら未だに出せない人が占い師なんて笑わせてくれますね。」
浪費家さん「自分の票替えは、ルロワールかアズマリアのどちらかが必ず吊れる票替えなのだよ。かっこいいね!」
ブルーチーズさん「これルロ占いの時に放置して浪費家●打ってたら勝ってたかなぁ。仮装狼は浪費家ーアズマリアだったんだが」
アズマリアさん「狐で見てなければ昨日投票してませんよ。>雷さん」
天淵の雷爪翼さん「浪費家> 結局のところ占いの内訳はどうなっていたと思う?」
馬酔木さん「霊界視点と下界視点じゃ大分違うんじゃないかな?
あとプレッシャーも相当だと思うしー」
剛毛さん「ロジックでいうなら浪費家が狐じゃない時点でほぼ真だから
雷視点ではアズマリア  イッタク」
アズマリアさん「◆浪費家「潜伏占い様がいらっしゃったら天淵の雷爪翼と馬酔木を占っておくように」
これもブラフ(笑)で片付けるつもりですかあなた?」
吸血鬼さん「考えれば分かりそうだけど早噛みされてパニクるみたいな」
浪費家さん「そりゃあ、自分が真だと主張する人外なら対抗の○にいかにも●をぶつけるほうが良かったろうな」
天淵の雷爪翼さん「アズマリア> ルロワールは中身は何だと思う?」
アズマリアさん「まあ初日から発言がブレてる人だったのでそこまで考慮できない、限界レベルがあったんでしょうが。」
ゲームマスター「いやーこれ怪しさどうよりロジックでちゃんと正解できそうですね」
浪費家さん「ありえなーい。ありえなーい。」
ブルーチーズさん「ここでGMの不手際で妖狐蘇生というシステムハックが見つかり村は滅びる。はっぴーえんど」
アズマリアさん「あと浪費家さんは私に黒より二次元さんか雷さん黒にしたほうがよかったですよ。
私狼だとあなた視点での対抗占いが尽く私を圧殺しようとしていたことになるんですから。」
浪費家さん「浪費家が狼ならルロワールにトドメを刺すCOはなんのためだい?
アズマリアからルロワールじゃなくて、二次元に票替えしたのはなんのためだい?」
剛毛さん「ふえぇ負けちゃいますぅ」
アズマリアさん「これで負けることはないと信じたいですね。」
天淵の雷爪翼さん「念のために聞いておく。PP宣言はあるか?」
浪費家さん「二次元ちゃん、わかんないかったかなあ。この投票。
アズマリアにとっては、ルロワールと浪費家と村人の3人最終日なんてありえないわけ。
浪費家が狼ならルロワールにトドメを刺すCOはなんのためだい?」
ゲームマスター「二次元の魔女さんお疲れ様でした」
馬酔木さん「アズマリアの票がくる可能性あって捨て票は危険だと思うけどw」
アズマリアさん「◆浪費家「潜伏占い様がいらっしゃったら天淵の雷爪翼と馬酔木を占っておくように」」
天淵の雷爪翼さん「おはよう」
二次元の魔女さん「おつかれさま。酷い内訳でした。」
悪魔の証明さん「そっちかんでくれるならまだ望みある」
アズマリアさん「おはよう」
ゲームマスター「私も用意してました」
ゲームマスター「「妖狐」の勝利です!!!」
浪費家さん「おっすおっす」
ゲームマスター「おもっしぇー村だなwwww
天淵さん投票時間計10分くらい持っていきましたが超許します」
9日目の朝となりました。(14/11/01 01:01:21)
二次元の魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二次元の魔女さんを占います。 >>> 浪費家 <<<
ブルーチーズさん「妖狐の勝利です!
マヌケなバナナとレッツダンシンまで書いたのに」
二次元の魔女さんを狙います。 >>> アズマリア <<<
ブルーチーズさん「おのれ浪費家」
アールヴの吐息さん「さーて最終日が楽しみだ!」
天淵の雷爪翼さんの独り言「少なくともルロワールは狐ではなかった」
ゲームマスター「ルロワールさんお疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/11/01 01:00:17)
ルロワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アズマリアさん0 票投票先 → ルロワールさん
二次元の魔女さん1 票投票先 → ルロワールさん
浪費家さん1 票投票先 → 二次元の魔女さん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → ルロワールさん
ルロワールさん3 票投票先 → 浪費家さん
ゲームマスター「最後ぐらいアズマリア→浪費家でよくない」
悪魔の証明さん「これでアズマリア投票できないと魔女はまずい」
馬酔木さん「だから引き分けでもいいから票は動かさないかな?」
ブルーチーズさん「夜何度しんだと言おうとしたことか>GM」
美食家さん「ルロワール狐はもう消えてるのに」
馬酔木さん「下界の村人の気分として、どっち吊って最終日きたとして、投票に困ると思う」
ブルーチーズさん「おっ(垂涎)」
ゲームマスター「狐からしたらぜつぼーですよね>ブルーチーズさん」
吸血鬼さん「ふぇぇこのまま引き分けるんかいな」
ブルーチーズさん「まあ俺は2日目に共有からのみ票をもらっていたので中盤で指定される準備は万端でした」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アズマリアさん2 票投票先 → ルロワールさん
二次元の魔女さん0 票投票先 → ルロワールさん
浪費家さん1 票投票先 → アズマリアさん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → アズマリアさん
ルロワールさん2 票投票先 → 浪費家さん
悪魔の証明さん「今回の場合浪費家はラスグレに残っていながら占いCOしてるからなおさら狼ないと思うんだよな」
馬酔木さん「自主的にCOするとそれだけでちょっと信頼高い気がする」
ゲームマスター「天淵が狐狂狼残り懸念してて投票できない系」
ゲームマスター「よし今度LWで堂々と7日目くらいにCOするか・・・」
悪魔の証明さん「占い潜伏しすぎも良くないってことがわかる村」
ゲームマスター「これで二次元はルローアズマリアの2wに気付いたでしょうか」
アールヴの吐息さん「僕が最終日に残ってたら勝ちです」
ブルーチーズさん「もういいよ引き分けちまえよ!!!!(願望)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アズマリアさん2 票投票先 → ルロワールさん
二次元の魔女さん0 票投票先 → ルロワールさん
浪費家さん1 票投票先 → アズマリアさん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → アズマリアさん
ルロワールさん2 票投票先 → 浪費家さん
ゲームマスター「www」
馬酔木さん「面白いっちゃ面白いけど分かりそうにないw」
馬酔木さん「この村の下界で生き残ってたくないなー正直」
悪魔の証明さん「ルロワール狐ならアズマリアに票替えしないとおかしいなこれ」
ブルーチーズさん「浪費家さん 1 票 投票先 → アズマリアさん
ルロ狐もこれで否定された」
ゲームマスター「アズマリア吊れたら村勝ちですなぁ〜」
ゲームマスター「まー今回に限ってCO数は関係なさそうですね全員CCOと出遅れだから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アズマリアさん2 票投票先 → ルロワールさん
二次元の魔女さん0 票投票先 → ルロワールさん
浪費家さん1 票投票先 → アズマリアさん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → アズマリアさん
ルロワールさん2 票投票先 → 浪費家さん
ゲームマスター「狐の占いCCOってのが抜けてるって感じかな〜
そして死体無しは大体狩人噛みだからルロが狐って思っちゃう感じかな」
ブルーチーズさん「ルロ狐なら俺は狂人しかないね。すると必然的に占いは狂狼狼になるので、浪費家を狼でみるかどうかの話になるはず」
剛毛さん「ルロ狐って・・・3−1で占い全偽進行っすか」
天淵の雷爪翼さん「アズマリア先吊り」
浪費家さん「自分が狐だったら死体なし出るねw」
ルロワールさん「浪費家に決定した」
馬酔木さん「結果的にずささん狂人だったけど、そこ吊りもったいないよなー」
浪費家さん「二次元と天淵の票に合わせるから相談してね。そうしてね。
ルロワールとアズマリアの中ではもう、決まってるらしいよ可笑しいね。」
ゲームマスター「結局ルロワール狐に見えてるんでしょーね」
アズマリアさん「浪費家さんは私狼主張するなら昨日の投票は相当おかしいですね。」
悪魔の証明さん「まじめに考えるなら浪費家は狂狐はあっても狼ないけどな」
二次元の魔女さん「ずさ吊りはちょっと感情的だったと反省はするけど過ぎたことです」
天淵の雷爪翼さん「少なくともルロ狼の浪費狐はないと思う。狐でこんなことをするとは思えない。」
ゲームマスター「ただアズマリアVS浪費家で
人外がこんなCOry 村勝利です」
剛毛さん「ズサって三人から○もらってんのに吊りって意味がわからん
メモしてないのかな?」
ルロワールさん「最終日浪費家と狼と人間だったらどうするのですか」
浪費家さん「なんで自分がLWならあんな勝負に出ちゃったんでしょうね。」
アズマリアさん「内訳逆ならもう知らない。」
浪費家さん「なんかまあずさ吊りがあれ過ぎたけどメンゴメンゴ!テヘペロ!」
アズマリアさん「浪費家さんLWで見てルロワールさん吊りで。」
ルロワールさん「もう5人です>二次元の魔女」
悪魔の証明さん「なんで勝てそうになっているのかね」
天淵の雷爪翼さん「なんにせよとりあえず狐最有力候補のルロ吊りで。」
ルロワールさん本日の処刑先浪費家
二次元の魔女さん「天淵が狼ならずさが悪いという事にしてルロワール吊る」
浪費家さん「狐は死んでたね。めでたしめでたし」
天淵の雷爪翼さん「いやまて、何で結果が二つも?」
アズマリアさん「ずささん吊りは流石に信じられませんね。正気じゃないです。」
浪費家さん6日目理由:対抗がいなくなったから占った ←結果を貼り忘れてた。
7日目理由:ラスグレ
浪費家さん「占い結果。ルロワール● アズマリア●」
ゲームマスター「これ村柱とか出て自爆はないですよねぇ
ないと信じさせてください」
アズマリアさん「おはよう」
ブルーチーズさん「狂人吊られる要素は3−1で占い全偽くらいしか……
どういう内訳やねん」
二次元の魔女さん「おはよー」
剛毛さん「占いがまさかのはやがみ対応してないwww
プゲリャッチョwwww」
美食家さん「何故ずさが吊れたのか」
ルロワールさん「7.二次元の魔女『』蜀月」
ゲームマスター「美食家さんお疲れ様でした」
天淵の雷爪翼さん「おはよう」
ゲームマスター「意味わからんけどここで吊られるのは狂人としてはいい動きwww
なんもCOしてないのにwww」
ぼっふぉさん「ちょっとカオスすぎやしませんかねぇ・・・」
8日目の朝となりました。(14/11/01 00:47:51)
美食家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美食家さんを狙います。 >>> ルロワール <<<
ゲームマスター「吊りはルノ→浪費で終わりそう
アズマリア発言はいいし」
アズマリアさんの遠吠え「浪費家さん狐ならおめでとうで他噛みで。」
ずささん「お疲れ。意味わかりません!」
アズマリアさんを占います。 >>> 浪費家 <<<
悪魔の証明さん「狂人が何故か連れた」
剛毛さん「狂人がMVPすぎるかっこいい」
ゲームマスター「ずささんお疲れ様でした」
バスロマンさん「よくわからないけど勝てそうな気がする(?)」
7日目の夜となりました。(14/11/01 00:47:14)
ずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アズマリアさん1 票投票先 → 浪費家さん
二次元の魔女さん0 票投票先 → ずささん
浪費家さん1 票投票先 → アズマリアさん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → ずささん
美食家さん0 票投票先 → ルロワールさん
ルロワールさん2 票投票先 → ずささん
ずささん3 票投票先 → ルロワールさん
ゲームマスター「wwwww」
吸血鬼さん「全然 人外であの動きする意味なくないですか>悪魔さん」
ぼっふぉさん「占いじゃなくて狂人の動きなんですけど・・・」
ブルーチーズさん「0−1から4−1になる村とか伝説になる」
天淵の雷爪翼さん「浪費、ルモの腰」
二次元の魔女さん「ずさ吊る」
ゲームマスター「ここでさっそうとずさがなんかCOしてくれんかなww」
美食家さん「もうわけわかんない」
ずささん「僕しか指定できないだろこれ。ルロワール吊り」
浪費家さん「確定○いっぱい出来たね。おめでとう!」
剛毛さん「◆浪費家さん 「そうね。じゃあがんばった村人にヒントあげるよ。」
ワロタwww」
二次元の魔女さん「論外なので浪費は最後に吊ろう。」
浪費家さん1日目理由:家が近いから
2日目理由:名前がかっこいいから
3日目理由:発想がフリーマンだから
4日目理由:対抗2人の完グレーが狭いから
5日目理由:対抗2人が占っているから
6日目理由:対抗がいなくなったから占った

ここまでの所感:対抗は狂狐?おそらく真占いしてます。
アズマリアさん「発言から浪費家さん占いって全く信じれない。」
天淵の雷爪翼さん「はいぃ!?」
ゲームマスター「狂人に見えるw」
悪魔の証明さん「共有は霊能偽は考えていたか?>吸血鬼」
二次元の魔女さん「もうやだこの村」
ずささん「は?」
天淵の雷爪翼さん「つーかこれで2残りで勝負つけるつもりなら今日の段階で狼の片方が柱COしてくれればいいのに(思考停止」
浪費家さん占い結果。美食家○ アールヴの吐息○ 二次元の魔女○ ずさ○ 天淵の雷爪翼○
浪費家さん「そうね。じゃあがんばった村人にヒントあげるよ。」
ブルーチーズさん「オラオラ、ルロ狐に怯えて狼勝たせちまいな」
ずささん「今日はルロワール吊り。票ばらけたら負けるよ」
二次元の魔女さん「いや、それ他人からわからんし。>ずさ」
ずささん「自分は村だって」
浪費家さん「狩人が死んだタイミングを考えるにブルーチーズかルロワール噛みのどちらかしかない」
二次元の魔女さん「今日はルロワール残して良いよ。他吊るから」
天淵の雷爪翼さん「ルロワール残し賛成。」
ゲームマスター「鬼畜共有ここに」
二次元の魔女さん「素直に吊り順考えるなら、天淵とずさどっちを村と見るかなんだけど」
ゲームマスター「まールロワールさん死んだらアズマリアさんは素直にずささん噛みそうですから、村有利では」
アズマリアさん「狐なら明日まで残していいんじゃないですか?」
ルロワールさん「ブルーチーズでしたと言っている」
吸血鬼さん「全部人外だったじゃないですかぁやだぁ」
ゲームマスター「奇数だと安心して人外吊れるからいいですね〜」
浪費家さん「どこで死体なし出たか気になるわー」
ずささん「ルロワール吊りあげよう。ここまで生きてる狩人なんていないよ」
アズマリアさん「さすがに占い両狼はないだろうから素直に人外臭い浪費家さんに投票します。」
二次元の魔女さん「この噛みの早さはルロワール狐だからどうぞ吊って下さいって事かな?」
美食家さん「ブルーチーズと狩人が狼
ぼっふぉ狂人
噛もうとして噛めなかった天淵が狐

当たってる?」
吸血鬼さん「おつかれさました」
ずささん「唯一信用できる共有が・・・」
悪魔の証明さん「ルロワール吊るしかないだろう」
浪費家さん「完全に狩人死亡してるじゃないですか」
ずささん「おはよ」
ゲームマスター「最終日浪費家VSアズマリアになって負けそうな」
二次元の魔女さん「おはよー」
アズマリアさん「おはよう」
天淵の雷爪翼さん「おはよう」
浪費家さん「わ〜護衛もらった〜」
ブルーチーズさん「ルロ身内切りのクロスラインならさすがに飽和させてはくれない系狼」
ゲームマスター「吸血鬼さんお疲れ様でした」
ルロワールさん「6.浪費家『』翡翠」
浪費家さん「おっすおっす」
7日目の朝となりました。(14/11/01 00:41:27)
吸血鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルロワールさんを占います。 >>> 浪費家 <<<
悪魔の証明さん「霊能としてはこの展開じゃどうしようもねーんだがな」
アズマリアさんの遠吠え「どうも私の噛み先提案は良い方向に転がらないみたいなので、噛みは任せます。」
ぼっふぉさん「そして浪費家もどうすんだろ
明日朝一で出てきたとしても信用されないとおもうが」
吸血鬼さんの会話「ブルーチーズ真でも灰吊りきれるしいいや」
ブルーチーズさん「浪費家狼だと思ってたら占いか。それは読めんわ」
ゲームマスター「そして狼早噛みするも、実行されないので狩人いると思い込む」
ルロワールさんの遠吠え「生きていた」
アズマリアさんの遠吠え「偽でしたねー、そして噛みありがとうございます。」
悪魔の証明さん「狂人噛まれろマジで」
ぼっふぉさん「これは狼有利だな」
ブルーチーズさん「しんだ」
ゲームマスター「ブルーチーズさんお疲れ様でした」
吸血鬼さんを狙います。 >>> ルロワール <<<
6日目の夜となりました。(14/11/01 00:39:51)
ブルーチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アズマリアさん1 票投票先 → ブルーチーズさん
吸血鬼さん0 票投票先 → ブルーチーズさん
二次元の魔女さん0 票投票先 → ブルーチーズさん
浪費家さん0 票投票先 → ブルーチーズさん
ブルーチーズさん7 票投票先 → 美食家さん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → ブルーチーズさん
美食家さん1 票投票先 → ブルーチーズさん
ルロワールさん0 票投票先 → アズマリアさん
ずささん0 票投票先 → ブルーチーズさん
ゲームマスター「なんも役騙ってないけど狂人がいい動きしてるなw」
ずささん「わーい」
二次元の魔女さん「役ロラで順番不問じゃないかな」
吸血鬼さん「じゃあブルーチーズ吊ります」
アズマリアさん「浪費家さん単体で見ると、昨日の4発言目の噛み考察は時間的に遅くて周りの様子を見てから出したように見えるので残したくないレベルなんですけど、状況要素がまだ保留できる。」
浪費家さん「ブルーチーズよりルロワール吊っていい気がした」
ずささん「ブルーチーズ吊ろうよー指定されてお団子だけ持って出てきた占いしんじるの?」
二次元の魔女さん「占い方で言えば、初手共有○のチーズの方が狼寄りではあるね。
その内訳で。今日何で霊が死んだのかは謎だけど。確○噛めないくらいかな?」
天淵の雷爪翼さん「占い狂狼とみるなら狩人は狐だろうかね。ルロワールをのこしつつここは5のときに吊る。いまは他の場所に手をつけるべき。」
悪魔の証明さん「これスライドしないで占い語り続けていたらカオスだったな。」
ブルーチーズさん「俺の○吊るなら占われ柱でてくれ。○占ったほうが都合がいい」
吸血鬼さん「ブルーチーズ真か両偽で追いたいと思ってるけど」
ずささん「ほんとそれ>浪費家」
吸血鬼さん「どこ吊りたい」
ずささん「何がなんやら」
浪費家さん「ブルーチーズ視点、対抗は指定直後にCOで指定を見ていないと思われる。
ルロワール真狩ならブルーチーズ護衛GJくらって、狩人放置ですかそうですか。」
二次元の魔女さん「チーズ詰んでて霊死んだ。他の狩人もほぼほぼ存在しないです。」
アズマリアさん「そう考えると浪費家さんよりもブルーチーズさんの囲いに手をかけたほうがいいでしょう。」
美食家さん「狩人なんて吊りあげる必要性ある場面じゃねぇよ
噛めばいいだけ」
吸血鬼さん「いないなら今後の狩人COは即吊りします」
ずささん「ほんとに?」
アズマリアさん「ぼっふぇさんの占い方ってずささん占いから考えるに完全に狂人の動きだと思います。対してブルーチーズさんは吸血鬼さん○でグレコン臭半端ないのでこっちが狼でしょうね。」
ルロワールさん「ブルーチーズが占い師だから>ずさ」
ずささん「僕にはもう誰も信用できません」
吸血鬼さん「ここで霊噛みってルロワール呪殺とか全然見てない噛みだよねぇ」
美食家さん「役職ロラで構わんか」
ブルーチーズさん「狼は俺と狩人を両方吊り切るつもりでいる。これはそういう噛み筋」
悪魔の証明さん「ひどいなおい」
ずささん「ルロワールは狐か!?」
ゲームマスター「真でもほぼ仕事終了説」
二次元の魔女さん「対抗狩人居ても居なくてもルロワール吊りじゃないかな」
ルロワールさん「ならばずさは敵なのですか>ずさ」
ゲームマスター「一人村側吊れたらPPかー」
吸血鬼さんもしも対抗狩人いるなら今日出て下さい
ずささん「しょぼん」
ブルーチーズさん「あのさ、グレー数見てる?
俺が偽ならずさかルロは●にするよね。そうしないとグレ数の問題で吊りきれちゃうんだから」
ずささん「えー」
天淵の雷爪翼さん「ここで霊能護衛できてないなら狩人偽でいいのでは」
ルロワールさん「いいえ>ずさ」
アズマリアさん「ブルーチーズさん視点でその結果になるんですか。」
浪費家さん「ルロワール真狩とかありえねえ」
ブルーチーズさん「真でいいよルロは」
二次元の魔女さん「狩人は生存してたら、霊護衛していると思うけど?」
ずささん「今日はブルーチーズを吊りあげます!」
二次元の魔女さん「おはよう」
美食家さん「おはよう」
悪魔の証明さん「お疲れ様です」
浪費家さん「おっすおっす」
ずささん「おはよ」
ブルーチーズさん「占いCO ルロワール○」
天淵の雷爪翼さん「おはよう」
アズマリアさん「おはよう」
ゲームマスター「悪魔の証明さんお疲れ様でした」
ルロワールさん「5.ブルーチーズ『』暁月」
6日目の朝となりました。(14/11/01 00:34:31)
悪魔の証明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔の証明さんを狙います。 >>> ルロワール <<<
ブルーチーズさんの念話「ここでルロ死ぬようなら狼勝ち」
アズマリアさんの遠吠え「すみません。」
ゲームマスター「おそらく何もしないのではないでしょうか、占い真狼に見えてるから占いロラ誘導ってとこでしょうね」
アズマリアさんの遠吠え「というわけで雷さんいきますか。」
ぼっふぉさん「こんだけ役職でてるのに狂人はどうする気なんだ・・・」
ゲームマスター「昨日時点で奇数にならなければ村勝ちありませんでしたが」
ルロワールさんの遠吠え「昨日悪魔の証明が良かった」
アズマリアさんの遠吠え「私もそこか二次元さんって印象。」
アズマリアさんの遠吠え「狩人か霊能は噛んでおきたいですね。」
吸血鬼さんの会話「確定●とかなるとだるいなぁ」
ルロワールさんの遠吠え「天淵の雷爪翼」
ブルーチーズさんの念話「3Wあればいいなー」
吸血鬼さんの会話「明日ルロワール死体だと面白いのになぁ」
アールヴの吐息さん「もう最終日まで潜伏しきって判断役に入ってくれたりしませんかね」
ゲームマスター「ブルーチーズさんとかぶってるのかもしれませんねw」
ブルーチーズさんの念話「狼は浪費ーずさかな」
吸血鬼さんの会話「ブルーチーズ真か両偽かで追っていこう」
ぼっふぉさん「占い噛まなきゃいいのに・・・」
天淵の雷爪翼さんを占います。 >>> 浪費家 <<<
吸血鬼さんの会話「みんなぼっふぉ投票してるしぼっふぉ護衛の狩人はいなさげ」
アールヴの吐息さん「ぼっふぉっふぉ」
ゲームマスター「これ占いはCOして信用されるんかな〜
ブルーチーズとの2死体ないと厳しそうだけど、今日の死体無しで気づいてるかな」
二次元の魔女さんの独り言「潜伏らないなのに3狼残り警戒発言するひとってあまり信用出来ないです」
アズマリアさんの遠吠え「ぼっふぉさんお疲れ様です。ブルーチーズさん噛みで死体なしです。」
馬酔木さん「潜伏占いの結果がどうなってるか凄く気になるw」
ルロワールさんの遠吠え「昨日どこに」
ぼっふぉさん「ふむ・・・」
ゲームマスター「ぼっふぉさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/11/01 00:30:13)
ぼっふぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アズマリアさん1 票投票先 → ぼっふぉさん
吸血鬼さん0 票投票先 → ぼっふぉさん
二次元の魔女さん0 票投票先 → ぼっふぉさん
ぼっふぉさん9 票投票先 → アズマリアさん
浪費家さん0 票投票先 → ぼっふぉさん
ブルーチーズさん0 票投票先 → ルロワールさん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → ぼっふぉさん
美食家さん0 票投票先 → ぼっふぉさん
悪魔の証明さん0 票投票先 → ぼっふぉさん
ルロワールさん1 票投票先 → ぼっふぉさん
ずささん0 票投票先 → ぼっふぉさん
ゲームマスター「占い0だから切れないですけど○3つ持って潜伏続ける占いは切ってもいいかもしれませんね〜共有も人外だと思って指定してるわけだし」
ぼっふぉさんアズマリア吊り
ずささん「じゃあぼっふぉから吊り。明日ブルーチーズ吊り」
吸血鬼さん「ぼっふぉ吊ります」
ブルーチーズさん「人間でもいいよ。真なら噛まれて対抗破綻させてくれ>ルロ」
吸血鬼さん「ぼっふぉ吊ろうか」
二次元の魔女さん「完グレ吊りは、2人ともそれなりに癖がありそうな人たちだからちょっと惜しいし」
アズマリアさん「それするぐらいなら指定入れたほうがいいと思います。」
浪費家さん「え、吊るなら先にブルーチーズだろ」
ずささん「占い両方吊ろうぜ。どっちも偽だろこんなん」
天淵の雷爪翼さん「今狩人COはルロワールだけだよね?」
ルロワールさん「無駄な抵抗、人間しかない>ブルーチーズ」
悪魔の証明さん「占い切りたいです。」
吸血鬼さんてか完グレに狩人いるならでていいよ
馬酔木さん「人外は簡単に吊り逃れできるんだから、指定でCOしたから残すってのも間違いかもねー」
ずささん「それ採用!>二次元の魔女」
吸血鬼さん「今日指定いる?」
ぼっふぉさん「じゃ今日は対抗占うから」
美食家さん「狩人噛みじゃないなら狩人狼かな?
ブルーチーズが何色をだすかwktk」
ゲームマスター「完グレに生き続ける潜伏占いと狼おもしれーww」
二次元の魔女さん「正直な所、両偽で見つつぼっふぉ先吊りを提案したいかな」
浪費家さん「狐あるとしたらブルーチーズだろうなあ。でも噛むとしたらぼっふぁ行くだろっていう。ブルーチーズを噛むとしたら完全に占い真に見えたか。」
ルロワールさん「アズマリア>ブルーチーズ」
天淵の雷爪翼さん「あ、ごめ、狩人CO完全に見落としてた」
吸血鬼さん「てか遺言呪殺になっても大丈夫じゃね?」
ぼっふぉさん「別に偽占い師がどこ占おうといいけど」
吸血鬼さん「いいよー>ブルーチーズ」
ずささん「もうこの占いどっちも信用できねぇな」
ブルーチーズさん「今日の死体なしからみても狩人噛みで死体なしという可能性は非常に高い>吸血鬼」
アズマリアさん「潜伏するのに投票次点のとこ占うなよってこと。」
浪費家さん「ルロワール狩人COだってことはすっかり失念していたのだ」
二次元の魔女さん「ずさ確○になったから無駄になったね。発言でより信用出来ないのもぼっふぉだけど」
ブルーチーズさん「ルロ銃殺できれば対抗破綻だよね。俺護衛指示でルロ占いしていい?」
天淵の雷爪翼さん「ふーん、これ占いどっちか狐じゃない?」
ぼっふぉさん「対抗が占っても●しかださないよ>共有」
ルロワールさん「いいえ」
ずささん「狩人に投票する占いを信じていいのだろうか」
アズマリアさん「確定白作りでずささん占うのは理解できるけど、ぼっふぇさんがずささん占ったのは理解できない。」
バスロマンさん「わかった(よくわからない)」
吸血鬼さん「ルロワール占いたい?>ブルーチーズさん」
ぼっふぉさん「狩人じゃないので吊ってください」
ブルーチーズさん「対抗はグレラン候補を平然と占って潜ってるわけだし余裕で囲いある位置。
○なら確定○になるのでよし。」
吸血鬼さん「なんでルロワール即占いとかしてんの」
浪費家さん「ぼっふぉさんは指定見る前にCOしてたくさいので狐には見えないね。」
ゲームマスター「それやるとルノワール狐ぼっふぉ狼に見える不思議!」
二次元の魔女さん「占いに真が居ると仮定するならば、結果の胡散臭さはややぼっふぉが黒め」
美食家さん「狩人順番に占わせるか」
ずささん「おはよ」
ブルーチーズさん「占いCO ずさ○」
天淵の雷爪翼さん「おはよう」
ぼっふぉさん「ルロワール●」
ゲームマスター「村ワンチャン」
美食家さん「おはよう」
ルロワールさん「4.ブルーチーズ『』蒼月」
浪費家さん「おっすおっす」
二次元の魔女さん「おはよー」
アズマリアさん「おはよう」
悪魔の証明さん「霊能CO 馬酔木○

少なくとも俺はブルーチーズは信用したくないな。
狂人本命、出方や結果の出し方からワンチャン狐があり得るって感じか
ぼっふぉは真狼という印象。最後のアールヴの吐息○からそんな感じするな」
ゲームマスター「ルノワールさんの誘導がギリギリだったのがうまかったですね」
5日目の朝となりました。(14/11/01 00:23:52)
ブルーチーズさんを狙います。 >>> アズマリア <<<
馬酔木さん「私も吊られる気なかったけど、誘導2人からきてたから危ない気はしたw」
ゲームマスター「意見噛みの
共有人外3指定全員CCO
グレラン狩人死亡」
吸血鬼さんの会話「占い理由的にはブルーチーズの方が信用高いなぁ」
ブルーチーズさんの念話「ここ2Wならぼっふぉ狼まである」
天淵の雷爪翼さんの独り言「もし死体なしが出るのであればブルーチーズ狐の可能性がかなり高いと見るが。」
ぼっふぉさんの遠吠え「はよう」
ブルーチーズさんの念話「天淵ーずさ2W読みで囲って飽和狙うか」
バスロマンさん「帰ってきたので3行で説明してください」
ブルーチーズさんの念話「となれば既に囲ってる可能性高そうだ」
悪魔の証明さんの独り言「ぼっふぉは真狼って感じか」
ゲームマスター「あの時点で完グレ4というのがすぐ把握できてればCOもありかと思いますが、私は1/4くらいはすり抜ける自信があるのでしませぇん!」
ブルーチーズさんの念話「ずさ狼もあるか」
アズマリアさんの遠吠え「んー」
ブルーチーズさんの念話「対抗狂人っぽいな」
悪魔の証明さんの独り言「ワンチャン狐もありえるな。狂人が本命。」
ぼっふぉさんの遠吠え「とりあえずアズマリアがかみたいところ決めてよ」
ずささんを占います。 >>> 浪費家 <<<
ルロワールさんの遠吠え「ブルーチーズが狩人を殺しに来てるから狂人」
悪魔の証明さんの独り言「狂人にしか見えねー」
悪魔の証明さんの独り言「ブルーチーズ真はねーな」
ルロワールさんの遠吠え「同感」
アズマリアさんの遠吠え「狂人なら吸血鬼白にはしないと思うので真では?」
天淵の雷爪翼さんの独り言「少なくとも狂人が出てきたようには感じられない。潜伏するような状況ではなかったはずだ。」
ゲームマスター「◆吸血鬼さんの会話 「センサーが優秀であることがまた証明されてしまった…」
はい」
馬酔木さん「さすがに死にそうだったし出た方が良かったかな?」
ぼっふぉさんの遠吠え「俺はあの占いが真だとは思えない」
吸血鬼さんの会話「ブルーチーズは占いのくせになんで狩人に投票してんの」
ブルーチーズさんの念話「指定された時点であとは消化試合」
ルロワールさんの遠吠え「たぶん悪魔の証明になると予想します>ぼっふぉ」
天淵の雷爪翼さんの独り言「出方からして真、狼、狐のうち二人が出てきた形か?」
ぼっふぉさんの遠吠え「霊能かみますか」
剛毛さん「◆吸血鬼さんの会話 「センサーが優秀であることがまた証明されてしまった…」うん?」
ゲームマスター「馬酔木さんお疲れ様でした」
馬酔木さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「これはいくらなんでも不本意な死すぎる〜
CCO最強伝説」
吸血鬼さんの会話「センサーが優秀であることがまた証明されてしまった…」
4日目の夜となりました。(14/11/01 00:19:30)
馬酔木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アズマリアさん1 票投票先 → 浪費家さん
吸血鬼さん0 票投票先 → 浪費家さん
二次元の魔女さん0 票投票先 → 馬酔木さん
ぼっふぉさん0 票投票先 → 馬酔木さん
浪費家さん3 票投票先 → ルロワールさん
馬酔木さん5 票投票先 → 浪費家さん
ブルーチーズさん0 票投票先 → ルロワールさん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → ルロワールさん
美食家さん0 票投票先 → 馬酔木さん
悪魔の証明さん0 票投票先 → アズマリアさん
ルロワールさん3 票投票先 → 馬酔木さん
ずささん0 票投票先 → 馬酔木さん
ゲームマスター「ゆーて狼→狐→狼指定で全員にCCOさせるとかやるじゃないですか共有」
ゲームマスター「狩人つれそーw」
ゲームマスター「潜伏普通村を思い出します」
浪費家さん「どっちもなんだかなあ」
馬酔木さん「どうして自分でCOできないの!?ぷんぷん」
ルロワールさん「馬酔木を狙いに来ました」
アールヴの吐息さん「どうせ天才最強プレイヤーだから何も発言しなくても噛まれちゃうし良いんだ。」
アズマリアさん「少なくとも朝一出ろよ。」
天淵の雷爪翼さん「ぼっふぉ> イェルノーさんです@黒ウィズ」
二次元の魔女さん「酷いのでグレー吊りしかないですね」
ゲームマスター「おもしろいなこの村wwwwwwwwww」
吸血鬼さん指定間に合わんしぐれらんどぞ
ずささん「お団子だらけじゃないですかー」
馬酔木さん「ずばずば指定が役もちに当たってるんであと3回くらいお願いします」
悪魔の証明さん「どいつもこいつもひどいなおい」
ブルーチーズさん「潜伏解除は○3つか死体占いか●引きでする予定だった」
アズマリアさん「ぶれぶれな人に偏った言われるのは心外ですね。」
浪費家さん「占い2になりました。」
美食家さん「俺はこいつらを信用しない」
ぼっふぉさん天淵の雷爪翼
初日右占い
モンハンの素材かなにかかな

ずさ
ずささん 3 票 投票先 → ぼっふぉさん
◆ずささん 「占いはいないんだよ。現実を見ようよ」
たいした発言してないのに
投票してくるなんてけしからん
ずさだからって容赦はしない

アールヴの吐息
昨日のログとりわすれたー
◆アールヴの吐息さん 「共有の撤回見逃しすぎやろってことな」
村よりの発言が多いところ占い
狼はなさそうだけど狐はわりとありえる
どうでもいいけどアールヴってなんじゃ
吸血鬼さん「うぜええええ」
ずささん「うわーお団子いっぱい持ってるー」
ぼっふぉさん占いCO 天淵の雷爪翼○ずさ○アールヴの吐息○
浪費家さん「ほお。いつCOする気だったのか。」
美食家さん「チーズ吊っちまうか」
ぼっふぉさんあーここででてくるならでたほうがいいね 占いCO
吸血鬼さんぼっふぉ指定
ゲームマスター「お、真占いおったw」
二次元の魔女さん「珍しく他人に村目で見られるとそう見た人まで疑いたくなる疑心暗鬼」
悪魔の証明さん「反応が遅いな。霊能狼だというならなおさら共有噛まないだろう。
むしろ占い狙ってかんでいけば話だろう。
占いを騙る必要がないしな。>ブルーチーズ」
天淵の雷爪翼さん「とりあえずこの段階で出てないというのであれば占いはもうすでに死亡していると見ていいだろう。
ただこの場合狼はともかく狂人も行方不明なのがなぞ。」
ルロワールさん「馬酔木が今日やられてくれたらいいものを」
ブルーチーズさんフレミング左手の法則。

非潜伏占いアピは露骨にしておいたので安心して0票占い。
ずささん 3 票 投票先 → ぼっふぉさん
ぼっふぉさん 1 票 投票先 → 玄人メテ・ルーさん
吊られ候補対抗のずさはぼっふぉに投票し、ぼっふぉは玄人メテ・ルーに投票。
ここに身内票があるなら間違いなく玄人メテ・ルーは非狼となる。
霊能結果は0−1なので確定で見れるため、今回玄人メテ・ルーに票変えして「ずさを吊り逃した」人物二人は両方とも占っておきたい。
とはいえ美食家は吊れる位置なので天淵のなんちゃら占い。

吊れる位置ではあるものの、やはり両方とも占っておきたい。
ここが●ならずさも身内票を目論んだ●である可能性が高まる。
予定通り美食家占い。
馬酔木さん「ルロワールさんが私を護衛してない・・・やり直し!」
ブルーチーズさん占いCO 吸血鬼○天淵の雷爪翼○美食家○
ずささん「そう、ぼっふぉさんなんだよね」
アズマリアさん「凄い編隊護衛だな」
ブルーチーズさん「基本的に0−1で霊能真ならそれ以上困ることはないんだよ。今回はちょっと動きがおかしかったからレアケを頭の片隅に置いてるってだけで、別に霊狼主張してるわけじゃないから勘違いしないで欲しいな」
アズマリアさん「二次元の魔女さんさえ吊らなければいい。ここよくグレー見てていて今日のブルーチーズさんへの返しも好印象。」
浪費家さん「天淵の雷爪翼が狼なら霊能噛みたそうだよね。今日じゃなく明日あたりでも。」
ゲームマスター「ぼっふぉとラインは切ってますが」
吸血鬼さんブルーチーズ指定
ずささん「ちょっと待っててね」
ルロワールさん十字架セカンドクロスのミレーユが狩人をします
2.アールヴの吐息『×』現実
3.アズマリア『』大事
ゲームマスター「占いCCOでよくない」
ずささん「それが誰かというと・・・」
美食家さん「ぼっふぉと馬酔木吊ろうぜ」
吸血鬼さんルロワール指定
二次元の魔女さん「今の段階で、釣り難いのはルロワールの方じゃないかな>アズマリア」
浪費家さん「あ、そうそうアズマリアの発言は見落としてたわ。偏った思考してんね。」
天淵の雷爪翼さん「少なくとも初日のスライドは予定されていた動きだと感じた。
となると狼からすれば真か共有。騙り抑制と見るならスライドしたほうが共有、と言う理論で噛んだなら悪魔の証明が真霊というのは納得はできる・・・か?」
ルロワールさん「ぼっふぉに魔法を向ける」
ずささん「僕の人狼研究データによると共有に最初に指定を求める人が20%の確率で人狼なんだよね」
ブルーチーズさん「いや、霊能狼で乗っ取れてるなら真占いがでてきたら繋ぐなりライン割るなりで十分戦えるでしょ>悪魔の証明
ここまで占い出てこないとなるとほぼ初日かなとは思ってるけど」
馬酔木さん「びくびく>美食家さん」
ぼっふぉさん「うんルロワール吊ろうか」
馬酔木さん「ルロワールさん以外に全くどこも向いてない人だったからどうしても、ね」
美食家さん「馬酔木が潜伏占いにビビりすぎてるから狼ちゃうんかいな」
ゲームマスター「ちなみに意見噛みだそうですが、全く逆効果ですやん・・・」
アズマリアさん「白だとずささん吊るのはもう難しいね。初日に吊れないなら。」
吸血鬼さん「230ぐらいで指定するんでつりたいとこ言ってね」
浪費家さん「ふむふむ」
ルロワールさん「今日もまた蒼く白く濁っている」
馬酔木さん「そこまで露骨かって思っちゃうけど、ルロワールさん吊らずに進められない」
ブルーチーズさん「◆アールヴの吐息さん「僕に指定する権利をくれたらルロワールを指定します」
遺言に従ってみましょう」
ずささん「一番に挨拶できるのはさすがずさだよね」
アールヴの吐息さん「超天才最強人狼プレイヤーの死。」
吸血鬼さん「おはよう」
ゲームマスター「名前あげたとこ全部役でわろたwwww」
浪費家さん「おっすおっす」
二次元の魔女さん「する事無いし素直にCOするしかないのって退屈
とかいう理由でスライドCOする霊は過去何度も見てるのでね
今の霊がそれをするタイプかどうかは判断材料が少なすぎるし
噛まれて無ければ偽考えるくらいでいいよ>ブルーチーズ」
二次元の魔女さん「おはよー」
美食家さん「おはよう」
ぼっふぉさん「おはよう」
ブルーチーズさん「おはよう」
アズマリアさん「おはよう」
アールヴの吐息さん「ほげえええwww」
天淵の雷爪翼さん「おはよう」
ゲームマスター「アールヴの吐息さんお疲れ様でした」
悪魔の証明さん霊能CO 剛毛○

ブルーチーズが考察できているようで出来てないようなので一応補足しておこう
俺がのっとりなら占いが生きているわけでその場合共有なんかかんでいる場合ではない。
もし俺が偽ならば非狼であるとまで考察できておくように
ずささん「おはよ」
ルロワールさん「冷たく蒼い月」
馬酔木さん「もしも潜伏占いがいるなら無理してでも今日COさせればいいと思う。
私はちなみに違います。」
4日目の朝となりました。(14/11/01 00:12:21)
アールヴの吐息さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールヴの吐息さんを狙います。 >>> ルロワール <<<
ゲームマスター「アールヴさん役センサーやばくないすか」
アールヴの吐息さんの独り言「悪魔の証明はどうせ真なんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「正直共有と霊能噛んでいくなら、誰かが占い騙りの準備はしておかないと・・・」
アールヴの吐息さんの独り言「浪費家と馬酔木がスーパー様子見状態だな」
ぼっふぉさんの遠吠え「あ、それでもいいよそれなら先にかんで
100までかまなかったられいのういく」
ぼっふぉさんの遠吠え「とりあえず、霊能かみますわ122」
アールヴの吐息さんの独り言「ブルーチーズがアタックモードでぼっふぉが微妙モードだったな」
馬酔木さんの独り言「全然勝てる気がしなーいwwww」
ルロワールさんの遠吠え「アールヴの吐息」
ルロワールさんの遠吠え「妖狐もなければ狂人もないでしょう」
アールヴの吐息さんの独り言「あ、やらかした。ログ取り損ねた」
吸血鬼さんの会話「よっぽど潜伏に自信あるんやろなぁって感じ」
吸血鬼さんの会話「潜伏占いいるかもしれないのにここで共有噛みとか強気すぎてよくわからんのよなぁ」
天淵の雷爪翼さんの独り言「なぜ私は占い師じゃないんでしょーか?こういう展開の潜伏占い師って楽しそうなのに(しょぼん」
悪魔の証明さんの独り言「俺がのっとりなら占いいるんだけどその場合共有かんでいる場合でないだろうに」
アズマリアさんの遠吠え「それもあるけどルロワールさんに誘導してるし。」
ゲームマスター「古き良き共有連噛み」
アールヴの吐息さんの独り言「ウキョキョキョキョキョキョキョキョ」
ぼっふぉさんの遠吠え「それはまったほうがいい」
馬酔木さんの独り言「真面目な子に戻ります」
ぼっふぉさんの遠吠え「素直にって、占いっぽいからってこと?」
吸血鬼さんの会話「剛毛が相方噛んだんじゃないの的なそんな何か」
ルロワールさんの遠吠え「同感」
悪魔の証明さんを護衛します。 >>> 馬酔木 <<<
アズマリアさんの遠吠え「アールヴさん素直に噛みますかね。」
二次元の魔女さんを占います。 >>> 浪費家 <<<
ぼっふぉさんの遠吠え「もう占いいないとみて2連続で共有でもいいんじゃないっすかね」
悪魔の証明さんの独り言「ブルーチーズは考察できているようで出来てないな」
吸血鬼さんの会話「相方さんおつかれさまぁ」
アールヴの吐息さんの独り言「スーパールロワールアタック」
ぼっふぉさんの遠吠え「占いと狂人どっちかはいなさそうだな」
ゲームマスター「剛毛さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/01 00:07:43)
剛毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アズマリアさん0 票投票先 → 剛毛さん
吸血鬼さん0 票投票先 → 剛毛さん
二次元の魔女さん0 票投票先 → 剛毛さん
ぼっふぉさん0 票投票先 → 剛毛さん
アールヴの吐息さん0 票投票先 → ルロワールさん
浪費家さん0 票投票先 → 剛毛さん
剛毛さん12 票投票先 → 美食家さん
馬酔木さん0 票投票先 → 剛毛さん
ブルーチーズさん0 票投票先 → 剛毛さん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → 剛毛さん
美食家さん1 票投票先 → 剛毛さん
悪魔の証明さん0 票投票先 → 剛毛さん
ルロワールさん1 票投票先 → 剛毛さん
ずささん0 票投票先 → 剛毛さん
ブルーチーズさん「いらない考察ではないよ。
今回の霊能は占いからスライドしている。俺と同じように共有の霊騙りを呼んで乗っ取りに来た可能性は捨てきれない。
それを考慮しなきゃいけないので盲信はできない。」
馬酔木さん「正直、さっぱりな状況ですけどやっぱり狼はヨワキチな心境状態だと思うんでそういうところ吊っていきたいです」
天淵の雷爪翼さん「あと霊能の片方噛んでくるなら若干狼が霊能に出てきたんじゃないかという気がしてきてる。」
二次元の魔女さん「(ハゲの嫉妬か……)」
剛毛さん「ギリギリ指定しといて ギリギリCO許さないって何のギャグやねんwwww」
ずささん「ちょっと何言ってるのかわかんない>魔女」
ぼっふぉさん「剛毛とかちょっと無理なんで吊られてください」
アズマリアさん「浪費家さんのレスポンスがないのは見落とされているのか相手にする価値すらないと思われてるのか、はたまた図星なのか。割りとヒットしたかも。」
二次元の魔女さん「芸人はわざとかつ天然なんだよ。何言ってるの?」
浪費家さん「残った霊能が真なら確かに票は見れるだろうけど、はたして票の動きから狼が見えるほど目が肥えているのかという疑問」
ずささん「実際、剛毛ってだけで引いちゃうよね」
吸血鬼さんぎりぎりCOは絶対許さない
剛毛さんあ・・・COないよ
ルロワールさん「いいえ、当たれ」
剛毛さん剛毛カミングアウト ふっさふさCO

いっとくけど 毛はめっちゃあるぞ!!!
美食家さん「当たりかな?」
アールヴの吐息さん「共有の撤回見逃しすぎやろってことな」
二次元の魔女さん「◆ブルーチーズ「霊能は真共か狼共かな。とりあえずグレラン把握」
こういう風にあまり要らない考察を落とすのは村っぽく振る舞おうとする人外かなって
グレーみた感想だけぽいっと」
ずささん「滑ってる数人がわざとなのか天然なのか判断しかねますな」
アールヴの吐息さん「視点漏れじゃねえ把握漏れだわすまんな」
吸血鬼さんじゃあ剛毛指定
天淵の雷爪翼さん「霊能CO者噛みでラインを確認させない目的があったのでは?
明日あたり●ひっさげた占いが2〜3人出てきそうな予感。」
ルロワールさん「今日も1名死んでしまうのです」
ブルーチーズさん「◆アールヴの吐息さん 「メテルーもそうだったけど君ら視点漏れしすぎでしょ!」
メテルーって何を視点漏れしてたの?
霊能を信じるならメテルーは狼ではないけど」
剛毛さん「ルロワールさん指定されてますよ」
馬酔木さん「何の策も打ち出してくる気はないのでしょうか?」
ぼっふぉさん「霊能真なら狼3残りほぼ間違いないんだから指定するべき」
二次元の魔女さん「ほぼ票みれる展開なんだからグレランでも構わないよ」
アールヴの吐息さん「僕に指定する権利をくれたらルロワールを指定します」
ゲームマスター「ロマンチックにどうぞ>バスロマンさん」
二次元の魔女さん「一部、駄目っぽい雰囲気を醸し出している数人はわざとなのか天然なのか判断しかねるかな」
剛毛さん「悪魔のスライドがヘッタクソ共有にしかみえなかったのが
狼も同じだったとは」
アズマリアさん「霊共スイッチのことか。」
吸血鬼さん「指定ほしい?」
ゲームマスター「幽霊の間がGMの戯言で埋め尽くされるのを防いでくれる人希望」
美食家さん「ぼっふぉさんは狩人ブラフをしている素村ブラフの狼だから吊るべし」
天淵の雷爪翼さん「ああ、理解。」
ぼっふぉさん「占い潜伏してる可能性大なのに共有噛みとか
ほえ面かくぞ」
ルロワールさん「求めてるのは小さな囁き>アズマリア」
浪費家さん「よくよく考えたら潜伏を希望するくらいだから、その辺の占い結果が知りたい」
ずささん「狼は占い初日を確信しているな。そして私も確信しておる」
ブルーチーズさん「霊能と共有のスイッチ考えてるなら、共有からそれを切り出してない時点で考える意味ないよ」
バスロマンさん「しんだのでバスに入ってくる」
アールヴの吐息さん「メテルーもそうだったけど君ら視点漏れしすぎでしょ!」
吸血鬼さん把握出来てない人のために言っとくとバスロマン相方やからね?
馬酔木さん「バスロマンさん霊能での共有騙りはないですよー安心していいですよー」
二次元の魔女さん「別に自由に護衛させたらいーんじゃない」
馬酔木さん「狼からしたら怖いはずの状況で
バスロマンさん噛みは強気すぎてちょっとこわい」
アズマリアさん「霊能初日を見ているのに今出ても占い護衛貰えないと言う浪費家さんの視点のブレが気になるので指定するならここですね。」
吸血鬼さん「えっ昨日撤回してるよ」
浪費家さん「潜伏占い様がいらっしゃったら天淵の雷爪翼と馬酔木を占っておくように」
ルロワールさん「剛毛2発しか入らなかった」
ぼっふぉさん「◆剛毛さん 「なんでそこ護衛できないの?そこ噛むの?」
狩人批判はヤメロォ」
剛毛さん「共有だったんだwwwやるやんwww」
ずささん「銭湯にいくぞーおー!」
ブルーチーズさん「おはよう」
吸血鬼さん「相方ともっと話したかった」
天淵の雷爪翼さん「おはよう」
バスロマンさん「しんだ」
剛毛さん「なんでそこ護衛できないの?そこ噛むの?」
ぼっふぉさん「おはよう」
二次元の魔女さん「おはよー」
ゲームマスター「まぁさすがにこれは撤回共有COするでしょ」
アールヴの吐息さん「君が死んだら僕はどんな風呂に入ればいいんだ…!」
美食家さん「おはよう」
ルロワールさん「大事な者を亡くした」
ずささん「ずさをいきなり吊りあげるなんてとんでもない!」
吸血鬼さん「おこ」
ゲームマスター「バスロマンさんお疲れ様でした」
アズマリアさん「おはよう」
浪費家さん「おっすおっす」
悪魔の証明さん「霊能CO 玄人メテ・ルー○」
剛毛さん「悪魔の証明は占い騙りするなら、共有相方に○だせ
何回も同じこといわせんなよ〜」
ゲームマスター「するなら狂狼がフレキシブルに動いたと思われないようなCOの仕方じゃないとそもそも信用してもらえませんぞ」
アールヴの吐息さん「バスロマン!!!!」
ずささん「おはよ」
馬酔木さん「↓あなたの犠牲で今日も私たちは元気です↓」
3日目の朝となりました。(14/11/01 00:01:41)
バスロマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスロマンさんを狙います。 >>> ルロワール <<<
剛毛さんの独り言「悪魔の証明は占い騙りするなら、共有相方に○だせ
何回も同じこといわせんなよ〜」
アールヴの吐息さんを占います。 >>> 浪費家 <<<
悪魔の証明さんの独り言「ここまで村の反応が悪いとはな」
バスロマンさんの会話「んー6割ぐらい占いいないしなー 普段はグレラン派なんだけどさ」
馬酔木さんの独り言「朝一挨拶している私は役持ちというメタがある気がしてきたw」
悪魔の証明さんの独り言「霊能の占い騙りからのスライドはもう古いのかね」
吸血鬼さんの会話「相方指定進行派?グレラン派?」
ぼっふぉさんの遠吠え「それなら共有のがいい」
ぼっふぉさんの遠吠え「霊能は護衛GJくらう可能性たかいね」
吸血鬼さんの会話「同じく」
ルロワールさんの遠吠え「狂人生きてるし」
バスロマンさんの会話「票動かすほどでもないかなって思った」
ルロワールさんの遠吠え「霊能者」
バスロマンさんの会話「うん」
吸血鬼さんの会話「まぁいらないしどうでもいいや」
ゲームマスター「お、グレーを噛まない、新しい戦術〜」
ぼっふぉさんの遠吠え「共有噛みか」
吸血鬼さんの会話「メテ・ルーはいらないから吊りって感じやろな」
ルロワールさんの遠吠え「バスロマン」
ルロワールさんを護衛します。 >>> 馬酔木 <<<
バスロマンさんの会話「メテ・ルー吊りは別にわからんでもない」
ゲームマスター「死体無しでなくても飛んでくるで・・・」
ぼっふぉさんの遠吠え「どうする」
アズマリアさんの遠吠え「噛みは任せます。」
剛毛さんの独り言「悪魔の証明は占い騙りするなら、共有相方に」
バスロマンさんの会話「指定位置はそこでいいと思う」
悪魔の証明さんの独り言「なんというか霊能としても困る展開だな」
吸血鬼さんの会話「ブルーチーズ霊能気にしすぎなんやけど」
玄人メテ・ルーさん「吊られてしもうた……」
アールヴの吐息さんの独り言「ルロワール即吊り教」
馬酔木さんの独り言「これは変態護衛チャンスでは・・・?」
アールヴの吐息さんの独り言「把握漏れしてるとこ吊るのはまあ素直っちゃ素直っすね」
ブルーチーズさんの念話「吸血鬼さん 0 票 投票先 → ブルーチーズさん
死体なしでたら真っ先に指定飛んでくるフラグ」
ゲームマスター「玄人メテ・ルーさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/10/31 23:57:39)
玄人メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玄人メテ・ルーさん5 票投票先 → 悪魔の証明さん
アズマリアさん0 票投票先 → ずささん
吸血鬼さん0 票投票先 → ブルーチーズさん
二次元の魔女さん1 票投票先 → 浪費家さん
ぼっふぉさん1 票投票先 → 玄人メテ・ルーさん
バスロマンさん0 票投票先 → 二次元の魔女さん
アールヴの吐息さん0 票投票先 → ルロワールさん
浪費家さん1 票投票先 → ずささん
剛毛さん2 票投票先 → 玄人メテ・ルーさん
馬酔木さん0 票投票先 → ずささん
ブルーチーズさん1 票投票先 → 玄人メテ・ルーさん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → 玄人メテ・ルーさん
美食家さん0 票投票先 → 玄人メテ・ルーさん
悪魔の証明さん1 票投票先 → 剛毛さん
ルロワールさん1 票投票先 → 剛毛さん
ずささん3 票投票先 → ぼっふぉさん
ゲームマスター「全然外れでしたね()」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
玄人メテ・ルーさん3 票投票先 → 悪魔の証明さん
アズマリアさん0 票投票先 → ずささん
吸血鬼さん0 票投票先 → ブルーチーズさん
二次元の魔女さん1 票投票先 → 浪費家さん
ぼっふぉさん2 票投票先 → 玄人メテ・ルーさん
バスロマンさん0 票投票先 → 二次元の魔女さん
アールヴの吐息さん0 票投票先 → ルロワールさん
浪費家さん1 票投票先 → ずささん
剛毛さん2 票投票先 → 玄人メテ・ルーさん
馬酔木さん0 票投票先 → ずささん
ブルーチーズさん1 票投票先 → 玄人メテ・ルーさん
天淵の雷爪翼さん0 票投票先 → 美食家さん
美食家さん1 票投票先 → ぼっふぉさん
悪魔の証明さん1 票投票先 → 剛毛さん
ルロワールさん1 票投票先 → 剛毛さん
ずささん3 票投票先 → ぼっふぉさん
ゲームマスター「すんまてーん再投票おねがいします」
再投票してください。
ゲームマスター「多分最高3票でばらけるんじゃなくて」
ゲームマスター「GMの票読みでは美食家が吊られて馬酔木が噛まれます(オッズ32.6)」
ルロワールさん「現実って何、天淵の雷爪翼がいるのに>ずさ」
天淵の雷爪翼さん「それで占いが複数出てきて真が噛まれるくらいなら潜伏のほうがいいと思う。
そういう選択をしたんなら吊られない、噛まれない自信があるんでしょうよ。」
ブルーチーズさん「どっちにしろ今日2分までにその判断ができない占いなんてゴミみたいなものだよ>二次元の魔女」
ぼっふぉさん「どうせ明日ドヤ顔で占いでてくるんだ
知ってるんだ」
アズマリアさん「自己中潜伏にうんざりしている&この形なら今出てもいいだろと思うから>剛毛さん」
玄人メテ・ルーさん「チャンスは本当にチャンスなんだからじゃな」
ブルーチーズさん「占いからスライドしてるから今いる霊能を盲信はしないでおく」
二次元の魔女さん「それ言ったら、駆け込みCO続出しそうだね。結果、確実にもらえなくなる。>ブルーチーズ」
ずささん「占いはいないんだよ。現実を見ようよ」
玄人メテ・ルーさん「霊ローラーなんじゃから、2個○もって出ればかなりあついぞ」
馬酔木さん「また勝手に潜伏死なさるんです?溜息が止まりませんわ…はぁ」
ルロワールさん「まだ明日あさってがいいです、今日はもうおしまい」
剛毛さん「なんでそんなに占いだしたがるの?」
バスロマンさん「占いいないのに霊能アーマーなんかしねーよ(困惑)」
吸血鬼さん「0−2で霊能アーマーしたところで意味ないやん どっちにしろ霊能護衛なのに」
美食家さん「とみせかけて相方は悪魔なのだろう」
アールヴの吐息さん「安心しろ、俺に二択を任せれば、俺が必ず村を勝たせる。」
天淵の雷爪翼さん「仮に霊能初日だとして狂共の形だとしてもそれを今の段階でケアする必要はないよ。無論頭の片隅には置いておくべきだけどね。」
アズマリアさん「凄い乗っかられるな」
バスロマンさん「はい相方は吸血鬼」
ゲームマスター「霊共の謎の意志疎通からのスイッチは入りませんでした」
ぼっふぉさん「霊能アーマーしないのか」
浪費家さん「今出たところで護衛したくなるかという疑問もあるが」
ブルーチーズさん占い0なんだから今日中でCOすれば確実に護衛もらえるぞ>潜ってる占い候補
二次元の魔女さん「占い初日なんじゃない?そして狼は眠いから騙らないってオチ>アズマリア」
ずささん「そっちなんだ」
吸血鬼さん「相方バスロマンであってるよ」
ルロワールさん「バスロマンではなくって、バスロマンと言う設定にして>美食家」
馬酔木さん「ここでささーっと出られる占い師さんがいればいいのに、もたもたすればするほど出るチャンスを無くして死んじゃうんです」
玄人メテ・ルーさん「ローラーでよかろ」
剛毛さん「頑張れ頑張れ」
浪費家さん「これで霊能初日だったりすると燃えるな」
アズマリアさん「というか占いは潜伏してるなら出ていいんだけどね。ほぼ護衛貰えるでしょうに。」
美食家さん「悪魔が共有であったか」
二次元の魔女さんじゃあグレランですね
ずささん「は?」
アールヴの吐息さん「大丈夫、美食家さん。どうせ後から占いが増えて僕たちの頭を悩ませるんだ。」
天淵の雷爪翼さん「・・・あら、0−2か。なら真狂か真共っぽいしグレランでも別にいいんでね?」
ルロワールさん「残念なんですかそうなんですか」
ぼっふぉさん「初日に占いいないからって占い初日だと思っちゃうのってどうなの」
吸血鬼さんちなみに相方はグレーにいません
ずささん「初日先生がまーたやらかしたのか」
バスロマンさん「0−2になるなら撤回共有COして0−1にしとこ(かなしい)」
浪費家さん「共有がアレしてそれな」
ブルーチーズさん「霊能は真共か狼共かな。とりあえずグレラン把握」
馬酔木さん「人外が1−1を0−2にするメリットが感じませんので共有撤回が入るのでしょう?」
美食家さん「占い初日とは残念」
玄人メテ・ルーさん「悪魔の証明はCOしているから素村ではない。ゆえに悪魔の証明は人外である。QED」
アールヴの吐息さん「そんなのひとのかって」
吸血鬼さん「0−2でFA?」
剛毛さん「では悪魔のみつります」
アズマリアさん「3−1が恋しい今日此の頃。」
悪魔の証明さん「俺は占いではない」
ゲームマスター「あーこっから霊共スイッチ入ったら見ないパターンだが果たしてw」
吸血鬼さん共有CO 相方生存
ルロワールさん「闇に飲まれて溺れて死んでいくがいいわ」
ずささん「占いが・・・いない!」
二次元の魔女さん「0-2なんて珍しいですね」
美食家さん「おはよう」
浪費家さん「ちょっと読めない人多すぎ」
剛毛さん「ふっさふっさ」
吸血鬼さん「おはよう」
アールヴの吐息さん「わるいあさ」
馬酔木さん「"アセビ"と申します。多分変換できないのでカタカナでもよろしいですわよ♪」
ブルーチーズさん「朝一霊能COは共有の茶番と相場が決まっている」
天淵の雷爪翼さん「ロケットな1−1.共有さんもどうぞ。」
ゲームマスター「玄人な進行ですね(棒)」
ずささん「1−1?」
悪魔の証明さんスライド霊能CO
バスロマンさん「朝一が取れなかったのでバブになる」
アールヴの吐息さん「ふつうのあさ」
玄人メテ・ルーさん「おはようじゃの」
浪費家さん「おはよう」
ぼっふぉさん「おはおう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
剛毛さん「おはよう」
アズマリアさん「おはよう」
ずささん「おはよ」
ルロワールさん「闇に飲まれよ」
アールヴの吐息さん「いいあさ」
二次元の魔女さん「おはよー」
ブルーチーズさん「おはよう」
バスロマンさん「はああああバスロマン霊能CO!!!
スキンケアもできるすごいやつだよ!!!」
天淵の雷爪翼さん「おはよう」
悪魔の証明さん「朝一占いCO 二次元の魔女○」
馬酔木さん「あなたに私のCNを捧げます!>初日犠牲者さま」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/31 23:47:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルロワール <<<
吸血鬼さんの会話「撤回することが多い的な意味?」
バスロマンさんの会話「最近アーマーをアーマーしない気がする」
バスロマンさんの会話「んー」
吸血鬼さんの会話「気のせいかもしれない」
吸血鬼さんの会話「共有が朝早くに霊能COして撤回みたいなのよく見た気がするけど」
ゲームマスター「同じ事言ってたわろたw」
ゲームマスター「馬酔木さんが犠牲になれない役職ですがどうするんでしょう!」
吸血鬼さんの会話「バブの方がいいです」
バスロマンさんの会話「そうだっけ」
馬酔木さんの独り言「さすがに『犠牲』になるわけにはいきませんね〜」
吸血鬼さんの会話「ちょっと前に流行ってなかったっけ」
バスロマンさんの会話「いいからバスロマンに浸かっていきなよ」
バスロマンさんの会話「共有の朝一霊ってどうなんだろう」
美食家さんを占います。 >>> 浪費家 <<<
ルロワールさんの遠吠え「初日犠牲者は霊能者ですか」
アズマリアさんの遠吠え「了解しました。」
ブルーチーズさんの念話「GMはいいことをいう」
吸血鬼さんの会話「いきる。」
アズマリアさんの遠吠え「命令待ち」
吸血鬼さんの独り言「みかんさん村建てありがとうございます!!」
二次元の魔女さんの独り言「ほらー。素村だったじゃないですかー」
ルロワールさんの遠吠え「わがままになりましょう」
アズマリアさんの遠吠え「潜伏しますねー」
ルロワールさんの遠吠え「命令します」
ぼっふぉさんの遠吠え「身内ギリしてもいいしされてもいいし」
ブルーチーズさんの念話「初日銃殺はなるべく自重しましょう。」
ブルーチーズさんの念話「初日銃殺はなるべく自重しましょう。」
ブルーチーズさんの念話「初日銃殺はなるべく自重しましょう。」
ぼっふぉさんの遠吠え「ほほう」
吸血鬼さんの会話「しんだ。」
アズマリアさんの遠吠え「どっこいしょ」
バスロマンさんの会話「吸血鬼をお風呂に入れると死ぬ」
馬酔木さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ルロワールさんの遠吠え「よいしょ」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
天淵の雷爪翼さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/31 23:42:18)
アールヴの吐息さん「貴殿との戦いを楽しみにしていた…」
アールヴの吐息さん「来たか、ずさ山ずさ男…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ではいきますよ〜」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:40:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アールヴの吐息さん「微妙に間違えてた」
アルーヴの吐息さんがアールヴの吐息に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外は更新そろってますね〜
23:40:20に蹴りますのでズサは待機よろ」
ゲームマスター「シャレオツ」
kariさんがアルーヴの吐息に名前を変更しました。
ゲームマスター「占い理由文を違う文体で作りたいんですが、どーしても筆が進まないんですよね〜」
アールヴの吐息さん「名前」
ゲームマスター「盛大なフラグが立っていく〜」
二次元の魔女さん「素村なので呪殺対応分なんて用意する必要無いじゃないですか、やだなーもー」
天淵の雷爪翼さん「そういえば一時期開始前に初手銃殺対応を全員分作っていた時期があったな・・・」
玄人メテ・ルーさん「初日先生の右を取ったワシはもはや玄人。玄村が人外を圧殺しよう」
ゲームマスター「この時間にコツコツと銃殺対応文を用意しておけばいいのではないでしょうか」
ゲームマスター「赤復帰待ち」
素人メテ・ルーさんが玄人メテ・ルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ルロワールさん「こんばんは」
ルロワールさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:35:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん、ねむい 抜けます」
kariさんがぼっふぉに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひとまずブラック勢は名前変えておいてもらえますか^^」
ゲームマスター「スリーレッドですが先ほども更新時間直前に全員戻ってきたのでその類でしょう〜」
kariさんが悪魔の証明に名前を変更しました。
kariさんが浪費家に名前を変更しました。
kariさんが吸血鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が復帰したらすぐ始められますが、ひとまず40分までお待ちを」
kariさんが美食家に名前を変更しました。
kariさんが二次元の魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアズマリアに名前を変更しました。
かりさんが馬酔木に名前を変更しました。
かりさんがバスロマンに名前を変更しました。
kaniさんがブルーチーズに名前を変更しました。
悪魔の証明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:30:32)
ポイント追微セールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは15分前の赤を蹴ります」
kariさんが剛毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんが天淵の雷爪翼に名前を変更しました。
美食家さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:29:11)
ゲームマスター「3段目突入したら入村組の勢いを読み誤って更新時間を設定してしまいました」
天淵の雷爪翼さん「こんばんは」
ブルーチーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/31 23:28:47)
kaniさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:28:45)
馬酔木さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:28:06)
ゲームマスター「こんばんは」
剛毛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:27:04)
ゲームマスター「こんばんは」
玄人メテ・ルーさん「ワシは圧殺研究会じゃの」
アールヴの吐息さん「圧殺同好会の者です、こんばんは」
浪費家さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
バスロマンさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:25:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:25:18)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:25:16)
ゲームマスター更新時間23:40に延長します〜
二次元の魔女さん「【1↑酉】素村が人外を圧殺する普通村はまいそうされます」
ゲームマスター「くぅ〜wこれだから昨今はw」
二次元の魔女さん「ささやき えいしょう いのり ねんじろ」
ゲームマスター「上村から流れてくるとみなさんも念じてください」
ゲームマスター更新時間23:25に伸ばしますね〜
ゲームマスター「上村が佳境です!」
ゲームマスター「こんばんは」
ぼっふぉさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:04:08)
ゲームマスター「こんばんは」
二次元の魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:54:53)
玄人メテ・ルーさん「学習リセットでなんだか戻った気がするのう」
玄人メテ・ルーさん「噛み」
玄人メテ・ルーさん「見分けが付かんからそのままエンター押して化けてしまうんじゃが」
玄人メテ・ルーさん「噛みっていう漢字よりも上位に機種依存文字が来てしまって」
玄人メテ・ルーさん「&#22169;みじゃのう」
玄人メテ・ルーさん「噛みが特殊コードで変換される癖が付いたからメイントリップが使えない身体になってしもうた」
玄人メテ・ルーさん「ワシ、元のトリップ使いたいんじゃが」
ゲームマスター「こんばんは」
吸血鬼さん「こんばんみかん」
ゲームマスター更新時間を23:15に設定します
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:46:57)
ゲームマスター「ひとまず上村が終盤に差し掛かるまで待ちましょう〜」
玄人メテ・ルーさん「書いてて憂鬱になってきたのう」
玄人メテ・ルーさん「そして段々変色していき、虫を食べるためにクモが巣を張って、クモの巣も動物性のものじゃから床について腐敗して」
玄人メテ・ルーさん「小麦粉が木のおくに入り、水を吸って膨張して、虫が食べてスペースが出来て、
そこを巣にして虫が住み穴を広げ、その虫を食べる為により大きな虫が入りこむ」
玄人メテ・ルーさん「フローリングが一発で死ぬ気がするのう」
玄人メテ・ルーさん「小麦粉とか小さい粒子じゃし、植物性で腐る上にデンプンじゃから」
ゲームマスター「なるほど撒きましょうか」
玄人メテ・ルーさん「小麦粉とかでもよさそう」
ゲームマスター「ジャンプもありませぇん!」
玄人メテ・ルーさん「ジャンプとかでもいいんじゃなかろうか」
玄人メテ・ルーさん「テレビでやってたのがガセじゃなく、怠けなければ綺麗になっていた、というのが望ましい。テレビがガセで、無意味に労力を使って部屋を壊したとは思いたくない」
ゲームマスター「新聞紙がありませぇん!」
玄人メテ・ルーさん「カタキをとって欲しい」
玄人メテ・ルーさん「なんで、ぜひ新聞紙をぬらして撒いて欲しい」
玄人メテ・ルーさん「インクがノリみたいになってのう」
玄人メテ・ルーさん「上の一枚板を張替えれば良かっただけから、下の板もいってしまって、かかるお金がさらに増えてしまったわ」
ゲームマスター「てか新聞てフローリングにへばりつくんですかw
乾燥しちゃったかー」
玄人メテ・ルーさん「今度はパテで埋めた周りが水を吸って変色してしまってのう」
ゲームマスター「あかんやつ!」
玄人メテ・ルーさん「仕方なく、パテとプラ板で直したんじゃが」
玄人メテ・ルーさん「なおすのに全面張替えで金がかなりかかるから」
ポイント追微セールさん「わっふるありがとう>GM」
玄人メテ・ルーさん「見栄えがわるくなったって言うのもあるんじゃが」
kariさんがポイント追微セールに名前を変更しました。
玄人メテ・ルーさん「無理にはがしたら上の板がはげて悲しい思いをした事がある」
玄人メテ・ルーさん「あれ、新聞紙をまいたまま掃除機で吸わせるのが面倒になって放置しとったらフローリングにへばりついて」
ゲームマスター「ポイント追徴セール>わっふる112」
ゲームマスター「フローリングです!最近ダイソンの掃除機買っちゃいました!」
ゲームマスター「こんばんは」
ポイント追微セールさん「わっふる112番ください」
玄人メテ・ルーさん「新聞紙に水を吸わせてばらまくと、掃除機を使って吸い取れば一発で綺麗になるとかテレビでやっとってのう」
玄人メテ・ルーさん「フローリングかの?畳かの?」
ポイント追微セールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:25:58)
ゲームマスター「GMはしばし掃除を楽しみます」
ゲームマスター「こんばんは」
アズマリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:17:59)
玄人メテ・ルーさん「意識せん方がさわやかな感じがするのう」
ゲームマスター「あんま意識した覚えはありませぇん!」
玄人メテ・ルーさん「賞が書いてあると、ふつつかさんの村っちゅー印象があるのう」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「超よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:13:31)
玄人メテ・ルーさん「こんばんは」
素人メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:12:42)
kariさん「はい!」
ゲームマスター「更新時間は今のところ設けませんので適当に!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:04:09)
ゲームマスター「たまにはたてまぁす!」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。→1〜128の中から好きな数字を教えてください。
           ※107〜128最近追加しました
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る