過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
萃香
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幻想のもやし
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
アオサギ
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュクレフィレ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャッキーチェン
◆xtuXxSphEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カズヤ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
真日暮里
◆xxGOisGODo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストラタス
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つかさ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキータ
◆LZWg4hTQaQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
コロッケそば
しろっく ◆MICIurHlIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あみにゃん
◆.8f3eUGK.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヅカマコ
加工所 ◆yun6/YahYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 141877番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
コロッケそばさん「そっか、ありがとう。アレで勝つと熱いから好きwww」
幻想のもやしさん「更に言うとPPで猫吊ると大抵狼持っていって村勝ちになるというジンクスあり」
幻想のもやしさん「今もそうですよ>猫吊るとルーレット」
チキータさん「むらたてあざした」
コロッケそばさん「もう誰も居なさそうだけど、昔はこの状態で猫つるとルーレット勝負だったんだけど、今もそう?」
シュクレフィレさん「otukare」
さんみなさん、おやすみなのです。
幻想のもやしさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
幻想のもやしさん「狂人の吊られ誘導にまんまと引っ掛かった形か
うーん悔しい」
つかささん「GMさん村建てありがとうございます。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ヅカマコさん「お疲れ様
GM村たてありがとう」
真日暮里さん「村建て同村ありがとうおつかれ お仲間狂人ありがとう」
幻想のもやしさん「アオサギさんの3日目Rさん投票は確かに狼っぽくない行動
しかしそれはチキータさんのあみにゃん−Rランの投票で相殺
総合的に考えてアオサギさん狼と思いました」
コロッケそばさん「GM村たてありがとうございました」
つかささん「やっぱ私の素村力が足りない。あそこでアオサギさん吊れなかったのが痛い」
アオサギさん「村立てありがとうございました」
コロッケそばさん「狂人がいい位置に居たのがよかっね」
幻想のもやしさん「どっちにしろ猫PPか
しかし外したのは反省」
カズヤさん「最終日グレーから二択外すならそれはもう仕方ないと思うよ」
つかささん「という作戦 って言ったじゃないですかー(´・ω・`)」
幻想のもやしさん「てか狂狼ですか」
ケーキさん「おつかれさまでした」
つかささん「おつかれさまでしたー」
あみにゃんさん「おつでーす」
真日暮里さん「厳密には引き分け以上確定、ただし猫ルー付き」
幻想のもやしさん「◆チキータさん 「俺が狼だった場合、次の日予告されてて●が出る
昨日の段階でグレー5だったから、狼確実に行くならジャッキーを噛んでから占い襲撃に行くはずだ。これで俺非狼で俺の結果が出ていたら狼視点積んでいたことがわかるな」
この主張に素直に納得してしまったです」
あみにゃんさん「引き分けにならなかった」
コロッケそばさん「んんwwww俺氏の村力が足りませんでしたなwwwwwww」
ゲームマスター「夜遅いのに集まって戴いて嬉しかったです(´;ω;`)」
チキータさん「なんだこれ、勝ち確定じゃーん」
ストラタスさん「お疲れ様でした」
真日暮里さん「最強とんがりコーン♂」
にこにーさん「お疲れ様でしたー」
アオサギさん「お疲れ様でした」
さん「チキータさん、ありがとうなのです。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カズヤさん「強くなりたい・・・」
幻想のもやしさん「なんてこった・・・
これは申し訳ない」
コロッケそばさん「おつかれ」
真日暮里さん「お疲れさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
チキータさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(14/11/01 01:34:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
幻想のもやしさん1 票投票先 → アオサギさん
アオサギさん2 票投票先 → 幻想のもやしさん
チキータさん0 票投票先 → アオサギさん
アオサギさん「あとはまぁ猫に喧嘩打ったあたりかな
よく喋るなって」
幻想のもやしさん「よし決めた」
チキータさん「とにかく、大事な言葉はすべてログに残してきた。
あとは知恵と勇気だけで戦うだけだ。一素村としてな」
幻想のもやしさん「これはジョークですが」
幻想のもやしさん「困ったオロオロ丸が面白かったのでチキータさんややリード」
ゲームマスター「そこであえて占いで出るという発想、嫌いじゃないです」
アオサギさん「僕はRさんに投票しました」
幻想のもやしさん「なるほど」
チキータさん「そこをつかれると、拙者激困ったオロオロ丸になるでござるなぁ」
アオサギさん「じゃあそれも村アピです」
コロッケそばさん「しかし、アオサギが怪しくみせる言動に猫が乗るかどうかが最終日のポイント」
あみにゃんさん「ひきわけ!ひきわけ!」
幻想のもやしさん「Rさん吊りたかった?」
真日暮里さん「無理に察しなくてもいいです」
あみにゃんさん「グレランも指定もあぶない上狩人COしたら絶対やばいから占いで出ました」
幻想のもやしさん「アオサギさんは3日目のグレランでRさん吊りに行ったとか言わないんですか」
アオサギさん「あとは結構みんなから○っぽいと見られてた感じかな」
コロッケそばさん「おそらくここで再投票になって、猫と狼が察して強制ルーレット発動で、
完全に運勝負になりました」
幻想のもやしさん「あの騙りは狂狐なのでそれは村アピになりません」
チキータさん「騙り占いって霊結果信じる限り狼じゃないじゃん(ないじゃん)」
幻想のもやしさん「あみにゃんさんそれについて何かありますか」
チキータさん「まじでこれくらいしかないけど許してください><」
アオサギさん「真面目にやりますね
自分は騙り占いから●もらってます」
にこにーさん「おつかれさまー」
チキータさん「俺の素敵な村アピを発表するぜ!
あみにゃん-Rランの時、R投票だ!
以上!」
幻想のもやしさん「なかなかのミスですね
今日はミスらないでね」
ゲームマスター「にこにーさん、おつかれさまです」
幻想のもやしさん「まぁがんばって(そっけない」
アオサギさん「投票ミスりましたすいません
まぁ吊り先決まってたし関係ないけどね」
幻想のもやしさん「おはようございます」
チキータさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/11/01 01:30:03)
にこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこにーさんを狙います。 >>> チキータ <<<
ゲームマスター「猫・狼ともに一回再投票が起これば猫狂狼残りは気づくでしょうね
問題は狼は引き分けを選ぶか、勝ちを狙いに行くのかです」
幻想のもやしさんの独り言「いやそれでもチキータ狼に見えないな」
にこにーさんの会話「3日目 投票結果。
Rさん 3 票 投票先 → ケーキさん
幻想のもやしさん 0 票 投票先 → あみにゃんさん
ストラタスさん 0 票 投票先 → Rさん
つかささん 2 票 投票先 → ケーキさん
萃香さん 0 票 投票先 → ケーキさん
ヅカマコさん 0 票 投票先 → あみにゃんさん
にこにーさん 0 票 投票先 → つかささん
アオサギさん 0 票 投票先 → Rさん
チキータさん 1 票 投票先 → つかささん
カズヤさん 0 票 投票先 → チキータさん
ジャッキーチェンさん 1 票 投票先 → コロッケそばさん
ケーキさん 4 票 投票先 → ジャッキーチェンさん
刀さん 0 票 投票先 → Rさん
あみにゃんさん 3 票 投票先 → ケーキさん
コロッケそばさん 1 票 投票先 → あみにゃんさん

アオサギはR投票と」
コロッケそばさん「肝心なところでアオサギを狙えなかったけど、これは普通にアオサギがうめぇや」
幻想のもやしさんの独り言「地味に迷うな」
幻想のもやしさんの独り言「これは一体」
幻想のもやしさんの独り言「アオサギさんはグレランでRさん吊りに行ったのか?」
にこにーさんの会話「◆チキータさん 「そっち多分LWだってば」
◆チキータさん 「そっちやばいって」 」
アオサギさんの独り言「自分吊ってくれれば勝ち」
アオサギさんの独り言「猫投票しかありえないわけで」
幻想のもやしさんの独り言「なんかもっとヒントないかな」
幻想のもやしさんの独り言「僕が最終日判断するんだけど
うーん」
チキータさんの遠吠え「念には念を入れて狩人日記を書く」
幻想のもやしさんの独り言「死体無しは起きて無い
狼は狐を分かっていない
チキータさんが狼ならどっちが吊れても良かったはずだ」
コロッケそばさん「チキータが狐引き分けに掛けて噛む→狂人しす→大勝利
これや!!!」
真日暮里さん「狂人は猫又投票安定だけど、チキータは猫又回さんとは思うが」
にこにーさんの会話「ま、明日は死んでるし
アオサギの中身気にしてももはや意味無いな」
あみにゃんさん「ルーレットこわいね!引き分けにしよう!(提案)」
幻想のもやしさんの独り言「チキータさんがここで唐突にアオサギさん吊り主張始めたんだけど
これはチキータさんが狼でアオサギさん狐ある?
でも把握タイミングなんてなかったよね」
チキータさんの遠吠え「後非常に狐臭いこと」
ゲームマスター「コロッケそばさん、おつかれさまです」
あみにゃんさん「これはアツい」
ストラタスさん「猫ルーだと50:50の運ゲー
だけど狂人が狼っぽく振る舞い猫が狂人投票すると確定狼勝ちになる」
にこにーさんの会話「アオサギさん 1 票 投票先 → にこにーさん
???」
チキータさんの遠吠え「問題はアオサギに殴り勝てる要素がこれひとつもないこと」
コロッケそばさん「デデーン」
8日目の夜となりました。(14/11/01 01:25:46)
コロッケそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幻想のもやしさん0 票投票先 → コロッケそばさん
にこにーさん1 票投票先 → コロッケそばさん
アオサギさん1 票投票先 → にこにーさん
チキータさん0 票投票先 → コロッケそばさん
コロッケそばさん3 票投票先 → アオサギさん
あみにゃんさん「アオサギ村認定っぽいし猫ルーレットなるのでは>真日暮里」
ストラタスさん「狂人が狼っぽく振舞って猫投票が安定」
真日暮里さん「狂人視点あみにゃん狐確定してるから、チキータとコロッケそばLWはイーブンだろうに」
ヅカマコさん「引き分け以上はどうなんだろ
狂人次第?」
チキータさん「ひぃぃぃぃぃ、「妖狐の勝利です」が目に浮かぶぶぶぶぶうううううう」
コロッケそばさん「アオサギが狼だったら、うんまあその」
カズヤさん「◆アオサギさん 「大丈夫僕村認定で勝てるよ」(5割)」
コロッケそばさん「村と村とで殴り合う気しかしないから、アオサギを殴りに行かないすむらの鏡」
真日暮里さん「でも狂人視点、コロッケLW怖くないのかなとは思う」
にこにーさん「残念 コロッケそばの冒険はここで終わってしまった
とかいう狐キボンヌ

まあ、狐候補他で吊れてるしいってみよー」
アオサギさん「大丈夫僕村認定で勝てるよ」
コロッケそばさん「正直、アオサギさんつってくれれば、イージーに勝てるんだけどなぁ……」
真日暮里さん「コロッケそば吊れば引き分け以上確定」
あみにゃんさん「おおお狂人つき最終日きた!」
チキータさん「そっち多分LWだってば」
チキータさん「そっちやばいって」
コロッケそばさん無職CO ぼくは、つかさで村つれてて、チキータ狼をいのるしかない
チキータさん「コロッケそばがこの段階で仲間作ってくるっていうことは最終日まで行くこと見越してるので、やっぱりおおかみで! なのでアオサギ吊り!」
幻想のもやしさん「どっちにしろここで情報は統一しておこう」
幻想のもやしさん「予告されてたのはチキータさん」
にこにーさん「指定 コロッケそば」
チキータさん「はーい、俺、俺圧倒的村人!」
アオサギさん「予告されてたのってそこのまずそうなそばだろ?」
幻想のもやしさん「村認定が2人だと・・・?」
コロッケそばさん「しかし、実際、アオサギさんは素村だと思う。
人外なら発言のコントロールが絶妙すぎっすわ。ただ、俺視点だと俺村認定だと村勝ち」
チキータさん「どちらにせよ私が言えるのは今日アオサギを吊るということくらいです」
幻想のもやしさん「一人村認定したら残った2人からより狐っぽい方を吊れば良い
単純ですな」
アオサギさん「僕も村認定してください」
にこにーさん「指定してほしいー?」
ストラタスさん「お疲れ様でした」
チキータさん「コロッケそばとアオサギの2択なら、3日目グレランでR投票のアオサギの方が狐っぽいですね、消去法でコロッケそば狼!
アオサギ狼なら知りません!」
あみにゃんさん「狂人残ってるのめっちゃわくわくする」
幻想のもやしさん「まぁどっちが狐かなんて分からないので自分の推理を信じるしかない」
コロッケそばさん「僕を村認定すれば村が勝ち確定のゲームだよ(本当)」
アオサギさん「おはよう」
ゲームマスター「ストラタスさん、おつかれさまです」
にこにーさん「霊乗っ取りも否定と」
チキータさん「おはよう」
真日暮里さん「早噛みすると、慣れているところが狼みたいなメタが入るから」
コロッケそばさん「オハヨウオハヨウ」
幻想のもやしさん「うむ」
ゲームマスター「早噛みするとアオサギさんが3人に残ったとき不利だからではないでしょうか」
8日目の朝となりました。(14/11/01 01:21:25)
ストラタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストラタスさんを狙います。 >>> チキータ <<<
つかささん「残った村役的に勝ってくれると思うけどなーどうだろー」
コロッケそばさんの独り言「HAHAHA」
ゲームマスター「何かものすごい勘違いされてそうなんですけど!」
コロッケそばさんの独り言「俺が村認定されれば勝ち確のゲームじゃねこれ^q^」
にこにーさんの会話「グレー:チキータ コロッケそば アオサギ
  ストラタス(霊)
非狐:チキータ」
ヅカマコさん「というか占いの時はやかみしたんだから夜になった瞬間かんじゃえばいいのに」
真日暮里さん「あのホモの兄ちゃんが元凶だから」
幻想のもやしさんの独り言「吊り2真のグレ3」
ゲームマスター「七十七さんとかで・・・」
幻想のもやしさんの独り言「まぁそうだったとしても確定狼がいないしもう人外目吊るしかないな」
ヅカマコさん「なんだそっちか…」
コロッケそばさんの独り言「発言数は少ないが、実際つられにくいポジションにいるんだよなぁ」
チキータさんの遠吠え「コロッケそばあんまり吠えそうじゃないからやめとこう」
幻想のもやしさんの独り言「あみにゃん狐の潜伏狂人生存とかだったら面倒だけど」
つかささん「ふつうにあみにゃん狐かぁー」
ヅカマコさん「最近よくみる!?!?!?!?」
真日暮里さん「すまんな…」
チキータさんの遠吠え「 」
にこにーさんの会話「あみにゃん狂人として
死んだ狐候補 ケーキ つかさと」
コロッケそばさんの独り言「正直、アオサギはすむらだと思う。
アオサギが狐なら絶妙すぎるコントロールだから、素直に諦める覚悟完了」
ゲームマスター「手を出すというか、最近よく見ますからね」
チキータさんの遠吠え「明日は3日目R投票疑惑でアオサギ吊ってさいしゅうびだ!」
幻想のもやしさんの独り言「ただ発言見る限りコロッケそばも狐臭いんだよなぁ」
ゲームマスター「つかささん、おつかれさまです」
幻想のもやしさんの独り言「よし終わらなかった(ひとまず安堵」
つかささん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/11/01 01:18:13)
つかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幻想のもやしさん0 票投票先 → つかささん
ストラタスさん0 票投票先 → つかささん
つかささん4 票投票先 → アオサギさん
にこにーさん0 票投票先 → コロッケそばさん
アオサギさん1 票投票先 → チキータさん
チキータさん1 票投票先 → つかささん
コロッケそばさん1 票投票先 → つかささん
真日暮里さん「狂人視点村狼わかんないから、参考にもならんな」
カズヤさん「勘違いされては困るけど僕はストレートさ」
カズヤさん「狂人っぽい所が●打てるんだから村なんじゃないのという考え?」
あみにゃんさん「つなぐレ淫棒同盟」
真日暮里さん「ついにともにゃんも淫夢に手を出すようになってしまったか…悲しいなぁ」
アオサギさん「禿かな?」
幻想のもやしさん「僕もそうする>再投票で共有合わせ」
コロッケそばさん「うん」
ストラタスさん「はい」
つかささん「こなちゃんのくせに〜(いいたいだけ)」
あみにゃんさん「アオサギに●出してやったというのに!」
にこにーさん「狐候補:つかさ コロッケそば アオサギ
狼候補:↑+チキータ

これで合ってるよねみんな」
幻想のもやしさん「また髪の話してる・・・(AA略」
コロッケそばさん「わりと真剣に発言と投票みなおそ」
ストラタスさん「引き分けになると寒いから2回再投票になったら共有に合わせる」
にこにーさん「ごめんアオサギも」
コロッケそばさん「髪の一手をみせやてろう……!」
幻想のもやしさん「うるさいですかごめん>アオサギさん」
つかささん「ゆりかふぁいおー」
真日暮里さん「なんでアオサギはこんなにノーマークなんだ…?」
幻想のもやしさん「ファイトを見せてくれ!」
アオサギさん「もやしよく喋るな」
ストラタスさん「狐が村人と違うのは占いに対して恐怖を抱くか否かだけだから分からない」
にこにーさん具体的に言うとつかさとコロッケそば
ファイッ!!!
幻想のもやしさん「狐生きてると思った方が無難」
つかささん「狐は生きてると見たほうがいいね」
チキータさん「つかさが吊れるのは目に見えてるけどな!」
つかささん「狐死んだ候補
ケーキ あみにゃん」
ゲームマスター「深夜だからなんなのか分からないですが、日暮里さんの発言がいちいちツボです」
チキータさん「よっしゃやってこい!」
コロッケそばさん「あみにゃんが狐で自爆はないですね。わざとらしい悪目立ちしすぎです」
幻想のもやしさん「狐っぽいところをあてるのは難しい
ここは間違えたら仕方ないくらいのつもりで」
にこにーさん「残り1狼1狐じゃん
じゃあとりあえずチキータ以外でグレラン楽しもうぜ」
チキータさん「つかささん 0 票 投票先 → Rさん
つかさ-Rランの時のR投票者で非狼
おれもR投票者だけど、非狐位置だからこいつ吊りで双方相違ないな」
幻想のもやしさん「共有生きてるし任せます」
つかささん「R●なのね。 霊能投票だったからなんでかと思ったけどそんなわかりやすい…………」
アオサギさん「狐っぽい人吊るだけか」
コロッケそばさん「LWですってよおくさん」
ストラタスさん「コロッケそば狐に見えるから宣言したけど
投票するとは言ってない」
幻想のもやしさん「ここで非狼ならむしろ吊られますよ>コロッケさん」
つかささん「おはよう」
ゲームマスター「なかなか意味深な噛みですね、これ」
カズヤさん「未知のエリアへ行きすぎたせいか詰み計算間違えてるんだよな」
アオサギさん「おはよう」
チキータさん「R●ならつかさ吊りで」
幻想のもやしさん「必死に狐っぽいとこ吊るゲームになった」
真日暮里さん「気づいた奴から死ぬってはっきりわかんだね」
コロッケそばさん「俺氏、R誘導で非狼が明白に」
にこにーさん「おおっと 狐勝ちも見えてくる展開・・・」
チキータさん「おはよう」
ゲームマスター「ジャッキーチェンさんおつかれさまです」
幻想のもやしさん「おうおう」
ジャッキーチェンさん「くっそーお疲れ様でした」
にこにーさん「おはよー」
ストラタスさん「霊能結果 Rは●」
幻想のもやしさん「おはようございます」
コロッケそばさん「おはようおはよう」
ジャッキーチェンさん「ほらチキータじゃんか!」
7日目の朝となりました。(14/11/01 01:11:54)
ジャッキーチェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッキーチェンさんを狙います。 >>> チキータ <<<
幻想のもやしさんの独り言「3吊り、真のグレ4」
アオサギさんの独り言「なんで俺空気になってんだろう」
にこにーさんの会話「合ってるよね」
真日暮里さん「狼の狐COでも3w目だから吊って問題ない」
コロッケそばさんの独り言「Rが○で2wのとき、狼は果たして結果をみせにくるだろうか否か」
チキータさんの遠吠え「問題は霊結果見せるか否か」
にこにーさんの会話「7>5>3
3吊り
グレー:つかさ チキータ コロッケそば アオサギ  ストラタス(霊)
非狐:チキータ」
幻想のもやしさんの独り言「いや狼でこれを言えるのは強すぎる
ここ村認定で後吊り切りで良いんじゃないかなぁ」
にこにーさんの会話「じゃない グレー4か」
つかささんの独り言「びみょいねー」
アオサギさんの独り言「誰狼か全くわからんな」
つかささんの独り言「ソレに対して狼死んだのは2は確実だから」
チキータさんの遠吠え「まあ狐候補1残るのは偶数でも奇数でも一緒か
どちらにせよ飽和の可能性はある」
つかささんの独り言「んー」
幻想のもやしさんの独り言「でも確かにその通りだわ
僕がこの展開の狼で予告されてたらジャッキー噛みにいっちゃうかも」
つかささんの独り言「狐死んだ候補
ケーキ あみにゃん R(ただしCO無し言ってる)」
真日暮里さん「うどんの可能性考えたら狐COはありがたく吊る」
コロッケそばさんの独り言「濃厚だけど」
チキータさんの遠吠え「ただRにその指示を出すとすると、必然的にRにその指示を出した人物がいることがバレてしまい、狼は俺かコロッケそばあたりに絞られてしまう」
ゲームマスター「あの場面は狐COされても即吊安定ではないでしょうか
2w吊ってますし、吊4灰5だから狐に頼るグレー数でもないですし」
にこにーさんの会話「霊噛みの意味ねえ・・・
占い偽に見せたかったのか?
後は霊乗っ取りじゃなければ吊り順なわけだが」
つかささんの独り言「ちょっと狐死んだ候補を模索してこよっと」
カズヤさん「狐の可能性はちょっと考えてたけど票貰ってたから占えなかったんだよね
まさか出てくるとか思わなかったけど」
コロッケそばさんの独り言「ここで霊能が消えるシナリオが一番面倒だなぁ」
幻想のもやしさんの独り言「でも自分で言っちゃうと今度は『それを言って生き残るつもりの狼では』と勘ぐっちゃう
だから難しい」
つかささんの独り言「共有噛んでくるんじゃないかな」
チキータさんの遠吠え「もう完全に眠気のせいだわ 指示が全く出来てない」
真日暮里さん「狐COでもそのまま吊るんじゃないか、2w死んでるから」
あみにゃんさん「最終日に絶対猫が残るからPPできても半々」
チキータさんの遠吠え「 」
幻想のもやしさんの独り言「◆チキータさん 「俺が狼だった場合、次の日予告されてて●が出る
昨日の段階でグレー5だったから、狼確実に行くならジャッキーを噛んでから占い襲撃に行くはずだ。これで俺非狼で俺の結果が出ていたら狼視点積んでいたことがわかるな」
とてもその通り」
つかささんの独り言「なんで霊能に票入れてるんですかね?」
ゲームマスター「Rさん、おつかれさまです」
チキータさんの遠吠え「狐COさせて猫凸させるの忘れてた」
さん「吊られちゃったのです。」
6日目の夜となりました。(14/11/01 01:08:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん8 票投票先 → ストラタスさん
幻想のもやしさん0 票投票先 → さん
ストラタスさん1 票投票先 → さん
つかささん0 票投票先 → さん
にこにーさん0 票投票先 → さん
アオサギさん0 票投票先 → さん
チキータさん0 票投票先 → さん
ジャッキーチェンさん0 票投票先 → さん
コロッケそばさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「そういえば狂人さんはグレーでしたね
とはいえ狂人さん、最終日まで生きてどう立ち回るか」
あみにゃんさん「なんです?」
カズヤさん「あみにゃん」
真日暮里さん「最終日アオサギチキータランだと美味しいんだけど」
シュクレフィレさん「アオサギは噛まれ位置じゃないしヤバいかもね」
ストラタスさん「俺生きてたらコロッケそば吊るからよろしく」
さん「チキータさんは狼さんかどうか…なのです。」
ジャッキーチェンさん「用意周到」
真日暮里さん「歪みねぇな」
コロッケそばさん「この勝負チキータ君が狼でない場合が非常にやっかいなのである」
幻想のもやしさん「それにしても霊噛んでからカズヤさん噛むというのは少し噛みがぬるかったですな
おかげでジャッキーさん○とチキータさん非狐が見えた」
つかささん「なきにしもあらずだねーおねーちゃん」
つかささん「という作戦」
カズヤさん「新日暮里
強い君はレスラーだ」
チキータさん「俺が狼だった場合、次の日予告されてて●が出る
昨日の段階でグレー5だったから、狼確実に行くならジャッキーを噛んでから占い襲撃に行くはずだ。これで俺非狼で俺の結果が出ていたら狼視点積んでいたことがわかるな」
コロッケそばさん「R→チキータの2縱狼吊りによる狐勝利を気をつけつつ、
丁寧に人外を滅ぼすエスパーゲームが始まりました」
アオサギさん「おやすみなのです」
つかささん「ごめんあみにゃん入ってた 5グレだね」
ゲームマスター「チキータさんが予告されてるのは狼有利ですかね
確実に最終日まではいけます」
ジャッキーチェンさん「まぁ共有様には従うのよ。それが世の中を生き抜くすべ」
さんおやすみなのです。
ストラタスさん「5グレ4吊りかな」
つかささん「カズヤグレ
アオサギ 
R つかさ チキータ(狐ではない)
 コロッケそば あみにゃん」
あみにゃんさん「下手に動かないほうがよかったけど、まあしょうがない」
幻想のもやしさん「まぁこうなったなら吊り順はどっちでも良かった」
ジャッキーチェンさん「チキータは狐じゃないだけで狼はあるな。いや狼だろこの野郎」
チキータさん「頭が良ければわかると思うけど」
チキータさん「しかも俺非狼まで分かったな」
にこにーさん「狂狐のどっちか死亡と」
ゲームマスター「4日目に●ひいてなお潜伏したっていうのはやっぱり心証悪いかもですね……」
チキータさん「吊るなら昨日だったな(悲しいなぁ)」
コロッケそばさん「チキータ君が狐でないのは確定的に明らかなので、R指定は必然なのである」
さん「【おはようなのです。】」
幻想のもやしさんカズヤさん 0 票 投票先 → チキータさん
チキータさんは非狐で
アオサギさん「おはよう」
にこにーさんじゃあ、R指定
チキータさん「おはよう」
ジャッキーチェンさん「↑こいつかカズヤを殺したのは」
ゲームマスター「カズヤさん、おつかれさまです」
ストラタスさん「霊能結果 あみにゃんは〇」
つかささん「おはよう」
幻想のもやしさん「まぁ」
コロッケそばさん「狩人は死んでいたかなしいなぁ」
真日暮里さん「どうも、木吉さん・・・」
にこにーさん「おはよー」
ジャッキーチェンさん「誰だカズヤを殺したのは」
真日暮里さん「R釣れていれば狐勝ちは十分あった」
カズヤさん「救いはないんですか!?」
あみにゃんさん「というか酉間違ってるし」
6日目の朝となりました。(14/11/01 01:03:26)
カズヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カズヤさんを狙います。 >>> チキータ <<<
さんの遠吠え「初日犠牲者さんが狩人さんの場合もありえるのです。」
幻想のもやしさんの独り言「カズヤのグレはカズヤが生きてるうちに狭めないと」
チキータさんの遠吠え「2日目狩人かめてるでしょ多分」
あみにゃんさん「信頼勝つつもりは全くなかったけど占い結果1つたりないのにきづいて霊能に特攻したのあかんかった」
コロッケそばさんの独り言「R狼の猫噛みくるかな?(真顔)」
にこにーさんの会話「後は吊り順〜」
幻想のもやしさんの独り言「今日の結果貼り忘れてて人外なのは良いんだけど
個人的には即吊りじゃなくても良かった
それよりはカズヤのグレを早く狭めるべきだったかもです」
チキータさんの遠吠え「もう眠くて頭回ってねえやwwwwww」
ヅカマコさん「初日狩人読みで占い即神なんてむりだからアキラメロン」
さんの遠吠え「生き残る自信は無いのです。
だけど、チキータさんに任せるのです。」
チキータさんの遠吠え「いったれ」
アオサギさんの独り言「吊り4グレー5」
チキータさんの遠吠え「この中に狩人と狐が生き残っている可能性は?」
にこにーさんの会話「グレー:R つかさ チキータ コロッケそば ストラタス」
真日暮里さん「ジャッキー噛みでも詰まないけど、もう真チャレでいいんじゃないか」
チキータさんの遠吠え「アオヤギ・つかさ・コロッケそば」
コロッケそばさんの独り言「真の可能性が僅かでもあれば、残していい場面なんだが、
全くなしなら吊りは必然なのである」
あみにゃんさん「初日狩人かー」
真日暮里さん「チキータが予告されてるから非狐で最終日までは残されるはず」
チキータさんの遠吠え「どうしようこれ、Rくん生き残れる位置ならジャッキー噛んでからカズヤ狙いだけど」
さんの遠吠え「占いさんを噛んでしまうのです?」
ゲームマスター「あみにゃんさん、おつかれさまです」
チキータさんの遠吠え「よし、予告されてるな(白目)」
チキータさんの遠吠え「カズヤさん 0 票 投票先 → チキータさん 」
さんの遠吠え「明日は私が吊られると思うのです。」
カズヤさんの独り言「世界を救済するスーパーカズヤの占いCO チキータ●」
ゲームマスター「◆ストラタスさん 「銃殺精度あげましょ」
あみにゃんさんを何で見るかによりますが、これを考えるとRさん吊って銃殺できる確率あげるのはよいかも?」
アオサギさんの独り言「あれ狐だよな 狼はありえないよな」
チキータさんを占います。 >>> カズヤ <<<
チキータさんの遠吠え「なんで昨日霊能噛んだんだ俺」
5日目の夜となりました。(14/11/01 01:00:24)
あみにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → あみにゃんさん
幻想のもやしさん0 票投票先 → あみにゃんさん
ストラタスさん0 票投票先 → さん
つかささん0 票投票先 → さん
にこにーさん0 票投票先 → あみにゃんさん
アオサギさん0 票投票先 → あみにゃんさん
チキータさん1 票投票先 → さん
カズヤさん0 票投票先 → チキータさん
ジャッキーチェンさん0 票投票先 → あみにゃんさん
あみにゃんさん6 票投票先 → さん
コロッケそばさん0 票投票先 → あみにゃんさん
真日暮里さん「3吊りLWはしんどいな」
ゲームマスター「今日吊れないならたしかに美味しいですね」
ストラタスさん「銃殺精度あげましょ」
にこにーさん「一応あみにゃん狐で一か八か狼全滅に賭けたとか
いややっぱ狂人でしょう」
ヅカマコさん「このRのCOなしはかなりおいしいな」
コロッケそばさん「R村認定はしないよ(にっこり)」
チキータさん「つまりR君でいいのか」
ジャッキーチェンさん「Rはまだイキロ」
つかささん「CO粘った意味……」
ストラタスさん「Rが何かしらCOしたらあみにゃん即吊る」
真日暮里さん「あみにゃん狂人読みならグレー吊りのほうがよさそうだけど」
さんCOないので大丈夫なのです。
おやすみなのです。
幻想のもやしさん「まぁ狂読みならOK把握」
コロッケそばさん「アッハイ」
にこにーさんあみにゃん指定
カズヤさん「僕を真で見てくれるなら後は吊り順だよ」
コロッケそばさん「Rくん?」
つかささん「ギリギリでCOするつもりなのかな?」
にこにーさん「あみにゃんは狂人でしょう
投票予告でおk」
ストラタスさん「R指定されてるぞ」
コロッケそばさん「あっ……(察し)」
ゲームマスター「単純に見ると今日チャレ日と判断した狂人が、狼の代わりに吊られに来たように見えますが」
幻想のもやしさん「あみにゃん狼だったら@1になってしまうのでカズヤさんのグレーがしがしいけばいいです」
カズヤさん「僕視点今日グレーを吊ってくれるなら予告さえしておけば詰みだよ
投票予告で構わないね」
あみにゃんさん「はい」
真日暮里さん「今夜は目をつぶって真チャレしかない、あみにゃんが吊り稼ぎしてくれるし」
コロッケそばさん「むしろあみにゃんという盾を我々は手に入れたのだ(ドヤァ」
つかささん「カズヤグレーは6だよ」
にこにーさん「◆あみにゃんさん 「今日の結果 ストラタス○」

遊んでやろうかと思ったがギルティ」
幻想のもやしさん「今日の結果貼り忘れるとは一体どんな壮絶な夜だったんだ」
ジャッキーチェンさん「悲しいけど所詮はただの○なのよね」
アオサギさん「あみにゃんさん 0 票 投票先 → アオサギさん
狂アピやろうなぁこれは」
にこにーさん「あ、やっぱ意味分からんからあみにゃん吊りで」
ストラタスさん「あみにゃんは3日目にアオサギ狼を知っていながらグレランで投票していません」
コロッケそばさん「まあ、あみにゃんが狂人アピールっぽいのは同意するけど、
狂人なら即吊りの場面でもないんだよなぁ?」
チキータさん「アオサギカズヤのグレーだし、吊ってもいい(吊ってもいいとはいってない)」
ゲームマスター「刀さん、おつかれさまです」
にこにーさん「じゃあR指定
カズヤは好きに占ってええよ」
あみにゃんさん「今日の結果 ストラタス○」
アオサギさん「和也グレーいくつ?」
ストラタスさん「あみにゃんが3日目の投票と今の結果が矛盾していますね」
幻想のもやしさん「霊真ならあみにゃんさん視点でアオサギさんキープですな」
カズヤさん「これは占いたかったけど占わなくて正解だった気がするね。」
ゲームマスター「たしかに狩人グレーにいたら詰みでした
そうするとチャレ安定ですかね……?」
さん「そして、噛まれたのは共有さんみたいなのです。」
真日暮里さん「占い対象が一人たりないな、あみにゃん」
つかささん「霊能と繋がってる(二つ身内切りはないね)」
コロッケそばさん「バランスしてもいいのよ?(良心)」
アオサギさん「ファ!?」
さん「あみにゃんさんは、狂人さんアピールなのです?」
幻想のもやしさん「じゃあカズヤさん真でいい」
チキータさん「んー?」
ジャッキーチェンさん「あみにゃん吊り」
にこにーさん「相方死亡」
ジャッキーチェンさん「ひれ伏せ」
さん「しんだ」
あみにゃんさん「潜伏占いCO
コロッケそば○ アオサギ● つかさ○」
アオサギさん「おはよう」
ジャッキーチェンさん「よっしゃー俺は村人じゃい!!!!!!!!!」
カズヤさん「素直に吊れそうな場所や発言で色の見えそうな所は放置して、発言が薄く僕が噛まれた後にグレーで残っていると判断に困りそうな場所を占っておくよ。
明日は狐だと困りそうな所を占う必要があるかな。」
ストラタスさん「霊能結果 ヅカマコは●」
幻想のもやしさん「霊はどっち?」
チキータさん「おはよう」
ジャッキーチェンさん「おはよう」
つかささん「おはよう」
幻想のもやしさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
コロッケそばさん「Rつりたいな(小声)」
カズヤさん「世界を救済するスーパーカズヤの占いCO ジャッキーチェン○」
5日目の朝となりました。(14/11/01 00:55:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> チキータ <<<
真日暮里さん「グレー噛みはダメゼッタイ」
幻想のもやしさんの独り言「ここで真霊が的確に抜かれてもカズヤ真でいいや」
真日暮里さん「○引き狩人COで狩人視点5吊り5グレーにできるというのはある」
さんの会話「チャレだろう」
幻想のもやしさんの独り言「まぁRさんかアオサギさん辺り吊っとけば狩人は無さそう」
にこにーさんの会話「つまりほぼ今日がチャレ日と」
にこにーさんの会話「11>9>7>5>3
グレー:ジャッキーチェン R つかさ チキータ コロッケそば あみにゃん アオサギ
でもグレ噛みで占い先が死ぬor狼HITじゃないと詰み」
カズヤさんの独り言「世界を救済するスーパーカズヤの占いCO ジャッキーチェン○」
ゲームマスター「グレ噛み○引きなら視点詰み
共霊噛み○引きなら吊5灰6 ○噛み○引きで吊4灰4
って考えるとここでボルコンするならもうチャレのほうが良いかなとは思ってしまいますが、どうなのでしょうか」
チキータさんの遠吠え「かめかめー」
アオサギさんの独り言「ヅカマコ●は痛いなぁ そこ一番狼でみてたから」
コロッケそばさんの独り言「やっぱRつりてぇな」
チキータさんの遠吠え「あした俺が指定されて死んだらもううらないかんでいいんじゃないかな()」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
幻想のもやしさんの独り言「噛まれ先の考察をしたのか、噛み先の考察をしたのか
どっちなんだろうね」
にこにーさんの会話「アオサギが抜けてた」
チキータさんの遠吠え「 」
あみにゃんさんの念話「潜伏占いCO
コロッケそば○ アオサギ● つかさ○」
チキータさんの遠吠え「 」
アオサギさんの独り言「あみにゃん狩人だったら」
つかささんの独り言「霊騙りに出てる共有をかんできたらはっきりしそうではあるよね」
チキータさんの遠吠え「ここで銃殺が出ればくっそ大きいんだけどなぁ…」
ジャッキーチェンさんを占います。 >>> カズヤ <<<
コロッケそばさんの独り言「ジャッキーは俺投票なんて悠長なことしてるし狼から外すかー?
……いやーケーキが吊れる場面だったし微妙か?」
幻想のもやしさんの独り言「◆つかささん 「でもあそこ狩人探しで噛むかな〜 ってのがちょっと引っかかるけど、そういえば狂人も行方不明なんだよね〜」
だいたい同じ考え
同じ考えの人って吊りたくなる(暴挙」
にこにーさんの会話「明日は
11>9>7>5>3
グレー:ジャッキーチェン R つかさ チキータ コロッケそば あみにゃん
と」
ヅカマコさん「刀だと…?!」
チキータさんの遠吠え「そうだよ! ○がでたら白丸を噛んで、詰みそうだったら占いを噛むよ!」
ストラタスさんの独り言「どーでも良いが刀って言う人はRを徹底的に嫌ってる
まぁ分からなくもない
Rも固定ネームじゃなくて捨てネームも使った方が良いと思う」
幻想のもやしさんの独り言「まぁ過去に狼に連続身内切りされて信用負けしたことはあるけど
連続身内切りと占い潜伏死が重なったら流石に勝てない
騙りが狐に○打つくらいしか勝ち手がない」
あみにゃんさんの念話「狂人いないんでしょこれ?」
チキータさんの遠吠え「刀を噛めば、刀かんでも結果隠して!っていう人がいなさそう」
さんの遠吠え「霊能さん候補を噛んでしまうのです?」
にこにーさんの会話「狂誤爆とかでもなければ」
チキータさんの遠吠え「 」
つかささんの独り言「アオォーーン……」
真日暮里さん「刀噛みはずいぶん我慢する噛みだな」
にこにーさんの会話「残り2狼1狂1狐と」
チキータさんの遠吠え「 」
チキータさんの遠吠え「 」
チキータさんの遠吠え「はやく銃殺出してくれないだろうか」
あみにゃんさんの念話「君が○かんだりするから日記書き直しや」
チキータさんの遠吠え「もうこれボルコンしかねぇな(悲しみ)」
コロッケそばさんの独り言「まあいっかwww」
ゲームマスター「ヅカマコさん、おつかれさまです」
コロッケそばさんの独り言「時間なくてなんか狐が呪殺されてるのに、勝ち誇ってるみたいになっちゃった」
チキータさんの遠吠え「刀噛みます 130」
幻想のもやしさんの独り言「ここでヅカマコさんみたいな誤爆ありそうな人に●出すならまず狂人ではない
更に明日霊結果繋がるならほぼ身内切りでもない」
4日目の夜となりました。(14/11/01 00:50:42)
ヅカマコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヅカマコさん
幻想のもやしさん0 票投票先 → ヅカマコさん
ストラタスさん0 票投票先 → ヅカマコさん
つかささん0 票投票先 → ヅカマコさん
ヅカマコさん11 票投票先 → カズヤさん
にこにーさん0 票投票先 → ヅカマコさん
アオサギさん1 票投票先 → ヅカマコさん
チキータさん0 票投票先 → ヅカマコさん
カズヤさん1 票投票先 → ヅカマコさん
ジャッキーチェンさん0 票投票先 → ヅカマコさん
さん0 票投票先 → ヅカマコさん
あみにゃんさん0 票投票先 → アオサギさん
コロッケそばさん0 票投票先 → ヅカマコさん
ゲームマスター「狩に指定当てて、村吊り→狩噛み○引きで真視点吊5灰4+●でしたね
●引きや銃殺なら詰み解除ではありますが」
真日暮里さん「でも狩人噛まないとどの道勝てんな、うん」
真日暮里さん「アオサギがいたか、非狼は5か」
幻想のもやしさん「今日はしない方がグレ噛んでくれる」
あみにゃんさん「結局予告すると狼の動きが2たくにって思ったけど今日●だったわすんまそん」
コロッケそばさん「予告→噛み合わせ→狩人護衛→実は狐→狐「フゥハハハ」
これがメリットや!(名推理)」
ゲームマスター「○がいないんで予告先が村なら噛みあわせ安定になってしまいますからね」
ジャッキーチェンさん「ぼちぼちいきましょ」
つかささん「アルトリコーダーは穴の間が広くて指がいたいー」
真日暮里さん「非狼がジャッキー つかさ コロッケそば あみにゃんで4
狼がチキータ Rで2
非狼に飛ぶほうが高いけども、狩人に刺さると真視点詰みそうな気がしないでもない」
アオサギさん「あの場面のグレー噛みについては何でもあるでしょうよ」
つかささん「ところでリコーダー吹いてたらうるさいって言われたの」
さん「吊り候補にRをあげられない人間の名推理なんて聞く気はない」
カズヤさん「ボルコン気配だから予告を考えなければならないようには見えるけどね。
今日はしないで良いと思っているよ。」
ストラタスさん「やっぱり明日はあみにゃん吊りましょうか」
つかささん「でもあそこ狩人探しで噛むかな〜 ってのがちょっと引っかかるけど、そういえば狂人も行方不明なんだよね〜」
ストラタスさん「予告は噛み合わせされますね」
幻想のもやしさん「予告占いはまだいらない」
コロッケそばさん「予告するメリットとは(困惑)」
ストラタスさん「霊能は真共だと思います(導き出した名推理)」
あみにゃんさん「ねえねえ」
チキータさん「○いないのに予告する訳無いだろしっかりしろよ!」
ジャッキーチェンさん「占いは真だと思います(今更)」
あみにゃんさん「で、予告占いしてくれないの?」
コロッケそばさん「ヅカマコ君はどうせ指定でつれるからいっかなと投票しませんでした(迫真)」
つかささん「こなちゃんのくせに〜」
幻想のもやしさん「◆つかささん 「と思ったらあれか最初はグレ噛みだったねごめんちゃい」
まぁ狩人探しだったのならカズヤさん真を裏付ける」
ヅカマコさん「僕もあみにゃんがあやしいと思います(便乗」
ゲームマスター「狩人CCOして真狩に指定が飛ぶのを期待するのと、潜伏2wに飛ぶことを危惧するならどっちが良いのでしょうかね」
あみにゃんさん「2日目は全員グレーだったし」
カズヤさん「僕としてはあみにゃんとか最高に人外っぽく見えたんで占いたかったんだけどね。
票もらい考慮して同じく人外っぽく見えた所を占わせてもらったよ。」
ストラタスさん「ヅカマコは2日目に視点漏れしていたんで人外なのは分かってました>コロッケそば」
アオサギさん「僕もです」
チキータさん「これあみにゃんむらなんじゃないですかね(名推理)」
つかささん「と思ったらあれか最初はグレ噛みだったねごめんちゃい」
さん「●さんのCOがないので、●さん吊り安定なのです。」
にこにーさん「じゃ、そのまま吊り
まあカズヤの○噛んでるし
明日も●で揃うでしょうきっと」
萃香さん「おつおつ」
あみにゃんさん「じゃあさようなら」
ジャッキーチェンさん「おはよう」
つかささん「ボルコンだねー」
幻想のもやしさん「COないなら●吊っていいんでないですか」
コロッケそばさん「僕もずっとヅカマコが怪しいと思ってました(迫真)」
アオサギさん「おはよう」
ゲームマスター「萃香さん、おつかれさまです」
幻想のもやしさん「○噛み●出しね
これはカズヤさん真か」
ヅカマコさんCOないぞよ
にこにーさん「ヅカマコCOあるか?」
コロッケそばさん「オハヨウオハヨウ」
あみにゃんさん「おはよーん」
ストラタスさん「霊能結果 ケーキは○」
カズヤさん「◆ヅカマコ 「つまりカズヤ身内切りを考えてるってことか
霊能なんて噛ませといても問題なさそいうだけどね」
確かに村目線身内切りに見えなくもないね。
でも追加の占い師が出てこない事を考慮せずに僕の身内切りだけを強調したい人外に見えるよ。
安易な発言は全てがチャンス!」
さん「霊○」
さん「【おはようなのです。】」
チキータさん「おはよう」
つかささん「おはよう」
ヅカマコさん「おはよう」
幻想のもやしさん「おはようございます」
カズヤさん「世界を救済するスーパーカズヤの占いCO ヅカマコ●」
4日目の朝となりました。(14/11/01 00:44:02)
萃香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萃香さんを狙います。 >>> チキータ <<<
あみにゃんさんの念話「まあどうせ絶望だし好きにやろう」
幻想のもやしさんの独り言「カズヤ真ならそれで良いんだけど」
アオサギさんの独り言「出た方が良かったかもしれん」
幻想のもやしさんの独り言「まぁ霊生きてるうちはこれ以上迂闊な●打てないだろう
とすると次の手は囲い」
コロッケそばさんの独り言「◆シュクレフィレ「身内かな?(震え声)」
これで潜伏占いはないな(確信)」
ゲームマスター「安心と安定のボルコンですが、真はここで再び●引き」
にこにーさんの会話「うん、狩人も人外もあると思うしそれで
Rが何かCOしたら適当に指定とばす」
アオサギさんの独り言「普通にしんやろうなぁ」
ヅカマコさんの遠吠え「まぁすきにどうぞ」
チキータさんの遠吠え「1w残ればいいからするよ」
幻想のもやしさんの独り言「まぁカズヤ真なら楽だからそれで良いんだけども」
カズヤさんの独り言「世界を救済するスーパーカズヤの占いCO ヅカマコ●」
チキータさんの遠吠え「130」
ヅカマコさんの遠吠え「いやー●ならしないで死んだ方がいいんじゃないかなまだ3wだし
Rか俺にとんだら終わる」
チキータさんの遠吠え「萃香噛みます 以降も○噛みで基本ボルコンで積みそうになったらチャレで」
ヅカマコさんを占います。 >>> カズヤ <<<
幻想のもやしさんの独り言「で、のちのち囲うためには今は自分の○噛みにくい」
さんの会話「吊り逃れはとりあえず占い死んでから処遇を決める」
チキータさんの遠吠え「萃香にきまってんだろあんぽんたん!」
幻想のもやしさんの独り言「よっぽど抜けた自信ないなら今日まで潜伏狙い噛み入るはず」
さんの遠吠え「それで、どっちを噛むのです?」
チキータさんの遠吠え「 」
コロッケそばさんの独り言「ケーキ君狩人はないからよかったんだけど、発言丁寧におってたら投票時間が危険が危ない体たらく」
チキータさんの遠吠え「 」
チキータさんの遠吠え「○噛み続けて、あした●だされたら狩人COします
もしグレー指定で狩人にあたってもまだ狩人かんでから勝負できます」
にこにーさんの会話「おk」
ヅカマコさんの遠吠え「 」
にこにーさんの会話「あみにゃんさん 3 票 投票先 → つかささん

あみにゃんさん 3 票 投票先 → ケーキさん

思いっきり吊り逃れと」
コロッケそばさんの独り言「この釣りのがれは辺につつくと藪蛇になりそうだなー泳がせよう」
幻想のもやしさんの独り言「身内切りも視野に入れるか
それなら噛み先考察していこう」
ヅカマコさんの遠吠え「 」
あみにゃんさんの念話「吊り逃れしたんで言い訳考えないとね」
さんの会話「R」
幻想のもやしさんの独り言「少なくとも真狂狐に●引かれたときの噛み先とは思えないんだけど」
ヅカマコさんの遠吠え「じゃあつかさかスイカ噛んで真かんっじゃおうぜ
そのくらいでちょうどいいよ」
あみにゃんさんの念話「やっちまった、ログに落としてから後悔」
カズヤさんの独り言「あみにゃん人外っぽいから占いたかったんだけど票もらいなんだな」
アオサギさんの独り言「シュクレフィレ○用意してたから出れなかった」
コロッケそばさんの独り言「まあ、ぶっちゃけケーキ君でよかったけど、変に表替えできなかったアレ」
チキータさんの遠吠え「多分予告されてるんで死にます(悲しみホッチキス)」
にこにーさんの会話「どっか吊り殺したいとこあるー?」
ゲームマスター「ケーキさん、おつかれさまです」
幻想のもやしさんの独り言「シュクレフィレさん潜伏占いっぽいなぁ…」
チキータさんの遠吠え「つかさちょう吊りたかった」
ケーキさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/11/01 00:39:29)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ケーキさん
幻想のもやしさん0 票投票先 → あみにゃんさん
ストラタスさん0 票投票先 → さん
つかささん2 票投票先 → ケーキさん
萃香さん0 票投票先 → ケーキさん
ヅカマコさん0 票投票先 → あみにゃんさん
にこにーさん0 票投票先 → つかささん
アオサギさん0 票投票先 → さん
チキータさん1 票投票先 → つかささん
カズヤさん0 票投票先 → チキータさん
ジャッキーチェンさん1 票投票先 → コロッケそばさん
ケーキさん4 票投票先 → ジャッキーチェンさん
さん0 票投票先 → さん
あみにゃんさん3 票投票先 → ケーキさん
コロッケそばさん1 票投票先 → あみにゃんさん
ゲームマスター「まぁそれもそうですが、そういってしまうと特にいうことなくなっちゃうんで……」
真日暮里さん「いずれ死ぬ占いの印象なぞ狼にはどうでもよろしい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ケーキさん
幻想のもやしさん0 票投票先 → あみにゃんさん
ストラタスさん0 票投票先 → アオサギさん
つかささん3 票投票先 → ケーキさん
萃香さん0 票投票先 → ケーキさん
ヅカマコさん0 票投票先 → あみにゃんさん
にこにーさん0 票投票先 → つかささん
アオサギさん1 票投票先 → さん
チキータさん1 票投票先 → つかささん
カズヤさん0 票投票先 → チキータさん
ジャッキーチェンさん1 票投票先 → コロッケそばさん
ケーキさん3 票投票先 → ジャッキーチェンさん
さん0 票投票先 → さん
あみにゃんさん3 票投票先 → つかささん
コロッケそばさん1 票投票先 → あみにゃんさん
ゲームマスター「◆カズヤさん 「僕が身内切りをしたのだとすると真占いと狂人が行方不明だね
どちらか初日で残った方が今日死んだって主張になるのかな?」
シュクレさんがそこそこ潜伏占いっぽいというのはありますが、この発言は個人的には好印象ですね」
シュクレフィレさん「乙」
さん「チキータはRを吊ろうとは思わないのか」
コロッケそばさん「というわけで、第一回グレラン試験を開始します」
あみにゃんさん「予告占いしたほうがいいんじゃないの?」
チキータさん「つかさちゃん…もうごまかされないぞ!(ゆうきをふりしぼって)」
コロッケそばさん「占いが真狼かと、グレーのどこに人外がいるか、この噛みは潜伏占いか狩人狙いかとかそういうアレなゲーム」
幻想のもやしさん「噛まれたとこの発言ちょっと見てくる」
ヅカマコさん「しらんがなw俺が共有なら即撤回するからなあ」
さん「だけど、占いさん1人というのは気になるのです。
初日犠牲者さんが役職さんだったりするのです?」
ストラタスさん「グレ噛む=潜伏占い探す噛みとも言えるので何とも
普通に真では見てるが」
つかささん「私はリコーダーの練習してくるね」
幻想のもやしさん「まぁその霊騙りは良かったと思うです」
カズヤさん「僕が身内切りをしたのだとすると真占いと狂人が行方不明だね
どちらか初日で残った方が今日死んだって主張になるのかな?」
コロッケそばさん「占いは真狼でしょうさ〜」
あみにゃんさん「2-3じゃなくて1-3だった何言ってるんだわたしは」
チキータさん「占い増えない初日●ゲームとか、もうこれ何のためにこの時間まで待ったのかわからないから、つかさとケーキあたりさっさと吊り殺しましょう」
幻想のもやしさん「グレ噛みで占い追加ないならカズヤさん真で良いです」
つかささん「◆萃香さん 「申レN>つかさ」
ごめんなさいよくわからないのですが」
にこにーさん「占いが狼騙りで俺が真占いと見て噛んできてくれることを期待してみたCO」
ヅカマコさん「つまりカズヤ身内切りを考えてるってことか
霊能なんて噛ませといても問題なさそいうだけどね」
アオサギさん「スーパーカズヤだからね」
ケーキさん「希望が手のひらからこぼれてく」
つかささん「グレーはまだまだ広いね(占い1だからだけど)」
萃香さん「申レN>つかさ」
ジャッキーチェンさん「ふーん。寝よ」
ストラタスさん「真霊能CO 狼は噛んで良いよ」
コロッケそばさん「猫が人外である時点で、狂人が霊能に居ないのは明らかなのである」
さん「にこにーさんへ
その発想はなかったのです。さすがなのです。」
カズヤさん「霊能3の時点で僕には全て見えていたよ」
つかささん「別レっていうのはなんか間違いってことでいいのかな?(にょろーん」
ジャッキーチェンさん「あっそう」
幻想のもやしさん「進行任せたです」
コロッケそばさん「まだ霊能に共有がまじってても問題ない段階やで(にっこり)」
萃香さん「アッハイ」
ジャッキーチェンさん「霊がいっぱい出るなら全部つりゃいいじゃーん!いいじゃん!」
あみにゃんさん「2-3についてめっちゃ考えてたのに!」
幻想のもやしさん「アッハイ」
にこにーさんもっと言うと
霊に共有交じりです
アオサギさん「どうせ霊能二人とも共有なんだろとか言う人いないんですか」
幻想のもやしさん「共共霊かと思ってましたが」
コロッケそばさん「にこにーが共有じゃなければ……アッハイ。dsyn」
チキータさん「これは共有霊能2混じりの空気だな(ペロッ)」
ケーキさん「おはよう」
にこにーさん「今日はグレランです

意味分かるな?」
ストラタスさん「そういえば投票貰ってるんで昨日の志向を言うが
自分は真霊だけど共有がバレバレの霊能アーマーしている
ポディションを取るつもりだった それだけ」
ゲームマスター「シュクレフィレさん、おつかれさまです」
さん「霊能さんに共有さんがいたりするのです?」
萃香さん「太陽熱システム焼き入れ? 」
ヅカマコさん「はよ共有の撤回はよ」
コロッケそばさん「おはようなんだよなぁ」
ジャッキーチェンさん「猫なわけ・・・ないじゃああああああああん!!!!!」
にこにーさん「霊撤回 共有CO 相方生存」
あみにゃんさん「おはよう」
幻想のもやしさん「おはようございます」
つかささん「おはよう」
アオサギさん「おはよう」
さん「霊●」
にこにーさん「霊能CO 真日暮里○」
ジャッキーチェンさん「おはよう」
カズヤさん「僕は本当はレスリングなんかより店を開きたいんだ。
だからレスリング勢ってひとくくりにされちゃ困るよ。
どうみても(姿が)人外なのにここが○だなんて救いはないんですか!?」
ヅカマコさん「おはよう」
チキータさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ストラタスさん「霊能結果 真日暮里は●」
カズヤさん「世界を救済するスーパーカズヤの占いCO 萃香○」
3日目の朝となりました。(14/11/01 00:30:58)
シュクレフィレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュクレフィレさんを狙います。 >>> チキータ <<<
幻想のもやしさんの独り言「他に狩人出たら指定して良い」
あみにゃんさんの念話「役もかけてなさそう」
幻想のもやしさんの独り言「あみにゃんは露骨に狩人っぽさ出してて人外臭いけど早いうちに指定するところではない」
あみにゃんさんの念話「狂人が霊で出たんか?どちらにしろ2騙り+真日暮里で狼はかなりつらい」
つかささんの独り言「二日目18ってなんだろ。追加占い誰が出るか話し合ってるとかかな」
カズヤさんの独り言「世界を救済するスーパーカズヤの占いCO 萃香○」
幻想のもやしさんの独り言「自分が占いならヅカマコ占いたい」
コロッケそばさんの独り言「猫に狂人がいないとなれば、狂人視点日暮里君が狼なのは明らか。
霊能にでるメリットがない」
にこにーさんの会話「おk一応結果貼ってから撤回する」
チキータさんの遠吠え「130」
幻想のもやしさんの独り言「ヅカマコ面白いから残したい」
チキータさんの遠吠え「はーい」
さんの会話「では俺は霊能を騙り続ける」
チキータさんの遠吠え「シュクレフィレ噛まないの?(悲しみ)」
にこにーさんの会話「片方撤回して霊に共有交じり言ってそのままってのやってみる?」
ヅカマコさんの遠吠え「じゃあ実行よろ」
萃香さんを占います。 >>> カズヤ <<<
コロッケそばさんの独り言「霊能は 出た順に共有、真、共有と予想。
狂人まじりならハッピーだが、まあ、そんなうまくいかんじゃろ」
チキータさんの遠吠え「任せとけって! 俺の目は千里眼!」
ヅカマコさんの遠吠え「出ない」
幻想のもやしさんの独り言「急に指定権くるかもだから吊り先くらいは考えとこうかな」
つかささんの独り言「霊能に共有居るんだろうけども」
チキータさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「たしかに即噛み路線なので初日●引きでも問題はないですね」
ヅカマコさんの遠吠え「まぁあんな初日で狩人なんてすけるわけないし」
チキータさんの遠吠え「 」
チキータさんの遠吠え「予定通り騙りで出るのかどうか」
さんの会話「噛んでくるのもいる」
ヅカマコさんの遠吠え「 」
チキータさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「さて、どうするのです?」
幻想のもやしさんの独り言「僕なら適当に2番目の霊でも噛むかも」
真日暮里さん「初日狩人なのでなにも問題はない」
あみにゃんさんの念話「まずいねー」
ヅカマコさんの遠吠え「 」
にこにーさんの会話「霊能CO 真日暮里●


霊能撤回共有CO」
ヅカマコさんの遠吠え「 」
ヅカマコさんの遠吠え「えー?まじで?」
にこにーさんの会話「さて、狼特攻だったら霊の中に占い混じりと見て噛んでこないかな
噛んでこないか」
コロッケそばさんの独り言「問題は身内切りか真かその一点。」
コロッケそばさんの独り言「当たり前だよなぁ」
幻想のもやしさんの独り言「まぁ霊は大体出た順番に霊共共か共霊共」
ゲームマスター「真日暮里さん、おつかれさまです」
チキータさんの遠吠え「シュクレフィレ狩人一点読みです」
チキータさんの遠吠え「狂人が霊能に出ていたなら諦めよう(南無)」
真日暮里さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/11/01 00:26:22)
真日暮里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 真日暮里さん
幻想のもやしさん0 票投票先 → 真日暮里さん
真日暮里さん14 票投票先 → シュクレフィレさん
ストラタスさん2 票投票先 → 真日暮里さん
つかささん0 票投票先 → 真日暮里さん
萃香さん0 票投票先 → 真日暮里さん
ヅカマコさん0 票投票先 → 真日暮里さん
にこにーさん0 票投票先 → 真日暮里さん
アオサギさん0 票投票先 → 真日暮里さん
チキータさん0 票投票先 → 真日暮里さん
カズヤさん0 票投票先 → 真日暮里さん
ジャッキーチェンさん0 票投票先 → 真日暮里さん
ケーキさん0 票投票先 → ストラタスさん
さん0 票投票先 → ストラタスさん
シュクレフィレさん1 票投票先 → 真日暮里さん
あみにゃんさん0 票投票先 → 真日暮里さん
コロッケそばさん0 票投票先 → 真日暮里さん
コロッケそばさん「霊能3はさらにいい」
アオサギさん「はい」
ストラタスさん「霊能護衛は不要 当たり前だが」
コロッケそばさん「霊能2はいい兆候」
にこにーさん「3人目の対抗霊能CO
とりあえず猫吊ろう」
幻想のもやしさん「霊2わろたです
とにかく今日は新日暮里さん吊り」
さん「霊能さんも2人いるみたいなのです。」
ストラタスさん「対抗霊能いない感じですかね」
シュクレフィレさん「霊能複数出ても偽猫吊りな」
萃香さん「ウーレサセバトミサタ」
真日暮里さん「あぁん!?カズヤ君柄パン!?」
チキータさん「ごえい、ぶれる? ごえいってぶれるの?」
ヅカマコさん「ここで霊能護衛する狩人もいらないし霊能噛む狼もいらない」
コロッケそばさん「そういう霊能COきらいじゃない」
カズヤさん「僕は本当はポルノスターよりも健康食品のショップが開きたいんだ。
だからビリーにはその踏み台になってもらう。」
つかささん「霊能を護衛する意味はあるのかというつかさ並の感想だよ〜」
さん「対抗霊能CO」
幻想のもやしさん「◆チキータさん 「ふぇぇぇぇ…」
いいぞ。続けろ。」
あみにゃんさんあっはい
ゲームマスター「◆ヅカマコさん 「真占いと狼によるパンツの奪い合いをお楽しみください」
たしかに身内切り見てないというテンデハ視点漏れになるんでしょうか?」
幻想のもやしさん「◆チキータさん 「あとにふん、することがないのでようじょごっこでもしようよぉ」
ほぅ・・・どうやってするんだ・・・?」
あみにゃんさん「霊能はまだ出さなくていいっしょ護衛ぶれるだけ」
ジャッキーチェンさん「投票して寝よう。スヤァ・・・」
チキータさん「ふぇぇぇぇ…」
ストラタスさんめんどくさいから霊能COしておく
真日暮里さん「ようじょは犯罪だからNG」
ケーキさん「シュプレキコールの波とおり過ぎてゆく」
幻想のもやしさん「コロッケさんの言うとおり」
チキータさん「あとにふん、することがないのでようじょごっこでもしようよぉ」
ヅカマコさん「ヅカマコは視点漏れしている(キリッ」
つかささん「別レ ってだれ?」
コロッケそばさん「真猫→占い破綻→つっていい
偽猫→人外→つっていい」
ジャッキーチェンさん「共有がグレランと言おうと無視してルーレット。そらそうよ」
真日暮里さん「植え付けを行う!」
あみにゃんさん「まホ壊」
さん「それとも、共有さんが出てきてグレラン指示なのです?」
カズヤさん「(狼に)救いはないね!救いはないです!」
つかささん「この展開ならまぁ霊能は出ていいよ〜。霊能は潜る必要ない役職だと思ってるし〜こなちゃんのくせに〜」
コロッケそばさん「日暮里さんが真猫ならいきなり破綻でおいしいね(にっこり)」
にこにーさん「◆シュクレフィレさん 「別レO」
???」
ストラタスさん「ヅカマコは視点漏れしている」
ケーキさん「全てがチャンス!」
ジャッキーチェンさん「ルーレットでたのしんじゃ・・・いかんのか?」
シュクレフィレさん「別レO」
真日暮里さん「救いはないんですか!(カズヤ並感」
アオサギさん「二人は敵陣営だったのですね 悲しいなぁ」
幻想のもやしさん「まぁ真か特攻誤爆か身内切りか知らないけど吊っておやすみです」
ストラタスさん「ほぼ真目暮里が狼なのは確定的なので霊能も出て大丈夫ですよ」
ヅカマコさん「真占いと狼によるパンツの奪い合いをお楽しみください」
さん「これは、猫さんルーレットなのです?」
ケーキさん「ホットケーキを食べてほっとけー」
萃香さん「申し訳ないがレ勢はNG」
あみにゃんさん「こりゃ盲信ルートですわ」
ジャッキーチェンさん「寝坊もするよね」
にこにーさん「試しつりしよー」
コロッケそばさんるうううううううううううううう
カズヤさん「対抗なんて出る必要がない、吊ればはっきりする。
占いとして強くなりたい。」
シュクレフィレさん「身内かな?(震え声)」
さん「はい」
ジャッキーチェンさん「おはよう」
さん「お寝坊しちゃったのです。」
真日暮里さん「カズヤ君破綻だらしねぇな♂」
幻想のもやしさん猫CO
コロッケそばさんNERU!
にこにーさん「対抗いるかー?」
さん「【おはようなのです。】」
ケーキさん「なんだかほっとする」
萃香さん「おはよう」
真日暮里さん猫又CO♂
幻想のもやしさん「5番目かうーん」
チキータさん「おはよう」
アオサギさん「おはよう」
ゲームマスター「智花、おつかれさま」
あみにゃんさん「はいおはよう」
カズヤさん「占いなんて救いはないんですか!?
ここを占うしかない。強くなりたい。
こんなゲームは早く終わらせて古本屋へ行こう。」
ヅカマコさん「おはよう」
つかささん「おはよう」
ストラタスさん「おはよう」
コロッケそばさん「やっほ」
幻想のもやしさん「朝3番目くらいを狙っておはよう」
にこにーさん「おはよー」
ケーキさん「おはよう」
真日暮里さん「なんだ、あのでっかいモノ・・・ヴェア゛」
カズヤさん「世界を救済するスーパーカズヤの占いCO 真日暮里●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/01 00:20:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヅカマコ <<<
幻想のもやしさんの独り言「長生きできそうな役職だ」
あみにゃんさんの念話「あやにゃんの狩人日記

1日目吊り:なし護衛:なし犠牲:初日犠牲者

よろしくね☆」
ゲームマスター「即噛み路線で狩人初日はキツイですね」
ケーキさんの独り言「ははまだしょうご」
ケーキさんの独り言「なかじまみゆきき」
ゲームマスター「いえ、こちらこそ参加ありがとうございます!」
さんの会話「はい」
チキータさんの遠吠え「●貰ったら狩人って言うかもしれません!!」
ゲームマスター「いやなんというかここまで待つと思ってなかったんですよね……」
ケーキさんの独り言「というかほんとうにありがとうございます(´;ω;`)」
真日暮里さんの遠吠え「  」
にこにーさんの会話「刀さん○貰いだったら出るね」
ケーキさんの独り言「じーえむさんありがとう」
幻想のもやしさんの独り言「とりあえず銃殺対応理由を破棄して、と・・・(恒例行事」
真日暮里さんの遠吠え「 」
真日暮里さんの遠吠え「おう」
にこにーさんの会話「んじゃ、任せた」
真日暮里さんの遠吠え「●貰いは猫で」
さんの会話「俺は出る」
ヅカマコさんの遠吠え「あと即神路線」
つかささんの独り言「10」
にこにーさんの会話「どっちか出る?」
ヅカマコさんの遠吠え「なお●きたら猫いう」
ゲームマスター「前村終了が2130くらいなんで日付変わる前に始まると思ったらこんな時間に……
ほんとうにみなさんありがとうございます」
真日暮里さんの遠吠え「ではヅカマコ君に全てを託す」
つかささんの独り言「がんばるぞー」
幻想のもやしさんの独り言「自分の予定を崩してまで無理しないでくださいね
でもありがとうございます」
チキータさんの遠吠え「さっすがぁ!!(歓喜)」
あみにゃんさんの念話「久々にしてはきつい職業ねー」
ヅカマコさんの遠吠え「騙るしR囲う」
真日暮里さんの遠吠え「また狼とはたまげたなぁ…」
カズヤさんの独り言「世界を救済するスーパーカズヤの占いCO 真日暮里●」
さんの遠吠え「潜伏したいのです。」
アオサギさんの独り言「勘弁してください」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
つかささんの独り言「さーて素村かぁー」
幻想のもやしさんの独り言「ともにゃんさん村建てありがとうございます」
真日暮里さんを占います。 >>> カズヤ <<<
つかささんの独り言「ともにゃん村建てありがとう!」
さんの会話「はい」
あみにゃんさんの念話「ありゃま」
真日暮里さんの遠吠え「ヘイカモン!」
ヅカマコさんの遠吠え「hai」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
というかほんとうにありがとうございます(´;ω;`)
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
幻想のもやしさんの独り言「おおう」
カズヤさんの独り言「救いはないんですか!?」
にこにーさんの会話「よろー」
チキータさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/01 00:15:47)
アオサギさん「よろしく」
カズヤさん「強くなりたい」
あみにゃんさん「はいおねがいします」
さん「はい」
つかささん「よろしくです」
コロッケそばさん「よろしこ」
にこにーさん「よろしくにこー!」
真日暮里さん「これはテンキー押す場所ずれたな?(名推理」
ゲームマスター「20秒後開始です!」
幻想のもやしさん「増えるんじゃあない(困惑」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kairさんがシュクレフィレに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがコロッケそばに名前を変更しました。
さん「今度こそ、よろしくなのです!」
ケーキさん「よろしく」
ゲームマスター「では13で合わせてください」
幻想のもやしさん「MVP>ズサ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
コロッケそばさん「こんばんわ?」
ゲームマスター「@1ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 00:12:45)
チキータさん「悲しいなぁ…」
カズヤさん「未知のエリアへ」
ケーキさん「よろしく」
ゲームマスター「違った赤いました」
戦塵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
真日暮里さん「いざぁ・・・♂」
kariさんがあみにゃんに名前を変更しました。
さん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「11で合わせてください」
幻想のもやしさん「把握」
ゲームマスター「そろいました」
つかささん「了解〜」
ゲームマスターちょっとGMの都合で悪いのですが、2420までに始められないなら消化村にさせていただきます
赤さんは@2です
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
あみにゃんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/01 00:10:21)
さん「赤さんはいないのです?
赤さんがいるのでしたら、赤さんの分だけ枠を拡張するのはどうなのです?」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/01 00:09:16)
つかささん「いつの間にかこんなに前の席に」
太政大臣さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
太政大臣さん「済まぬ…」
kariさんがつかさに名前を変更しました。
カズヤさん「全ては(ズサの)チャンス!」
さん「11月になっちゃったのです…」
ゲームマスター「うーん、23時には初めて、24時ちょっとすぎに寝る予定だったのですが……」
真日暮里さん「仕方ないね♂」
チキータさん「11 名様が訪問中です
クゥン」
ゲームマスター「ありゃ…… でも赤かった堅田なんで@1なのは変わらないです」
みどり湖さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「なんかニュアンスがおかしいですが、@1です」
ゲームマスター「ズサさんと復帰さん待ちです」
ゲームマスター「ごめんなさい、いました」
ゲームマスター「赤い方いなくなったので名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチキータに名前を変更しました。
さん「どうも」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがアオサギに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/10/31 23:54:57)
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:54:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:53:15)
ゲームマスター「赤い方復帰されたんで@2です」
kariさんが戦塵に名前を変更しました。
kariさんが太政大臣に名前を変更しました。
さんがストラタスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがジャッキーチェンに名前を変更しました。
太政大臣さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:45:01)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
戦塵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:42:26)
パンツレスリングさんがカズヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「おやすみです」
メルヴィアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
メルヴィアさん「抜けるね〜」
メルヴィアさん「ごめん。もう眠いや」
ゲームマスター「ちなみに@4です」
ゲームマスター「黒い人は黒いんですけどね」
kariさんがヅカマコに名前を変更しました。
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ジャッキーチェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:23:41)
kariさんがみどり湖に名前を変更しました。
ずさーさんがパンツレスリングに名前を変更しました。
かりさんが真日暮里に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがずさーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:20:00)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
チキータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:19:35)
kariさんが萃香に名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤さんいるんで枠を増やします」
アオサギさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:18:56)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
にこにーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:14:42)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ヅカマコさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:13:49)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
メルヴィアさん「 」
みどり湖さん「ここですかね。来ました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:55:52)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがメルヴィアに名前を変更しました。
メルヴィアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:42:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「眠い(迫真) 明日こそ…ウゴゴゴゴ」
萃香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:40:30)
つかささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:36:43)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ストラタスさん「よろしく」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:35:15)
さん」が村へやってきました。(14/10/31 22:34:59)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:13:18)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
真日暮里さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:08:33)
kariさんが幻想のもやしに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
幻想のもやしさん「よろしく」
かかしフランさん前村勝てなくてごめんなさい。かかし支援しかできません。(><)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:52:47)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/10/31 21:51:37)
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:50:56)
kariさん「よろろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:49:29)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:47:38)
kariさん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:41:11)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:39:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
戻る