過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
顔☆馴染
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
確認
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
かぼちゃコス
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
D里V崎D!!
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
できない子
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
トリックスター
◆5PS00sApt.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳥籠
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
三ツ林司
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
ワグナー
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クー
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nの部屋
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
睦月
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
勇賢者
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
下駄
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[狩 人]
(生存中)
 
 
サスペンス
◆FbDC3IFtHM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】人狼館の事件簿村 〜 141876番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:9分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加ありがとうございました。
長い時間ありがとうございました!おやすみなさい」
三ツ林司さん「占いがステルスしてると狼の足跡が消えそうで怖かったんですよね。
それよりは占い狼狐狂人狩人の足跡5揃えた方が強いかなって
今回は願わず足跡3つが最大でしたが」
ゲームマスター「やってみたいですねぇ…」
下駄さん「GMありがとうございました。」
ゲームマスター「あー…これは面白いですね<銃殺練習」
クーさん「GM村立てありがとう みなさんもおつかれさま」
勇賢者さん「GM同村お疲れ様でした」
鳥籠さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます。
また立つ日をたのしみにしてます!」
確認さん「GMむらたておつかれさん」
確認さん「占いと狩人の足音をほぼ完全に排除したほうが分かりやすいんじゃないかなあと思った・・狩人は霊護衛鉄板でもいいけど・・
占い狩人の動きを含めてまで推理する頭がないだけだが」
ゲームマスター「私は金曜夜は週によって難しいのですけれど、都合が良い時は宣伝しますね」
顔☆馴染さん「乙彼様」
鳥籠さん「ログ見つけた 呪殺対応練習村だった 113409番地」
三ツ林司さん「GM大変お疲れ様でした」
ゲームマスター「似非中国人良いですよねぇ」
三ツ林司さん「金曜夜なら比較的に集まりやすいのかね。
特殊見かけたら必ず入るから金曜夜に誰かチャレンジしろください」
できない子さん「んじゃGM村建てありおー」
できない子さん「りおら村なぁ(遠い目)」
ゲームマスター「次回、人狼館建てる時はまた特殊村宣伝スレッドで宣伝しますねー」
クーさん「希望役職を名乗る村も好きだったよ」
鳥籠さん「よ、夜は大体いるよ!! >三ツ林さん」
D里V崎D!!さん「似非中国やってみないなぁ(やったこと無いので)」
勇賢者さん「今年ってか7月からわかめて民のオレはまだまだにわかということを思い知らされた」
できない子さん「死体に対して対応文を貼って、一番遅かった人が吊られる村」
クーさん「こ、こぎちゅね…(小声」
できない子さん「もう完全に練習村だよ。100%狼が勝つ村」
顔☆馴染さん「ピングー村(小声)」
三ツ林司さん「建ててほしい特殊村があるなら、自分が来れる時間帯を記すべきだと思うの
来るか分からないのに建てる度胸は生まれない(´;ω;`)>鳥籠さん」
顔☆馴染さん「後半のステルスは結構効いてるように見えたよ」
できない子さん「エセ中国人面白い」
Nの部屋さん「過疎気味だからこそみな特殊に飢えているのね」
ゲームマスター「呪殺対応村…初めて聞く村ですね」
勇賢者さん「全然知らないよー(´;ω;`)」
ゲームマスター「エスパーでも、無言でも、ぷよぷよでも、似非中国人でも、希望があれば」
鳥籠さん「呪殺対応村もそのうち立ったら嬉しいなあってぼやき
昔はあったみたいなのに今は全然立たない特殊村がやりたい
一度でも経験出来たらそのあとはGMでもなんでもしますから!」
クーさん「ステルスは最初に使うべきだったね 後半確かにほとんどいらんかったわ」
ゲームマスター「◆できない子さん 「白夜とはこれまた懐かしい。誰か無言村建ててくれないかなー」
明日、白夜の後時間あれば、希望の特殊村を建てたいなーと思ってます」
三ツ林司さん「白夜いきたいですね」
確認さん「なんかトリックで真占いが死んだと思いこんでたわ・・>三林」
できない子さん「そうそう。完全に指定ゲーだとあまり面白くないでしょ」
三ツ林司さん「確認さんを2回も占っちゃった。共有を2回も占うとかクズの極み」
できない子さん「白夜とはこれまた懐かしい。誰か無言村建ててくれないかなー」
三ツ林司さん「私の占いの音です」
確認さん「Bの音ってなんだったんだ・・?」
Nの部屋さん「範囲指定してランだったらまだグレラン性あったかもしれませんね」
ゲームマスター「あ、それと明日、また9時に今度は白夜建てるので是非おいでくださいね!」
サスペンスさん「村立ありがとう。」
三ツ林司さん「確認さんの攻め方間違ってないと思うよ!!!!
うん!! どこでステルスを使ったと思うかは重要な判断だし」
D里V崎D!!さん「是非是非指定なしで 過激グレラン派の私からもお願いします」
クーさん「まじで、楽しみにしてる!>明後日」
できない子さん「もうちょっとやりようはあった。AとBのラン、とかね」
Nの部屋さん「ログも見てきます」
確認さん「うへえこれはログを見返したくない系統の村」
Nの部屋さん「久々の人狼館面白かったです、GM村たてありがとうございました」
勇賢者さん「面白いね 次は角以外でたのもう」
三ツ林司さん「明後日建てるよ(約束はしない)」
鳥籠さん「またやりたいので立てて貰えると凄く喜びます」
ゲームマスター「あと、役職表示なしと」
クーさん「まぁ霊能しか司令塔がいないから指定ゲーになるのはまぁしゃーない」
勇賢者さん「指定ヒットするし 角だし」
D里V崎D!!さん「週1でやろう(お願いします)」
Nの部屋さん「ごめん顔馴染みさんは端というよりもその、バナナが」
ゲームマスター「ちょっと指定が今回強かったので、次回は指定禁止でやってみようかなと思うのですが」
確認さん「か・・勝てばいいんだよ!」
できない子さん「もうちょっとグレラン性を持たせなきゃいかんかったな。反省」
下駄さん迷探偵フラグすまなかった。
かぼちゃコスさん「面白かった
村ありー」
オレガイ騎士さん「月1くらいで欲しい」
勇賢者さん「◆顔☆馴染さん 「端は辛いよ」
そうね 」
三ツ林司さん「あ、かぼちゃは夜の内は生存だから聞こえると思ってたわ。
その日噛まれたら足跡報告できないよなww」
確認さん「Nさんすまねえ」
クーさん「回りを開けないとあかんわ狼は…この囲まれっぷりはヒデェ(涙目」
顔☆馴染さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「何か、感想や「こうしたらいいのでは?」というところありましたらお願いいたします」
Nの部屋さん「村役職かなり生き残ってますねすごい」
オレガイ騎士さん「ミスリーはしてなかった
一般人より情報量多かったし
大体あってた」
サスペンスさん「おつかれ」
顔☆馴染さん「端は辛いよ」
確認さん「全然違った
お疲れ」
三ツ林司さん「狐いないのは分かってたから安心してクー吊りできましたねw」
勇賢者さん「乙彼」
できない子さん「お疲れ様」
ゲームマスター「◆三ツ林司さん 「最終日なぜBの足音聞こえなかったん?ルール違反してた?
同じ人を2回占っちゃだめとか?><」
死んだ人の部屋の足音は聞こえませんよー」
かぼちゃコスさん「大分ミスリーしてた」
Nの部屋さん「今更だけど狼だったら初手に朝一仲間に誘導せんよ」
顔☆馴染さん「お疲れ様」
ゲームマスター「そして、足音ミスってすみませんでした!」
Nの部屋さん「御疲れ様でした」
かぼちゃコスさん「お疲れ」
鳥籠さん「即死かなしい もっと推理したかった」
三ツ林司さん最終日なぜBの足音聞こえなかったん?ルール違反してた?
同じ人を2回占っちゃだめとか?><
睦月さん「んーがんばったんだが」
クーさん「だあー…お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村勝ちおめでとうございます」
D里V崎D!!さん「おつかれしたー」
下駄さん「えー」
鳥籠さん「おつかれさまでした」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/11/01 00:41:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
Nの部屋さん1 票投票先 → クーさん
クーさん5 票投票先 → Nの部屋さん
三ツ林司さん0 票投票先 → クーさん
できない子さん0 票投票先 → クーさん
確認さん0 票投票先 → クーさん
下駄さん0 票投票先 → クーさん
鳥籠さん「ゲーム内で取得数が限られてるものは一生使わずにクリアするもの」
ゲームマスター「今回は狂人がいないようなものでしたからねぇ」
勇賢者さん「使わないよね 使えないよね エリクサー」
確認さん「一応発言とか色々見返したりするけど
ロジックはかなり適当かもしれんすまん」
Nの部屋さん「この3人が最後の狼候補になるだろうから明日の死体は出来ない子さんか下駄さんになるんやろうな」
顔☆馴染さん「全部占ってるとか言ってなかった?」
クーさん「以上!」
睦月さん「初手の人外の動きがどうだったかだな。狂人狐含めて」
ゲームマスター「占い師はLWが吊られるの分かってるはずなのだけれど…」
D里V崎D!!さん「三林騙る必要ないだろうよ?」
鳥籠さん「後半ってほぼステルスなしで噛めるし1回は早めに、2回目はギリギリに、
くらいが狼だと戦略立てやすそう 位置によっては初日噛みで必須かもだけど」
確認さん「>Nさん」
クーさん「オレとしては下駄さん狩人はもうほぼ確定だし、それでも噛まれないのは
噛めないからだと思うんだよね。そう考えるとNさん怪しい」
確認さん「三林はというか俺の固定観念で初日狼が隣にいたらまずそいつが初日を始末するような気がするんだよねえ
と思ったのと、それ以上に噛みを基準に推理してるNが狼にしか見えないのがなあってのが俺の根拠のあるようなないような決め付け」
三ツ林司さん「明日はくるさ。問題は普通村と違って
どんな屁理屈でグレー同士の殴り合いをするかだよねぇ」
Nの部屋さん「足音なしでかぼ殺せるのは確認 N 三林」
Nの部屋さん「まーもっかい死体なしが出ない限り明日最終日だもんね」
かぼちゃコスさん「エリクサーを最後まで使わない派からしたらステルス2回目残しておくのは十分にありそうと思える」
下駄さん「自分かぼちゃに届かないです、はい」
確認さん「クーが賛成しちゃうのはかなり意外」
ゲームマスター「どこが狼だったかでステルスをいつ使ったも分かりますからねぇ」
確認さん「11、116で音を立ててるのが狂狩として
三日目狼睦月が噛んだと思う
んでBの位置に狐が徘徊したと思うんだけどそこに徘徊できるやつが死んでるから
これで狐狂は処分できたと思う里崎で死んでたんじゃねーかなこれは」
三ツ林司さん「あ、LWだからこそ狼なさそうなところ吊りにいったのね。
把握しました」
クーさん「まぁオレもN吊りには賛成かな あとは今日の噛みみれば確認か三ツ林だが
個人的には確認のほうが怪しめ」
できない子さん「だから、最後の狐ケアのつもりの指定」
顔☆馴染さん「クー吊りって狐狙いなんじゃないか 知らんけど」
できない子さん「クーと下駄はかぼちゃコスを音無しでは噛みに行けないんだよね」
三ツ林司さん「あ、睦月が狼だったら3日目朝はステルス使うまでもなく足音ないのか」
Nの部屋さん「いや、三林は? >確認」
顔☆馴染さん「◆三ツ林司さん 「クー狼だとしたらどうやってかぼちゃ噛んだのか
未だに2回目残していたということ?」
こいつ…できるっ」
下駄さん「そんな確認が狩人くさいって村なら言っちゃダメよね。」
D里V崎D!!さん「これ、昼の発言元で吊ってそう」
勇賢者さん「霊能がステルスしたと予想しない限り普通吊れない一になったんだよね」
確認さん「かぼちゃコスが死んだのもNが狼なら納得ではあるし」
三ツ林司さん「クー狼だとしたらどうやってかぼちゃ噛んだのか
未だに2回目残していたということ?」
睦月さん「村役が完全残りかあ」
クーさん「あ、そか すまんいつもの感覚だったww」
Nの部屋さん「そら(ルール的に)そうよ」
できない子さん「あっても言っちゃダメだよ」
確認さん「COしたらあかんて」
確認さん「下駄狩で途中隣護衛を挟んだのならばすべてすっきりする」
ゲームマスター「うーむ、霊能の指定は強いか…」
クーさん「あー、COないわ」
顔☆馴染さん「なお指定される模様」
勇賢者さん「ホントに迷探偵だなww」
確認さん「この霊結果でも俺の中でN吊りはゆるぎない最終日」
D里V崎D!!さん「ステルスの使い方上手いなぁ(天どん)」
睦月さん「おつかれ」
下駄さん「睦月黒はいい情報」
ゲームマスター「お疲れ様」
Nの部屋さん「LWと。」
できない子さん指定:クー
確認さん「クーが徘徊してなかったら誰が徘徊してるのだろうかという話になると思う」
顔☆馴染さん「Nの部屋吊れば下駄噛めるね やったね!」
下駄さん「徘徊うざい」
クーさん「ふむ、となるとこれでLWか」
かぼちゃコスさん「お疲れ」
ゲームマスター「これは確認が狼っぽくなるのかな?下界では」
三ツ林司さん「足跡なし?」
睦月さん「霊視点、俺が鳥籠噛んだっぽいの分かってしまう」
顔☆馴染さん「ここでのステルスは効きそう(2回目)」
クーさん「俺の部屋の前で足音がするんです…毎晩毎晩…眠れない…」
下駄さん「正直音関係ないよね。。。ここまで減ると」
確認さん「ふむ」
D里V崎D!!さん「うお 狩人生きとるやんけ」
Nの部屋さん「おや南瓜さんしんどる」
できない子さん睦月●
三ツ林司さん「おはようございます」
クーさん「おはよう」
ゲームマスター「Jで足音が聞こえた・・・。」
Nの部屋さん「なんか昨日急に誘導された気がしたけど
俺GJでも貰って狐に見られでもしたのかな

そして指定全く気付いてなかったすまんです」
下駄さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/01 00:35:10)
かぼちゃコスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃコスさんを狙います。 >>> クー <<<
ゲームマスター「噛みをどうぞ」
できない子さんの独り言「Nを残しておけば、下駄を噛みにいったときに音出すよね」
クーさんの遠吠え「最後の1回…!」
ゲームマスター「指示をお願いします」
ゲームマスター「ああ。占い師さんは全員占ったのか」
クーさんの遠吠え「【11が3を噛みます ステルス使用】」
かぼちゃコスさんの独り言「そう考えると下駄狩人は薄いのか?」
確認さんの独り言「あ、今日死体なしだったのか」
鳥籠さん「夜の独り言が全部合ってるならだけど」
下駄さんの独り言「2が狩人説を推すわ。」
鳥籠さん「確認かぼちゃNの部屋クー下駄 占い残った位置全部占ってるんじゃない?」
クーさんの遠吠え「かぼちゃをやっておくか・・・」
D里V崎D!!さん「下駄噛まれるならNかクー吊り待ったなしじゃないですか?」
かぼちゃコスさんの独り言「4日目KLMでしか足音聞こえなかったこと考えると隣接のクーは狩人あると思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「ここまでステルスが残っていないと考えられると…厳しいですね」
睦月さん「トリックスター氏はせっかく徘徊役職引いたのにもったいなかったね」
クーさんの遠吠え「なんかオレが囲まれてるように見える…」
確認さんの独り言「下駄が狩人でクーかサスペンス護衛を挟んだかどうか」
三ツ林司さんの独り言「できない子以外全員占いましたよね?(´;ω;`)」
クーさんの遠吠え「もし狂人がいるとしても…いみねーなぁ」
できない子さんの独り言「他のところが狼でも言えることだけども」
顔☆馴染さん「ステルスもあるぞ」
クーさんの遠吠え「下駄噛んだら音がしない限りNかオレ Jの2つは…狩人と狂人?」
ゲームマスター「…あれ、占い師さんはもう一回同じ人を占うのかな」
下駄さんの独り言「狼が音なしで噛める=狩人も音なしで守れる。」
できない子さんの独り言「F経由でしょう」
できない子さんの独り言「Nが狼なら、Jは踏まないと思うんだよねぇ」
三ツ林司さんの独り言「足跡はBかな」
三ツ林司さんの独り言「【占い師です Cを通ってAを占います】」
下駄さんの独り言「【狩人です。OがEを護衛します】」
睦月さん「ごおおおおおおおおおおお」
クーさんの遠吠え「くっそ下駄噛んでおくんだった…どう頑張ってもこれ上下殺せないぞ」
確認さんを占います。 >>> 三ツ林司 <<<
できない子さんを護衛します。 >>> 下駄 <<<
できない子さんの独り言「下駄狩人かなー」
クーさんの遠吠え「あーん、LWになった!」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/11/01 00:31:27)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Nの部屋さん2 票投票先 → かぼちゃコスさん
かぼちゃコスさん1 票投票先 → Nの部屋さん
クーさん1 票投票先 → 睦月さん
睦月さん3 票投票先 → 下駄さん
三ツ林司さん0 票投票先 → クーさん
できない子さん0 票投票先 → 睦月さん
確認さん0 票投票先 → Nの部屋さん
下駄さん1 票投票先 → 睦月さん
ゲームマスター「そういえば、もう曲がる足音は不可能なんですねぇ」
三ツ林司さん「下駄とN×  下駄かN○」
Nの部屋さん「121314連続の日にステルス使ってると思うから
ステルス残ってても1なんじゃないかなあ」
下駄さん「11が単独でなっている以上、全員疑えるっていうね。」
かぼちゃコスさん「狩人吊るリスクを踏まえてでもNの部屋は吊りたい
それくらいここは狼濃厚だ」
三ツ林司さん「クー狩人はあり得ない。
もしJの音が狼の音なら下駄とNが狼ってすぐばれる
そんなの自殺行為だよ」
Nの部屋さん「ここまで日数進むと真ん中空けとくとか言ってられないしなあ」
鳥籠さん「クー狩人ってありえたっけ ありえるか」
確認さん「というか三日目つかってなければ。だ」
ゲームマスター「下駄噛みは行くでしょうねぇ」
確認さん「三日目四日目でステ使いきってなければ
間違ってたらごめん」
かぼちゃコスさん「クー吊るのはそれこそ霊能が死んだ時だな
ここ狩人もある以上断固反対だ」
確認さん「Nと睦月を昨日ロラっておけば
俺視点ほぼ一匹は狼消せたからね
睦月さんとNを吊りたいってだけだよ>Nの部屋さん」
下駄さん「自分狼ならわざわざ11ならさない。徘徊でしょ。」
顔☆馴染さん「下駄噛み、できない子噛みまではいくのかな」
Nの部屋さん「確認えらい俺吊押すね」
確認さん「睦月も音無しでころせたンゴ・・」
クーさん「あぁそうか、N狩人なら上経由でいいんだな オレのとこで足音するのはおかしいか」
三ツ林司さん「クー吊りでよくないか?下駄が狩人でも霊能さんが通り道ふさいでくれてる」
D里V崎D!!さん「あ、逆だ」
オレガイ騎士さん「これか」
睦月さん「狐か狩人がいるんでもし狩人さんならがんばって。狐なら注意してください。あとは頼みます」
Nの部屋さん「ただ吊る位置かと聞かれると微妙、吊るなら確認か三林かなあと思う」
確認さん「あとNの発言というか推理が全て噛みに基づいてるんだけど
これって明らかに狼視点だと思うんだが」
D里V崎D!!さん「6−11狩人で11が占いじゃない」
クーさん「んー…6-11がちと気になるな」
できない子さん「かぼちゃが狩人だったら最強なんだけどねぇ」
下駄さん正直、自分以外の誰が狼でも霊能音なしで噛めるって言う。
ゲームマスター「霊能者死ぬからEは消去!とか思ってすみません」
かぼちゃコスさん「ただ、安全を期すならJ周りは放置で他から吊るのが良い」
確認さん「三日目狼がステルス使ったか、音が出ない噛みをしたのが俺視点明白で
ステルスを使ったのであれば分からんが音が出ない噛みをしたのであればNの部屋が狼しかない。
ステルスを速攻で三日目四日目で使いきるかどうか」
Nの部屋さん「何気にかぼちゃコスが空気すぎるのが気になる」
確認さん「Nだろ」
ゲームマスター「占い師が下駄占い<EJ」
鳥籠さん「三ツ林がEJ経由で下駄占い >オレガイ」
かぼちゃコスさん「Nの部屋狩人なら音出さないようF通って霊護衛するんじゃないかと思うのでここ狩人は考えにくい
サスペンス噛みできる位置だしここ狼の可能性はかなり高いと思ってる」
確認さん「おはよう」
睦月さん「ほいおつかれ」
できない子さん「私とクーなのか・・・」
オレガイ騎士さん「6-11の音って誰のどれ?」
クーさん「おいGMううううううううう」
下駄さん「おと把握」
クーさん「多分コレ霊能噛みのGJ で、11で落としてるのは下駄さんかNさんが狩人」
できない子さん指定:睦月
鳥籠さん「どんまいGM」
睦月さん「狩人か狐がいます」
ゲームマスター「死にたい」
顔☆馴染さん「Jで音が2回とかいう面白い状況に」
Nの部屋さん「クーさん毎回騒音公害すごいな」
ゲームマスター「…失礼。間違えました。
Jで足音が聞こえた・・・。
EJで足音が聞こえた・・・。」
三ツ林司さん「あーこれはNの部屋と下駄吊れないわ。
クーか睦月さん吊りでいいのでは?」
かぼちゃコスさん「おハローウィン」
クーさん「オレの部屋で足音聞こえすぎwwww」
Nの部屋さん「下駄は狼と読んでるんで最終吊候補にしたいす」
下駄さん「これはいい死体なし?」
下駄さん「おはよう」
クーさん「おはよう」
できない子さん「霊能CO オレガイ騎士○」
ゲームマスター「Jで足音が聞こえた・・・。
Jで足音が聞こえた・・・。」
6日目の朝となりました。(14/11/01 00:24:54)
できない子さんを狙います。 >>> クー <<<
ゲームマスター「噛みをどうぞ」
三ツ林司さんの独り言「睦月さんなら鳥籠さんを音無く殺せる」
オレガイ騎士さん「まーここまで独裁する必要あったか?って思うけど」
クーさんの遠吠え「おいしいのは、狼がステルスを使い切ってると村が誤認してること」
睦月さんの遠吠え「がんばるべ」
確認さんの独り言「明日俺吊れればPPあるんじゃねーのかこれ」
かぼちゃコスさんの独り言「位置的に」
三ツ林司さんの独り言「なるほどつまり睦月とクーで2Wか?」
かぼちゃコスさんの独り言「ステルス使ってサスペンス噛みそうなのオレガイくらいだと思うし」
クーさんの遠吠え「【11が6を噛みます ステルス未使用】」
下駄さんの独り言「自分以外全員狼が音なしで噛めるっていうね。」
睦月さんの遠吠え「JがE噛み ステルス未使用 でいいかしら」
ゲームマスター「指示をお願いします」
かぼちゃコスさんの独り言「オレガイ非狼ならNの部屋が圧倒的に怪しくなるかなぁ」
できない子さんの独り言「残った村のメンツ的にも、俺が死んだら着手してくれそうだから」
できない子さんの独り言「そろそろ睦月や確認に着手しても良いだろう」
睦月さんの遠吠え「人外有利だけどなあ」
かぼちゃコスさんの独り言「Nの部屋狩人ならFを通って護衛すると思うのでここ狩人はちと考えにくいか」
できない子さんの独り言「サスペ噛みにどうしても確認を通らなきゃいけないところだし」
できない子さんの独り言「かぼちゃはあまり狼ぽくはないか」
確認さんの独り言「かぼちゃについていけばいいや」
三ツ林司さんの独り言「下駄が狼じゃないってことは、昨日がステルス発動だったってこと?」
クーさんの遠吠え「そしてその下駄もオレは噛める…フハハハ」
睦月さんの遠吠え「よろよろ」
睦月さんの遠吠え「噛める」
三ツ林司さんの独り言「【占い師です Eを通ってOの下駄を占います】」
下駄さんの独り言「17連続守りとかできんよ」
睦月さんの遠吠え「俺は下駄以外全員無音で&#22169;めるw」
できない子さんの独り言「残る狐候補は睦月ぐらいだと思うんだけどなぁ」
できない子さんを護衛します。 >>> 下駄 <<<
確認さんの独り言「これでクー狂じゃなかったらビビる」
クーさんの遠吠え「オレ噛んで足音なし、でいいね」
確認さんの独り言「ちょっとグレーゾーンだと思った
おつかれ」
下駄さんの独り言「【狩人です。OがEを護衛します】」
確認さんの独り言「うおおおおおおお相方ああああああああああ」
クーさんの遠吠え「睦月さんは行動範囲がかなり広まったな」
下駄さんを占います。 >>> 三ツ林司 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
オレガイ騎士さん「良かったよかった」
D里V崎D!!さん「ワグナー噛みめちゃめちゃ効いてる」
鳥籠さん「吊れてしまうのか」
睦月さんの遠吠え「霊噛みましょうか」
5日目の夜となりました。(14/11/01 00:20:52)
オレガイ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Nの部屋さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
かぼちゃコスさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
クーさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん7 票投票先 → 睦月さん
睦月さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
三ツ林司さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
できない子さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
確認さん0 票投票先 → Nの部屋さん
下駄さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
勇賢者さん「◆確認さん 「そこ吊りは無い」
◆オレガイ騎士さん 「確認は吊らないでね」
共有COですねこれwww」
ゲームマスター「共有が相方を守ろうとする姿が涙を誘う」
三ツ林司さん「全員の発言を見返すのは辛いだろう。
明日の朝一は全員言いたいこと3行にまとめようぜ」
確認さん「そこ吊りは無い」
オレガイ騎士さん確認は吊らないでね
かぼちゃコスさん「オレガイかNの部屋でランを推す」
オレガイ騎士さん「無理ー」
確認さん「睦月だろおおおおおおおおおもおおおお」
Nの部屋さん「足音的にないか」
オレガイ騎士さん「そもそも俺がサスペンス殺すなら他にかぼちゃがいるんだし、ステルス使わないでもいいと思う」
確認さん「ここまで意見無視するならせめてどういう発言してたか確認ぐらいはしてね」
顔☆馴染さん「曲がればいいけど曲がれないもんな」
できない子さんやっぱり三林じゃなくてオレガイ吊りで
Nの部屋さん「今回のサスペンスは狩人狙い噛みだと思うけど
なんで端っこのワグナー死んだのかが謎なんだけど
GJ+ワグナー呪殺ってあるのかな」
かぼちゃコスさん「そしてワグナーを音無で殺せるのもオレガイ
まぁステルス使ってるんなら全部無駄推理だが」
鳥籠さん「霊が疑ってるのが見事に村」
ゲームマスター「狼の思惑が当った進行って感じでしょうか」
ワグナーさん「どこまで占としてふるまっていいかわからないのかもね」
オレガイ騎士さん「手元のメモ良く見たら時系列メタメタで過去までさかのぼれないことに気付いた」
下駄さん「それはほぼ徘徊だと思う>12-14
昨日のははいかいとは限らんが。」
睦月さん「今日の噛みはステルスか隣接確定だけど」
かぼちゃコスさん「ステルス使ったとすればオレガイは怪しい
三ツ林吊らせればオレガイはできない子を音出さずに殺せるようになる」
クーさん「三ツ林吊りは反対したいかな なんか「ここ吊らせよう」って意図が見え見えで…
やるとしたら下駄のほうがいいのでは?」
確認さん「三林狼ならまず初日にこいつが初日犠牲者殺すと思うんだが」
確認さん「睦月吊りたいなあ」
勇賢者さん「占いは狼に見られるリスクとともに呪殺を出さなきゃいけない使命感に
大変だねー」
三ツ林司さん「クーと下駄で2Wでファイナルアンサー……
だけどクーが狼ならワグナーより先にできない子を
噛んでもいいと思うんだが、GJが怖かったのかな?」
かぼちゃコスさん「下駄もNの部屋も狩人あるから吊りたくないが
狼濃厚なのはNの部屋かな
ここなら鳥籠も音無で殺せた」
オレガイ騎士さん「なんか三ツ林を吊らせる徘徊にしか見えないし
徘徊が狐によるものだとしたら・・・」
Nの部屋さん「下駄狼、在ると思います」
確認さん「俺吊るつもりがあるならそこ吊るより今日俺吊って○出した方がマシじゃん」
ゲームマスター「占い師が強誘導しませんねぇ」
できない子さん「だから昨日噛んだのは、かぼちゃか三林かオレガイだと思ってる」
オレガイ騎士さん「昨日ステルスだと思うよ
だから12−14は徘徊だと思ってる」
クーさん「サスペンスが死んでるから、あるとすれば三ツ林しかいないんだよなぁ
でもさすがにわかりやすすぎる気がする」
勇賢者さん「まあ徘徊する人死んでるんですけどね」
オレガイ騎士さん「10噛み?」
かぼちゃコスさん「だからこの噛みができるのはNの部屋か下駄かステルス以外あり得ない」
睦月さん「三ツ林は2回曲がることになるから今日は噛んでない」
確認さん「昨日ステルス確定だよな?」
できない子さん「ワグナー噛みにわざわざステルスを使うとは思えないんだよね」
オレガイ騎士さん「12−14って徘徊としか思えない」
下駄さん「オレガイのミスリード感が半端ないと思った。
10噛みで2,17が12-14の音はならせない」
Nの部屋さん「オレガイ騎士って妙に徘徊おすよね」
確認さん「俺吊って○出せばそこ非狐は透けるはず
クソ度胸の狼はあるが」
D里V崎D!!さん「ステルスの使い方上手いなぁ」
三ツ林司さんヒントまとめ
2日目
LM
EJ
AB

3日目
B
J
JO 

4日目
KLM
 
5日目
J
KLM

昨日か一昨日狼がステルス使ってるのは明白
ゲームマスター「徘徊もありますからねぇ…」
確認さん「かつそこ狐ないと思うんだけど・・把握ミスってたらすまんが」
オレガイ騎士さんサスペンス狩読みステルス殺人だ!!!
睦月さん「勇賢者は死んでるから「KLMで足音が聞こえた・・・。」は偽」
かぼちゃコスさん「いや、1回しか曲がれないからそれは無理だ>オレガイ」
三ツ林司さん「なぜだ、今日の死体なしみれば下駄が狼って明白では!?」
勇賢者さん「◆できない子さん 「指定:三ツ林」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かぼちゃコスさん「これ隣接かステルス以外噛めないんじゃ」
オレガイ騎士さん「狐先狙いたいんだけど・・」
確認さん「Nと睦月は残したくないから先そっちいってほしい」
顔☆馴染さん「独裁ですのお」
勇賢者さん「J=下駄狩人 J占い まで見えるんだね 狼は」
確認さん「下駄クー放置でいいと思う狂狩だろここ」
オレガイ騎士さん「え」
オレガイ騎士さん「でもこれ狂狐の徘徊だと思う」
ゲームマスター「お疲れ様」
下駄さん「疑われたとこ結局噛むのな。」
できない子さん指定:三ツ林
サスペンスさん「おつかれ。」
クーさん「12−13−14で音するのか」
オレガイ騎士さん「12−14でサスペンス噛めるの三ツ林だけだけど・・・」
Nの部屋さん「さ、サスペーンス!」
できない子さん「狩人探しね、多分」
三ツ林司さん「下駄かサスペンスは狩人っぽいんだけどな。
ここまで噛まれないなら、疑いたい。もしくはOP噛めない位置に狼いるとか」
確認さん「昨日狼がステルスつかったのは確実だよね?
んで里崎の霊結果が○なら、狼はもうステルス使いきってるよ
そんで三日目の足音に狐混じりも確定になる
その場合の狐候補は【クー、下駄、睦月、かぼちゃコス、里崎、Nの部屋】なはず」
かぼちゃコスさん「おハローウィン」
確認さん「おはよ」
できない子さん霊能CO D里V崎D!!○
クーさん「おはよう」
下駄さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「なんだと」
ゲームマスター「Jで足音が聞こえた・・・。
KLMで足音が聞こえた・・・。」
5日目の朝となりました。(14/11/01 00:14:19)
サスペンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスペンスさんを狙います。 >>> クー <<<
できない子さんの独り言「そろそろ、ちょっと怖いけど私の周りに手を出していく頃だな」
ゲームマスター「噛みをどうぞ」
勇賢者さん「と思ったらとなりだった」
三ツ林司さんの独り言「クーが狼なら 3日目がステルスの、下駄やサスペンス狩人疑惑?」
勇賢者さん「狩人いったー」
ゲームマスター「おk。少々おまちください」
オレガイ騎士さんの独り言「狂狐どっちか生存してると思うし」
オレガイ騎士さんの独り言「もう6分までの指示が無理になってるなww」
クーさんの遠吠え「【11が17を噛みます ステルス使用】」
かぼちゃコスさんの独り言「DHJMだけどステルス濃厚かもなぁ」
ゲームマスター「指示をおねがいします」
三ツ林司さんの独り言「睦月オレガイ下駄サスペンスクーが容疑者」
睦月さんの遠吠え「おk」
三ツ林司さんの独り言「あとNの部屋もか」
クーさんの遠吠え「じゃあ噛みはオレでいい?どうせステルス使用だけど」
確認さんの独り言「下駄狩人クー狂人」
三ツ林司さんの独り言「ここまでの情報 確認 かぼちゃ ○ クー狼」
睦月さんの遠吠え「下駄が狐ならサスペンス噛みで指定はいると思う」
顔☆馴染さん「ここでのステルスは効きそう」
勇賢者さん「オレと狂人でもう音は占いと狩人だけだね」
鳥籠さん「これGJ発生したら三ツ林占いが暗黙の上で判明して強誘導し放題では
まあ狩位置も透けるような気がするけど」
クーさんの遠吠え「どう思う?」
クーさんの遠吠え「ただ下駄がなー…微妙に狐ありそうなんだよな」
睦月さんの遠吠え「ほい」
下駄さんの独り言「12-14が狼なら2,17はないな」
D里V崎D!!さん「ステルスか」
クーさんの遠吠え「サスペンス噛んでみるか」
勇賢者さん「で占いが狼発見
さあ同誘導するか」
かぼちゃコスさんの独り言「めっちゃミスリーしてた
サスペンスにはKLMで鳴らすの無理だ」
下駄さんの独り言「俺がいがミスリード感。」
睦月さんの遠吠え「噛めば」
三ツ林司さんの独り言「くそ狐引きたかった、クーが狼ってことは狂人か狐死亡
両方しんだまでありうるのかな?」
できない子さんの独り言「狐だよ狐。どこだろうな」
睦月さんの遠吠え「またはステルスでサスペンスを&#22169;めばNと下駄は吊れる位置になる」
できない子さんの独り言「それはいいとして」
クーさんの遠吠え「んー…かぼちゃはなんか吊れそうなんだよな」
できない子さんの独り言「ワグナーを噛むのにステルスはまず使わない。
三林かオレガイが狼」
できない子さんを護衛します。 >>> 下駄 <<<
睦月さんの遠吠え「ので霊噛んでみてもいい」
ワグナーさん「予想外が既に起こりまくっていて下界で貢献できそうにないな。しんで良かった」
D里V崎D!!さん「おつかれ」
クーさんを占います。 >>> 三ツ林司 <<<
下駄さんの独り言「【狩人です。OがEを護衛します】」
三ツ林司さんの独り言「【占い師です M通ってJのクーを占います】」
勇賢者さん「狼が把握してない」
ゲームマスター「お疲れ様」
できない子さんの独り言「ワグナーを殺してくれるとは。願ったり叶ったりだ」
睦月さんの遠吠え「足音を立てずに霊護衛いけるのは 確認、かぼちゃ 三林 Nの部屋
もしくは狩人は死んでいる」
4日目の夜となりました。(14/11/01 00:09:58)
D里V崎D!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Nの部屋さん0 票投票先 → D里V崎D!!さん
かぼちゃコスさん0 票投票先 → D里V崎D!!さん
クーさん0 票投票先 → D里V崎D!!さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → サスペンスさん
睦月さん1 票投票先 → D里V崎D!!さん
D里V崎D!!さん8 票投票先 → オレガイ騎士さん
三ツ林司さん0 票投票先 → D里V崎D!!さん
できない子さん0 票投票先 → D里V崎D!!さん
確認さん0 票投票先 → D里V崎D!!さん
下駄さん0 票投票先 → D里V崎D!!さん
サスペンスさん1 票投票先 → 睦月さん
ワグナーさん「ていうか、狼視点も狩の居場所分かったろうになんで俺噛んでるんだろ。」
鳥籠さん「狼既にステルスなしでもほぼほぼ好き放題襲えるからなあ…」
勇賢者さん「初日通って占いか あと狩人は別だったね」
ゲームマスター「確認占いですねー」
顔☆馴染さん「そうだ 濡れ衣だ 結果騙ってるんだ(適当)」
ワグナーさん「占い師は確認を占ったってこと?かぼちゃDVDなら兎も角何でそんな位置を知らせるようなまねを・・・」
クーさん「ただ、連続して空きができると音が聞こえなくて人外がやり放題になる、とだけ注意しないと」
オレガイ騎士さん「俺はあり得ないからwww」
下駄さん「角部屋、って濡れ衣多い印象」
オレガイ騎士さん「12−14が狼の音なら
確認 クー サスペンス
だけど俺はステルスだと思う」
睦月さん「今日の噛みはステルスでなければクーかオレガイか三林か里崎」
オレガイ騎士さん「かぼちゃこすとかいう絶対安全圏」
確認さん「Nの部屋を二回通ったら2回鳴るはずだよね」
ゲームマスター「狼は隣を襲ったので音なしです」
三ツ林司さん「狼はもうステルス使い切ってると思いたいんですけどね。」
サスペンスさん「2日目の俳諧「13、14」と「6,11」が初日犠牲者の噛みに一切関与しない音なので考察したい。
単に狂や狐を引いて音を試しに鳴らしてみたかったという気持ちはよくわかるが
何故、噛みに関与した雑音を鳴らして冤罪者を量産しようとしないか。特に狐。
理由は簡単。初日犠牲者から遠い位置にいたからだ。傍観していても自分は吊られない位置。
例えば17番。」
かぼちゃコスさん「吊るならサスペンスかな
それ以外の狼候補は狩人もあり得る位置だからこの足音だと吊るのはリスク高い」
D里V崎D!!さん「初日ABで足音建てるなら三林よりもオレガイが狼候補かな。
本日ステルスでなければの話だけども」
オレガイ騎士さん「ステルスって誰?」
ゲームマスター「昨日の3は、狐の徘徊でJO、狩人の護衛でJ、占い師の占いでBですね」
下駄さん「話し相手がいないってことね>N」
できない子さん「私もNの部屋と同意見なのでまだ狼だから吊らない的な思考はしない」
勇賢者さん「オレと狼と占いかな?」
確認さん「んーでもおかしいか」
Nの部屋さん「超メタになるけどトリックスター狼はないと思うよ、流石に他の狼が止めるやろ」
確認さん「これ多分クー狂人だよ」
クーさん「オレが狼でそこ噛みにいくならステルス使うだろうよ、ということで村アピしてみる」
ワグナーさん「あれ?きのう3どうやって鳴ったの?」
確認さん「いや、3だんめなら分かる」
サスペンスさん「>オレガイ いい考察だ。」
D里V崎D!!さん「まぁ角部屋でつられるなら仕方ないね」
かぼちゃコスさん「足音整理するので必死で流れ全然追ってなかったわ」
睦月さん「噛めるけど」
オレガイ騎士さん「DVDと三ツ林はまだ吊れないよ、狼かもしれないし」
勇賢者さん

◆できない子さん 「グレランばかりしたいならグレラン村へどうぞ」 ◆ゲームマスター 「やっぱり次から禁止にします。元々がグレラン村を基礎としてますし」
うぷぷぷぷぷ
睦月さん「昨日は確認も&#22169;めるけど俺とNの部屋に誘導が来ている」
かぼちゃコスさん「指定進行だったことに今気付く」
顔☆馴染さん「アアアイ」
D里V崎D!!さん「取り敢えず確認は非狼置き幼馴染でABわざわざ音立ててるのにそこを身内切りの様にBで音立てるのはあまり策としてよろしくない。
それが確認にできるように見えないしできるとしたらブレインウルフ他におる感じ」
ゲームマスター「無論、「○○を吊りたいなー」ってのは大丈夫だからあってないようなものですが」
確認さん「この音良くわからないな」
Nの部屋さん「クーから 12 13 14 15 と通って殺しも 行こうと思えば行けるか
つってもDVDかステルスか三つ林が殺した方が妥当かな
あるいはステルス」
オレガイ騎士さん「狼にはまだ生きててもらう」
クーさん「一直線の音だから徘徊のようにも聞こえるが…ううむ」
できない子さん「グレランばかりしたいならグレラン村へどうぞ」
オレガイ騎士さん俺はサスペンス推奨だ
狐だと思っている
三ツ林司さん「突然死のおかげで狼1もありうるからそれでいいんじゃない?>指定」
ゲームマスター「やっぱり次から禁止にします。元々がグレラン村を基礎としてますし」
サスペンスさん「指定進行を続けるつもりなのかい?」
できない子さん「指定理由は今日も角部屋撲滅。狼には足音を鳴らしてもらう」
ゲームマスター「うーむ…即指定か…」
かぼちゃコスさん「昨日の噛みは確認、Nの部屋、睦月が怪しい
三ツ林かDVD狼なら顔なじみに噛ませるだろうか?ってのがある
まぁステルス使ってたら元も子もないんだけど」
オレガイ騎士さん「狂人が吊れたんじゃない?」
睦月さん「足音が減った。人外が死にまくったのか動かなかったのか」
顔☆馴染さん「指定しまくりやないか」
クーさん「昨日の勇賢者なんか持ってたか?ガクっと減ったな」
オレガイ騎士さん「ステルスだと思う」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワグナーさん「おつかれさまでした」
三ツ林司さん「足跡1!?  狼は今日ステルス使ったの?
それとも本物の狼の足跡?」
確認さん「狂人の頭が回らないとかじゃなければ
初日、初日犠牲者に隣接するよう音をたてると思う」
下駄さん「結構音が鳴りそうなとこが死ぬのな。」
オレガイ騎士さん「ステルス噛みか」
D里V崎D!!さん「これはおれ吊りたい三林かオレガイ人狼やな」
オレガイ騎士さん「おいおい
12−14って狂狐の徘徊だろ」
クーさん「足音1こか」
Nの部屋さん「足音も1つか」
確認さん「狂人候補は【クー、Nの部屋、下駄、サスペンス】だと思うんだけど。
昨日の音を聞く限り【クー、下駄、サスペンス】に狂人かな。それと狩人」
Nの部屋さん「おや端が死ぬのか」
確認さん「おはよ」
できない子さん指定:里崎
下駄さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「音一つか」
クーさん「おはよう」
かぼちゃコスさん「おハローウィン」
できない子さん霊能CO 勇賢者○
ゲームマスター「KLMで足音が聞こえた・・・。」
オレガイ騎士さん「N サスペンス 下駄
でもサスペンス狩人なら↑ルート通らないかな?
だからサスペンス吊って良い気がする狐目で

鳥籠殺しができるのは
三ツ林・勇賢者・確認・DVD
この4人だけど、ステルスしてたらダメだよね」
4日目の朝となりました。(14/11/01 00:02:01)
ワグナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワグナーさんを狙います。 >>> クー <<<
クーさんの遠吠え「3分15」
クーさんの遠吠え「あ、これ睦月さんにワグナーやってもらったほうがよかったかな」
ゲームマスター「噛みをどうぞ」
睦月さんの遠吠え「Good」
クーさんの遠吠え「これでいいかな」
かぼちゃコスさんの独り言「確認、Nの部屋、睦月辺りかなぁ」
確認さんの独り言「【クー、下駄、サスペンス】に狂人かな。」
ゲームマスター「非推奨かねぇ」
睦月さんの遠吠え「ステルスも言ってちょ」
ゲームマスター「おk。少しお待ちください」
クーさんの遠吠え「【11が13を経由して10を噛みます ステルス未使用】」
鳥籠さん「指定は非推奨、で良い気も 7人3w残りとか指定しないと狼の組織票で死」
ゲームマスター「指示をお願いします」
クーさんの遠吠え「【11が13を経由して10を噛みます】」
睦月さんの遠吠え「うん」
睦月さんの遠吠え「決めてちょ」
クーさんの遠吠え「じゃあオレがワグナー噛んでもいい?」
下駄さんの独り言「特殊ほど役引くがする」
できない子さんの独り言「EJの足音を鳴らしているのが狩人じゃなければ、ちょっと私の周りは指定しにくい」
ゲームマスター「指定はCOを促すことになりかねないからルールと矛盾してしまう」
クーさんの遠吠え「もしくはワグナーを睦月さんが、でもいい」
睦月さんの遠吠え「今夜は」
睦月さんの遠吠え「まかせる」
できない子さんの独り言「占いが死んでいるとして、狼狐狂人・・・?」
睦月さんの遠吠え「噛みどーしよ?」
クーさんの遠吠え「下駄さんちょっとやっておく?」
できない子さんの独り言「足音は3つ鳴っている」
三ツ林司さんの独り言「あ、足音ならして足音4にすべきだったかな?」
睦月さんの遠吠え「狩人はまあ確定村役守るだろうね」
クーさんの遠吠え「狐がいるとしたらどこだと思う?」
オレガイ騎士さんの独り言「N サスペンス 下駄
でもサスペンス狩人なら↑ルート通らないかな?」
クーさんの遠吠え「霊能の横一列がいい感じに空いてるから狩人いたら守るよなぁ」
睦月さんの遠吠え「GJ出ても吊り増えないからおkよ」
ゲームマスター「次立てる時は指定不可の文面も盛り込もうかなー
COは霊能以外禁止(騙りも不可)ってのも強調して」
D里V崎D!!さんの独り言「狼票混じってそうだな」
三ツ林司さんの独り言「【占い師です  Cを通りBのかぼちゃコスを占います(つまり足音なし)】」
勇賢者さん「シンダー」
サスペンスさんを護衛します。 >>> 下駄 <<<
クーさんの遠吠え「んー、指示役である霊能はつぶしておきたいが…」
オレガイ騎士さんの独り言「狩人候補が」
下駄さんの独り言「【狩人です。OがPを護衛します】」
かぼちゃコスさんの独り言「情報量多くて思ってたよりもパニクるな」
かぼちゃコスさんを占います。 >>> 三ツ林司 <<<
オレガイ騎士さんの独り言「えーっと」
できない子さんの独り言「あと思うのは、サスペンス狩じゃね?」
ゲームマスター「残り時間が6分になる前にGMに報告するようにしてください。
ゲームのテンポアップにご協力お願いします」
睦月さんの遠吠え「噛みたいところ」
ゲームマスター「お疲れ様」
睦月さんの遠吠え「&#22169;みたいところ」
できない子さんの独り言「トリックスターとウーロンの道を作れば得をするところが狼」
睦月さんの遠吠え「&#22169;みたいところありますか?」
3日目の夜となりました。(14/10/31 23:56:14)
勇賢者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Nの部屋さん0 票投票先 → 勇賢者さん
かぼちゃコスさん0 票投票先 → 確認さん
クーさん0 票投票先 → 勇賢者さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → D里V崎D!!さん
ワグナーさん0 票投票先 → D里V崎D!!さん
睦月さん1 票投票先 → 勇賢者さん
D里V崎D!!さん3 票投票先 → 勇賢者さん
勇賢者さん7 票投票先 → 確認さん
三ツ林司さん0 票投票先 → 勇賢者さん
できない子さん0 票投票先 → 勇賢者さん
確認さん2 票投票先 → 勇賢者さん
下駄さん0 票投票先 → D里V崎D!!さん
サスペンスさん0 票投票先 → 睦月さん
顔☆馴染さん「D里V崎D!!が先に行く可能性もあったし多少はね?」
クーさん「11−16は狩人っぽく見えるけど、音だすメリットないしここは非狩人では」
ワグナーさん「トリックスター狼ならかたるの仲間が止めてる。
狂狐なら空歩きにからむ占い先にする。よって真占だよ。トリックは。」
かぼちゃコスさん「すまん、単に勘違い>オレガイ」
睦月さん「里崎が楽観的すぎると思う、お仲間ばいる役職がルール失念するかね。普通止められるだろ」
Nの部屋さん「まあ順調に角部屋処理して自衛に努めるのがよいか」
オレガイ騎士さん「確認 DVDが3の音を立てて殺せる
確認は違うと思う」
D里V崎D!!さん「狩人おるかそうやな」
ゲームマスター「指定…ううむ」
サスペンスさん「初日犠牲者を無音で噛める3、5、9の3人のうちで
自分が無音で噛めることを発言しているのが3と5。
意図的に情報を伏せているのが9番。

9番は鳥(8番)を無音で噛める。」
鳥籠さん「ありがとうございますー>GM 次は3日目の朝日が拝みたい」
三ツ林司さん「狼はチーム戦だから騙ろうとしている馬鹿がいれば止めると思うよ。
よってあれは狂人か狐 残念真占いではないと思いたいが」
クーさん「下駄さんとオレガイ騎士さんのタイミングにちょっとワラタww」
確認さん「2W処理できたらだいぶ吊る場所変わるな
狼はだから霊を噛まないほうがいい」
できない子さん「つまり呪殺はもう、期待できない」
鳥籠さん「真ん中開けた方が人狼は襲撃しやすいらしいし、角はさっくり吊っても
ダメージは村的には薄いだろうし吊られるんじゃないかなってログ読んだ限りは思った」
かぼちゃコスさん「ABEHKLOが狼候補
多すぎるな」
下駄さん「11-16の音はほぼ徘徊よね。」
オレガイ騎士さん「11−16ってほぼ狩人だと思う」
D里V崎D!!さん「本日ステルスっぽいな。んで占い狐狂生存と思ったんだけど
それならトリックスターなんだ?ってなるか 
トリックスター狼でlwの可能性が微レ存」
できない子さん「私の周りでわざわざ足音をたてているってことは、おそらく狂人も狐も生存していると思う」
勇賢者さん「◆できない子さん 「言ってしまえば、角部屋処理ね」
わかったよ でもB通ってるのが濃いじゃない 初日の周りにいると思うんだよ
そこはわかってほしいんだが」
オレガイ騎士さん「◆かぼちゃコスさん 「JOが狼の足音ならOの下駄
何故?」
かぼちゃコスさん「いや、そうか
足音せずに殺せるか
ならAとKの二人も候補になるか…」
確認さん「いや初日サスペンス役なら下駄の場所でも音が鳴るだろ」
サスペンスさん「サスペンスに関する考察はだいたい纏まったようだな。
それにも関らず強誘導で私を吊りに行こうとする人を逆に吊ればよい。」
ワグナーさん「なんで確認吊らんの?」
ゲームマスター「おぉ…了解です。次回は非表示にしてみましょうか」
三ツ林司さん「狼が1死んでるなら心情的には即ステルス使おうとは思わないんじゃないか?
だから、DVDのが狼っぽい気がするけど
3の足跡はわりかし本物の狼とか。もしこの推理違って今日がステルスなら
明日は別の足音が聞こえるかもね」
Nの部屋さん「足音なしで鳥籠殺せるのは 確認 かぼちゃ 三林 N 睦月な」
オレガイ騎士さん「DVDが狼で鳥籠殺すとこの音になるよな」
顔☆馴染さん「安易に吊られないかと思ったけど普通に死んだ」
ゲームマスター「狂人や狐が死体への徘徊で霍乱することが初日はありますからねぇ」
かぼちゃコスさん「JOが狼の足音ならOの下駄
Nの部屋はJから出られない
なぜなら最短じゃなくなるから」
確認さん「足音立てれるのが狼狐狂占狩で、狼なら指摘されるであろうトリックしんだから狐狂占狩が3」
できない子さん「言ってしまえば、角部屋処理ね」
鳥籠さん「あ、あとGM もしも今後も立てることがあったら一回霊界非表示でも
やってくれたら個人的に嬉しいです もっと推理したかった>GM」
オレガイ騎士さん「良い指定だろ、できない子」
顔☆馴染さん「指定するのか」
オレガイ騎士さん「N 下駄 サスペンスは霊能を守りに行った可能性の狩人がある」
下駄さん「霊能まわり徘徊する狂人や狐の仕業。」
Nの部屋さん「あえて初日の回りの狼に頼らずそこを村に見せるってこともあるので
確信はしない方が良いと思う >できない子」
クーさん「Bの足音…は今日の死体につながるな
AがB経由で鳥籠さん
DがやっぱりB経由で鳥籠さん」
勇賢者さん「◆できない子さん 「初日犠牲者廻りに狼はいないと確信した。指定:勇賢者」
Bが狼足音じゃないの? ならその推理は間違ってるよ」
ワグナーさん「GMの発言なでてたわ。3つなってたのね」
鳥籠さん「あ、狼がAB鳴らしたんだ 狼候補2しかいないし逆に狐がやったのかと考えてた」
D里V崎D!!さん「J十六 はほぼ徘徊じゃねーかな。それでBも確認が吊られるような噛みなんだよな
確認そんな噛みしねーだろwww」
睦月さん「ステルスでなければ噛めるのは確認かぼちゃ里崎三林睦月 できない子も噛めるけど霊だから除外」
かぼちゃコスさん「ステルス使ったのでないとすればBEHLOが狼候補か」
勇賢者さん「◆睦月さん 「Bで足音が聞こえた・・・。以外は偽足音?」 なら
確認かD里V崎D!!が狼ってことになるね」
オレガイ騎士さん「あ、Nの部屋も候補か」
確認さん「サスペンスもか」
顔☆馴染さん「初日に使ったほうがよかったかなうーん」
できない子さん初日犠牲者廻りに狼はいないと確信した。指定:勇賢者
ワグナーさん「わざわざぬかなきゃいけないなら、ステルスつかってるだろうなって感じだ」
確認さん「下駄とクーに占、狂、狐のうちどれかが確定でいいんじゃねーのか」
オレガイ騎士さん「吊っちゃダメだな」
オレガイ騎士さん「でも下駄とサスペンスどっちか狩人か・・・」
ゲームマスター「さて、今回の足音の2/3は死体と関係ないですね」
D里V崎D!!さん「●とかワロスw」
オレガイ騎士さん「11番は良いと思う
下駄サスペンスは何かある」
Nの部屋さん「死んだF通って鳥かご殺したのか、はたまた」
三ツ林司さん「ほぼJは素村でいいのかな?」
オレガイ騎士さん「サスペンス吊りじゃね」
ワグナーさん「ていうか狼と狂狐の歩きだってことは普通に確定してたけれど。」
睦月さん「Bで足音が聞こえた・・・。以外は偽足音?」
鳥籠さん「うーん役職保護出来てるしまあ良いんだけど 狼が音無しで霊を噛めてしまう」
オレガイ騎士さん「ん」
勇賢者さん「確認かな 足音だけ見ると」
サスペンスさん「23が俳諧じゃないなら、初日犠牲者の3方は全員村か。」
下駄さん「11に音が集中してる件。」
確認さん「霊能のCO以外は禁止されてるから」
かぼちゃコスさん「◆サスペンス「3、9、5」
サスペンスはなぜか隣接だと断言してたのが怪しい
もしかして顔なじみかばおうとしたんじゃないのか」
ゲームマスター「意外と、ステルスって後半残しても意味ないんですよね(部屋が空くので)」
クーさん「ふむ、今日も足音が3つか さすがに盛んだな」
D里V崎D!!さん「トリックスターが狼なら占いCOはしないんだよね。これ推理披露はいいよね?
明らかであるから。
ABで狼が足音立てるとは思えねーんだよね。だって初日から顔なじみトリックスターの
2択になるから だからおれは初日ステルスか三林かぼちゃどちらか狼だと思う。」
三ツ林司さん「対抗霊能とかはこないのかな?」
かぼちゃコスさん「マジか」
Nの部屋さん「おお、バナナくろいくろい」
確認さん「里崎、三林、かぼちゃコスは非狼目で、初日から遠い所に狼いるんじゃない
下駄かクーも顔が狼だろうからやや非狼目」
オレガイ騎士さん「はい霊能おつ」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ワグナーさん「おー真ん中抜かれるねぇ。」
下駄さん「おはよう」
鳥籠さん「おつかれさまです」
Nの部屋さん「あーん真ん中が死んだ」
かぼちゃコスさん「おハローウィン」
オレガイ騎士さん「鳥籠が・・・」
できない子さん霊能CO 顔☆馴染●
ゆえに昨日の足音はABが狼、他2つが占い狂人狐と確定。
鳥籠さん「ふええ もっと生きたかった」
勇賢者さん「おはよう」
ゲームマスター「Bで足音が聞こえた・・・。
Jで足音が聞こえた・・・。
JOで足音が聞こえた・・・。」
三ツ林司さん「◆確認さん 「これ、占いや狩人の村役職はなるべく音をたてさせないほうが分かりやすくない?」
狼も行方くらましそうな気はするんだけどなぁ……。
まあ人の考え方はそれぞれ違うか」
クーさん「おはよう」
確認さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/10/31 23:48:16)
鳥籠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥籠さんを狙います。 >>> 睦月 <<<
睦月さんの遠吠え「250」
睦月さんの遠吠え「240噛み」
できない子さんの独り言「トリックスター占いだなぁこれ」
Nの部屋さんの独り言「静かに明日の朝を待とう」
ゲームマスター「噛みをどうぞ」
勇賢者さんの念話「全く無意味な雑音を巻くぜ」
クーさんの遠吠え「ステルス使用は2回 ただしこれで真ん中が空けばかなり楽になる」
Nの部屋さんの独り言「夜廃村したら変になるんだっけ」
顔☆馴染さん「出し惜しむと使う場所なくなるな…」
睦月さんの遠吠え「2回だな」
勇賢者さんの念話「焦って大変なことになった」
ゲームマスター「おk。少しお待ちください」
勇賢者さんの念話「【JOで鳴らす】」
睦月さんの遠吠え「ステルスって2回だっけ、ちょっとみてくる」
勇賢者さんの念話「JO【JO】」
オレガイ騎士さんの独り言「やっぱ月1くらいでやらないと、ぐだぐだだなーww」
確認さんの独り言「トリックのCOでだいぶ狼位置を絞れた気がする」
クーさんの遠吠え「勇賢者と下駄がなんかもってそうだな」
勇賢者さんの念話「失敗」
勇賢者さんの念話「【JIで鳴らそう】」
顔☆馴染さん「ま、まあ角は踏み台だし多少はね?(震え声)」
三ツ林司さんの独り言「占いの指示通りましたかね?>>3326」
ゲームマスター「指示をお願いします」
クーさんの遠吠え「当面は狐を探さないといけないな…」
トリックスターさん「本当にすいませんでした・・・。」
睦月さんの遠吠え「【人狼です。LがGを襲います。ステルス未使用です】」
ゲームマスター「あり>該当者」
できない子さんを護衛します。 >>> 下駄 <<<
下駄さんの独り言「【狩人です。OがEを護衛します】」
クーさんの遠吠え「おなじく継続でいい」
顔☆馴染さん「狂人逝ってるしO神きつそうだな」
勇賢者さんの念話「廃村は希望しない だって狐だもん」
ゲームマスター「足音で見事に吊られてしまいましたねぇ」
睦月さんの遠吠え「ではGMに噛み報告」
確認さんの独り言「里崎と三林は非狼になるんじゃ」
勇賢者さんの念話「【縦列に音鳴らすのあり?】」
睦月さんの遠吠え「俺は廃村希望しません(夜遅いから」
三ツ林司さんの独り言「【占い師です Cを通ってAの確認を占いたいです】」
クーさんの遠吠え「そうだね、睦月さんの隣だし真ん中だしいいと思う」
ワグナーさんの独り言「狼なら仲間が止めるので非狼。狂狐ならばどちらの空あるきにも絡まない占い先なので非狂狐。よって真占死亡。」
Nの部屋さんの独り言「廃村が認められているケースは、村人騙り等が発生しゲームの進行に影響が出た場合のみです。
by wiki
がっつり影響でちゃってるから正直なところ廃村希望 続くならがんばります」
顔☆馴染さん「この足音ならステルス使うべきだったけどうーむ」
ゲームマスター「また、廃村希望の方は廃村希望と言ってください。廃村して建て直します」
勇賢者さんの念話「トリックスター占いならなぜ3っつも足音聞こえたか
できない子 クー経由で占えるのか?」
確認さんを占います。 >>> 三ツ林司 <<<
できない子さんの独り言「ウーロンあたりが占いってのもあり得るんだけどもね」
鳥籠さんの独り言「占いが足音出してそうなんだよなあ 狼ステったか?」
睦月さんの遠吠え「鳥籠かみますか?」
ゲームマスター「残り時間が6分になる前にGMに報告するようにしてください。
ゲームのテンポアップにご協力お願いします」
クーさんの遠吠え「で、継続か廃村か だな」
顔☆馴染さん「これきついですよ!!」
睦月さんの遠吠え「最初の噛み場所は分かるんだから、狂人と狐は機能しろYO」
鳥籠さんの独り言「なんていうかまあ うん 廃村するかどうかはGM任せ」
顔☆馴染さん「お疲れ様」
オレガイ騎士さんの独り言「圧倒的である」
クーさんの遠吠え「すまんwwwwwww」
ゲームマスター「顔☆馴染さんおつかれー」
オレガイ騎士さんの独り言「圧倒的」
睦月さんの遠吠え「位置的に仕方ないぜ」
睦月さんの遠吠え「お仲間おつ」
2日目の夜となりました。(14/10/31 23:42:06)
顔☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
顔☆馴染さん12 票投票先 → D里V崎D!!さん
鳥籠さん0 票投票先 → 顔☆馴染さん
Nの部屋さん0 票投票先 → 顔☆馴染さん
かぼちゃコスさん1 票投票先 → 顔☆馴染さん
クーさん0 票投票先 → 顔☆馴染さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 顔☆馴染さん
ワグナーさん0 票投票先 → 顔☆馴染さん
睦月さん0 票投票先 → 顔☆馴染さん
D里V崎D!!さん1 票投票先 → 三ツ林司さん
勇賢者さん0 票投票先 → 顔☆馴染さん
三ツ林司さん1 票投票先 → 顔☆馴染さん
できない子さん0 票投票先 → 顔☆馴染さん
確認さん0 票投票先 → 顔☆馴染さん
下駄さん0 票投票先 → 顔☆馴染さん
サスペンスさん0 票投票先 → かぼちゃコスさん
ゲームマスター「逆を言えば、隣の狼が噛んだだけで、ABは徘徊の可能性もあるのだけれど
3つの足音だけなのだし」
ゲームマスター「うーむ、死体への足音から狼が吊られてしまうかな?
今回は狂人も狐も、死体への徘徊をしていないから厳しいか」
Nの部屋さん「バナナだったのが運のつきだ」
三ツ林司さん「一応バナナとDVDランにしましょうよ。グレランの票もっとみておきたいです」
勇賢者さん「顔なじみ誘導にも狼いると睨む」
できない子さん顔なじみが狼なら、生かしておいたら無音で私が殺害されちゃうんだよね
鳥籠さん「角部屋開けるとふりなの?てっきり真ん中開ける方が村ふりになるかと思ってた>クー」
確認さん「顔狼なら下駄は吊る必要なくなるけど」
顔☆馴染さん「ステルスの線も捨てられないねっ」
かぼちゃコスさん「まぁ顔なじみを吊るのが安定だろう
バナナアイコン目障りだし角なら死んでもそんなにダメージない」
Nの部屋さん「初期に処刑するなら端のほうがいい
ということでバナナ吊ろう」
下駄さん「狼のステルスを忘れちゃいかんけど、3つ聞こえるなら狼あるんだろうか」
三ツ林司さん「分かりやすすぎるからこそ初手で使うというのはありだと思うよ。
僕は角部屋だから吊りたいってだけだけどね。
同じ理由でD里V崎Dも残す理由はないかなー」
オレガイ騎士さん「確認の処遇はまた後でいいよ」
クーさん「かぼちゃ、D崎、三ツ林が狼だった場合音はしないね」
鳥籠さん「まあABを仮に狼だとすると、そこ経由で初日噛めるのは
生きてる中だと顔☆馴染だけか トリック凸死処理されたし」
オレガイ騎士さん「トリックスター死んだ今バナナ君吊っても良いよね」
睦月さん「顔馴染か里崎からあの世行きでいいじゃん」
Nの部屋さん「23が狼襲撃だったとして
それとは別に初日の隣に狼がいる可能性は否定できない」
D里V崎D!!さん「かぼちゃと同じ事言ってるな。というかかぼちゃ三林里崎同じ主張やな。」
かぼちゃコスさん「同じことを考えた>顔なじみ」
できない子さん「DVDも狼候補なんだよね」
サスペンスさん「3、9、5」
勇賢者さん「◆オレガイ騎士さん 「トリックスター狂じゃねえの」
狂人ならわざわざ足音と違うとこでCOしない」
確認さん「トリックもか」
ワグナーさん「トリック狼とかないから顔なじみ狼確定。」
顔☆馴染さん「少なくとも僕視点ははいかいかトリックスター狼だねっ」
クーさん「実は角部屋はたくさん音が聞こえるから空にすると不利・・・らしいよ>三ツ林さん」
確認さん「顔なじみ狼ならこれ分かりやすすぎて逆にちがうんじゃねーのとも思うけど
なんとも言えない」
鳥籠さん「つまり、2/3が狼or狂が鳴らした音、と考えるのが本線。ただ狼だったらここで2つも鳴らすのか?」
かぼちゃコスさん「LMとEJは狐のノイズの可能性もあるから今は考えなくて良いな
ABが本命か」
サスペンスさん「おはよう。」
D里V崎D!!さん「ABを徘徊と見るなら三林かぼちゃ里崎から吊りッて感じか」
鳥籠さん「と、考えると6/11も非狼の音 しかし番号縦だと若干混乱するな」
Nの部屋さん「でもステルス使ってないとも限らんしな」
オレガイ騎士さん「トリックスター狂じゃねえの」
三ツ林司さん「真面目にやるなら顔☆は吊ってよくない?
ABが狼だったとしたらトリックスターか顔☆が狼だし
顔☆は角部屋だから吊っても足跡けしの障害にならないメリット」
下駄さん「7はいちばん役ありそうなとこよねー」
オレガイ騎士さん「13−14とか明らかに狂狐なんですが」
ワグナーさん「まあ、非常にわかりやすいな。顔なじみ狼だ。」
確認さん「顔なじみか下駄は村役か狂人狐だね」
顔☆馴染さん「トリックスターが狼だったんじゃないかなっ」
かぼちゃコスさん「初日周りはABの足音だろうけどトリックスターか顔なじみが狼
もしくは隣接してる俺か三林か里崎か」
オレガイ騎士さん「俺安全な位置なのかな」
D里V崎D!!さん「初日ステルスでABも徘徊占いの可能性あるけれども幼馴染かトリックスター吊りが無難な感じ」
ゲームマスター「私ももっと周知すべきでした。ドンマイです」
鳥籠さん「あと狂狐は別に自分の部屋からじゃなくても音を鳴らせる。」
睦月さん狐 と 狂人は自分の部屋から出発して足音を鳴らすわけではないんだよ
ゲームマスター「COはしないでくださいねー」
できない子さん「角部屋ランでいいんじゃないかな」
トリックスターさん「すいませんでした」
勇賢者さん「逆に吊りでも・・・ってどっちにしろ村不利になるな」
Nの部屋さん「初日先生に直結する足音は23だけか」
クーさん「初日さんがCの位置だから、2→3が人狼の噛みだよな
ただしステルス使ってない場合」
鳥籠さん「13/14は狐とかじゃないかな 狂なら初日周りを鳴らしそう」
睦月さん「どんまい・・・」
かぼちゃコスさん「EJは@FKOか狂狐」
トリックスターさんは都合により突然死しました・・・。
できない子さん「ああ、凸死するならいいや」
D里V崎D!!さん「ま、でちゃったものは仕方がないね」
顔☆馴染さん「23で足音とか絶対に名探偵吊らせに来てるのっ」
ゲームマスター「今日はこのまま続けてください。夜に廃村処理をしたい方は言ってください。
過半数超えてる場合は廃村します。とりあえず違反者は突然死とします」
かぼちゃコスさん「LMはGKHNか狂狐が鳴らした足音」
三ツ林司さん吊り指定 確認さん
◆確認さん 「これ、占いや狩人の村役職はなるべく音をたてさせないほうが分かりやすくない?」
テンプレ100回読んでこい
下駄さん「5は役がなさそうだし吊りたい」
D里V崎D!!さん「これAB狼が本線で
他2つが徘徊か占い濃厚じゃないですか」
オレガイ騎士さん「鳥籠良くやった、でも長い」
できない子さんトリックスター吊り
クーさん「あーあーあー、オレは見なかった、何も見なかった」
確認さん「まあなんだ・・どんまい」
睦月さん「1314とか 6 11とか偽足音やなあ」
鳥籠さん「と、ともあれだ 直線の足跡3つてことはこんな感じだよね
・狼と占と狂(狼が足音襲撃 / 占いが足音占い / 狂が徘徊 + 狐が未徘徊)
・狼と占と狐(狼が足音襲撃 / 占いが足音占い / 狐が徘徊 + 狂が未徘徊or欠け)
・狼と狂と狐(狼が足音襲撃 / 狂が徘徊 / 狐が徘徊 + 占いが隣接占いor欠け)
・占と狂と狐(占が足音占い / 狂が徘徊 / 狐が徘徊 + 狼が隣接噛みorステルス)」
ワグナーさん「違反は凸死処理で良い」
トリックスターさん「ごめんなさい」
勇賢者さん「それより推理すっぞ」
三ツ林司さん「おかわり村建ててほしいですね。まあ続行しますが」
勇賢者さん「騙りも禁止ですし」
鳥籠さん「(察し)」
ワグナーさん「テンプレよめよトリックスター」
クーさん「おい占いは」
三ツ林司さんCO禁止
ゲームマスター「COはしないでください」
オレガイ騎士さん「はあ」
確認さん「これ、占いや狩人の村役職はなるべく音をたてさせないほうが分かりやすくない?」
顔☆馴染さん「あっ…(察し)」
Nの部屋さん「えっちょ」
できない子さん「トリックスター凸死かぁ」
勇賢者さん「霊能確認 ロケットって 占い出ちゃいけないんだよな」
オレガイ騎士さん「ちょ」
かぼちゃコスさん「◆トリックスターさん 「占いCO Nの部屋○」
あのさぁ…」
トリックスターさん理由:
ポケモン好きなんで占いました。スマブラにBGM採用おめでとうございます。
俺の分の足音はしないはず
オレガイ騎士さん「え」
鳥籠さん「あ、行き成り出るのか霊能 把握」
三ツ林司さん「おはようございます。試したいことがあります。
角部屋ランしましょう。このルールいかに空白を作らないかが大切だと
おもうのですよね。角に霊能がいないなら霊能さえ1日くらい
潜ってもいいと思います。@DNOPをランしたいですね」
ゲームマスター「LMで足音が聞こえた・・・。
EJで足音が聞こえた・・・。
ABで足音が聞こえた・・・。」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてはすいたいする
クーさん「おはゆ」
下駄さん「おはよう」
D里V崎D!!さん「足音はよ」
ワグナーさん「さあ、音は?」
トリックスターさん「占いCO Nの部屋○」
かぼちゃコスさん「おハローウィン」
勇賢者さん「おはよう」
できない子さん「おはよう。私が霊能よ」
鳥籠さん「おはよう」
顔☆馴染さん「おはようっ 僕、顔☆馴染 名探偵なのっ」
確認さん「おはよー」
睦月さん「顔☆馴染 確認 かぼちゃコス D里V崎D!! ロラからいきましょうか」
オレガイ騎士さん「おっすおはよう」
Nの部屋さん「朝一誘導バナナ吊
理由:動くアイコン鬱陶しい。あと端。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/31 23:34:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 顔☆馴染 <<<
睦月さんの遠吠え「おk」
顔☆馴染さんの遠吠え「IKUZE☆」
ゲームマスター「おkです。噛みをどうぞ」
トリックスターさんの独り言「基本的に素直に占って行けばいいかな…」
できない子さんの独り言「ここから夜明けまでがGMの手腕」
顔☆馴染さんの遠吠え「まあ頑張りましょう」
三ツ林司さんの独り言「お、よかった大丈夫そう」
勇賢者さんの念話「そして呪殺  みたいな」
クーさんの遠吠え「真ん中空くとやりやすくていいよな!(ニッコリ」
三ツ林司さんの独り言「私はもう大丈夫ですよね? >>3340」
顔☆馴染さんの遠吠え「あーでも占い師次第だな」
ゲームマスター「指示揃いました。少々お待ちください」
確認さんの独り言「こりゃあ有能そうじゃなさそうな所が役職かなあ狼以外の」
できない子さんの独り言「けっこう初心者多めなのかね」
下駄さんの独り言「狩人はもういいよな>538」
顔☆馴染さんの遠吠え「で鳥かごを道連れにして早々に死にそう」
勇賢者さんの念話「ゴメンネ」
勇賢者さんの念話「【徘徊しない】」
鳥籠さんの独り言「が、がんばれGM・・・」
クーさんの遠吠え「初日役職じゃないとイイネー」
かぼちゃコスさんの独り言「お、大丈夫か大丈夫か?」
顔☆馴染さんの遠吠え「鳥籠に誘導するわ私は」
ゲームマスター「行動は【】で囲っての指示をお願いします。徘徊しない場合も徘徊しないと指示をください。」
睦月さんの遠吠え「なるほど理解した」
顔☆馴染さんの遠吠え「暴れましょうww」
睦月さんの遠吠え「顔☆馴染が初日犠牲者噛みます AB を通って初日を噛みます 的?」
顔☆馴染さんの遠吠え「こうなるか (遅くなって)すまんな」
クーさんの遠吠え「【1が4を噛みます】」
顔☆馴染さんの遠吠え「【人狼です。@がCを襲います。ステルス未使用です】」
睦月さんの遠吠え「顔☆馴染さんは角だからまあ早くに退場すると思う」
勇賢者さんの念話「番号使うのね」
ゲームマスター「GMの指示は番号を使って指示をお願いします」
顔☆馴染さんの遠吠え「へーきだろ(適当)」
勇賢者さんの念話「鳴らさないでおこうか」
顔☆馴染さんの遠吠え「これでいいかな」
クーさんの遠吠え「もしそれで吊られたらスマン(笑)」
顔☆馴染さんの遠吠え「【顔☆馴染が初日犠牲者噛みます】」
Nの部屋さんを占います。 >>> 三ツ林司 <<<
D里V崎D!!さんの独り言「シークレットゲームあってる」
顔☆馴染さんの遠吠え「じゃあ今日はすて温存しとくか」
クーさんの遠吠え「一直線でいけるところだから使わなくてもいいのでは」
トリックスターさんの独り言「【狂人です。EJを徘徊します。】」
下駄さんの独り言「角部屋フラグひどい」
顔☆馴染さんの遠吠え「いるいらない?」
ゲームマスター「初日は狼と占いのみだなーと」
三ツ林司さんの独り言「【占い師です  HがMを通ってKのNの部屋を占います】」
睦月さんの遠吠え「◆顔☆馴染さんの遠吠え 「顔なじみの真横噛みでもいいか」 ほい了解」
顔☆馴染さんの遠吠え「ステルス悩むねえどうする?」
勇賢者さんの念話「鳴らさないのも一興鳴らすのも一興」
ワグナーさんの独り言「油断して酒飲んでた」
クーさんの遠吠え「あーい」
顔☆馴染さんの遠吠え「顔なじみの真横噛みでもいいか」
下駄さんの独り言「【狩人です。Oが明日から護衛します】」
睦月さんの遠吠え「まあクーさんは今夜は非番ね」
ゲームマスター「GMへの伝達は必ず【  】で囲んで行ってください」
クーさんの遠吠え「ステルスもったいないと思うけど…まぁそれもやむなしか」
三ツ林司さんの独り言「占い師です HがMを通ってKのNの部屋を占います」
トリックスターさんの独り言「えーとえーと」
できない子さんの独り言「エイデどこだ」
ゲームマスター「能力者の方は残り時間が6分になるまでに報告するようにしてください。」
クーさんの遠吠え「それなら一直線」
顔☆馴染さんの遠吠え「ステルス使っときますか」
ゲームマスター「人狼はGMの合図を待って噛んでくださいね」
勇賢者さんの念話「端とか」
睦月さんの遠吠え「俺が上上噛みでいいかな?」
クーさんの遠吠え「オレと睦月さんだとちょっと足音マズイと思うから、顔馴染みさんにお願いしていい?」
三ツ林司さんの独り言「M通ってK占いますね」
確認さんの独り言「ああそうだった」
オレガイ騎士さんの独り言「ohayoooooooooooo」
確認さんの独り言「よろしくね」
鳥籠さんの独り言「あとたぶんこれトリップ間違えてるよね 特殊村用の持ってるのにィ…」
下駄さんの独り言「初日狩人の音がならないのよね。」
クーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「いきなり投下ミスった!クソァ!」
睦月さんの遠吠え「おおかみd」
顔☆馴染さんの遠吠え「角はきついですなあ」
鳥籠さんの独り言「素村でほっとしたような 役職が欲しかったような」
できない子さんの独り言「まあ、わかめて久しぶりだし、良いリハビリにはなるかな」
ゲームマスター「残り時間が6分になる前にGMに報告するようにしてください。
ゲームのテンポアップにご協力お願いします
GMへの伝達は必ず【  】で囲んで行ってください
それ以外の発言は相談、独り言とみなします
伝達する際の例↓
【人狼です。@がBを襲います。ステルス未使用です】
【占い師です。Eが@を経由してAを占います】
【狩人です。FがGを護衛します】
【妖狐です。EFGを徘徊します】
【狂人です。Aを徘徊します】」
ワグナーさんの独り言「素村かぁー」
顔☆馴染さんの遠吠え「よろしく頼もう」
勇賢者さんの念話「そして狐・・・」
トリックスターさんの独り言「きっつう…」
鳥籠さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
できない子さんの独り言「お、おう」
ゲームマスター「参加者は事件発生後、ランダムで下の各部屋に振り分けられます
各部屋は上下左右の廊下で結ばれ、特殊能力者以外部屋から出られません
しかし、部屋移動時は足音が聞こえる場合があります

@━A━B━C━D
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
E━F━G━H━I
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
J━K━L━M━N
┃  ┃
O━P

・占い師による占い
・狩人による護衛
・人狼による襲撃
・狂人や妖狐による徘徊(任意)

上記の行動発生時は移動経路によって【足音】が聞こえます。
【足音】を使って推理したり、またミスリードを誘って勝利を目指してください。

【部屋移動と足音のルール】
・行動対象が直線上の場合、直線を移動します
・行動対象が直線上に無い場合、最短距離でルート選択します
・行動対象が隣の部屋の場合、足音は聞こえません
・人狼による襲撃は、どの人狼が誰を襲うかで足音が変化します
・狂人や妖狐による徘徊は、自由に足音を出せますが直線だけです
・死者の部屋に足音は聞こえません
・人狼は2回だけ足音を消す(=通称ステルス)事が可能です

【日中のルール】
基本的にグレラン村のルールに準じます。
・占い師、狩人、共有者はCO禁止です(狩人はGJが発生しても禁止)
・霊能者はいつでもCO可能です(COは強制ではありません)
・能力者騙りは全面禁止(LWCOや狐COなども禁止です)

【夜間のルール】
○人狼
襲撃を誰が行うか、誰を襲うかをGMに明示してください
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください
足音を消す場合、ステルス使用と発言してください(2回だけ使用可能)
早噛みはしないように。
襲撃はGMからの合図を待って行うようにお願いします

Gの人狼がJを襲撃する場合
→左から出る場合、足音はEFに聞こえます
→下から出る場合、足音はKLに聞こえます

○占い師、狩人
護衛対象、占い対象をGMに明示してください。
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください

○狂人、妖狐
どの部屋からどの部屋まで徘徊するか、GMに明示してください
徘徊は任意なので、徘徊しないという選択も可能です
徘徊しない場合でも、【徘徊しない】と宣言してください
1部屋だけの徘徊も可能です
徘徊は直線移動しか出来ない事に留意してください
途中で曲がるようなルートを徘徊することは出来ません
GMに伝達する際は【音を出したい部屋番号】を発言してください

GMへの伝達は必ず【  】で囲んで行ってください
それ以外の発言は相談、独り言とみなします
伝達する際の例↓
【人狼です。@がBを襲います。ステルス未使用です】
【占い師です。Eが@を経由してAを占います】
【狩人です。FがGを護衛します】
【妖狐です。EFGを徘徊します】
【狂人です。Aを徘徊します】

【足音発表のルール】
全ての能力者のルート確認後、朝になってから足音がした部屋番号を発表します
1行で1人の能力者の足音を発表します
2行であれば2人、3行であれば3人分の足音がしたという事になります
また、NMLと音がした場合でも、小さい数字から発表します
(この場合、LMNで足音が聞こえた・・・と発表されます)
死者の部屋では音が鳴らない為、「出るはずだった足音」が
能力者の行動次第で出ない可能性があります
(LMNを移動しても、Lが呪殺等で死亡した場合、MNで足音が鳴ります)」
ゲームマスター「参加者は事件発生後、ランダムで下の各部屋に振り分けられます
各部屋は上下左右の廊下で結ばれ、特殊能力者以外部屋から出られません
しかし、部屋移動時は足音が聞こえる場合があります

@━A━B━C━D
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
E━F━G━H━I
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
J━K━L━M━N
┃  ┃
O━P

・占い師による占い
・狩人による護衛
・人狼による襲撃
・狂人や妖狐による徘徊(任意)

上記の行動発生時は移動経路によって【足音】が聞こえます。
【足音】を使って推理したり、またミスリードを誘って勝利を目指してください。

【部屋移動と足音のルール】
・行動対象が直線上の場合、直線を移動します
・行動対象が直線上に無い場合、最短距離でルート選択します
・行動対象が隣の部屋の場合、足音は聞こえません
・人狼による襲撃は、どの人狼が誰を襲うかで足音が変化します
・狂人や妖狐による徘徊は、自由に足音を出せますが直線だけです
・死者の部屋に足音は聞こえません
・人狼は2回だけ足音を消す(=通称ステルス)事が可能です

【日中のルール】
基本的にグレラン村のルールに準じます。
・占い師、狩人、共有者はCO禁止です(狩人はGJが発生しても禁止)
・霊能者はいつでもCO可能です(COは強制ではありません)
・能力者騙りは全面禁止(LWCOや狐COなども禁止です)

【夜間のルール】
○人狼
襲撃を誰が行うか、誰を襲うかをGMに明示してください
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください
足音を消す場合、ステルス使用と発言してください(2回だけ使用可能)
早噛みはしないように。
襲撃はGMからの合図を待って行うようにお願いします

Gの人狼がJを襲撃する場合
→左から出る場合、足音はEFに聞こえます
→下から出る場合、足音はKLに聞こえます

○占い師、狩人
護衛対象、占い対象をGMに明示してください。
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください

○狂人、妖狐
どの部屋からどの部屋まで徘徊するか、GMに明示してください
徘徊は任意なので、徘徊しないという選択も可能です
徘徊しない場合でも、【徘徊しない】と宣言してください
1部屋だけの徘徊も可能です
徘徊は直線移動しか出来ない事に留意してください
途中で曲がるようなルートを徘徊することは出来ません
GMに伝達する際は【音を出したい部屋番号】を発言してください

GMへの伝達は必ず【  】で囲んで行ってください
それ以外の発言は相談、独り言とみなします
伝達する際の例↓
【人狼です。@がBを襲います。ステルス未使用です】
【占い師です。Eが@を経由してAを占います】
【狩人です。FがGを護衛します】
【妖狐です。EFGを徘徊します】
【狂人です。Aを徘徊します】

【足音発表のルール】
全ての能力者のルート確認後、朝になってから足音がした部屋番号を発表します
1行で1人の能力者の足音を発表します
2行であれば2人、3行であれば3人分の足音がしたという事になります
また、NMLと音がした場合でも、小さい数字から発表します
(この場合、LMNで足音が聞こえた・・・と発表されます)
死者の部屋では音が鳴らない為、「出るはずだった足音」が
能力者の行動次第で出ない可能性があります
(LMNを移動しても、Lが呪殺等で死亡した場合、MNで足音が鳴ります)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:9分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/31 23:27:24)
クーさん「真実を知ったものから消される…」
サスペンスさん「よろしくね。」
顔☆馴染さん「よろしくねっ」
確認さん「足引っ張ったらごめんよーよろしく」
かぼちゃコスさん「よろしくね」
できない子さん「よろしく」
下駄さん「↑迷探偵」
勇賢者さん「よろしくな」
クーさん「よろしく」
鳥籠さん「よろしくー」
勇賢者さん「wwww」
トリックスターさん「よろしく」
睦月さん「4649」
オレガイ騎士さん「kusoooooooooooooo」
ゲームマスターおk。30秒後開始
オレガイ騎士さん「hyai」
顔☆馴染さん「やあ」
勇賢者さん「名探偵↑」
ゲームマスター「@1」
顔☆馴染さん「とりあえずテンプレこぴったけど長い(確信)」
クーさん「この館に名探偵はいるんだろうか…」
ゲームマスター「@2」
三ツ林司さん「足跡から格好よく狼割り出したいものだね」
ゲームマスターおk。全員確認を取れました。では25分に更新確認をします
かぼちゃコスさん「ルールおk」
ゲームマスター「ルール確認したらルールおkをくださいねー」
下駄さん「ルールおk」
島風改Lv20さんが睦月に名前を変更しました。
ゲームマスター「下駄さんとかぼちゃさん待ちかな」
下駄さん「シークレットもつらかった思い出。」
勇賢者さん「勇気と賢さを持つグレートなやつがオレさ」
鳥籠さん「脱出解除村の元ネタ だった筈 <シークレットゲーム」
勇賢者さん「たぶん」
勇賢者さん「ルールおk」
オレガイ騎士さん「シークレットゲームってエロゲ?」
サスペンスさん「大丈夫です。」
ゲームマスター「そうですねー。テンプレはコピっておいた方がいいですよー。
図も」
ワグナーさん「ルールおk」
トリックスターさん「ルールおk?」
顔☆馴染さん「ルールおk」
D里V崎D!!さん「ルールおk」
オレガイ騎士さん「ルール多分おk」
速攻で風呂攻略さんが勇賢者に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんありがおつ
睦月さん「ルールおk」
クーさん「わかんない人は今聞いた方がいいぞー」
Nの部屋さん「ルール読了」
できない子さん「2回ステルス使用可」
三ツ林司さん「た、たぶん大丈夫ルールはコピペした」
クーさん「ルールおk」
kariさんがトリックスターに名前を変更しました。
確認さん「ルールおk」
鳥籠さん「ルールおk」
三ツ林司さん「シークレットゲームとか」
ゲームマスターでは名前変更をしてください、また、テンプレを確認してルール理解をした人は
「ルールおk」とかそういう返事をください。
kariさんがNの部屋に名前を変更しました。
クーさん「かまいたちの夜のBGMでいいんじゃないかな(白目>オレガイさん」
できない子さん「Never7の最初に流れるBGMがしっくりきそう」
確認さん「ルール把握やっと終わったぐらいでログ読みが全然すすんでなあああああいい」
ゲームマスター「早かったねぇ。おかえり。ナイスタイミング」
勇賢者さん「名前カエル」
Nの部屋さん「Nの部屋とかどうよ >騎士」
ゲームマスター「っと、揃った!」
勇賢者さん「戻った」
ゲームマスター「枠増やそうかしら…」
オレガイ騎士さん人狼館に合うBGM無いかな?
Nの部屋さん「風呂ー早く帰ってくるんだ」
クーさん「ようこそおおおおおおおおおお」
オレガイ騎士さん「戻り」
ゲームマスター「きたあああああああ
ようこそ人狼館へ」
D里V崎D!!さん「GMのお気に入りを流そう」
トリックスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:19:24)
ゲームマスター「お気に入りの音楽を用意するのです!」
鳥籠さん「戻り」
オレガイ騎士さん「ちょっとマッサージ機用意してくる
風呂上がりだから癒されながらやりたい」
三ツ林司さん「すげー」
かりさんがクーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1(風呂)」
kariさんがサスペンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ…人狼館へ…」
オレガイ騎士さん「紙とペンで絵描けばいいのかな?」
オレガイ騎士さん「忘れてたわ」
オレガイ騎士さんうおおおおおおおおおおおお
オレガイ騎士さんおっしゃ始めんぞ
クーさん「真面目なところでいくと、紙とペンを用意だ!!」
kairさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さんきたああああああああああああああああああ
kariさんが下駄に名前を変更しました。
サスペンスさん「こんばんは」
できない子さん「%が好きです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:17:15)
オレガイ騎士さん「えーっと俺も何かしなくちゃ・・・」
ゲームマスター「裸ネクタイに靴下は大好物です」
かぼちゃコスさん「ネクタイしてきます
このまま全裸だと風邪引いてしまうので」
オレガイ騎士さん勇者の帰還だ
敬礼
kariさんがかぼちゃコスに名前を変更しました。
鳥籠さん「歯磨きしてきます 赤になるまでに戻る」
ゲームマスター「そうですね(魔法の言葉)」
三ツ林司さん「赤が戻っただと(゜ヮ゜*)」
三ツ林司さん「普通村準拠なら風呂が戻ってきて16スタートでもいいかもね(保険)」
ゲームマスター「なので赤@1」
確認さん「よくぞ戻った勇者よ」
ゲームマスター「よくぞ戻った…」
ゲームマスター「赤が一人復帰したああああああ」
かぼちゃコスさん「戻った」
kariさんが三ツ林司に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「で、できない子おおおおおおおおおお」
ワグナーさん「左右非対称のほうが良いから15や20よりは16〜19がいいなぁ」
下駄さん「狐増えたりしないよな(GMがつらそう」
できない子さん「23:45までに始まらなかったら寝るっす。明日も仕事っす」
睦月さん「どーーーーーーーーん」
ゲームマスター「今の内に、ログ読みや質問などどんどんどうぞー
私もそろそろ告知の準備しときます」
睦月さん「鳥籠に雷撃よーい、はじめ!!」
クーさん「20人の人狼館とかワクワクするなー」
ゲームマスター「んー、赤復帰しませんねぇ」
三ツ林司さん「まあせっかくの特殊なら20のが楽しめそうですね
もちろん早くやりたいので17でいいですが」
鳥籠さん「明石さんなら俺の横で寝てるよ」
睦月さん「明石!!!><」
睦月さん「明石がこない!!!!」
顔☆馴染さん「むしろ20人で」
ゲームマスター「なんででしたっけか…17人グレラン村を基準にしたからなのか、バランス的になのか」
できない子さん「ほう」
ゲームマスター「最初は15人だったんですが、17人の方がバランス良くね?となったのです」
できない子さん「ちょうど四角になるし」
できない子さん「思ったんだけど、人狼館だったら15人村でよくね?」
ゲームマスター「後半は、人も死んでいって部屋が開くので(死んだ人の部屋の足音は聞こえない)
そこを経由すればいいです」
ゲームマスター「O、Pが占い師の場合は、足音を立てずに占うか、徘徊に見せかけるかですねぇ」
kariさんが速攻で風呂攻略に名前を変更しました。
下駄さん「16-17が役だとばれやすいって言う。」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「…15分ぐらいなら持つかもしれませんよ>紫kariさん
私、いつも15分ぐらいで上がりますし行ってきてもいいかもですよ」
勇賢者さん「入ってくることにします 
蹴らないでー」
確認さん「ちゃんと読んでませんでした申し訳ない」
ゲームマスター「ああ、二回曲がれません。そっちの質問でしたか。すみません」
オレガイ騎士さん「まじで」
オレガイ騎士さん「上2→2か→2↑2のどっちかだと思う」
確認さん「あー・・」
ゲームマスター◆確認さん 「11から3に行く時って出る方向選択しても2通りの行きかたあるけど
こういう場合はどうするんです?」
その場合は、「JからLを経由してBを噛みます」というように狼自信で経路を決めてください
占い師、狩人も同様です
ワグナーさん「特殊だと集まり方がよめないね」
オレガイ騎士さん「2回曲がれないんじゃなかった?」
クーさん「ただし@1からが長いのがデフォ…デフォだよな?w」
勇賢者さん「うん(´・ω・`)」
勇賢者さん「えっと アカ3なら風呂入っても大丈夫かな?」
できない子さん「この村の赤なんぼよ?」
ゲームマスター「41分、51分の赤なので復帰の可能性ありますし離席はオススメできません」
下駄さん「館があると聞いて。」
確認さん「11から3に行く時って出る方向選択しても2通りの行きかたあるけど
こういう場合はどうするんです?」
kariさんができない子に名前を変更しました。
三ツ林司さん「無駄口叩かないでさっさと入ってきた方が賢い
帰ってきても埋まってない確率が高いのでは?赤@3でしょ?」
ゲームマスター「赤@2ですね」
ゲームマスター「人狼館へようこそ…お待ちしておりました…」
勇賢者さん「しょうがないな で 赤なんぼ?<GM」
kariさんがD里V崎D!!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勇賢者さん「・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:06:05)
できない子さん「もしくは、村のない午前中に入ってしまう」
オレガイ騎士さん「しかも出た時疲れるし腰痛い」
勇賢者さん「これノーパソチャウしあっても防水されてないし」
できない子さん「違うよ。真の人狼プレイヤーは風呂に入らない」
オレガイ騎士さん「風呂の意味がない」
ゲームマスター「あるのか…」
オレガイ騎士さん「さらに冷える」
オレガイ騎士さん「あと足ふやける」
オレガイ騎士さん「頭回らないよ」
ゲームマスター「真のプロ人狼プレイヤーは風呂にまでノートパソコンを持って行くと聞きますよ!」
オレガイ騎士さん「俺やったことあるけど」
顔☆馴染さん「3秒て…」
確認さん「風呂で人狼すればいいじゃん」
勇賢者さん「・・・・・・」
オレガイ騎士さん「それでもだめなら風呂殴り代行読んでください」
オレガイ騎士さん大丈夫紫kariの代わりに俺が入った!!
ゲームマスター「3秒で済ませてください」
勇賢者さん「風呂にも入りたいんだが」
kariさんがワグナーに名前を変更しました。
kariさんが確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただ、足音を出さずに動いた人もいますので能力者が3人だけ、とは限りません」
ゲームマスター「◆かりさん 「別個か。じゃあその例えだと3人が動いたってことで確定?」
確定ですよー」
水雷戦隊さんが島風改Lv20に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ参加する方は名前変更をしておいてください
ゲームマスター「ただ、この赤は15分、41分、51分で止まっているので復帰の可能性はあります。
特に後者二人」
オレガイ騎士さん「そんなに多かったんだ」
ゲームマスター「赤@3」
ゲームマスター「挨拶なし蹴り」
クーさん「埋まりそうで埋まらない…@1が長い…わかめてあるある」
もちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとだぜ」
確認さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:01:13)
できない子さん「ばわー」
オレガイ騎士さん宣伝してきたぜ
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 23:00:49)
クーさん「別個か。じゃあその例えだと3人が動いたってことで確定?」
ゲームマスター「人狼館へようこそ…お待ちしておりました…」
ゲームマスター「あと、緑かりさんお疲れ様でした。また今度建てますからその時はご一緒しましょう」
カレンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
三ツ林司さん「うぉぉこんなマイナー特殊村が埋まりそうな状態であるとは運がいい」
ゲームマスター「あー、カレンさん了解です。退室は行動内容から「自殺する」(だっけ?)をどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:59:41)
クーさん「行動内容の「自殺」からすよ>カレンさん」
ゲームマスター「◆かりさん 「曲がる足音は出せないけど、ほかの足音と被るから、場合によっては曲がってるように見えちゃったりすることもある…よな?>GM」
無いですよー
足音は、別個で表記します。具体的には
「EFで足音が聞こえた・・・。
FGで足音が聞こえた・・・。
Gで足音が聞こえた・・・。」
こんな風に、足音を立てた分だけ別個に出しますので」
オレガイ騎士さんふつつかなものですがよろしくおねがいしますうううううううううううはああん
とりっぷさらしちゃってまったくもう
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「それではみなさん、見てますからね、がんばってくださいね!」
カレンさん「すみません。ちょっと急用ができてしまったのですが退室はどこから……?」
クーさん「曲がる足音は出せないけど、ほかの足音と被るから、場合によっては曲がってるように見えちゃったりすることもある…よな?>GM」
ゲームマスター「ツルツルなふつつかものさん…興奮してきますね」
かりさん「ご丁寧に答えてくださって、ありがとうございました。観戦でもルールわかんないとつまらないなーと思って。」
D里V崎D!!さん「ふつつかものさん=ツルツルとは限らないから
GM=ふつつかものの関係も微レ存」
ゲームマスター「むぐぅ…残念です…」
kariさんが鳥籠に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんただいまあああああああああああああああああああ
ゲームマスター「なんだかんだで後一人となりましたが、挨拶が無い人は蹴りますのでご注意を」
かりさん「わかりました! すごく楽しそうなのですが、時間的に参加しきれないと思うので、今回は観戦させていただきます。」
ゲームマスター「私はただの毛むくじゃらですからねぇ」
D里V崎D!!さん「GMはふつつかものさんじゃないのね」
ゲームマスター「◆かりさん 「狐と狂人ですが、たとえば1の狂人が、7から9を徘徊してもいいのですか? そのとき足音は7、8、9と聞こえるのですか?」
はい。狂人と狐は、どこにいようと好きな位置に足音を出せます。
足音もFGHと出ます。ただし、曲がる足音は出せません(重要)」
カレンさん「こんばんはよろしくお願いします。」
かりさん「狐と狂人ですが、たとえば1の狂人が、7から9を徘徊してもいいのですか? そのとき足音は7、8、9と聞こえるのですか?」
ゲームマスター「人狼館へようこそ…お待ちしておりました…」
ゲームマスター「人狼館はふつつかものさん考案ですよー」
カレンさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:54:50)
D里V崎D!!さん「人狼館ってGM考案なんですか?」
ゲームマスター「人狼館へようこそ…お待ちしておりました…」
もちさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:53:18)
ゲームマスター「◆かりさん 「また、徘徊は自分の部屋を基点にしなくても可能です これは、狐と狂人にのみ適応されて、狼は必ず自分の部屋から噛みに行くんですか?」
はい。狼は誰が噛みに行くかを選んで、その人に噛み宣言をしてもらいます。
GMはその人の部屋から、噛み先を見て足音を出します。
(曲がる場合はどこを経由するかは狼が選択します)」
顔☆馴染さん「その後茶kariの姿を見た者はいなかった…」
かぼちゃコスさん「よし!まだ集まるまで時間かかりそうだし風呂入ってこれるかな
30分くらい離席することになるけど特殊村だしいけるだろう
俺風呂上がったら人狼館思いっきり楽しむんだ…」
鳥籠さん「了解 ありがとうございます」
クーさん「風呂から戻ったらたくさん来てて超感動」
ゲームマスター「◆kariさん 「例えば初日が@、狼がBだったとして、Bから@襲撃した際になるのはAだけ?」
その通りです」
かりさん「また、徘徊は自分の部屋を基点にしなくても可能です これは、狐と狂人にのみ適応されて、狼は必ず自分の部屋から噛みに行くんですか?」
鳥籠さん「例えば初日が@、狼がBだったとして、Bから@襲撃した際になるのはAだけ?」
ゲームマスター「占い師が、占いにいったら部屋が空っぽだったってこともないです」
ゲームマスター「違ったらすみません」
ゲームマスター「その部屋で足音が聞こえるか?ってことでしょうか。
狼が噛みに行った場合でも、その部屋(狼がいた部屋)は足音が聞こえます
他の能力者の場合も同様です」
かりさん「うわ、夜GM来たらこわ!」
かりさん「狼が夜、噛みに行ったら、その部屋にとどまることになるのですか?」
勇賢者さん「◆ゲームマスター 「お前、先にシャワー浴びてこいよ…てやつですね」
◆ゲームマスター 「ふう、騙せた」
ふむ言ってるな ってことは足音が5つの場合もあるのかな?
狼 狩人 狂人 占い GM(ホモ) 
ってことだな」
ゲームマスター「ようこそ。どうぞー」
かりさん「こんばんわ ルールの質問だけいいですか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:46:22)
ゲームマスター「前者やねん」
勇賢者さん「◆ゲームマスター 「わかめてツイッターフォローリスト見てたらホモGMで被ってる人がおる…」
GMがホモなのかそのホモが被ってることを知ってるホモなのか」
kairさん「呪殺が出た日とか一斉に誘導掛かりそうで笑う」
顔☆馴染さん「狂人面白そう(KONAMI感)」
ゲームマスター「ありますねぇ そこで活きるのが曲がる足音ですねぇ」
ゲームマスター「わかめてツイッターフォローリスト見てたらホモGMで被ってる人がおる…」
勇賢者さん「なるほどそこで足音か 足音ないのに何言ってんだこいつみたいなことがあるのか」
9さんが水雷戦隊に名前を変更しました。
勇賢者さん「占いじゃないですけど この人は●だと思いますよ
COじゃないですからね^^    みたいな」
顔☆馴染さん「足音ないのに強引に誘導すると逆に吊られるんじゃないかな」
ゲームマスター「噛まれるリスクも出ますしねぇ」
顔☆馴染さん「まあ狂人も同じようなことできるし多少はね?」
ゲームマスター「全然おっけーです」
勇賢者さん「それを村狼総じてやるとカオスになるなw」
ゲームマスター「「COしてないけどそれほとんどお前それ…」ってのもありますね」
kairさん「私占い師じゃないし根拠も無いけど◯◯さん人狼だと思うので吊りたいです
とかでもいいんですか」
顔☆馴染さん「いい感じいうか露骨に行くんじゃないか」
ゲームマスター「COはしないが誘導はどんどこしていただいて構わないですねー」
ゲームマスター「ふう、騙せた」
D里V崎D!!さん「信じる」
ゲームマスター「えー、GMは清廉潔白な好青年です。信じてください」
勇賢者さん「COは禁止っと 占いならいい感じに狼に誘導かけろというアレですな」
ゲームマスター「狂人、狐はなんか適当にブラブラしてもいいですし、
徘徊せずに狼に占い師の足跡を知らせようとするってのもありですし、ぶっちゃけ自由ですね」
D里V崎D!!さん「GMが卑猥だから抜けます」
顔☆馴染さん「2回曲がれたらやり放題ですな」
ゲームマスター「お前、先にシャワー浴びてこいよ…てやつですね」
勇賢者さん「狂人は空気読んで噛まれそうなとこをぶらぶらするのが主流ってことかな?」
ゲームマスター「そうですねぇ。占い師、狼の移動は最短距離ですので2回曲がれませぬ」
オレガイ騎士さん「そろそろ集まっちゃうかな
風呂急いで入ってこよう」
顔☆馴染さん「2回曲がれないって書いてあった」
kairさん「こんばんは」
顔☆馴染さん「そーりーそーりー」
顔☆馴染さん「と思ったけど自己解決」
オレガイ騎士さん「きっききもGMアカウント作って、わかめての宣伝始めた」
ゲームマスター「あ、検索したら出た。しかも人狼館宣伝してくれてる
これは…ありがたい…」
ゲームマスター「顔☆馴染さんどうぞ」
顔☆馴染さん「質問です」
ゲームマスター「どんどんHNがおかしくなってますが、そんなのあるのですか」
勇賢者さん「やっと出たー」
ゲームマスター「人狼館へようこそ…お待ちしておりました…」
オレガイ騎士さん「わかめての村宣伝ならはいしゃデマすきっすがtwitterアカウント作ってた」
勇賢者さん「リンク切れと開いてから探すのが大変」
ゲームマスター「ツイッターでわかめて宣伝できるならしたいなぁと思うんですけどね
るる鯖とかはそういうのあるみたいですが」
オレガイ騎士さん「おれはついったーで、はいしゃでまスキッスから教えてもらった」
kairさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:26:13)
ゲームマスター「あ、過去ログはテンプレにありますよー」
勇賢者さん「過去ログ見つからん(´;ω;`)」
D里V崎D!!さん「おれもツイッターとは無関係だな」
勇賢者さん「炎上前提のGMって」
ゲームマスター「スクリプト先生にお願いしてください」
オレガイ騎士さん「そんなことより狂人ください」
オレガイ騎士さんわすれました
ゲームマスター「はい、オレガイ騎士くんどうぞ」
ゲームマスター「ツイッターってアレでしょう…炎上するんでしょう…知ってます」
オレガイ騎士さんはいしつもんいいですか!
ゲームマスター「私もやってないです」
勇賢者さん「ツイッターやってないけど」
ゲームマスター「ちなみに更新はほぼ順調です」
ゲームマスター「少し複雑な特殊村なので、質問などはお気軽にどうぞー」
ゲームマスター「ツイッターの効果で二人も?!
人狼館へようこそ…お待ちしておりました…」
勇賢者さん「特殊村と聞いて こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:19:00)
D里V崎D!!さん「支援(参加予定)」
オレガイ騎士さん「誰も来ない」
オレガイ騎士さん「ツイッターで宣伝しまくってるおかげで」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:17:59)
ゲームマスター「やっぱり3時間ぐらいは待つ気がするのでまったりどうぞ」
ゲームマスター「揃ってねーじゃねーか!」
kariさんが9に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「席を立った瞬間に揃うさすがだね」
オレガイ騎士さんそろっちゃったよGM!
オレガイ騎士さんはいそろった!
ゲームマスター「戻ってくる頃には全員揃っていると信じています」
ゲームマスター「ちょっと席を離れます」
ゲームマスター「特殊性癖の上に特殊村好きとかアブノーマルですねぇ」
ワグナーさん「特殊村GMの申し子として名を馳せるんですね。」
ゲームマスター「全く関係ないんですがアニメの蟲師が超おもしろい」
ゲームマスター「週末夜なら建てられるので頑張りたいですねぇ
ちなみに明日も夜9時に白夜村を建てますので」
ゲームマスター「私のGM用の酉も2ぐらいしか溜まってませんよ
というか、この酉使ったの前は3年前とかでビックリしました」
ワグナーさん「まあGMが定期的に立ててくれるからいいか。」
ワグナーさん「あー
人狼館用の酉あったの忘れてた 1しかたまってないけど」
ゲームマスター「狐…人狼館では徘徊できるし楽しい職業ですね 大抵溶けますが」
睦月さん「1度やったことがあるぜ、そのときは狐だったぜ」
ゲームマスター「人狼館へようこそ…お待ちしておりました…」
ゲームマスター「なんのことだか分かりませんが、本来のとこに落とさないと
やる気のある人の助けになりませんしね
なんのことだか全く分かりませんが」
睦月さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:01:36)
ゲームマスター「抜け道とか無いですけどねぇ」
ワグナーさん「誤爆したのに本来の村のほうにもきっちり落とすなんて律儀ですね>GM」
ゲームマスター「つまり、人狼館も実は中村青司に建てられたものなんですよ!!」
ゲームマスター「あー…じんろうかん…ですかねぇ
じゅっかくかんとかそういう手合いでしょうし」
オレガイ騎士さんさあどっち
オレガイ騎士さんじんろうやかたってよむんですか
じんろうかんってよむんですか
ゲームマスター「どうぞ(目を逸らしながら)」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんしつもんいいですか!!!
ワグナーさん「特殊村のなかで一番好きですよこれ。」
ゲームマスター「過去ログは見てるだけでも面白いですよねぇ」
ゲームマスター「人狼館へようこそ…お待ちしておりました…」
ワグナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:57:53)
kariさん「過去ログ見てます。無茶苦茶面白い」
ゲームマスター入村が途絶えてきましたので、次の更新確認時間を設定します。
次回更新確認時間[23:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「(今の誤爆は人狼館に関係ありません)」
ゲームマスター「恥ずかしいので見なかったことにしてください」
ゲームマスター「ふふふ、誤爆」
ゲームマスター「【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

昔のテンプレにあったとこですが、参考にどうぞ>バニラさん」
kariさんが顔☆馴染に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、過去ログは一本だけでも読むと、どういう進行か分かりやすいです」
ゲームマスター「昼時間が少し長く、夜時間はもっと長いのでその間に整理するといいですよ」
ゲームマスター「GMも久々すぎて足音の出し方忘れてるぐらいだから大丈夫大丈夫」
クーさん「真相に気が付いた者たちから消されていく…(※ただし名探偵は除外」
kariさん「こういう特殊村では人外がしたい」
クーさん「まぁこの村って立たなくなって久しいからみんな初心者みたいなもんだよ
大丈夫大丈夫」
顔☆馴染さん「分かった時にはすでに自分が吊られてるんですねわかります」
kariさん「面白そうだけど大丈夫かな?」
ゲームマスター「人狼館へようこそ…お待ちしておりました…」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「終盤は足音を鍵に論理的に考えると狼が分かったりしますね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:41:57)
クーさん「数的推理というか、こう、足音元にして紙とペンもってにらめっこして考えるの楽しいよ!よ!」
ゲームマスター「普通村が終わったら流れてこないかなぁ」
ゲームマスター「ここもじき腐海に沈む…」
ゲームマスター「ここもすぐ埋まるといいのですけれど」
クーさん「みんな特殊村が好きなのさ…意外とバルサンとか立ったらすぐ埋まるんじゃないかな」
ゲームマスター「飢えてるなら、それこそ定期的に建てたいですね…きっききさんみたいに」
Nの部屋さん「皆特殊村に飢えてたに違いない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:27:19)
ゲームマスター「なんだか、30分で6人集まるなんて夢みたいですねぇ」
ゲームマスター「人狼館へようこそ…お待ちしておりましたよ…」
オレガイ騎士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:25:33)
ゲームマスター「と、今説明をミスりました。B→NのルートはCDIとGLMの2ルートがありますね
占い師は、曲がる場合はどこを経由するか言わないといけないです」
ゲームマスター「ちなみに、曲がる足音は例えばBの占い師がNを占った時、
【CDIで足音が聞こえた・・・。】と鳴ります」
ゲームマスター「ふふふ…一応罠村スレにも書き込みました…」
鳥籠さん「GMはドジっ子把握」
顔☆馴染さん「fmfm」
ゲームマスター「人狼館へようこそ…お待ちしておりましたよ…(そういえばRPを忘れていた)」
ゲームマスター「らっしゃい」
クーさん「人狼館と聞いて!!!こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:18:55)
ゲームマスター「(曲がる足音は占いと狼しか出せない。狂と狐は直線のみ)」
ゲームマスター「露骨な誘導をする前夜に曲がる足音を立てる占いもいましたねぇ過去に」
顔☆馴染さん「了解 占いひいたら狼探すべし、か」
ゲームマスター「◆kariさん 「占いCOは禁止だけど狼見つけた場合に露骨に吊りたがるのはありだよね?」
ありですよー」
ゲームマスター「らっしゃい」
顔☆馴染さん「占いCOは禁止だけど狼見つけた場合に露骨に吊りたがるのはありだよね?」
かぼちゃコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:10:15)
ゲームマスター「改めてテンプレなっがいなこれ…」
ゲームマスター「らっしゃい」
Nの部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:07:53)
ゲームマスター「質問とかありましたらお気軽にどうぞー スリーサイズは上から90・90・90です」
ゲームマスター「らっしゃい」
鳥籠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:02:33)
ゲームマスター「普通村ばかりで飽きが来てる時の特殊村は良いですよね」
顔☆馴染さん「特殊村のほうが楽しいと思う(KONAMI感)」
ゲームマスター「3時間は待つと思います。普通村に参加して終わるぐらい余裕だと思いますよ」
ゲームマスター「いやー、特殊村ですからねぇ」
顔☆馴染さん「いきなり一時間の更新時間とな 昨今の状況をかんがみると仕方ないか…」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスターとりあえず更新時間を設けます。
次回更新確認時間[22:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
顔☆馴染さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:58:20)
ゲームマスター「25時までは待つつもりですが、早く集まると良いですねぇ」
ゲームマスター「ちっと早いですけれど、建てました」
ゲームマスター間違えやすい人狼館の特殊ルール抜粋
○どの能力者も、2回は曲がれません
○狂人や狐による徘徊は自分の部屋とは無関係な場所で足音を鳴らせます
○徘徊は自分の部屋の上を鳴らすことも可能
○徘徊は曲がって足音を鳴らすことは不可能
○死体の部屋では足音は一切聞こえません
○足音は方向ではなく、少ない順から公表します
○狼のステルスは2回使えます
○能力者が噛み殺されても、その夜の足音は翌日公表されます
ゲームマスター「見取り図です。ご参考にどうぞ

@━A━B━C━D
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
E━F━G━H━I
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
J━K━L━M━N
┃  ┃
O━P

<まとめ用メモ>
ゆう ◆7DCbi3QifEさん作成

0━0━0━0━0
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
0━0━0━0━0
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
0━0━0━0━0
┃ ┃
0━0

■:本日噛まれ
◆:前日吊られ
□:すでに居ない部屋」
ゲームマスターようこそ人狼館へ・・・
当人狼館ではこれより数日間、
皆様を拘束させて頂いて、「ある実験」を行います・・・
何かと不備があったり、ご不便をおかけする可能性もございます・・・
しかしながら、ご用意させていただいた実験では、
日常では決して体験出来ない、知的興奮を味わえる事を
お約束もさせていただきます・・・
それでも宜しいという勇気ある方、
実験開始まではまだお時間もございますので、
どうぞ入館して頂いて、プログラムをご覧になりながらお待ち下さい・・・

***************************プログラム***************************

参加者は事件発生後、ランダムで下の各部屋に振り分けられます
各部屋は上下左右の廊下で結ばれ、特殊能力者以外部屋から出られません
しかし、部屋移動時は足音が聞こえる場合があります

@━A━B━C━D
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
E━F━G━H━I
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
J━K━L━M━N
┃  ┃
O━P

・占い師による占い
・狩人による護衛
・人狼による襲撃
・狂人や妖狐による徘徊(任意)

上記の行動発生時は移動経路によって【足音】が聞こえます。
【足音】を使って推理したり、またミスリードを誘って勝利を目指してください。

【部屋移動と足音のルール】
・行動対象が直線上の場合、直線を移動します
・行動対象が直線上に無い場合、最短距離でルート選択します
・行動対象が隣の部屋の場合、足音は聞こえません
・人狼による襲撃は、どの人狼が誰を襲うかで足音が変化します
・狂人や妖狐による徘徊は、自由に足音を出せますが直線だけです
・死者の部屋に足音は聞こえません
・人狼は2回だけ足音を消す(=通称ステルス)事が可能です

【日中のルール】
基本的にグレラン村のルールに準じます。
・占い師、狩人、共有者はCO禁止です(狩人はGJが発生しても禁止)
・霊能者はいつでもCO可能です(COは強制ではありません)
・能力者騙りは全面禁止(LWCOや狐COなども禁止です)

【夜間のルール】
残り時間が6分になる前にGMに報告するようにしてください。
ゲームのテンポアップにご協力お願いします

○人狼
襲撃を誰が行うか、誰を襲うかをGMに明示してください
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください
足音を消す場合、ステルス使用と発言してください(2回だけ使用可能)
早噛みはしないように。
襲撃はGMからの合図を待って行うようにお願いします

Gの人狼がJを襲撃する場合
→左から出る場合、足音はEFに聞こえます
→下から出る場合、足音はKLに聞こえます

○占い師、狩人
護衛対象、占い対象をGMに明示してください。
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください

○狂人、妖狐
どの部屋からどの部屋まで徘徊するか、GMに明示してください
徘徊は任意なので、徘徊しないという選択も可能です
徘徊しない場合でも、【徘徊しない】と宣言してください
1部屋だけの徘徊も可能です
徘徊は直線移動しか出来ない事に留意してください
また、徘徊は自分の部屋を基点にしなくても可能です
途中で曲がるようなルートを徘徊することは出来ません
GMに伝達する際は【音を出したい部屋番号】を発言してください

GMへの伝達は必ず【  】で囲んで行ってください
それ以外の発言は相談、独り言とみなします
伝達する際の例↓
【人狼です。@がBを襲います。ステルス未使用です】
【占い師です。Eが@を経由してAを占います】
【狩人です。FがGを護衛します】
【妖狐です。EFGを徘徊します】
【狂人です。Aを徘徊します】

【足音発表のルール】
全ての能力者のルート確認後、朝になってから足音がした部屋番号を発表します
1行で1人の能力者の足音を発表します
2行であれば2人、3行であれば3人分の足音がしたという事になります
また、NMLと音がした場合でも、小さい数字から発表します
(この場合、LMNで足音が聞こえた・・・と発表されます)
死者の部屋では音が鳴らない為、「出るはずだった足音」が
能力者の行動次第で出ない可能性があります
(LMNを移動しても、Lが呪殺等で死亡した場合、MNで足音が鳴ります)
初日犠牲者が呪殺した場合、それに関する足音は聞こえません

★過去ログ★
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79117.html 引き分け
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79169.html 村勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79182.html 狐勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79258.html 村勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79276.html 村勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79302.html 狼勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79316.html 村勝利

ヒント?集→http://chabieru.blog108.fc2.com/blog-entry-126.html
戻る