過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ファン・アルバダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫せまし
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロアザミ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
感電書籍
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
TOT
AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョコ
あかや ◆ammsprZMqo
[共有者]
(死 亡)
 
 
南瓜の怪物
ハロウィーン
[村 人]
(死 亡)
 
 
角材
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
ソロモンの夢
◆kdsrtdmQL.
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャンプー
◆.1qkgVndZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらきら
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
どらえもん
◆iv4XKPmoAY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラックサンダ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(生存中)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒田バスーカ
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハロウィーンの普通村 〜 141875番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
角材さん「狼がわざとGJ出して偶数進行にして最終日有利にしようってのと
狐を盾にして最終日3人で有利にしようってのはどっちもやってること変わらんのになぁ」
あややさん「そういう関係で進行が成り立つんだから狼が文句言うのはホント意味分からないんだけど」
ブラックサンダさん「長々とログ伸ばしても意味がないのでこれで失礼します。お疲れ様でした。」
ブラックサンダさん「もう何回もこういう場面に出くわしたけど
村陣営の言い分は自分を正当化したいだけなんだよ。
飽和させる方が悪いって考え方は嫌いじゃありませんけどね。」
あややさん「南瓜の怪物さんみたいな人嫌いじゃないです、誰ですかね
狐を処理云々に関しての説明が物事の概念を崩せる思考してるのでやっぱり強そう」
南瓜の怪物さん「スッキリした状態なら理解できるはずなので」
あややさん「飽和進行したいくらいなら狐勝てみたいなクソ理論だったら本当に迷惑かけてるんで」
南瓜の怪物さん「人間どうやっても自分正当化したがっちゃうので、さっきも言いましたが寝て起きて、それでまたこのログ読み返してください」
ブラックサンダさん「だから?って感じですけどね。」
猫せましさん「じゃあまた、どこかの村で。」
南瓜の怪物さん「これでまた一つ賢くなれましたね」
ブラックサンダさん「南瓜さんが言いたいのはソロモンさんが告発して3人最終日でいいっておっしゃってるのは理解してますよ。」
南瓜の怪物さん「狼陣営は村と狐、2つの陣営と敵対してるんです」
ソロモンの夢さん「無難に告発して、ブラックサンダさんに託すって言うのはありですよ」
猫せましさん「まあ、敵陣営に言われるのが嫌なら俺から言うんだけど。
すげえかいつまむと要するに6人の時点では狼が柱COして吊られる→狐噛みで死体無で5人→狐吊り→3人最終日。で狼か村が勝つゲームにするっていうのが狐盾進行の基本、んでまあ村がこの進行を取れば勝つ確率が一番高いだから、勝ちを目指す、と主張するならこれを取るのが正解。
んでもって狼が吊られて5人になった時に狐をつらずに村を吊ろうとするならその村は勝ちを目指さず引き分けを目指してるんだからそういう村に対して「引き分け目指すんだったら負けてやる!」って言ってやればいい(それの是非はともかくね)
まあだから、勝ち目指すならここで柱COするのが一番可能性が高かったので一歩早かったんすよね、村に反抗して死ぬの。」
あややさん「因みに25%の勝ち筋なんで村が有利ってわけでもないです」
南瓜の怪物さん「実はこのゲーム人狼陣営の勝利条件に狐の死亡が必須なんです」
ソロモンの夢さん「村が有利になる進行をさせたくないし、
その策を破る方法を編み出さないといけない
でなければ、同じ進行ばかりになってしまう」
南瓜の怪物さん「ブラックサンダさんの中でこうなんですね
村:狼狐と対決
狼:狐は村が処分してくれるからこっちは関係ない、村と対決」
南瓜の怪物さん「ああ、なんで勘違いしてるのかわかった」
あややさん「俺のソロモン吊り⇒狩人護衛指示が理解されないならされないで、それはいいけどそんなに戦績積んどいてこれはないと思いますよ」
ブラックサンダさん「ならソロモン吊りでいいんじゃないかと。
LW1Fじゃないと推理してない村陣営の落ち度では。
告発しないといけないってのはあなたの我が儘ですよ。」
南瓜の怪物さん「そこで村が更に柱とかふざけたことしない限りは」
南瓜の怪物さん「狐噛めばまだ勝負になりますよ」
南瓜の怪物さん「◆南瓜の怪物さん 「狼吊って吊り増やして狐吊ってタイマン 普通に勝負になります
不利なら引き分けにだって逃げれます、その決定権は人狼サイドにあります」」
あややさん「ソロモンの夢さんは潜伏霊能して失敗したみたいに見ればいいから」
ブラックサンダさん「俺が告発するなら明日引き分けですよ?>南瓜さん」
あややさん「まぁ引き分け進行でもあるけど、今回の場合は両視点から勝ち筋を作りやすい進行でもある」
あややさん「でもって、引き分け進行じゃないよ。」
あややさん「自分の勝利を目指さないで、仲間に迷惑かけてるからでしょ」
南瓜の怪物さん「引き分けの進行されてるって時点でこれっぽっちも理解できてないことだけが伝わる」
あややさん「村人の心理上狼柱が出ない点、どう見ても俺が狐にしか見えない点
そこから村人の心理を誘って狼2匹の組織票から村人2人の投票にかけて吊らせる」
ブラックサンダさん「敵陣営なのになんで文句言われなきゃいけないのでしょう。
引き分けの進行をされているのにそれに従わないといけない?なぜ?
勝つか負けるか。それでいいと思いますよ。
勝つ確率がゼロに等しい?それでいいと思いますよ。」
角材さん「でも結局こうなっちゃうから狐残しの柱進行は浸透しないんだよね」
あややさん「ソロモンの夢さんはまだ戦術として成り立つかもしれないから分かりますよ」
あややさん「じゃあどこが固いのか教えてください」
ブラックサンダさん「あややさんやっぱり頭かたいなぁ」
ソロモンの夢さん「利敵と思うなら通報すればいいんじゃない?」
あややさん「狐が自殺するならともかく、狂と猫せましに迷惑かけてる時点で利敵行為ですよ」
ブラックサンダさん「ん?」
あややさん「別に否定しないけど、でもそれで叩かれたら村から攻められても文句言えないでしょ」
あややさん「ブラックサンダさんに比べればはるかにマシであって、まだやりたい事がはっきりするからいんだけど」
ソロモンの夢さん「答えを教えなきゃいけないのか?
村は推理すらしなくていいのか?」
あややさん「まぁ共有含めると3/2に投票動かさせなければならないけど流石に厳しいでしょ」
あややさん「ソロモンの夢さんが柱に出てたら75%で勝ち狙えましたけどね;;
これを確率で見たところでどうしよもないけど、残りの村人二人投票動かせばって話になるが;;」
猫せましさん「いや、1%でも勝ち狙うなら6人でソロモン吊られて狐噛んでの狐吊らせて3人最終日やで」
南瓜の怪物さん「多分今言ってもムキになるだけだと思うので、明日朝目が覚めたらこのログ開いて今の自分の発言読み返してください >ソロモン」
角材さん「いやいや、今回の場合狼は自ら勝ち捨てに行ってるんですが>ソロモン」
感電書籍さん「最終日ブラックサンダさんと角材さんと私で勝負でしょ?
そっちの方が票割れ期待するより勝負になったんじゃないかなって個人的には思う。」
ソロモンの夢さん「無難な進行なんか糞食らえ」
ソロモンの夢さん「1%でも勝ちが狙えるなら、勝ちを狙いに行く」
あややさん「どこをどう考えてもグレランのほうが上級者向けなのに」
南瓜の怪物さん「それもある」
あややさん「指定嫌いって言ってる人って指定進行理解してない人が大半でしょ」
南瓜の怪物さん「声の大きい指定嫌いの人たちとおなじグループに所属したいだけ」
あややさん「ソロモンの夢はまだ分かるけど、ブラックサンダは意味わかんない」
感電書籍さん「難しいねぇ。きっと今回指定前に柱してたら叩かれてたよ。多分だけどね。」
角材さん「とりあえず狐は最高でも引き分けで終わるはずの進行なんだけどねぇ>狼陣営」
南瓜の怪物さん「指定嫌いって言ってる人の9割心から指定嫌ってるわけないから」
あややさん「村の進行に付き合う気がないとかそういう問題じゃなくて
狼は村の進行に付き合わなきゃどうしよもないからこういう進行取ってるんだよ」
感電書籍さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
でもま、ここでソロモンさんが狼COしても全然勝負になったとは思うけどね。」
あややさん「クソゲーになるからね、分かってるよ。
だけどこういう展開にすると情報が後々不確定になるから柱の方が優秀」
あややさん「80戦くらいプレイしてりゃ分かると思うんだけどね」
感電書籍さん「そうなんだけどね、これはなかなか感情的に難しい。
今回だってそうじゃない。初日に霊ロラ主張する人ばっかりだったけど、指定開始したら「つまらない」発言。
そんなものなんです。>あややさん」
クロアザミさん「GMさん村建てありです。同村した方々もお疲れした。」
クロアザミさん「だからやっぱり占いローラーだったと思うよん」
クロアザミさん「こうなることも織り込み済みで柱しないとダメじゃないかなー」
きらきらさん「おつつ」
あややさん「全部柱進行してたらそのケースも対応できる>ALFさん」
ソロモンの夢さん「あややさん投票してないのが驚きだよ
票が割れるのを期待して、狐に入れておくべんなんだよ」
あややさん「話になんねー、狐の勝利条件くらい読んどけよ、初心者でも分かるだろそれくらい」
南瓜の怪物さん「狼吊って吊り増やして狐吊ってタイマン 普通に勝負になります
不利なら引き分けにだって逃げれます、その決定権は人狼サイドにあります」
感電書籍さん「村視点ソロモンさん吊りで次の日もありっちゃありだったけど、2W残りが確定してる訳じゃないから結局賭けなんだよね。」
南瓜の怪物さん「立派な利敵行為です」
南瓜の怪物さん「飽和進行させないために自殺することが利敵行為には含まれないと思ってる人たまにいますね」
ビスマルクさん「ソロモンが狼COしてあやや狐ですっていえば終わりだろう。勝負できるけど変なこといわなきゃいいのに。」
猫せましさん「まあソロモンがここで吊られての明日死体無しであやや吊らせて最終日で良かったけども。まあ死んだ俺が悪いってことにしとこう」
あややさん「もう後半、村視点の最善進行について説明してたし。。。。狐視点じゃなかった。。。。」
チョコさん「おうどんおめでとうございます。」
クロアザミさん「こうなるからやっぱり占いロラでいいのに・・・」
あややさん「村は理解してますよ、50%くらい」
シャンプーさん「あややが懇切丁寧に説明していたのに狼側のこの体たらく」
ゲームマスター「報告しなければならないような問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
感電書籍さん「仕方がないね。狐頑張ってたし。」
あややさん「狐の勝利条件くらいわかんないの?」
角材さん「お疲れ」
ソロモンの夢さん「村が理解してないんだろう」
ブラックサンダさん「付き合う気はないよ。狐おめでとう!」
感電書籍さん「お疲れ様でした。」
ソロモンの夢さん「お疲れ様でした」
チョコさん「お疲れ様でした」
ブラックサンダさん「お疲れ様でした」
南瓜の怪物さん「狼側が理解してなかったみたいですね」
猫せましさん「おつおつ〜」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
クロアザミさん「・・・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブラックサンダさん「お疲れ様でした」
南瓜の怪物さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/10/31 23:15:21)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
あややさん1 票投票先 → ビスマルクさん
ソロモンの夢さん1 票投票先 → あややさん
ブラックサンダさん0 票投票先 → ソロモンの夢さん
角材さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん3 票投票先 → 感電書籍さん
感電書籍さん1 票投票先 → ビスマルクさん
クロアザミさん「これ共有吊れて狐勝ちになりそうですけども・・・」
あややさん「けどその分、俺が狼の場合(村視点)狐探せる確率が落ちる」
ビスマルクさん「ソロモン狼なら最善はやっぱりファン・アルバダ時点での告発だな。」
感電書籍さん「そうかくとすさまじいよね。」
あややさん「とりあえず、占⇒共⇒共⇒占の○⇒みたいな吊り順すれば戦術制限は確実にできる」
ソロモンの夢さん「霊能に狼ですか」
ブラックサンダさん「ソロモン吊りでいいと思うがなぁ
きらきら、猫せま、黒田に2Wいれば別だが。」
ビスマルクさん「1狂+1狐+2狼だったら負けになる可能性あったしやめた。」
あややさん「柱が全視点で最善だけど、この短時間で狼柱からの戦術云々は考え切れなかった」
南瓜の怪物さん「狼の気分次第で勝負にもなるんだけどなんで現時点から引き分けムードなのか」
ソロモンの夢さん「一番怖かったのは、昨日の時点で柱じゃなくて
ロラだったんですけどね」
感電書籍さん「了解。」
あややさん「村視点でもどっちが狐か狼か、それも確定できてる。問題点は潜伏狂だから

普通の進行ってのは指定じゃなくて柱進行ね」
ブラックサンダさん「LW1Fだとソロモン吊って終わっちゃう。
あやや狼、ソロモン狐もあり得るけど、ソロモン狼が9割と言った感じ。」
ソロモンの夢さん「ビスマルクさんに入れますね」
チョコさん「霊能狼はあり得ると思いますよ…。多分。あんまり私は捨てたくない派です。」
ビスマルクさんもう一度言うけど私投票で、狼柱でたら「最初」の方にいれる。
感電書籍さん「多分2W1Fだよ。」
あややさん「アホかw普通の進行してたら勝負する前提で奇数になるのは確定してんだぞw」
ソロモンの夢さん「柱してさくさく終わらせましょう」
あややさん「引き分けも何も『柱進行を取っていれば』村はほぼ確定で2Wの状況にできてたんだけどわかってる?」
ビスマルクさん「偶数にしやがった時点で勝ち目指すのは諦めた。」
ソロモンの夢さん「2日目グレーで死体無しが出るかって考えれば私が狐だって解るとおもいます」
感電書籍さん「ほー。引き分けするの?」
あややさん今日は村人から柱出ろ
単純な飽和進行を取る。
村は基本その柱吊り、狼柱が出た場合はそっち吊り
ブラックサンダさん「3W1Fはなしと。
2W1FかLW1F」
感電書籍さん「さて、どうするべ?」
ビスマルクさん私投票で、狼柱でたら「最初」の方にいれる。
南瓜の怪物さん「霊に狼考えるよりは捨てるほうがいいもんなんですかね」
ソロモンの夢さん「これは狼2残りですね」
感電書籍さん「おはよ!」
ソロモンの夢さん「おはようございます」
ビスマルクさん「おはよ」
ブラックサンダさん「おはようございます(ホワイト)」
角材さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/31 23:08:59)
あややさんを狙います。 >>> ソロモンの夢 <<<
ビスマルクさんの会話「でもあややがソロモン吊りいってるし万一狐あるんか。」
ビスマルクさんの会話「ソロモンとあややの内訳。ほぼほぼソロモン狼であやや狐だろうけど」
あややさんの念話「何かおかしいかもしれんけど」
あややさんの念話「狩人に狐護衛指示⇒
この時点で死体なしが出たら
僕噛みorソロモンの夢視点のグレ狐噛みしかない

ソロモンを吊るのは銃殺+噛み被りのケースに対応するため
指定進行⇒狐保護する前提だった場合に狐は生存
そこから自分視点で狐は死亡したって主張をさせないため

ファン・アルバダがソロモン視点の狼だから
普通に進行してればどこか不自然になる。
狐生存という前提の進行から、私、ファン・アルバダがいる場合でもどこか狼柱に出ないという点
そこから狼が柱に出ないとともに適当な吊りしてればソロモン視点で破綻する状況になるはず」
ビスマルクさんの会話「狂+狐+狼2でも負けか」
ブラックサンダさんの遠吠え「せやな。村の進行に付き合う気はない」
ソロモンの夢さんの遠吠え「引き分けか負けかのどちらかです」
ゲームマスター「南瓜の怪物さん、おつかれさまでした」
ビスマルクさんの会話「ん?」
チョコさん「すでに1w1f残りってことでいいのかな?」
猫せましさん「というか本当は村が積極的に勝ちに行く道は2W 1Fを信じてここで占いローラーするしかないんですよね。
ここでの柱吊りは負けない手ではあるんですけど、勝ちに行く手ではないっす。
けどまあ仕方ないかなって気もしますね。気持ちは分かりますし〜。」
ビスマルクさんの会話「奇数なんだから狐1狼3はないからな。あって狂+狼3か」
南瓜の怪物さん「お疲れ様でした」
ソロモンの夢さんの遠吠え「グレー吊るとか言い出したら、無視して、狐勝ちにしましょう」
チョコさん「南瓜の怪物さんお疲れ様です」
ブラックサンダさんの遠吠え「あやや噛みっすね」
7日目の夜となりました。(14/10/31 23:05:51)
南瓜の怪物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あややさん0 票投票先 → 南瓜の怪物さん
南瓜の怪物さん6 票投票先 → ビスマルクさん
ソロモンの夢さん0 票投票先 → 南瓜の怪物さん
ブラックサンダさん0 票投票先 → 南瓜の怪物さん
角材さん0 票投票先 → 南瓜の怪物さん
ビスマルクさん1 票投票先 → 南瓜の怪物さん
感電書籍さん0 票投票先 → 南瓜の怪物さん
あややさん「後狂狐だったら明日狐か狂どっちかかんでね(1W」
ビスマルクさん「勝負はできそうなんだけどなー」
感電書籍さん「まー多分狼ー真狂だとは思うんだけどねぇ」
ブラックサンダさん「一体誰が真だったんだろうね。クロアザミさんか初日先生か〜。」
ソロモンの夢さん「村負けでいいぽっいね」
感電書籍さん「南瓜さんできる子だなぁ」
クロアザミさん「占いローラーでいいと思うけどーなんで??」
南瓜の怪物さん「間違えないでね」
あややさん「さっきから村の進行しかやってねえwwwwww」
南瓜の怪物さん確認

南瓜の怪物吊り。ただし狼COがあった場合「最初に」狼COした人物へ投票
ソロモンの夢さん「狼が1しか残ってない場合も柱してね」
ブラックサンダさん「南瓜さんに敬礼」
感電書籍さん「そういうこったね。」
角材さん「おk、柱吊ろう」
あややさん◆あややさん 「狂狐 の2W生存の場合は、引き分けにしかならないから
狼が勝負したい場合は今狼が柱に出て」
あややさん狂狐 の2W生存の場合は、引き分けにしかならないから
狼が勝負したい場合は今狼が柱に出て
あややさん狂狐 の2W生存の場合は、引き分けにしかならないから
狼が勝負したい場合は今狼が柱に出て
ブラックサンダさん「お、おう」
南瓜の怪物さん「死亡狼数不明なので、今露出してる2人外吊った結果人狼勝利はありえます」
ビスマルクさん南瓜の言ってる通りで
ソロモンの夢さん「柱吊りで引分けしよう」
ブラックサンダさん「どっちから吊りでもいいよ(ホワイトなハンクソホジー」
あややさん「いやまった」
チョコさん「狐ロラでいいんじゃないでしょうか(軽率)」
感電書籍さん「いやぁ、偽であれ書けるって逆に凄いと思うよ正直。
狼2連噛みしたか、それとも狐を引いてたか。」
あややさん「ソロモン狂でも狼の利害の一致のさせ方次第で可能だよ」
黒田バスーカさん「占い両偽かよw」
南瓜の怪物さん柱吊り、狼COがあれば「最初に」狼COした人物へ投票
ソロモンの夢さん「どっちみちロラされるのか」
角材さん「一応ソロモン狂はありえる」
ビスマルクさん「つまりあややとソロモンで狼狐ってか」
ブラックサンダさん「あの護衛日記の護衛先で真とか信じられない。真だけに。」
チョコさん「お疲れ様でした。」
あややさん「狂のケースにも対応できるように進めるから」
クロアザミさん「奇数だし占いローラーでいいと思うけども・・・」
感電書籍さん「多分昨日吊れたんでしょ。」
ビスマルクさん「おはよ」
あややさん「この時点で内訳は2W以下だから」
ソロモンの夢さん「こんなことになるなんて……><」
ブラックサンダさん「ダイナミック破綻」
感電書籍さん「さすがにそれはちょっとねー」
南瓜の怪物さん柱します
ゲームマスター「ファン・アルバダさん、おつかれさまでした」
感電書籍さん「おはよ!」
ソロモンの夢さん「狐co」
ブラックサンダさん「おはようございます(ホワイト)」
角材さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/31 22:59:45)
ファン・アルバダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファン・アルバダさんを狙います。 >>> ソロモンの夢 <<<
あややさんの念話「共有吊り進行」
チョコさん「相方が迷っていらっしゃる…。頑張ってください!」
クロアザミさん「颯爽と潜伏占いが登場するといいな…」
あややさんの念話「俺が村でもそうなんだよあああああああああ」
ビスマルクさんの会話「正直いって感電と南瓜とブラックサンダは村よりすぎてつれん。
発言と票があからさまだけど狼がソロモンの夢 角材 黒田なんだよな」
あややさんの念話「俺が狐だからソロモンの夢吊らなきゃならないんだよwwwwww」
ソロモンの夢さんの遠吠え「じゃあ破綻します(キリッ」
ブラックサンダさんの遠吠え「ソロモンさん今までありがとうございました。」
ブラックサンダさんの遠吠え「なんとかなるっす」
あややさんの念話「これが一番両視点バランスよく考えられるハズ」
チョコさん「少なくとも狼は1吊れてるんですね。ですよね!?」
ブラックサンダさんの遠吠え「りょーっす」
南瓜の怪物さんの独り言「ファン真ならあややが狐でそこ噛んだって感じになるのかな」
あややさんの念話「かみ合わせが一番ダメなんだから」
猫せましさん「何故吊れてしまうのか」
感電書籍さんの独り言「縦ビンゴ。」
ソロモンの夢さんの遠吠え「破綻してもなんとかなるでしょう?」
ゲームマスター「黒田バスーカさん、おつかれさまでした」
あややさんの念話「でも2W生存で、指定進行取ってるんならこれでいいはずなんだよな」
ソロモンの夢さんの遠吠え「狩人噛んで、共有カミましょうか」
チョコさん「黒田さんお疲れ様です。」
ブラックサンダさんの遠吠え「では、日記破棄しますね。」
あややさんの念話「今考えた戦術だから穴ありそうw」
感電書籍さんの独り言「なーんか狼っぽい反応してるよなぁ」
黒田バスーカさん「乙でした。」
あややさんの念話「あーーーー上手く説明できねえwwwwwww」
ソロモンの夢さんの遠吠え「面倒くさい」
南瓜の怪物さんを護衛します。 >>> ファン・アルバダ <<<
6日目の夜となりました。(14/10/31 22:55:44)
黒田バスーカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あややさん0 票投票先 → ソロモンの夢さん
南瓜の怪物さん0 票投票先 → 黒田バスーカさん
ソロモンの夢さん1 票投票先 → ファン・アルバダさん
黒田バスーカさん5 票投票先 → ファン・アルバダさん
ブラックサンダさん0 票投票先 → 黒田バスーカさん
ファン・アルバダさん3 票投票先 → 黒田バスーカさん
角材さん0 票投票先 → ファン・アルバダさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 黒田バスーカさん
感電書籍さん0 票投票先 → 黒田バスーカさん
チョコさん「安定ならあややさん吊りですけど…。」
クロアザミさん「ここはあややさん吊りかなー」
猫せましさん「人外最大4残りで吊り先が決まらない6日目ってドキドキだね!」
チョコさん「どこ吊れるんだろうか…(´・ω・`)」
黒田バスーカさん「俺を占わせればいい」
南瓜の怪物さん「2日目もそんなもんだよ >ブラックサンダ」
あややさん「その進行が最善なんだから従え、ソロモン吊りで俺護衛指示」
黒田バスーカさん「今日は●吊りの日でしょ。」
ビスマルクさん「私もよくわからん。があややがソロモン吊りいってること自体が間違ってるので無視」
ブラックサンダさん「ファンはニセだよ。日記よく見ようぜ。3日目にうらないCOしてないあやや護衛してる。」
あややさん「残り狼数を確定させるため、ファンが2Wいるっていう情報から云々
俺が狼ならそもそも2W以上いる内訳だから、どこかで自ら吊られ荷出るよ」
ファン・アルバダさん「あやや妖狐でいいのでクロアザミが占い師かも知れません」
ソロモンの夢さん「それで●を吊らないって言うのはどういうことですか?」
チョコさん「狼の占い2騙りあり得そうで怖いッス…。」
南瓜の怪物さん「でもソロモン真で共有噛みこねーよなーってのも同時にあるんですよね」
ソロモンの夢さん「あややさんに至っては、トラップで偽確定」
黒田バスーカさん「でも、なんで自分指定なのか分からない。
狼3生存の可能性考えたらグレ吊ってる余裕ないはずなんだけど」
南瓜の怪物さん「ソロモン真だとさ、明日呪殺でると負けあるんだよね」
ソロモンの夢さん「適当に書いたような日記を信用するんですか?」
猫せましさん「なんだなんだ、ここに来て結構面白くなって来たじゃないか。」
ファン・アルバダさん「やはり角材敵です」
あややさん黒田指定じゃなくて、ソロモンの夢指定でファンに俺護衛指示出せ
南瓜の怪物さん「んー」
ソロモンの夢さん「●吊りでしょう」
角材さん「日記分かりにくいうえに1日で作れそうな内容」
ブラックサンダさん「あやや3日目に占いCOしてないのにあやや護衛したってどういうことだよw」
あややさん「この進行で俺狐と、俺狼、両方追える進行にできる
3Wいるなら俺が狼なら狐探して告発して勝負か引き分けを選ぶ形になるが
俺が狐の場合はどこかで俺を吊るために告発が出る」
南瓜の怪物さん「もしそれがGJならクロアザミが連噛みされてることになりますね」
ソロモンの夢さん「有り得ない」
黒田バスーカさん「COなし」
ビスマルクさんまぁいいや、黒田指定
ソロモンの夢さん「両方とも騙りなのは明白でしょう」
クロアザミさん「あやや+ソロモン狼でファンさん狐なのでは・・・?」
ブラックサンダさん「日記わかりづらすぎる」
感電書籍さん「そういいたいっぽいね」
ファン・アルバダさん「うん」
南瓜の怪物さん「クロアザミでGJ出したってこと?」
ソロモンの夢さん「ファン・アルバダさん吊りでお願いします」
南瓜の怪物さん「ん」
あややさん「今から説明するから聞いてくれ」
あややさんじゃあファンと、いたら潜伏狩人は俺護衛指示で
現在3Wいる前提(ソロモン視点と、グレに狐いる前提で進める)
柱進行してねーんだからそれでいいよな?
感電書籍さん「ごめん、ちょっとよくわからない。」
南瓜の怪物さん対抗狩人いたら即出てください
ファン・アルバダさん「最後○じゃなくて×です」
南瓜の怪物さん「わりとソロモン真で進める流れができている中共有噛むでしょうか」
ビスマルクさんぶっちゃけ狼連れてないなら今告発ほしいんだけど?
クロアザミさん「あややさんはいずれにしても狼っぽいかなー」
感電書籍さん「そりゃファンさん以外ないっしょ。」
あややさん全視点追いたいなら、ソロモンの夢吊り⇒狩人に俺かファン護衛指示
ファン・アルバダさん時の止まらない永遠のマリーが狩人をします
2.クロアザミ『○』衝動
3.あやや『×』斬撃
4.ソロモンの夢『×』宿命
5.ソロモンの夢『○』孤独
ブラックサンダさん「いいよ。>ビスマさん」
黒田バスーカさん「どっちの●吊るの?」
ファン・アルバダさん「角材狩人じゃなくて敵」
チョコさん「あ、お疲れ様です。なんで自分噛まれちゃったんですかねぇ…。どう考えても噛むならビスマルクさんだと思ったんですけど。」
ソロモンの夢さん「ファン・アルバダさんサヨウナラ」
南瓜の怪物さん「ファンアルバダさん狐COとかありますか」
ブラックサンダさん「いいぞ〜これ」
感電書籍さん「ふーん。」
あややさん「最初から柱進行でよかったじゃん。何で指定なんて!!!!!!」
南瓜の怪物さん「じゃああやや吊りません」
ソロモンの夢さん「どっちでもいいので●吊りでお願いします」
ビスマルクさん「ファン・アルバダ吊りでいいよな。」
ファン・アルバダさん「痛みの中に潜む影」
猫せましさん「チョコひろし」
南瓜の怪物さん「おはようございます」
黒田バスーカさん「おはよう」
あややさん「めんどくせーーーー」
角材さん「じゃあやや吊ろうか」
感電書籍さん「おはよ!」
ソロモンの夢さん角材さんをSGにしようとしている狼に見えたので占いました
◆ファン・アルバダ「ソロモンの夢が明日いなくなってないのは角材のせい」
ビスマルクさん「おはよ」
ゲームマスター「チョコさん、おつかれさまでした」
ブラックサンダさん「おはようございます(ホワイト)」
チョコさん「え?なんで?」
角材さん「おはよう」
ファン・アルバダさん「不安な時を笑ってた」
ソロモンの夢さん「占いco ファン・アルバダさん●」
6日目の朝となりました。(14/10/31 22:48:22)
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコさんを狙います。 >>> ソロモンの夢 <<<
ビスマルクさんの会話「ファン・アルバダぐらい?」
あややさんの念話「それが一番困る」
あややさんの念話「できる狼なら噛み合わせする」
あややさんの念話「グレー狐噛みだとして(俺が狼視点)
じゃあ狐がいるからって感じで柱吊り進行から俺に告発取らせる漢字」
あややさんの念話「グレー狐噛みだとして(俺が狼視点)
じゃあ狐がいるからって感じで柱吊り進行から俺に告発取らせる漢字」
チョコさんの会話「なんとなく…。ビスマルクさんはどこだと思います?」
ビスマルクさんの会話「狙うのなら黒田かな?」
ソロモンの夢さんの遠吠え「ビスマルクさんの方を噛みたいですが、GJが怖いです」
ブラックサンダさんの遠吠え「ちょこ」
ブラックサンダさんの遠吠え「○先はどこでもいいっす〜。
囲いはまだ早そうっすね」
あややさんの念話「柱の方がやりやすいんだよなーー」
ソロモンの夢さんの遠吠え「どっちが噛めそうですか?」
チョコさんの会話「黒田さんの真盲信が気になると言えば気になりますけど…。」
あややさんの念話「狼柱からLW残して、どこかで死体なしだして最終日4人で俺吊り。そんな戦術も通用する」
チョコさんの会話「狼狼-真狂 の占い欠けですねぇ…。
狼さんには狐探し頑張ってもらいましょう。」
あややさんの念話「奇数進行だからソロモンの夢吊り⇒狩人に俺護衛指示、これどうだろ」
ビスマルクさんの会話「次どこ行こう?」
ブラックサンダさんの遠吠え「そうですね。共有噛んでおきましょうか」
あややさんの念話「ソロモンの夢吊って、狼柱云々で利害一致しちゃう」
ブラックサンダさんの遠吠え「グレ5
ファンアルダバ、感電書籍、南瓜怪物
ブラックサンダ、黒田バスーカ

グレ5ですか」
ビスマルクさんの会話「そういう展開もあるか」
ソロモンの夢さんの遠吠え「共有噛みましょう」
ブラックサンダさんの遠吠え「6人の日であやや吊らせるとして」
ゲームマスター「猫せましさん、おつかれさまでした」
チョコさんの会話「今狼に共有をかんでいる余裕はないと思われます。
狐ともくろんで噛んだのが私で、●出し失敗。
狼2騙りも大いにあり得るんじゃないかと思ってきてます。

霊能は真狂じゃないかと。」
猫せましさん「あら、霊界で答え合わせしようと思ってたら。非表示村だったことに今気づいた…w」
ソロモンの夢さんの遠吠え「●出したら吊ってもらえないよね」
ブラックサンダさんの遠吠え「さて、あややが残る形となりましたか。」
ソロモンの夢さんの遠吠え「猫せましさん お疲れ様でした」
ブラックサンダさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
ソロモンの夢さんを護衛します。 >>> ファン・アルバダ <<<
5日目の夜となりました。(14/10/31 22:43:51)
猫せましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あややさん0 票投票先 → 猫せましさん
猫せましさん10 票投票先 → 黒田バスーカさん
南瓜の怪物さん0 票投票先 → 猫せましさん
ソロモンの夢さん0 票投票先 → 猫せましさん
黒田バスーカさん1 票投票先 → 猫せましさん
チョコさん0 票投票先 → 猫せましさん
ブラックサンダさん0 票投票先 → 猫せましさん
ファン・アルバダさん0 票投票先 → 猫せましさん
角材さん0 票投票先 → 猫せましさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 猫せましさん
感電書籍さん0 票投票先 → 猫せましさん
ファン・アルバダさん「ソロモンの夢が明日いなくなってないのは角材のせい」
あややさん「めんどくせーなうちわけの確定できねー」
猫せましさん「でも好き嫌いよりも一歩でも勝ちの道が見えるほうがいい」
感電書籍さん「かもしれないねぇ、どうなるだろうね。>ファンさん」
角材さん「占い死亡してる可能性ありえるし」
あややさん「ちょっと考えるわ」
南瓜の怪物さん「いつになったら黒田を処刑できるのですか」
クロアザミさん「あややさん狐で潜伏占いいたら、今日破綻させられちゃうんで、明日の朝が楽しみですね〜」
感電書籍さん「指定ゲーが嫌とかいうなら最初に霊ロラをしなければよかったんですよ!」
ブラックサンダさん「あややさんお仲間誰ですか?」
感電書籍さん「最初から2-2とはちょっと事情が違うからねぇ。」
ファン・アルバダさん「明日感電書籍がビスマルクによって死にそうですよ>感電書籍」
ブラックサンダさん「なんかホワイトアピール疲れてきちゃった・・・」
猫せましさん「この展開なら指定ゲーは仕方あるまい。
本当は嫌なんだけどな。」
あややさん「というかその内訳ですけど、全視点追える進行とってね」
ソロモンの夢さん「11>9>7>5>3
私を真で決め打ってくれるなら7人まで残せるけど」
黒田バスーカさん「2−2の展開だし、あやや偽確定だから、ほぼ真で薦めて問題ないと思う」
ビスマルクさんどうなろうとあややは残り2吊りまではキープ。
あややさん「占いが偽の場合での対応策でも、真の場合の対応策でも共有占いが一番安定するけど」
南瓜の怪物さん「別にあやや狐ソロモン偽がなくなったわけでもないんですけど」
あややさん「それ何がしたい進行なの?>角材さん」
感電書籍さん「占い真なら全く問題ないね。別にどうとでもなる。
問題は占い偽の場合。」
角材さん「残り吊り5なので明日にはあやや吊りで」
黒田バスーカさん「占い真の共有グレ指定ゲームになってますね」
あややさん「いや、どっちでもいいや。グレー占っていいよ」
南瓜の怪物さん「余裕3のうちの2を消費しただけなのでまだ1回吊れるはず」
猫せましさん「COなし。後は頑張れよみんな。」
ブラックサンダさん「これは胸を張って言えますわ。昨日吊っておけばよかったのにと〜(ホワイト)」
ソロモンの夢さん「次の狼引くまでキープでいいね」
ビスマルクさんソロモンもあややも吊らないよ。
指定:猫せまし
ゲームマスター「シャンプーさん、おつかれさまでした」
あややさん「ソロモンの夢は共有占い続行でいいよ」
黒田バスーカさん「おはよう」
ファン・アルバダさん「そうならば角材狩人として進めましょう」
南瓜の怪物さん「吊り増えてるので灰吊り」
感電書籍さん「グレー削るべ。」
猫せましさん「ここで呪殺出てくれればクソ楽だったんだけどそんな甘くないんすね」
角材さん「無駄だったorz」
あややさん「柱どうぞ」
ソロモンの夢さん指定されたので占いました
ビスマルクさん「おはよ」
あややさん「おはよー」
ブラックサンダさん「おはようございます(ホワイト)」
感電書籍さん「おはよ!」
シャンプーさん「ぐわぁああああああ!?」
チョコさん「おはようございます」
角材さん「おはよう」
猫せましさん「おはよう・THE MOVIE」
ファン・アルバダさん「孤独に戸惑うたびに」
ソロモンの夢さん「占いco あややさん●」
5日目の朝となりました。(14/10/31 22:37:13)
シャンプーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンプーさんを狙います。 >>> ソロモンの夢 <<<
クロアザミさん「い、いぇーい、めっちゃ…」
南瓜の怪物さんの独り言「潜伏占い狙いで花言葉が死んでるなら同時に星ぼ消滅しそう」
あややさんの念話「まぁ柱や指定で徹底させるなら、俺占わせるタイミングは後のほうでいいってのも一理ある」
チョコさんの会話「了解です。2吊のこりで、あやや吊りですね。」
ビスマルクさんの会話「指定は必ずしてね」
猫せましさんの遠吠え「大丈夫大丈夫、破綻しても負けるわけじゃねえさ」
あややさんの念話「やっぱり柱以上の進行が思いつかないな」
ブラックサンダさんの遠吠え「噛み先はシャンプーか角材でいいと思うけど
ソロモンさんにまかせるよ」
ソロモンの夢さんの遠吠え「共有噛む?」
ビスマルクさんの会話「結局、ソロモン真ーあやや狐(狼?) ソロモン狼ーあやや狐 しかなさそうなので。両方残し進行してグレー釣っていけばいいです。」
ソロモンの夢さんの遠吠え「占いco あややさん●」
猫せましさんの遠吠え「どっちにせ指定進行になるんだよなぁこれ。
いやだなぁ」
あややさんの念話「柱を何人か出して、潜伏狂は噛みで対応みたいな感じ。」
ソロモンの夢さんの遠吠え「●だと破綻があるから……、それでもいいの?」
ブラックサンダさんの遠吠え「真狼ー真狂 、狼が4日目に占いCO チョコ●してきた。
破綻したからやけくそで狐COした。というシナリオでいいよ」
チョコさんの会話「了解です。グレラン大会ですね。>●の場合」
感電書籍さんの独り言「朝と夜が切り替わる時の表示が安定しない・・・(ブルブル」
チョコさんの会話「なんか、今日はビスマルクさん噛まれそうな気がして…。」
あややさんの念話「狼-真狼の占い初日や潜伏死の内訳だと狼吊った時点で大体引き分け」
きらきらさん「あややって松浦亜弥のことなんですかね」
ブラックサンダさんの遠吠え「え、●じゃないとダメよ〜>ソロモンさん」
ビスマルクさんの会話「あやや死んでればソロモン妄信していいよ。
あやや●出すなら正直ソロモン偽でみたい進行」
あややさんの念話「何が最善かっていわれたら、この展開残り狼数を確定させづらい状況でもあるから柱が最善だと思うよ」
ソロモンの夢さんの遠吠え「霊能に狼と言う説では厳しいかな?」
ブラックサンダさんの遠吠え「どうやら占い初日かクロアザミさんだったようですね。
そして狐も明日吊れそうですしよかったよかった」
きらきらさん「きらきら〜」
ゲームマスター「きらきらさん、おつかれさまでした」
ソロモンの夢さんの遠吠え「○で良いかな?」
ゲームマスター「私ならここは破綻即吊りしますけどね。霊結果も見られないし。
ソロモンさん真なら一手無駄にするだけ損」
ソロモンの夢さんを護衛します。 >>> ファン・アルバダ <<<
4日目の夜となりました。(14/10/31 22:32:41)
きらきらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あややさん1 票投票先 → きらきらさん
猫せましさん0 票投票先 → きらきらさん
南瓜の怪物さん1 票投票先 → きらきらさん
ソロモンの夢さん0 票投票先 → きらきらさん
黒田バスーカさん0 票投票先 → きらきらさん
チョコさん0 票投票先 → きらきらさん
ブラックサンダさん0 票投票先 → きらきらさん
きらきらさん11 票投票先 → 南瓜の怪物さん
シャンプーさん0 票投票先 → きらきらさん
ファン・アルバダさん0 票投票先 → あややさん
角材さん0 票投票先 → きらきらさん
ビスマルクさん0 票投票先 → きらきらさん
感電書籍さん0 票投票先 → きらきらさん
クロアザミさん「・・・・・」
猫せましさん「どうだろうね。アグレッシブな自分で勝ちに来る狐(に見えるからこそ)初手囲い読みでのチョコ●は有りうる…って途中まで思ったんだけど、霊能居ないしやっぱり微妙か」
角材さん「ファンは誘導するならもうちょっと理論立ててどこが怪しいか言ってください」
あややさん「俺吊りするくらいなら身内村で人狼やってろ」
南瓜の怪物さん「一部の情報捨てることになりますが処刑してしまうのが一番無難であるようにもおもいますが」
シャンプーさん「共有トラップも残ってれば占いが真なら噛まれてそのまま吊られるなんてこともある。あややが狐で占いに出るのはソロモンが狼の時ぐらい」
南瓜の怪物さん「この手の展開、占わせるのが正しいのか吊るのが正しいのか未だに判断つきません」
感電書籍さん「即吊りは占い偽の場合自爆しかねんからなぁ」
きらきらさん「あややは吊らなくていいんだよ〜」
角材さん「敵の敵は味方かもしれませんよ」
あややさん「狐か狼かって俺の中身を推測するよりも一番重要なのは俺のCOを確定させることですよ」
ファン・アルバダさん「この世で角材が一番世界のラスボス」
ブラックサンダさん「あやや即吊りすればいいのになんだこの進行(ホワイト)」
感電書籍さん「まぁ村人じゃないもんね・・・<ソロモンさん」
ソロモンの夢さん「村人じゃなくて占い師(キリッ」
あややさん「狩人はソロモンの夢護衛ね、これが最善進行なので」
シャンプーさん「狐が占いCOしてもおかしくはない展開ではるが、チョコ●を持って出てくるかと聞かれると微妙なラインだよね」
あややさん「ソロモンなんて昨日の発言からどう見ても村人の発言じゃないしちゃんと人の発言読んでないよね、知ってるよ」
ソロモンの夢さん「角材さんの敵ってことは、狼でしょう」
感電書籍さん「まぁどうとでもなるか。」
角材さん「ファンは急に良く分からん誘導するのな」
あややさん「占わせないなら何でこの進行取ってんの?馬鹿なの?」
きらきらさん「あややが狂や狼だったら霊に何が出てたか推測する材料にはなる〜」
南瓜の怪物さん「今日きらきらが指定されてしまったので黒田さんは明日ですね」
あややさん「黒田-ソロモンのライン」
角材さん「出方的に狐の可能性大なので占わせるのはアリだと思いますよ」
クロアザミさん「チョコ●は信頼勝ち取りにいってる●、っぽいなあ
狐よりは狼の●打ちに見えるけども・・・」
シャンプーさん「ソロモン王よ。我等が王よ」
あややさん「村が有利になる事は僕の利害にも一致するので頑張ってください」
猫せましさん「ファンはソロモン狂人だと考えた時に霊能とあややの中身をどう考えるんだい?
これは疑いというよりは興味で聞くぞ」
南瓜の怪物さん「なにかを感じ取った二人がどちらも役職でした またしても有能さを証明してしまったようです」
黒田バスーカさん「あやや占いは無駄な気がするなー。
どうせ狼でしょ。」
ファン・アルバダさん「角材が味方なはずがありませんもの」
ブラックサンダさん「狐じゃなくて狼なら無駄占いになるのでそのまま吊りで〜す。(ホワイトな意見)」
チョコさん「指定把握です。」
あややさん「で、進行は指定か柱この2択。俺の狐COの情報を確定させるため」
ソロモンの夢さん「把握」
ファン・アルバダさん「ソロモンの夢狂人ではないのですか」
あややさん「おk」
きらきらさん「COないわよ〜きらきら〜」
あややさん「感電書籍も同じ意見言うだろうな」
猫せましさん「○もらいの相方をCOさせないの、意外と効くことあるんですね。」
ソロモンの夢さん「あややさん狼や狂だったら無駄だけど占う?」
ビスマルクさん指定:きらきら
ソロモンの夢はあやや占い。
あややさん「この展開で俺吊りって笑わせんなよ」
あややさん「狐COさっさと残して他指定しろ」
ブラックサンダさん「共有トラップ!トリックオアトリック!」
きらきらさん「いぇーい!めっちゃホリデ〜」
チョコさん「まさかのトラップ発動するとは思ってませんでした…。」
シャンプーさん「一瞬で撃沈すると面白いよね」
クロアザミさん「南瓜の怪物さんが潜伏占いっぽいなあ」
南瓜の怪物さん「はい」
あややさん「狐CO」
南瓜の怪物さん「チョコも不自然なんだけど同じくぎこちなかった黒田○かぁ」
角材さん「久しぶりにみたw」
チョコさん「お疲れ様でした。あややさん。」
ソロモンの夢さん「トラップw」
猫せましさん「一瞬で撃沈した」
角材さん「共有トラップwww」
感電書籍さん「アハイ」
あややさん「狐CO 占ってどうぞ」
ビスマルクさん共有CO 相方チョコ
猫せましさん「占い追加が出て来た(やっぱり出て来た)」
黒田バスーカさん「おはよう」
南瓜の怪物さん「あやや役持ちまでは知ってましたが吊ろうと思ってるところからCOでると困りますね」
ファン・アルバダさん「チョコ 角材 TOTに消し炭を」
ブラックサンダさん「おはようございます(ホワイト)」
チョコさんおはようございます。共有COです。
ソロモンの夢さん結果も出さない霊能を残すって言うのは無い。
狂期待で残したい狼に見えたので占った。
◆角材「偶数進行だから真狂読みの霊残しもアリよ」
あややさん占い理由:
撲滅委員会
潜伏理由:
潜りたいから潜ったそれだけ
噛み合わせてグレが3以上削れた場合、村視点の推理をしやすそうなタイミング
黒出た時と、黒貰う時、最低でも見えている人外を吊らせなければいけないタイミングや
潜伏する価値のない状況で撤回します。

◆黒田バスーカさん 「安定の霊ロラといってると撤回きそうだな」
共有の発言が見えてないから占った。
人外の把握漏れにしか見えない

初日から気になってたとこ
◆チョコ 「1-2かぁ、狼-真狂とか、狂-真狼…はないけど、ケアでグレランじゃだめなんだろうか?」
村視点で占い偽混じりを否定してる割に
◆チョコ 「占い欠けケア>あややさん」
占い欠けケアとか言ってる事が意味わかんない。
貼った文章が、もし想定している内訳であっても霊能の真狼の考察があるのにローラーしないのも意味わかんないから
ゲームマスター「クロアザミさん、おつかれさまでした」
感電書籍さん「おはよ!」
ビスマルクさん「おはよう」
南瓜の怪物さん「おはようございます」
クロアザミさん「・・・・・」
きらきらさん「おはよう、みんな私に会えてうれしいのね」
あややさん「占いCO どらえもんさん○でした 黒田バスーカさん○でした チョコさん●でした」
角材さん「おはよう」
ソロモンの夢さん「占いco 角材さん○」
猫せましさん「おはよう。諸君…。」
ファン・アルバダさん「逃げ切れない宿命だから」
4日目の朝となりました。(14/10/31 22:26:25)
クロアザミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロアザミさんを狙います。 >>> ソロモンの夢 <<<
ビスマルクさんの会話「とりあえずはずしてもいいから指定はしようかー。」
あややさんの念話「囲い貰った狼だと思うけど」
あややさんの念話「勝率低い役職だから感覚思考だけどチョコ狼じゃないなら意味わかんないよ」
チョコさんの会話「しょ、初日占われ…あ、潜伏っすね。」
クロアザミさんの独り言「・・・・・」
チョコさんの会話「明日以降どうしましょう。
猫さんがちょっと気になります。」
あややさんの念話「占いCO どらえもんさん○でした 黒田バスーカさん○でした チョコさん●でした」
南瓜の怪物さんの独り言「RP(?)してる人ってそれ自体が自然体から大きくズレるおかげでよくわからない
チャット人狼最強の戦術かもしれない」
ビスマルクさんの会話「一応黒出し確認してからでいいかもよ?運良く●がきてるかもしれない!」
チョコさんの会話「はーい。了解です。挨拶はさまずに朝一COします。」
ブラックサンダさんの遠吠え「噛み先は共有、グレ(クロアザミさんとか〜)、○のチョコとか
まかせます〜」
あややさんの念話「狐噛みだから適当に圧殺しましょう、後は狼位置の思考レベル考えるて狼位置探すだけ」
ビスマルクさんの会話「出ようか」
あややさんの念話「どう考えてもソロモンの夢真ないので」
ブラックサンダさんの遠吠え「クロアザミが占い臭いなと思う日でした」
ビスマルクさんの会話「どうしようかぁ」
猫せましさんの遠吠え「いやしかし、絵に描いたような狐盾場だなぁ」
南瓜の怪物さんの独り言「結局あややは外れないかな」
TOTさん「ブラックサンダから漂う役職臭」
チョコさんの会話「共有COってしたほうがいいですか?
そういえばしてないなぁって…」
ソロモンの夢さんの遠吠え「あややさん……」
ゲームマスター「TOTさん、おつかれさまでした」
猫せましさんの遠吠え「OK、いいセンサーだ相方。」
ブラックサンダさんの遠吠え「あややさん狐だったかー」
ブラックサンダさんの遠吠え「どこ噛みですか?」
猫せましさんの遠吠え「どこかーんだ」
ソロモンの夢さんの遠吠え「あややさんで死体なし」
あややさんを護衛します。 >>> ファン・アルバダ <<<
3日目の夜となりました。(14/10/31 22:21:55)
TOTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あややさん0 票投票先 → TOTさん
猫せましさん0 票投票先 → TOTさん
南瓜の怪物さん0 票投票先 → TOTさん
ソロモンの夢さん0 票投票先 → TOTさん
黒田バスーカさん0 票投票先 → TOTさん
チョコさん0 票投票先 → TOTさん
ブラックサンダさん0 票投票先 → TOTさん
きらきらさん0 票投票先 → TOTさん
シャンプーさん0 票投票先 → TOTさん
ファン・アルバダさん1 票投票先 → 角材さん
角材さん1 票投票先 → TOTさん
ビスマルクさん0 票投票先 → TOTさん
クロアザミさん0 票投票先 → TOTさん
TOTさん13 票投票先 → ファン・アルバダさん
感電書籍さん0 票投票先 → TOTさん
ブラックサンダさん「クロアザミさんにもっとグレに関する情報言ってほしいなー」
クロアザミさん「(ん、この人何か持ってそう・・・)」
ファン・アルバダさん「現実からは抜け出せないのですよ>チョコ」
シャンプーさん「今日から君は白野バズーカを名乗って生きていくといいよ」
ビスマルクさん「うわ、きゃはってきもいわ」
南瓜の怪物さん「黒田は動かないけどあややが予定からはずれそう」
猫せましさん「あ、バズーカさんのそれいいね。今日狐噛みなら今夜の夜時間で狼が狐を全員把握。そして明日吊りにかかると。」
黒田バスーカさん「日銀砲のおかげです」
きらきらさん「いぇーい!めっちゃホリデ〜」
ビスマルクさん「させないよー。させたいなら私噛むといいよ。きゃは」
チョコさん「明日出てきても信じられないよね」
シャンプーさん「バズーカ、昨日は怪しかったのに、今日で一気に〇くなっちゃった」
ブラックサンダさん「シュレディンガーの噛み先。噛み先議論してもしょーがないよ(ホワイトな意見)」
角材さん「明日狐が占い騙ってくるってのは全然あり得るな」
感電書籍さん「明日は指定か柱か●吊りなんだろうから組織票なんてさせないよ?」
ファン・アルバダさん「黒田バスーカのいうとおり」
ソロモンの夢さん「明日からは指定じゃないの?」
黒田バスーカさん「明日の投票で組織票が入れられたやつが狐」
きらきらさん「考えるのが、このゲームなのよ!」
ビスマルクさん「狩人の性格と狼の噛みが一致したらGJが起きる。そういうことです。」
ソロモンの夢さん「護衛外さないでね」
シャンプーさん「死体なしが出た段階で霊ロラを完遂しない理由はないからね。狐噛みだろうとGJだろうと」
感電書籍さん「GJならそれはどこで起こったかを考える必要はないんじゃないかな。」
クロアザミさん「(噛まれたと思った狐が明日COしてくる予感・・・!!)」
ファン・アルバダさん「鏡に映る真実だけを認められずに」
チョコさん「多分今日は、狐噛み>共有噛みかな。」
猫せましさん「占い噛みはないとは言い切らんが、霊能ローラー展開で狩人候補も初日しか居ないんだし、護衛先も占いしかねえのにわざわざ噛まないだろう。」
黒田バスーカさん「共有噛みもないと思うんだが。」
感電書籍さん「片方吊ったから残しはないな。」
シャンプーさん「共有GJまで見えたよ」
ブラックサンダさん「霊能ロラ完遂ですね(ホワイトな意見)」
きらきらさん「GJが出た確率が一番高いのは共有でしょう」
角材さん「偶数進行だから真狂読みの霊残しもアリよ」
あややさん「普通に考えて狐噛みくらいしかないよ」
黒田バスーカさん「占い噛みはあんまり考えにくいし、狐噛んだか?」
クロアザミさん「・・・1−1ならともかく、1−2で占い即噛もうって発想はあんまりないかも?」
南瓜の怪物さん「黒田バズーカとあややで2吊り消費まで予定組んだんですけど3つめの吊りにきらきらをいれるかどうかを悩みます」
あややさん「即噛みGJなら相当思考レベルの低そうな位置に狼いるでしょ」
感電書籍さん「ま、占い偽で狐発見ならそれもまたヨシ。」
黒田バスーカさん「おはよう」
ブラックサンダさん「面妖な死体なし。占い即噛みもアリエール」
クロアザミさん「・・・占い先はいいなぁ・・・」
ビスマルクさん「霊ロラ完遂しましょーねー。」
チョコさん「結果は証拠になるので残してほしいですね。>TOTさん」
ファン・アルバダさん「よくもよくもシャンプーをソロモンの夢が」
角材さん「茄子じゃねえ、無しだ」
南瓜の怪物さん「このゲームに平和な日など存在しません」
ソロモンの夢さん「結果隠せばよかったね」
あややさん「おはよー」
猫せましさん「流石にこれはチャレンジでの死体無ではないでしょうね。」
角材さん「死体茄子」
ソロモンの夢さんグレランして得するのは狼じゃないかなと思って占った
◆シャンプー「1−2になったので狼ー真狂まで見てグレランでいいですね」
感電書籍さん「何でここで死体がないんだよ・・・」
きらきらさん「死体なし!なんて素敵な朝なんでしょう!」
チョコさん「ん?平和ですね。」
ビスマルクさん「おは」
TOTさん「おはよ、べつにロラするんだし
真か偽かわからない霊能の結果なんていらないよね」
クロアザミさん「・・・・・」
角材さん「おはよう」
南瓜の怪物さん「おはようございます」
猫せましさん「OHAYO」
ソロモンの夢さん「占いco シャンプーさん○」
感電書籍さん「おはよ!」
ファン・アルバダさん「夜風に浮かぶ君は斬撃」
チョコさん「おはようございます。」
きらきらさん「おはよう、みなさん。素敵な一日を私と過ごしましょう。」
ブラックサンダさん「おはようございます(ホワイト)」
3日目の朝となりました。(14/10/31 22:14:56)
あややさんを狙います。 >>> ソロモンの夢 <<<
チョコさんの会話「了解」
ゲームマスター「そーれがどーぉしぃーたぁ、ぼくどらえっもん♪」
ビスマルクさんの会話「感電と角材は後回し。指定するならきらきら 黒田辺り」
チョコさんの会話「ケアに反応した人は割と村目で見てます。」
きらきらさんの独り言「あったまてーかてーか、ハゲてぴっかっぴーかー」
ブラックサンダさんの遠吠え「ソロモンさんにまかせるよー」
ブラックサンダさんの遠吠え「潜伏占いだと思ったとこは」
チョコさんの会話「なるほど。」
猫せましさんの遠吠え「俺はシャンプーかファン辺りと睨む。」
ブラックサンダさんの遠吠え「あややさんかな。」
きらきらさんの独り言「角材さんは無謀さん」
あややさんの念話「初心者の発言多すぎ」
ブラックサンダさんの遠吠え「○もらって占い潜伏はしないと思うので
素直にグレでいいかとおもうよ」
南瓜の怪物さんの独り言「ありません」
南瓜の怪物さんの独り言「真面目な発言のあとネタ発言は9割役職という統計データがあります」
きらきらさんの独り言「気になるのは、シャンプー、猫、南瓜」
ソロモンの夢さんの遠吠え「特になければ、チョコさん噛みます」
ソロモンの夢さんの遠吠え「誰が潜伏占いだと思う?」
猫せましさんの遠吠え「こういうの案外きついんですよね、狼側。」
ビスマルクさんの会話「まぁ発言稼ぎかな?ただの」
あややさんの念話「ここ初心者歓迎村だっけ」
クロアザミさんの独り言「やだ、TOTの方吊りたかった・・・」
あややさんの念話「騙って3か2」
どらえもんさん「お疲れ」
ソロモンの夢さんの遠吠え「作戦が読まれて、潜伏されてしまったorz
もう終わりだぁぁぁ、どうしたらいいんだよぉぉぉ」
チョコさんの会話「クロアザミさんの最後の発言は誘導ですかねぇ…?」
ブラックサンダさんの遠吠え「1.共有噛み
2.役職狙いでグレ噛み」
猫せましさんの遠吠え「残念ながら潜伏占いが居るにも関わらず霊ローラーのためグレーを吊る機会がないので噛まなきゃいけません。」
きらきらさんの独り言「あややは金色うさぎさん」
ゲームマスター「どらえもんさん、おつかれさまでした」
クロアザミさんを護衛します。 >>> ファン・アルバダ <<<
2日目の夜となりました。(14/10/31 22:10:19)
どらえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あややさん0 票投票先 → TOTさん
猫せましさん0 票投票先 → どらえもんさん
南瓜の怪物さん0 票投票先 → どらえもんさん
ソロモンの夢さん0 票投票先 → どらえもんさん
黒田バスーカさん1 票投票先 → TOTさん
チョコさん0 票投票先 → どらえもんさん
ブラックサンダさん0 票投票先 → どらえもんさん
きらきらさん0 票投票先 → どらえもんさん
シャンプーさん0 票投票先 → 黒田バスーカさん
ファン・アルバダさん0 票投票先 → 角材さん
角材さん1 票投票先 → TOTさん
ビスマルクさん0 票投票先 → どらえもんさん
どらえもんさん9 票投票先 → TOTさん
クロアザミさん0 票投票先 → TOTさん
TOTさん5 票投票先 → どらえもんさん
感電書籍さん0 票投票先 → どらえもんさん
クロアザミさん「TOTさんの方が偽っぽい、多分こっち偽、とりあえずこっち吊りましょ・・・!!」
どらえもんさん「どらえもん最近見てないんだもん・・・」
角材さん「霊ロラなら指定しなきゃいけないってのは分かるわ>感電書籍
共有さんは外しても起こらないから指定してね」
南瓜の怪物さん「攻めの体制を整える霊ロラです」
猫せましさん「そりゃ占い初日じゃなくても潜伏占いが居るかもしれないし君が真なら明日人外の追加COがあってもおかしくないので別に1だからという理由で怪しむわけでなくとくに君を信用する要素が無い(そう、何事も決めつけてかからない思考)」
ファン・アルバダさん「みんなみんな死んじゃえ>どらえもん」
感電書籍さん「霊吊るなら霊ロラ後共有指定or柱進行。これ約束してね。」
ブラックサンダさん「どらえもんさんがRPしてくれないから怪しいです!(ホワイト誘導)」
ソロモンの夢さん「霊に狼なら、狂初日かな」
黒田バスーカさん「どらえもんがすごくブラックw」
シャンプーさん「2−2なら霊ロラでいいんだよ。大体占いに真がいるから。でも占いが1人だとその占いが真じゃない可能性高いよね。その場合、占いは狼寄りになるし、霊能が真狂だったら霊ロラしても狼は吊れないんだよね。たまには攻めの吊りもありだと思うよ」
どらえもんさん「どうせみんなしぬ」
クロアザミさん「・・・・・ん、やっぱり嫌な感じする」
ファン・アルバダさん「早くしないと皆死んじゃうよ」
角材さん「ただ霊能に狼混じりとかも全然ありえるからな
霊吊りたいわ」
ブラックサンダさん「あ〜〜ブラックサンダーさん白いな〜〜〜(ホワイト)」
感電書籍さん「霊ロラした後グレランする人が往々にしているからだよ!<なぜグレランすることが勝利につながるのか」
どらえもんさん「ふるっ!」
ファン・アルバダさん「探し続ける歪の物語」
チョコさん「うわぁぁぁ。頭髪について突っ込まれた…くそう。
ふさふさだよっ!!」
きらきらさん「いぇーい!めっちゃホリデ〜」
ブラックサンダさん「ライン戦もなにも占い1ですしおすし」
ソロモンの夢さん「何故か偽で見られる……、占い初日に仕立てる戦略かな?」
黒田バスーカさん「で、潜伏なんですか?うらにゃいは」
クロアザミさん「今ここで出られる占い師さん、いたら信用しちゃぅ」
南瓜の怪物さん「現在でている占い師が偽としてなぜグレランすることが勝利につながるのでしょう?私にはわかりません」
あややさん霊能に狐混じりだったらCOしてね
きらきらさん「チョコさんがしたいケアはきっとその薄くなった頭頂部のケアでしょう」
シャンプーさん「ふぇひひ、貴方が真だといいですけどねぇ>ソロモン王」
感電書籍さん「霊ローラーする場合、終わったら共有指定or柱吊りになるよ。」
猫せましさん「ケアでグレランってなんのケアだよ(だよ)」
チョコさん「占い欠けケア>あややさん」
南瓜の怪物さん「占い師に真がいないとして、その可能性をみるのならなおさら霊ロラで正解です」
チョコさん「おっと、ロラ把握」
ゲームマスター「メタでファン・アルバダさんが噛まれる予感しかしない」
感電書籍さん「1-2の場合占い初日考えると霊ロラって安定する訳じゃないんだよなぁ。2-2とは違うのだよ。」
あややさん「何のケアしたいの?>チョコさん」
きらきらさん「ライン戦はしたくない。ロラるべき。」
角材さん「狩人保護ではなく狐保護とは、新しい」
ソロモンの夢さん「狐は銃殺で処分するから問題ないよ」
ブラックサンダさん「このブラックサンダーがブラックなわけなかろう(ホワイト)>きらきらさん」
ファン・アルバダさん「刹那の衝動、破壊の終焉」
チョコさん「1-2かぁ、狼-真狂とか、狂-真狼…はないけど、ケアでグレランじゃだめなんだろうか?」
黒田バスーカさん「安定の霊ロラといってると撤回きそうだな」
シャンプーさん「たまにはグレランというのも悪くはない、貴方もそうは思いませんか?」
感電書籍さん「ローラーすると狐保護進行になるよ?」
どらえもんさん「ぼくどらえもん風にCOしてみたんだ」
クロアザミさん「この○は・・・あんまり良くない○かな・・・?」
ソロモンの夢さん「狼全潜伏ぽっいね」
ブラックサンダさん「チョコが白いはず・・・ハッ・・・」
ゲームマスター「CNが「あやや」の人とHNが「あかや」の人がいて、GM視点だとびみょーに紛らわしいw」
角材さん「共有出てくれー」
猫せましさん「ごろんごろん(無慈悲にも人間の肉をすりつぶし、骨を砕くローラーの音)」
ビスマルクさん共有者CO 相方生存 相方騙ってないんでローラー推奨
感電書籍さん「あ、1-2になってた。でもグレランがいいなぁ。」
きらきらさん「ブラックサンダさんが本当にブラックなのか確かめる日になりそうですわね」
ブラックサンダさん「チョコが白いはずがない!訴訟!」
黒田バスーカさん「おはよう」
シャンプーさん「1−2になったので狼ー真狂まで見てグレランでいいですね」
感電書籍さん「1-1でとまるんだぁ。この感じだと共有出てグレランがいいかな。」
ソロモンの夢さん「ロラですかね」
角材さん「霊ロラ霊ロラ」
ビスマルクさん「おは」
チョコさん「1-1?」
ソロモンの夢さん「ハロウィンと言えばお菓子ですよね。
どんなチョコか占いました。」
ファン・アルバダさん「失いたくなったでしょ」
シャンプーさん「絶望の1−1です」
角材さん「1−0だと?・・・」
TOTさん霊能CO
あややさん「霊能出ろ」
クロアザミさん「・・・・・」
どらえもんさんぼく霊能者
チョコさん「朝が早い!」
チョコさん「おはようございます。」
シャンプーさん「おはよう」
ソロモンの夢さん「占いco チョコさん○」
あややさん「おはよー」
どらえもんさん「おはよ」
感電書籍さん「おはよ!」
きらきらさん「あら、みんな朝が早いのね。そんなに私に会いたかったのかしら?」
角材さん「おはよう」
ブラックサンダさん「おはようございます(ホワイト)」
猫せましさん「おはよう(この世界が音を立てて崩壊していく呪文)」
南瓜の怪物さん「おはようございます」
ファン・アルバダさん「ディストピアグラウンド」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/31 22:03:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソロモンの夢 <<<
感電書籍さんの独り言「14。ふっつうー。」
きらきらさんの独り言「でもそのかわり、ログ追うとすぐに以前は見かけなかったうまい人たちを
見ることができてうれしい」
猫せましさんの遠吠え「勝ちます」
ブラックサンダさんの遠吠え「対抗即噛みでも信用でもなんでもいいっすよ。ソロモンさんにまかせます」
チョコさんの会話「了解です!」
ビスマルクさんの会話「○貰ってたら潜っていいよー」
ブラックサンダさんの遠吠え「勝つ事より楽しみましょう。それが一番っす。」
ソロモンの夢さんの遠吠え「1:30」
チョコさんの会話「FOおっけーです。
○出されたら潜ってても大丈夫です?」
ソロモンの夢さんの遠吠え「対抗そくかみでいきますね」
ゲームマスター「どー見ても、Yahoo人狼に人を持って行かれたとしか思えませんが>過疎の原因」
ソロモンの夢さんの遠吠え「そんなに騙りたいというわけでもないけど……」
クロアザミさんの独り言「・・・狐引いたらピッタシだったなぁ・・・・」
ビスマルクさんの会話「FOでえっか?やりたいことあるなら尊重するけんど」
ブラックサンダさんの遠吠え「じゃあソロモンさんよろすこっす〜」
チョコさんの会話「共有の霊能騙りはまぁ、できなくはない程度の実力です」
きらきらさんの独り言「そういうわたしも最近参加していない」
TOTさんの独り言「ふむ」
ソロモンの夢さんの遠吠え「占い騙りますね」
きらきらさんの独り言「なんでこんなに過疎っちゃったんだろう」
チョコさんの会話「確か、戦績30↓ッス。。」
ブラックサンダさんの遠吠え「騙りたいッ!!!!!って人いなければ騙りますが。」
猫せましさんの遠吠え「俺は騙らない」
ソロモンの夢さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
チョコさんの会話「どうしましょうか?」
感電書籍さんの独り言「無職村人で良かった。入ってみないとまた変なことになるかわからないし。」
南瓜の怪物さんの独り言「いつもGMありがとうございます」
ゲームマスター「いや、まあ、過疎とか関係なくBLは増やしたくないですけどね。
とにかく、そういうわけなので、突然死その他の問題行動はやめてください」
ビスマルクさんの会話「どないする?」
クロアザミさんの独り言「・・・・・村建て、アリガト・・・・・」
きらきらさんの独り言「私はなぜこんなキャラを思いついたのかわかりません。
GMさん村立てありがとう」
ビスマルクさんの会話「よろしく」
ソロモンの夢さんの遠吠え「よろしく」
感電書籍さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「過疎なので BL増やすの ご免です」
シャンプーさんの独り言「初心者COします」
ブラックサンダさんの遠吠え「ああ〜よろしくっす」
チョコさんの会話「よろしくお願いします」
猫せましさんの遠吠え「マジか」
クロアザミさんの独り言「・・・・・」
クロアザミさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/31 21:59:19)
ブラックサンダさん「よろしくっす」
ビスマルクさん「よしなに」
チョコさん「よろしくお願いします」
きらきらさん「きらきらきゅいーんッ!」
どらえもんさん「よろしく」
クロアザミさん「・・・・・」
シャンプーさん「tkto-」
ブラックサンダさん「黒田三太郎(ほわいと)」
ソロモンの夢さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
チョコさん「黒サンダさんっすね!」
ゲームマスター「@1」
角材さん「ブラック三田?」
ブラックサンダさん「ぶらっくさんだー(ホワイトチョコ)」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが感電書籍に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「赤復帰、現在赤いません」
感電書籍さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:56:17)
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
TOTさん「よろしく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがクロアザミに名前を変更しました。
kariさんがTOTに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「名前変えてない人は、お早めに〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:55:29)
kariさんが南瓜の怪物に名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが角材に名前を変更しました。
メテ・ルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあややに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
クロアザミさん「これはズサじゃない予感」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが黒田バスーカに名前を変更しました。
クロアザミさん「こんばんずさー」
kariさんがブラックサンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3です」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:54:33)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく、こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがどらえもんに名前を変更しました。
kariさんが猫せましに名前を変更しました。
kariさんがきらきらに名前を変更しました。
どらえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:53:19)
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:53:04)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、いらっしゃい、いらっしゃい」
角材さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:51:55)
ファン・アルバダさん「こんばんは」
ファン・アルバダさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:51:47)
kariさんがシャンプーに名前を変更しました。
シャンプーさん「トリック・オア・トリートメント!」
きらきらさん「とりっく、おあ、とりーとなのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:50:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:50:37)
ブラックサンダさん「こんばんはっす」
ブラックサンダさん「トリックオアトリック!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:49:01)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:44:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:30:21)
ゲームマスター「こんばんは〜」
チョコさん「こんばんは。
お菓子をくれなきゃ悪戯しますよ(ニコリ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:20:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ソロモンの夢さん「お菓子をくれないと食べちゃいますよ(ニヤニヤ」
黒田バスーカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:14:07)
kariさんがソロモンの夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ソロモンの夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:10:15)
ゲームマスター「こんばんは〜」
南瓜の怪物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:07:12)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
猫せましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:52:26)
あややさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:51:41)
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/31 20:46:27)
ゲームマスター「前村あと一人だし、じきに埋まるでしょう」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
戻る