過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
テディドラム
penguindrum
[村 人]
(死 亡)
 
 
菜切り
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
白米
◆LPL9r.hJpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼルハルト
◆RiGiITLlKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんてこ
かかし
[村 人]
(生存中)
 
 
きしべりあ
きしべ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 141874番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
菜切りさん「おつかれさまー」
ゼルハルトさん「GMさん消化に来たみんなおつかれさま じゃーなーっ」
ゼルハルトさん「きしべに変えちゃって続いた時が怖かったんだよー」
てんてこさん「普通に吊り逃れだった!」
きしべりあさん「久しぶりに現れましたキシベでした、またどこかでー」
ゼルハルトさん「やっぱ占い吊っちゃってたーおつかれさまーおかしはあきらめるよう」
白米さん「おつかれさまでしたー」
てんてこさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした 支援ありがとうございました」
きしべりあさん「おつかれさまー」
テディドラムさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/10/31 22:42:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ゼルハルトさん2 票投票先 → てんてこさん
てんてこさん1 票投票先 → ゼルハルトさん
きしべりあさん0 票投票先 → ゼルハルトさん
テディドラムさん「こまえだはそんなこといわない」
ゼルハルトさん「きしべりあ狼はさすがに」
ゼルハルトさん「ばあさんめしはまだかの」
狛枝凪斗さん「性的ないたずらしますね」
ゼルハルトさん「んー投票見たけどてんてこさんより自分の方が狼に見える不具合()」
てんてこさん「ごはんならおとついたべたでしょおじいちゃん」
ゲームマスター「いたずらでもいいのよ?」
きしべりあさん「ワイ今みたらしむぐむぐ」
ゼルハルトさん「。゚(゚´ω`゚)゚。ピーオカシホシイヨー」
ゼルハルトさん「お肉も好きだけど今日はお菓子のほうが嬉しい日なんだぜー」
てんてこさん「お菓子はやらぬので吊ります」
ゼルハルトさん「わかメモがさっきから死んでるから投票見てきめる」
きしべりあさん「ヒュー見ろよあの肉体を」
ゼルハルトさん「んー」
ゲームマスター「コストが足りないGM」
ゼルハルトさん「勝ったらお菓子もらえるかなあ」
きしべりあさん「最終日いえー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたおつかれさまでした」
白米さん「><」
ゼルハルトさん「おはよー」
てんてこさん「ふぇぇ最終日だよぉ」
きしべりあさん「おはやう」
テディドラムさん「しんだ。」
4日目の朝となりました。(14/10/31 22:39:18)
白米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白米さんを狙います。 >>> きしべりあ <<<
3日目の夜となりました。(14/10/31 22:39:11)
テディドラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼルハルトさん1 票投票先 → テディドラムさん
テディドラムさん3 票投票先 → 白米さん
てんてこさん0 票投票先 → テディドラムさん
白米さん1 票投票先 → ゼルハルトさん
きしべりあさん0 票投票先 → テディドラムさん
きしべりあさん「ゆるしてヒヤシンス」
狛枝凪斗さん「緑ソニア欲しい」
てんてこさん「というか引き分けじゃなくしたのはきしべりあさんなんだなぁ」
ゼルハルトさん「フォーッ」
テディドラムさん「インド人を右に」
白米さん「すみませんそこ右にイェーガー」
きしべりあさん「こーぶらー」
テディドラムさん「ヒューッ」
テディドラムさん「それは紛れもなく奴さ」
きしべりあさん「ファー」
てんてこさん「柱したひとには最後までいきのこってもらおう」
ゼルハルトさん「きしべりあさんは残しでいいかなあ」
ゲームマスター「せやな」
テディドラムさん「wiki結構荒れてるから残ってるかわからないけど」
白米さん「まじで」
きしべりあさん「まじかそれは知らんかった>引き分け消化」
ゼルハルトさん「うん、それあるから引き分け提案とかしないんだよね>テディドラム」
テディドラムさん「だから僕らはこれをするのさ」
テディドラムさん「昔はわざと引き分け消化したら入村者全員アク禁だったらしい」
きしべりあさん「さーせんした。なんか申し訳ない」
ゼルハルトさん「消化は早くても内容もほしいんだよなあ」
テディドラムさん「せめて有意義な村にしよう」
白米さん「引き分け消化の発想を忘れていた」
てんてこさん「噛みがはやいのでもーまんたい」
菜切りさん「そこ人狼なのwwwwwww」
テディドラムさん「それな」
白米さん「はお」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
狛枝凪斗さん「乙」
菜切りさん「よろしく」
ゼルハルトさん「おはよー」
てんてこさん「ほあ」
きしべりあさん「引き分けの方が消化はええじゃねえか」
テディドラムさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の朝となりました。(14/10/31 22:35:24)
菜切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菜切りさんを狙います。 >>> きしべりあ <<<
2日目の夜となりました。(14/10/31 22:35:17)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼルハルトさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
テディドラムさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
てんてこさん0 票投票先 → きしべりあさん
菜切りさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん4 票投票先 → きしべりあさん
白米さん0 票投票先 → きしべりあさん
きしべりあさん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「初日引き分け終了とかいう平和な村な可能性が」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゼルハルトさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
テディドラムさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
てんてこさん0 票投票先 → きしべりあさん
菜切りさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → きしべりあさん
白米さん0 票投票先 → きしべりあさん
きしべりあさん3 票投票先 → 菜切りさん
ゲームマスター「ありがとうありがとうアンドありがとう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゼルハルトさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
テディドラムさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
てんてこさん1 票投票先 → きしべりあさん
菜切りさん1 票投票先 → てんてこさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → きしべりあさん
白米さん0 票投票先 → テディドラムさん
きしべりあさん2 票投票先 → 菜切りさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゼルハルトさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
テディドラムさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
てんてこさん0 票投票先 → きしべりあさん
菜切りさん1 票投票先 → 白米さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → きしべりあさん
白米さん1 票投票先 → テディドラムさん
きしべりあさん2 票投票先 → 菜切りさん
狛枝凪斗さん「モバマスPに課金を騙らせたら怖いだろうね」
テディドラムさん「子狐(SR+)」
ゼルハルトさん「金がなくても愛がある!それじゃだめなんですかああああああああああ」
白米さん「狐を引くと当たり」
菜切りさん「わたし今日2回引いてメロドラとヒカーリーさんでしたよ。」
きしべりあさん「今回は終了でっすよきGFでした」
テディドラムさん「突 然 の 死」
ゼルハルトさん「昔MMOで金溶かしすぎたんだぜ・・・(震え声」
テディドラムさん「わかめてコンプガチャ、9人そろえれば」
狛枝凪斗さん「ハクとアポカリなんとかさんだった。両方持ってなかったからラッキーでした」
ゼルハルトさん「ガチャはやりだすと止まらないだろうからやらないんだぜー」
テディドラムさん「無(理のない)課金」
菜切りさん「何のガチャを」
きしべりあさん「うおおお闇カーリーでた(実話)」
白米さん「課金は夢をかなえる魔法の言葉」
狛枝凪斗さん「ガチャ2回引いたよ」
てんてこさん「強いて言えばしてい」
菜切りさん「あとその辺の人も吊りまぁす」
テディドラムさん「ハズレアが当たるのろいかけておいた」
きしべりあさん「ガチャひいてくるわ」
テディドラムさん「どっ」
ゼルハルトさん「柱とかつまんないよおおおおおおおおお
きしべりあ以外から吊ろーっと」
白米さん「狼1で二日目吊り即終了だと胸熱」
テディドラムさん「おかしーおー」
テディドラムさん「マジかよ糞箱売ってくる」
ゼルハルトさんCOがどうこうよりおかしくれよおおおおおおおおおおお!!!!
菜切りさん「きしべりあさんを吊りまぁす!」
テディドラムさん「吊り数が足りない」
きしべりあさん「じゃあ柱するわ」
テディドラムさん「赤ロラして黄緑ロラしましょう」
白米さん「COなしよ」
てんてこさん「占いが遅いのもあるかも」
ゼルハルトさん「COなしだぜー>こまえだ」
菜切りさん指定:きしべりあさん
指定理由:赤アイコンはわたしだけで充分。
テディドラムさん「COなしだっぜ」
テディドラムさん「ハロウィンらしい話題」
狛枝凪斗さん「COなしだっけ?」
ゲームマスター「消化支援ありがとうございます。 ありがとうございました」
ゼルハルトさん「おおかみおっそーい!!」
きしべりあさん「つぎいこうぜ」
ゼルハルトさん「おかしー!おかしよこせよー!!(ジタバタジタバタ」
白米さん「おはー」
狛枝凪斗さん「おはよう」
てんてこさん「おっはー」
きしべりあさん「おはやっすっす」
テディドラムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/31 22:29:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きしべりあ <<<
テディドラムさんの独り言「おはよう」
テディドラムさんの独り言「おはよう」
テディドラムさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/31 22:29:36)
ゼルハルトさん「よろしくなっ」
菜切りさん「よろしくー」
きしべりあさん「じゃっこらんたーん」
テディドラムさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
てんてこさん「あざとい」
ゼルハルトさん「おかしー!おかしよこせよー!!(ジタバタジタバタ」
ゲームマスター「ハロウィンっぽい(こなみ」
ゼルハルトさん「名前と一致してないけどもういいやっ」
菜切りさん「かわいいアイコンですね。」
ゲームマスター「ありがとやでー それでは更新29分に揃えてください」
kariさんがきしべりあに名前を変更しました。
きしべりあさん「支援きたでー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「あっとひっとり!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:27:29)
ゲームマスター「GMは恨み買ってる」
ゼルハルトさん「ちょっとアイコンさがしてくる」
菜切りさん「GM恨まれている(゚д゚lll)」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさんが白米に名前を変更しました。
白米さん「支援に・・・」
白米さん「こんにちは私怨にきましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:25:13)
かりさんがゼルハルトに名前を変更しました。
かりさんが菜切りに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「わん」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんは参加されますかね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/31 22:22:23)
菜切りさん「はろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:22:13)
kariさんがてんてこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ ありがとうございます」
てんてこさん「こんばんは参加します」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:18:03)
ゲームマスター「あわわ またのお越しを」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「会話遅いので、そのルールは難しそうでした。すみません。」
ゲームマスター「これ以降更新時間は設けません ぽちぽちしておいてくれると嬉しいです。」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさんがテディドラムに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
テディドラムさん「支援に来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:13:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 22:13:08)
ゲームマスターステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。
ゲームマスター「更新時間です 長らくお待たせして申し訳ないのですがグレラン村へと移行させてもらいますね」
ゼルハルトさん「( ゚ω゚) どうしようなんか期待されてた」
kariさん「謎の青文字ワロタ」
ゲームマスター一体何をしてくれるのだろうか。 期待
ゼルハルトさん「じゃあいたずら!いたずらしてやるー!!」
ゼルハルトさん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「いらっしゃい 残念だがお菓子は持っていないんだ」
ゼルハルトさん「とりっくおあとりーと!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 21:56:11)
ゲームマスター「更新時間延長します 次回更新22:10
この時間までに一番上の段が埋まらなければグレラン村に移行します」
ゲームマスター「更新時間延長します 次回更新21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こん」
kariさん「ちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:40:53)
ゲームマスター「ふえー怖いよー><」
かりさん「ばんばんドア蹴るような真似、すみません・・・」
ゲームマスター「あっと、更新時間を設定してませんでしたね 次回更新21時です」
ゲームマスター「いらっしゃい 後悔なんてしてないしてない…(ふるえ」
かりさん「どうやらGMは今は後悔しているらしい・・・」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:19:43)
ゲームマスター「むしゃくしゃして建てた まったり待ちます」
ゲームマスター■この村は13人狐共有ありルールで開始する予定です■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・メタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
わっふるあります。ご気軽にどうぞ
戻る