過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ブルーノ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悪人面
◆xbcUfVJZIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
希望の鐘音
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法少女フラン
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デス・リベンジ
◆LZWg4hTQaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃあない
kari ◆Tn8vyRO8iA
[占い師]
(生存中)
 
 
サーター
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
カモメ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐江子
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンダギー
◆mu6iLsvSjc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇宙No.1
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[猫 又]
(生存中)
 
 
KBTIT
◆xxGOisGODo
[人 狼]
(生存中)
 
 
オッドアイ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜角
◆.1qkgVndZc
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが多弁の18猫村 〜 141873番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
サーターさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
希望の鐘音さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
さんみなさん、次村もよろしくなのです。
ゲームマスター「ほんとだ」
デス・リベンジさん「【次村がある】」
オッドアイさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「それでは皆さんお疲れさまでした
またやりましょう」
アンダギーさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「考えたうえで推理間違えるのは仕方ない
早く集まってくれて突然死も無かったことが一番の報酬です
ありがとうございました」
魔法少女フランさんおつかれ。おやすみなさい。また今ぐらいの時間に村が始まるといいね。c(-。-,,)c)~
サーターさん「GMさんが村の最初に言ってたことを思い出せばいいよ
そしたらまた参加できる>竜角さん」
KBTITさん「村建て同村ありがとうおつかれ」
KBTITさん「ブルーノは呪殺出そうだなとは思った」
ゲームマスター「村陣営は初手グレランで狼吊ったり、早い段階で銃殺出したりとセンサーが光ってました
狼は銃殺対応やらグレコンやら、信用勝負の展開にしっかり持っていけてたと思います
狐さんは占われてドンマイでした」
しゃあないさん「竜角どうのより、あの銃殺対応がヤバかった。やっぱ狼もブルーノで来ると思った?w」
魔法少女フランさん「これから学べばいいさ。また猫村で楽しもう。」
カモメさん「村立てありがとうございました」
希望の鐘音さん「4日目の噛みだけみたら、KBさんが狐囲い警戒の○噛み・真は予告銃殺でしたからね」
さん「そもそもしゃあないが狼なら希望噛みなんだからそこで銃殺対応したほうが
何倍も楽なんですよね」
竜角さん「勘違いで、村勝ちフイにしちゃったね。ほんとごめんね」
KBTITさん「お仲間ありがとうよ、負けずにすんだぜ」
アンダギーさん「疑われるような発言するのって難しい!
おとなしく猫にでも出ておけば良かったかな」
魔法少女フランさん「勘違いですか。すいません。」
さん「アンダギ―が狂人だったのかよwあぶねえw」
KBTITさん「希望噛みがぬるかったか、ブルーノ予告みてグレー噛みでよかったな
殺戮噛める余裕あったし」
カモメさん「呪殺対応お見事でした」
ゲームマスター「KBさん多分破綻してないですよ!>フランさん」
オッドアイさん「呪殺まで予告してるのって説得力あるかと思ったんだけどねー」
さん「セルフ破綻、気になるのです。」
ゲームマスター「どっちが勝つかわからない良い信用勝負を見せていただきました」
竜角さん「そっちが狼だったかごめんよぉおおおお!!」
しゃあないさん「朝1取らなきゃ負けてたな おつかれ」
さん「・・・説得にもっと力入れるべきだったか?」
カモメさん「お疲れ様でした」
さん「まさか、引き分けになるとは思わなかったのです。」
魔法少女フランさん「龍角。KBはセルフ破綻しています。」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
サーターさん「お疲れ様っす」
ブルーノさん「おつおー」
アンダギーさん「お疲れ様でした」
デス・リベンジさん「おつかれ」
希望の鐘音さん「おつかれです」
KBTITさん「投票してなかった」
宇宙No.1さん「お疲れ様ー」
竜角さん「へぁ!?」
オッドアイさん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(14/10/31 21:43:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
しゃあないさん2 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん2 票投票先 → しゃあないさん
竜角さん0 票投票先 → しゃあないさん
さん0 票投票先 → KBTITさん
ゲームマスター「ラスト」
アンダギーさん「龍角散が折れそうだけど」
デス・リベンジさん「最後に竜角がぶれてフィニッシュ!」
オッドアイさん「と思ったら引き分けっぽいね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しゃあないさん2 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん2 票投票先 → しゃあないさん
竜角さん0 票投票先 → しゃあないさん
さん0 票投票先 → KBTITさん
ゲームマスター「引分に1票」
オッドアイさん「知ってる猫に合わせて勝つって!」
ブルーノさん「引き分け!このまま引き分け!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しゃあないさん2 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん2 票投票先 → しゃあないさん
竜角さん0 票投票先 → しゃあないさん
さん0 票投票先 → KBTITさん
カモメさん「殺戮が予告に対してさんざん突っ込んでたはずなんですが」
魔法少女フランさん「これひきわけか。」
デス・リベンジさん「猫はぶれないだろうな」
魔法少女フランさん「これひきわけか。」
ゲームマスター「おうおう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しゃあないさん2 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん2 票投票先 → しゃあないさん
竜角さん0 票投票先 → しゃあないさん
さん0 票投票先 → KBTITさん
オッドアイさん「ちゃんとブルーノ投票だね(予告」
ゲームマスター「まぁLWだし指定は不要か」
しゃあないさん「占いアピ3:宇宙に投票しといたら狩噛んできた(反応が凄い」
KBTITさん「宇宙を予告でかばってんのか」
竜角さん「あれ?違った」
ゲームマスター「指定はどっちに」
竜角さん「つまりしゃあないと宇宙が繋がってたと思ってるんだけども」
さん「◆竜角さん 「しゃあない⇒宇宙No.1
これ、銃殺前日の投票であってるよね」
違うよ!よく見て!」
KBTITさん「@1がどこかわからんが、今となってはどうでもいい」
竜角さん「この予告票、占い避けじゃね?>右」
魔法少女フランさん「村人PP発生。」
希望の鐘音さん「弁が立つ騙りって羨ましいな」
竜角さん「宇宙は狼だった」
デス・リベンジさん「竜角が謎の勘違いぃ!!!!!!」
竜角さん「で、狩人はまずフランが真だったから」
竜角さん「しゃあないのは占い予告だと思ってたけど、次の日占ったのは宇宙じゃなくてブルーノだった」
ゲームマスター「KBさんが叩く叩く」
魔法少女フランさん「勝負するなら昨日決め打ちが良かったがかもめ釣った時点で勝負あった気がする。」
KBTITさん「竜角さん 0 票 投票先 → KBTITさん
竜角が生き残った理由」
しゃあないさん占いアピ2:吊りにくそうなとこを選んで占ってた(筈
竜角さん「しゃあない⇒宇宙No.1
これ、銃殺前日の投票であってるよね」
オッドアイさん「アンダギーが狂人だったのね」
KBTITさん「◆アンダギー 「疑ってたのは傍観位置のオッドアイ ここは囲い疑惑もある
それとやたらKBTIT先生真をゴリ押ししてきた殺戮の天使も怪しい」
こいつ視点だとしゃあない真だろうに、オッドアイ誘導は無駄吊り誘導してる」
さん「まあ聞くだけ聞きましょう>竜核」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
デス・リベンジさん「潜伏狂人考慮して指定しないか、ギリギリ指定かどっちかできればOKですね」
希望の鐘音さん「ブルーノ狂人なら私なんなんですか!!」
しゃあないさん占いアピ1:銃殺出るまで予告投票
竜角さん「え、もう投票しちゃう?>右」
ゲームマスター「先に言われてた」
KBTITさん「◆しゃあない 「アンダギーと組まなければ生きていけないこの空気! アンダギーさんどう思う?(´・ω・`)」
2日目から自白してんじゃんこれ」
竜角さん「実は俺ももう決め打ってるんだが」
魔法少女フランさん「セルフ破綻wwwww。」
ゲームマスター「信用勝負のお手本のような展開>希望の鐘音さん」
さん「じゃ、殴り合いよろしく。
正直、もう決め打ってるけどな」
KBTITさん「俺視点右は猫又確定しているので」
しゃあないさん「占い理由 猫占う余裕が出たんで占うにゃん。
狂人ってどこで死んだんだろうな。ブルーノか希望の鐘音あたりだと思う。
潜伏したら噛まれましたって良くある。
まさか・・・まだ生きてるナンテことは・・・」
オッドアイさん「おつかれさまでしたー」
デス・リベンジさん「噛み筋も臨機応変だし、狼側からの信用勝負のお手本みたいな村」
しゃあないさん「占いCO 右○」
竜角さん「オッドアァアアアアイ」
さん「おはよう」
KBTITさん「占いCO!しゃあないは●だぞオィ!」
8日目の朝となりました。(14/10/31 21:36:36)
オッドアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オッドアイさんを狙います。 >>> KBTIT <<<
オッドアイさんの独り言「あと昼間 しゃあないLWだ って言ってるのが狼COかと思っちゃったCOwww」
ゲームマスター「いるかさんは気が向いたらいつか戻ってくるさ
それまで僕たちでがんばろう」
希望の鐘音さん「たしかに共有初日→霊噛み→翌日銃殺&狩り露呈→狩噛みから狩騙り吊り→バランス●吊って最終日」
魔法少女フランさん「いるかさん。最近わかめてこない。さみしい。アンクーンこない。」
オッドアイさんの独り言「呪殺対応は見事だったけど負けたくないしなー」
カモメさん「吊り逃れ村にしてもよかったかなぁ
暫定○と霊能投票しているから村でもやりそう的な意味で」
オッドアイさんの独り言「◆しゃあないさん 「占いCO アンダギー○」
◆KBTITさん 「占いCO カモメは○だぞオィ!」
◆KBTITさん 「占いCO 希望の鐘音は○だぞオィ!」
◆しゃあないさん 「占いCO オッドアイ○」
◆KBTITさん 「占いCO ブルーノは○だぞオィ!」
◆しゃあないさん 「占いCO ブルーノ○」
◆しゃあないさん 「占いCO 竜角○」
◆KBTITさん 「占いCO!アンダギーは●だぞオィ!」
◆しゃあないさん 「占いCO カモメ●」
◆KBTITさん 「占いCO 竜角は○だぞオィ!」
◆しゃあないさん 「占いCO KBTIT●」
◆KBTITさん 「占いCO オッドアイは○だぞオィ!」」
オッドアイさんの独り言「これ私残されそうだけども。」
デス・リベンジさん「村の手順的にはあれだけど、信用勝負的には初心者歓迎らしく非常にいい試合ですねこれ」
KBTITさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「何気に最終日決め打ちでどっちが勝つか分からない感じに」
さんの独り言「「ま、私が猫又なら狂のこりでも勝ちありうるしいっか。
かもめ、吊られてくれ」
すごい!偽猫臭い!」
KBTITさんの遠吠え「 」
アンダギーさん「おつ狼」
アンダギーさん「しゃあないはカモメ●出してるんだけどなぁ…」
竜角さんの独り言「しゃあない視点でKBがLWならそこで終るしKBが真ならカモメVSしゃあないでいけんだろうに」
魔法少女フランさん「カモメさん。おつ。KIBITどうなのかな」
KBTITさんの遠吠え「竜角の投票はなんだよこれ」
カモメさん「お疲れ様でした」
さんを占います。 >>> しゃあない <<<
竜角さんの独り言「今日カモメじゃなくてKB吊りでいくべきじゃね?」
KBTITさんの遠吠え「参ったなぁ…」
KBTITさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/10/31 21:31:27)
カモメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しゃあないさん2 票投票先 → カモメさん
KBTITさん1 票投票先 → しゃあないさん
竜角さん0 票投票先 → KBTITさん
オッドアイさん0 票投票先 → カモメさん
カモメさん3 票投票先 → しゃあないさん
さん0 票投票先 → カモメさん
魔法少女フランさん「イレギャラーさん。労働基準法違反。」
サーターさん「ちょっとまってね…リアル入れると1000戦は行ってそう。わかめてだけだといってなかった気はする>アンダギーさん」
オッドアイさん「KBさん視点LWだけどしゃあないさん視点2wあるからね……問題を先延ばすだけかもだけど」
竜角さん「カモメがシャアない視点で狼かそうじゃないかが分からないのが痛いな。てか今日なんでKB占ったんだ」
さんま、私が猫又なら狂のこりでも勝ちありうるしいっか。
かもめ、吊られてくれ
サーターさん「イレギャラーは日給100円っす」
カモメさん「◆右さん 「ぶっちゃけ本当のこと言うと昨日決め打つべきだった
それができなかったのは俺の不徳だしね」
そう最大3wKBTIT視点あった まぁオッドアイ村でよかったけどね」
オッドアイさん「◆KBTITさん 「しゃあないLWだ」」
しゃあないさん「って事はお前吊って終わらないって事なんだけど。良いの?>カモメ」
KBTITさん「しゃあないLWだ」
オッドアイさん「でも逆だと負けではある>竜角さん」
KBTITさん「もし龍角かオッドアイが狂人なら、あした猫又投票とかあるけれど、それを
考えないなら明日決め打ちでもいい」
さん「ぶっちゃけ本当のこと言うと昨日決め打つべきだった
それができなかったのは俺の不徳だしね」
竜角さん「KB視点でしゃあない吊りで終るんか」
しゃあないさん「お前吊って決め打てるの?>カモメ」
オッドアイさん「確実に最終日に行くのならカモメ吊りの最終日決め打ちだけど。難しいね」
KBTITさん「潜伏狂人の可能性もあるけれど、狂人が生きていても仕事ないだろ」
デス・リベンジさん「潜伏今日いる内訳だから今日じゃなくて昨日決め打ちなんだよなぁ…」
アンダギーさん「相方お疲れ」
サーターさん「にゃんこひゃぁぁぁぁん」
オッドアイさん「私狼がないからそういう発言だったのー>KBTITさん」
しゃあないさん「後はKBとの真どっちか合戦か。」
さん各占いに問う 今日決め打たれることを望むか?
カモメさん「俺吊りで決め打ちか」
サーターさん「お疲れ様です」
KBTITさん「参ったな、狼潜伏死してるのかこれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
魔法少女フランさん「イレギャラーおつかれ。」
さん「共有・・・俺を置いて逝くな・・・」
KBTITさん◆オッドアイ 「両視点狼残り2ってことか」
俺視点君狼あるんだけどね、連囲みとかするかな?信用勝負ならありえるか?
カモメさん「おはよう」
希望の鐘音さん「潜伏狂人候補だから死なないんじゃないの?
って思ったけど殺戮さん噛んでるから分かんないか」
しゃあないさん「占い理由 他に占う場所も無い。朝1取った時点で吊れなかった相手の速さに敬服。
つうかマジで速ぇよw ブルーノ辺りで来そうだなと夜中構えて無かったらどうなってたものやら。」
KBTITさん「占いCO オッドアイは○だぞオィ!」
オッドアイさん「おはよう」
さん「おはよう」
しゃあないさん「占いCO KBTIT●」
7日目の朝となりました。(14/10/31 21:26:35)
サーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーターさんを狙います。 >>> KBTIT <<<
しゃあないさんの独り言「まぁしゃあない・・」
さんの独り言「決めた もうぶれない」
竜角さんの独り言「意見噛みされたのかノイズばらまく目的で噛んだのか」
サーターさんの会話「KBTITさんはオッドアイさんを占い主張しかできない」
竜角さんの独り言「こう見ると天使噛みが絶対ありえないという訳ではないんだよなぁ」
デス・リベンジさん「ただ竜角くん今日死ぬでしょ」
魔法少女フランさん「希望さん。ありがとうございます。」
竜角さんの独り言「銃殺+狩人死亡か」
さんの独り言「なぜ、完グレ噛まれたのか? なにかあるはずなんだ」
宇宙No.1さん「◆竜角さんの独り言 「
◆殺戮の天使
「KBTITの方が偽臭くなってきたなこれ」

◆殺戮の天使
「後はカモメの発言が昨日はあまり良くない」 」
いいところに気が付いたね!」
サーターさんの会話「しゃあないさんはここで竜角さんを占い主張しかできなくって」
アンダギーさん「イレギュラーさんは見かける頻度からいくと
1000戦いってるプレイヤーじゃないかな…」
竜角さんの独り言「いや、銃殺が発生してる今だとどっちにも取れる噛みか。占いが狼ならこれで詰みになるとかちょっと考えにくいしね」
魔法少女フランさん「最善手取れなくても許す、」
希望の鐘音さん「私も最近本能で人狼やってるからあんまり気にしなくていいと思いますよ>フランさん」
竜角さんの独り言「これかぁ」
魔法少女フランさん「共有はイレギャラーさんです。人狼経験は300戦以上あります。」
竜角さんの独り言
◆殺戮の天使
「KBTITの方が偽臭くなってきたなこれ」

◆殺戮の天使
「後はカモメの発言が昨日はあまり良くない」 」
カモメさんの遠吠え「そう だから任せる」
サーターさんの会話「KBTITさんにせなら竜角さん○打つって事ができない噛みだと思う」
KBTITさんの遠吠え「それはオッドアイ●の場合の話だな」
オッドアイさんの独り言「KBTITさんが私に●出したら私からしたらわかりやすいけど。私の村アピ要素があんまないなー」
竜角さんの独り言「殺戮天使噛みが訳わかめ」
さんの独り言「あーでもこれ、決め打つべきだったかな
狂人が生き残ってた場合2w1kだと引き分けになっちまうな」
オッドアイさんの独り言「占いはもう噛まれないのは確定なのだけれども、どっちだろね」
カモメさんの遠吠え「騙りに任せるよ」
希望の鐘音さん「2w生きてたわ^p^」
KBTITさんの遠吠え「俺視点でも潜伏死か まさか最終日殴り合いとは思わなかった」
デス・リベンジさん「なんかダブった」
魔法少女フランさん「本能で動く人狼。(理性はどこ?)」
デス・リベンジさん「まあ共有さんもそんなに経験なさそうな人だし、最善手取れなくても仕方ないんじゃないかな? 初心者歓迎なんだから優しく行こうよ」
ゲームマスター「吊り逃れで一人吊れてるの方が信憑性はある」
カモメさんの遠吠え「◆アンダギー 「最大でLWならしゃあない先吊りでも間に合うけど
KBTIT先生が偽だからそっち先に吊ってほしい」
この発言で3w残り勝ちを狙ったみたいなことにしてもいい」
オッドアイさんの独り言「しゃあないグレ
カモメ● 

KBTITグレ
アンダギー● オッドアイ」
デス・リベンジさん「まあ共有さんもそんなに経験なさそうな人だし、最善手取れなくても仕方ないんじゃないかな? 初心者歓迎なんだから優しく行こうよ」
KBTITさんの遠吠え「○出しますか」
さんの独り言「オッドアイに●打った場合だけ決め打ちか?」
希望の鐘音さん「オッドアイ○にしちゃったらKBさん吊りで終了だから●しか打てないんじゃないかな
「潜伏狂いるかもしんないから今日決め打って」とは主張しにくそう」
KBTITさんの遠吠え「サーター噛み @100」
カモメさんの遠吠え「吊り逃れで一人吊れてるようにするか」
魔法少女フランさん「おつ。」
サーターさんの会話「殺戮の天使さん噛みは…」
KBTITさんの遠吠え「オッドアイ○だすとかもめ吊り最終日、●なら決め打ち」
しゃあないさんの独り言「まぁ●」
アンダギーさん「いまいちな仕事だったお疲れ様」
KBTITさんを占います。 >>> しゃあない <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
KBTITさんの遠吠え「さて、オッドアイ○か●か」
ゲームマスター「これがもしパンダ狂じゃなかったら半PPか」
6日目の夜となりました。(14/10/31 21:21:34)
アンダギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しゃあないさん0 票投票先 → KBTITさん
アンダギーさん6 票投票先 → サーターさん
KBTITさん1 票投票先 → アンダギーさん
竜角さん0 票投票先 → アンダギーさん
オッドアイさん0 票投票先 → アンダギーさん
カモメさん0 票投票先 → アンダギーさん
さん0 票投票先 → アンダギーさん
サーターさん1 票投票先 → アンダギーさん
魔法少女フランさん「ニャンコがねこまたか。(=‘x‘=)」
デス・リベンジさん「こうなれば敵を増やしたくないだろうし、オッドアイ○にすんのかな」
殺戮の天使さん「潜伏狂を考慮しない場合は吊る余裕ある
今回は●に狂がいるから結果的に狂人は退場となるので大丈夫だが
潜伏狂がいる可能性が高い時には今日決めうちした方が良い」
デス・リベンジさん「潜伏狂人を全く気にしない吊りぃ(結果オーライ)」
希望の鐘音さん「一応ね しゃあないさん視点は2w生存 KBさん視点は3w生存
●吊って明日決め打ちもあり? 結果論ではあるけど今日は狂人吊れるし」
ゲームマスター「なるほど結果次第か」
デス・リベンジさん「あしたオッドアイ●が出れば決め打ち」
しゃあないさん「まぁ俺の○生き残ってるならどうでも良い(`・ω・´)キリっ」
さん「イイハナシカナ―?」
竜角さん「とりあえずアンダギーを吊ろうか。KBの占い結果見てからどっちの占いの真を追うかを判断しよう」
アンダギーさん「みんながんばれ」
KBTITさん「対抗でもアンダギーでもどちらでも、しゃあない狂人は見ない」
ゲームマスター「最大人外数的に両●吊る余裕あるんでしたっけ」
アンダギーさん「いいんだ…>サーター」
オッドアイさん「両視点狼残り2ってことか」
サーターさん「すまない相棒 >アンダギーさん」
サーターさん「意見は同じっぽい」
しゃあないさん「おぉ殺戮死んでた」
希望の鐘音さん「しゃあないさん視点2wだけではあるけど、潜伏狂が生きてる可能性を考慮するならやっぱり今日決め打ちか
特に今回の狂人は狼が誰かわかってるから」
サーターさん「アンダギーさん→カモメさんでいきたい>右さん」
アンダギーさん「呪殺出てるからどっちかは真
猫噛み猫乗っ取りなら知らない」
さん「アンダギ―→かもめ→最終日決め打ちでいいと思う>共有」
竜角さん「しゃあない視点はカモメとKBで終る。KB視点だとオッドアイ アンダギー しゃあないかな」
KBTITさん「殺戮かんでるじゃねぇか>しゃあない」
デス・リベンジさん「KBTIT視点3wほぼ確定だから、先にKBTITの●を吊るってのはあるけど、決め内先延ばしにする意味は薄いしな」
しゃあないさん「まだ殺戮占ってない>猫」
サーターさん「今日は●吊りにすっか」
アンダギーさん「最大でLWならしゃあない先吊りでも間に合うけど
KBTIT先生が偽だからそっち先に吊ってほしい」
オッドアイさん「これで完グレなしだけどもなんで完グレ噛み……。ひっかかるね」
KBTITさん「対抗視点はどこで狼死んでるんだ」
カモメさん「しゃあない視点俺吊りとKBTIT吊りで終わるんだよな」
さん「しゃあない視点2wが間違ってないなら、もう一日ひきのばしたい>共有」
KBTITさん「変な噛みするな、もう後にはもどれねぇぞそこは」
デス・リベンジさん「全てが決まる決め打ちデーやで」
さん「しゃあない視点はグレー占い終わって最大2wであってるかい?」
しゃあないさん「竜角確定○ね。はい、ありがとう。」
サーターさん「決め打ちに行きたいがいいかな>右さん」
オッドアイさん「完全に信用勝負だけどなんでグレー噛みなんだろうね」
アンダギーさん「は?」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
カモメさん「そうか」
竜角さん「あれ?そこ完グレーじゃなかったけ」
KBTITさん「◆右 「◆KBTITさん 「◆しゃあないさん 「@1どこ?>KBTIT」
オッドアイ 殺戮 龍角あたりか」
佐江子や悪人面の可能性は考えないの?」
考えなくはないが、最悪の可能性考えて人外全残り残りで見ておくのがいいと思った」
さん「・・・マジッすか?」
竜角さん「何でここで殺戮天使なんて噛まれるんだ?」
希望の鐘音さん「竜角さん●ってどうだろ……?
でも決め打ちする日だし、敵つくる●よりは○作ってうやむやにしたほうが良いのかな?」
オッドアイさん「おはよう」
KBTITさん◆竜角 「◆右さん 「アンダギ―吊りはKBTIT偽の場合4w生存で終わりうるぞ>竜核」
あ、そっか。じゃあ宇宙吊りでいこう
オッドアイ連囲みは考えにくいし、信用続行で仲間囲いにいった説
しゃあないさん「占い理由 グレの一番上から圧殺していくわ。カモメから。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
カモメさん「おはよう」
さん「おはよう」
アンダギーさん「おはよう」
しゃあないさん「占いCO カモメ●」
KBTITさん「占いCO 竜角は○だぞオィ!」
6日目の朝となりました。(14/10/31 21:16:00)
殺戮の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮の天使さんを狙います。 >>> KBTIT <<<
デス・リベンジさん「かみ合わせはさすがにしゃあない狼だとできないからな」
サーターさんの会話「この発言が一番感情が出てる」
ゲームマスター「案外オッドアイ○出して『確定○できた!』って言った方が信用され易いか」
サーターさんの会話「◆竜角 「流石に銃殺で見ていいんじゃないか」」
サーターさんの会話「竜角さんが狼の可能性も少しおってみよう」
希望の鐘音さん「うん、オッドアイさんに●うつなら天使さん噛みが良さそうだね
狼位置確保したから、後はいかに自分らを真に見せるか画策すればいいだけ」
サーターさんの会話「殺戮の天使さんぽくはあるかも」
ゲームマスター「なるほど」
デス・リベンジさん「俺も殺戮噛みかなぁ かみ合わせは胡散臭くなるんでオッドアイか竜角どっちかに○で」
サーターさんの会話「竜角・殺戮の天使に狼がいるかもって考えると」
KBTITさんの遠吠え「@100」
カモメさんの遠吠え「連囲いにするのね」
希望の鐘音さん「オッドアイさんはたしかに仮想狼に置くのはいいけど、そうすると2連囲い主張になっちゃうんだよね」
サーターさんの会話「竜角さんっか」
さんの独り言「しゃあない視点の狼はかもめ濃厚・・・か?」
KBTITさんの遠吠え「負けるかもしれねぇなこれは」
カモメさんを占います。 >>> しゃあない <<<
KBTITさんの遠吠え「仮想狼をね」
ゲームマスター「オッドアイさんを仮想狼にするなら天使さん辺り噛んでしまっての良いのでは」
KBTITさんの遠吠え「オッドアイにするか」
カモメさんの遠吠え「露骨な噛みだね まぁいいけど」
サーターさんの会話「KBTITの方が真ぽい感じにはなってきたかも」
KBTITさんの遠吠え「真噛みは間に合わないので」
しゃあないさんの独り言「もうこっからは消化だよなぁ」
アンダギーさんの独り言「KBTIT先生のグレーが3 しゃあないのグレーが2」
さんの独り言「さあ 残されるのは俺か 胃が痛いな」
宇宙No.1さん「お疲れ様ーアンダーギー狂人か」
KBTITさんの遠吠え「殺戮噛もうか」
アンダギーさんの独り言「あと最大で3 最小で1
なるべく怪しさ振りまいて適当に殴りまくって3吊り稼ぐ」
カモメさんの遠吠え「仮想狼をどうするかだな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「◆サーターさん 「宇宙No.1さん 「ちょっと待った
フランが対抗で出てきた意味考えろ
俺を吊らせるために出てきたってことでしょ」
それがあるんだよな」
フランさん狂で噛まれてたとしても宇宙さんは吊るしかないと思う」
竜角さんの独り言「KBTIT   カモメ○希望〇ブルーノ〇アンダギー●
しゃあない アンダギー〇オッドアイ〇ブルーノ〇竜角〇
R 佐代子〇●
サーター=初日
猫又=右
宇宙
フラン
佐江子⇒リベンジ⇒悪人面⇒宇宙⇒
初日⇒R⇒希望・ブルーノ⇒フラン⇒」
KBTITさんの遠吠え「おつかれさん」
サーターさんの会話「占い真の方が狼の場所を知らないと思う
右さん 「◆KBTITさん 「◆しゃあないさん 「@1どこ?>KBTIT」
オッドアイ 殺戮 龍角あたりか」
佐江子や悪人面の可能性は考えないの?」」
5日目の夜となりました。(14/10/31 21:10:53)
宇宙No.1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃあないさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
アンダギーさん0 票投票先 → KBTITさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
KBTITさん1 票投票先 → 宇宙No.1さん
竜角さん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
オッドアイさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
カモメさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
宇宙No.1さん8 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 宇宙No.1さん
サーターさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
デス・リベンジさん「猫が真に片寄り始めてるからここの噛み重要っすね」
希望の鐘音さん「一応天使さん生きてるなら決め打ちは促してくれそう
ただ指定しないと真に3票かぁ」
ゲームマスター「決め打ち次第
良い勝負になってきた」
殺戮の天使さん「確定〇が決めうち出来ない限り狩人に投票するしかない」
しゃあないさん「ほうぅ・・」
カモメさん「吊り逃れのどっちかで一人吊れてるとは思うけどね
村役職がないのが確定したし」
希望の鐘音さん「一応明日真が●引き、占い決め打ち成功なら半PPの前に村勝ちはあるね」
さん「◆KBTITさん 「◆しゃあないさん 「@1どこ?>KBTIT」
オッドアイ 殺戮 龍角あたりか」
佐江子や悪人面の可能性は考えないの?」
オッドアイさん「確かに私は囲い位置ではあるけどちがうよーん」
KBTITさん「って、対抗の発言じゃんこれ」
殺戮の天使さん「KBTITの方が偽臭くなってきたなこれ」
竜角さん「◆右さん 「アンダギ―吊りはKBTIT偽の場合4w生存で終わりうるぞ>竜核」
あ、そっか。じゃあ宇宙吊りでいこう」
アンダギーさん「今日はKBTIT先生かそうじゃなかったら宇宙吊ってほしい」
KBTITさん「◆しゃあないさん 「@1どこ?>KBTIT」
オッドアイ 殺戮 龍角あたりか」
アンダギーさん「疑ってたのは傍観位置のオッドアイ ここは囲い疑惑もある
それとやたらKBTIT先生真をゴリ押ししてきた殺戮の天使も怪しい」
竜角さん「共有は初日で占いは真狼の噛みだと思うんだよ。だから狩人真狂絶対ないかって聞かれるとちょっと自信ないんだよね。」
カモメさん「普通に宇宙吊りでいいだろうよ」
殺戮の天使さん「後はカモメの発言が昨日はあまり良くない」
しゃあないさん「@1どこ?>KBTIT」
さん「アンダギ―吊りはKBTIT偽の場合4w生存で終わりうるぞ>竜核」
オッドアイさん「狂人が狩人出たの見て対抗で出る意味なんてあるの?>宇宙さん」
殺戮の天使さん「しゃあないの偽目が強いのは占い本人が悪いというより〇が臭いから
占い自身では良い勝負
むしろ3日目のオッドアイ占いも投票したところを占って
ブルーノ占いも投票して占ってるところに好感が持てる」
ゲームマスター「狂人が噛まれなくなった+真贋付いた
ってのは大きい」
カモメさん「宇宙が狂人で狼4残りとかいうくそ内訳ありえるか?
ないよな」
KBTITさん「狂人が狩人に出たら、狼に真狩誤認されかねんだろ」
サーターさん「宇宙No.1さん 「ちょっと待った
フランが対抗で出てきた意味考えろ
俺を吊らせるために出てきたってことでしょ」
それがあるんだよな」
宇宙No.1さん「ちょっと待った
フランが対抗で出てきた意味考えろ
俺を吊らせるために出てきたってことでしょ」
オッドアイさん「狩人に狂人でるの……? いや、出ないでしょ!(反語」
さん「宇宙視点あそこで狂人がわざわざ噛まれに飛び出す理由がないし
宇宙本人が狂とも思えん」
KBTITさん「宇宙も狼だとは思うぜ、俺視点対抗、宇宙 アンダギー @1が濃厚だ」
ゲームマスター「潜伏狂人がパンダ
こんなときどうするんだろう」
竜角さん「狩人真狂をどれぐらい見るかだよね」
殺戮の天使さん「KBTITに聞くけど何で大しゃあないの投票先占ったか弁明よろしく」
サーターさん宇宙No.1吊りに反対な人いる?
しゃあないさん「狩死んだぞー」
オッドアイさん「真狩でなぜ対抗ででたの…… まぁ、宇宙さん吊りでいいですね」
希望の鐘音さん「狩人吊って決め打ちなんだけど、決め打ってくれるかなあ」
竜角さん「宇宙とアンダギーならどっち吊るべきか」
アンダギーさん「KBTIT先生偽かよ…」
宇宙No.1さん「お?対抗狂人か?」
デス・リベンジさん「最高の●うちでゲームセットくせえ」
アンダギーさん「おはよう」
さん「あ、はい。宇宙ナンバー1さんさよなら」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
殺戮の天使さん「何となくだがしゃあないの方が真目に見えてきた」
しゃあないさん「占い理由 ○引けーーーーー○引けーーーーーあぁ、狩とか占わねぇから。
初日に占おうかと思って辞めたが、何か日が進んでも占う気が起きなかった竜角いこうず。」
魔法少女フランさん「というわけさ。」
ゲームマスター「大阪のお友達?」
KBTITさん◆アンダギー 「KBTIT先生視点ではそうだね」
対抗の初手○ この言い方に含みを感じるな、しゃあない視点でもほぼ呪殺じゃねぇのか?
カモメさん「おはよう」
殺戮の天使さん「おはよう」
さん「おはよう」
宇宙No.1さん「【4日目】 護衛:サーター 死体:
俺が占い護衛してるだろうと踏んで共有噛みくる
と思うんだよね?
ドヤァ!」
しゃあないさん「占いCO 竜角○」
KBTITさん「占いCO!アンダギーは●だぞオィ!」
オッドアイさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/31 21:05:27)
魔法少女フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法少女フランさんを狙います。 >>> 宇宙No.1 <<<
アンダギーさんの独り言「●もらったら適当に当たり散らして疑われよう
できればオッドアイににも誘導して発言おかしいことを突っ込まれよう」
竜角さんの独り言「KB〇の希望噛みだし、やっぱりKBの方が真目かなぁ」
サーターさんの会話「なさそうって予想はしておこう」
さんの独り言「決めた、決め打つならどうするかは決めた。
・・・権限回ってくるかどうかはわからんが」
サーターさんの会話「狂人が出てるなら噛まれる覚悟で1ミスを推進するように仕向けてるって考えたほうがいいけどあるかな?」
悪人面さん「ツバメ吊れる?」
竜角さんの独り言「右には不審な点が見られないので、ここも素直に猫又でいいと思う」
アンダギーさんの独り言「KBTIT先生発言がインターナショナルだからなぁ」
KBTITさんの遠吠え「じゃあフラン噛み @100で頼む>宇宙」
竜角さんの独り言「狩人は素直にフランが真だと思う」
オッドアイさんの独り言「まぁでもあれかなフランさんなら対抗で出そうでもあるね」
デス・リベンジさん「◆魔法少女フランさんの独り言 「うちゅうNO1狼だな。」
当たり前なんだよなぁ…」
サーターさんの会話「狩りの出方が狼VS真or狂VS真」
宇宙No.1さんの遠吠え「一応 無いと思うけど自称猫が狂人で
狩人が猫ということも万が一ありえると」
ゲームマスター「信用勝負に移行ですね
予告投票は誰も触れず(本人も触れず
それなりに信用トントンに見えます」
竜角さんの独り言「残るグレーは劉角 殺戮天使 」
カモメさんの遠吠え「 」
希望の鐘音さん「大阪のお友達はお元気ですか」
KBTITさんの遠吠え「俺視点、しゃあない アンダギー 宇宙ナンバーワン @1」
魔法少女フランさんの独り言「うちゅうNO1狼だな。」
竜角さんの独り言「KBTIT   カモメ○希望〇ブルーノ〇
しゃあない アンダギー〇オッドアイ〇ブルーノ〇
R 佐代子〇●
サーター=初日
猫又=右
宇宙
フラン
佐江子⇒リベンジ⇒悪人面⇒
初日⇒R⇒希望・ブルーノ⇒」
サーターさんの会話「宇宙No.1・魔法少女フランに1w」
KBTITさんの遠吠え「アンダギーに●出す」
しゃあないさんの独り言「っしゃああああああああああ竜角○」
アンダギーさんの独り言「KBTIT先生狼なら●もらえる可能性あっていいんだけどなー」
デス・リベンジさん「まあフランだからしゃあないだろあいつ本能のままに生きてるからな」
魔法少女フランさんの独り言「これ狩人最終日決め打ちパターン。偶数でCOしてすまん。(まるで進歩しない作戦)」
サーターさんの会話「竜角・殺戮の天使に1w」
KBTITさんの遠吠え「いや、俺が噛むからいいよ、猫出たし」
竜角さんを占います。 >>> しゃあない <<<
KBTITさんの遠吠え「このまま信用で押し切るか」
宇宙No.1さんの遠吠え「じゃあフラン噛みしとく」
KBTITさんの遠吠え「真狩が他にいたらさすがに出るだろうし」
ゲームマスター「狩人自発COはちょっと早かったかもですね
まだチャレ日ではない」
カモメさんの遠吠え「日記捨てるね」
KBTITさんを護衛します。 >>> 魔法少女フラン <<<
KBTITさんの遠吠え「フラン狂人見ないならフラン噛みでいいとは思うが」
アンダギーさんの独り言「うへへ
仕事してないぜ」
宇宙No.1さんの遠吠え「どこ噛み予定?」
KBTITさんの遠吠え「偶数なんで猫はかまない」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
デス・リベンジさん「あとは仮想狼オッドアイとどこにするかって話だけど、アンダギーが非常にいい位置にいてこれは狼有利か」
4日目の夜となりました。(14/10/31 21:00:27)
悪人面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃあないさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
アンダギーさん0 票投票先 → 悪人面さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 悪人面さん
悪人面さん10 票投票先 → カモメさん
KBTITさん0 票投票先 → 悪人面さん
竜角さん0 票投票先 → 悪人面さん
オッドアイさん0 票投票先 → 悪人面さん
カモメさん1 票投票先 → 悪人面さん
魔法少女フランさん0 票投票先 → 悪人面さん
宇宙No.1さん1 票投票先 → 悪人面さん
さん0 票投票先 → 悪人面さん
サーターさん0 票投票先 → 悪人面さん
ゲームマスター「潜伏狂人視点はなかなか情報が少ないか」
希望の鐘音さん「吊5灰8か」
希望の鐘音さん「霊結果見れてたら対抗で出るのもありだったかな?」
デス・リベンジさん「狩人抜いて偶数維持の信用勝負っきゃないかこれ」
殺戮の天使さん「明日の展開次第では占い決めうちになるから確定〇は考えておいて」
悪人面さん「村人ー」
アンダギーさん「KBTIT先生人気すぎ
さすが真っ白漫画家」
KBTITさん「偶数で出るのは感心しねぇな」
さん「ちょっと待て、何で出たし」
カモメさん「俺は何もみなかった」
サーターさん「狩人は放置・護衛の指定はしないよ」
魔法少女フランさん護衛日記
2日目
護衛 KBTIT
理由
竜角がKBーRラインを信じているし、アンダギー偽目で見ている村人多い。なのでこっち。
3日目
護衛 KBTIT
理由 しゃあないの占い先が適当で偽物と見える。もう少し頑張ってもいい気がする。霊能護衛できなくてごめんね。R。
ゲームマスター「んーここは偶数とはいえ狂人が猫対抗したら面白かったかもしれない
真の○なのでこのままじゃ普通に噛まれる」
オッドアイさん「対抗で出る意味……」
宇宙No.1さん「猫も出てるんだから素直に悪人面指定しておけばいいのに」
さん「そこで指定入れるなら最初から入れてほしかったという本音」
アンダギーさん「あらあら」
殺戮の天使さん「なんだと」
オッドアイさん「えっ」
悪人面さん「カモメ撃ち落とそう」
殺戮の天使さん「何となくだがこれは信じようか」
デス・リベンジさん「それ俺の遺言丸パクリしただけじゃん(非業伝)
なんで俺殺したんですかねぇ…」
魔法少女フランさん狩人CO
しゃあないさん「あぁ、もう予告投票しないからな。と言いながらするかもな>人外共」
宇宙No.1さん「ったくこの共有ったら」
サーターさん共有指定:悪人面さん
KBTITさん「右吊りは許さんぞ、猫又確定だから」
宇宙No.1さん「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:KBTIT 死体:R
◆しゃあないさん 「占い理由 適当に乱数からアンダギーさんチョイスね。チョイスね。」
乱数とかいって汎用理由を人数分用意していた狼っぽい
なのでKBTIT護衛
【3日目】 護衛:KBTIT 死体:
しゃあないの占い理由適当すぎるだろ
真狂あったりして
まあKBTIT護衛継続」
カモメさん「じゃあ悪人猫じゃないなら吊ればいいや
狩人にも見えないし」
宇宙No.1さん「狩人CO」
魔法少女フランさん「ブルーの狐が銃殺された。ここから村の見せ所。」
アンダギーさん「確定ではない>フラン
まあ今後疑わないって意味では確定みたいなもんだけど」
サーターさん共有指定:宇宙No.1さん
さん「ああそっか、村視点ブルーノ猫の私人外ありうるんだっけ
まあ完グレのブルーノ噛まれる理由ないから切っていいですけど」
デス・リベンジさん「◆サーターさん 「共有指定:ブルーノさん」 」
オッドアイさん「ブルーノさん死んでるよ」
サーターさん「って死んでる」
竜角さん「一応真占い師が猫又に〇出して狼が猫噛んでた場合もあるけど、騙りと結果が一致するあたり猫噛みより銃殺だと思うのよね」
宇宙No.1さん「そいつ死んでる」
殺戮の天使さん「カモメの発言にここから要注目
後昨日のアンダギーの発言は良かったが変わりにオッドアイの発言が酷すぎてしゃあない偽目は変わらず」
宇宙No.1さん「じゃあ、共有はさっさと指定すべし」
サーターさん共有指定:ブルーノさん
アンダギーさん「KBTIT先生視点ではそうだね」
カモメさん「信用しそうなのはKBTITだけど囲いいないのか」
悪人面さん「これは一体?」
魔法少女フランさん「右は猫確定。」
オッドアイさん「どうなんだろう少なくともブルーノ噛みはなさそうだけどなー」
KBTITさん「右は真猫確定でいい」
ゲームマスター「対応は早い」
しゃあないさん「どうよ共有?!(キリっ」
サーターさん「後で指定任せることも可能だからOK>右さん」
宇宙No.1さん「噛み被りじゃなければ銃殺か」
竜角さん「流石に銃殺で見ていいんじゃないか」
悪人面さん「おはよう」
アンダギーさん「呪殺でいいんじゃなイカ」
魔法少女フランさん「銃殺確定なのです。」
さん「・・・勢いで出ちまったが出てよかったんだよなオイ?」
KBTITさん「呪殺確定だ、俺の○が死んでる」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
しゃあないさん「よっしゃ1ゲットーーーーーーーーーーーー」
オッドアイさん「おはよう」
ゲームマスター「帯人って誰だと思ったらKUBO帯人か」
宇宙No.1さん「お?猫噛みか銃殺か?」
ブルーノさん「知ってた(なみだめ)」
希望の鐘音さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
KBTITさん◆ブルーノ 「悪人のR投票は謎だがそこから吊り逃れしたのは印象悪いところなんだよな」
こう見るのが普通だと思うんだけどな、まぁただの初心者の可能性もあるけれども
しゃあないさん「占い理由 吊り逃れと噛みしか言ってないし、発言稼ぎ濃厚と思われる。ブルーノいきまー。
ブルーノいきまー。ブルーノいきまー。
ブルーノいきまー。ブルーノいきまー。ブルーノいきまー。」
アンダギーさん「おはよう」
さん猫CO
宇宙No.1さん「おはよー」
殺戮の天使さん「おはよう」
デス・リベンジさん「狩人グレーで生存だし、つまらないゲームになりそうやな」
カモメさん「おはよう」
さん「おはよう」
KBTITさん「占いCO ブルーノは○だぞオィ!」
しゃあないさん「占いCO ブルーノ○」
4日目の朝となりました。(14/10/31 20:54:41)
希望の鐘音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望の鐘音さんを狙います。 >>> 宇宙No.1 <<<
ゲームマスター「ああ投票予告ですね
これは覆らないか」
ブルーノさんの念話「おはよう」
ゲームマスター「逆に真より早く○出せたら有利というワンチャンある(白目」
サーターさんの会話「デス・リベンジ 「右と宇宙とブルーノでお願いします あとオッドアイ」
何人狼がいるねんwwww」
デス・リベンジさん「希望って帯人の○だし、このグレー数で対応できてたら見事だけど予告あるから覆らないんだよなぁ…」
ゲームマスター「噛みは強気に騙りの○噛み
対応が難しいがどうなる」
サーターさんの会話「悪人面さんとブルーノさん・オッドアイさん・希望の鐘音さん
は繋がってない」
デス・リベンジさん「銃殺でて対応厳しくて楽勝になりそうだな」
宇宙No.1さんの遠吠え「おk」
宇宙No.1さんの遠吠え「噛み時間指示よろ」
サーターさんの会話「ブルーノさん 0 票 投票先 → 悪人面さん
オッドアイさん 2 票 投票先 → 悪人面さん」
KBTITさんの遠吠え「宇宙>希望の鐘音 @100で頼む」
竜角さんの独り言「紛らわしいなぁ」
サーターさんの会話「まず投票を貰ってない可能性が高い」
竜角さんの独り言「共有がサーターとアンダギーで間違ってるわ」
宇宙No.1さんの遠吠え「おk」
宇宙No.1さんの遠吠え「狩人日記は元から用意してる」
カモメさんの遠吠え「狩人か猫かどうかだけは決めておいたほうが良いよ」
KBTITさんの遠吠え「なら宇宙さんは希望噛んで」
竜角さんの独り言「あ」
オッドアイさんの独り言「呪殺のタイミングが味噌なんだろうけど、どうだろうねー」
サーターさんの会話「この中に2人狼がいるとしたら」
サーターさんの会話「ブルーノ・悪人面・魔法少女フラン・宇宙No.1・右・竜角・殺戮の天使
ゲームマスター「おお、すごいですね(困惑」
魔法少女フランさんの独り言「狼読めぬ。」
希望の鐘音さんの独り言「サエコで何か役職が死んでる気しかしないんだよね」
カモメさんの遠吠え「どちらでも」
宇宙No.1さんの遠吠え「おお、それでもいいよ」
KBTITさんの遠吠え「それで狩人COか猫COしてもらいたい」
ゲームマスター「しゃあないさん 0 票 投票先 → ブルーノさん」
デス・リベンジさん「っしゃ、役職全ヒット(困惑)」
さんの独り言「占い単体の印象はKBTITが上だけど
その○が信用できないというこのジレンマ」
KBTITさんの遠吠え「 」
殺戮の天使さんの独り言「なんか一瞬記憶が抜けたから再投票かけたのが自分ならスマナイ」
ブルーノさんを占います。 >>> しゃあない <<<
サーターさんの会話「この一発外しは痛いかな」
希望の鐘音さんの独り言「カラーーン カラーーーン」
ブルーノさんの念話「予告だったら正直まずいな」
KBTITさんを護衛します。 >>> 魔法少女フラン <<<
デス・リベンジさん「おつかれ」
KBTITさんの遠吠え「真噛んでもいいし、信用するなら宇宙●出したいんだが」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
竜角さんの独り言「KBTIT   カモメ○希望〇
しゃあない アンダギー〇オッドアイ〇
R 佐代子〇●
アンタギー=初日
佐江子⇒リベンジ⇒
初日⇒R⇒」
3日目の夜となりました。(14/10/31 20:49:41)
デス・リベンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃあないさん0 票投票先 → ブルーノさん
希望の鐘音さん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
アンダギーさん0 票投票先 → デス・リベンジさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → デス・リベンジさん
悪人面さん1 票投票先 → デス・リベンジさん
KBTITさん0 票投票先 → デス・リベンジさん
竜角さん0 票投票先 → デス・リベンジさん
ブルーノさん1 票投票先 → デス・リベンジさん
デス・リベンジさん11 票投票先 → サーターさん
オッドアイさん0 票投票先 → デス・リベンジさん
カモメさん0 票投票先 → デス・リベンジさん
魔法少女フランさん0 票投票先 → デス・リベンジさん
宇宙No.1さん1 票投票先 → デス・リベンジさん
さん0 票投票先 → 悪人面さん
サーターさん1 票投票先 → デス・リベンジさん
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「◆希望の鐘音さん 「天使さん、私○もらってしまいましたけど、誘導ってもうしてもらえないですか?」
なかなか村に見える」
希望の鐘音さん「リベンジイイイイイ」
殺戮の天使さん「というか大体2日目のグレランって何となくの直感だよ
それで気に入らない発言が目に入ったから誘導しただけの話であって」
希望の鐘音さん「私としては悪人面さん人外は薄いと思います
というか発言からして単純に吊られたくないだけのような気がします」
ブルーノさん「今更だがデス・リベンジは票から言って指定するところだったか?」
デス・リベンジさん「貴重な戦力を失っても諦めるなよ」
カモメさん「デスリベンジの吊りたい候補大杉内」
オッドアイさん「人外じゃないかもってのはもちろんそうだろうけどさ、最終日に残せない人を吊っていくっていう考えもあるよねー」
さん「役っぽいならガンガン指定当てていけ、派何だけどなあ・・・」
しゃあないさん「ここでデス・リベンジさん吊って大体後悔するのが18村」
殺戮の天使さん「今のところKBTITの方を真目で見てるんで
〇貰いな以上他のグレーを見てますよ>鐘音」
竜角さん「殺戮天使と希望の鐘で両狼は流石にない」
アンダギーさん「そんなこと言われると発言がんばらなくちゃなと思う>殺戮の天使
(がんばるとは言っていない)」
悪人面さん「いいよいいよ」
ブルーノさん「ただこの吊り逃れが人外だとは限らないのが厄介なところなんだよな」
宇宙No.1さん「悪人面は人外臭いが今日はまだ保留だろ
占い死んだら指定するところ」
カモメさん「占い真狂はないだろう噛み
相方初日で出ない占いを私は認めないのでほぼ潜伏狂人がいます」
KBTITさん「◆右さん 「KBTITそこ○は嬉しくねーなー・・・信用できないというか」
まぁでも占うならここか、殺戮の天使じゃねぇの?昨日の時点」
魔法少女フランさん「COあるうのか?」
希望の鐘音さん「天使さん、私○もらってしまいましたけど、誘導ってもうしてもらえないですか?」
デス・リベンジさん「右と宇宙とブルーノでお願いします あとオッドアイ」
殺戮の天使さん「やっぱりアンダギー〇からしゃあないが信用出来ない」
ブルーノさん「悪人のR投票は謎だがそこから吊り逃れしたのは印象悪いところなんだよな」
竜角さん「希望〇はいいとこでしょ、吊るか吊らざるか悩む臭いところ占ってると思う」
さん「え、悪人面残すわけ?
ここ遺しておいて後に困るの俺嫌だよ?」
サーターさん「ではデス・リベンジさん吊りでお願いします」
オッドアイさん「信用勝負にきてるんでしょー 真狼だと思うけどねー」
ゲームマスター「まぁ霊結果見せないなら悪人さんは吊れる位置
この違いは大きい」
希望の鐘音さん「デスリベンジ指定……!?」
デス・リベンジさん「昨日の投票でわかってたがな!」
殺戮の天使さん「悪人面は猫なら自主的に出る事をお勧めする」
アンダギーさん「霊噛まれなら真狼はマジでありそうだな
ここから占い噛み来るのは十分あるが」
デス・リベンジさん「なし」
さん「KBTITそこ○は嬉しくねーなー・・・信用できないというか」
悪人面さん「俺人外じゃないけど」
ブルーノさん「この噛みだけ見れば真狼っぽくなってきた感じがするな」
しゃあないさん「あーるさんがぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ」
サーターさん共有指定:デス・リベンジさん
KBTITさん「そうだよ、悪人面の吊り逃れは気になってたところだ」
竜角さん「霊能が噛まれるのは別にいいんだけど、オッドアイより別に占う場所があるんじゃないかな」
魔法少女フランさん「悪人謎のR投票。」
デス・リベンジさん「ただこのKBTIT真っぽいぞ?(痴呆)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
希望の鐘音さん「その○いらないです ○もらってしまうと天使さんに誘導されなくなってしまうんで」
宇宙No.1さん「霊噛まれか」
さん「なんつーか昨日の吊り逃れ2名両方人外なんじゃないんです?」
ゲームマスター「狂人が初手○もらったら例COでロラされるのって割と有効なんじゃないかなと思う
騙り狼頼みのプレイになっちゃうけど」
ブルーノさん「霊能噛まれるのか」
魔法少女フランさん「Rいってまった。」
竜角さん「おはよう」
カモメさん「吊り逃れが暫定○と霊能に投票しているとかおもしろい村ですね」
サーターさん指定時間:2:30
悪人面さん「おはよう」
魔法少女フランさん「おはようなのです。ヽ(`Д´)ノウワァァァン」
殺戮の天使さん「おはよう」
デス・リベンジさん「当たった! やったぜ」
しゃあないさん「占い理由 狂人潜伏って言うなら狐だろー狂狐潜伏とか言わないあたり。」
KBTITさん◆希望の鐘音 「◆殺戮の天使さん 「◆希望の鐘音さん 「2−1で相方初日宣言する共有は好きです」
この発言は非常に発言稼ぎ臭いんで今の感じだとここに投票します」
あなたは私の発言数を数えたえ上で発言稼ぎと言っているんですか?
そうでないならただ単純に誘導欠けてるだけにしか見えないですよ」
多弁同士で小競り合いいいぞ〜コレ 吊り指定はかかりそうにないし、まずは殴り合いに
強そうなところ占いでいいだろ
アンダギーさん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
さん「おはよう」
カモメさん「おはよう」
宇宙No.1さん「佐江子さん 4 票 投票先 → カモメさん
悪人面さん 4 票 投票先 → Rさん
暫定○投票vs霊投票とか凄いな
潜伏狂人か?」
しゃあないさん「占いCO オッドアイ○」
デス・リベンジさん「霊能噛みからのKBTIT狼で信用勝負まで把握」
ブルーノさん「おはよう」
KBTITさん「占いCO 希望の鐘音は○だぞオィ!」
オッドアイさん「おはよう」
希望の鐘音さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/31 20:41:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> KBTIT <<<
ゲームマスター「竜角さんのまとめが地味に間違ってるけど大丈夫かな」
デス・リベンジさんの独り言「ブルーノとか見てなかったわ」
デス・リベンジさんの独り言「でも右あいさつはええな」
デス・リベンジさんの独り言「あと一人なんだよなぁ…」
デス・リベンジさんの独り言「宇宙No.1と右は絶対狼だろォン?」
カモメさんの遠吠え「対抗狂人なら死ぬけど相方初日で出ない占いがいるかどうかだね
まぁ騙りにまかせるよ」
竜角さんの独り言「KBTIT   カモメ○
しゃあない アンダギー〇
R 佐代子〇●
アンタギー=初日
佐江子⇒
初日⇒」
KBTITさんの遠吠え「霊能噛むか」
宇宙No.1さんの遠吠え「狂人のフリした真ってのありそうな気も
はっちゃけた猫もあるか」
オッドアイさんを占います。 >>> しゃあない <<<
魔法少女フランさんの独り言「悪人謎投票」
カモメさんの遠吠え「潜伏いる可能性もありえるし霊噛み安定かね」
ゲームマスター「霊結果●出て悪人が吊り逃れだから、結果見られるとまず悪人は非狼に入る」
宇宙No.1さんの遠吠え「悪人は霊投票かよ」
竜角さんの独り言「KBTITさん カモメ○
しゃあないさん アンダギー〇

アンタギー=初日」
KBTITさんの遠吠え「んじゃまぁどうしますか、即噛みでも信用でも」
デス・リベンジさんの独り言「サエコ何かしら釣ったんじゃないのこれ
霊能噛みで帯人が信用勝負待ったなし」
宇宙No.1さんの遠吠え「さて、囲い貰ってない同士で身内票としておきました」
ゲームマスター「これは村陣営のナイスグレラン」
カモメさんの遠吠え「悪人が吊り逃れ」
宇宙No.1さんの遠吠え「お仲間おつー
暫定○投票はいくないよ」
ブルーノさんの念話「どうせ次溶けるだろうな」
デス・リベンジさんの独り言「しゃあない真かぁ」
KBTITさんを護衛します。 >>> 魔法少女フラン <<<
カモメさんの遠吠え「僕に投票してたらそりゃ吊られちゃいますね」
デス・リベンジさんの独り言「猫っぽいところだったけど猫じゃなかった」
アンダギーさんの独り言「まあ猫乗っ取りでも狙おう
噛まれて死んだら狼ごめんってことで」
カモメさんの遠吠え「 」
佐江子さん「やっちゃた」
KBTITさんの遠吠え「おっとやられてしまったな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/10/31 20:36:05)
佐江子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
佐江子さん6 票投票先 → 悪人面さん
しゃあないさん0 票投票先 → オッドアイさん
希望の鐘音さん2 票投票先 → 悪人面さん
アンダギーさん0 票投票先 → 佐江子さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 希望の鐘音さん
悪人面さん5 票投票先 → 佐江子さん
KBTITさん0 票投票先 → 悪人面さん
竜角さん0 票投票先 → 佐江子さん
ブルーノさん0 票投票先 → 悪人面さん
デス・リベンジさん1 票投票先 → オッドアイさん
オッドアイさん2 票投票先 → 悪人面さん
カモメさん0 票投票先 → 魔法少女フランさん
魔法少女フランさん1 票投票先 → デス・リベンジさん
さん0 票投票先 → 佐江子さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 佐江子さん
さん0 票投票先 → 希望の鐘音さん
サーターさん0 票投票先 → 佐江子さん
ゲームマスター「ちなみに再投票になるとうれしいのは狼
吊り逃し・吊り逃れ色々できるし、何より占い理由いっぱい書ける
異論は認める」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
佐江子さん4 票投票先 → カモメさん
しゃあないさん0 票投票先 → オッドアイさん
希望の鐘音さん2 票投票先 → 悪人面さん
アンダギーさん0 票投票先 → 佐江子さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 希望の鐘音さん
悪人面さん4 票投票先 → さん
KBTITさん0 票投票先 → 悪人面さん
竜角さん0 票投票先 → 佐江子さん
ブルーノさん0 票投票先 → 悪人面さん
デス・リベンジさん2 票投票先 → オッドアイさん
オッドアイさん2 票投票先 → 悪人面さん
カモメさん1 票投票先 → 魔法少女フランさん
魔法少女フランさん1 票投票先 → デス・リベンジさん
さん1 票投票先 → 佐江子さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 佐江子さん
さん0 票投票先 → 希望の鐘音さん
サーターさん0 票投票先 → デス・リベンジさん
ゲームマスター「狂人は真の○もらいで潜伏
これが噛まれることになれば非常にもったいないが、勝負どころで対抗猫とかできれば強い」
希望の鐘音さん「◆殺戮の天使さん 「◆希望の鐘音さん 「2−1で相方初日宣言する共有は好きです」
この発言は非常に発言稼ぎ臭いんで今の感じだとここに投票します」
あなたは私の発言数を数えたえ上で発言稼ぎと言っているんですか?
そうでないならただ単純に誘導欠けてるだけにしか見えないですよ」
デス・リベンジさん「残念なのは、デスリベンジとかいうクソ映画見せられた俺の心境だよ」
佐江子さん「真狼か真狂でしょう・・個人的には真狂だと思う」
しゃあないさん「アンダギーと組まなければ生きていけないこの空気! アンダギーさんどう思う?(´・ω・`)」
ブルーノさん「狂人が潜伏だと決まったわけではないと思うが>オッドアイ」
サーターさんってことでグレラン!!
狼を自力で吊れるチャンスはここしかないぜ村陣営
竜角さん「今のところ、オッドアイと右は村目で見てる」
オッドアイさん「ざんねんでしたー>リベンジさん」
アンダギーさん「おっそうだな(○並感)>右」
宇宙No.1さん「じゃあ真狼-真で狂人潜伏濃厚だな
どっちが狼っぽいかだな」
さん「グレランでよいと思うのです。」
ブルーノさん「念のため言っておくが潜ってる占いがいれば出てきたほうがいいぞ
潜伏死とか追うつもりなんてないし」
デス・リベンジさん「◆オッドアイさん 「狂人は潜伏なのかな?」
こういう発言に突っ込むと、狼が騙りに出てない訳無いじゃん、って絶対に反論が来るけど、俺の経験上、こう言う奴大体狼」
竜角さん「せめてグレランは棒銀でいきましょう。三手角交換です」
佐江子さん「共有初日把握です。欠けなしですか」
さん「アンダギ―が共有になり損ねた人外ですね吊りましょう(提案)」
KBTITさん「真確定しているRちゃんが今日も発言稼ぎしてて草はえますよ〜」
魔法少女フランさん「全潜伏?よくあること。」
希望の鐘音さん「とはいえ私としては相方初日みてCOする真ってあんまり好感もてないですけどね
翌日噛まれていても「そっかー」とだけ思います」
殺戮の天使さん「◆希望の鐘音さん 「2−1で相方初日宣言する共有は好きです」
この発言は非常に発言稼ぎ臭いんで今の感じだとここに投票します」
ゲームマスター「2−1で共有相方初日
潜伏狂人の動きに注目して見ていきましょう」
サーターさん「しゃあないっす。こればっかりはわかめてのスクリプトの思し召しっすから>アンダギーさん」
竜角さん「共有初日は役かけがない穴熊みたいなものです。つまらないですね」
宇宙No.1さん「なんだ役欠けなしじゃん」
ブルーノさん「共有欠けか
そうなると占いは真狂か真狼、どちらかといえば前者か?」
さん「◆アンダギーさん 「狼全潜伏がないのを知っている右を吊ろう(提案)」
4wもいて全潜伏ってリスク高くない?私ならやらないな」
オッドアイさん「狂人は潜伏なのかな?」
さん「初日犠牲者さんは、役職さんでも共有さんみたいなのです。
つまり、全部の役職さんは生存みたいなのです!」
オッドアイさん「と思ったら共有かけだった!!!」
佐江子さん「欠けを考慮するのはまだ早いかな・・」
殺戮の天使さん「アンダギーとしゃあないで狼ですね」
魔法少女フランさん「初日先生は共有か。(´・ω・`)」
アンダギーさん「すまん…>サーター」
竜角さん「KB−Rで真ライン
しゃあないはきっと狼ですね」
デス・リベンジさん「潜伏出てきたら全力で盲信しまーす!」
希望の鐘音さん「2−1で相方初日宣言する共有は好きです」
宇宙No.1さん「2-1ますます初日
もしくは潜伏()濃厚」
カモメさん「宇宙No.1さんが占いで右さんを右占いしているとかそんな妄想してましたがありませんでした」
オッドアイさん「まぁ、役かけあるかどうかは噛み見ていけばわかってくることが多いから今後の展開をしっかりみてこー」
さん「まあとりあえず私の右にいるKBITT盲信しますね」
ブルーノさん「霊能も確認した
共有はグレーにいるのであれば出てきたほうがいいぞ」
KBTITさん「なんだRちゃん、今日は様子見で霊能COかもう許さねぇからな〜」
アンダギーさん「狼全潜伏がないのを知っている右を吊ろう(提案)」
悪人面さん「役欠け?」
魔法少女フランさん「2−1なのです。味方で安心なのです」
しゃあないさん「アンダギーさんはこれから確定シロだーーーーーー」
サーターさん共有CO 相方 初日犠牲者さん
アンダギーさんと共有になれなかった悲しみはどこに向ければいい?
デス・リベンジさん「ファ!? どっちも真に見えませんねぇ…」
竜角さん「なるほど、大体KBTITさんが真占い師だと思います」
サーターさん「かけてるのはあってる>右さん」
さん「2−1なのです。初日犠牲者さんが役職さんも警戒なのです。」
オッドアイさん「役かけありそうな気配がするねー」
佐江子さん「2−1になりましたね」
ブルーノさん「占い二人か
吠えの割には少ない感じがするな」
ゲームマスター「勝率厨乙
楽しめっていってるだろ>初日」
宇宙No.1さん「占い2まで確認
ペロッこれは初日の予感」
さん「ほむ 占いの数少なめですね なんかかけましたかね?」
悪人面さん「おはよう」
さん「霊能COなのです。」
KBTITさん俺の左に右がいてこれもうわかんねぇな?誤解されそうだから上占うぜ?
しゃあないさん「占い理由 適当に乱数からアンダギーさんチョイスね。チョイスね。」
ゲームマスター「かかしで蹴った人もかなりの猛者だっただけに残念」
魔法少女フランさん「おはよおうなのです。」
希望の鐘音さん「おはようございます」
KBTITさん「占いCO カモメは○だぞオィ!」
佐江子さん「おはよう」
しゃあないさん「占いCO アンダギー○」
サーターさん「おはようさん」
アンダギーさん「おはよう」
カモメさん「おはよう」
デス・リベンジさん「おはよう」
殺戮の天使さん「おはよう」
竜角さん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
宇宙No.1さん「おはよー」
さん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】」
オッドアイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/31 20:27:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KBTIT <<<
オッドアイさんの独り言「15吠え〜」
ゲームマスター「さて配役は、と
バランス良さそうか」
サーターさんの会話「ゲームを楽しめよってか〜
わかってるね」
ブルーノさんの念話「おはよう」
竜角さんの独り言「猫って吊ったらどっか道連れにするんだっけ?」
カモメさんの遠吠え「●もらいは自分も猫騙る」
佐江子さんの遠吠え「 」
KBTITさんの遠吠え「 」
竜角さんの独り言「吊られないようにがんばりましゅ!!」
竜角さんの独り言「初心者CO」
デス・リベンジさんの独り言「最近、過疎によるわかめて全体的な初心者歓迎ムードがあるから、とんでもないキチガイたちが誰にも責められることなく、野に放たれているイメージ」
KBTITさんの遠吠え「俺の左に右がいてこれもうわかんねぇな」
ゲームマスター「皆さんお集まりいただきありがとうございます
どの陣営も応援しています
なお再投票には定評の無いGMです

勝敗はつきますが、このひと時を一番楽しんだ人が真の勝者です!」
魔法少女フランさんの独り言「Rの人外率がすごいのです。でもRは仲間と信じたい。」
佐江子さんの遠吠え「任せました、●貰ったら猫CCOします」
カモメさんの遠吠え「 」
オッドアイさんの独り言「そういえばわかめてメモの戦歴10月20日で止まってるよね(´・ω・`)」
KBTITさんの遠吠え「100で噛むからな〜みとけよみとけよ〜?」
ゲームマスター「皆さんお集まりいただきありがとうございます
どの陣営も応援しています
勝敗はつきますが、このひと時を一番楽しんだ人が真の勝者です

それでは楽しみましょう」
アンダギーさんの独り言「潜伏しよう潜伏」
宇宙No.1さんの遠吠え「おk任せた」
宇宙No.1さんの遠吠え「誰か騙るー?」
KBTITさんの遠吠え「じゃあ騙るぜオイ」
魔法少女フランさんの独り言「フランは狩人の勝率悪いのです。でも頑張るのです。」
佐江子さんの遠吠え「騙りどうする?」
デス・リベンジさんの独り言
◆魔法少女フラン 「きにしなーい。GM判断で。」
◆魔法少女フラン 「フランは知っている。だからたまにGMやるよ。」
これもうわかんねぇなぁ(困惑)」
サーターさんの会話「フラグか少し折れた感じ」
さんの独り言「おうふ・・・胃痛になりそうな役貰っちまったな
潜伏するか、初日にでるか。」
アンダギーさんを占います。 >>> しゃあない <<<
オッドアイさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
佐江子さんの遠吠え「よろしく」
サーターさんの会話「GMさん村たてありがとう!!」
KBTITさんの遠吠え「もう許せるぞオイ!」
カモメさんの遠吠え「よろしく」
アンダギーさんの独り言「わぁい」
ブルーノさんの念話「(しろめ)」
宇宙No.1さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/31 20:22:37)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
魔法少女フランさん「TRICKorTREAT」
魔法少女フランさん「フランは知っている。だからたまにGMやるよ。」
悪人面さん「よろー」
さん「よろしくなのです。」
殺戮の天使さん「よろしく」
ゲームマスター「ナイスアドバイス>デス・リベンジさん」
サーターさん「よろしくっす」
希望の鐘音さん「よろしくお願いします」
オッドアイさん「よろしくねー」
アンダギーさん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
佐江子さん「よろしく」
さん「共有がサ―タ―アンダギ―まで把握」
ゲームマスターグッド!
30秒後スタート
アンダギーさん「いいってことよー>サーター」
デス・リベンジさん「凸死したら一定時間後に、急にアク禁になることがあるらしいから、GMをするなら覚えておきましょう」
サーターさん「サンキュー>アンダギー」
ゲームマスター「@1」
カルタゴさんがアンダギーに名前を変更しました。
サーターアンダさんがサーターに名前を変更しました。
kariさんがサーターアンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新20で揃ったら開始します」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「早かった」
サーターさん「こんばんは」
ゲームマスター「さぁこれで最後のズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:19:36)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「コレはサーセン」
さんがに名前を変更しました。
魔法少女フランさん「それともレミリアになる?」
魔法少女フランさん「ずささんLになるのです。」
ゲームマスター「Rさん二人いるやで」
kariさんがに名前を変更しました。
デス・リベンジさん「すまんな」
さん「よろしく」
魔法少女フランさん「きにしなーい。GM判断で。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:17:21)
ゲームマスター「なんと」
Lさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Lさん「それなら抜けます」
ゲームマスター「かかしさん更新あるけどどうしますー?」
デス・リベンジさん「せっかく揃ったけど、昨日凸死してまだ24時間経ってないんじゃ>L」
しゃあないさん「よろしくです」
Lさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:15:53)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ブルーノさん「もどり」
ゲームマスター「赤1
かかしさん含めて更新揃ってる」
ブルーノさん「WCCO」
ゲームマスター「同時なら席取ってた復帰優先」
ゲームマスター「赤1なので例のあれします
ズサと赤復帰対決」
悪人面さん「よろー」
さん「よろしくなのです。」
魔法少女フランさん「いとおかし。」
ゲームマスター「もうこれはやっていこ!」
kariさんが宇宙No.1に名前を変更しました。
アンダギーさん「いたずらとかおかしとか言われてもひどい下ネタしか思いつかない」
kariさんがオッドアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分です!
名前変更とかかしさんの決断待ち」
kariさんがカモメに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が一瞬で逃げて行った」
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
魔法少女フランさん「うどんありがとう。うふふ。」
宇宙No.1さんとりっくおあとりーと!
ゲームマスター「つ因幡の白兎>魔法少女フランさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:09:17)
しゃあないさん「つカレーうどん>魔法少女フラン」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
魔法少女フランさんTRICKorTREAT。おかしください。
かりさんがKBTITに名前を変更しました。
ゲームマスター「比較的最近の赤@1
20:10に蹴りますー」
魔法少女フランさん「そうなのです。O(≧▽≦)O」
kariさんがデス・リベンジに名前を変更しました。
kariさんがカルタゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「思ってたより集まり良くて嬉しいですけど
かかしさんにとっては誤算だったのですね」
さん「【ズサなのです?】」
kariさんが魔法少女フランに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/10/31 20:07:18)
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「間に合うかもしれないけど…間に合わないかもしれない…」
ゲームマスター「なんと>かかしさん」
ゲームマスター「19:09の赤さん蹴りますー
ズサ準備よーい」
かかしさん「すまぬ…すまぬ…」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
魔法少女フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:05:58)
kariさんが佐江子に名前を変更しました。
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが希望の鐘音に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました」
ゲームマスター「案山子@さんはほんとに案山子?」
kariさんが竜角に名前を変更しました。
カモメさん「こんばんは」
案山子@さん「さようなら」
kariさんが悪人面に名前を変更しました。
かかさないさんがしゃあないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:04:12)
案山子@さん「そろそろ蹴るのかな?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
オッドアイさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:03:21)
デス・リベンジさん「こん」
ゲームマスター「ここまで挨拶OK」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:03:13)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:02:51)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「提示した瞬間ドドッと集まって無駄に待たせたらどうしようとか
かといって集まってないのに小さく刻むわけにもいかないし」
案山子@さん「ただいま」
ゲームマスター「GMやると次の更新時間の提示が一番緊張する」
ゲームマスター「こんばんは」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:58:47)
ゲームマスター「ちょっと早いけど戻ってきてくれてる人が多いので時間提示
集まりが良いので次回集合20:10でお願いします」
ゲームマスター「これは20時いけるか・・・?」
ゲームマスター「おはようございます」
竜角さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:55:39)
ゲームマスター「こんばんは」
KBTITさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:54:23)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「だいぶ下の方に流れたので再掲です」
ゲームマスター〜初心者の方へ〜
@開始前に初心者だとばらすのはNGです。挨拶して黙っておけばバレナイバレナイ
A新規歓迎ですが、ゲームの性質上『やりながらルールを覚える』ことは難しいゲームです。下記テンプレを読み、ルールは把握した状態での参加をお願いします。(上手・下手は問いません)
佐江子さん「帰還」
ゲームマスター「雨の音で心が安らぐ」
ゲームマスター「こんばんは」
悪人面さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:45:56)
殺戮の天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまで全員挨拶OK」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:44:04)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:42:00)
ゲームマスター「いってらっしゃいです」
案山子@さん「ごはん食べてくる」
ゲームマスター「お洒落な挨拶賞」
アンダギーさん「例えばこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:33:11)
ゲームマスター「今日も寒い
最近一気に寒くなって体調崩しかけた」
ゲームマスター「いってらっしゃいです
湯冷めしないようにね」
佐江子さん「風呂入ってくる」
ゲームマスター「でも参加しても良いんですよチラチラ」
ゲームマスター「それはそれはありがたいです」
案山子@さん「GMがおしゃべりなほうが案山子しやすい」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/10/31 19:19:55)
希望の鐘音さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:15:31)
ゲームマスター「かかさないって『だいじょばない』みたいな響き」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがかかさないに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:10:13)
ゲームマスター「やってってもいいのよ>案山子さん」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「仮に一気に人が集まっても20時までは蹴らないので、席をとったら各自好きなことをしていてください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん「よろしく」
かりさん「≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!」
案山子さん「こういうむらっていいよね
ってことでかかし」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:06:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:05:00)
ゲームマスター「こんばんは」
しゃあないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:03:23)
ゲームマスター「次回確認は多めに時間を取って20時にしておきます
今のうちに席を取れー!」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター〜初心者の方へ〜
@開始前に初心者だとばらすのはNGです。挨拶して黙っておけばバレナイバレナイ
A新規歓迎ですが、ゲームの性質上『やりながらルールを覚える』ことは難しいゲームです。下記テンプレを読み、ルールは把握した状態での参加をお願いします。(上手・下手は問いません)
佐江子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:00:17)
ゲームマスター「開始予定時間は20:30
これくらいでいきましょう」
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。


・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏蹴りあり
戻る