過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
おくりびと
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
神殿
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
谷亮子
お冷 ◆sXdb5/sSQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
◆75.l780R46
[村 人]
(生存中)
 
 
ボールギャグ
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
チワワ
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初期値
◆BERCKNAaEw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナグ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
糸谷竜王
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
こっくりさん
◆SuQIFn.9SU
[村 人]
(死 亡)
 
 
AAA
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニラ
◆tUtxG/8BcM
[村 人]
(死 亡)
 
 
お餅
サラダ ◆B7eRPOv/P2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 141872番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさんでした」
バニラさん「寝る前に五回読みます!
村立て同村ありがとうございました」
オレガイ騎士さん「んじゃね」
黒猫さん「村立てありがとうございました。お疲れ様です。」
AAAさん「GMとお餅さん以外の参加者の方はお疲れ様でした」
ゲームマスター「初手●引きと銃殺発生が確認できた場合は即COしておけばいいかな

あとは共有初日ってのがわかったらCOしてしまっていいかも
他が●出してたとしても。潜る選択もあるけど慣れるまではCOするほうが安泰」
バニラさん「コピペして家宝にします
皆さん親切にいろいろありがとうございました!」
バニラさん「あ・・・ただの噛み先誘導だったのか
勘違いしちゃいましたごめんなさい」
AAAさん「インド
サラダ ◆B7eRPOv/P2
〜 【酉必須】お菓子より寿司食べたい18猫村 〜 141811番地
当村で突然死。謝罪がないので報告。」
ゲームマスター「わかめてでの占いの動き 主流まとめ

初日○→夜明けと共に銃殺発生か確認。銃殺なければ10秒ほどまってCO
    10秒待つ間に偽占いが●を誰かに出していたら潜伏して翌日COする
    
    偽の特攻が自分だったり●が霊能、狩人COした場合は自分もCOする
    特攻が共有に当たった場合も慣れるまではCOしたほうがよい」
バニラさん「おお・・・この2つは初めてみました
寝る前に読んでみます!」
ボールギャグさん「指定したの俺だから言うけど、バニラさんは非狩人で見てたから指定したよ。
それだけよ。」
黒猫さん「後学のために谷さんに遺言票された理由を伺いたいのですが」
神殿さん
◆お餅さん 「お、おはよう。
優秀な占い師がいたもんだ」
こ れ は ひ ど い」
AAAさん「お餅さんはただの過去に謝罪なし凸死もかましてるあれな人なので一切の同情はしなくていいです」
谷亮子さん「【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

昔のテンプレにあったとこですが、参考にどうぞ>バニラさん」
オレガイ騎士さん「役持ちで見る基準とかは人によるからなあ
俺は役持ちで見てなかったのでその質問は誰かにパス」
ボールギャグさん「白くて似てるから仕方ないね」
おくりびとさん「いやー人柱ってほんとにいいもんですね」
バニラさん「おっとっと」
ボールギャグさん「バニラさんじゃなくてお餅さんだった。」
バニラさん「そうすることにします!<ボールギャグさん」
バニラさん「途中でわたし約持ちで見られちゃったのはなんででしょう?
変な振る舞いしてたかな・・・自分で自覚がなかったです」
ボールギャグさん「まあ、どんまい。とりあえず、初心者には潜伏占いはちときついから
信用がとれようがとれまいが初日に占いCOしていいよ>バニラさん」
オレガイ騎士さん「どうぞ」
バニラさん「あっごめんなさい質問していいですか?」
AAAさん「擦り付ける胸がなかったって昼に言う前に噛まれてしまったのに悔いが残ります」
バニラさん「10秒ですね!こちらもめもりますありがとうです!」
さん「まともな奴が多かったから消去法だな」
ゲームマスター「参加者のみなさん申し訳ない
多少の検索は必要だったようで。GMの落ち度です
ごめんね」
AAAさん「私貧乳だけどお餅さん狩人なら責任を擦り付けると言ってたら想像の斜め上でしたね」
ナグさん「基本的には、ノウハウが備わったと自覚できるまでは、初日に誰か●だしてる以外はCOするっていう認識だけでいいですよ。」
初期値さん「おつかれさまです狼陣営ありがとう。GM同村感謝」
バニラさん「おつかれさまでした」
バニラさん「めもりました・・・ありがとうです<GMさん」
谷亮子さん「糞柱さーせんでした 反省してまーす」
さん「村ドンマイ」
ゲームマスター「初手○だったりしたら、潜るって選択をする人が少数いるくらい
まぁなにがあっても初日にCOすれば問題はないかと」
ナグさん「GMさん村たてありがとうございました」
谷亮子さん「占い師は○引き銃殺なしの場合は、10秒待って(●特攻が無いのを確認して)出るのが
占い師のセオリーですね。わかめてでは」
おくりびとさん「俺の目に狂いはなかったのだ」
AAAさん「私貧乳だけどお疲れ様でした」
初期値さん「お餅だったね夢さんよく当てたな」
おくりびとさん「やっぱ確定●合ってたんじゃんね」
黒猫さん「お疲れ様です」
神殿さん「はぁ・・・やっぱりか」
ボールギャグさん「お疲れ様でした」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれ」
糸谷竜王さん「お疲れさまでした」
ナグさん「おつかれさまでした」
おくりびとさん「ひどいな」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/10/31 21:48:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
おくりびとさん0 票投票先 → ビスマルクさん
糸谷竜王さん1 票投票先 → ビスマルクさん
黒猫さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん6 票投票先 → 糸谷竜王さん
初期値さん0 票投票先 → ビスマルクさん
さん0 票投票先 → ビスマルクさん
神殿さん0 票投票先 → ビスマルクさん
オレガイ騎士さん「ちょっとこれはお粗末だよ」
オレガイ騎士さん「バニラさんはどこの鯖でやってたかわからないけど、できたら次の村にも参加してほしい」
ボールギャグさん「こんなんじゃ全然天にも登れないッ」
ゲームマスター「わかめてでの占いの主流は
●引き 銃殺発生 これが初日にあったら即COが基本です>バニラ」
バニラさん「銃殺の場合はでるんですね、ありがとうございました!」
オレガイ騎士さん「多分俺はまたk4に負けることになるだろう」
糸谷竜王さん「狼の敗因は狩人を探さなかったこと」
初期値さん「明日確定で結果出せるし」
黒猫さん「明日占いが結果貼ってグレー吊り切って終わりでしょ」
神殿さん「占い潜伏死ならもう負けでいいよ」
おくりびとさん「無いことも無いけどこの村においては無いよ見たかんじ」
さん「チャレンジしてこないなら3残りで村吊りになるのに賭けたのかもしれん」
オレガイ騎士さん「だから夜時間にオナニーすんのやめられないわ
賢者じゃないとやってられん」
初期値さん「欠け無し初日呪殺で潜伏真とかあるとおもってんの。」
ナグさん「銃殺で潜るのだけはやめて、っていうレベルです。>バニラ」
ビスマルクさんしらん、馬鹿にいえ>おくりびと
ゲームマスター「今回は初心者占いの事故潜伏なので例外ですけど
基本は占いは初日にCOするほうが多いかと
潜伏を選ぶ人も少数ですがいますよ>バニラ」
AAAさん「初心者歓迎村っての承知で入りましたんで今回は「あっ、はい」という感じです」
おくりびとさん「占い偽ってどこに占い居たんだよ」
オレガイ騎士さん「待ち時間と頑張りを無駄にされるのが悔しいってだけ」
糸谷竜王さん「潜伏占い追うのってどうなん?」
ビスマルクさんとりあえずさー詰みなんだっていうならさー。まずは糸谷つってよー。
AAAさん「まあ面子的にというか既にPP圏内ですしね」
オレガイ騎士さん「昔の俺なら切れてるけど今どうでもいい」
初期値さん「あ、おくりびと忘れてた。○なら詰みだ」
さん「めんどくさいから出た」
オレガイ騎士さん「今回は運が悪かった>バニラ」
AAAさん「潜伏自体はそれなりにありますけど初日銃殺なら普通は出ます>バニラさん」
おくりびとさん「全員の赤を確認。おつかれさまでした。」
ビスマルクさん「夢と糸谷と初期値で3wだな。」
神殿さん「マジで噛み的には占い偽なんだけど
でもこの状況で潜伏占いとかクソゲーすぎるんで盲信で行きたい」
糸谷竜王さん「投票完了」
初期値さん「明日○引けば残ったグレー吊って終わりだから詰んでる」
さん「3残りで明日も●引くと詰みじゃない」
ゲームマスター「むかしのぼくでしたらぶちきれてる事案ですけど」
黒猫さん「詰んだ」
糸谷竜王さん「あ、詰みだったわ」
ゲームマスター「正直こういうことあると縛りで建てたほうがいいやってのは思うよね
それは今回の目的と離れるからやらないけど」
谷亮子さん「あんまり一般的じゃないですねぇ…潜伏はオナニーです 今回は初心者の潜伏のようで」
オレガイ騎士さん「残った面子的に無理」
ボールギャグさん「なんすか。この糞村」
初期値さん「はい詰み」
さん「厳密に言うと詰みじゃないが」
オレガイ騎士さん「かといって俺みたいな13年組を始め、それ以前の中堅古参が参加しないと村走らないだろ」
AAAさん「初日に盲信体勢に入ってしまったからここから翻すのは難しいとは思いますけど
いい加減チャレンジだろうってところでも共有噛んでる違和感に誰か気づけますかね」
糸谷竜王さん「対抗出ちゃっていいの?」
初期値さん「対抗狩人がグレーにいれば詰みだよ
神殿黒猫夢だけだから」
おくりびとさん「ビスマルクのが黒いと思ったからバニラって言ったんだし」
さん「一応対抗狩人CO」
バニラさん「わかめて2回目なんですけど、占い潜伏ってわりと一般的なんでしょうか?」
糸谷竜王さん「今日の共有噛みってなんてぬるいんだ」
おくりびとさん「そこ●なのは知ってるよ」
さん「おはよう」
谷亮子さん「namazu検索→google検索→ログ精査 とか気が狂う」
黒猫さん「黒でましたね」
神殿さん「え?共有噛み?」
糸谷竜王さん「やっと黒でましたか」
ボールギャグさん「お疲れ様でした・・・」
ビスマルクさん私狩人なんだけど、真占いどこいった。
オレガイ騎士さん「でも入村して1,2時間待ってこれってのは酷いわ」
初期値さん「○狙いが●引いてしまった」
AAAさん「掲示板にありますね、うん」
ビスマルクさん「うっそー」
黒猫さん「おはようございます」
ボールギャグさん「えっ・・・!?」
オレガイ騎士さん「はーあ」
糸谷竜王さん「ん?早いな」
ゲームマスター「おつかれさん」
初期値さん「占いCO ビスマルク●」
6日目の朝となりました。(14/10/31 21:42:43)
ボールギャグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールギャグさんを狙います。 >>> 初期値 <<<
ボールギャグさんの会話「◆おくりびとさん  「ここで身内選ぶわけもないし
おくりびとが白でも黒でも参考になるだろ意味あるよ」
なんか臭いです。獣の臭いがします」
初期値さんの遠吠え「じゃあはやがみします」
黒猫さんの独り言「自分初心者臭がしてるから残されてるんだろうな」
ゲームマスター「おつかれさん」
さんの遠吠え「生きてる村のためにも早く終わらせてあげよう」
AAAさん「まあ私戦績縛り以外で建てることが基本的になかったですけど
わかメモ使えないんじゃますます建てることは出来そうにないですね」
バニラさん「あ・・・あれ・・?あれ・・?初期値さん狼・・・?」
ゲームマスター「昔はわかめもなかったのでなまずでちょろちょろやりますよー
要注意のトリのとこは検索かけるようにしよう。面倒だけども」
さんの遠吠え「うい」
糸谷竜王さんの遠吠え「グレー噛みか共有噛みなら、共有の方がまだいいかと思うけど」
おくりびとさんの独り言「だれだよ竜王確定●とかいった奴」
初期値さんの遠吠え「ビスマルク●打つから狩人CO出たら夢さん対抗でお願いします」
オレガイ騎士さん「お餅の酉はググったらわかめて掲示板出てきたからちょろっと調べたら凸死報告だった」
チワワさん「お疲れ」
糸谷竜王さんの遠吠え「共有噛みますか」
初期値さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
糸谷竜王さんの遠吠え「さて、」
AAAさん「namazuやwpaだと面倒ですね」
5日目の夜となりました。(14/10/31 21:40:58)
バニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おくりびとさん0 票投票先 → バニラさん
糸谷竜王さん0 票投票先 → バニラさん
ボールギャグさん0 票投票先 → バニラさん
黒猫さん0 票投票先 → バニラさん
ビスマルクさん0 票投票先 → バニラさん
初期値さん0 票投票先 → バニラさん
さん1 票投票先 → バニラさん
バニラさん8 票投票先 → さん
神殿さん0 票投票先 → バニラさん
オレガイ騎士さん「って言っても俺を嫌いな奴多すぎて固定メンツになってたけど」
谷亮子さん「namazuでいちいち検索するの面倒くさいよねぇ」
AAAさん「ああ、なんだかわかメモが使えなくなったとか聞きましたね
しばらく村を立ててないのでそこらへんの事情は分かりませんね」
オレガイ騎士さん「昔の管理はかなりしっかりやってたなあ」
オレガイ騎士さん「わかめも機能しなくなったのが痛いよね」
ゲームマスター「トリなしのほうが遥かに危険なかほり・・・」
AAAさん「といっても知ってる人は顔パスですし見覚えない人がいたらわかメモにつっこんで凸死がないか、した場合謝罪してるか、共有、人狼でちゃんと仲間と相談等してやれてるかを見るくらいです」
オレガイ騎士さん「B専とデブ専の存在は欠かせない」
ビスマルクさん「オレガイ騎士プレイ お餅プレイ AAAプレイ バニラプレイ 高度だな」
初期値さん「●引いたあとにチャレこられると詰まないから怖いんだよな」
オレガイ騎士さん「そうなんだよね>谷ブス」
ボールギャグさん「バニラでいいんすよ」
ゲームマスター「どうがんばっても谷亮子に欲望は掻き立てられない」
神殿さん「いや、もうさすがにグレは噛んでこんだろ」
神殿さん「いや、もうさすがにグレは噛んでこんだろ」
糸谷竜王さん「雲を掴むような吊りばかりだからそろそろ●欲しいな」
オレガイ騎士さん「尚、ヤマカガシがパーフェクトして待ち時間の5分の1くらいの時間で終わった」
黒猫さん「で結局指定はバニラでいいのかな」
ゲームマスター「うぃす。久々に参加してくれたようなのにすまない>ひんにゅう」
バニラさん「多分白しか口にしないグルメ狼さんなんだとおもいました」
谷亮子さん「縛り無しでトリ検索して、変なトリ蹴ってトリ無し残すって矛盾してる気がするのよさ
(批判ではなく)」
オレガイ騎士さん「昨日久しぶりに村建てたけど酉検索とか面倒だったからやらなかったわ」
おくりびとさん「狩人ぽいのに噛まれないんだから狼だってだから」
糸谷竜王さん「別に謝ることでもないんやで」
おくりびとさん「ここで身内選ぶわけもないし
おくりびとが白でも黒でも参考になるだろ意味あるよ」
ボールギャグさん「えー、狩人だと思っていたのに、ずっと僕を騙していたんですか・・・」
谷亮子さん「その怒りを性欲に代えて谷亮子にぶつけるんだ!」
バニラさん「ないです!なんかごめんなさい!」
AAAさん「私が村立てするなら縛りなしだとしても酉検索はしますと言っておきます」
さん「バニラ狼だから」
神殿さん「おくりびと狼だとどうするつもりなんだ」
初期値さん「バニラあれでCOないんか」
ボールギャグさん「いや、俺の中ではもう指定先決まってるんで、聞いただけです・・・」
オレガイ騎士さん「もう村騙りもありにすりゃいいんじゃないかな(自棄)」
ビスマルクさん「えー」
バニラさん「COなし」
おくりびとさん「わかったじゃあおくりびと吊りな! ってのがもう一つ高レベル」
バニラさん「グレー7個で吊り5回ですか・・・もうそろそろ占い噛みきそうでこわいです」
ゲームマスター「はい。ありがとうございます
めげはしないけど、ブチ切れてしまいそうなのが心配です>チワワ」
神殿さん「グレーに吊り先聞くってどういうことよ・・・」
ボールギャグさん「じゃあバニラさんCOありますか?」
おくりびとさん「そっかじゃあビスマルク吊ろう って俺ならやりたい」
糸谷竜王さん「おくりびとに聞いたらあかんやろw」
オレガイ騎士さん「狂人視野外かー」
AAAさん「事故ってる内訳が見えましたけど見なかったことにしたいです」
谷亮子さん「3次元の貧乳は可哀想って言葉しか出ないよね」
おくりびとさん「バニラ」
ゲームマスター「まlっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁったくそそられない」
糸谷竜王さん「グレーがどこも臭いな」
チワワさん「キチンとしてる初心者さんもいるしめげないで>GM」
オレガイ騎士さん「かといって巨乳もどうかと思う」
さん「このまま○しか引けずに狼3残りで負ける可能性もあるんだよな」
ボールギャグさんバニラかビスマルク どっち吊りたい?>おくりびと
黒猫さん「確かに広い」
オレガイ騎士さん「貧乳ってそそられないよな」
ビスマルクさん「AAAとか癒し枠を噛むとはぐぬぬぬ」
初期値さん「おくりびと神殿ビスマルク黒猫夢バニラ 広いなー」
ゲームマスター「最低でもDは欲しいです」
バニラさん「やっぱり○噛まれますよね・・・」
さん「おはよう」
おくりびとさん「この噛みの狼ならそこは噛む」
AAAさん「胸部装甲が足りませんでした」
糸谷竜王さん「占われたか、まぁAAA噛まれるわな」
ボールギャグさん「天にも登る気持ちですわ〜」
ゲームマスター「おつかれさん」
神殿さん「よしよしこのまま圧殺してまおう」
おくりびとさん「そうだね」
ボールギャグさん「ああ〜いいですわ〜ああ〜いいですわ〜」
ゲームマスター「トリは縛らないでいくよ・・・めげずに頑張りますよ・・・」
ビスマルクさん「おは」
初期値さん「グレー数数えてる黒猫は占うの怖い
バニラは中身何でもありそう。ステ目は指定で
消去法で竜王 っていうか理由いるかな」
バニラさん「おはようございますー」
谷亮子さん「まぁ、こんなこと他の鯖では日常茶飯事ですしねぇ」
黒猫さん「おはようございます」
糸谷竜王さん「おはよー」
神殿さん「おはよう」
初期値さん「占いCO 糸谷竜王○」
5日目の朝となりました。(14/10/31 21:34:26)
AAAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AAAさんを狙います。 >>> 初期値 <<<
ゲームマスター「ええねんええねん。こういう人は出ると覚悟してたし
スルーするし、学ぶ気がない人に言っても無駄だし
参加者には本当に申し訳ないが」
おくりびとさんの独り言「うーんあと黒猫か?」
谷亮子さん「そうか…私が占い師だったのか…ふふふ、ばれてしまったか」
ゲームマスター「もう赤いです」
初期値さんの遠吠え「谷占いで柱?」
オレガイ騎士さん「そーすると酉縛りも必要なってくるからこの村が入りにくくなるんだよなあ」
ゲームマスター「占いは実行してるし、銃殺も把握してるっぽいから
愉快犯か学ぶ気のない初心者かというところかと>オレガイ」
糸谷竜王さんの遠吠え「谷亮子占いくらいしかない気がする。
位置と発言的に」
ナグさん「まあ、お餅はしばらくは『占い師になったら初日にすぐCOする』を覚えて帰って欲しい。」
オレガイ騎士さん「発言はできる、初日の朝を見れば占い実行もできる」
谷亮子さん「多分もう赤いんじゃなかろうか 赤餅の誕生である」
チワワさん「しゃーない部分もあるけど突然死だけは調べないといけないのか」
さんの遠吠え「初期値の対応も見事だったし文句は言われんだろ」
AAAさんの独り言「責任を全てお餅さんに擦り付けるって言ったけど擦り付ける胸がありませんでした」
オレガイ騎士さん「お餅は発言できるんだろ
何か言った方が良いぞ」
さんの遠吠え「終了後間違いなく荒れるが勝てる村は勝っておけばいい」
オレガイ騎士さん「該当の村を見ると
開始直前に名前変えて、初日に「あさだー」
と発言して凸死だな

操作方法わからない可能性があるな」
糸谷竜王さんの遠吠え「あと二日みんなで生き延びればいいんですよね」
初期値さんの遠吠え「それにしても真どこいったんでしょうね」
ボールギャグさんの会話「明日は糸谷さんの日かな」
谷亮子さん「テンプレで、こういうことがあるかもしれないことは言及されているししゃーない」
初期値さんの遠吠え「そうですね」
糸谷竜王さんの遠吠え「囲い把握です」
さんの遠吠え「俺指定されたら狩人COすりゃいいし」
ゲームマスター「おつかれさん」
糸谷竜王さんの遠吠え「取りあえずAAA噛みでいいですね」
初期値さんの遠吠え「AAA噛んで竜王囲います」
ナグさん「おつかれさまでした・・・ア?」
チワワさん「その村なら自分も参加した>オレガイ騎士さん」
さんの遠吠え「どっちか囲って明後日●やな」
おくりびとさんの独り言「竜王が確定●です」
初期値さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
ゲームマスター「了解。こんな村でもトリ検索しなきゃダメなのか
みんなすまない」
4日目の夜となりました。(14/10/31 21:30:23)
ナグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おくりびとさん0 票投票先 → ナグさん
糸谷竜王さん0 票投票先 → ナグさん
ボールギャグさん0 票投票先 → ナグさん
黒猫さん0 票投票先 → ナグさん
ビスマルクさん1 票投票先 → ナグさん
ナグさん8 票投票先 → バニラさん
初期値さん0 票投票先 → ナグさん
さん0 票投票先 → バニラさん
バニラさん2 票投票先 → ナグさん
神殿さん0 票投票先 → ナグさん
AAAさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ボールギャグさん「ああ〜天にも登る気持ちですわ〜^」
おくりびとさん「ナグ素村はわかるよ」
ナグさん「それなりに吊られること意識して動いてたから情報落とすために言っておくけど、素村です。」
バニラさん「8人だと思います」
初期値さん「うん結果隠したから焦って今日はとりあえずグレー噛んだって感じじゃないかな」
さん「バニラ狼は分かった」
ビスマルクさん「このお通夜の雰囲気を盛り上げてー」
ボールギャグさん「俺バニラさんが狩人だと思うから狼はAAAよりバニラさん噛んだ方がいいと思います!」
おくりびとさん「ここまで○なら○引いた方がいいね」
黒猫さん「今グレー8人?」
バニラさん「占いは人外狙いよりも非狩目狙いのほうがいいかもですね」
オレガイ騎士さん「一週間前に凸死後謝罪なしで報告されてんぞ」
バニラさん「狼さんはこのままボルコン続けていきそうですね・・・」
オレガイ騎士さん
インド
サラダ ◆B7eRPOv/P2
〜 【酉必須】お菓子より寿司食べたい18猫村 〜 141811番地
当村で突然死。謝罪がないので報告。 」
糸谷竜王さん「割と、白噛まれたのは痛いな」
AAAさん「私貧乳だけどお餅さんが狩人だったら責任を全てお餅さんに擦り付けていいと思います」
ボールギャグさん「しろばこっていうアニメ見てさ。このセリフが頭から離れないのよぉ」
神殿さん「ペロペロペロペロ」
初期値さん「引き続き非狩狙いで占うわ」
ナグさん「明らかにボルコンを理解+その上で占い予想噛みもしているから昨日狩探す気ないのかしら。ってとぼけてるんだろうね。狼は。」
神殿さん「共有オナニーしてる場合ちゃうぞ」
糸谷竜王さん「ふーん。」
おくりびとさん「まあ吊り決まってから今日どうこう言うべきじゃないのでここはお終い」
ボールギャグさん「あい。ナグさんに敬礼ッ」
AAAさん「私貧乳だけど結果としては共有を噛まれたのと大差はありませんね
といってもいくら作業でもゲームに参加する気の薄いお餅さんのほうがマシではありますが」
ボールギャグさん「天にも登る気持ちですわ〜^」
おくりびとさん「ナグはないな」
バニラさん「占い読みというか狩人狙いで噛んだのかもですねー」
ナグさん「COないよ。」
ボールギャグさん「ああ〜いいですわ〜ああ〜いいですわ〜」
ナグさん「ただあなたの○噛みたかっただけ。非狩狙いで占うっていったら一番期待値高いと思うよ。まあ吊り先として保存しておくって可能性もあったはずだけど。>初期値」
糸谷竜王さん「今日も占いか共有指定よろしく」
ビスマルクさん「AAAは胸もないし牙もないしと、、うっ」
ゲームマスター「この村は初心者も歓迎なのでミスとかは気にすることはない
けども何がいけなかったのかは聞いておくといいかも>お餅」
神殿さん「おもち占いの理由・・・」
ボールギャグさん指定します。ナグさんCOありますどすか?
おくりびとさん「狩人臭いのに噛まれないとこって狼でいいのかな」
こっくりさんさん「これは見なくても決まりですね」
糸谷竜王さん「流石に共有噛みっていうぬるいことはしてきませんか。」
こっくりさんさん「お・・・お餅さあああああああああああん!!!!!!!!」
AAAさん「私貧乳だけど占われてしまいました
それはそうと非狩狙い占いといってもよりによってお餅さんなんて占ったのですか」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お餅は初心者なのかい?」
バニラさん「あらー被っちゃったか」
チワワさん「狼よくやった」
初期値さん「お餅噛むならステ目にいるのかな」
ゲームマスター「おつかれさん」
糸谷竜王さん「狼やりますねー」
ゲームマスター「縛りが当たり前になってからは見ない光景だね」
ナグさん「あー占われ読みの噛みだね。」
神殿さん「っく、狼やるな・・・」
初期値さん実は3日目の夜初日の発言メモ取り忘れて適当に占った
AAAは非狩人狙い
おくりびとさん「隠したのに噛まれてるとは」
ビスマルクさん「おは」
バニラさん「おはようございますー」
黒猫さん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「お餅なんでCOしなかったの」
神殿さん「おはよう」
糸谷竜王さん「おはよー」
初期値さん「占いCO お餅○ AAA○」
AAAさん「貧しい朝です」
オレガイ騎士さん「死んだわ」
ボールギャグさん「おはっす」
4日目の朝となりました。(14/10/31 21:24:29)
お餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お餅さんを狙います。 >>> 初期値 <<<
ボールギャグさんの会話「狂狙い」
オレガイ騎士さん「お餅指定されるらしいけど」
ボールギャグさんの会話「夢指定でいいのかなぁ」
オレガイ騎士さん「わかめてでこんなこと起きないと思ったけど起きるもんだなあ」
初期値さんの遠吠え「それきついとおもうけどなーお餅○初日出してAAA○で明日までボルコンさせるのじゃだめかな お餅」
さんの遠吠え「明日特になければお餅指定がいいと思う」
チワワさん「お餅が潜伏死したら絶望村の始まり」
糸谷竜王さんの遠吠え「てか、村が占い盲信モードだから共有噛んでも特に言われなさそう」
AAAさんの独り言「まあビスマルクさんと神殿さんでも吊っておけばいいんじゃないですか」
お餅さんの独り言「ううう(´;ω;`)」
さんの遠吠え「○1つ噛ませてグレ吊れば勝てる」
糸谷竜王さんの遠吠え「狩っぽいところは・・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
さんの遠吠え「共有噛み→グレ噛みで明日○3つ出して」
ボールギャグさんの会話「共有楽ですわ〜〜」
ボールギャグさんの会話「糸谷とナグかな〜〜〜指定したいとこは」
初期値さんの遠吠え「さすがに狩人探さないとやばくねーかね」
ビスマルクさんの独り言「狼噛んでくれんかなー。グレラン村!(自分は参加できず)」
初期値さんの遠吠え「占いはどうでもいいけど違和感のないグレコン」
ビスマルクさんの独り言「超暇」
さんの遠吠え「共有噛んでまた指定するか」
糸谷竜王さんの遠吠え「潜伏占いっぽいところはよく見えないですけど」
こっくりさんさん「お疲れ様でした」
チワワさん「お疲れ」
黒猫さんを占います。 >>> お餅 <<<
AAAさんの独り言「霊能なんて噛んでもまるで形勢はよくなりませんよ」
糸谷竜王さんの遠吠え「共有噛みます?」
ゲームマスター「仮にお餅が●引いてCOすれば、占い決め打ちまではいけるかもしれないのか」
初期値さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
オレガイ騎士さん「これ何とも言えない村になってしまった」
チワワさん「狼頑張れー」
初期値さんの遠吠え「結果どうしようかな」
3日目の夜となりました。(14/10/31 21:20:15)
こっくりさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おくりびとさん1 票投票先 → こっくりさんさん
糸谷竜王さん0 票投票先 → こっくりさんさん
ボールギャグさん0 票投票先 → こっくりさんさん
黒猫さん0 票投票先 → こっくりさんさん
ビスマルクさん0 票投票先 → こっくりさんさん
ナグさん0 票投票先 → こっくりさんさん
初期値さん0 票投票先 → こっくりさんさん
さん0 票投票先 → こっくりさんさん
こっくりさんさん12 票投票先 → おくりびとさん
お餅さん0 票投票先 → こっくりさんさん
バニラさん0 票投票先 → こっくりさんさん
神殿さん0 票投票先 → こっくりさんさん
AAAさん0 票投票先 → こっくりさんさん
オレガイ騎士さん「整形後の朱音ゆいとか好きだったんだが」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「絶対的美少女だからな。そりゃかわいいはずさ」
こっくりさんさん「「繰繰れ!コックリさん」良ければ見てください」
チワワさん「馬鹿やろーーー」
オレガイ騎士さん「絶対的美少女お貸ししますとかに出てるのは可愛いよね」
ボールギャグさん「おくりびとの映画見てきてから出直してくるんだな・・・」
おくりびとさん「おくりびとぽいことできた」
バニラさん「いま自分で指を動かしたやつが誘導中の人外!」
初期値さん「それだよなー狼と狩人見分けつかんもん」
おくりびとさん「こっくりさんこっくりさんお帰り下さい」
ボールギャグさん「こっくりさん こっくりさん 狼はだれですか?」
黒猫さん「無乳ってどゆことwww」
おくりびとさん「狼を占えばいい」
ナグさん「もちろん●吊りがいちばん狩吊っちゃう可能性ないわけだけどさぁ。
●狙いって結構狩うらなちゃってそれが一番痛手なんだよねぇ。」
オレガイ騎士さん「俺ぽっちゃり系はあんまり反応良くないんだよー>GM」
チワワさん「次に狐になったら初日に呪殺されずに占い騙りしたい」
ゲームマスター「お餅は昨日、もうほとんどがひと みたいなこといってたから
●引いたら出るんでないの?」
初期値さん「非狩狙いとはまた難しいな。役職目避けたらいいってことね」
糸谷竜王さん「狼吊りということは狩人保護にもなる」
AAAさん「私貧乳だけど無乳じゃありません」
オレガイ騎士さん「ボルコンスキーって作り話じゃなかった?」
ビスマルクさん「へー」
糸谷竜王さん「●狙いに限るんじゃないですかね」
ナグさん「非狩ねらい。>初期値」
さん「狩人は思考停止して占い護衛だけしておくように」
神殿さん「へーそなんだ>ボルコン」
AAAさん「私貧乳だけど既に言われてる通りこれなら結果隠しでもいいですね
狩探しグレー噛みがピンポイントでヒット→今日の夜占いさんの死体出来上がり
が、嫌だったんですがこれなら占いさんが死ぬこともありませんから」
オレガイ騎士さん「そもそもあんまり喋ってないけど」
チワワさん「出ても信用されないけど」
ゲームマスター「咲夜由愛 この子かわいい」
おくりびとさん「ちなみに谷亮子も狼だからねあれ」
ナグさん「ボルコンスキー伯爵、か」
谷亮子さん「お餅はどうするんだろうねぇ」
初期値さん「ボルコンしてくる場合○狙いと●狙いどっちがいいのかな」
ナグさん「ボルコンスキーってプレイヤーがやったのが始まりだからだよ。>ビスマルク」
バニラさん「無乳さんに同意見ですー村にとっては嬉しい展開ですね」
ボールギャグさん「ナグさん反応おっせーな。」
オレガイ騎士さん「これは占い師に出てきてもらわない限り村どうしようもない」
チワワさん「狼の対応神だね・・・真が・・・」
糸谷竜王さん「こうもサクサク行くと何を発言すればいいか分からなくなるな」
ナグさん「◆ボールギャグさん 「霊能ww」
うん、これは占いが指定したほうがいいね」
AAAさん「私貧乳だけどこの展開の霊能なんていてもいなくてもいいので
狩人探しもせずに噛んでくれたのを嬉しく思います」
お餅さん「ほうほう、そういうスタイルですね。」
こっくりさんさん「COなし」
おくりびとさん「いいね」
ゲームマスター「オレは佐山愛好きだけどな」
黒猫さん「狩探さないんだ」
ビスマルクさん「なんでボルコンっていうんだろ」
初期値さんこっくりさん
バニラさん「狼さん諦めちゃったのかな・・・」
さん「おはよう」
神殿さん「ここでグレ噛まないなんて」
ゲームマスター「AV選んでる場合じゃないだろ?>オレガイ」
糸谷竜王さん「ああ、初日共有だから結果隠しでいいのか」
初期値さん「共有指定していいです?」
ナグさん「一番に噛むのがそこだなんて。狩人を全然恐れないんだねえ。」
バニラさん「霊噛まれなので結果隠しで大丈夫そうですね」
こっくりさんさん「おはようございます」
ボールギャグさんじゃあ初期値さん指定していいよ
おくりびとさん「大体狼のタイプが読める」
ビスマルクさん「おは」
神殿さん「おはよう」
糸谷竜王さん「ボルコンスタートですね」
オレガイ騎士さん「って何これ」
チワワさん「お疲れ」
オレガイ騎士さん「おはよう」
AAAさん「おはようございます、貧乳です」
ボールギャグさん「霊能ww」
ゲームマスター「おつかれさん」
バニラさん「おはようございますー」
黒猫さん「おはようございます」
初期値さん「結果隠す」
チワワさん「狼頑張れこのゲームは楽勝だ」
糸谷竜王さん「おはよう」
ボールギャグさん「おはよっ」
3日目の朝となりました。(14/10/31 21:14:20)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 初期値 <<<
オレガイ騎士さんの独り言「ふむふむ」
オレガイ騎士さんの独り言「マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正丸出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+」
初期値さんの遠吠え「霊能200」
さんの遠吠え「こっくりが指定先にいいかな」
オレガイ騎士さんの独り言「こういう乳タイプ好きじゃないんだよな・・・」
初期値さんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「だから結果隠して指定してくれ」
オレガイ騎士さんの独り言「妻の寝取られ記念日 佐山愛
か・・・」
糸谷竜王さんの遠吠え「霊噛みでいいと思います。
明日辺り潜伏真出てくるんでしょうね」
ゲームマスター「◆ビスマルクさんの独り言 「占いの神殿護衛っと。」

これはネタだよね。だまされないよ」
初期値さんの遠吠え「4日目に囲って5日目に●出せば大丈夫でしょう3w生存前提ですが」
さんの遠吠え「こっくりさん、お餅あたりが遊んでる真占いはあるな」
谷亮子さん「下左用意してたんだろうねぇ」
バニラさんの独り言「わたしでもなんとかついていけそうな進行になってよかった・・・
経験者の人は眠いだろうけど・・・」
お餅さんの独り言「大体のこはもうひと」
さんの遠吠え「初期値が○つって指定すりゃいいよ」
さんの遠吠え「問題はチャレンジないことをどう見せるかだが」
チワワさん「狼の対応が神だな」
初期値さんの遠吠え「5日目までは囲わないので指定逃れ頑張ってください」
糸谷竜王さんの遠吠え「なんだこれ、そうなると真潜伏してるのか」
ビスマルクさんの独り言「暇すぎ」
オレガイ騎士さんの独り言「マジかよ」
ビスマルクさんの独り言「占いの神殿護衛っと。」
さんの遠吠え「結果隠して指定すればいいね」
オレガイ騎士さんの独り言「圧倒的!」
谷亮子さん「これだから柱は糞って言われるんだ ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさん」
オレガイ騎士さんの独り言「ヌルヌルの美人なお姉さんが圧倒的な」
初期値さんの遠吠え「霊能噛んでボルコンに見せますか」
オレガイ騎士さんの独り言「なになに・・・」
黒猫さんの独り言「さっそく遺言票されたんだがうーん。。。」
初期値さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
糸谷竜王さんの遠吠え「あれ?
初期値仲間じゃん」
オレガイ騎士さんの独り言「暇だからオナニーでもしようかな」
AAAさんの独り言「さ ぎ ょ う」
さんの遠吠え「初心者っつーよりリアな奴が紛れ込んだんだな」
AAAさんの独り言「うん」
オレガイ騎士さんの独り言「なんだとっぅ!」
谷亮子さん「わーお お疲れ様」
ビスマルクさんを占います。 >>> お餅 <<<
オレガイ騎士さんの独り言「霊結果○!!!」
チワワさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/10/31 21:10:19)
谷亮子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おくりびとさん0 票投票先 → 谷亮子さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 谷亮子さん
糸谷竜王さん0 票投票先 → 谷亮子さん
ボールギャグさん0 票投票先 → 谷亮子さん
黒猫さん1 票投票先 → 谷亮子さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 谷亮子さん
ナグさん0 票投票先 → AAAさん
初期値さん0 票投票先 → 谷亮子さん
さん0 票投票先 → 谷亮子さん
こっくりさんさん0 票投票先 → 谷亮子さん
谷亮子さん13 票投票先 → 黒猫さん
お餅さん0 票投票先 → 谷亮子さん
バニラさん0 票投票先 → 谷亮子さん
神殿さん0 票投票先 → 谷亮子さん
AAAさん1 票投票先 → 谷亮子さん
チワワさん「占い騙りの準備してたのにどうしてくれる!」
神殿さん「まだ柱1人だけじゃん」
糸谷竜王さん「柱は俺のポリシーに反する」
AAAさん「私貧乳だけど○引きの結果隠しはGJ起きた時のほうが良いと思います」
バニラさん「犯人はこの村のなかにいます!!>ボールギャグさん」
ナグさん「寧ろ共有だと思われるかもしれない>おくりびと」
谷亮子さん「具体的には黒猫」
初期値さん「2柱進行って実際狼の方が有利だよ狼3の数に比べて柱出ない残った人が狩人って絞れるから」
谷亮子さんここで狩人保護が大切とか言いながら柱に出れない人は要チェックですゾ
神殿さん「僕も巨根だけどそう思う>AAA」
糸谷竜王さん「明日も柱出そうな気がしますね」
ボールギャグさん「誰が狩人かな?>バニラ」
おくりびとさん「マジレスするとそんなに霊ロラされたかったらもっと遅めに出た方がいいよ」
チワワさん「何気に初日に呪殺食らうの初めて」
オレガイ騎士さん初日夜の俺のハイテンションを返せ!!!
ボールギャグさん「じゃあ誰が狩人か当てようぜ!」
ゲームマスター「占いは初心者なのかもしれない」
バニラさん「眠たくなってきますね」
AAAさん「私貧乳だけど狩人だけじゃなく多分全陣営にとってつまらない村だと思います」
黒猫さん「早抜けを競うゲームなのかwww」
谷亮子さん「柱吊り柱占いって進行もあるけど、まーいいんだ」
オレガイ騎士さんどうしてですか!どうしてなんですか!にばんじゃだめなんですか!
バニラさん「柱は一日一本まで!」
糸谷竜王さん「そんな消極的に初日からならなくてもいいとは思ったけどね」
さん「○なら結果隠して指定でいい>初期値」
おくりびとさん「狼吊ったら狩人は吊れないっていつも言ってるでしょ」
初期値さん「柱乱立は狩人透けるからあまりしてほしくないなー」
チワワさん「占いがアレなので狼応援します」
ナグさん「えっえー?>柱」
谷亮子さんオレガイ騎士さん、お先に〜^^
バニラさん「柱進行する感じなんですかね?」
ビスマルクさん「狩人にとってはつまらん村やね」
糸谷竜王さん「柱COですか。
まぁいいけどさ」
AAAさん「私貧乳だけどこういう時の初日共有はありがたいと思います
経緯を示します」
オレガイ騎士さんいやいやここは霊能吊りで狩人保護って言う・・・
おくりびとさん「やったね狼が柱に」
ボールギャグさん「じゃあ谷さんに敬礼ッ。」
こっくりさんさん「おいおいいきなり銃殺かよ」
神殿さん「占いガチ護衛っすね」
谷亮子さんじゃあ柱CO
糸谷竜王さん「ふーん。そうなるといよいよあれだな」
バニラさん「占い欠けなしこれ初期値真ですね!
村ゲーきたこれ」
黒猫さん「これは狩保護徹底の進行でいいのかな?」
オレガイ騎士さんどうしたこうなった
神殿さん「wwwww」
オレガイ騎士さんぐっふうううううううううううううううううう
糸谷竜王さん「共有相方出しちゃっていいよ」
糸谷竜王さん「共有相方出しちゃっていいよ」
ボールギャグさん愛方:初日先生なんで占い真っす。
ゲームマスター「これは危険な香りのする村になるっぽいぞ」
オレガイ騎士さんエア対抗出てきてくれ

エア霊ロラしよう
神殿さん「共有両方出て良くないか
占われたら意味ない」
チワワさん「死ななかったら占い騙る予定でした」
バニラさん「初期値さま盲信します(すりすり」
ビスマルクさん「オレガイは予想以上に強いな」
お餅さん「お、おはよう。
優秀な占い師がいたもんだ」
おくりびとさん「それではまず谷亮子を送ります」
糸谷竜王さん「そりゃそうだろ>神殿」
さん「おはよう」
谷亮子さん「オレガイ騎士さんは最終日まで残しましょう 嫌がらせという意味で」
オレガイ騎士さんおれがい ないと!!!
バニラさん「1-1-1把握した」
ナグさん「残念。占いが●引くまであなたは死にません。>オレガイ」
初期値さん「眠いのであとは狩人が吊られないように頑張ってください」
おくりびとさん「お望み通り最速終了してやろう」
神殿さん「真確定じゃね?初日占いじゃなけりゃ」
AAAさん「私貧乳だけどチワワは可愛いよ
でも許します」
糸谷竜王さん「オレガイ霊COしてなかったら吊りたかった」
谷亮子さん「わーひどい」
バニラさん「銃殺GJ」
オレガイ騎士さん初日銃殺は俺が予告した通り!!!
ビスマルクさん「おはよ。朝はやいんご」
チワワさん「またかよ」
ゲームマスター「どんまい」
ボールギャグさん共有COしまっす
ナグさん「おーホントに初日銃殺とは 芸が達者というか」
糸谷竜王さん「はい」
ボールギャグさん「フゴーフゴゴゴーフゴゴーフゴフゴー」
チワワさん「ああ」
おくりびとさん「ちわわちわわ」
黒猫さん「おはようございます」
オレガイ騎士さんほら対抗出てこいよ
狼狐狂なんだっていいからさ
糸谷竜王さん「おはよう」
こっくりさんさん「おはようございます」
初期値さん左隣り。猫派だしチワワちっちゃすぎて怖い
おくりびとさん「おはよー」
神殿さん「おはよう」
AAAさん「私貧乳だけどおはようございます」
バニラさん「おはようございますー」
オレガイ騎士さんじゃあ皆でせーっの

( ゚∀゚)o彡°霊ロラ!霊ロラ!
初期値さん「占いCO チワワ○」
オレガイ騎士さんうおおっしゃあああああああ霊能CO 霊ロラしようぜ!!!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/31 21:03:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チワワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢 <<<
ゲームマスター「うるせーぶす」
谷亮子さんの独り言「◆ゲームマスター 「歌下手でもかわいいからいいんです」
そんなに褒められると照れるわ〜ちっちちちゃん」
おくりびとさんの独り言「まあミスチルとジュディマリが好きです!とか言ってた感じだから
本人の音楽的な深みにはまったく期待できないのだけど」
AAAさんの独り言「村立て乙です」
ゲームマスター「歌下手でもかわいいからいいんです」
AAAさんの独り言「人狼やるの1ヶ月以上ぶりですな」
おくりびとさんの独り言「キョンキョンみたいにもっと音楽やってほしかった」
ゲームマスター「◆チワワさんの念話 「占わないでください」

あぁ・・・」
おくりびとさんの独り言「歌うまくないけどすき」
さんの遠吠え「200噛み」
黒猫さんの独り言「なんだニートか」
初期値さんの遠吠え「全潜伏で」
ゲームマスター「◆お餅さんの独り言 「チワワさんは「村 人」でした。」
◆チワワさんの念話 「占い騙りとか面白いかね」

騙る前に終わっちまいそうだぜ」
おくりびとさんの独り言「広末ってもっと音楽活動してくれてもよかったのに
Wikipedia見ると元歌手って書かれてるのが残念」
チワワさんの念話「占わないでください」
初期値さんの遠吠え「騙りできないから潜伏しますという人ほど吊られるのを何度もみてきました。夢さんどうしましょ」
チワワさんの念話「占い騙りとか面白いかね」
さんの遠吠え「では全潜伏で」
バニラさんの独り言「ちゃんとできるかな・・・ドキドキする><」
糸谷竜王さんの遠吠え「初心を持つ者なので捨て駒に使ってもらっていいです。
銃殺対応などは出来ないので潜伏しています」
お餅さんの独り言「チワワさんは「村 人」でした。」
さんの遠吠え「 」
チワワさんを占います。 >>> お餅 <<<
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません
あと、明日は用事あるので村建てできません」
さんの遠吠え「よろしく」
オレガイ騎士さんの独り言「うおおっしゃあああああああ霊能CO 霊ロラしようぜ!!!」
初期値さんの遠吠え「よろしく」
チワワさんの念話「コンコン」
糸谷竜王さんの遠吠え「よろしく」
おくりびとさんの独り言「またかよ」
ボールギャグさんの会話「よろしく。初日先生」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/31 20:59:52)
オレガイ騎士さん「そろそろ画像の整理しないとヤバい」
黒猫さん「よろしくです」
こっくりさんさん「よろしく」
チワワさん「よろしく」
AAAさん「よろしく」
ボールギャグさん「よろしく」
谷亮子さん「溜まったエロ画像の選別とかしますよね」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
谷亮子さん「ああ、それは常識ですねぇ」
ゲームマスター「更新の微妙なズレ。。。」
ボールギャグさん「AV見ながらGMやるのは常識」
ゲームマスター「@1」
オレガイ騎士さん「人狼館が建ったあああ」
ゲームマスター「@3」
kariさんがAAAに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなカミングアウトはいらない」
オレガイ騎士さん「まあ全部嘘なんだけど」
ゲームマスター更新確認 58
オレガイ騎士さん「オナニー中に荒らされて管理がザラって言われた時はちょっと罪悪感に見舞われたわ」
AAAさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:57:13)
チワワさん「初日に呪殺されるぐらいならグレランで死ぬ方がまだマシ」
オレガイ騎士さん「待ち時間大体1時間半あったし」
ゲームマスター「@1
赤なし」
オレガイ騎士さん「GM中にオナニーしても割と平気だけどな」
ゲームマスター「おくりとぶすがうぜーp^qp^qpq^p7」
オレガイ騎士さん「じゃあ初日銃殺します」
ゲームマスター「GM中にオナニー開始とは思いつかなかったプレイ」
kariさんが神殿に名前を変更しました。
谷亮子さん「情事だけに事情ってな!ガハハ!」
おくりびとさん「そんな急には対応できないの!」
ゲームマスター「こんばんは」
おくりびとさん「ごちゃごちゃうっせーな!GMだってオナニーの途中とか事情があるんだよ」
プリンセスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神殿さん「よろしく」
ナグさん「下村に入り始めてるのは既に蹴られた人じゃないの」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:55:15)
ゲームマスター「PC固まってた。失礼しました」
ゲームマスター「こんばんは」
ステルス王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おくりびとさん「3連●は狐ケアで意外と長引くので呪殺をさっさと」
オレガイ騎士さん「ていうか蹴らないの?
下村に入り始めてるけど人が」
さんがおくりびとに名前を変更しました。
kariさんがバニラに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「どっちかって言うと占いで3連●引くのが早いな」
谷亮子さん「人狼館ならどうせ3時間は集まりませんよ」
オレガイ騎士さん「すっげー早く死にたい
柱する気は全くないけど」
バニラさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:52:08)
ゲームマスター「霊能Bが●出したら吊るかどうかで揉めるんだろうね」
オレガイ騎士さん「俺はやりたいけどね」
おくりびとさん「例えば2-2でグレランして、霊能Aが●判定出しました
ならAだけ吊って霊能Bは残して進めるとかそういうのやれないんだもの」
ゲームマスター「赤が2になってしまいました」
kariさんがチワワに名前を変更しました。
谷亮子さん「2-2で占い噛みならそれはそれで進行しやすい気がします
霊能の真偽を測れないから弱いってのは同意です」
ボールギャグさん「霊能ロラでいいんす。メリットたくさんありますから。」
kariさんがこっくりさんに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「占い噛まれるからライン完成しないんじゃね」
谷亮子さん「柱進行で吊る村、噛み合わせをする狼占い、GJ銃殺の完成である」
おくりびとさん「霊能を吊り切るか両方残すかしか考えられない人達ばかりだからです」
kariさんがボールギャグに名前を変更しました。
谷亮子さん「2-2で霊ロラせず、はグレランで村ばっか吊れて霊能と占い師がちゃんとライン別れると
村は決め打ちしかなくなるのが嫌がられるんですかねぇ」
ナグさん「赤いすぎ」
ゲームマスター赤1 案山子なし
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
お餅さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:46:25)
ゲームマスター「銃殺を期待してってなら柱進行しかないね
指定で吊れたらアウトだし>ぶす」
オレガイ騎士さん「ただし、明日もそうとは限らない」
オレガイ騎士さん「俺が共有になったら絶対指定しないようにしよーっと」
ゲームマスター「オレの指定は趣味だけど、共有はあれだよね
纏めるべき時にまとめてくれればいいよね」
ゲームマスター「かといって、1-2で霊能残しても占いの真贋はつくとは限らない」
谷亮子さん「もしくは占い師が銃殺を出して真確定させるのを期待する進行ですね」
ナグさん「◆谷亮子さん 「まぁ、2-2でも霊ロラするのがセオリーになってますから
1-2で霊ロラでも別に問題ないっちゃないんですけどね」
そういえばそうだね これってもしかして2−2でも霊ロラしなくていいんじゃないのかな(期待」
おくりびとさん「心配しなくてもほとんど指定する共有ばっかだ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「1-2霊能吊り 共有CO 霊能吊り切り後は共有の指定吊りか柱進行
これなら霊能吊ってもいいんでないのと思う
つまるとこ占い初日なら負けでいいんでしょー的な」
チワワさん「こんばんは」
黒猫さん「気長に待ちます>GM」
谷亮子さん「まぁ、2-2でも霊ロラするのがセオリーになってますから
1-2で霊ロラでも別に問題ないっちゃないんですけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:43:12)
ゲームマスター「潜伏役職の保護まで心配せにゃならんのなら
潜伏すんなって思います。潜って吊られる占われる共有もしかり」
おくりびとさん「狐を利用したい教が幅を利かせていたので
霊能吊ってる方が狐吊れないからっすよ」
オレガイ騎士さん「人狼館が楽しみで仕方ない」
オレガイ騎士さん「それもそうか」
谷亮子さん「1-2で霊ロラするのは潜伏保護という名の思考停止ですよ」
オレガイ騎士さん「潜伏役職保護と共有潜伏させるためくらい?
お茶濁しともいうけど」
ゲームマスター「おめーだよ>ぶす」
おくりびとさん「決着つくようならこんなゲーム廃れてますよ」
ゲームマスター「埋まらないねぇ。申し訳ないねぇ>くろねこ」
谷亮子さん「ブスの名前を出す人なんているんですか」
オレガイ騎士さん「でも君がいないと埋まらない」
ゲームマスター「1-2で霊能吊るってのはどういう理由からなんだい?
狩人と潜伏占いを保護するくらいしか理由みつからない」
オレガイ騎士さん「そう最近
探してみると昔の議論も見つけたから、結局決着ついたのかなって」
黒猫さん「なかなか埋まりませんね」
ゲームマスター「絶対一人はブスの名前を出す。まったく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが谷亮子に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
谷亮子さん「どうも」
おくりびとさん「最近じゃないすか」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:39:23)
ゲームマスター「霊能吊るってなら柱進行するなら許す
ゲームが面白いかは別」
オレガイ騎士さん「俺が見たのは去年だったかな」
ゲームマスター「グレランのほうがいいと思う」
おくりびとさん「いつだかとは潜伏占いの可能性が遙かに違うので話が変わってきてる」
糸谷竜王さん「霊ロラで棋士保護ですね」
オレガイ騎士さん「ところで
いつだかにやってた
1−2の進行でグレランvs霊ロラの決着はついたの?」
ゲームマスター「悲しい現実」
オレガイ騎士さん「ぐっふ」
オレガイ騎士さん「皆で参加すればきっといい村になる
俺はそう信じてるんだ」
ゲームマスター「赤3」
オレガイ騎士さん「早くしようぜ!」
kariさんが初期値に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「うわああああ埋まってないという現状ううううううう」
ゲームマスター「こんばんは」
オレガイ騎士さん「何だと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「か・い・し!
か・い・し!」
おくりびとさん「俺がどうかしたか」
こっくりさんさん「こんばんわ」
オレガイ騎士さん「早人帰って来ねえかなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:35:16)
オレガイ騎士さん「paciが言ってたんだけど信じきれなくてな」
オレガイ騎士さん「そうなんだ」
さん「違う」
オレガイ騎士さん「藍インディゴっておっきっきって本当?」
さんがに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「急げ間に合わなくなるぞ」
オレガイ騎士さん「はよはよ」
オレガイ騎士さん「なっ
案山子だと!?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「さっさと特攻してしのーっと」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/31 20:31:38)
オレガイ騎士さん「人狼館はヤバい
この俺の集客力をはるかに下回る」
ナグさん「集まるのにも時間かかるだろうしここやってからでもいけるんじゃないかなぁ。
人狼館の人気具合は忘れたけど。」
オレガイ騎士さん「///」
オレガイ騎士さん「ツイッター見てくださいって言ったくせに教えてくれるオレガイ騎士さん好きよ」
ゲームマスター「特殊村ということだけ把握しておけばいいか」
オレガイ騎士さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79636.html

役職者が行動すると、足音が聞こえる」
糸谷竜王さん「特殊村ですね。半年前くらいに結構やっていた気が」
オレガイ騎士さん「ツイッター見てください」
ゲームマスター「人狼館ってなんですか?調べるの面倒なんで教えて下さい」
糸谷竜王さん「今日人狼館あるんですか?チェックしとけばよかった」
オレガイ騎士さん「この村参加すると人狼館に参加できなさそう」
kariさんがナグに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子というのがばれてしまっては案山子の意味をなさないというあれ」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初期値さん「こんにちは」
糸谷竜王さん「猫見ながら待ちますかね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:23:20)
ゲームマスター「猫好き多すぎ」
ゲームマスター「猫という要素にそんなに魅力があるのでしょうか」
オレガイ騎士さん「猫村走るのかよ」
オレガイ騎士さん「蹴られてないのは予想外」
ゲームマスター「わけわかめも」
ナグさん「いつになったらわかメモで戦績見られるようになるんですかね」
ステルス王さん「デーンデーンデーン」
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ナグさん「こんばんは」
案山子さん「案山子でおいておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:18:26)
案山子さん「間違えたっす」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:17:54)
ビスマルクさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:17:04)
黒猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:16:34)
ゲームマスター「18猫のほうが先に埋まるだね」
ゲームマスター「こんばんは」
ボールギャグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:13:39)
おくりびとさん「わからないけどそう思います」
ゲームマスター「森内さんが防衛するより糸谷さんが勝ったほうが面白いよね」
kariさんが糸谷竜王に名前を変更しました。
糸谷竜王さん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤も復帰した」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 20:06:15)
おくりびとさん「それはどうかな」
ゲームマスター「案山子じゃないので戻ってきてくれるはず」
ゲームマスター「GM入れて3人なのは秘密です」
ゲームマスター「しっ」
ゲームマスター「こんばんは」
おくりびとさん「これ実質3人ぐらいしか居ないやつじゃないですか!」
kariさんがプリンセスに名前を変更しました。
プリンセスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:47:10)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:38:47)
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「俺がいないとわかめては終わってしまう・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:37:15)
ゲームマスター「初心者、新規だけではなく
引っ込んでる古参と中堅どころを引っ張り出すのも目的なので

さんかしてってくれればよかったのにー」
玉子豆腐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
玉子豆腐さん「ここで席を埋めてしまうのは何か悪い気がしてきた」
ゲームマスター「あとはやりたくもないついったーで宣伝してます
いずれはやふーじんろうに乗り込んで刈り取ってきたいと思います」
ゲームマスター「ここを知ってて人狼やってみたいけど
縛りだったりで入れない人を拾っていこうという感じです」
玉子豆腐さん「新規って、たまたま通りかかって、参加してみようって感じなのかな?
ここを知らなければ新規が増えることはない気も……」
kariさんが玉子豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 19:40
ゲームマスター「MK5」
ゲームマスター「こんばんは」
玉子豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:21:21)
コアラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
コアラさん「時間かかりそうな感じかな?」
コアラさん「こんばんは」
おくりびとさん「マジできっきき5秒前」
コアラさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:11:46)
さん」が村へやってきました。(14/10/31 19:11:41)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「帰って来れないから案山子ね」
案山子さん「こういうむらっていいよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 19:04:21)
ゲームマスター更新時間を設けます

19:20
ゲームマスター「さてさて。19時ですけども
GMちょっと席離れますんでね。挨拶遅れたらごめんなさい」
kariさんがステルス王に名前を変更しました。
ゲームマスター「その4人のは随分前に使ってた記憶が」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/10/31 18:56:32)
kariさん「石井香織 広末涼子 仲村みう 酒井若菜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 18:54:11)
ステルス王さん「広末涼子」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 18:47:53)
ゲームマスター「帰還」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ピーチ姫さん「中ぐちゃぐちゃにしてぇッ!あぁぁぁあんッイクゥーーーッ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/31 18:23:00)
kariさん「おっつおつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 18:16:02)
kariさん「村立て乙」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 18:13:38)
ゲームマスターGMは暫し席を離れる

19時には戻ります
ゲームマスター「予定の時刻より早いけど、他の村と被るよりましと思い建てた」
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る