過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャラメルコーン
◆b/a5tXCznk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヽ(´▽`)/
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稲むらの火
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月島
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカの国から
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕張メロン
◆fruithleSU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘネシー
酒 ◆lsoS4SEhg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
終始
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイモンド
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シカ
ふち
[共有者]
(生存中)
 
 
シェゾ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽぽぽん
◆zhiW9zbaTA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 きっと夕方普通村 〜 141871番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
セキショウモさん「同村同陣営の方々お疲れ様ー、GM村立てありがとうー」
セキショウモさん「何にもしてなかったな、すまない」
セキショウモさん「この勝ちは狂人とLWのお陰だな、ありがとう」
さん「破綻してても出てくれりゃ良かったわ
俺に指定がくることないし、黙って吊られるのが一番もったいない」
稲むらの火さん「ほっとしましたー☆
皆さまGMさま、ありがとうございましたーー!またどちらかで〜」
さん「GJ全く出ないまま、俺が噛まれなきゃ違和感あったが、適度にGJ出たからな」
レイモンドさん「噛まれてなかったのか・・」
月島さん「COしようと思ったけど日記完成してなくて時間ないヤバイと焦ってCO無し。お仲間ありがとう」
ヽ(´▽`)/さん「まあ自分が柱に出ときゃよかったね 終わり」
ヽ(´▽`)/さん「そもそもレイモンド投票が厳しいのよ」
ヽ(´▽`)/さん「噛むタイミングがないから吊り増やせって言ったけどさすがになかった」
シェゾさん「あの○を吊に行ける人もそりゃいるんだろうけど、そうそう吊れないと思いますよ」
さん「初日占い、狂人から○の時点で狼勝たなきゃ嘘だよな」
稲むらの火さん「ああ、霊能護衛だったんだねえ最初」
ヘネシーさん「ムラ建てありがとうだよ」
ヘネシーさん「おつかりさまだよ」
シェゾさん「GMさん村建てありでしたー」
レイモンドさん「もう少しだったのに・・狐の勝率の低さに無く」
ヘネシーさん「噛まれない○に違和感もっても吊れないパターンです」
月島さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
終始さん「シェゾ吊って負けるのはいいんだけどヽ(´▽`)/吊って負けるのは納得いかんからだよ」
ヽ(´▽`)/さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
月島さん「一応用意しようとした狩人日記、けど間に合わなかった。供養しとく」
ヽ(´▽`)/さん「考える範囲の差が出てるからね」
ヘネシーさん「占い初日が多いよ!!」
月島さん月が綺麗な狩人日記
2日目護衛出来ない死体初日
狩人か…吊られないようにしておきたいケド何処かでヘマするだろうね
3日目護衛ヘネシー死体稲むらの火
占いを護衛しておくべきだったか…おそらく占いは真だね
4日目護衛ヘネシー死体夕張メロン
引き続き霊能護衛、しかし共有だった
5日目護衛ヘネシー死体無し
死体無しだけど狐カナ、GJだったら良いけど
シカさん「すんません」
稲むらの火さん「次の日、月島さんに○出す予定でしたー」
終始さん「ヽ(´▽`)/なんて投票的に狼ありえないだけどな」
ゲームマスター「参加サンクス 狼オメ」
シェゾさん「終わってもまだつっかかってくるのか」
ヘネシーさん「これは諦めざるを得ないコース」
ヘネシーさん「あああ」
終始さん「それでもシェゾ残すんだね」
ヘネシーさん「終始さんのがあたったー?」
ぽぽぽぽんさん「稲村噛みはGJあっても良いと思って噛みました?」
ヽ(´▽`)/さん「レイモンド吊るんだもん仕方ないわ」
シカさん「お疲れ様でした」
ヽ(´▽`)/さん「これがあるかなと思ったけどね」
稲むらの火さん「おつっしたーー」
ぽぽぽぽんさん「ね、言った通りじゃないですかー」
さん「おつかれ」
月島さん「お疲れ様デス」
終始さん「お疲れ様です」
ブルーノさん「おつおー」
レイモンドさん「お疲れ」
ヽ(´▽`)/さん「お疲れ様」
稲むらの火さん「ヤッターーーーー!」
シェゾさん「おつかれー」
ぽぽぽぽんさん「お疲れ様でした」
夕張メロンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/10/31 18:39:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シェゾさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェゾさんを狙います。 >>> 拳 <<<
さんの遠吠え「おつかれ」
9日目の夜となりました。(14/10/31 18:39:20)
ヽ(´▽`)/さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ヽ(´▽`)/さん3 票投票先 → シェゾさん
シェゾさん1 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
シカさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
さん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
夕張メロンさん「イカ真はあれで潜伏する気の占だったらどうしようもねえわな」
ぽぽぽぽんさん「潜伏死を言うと占い師の潜伏死もある」
夕張メロンさん「稲村真=狂人初日ではないと思うぞ 潜伏死はある」
シェゾさん「レイモンド自信満々に吊るって、あのCOはレイモンドが狐でも狼でも吊る場面だろ。」
ヽ(´▽`)/さん「ブルーノは最後の投票に関してはわりとまともだったといえる」
さん「この人数で狐生きてるかとか気にするだけ無駄」
ヽ(´▽`)/さん「シカにしたってレイモンド投票は危険だったろうに」
ぽぽぽぽんさん「占い初日の狂人稲村、稲村真だと狂人初日
どっちにしても確率は一緒」
ヘネシーさん「1-1で即抜きは強気 違和感はあるのかな」
終始さん「シェゾがこれで吊れないならもう無理」
さん「狩人がまともに護衛してりゃ悩む必要もなかった」
ヽ(´▽`)/さん「なに言ってだ」
さん「もうめんどくせえんだよ、こんな村」
シェゾさん「拳さんを人外疑うって今更感ありありなんですが」
稲むらの火さん「私が真でないというなら、占いは初日か、吊られた人ってことになるのよね」
さん「ぶっちゃけさっさと終わりたかった
狼でしか見てなかったし」
ぽぽぽぽんさん「GJあっても良いと思って噛んだなら 割と拳狼はあると思うんだけどなー」
ヽ(´▽`)/さん「レイモンド投票とか怖すぎるだろ」
シェゾさん「私のアピは特にないですね。全然狼と吊先とのマッチングしてないし。
ただ、一つ言うとすればちゃんと自分の考えを持って発言してたくらい。」
終始さん「意外と初日占い護衛ってされてないこと多い。
特に占い1の場合」
ぽぽぽぽんさん「潜伏占い師はメロンの言ったように考慮から外したんじゃないかなー」
ヘネシーさん「潜伏占い師を初日につっちゃったとか」
ヽ(´▽`)/さん「ほぼ見るつもりはないが」
ヽ(´▽`)/さん「レイモンドをあそこまで自信満々に吊れるのは噛まれの○とはいえ怖い」
ぽぽぽぽんさん「やっぱり稲村噛みは違和感あるんだよね、GJの可能性もっとも高いわけだし」
さん「稲むらの○
俺が狼なら潜伏占いがいる可能性もあるのに、全くそれに警戒してる噛みではない
よって村」
ブルーノさん「この2択だったらヽ(´▽`)/だと思うな」
ヘネシーさん「稲むらさん狂人じゃないとしんじたいのに・・」
終始さん「というよりそれなら狼が潜伏占い考慮しなさすぎているんで」
ゲームマスター「おつかれ」
シカさん「どんどんアピッてください」
さん「おはよう」
ぽぽぽぽんさん「諦めちゃっていいのーw」
ヽ(´▽`)/さん「拳もアピはほしい」
シェゾさん「はい、あなた村置きしてたから私が残ってるのね」
ぽぽぽぽんさん「拳かなー」
ヽ(´▽`)/さん「シェゾか」
終始さん「拳狼なら諦めるでいい」
ブルーノさん「お疲れ」
月島さん「ブルーノさんお疲れ様」
シカさん「おはよう」
稲むらの火さん「ブルーノさん、らっしゃーい」
ヘネシーさん「かまれてない まるがあやしいの?オオカミさん」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/ 」
9日目の朝となりました。(14/10/31 18:33:38)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> 拳 <<<
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ブルーノ投票だった」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「いやないか」
ぽぽぽぽんさん「べっほいは狐がなくなると途端村人にテノヒラクルー」
セキショウモさん「狼勝つだろうな」
シカさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
セキショウモさん「この村最後まで見たかったな・・・外に出なければ」
ブルーノさんの独り言「【8日目】護衛先:シカ、死体:

悪手な気もするが共有を鉄板護衛させてもらうぞ
流石にもうこれ以上書くことはない」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
ヘネシーさん「勝利の美酒をあじわいたいな」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「真ー狂のレイモンド−ブルーノも微レ存か」
月島さん「さて、本物のLWは誰カナ」
ヘネシーさん「狐いないと願いたいよ」
レイモンドさん「平和が来る度に冷や汗だったよ」
終始さん「ヽ(´▽`)/さん 0 票 投票先 → シェゾさん
この投票は村じゃないとできない」
さんの遠吠え「狐逝ったし村が変な気を起こさないかだけが心配だな」
ぽぽぽぽんさん「レイモンドが俺吊り言い出したのは噛まれた狐の反応だったのねー」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「これは拳シェゾの戦いですね」
稲むらの火さん「終わらないから、まだ狼いるし」
セキショウモさん「まぁ夜は訪れたということで一安心っすね」
月島さん「レイモンドさんお疲れ様」
レイモンドさん「狐です・・どこかで噛まれているよな・・コレ」
終始さん「ジェゾ吊れば終わり」
ブルーノさんの独り言「レイモンド狐狂か」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「身内なしか」
稲むらの火さん「レイモンドさん、らっしゃーい」
月島さん「この時点でのLWCOなんて信用できないデショ、まあ本当にLWだったら残念だけど」
ぽぽぽぽんさん「レイモンド狐様だった 薄く狂」
セキショウモさん「お疲れ様ー、LWCOなんてなかったんや」
セキショウモさん「まぁどうにかなるんじゃない?村が頑張れば多分どうにかなる状況だよ」
8日目の夜となりました。(14/10/31 18:29:57)
レイモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → シェゾさん
ブルーノさん1 票投票先 → シェゾさん
シェゾさん2 票投票先 → レイモンドさん
シカさん0 票投票先 → レイモンドさん
レイモンドさん3 票投票先 → ブルーノさん
さん0 票投票先 → レイモンドさん
夕張メロンさん「俺はヽ(´▽`)/人外なら負けでいいけどな」
セキショウモさん「まぁこれは何にせよ吊った方がいいのよな、うん」
ヽ(´▽`)/さん「噛まれないなら増やせ>ブルーノ」
ぽぽぽぽんさん「べっほい吊らずに狐だったらドヤ顔したるー」
ヽ(´▽`)/さん「グレ3残りになる進行じゃないんだよ>ブルーノ」
シカさん「構わず吊り」
さん「だろうな」
ブルーノさん「COした以上吊り増えに期待してはいけないものなんだが>ヽ(´▽`)/」
月島さん「よし吊ろう」
セキショウモさん「LWCO来たぞー」
ヽ(´▽`)/さん「偶数戻しが意味ないことがわかっててないのかね
最後にグレーがいくつ残るかが問題であって偶数か奇数かは関係ない」
ぽぽぽぽんさん「一番嫌なのは稲村狂、拳狐というパターン」
レイモンドさんLWCO
シェゾさん「だから、吊増える覚悟で噛めたらいいで共有噛んできたんじゃないか?」
シカさん「指定 レイモンド」
さん「1−1で即占い抜かせる狩人なんざ認めたくないがどう見てもこいつは真の状況だ」
ブルーノさん「狐だったら吊り増えたあの状態で出るわけがない
それこそ告発されて終わりだ>レイモンド」
セキショウモさん「拳さんやはり挨拶は遅いが発言は鋭いのである」
ヽ(´▽`)/さん「ブルーノに死体なしだせっていったのは拳狼の場合もう一回吊り増やすくらいしかチャンスがないからだがその場合そもそも負けだなと思ってあきらめたさ」
さん「ブルーノ狐で吊り増えるまで狐噛む意味なんだよ」
ブルーノさん「ヽ(´▽`)/狼であれば昨日さり気に儂に共有を護衛させるように誘導していた
狐の生死問わず偶数戻しするのであればここが狼っぽい感じがするな」
レイモンドさん「ブルーノ狐じゃないの」
さん「レイモンド吊り」
ぽぽぽぽんさん「レイモンド狼なら3も4も大して変わらんだろうし、3を4にして意味あるのは・・・
シェゾかなー」
ヽ(´▽`)/さん「3GJはないだろうし狐把握もしくはブルーノ偽なのよ?」
終始さん「ジェゾ吊れなかったら知らないね」
シェゾさん「ブルーノが狐って線も考えたけど、そしたら死体なしがおかしいし霊能も噛まれてるしで全然分からん」
さん「おはよう」
レイモンドさん「共有噛みはないな4」
ヽ(´▽`)/さん「もしかして対抗狩人とかいるか?」
セキショウモさん「まぁ知ってる、霊界にいる人が狼なら多分そうするだろうし」
ぽぽぽぽんさん「レイモンド狼もないかな」
シェゾさん「これは共有噛んでいったでいいのかな、というかそう思わないとややこしすぎ」
ブルーノさん「狐が生きてるかどうか分からないんだが…
これ昨日の発言的にヽ(´▽`)/狼もあり得そうなんだが」
ヽ(´▽`)/さん「いやなにこれ」
月島さん「平和ねぇ…狐噛みの可能性が高いかもね」
ヽ(´▽`)/さん「やるじゃないか」
レイモンドさん「平和だと・・・」
シカさん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/」
ぽぽぽぽんさん「偶数戻しだね」
夕張メロンさん「潜るやつなんかしらねえよ 俺は占いがいるなら初日か稲のどちらかだけだと村に教えたかっただけだ」
シェゾさん「おはよう」
レイモンドさん「おはよう」
セキショウモさん「ん、偶数に戻ったな」
ブルーノさん「【7日目】護衛先:シカ、死体:

こうなったら偶数になろうと知ったことではない
拳を守ることも考えたがヽ(´▽`)/狼だと拳狐の
稲むらの火狂までありえそうだ
よって共有鉄板だ」
セキショウモさん「撤回しないで過ごせば何とかなったかもしれんな」
8日目の朝となりました。(14/10/31 18:23:31)
シカさんを狙います。 >>> 拳 <<<
ぽぽぽぽんさん「共有がそれ言っちゃうと・・・
自分で共有初日騙りは狼に有利に働いたって言ってるようなもんだよねー」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ブルーノが噛まれない場合に吊りをはさむのかどうか」
終始さん「というか潜伏したんなら相方初日でも出るべきじゃないね。
占い0なら出るけど」
シカさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
稲むらの火さん「たしかに噛まれないな、拳さん」
終始さん「相方初日でも潜る奴はいる。」
ブルーノさんの独り言「【7日目】護衛先:シカ、死体:

こうなったら偶数になろうと知ったことではない
拳を守ることも考えたがヽ(´▽`)/狼だと拳狐の
稲むらの火狂までありえそうだ
よって共有鉄板だ」
さんの遠吠え「狐候補1残しなら十分だな」
夕張メロンさん「俺の相方初日宣言で潜伏占いはいないとみている可能性はあるんじゃねえか」
レイモンドさんの念話「把握されてたら知らない」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「まあいいや 拳狼なら負けだ」
レイモンドさんの念話「きっとそうだ」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「拳噛まれるタイミングないんだよなあ…」
レイモンドさんの念話「把握はされていない!」
セキショウモさん「まぁ一番面倒臭いパターンなら占い欠けってことにしかならんだろう」
夕張メロンさん「まぁ偶数になるまでは真だとしてもあの狩人は生かされるだろう」
レイモンドさんの念話「明日を乗り切ればなんとかなる」
セキショウモさん「お疲れ様ー、楽しい仲間がッ・・・!」
月島さん「ぽぽぽぽんさんお疲れ様」
終始さん「それだと全く潜伏占い考慮してないことになるね>夕張メロン」
ヘネシーさん「霊能CO 終始○」
ぽぽぽぽんさん「お疲れ様でしたー」
稲むらの火さん「ぽぽぽぽんさん、らっしゃーい」
7日目の夜となりました。(14/10/31 18:20:05)
ぽぽぽぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → ぽぽぽぽんさん
ブルーノさん0 票投票先 → ぽぽぽぽんさん
シェゾさん0 票投票先 → ぽぽぽぽんさん
シカさん0 票投票先 → ぽぽぽぽんさん
ぽぽぽぽんさん6 票投票先 → レイモンドさん
レイモンドさん1 票投票先 → ぽぽぽぽんさん
さん0 票投票先 → ぽぽぽぽんさん
夕張メロンさん「一番メンドくせえのは稲狂 拳狼 ○が襲撃されない違和感消すために狩人残してるってパターン」
終始さん「狐が吊れていようと吊れていなかろうと狩人噛む理由はない」
セキショウモさん「とりあえず偽べっほい吊ればいいんじゃね?」
ブルーノさん「◆ヽ(´▽`)/さん 「ブルーノは真狩人というなら生きてる限り死体なし出して
ただし共有が抜かれることは許さない」
これ儂に何期待してるんだ?」
ヽ(´▽`)/さん「ブルーノが偽の疑惑じゃないんだよ だからめんどくさいの」
ぽぽぽぽんさん「へねしー噛みは偶数戻しでも画策したのかもねー」
セキショウモさん「何で霊真進行で進めて終始さんが狼になるんだ( ゚д゚)」
夕張メロンさん「死体なしのどっちかで狐見つけた 
終始で狐吊れたからわざとGJ出させて偶数にしたいという噛み筋に見える」
さん「LWCOあったところで狐とみて即吊るす」
ブルーノさん「顔文字の儂への誘導の仕方は狐っぽい感じがするところだな」
終始さん「ヽ(´▽`)/村置きして後の二人吊れば終わりそう。
怖いのがヽ(´▽`)/狐だけ」
ぽぽぽぽんさん「吊られる段になるとシェゾがものすごく怖く感じるねー」
シェゾさん「終始狼はない。あって狐か狂人」
セキショウモさん「私的にはぽぽぽぽんさんかシェゾさんの二択」
ヽ(´▽`)/さん「ブルーノは真狩人というなら生きてる限り死体なし出して
ただし共有が抜かれることは許さない」
ぽぽぽぽんさん「COないよー」
シェゾさん「狐:ぽぽぽぽん 狼:レイモンド が今考えられるところ
ヽ(´▽`)/さんは村な気がする」
シカさん「指定 ぽぽぽぽん」
ヘネシーさん「みんな怪しくおもう」
ぽぽぽぽんさん「レイモンド狼だからねー 発言鵜呑みにしちゃだめだよー」
ヽ(´▽`)/さん「明日ブルーノが噛まれないと別の疑惑が持ち上がってきて面倒だな」
ブルーノさん「どっちかで狐把握したのだとすると位置的に噛まれそうなのが顔文字あたりな気がするんだよな」
ヘネシーさん「レイモンド 「狩人はこの後出てきても即吊る」
ぽぽぽぽんさん「終始狼はかなりない」
終始さん「偶数戻しで噛まれねーよ」
レイモンドさん「ぽぽぽぽんが狐に見える」
ぽぽぽぽんさん「単に朝が早かっただけだよー」
さん「レイモンドだと思うが、それでも明日には吊っておきたいところだな」
ヽ(´▽`)/さん「終始吊りも結構危なかったんちゃうか」
ヘネシーさん「狩人くん噛まれないのか」
シェゾさん「狐ならぽぽぽぽんさんが一番ありそうかな。初日からずっと占いに対して発言してたし、昨日の死体なしでも反応遅かったし」
セキショウモさん「逆にレイモンドさんが狐なら相当怖いんじゃね?」
ブルーノさん「それはさておき今日と明日で狐候補を吊りあげないといけないところだな」
ヘネシーさん「狼両方吊ってないのは顔文字さん 狐ではないかもだけど狼はある」
ぽぽぽぽんさん「終始さんの遺言でシェゾ吊りするのも吝かではない」
さん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「投票して思ったけど身内あると思ってるからレイモンドは吊るにしても相当後だな」
ぽぽぽぽんさん「もう狐狙いならべっほい一択だけど」
レイモンドさん「さてと・・狐とLWをさっくと吊りましょう」
ヘネシーさん「つりにつかわれなくてよかったのですかこれは」
セキショウモさん「お疲れ様ー、狩人的に逆に?って感じだった」
ヽ(´▽`)/さん「ブルーノ死んでない」
終始さん「ヽ(´▽`)/狐ならもう吊れない」
ぽぽぽぽんさん「護衛先はまま納得、共有固定で護衛」
シェゾさん「ここで霊能噛む意味って、、、まさか今日狩人吊に行く人がいるとでも思ってるのか」
ブルーノさん「ここで霊噛みとか狼の考えは訳が分からんな」
ヘネシーさん「いらっしゃいましたー」
月島さん「ヘネシーさんお疲れ様」
ヘネシーさん「おつかれさまだよ」
シカさん「おはよう」
ぽぽぽぽんさん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/」
稲むらの火さん「ヘネシーさん、らっしゃーい」
シェゾさん「おはよう」
レイモンドさん「おはよう」
夕張メロンさん「告発すると村は大体引き分けに走るからな」
ブルーノさん「【6日目】護衛先:シカ、死体:

霊能は仕事終了したから護衛は不要だろう
ここは拳とシカ(共有)の2択といったところだな
ここはGJだす必要がないのだし素直にシカ護衛だ」
7日目の朝となりました。(14/10/31 18:14:15)
ヘネシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘネシーさんを狙います。 >>> 拳 <<<
終始さん「イカの国から狐吊れてたりしてそうだけどな」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「レイモンドは吊るとしても一番最後か…」
レイモンドさんの念話「告発されたら・・諦めるしか・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セキショウモさん「ここ最近告発を見ません、しないのがブームですか」
月島さん「終始さんお疲れ様」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「稲村狂人で判別ついてるなら相当リスキーな手を打ってるね
拳噛まない理由もないと思うけどさ」
レイモンドさんの念話「このままLWが死んでくれれば」
シカさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
ブルーノさんの独り言「【6日目】護衛先:シカ、死体:

霊能は仕事終了したから護衛は不要だろう
ここは拳とシカ(共有)の2択といったところだな
ここはGJだす必要がないのだし素直にシカ護衛だ」
ゲームマスター「おつかれ」
終始さん「俺は狐候補だからしょうがないけどそれなら告発あるまで残しであって欲しかったな」
レイモンドさんの念話「どっちかで噛まれてる可能性もありそうだけど」
稲むらの火さん「レイモンドさんかなあ」
ぽぽぽぽんさんの独り言「レイモンドがLW狙いになるからべっほい辺り吊って欲しかったねー」
ぽぽぽぽんさんの独り言「終始さんを何狙いで吊ったんだろうねー
正直村人だと思うのよー」
レイモンドさんの念話「両方GJならワンチャンありそう」
終始さん「ジェゾとぽぽぽぽん釣れば終わるだろ」
稲むらの火さん「終始さん、らっしゃーい」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「拳が死なないのがめんどくさいな でもないだろさすがに」
セキショウモさん「お疲れ様ー、終始誘導の激しいお人だった」
さんの遠吠え「偶数まで狩人は噛まない」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
6日目の夜となりました。(14/10/31 18:11:05)
終始さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘネシーさん0 票投票先 → 終始さん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → レイモンドさん
ブルーノさん0 票投票先 → 終始さん
終始さん7 票投票先 → シェゾさん
シェゾさん1 票投票先 → 終始さん
シカさん0 票投票先 → 終始さん
ぽぽぽぽんさん0 票投票先 → 終始さん
レイモンドさん1 票投票先 → 終始さん
さん0 票投票先 → 終始さん
セキショウモさん「何か狼臭いなーってとこより先に溶け込んだところ吊らないと村勝ちキビスィ」
セキショウモさん「LWなら臭いところより次点のところを吊るのがいいと思うんだ、臭いうどんになる」
ヽ(´▽`)/さん「稲むらの火が狂人だったとしても真初日になるしいきなり漂白するのは考えにくいので噛ませていいことにはなりませんよ?」
終始さん「そこ残して負けるのだけはない」
シェゾさん「はいはい、それは他のみんなが考えることですからね>終始」
ブルーノさん「ちょっと考え事をしてただけだ>顔文字」
終始さん「遺言としてジェゾは残すな」
さん「一度GJくらった場所をさらに噛みにいったなら月島●は隠したかったということ
逆にいえばセキショウモは隠す必要がなかったってことだろ」
夕張メロンさん「終始吊るのはもったいねえがLWならしかたねえか」
ヽ(´▽`)/さん「指定吊りだったけどな」
ブルーノさん「占い抜かせてしまったのは済まないと思っているが、逆を言えば稲むらの火が狂人という可能性を全く考えてないところが狼だ
その点を留意してほしい」
終始さん「相変わらず聞かない共有だな」
ぽぽぽぽんさん「両方GJはないでしょ」
ヘネシーさん貼るのわすれてた
狼を吊り上げた人たち

ヘネシーさん 1 票 投票先 → 月島さん
ブルーノさん 0 票 投票先 → 月島さん
シェゾさん 1 票 投票先 → 月島さん
シカさん 0 票 投票先 → 月島さん
ぽぽぽぽんさん 0 票 投票先 → 月島さん
レイモンドさん 1 票 投票先 → 月島さん
拳さん 0 票 投票先 → 月島さん
終始さん「COなし」
シェゾさん「だったらヘネシーも吊らなくていい。狩人は明日生き残ってたらまた考える」
ヽ(´▽`)/さん「なんで潜ろうとしたんすか?>ブルーノ」
さん「両方GJだろ」
シカさん「指定 終始」
終始さん「OK。ならジェゾ吊ろうぜ」
ぽぽぽぽんさん「連続霊能護衛?」
夕張メロンさん「くそこれ狩人ブルーノじゃねえなら拳くせえぞ 大穴でレイモンド」
ぽぽぽぽんさん「セキショウモ吊りの中に狼がいるのは霊能結果見せたことから可能性高い
霊能、共有は疑わないところで
終始かレイモンドになるけど、終始は初日から突っかかってるからまずないと思うのよー
狼狙うならレイモンドと、四日目言ったように拳狼は割と見てるので、自分の狼予想はこの二人
拳は稲村狂一点読みだから外れている可能性のが高い気がするけどねー

よってわかりやすい狼候補はレイモンドってことになるー」
ヽ(´▽`)/さん「これ以上潜ったって信用されないのがおちだし」
ヘネシーさん「おおお」
ブルーノさんラーレスで世界を手中に収める狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
狼や狐がいるのでは私の計画に支障が出るしここは村に味方しておくか
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいところだ

【2日目】護衛先:ヘネシー、死体:稲むらの火

状況から言えば占いは真狂狼であればどれもあり得る
占い狂で噛んだら真占いが出てきたという展開は
狼視点洒落にならないから噛んでこないと思う
よってひとまず霊能護衛して様子を見させてもらう

【3日目】護衛先:ヘネシー、死体:夕張メロン

まさかいきなり占い抜いてくるとは思わなかったな
まあそういうことをしそうなところに狼がいると考えればいい
狼が油断しているとなれば霊能抜こうとしてくるか?
よって霊能継続護衛だ

【4日目】護衛先:ヘネシー、死体:なし

こうなれば霊軸にするしかない感じがするところだし
黒二つだすまで霊能鉄板しておきたいところだな
何度も言うが油断して霊能噛みに来てくれればいいのだが

【5日目】護衛先:ヘネシー、死体:

GJも狐噛みもありそうな感じがして
儂からしたら嫌なところだな
まあLW確定してないのだし霊能護衛を継続させてもらう
終始さん「ここから二回GJ出せると思っているのかね。」
ヘネシーさん狐っぽいやつが誰かわからなければ ボクつりで
仕事おわったから
ぽぽぽぽんさん「おはよう」
ブルーノさん流石にこれ以上吊りは増えないしいいか
狩人COだ
レイモンドさん「じゃあ狩人出ておいで」
セキショウモさん「まぁ煽りを受けてもなお出ない狩人ならまぁ頑張るしかないんじゃない」
月島さん「日記用意しようとしたけど間に合わなかった、完成したけど遅すぎた」
ヽ(´▽`)/さん「狩人生きてたら飛び出してると思うんだけど」
レイモンドさん「狩人生きてるの?」
シェゾさん「そういうのはあまり参考にならないから素直に狼だと思う人に誘導するほうがいい。
今は狐探すの先だけど」
終始さん「というか拳以外が狩人なら出てきたほうがいいんだけど」
ブルーノさん「流石にこれは非狼なところを指定するほかあるまいな」
さん「吊り増える噛みしてるんだからもう狐噛みはねえよ
これはGJだ」
ヘネシーさん「これは絶対ボク狙い なので狩人くんは生きている!」
ヽ(´▽`)/さん「狩人もしいるなら出るのは今日までだからね」
終始さん「狐噛みじゃないんだろうな。GJなら告発もなにもないからな。」
さん「おはよう」
夕張メロンさん「さすがに狩人生きてるだろうからもう出ていい
拳以外が狩人COするなら一人村認定でいいグレー数になる」
ヽ(´▽`)/さん「じゃあ告発したら残れない位置に狼がいたんだな」
セキショウモさん「うどんの可能性は大いにある」
稲むらの火さん「霊能を信じるならLWですってよ」
ブルーノさん「そこ狼だったのか」
ヘネシーさんきつねくんつらないと!!
レイモンドさん「LWですか」
ヽ(´▽`)/さん「月島●で告発なしかよ」
ヘネシーさん「おはよう」
レイモンドさん「おはよう」
シカさん「狩人居るのか」
ブルーノさん「おはよう」
終始さん「シェゾ吊ろうぜ」
ヘネシーさん「天から受けた啓示は● あぶないよこれはあぶないよ」
月島さん「お疲れ様デス」
シェゾさん「おう吊ふえた」
ヽ(´▽`)/さん「吊り増えた」
ヘネシーさん霊能CO 月島● まじですかーーー
シェゾさん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/」
終始さん「おはよう」
セキショウモさん「さて・・・狐は生きているのか?狩人は生きているのか?村の運命はいかに!」
6日目の朝となりました。(14/10/31 18:03:52)
ヘネシーさんを狙います。 >>> 拳 <<<
ヘネシーさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
さんの遠吠え「よく覚えておけよ」
さんの遠吠え「騙ることができる人外の利点を放棄するな」
レイモンドさんの念話「見つかんなきゃどうにかなるのに」
レイモンドさんの念話「噛まれたよな・・・」
さんの遠吠え「お前が吊り逃れても吊られる狼はいねえんだよ」
セキショウモさん「お疲れ様ー、月島といえば某ジブリの」
稲むらの火さん「月島さん、らっしゃーい」
さんの遠吠え「日記なくていいから狩人COしろ、マジで」
ヘネシーさんの独り言「まじですか」
5日目の夜となりました。(14/10/31 18:02:39)
月島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘネシーさん1 票投票先 → 月島さん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → レイモンドさん
月島さん7 票投票先 → ヘネシーさん
ブルーノさん0 票投票先 → 月島さん
終始さん0 票投票先 → シェゾさん
シェゾさん1 票投票先 → 月島さん
シカさん0 票投票先 → 月島さん
ぽぽぽぽんさん0 票投票先 → 月島さん
レイモンドさん1 票投票先 → 月島さん
さん0 票投票先 → 月島さん
シェゾさん「なんで指定決まった後で、どこどこ吊りたいっていうのか」
ヘネシーさん「ボクを噛んだのなら狩人いきてるのだろう」
ヽ(´▽`)/さん「夕張メロン戦力噛み県ボルコンというなら知らない」
ブルーノさん「だから、2W残りの状況で狐狙いの指定があり得ない>ぽぽぽぽん」
レイモンドさん「ぽぽぽぽんのが吊りたいけど」
ヽ(´▽`)/さん「だって見せる理由ないもの 仮に霊能で死体なしだとしても狩人生存はわかるわけだしね 吊り増えないし」
ブルーノさん「そこよりはぽぽぽぽん指定してほしかったが…
ここ指定すれば告発きそうな気がするし」
シカさん「では」
月島さん「CO無し」
ぽぽぽぽんさん「ブルーノは「なら」って意味がわからないのー?」
シェゾさん「今のところはヽ(´▽`)/さんしか村置き出来ないな。他はみんな所々あやしい」
ヽ(´▽`)/さん「身内じゃなければ普通に霊能噛むと思うけどね」
ブルーノさん「あと2W残りの状態で狐狙いの指定はあり得ない
下手すれば噛み放題になるぞ>ぽぽぽぽん」
シカさん「指定します 月島さん」
ぽぽぽぽんさん「狼は指定されたら告発するしかないよー>レイモンド」
終始さん「ジェゾ残すのだけはないぞ」
ヘネシーさん「身内じゃないことを祈る」
ヽ(´▽`)/さん「おうシカ指定先決めるのあくしろよ」
ブルーノさん「それでも狐狙いと出るのが儂からしたら村には見えんのだ
狼も気にするべきだろうし>ぽぽぽぽん」
レイモンドさん「しばらくは告発しないと思うけど・・」
ヘネシーさん「ボクも君も●つりあげてるんだからね がんばって」
終始さん「狂人と思うなら釣らなくていいよね>ヘネシー」
さん「終始が間違いを認められる奴で安心した」
ぽぽぽぽんさん「さくっとレイモンド指定すればいいと思うよー」
ヽ(´▽`)/さん「チャンスがあるとしたら指定で狼にぶっ刺した時くらい」
セキショウモさん「さて、狩人の生存はいかに」
ヘネシーさん「きづいていなかったのなら しかたないか」
ヽ(´▽`)/さん「セキショウモでぶっころしてるみたいなので告発はしばらく期待できない」
レイモンドさん「狐だろうね・・」
ぽぽぽぽんさん「狐狙い「なら」ね「なら」」
さん「おはよう」
終始さん「ヘネシーに関しては謝罪するぜ。霊能なら狐ケアとかいう発想になるわな。
グレーとして見てたからおかしかったわ」
月島さん「平和ねぇ、狐だろうね」
ぽぽぽぽんさん「俺が言ったんじゃなくて狐狙い言ってる人がいたから狐ならって言ったんだよー>ブルーノ」
ヽ(´▽`)/さん「狼が狐を見つけたにしろ狩人生存にしろ指定」
シェゾさん「普通に考えて狐。狩人は知らね」
ブルーノさん「ここで死体なしか
流石にそろそろまずいとみてグレーでも噛んできたってところだろうな」
ヘネシーさん「狂人潜伏なら終始さんが怪しいよ
なんで対抗いない霊能を吊るのだ」
レイモンドさん「どっちだ?」
稲むらの火さん「ほほー」
ぽぽぽぽんさん「これは指定進行の流れ 狼が狐を見つけた公算大」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/」
レイモンドさん「おはよう」
ブルーノさん◆ぽぽぽぽん「狐狙いなら月島、べっほいだと思うんだよー
昨日指定欲しがっていたメンバーかつ、狐が削れるのを気にしている人」

ぽぽぽぽんのこの発言が気になるな
狼より真っ先に狐狙いの発言をするのがな
ここは狐を気にしている狼ありそうな気がする
シカさん「おはよう」
ヘネシーさん「おはよう」
セキショウモさん「やっぱか」
シェゾさん「おはよう」
ヘネシーさん「天から受けた啓示は○」
月島さん「オハヨ」
ぽぽぽぽんさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
ヘネシーさん「霊能CO キャラメルコーン○」
終始さん「おはよう
ヘネシー霊能だと気づいてなかったわ。
発言だけ見ていたからね。それでもジェゾ吊りたいことは変わらない。
◆シェゾ「セキショウモよりも情報も何もないステを優先すべきだと思うが」
この発言から残すつもり毛頭ない。また、誘導されたら誘導返しと反応が臭いので。」
5日目の朝となりました。(14/10/31 17:56:14)
ヘネシーさんを狙います。 >>> 拳 <<<
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
レイモンドさんの念話「噛まれないことだな・・・」
シカさんの会話「指定が当たる気がしない」
レイモンドさんの念話「霊能死んだ後だとLWCO出きる気がする」
ヘネシーさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
さんの遠吠え「少しでも俺が噛まれない違和感を拭える」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「狐探しに期待できない」
さんの遠吠え「今日の護衛は○の俺とかにしておくといいな」
ぽぽぽぽんさんの独り言「拳は噛まれてくれると助かるなー」
月島さんの遠吠え「頑張って用意しておきます」
レイモンドさんの念話「噛まれる可能性あるかね・・・」
キャラメルコーンさん「お疲れコン」
セキショウモさん「霊能噛んで死体なしだったら非常に面白い」
稲むらの火さん「キャラメルコーンさん、らっしゃーい」
さんの遠吠え「月島は指定されたら狩人COな
一応破綻しない日記用意しておいて」
セキショウモさん「お疲れ様ー、キャラメルコーンは数年前に食べたきりだ」
さんの遠吠え「ここで霊能噛む」
4日目の夜となりました。(14/10/31 17:52:14)
キャラメルコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘネシーさん0 票投票先 → 終始さん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → レイモンドさん
月島さん1 票投票先 → キャラメルコーンさん
ブルーノさん0 票投票先 → キャラメルコーンさん
終始さん1 票投票先 → シェゾさん
シェゾさん1 票投票先 → キャラメルコーンさん
シカさん0 票投票先 → キャラメルコーンさん
ぽぽぽぽんさん0 票投票先 → キャラメルコーンさん
キャラメルコーンさん7 票投票先 → 月島さん
レイモンドさん1 票投票先 → キャラメルコーンさん
さん0 票投票先 → キャラメルコーンさん
セキショウモさん「まぁ終始さんは吊れないよね・・・」
シェゾさん「終始さんが強誘導過ぎて、今後噛まれないのなら怪しく見えてきましたね」
レイモンドさん「終始は何故霊能吊りたいの?」
キャラメルコーンさん「がんばれ村人、お先に失礼する」
ヘネシーさん「ひょっとして終始さん身内きったのですか」
キャラメルコーンさん「COはない」
ブルーノさん「ヘネシー吊り主張って霊偽って言ってるようなものだぞ>終始」
シェゾさん「終始は暫定霊能をそこまで吊りたい理由ってなんです?」
ヽ(´▽`)/さん「ブルーノ手のひらクルックルでワロタ」
終始さん「両方発言と行動が全くあってないから」
レイモンドさん「狐ケアはしないといけないと思うけど・・・」
シカさん「指定 キャラメルコーンさん」
月島さん「ヘルシー誰とか思った、誤字には注意しましょう」
終始さん「ヘネシーかジェゾ吊りだよ」
ヘネシーさん「対抗もいないのに吊るのはやすぎでしょ」
シェゾさん「占い即噛まれで狐狙いって吊ってどういう意味ですか?狼1吊れてても村不利なのは変わってないのですよ>ヘネシー」
ブルーノさん「指定でいいと思うんだが
昨日までのグレランで票の流れは見えたと思うところだし>拳」
終始さん「狐ケアとかいらねーな。むしろ狐ということが抜けているんだけど。
狼に見えるんで釣ります。>ヘルシー」
セキショウモさん「もし村だったなら終始さんは狼より狐に見えるな」
キャラメルコーンさん「今のうちにステ吊っとこーぜ」
ヘネシーさん「ヘルシーってだれやねん」
さん「ヘルシーなんていないしヘネシーは霊能だし」
夕張メロンさん「終始狼なら勝てねえから吊らなくていいわ  あと顔文字も」
ヘネシーさん「どうしてもケアしたければ後半にでもどうぞ
まずは狐目ねらいでつりよ」
ヽ(´▽`)/さん「だいたい霊能を見せるか見せないかは狼しだいであるというのが濃厚なので昨日からしていのほうが望ましかったと思うが狼吊ったのはさすが」
終始さん「シェゾかヘルシーつりたいです」
さん「グレランで狼吊った矢先に指定するのは大体悪い流れだよな」
シェゾさん「ステ吊は二日目に対しての発言だった。しかし占いも噛まれて、霊結果も○。なら吊に余裕なくなったので、積極的に人外吊る方向でいっただけだ。>終始」
ぽぽぽぽんさん「狐狙いなら月島、べっほいだと思うんだよー
昨日指定欲しがっていたメンバーかつ、狐が削れるのを気にしている人」
月島さん「身内票もありえますよ、何も投票結果だけが全てではない。参考にしておきます」
セキショウモさん「とりあえず終始さんとレイモンドさんとブルーノさん吊っときゃ何とかなるようんうん」
ヘネシーさん「ボクは真なので安心していいよ」
さん「おはよう」
終始さん「もう発言と行動があってない人が多すぎるんですけど」
ブルーノさん「儂としてはレイモンドが吊りたいな
こいつ昨日狩人の話しかしてない印象がある」
ゲームマスター「ひょー」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/」
レイモンドさん「そこ見せるのね」
シカさん「指定します」
キャラメルコーンさん「はい、おはよう」
ヘネシーさん狐をつらなければ!
終始さん「ヘルシーは乗っかり臭いんですけど」
シェゾさん「結果●で見せるのか。」
ぽぽぽぽんさん「身内票あるならレイモンドですかねー>霊能」
終始さん「おはよう
シェゾが発言と投票先が全くあってないんだけど
◆シェゾ「セキショウモよりも情報も何もないステを優先すべきだと思うが」
ステ吊りって言ってるのにレイモンド投票なんですか」
ヘネシーさん「●に投票してない人が怪しいよ」
キャラメルコーンさん「いきなり真面目に発言稼ぎだしたヽ(´▽`)/のキャラ変更が許せなくて投票した。反省はしていない」
ブルーノさん「おはよう」
ヘネシーさん狼を吊り上げた人たち

ヘネシーさん 0 票 投票先 → セキショウモさん
夕張メロンさん 0 票 投票先 → セキショウモさん
終始さん 1 票 投票先 → セキショウモさん
レイモンドさん 2 票 投票先 → セキショウモさん
セキショウモさん「だから名前を間違えるなと・・・」
シカさん「おお」
ヘネシーさん「この結果どうしても見せたいのだよ」
月島さん「朝早いね」
シカさん「おはよう」
セキショウモさん「お疲れ様ー、夕張メロンミルク結構好きなんだ」
ぽぽぽぽんさん「狼が稲村噛んだ理由ってなんだろうなーって考えたー
奇数で吊りが増えないのも要因の一つにはなっているんだろうけどー
稲村狂、拳狼で狩人がいて死体なし出てもプラスになるー
そんな可能性を考えたんだよー」
稲むらの火さん「夕張メロンさん、いらっしゃーい」
レイモンドさん「おはよう」
ヘネシーさん霊能CO セイショウモ●
夕張メロンさん「しんだ」
シェゾさん「おはよう」
月島さん「オハヨ」
ぽぽぽぽんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/31 17:45:19)
夕張メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕張メロンさんを狙います。 >>> 拳 <<<
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
さんの遠吠え「俺はまず吊られないから別にいいよ」
レイモンドさんの念話「狩人COしても信用されなさそう・・・」
夕張メロンさんの会話「そうだな」
セキショウモさん「出ないと思う!」
ブルーノさんの独り言「ラーレスで世界を手中に収める狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
狼や狐がいるのでは私の計画に支障が出るしここは村に味方しておくか
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいところだ

【2日目】護衛先:ヘネシー、死体:稲むらの火

状況から言えば占いは真狂狼であればどれもあり得る
占い狂で噛んだら真占いが出てきたという展開は
狼視点洒落にならないから噛んでこないと思う
よってひとまず霊能護衛して様子を見させてもらう

【3日目】護衛先:ヘネシー、死体:

まさかいきなり占い抜いてくるとは思わなかったな
まあそういうことをしそうなところに狼がいると考えればいい
狼が油断しているとなれば霊能抜こうとしてくるか?
よって霊能継続護衛だ」
月島さんの遠吠え「いずれ僕も吊られると思います」
稲むらの火さん「これからニセ占い師が出るかも知れませんよー」
セキショウモさん「何が欠けたかあるいは欠けてないか、それが大事だな」
シカさんの会話「さすがに明日からは指定必要ですよね?」
ヘネシーさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
さんの遠吠え「明日グレランならキャラメルコーンに入れるわ」
夕張メロンさんの会話「俺の吊りたいところ吊ったから、相方の希望のレイモンドぶっ殺しておくか」
レイモンドさんの念話「噛まれるの怖いな・・・」
月島さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
レイモンドさんの念話「狐探しされそう・・」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「組織票したらしたですけるってどうやって組織票を見るんですかね」
セキショウモさん「占いは死んで壮絶なグレラン村になった」
月島さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「共有噛んで霊能噛んででいく」
レイモンドさんの念話「やり易くなったけど・・・」
シカさんの会話「レイモンドさん怪しい」
稲むらの火さん「セキショウモさん、いらっしゃーい」
さんの遠吠え「じゃあメロンから噛むか」
レイモンドさんの念話「おいおい」
夕張メロンさんの会話「終始 ヽ(´▽`)/ あたりを村に置く」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「勝ちたいなら指定の場面だったと思う」
セキショウモさん「お疲れ様ー」
セキショウモさん「あーら、久しぶりにグレランで吊られたわ」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
3日目の夜となりました。(14/10/31 17:42:16)
セキショウモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘネシーさん0 票投票先 → セキショウモさん
夕張メロンさん0 票投票先 → セキショウモさん
ヽ(´▽`)/さん1 票投票先 → レイモンドさん
月島さん2 票投票先 → キャラメルコーンさん
ブルーノさん1 票投票先 → 月島さん
終始さん1 票投票先 → セキショウモさん
セキショウモさん4 票投票先 → ブルーノさん
シェゾさん0 票投票先 → レイモンドさん
シカさん0 票投票先 → キャラメルコーンさん
ぽぽぽぽんさん0 票投票先 → 終始さん
キャラメルコーンさん2 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
レイモンドさん2 票投票先 → セキショウモさん
さん0 票投票先 → 月島さん
ヽ(´▽`)/さん「発言読んでよ」
月島さん「グレラン進行か」
セキショウモさん「鉄板以外の選択肢があるから変態だと思うんだがね、いるならな!」
ヽ(´▽`)/さん「狐候補だって吊りで削れちゃうし」
ブルーノさん「組織票したらしたらで狼透けると思うんだが>顔文字」
さん「グレラン以外に勝つ術が無くなったんだから切り替えるぞ」
セキショウモさん「いるかもしれないしいないかもしれん、現段階でいないって考える方が合理的なだけや」
レイモンドさん「ここは占い護衛鉄板だと思うけど」
ぽぽぽぽんさん「変態さんなら2ぐっじょぶしない限り出てくんなー」
ヽ(´▽`)/さん「いやあるだろ グレランのほうが失うものは大きいと思うね 組織票し放題だし」
終始さん「どう見ても狩人ならありえない発言してるのに役持ちぽく発言稼いでる時点でお察しなんだけどな」
セキショウモさん「狩人が変態だという可能性を考慮すればまだ分からんが」
ぽぽぽぽんさん「指定しても得られるものもないー>べっほい」
ブルーノさん「グレランしても昨日の状況から吊れる場所はステっぽいところだと思うが
ステが村ばっかりだったら勝ち目はないような気がするな」
ヘネシーさん「無能でも即つりはないよ狩人くんなら」
ヽ(´▽`)/さん「狩人死んでて霊能抜き放題みたいなこの状況でグレランするのか…」
さん「月島吊り」
セキショウモさん「私よりまともじゃない感じのがいるからだろう」
月島さん「ほぼ確定っぽい、確実に真だとは言ってない」
シェゾさん「セキショウモよりも情報も何もないステを優先すべきだと思うが」
ヘネシーさん「占い真で哀しいよ」
レイモンドさん「狩人はこの後出てきても即吊る」
セキショウモさん「・・・壮絶なグレラン村になったりしないだろうな」
ゲームマスター「ひょー」
終始さん「セイショウモがなんでつれないのか理解できないんだがな」
シカさん「ぐれランでいいです」
稲むらの火さん「ゲソさーん!」
ぽぽぽぽんさん「狩人はもうCOすんなよー っていう展開だよー」
ヽ(´▽`)/さん「狂の可能性云々以前の問題じゃないすか」
終始さん「まぁ初日だったと考えればいいな。
いたとしても何も期待できんだろうし」
月島さん「指定ですかね」
キャラメルコーンさん「あいさつ忘れてました。おはよう」
セキショウモさん「容赦無い誘導を見かけた気がしました」
イカの国からさん「ホムラチャーン…っ!」
さん「おはよう」
ブルーノさん◆月島「1-1-2で対抗出ないからほぼ真確定っぽいね」

若干欠けに対して警戒心がなさすぎる
あと無難な発言で稼いでる感じがするからここは吊りたいところだな
レイモンドさん「狩人欠けかね・・」
夕張メロンさん「狩人を保護する価値が特になさそうなんで今日はグレランするわ
相方異論あったら好きなとこ指定していいぞ」
シェゾさん「狩人が無能かショニカスかはおいておいて、指定のがいい気がしてきました」
終始さん「そのうえいたとしてもある程度絞り込めてしまうというね。」
ぽぽぽぽんさん「稲村さん 占い1で狩人ついてるんだから真ならどっしり構えればいいじゃないー
って言おうと思ったのにー」
ブルーノさん「これは狂の可能性を考えてないところに狼がいるような感じがするな」
ブルーノさん「いきなり占いを抜いてくるのか」
セキショウモさん「吊り上げたこともまぁ考えなくはない」
ヘネシーさん「狩人がんばよ」
レイモンドさん「狩人無能把握」
月島さん「占いが…、狩人いないか」
セキショウモさん「共有の代わりに欠けた役職リストに狩人が追加されました」
シカさん「あー」
ヘネシーさん「大切な村人を死なせてしまったみたいか」
ヘネシーさん「おはよう」
キャラメルコーンさん「吊られる準備万端だったのに吊られてないこの微妙な感じ」
ぽぽぽぽんさん「狩人死んでる」
シェゾさん「なんでだよ・・・」
シカさん「おはよう」
ヘネシーさん「天から受けた啓示は○」
ぽぽぽぽんさん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「・・・」
終始さん「狩人が使えないことがわかった。」
夕張メロンさん「やってらんないっすわー」
稲むらの火さん「あらー 噛んでしまったのねー」
レイモンドさん「おい・・・」
ヘネシーさん「霊能CO イカの国から○」
セキショウモさん「( ゚д゚)・・・」
レイモンドさん「おはよう」
シェゾさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
月島さん「オハヨ」
セキショウモさん「おはよう!」
終始さん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/」
3日目の朝となりました。(14/10/31 17:35:36)
稲むらの火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲むらの火さんを狙います。 >>> 拳 <<<
ブルーノさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ひえー」
シカさんの会話「じゃあお願いします」
イカの国からさん「右側に役職多そうゲソ(適当)」
夕張メロンさんの会話「俺が指定するならセキショウモ指定するが」
月島さんの遠吠え「狩人日記は一応書いてます」
ぽぽぽぽんさんの独り言「イカ吊りは妥当かなー」
ヘネシーさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
夕張メロンさんの会話「初日つって出なかった以上、潜伏占い師については俺の気に入る結果を出さなかった場合即吊するわ」
さんの遠吠え「130」
シカさんの会話「指定先とかあります?」
さんの遠吠え「指定されたら狩人COでいいよ」
ぽぽぽぽんさんの独り言「終始は潜伏役職かなー
狩人で誘導する人最近多い気がするんだよねー」
セキショウモさんの遠吠え「ぶっちゃけこの展開でグレー噛みしたくないなぁと思ってたからありがたいな」
レイモンドさんの念話「噛まないでください・・・・」
月島さんの遠吠え「了解、キーボードの調子悪い」
夕張メロンさんの会話「シラネ」
レイモンドさんの念話「占わないでください・・お願いします」
さんの遠吠え「どうせ噛めないから明日霊能噛む」
シェゾさんの独り言「16村でよくもまーステが多いこって」
さんの遠吠え「GJ出ても吊り増えないからいい
稲村噛みがあった事実が大事」
月島さんの遠吠え「狂人はどうするか」
セキショウモさんの遠吠え「特に問題視してなさげ、了解」
セキショウモさんの遠吠え「護衛に関しては?」
シカさんの会話「占い真ですかね」
イカの国からさん「ひえー」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
さんの遠吠え「さくっと狂人噛みから始める」
セキショウモさんの遠吠え「戦わなければ生き残れない」
夕張メロンさんの会話「セキショウモ吊りたくて震える」
2日目の夜となりました。(14/10/31 17:31:06)
イカの国からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
稲むらの火さん0 票投票先 → 月島さん
ヘネシーさん0 票投票先 → イカの国からさん
夕張メロンさん0 票投票先 → セキショウモさん
ヽ(´▽`)/さん1 票投票先 → レイモンドさん
月島さん3 票投票先 → キャラメルコーンさん
ブルーノさん0 票投票先 → 月島さん
終始さん1 票投票先 → セキショウモさん
セキショウモさん2 票投票先 → イカの国からさん
シェゾさん1 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
シカさん0 票投票先 → イカの国からさん
イカの国からさん4 票投票先 → シェゾさん
ぽぽぽぽんさん0 票投票先 → 終始さん
キャラメルコーンさん2 票投票先 → 月島さん
レイモンドさん1 票投票先 → イカの国からさん
さん0 票投票先 → キャラメルコーンさん
ヽ(´▽`)/さん「ジェットストリームべっほい」
ブルーノさん「あと占いは呪殺を出すと吊りが減ることも頭に入れて占い先は決めてほしいところだ」
セキショウモさん「しかし終始さんは何故に私に絡むねん、他に絡みたまえ」
ぽぽぽぽんさん「稲村さんは別にグレ人に絡むよりも占い結果で真示してよー」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/」
稲むらの火さん「ぽぽぽぽんさんは、そんな突っかかり方なら、村かな」
月島さん「まあ、初日だったらどうしようもないけど」
終始さん「発言と展開に対しての反応があってないから>セイショウモ」
セキショウモさん「共有ショニッチと言って村の動向を見る作戦、嫌いじゃないですわ!」
イカの国からさん「がんばるでゲソ」
レイモンドさん「1−1−2うーん人外がニートな村ですな」
ブルーノさん「まあ狩人は狩人なりの考えで護衛先を決めればいいだろう」
さん「グレランスタート」
ヘネシーさん「朝が来るたび生きてる実感を味わうルーレット」
終始さん「適当なこと言ってるのバレバレなんですけど」
セキショウモさん「返すようで悪いが割とよくある展開だろう共有ショニッチ撤回 >>終始さん」
稲むらの火さん「だから、黒出てたらイヤじゃんってー」
シカさん「ぐれランで」
月島さん「1-1-2で対抗出ないからほぼ真確定っぽいね」
セキショウモさん「割合当たり前のことしか言えないけどそんな中でグレランもいいなと思った、それが2日目」
ぽぽぽぽんさん「◆稲むらの火さん 「遅いとヤイヤイ言う人いるでしょう。黒も見えなかったし>ぽぽぽぽんさん」
だったらもうちょっと早く出ればいいんだよー」
終始さん「◆セキショウモさん 「さようか共有・・・」
こんなこと言ってるのに知ってたとか言うんだね」
ヘネシーさん「グジョブの彼方に」
稲むらの火さん「霊能も一人なのねえ」
シェゾさん「まー共有把握。霊能は初日でない限り真でいいです」
ブルーノさん「って、相方初日じゃないのか
それだと欠けも考えなくてはいけないのがつらいところなんだが」
セキショウモさん「うん、相方生きてるの知ってた」
ヘネシーさん「狩人くんは占い護衛でいいのだよ」
セキショウモさん「割合考えることが多いから嫌なんだぜ、考えることを放棄するわけじゃないが >>終始さん」
ぽぽぽぽんさん「初日共有騙りで何を見たかったのー?」
月島さん「おうふ」
イカの国からさん「あのさぁ・・・」
ブルーノさん「ところでそこの顔文字なんだが、わかメモで取り込んでみるとちょんまげしてるように見えるのは儂だけか?」
シカさん「相方夕張メロン」
夕張メロンさん「相方 シカであってる」
稲むらの火さん「あれ?共有いるね?」
レイモンドさん「霊能は真確定おめでとう」
終始さん「なんか出てきたけど」
シェゾさん「占いの出方なんて、真でも偽でもできるんだから考えても今は意味ありません。今後の噛みと吊先から見ていくだけだ」
夕張メロンさん共有CO 初日撤回
相方生存
相方出たいなら出てOK
ヘネシーさん「ポッカジョージアUCC」
稲むらの火さん「きゃー 狩人がんばってーー♪」
セキショウモさん「1-1とか4-1の次に嫌いな内訳ですが共有ショニッチなら許します」
キャラメルコーンさん「スヤァ・・・」
シカさん「共有CO」
ヽ(´▽`)/さん「ヤイヤイ」
ぽぽぽぽんさん「占い真とか言う人は素直で素敵な人なんだろうなー」
ブルーノさん「ほう、共有初日か
潜伏してる占いがいなければ稲むらの火真確定でいいな」
イカの国からさん「なんてこったい」
終始さん「セキショウモはなにがマジなの?
見慣れた展開だろこんなの」
稲むらの火さん「遅いとヤイヤイ言う人いるでしょう。黒も見えなかったし>ぽぽぽぽんさん」
シェゾさん「ではグレラン展開です」
セキショウモさん「さようか共有・・・」
月島さん「やったね占い真だよ」
ヘネシーさん「チョコレートボンボン」
さん「おはよう」
キャラメルコーンさん「早起きはなんちゃらの得」
レイモンドさん「さくさくとCOよろしく」
夕張メロンさん共有CO 相方初日
終始さん「おはよう」
セキショウモさん「1-1か?マジで?」
ぽぽぽぽんさん「稲村さんとっても占い0を嫌った感じするー」
月島さん「1-1かな」
ブルーノさん「随分噛みが早いな」
ヘネシーさん「おはようだよ」
レイモンドさん「明けるの早いね」
キャラメルコーンさん「おはよう」
稲むらの火さん理由→最終入村者。左の角だし。
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/」
ブルーノさん「おはよう」
ヘネシーさん霊能CO
シェゾさん「COまだか」
稲むらの火さん「占いCO 拳○」
セキショウモさん「随分と早起きをした気分だ」
レイモンドさん「おはよう」
夕張メロンさん「おはよう」
ぽぽぽぽんさん「おはよう」
月島さん「オハヨ」
シカさん「おはよう」
セキショウモさん「おはよう!」
シェゾさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/31 17:24:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 拳 <<<
夕張メロンさんの会話「俺もそうする」
シカさんの会話「とりあえず白でなければ出ます」
レイモンドさんの念話「初日呪殺だけは勘弁」
セキショウモさんの遠吠え「あ、早いのね」
月島さんの遠吠え「全潜伏了解です、一応騙り用意しておきますが」
夕張メロンさんの会話「そうか。じゃあ基本的なルールは大丈夫そうだな。」
さんの遠吠え「230噛み」
セキショウモさんの遠吠え「ショニッチが狂人持っていきませんように・・・」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
シカさんの会話「リアルとかですね」
さんの遠吠え「全潜伏でいいよ」
夕張メロンさんの会話「他ではやってるのか」
月島さんの遠吠え「騙らないです、騙りたい方いますか」
セキショウモさんの遠吠え「潜伏派閥である!」
シカさんの会話「わかめてはあんまり」
稲むらの火さんの独り言「GMさま、長い時間めんどう見てくれて、ホントにありがとう!」
セキショウモさんの遠吠え「裏で何かしてたら絶対挨拶が欠かせない役職を引くんだ・・・」
月島さんの遠吠え「また狼になりたくなかったな、別にいいケド」
夕張メロンさんの会話「人狼自体初めてか」
シカさんの会話「どうしますか」
稲むらの火さんの独り言「昨日は手も足も出なかったのであるよー 今日はがんばりたーい」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
さんの遠吠え「よろしく」
稲むらの火さんの独り言「うはー 昨日に引き続きの狂人〜」
レイモンドさんの念話「コンコン」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「GM村建て乙べっほいヽ(´▽`)/」
シェゾさんの独り言「んーこの素村」
夕張メロンさんの会話「よろしく」
シカさんの会話「初心者Co」
ブルーノさんの独り言「狩人か」
セキショウモさんの遠吠え「よろしく!」
セキショウモさんの遠吠え「やっぱ引くだろうなと思ってた」
月島さんの遠吠え「ヨロシクー」
終始さんの独り言「素村です」
セキショウモさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/31 17:20:27)
シカさん「よろしく」
終始さん「よろしく」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/」
セキショウモさん「よろしく!」
レイモンドさん「よろしく」
月島さん「ヨロシク」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
キャラメルコーンさん「よろしく」
夕張メロンさん「よろ」
稲むらの火さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「3遅れ」
ヽ(´▽`)/さん「気付いたら5番目」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがぽぽぽぽんに名前を変更しました。
kariさんがキャラメルコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更確認したら更新確認」
kariさんがレイモンドに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
セキショウモさん「始まればどうということはないさ」
ゲームマスター「いないようなので16にするか」
月島さん「どっちでも可」
ヽ(´▽`)/さん「どっちでもE」
稲むらの火さん「どっちでもいいよ」
レイモンドさん「どっちでも」
ゲームマスター「嫌な奴がいるなら言え その場合は17まで待ってやるから」
セキショウモさん「そこでズサが来るんでしょう?」
ゲームマスター「赤1だけなんで嫌な奴がいなければ16で開始もある」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/10/31 17:14:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイカの国からに名前を変更しました。
ゲームマスター「きたな」
セキショウモさん「来たじゃないか」
レイモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 17:13:30)
ゲームマスター「枠を増やしてズサ待ち」
ゲームマスター「おう」
キャラメルコーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 17:10:59)
ゲームマスター「せやで」
ヽ(´▽`)/さん「赤は3くらいかな?」
ぽぽぽぽんさん「12、11から比べると17のがルールが複雑というか進行が違うからな〜」
ゲームマスター「ここは17がメインだな」
稲むらの火さん「べっほいバイバーイ」
ぽぽぽぽんさん「普通で17人、他所は12とか11がメインなんだっけ」
ゲームマスター「せやろか?」
月島さん「べっほいって和みますね」
セキショウモさん「昼村が昼に走り出せるわかめてを取り戻す!」
セキショウモさん「べ、べっほいー!」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいヽ(´▽`)/」
ぽぽぽぽんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 17:02:25)
kariさんが月島に名前を変更しました。
kariさんがシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱ夕方だったな」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘネシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
イカの国からさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 17:00:49)
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか(残念)」
kariさんがシェゾに名前を変更しました。
シカさん「こんにちは」
G(UNDA)Mさんがkakashiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 16:58:19)
kakashiさん「心がおれましたので、案山子になります」
kariさんが終始に名前を変更しました。
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェゾさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 16:56:27)
セキショウモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 16:56:17)
終始さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 16:55:25)
kariさんが夕張メロンに名前を変更しました。
月島さん「橙色の割合多めですね、綺麗な夕日みたいです」
ゲームマスター「1700」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーノさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 16:45:07)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 16:43:25)
月島さん「こんばちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 16:42:40)
かりさんが稲むらの火に名前を変更しました。
kariさんがヽ(´▽`)/に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヽ(´▽`)/さん「おはようすこう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 16:28:53)
ゲームマスター「1645」
kariさんがG(UNDA)Mに名前を変更しました。
kakashiさん「詩的ですね」
べっほいさん「村が始まる頃には夕焼けがきれいだといいなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「1600」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/10/31 15:30:56)
kariさん「きっと夕方こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 15:29:47)
kakashiさん「おはようすこう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 15:23:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは、はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 15:17:19)
ゲームマスター「1530」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕張メロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 13:59:33)
ヘネシーさん「ごはん食べてきます」
ヘネシーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 13:50:43)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 13:33:24)
稲むらの火さん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 13:26:00)
ゲームマスター「1430」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 13:00:05)
ゲームマスター「とりあえず1300更新確認」
ゲームマスター「17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください」
戻る