過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
悪川
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナズーリン
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真・ピーチ姫
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最期の水
◆PNHVv4h3Mw
[共有者]
(生存中)
 
 
球審の白井
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライスカレー
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宵闇の森
◆BERCKNAaEw
[狩 人]
(生存中)
 
 
急速変更
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
かちわり
黄色 ◆QDM2NgkqeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーリー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
チコリータ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーニバル
◆PdBcFz5ZbU
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャンディー
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜にもう一戦ふつう村 〜 141870番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:なし 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
STOPさん「先に狼が吊れたところで占い騙りの狼がCOする保障なんてどこにもないんだよなぁ」
球磨川さん「『僕のは告発狙ってないからそういう考えになるんだな』『告発狙わせるならもっと吊り先変えないといけないし』」
球磨川さん「『眠いのでおやすみ』『村建て同村感謝』」
急速変更さん「両方残しは占いロラして残りの吊り数で狼釣れる可能性が低いならグレー吊って告発街すればいい。
先に狼連れたなら占い騙りが狼COして占いロラほどこせばいいから」
球磨川さん「難易度で言えば最初の2吊りを狼吊りに使わなきゃいけないから残し進行のがむずかしいとおもった」
かちわりさん「みなさん、ありがとうございました! おやすみなさい」
球磨川さん「最初はロラって言ってたのでそこまで進行にこだわりがない」
カーリーさん「両残しって要するにLW吊りあげる危険性を排除するためだろ?
そんなら最初から狐吊りあげてしまえばいいじゃないか」
STOPさん「偶数進行じゃ2w1f 6人昼でさあどうする
奇数進行なら2w1f 6人夜で狼側からアクションが見れる」
球磨川さん「偶数にしかならないとは言ったけど狩人ほぼ生存確定で共有護衛鉄板だったらそのうち奇数になるだろうとは思ってたぐらい割と考えてなかった」
球磨川さん「だから両残し進行なんじゃね?しらんけど」
チコリータさん「奇数になれば残しの意味は出てくると思う」
キャンディーさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんおつかれさまでした。」
カーリーさん「霊いないんだぜ?飽和しようにも狼の残り数が分からん
狐だけ残してどうすんだよそれって話」
球磨川さん「狐COに信憑性が無かったわけではないし寧ろ真狐狼-真狂以外の何に見えるんだよっていう」
STOPさん「奇数進行なら占い残し寄りだけど今回は偶数進行だからロラ派かな」
カーリーさん「むしろキャンディキープならグレランで狼が吊れたらアカンと思うけど>球磨川」
キャンディーさん「あの出方だと狐CO信じてもらうのはむずかしいです。吊りのがれの狼に
みえやすいですから」
さん「俺みたいな村人が告発なんか待たずにキャンディに投票し続けるから、その作戦は無理だな」
最期の水さん「大体指定2連で狼に刺さるとかないですから・・・」
球磨川さん「『両残しで6でキャンディー吊ってあぼーんさえなければ別にどうにでもなるんじゃね 適当』」
最期の水さん「簡易狐盾で進めるのかどうかって話で今回は吊ってしまって正解だったというだけの話」
キャンディーさん「私残ってもあんまり変わらないとおもいますよ>カーリーさん」
急速変更さん「キャンディー狐だろうが狼だろうがどうでもよくて両方残して狼の告発待ちでよかったと思ったんだがな」
さん「霊ロラした時点でそれしか選択ないのに、小手先で余計なことしても勝ちがなくなるだけだから」
カーリーさん「狐CO自体は信用したけどローラー以外の進行に魅力を感じない」
最期の水さん「キャンディー吊りは狐COを信用するのかどうかとか
3−2で真噛まれであるから吊り3人外2吊る自信があればやってもいい」
キャンディーさん「私のスキルだと潜伏でも吊られただろうなーというのが感想です。」
宵闇の森さん「Q急速村置きで他が吊れればもう何でもよかった」
カーニバルさん「戦力噛みって言われると嬉しいですね!
今度から噛まれた人の全てに「○○さんは戦力噛み!」をプレゼントしようと思います。」
球磨川さん「『キャンディ吊りの日の吊り次点両方狼だから』
『勝てない事は無いと思う』」
かちわりさん「GMさん、ありがとうございました」
カーリーさん「キャンディ吊らずにグレー吊ってたら勝てなかっただろ」
急速変更さん「狼にしか見えなかったね。両方。
終始占いロラしたがるやつとステってたのにその日だけ急に占いロラ押し始めるところだったから」
宵闇の森さん「球磨川(くまがわ)勉強になりました。GM同村感謝」
カーリーさん「チコリータで吊れたという推理は正解だったのでセーフ」
さん「急速を間違ってるとは言わないが、キャンディ吊りはまともな思考だよ」
真・ピーチ姫さん「狂人さん、負けちゃってごめんね、
アタシのセクシーさが足りなかったのだわ。」
カーニバルさん「村立て感謝です。」
宵闇の森さん「急速4日目からめちゃくちゃ村だったです」
球磨川さん「『、、、、なんもしてね〜!!』
『僕、大活躍するつもりだったんだけど!?ねぇ!?』」
かちわりさん「最期の水さん、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございます」
真・ピーチ姫さん「お疲れ様!お仲間もよく頑張ったが村が強かったなぁ。
参りました!潜伏で混じってみたかった村かな。」
キャンディーさん「やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね。反省・・・ ;;」
悪川さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
カーリーさん「片方狼って誘導に違和感しかなかったから急速誘導してたけど」
宵闇の森さん「ナズーリンは考えから誘導までの筋がないから残せないよ」
カーニバルさん「おつかれ。」
悪川さん「風呂でてきたら勝ってた」
最期の水さん「まぁそんなことだろうと思いました」
最期の水さん「お疲れ様でした」
急速変更さん「マジで両方村とか」
STOPさん「お疲れ。」
悪川さん「お疲れ様」
かちわりさん「おつかれさまでした、ありがとうございます」
さん「おつかれ」
急速変更さん「お疲れ様です」
球審の白井さん「おつかれー」
球磨川さん「『お疲れ様〜!』」
STOPさん「占いなんていらなかったんや」
キャンディーさん「お疲れさまです。」
宵闇の森さん「gjですごめんなさい」
ナズーリンさん「すまねえ(´;ω;`)」
カーリーさん「おつかれちゃん」
「村 人」の勝利です!(14/10/31 02:03:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
最期の水さん1 票投票先 → ナズーリンさん
ナズーリンさん3 票投票先 → 急速変更さん
宵闇の森さん0 票投票先 → ナズーリンさん
さん0 票投票先 → カーリーさん
カーリーさん1 票投票先 → ナズーリンさん
急速変更さん1 票投票先 → 最期の水さん
チコリータさん「霊能以外人外しか吊ってないとか強スギィ」
カーリーさん「なら俺に誘導しなかったのはなぜだ?」
宵闇の森さん「だから私は勘違いした発言した覚えないんだが。3日目の状態でなんで真偽ついたのかとか言えるのかがおかしいっていったんだよ。初日囲いなしの結果だぞ」
球審の白井さん「吊り1残して勝ちとかすごいでござるよ」
さん「そして急速よりかはカーリーの方が狼と思ってる
あくまで両者の比較でしかないが」
真・ピーチ姫さん「やはり占いがいなくても 共有か狩人が強けりゃ村勝てるな〜
そういうパワーバランスになっとる。」
さん「そこは急速が強烈に殴ってるからわからんでもないからな」
最期の水さん「なんというか、カーリー Qどっちか狼の考えは納得できるんだけど
そこを両方吊ってってのはどうも一致しないんだよな〜」
STOPさん「共有が狩人を村目に見ていてかつ狩人が狼ロックオンしてるのがな」
ナズーリンさん「それで宵闇の発言が勘違いだったのなら3日目昼に真占い即噛み断定者を改めて疑うのが筋だろう」
カーリーさん「Qはなぜ急速に固執する俺には誘導かけないんだ?意見が同じだからか?」
宵闇の森さん「明らかにおかしいからだよ」
STOPさん「つえーな」
宵闇の森さん「まだ3日目の状態でナズーリン止まってるよ」
真・ピーチ姫さん「まいりました!!!」
カーリーさん「カーニバルは純粋に戦力噛みだろう
チコリータで吊れたんじゃないかなと希望的観測を持ってみるが
でもそうじゃなきゃわざわざ●貰い噛まない」
さん「さすがにナズーリンに固執する宵闇の森に違和感が出てきたな」
急速変更さん「2wいる可能性がある以上お前が頑張って指定するしかないから俺もこれ以上何も言えんな」
最期の水さんナズーリン指定
ナズーリンさん「何度も言わせないでもらえるか
私は囲いがほぼ0かつ狼に真占いが透けるのはSTOP狼の場合だけだと思っていた。なのにSTOP噛みで真偽即ついたといえるのはおかしい
それでその発言をしている奴がいないかと思った時に君の紛らわしい発言が目に入ったのだ」
宵闇の森さん「チコリータ吊ってナズーリン残すのはありえないよ」
チコリータさん「うーん結果的には宵闇噛んで共有噛まないといけなかった臭いな
つらい」
さん「カーニバル噛まれるならどいつも自信ねえな」
最期の水さん「その考え方で両方吊る、もしくは片方吊って最終日って絶対最終日そこ吊るよね」
宵闇の森さん「自分が疑った先の誘導先にあっさり誘導が行くのがな。謝罪したからナズーリンは私を村認定でもしたのか?」
真・ピーチ姫さん「まぁ噛みきりにいって狩人に護衛先ださせて、共有護衛でもよかったきがするな。
今思えば。」
カーリーさん「言うべきことは全部言ったしこれで急速吊れずに負けならもうどうしようもない」
急速変更さん「ありえると思ってるよ。少なくとも1wどちらかにいると思ってるよ」
かちわりさん「おつかれさまです」
宵闇の森さん「それで急速に誘導がいく時点でおかしいんだよ」
真・ピーチ姫さん「結果噛みにいってても死体なしなんだよなぁおそろしいことに。」
さん「おはよう」
ナズーリンさん「人のせいとは心外な。4日目昼に謝罪したぞ?」
最期の水さん「急速はさ、Qとカーリー 両方狼あると思ってるの?」
チコリータさん「噛み切れないから噛み切りようがないです……」
カーリーさん「おはよう」
カーニバルさん「噛み切りこなかったので3日目○はロラ対象」
宵闇の森さん「自分が曲解しただけなのに人のせいにしやがるし」
急速変更さん「もうほんとに知りません」
真・ピーチ姫さん「急速つって宵闇噛むしか未来がないねぇ」
最期の水さん「なめられてる共有」
宵闇の森さん「まじでナズーリン吊ろうよ」
最期の水さん「おはよう」
ナズーリンさん「おはようございます なかなかになかなかの朝だな」
キャンディーさん「対抗がスケましたね。潜伏すればよかった><」
急速変更さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/31 01:57:38)
カーニバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーニバルさんを狙います。 >>> ナズーリン <<<
真・ピーチ姫さん「◆最期の水さんの会話 「急速かナズーリンか」
つよいなぁこの共有」
最期の水さんの会話「急速かナズーリンか」
真・ピーチ姫さん「霊能に狐がでてなけりゃSTOP真展開っすからね」
宵闇の森さんの独り言「護衛2択外しまくってる感がやばい」
STOPさん「なるほど>ピーチ姫」
ナズーリンさんの遠吠え「カーニバルさんにでもするか、さすがに逆囲いを疑ってる人はいないだろう」
真・ピーチ姫さん「COの組み合わせ的に、STOP真濃厚だったから>STOPさん
まぁ信用勝負でもいいんだが、お仲間も真濃厚のSTOP噛みで一致した。」
最期の水さんの会話「Q カーリーが二人とも狼ならめんご!」
キャンディーさん「やっぱりですよね。適当に占ったツケが・・・>真・ピーチ姫さん」
球磨川さん「『昼間めんどいから言わなかったけど』
『そもそもこの村投票時間なし設定になってるから』」
ナズーリンさんの遠吠え「GJ出たら吊り増えるわけだし共有よりはグレー噛みたい」
かちわりさん「おつかれさまです」
チコリータさん「うーむすまないね
狼有利なゲームだったのに」
最期の水さんの会話「カーニバルがどうも気配消してる」
ナズーリンさんの遠吠え「 」
STOPさん「ちなみに俺即抜きしたのは狐騙りが見えてるから素直に噛んだんかそれとも表示バグの関係で信用勝負は面倒くせぇってなったのかどっち>ピーチ姫」
ナズーリンさんの遠吠え「いっそのこと私が疑ってる急速でも噛んでやろうか……」
最期の水さんを護衛します。 >>> 宵闇の森 <<<
真・ピーチ姫さん「騙ったけど、潜伏でやりあってみたかった村やな」
ナズーリンさんの遠吠え「宵闇噛めねえなぁ……でもあれは意見変えそうもねえしなぁ」
6日目の夜となりました。(14/10/31 01:53:31)
チコリータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最期の水さん1 票投票先 → チコリータさん
ナズーリンさん2 票投票先 → チコリータさん
チコリータさん5 票投票先 → ナズーリンさん
宵闇の森さん0 票投票先 → ナズーリンさん
さん0 票投票先 → チコリータさん
カーリーさん0 票投票先 → チコリータさん
急速変更さん0 票投票先 → 最期の水さん
カーニバルさん0 票投票先 → チコリータさん
球審の白井さん「カーリーと急速は下界じゃ分かりあえっこねぇな。」
真・ピーチ姫さん「まぁSTOPに○うっちゃうとあとは共有騙りかSTOP真か
なんで、割としょうがない噛みになっちゃいましたね>狐さん」
チコリータさん「視点漏れって占いのどれが狼とかの内訳のことだろ
昨日書いたよ根拠は」
キャンディーさん「宵闇さんっっw」
ナズーリンさん「ぐぬぬ……いっそのこと早めに殺せ!」
カーリーさん「いいえ、勝ち負けはっきりさせたい村人もそうです
急速見つけたから最終日まではいける」
真・ピーチ姫さん「◆宵闇の森さん 「この共有噛まれたらいいのに」(GJでるから・・・ニヤリ)」
チコリータさん「ナズーリン吊るならQも吊るべきかなとは思う>共有
遺言で」
宵闇の森さん「あのとき占い吊り切って得するのは内訳何であっても人外だけです」
さん「それで最終日までは行けるだろう」
カーニバルさん「チコリータは注意深くログを追えば視点漏れしている。」
ナズーリンさん「根拠=3日目真占い即抜きと強めに見てる者といったところか?」
急速変更さん「もう知らねー。あれほど言って聞かないなら知らん」
キャンディーさん「でも吊れそうだからいいです^^」
宵闇の森さん「この共有噛まれたらいいのに」
チコリータさん「Qさんの判断にこまるな…」
ナズーリンさん「球磨川→くまがわ。 くまがわが死ぬなら、
くまがわが村人と思ってるやつが怪しいのでは?
少なくとも昨日の中で一番信頼できるのはQくんだったけどな」
カーリーさん「むしろ吊り切らずにどうすんだよ・・3−2で人外3露出してんのに飽和とかナメてんのか」
STOPさん「そっち先に吊れるんなら勝てそう(フラグ」
宵闇の森さん「ナズーリンは急速を根拠持って誘導してないだろ」
チコリータさん「COないよ」
キャンディーさん「いまさらですがチコリータ●にすればよかったですね。直前まで迷ってたんですよ・・・」
最期の水さんチコリータ指定しとく
宵闇の森さん「カーリーは占い吊りきり主張だったからだよ」
最期の水さん「なずーも吊りたいけど」
カーニバルさん「たぶん川の読み方間違ってるぞw」
ナズーリンさん「頭が固いな。もともと君のせいだろ
◆宵闇の森さん 「急速初日で真偽ついてるとかおもうの」
これが真占い透けたみえてる人外の発言だと思ったら
実は◆宵闇の森さん 「急速さんへ 初日で真偽ついてるとかおもうの?」
なんだからそれは勘違いするだろう。私は3日目囲いがない状況で
真即抜きと断定するところを疑うつもりだったのだ 」
球磨川さん「『ナズーリンと急速吊ったら一先ず最終日には行けるだろうと思ってた』」
真・ピーチ姫さん「共有が見抜いてるなぁ。狩人いるから共有ぬけねぇし 参ったな存外ピンチだのぅ」
さん「そういう見やすいところばか見てないで、チコリータみたいな狼見つけないとどうしようもないぞ」
急速変更さん「共有がそう言うなら負けですね。お疲れ様でした。
狼おめでとう」
最期の水さん「二日分の指定残しておくか、今日だけ指定しておくか」
カーリーさん「球磨川と俺の関連性が見えないわけだが>宵闇」
カーニバルさん「偶数なのに共有を噛めない狼は弱い」
チコリータさん「球磨川村人っぽいと思ってない=吊れると思ってなかった
からこそ球磨川噛みは宵闇狼の噛みっぽくはないってことでしょ」
かちわりさん「おつかれさまです」
最期の水さん「Qとカーリーは保留で良いよ、どっちも狼はないと思ってる」
宵闇の森さん「たま川死ぬならナズーリンカーリー吊り」
さん「おはよう」
急速変更さん「あれで両方村なんてありえないのでその二人吊れないならほんとに勝てないよ」
宵闇の森さん「たま川村人とか全然思わなかったが」
カーリーさん「3吊りなら急速変更をどっかに入れられればそれでいい」
最期の水さん「一番村人っぽい人が死ぬ」
宵闇の森さん「ナズーリン人外しかみてない急速誘導に変わり身とかおかしい」
ナズーリンさん「おはよう ◆最期の水さん 「そうですよねー」 どういうこと」
最期の水さん「これで宵闇が若干白くなるってことか」
球磨川さん「『お疲れ様』」
チコリータさん「3吊りで2人吊るゲーム」
球磨川さん「『ちっ』」
宵闇の森さん「なんとか川死ぬならいい」
真・ピーチ姫さん「狩人を抜けなかった俺が弱かったですねぇ、残念です>悪川さん
うまかったですね」
カーリーさん「おはよう」
最期の水さん「そうですよねー」
急速変更さん「おはよう」
最期の水さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/31 01:47:44)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> チコリータ <<<
最期の水さんの会話「球磨川 急速は割と村っぽいんだけど」
チコリータさんの遠吠え「候補の一つにおいておきたい」
悪川さん「噛まれてよかったぜ 相方うんうんが効いたんですかね
それとも急速変更を吊らせるためかな」
チコリータさんの遠吠え「カーニバル噛んだらナズーリンさん白くなると思うし」
チコリータさんの遠吠え「ただあまりにも吊れそうにないなら噛みは十分ある」
チコリータさんの遠吠え「カーニバル噛んでもいいけど流石になぁ……」
ナズーリンさんの遠吠え「OK」
チコリータさんの遠吠え「じゃ球磨川噛みで異論なければ僕噛みます」
ナズーリンさんの遠吠え「考えが改まることを祈るしか」
かちわりさん「共有には見えてるっぽから、村大丈夫!」
ナズーリンさんの遠吠え「噛みたくない。噛んだら疑われる」
チコリータさんの遠吠え「ナズーリンさんは宵さん噛みたいの?」
真・ピーチ姫さん「さぁ頑張れ。」
かちわりさん「おつかれさまです」
チコリータさんの遠吠え「狩人とかじゃなく吊れ無さそうだし」
ナズーリンさんの遠吠え「んー宵さんに完全に見破られてるなぁー」
チコリータさんの遠吠え「球磨川噛みかなー」
最期の水さんの会話「相方お疲れ様」
最期の水さんを護衛します。 >>> 宵闇の森 <<<
5日目の夜となりました。(14/10/31 01:44:11)
真・ピーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最期の水さん0 票投票先 → 真・ピーチ姫さん
真・ピーチ姫さん9 票投票先 → カーニバルさん
ナズーリンさん0 票投票先 → 真・ピーチ姫さん
球磨川さん0 票投票先 → 真・ピーチ姫さん
チコリータさん0 票投票先 → 真・ピーチ姫さん
宵闇の森さん0 票投票先 → 真・ピーチ姫さん
さん0 票投票先 → 真・ピーチ姫さん
カーリーさん0 票投票先 → 真・ピーチ姫さん
急速変更さん0 票投票先 → 真・ピーチ姫さん
カーニバルさん1 票投票先 → 真・ピーチ姫さん
球磨川さん「3だった」
真・ピーチ姫さん「予告投票のつもりだったんだよ!!まじで!
吊れるとは思わないじゃん!!あんなの。
あぁまたたたかれる」
チコリータさん「そりゃそうだけど、狐が吊れなくて困るのは
狼の方が困るんじゃないの??まぁ狐と決まったわけじゃないし
オレ狂目で見てるんだけどさ」
ナズーリンさん「真占い即かまれで引き分けとれたら万々歳だと思うんだが、そこは価値観の違いなのかな>カーニバルさん」
最期の水さん「吊り数3、狼2な」
悪川さん「単純なグレー数だけで数えると厳しそうに見えるようん
あとは残った村人の力次第ですな」
急速変更さん「まぁグレランとかしてる時点で負けではあったか。
そこ二人釣れないなら負け」
球磨川さん「『たのしいグレラン村だから虱潰しに見るだけでいい』」
宵闇の森さん「ナズーリンが考えの定まらなさと誘導先の代わり見からどう考えても人外」
真・ピーチ姫さん「本当にごめんなさい。謝ります。
繰り返しになるけど、カーニバルさんを吊ってくださいね。
そうしないと絶対に勝てません。おそらく狐はいませんので。
あぁ、申し訳ない。」
カーニバルさん「キツネが吊れて得をするのは狼ばかりじゃないぞ。>チコリータ
引き分けを望まない我らも得をするというものだ。
考えの視野を広げたまえ。」
最期の水さん「そだね、キャンディーに投票するピーチは真ないね、絶対ない>球磨川さん」
宵闇の森さん「それでどう戦うつもりなんだろう狐狼残りでみるなら○生き残りやすくなるのに」
球磨川さん「『ピーチ真追わなくていいよ』」
最期の水さん「まぁもう昨日の投票は忘れろ」
真・ピーチ姫さん「もう一日だけ占いしたいんだけど、だめかしら?」
球審の白井さん「飽和引き分けか飽和勝負かは狼が決定するからそれが気に食わないのよね」
カーリーさん「村認定なんていらない」
球磨川さん「『4吊りでえーと何グレーか数えてないけど』『別にそこまで分が悪いわけでもないし』」
ナズーリンさん「昨日もいったようにQは村人陣営だと思うぞ、
それに乗じて投票している方を疑うべきだと思うけどな>急速君
そして私は君を疑うことにする」
最期の水さん「そういう可能性も160qでぶん投げてるよな〜」
カーリーさん「人外CO者を残す意味がないって言ってるんだよ」
STOPさん「普通のグレラン村と比べたら狩人や共有がいる(可能性のある)8人グレラン村だからそう考えれば割と戦えるんだけどね」
チコリータさん「昨日キャンディー投票した人を村認定するなんてとんでもないと思うよ
キャンディー狐は十分ありえるし、狐が吊れて得をするのは
当然狼」
キャンディーさん「霊能吊っちゃったじゃん>カーニバルさん」
急速変更さん「そう言って勝ちたい狼の発言まんまだろうが、
飽和関係ねーよ」
宵闇の森さん「じゃあ狐吊ってしまったと思うなら間を取ってピーチとナズーリン吊ろう」
最期の水さん「ピーチ真のキャンディー狐も0じゃねーんだが」
かちわりさん「違いますよぅ>白井さん」
カーリーさん「そしてローラーすれば2狼確定するというのに飽和とか腑抜けたこと言い出す変更は残せないと申し上げた」
真・ピーチ姫さんあぁ昨日キャンディさんさえ連れてなくて、本当にキャンディさんが狐だったらと
思うと・・・
ごめんなさい。
最期の水さん「急速変更はそれが言えるなら、むしろそれがわからないのは村人っぽーと思わん?」
キャンディーさん「狼の中身がすごい・・・」
宵闇の森さん「急速それ言えるにしても内訳何でみてるの」
カーニバルさん「キツネCOが本物かどうか確認したいので、さっさと霊能結果を貼りなさい。」
さん「俺なんかがまともにならなきゃいかんくらい、やばい選択してたからな」
悪川さん「有利不利で言えばあまり有利でない気はするがそんなの知ったこっちゃないさ」
球磨川さん「『ただ意見の噛み合わない人を吊るゲームじゃないからね?』『そこんとこは肝に銘じといてよ』」
ライスカレーさん「占い即噛みなら狼2騙りは少ないだろうから、俺みたいな初心者には分かりやすい」
カーリーさん勝つためなら猶更キープする必要がない
お前がやりたいのは勝ちじゃなくて飽和引き分けだ
急速変更さん「真狼狐でみてなんで占いロラするんだよ馬鹿」
ナズーリンさん「ん……。共有噛みなのはいいんだが。」
かちわりさん「うあー、人狼全然わかってなかった 一人反省会しよう」
チコリータさん真狂狐なんかがありえるわけない
特に真狂狐が見えている場況で霊COしたと思われるライスカレー狼や、
◯もらっておいて出てきている球審狼も薄い
よって占いは狼含み。あの破綻をしたキャンディー狼は
かなり薄い。あるとすればチコリータ、つまりオレで囲っていて
それを覆い隠すために非狼アピだがそれもない
よって狼は真ピーチ姫の方だと思う
急速変更さん「真見て残すのではなく勝つために残すんだよバカヤロー」
最期の水さん「球磨川さんを信用している俺がいる」
真・ピーチ姫さん「信じて!!!アタシ絶対に真だから。本当だから。
カーニバルさんだけは吊って頂戴。お願いだから・・・。
なんでもするから・・・。」
カーリーさん「ローラー完遂 無駄に広いグレーから2狼吊るゲーム」
宵闇の森さん「ナズーリンか急速吊ろう そこがダメならなんとか川」
ナズーリンさん「ふむ気軽に言ってるが、霊能に狐濃厚といいたいのかな?
◆チコリータさん 「キャンディー狂人でいいでしょ」
真狂狼とみるなら霊能が真狐や真狼と苦しくなる
それに狂人が狐COするのもあまりよくないと聞くしな
どことなくピントがずれてるように感じたよ」
球磨川さん「『あとQとカーリーを吊ればいいって言う短絡的な展開でも無い』」
最期の水さん「指定すべきだったわ、キャンディー吊りとかクソが起こるとは思わなかった」
さん「おはよう」
カーリーさん「残してはいけないのはお前の方だよ」
球磨川さん「『もう別にいいや』『こういう進行になるならピーチ吊ってグレーの怪しいところを吊りまくるしかないし』」
カーニバルさん「>共有
Qかカーリーを指定するなら、カーニバル吊りだよ。」
真・ピーチ姫さん「予告投票が裏目にでてしまったのん・・・シクシク。」
ライスカレーさん「飽和狙いって霊能が大体確定してて吊れてる人数が分からないと難しいイメージ」
かちわりさん「おつかれさまです」
STOPさん「9人じゃないな8人だ」
急速変更さん「このふたりは残してはいけない」
カーリーさん真ないって言いたいのはピーチの方だった
えっとね 狼カレーライスが
占い狐混じりで、かつピーチ真ならSTOP噛まれてるんで
真狂狐以外の内訳は無いのね
となれば自動的に霊は真狼
占い3見えてた位置で霊COしてる狼ライスカレーがなぜ霊に出る必要があったのか?
普通に考えれば真狐狼-真狂で真噛まれ以外の何でもないだろ
むしろ占いローラー以外の吊りを提唱する奴はなんなの?
そして占いローラー提唱者に誘導する急速変更とか絶対に吊らなきゃならん位置だよ
球磨川さん「『やぁ!』『すがすがしい朝だね〜!』」
最期の水さんピーチ吊り
かちわりさん「おはよう」
真・ピーチ姫さんキャンディさんへの予告投票で吊られてしまったのん・・・
なんてミス・・・。
キャンディサン投票のQさんから占いよん・・・。
宵闇の森さん「ひどい村だ」
最期の水さん「おはよう」
急速変更さん「Qさん 0 票 投票先 → キャンディーさん
カーリーさん 2 票 投票先 → キャンディーさん」
STOPさん「霊能狐交じりだったらザルだし見えてる人外全部吊って9人から2人の狼吊るグレラン村は細かいこと考えなくて済むからそれもそれでいいけどね」
真・ピーチ姫さん「占いCO Qさん○」
5日目の朝となりました。(14/10/31 01:38:20)
かちわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かちわりさんを狙います。 >>> 真・ピーチ姫 <<<
かちわりさんの会話「普通に考えたら、怪しいのはカーリーとQなんですよね」
キャンディーさん「ピーチ真は考えてる人いるんですか? 私でもSTOPさんのほうが
真っぽくみてたんですけど」
最期の水さんの会話「球磨川さんは村人、Qも村人寄り」
悪川さん「別にどっちでもいいんじゃない 自信があるなら吊っちゃえばいいし」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「チコリータ○でかまれない不具合がすごいからやめとく」
STOPさん「グレーから吊っていって、そこで狼が一匹も吊れなきゃ飽和含みの引き分け狙い
吊れた(狼がCOした)らそこで占いに手を付けるってことじゃないかな」
ナズーリンさんの遠吠え「だからこそかぁ……」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「んじゃそういうことでQ○で勝ち割りかみ 狩人との読みあいに負けたらすまん」
最期の水さんの会話「キャンディー吊ってる中に村人が1人いるのが頭痛い」
球審の白井さん「5吊り4人外は確定してるからおれなら勝ちが見えるからQの進行するけど」
チコリータさんの遠吠え「今日のは相当逆囲いに見える
だからこそアリかもしれないけど」
かちわりさんの会話「STOPさんが真で、あとの二人が狼狐でしょうか」
悪川さん「引き分けを残したいんじゃない?」
ナズーリンさんの遠吠え「いや疑われてる状況での●は逆囲いに見える。
チコリータ〇のが良い気がするな。
囲いはあって1みたいな感じで」
チコリータさんの遠吠え「いややめとこう
やるなら昨日だった>真ピーチ」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「ほしかったらあげる。いらなかったらあげない 噛みは勝ち割りいこうか」
最期の水さんの会話「ピーチ明日吊ってグレラン大会で良いよ」
球審の白井さん「キャンディー吊らない人はピーチ真を見てるか引き分け進行したいのかね?」
チコリータさんの遠吠え「いやいやどう見てもナズ子さんの潜伏勝負でしょう」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「チコリータ●欲しい?」
ナズーリンさんの遠吠え「チコリータさんの潜伏勝負ではなかろうか」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「んじゃあとは任せたぞ」
かちわりさんの会話「ピーチ姫もキャンディーって…」
ライスカレーさん「ただ夜の噛み実行時間も表示されないから、その理由はちょっと分からないかも」
キャンディーさん「狼囲っちゃったw お疲れさまです。」
急速変更さんの独り言「Qさん 0 票 投票先 → キャンディーさん
カーリーさん 2 票 投票先 → キャンディーさん
真・ピーチ姫さん 1 票 投票先 → キャンディーさん」
かちわりさんの会話「そうなのかーー」
最期の水さんの会話「キャンディー吊って何したいんだ」
最期の水さんを護衛します。 >>> 宵闇の森 <<<
ゲームマスター「そうかもしれん」
チコリータさんの遠吠え「どうやろね」
4日目の夜となりました。(14/10/31 01:34:06)
キャンディーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最期の水さん1 票投票先 → チコリータさん
真・ピーチ姫さん1 票投票先 → キャンディーさん
ナズーリンさん1 票投票先 → 急速変更さん
球磨川さん0 票投票先 → チコリータさん
チコリータさん2 票投票先 → 真・ピーチ姫さん
宵闇の森さん0 票投票先 → ナズーリンさん
さん0 票投票先 → キャンディーさん
カーリーさん2 票投票先 → キャンディーさん
急速変更さん1 票投票先 → カーリーさん
かちわりさん1 票投票先 → カーリーさん
カーニバルさん0 票投票先 → かちわりさん
キャンディーさん3 票投票先 → 最期の水さん
ライスカレーさん「ああ、投票は恐らく制限時間なしにしてるね」
ゲームマスター「本当だ、俺も見えない」
ライスカレーさん「ごめん、そうだな」
ナズーリンさん「Qアウトとは思えないけどな。この暴れ方は村人だろう」
球磨川さん「『そういう問題じゃない』」
さん「村が一致すればキャンディ吊れる」
カーリーさん「俺はQに従ってキャンディに入れる
3−2で占い1噛まれでキャンディ真あるとか考えるとかホントに村かよ」
球磨川さん「『ピーチは吊ってもいいっていうのは分からんでもない』」
急速変更さん「Qもアウトだな。今日になって占い釣り押すなら」
球審の白井さん「OSじゃなくてブラウザだった。」
宵闇の森さん「占いロラしたって狼が有利になるだけだよ少なくとも村にメリットは一切ない」
真・ピーチ姫さんグレランというなのカーニバルさん吊りですね わかりましたあぁん
最期の水さん「キャンディー吊るとかクソすぎ」
カーニバルさん「グレランなら発言稼ぎをしますね。」
チコリータさん「私もグレランはしたくないのでピーチに投票しますね」
キャンディーさん「はーい」
さん共有指示無視
キャンディ吊り
ナズーリンさん「くっ……疑われの矢先に疑い返すのは人外の常套手段だぞ!
悔しいが冷静さを欠いていたようだ」
急速変更さん「占いは狼CO有るまで吊るべきじゃない」
最期の水さんんで、グレラン
チコリータさん「偶数なんで放置でも構いません
ただピーチ姫は吊るべきだと思いますが」
キャンディーさん「パソコン重くてみすったわw」
カーリーさん「グレ吊りなら断然俺だね」
球磨川さん「『えーと』『えー』『全グレ戻しでいいの?』」
最期の水さんキャンディーは最期に投票、ピーチはかちわり投票しといて
ピーチはキャンディー占い
悪川さん「お疲れ様」
宵闇の森さん「グレー吊りでいいよ」
さん「キャンディーと真ピーチ姫吊って、チコリータ吊りだよ」
真・ピーチ姫さん「キャンディ占っていいわよね?」
キャンディーさん「私吊りたいのは狼ですね? 占い真なら銃殺しましょう」
急速変更さん「占いロラ押しているカーリー吊ろうぜ」
最期の水さん「2票で吊れることってあるかこわいな」
宵闇の森さん「あと急速ね」
カーリーさん「それな>Q」
悪川さん「変更村か 残念」
さん「お前ら真狐狂-真狼でライスカレー狼とか本気であると思ってんの?」
最期の水さんキャンディーとピーチは俺に投票入れてくれ
宵闇の森さん「よく文章読めずに吊り先探したいナズーリン囲われてるんじゃないの」
球磨川さん「『それなら飼いで持っていく進行でいいや』」
かちわりさん「だったら真占死んでる」
キャンディーさん「霊能か占いに狼いるわよ。」
最期の水さんキャンディー放置な
宵闇の森さん「その事で話題引っ張って誘導しても何の説得力もないよ」
真・ピーチ姫さん「村視点その方が有益よ!!!」
チコリータさん「明日すみやかに真ピーチ姫を吊ることをオススメします」
急速変更さん「占いに手をつけてはいけない。占いロラ押してところは人外だろう」
球磨川さん「『この論法なら2人飼っていく進行も出来ないわけじゃないんだけど、、』『多分』『永遠に偶数だしなあ』」
さん「おはよう」
ナズーリンさん「なるほど暗闇さんは真偽透けたと思ってるのではなく
急速さんにツッコミを入れてる側だったのか」
最期の水さん「んじゃ、キャンディ放置」
チコリータさん「占い方・出方の傾向も含め狐なら迂闊だし
狂人なら真がいず、狐も霊で死んでる可能性が高いから
破綻するメリットは十分ある」
真・ピーチ姫さんまって、じゃあキャンディさん占わせて
カーリーさん「そのまま吊り」
キャンディーさん私狐ー
急速変更さん「狐混じりと見るならここは占いロラするべきじゃない。
グレー吊って狼から狼COあった時だけ占いロラするべき」
球磨川さん「『とりあえず破綻吊りでいいとして』『初日に真偽付くことはありえないから』
『だいたい霊能の内訳は真狂でいい』『ので占いが真狼狐っぽい』」
かちわりさん「あかんやんキャンディーさん」
悪川さん「死んだ」
キャンディーさん「あらあら」
宵闇の森さん「ねぇナズーリンさんも」
チコリータさん「キャンディー狂人でいいでしょ」
最期の水さん「キャンディー狐COする?」
キャンディーさん悪はうらなわないとね。
逃れてるのか発言かせいでますしね
宵闇の森さん「STOP噛まれてるのに今更その話題が出る事自体がおかしいんだけど」
真・ピーチ姫さん◆キャンディーさん 「占いCO 悪川●」
なんなのん?
ナズーリンさん「!?」
最期の水さん「キャンディ破綻」
カーリーさん「◆キャンディーさん 「占いCO 悪川●」
アホなの君」
カーニバルさん「昨日のピーチの占い理由だが、該当しそうな発言をナズーリンがしていないのを
確認したので報告しておく。」
球磨川さん「『おっはよ〜!』『モブキャラの皆さん』『今日も張り切っていこ〜!』」
キャンディーさん「占いCO 悪川●」
急速変更さん「占いロラせずグレー吊りを希望する」
カーリーさん「占いローラー以外の進行を必要としない」
宵闇の森さん「初日で真偽透けたって言ってる人内訳何でみてるんだろう」
カーニバルさん「おはよう」
かちわりさん「おはよう」
最期の水さん「おはよう」
真・ピーチ姫さん初日にもう一人気になってて股間をみつめてた
カーニバルさん・・あん・・・。
ライスカレーさん「ひとつ考えられるのは、実時間制限をなしに設定した可能性かな」
急速変更さん「おはよう」
球審の白井さん「OSはopera クローム共でも出てないから関係なさそう」
ナズーリンさん「ふむ、私のダウジングによって興味深い発言を発見したぞ
◆宵闇の森さん 「急速初日で真偽ついてるとかおもうの」
暗闇君はこういっていたが、初日での囲いは0だった。
あの場面で占いの真偽がすけるのはSTOPが狼の場合、
もしくはレアケースで真狼狼ー真?と狼が2騙りしている場合のみのはず
よしんば真偽ついての噛みだとしたら、それを言い当てる君はかなり怪しいはずだ」
真・ピーチ姫さん「占いCO カーニバルさん●」
4日目の朝となりました。(14/10/31 01:27:42)
悪川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪川さんを狙います。 >>> 真・ピーチ姫 <<<
悪川さんの独り言「真が抜かれたなら←分かる
真抜かれなら←分かる
真噛まれなら←分かる
真かめているなら←!?お前村陣営か?」
かちわりさんの会話「そうですね」
最期の水さんの会話「割とキャンディ狐はある」
ライスカレーさん「あーじゃあOSじゃなくて恐らくサーバー側の問題っぽいですね」
STOPさん「chromeだよ」
球審の白井さん「観戦も時間表記されてないから隠しコマンド時間表記なしがあるんだろうね」
ライスカレーさん「ちなみにIEで俺はなったんだけど、OS何使ってますか?」
最期の水さんの会話「真狂狐じゃない限り占い噛みはもう入らんか」
チコリータさんの遠吠え「了解っす」
ゲームマスター「おつかれさん」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「一回悪川を噛んでから共有いきましょうでないとチコリータさんが結構疑われます」
チコリータさんの遠吠え「まぁ噛みは任せます当然」
チコリータさんの遠吠え「ほう じゃ占い真いる可能性あるでパターンにしますか」
かちわりさんの会話「狼2人出ていなければ、狐いるんでしょうね たぶん占いに」
球磨川さんの独り言「なんにせよ狐騙りの内訳で考えておけばいいか」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「対抗はたぶんやりかた的に狂人ですがね」
チコリータさんの遠吠え「あい」
最期の水さんの会話「霊能に真狐ならかなり不利」
かちわりさんの会話「人外は一人しか吊れていないということですね」
STOPさん「夜時間表示もあるし設定ミスとかじゃないとは思うんだけどなぁ。
投票時間制限も出ないし、いったい何なんだろうね」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「では無事真も抜けたことなんで カーニバルに●うちます」
チコリータさんの遠吠え「共有噛むと露骨かな
正直噛みでいい気はするけど」
チコリータさんの遠吠え「 」
最期の水さんの会話「狐騙りはほぼ確定してる形だろうなぁ」
かちわりさんの会話「はい」
真・ピーチ姫さんを護衛します。 >>> 宵闇の森 <<<
最期の水さんの会話「真狂狐-真狼 or 真狂狼-真狐 or 真狐狼-真狂」
ライスカレーさん「お疲れ様」
ライスカレーさん「俺も出なかったけど、これなんでなんだろーね>STOPさん」
3日目の夜となりました。(14/10/31 01:23:11)
ライスカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最期の水さん0 票投票先 → ライスカレーさん
真・ピーチ姫さん0 票投票先 → ライスカレーさん
ナズーリンさん0 票投票先 → 宵闇の森さん
球磨川さん0 票投票先 → ライスカレーさん
チコリータさん1 票投票先 → ライスカレーさん
宵闇の森さん1 票投票先 → ライスカレーさん
さん0 票投票先 → チコリータさん
カーリーさん1 票投票先 → ライスカレーさん
急速変更さん1 票投票先 → ライスカレーさん
かちわりさん0 票投票先 → ライスカレーさん
カーニバルさん0 票投票先 → ライスカレーさん
キャンディーさん0 票投票先 → ライスカレーさん
悪川さん0 票投票先 → 急速変更さん
ライスカレーさん10 票投票先 → カーリーさん
かちわりさん「あるんですよー」
宵闇の森さん「急速初日で真偽ついてるとかおもうの」
悪川さん「かめているって村の視点には見えませんね>変更」
最期の水さん「出す必要なんて昨日俺が出る必要だってないだろう〜」
ライスカレーさん「俺含めてロラって、吊りが5回残って、恐らく狼3狐1が残ってる形だから正直辛いね」
球磨川さん「『ごめんなんか間違えてるけど脳内補完しといて!』
『あと投票時間無いから早めに投票しろよ!』」
急速変更さん「判別ついてかんだかどうかだけどな。
もし真かめているならだが」
悪川さん「出す必要あったのか?」
真・ピーチ姫さん「あぁん・・・相方さんグレーにいたわ。でも占ってないだけ、助かったわ。」
ナズーリンさん「ふむ……。ライスカレーの発言の意味が私には理解できないな」
最期の水さん「こっちにはこっちの事情があるんだ」
球磨川さん「『真狐狼-真狂』『、、うーん』『霊能に狐が出てる感触は正直無い』
『白井狐のSTOP真 残り狂狼でも判別がついたポイントがないし』」
ライスカレーさん「もったいねえ」
ライスカレーさん「俺吊るなら最後の水に護衛固定させたほうがよかったけどなあ」
真・ピーチ姫さん「キャンディさん共有でも狂を噛ませてくれたのは大きいわ。
すっごく大きい・・・感じちゃう。」
かちわりさん「そして、そっと共有相方CO」
かちわりさん「予告してほしいのに<キャンディー」
カーリーさん「占い候補1人噛まれた時点で役職総吊りでいいんだよ
残った占い師は吊られたくないなら銃殺以外は無い」
チコリータさん「こうなると球審白井は非狐非狼と見れた気がするんだけどなぁ」
最期の水さん相方 かちわり
カーニバルさん「一人噛まれて、一人吊って、2−1把握です。」
キャンディーさん「念の為予告しないでおきます。」
悪川さん「アアアイ!」
カーリーさん「占い3人いたのを見落とす無能っぷりまで含めての発言稼ぎだから(震え声」
真・ピーチ姫さん「問題なのは、霊能に狐が出ている展開ね。
アタシが思ったのは共有さんがわざわざ○からCOしたのだけど、STOPさんが
共有だったらうれしいなって今思ったんだけど、違うみたい。」
ライスカレーさん「もう恐らく村勝ちはかなり絶望的です」
キャンディーさん「そう見させるための狼のさくせんですー><」
球磨川さん「『霊能狐を追いかけるかっつーと』『あんまりそれもない気がする』
『どうだろうねえ』」
宵闇の森さん「狂人噛まれて喜ぶところを○噛みって言ってるんですがこの人…」
最期の水さん「真狼狼で占いは噛まない」
カーリーさん「おはよう」
チコリータさん「霊能狐が無いとなるとかなり高確率で真偽ついた噛みとなっているチコ
真狼狂-真狼はもう当然切るチコ」
ナズーリンさん「白井君の声が今日も聞こえないのは残念である」
さん「霊ロラするにしても球審の白井から吊る奴は何考えてるんだろうな」
ライスカレーさん「真狐狼か真狼狼の可能性が高そうなので、恐らく真は死んでます」
急速変更さん「キャンディー狼なんてないと思うがな。
あそこまで様子見した上で対抗○出すとか」
キャンディーさん「って私の白噛み・・・」
さん「おはよう」
最期の水さん「ロラ完遂」
ナズーリンさん「STOPかまれだと?何をやっているんだ全く」
宵闇の森さん「STOP死ぬならキャンディー狼っぽいね」
真・ピーチ姫さん「フフフ・・・・かわいい狼さんね、わざわざ狂人を噛んでいるわ。」
チコリータさん「霊能に狐があるか無いかが最大の問題チコねー」
最期の水さん「キャンディー考えればそうなるわなー」
キャンディーさん霊能真狂とかいろいろみえてそうなので。
白かったです。
ナズーリンさん「ふむ、おはよう……。さて諸君大変だ。私にはカウントダウンタイマーが
みえなくなったのだが、これは私のプラウザ―の問題なのか?」
かちわりさん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよ〜!』『さぁ今日も皆を』『螺子伏せてやるよ』」
STOPさん「お疲れ。なんで夜時間秒数出ないんだ」
真・ピーチ姫さんあぁん・・・信頼「したかった」みたいな発言してたのん・・・!!!
感じちゃう!!!
どうみても臭うの・・・。
宵闇の森さん「おはよう」
最期の水さん「おはよう」
悪川さん「自信を持っておはよう」
キャンディーさん「占いCO チコリータ○」
急速変更さん「おはよう」
ライスカレーさん「球審の白井:白」
真・ピーチ姫さん「占いCO ナズーリンさん○」
3日目の朝となりました。(14/10/31 01:17:07)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> 真・ピーチ姫 <<<
最期の水さんの会話「キャンディー視点の狂人は対抗のSTOP」
最期の水さんの会話「そう」
最期の水さんの会話「夜間の時間が読み難いなぁ」
かちわりさんの会話「それは、対抗のSTOPに白出しだからですか…って、こういうのは後で聞いた方がいいですね」
ライスカレーさんの独り言「残り時間がでない」
ライスカレーさんの独り言「この形で1騙りなら狐が霊能に出てるとか都合よくは思わんでしょ」
かちわりさんの会話「ローラー中はよくわからなくなりますよね」
最期の水さんの会話「キャンディーの真はほぼないかな、真狂狼-真狐or狼の構成」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「130あたり」
チコリータさんの遠吠え「STOP共有でも戦えるし」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「まぁそれなら霊能狐で銃殺でないしおーけー>STOP狂」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「言い間違えたすまんこすまんこ ○から共有出てるから、共有の占い騙るアルデってことね。」
悪川さんの独り言「自信を持っておはよう」
チコリータさんの遠吠え「STOP噛みでいいですよ」
チコリータさんの遠吠え「正直、STOP狂のキャンディ真ありえそうで嫌ですけどねー」
ライスカレーさんの独り言「無難に○でええか」
最期の水さんの会話「霊ロラだと発言で狼わからないんだよな〜
カーリーみたいなのもありだし」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「そうそう、STOP真ね」
悪川さんを占います。 >>> STOP <<<
真・ピーチ姫さんの遠吠え「んじゃSTOP噛みでいいすか?」
チコリータさんの遠吠え「え?STOP真じゃないの?」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「共有が占いにでてる可能性も高いっすね」
ナズーリンさんの遠吠え「やっぱ共有占い騙りありえそうですよね」
カーリーさんの独り言「表示おかしいと思ったら能力実行時間と投票時間なしなのか」
ナズーリンさんの遠吠え「噛めなかったら信頼勝負でいいのでは?」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「まちがえたSTOP真だったw」
チコリータさんの遠吠え「共有占い騙りはありえる」
最期の水さんの独り言「GMいる?これって能力実行時間なしってやつ?」
悪川さんの独り言「投票時間も表示されてなかったが知らなアアアイ!」
ナズーリンさんの遠吠え「なぜ、共有は〇から出たのか?これが分からないです
護衛は多分ピーチ姫さんだと思うので普通にべぐってしまいます?」
ライスカレーさんの独り言「●打ってくかー」
かちわりさんの会話「はい」
球審の白井さん「おつかれ」
ライスカレーさんの独り言「どーしよ」
かちわりさんの会話「私も共有COした方がいいですか?」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「さすがに霊能狐考えなければキャンディ真でしょうが どうしたいすか?
信頼ならナズーリン○でいきますけど。」
最期の水さんの会話「相方明日出すよ」
真・ピーチ姫さんを護衛します。 >>> 宵闇の森 <<<
かちわりさんの会話「すみません…遅くて」
球磨川さんの独り言「『投票時間なし村か』『なるほど』」
2日目の夜となりました。(14/10/31 01:12:31)
球審の白井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最期の水さん0 票投票先 → 球審の白井さん
真・ピーチ姫さん0 票投票先 → ライスカレーさん
球審の白井さん9 票投票先 → ライスカレーさん
ナズーリンさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん1 票投票先 → 球審の白井さん
チコリータさん1 票投票先 → ライスカレーさん
宵闇の森さん0 票投票先 → 球審の白井さん
さん0 票投票先 → カーリーさん
カーリーさん1 票投票先 → 球審の白井さん
急速変更さん0 票投票先 → 球審の白井さん
かちわりさん0 票投票先 → 球審の白井さん
STOPさん0 票投票先 → ライスカレーさん
カーニバルさん0 票投票先 → 球審の白井さん
キャンディーさん0 票投票先 → チコリータさん
悪川さん0 票投票先 → 球審の白井さん
ライスカレーさん4 票投票先 → 球審の白井さん
カーリーさん「以上発言おわり」
カーリーさん「占いは真狼 霊は真狂だとおもいます!」
悪川さん「アアアイ!」
球審の白井さん昨日の夜時間表記されなかったため一回コールドゲームとします
キャンディーさん「チコリータ占います。そうします。」
球磨川さん「『ていうか今気づいたんだけど』『グレーが広い』『嫌だなあ』『どれくらい嫌かって言うと』『守備妨害なのは分かるけど白井だからって思うぐらい嫌だ』」
ナズーリンさん「2−2 発言者もうローラーでいいな^^#」
チコリータさん「白井吊っても◯しか出ないと思うけど」
カーリーさん「霊ローラーですね!わかりました!」
STOPさん「適当に占うよ
発言多いとうれしいな」
カーリーさん「2−2かくにんしました!」
最期の水さん「鬱陶しいから三日目まで見たくない」
かちわりさん「え、どこでグレランなの」
カーリーさん「おはステしちゃったんで今から発言稼ぎます」
最期の水さん「霊能ロラじゃなくて白井吊りでもいいや」
宵闇の森さん「雑巾になりに行くぐらいなら正直代わってほしい」
チコリータさん「5−2とかじゃない限り潜伏している人外はいるだろ!
いい加減なコトを言うなチコ><」
真・ピーチ姫さん「今更2−2とかいっちゃうカーニバルさんの股間に注目しちゃうの・・・」
さん「グレラン把握」
ナズーリンさん「それただの寝坊では……>カーニバル
潜伏人外大目っていうなら発言がんばってるところに狼いそうなイメージだけどな」
球審の白井さん「ストリィイイイイイイイイイクゥウウウウ」
カーニバルさん「2−2だと潜伏している人外がいますね。あいさつの遅いQさんが怪しいです。
身の処し方をたっぷり2分間考えた末のあいさつ。これは怪しいですね。」
ナズーリンさん「対抗霊能いたのか……この球審ドンビキだけど信頼したかったな」
急速変更さん「狐騙りなら圧倒的にキャンディー真ですね」
球磨川さん「『やった〜!』『珍しく3−2のロラだ!』『信用勝負は村有利になりやすいって偉い人が言ってた』」
球審の白井さんえー対抗の霊能を確認しました。ライスカレーさんの偽霊能COの為
没収試合とします
真・ピーチ姫さん「STOPさんが狼さんであたしの真はオパンツみたいにすけちゃうの・・・
私、襲われちゃう・・・服を裂かれちゃう・・・」
ナズーリンさん「グレラン……しかないが。どの占いも一見囲ってないようにみえるな。
信頼勝負が好みではあるが……逆に即抜きがあるとすれば
対抗占いで中身が透けたときであろうか?」
チコリータさん「とりあえず◯もらってない方吊ってみよう」
悪川さん「なんやそのふてくされた態度はァ>白井」
カーニバルさん「おはよう」
チコリータさん「霊能ドチャクソ真狂臭いチコ……」
さん「おはよう」
急速変更さん「狂アピの○か出遅れ真のどっちか」
宵闇の森さん「昼にその話題はちょっと」
STOPさん「SMBCのCMよりタケモトピアノのCMの方が頭に残るよな」
最期の水さん相方騙ってないし、霊能ロラ
真・ピーチ姫さん「あぁん・・・共有を占っちゃう・・・感じちゃうのぉ・・・」
キャンディーさん「ぱそこん固まってでおくれました。すみません。」
球磨川さん「『まあ今はいいんだそれは』『大事なのは3−2−1だってこと』『察してあげるパターンなんだろ、どうせ』」
カーリーさん「おはよう」
宵闇の森さん「共有の霊能騙りならそのままで」
急速変更さん「キャンディー真狂だな。
ここまで様子見したあと対抗○は狼はしないな」
球審の白井さん「私を初日から占ったSTOPさんを退場とします」
球磨川さん「『あれ?』『ブラウザ側の問題だとばっかり思ってたよ僕』」
ナズーリンさん「なんだいこれ?グレーが全然狭まってないじゃないか」
最期の水さん共有CO 相方生存中
ライスカレーさん「俺もそれあってびびったけど、今は関係ないからスルーしよう>STOPさん」
キャンディーさん「左占いです。」
チコリータさん「チコチコ〜(なんか久しぶりに3CO見た気がするな〜)」
悪川さん「クソボールやないかい>球審の白井」
ナズーリンさん「STOPくんがしょんぼりしてそうだな。
霊能信じるよ」
STOPさん「昨日の夜秒数表示されなかったんだがバグか?」
ライスカレーさん「霊能者CO 対抗確認済み」
最期の水さん「クソピーチめ」
キャンディーさん「占いCO STOP○」
真・ピーチ姫さん右占いだわ・・・あぁんかんじちゃう。私の下の方も水で
びしょびしょなの・・・。
悪川さん「自信を持っておはよう」
STOPさん
理由
今日野球見たかった…
本日の球審白井さん占うわ。
守備妨害がどうとか聞いたけど後でスポーツニュース見よ
ライスカレーさん「ohayou」
ナズーリンさん「ふむ・・・おはよう」
球審の白井さんえー霊能の白井です(半ギレ)
球磨川さん「『えー』『モブキャラの皆さ〜ん!』『おはようございま〜す!』」
STOPさん「占いCO 球審の白井○」
最期の水さん「おはよう」
チコリータさん「おはよう」
真・ピーチ姫さん占いCO 最期の水○
かちわりさん「おはよう」
宵闇の森さん「おはよう」
急速変更さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/31 01:05:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真・ピーチ姫 <<<
かちわりさんの会話「ほかになにか、することはありますか?」
宵闇の森さんの独り言「表示バグってるのは気のせいですかね」
STOPさんの独り言「秒数出てない」
カーリーさんの独り言「表示おかしくね?」
かちわりさんの独り言「最期の水さん、すみません」
球審の白井さんの独り言「時間表記されないバグ発生」
カーリーさんの独り言「m」
STOPさんの独り言「表示おかしくね?」
STOPさんの独り言「占いCO 球審の白井○」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「ナズーリンは明日囲おうかな」
かちわりさんの会話「わかりました 共有COします」
悪川さんの独り言「自信を持っておはよう」
最期の水さんの会話「じゃ、共有COしちゃって」
ナズーリンさんの遠吠え「初日位となり〇だけ用意しますよ。あと暗闇とライスカレー」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「では初日は囲わないので自力で生き残ってください 噛み 130 付近
最後の水○でいきますね」
球磨川さんの独り言「『まいっか!』『球磨川はみんなのものだからね!』」
かちわりさんの会話「本当にすみません、指示していただければがんばります」
ナズーリンさんの遠吠え「なら〇チコさんが、潜伏狼 私が身内切られたり
囲われたり、まあ、捨て駒って感じで」
球磨川さんの独り言「『きちんと前の球磨川のアイコン探して色も黒にして入ったはずなのに、、、』」
かちわりさんの会話「夜はCOおっけって聞きましたよ 諦めてください、よろしくです!」
最期の水さんの会話「任せるけど、初心者騙りじゃないならCOしてしまいなさい」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「呪殺対応は得意ではないですが、呪殺対応失敗したらゴメンな、ということで一つ。」
キャンディーさんの独り言「村立てありがとうございます。」
チコリータさんの遠吠え「任せます!!!!」
ライスカレーさんの独り言「しかもカーリーとか、微妙に似た名前の人いてゴメン」
ナズーリンさんの遠吠え「もちろんピーチ姫じゃなかろうか……」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「ここは僕が占いを騙りましょうか?」
最期の水さんの会話「そういうのはいいから・・・」
チコリータさんの遠吠え「丸智っていいます」
球審の白井さんを占います。 >>> STOP <<<
チコリータさんの遠吠え「誰か騙りますか」
キャンディーさんの念話「久しぶりの狐じゃー^^」
真・ピーチ姫さんの遠吠え「どうも、めっちゃ怒られてるUUjと申します」
かちわりさんの会話「今回のテーマは村人として、メモをきっちり取ってみるだったんですが…」
ライスカレーさんの独り言「なんだかなあ、数あわせのつもりで入ったが狂人引いちゃったか」
球審の白井さんの独り言「これはいい役職を引いた」
最期の水さんの会話「初心者騙り把握」
ライスカレーさんの独り言「村たてどーも」
かちわりさんの会話「共有者なんてもちろんはじめてです!」
チコリータさんの遠吠え「チコチコ〜」
かちわりさんの会話「会話もまともにできないと思います!」
ナズーリンさんの遠吠え「真・ピーチ姫をどう使うかがカギとみたよ……」
かちわりさんの会話「思いっきりの初心者です」
かちわりさんの会話「こんばんわ」
最期の水さんの会話「よろしく」
急速変更さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/31 01:01:08)
ナズーリンさん「↓流行らない」
悪川さん「ファール!」
球磨川さん『It's All Fiction!!』
悪川さん「よろしく」
球磨川さん「『あ』『それではみなさんご唱和ください』」
ナズーリンさん「ネズミを甘く見ると……ディズニーが怒るよ?」
急速変更さん「よろしく」
チコリータさん「チコチコ〜♪」
かちわりさん「はーい」
STOPさん「宜しく。」
キャンディーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始するよー」
ゲームマスター「@1」
球場の怪鳥さんが悪川に名前を変更しました。
ゲームマスター「58で揃える」
kariさんがカーリーに名前を変更しました。
球磨川さん「『そろそろ揃ってくれないと』『僕がいるのに揃わなかったら何か嫌じゃん!』」
悪川さん「アアアイ!アアアイ!」
最期の水さん「かりがいるよ」
かちわりさん「いーかがっすかー」
ナズーリンさん「なんだあの球審……(ドンビキ」
ゲームマスター「案外まともな時間に揃ったな」
ゲームマスター「更新揃えてくんろ」
悪川さん「キエエエエエエ」
kariさんがライスカレーに名前を変更しました。
ごはんさんがかちわりに名前を変更しました。
kariさんが急速変更に名前を変更しました。
ライスカレーさん「よろしゅう」
最期の水さん「1:00までこなければ16でいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:54:38)
ゲームマスター「ういうい、ありがとー」
kariさんがキャンディーに名前を変更しました。
カカシュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カカシュさん「今日は遊びすぎ」
カーリーさん「怖い」
カカシュさん「みなさん、良いゲームを!バイバーイ」
かちわりさん「三人いたよ<ピーチ姫」
kairさんがチコリータに名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシュさん、参加して家内かい?」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがナズーリンに名前を変更しました。
kariさんが球場の怪鳥に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがカーニバルに名前を変更しました。
悪川さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:52:57)
キャンディーさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤いません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーリーさん「ピーチ姫二人いたんかw」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:52:31)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーニバルさん「こんばんは」
kariさんが最期の水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:52:10)
真・ピーチ姫さん「参加しまぁす よろしくね」
かりさんがごはんに名前を変更しました。
ピーチ姫さんが真・ピーチ姫に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宵闇の森に名前を変更しました。
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:50:34)
かちわりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:50:12)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが球審の白井に名前を変更しました。
急速変更さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:49:11)
カーリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:48:34)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/31 00:47:53)
宵闇の森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:46:41)
ゲームマスター「こんばんはー」
カカシュさん「にぎやかしです」
カカシュさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:44:04)
チコリータさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:42:42)
ゲームマスター「こんばんはー」
球磨川さん「『やぁ』『僕だよ!』『ソフトバンク優勝セールで赤いよ!』」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/10/31 00:40:57)
ナズーリンさん「あ、あと一回だけ……(そして寝坊へ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:39:09)
ゲームマスター「こんばんはー」
球審の白井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:36:19)
ゲームマスター「こんばんはー」
真・ピーチ姫さん「えっだっだめあっだめ中に出さないであっあっくださいぃあんっあんっ」
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:30:13)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:24:27)
ピーチ姫さん「えっだっだめあっだめ中に出さないであっあっくださいぃあんっあんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/31 00:23:11)
ゲームマスター「こんばんはー」
ピーチ姫さん「えっだっだめあっだめ中に出さないであっあっくださいぃあんっあんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/31 00:18:25)
最期の水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/31 00:16:45)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る