過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アギラール
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デトネイター
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまま川
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
火炎呪文陣営
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ソラシド
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレモニー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
MUR
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉便器川
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅葉
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプリカ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
わがまく
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
声なき声
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
連発
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141868番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
火炎呪文陣営さん「GMさん村立てありがとうございました」
パプリカさん「GMさまありがとうございました」
ソラシドさんあ、ログ見てたらなんか不快に思った人結構いたみたいだな
この通り謝罪しよう ごめんなさい
でも進行は相当おかしいと思いますよ!
球磨川さん『僕は悪くねぇからな!!』
球磨川さん「『じゃ、そういうことで』『GMちゃん村建てお疲れ様』
『とりあえず、わだかまりが残る村だけど』『みんなお疲れさん』」
たまま川さん「全部球磨川が悪いという事で丸く収めよう
GM村建て乙」
パプリカさん「ソラシドさんのどこが勝つ気なかったように見えてるのかがわかりません」
MURさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
声なき声さん「ソラシドさんが今回こうなったのも理由はあるので一概にソラシドさんだけが言われるのもまた変な話ではあります
ただそれとは関係なしに勝つために村入ったという割に発言から勝つ意思がなかったので有能アピで吊り逃れを図る人外なのか不満を嫌味という形で垂れ流す村人なのかの見極めが困難でしたとだけ」
ソラシドさん「たまま川が狼でなおかつそれをみこしてデトネイターが柱にでてるパターンを演出かな それにしても球磨川を投票かなんかでごまかさないと 狼勝ちは無理だけど
しれっと狐投票しておいて、出し抜かないと無理だから」
セレモニーさん「おつかれさま」
連発さん「村負けのほうがスッキリした。
初手柱、馬鹿、詩人。こんだけアレな陣営相手でしかたなく引き分けにされる狐狼かわいそう。」
たまま川さん「最後共有噛んでも火炎を狐決め打ちなら球磨川が村(誰とは言わない)に共有投票指示して自分は火炎に入れて狼に火炎投票で引き分け成立しないっけ」
肉便器川さん「たまま川が狼ならデトネイターが柱に出る必要がないんだよ
そこを突けない人に見えないから素直に噛んだわ」
デトネイターさん「声なきさんの場所でたまま川さん噛んでおいた方がよかったかな
色を出さない噛み筋にしたつもりだったんですが微妙っぽかったな」
パプリカさん「確かに狼候補2人以上残さないと引き分けになりますね>紅葉さん」
ゲームマスター「次村あと3人だ。もう1戦行くなら、早めに入村しとけよ」
火炎呪文陣営さん「終わった進行に対して昼時間を使ってるのが果てしなく無駄」
パプリカさん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『いろいろと課題がありすぎだなこれは』」
連発さん「ソラシドみたいなやつがいる、いや多いからわかめては過疎るんだよ。」
デトネイターさん「同陣営には特に感謝」
火炎呪文陣営さん「GMさん村立てありがとうございました」
ソラシドさん「俺は常にただしいことしかいわない」
ゲームマスター「まあ、誰も負けなくて済んで良かったんじゃね。
昼ログ見てると、これで負けたら遺恨残りそうだしな」
デトネイターさん「村立ありがとうございました」
火炎呪文陣営さん「平和に終わってよかったですね
お疲れ様でした〜」
ソラシドさん「良く引き分けた よすよす がんばったぞ 村陣営」
わがまくさん「お疲れ様〜」
たまま川さん「金色うさぎだと思ったらUUjだった」
火炎呪文陣営さん「なんで引き分けしただけでそんなドヤ顔なんですかねぇ(困惑」
連発さん「GMおつかれ」
MURさん「素直に隣行けばよかった(粉みかん)」
紅葉さん「お疲れ様です」
たまま川さん「お疲れ」
球磨川さん「『かえん投票って』『投票変えないって意味だと思ってた(笑)』」
MURさん「お疲れ様」
声なき声さん「お疲れ様でした」
ビスマルクさん「お疲れ様でした」
デトネイターさん「お疲れ様でした」
肉便器川さん『なんで狐の方が狼臭いんですかね(困惑』
ゲームマスター「おつかれ」
「引き分け」です!(14/10/31 00:47:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 肉便器川さん
火炎呪文陣営さん2 票投票先 → 肉便器川さん
連発さん0 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
肉便器川さん2 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 肉便器川さん
火炎呪文陣営さん2 票投票先 → 肉便器川さん
連発さん0 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
肉便器川さん2 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 肉便器川さん
火炎呪文陣営さん2 票投票先 → 肉便器川さん
連発さん0 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
肉便器川さん2 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 肉便器川さん
火炎呪文陣営さん2 票投票先 → 肉便器川さん
連発さん0 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
肉便器川さん2 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
ソラシドさん「火炎非狼、肉便器狼で 俺が肉便器なら 共有噛んで なんとか球磨川騙してたまま川朝市投票しちゃった、テヘッとかいって火炎吊り狙う」
たまま川さん「その前に火炎が吊り逃れしてビスマルクが狼COしてるから火炎が狼ならあの日素直に吊られてたとかうんぬんかんぬん」
紅葉さん「その策やったところで良くて引き分けじゃねーか>パプリカ」
火炎呪文陣営さん「お前はログも読めないのか
あー不安だ」
肉便器川さん『その発言見て火炎ちゃん狼と思えないの?』
『思えないなら人狼やめちまえ』
球磨川さん「『はいよ』」
パプリカさん「デトネイターさんが柱に出ると、
火炎呪文さんが狼に見えなくなる、という策は一応ある。
今回は狼視点でも狐生きてる可能性が高く見えてるはずだから薄いけど。」
球磨川さん『共有、火炎ちゃんに投票して』『僕は肉便器ちゃんの方に投票するから』
球磨川さん◆火炎呪文陣営さん 「あー自分が狐だから球磨川確定村人と信じれるのかおk」
火炎呪文陣営さん共有の案で!>球磨川
間違えんなよwwww
球磨川さん「『共有』『たぶん火炎ちゃんと肉便器ちゃんで相互させるのが一番いいと思う』『僕信じてくれるなら』
『んでお互いに投票先言った方がいい』」
肉便器川さん「『引き分けか』『残念だけど仕方ないね』
『僕にこれ以上共有を説得できる力がない』」
火炎呪文陣営さん「あー自分が狐だから球磨川確定村人と信じれるのかおk」
たまま川さん「どこ噛んでも引き分けしかなかったと思う」
ソラシドさん「まぁとにかく助かったラッキー」
連発さんまちがえた適当すぎ。
俺かえん投票するから村はそっちじゃないほう。
火炎呪文陣営さん「共有が肉便器のほういれてな、一応ね」
紅葉さん「火炎狼でデトネイターが柱出るとかありえん」
肉便器川さん「『居もしなかった狐を残ったグレーに押し付けて引き分けを拾うつもりだった』
『共有ちゃんに自信がないなら引き分けでもいいけど、火炎呪文ちゃん吊ってサッパリ終わらせたい』」
ソラシドさん「なんでたまま川噛んだの?何がしたかったんだ・・・」
ビスマルクさん「火炎狼とか考えなくていいよー!相互指示でいいよー!」
球磨川さん「『うん、それであってるよ』『僕は村だから』」
火炎呪文陣営さんいいわ、共有と球磨川で私と肉便器に1票ずつふれ

私が狼で狩人CO吊り逃れしない、この噛みはしないwwww
パプリカさん「火炎呪文狼で狐死亡にかけての共有吊り」
たまま川さん「火炎狼を考えるかどうか」
パプリカさん「レアケースがあるとしたら?」
火炎呪文陣営さん「あれ?」
火炎呪文陣営さん引分方法だけどー
僕肉便器指定しますので
その方と相互します

つまり
共有→肉便器⇔火炎←たまま川

これで肉便器とたまま川がどっち狼でも引き分けな!
球磨川さん「『おーい、共有』『君が引き分けを望むなら君の力が必要なんだけど』」
連発さん人外COでたら、最初にしたほうに俺が投票するから、村はそっちじゃないほう投票して
肉便器川さん「『たまま川が本当に狼だったらデトネイターが告発しないと思う』
『よって火炎呪文狼』」
たまま川さん「しんだ」
パプリカさん「あれ、肉便器川優勢と見てたんだけど」
紅葉さん「引き分けか」
球磨川さん『共有、僕を信じてくれる?』
ゲームマスター「おつたまま川」
球磨川さん「『なるほどね』」
肉便器川さん「『ちょ』『はやいよ!』」
デトネイターさん「お疲れ様でした」
連発さん「俺吊りで。」
8日目の朝となりました。(14/10/31 00:41:08)
たまま川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまま川さんを狙います。 >>> 肉便器川 <<<
ビスマルクさん「共有と狐に相互させて残った二人(村+人外)の村には共有投票させれば強制引き分けできるから問題ない>ソラシド」
肉便器川さんの遠吠え「たままを噛みます^^」
たまま川さんの独り言「死体無し→たまま吊りで引き分け」
ゲームマスター「おつデトネイター」
肉便器川さんの遠吠え「たままに殴り勝てるか分からんので」
7日目の夜となりました。(14/10/31 00:40:41)
デトネイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デトネイターさん5 票投票先 → 連発さん
球磨川さん0 票投票先 → デトネイターさん
火炎呪文陣営さん0 票投票先 → デトネイターさん
連発さん1 票投票先 → デトネイターさん
たまま川さん0 票投票先 → デトネイターさん
肉便器川さん0 票投票先 → デトネイターさん
ソラシドさん「◆肉便器川さん 「『火炎が狐COするなら』『たまま→火炎→最終日!』」
狼かなぁ」
ゲームマスター「さて、狼は狐噛んで勝負するのか、引き分けで手を打つのか、どっちだろうね」
球磨川さん「『というよりそれしかないんだけどね』」
デトネイターさん「死体なし出す出さないはご自由に」
たまま川さん「いや、これ狼の勝ち筋ないでしょう」
火炎呪文陣営さん「お前いい加減信じろよ無能かwww>球磨川」
球磨川さん「『火炎ちゃん噛んでおけば死体無しでるよ』」
球磨川さん「『狼は頑張って狐探しな』『じゃないと明日の吊りはたまま川ちゃんだから』」
ソラシドさん「肉便器川VSたまま川なんだろ?」
火炎呪文陣営さん「ちなみに狼は肉便器とたまま側の2択だが、たまま側の柱が白いかというとそうでもないので、あーめんどうだなwww
利用されるだけされて敗北確定とか」
ソラシドさん「共有「もう一人狼ださない限り俺吊り」
これでOK」
球磨川さん「『はい』」
デトネイターさん「村負けたくなきゃ私吊ってください さようなら」
たまま川さん「球磨川村なので引き分けですかね」
火炎呪文陣営さん「結局村最強役職「狐」のおかげで最終日2択勝負か引分になるんだから感謝しろよ(僕はなんもしてないが)」
肉便器川さん「『ごめん』『勘違い』」
デトネイターさん「2W残ってるから明日死体なし出すか引き分けかはご自由に」
ビスマルクさん「私が庇ったの忘れてないでー!ぐぬぬぬ」
球磨川さん「『今日の残り数6だぞ』>肉便器川汚ねぇ名前だなちゃん」
たまま川さん「私吊りで貴方が狐ならそもそも明日来ないので>火炎」
火炎呪文陣営さんちなみに、僕が狼ならもちろん狐探してるんだから狩人COなんてせずに黙って吊られる、前日それくらいの打ち合わせができないレベルじゃないのはわかってもらえると思う
デトネイターさんめんどくさい 狼CO 吊れ
声なき声さん「この状況で柱を白いとかいうことはナンセンス」
肉便器川さん「『火炎が狐COするなら』『たまま→火炎→最終日!』」
球磨川さん「『というより』『火炎ちゃん狐の未来しか見えてなかったのに』『噛まなかったのかと残念』」
火炎呪文陣営さん「これは真狩死亡済み読みの偶数のまま最終日に狐を狼と見立てて吊る
そんな感じだろ」
ソラシドさん「Lwはデトネイターかなぁ」
デトネイターさん「たまま川さんの柱は白い」
肉便器川さん「『たまま吊ってLWかな』」
紅葉さん「お疲れ様です」
たまま川さん「狼は火炎狐なら負けますのでその辺よろしく」
火炎呪文陣営さん撤回妖狐CO先にしておくはwwww
球磨川さん「『でもマジレスすると』『狐残ってると思うけどね』
『まぁ、ここまで来たんだ』『たまま川ちゃん吊って行く末を見守ろうか、、、』」
連発さん「狼COあったら最後ので」
火炎呪文陣営さん「んじゃこの狼はできるみたいだから」
MURさん「れいのう噛みだと…」
連発さん「たまま吊り 」
たまま川さん「何で火炎噛まなかったのか知らないけど私でいいですよ」
ソラシドさん「あぁわがまく○だしてたのか霊能がそりゃしょうがねぇな」
火炎呪文陣営さん火炎呪文陣営 護衛履歴簡易版
わ→わ→紅→紅→球
ゲームマスター「おつ紅葉」
たまま川さん「おはよう」
デトネイターさん「おはようございます」
肉便器川さん「『おはよう、腰抜けの皆さん』」
球磨川さん「『おっはよ〜』」
火炎呪文陣営さん「ひえっ」
7日目の朝となりました。(14/10/31 00:35:02)
紅葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉さんを狙います。 >>> 肉便器川 <<<
たまま川さんの独り言「球磨川村とすると俺吊って狼勝ちという事になる」
ビスマルクさん「狂狐ー真とかだったら激笑なんだけど」
球磨川さんの独り言「『明日把握してくれる以外になぁ』」
たまま川さんの独り言「あれ
火炎が真狩で明日死んでたら不味くないか」
球磨川さんの独り言「『いや、吊りが一つ足りないからさ、、、マジで』」
球磨川さんの独り言「『狐なぁ、、、』」
MURさん「(そんな面白い内訳じゃ)ないです」
ゲームマスター「霊結果から占い狂狼は否定されるんじゃね」
たまま川さんの独り言「死体無し→たまま川吊り→更に死体無し→グレーから火炎を告発→球磨川村決め打ちならグレー1」
デトネイターさんの遠吠え「霊噛みでいいですよ」
たまま川さんの独り言「でも火炎狐だったら引き分けか」
肉便器川さんの遠吠え「『狼でみてなら』『霊噛んでみる?』」
ソラシドさん「これ占い狂狼 火炎真狩人 球磨川狐とかだったらめっちゃおもしろいんだけどなぁ」
デトネイターさんの遠吠え「最悪直前で私が狼COするので」
肉便器川さんの遠吠え「『そうだね』」
デトネイターさんの遠吠え「火炎さん狼見たら吊れませんか?」
たまま川さんの独り言「火炎狐だったら楽なんだけど」
デトネイターさんの遠吠え「球磨川さん狩人なら初日占い死んでない
たまま川さんは柱CO もう狩人も狐もいないと思います」
紅葉さんの独り言「よく考えれば狐特攻なら狂人は狼CO朝イチですればいいだけだよな」
ソラシドさん「そういえば発言間違えてたビスマルク 火炎 デトネイターっていいたかったんだ
アギラールっていっちゃった」
肉便器川さんの遠吠え「死体なし出さなきゃ吊れないよっ」
球磨川さんの独り言「『霊能結果と噛みについては』『そんなに違和感ないからとくにって感じだね』」
ビスマルクさん「お疲れ様。霊誘導あったし私が妥当だったでしょ。」
たまま川さんの独り言「なんだかなぁ」
デトネイターさんの遠吠え「あんま噛みたくないですけどね」
球磨川さんの独り言「◆紅葉さん 「これビスマルク狂人とかあるのかこれ」

『先に言おう』『それだけは絶対にない』」
ゲームマスター「おつビスマルク」
デトネイターさんの遠吠え「あれ狐でしょうね
残りに狐いそうにないので」
紅葉さんの独り言「そんなことはなかったか」
肉便器川さんの遠吠え「狩人噛みでいいよね」
肉便器川さんの遠吠え「相方おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/10/31 00:30:40)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビスマルクさん7 票投票先 → 連発さん
デトネイターさん0 票投票先 → ビスマルクさん
球磨川さん0 票投票先 → ビスマルクさん
紅葉さん0 票投票先 → ビスマルクさん
火炎呪文陣営さん0 票投票先 → ビスマルクさん
連発さん1 票投票先 → ビスマルクさん
たまま川さん0 票投票先 → ビスマルクさん
肉便器川さん0 票投票先 → ビスマルクさん
MURさん「俺様の美技に(ry」
MURさん「スケスケだぜ」
たまま川さん「私もそう思います>ビスマルク」
肉便器川さん「『ぺうさんじゃないよ』『昼にHNメタったうえに外して恥ずかしい奴だなぁ』」
紅葉さん「これビスマルク狂人とかあるのかこれ」
ビスマルクさん「飽和だったら飽和でええよ。もう。」
火炎呪文陣営さん「後、僕狼ならビスマルク擁護より狐頑張って狙って誘導するなー以上!」
球磨川さん「『まぁね』『でも、今日は僕、本気で柱にでようとしたけど』
『発言の根拠は朝一参照』>肉便器ぺうぺうちゃん」
ビスマルクさんとりあえず今日だけだかんな!明日以降はこんなことしないからな!
火炎呪文陣営さん「あのな、吊らなかった柱は柱した事を翌日の推理に組み込まなければいいんだよ
柱したから人外だとか村だとかあほくせーあほくせー」
たまま川さん「ちなみに明日は大人しく吊られますけど明後日に生きてたら全力であがくし、それで投票する奴がいたら罵倒します」
ソラシドさん「さすがに 火炎 ビスマルク たまま の3wはひどいとおもうんで。」
肉便器川さん「『飽和希望の柱なら、それこそ霊や共有を吊ればいいのであって』
『村人が柱に出る必要はないよ』>早漏川ちゃん」
球磨川さん「『↓僕もそう思った〜』『だけど、村が飽和望み()の人の可能性もあるんだけど』>肉便器ちゃん」
ソラシドさん「火炎が狐もすっけすけすな」
デトネイターさん「ビスマルクさんはまぁって感じですね
火炎さんとめっちゃライン出来てましたよね」
肉便器川さん「『思わず括弧つけるの忘れちゃうぐらい笑った』」
たまま川さん「じゃあ明日は私でいいですよ」
肉便器川さん◆たまま川さん 「じゃあ私吊りましょう」
◆ビスマルクさん 「あ、はい狼です。」
これで2狼吊れるんじゃないかな?
球磨川さん「『もし仮に狼が狐吊れてないと思うのであれば柱にくるはず』
『霊能が真と考えるのであれば狼は残り3』『つまりたまま川ちゃんは狼目だと思うけどな』『どうしたいのかによる』」
連発さんじゃあビスマルク吊り
ソラシドさん「◆連発さん 「俺吊りで。告発でたら最後の狼に。」
次善策やな、まぁ霊能でいいとは思うが。」
パプリカさん「吊られ拒否の時点で狼でない」
火炎呪文陣営さん「ひえっwww」
火炎呪文陣営さん「マイナスと言われても指定された瞬間「アホか」と思ったから仕方がない」
連発さんああたまま川がいたか。ではそちらで。
たまま川さん「死体無しも無いのに告発とか何言っちゃってるんですかね」
ビスマルクさんあ、はい狼です。
火炎呪文陣営さん「いやービスマルクが一番村陣営に近いと思うんだけど、肩肘の貼り方とか、スタンスとかさ」
デトネイターさん「火炎さん本人からその発言が出ちゃうのはマイナスですけどもね」
連発さん俺吊りで。告発でたら最後の狼に。
ビスマルクさん「誘導めんどくさいなぁー。」
肉便器川さん「『前者はYES』『後者はNOだね』>童貞川」
紅葉さん「ビスマルク吊ろう」
火炎呪文陣営さん「◆デトネイターさん 「アギラールさん噛まれるなら火炎さんはむしろ白くなると思いますけど」
なんでこの推理をできない人が多いのか、ソラシドさんが嘆くのもわかる」
たまま川さん「じゃあ私吊りましょう」
球磨川さん「『その指定の根拠は狐が吊れていて、火炎放射呪文狼読み』
『勝ちに行くという選択でいいんだよね?』>共有」
連発さん「って8か。じゃあ柱でいいくらいだな」
デトネイターさん「アギラールさん噛まれるなら火炎さんはむしろ白くなると思いますけど」
肉便器川さん「『超簡易で笑った』」
ゲームマスター「おつアギラール」
連発さん「霊真。狐はつれていない>くまがわ」
ソラシドさん「だからグレ指定したら・・・」
火炎呪文陣営さん火炎呪文陣営 護衛履歴簡易版
わ→わ→紅→紅
デトネイターさん「ごめんなさい、連投しちゃった」
球磨川さん「『共有、および村に問う』
『霊能は真だと思っているか』『および、狐はパプリカ、ソラシド、塁で吊れていると思うか』」
連発さん指定火炎呪文陣営
ソラシドさん「ここでさっと柱に出るのがいい霊能」
球磨川さん「『おはよう』」
肉便器川さん「『これ、狐吊れてないなら』『飽和するんじゃない?』」
デトネイターさん「おはようございます」
たまま川さん「共有はソラシドがあれで狐あると思いますか?」
火炎呪文陣営さん「ひえっ」
デトネイターさん「おはようございます」
ビスマルクさん「おは」
デトネイターさん「おはようございます」
たまま川さん「おはよう」
ソラシドさん「本気というかパプリカ吊りとかトチ狂ってるとしか思えん球磨川で最低限真偽ついてるかわがまく狼なのにわざわざパプリカ吊らなくていいんだし。
最大限無理不利考えて、パプリカ、球磨川2wでわがまく真なんだけど
それだと3ジンガイ露出だしなぁ。ま、初日狩人とわざわざ球磨川占って初日にでる占いかな。俺が共有か占いか、狩人だったらなぁ。残念だ。」
肉便器川さん「『おはよう、ヘタレの皆さん』」
紅葉さん「○」
6日目の朝となりました。(14/10/31 00:24:20)
アギラールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アギラールさんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
球磨川さんの独り言「『僕は狐吊れてると思わないんだよな』」
たまま川さんの独り言「更にさかのぼるとソラシドは初手わがまく吊り派か。
さすがにそれは同意しかねるけど柱吊りがダメってのは同意だなぁ」
連発さんの会話「アルカナか?生存に詩人もいるしよ」
火炎呪文陣営さんの念話「なんかビスマルクとラインできちゃってて面倒だな」
デトネイターさんの遠吠え「しなくていいでしょう」
肉便器川さんの遠吠え「告発は誰が?」
球磨川さんの独り言「『勝つのは絶望的だなこれ』」
たまま川さんの独り言「ソラシドの望む狐盾進行を視野に入れるなら、やはり2手目はわがまくの銃殺待ちでグレー吊りではなくわがまく真、及びわがまく偽での狐盾進行で●にCO聞いて吊るので良かったのでは」
球磨川さんの独り言「『いや〜、、、』」
ビスマルクさんの遠吠え「じゃ、アギラール噛むよー。」
連発さんの会話「ホントに引くよなぁ。共有ハズレクジ。
こんなとんちんかんなヤツや柱で経費吊りに2手も使わせて指定で狐狼狼狼ピンポイントであてろと?」
ソラシドさん「球磨川、わがまく、たまま川、肉便器川とかつけて結局得してんのジンガイだけだし。意味ない。悪ふざけとハイセンスは違います。」
ゲームマスター「おつソラシド」
デトネイターさんの遠吠え「割りと真面目な場所指定しそうだからアギラールさん指定いかないと思うんだよな」
ビスマルクさんの遠吠え「アギラールのが狐っぽい?」
球磨川さんの独り言「『霊能をどう見るかによるのだけれども』」
デトネイターさんの遠吠え「アギラールさん噛んで、私吊られてビスマルクさん白くなる形でもいい」
ビスマルクさんの遠吠え「一応さがしてるんですけどねー」
球磨川さんの独り言「『どうする、、、これ、、、』『どうする、、、これ、、、』」
ビスマルクさんの遠吠え「アギラール、たまま、火炎」
肉便器川さんの遠吠え「『いよいよ』『狐探さなきゃヤバいな』」
デトネイターさんの遠吠え「飽和する」
球磨川さんを護衛します。 >>> アギラール <<<
5日目の夜となりました。(14/10/31 00:19:49)
ソラシドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソラシドさん9 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん1 票投票先 → ソラシドさん
デトネイターさん0 票投票先 → ソラシドさん
アギラールさん0 票投票先 → ソラシドさん
球磨川さん0 票投票先 → ソラシドさん
紅葉さん0 票投票先 → ソラシドさん
火炎呪文陣営さん0 票投票先 → ソラシドさん
連発さん0 票投票先 → ソラシドさん
たまま川さん0 票投票先 → ソラシドさん
肉便器川さん0 票投票先 → ソラシドさん
パプリカさん「わがまくさんが狐に見えないから生きてると思うよ」
ソラシドさん「共有今からでも遅くないから頭ひやせよ。」
ビスマルクさん「少なくともフラグたってた球磨川を占ってる両占い師の信用はどっこいどっこいです。」
火炎呪文陣営さん「お前ちょっと参加者なめすぎじゃない>球磨川」
アギラールさん「えへへへへ、火炎呪文陣営の反対が敵を殲滅できるのです」
MURさん「だいたいこう引き分けでーとかいうと狐死んでる」
ソラシドさん「狼つらない方がいいから霊能→共有で吊るとか?微妙だなぁ
狼つっちゃうと簡単に狐候補ヘラしされるからどうしようもないしな、
ま、とりあえずがんばれ。」
肉便器川さん「『あっと、共有噛みはわかまくちゃんしか残ってないときか』
『でも、そういう噛みも通せないなら狼は腰抜けだよ』『アハハ』」
球磨川さん『ちなみに参考のまでに、、、』『みんな覚えておいて』『今日、狐が吊れてないと』『明日以降狼3連でパーフェクト吊りしないと勝てません』
連発さん「釣り余裕がふんだんにあるわけでもないのに真偽判断を霊じゃなく銃殺で図ろうって時点でアホだろ。クマガワも火炎もなに言っちゃってるのか」
パプリカさん「最初に柱吊ってるから、ソラシドさんが無職で指定されて勝ちやすくなったと考えるのは筋が通っている」
火炎呪文陣営さん「僕アギラールも人外だと思ってるんで、最初に言ってるけど>アギラール」
肉便器川さん「『銃殺が出るのを恐れる狼なら共有なんて噛まないと思うよ』」
球磨川さん『一日前』『何とみてたのかってこと』
たまま川さん「ソラシドを非狼認定できないならもう全員狼でいいよ」
デトネイターさん「肉便器川さんって、狂噛みから真噛みって狼がやるにはリスク高いと思いませんか?
今回柱吊りでほぼほぼ狐吊れてるもないわけで、呪殺出たら終わりますよね」
ソラシドさん「ビスマルク、火炎 @1 アギラールかなぁ 声なき声狐に見えてたけど非狼だったしな。」
ビスマルクさん「やっぱソシラドも肉便器もいいこといってる。」
連発さん「参考にならないから。」
球磨川さん「『ごめん、共有』『僕この村で一番信用して他のクソラシドちゃんだったから』『発言はしてほしいな』『情報落としてくれるだけでもありがたい』」
火炎呪文陣営さん「普通ってのは占いの内訳に対して」
火炎呪文陣営さん「肉便器の考えは全然普通」
アギラールさん「寂しい夜はやってくるのですか来ないのですか>火炎呪文陣営」
ビスマルクさん「霊結果妄信するなら狂しかないとおもうんだけど球磨川ー」
ソラシドさん「お前にいってんじゃないんだから発言くらいさせろよw」
連発さん「狂」
声なき声さん「萎える要素は十分にあるので、ソラシドさんのは演技なのか本気なのかちょっとわかりづらいですね」
肉便器川さん『ソラシドちゃんは』『村の進行が気に入らないからスネちゃってるんだよ』
『結局あとに残しても役立つとは思えないし、かといって村認定できる位置じゃない』
『ナイス指定とか皮肉って言ったつもりだろうけど、僕はその通りだと思うよ』
たまま川さん「本人が狐盾進行望んでるならもうしょうがない
生きる気が無い人間を生かすことは出来ない」
デトネイターさん「初日の黒に被せるのは非狼目なんですよね 真の黒引きだったら翌日霊噛まないと破綻するわけで
そういう考察もなく黒吊りの理由に共感出来ないビスマルクさんは人外でしょう」
ソラシドさん「いや 狐さえつらなきゃうまくいきゃ引き分けだから俺指定でいいよ」
火炎呪文陣営さん「狼3残り狐も濃厚というなら、ここ吊りたくないとか思ってる奴も人外の可能性も高いが、スタンス的にビスマルクは残したいと思っている」
連発さん「あ、もういいから。吊られるまでだまってていいよ。
君の発言参考にならないから」
球磨川さん『一応ね』『村の意見(共有含め)に問う』
『わがまくちゃんを何と見たか』
ソラシドさん「まぁ わがまく狐はないとして、 狐を吊らずに 引き分けが基本方針でやった方がいい」
パプリカさん「ゲームが終わるまでの間だけですよ、多分だけど」
火炎呪文陣営さん「ソラシド指定はわかっていらっしゃる」
たまま川さん「その指定は感情的になり過ぎてるだけなのでちょっともったいない」
アギラールさん「デトライダーにしてくれれば>球磨川」
ソラシドさんおっけー ナイス指定
声なき声さん「お疲れ様でした」
火炎呪文陣営さん「アギラールが空気になりたそう、ソラシドは正直頭は回るだろうけど村に貢献しようという気が見えない、ノイズ枠人外に見える!」
連発さん「馬鹿ってステと同じで色わからんのだわ。」
ソラシドさん「狐残ってることだけにかけますか」
球磨川さん「『そこ狼はないと思うよ』」
MURさん「仲良く♂しよう」
肉便器川さん『いいかい?吊ったのは柱だ。』『霊を噛む必要は一切ない』
『そして、どちらの占い師も出方が狼のそれとは当てはまらない』
『ならば占い真狂。狼視点真は見えていた』
『狼が取れる噛みは3つ』『霊か、占い二択』
『そこで、昨日の僕の発言を見てみよう』

◆肉便器川さん  「『僕なら球磨川を吊らせた上で、翌日球磨川○の結果を朝1で貼る』
『霊が噛まれてなければその時点で霊とラインができる』」

『もし狩人が僕と同じ思考だったなら』『MURの出方では護衛しない』
『なら、狂人でも護衛のないMURを先に噛んでおけば』
『霊軸に移行するわけだからGJをもらうリスクなく真のわがまくを噛める』
『僕は3日目時点でそう考えてたんだよ』>デトネイターちゃん
球磨川さん「『僕だよ〜』」
連発さんソラシド指定
デトネイターさん「おはようございます」
たまま川さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ声なき声」
肉便器川さん「『おはよう』『ちょっと長文用意したんだけど読んでくれる?』」
ビスマルクさん「おは。心証村目なのがソシラドと肉便器川。怪しい筆頭がたまま川、後は他。」
火炎呪文陣営さん「はーん」
紅葉さん「○」
ゲームマスター「ゲームの内容が内容だし、仲良くしろよなんて無理を言うつもりはねえが、無駄にギスギスしてんなあ」
アギラールさん「ありふれた感情」
5日目の朝となりました。(14/10/31 00:13:31)
声なき声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
声なき声さんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
球磨川さんの独り言「『判断ができない』」
球磨川さんの独り言「『ぶっちゃけ声なき声ちゃんなんかも中身わからない』」
たまま川さんの独り言「これでMURも初日は自分の○なんて身体張って守るもんじゃないと気付いてくれたらなら良し」
パプリカさん「わがまくさんが狼でMURさんが狂人で占い初日なので、
恥ずかしくて出てこられない狩人がいますね」
球磨川さんの独り言「『そしてこういうケースだと』『アギラールちゃんみたいなタイプはほぼステ』『だから中身が見えづらくなる』」
連発さんの会話「◆ソラシドさん 「◆連発さん 「パプリカ村認定できるんだな?>ソラシド」
あのさぁ〜ちょっとは自分の脳みそうごかせよ
100000万ぽ譲って、Mur狂でパプリカ球磨川狼だとしても
パプリカ吊らずに銃殺待つかとか他にもやり方はいくらでもあんだよ。
そもそも初日に柱つっておいて、なんで次の日に噛まれてない方の●つるんだよ
なんのための柱だよ。ちょっとは考えろよ。まじで。こちとら
勝つためにさんかしてんだよ。」

吊り余裕のある最後の吊りでわがまく真偽はっきりさせない吊りが賢いと。
噛まれ真ならパプリカただのグレなのに放置する意味は?
わがまく真をおうために1匹銃殺範囲せばめるために
上記のメリットを捨てる?
相手するだけ無駄だわ」
デトネイターさんの遠吠え「たまま川さんにしますか」
ビスマルクさんの遠吠え「声なき」
球磨川さんの独り言「『けど、そうすると初日狂を考えなきゃいけなくなるから』
『とりあえずどう見るか』『結論としてグレー勝負なのです』」
球磨川さんの独り言「『さて』『割とどっちもありえるんだよな、、、』
『狂アピと狼が狐怖いから自分吊られ』」
デトネイターさんの遠吠え「たまま川さんも色見えない噛みでいいですね」
紅葉さんの独り言「ビスマルクあたりつっておくべきかね」
わがまくさん「久しぶりに狂っぽい狂をしちゃった」
声なき声さんの独り言「ソラシドの挙動は白よりは黒っぽいけど」
セレモニーさん「塁は狼であのCOするから吊らなきゃだめだし わがまく偽≠パプリカ村だから
パプリカ吊りに問題はないし 進行に問題はなかった 問題はこれから」
紅葉さんの独り言「実際問題わがまく狐じゃねーならまだなんとでもなるけどな。
狐候補は塁とパプリカだけどないだろう」
ビスマルクさんの遠吠え「声なき声かたまま川のどっちかは噛みで処理したい」
デトネイターさんの遠吠え「誘導線がないのが声なき声、アギラール」
球磨川さんの独り言「『正当な切れ方してるなら僕らも納得するから』」
ビスマルクさんの遠吠え「吊り4かー。ソラシドは村っぽいしどうせ放置されそうだから余計にかみ辛い位置になったな。」
球磨川さんの独り言「『切れるなら状況をよく見て切れてくれ』」
たまま川さんの独り言「結局初手パンダ吊りのままで良かったという結論に回帰した」
紅葉さんの独り言「狂人しかねーわな。これで狐だったらすごいけど」
デトネイターさんの遠吠え「噛み先死ぬほど迷いますね
ソラシドさんと連発さんがやりあっててここ噛むとどっちか白くなる」
わがまくさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつわがまく」
セレモニーさん「 」
球磨川さんを護衛します。 >>> アギラール <<<
4日目の夜となりました。(14/10/31 00:08:59)
わがまくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わがまくさん11 票投票先 → 球磨川さん
ソラシドさん0 票投票先 → わがまくさん
ビスマルクさん0 票投票先 → わがまくさん
デトネイターさん0 票投票先 → わがまくさん
アギラールさん0 票投票先 → わがまくさん
声なき声さん0 票投票先 → わがまくさん
球磨川さん1 票投票先 → わがまくさん
紅葉さん0 票投票先 → わがまくさん
火炎呪文陣営さん0 票投票先 → わがまくさん
連発さん0 票投票先 → わがまくさん
たまま川さん0 票投票先 → わがまくさん
肉便器川さん0 票投票先 → わがまくさん
デトネイターさん「肉便器さんの噛み先推理も全く納得いかないな」
球磨川さん「『村二連続吊りで狂吊ったら狼三残り狐一だろ?』『ようは君達はわがまくちゃん狼だと思ってあの吊りしたんだよな?』>連発ちゃん」
ソラシドさん「◆連発さん 「パプリカ村認定できるんだな?>ソラシド」
あのさぁ〜ちょっとは自分の脳みそうごかせよ
100000万ぽ譲って、Mur狂でパプリカ球磨川狼だとしても
パプリカ吊らずに銃殺待つかとか他にもやり方はいくらでもあんだよ。
そもそも初日に柱つっておいて、なんで次の日に噛まれてない方の●つるんだよ
なんのための柱だよ。ちょっとは考えろよ。まじで。こちとら
勝つためにさんかしてんだよ。」
ビスマルクさん「内訳とかどうでもいいじゃん。真狂か真狼。」
肉便器川さん「『僕なら球磨川を吊らせた上で、翌日球磨川○の結果を朝1で貼る』
『霊が噛まれてなければその時点で霊とラインができる』」
連発さん「もーなんでアレかね。こーいう掲示板で荒らしするようなつまらん連中と同村するかなぁ。」
わがまくさんアギラール狼あり得る。
火炎呪文陣営さん「すでに5吊り5人外が最悪状況で人外を吊らないのは何がしたいのか」
わがまくさん「声なき声は早めに処分するべきです〜〜〜」
アギラールさん「この距離を縮めるために十字架を背負う>火炎呪文陣営」
声なき声さん「一番演技っぽい火炎呪文陣営さんですね」
球磨川さん「『ちげーんだよ』『わがまくちゃん狂の場合、吊り数がきつくなるんだよ』>連発ちゃん」
わがまくさん狩人はたぶん声なき声だろう。狼様、声なき声を噛みましょう。
セレモニーさん「役職依存症かな?」
デトネイターさん「占いの内訳どう見てました?>ビスマルクさん」
わがまくさんビスマルクはどちらかというと村
球磨川さん「『わがまくちゃん、おそらく狂人でいいと思うんだけど、狼であるというのがひっかかるポイント二点』
『初日の発言で自分がボロを出さないように必死で発言を考えてた』
『今日の共有噛み』」
アギラールさん「誰か血を下さい、エネルギーが足りない」
わがまくさんたまま川狼も十分にありえる。
たまま川さん「有能でも勝負にならない霊能が可哀想」
火炎呪文陣営さん「ソラシドって何の為に村入ったの?」
連発さん「答えろっつんだよクソラシド」
肉便器川さん「『僕は昨日までは狂噛みもありえると踏んでいた』
『なぜならMURの出方が雑魚すぎて護衛無い方を噛んだとも取れたから』」
わがまくさん連発がいい感じで空気になってるからこのへん狐かもね
わがまくさん「ソラシドは村っぽいよね。」
ビスマルクさん「少なくともわがまく吊りの場面じゃない。ただ単純にグレー吊るより●吊りのが有益でしょ>デトネイター」
ソラシドさん「共有、占い、狩人、どれか一人でも有能だったらそれなりに勝負になるのが
普通村なんですけど
さすがにみっつともunkだとどうにもならないのが普通村なんですよ
たぶん狩人は初日なんで罪はないですけど」
デトネイターさん「ソラシドさんの意見はわがまくさん偽派で、その意見に賛同ってパプリカさん処刑の意見とは相反すると思うんですけども」
球磨川さん「『本当それ』『村はわがまくちゃんを何とみてパプリカちゃん吊ったの?』『共有は方針を固めてくれよって思う』>ソラシドレミファソちゃん」
わがまくさん「アギラール狼に100ペリカ>火炎呪文」
連発さん「パプリカ村認定できるんだな?>ソラシド」
火炎呪文陣営さん「まーいいか明日ほーぼほぼ霊結果は見れるんだし」
わがまくさんアギラールさん 0 票 投票先 → 火炎呪文陣営さん
ソラシドさん 0 票 投票先 → わがまくさん
この投票気になるな〜〜〜投票浮いてるな〜〜〜〜
アギラールさん「たまま川肉便器川人間に見えてくる」
火炎呪文陣営さん「わがまくどっちだと思う?」
肉便器川さん「『それはない』『共有がいる以上球磨川とかいう童貞に指定させる意味がないしリスクだけがある』>火炎呪文」
連発さん「グレラン勝負で最終日生存の人員になると見えるんだなパプリカが。>ソラシド」
デトネイターさん「ビスマルクさんって ソラシドさんの意見に賛同するのにどうしてパプリカさん処刑に積極的だったんですか?」
球磨川さん「『んで』『最悪、狼 わがくまー火炎放射ーとかのラインも考えられるんだけど』」
ソラシドさん「もう黙ってていいですか
勝つきない村を勝たせることは一人の力では無理なんですよ」
わがまくさん「俺もなんでパプリカ吊ったのか謎>ソラシド」
火炎呪文陣営さん「おいむしろ明日から球磨川が指定していいレベルだなw」
ビスマルクさん「ライン切れてるし、●露出してるし切っていいか。」
火炎呪文陣営さん「なんだ共有死んだ瞬間は結局占い真で占も霊もどっちも怖くて噛めなかったのかと思ったへいへい」
ソラシドさん「いったい何をトチ狂ってパプリカつったんでしょうね」
わがまくさん「霊能狐なんで仕事終了」
セレモニーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつセレモニー」
肉便器川さん「『文句なしでわかまくちゃん吊り』」
たまま川さん「はい」
声なき声さん「ライン切れを処刑」
わがまくさん理由:『火炎呪文かたまま川』『どっちかに狼いるぜ』
◆球磨川さん  「『狼2あててあげるよ』『火炎呪文陣営ちゃんとたまま川ちゃん』『とりあえずそこだね』」
『たまま川ちゃんがこの発言言えるなら非狼だわな』
◆たまま川さん  「わがまく吊るくらいならグレー吊り」
『よって消去法で火炎呪文ちゃん占うぜ』
連発さん「わがまく吊り」
セレモニーさん「うっ 頭が・・・」
ビスマルクさん「おは」
火炎呪文陣営さん「なにこれ」
デトネイターさん「おはようございます」
球磨川さん「『はいおはよう』」
たまま川さん「おはよう」
肉便器川さん「『塁で合ってるじゃん』『って言おうとしたら共有二人が間違えてるのか』」
紅葉さん「○」
わがまくさん「『占いCO 火炎呪文陣営ちゃんは●』」
アギラールさん「丘の上に立って笑う」
4日目の朝となりました。(14/10/31 00:02:55)
セレモニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレモニーさんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
たまま川さんの独り言「霊能が潜伏してる状態だったらまだわかるけど」
たまま川さんの独り言「ちなみにMUR真だったら誰かも言ってたけど初日に何のこのこ出てんだよとしか言えない」
球磨川さんの独り言「『あ〜あ、、、この吊り方、、、』『狼3と狐をあと5吊りかよ、、、』」
セレモニーさんの会話「流れ的にはわがまくつりになりそう ライン切れて」
たまま川さんの独り言「普通村歴浅いとか球磨川知らないとかだったら分かるけど、そういった雰囲気じゃなかったしな」
セレモニーさんの会話「デトネイターつりたい けど どうだろなー」
肉便器川さんの遠吠え「『ソラシドは』『気に入らない展開になってグチグチ言ってるだけ』
『たぶんまともに推理する気ないよ』
『それでも当ててくるなら噛んでもいいかも』」
ビスマルクさんの遠吠え「はい」
連発さんの会話「セレモニーも意見しっかりあるようだから、指示まかせるわ」
ビスマルクさんの遠吠え「とりあえずセレモニーつぶしておこう」
たまま川さんの独り言「どう見ても起きる流れだったとしか」
デトネイターさんの遠吠え「適当に昼間ビスマルクさん誘導するんで、もし邪魔じゃなければ返答お願いします」
パプリカさん「わがまく狐は連続●でなさそうだから、狂狼だな」
セレモニーさんの会話「気にする必要がない 黙って勝利すればいいだけ」
たまま川さんの独り言「ズサが肉便器川でそれまでに3人いて、俺以外の2人が明らかにネタ会話
それ見てて開始後にネタ吊りやネタ占いを非難するのは危機管理能力が低いと言わざるを得ない」
MURさん「パプリカ狐だったらなんもおいしくないな」
肉便器川さんの遠吠え「『共有噛みでもいいけど』『グレーで気になるのは誰だって言ってたっけ?』」
セレモニーさんの会話「85%ぐらい 感覚は 真噛みだといってるけど」
デトネイターさんの遠吠え「セレモニーさんの方がめんどくさそうかなって印象
グレーはソラシドさんはまぁ吊れなさそうですかね」
ビスマルクさんの遠吠え「ソシラドは強そう」
連発さんの会話「なんで楽しむためのゲームで不快にさせる発言するかね」
わがまくさんの独り言「明日囲いにいく」
球磨川さんの独り言「『ここからどうしろって言うんだよ、、、はぁ』」
デトネイターさんの遠吠え「それか共有噛みでもいいですけども」
セレモニーさんの会話「別に狂噛みからの真噛みだってあるし別に」
パプリカさん「狼吊る気がないのでは仕方なし」
火炎呪文陣営さんの念話「目立たない ができない」
連発さんの会話「名前間違いごときでうるせーなクソラシド」
火炎呪文陣営さんの念話「火炎呪文陣営やべーwww」
わがまくさんの独り言「パプリカ誤爆もあり得る」
肉便器川さんの遠吠え「『塁であってるじゃん』」
ゲームマスター「おつパプリカ」
デトネイターさんの遠吠え「強そうな場所噛みましょうか」
ビスマルクさんの遠吠え「いけたよ」
わがまくさんを護衛します。 >>> アギラール <<<
3日目の夜となりました。(14/10/30 23:58:25)
パプリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わがまくさん1 票投票先 → パプリカさん
ソラシドさん0 票投票先 → わがまくさん
ビスマルクさん0 票投票先 → パプリカさん
デトネイターさん0 票投票先 → パプリカさん
アギラールさん0 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
声なき声さん0 票投票先 → パプリカさん
球磨川さん0 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
パプリカさん10 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
紅葉さん0 票投票先 → パプリカさん
火炎呪文陣営さん3 票投票先 → パプリカさん
セレモニーさん0 票投票先 → パプリカさん
連発さん0 票投票先 → パプリカさん
たまま川さん0 票投票先 → パプリカさん
肉便器川さん0 票投票先 → パプリカさん
肉便器川さん「『わかまく真なら』『べつに噛まれても痛くないかなって印象』
『わかまく視点すでに2つ狼見つけてるわけで潜伏狂人もないから、噛まれるならどうぞと言った感じ』>火炎呪文」
ソラシドさん「まぁ塁と墨も読めてなかったっすからね 発言も適当にしかみてないんだろ」
ビスマルクさん「ソラシドがいいこといってる。」
球磨川さん「『狼2あててあげるよ』『火炎呪文陣営ちゃんとたまま川ちゃん』
『とりあえずそこだね』」
たまま川さん「ただパプリカ引いてるので噛まれても問題なくなったのは大きい>火炎」
パプリカさん「今日のうちに笑えなきゃ意味ないよ」
ソラシドさん「真占いで球磨川をのこのこうらなった上に特攻されて霊能破たん上等で
ジンガイが特攻してんのにのこのこでてくるMURも相当だから
どっちもどっちだな
どちらにしろ村陣営が勝つ気が共有含め、ないのでどうしようもない」
わがまくさん「『球磨川ちゃん』『しゃべると余計に怪しくなるぜ』」
アギラールさん「明日嘲笑ってあげますからいいですよ>パプリカ」
球磨川さん「『君を説得できないなら』『話す意味ないや』『まぁ、自分で考えてくれ』
『僕は必要とあれば自分の意見をしゃべろう』」
火炎呪文陣営さん「わがまく真で本日狂噛みなら確実にわがまくをかみ殺せる噛みだろわかれよ」
肉便器川さん「『塁が勝手になえてゲーム放棄したのを僕らの責任にされても困る』
『開始前からこうなる雰囲気は分かってたハズなんだから、嫌ならそう言って改めさせるか抜けるかすればよかった』
『ちがうかい?ソラシド』」
セレモニーさん「ただのグレーだから」
セレモニーさん「別につりたいわけでもないしつりたくないわけでもない」
パプリカさん「しかし君たちわがまくの理由見てるかね?」
球磨川さん「『まず一つ目』『わがくまちゃんのCOの仕方について』『このCOの間隔ってなんなんだろうね』『わざわざ見づらい形にして信用を落としにいくのかな?』『左の下ってくるならわかるけど、スペースまであける?』」
声なき声さん「どうせないですよね 吊るす価値はあります」
たまま川さん「君が実証しても俺は読む気無いので他の人宛てでよろしく>球磨川」
デトネイターさん「狂噛みだとわがまくさんが何かってことになりませんか?
わがまくさん真=球磨川さん狼で噛んだことになりますし>たまま川さん」
声なき声さん「参考までに聞くけど、パプリカ吊りたくない人ってパプリカさんを村でみているのですか
或いはわがまくを人狼で見ていてその●だから吊らないとかそういう考えがあるのですか」
パプリカさん「じゃあ仕方ないのでCOなし」
連発さん「護衛は霊能で」
アギラールさん「明日あざ笑ってあげるわ」
ソラシドさん「◆声なき声さん 「別に、人外を最速で吊るすゲームではないので」
こういう人間が村陣営だとまず勝てないのがこのゲームなんだよなぁ
たぶん村陣営じゃないと思うけど。」
火炎呪文陣営さん「確率ってどこまで行っても確率だぜ!」
連発さんじゃあパプリカつるか
火炎呪文陣営さん「パプリカ吊って●なら爆アドなんで」
球磨川さん「◆たまま川さん 「どうにも狂人噛んだように見える」

『はい?』『じゃあ今からそれが確率的にありえないことをここで実証するよ』」
パプリカさん「共有ワンチャン」
MURさん「遺言呪殺は避けたのでセーフ(震え声)」
ビスマルクさん「わかまつ吊るぐらいならまずパプリカ吊るじゃないとおかしい。」
肉便器川さん「『霊結果見れるのに慌てて吊る必要がない』
『MURは出方が雑魚だったので護衛付かなかっただろう』」
ソラシドさん「球磨川の存在とふざけてCNつけてる3〜4人と
わがまくのCOの仕方すら考慮できない6〜7人と初日狩人のせいでこうなりましたね
あんなのわがまく即つりでいいんですけどね」
セレモニーさん「追えるものは全部追えばいいんだよ」
声なき声さん「パプリカさんを処刑します」
わがまくさん「『パプリカ吊りだぜ』『ライン繋がって手のひら返しするやつ』
『楽しみだな』」
紅葉さんパプリカCOあるか?
たまま川さん「わがまく吊るくらいならグレー吊り」
球磨川さん「『では問題です』『狼視点で噛みやすかったであろう真占いを放置して囲った狂人(僕狼)でそのまま狂人噛むでしょうかどうか』『村考えてください』」
アギラールさん「許されているのです」
火炎呪文陣営さん「わがまくが狼なら●を出す意味は逆囲いか狩狐狙い
わがまく狂人なら誤爆等々も考えて更にアピってとこか」
声なき声さん「別に、人外を最速で吊るすゲームではないので」
MURさん「たまにはこういうで方もいいかなと思ったけど普通に死んだし狼騙ってないか」
パプリカさん「え、わがまく吊らないの」
たまま川さん「どうにも狂人噛んだように見える」
連発さん「もうわかまくつっていいんじゃないかな」
デトネイターさん「あの出て来かたで狂はないだろうし、真死んだくさいですね…」
ビスマルクさん「括弧付きでいってるのには違和感ありありですけどね>球磨川」
ソラシドさん「昨日の吊りでunkすぎてどうにも」
肉便器川さん「『真狂の噛み切り前提を一応考慮しつつパプリカ吊り』
『ただし、霊軸でいく』」
わがまくさん「狂噛み。狼ひよってんな〜。」
MURさん「お疲れ様」
MURさん「普通に死んだぜ☆」
ゲームマスター「おつMUR」
わがまくさん理由:『挨拶が遅すぎだぜ』
◆パプリカさん  「じゃあおはよう」
『じゃあおはよう』『何かCCOでもするつもりだったのかい?』
球磨川さん『狩人はバカなのか!?』
ビスマルクさん「おは」
火炎呪文陣営さん「あらあらあらあら」
たまま川さん「おはよう」
デトネイターさん「おはようございます」
セレモニーさん「おはよう」
MURさん「よしじゃあぶち込んでやる占いCO
声なき声にぶち込んだ結果、村人だったぜ」
紅葉さん「○」
肉便器川さん「『おはよう、童貞のみなさん』」
わがまくさん「『占いCO パプリカちゃんは●』」
アギラールさん「そんな人は存在しない」
3日目の朝となりました。(14/10/30 23:51:48)
MURさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MURさんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
MURさんの独り言「よしじゃあぶち込んでやる占いCO
声なき声にぶち込んだ結果、村人だったぜ」
声なき声さんの独り言「どうでもいいけど結果としては今回の柱は無意味じゃないです」
球磨川さんの独り言「『まぁ、ボロ出したくないからこその狼特攻かもしれないけど』」
球磨川さんの独り言「『間隔、発言の仕方から思うに』『あまりボロを出したくない感じがしたんだよね』『だから狂特攻の線を考えたんだけどなぁ』
『う〜ん、、、』」
球磨川さんの独り言「『う〜ん』『狼特攻だとすれば判断材料は噛みになるんだけど』『どうだろう』『見た感じ、わがまくちゃんの発言レベルだと』『狼特攻するタイプじゃなさそうなんだけどな』『意図的にレベル落としてるのかもしれないけど』」
肉便器川さんの遠吠え「『今回グレー噛みはそこまで有用ではない』」
デトネイターさんの遠吠え「真1回噛みますか」
MURさんの独り言「よしじゃあぶち込んでやる占いCO
声なき声にぶち込んだ結果、村人だったぜ」
たまま川さんの独り言「まあその通りなんだけど、初日からあんなん見せられたらやる気もなくなるわ」
ビスマルクさんの遠吠え「霊噛み失敗でも真噛み失敗でも痛いから一回グレーはさみたいってのが心情。」
たまま川さんの独り言「◆肉便器川「『今回の柱は』『有用だから出たわけじゃなくただのゲーム放棄』
『そんなことするぐらいなら最初っからもう1人参加させてやれよ』」」
デトネイターさんの遠吠え「ここで真GJ食らうと割と致命傷になりかねない感はある
ただ真狼見てて霊噛みも違和感あるんだよなーこれ」
火炎呪文陣営さんの念話「MUR真なら相当やばいので狼狐
わがまくはなんでもありだろw」
肉便器川さんの遠吠え「『霊→真と噛むかい?』」
MURさんの独り言「よしじゃあぶち込んでやる占いCO
声なき声にぶち込んだ結果、村人だったぜ」
ビスマルクさんの遠吠え「狩人っぽいのは声なき。他狐っぽいのはたまま川」
パプリカさんの独り言「特攻が狐か狼で狂人が真の●と見てのCOも普通にあるだろ」
声なき声さんを占います。 >>> MUR <<<
球磨川さんの独り言「『この吊り方だとおそらく残るだろうし』『まだ生きてられそう』」
肉便器川さんの遠吠え「『球磨川吊りだったら』『霊護衛ワンチャンだったんだけど』」
火炎呪文陣営さんの念話「目立たないってどーしてもでけんなw」
デトネイターさんの遠吠え「真でしょうね 狂であの出方するメリットほぼないでしょう
でも護衛多分真にありそうなんだよなこれ」
肉便器川さんの遠吠え「『おっと』『思わず括弧つけるの忘れちゃったよ』」
球磨川さんの独り言「『はい、面倒なぺうぺうがいるな』」
たまま川さんの独り言「わがまくが真狂寄りなのにMURが真に見えないからパンダそのまま吊れよとは思った」
火炎呪文陣営さんの念話「無事に3朝を迎える事ができるかっ・・・w」
ビスマルクさんの遠吠え「まーしゃーない」
声なき声さんの独り言「各々が想像するあるべき普通村の姿を実現するのは難しい」
ゲームマスター「おつ塁」
肉便器川さんの遠吠え「MUR真ならアホすぎるわけだが」
さん「おつかれ」
わがまくさんを護衛します。 >>> アギラール <<<
2日目の夜となりました。(14/10/30 23:47:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → さん
わがまくさん2 票投票先 → 球磨川さん
さん9 票投票先 → わがまくさん
ソラシドさん0 票投票先 → わがまくさん
ビスマルクさん0 票投票先 → さん
デトネイターさん0 票投票先 → さん
アギラールさん0 票投票先 → 球磨川さん
声なき声さん0 票投票先 → さん
球磨川さん4 票投票先 → 火炎呪文陣営さん
パプリカさん0 票投票先 → さん
紅葉さん0 票投票先 → さん
火炎呪文陣営さん1 票投票先 → さん
セレモニーさん0 票投票先 → さん
連発さん0 票投票先 → さん
たまま川さん0 票投票先 → 球磨川さん
肉便器川さん0 票投票先 → 球磨川さん
肉便器川さん「『今回の柱は』『有用だから出たわけじゃなくただのゲーム放棄』
『そんなことするぐらいなら最初っからもう1人参加させてやれよ』」
アギラールさん「血をよこせ愚民共」
火炎呪文陣営さん「じゃあ君が村人ならわがまく大体狼じゃなくて>本家」
MURさん「つぎは誰にぶち込む♂かな」
ソラシドさん「塁はいるけど墨はいないんで わがまく吊りますね」
球磨川さん「『はい、注目』『よってわざわざ僕に○を出してきたMURちゃんは狼には現段階あんまり見えない』『あって狐、狂は本当にない』
『もし潜伏真がいるなら○を二個以上抱えた状態でCOするように』」
たまま川さん「柱吊ろうがパンダ吊ろうが役職噛みは来るに決まってんのに何言ってるんだろうなって感じはする」
わがまくさん「『球磨川ちゃん』『しゃべるとボロが出るからしゃべらないほうがいいよ』」
ソラシドさん「わがまくさんに投票してしまいましたが
わざとなんで問題ないです」
火炎呪文陣営さん「お、球磨川がなんか考察してると思ったら内訳限定してるからあやしーw」
MURさん「初日に吊られるために参加しているのならそれを邪魔するのも面白いじゃない」
アギラールさん「一人の夜のコンクリートの壁の血を見て」
たまま川さん「MURが出る前に投票済みなのであしからず」
肉便器川さん「『あーあ』」
連発さん「相方セレモニー」
わがまくさん「『球磨川吊れないやつなんているの〜?』『笑っちゃうね』」
セレモニーさん共有CO 相方生存 墨つりで
声なき声さん「MUR真なら○が吊られなくなる保証もないのにCOするのは利より圧倒的にリスクが上回ってる行為なのでどちらかといえば真がありません」
パプリカさん「狩人がMUR護衛するというのなら球磨川吊りでもいいけど」
球磨川さん「『でもね』『一応、一つ言っておきたいのが』
『わがくまちゃんみたいなCOって狼や狐ってやらないのよ』
『だから君達視点だと真狂濃厚』『んで僕視点だと狂特攻っぽいのね』」
MURさん「肉便器川もぶち込んでも良さそうだったけどな 名前的に」
連発さん共有CO相方生存 墨つりで
紅葉さん「柱COしてる塁吊ります」
ソラシドさん「真占いならそんな対応バリバリされること確定の球磨川なんて占うなよ
初日に吊られるために参加してるんだから占うなよ
つまんねーヤローどもだな」
肉便器川さん「『柱が有効だとは思えない』『ただの先送りでしかない』『狼に無条件で噛み一手くれてやるのと同じ』」
紅葉さん「パンダで出てくるなら放置する。」
デトネイターさん「霊能出てるしパンダ吊りたくないです 役噛み絶対来るから、グレランの方が絶対いいと思います」
ビスマルクさん「夜だなぁ・・・」
さん「占い結果を3つも出してるわがまくが破綻してるから吊り」
セレモニーさん「塁吊りでいいよ」
声なき声さん「吊っても残してもどっちでもいーや」
わがまくさん「『あとはたまま川と』『肉便器川だけだな』」
アギラールさん「あははははははははははははははははははははははははははははは」
ゲームマスター「…そして今さらながら役職表示をonにするのを忘れていたことに気づく」
アギラールさん「焼かれてる所を見てあざ笑う」
肉便器川さん「『なんか増えたけど霊いるし』『パンダ吊りかな』」
紅葉さん「球磨川放置で塁吊りで」
球磨川さん「『やったーパンダ〜!』」
MURさん「その球磨川を吊らせるわけにはいかんなあ(ゲス顔)」
パプリカさん「じゃあおはよう」
球磨川さん『あ』『僕に●なの』『とりあえずCOなし』
MURさん占い理由
よしじゃあなんとなく球磨川にぶち込んでやるぜ
ソラシドさん「なんか ハイセンスと悪ふざけをごっちゃにしてる若人が多くて
悲しい」
セレモニーさん「おはよう」
MURさんよしじゃあぶち込んでやる占いCO
球磨川にぶち込んだ結果、村人だったぜ
アギラールさん「球磨川を十字架の上に縛り付けたらいいの」
連発さん「どれだよ」
さん「入った村を間違えたな。柱CO」
球磨川さん「『その暗号通り物をみるなら』『●のとこに人いないんだけど』」
ソラシドさん「球磨川さんが●だされてることにきづいてないんですよ」
火炎呪文陣営さん「集客お疲れ!感謝してるぞ!」
声なき声さん「ビスマルクさんが●だと言われております >ビスマルク」
MURさん「超占いか何かかな?」
デトネイターさん「残りは3人ですね」
わがまくさん球磨川が●
肉便器川さん「『わかり辛いけど』 『球磨川とかいう童貞臭い奴が●って事でいいのかい?』」
球磨川さん「『よし』『分かりつらいからわがくまちゃん吊ろうか』
『意味わかんないし』」
ソラシドさん「おはよう」
たまま川さん「おやすみ」
連発さん「結局なんなのよわがまく ハッキリいいなよ」
アギラールさん「邪魔ミッションスタート」
ビスマルクさん「わがまくのCOの意味が理解できんから解説よろ」
わがまくさん「『また勝ってしまった』」
紅葉さん霊能CO
火炎呪文陣営さん「本家が言うのかよw」
MURさん「おはよう」
わがまくさん理由:『ニセモノちゃん』『僕が占ってあげるよ!』
肉便器川さん「『おはよう、雑魚のみなさん』」
デトネイターさん「おはようございます」
たまま川さん「おはよう」
火炎呪文陣営さん「おはよう」
球磨川さん『非球磨川ランで行こう!!』
紅葉さん「おはよう」
ビスマルクさん「おはよう」
アギラールさん「縛り付けてそれでもいい私だけを見た」
わがまくさん「『占いCO パプリカ●     の左が●               の下が●』」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/30 23:40:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
球磨川さんの独り言「『ってか』『このアイコン』『並ぶと気持ち悪いな』」
MURさんの独り言「よしじゃあぶち込んでやる占いCO
球磨川にぶち込んだ結果、村人だったぜ」
ゲームマスター「まあ、言わんとすることはわからんでもないが、神経質過ぎだろう>下界介入
そもそも球磨川4人もいるのに初日でロラとか無理なんだし」
球磨川さんの独り言「『ちなみにこの球磨川』『ほぼ普通村一筋約二年半でございます〜』」
わがまくさんの独り言「占いCO パプリカ●     の左が●               の下が●」
わがまくさんの独り言「占いCO パプリカ●     の左が●              の下が●」
わがまくさんの独り言「占いCO パプリカ●     の左が●            の下が●」
デトネイターさんの遠吠え「じゃぁ私がやります 1:50」
肉便器川さんの遠吠え「『そんなら全潜伏でもいいよ』」
ビスマルクさんの遠吠え「130噛み実行。騙りたい人いれば準備しとけ」
球磨川さんの独り言「『もっとも彼は普通村を捨ててその後、vipや猫に行ってたらしいけど』」
セレモニーさんの会話「しかたないね」
ビスマルクさんの遠吠え「誰が語っても悲惨そうだな。」
たまま川さんの独り言「なんかもうどうでもよくなったな」
球磨川さんの独り言「『ちなみにね〜』『僕とseaちゃんはおそらく始めた時期が現状一番近いんだよね』」
デトネイターさんの遠吠え「紅葉さんとアギラールさんは対応します」
デトネイターさんの遠吠え「前回騙りやったから、今回は潜伏に挑戦したいなーって感じです
やる方いなければ私騙りでもいいですけど」
たまま川さんの独り言「軽く下界介入」
球磨川さんの独り言「『ちなみにこの歌はあれだよ』『日本のミカタのあれの替え歌さ!』」
連発さんの会話「GMの指示ならしかたない。共有指示もちゃんとするよ。>球磨川ロラ」
ビスマルクさんの遠吠え「で、どうする」
肉便器川さんの遠吠え「『騙る人はいるかい?』」
たまま川さんの独り言「GMがそういうこと言うと狼の誘導材料になるだけなので本当要らない」
球磨川さんを占います。 >>> MUR <<<
声なき声さんの独り言「楽しんでる人の割合がパッと見多そうだし、いいことなのかな」
ソラシドさんの独り言「わかりました 球磨川吊りで」
球磨川さんの独り言「『って酷い!!』」
球磨川さんの独り言「『ギドラCO十七〜変化〜』」
ビスマルクさんの遠吠え「悲報:GMが鬼」
球磨川さんの独り言「『す〜む〜ら〜』」
火炎呪文陣営さんの念話「目標は3朝に銃殺されない」
肉便器川さんの遠吠え「『これ』『勝ったらボクの話術が半端ないことの証明になる気がする』」
声なき声さんの独り言「身内村でやってたころを思い出します」
球磨川さんの独り言「『占いはど〜ち〜らで〜あえ〜ますか〜』」
わがまくさんの独り言「くまがわが並んでるww」
火炎呪文陣営さんの念話「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パプリカさんの独り言「ビンゴしてんじゃねーよ」
火炎呪文陣営さんの念話「2時間待ちとは長いですね
GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。初日、球磨川ロラで。」
MURさんの独り言「スリザリンは嫌だ…」
球磨川さんの独り言「『す〜む〜ら〜』」
ビスマルクさんの遠吠え「よろしく」
セレモニーさんの会話「よろしく」
火炎呪文陣営さんの念話「きたあああああああああああああようこおおおおおおおおおぉぉぅぅぅ」
肉便器川さんの遠吠え「『アカン』」
連発さんの会話「よろしく」
デトネイターさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/30 23:36:02)
MURさん「スリザリンは嫌だ…」
わがまくさん『It's All Fiction!!』
MURさん「よろしく」
わがまくさん「『あ』『それではみなさんご唱和ください』」
球磨川さん「『あははは』『じゃ』『よろしくね』」
わがまくさん「『ああそうだな。僕のおかげだよ』」
球磨川さん「『よし、初日の吊り先は決まったな』」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんが肉便器川に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるから、ずさが名前変えたら始める」
球磨川さん『ほら』『僕の集客力すっごーい!!』
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉便器川さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:34:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
球磨川さん「『任せる!!』『霊界非表示なら僕は霊界番長するし!』『霊界表示ありでも僕は霊界番長する!』」
ゲームマスター「誰が同期だ」
MURさん「どっちでもE」
ゲームマスター「あー、そんで、霊界表示ありの方がいいって意見はあるか?
全員、ある程度以上の戦績があるトリップばかりなんで、要望があれば表示ありに変更するが」
球磨川さん「『僕と同期のくせに冷たい、、、』」
MURさん「GM冷たいww」
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なくなっちまえ、そんなもん」
kariさんがセレモニーに名前を変更しました。
球磨川さん「『BL:球磨川』『ここに爆誕!爆弾!どーん!!』」
MURさん「球磨川が初日に退場する未来が…」
ゲームマスター「@2」
kariさんが連発に名前を変更しました。
わがまくさん「『僕の存在意義が無くなるだろうGMちゃん』」
ゲームマスター「@4」
MURさん「見える…見えるぞ…」
ゲームマスター「@8」
カーリーさんがたまま川に名前を変更しました。
球磨川さん「『君達』『素晴らしいゲームを』『素晴らしい悪夢を』『素晴らしい結末を』
『僕を楽しませてくれよ』」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ローカルルールにカギカッコ禁止を追加したくなってきたんだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わがまくさん「『僕が螺子伏せてやるよ』」
たまま川さん「よろしく」
カーリーさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:29:38)
MURさん「よっしゃ 盾進行や(適当)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前に言ったんじゃないからな!>オレンジずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やかましわ」
連発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:27:55)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『田舎者のことだね』>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレモニーさん「こんばんは」
ゲームマスター「つーか、狐をどうこうする前に、ゲーム開始時点で吊り数=人外数だから、1吊りも無駄にできないという絶望的上京」
球磨川さん「『さぁ!』『Come on let`s dance!』『Come on let`s dance!』『baby!』『僕と一緒に踊ろうぜ!』」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:26:57)
kariさんが火炎呪文陣営に名前を変更しました。
球磨川さん「『この村に僕という存在がいるだけで』『人が集まってくる』
『嫌われ者が嫌われ者を呼び寄せる連鎖』『これが磁石の法則っていうやつさ』『類は友を呼ぶのさ』『同じ穴のムジナさ』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MURさん「になりそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MURさん「妖狐TUEEE」
火炎呪文陣営さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1復帰。赤3」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:25:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわがまくに名前を変更しました。
紅葉さん「こんばんは」
球磨川さん「『大丈夫』『僕は集客力の球磨川と呼ばれた男さ』
『5人くらいすぐに僕の力で集めてやるよ』」
ゲームマスター「17人で狼が5もいたら一大事だな。無理ゲー過ぎる」
MURさん「5ww」
謳えば黙るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
球磨川さん「『さぁ』『僕も楽しませてよ』『狂気の沙汰も君次第だぜ?』
『あっはっはっはっは』」
kariさんがパプリカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:22:59)
ゲームマスター「案山子なし、赤5」
kariさんがソラシドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パプリカさん「こんばんは」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:21:50)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『あははははは』『あははははは』『やぁ』『モブキャラの皆さん』」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:21:21)
kariさんが声なき声に名前を変更しました。
kariさん「よろしくなー」
kariさんがデトネイターに名前を変更しました。
声なき声さん「こんばんは」
声なき声さん「条件を満たしていれば誰だって歓迎しちゃいます
逆にゲームマスター一人が初心者を歓迎したとして他の参加者が大歓迎するかは未知数です」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:19:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:19:16)
MURさん「なかなかふえないっすな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アギラールさん「こんばんは」
アギラールさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:17:26)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デトネイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:09:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:01:39)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「俺、ゲームが始まったら赤仮に沢山質問するんだ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「初心者ですが下手に出ません(挨拶)よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:46:35)
ゲームマスター「別に熱いつもりはないんだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソラシドさん「なんかGMが熱いので参加してみた こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:41:36)
謳えば黙るさんまだ集まらないのか
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが謳えば黙るに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/30 22:28:55)
わがまくさん「こんばんはーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:28:08)
MURさん「よし、じゃあぶちこんでやるぜ!×2」
kariさん「よろむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:25:51)
謳えば黙るさん「任せとけよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:24:40)
MURさん「よし、じゃあぶちこんでやるぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:15:00)
kariさんがMURに名前を変更しました。
MURさん「マリオ、ルイージ、MUR」
ゲームマスター「マリオ、ルイージに続く第三の兄弟現る」
MURさん「よし、じゃあぶちこんでやるぜ!」
ピーチ姫さん「スカートが超みじかいから、手を入れられちゃうんです・・・イヤなんですけど、あそこを触られるとかんじちゃう・・・パンツのなかに手を入れられたらもうダメです・・・いっぱいして欲しくなっちゃうの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/30 21:52:31)
さん「高圧的で逆に新しいんじゃないですか。ご新規さんでも下手には出ねーよ?みたいな感じで」
さん「どっちの緑かわかんねーけどありがとっ」
ゲームマスター「そんな村いやだろうw」
MURさん「わかめてっぽい」
MURさん「許してやるにワロタ」
さん「上から目線で」
さん「初心者でも許してやる普通村にすれば」
ゲームマスター「以上、独り言終わり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/10/30 21:42:17)
ゲームマスター「集客のためにそう書いてるだけだろ、と思われる節のある村を多々見てきたせいかな」
ゲームマスター「…と言うか、「初心者歓迎」とあえて書くことに、多少の抵抗を覚えないでもない」
ゲームマスター「まったくもって同感だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:39:53)
ゲームマスター「そういう最低限のラインさえクリアしててくれれば、初心者はたいていの場合、ウェルカムだと」
ゲームマスター「そりゃあ、ビギナーならなんでもかんでも歓迎ってわけじゃなくて、アク禁事項とか最低限把握すべき事柄はわきまえといてくれなきゃ困るんだが」
ゲームマスター「無論、高戦績村なんかは別だが。
「初心者歓迎」と書いてないからって、初心者を歓迎しないわけではない、みたいな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MURさん「よろしく」
ゲームマスター「…と言うか、おぼろげな記憶ながら「初心者を歓迎しない村なんてない」みたいなことを誰かが言ってたはず」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:36:38)
ゲームマスター「ここは流行に乗って「初心者歓迎」と村名につけるべきかねw」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る