過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドスジャギィ
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プースカ
どら ◆OHpQUyqtwI
[猫 又]
(生存中)
 
 
激辛プリン
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーン
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリピスト
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
C.C.C.
◆0wdyFEJiNM
[村 人]
(生存中)
 
 
原村和
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリル
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[狩 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
涙香
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
申公豹
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(生存中)
 
 
33-4
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
圧倒的ニョグ太
◆LZWg4hTQaQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ツイスト
◆OjYWaz91pM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】18猫村 〜 141867番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
激辛プリンさん「GM村たてありがとうございました」
さんみなさん、おやすみなのです。
ケーキさん「むらたてどうもありがとう」
さん「私もまだまだ初心者なのです。」
ケーキさん「おう(^^)」
申公豹さん「僕初心者だけど一緒に頑張ろo(^-^)o」
ケーキさん「これ前にも注意されてましたすいません速くします」
ケーキさん「きをつけるようにすます」
ケーキさん「はーい すいませんそうでしたなヤンじゃって。。」
七十七さん「相方俺じゃなかったら3日目ドスジャギィを吊りのがして狐に占い指示だしてL真の真狩ゲー開始はあったけど 俺はそれよりRが真だろと思いつつとかもしLとRが信用勝負してたら面白くね とか考えて狐CO吊るそうとしたからな そこ相方としてはすまんなと思いつつ、次同じケースだったら同じことやるだろうなぁと思ってる>圧倒的ニョグ太」
申公豹さん「見てるか分かんないし俺もクソボケだったけど、ケーキは護衛早くしないと狼に狩人生存漏れるからもうちょっと護衛早くした方がいいよ」
申公豹さん「柱→狐吊りの時点で追い付きようが無いと思うんすよね…… 遅延霊吊りは性技」
圧倒的ニョグ太さん「現役バリバリだったら狐確認の霊噛みまで気づけていたかどうかやなぁ…
まあ気づいててR吊っても既にどうしようもないかこれ
じゃあおつかれいあ」
C.C.C.さん「狂人さんが良い仕事をしたなぁと思います。
どっちが狼か確信はないはずなのに、強気な発言が真に見えました。」
ドスジャギィさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
七十七さん「L突然死してるんだし、最初からいないものと考えて いくら詰み噛みがなかろうがL視点追う必要なかろうて」
申公豹さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
フリルさん「狼さん達おめでとうございます。みなさんおつかれさまでした。」
圧倒的ニョグ太さん「コイツは無理だな(絶望)」
C.C.C.さん「Lさん視点の黒、吊っておくべきでしたね…すみません。」
33-4さん「初日超gdgdだったけど結果的に良かった」
コーンさん「お仲間おつかれ、何にもせずに終わったわ GMも村立てありがとう」
申公豹さん「狂狼−狐とか言ってたやつがいるらしい」
ケーキさん「おつかれさまでした」
ドスジャギィさん「狼33-4村狐」
C.C.C.さん「お疲れ様です。おいしく食べて…もらえませんでした…orz」
ドスジャギィさん「お疲れさまでした」
Lさん「掲示板に書いてきます」
ツイストさん「お疲れ様」
フリルさん「お疲れさまです。」
ケーキさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日

2日目夜 R.護衛  死体 激辛プリン
ニセ狩人が出たのて分かりやすくなったよ
当然Rくん護衛しますよ 例えニセであってもね

3日目夜 L.護衛  死体
潜伏してた占い師さんを守ってみよう
せっかく○くれたし、発言苦手なボクには有難かった

4日目夜 R.護衛  死体 共有さん
霊能者さんに惑わされて心グラグラ
突然死でちゃったし一沢になりました
もっかいスライドして、Rくん護衛しまーす

5日目夜 共有護衛  死体 霊能さん
占い師は噛まれないと思うから共有護衛する
というか占い師は噛まれてくれた方が分かりやすくなる
さん「突然死が出ちゃったのです。なんだか納得できないのです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
占い候補の突然死が出てしまい申し訳ありませんでした」
プースカさん「お疲れ様でした」
ケーキさん「おはよう」
Lさんパソコンの充電がほぼ切れてしまい投票不可能な状況になってしまいました。
真占いなのに突然死してすみませんでした
原村和さん「うわああああ残りすぎぃぃぃ!」
申公豹さん「おつ」
涙香さん「お疲れ」
33-4さん「お疲れ」
コーンさん「おつかれさまっした」
圧倒的ニョグ太さん「なんだこれは…」
七十七さん「おつかれさん」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!コーンさんは○だったのです!
…間違えちゃったのです。
【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/10/31 00:35:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
原村和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原村和さんを狙います。 >>> R <<<
圧倒的ニョグ太さんの会話「ないか」
圧倒的ニョグ太さんの会話「狂狐-真の33-4・CCCとどっかで狼」
圧倒的ニョグ太さんの会話「L狂人どっかで割れてて」
ツイストさん「なんで偶数になってんだと思ったら突然死あったなそういえば」
C.C.C.さんの独り言「Lさん視点、霊能が狂になりますけど、狂人があんなに自信満々に
占い候補の片方と敵対できるものでしょうかね…どっち狼かわからないのに。」
フリルさん「GJでてほしいですね。」
圧倒的ニョグ太さんの会話「R狐特攻で狼ヒット?」
涙香さん「R真報告の狩人騙りがいれば別か」
圧倒的ニョグ太さんを護衛します。 >>> ケーキ <<<
さんの遠吠え「原村和さん噛みに変更するのです。」
圧倒的ニョグ太さんの会話「遺言銃殺で詰みましたァーってやりたい」
申公豹さんの遠吠え「まあGJ出ても1吊り逃れれば勝ちだしなんとかなるようん頑張ろ」
コーンさんの遠吠え「それなら原村でいいんでね」
涙香さん「GJ出るとえげつない大逆転があるけどな」
コーンさんの遠吠え「あ、ケーキは一応Lの○か」
申公豹さんの遠吠え「ケーキはLの○だからグレでは無いんだよなあ」
さんの遠吠え「狩人GJの可能性もあるのです。
なので、時間は100でよいのです?」
コーンさんの遠吠え「ケーキ噛めばいいんじゃない?グレだし護衛入ってないでしょ」
33-4さんの遠吠え「原村ノノカ噛みで良いんじゃないですか(適当)」
圧倒的ニョグ太さんの会話「のどっち村人臭い」
さんの遠吠え「なら、ケーキさんを噛んでみるのです。」
圧倒的ニョグ太さんの会話「まあのどっちだろうのどっち」
申公豹さんの遠吠え「原村かケーキ噛めばいけると思うけどどうなんすかね」
コーンさんの遠吠え「確かに夜明けが遅い=狩人生存か」
ドスジャギィさん「お疲れさまでした」
ドスジャギィさん「僕はどっちでも良かったです」
ツイストさん「お疲れ様」
圧倒的ニョグ太さんの会話「チャレ日はどう考えても今日なんだよなぁ…」
涙香さん「だってL真で即死しても戦えそうじゃないですか」
申公豹さんの遠吠え「噛み徹の遅いの見て狩人生存=狐死亡だと思って自殺やめましたぁ!
なお現実は共有
というかツイスト吊れるなら狐候補原村だけだったしいいよね!勝ち!」
さんの遠吠え「GJが出ないところを噛みたいのです!」
33-4さんの遠吠え「これもう(わけが)わかんねぇな」
5日目の夜となりました。(14/10/31 00:30:26)
ツイストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
C.C.C.さん0 票投票先 → ツイストさん
プースカさん0 票投票先 → ツイストさん
ケーキさん0 票投票先 → ツイストさん
コーンさん1 票投票先 → ツイストさん
申公豹さん0 票投票先 → ツイストさん
圧倒的ニョグ太さん0 票投票先 → ツイストさん
さん0 票投票先 → コーンさん
ツイストさん8 票投票先 → 原村和さん
33-4さん0 票投票先 → ツイストさん
原村和さん1 票投票先 → ツイストさん
涙香さん「狐吊った場面は正直呪殺させた方がいい気しましたけどねぇ」
七十七さん「スイッチとか信用勝負やらせたくないんかっていうくらい反吐がでる。」
涙香さん「確かにありそうで笑う」
ドスジャギィさん「七十七さん霊もあるみたいなこと言ってました」
フリルさん「七十七さんだからこその噛みだったんですかね? 狼は」
ドスジャギィさん「普通に良手だと思いますよ」
涙香さん「そうですよ
これしか無い一手です」
コーンさん「あ、ハイ」
七十七さん「逆に狂人的には狐混じりしらせて、吊り稼げるいい機会になりそうだな <潜伏霊能(笑)」
涙香さん「吊られても全然痛くないっすからねー」
申公豹さん「俺は3日目からコーン吊ろうって言ってた(投票)」
33-4さん「R真ならチャレ日だったはずなんですけど
これは霊能真の初日占いあるゾ(名推理)」
コーンさん「噛み合わせの未来が見えた」
涙香さん「信用で勝てそうだからそのままいっただけか
繋いで良かった」
圧倒的ニョグ太さん「コーンは別に喋らなくてもいいよぉ」
C.C.C.さん「そういえば吊りが減ってしまいましたね、凸死で…」
ツイストさん「L真なら死んだ狐候補ドスジャギィぐらいだからなんとかなるでしょ」
さん「では、コーンさんを占うのです!」
コーンさん「Lの●である33−4とRの●の申公豹はどういう扱いしてくつもりだ?>共有」
ドスジャギィさん「僕でも多分吊る」
申公豹さん「納得する●より先に吊られる気分どうぞ
別に人外で見られてってじゃなくて非狐で見られてつられてるってことだから光栄に思えよ」
プースカさん「もうこの占いは噛まれないから狩人は共有護衛でいいよ」
圧倒的ニョグ太さん「いいよぉ」
圧倒的ニョグ太さん「Rは日本語介せるなら予告誰占うか言いなさい」
七十七さん「俺が生きてたら潜伏霊能(笑)即吊りできたのにな 残念」
ケーキさん「慈しみ深き戸もなるイエスよ」
さん「圧倒的ニョグ太さんへ
コーンさんを占って良いのです?」
ツイストさん「そこ●はぶっちゃけ納得ですけど」
ドスジャギィさん「Rさん真で進めるのですね」
33-4さん「霊能真だとしてもR噛みがないのって不自然じゃないですか?(正論)」
原村和さん「ここでの霊能噛みはRさんを恐れていない噛み=占い初日に
ミスリードしたいのでしょうか?
ちなみに突然死真占いというのは見ません」
圧倒的ニョグ太さん「Rは今誰占うか言いなさい」
C.C.C.さん「霊能さんは真狂と…けっこう真に見えました。
でも、それならRさんが噛まれそうなものですが、護衛忌避?」
ケーキさん「ほんとに慈悲ないのね その言い方は」
申公豹さん「真でいい霊についてあんまり触れるなよ 弱く見えるぞ」
圧倒的ニョグ太さん「ツイスト吊りでRは予告しなさい」
プースカさん「霊能狂で霊能噛んで真霊能に見せかけて、●だしですね!」
コーンさん「どうみても人外にしか見えてなかったんだが霊能噛まれるのか」
フリルさん「CCCさんの推理すごいですね。」
涙香さん「こうなったらワシ噛みでもまぁしゃーないわな」
ツイストさんないです
C.C.C.さん「突然死、残念です。中身が何にしろ、ゲーム的に…」
ドスジャギィさん「華麗に狼全生存勝利」
申公豹さん「なんの噛みだよ(困惑) R偽の噛み(名推理)」
圧倒的ニョグ太さん「●は狩人COあるなら言ってね」
さん「あれ?霊能さんが噛まれちゃっているのです?」
ケーキさん「れいのうさん信じていいのですね」
33-4さん「霊能噛みってどういうことなんですか(驚愕)」
圧倒的ニョグ太さんじゃあツイストCOある?
Lさん「了解しました>GM」
ツイストさん「おはよう」
原村和さん「霊能噛み……ですって?」
ケーキさん「おはよう」
C.C.C.さん「おはようございます。外はサクサク、中はしっとりです。」
コーンさん「おはよう」
さん「理由は、後の発言がしっかりしている人はこの人くらいだと思ったので占ったのです。」
プースカさん「おはよう」
ドスジャギィさん「お疲れさまでした」
圧倒的ニョグ太さん「おはよう」
33-4さん「人外突然死は俺目線じゃ痛くないけど糞ゲ臭しかしないんだよなぁ・・・(困惑)」
申公豹さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!申公豹さんは●だったのです!」
原村和さん「正直、L−ドスジャギィーツイストーケーキの4Wと断定したいです。
勘が外れていたとしてもケーキさんは慈悲なく指定していい場所でしょう」
5日目の朝となりました。(14/10/31 00:23:55)
涙香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> ケーキ <<<
圧倒的ニョグ太さんの会話「○護衛できてるかどうか」
涙香さんを狙います。 >>> R <<<
ドスジャギィさん「まぁわざとじゃないしドンマイです」
C.C.C.さんの独り言「Lさん真なら、Rさんの身内切り濃厚で、33-4さんはそれを知っていたとか…」
フリルさん「そういう時もあります。ドンマイです。」
ゲームマスター「一応Lさんはゲーム終わったら再度謝罪の方お願いします
時間的に無理な場合は掲示板とかに書いてくれれば今回は不問とします」
圧倒的ニョグ太さんの会話「しょうじきコーンよりもくっせぇんだよなぁ」
圧倒的ニョグ太さんの会話「ツイストのわざと発言数減らしてる感」
Lさん「充電が少なくなっていたことを忘れていた。
これは酷いことをしてしまった」
申公豹さんの遠吠え「おk」
申公豹さんの遠吠え「いや、R真で見た場合○が出たら吊り数的に詰む霊真だと こういう話」
さんの遠吠え「申公豹さんへ
では、申公豹さんに●を出すので狩人COお願いするのです。」
Lさん「間に合わなかった。本当に申し訳ない。うっかりしていた」
ゲームマスター「Lさん復帰」
申公豹さんの遠吠え「俺には●でも○でもなんでもいいよ ●出されたら狩人CCOしておく」
申公豹さんの遠吠え「噛もうか」
C.C.C.さんの独り言「申公豹さんは少々あやしいです。」
さんの遠吠え「申公豹さんへ
私が申公豹さんに○を出すと言うことなのです?」
申公豹さんの遠吠え「狂だと不自然感出るけど狼が超雑魚いフリすればいける」
C.C.C.さんの独り言「霊はけっこう真っぽいんですが。」
33-4さんの遠吠え「狂人だと1手損になるけど確認噛み入れるのはあり
でもそうなるとRが死なない違和感が出るんだよなぁ」
圧倒的ニョグ太さんの会話「釣りふえたら霊吊りで」
コーンさんの遠吠え「ドスジャギィが狐だったと思うが、警戒するに越したことはない」
申公豹さんの遠吠え「GJでも不思議じゃないから狐だとした場合噛んでもなんとかなる」
ドスジャギィさん「GMのせいでは全くないので」
申公豹さんの遠吠え「Rが○出して霊真なら詰むから」
ゲームマスター「13で赤くなっちゃいましたね」
ドスジャギィさん「Lさんはあまり突死するタイプには思えない」
涙香さんの独り言「つーかタイミング的に狼っぽくて困るな」
C.C.C.さんの独り言「GMさんは気にしないでください。役持ちがこれは痛いですなぁ。」
33-4さんの遠吠え「霊能狐だとドスジャギィが真狩か狂人以外とかいうクソ展開なんですがそれは」
ゲームマスター「3日目朝の最初の方は見ていたんだが
歯磨きして戻ったら再投票出来なかったスマソ」
さんの遠吠え「まず、涙香さんを噛むのかどうか迷うのです。」
フリルさん「Lさん・・・お疲れさまです。」
申公豹さんの遠吠え「占い死亡確定でなんかもうどうでもいい感じ出てるしいいよ」
ドスジャギィさん「ああ確かに涙香さん狐を考慮はしてるみたいですね」
圧倒的ニョグ太さんの会話「吠え稼ぎする奴誰だ」
激辛プリンさん「回線でもトラブったか?」
圧倒的ニョグ太さんの会話「Lも狼じゃないかこれ」
プースカさんの独り言「占い候補が突然死はひどい。
よく見る人だからトラブルだと思うが。」
コーンさんの遠吠え「なんとまぁ」
申公豹さんの遠吠え「狂狼−狐とかじゃね(適当) クソゲーのスタートだ!!!!!!!!!!!」
さんの遠吠え「申公豹さんに●を出して、狩人COをお願いしたいのですが…
どうなのです?」
ゲームマスター「あーごめん 歯磨きしていて再投票出来なかった」
圧倒的ニョグ太さんの会話「ファなんとかくそうぜえな」
ドスジャギィさん「お疲れさまでした」
涙香さんの独り言「ん?なんで死んだんだ」
33-4さんの遠吠え「これはひどい」
C.C.C.さんの独り言「ええーーー!?」
さんの遠吠え「涙香さんは人外さんで、ドスジャギィさんも人外さんだと思うのです。
なので、この2人で狂人さんと狐さんだと思うのです。
それと、飽和にも注意しなきゃなのです。」
4日目の夜となりました。(14/10/31 00:18:36)
フリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
C.C.C.さん0 票投票先 → フリルさん
プースカさん0 票投票先 → フリルさん
ケーキさん0 票投票先 → 涙香さん
コーンさん0 票投票先 → フリルさん
申公豹さん1 票投票先 → フリルさん
圧倒的ニョグ太さん0 票投票先 → フリルさん
涙香さん2 票投票先 → フリルさん
さん1 票投票先 → 申公豹さん
ツイストさん0 票投票先 → フリルさん
33-4さん0 票投票先 → フリルさん
原村和さん0 票投票先 → 涙香さん
フリルさん8 票投票先 → さん
ドスジャギィさん「これは一体」
七十七さん「Lうううううう」
Lさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ドスジャギィさん「そう見えちゃいますかね
狼陣営の特攻だから村に加担しようと思って狐COしたつもりでしたが」
ドスジャギィさん「◆涙香さん 「じゃ、Lさんに聞きましょう。
昨日吊れたのが狐か狩人なら
なぜアナタは死んでいないのですか?」
狐なら死なないだろう(正論」
七十七さん「狼には霊能狐 狩人は真 みたいに見えるかねぇ」
原村和さん「フリフリは好きなんですけどねー。フリルさんさよなら」
プースカさん「フリルさんお疲れ」
涙香さん「普通は絶対噛みに来るはずですよね。
だって、真狩人は護衛するならRさんの方なのですから」
ドスジャギィさん「霊の真贋見えちゃってるから噛まれないだろうなぁ
どっちが狐かっていうと明らかに僕が狐だし」
原村和さん「おっと?」
圧倒的ニョグ太さん「さよなら」
C.C.C.さん「うーん。二日目に霊欠けに触れてないところが潜伏霊ありそうといえばありますが。」
七十七さん「◆圧倒的ニョグ太さん 「糞のような潜伏霊能を許すな吊り」
真霊でも吊るそう(提案」
涙香さんじゃ、Lさんに聞きましょう。
昨日吊れたのが狐か狩人なら
なぜアナタは死んでいないのですか?
原村和さん「どのみちパンダは吊れないんです。
Rさんの人外1 Lさんの人外1 バランスよく吊ったと思えば納得できますよ」
フリルさん「COなし」
圧倒的ニョグ太さん「仕方ないけどそこのクソキチガイは真霊能だろうよ」
申公豹さん「グレ吊りだやったああああああああああああああああああああ」
コーンさん「占いが真狼で、COタイミング逃した狂人が遅れてでてきた、という風にしか見えないんだが」
申公豹さん「霊吊って真だったらノーミス進行ですけどあのもういいです」
圧倒的ニョグ太さんじゃあ指定フリルで
33-4さん「Lの真とかないからR真目なんだけど、そこと繋がったからって信じられる訳じゃないゾ」
フリルさん「Rさん狂狼、Lさん真狂か真狼ですかねー」
涙香さん「吊って良いですけど結果は信用してくださいね」
七十七さん「R狼でL真で狐?狩?がそのまま吊れたら信用か これは面白いな! ドスジャギィ吊ったかいはあったな」
Lさん「R狂狐狼の誤爆特攻身内切も考えたけどそれか霊偽だわ」
圧倒的ニョグ太さん「糞のような潜伏霊能を許すな吊り」
原村和さん「結果は信じるが、命はもらう。これがちょうどいいバランスのはずです」
涙香さん「僕もそう言ったんですけどね。霊能者としては別に吊りが
わかりやすくはあったんですが>申公」
ケーキさん「これ信じてもいいのでしょうか」
圧倒的ニョグ太さん「L待ち中」
原村和さん「では涙香さん吊りで そしてRさん真で進めましょう」
さん「そして、共有さんがいなくなったと思ったら、共有さんが増えたのです?」
Lさん「てか

この霊真見れないだろw」
ケーキさん「霊能者さんがでてきた」
申公豹さん「いや普通に考えて昨日グレ吊りで占わせれば良かったと思うんですけどあの」
七十七さん「くっそ 俺が生きてたらそのまま吊ったのに!!」
コーンさん「R-涙香でラインができたか」
C.C.C.さん「あっ自分やっと食べごろ来ましたね!白ふたつ!ありがとうございます!」
圧倒的ニョグ太さん「霊能が真であれ偽であれ確定人外1吊りになるんだけどどうするか」
涙香さん「そうですよ>R」
さん「あれ?涙香さんは霊能さんなのです?」
ドスジャギィさん「狂人が乗っ取りに来たけどさすがに即吊りな気がする」
33-4さん「ここで潜伏霊能とか信じられないんですけど?(正論)」
ツイストさん「おはよう」
Lさん「あれ?Rは狂か?」
涙香さん「潜伏理由は柱吊りだったからです」
C.C.C.さん「ここで霊能…ですか…」
原村和さん「投票的に私か申公豹のどちらかが潜伏狂人っぽくなってしまいましたね……。
ですが私が村人サイドじゃないなんてそんなオカルトあり得ません」
圧倒的ニョグ太さん「グゴゴゴゴ」
申公豹さん「なんだこれ なんだこれ」
七十七さん「おつかれさん」
33-4さん「人外CO吊るとか当然だよなぁ?」
C.C.C.さん「◆プースカさん 「先にLさんの結果が張ってあると信憑性あったのに。」
ほんとこれ。ほんとこれです。」
プースカさん「おはよう」
さん「理由は、しっかり解説しているので占ったのです。」
ケーキさん「おはよう」
フリルさん「おはよう」
涙香さん焦る不安も吹き飛ばすようなセーラが霊能者をします
二日目 カリピスト◯
三日目 ドスジャギィ●
申公豹さん「おはよう」
ドスジャギィさん「お疲れさまでした」
コーンさん「おはよう」
Lさん「占いCO C.C.C.○」
圧倒的ニョグ太さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!C.C.C.さんは○だったのです!」
33-4さん「33-4」
C.C.C.さん「おはようございます。チョコチップほじくるのはやめてください!」
4日目の朝となりました。(14/10/31 00:10:59)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを護衛します。 >>> ケーキ <<<
七十七さんを狙います。 >>> R <<<
七十七さんの会話「俺には判別つかんよ なんかこう 適当に言い換えてその気にさせたらいいんじゃね」
圧倒的ニョグ太さんの会話「指定は任せました」
圧倒的ニョグ太さんの会話「じゃあフリルとりあえず吊りましょう」
フリルさんの独り言「噛み遅いよね・・・吠え多いよね・・・」
Lさんの独り言「真狩だったらR優秀だな」
七十七さんの会話「んなもんだされても」
ドスジャギィさん「良い噛みだなぁ」
七十七さんの会話「フリル>コーン>ケーキ」
圧倒的ニョグ太さんの会話「RhuWeeXMrM これな」
さんの遠吠え「100なのです。」
コーンさんの遠吠え「七十七引っこ抜いてもいいのでは」
C.C.C.さんの独り言「Lさん 0 票 投票先 → C.C.C.さん
Rさん 0 票 投票先 → C.C.C.さん

何これ」
さんの遠吠え「涙香さん噛んでみたいのです。」
申公豹さんの遠吠え「七十七は霊だと思うっていうか霊じゃないとあんな強引に昨日からドスジャギィ吊り言わねえと思うけど」
33-4さんの遠吠え「後可能性としては昨日言われてた七十七実は霊能で初日占狂」
圧倒的ニョグ太さんの会話「さすがにドスジャギィクラスの胆力で真狩人が狐CO出来るとは思えない」
コーンさんの遠吠え「あぁプリンが真でL狂人の可能性もあるのか」
33-4さんの遠吠え「プリンって占狂って事じゃないですかね(名推理)」
七十七さんの会話「ちょいまち いま見てみる」
さんの遠吠え「私の投票はC.C.C.さんにしたのです。
C.C.C.さん以外の結果でもよいと思うのです。
どうするのです?」
Lさんの独り言「占いCO C.C.C.○」
七十七さんの会話「噛みがどうなるかだな Rが狼特攻で狐にHITなら信用勝負しえるだろうが撤回狩人COしたからRが狼で信用勝負つづける理由になるかはわからん」
コーンさんの遠吠え「霊能欠けは確実なのに狂人どこいった?」
33-4さんの遠吠え「プリンで潜伏一発抜き成功して出遅れ狂人っぽく見えるんだよなぁ・・・」
圧倒的ニョグ太さんの会話「Lは中身的にあそこまでおくれんだろうし、あざとい狂人で」
さんの遠吠え「さて、どうするのです?」
申公豹さんの遠吠え「分かるけど分かんねえ」
コーンさんの遠吠え「狂人…?」
Lさんの独り言「俺が噛まれる気しかない」
申公豹さんの遠吠え「わけわかんなすぎて笑える」
圧倒的ニョグ太さんの会話「のどっちとフリル吊りたいです」
33-4さんの遠吠え「あれ真には見えないゾ」
七十七さんの会話「真狂で 狂が●を重ねてきたって感じもしなくはないが」
C.C.C.さんを占います。 >>> L <<<
ドスジャギィさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/10/31 00:05:52)
ドスジャギィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
C.C.C.さん2 票投票先 → ドスジャギィさん
七十七さん0 票投票先 → ドスジャギィさん
プースカさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
ドスジャギィさん10 票投票先 → 33-4さん
Lさん0 票投票先 → C.C.C.さん
ケーキさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
コーンさん1 票投票先 → ドスジャギィさん
申公豹さん1 票投票先 → コーンさん
圧倒的ニョグ太さん0 票投票先 → ドスジャギィさん
涙香さん0 票投票先 → ドスジャギィさん
さん0 票投票先 → C.C.C.さん
ツイストさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
33-4さん1 票投票先 → ドスジャギィさん
原村和さん0 票投票先 → 申公豹さん
フリルさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
七十七さん「アレは嘘」
Lさん「おい。どうすんだ
ドスじゃ吊っていいのか?」
七十七さん「逆にグレーつったら明日決め打ちになるし」
ドスジャギィさん「33-4吊りましょう
◆七十七さん 「ドスジャギィ おまえは気に入った 殺すのは最後にしてやる」
指示これですね、ありがとう」
プースカさん「先にLさんの結果が張ってあると信憑性あったのに。」
涙香さん「明日占い死なないことを祈るわ」
申公豹さん「なんだこれひどい」
フリルさん「占いというか共有以外信じられないんですが」
C.C.C.さん「というか霊欠けなら狂人も生きてるはずですのに2−0とは、
CO数が少ないなと思うわけです。」
33-4さん「霊能も居ないのに決め打ちもなしにパンダの俺を吊る意味が解らないんですけど?(正論)」
申公豹さん「霊居ないのにパンダ吊りとか本気で言ってる人いるんすか」
Lさん「お任せ」
カリピストさん「無駄柱になったようなので寝ますおつかれさまでした」
コーンさん「今日はドスジャギィかパンダの33−4か、どっちかだろう
グレ吊りの場面かぁ?」
C.C.C.さん「◆激辛プリン 「どうせ多分明日の朝に潜伏占いが二人位現れるんだろしってる」
ここ噛みは何を意味してるんでしょうかねぇ」
七十七さん「変更はないしこのままドスジャギィ吊るゾ」
ドスジャギィさん「Lさんは予告必須」
申公豹さん「グレランとか言ったらころすぞ」
ドスジャギィさん「Lさんが僕占うのは無駄過ぎるから
それなら吊ってくれた方がまだまし
Lさん明日死ぬけど」
さん「私は誰を占えばよいのです?」
申公豹さん「いやあの指定しろ」
33-4さん「霊能初日ならもう僕は最終日吊りしかないんじゃないですかね(名推理)」
Lさん「恐らくR狼なんでしょうけど」
原村和さん「……●なのに朝一で出ないとか、そんなオカルトありえません
無理やりパンダにするために遅れて出てきたようにしかみえませんね
理由も個人指定しにくいのが酷いです 誰でもいいから●にしたかったのでは?」
C.C.C.さん「しかもRさんとLさんが対立という面白い構図ですねw」
カリピストさん「狐CO吊るなら柱した意味がないんですけど」
ドスジャギィさん「あれで僕を吊りたいのはとにかく人狼陣営です
狐はどうかな、柱投票しそうな気がするけど」
涙香さん「狐だと思うなら占わせるのが最善だろ>共有」
七十七さん「俺はこのままドスジャギィ吊る気だけどなにかあれば言っていいゾ」
Lさん「ドス占っちゃっていいんですか?」
涙香さん「どうでもいい
グレー吊り ドス占い」
圧倒的ニョグ太さん「ドスジャギィが真狩りでそんな度胸あるとは思えないのでドス吊りでいいですよ」
フリルさん「Rさん人外かなー?」
申公豹さん「面白すぎるぞどういうことだ説明しろ苗木」
ケーキさん「予告投票先の占いか」
33-4さん「アッ、ハイ」
ドスジャギィさんああ言えば吊られないと思ったけど真狩人ね
涙香さん「グレー吊り」
33-4さん「ドスジャギィとか吊って良かったと思うんですけど(正論)」
さん「33-4さんをパンダさんにしてきたのです。ひどいのです。」
C.C.C.さん「ここで潜伏が出て、しかもパンダ。霊もいないのに困りますね…」
涙香さん「Lさんは明日狐占いね
グレー吊り」
コーンさん「とりあえず昨日は貴い柱COのおかげでどうにかなったけど、
コレ狐?と占いどうすんの」
涙香さん「これさー狐死んでないし狐CO信じる必要ないだろ」
プースカさん「おはよう」
七十七さん「ドスジャギィ おまえは気に入った 殺すのは最後にしてやる」
Lさん初日占い理由
右占い。これ基本ね。

二日目占い理由
ドス一旦放置でのグレ占い。中庸位置ながらも意見言っているところ
ドスジャギィさん「2日目 護衛:L
護衛理由:挨拶遅くて潜伏占いっぽいとこ護衛」
申公豹さん「なんでドスジャギィに4票も入ってるんですか(真顔)」
Lさん「潜伏占いCO ケーキ○33−4●
圧倒的ニョグ太さん「追加ないのでドスジャギィ吊りマース」
ツイストさん「おはよう」
フリルさん「おはよう」
さん「理由は、●の狩人COにきちんと解説しているので占ったのです。」
激辛プリンさん「し、しんだ」
激辛プリンさん「し、しんだ」
七十七さん「おはようございます」
コーンさん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
圧倒的ニョグ太さん「おはよう」
申公豹さん「おはよう」
原村和さん「発言数1の私が0票なんてそんなオカルトあり得ません」
C.C.C.さん「おはようございます。少しだけ温めてもおいしいのです。」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!33-4さんは○だったのです!」
33-4さん「33-4」
3日目の朝となりました。(14/10/30 23:59:58)
激辛プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> ケーキ <<<
激辛プリンさんを狙います。 >>> R <<<
七十七さんの会話「うぃうぃ」
圧倒的ニョグ太さんの会話「だから明日つっていいよ
狐COぎりすぎて対応出来んかった」
七十七さんの会話「狐に当たったところで残す気も占い指示だす気もないしなぁ」
七十七さんの会話「えー 」
圧倒的ニョグ太さんの会話「だから可能性的にはR真の●引き9割、狼特攻で狐に当たっちゃった系が1割」
申公豹さんの遠吠え「R噛んでどうぞ」
Lさんの独り言「潜伏占いCO ケーキ○33−4●

初日占い理由
右占い。これ基本ね。

二日目占い理由
ドス一旦放置でのグレ占い。中庸位置ながらも意見言っているところ」
コーンさんの遠吠え「激辛さんかなぁ」
申公豹さんの遠吠え「ところで七十七霊じゃないんすかぁ(真顔)」
33-4さんの遠吠え「潜伏占い狙いで良いんじゃね?
任せるわ」
さんの遠吠え「なんとなく、激辛プリンさんやC.C.C.さんが怪しいと思うのです。」
コーンさんの遠吠え「邪魔じゃね?>猫」
圧倒的ニョグ太さんの会話「ドスジャギは会話的に真狩人で狐とか言いそうにないキャラだからR真で勧めていいんだろうけど、もう一日見てからだよね狩人吊りは」
33-4さんの遠吠え「いきなり猫噛むのか(困惑)」
七十七さんの会話「そういうのは出揃ってから考えるけど、」
さんの遠吠え「潜伏役職さんを噛みたいのです。」
申公豹さんの遠吠え「あーうんなるほどごめん>R」
ドスジャギィさんの念話「占い結果○しか用意してなかった」
申公豹さんの遠吠え「猫特攻ってもう何狙いだよ(困惑)」
コーンさんの遠吠え「霊能も初日っぽいし、結構狼有利だよね」
ドスジャギィさんの念話「●に間髪いれずに●で返すやつは今回できなかった」
七十七さんの会話「うーん」
さんの遠吠え「申公豹さんへ
CCOだとありがちだと思ったのです。
なので、ほぼ同時になおかつ私が先にCOをしたほうが、
申公豹さんの信用が取れると思ったのです。」
圧倒的ニョグ太さんの会話「狼特攻の役職あたりか、やな」
C.C.C.さんの独り言「ああいう村になりたいです。咄嗟に出なかった…」
コーンさんの遠吠え「多分狐は本物だろうし、猫出てるからオレ猫特攻してこようか?」
申公豹さんの遠吠え「いやまあ俺が朝一で出なかったのが悪いからまあいいや 噛みどうしようか」
33-4さんの遠吠え「まあ同時くらいでも別に問題ないと言えばないんだけど」
ドスジャギィさんの念話「なんなら霊初日じゃないなら普通に吊られそうになかったのにー」
圧倒的ニョグ太さんの会話「身内切りはおそらくしないため、真の●ひきか
狼特攻の●引きかの半々である」
七十七さんの会話「いや 別にそんなわけでもない」
ドスジャギィさんの念話「霊CCOが正解だったとは流石に分からんですが」
圧倒的ニョグ太さんの会話「Rはメタ的に狼の場合、占い騙るものがいなくて
騙った場合、●特攻になる場合がほとんど。」
さんの遠吠え「申公豹さんへ
なるほどなのです。」
カリピストさん「Rって人毎回狼特攻してる気が」
33-4さんを占います。 >>> L <<<
申公豹さんの遠吠え「CCOでやるんじゃねえのかよ!!!!!」
申公豹さんの遠吠え「なんか海老澤するのかと思ってたけどRがクソ早かったっていうか僕が日和ったので出ませんでしたまる」
コーンさんの遠吠え「狂人…じゃないだろうなぁ」
33-4さんの遠吠え「特攻先が狐とはたまげたなぁ・・・」
さんの遠吠え「申公豹さんはどうして私に●を出さなかったのです?」
圧倒的ニョグ太さんの会話「七十七さん生理なの?」
七十七さんの会話「ちっ 吊れなかったか!」
2日目の夜となりました。(14/10/30 23:54:44)
カリピストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
C.C.C.さん1 票投票先 → Lさん
七十七さん0 票投票先 → ドスジャギィさん
プースカさん0 票投票先 → カリピストさん
ドスジャギィさん4 票投票先 → さん
激辛プリンさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
Lさん1 票投票先 → ドスジャギィさん
ケーキさん0 票投票先 → カリピストさん
コーンさん0 票投票先 → カリピストさん
カリピストさん7 票投票先 → C.C.C.さん
申公豹さん2 票投票先 → カリピストさん
圧倒的ニョグ太さん0 票投票先 → カリピストさん
涙香さん0 票投票先 → 申公豹さん
さん1 票投票先 → 33-4さん
ツイストさん0 票投票先 → 申公豹さん
33-4さん1 票投票先 → ドスジャギィさん
原村和さん0 票投票先 → カリピストさん
フリルさん0 票投票先 → カリピストさん
カリピストさん「はしら」
申公豹さん「いやいやいやいや」
カリピストさん「狩人を吊っていいことと霊能欠けは全く関係ありません」
原村和さん「潜伏占いCOしても狩人→占いと噛まれるがオチです
潜りっぱなしで良いと思いますよとヒント」
ドスジャギィさん「狐」
圧倒的ニョグ太さん「ダメダメダメ〜」
プースカさん「あんまり潜伏してるなくない?<占い」
七十七さんやっぱ狩人吊るわ じゃあの
ドスジャギィさん「これ霊居ないのダメでしょwww」
C.C.C.さん「霊能初日ですか…でも逆に言えば占いに真はいますね。」
激辛プリンさん「どうせ多分明日の朝に潜伏占いが二人位現れるんだろしってる」
フリルさん「みんな真面目にやりましょうよ(棒」
申公豹さん「えろいほととぎsうっあたまが」
コーンさん「1−0?霊能欠けかよ それなら潜伏で占いがいるとしたら出たほうがよくないか?」
圧倒的ニョグ太さん「ファ!?」
Lさん「偉い人( )」
カリピストさん「重ね掛けをすれば風圧完全無効で龍風圧無効にもなります」
さん「初日犠牲者さんが霊能さんみたいなのです。」
プースカさん「霊能力0」
七十七さんいや霊かけってことは狩人吊ってよくね>相方
圧倒的ニョグ太さん「霊能初日で翌日以降に出てきた奴は問答無用でつって、以後無視します」
33-4さん「潜伏死されるくらいなら狩人→占いで破綻1人処分出来る方がマシですが?」
Lさん「霊能初日でした」
申公豹さん「霊欠けだー(棒」
七十七さん狩人放置してグレラン
圧倒的ニョグ太さん「はい」
ドスジャギィさん「こういう場合潜伏真は出るなと偉い人がブログで言ってたです」
圧倒的ニョグ太さん猫もいないですか?
Lさん「なんか猫まで出たぞ」
七十七さん霊能撤回共有CO 相方 圧倒的ニョグ太
コーンさん「猫まで出てきて、1−1−1?そういえば共有は相方生きてるか?」
圧倒的ニョグ太さん霊能もういないですか?
カリピストさん「その次に♪♪♪で風圧無効を吹きます」
激辛プリンさん「ここまで占い1霊能1共有1狩人1猫1
いやあ綺麗ですね」
涙香さん「33-4はアホ?
今潜伏占い師がいてCOしたら狩→占コース確定やん」
申公豹さん「狩人が猫だったら撤回してどうぞ」
Lさん「黒放置でグレランしようぜ!!」
ドスジャギィさん「名前を呼んではいけないあのひと」
C.C.C.さん「把握です。>共有
霊能も出たので占い対抗もいるなら出て、グレランですね。」
ツイストさん「ドスギャギィさんは狩人なら真占いは潜伏してくださいぐらい言ってください」
圧倒的ニョグ太さん2分までで霊能締め切ります 占いは個人の自由で
プースカさん猫CO
33-4さん「占いも霊能も居るなら出とけよ出とけよ〜」
さん「●さんの2日目の狩人さんは新しいと感じるのです。」
カリピストさん「次に♪♪♪で強走を吹きます」
激辛プリンさん「私もそのブログのおかげで彼女ができました」
圧倒的ニョグ太さん「他に霊能いたら絶対にでろぉ」
コーンさん「共有把握、●吊らないらしいので他の役職どぞー」
涙香さん「当たり前だよなぁ?>共有」
フリルさん「初日から狩人とはめずらしい」
ドスジャギィさん「出したら破綻なので出してくれても良かったんですよ>カリピストさん」
Lさん「そうですね、私もきっとそのブログ読んでます」
申公豹さん「ほととぎsうっあたまが」
圧倒的ニョグ太さん共有CO 狩人は吊らない
激辛プリンさん「初手●に狩人CCOとはなかなか珍しい物を見た気がする」
C.C.C.さん「いきなり狩人COしてしまうなんて…でもCCOなので共有の指示待ちしましょうか?」
ケーキさん「COありますか」
カリピストさん「奇遇ですね私もドスジャギィに●出したかったです」
ドスジャギィさん「こういう場合出た方が良いって
偉い人がブログで言ってた」
33-4さん「●打たれが即狩人とかたまげたなぁ・・・(困惑)」
コーンさん「●だぞふせろー」
圧倒的ニョグ太さん「うーん、これは狼とっこぉう」
フリルさん「おはよう」
七十七さん「霊能CO」
Lさん「わろた」
ケーキさん「おはよう」
プースカさん「おはよう」
申公豹さん「おはよう」
ツイストさん「おはよう」
C.C.C.さん「黒が出てますので役職は伏せましょう。」
七十七さん「おはようございます」
Lさん「おはよう」
さん「理由は、初日犠牲者さんの右隣の人を占ったのです!」
ドスジャギィさん狩人です
涙香さん「おはよう」
カリピストさん「まず♪♪で自分強化を吹きます」
圧倒的ニョグ太さん「おはよう」
コーンさん「おはよう」
C.C.C.さん「おはようございます。賞味期限にはまだ余裕があります。」
ドスジャギィさん「おはようございます」
33-4さん「33-4」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!ドスジャギィさんは●だったのです!」
激辛プリンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/30 23:48:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 申公豹 <<<
ドスジャギィさんの念話「seaさんでしたか
村建てありがとうございます」
ドスジャギィさんの念話「いいや2−1なら3日目に出よう」
C.C.C.さんの独り言「村立てありがとうございます。初心者歓迎村うれしいです。」
カリピストさんの独り言「よりによって村人」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
昨日も稼動なしで2日連続稼動なしは不味いと思い村を建てた結果
2時間11分かかりました
再投票は見てたらするよ だけどGM自身も眠いんでなるべく余裕のある投票を心がけてくれ」
圧倒的ニョグ太さんの会話「18」
七十七さんの会話「33」
圧倒的ニョグ太さんの会話「15」
さんの遠吠え「100」
申公豹さんの遠吠え「Rに●うちます 100」
コーンさんの遠吠え「で、だれが噛む?」
圧倒的ニョグ太さんの会話「14」
さんの遠吠え「【おはようなのです】
占いCOをするのです!ドスジャギィさんは●だったのです!

私は位置なので、本物占いさんに●を出されちゃうかもなのです。」
圧倒的ニョグ太さんの会話「12」
コーンさんの遠吠え「RとカリピストとLは一応呪殺対応しとく」
申公豹さんの遠吠え「ああこれ誰も騙らないやつだわ」
カリピストさんの独り言「狼引いてドスジャギィに●特攻したかった」
33-4さんの遠吠え「連続身内切りでもいいゾ」
コーンさんの遠吠え「3騙りwwじゃあオレ潜ってるよ」
ドスジャギィさんの念話「●もらったら大抵長くは生きられないから狩人COでもするか」
さんの遠吠え「33-4さんへ
3騙りとかはどうなのです?」
申公豹さんの遠吠え「えびさわうっ頭が」
ドスジャギィさんの念話「様子見して2−1で止まりそうだったら3人目で出るのもありかなと」
申公豹さんの遠吠え「グレラン死するぐらいなら騙るか猫COしよう」
33-4さんの遠吠え「身内切りからの切られた所が●特攻とかどうかな(提案)」
Lさんの独り言「占いCO ケーキ○」
申公豹さんの遠吠え「やりたいこと無いので騙る人いなかったら騙ります」
コーンさんの遠吠え「誰か騙る?」
ドスジャギィさんの念話「銃殺対応9人分は廃棄して、と(白目」
Lさんの独り言「チィッ

占いCO ケーキ○」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
C.C.C.さんの独り言「ふう、素村です。」
七十七さんの会話「だーれが変態クソトカゲやねん」
ドスジャギィさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
ケーキさんを占います。 >>> L <<<
33-4さんの遠吠え「ハハッ、よろしくね!」
申公豹さんの遠吠え「よろしく」
フリルさんの独り言「おまたせして申し訳ない。」
激辛プリンさんの独り言「GM村たてありがとう」
Lさんの独り言「猫村で占いきたーー」
ドスジャギィさんの念話「これは面白い」
激辛プリンさんの独り言「最近無職ばっかや」
コーンさんの遠吠え「オオカミか、よろしく」
激辛プリンさんの独り言「最近無職ばっかや」
圧倒的ニョグ太さんの会話「変態糞トカゲおっすおっす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/30 23:43:21)
C.C.C.さん「お」
C.C.C.さん「kariさんはよ」
kariさんがフリルに名前を変更しました。
Lさん「それじゃ大丈夫だね」
ゲームマスター「自分から見る限り何度か見てる人なので大丈夫だと思う」
Lさん「誰かが突然死する未来まで見えた」
C.C.C.さん「不穏だ」
圧倒的ニョグ太さん「そういや涙香も0発言なんですけど大丈夫なんですかねぇ…」
カリピストさん「更新はしてる?」
ゲームマスター「しょうがないから1分待っても名前変えない場合はそのまま始める
名前変更次第直ぐに開始」
申公豹さん「kariでも一向に構わん」
コーンさん「返答ないのが不穏だな…」
Lさん「名前変更あくしろよ」
ゲームマスター「これ以上待たせられないから名前変えないならそのまま始めるよ」
Lさん「よろしくどす」
ケーキさん「よろしく」
激辛プリンさん「よろしく」
C.C.C.さん「ハロウィン用のチョコ・チップ・クッキーです。おいしく食べてね。」
33-4さん3 3 - 4
C.C.C.さん「kariさん名前!」
圧倒的ニョグ太さん「おう、名前変えろよオラァン」
さん「よろしくなのです!」
申公豹さん「よろしく」
コーンさん「よろしゅー」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@3」
原村和さん「あ、赤いないんですかよかったです(テノヒラクル」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
原村和さん「希望を与えられ、それを奪われる、その瞬間こそ(ry」
ゲームマスター「赤いません」
コーンさん「やったああ」
C.C.C.さん「ソロッタアアアア?」
ゲームマスター「2338で更新確認」
フリルさん「4649」
五十鈴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:37:10)
ゲームマスター「1人除いて30以降の更新確認取れてるからもう少しだけ辛抱してくれ」
原村和さん「よろしく」
C.C.C.さん「きた;;」
kariさんが原村和に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:35:03)
C.C.C.さん「なんでや!ry」
コーンさん「残念・・・」
kariさんが33-4に名前を変更しました。
魔法少女振混さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
魔法少女振混さん「うーむ、すみません」
ゲームマスター「1人だけ赤いるので復帰も見越して枠増やす」
コーンさん「きたあああ」
ゲームマスター「10分ちょっと前の赤だから枠増やしてみるか」
33-4さん「ずさー」
C.C.C.さん「キタアアア」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:27:42)
C.C.C.さん「せっかくの初心者歓迎でしかも猫村だというのに!」
申公豹さん「そのレベルだったら枠広げて復帰と競わせてもいいかと思うけどいかんのか」
ゲームマスター「こう人が来ないとここまで待ってくれた人がついに待ちきれなくなって
赤くなって蹴る→またある程度の時間待つ→人入る→待ってた人の一部が赤くなる蹴るで非常に効率が悪い」
ゲームマスター「2301の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがツイストに名前を変更しました。
ツイストさん「こんばんは」
コーンさん「きたー!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:16:13)
ジャパネットさんがプースカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ来ないな〜
更新は赤くならない程度で頼む」
ペンキさんが申公豹に名前を変更しました。
C.C.C.さん「なぜ@1が来ない!」
Lさん「いい湯だった」
kariさんが魔法少女振混に名前を変更しました。
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
さん「名前を準備し忘れちゃったのです。」
ゲームマスター「ズサ待ち」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 23:01:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
申公豹さん「トイレ行きます」
さんがペンキに名前を変更しました。
kariさんが圧倒的ニョグ太に名前を変更しました。
コココさんがコーンに名前を変更しました。
激辛ケーキさんが激辛プリンに名前を変更しました。
kairさんが涙香に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤2」
かりさんがコココに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止の為、参加意志のある人は名前を変えてくれ」
Lさん「お風呂CO」
kariさんがジャパネットに名前を変更しました。
kariさんがカリピストに名前を変更しました。
kairさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:58:51)
kariさんがドスジャギィに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
圧倒的ニョグ太さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:58:30)
申公豹さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/10/30 22:58:11)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
カリピストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:57:22)
コーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:54:36)
C.C.C.さん「ハロウィン用のチョコ・チップ・クッキーです。おいしく食べてね。」
kariさんがC.C.C.に名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:50:48)
五十鈴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:49:17)
さん私たち、結婚します!!
さん」が村へやってきました。(14/10/30 22:45:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「次の更新時間 2300」
kariさんが激辛ケーキに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:40:44)
りくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
りくさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:31:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん抜ける」
ゲームマスター「次の更新時間 2245」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:25:59)
激辛プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:18:43)
魔法少女振混さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:17:53)
ドスジャギィさん「よろっす〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:11:40)
ゲームマスター「次の更新時間 2230」
プースカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:06:00)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 22:03:09)
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/10/30 22:01:43)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:52:46)
C.C.C.さん「ここここんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:52:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:40:28)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:39:51)
ゲームマスター「更新確認2210」
ゲームマスター「18猫村に稼動なしの日があって良いと思ってるの?
ってわけで建てた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:33:23)
ゲームマスター18人猫又ありの18猫です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る