過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
太鼓焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(生存中)
 
 
ましゅまろ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲイボルグ
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリペ
◆/FKcPOZSl6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鍵のない箱
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
びの子
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
噛み付きこたつ
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
働きマン*
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瑞鶴Lv1
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆BERCKNAaEw
[村 人]
(生存中)
 
 
すりーぴんぐ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 天使長、メテ・ルー見参!
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(生存中)
 
 
失敗
◆zhiW9zbaTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ええんや
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦闘の美学
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】カレー春巻かぼちゃの普通村 〜 141866番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鍵のない箱さん「GMさん同村さんありがとう御座いましたーおつかれさまでしたー」
ゲイボルグさん「GM同村ありがとうございました。ファブリーズぶっかけて出なおして来ます。」
ゲームマスター「序盤、狼勢優勢かと思っておりましたが、村陣営おめでとうございましたー
ご参加ありがとうございました、
わかめて管理人さまや、わかめてメモ管理の方にも感謝なのだー」
鍵のない箱さん「いつもしてるかどうかは置いといてこの残り方で即早噛み出来そうなのってそこ2人じゃないかなっみたいな?それで投票決めたわけではないけどね」
働きマン*さん「お仲間どんまい!お疲れ様やで〜〜〜」
ましゅまろさん「早噛みするときとしない時があります、そこは気分なんです。」
さん「真狂-真狼追ってたんですよね…」
ましゅまろさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
鍵のない箱さん「早噛みしそうなのましゅまろさんか藍さんくらいだったしなぁ」
ましゅまろさん「藍さん吊りに加担してくれそうな失敗さんが吊られちゃったから、そんな気はしてました(・ω・)」
アリスさん「相互護衛指示に関しては無駄なGJを出さない意味だけど
対抗護衛、狩人に護衛指示だったら無駄なGJは出さない変わりに狩人の真確定ができる。
多分、今までのグレー吊りで狼がつれてるか吊れてないかで変わるけど2グレまで指定進行取ったなら一人の狩人にGJ狙わせる進行のが強いけど上位互換とまでもいえないかな」
失敗さん「お疲れ様でした」
ましゅまろさん「働きマンさんは折角対応までしてくださったのにごめんですよー。
位置が悪いのを含め乗り切れるとは思い難かったです・・・がくり。」
太鼓焼さん「私以外は、ですねわかります。<推理
GMさん村立てありがとー。この投票結果なんか恥ずかしいで!!」
さん「村アピしないと生き残れないもんねぇGM同村ありがとうございました」
すりーぴんぐさん「相方ナイスでした
村立ありがとうございました」
太鼓焼さん「てへぺろ☆お疲れサマー」
ゲイボルグさん「お疲れ様です。」
ええんやさん「村強いやん!!みんな推理冴えわたってたな!」
さん「生き残らないといけないって大変だよねぇ」
ゲイボルグさん「おー」
鍵のない箱さん「おつかれさました」
瑞鶴Lv1さん「村人GJ」
ええんやさん「お疲れ様や!」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
戦闘の美学さん「のりきれなかったかー」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜〜」
戦闘の美学さん「お疲れさまでした」
ましゅまろさん「お疲れさまでした」
すりーぴんぐさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/30 22:37:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → ましゅまろさん
鍵のない箱さん0 票投票先 → ましゅまろさん
さん1 票投票先 → ましゅまろさん
ましゅまろさん3 票投票先 → さん
太鼓焼さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
アリスさん「相互護衛指示の上位互換っぽく見えたけどどうだろ」
戦闘の美学さん「よし、そもそも誰も突っ込まないなら何も問題がない
「完全に無駄」と断じれるのは狼だけで、村視点だと「それでも行動を起こした理由」を考えてしまうものっていう突っ込みをしないなら全然いける
今日乗り切れば十分チャンスある」
アリスさん「狩人候補2で共2で翌日5か6になる時の展開から共有護衛外して護衛指示はありだな○」
ましゅまろさん「論理的に考えれば働きマンさん真で全露呈(しかも自発的に)とかありえない訳で、失敗さん投票は無駄吊り狙いだとも思っています。」
さん「それだと同じだよ狩人COなんてさせるわけない
だからあるならこたつ狂人の可能性だね、日記の出し方があれだったから」
鍵のない箱さん「誰を釣りたいの」
メテ・ルーさん「ログ読み込んできた割に誘導が薄いし、村ならポチポチ連打してうへへへいっとる印象なんじゃがのう・・・」
鍵のない箱さん「その投票を貼ってどうしたいの」
ましゅまろさん「メテ・ルーさん 0 票 投票先 → 失敗さん
噛み付きこたつさん 0 票 投票先 → 失敗さん
藍さん 2 票 投票先 → 失敗さん
太鼓焼さん 1 票 投票先 → 失敗さん」
メテ・ルーさん「太鼓焼きさんは昨日の夜なにをしとったんじゃ?」
すりーぴんぐさん「2票は入るだろうから今日で勝負ついちゃう感はあるなー」
太鼓焼さん「即噛まれたので昨日くらいのログしかしっかり見てない。
ゆえに根拠が弱いのはご勘弁願いたいですね」
さん「まぁましゅまろ狼だろうけど生き残らないといけないからだろうしがんばれ」
ましゅまろさん「私が発言が強いかどうかは個々人で変わると思うのでアレですが、もし発言が強いというのであれば仲間に狩人COさせませんよ。
ですからこじつけだと言っているのです。>藍さん」
さん「狼とちがって無職じゃなさそうな人が狼かそれ以外かは正確にはわからんて」
メテ・ルーさん「つまり愛されキャラが吊られるという事じゃな」
ましゅまろさん「つまり狼は迷走気味の場所か怪しまれてる場所かが最も濃い訳です。
狩人に「発言稼ぎしている場所」と誘導していた藍さん。」
太鼓焼さん「という感じで、私は消去法でメテルーさん狼と予想してます。」
ええんやさん「こっから粘れるんがましゅまろさんやねんな〜」
さん「こじつけってなに?こっちからしても瑞鶴噛むならこたつ何で出たのかびっくりしたぐらいなのに」
すりーぴんぐさん「藍さん太鼓焼さんましゅまろさん残りは結構ムズかったなー
私で死体なし出てる=藍さんは村要素増えるんだけども 太鼓焼さんの方吊ってたかも」
鍵のない箱さん「指定とかしないんで好きなとこに投票してね」
アリスさん「狩人残す前提だとすれば
4グレ⇒噛み+吊り⇒2グレから、偶数にするとして狩人候補2 村人候補2 6人
どうしても信用のない狩人に護衛指示出して、村人吊りして何分の何かの真確定筋みたいな進行か狩人吊る進行になるけど
だけど、それでも今までの指定筋とか色々考えてこの護衛日誌だとしても、グレーの指定云々考えてもやっぱ出ない方が強いか」
太鼓焼さん「ましゅまろは初日囲いで即対抗噛みというのは信じがたい
藍さんは狩人への即文句っぷりが狼っぽくない(対抗が出るのは事前相談
あっただろーし、その場合普通口をつぐむ)」
ましゅまろさん「こたつさんが人外であっても、失敗さん吊りに流れる人がいるのであればこたつさんがCOするのは完全に無駄です。
失敗さん吊り→瑞鶴さん噛みでいい訳で、完全なるこじつけでしょう。>藍さん」
戦闘の美学さん「いやまってでもこれは露骨なんじゃ」
メテ・ルーさん「太鼓焼さんはもっとポチポチしとる印象なんじゃが遅すぎんかの?」
ましゅまろさん「おはようございます」
太鼓焼さん「はやっ!?おはようお兄ちゃん達」
ゲームマスター「お二人、おつー」
戦闘の美学さん「ん、悪くない早噛み
突っ込まれると怖いかもしれない発言しちゃってたような気がするし」
鍵のない箱さん「早噛みするんだ」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
さん「いままで何を迷ってたのかわからん」
瑞鶴Lv1さん「いい勝負ー」
すりーぴんぐさん「お疲れ様でした」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
8日目の朝となりました。(14/10/30 22:31:21)
すりーぴんぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すりーぴんぐさんを狙います。 >>> ましゅまろ <<<
噛み付きこたつさん「お疲れ様でした」
ましゅまろさんの遠吠え「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/10/30 22:31:02)
噛み付きこたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → 噛み付きこたつさん
噛み付きこたつさん6 票投票先 → さん
鍵のない箱さん0 票投票先 → 噛み付きこたつさん
さん1 票投票先 → 噛み付きこたつさん
ましゅまろさん0 票投票先 → 噛み付きこたつさん
すりーぴんぐさん0 票投票先 → 噛み付きこたつさん
太鼓焼さん0 票投票先 → 噛み付きこたつさん
鍵のない箱さん「ありがとう>お二人さん」
ましゅまろさん「こたつさんが人外で狩人CO出来るならっていう思考がおかしい。
完全に無駄COでしょ。」
噛み付きこたつさん「ローラー選択するならそれでも面白かったけど安全策なんだろうねぇ、結局。」
メテ・ルーさん「これでましゅまろを吊れない人がおるのが驚きじゃな」
瑞鶴Lv1さん「共有がグレから出てきたら2吊り3グレだけどまあしゃーない」
ましゅまろさん「ましゅまろさんが共有相方なら、失敗さん吊ってから働きマンさんどうしようかって吊りすると思うのん・・・。>太鼓焼さん」
メテ・ルーさん「そんなもん、ましゅまろにきまっとろう」
さん「太鼓かましゅまろ」
さん「じゃないと狼はこういう事をしようとはしないしできもしない」
鍵のない箱さん「じゃあどこだと思ってるのか言って?>メテ・ルー」
鍵のない箱さん「具体的には?>藍さん」
ましゅまろさん「露呈人外数増えるだけなのに何で出て来たんでしょうね。
ロラでいいって言ってたのは失敗さんと太鼓焼さんだし、藍さんと太鼓焼さんの両方吊れば負けるはずないと思ってますが。」
メテ・ルーさん「殴り合えというか、これで狼解らんのはセンスがないのう」
アリスさん「いやでもどうかな」
さん「こたつが人外で狩人CO出るならそこより発言が強い人」
働きマン*さん「俺視点、霊能狼+失敗+狩人どっちで3Wだから狩人ロラで終わるよ」
鍵のない箱さん「今日の吊り先は決まったんで明日からに備えて殴り合いどうぞ?」
すりーぴんぐさん「どっちにせよもうグレー噛まれるなんてないでしょう
そこが噛まれたってことは最終日3グレ勝負にどうしてもなりますので情報開示したほうがいいかと」
噛み付きこたつさん「最終日残りより吊られた方がためになるかなって」
太鼓焼さん「ましゅーだったらよかったのに……」
戦闘の美学さん「あえてプラスがあるとすれば、全部が見えてる視点からLWが白くみられるための考察文を書く材料になる、くらいかな」
さん「すりーぴんぐ共有なら狼勝ちかな」
鍵のない箱さん「あってますわよ」
鍵のない箱さん「あらまだしなくてもよろしかったのに」
すりーぴんぐさんちなみに共有COしときますね
狼探し頑張りましょう
太鼓焼さん「私と同じで発言数少ないのが二人もいてこの村大変ですよねー
というセリフを無駄にした噛み付きこたつさんの偽COの罪は重い」
ましゅまろさん「こたつさん吊って2吊りでLW探すゲームだと思いますね」
アリスさん「彼視点で内訳の確定もしてないからね」
鍵のない箱さん「狐いないし普通に噛み付き吊るよ?」
瑞鶴Lv1さん「あとはまあがんばれ」
メテ・ルーさん「噛み付き吊りじゃのう」
ゲームマスター「瑞鶴Lv1さん、おつー」
さん「?何がしたいのかわからん」
すりーぴんぐさん「じゃぁ噛み付きさん吊ってグレラン2回でどうでしょう?」
鍵のない箱さん「噛み付きなんで出たん」
噛み付きこたつさん「狼CO」
ましゅまろさん「こたつさん狩人なら藍さん村もあるかもしれないけれど、瑞鶴さん狩人なら藍さんほぼ狼。
発言稼ぎの瑞鶴さんに絡むことで発言稼いでるし、そうでなくとも朝の遅さについての発言で発言稼いでる場所です。

あと働きマンさん真の可能性ですが論理的に考えたらあり得ません。
びの子−霊能−失敗−トリペ−狩人で出揃いになってますよ。
失敗さんが狩人COならまだしも、グレから狩人2COなら失敗さん吊りは無駄吊りでしょう。」
太鼓焼さん「おはよう、お兄ちゃん達」
すりーぴんぐさん「おはようございます」
ましゅまろさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/10/30 22:24:50)
瑞鶴Lv1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑞鶴Lv1さんを狙います。 >>> ましゅまろ <<<
アリスさん「真狂-真狼の対抗狼の内訳で、グレ狼の生存も不明だし」
太鼓焼さんの独り言「ま、その程度か(・3・)」
鍵のない箱さんの会話「藍さんは最終日残したいですね」
アリスさん「働きマン視点じゃローラーで終わらないよ」
失敗さん「そんな状況で対抗狩人するかって言おうと思ったけど時間なかった」
太鼓焼さんの独り言「けど、ゲイさんはおそらく外してるんだなこれ」
ゲイボルグさん「太鼓焼きさんましゅまろさん藍さん最終日かな
この最終日だとましゅまろさん逃げ切りそうなんだが…」
鍵のない箱さんの会話「噛み付き狼なら囲いにLWいるのかなーそれ以外で働きマン護衛にするメリットないよなぁ」
アリスさん「ただそれだけ狩人騙って信用得るのが上手いなら話は別かもしれないけど、ここで狩人噛むなら出る理由も分からないし狼もかわいそうだなぁ」
太鼓焼さんの独り言「私のアンテナは役職臭のHIT率は高くても人外かは別なんですよねぇ」
すりーぴんぐさんの会話「メテルーさん殺してもよさそうですねこれ
太鼓焼きさんましゅまろさん藍さん最終日かな」
失敗さん「というか働きマン真視点、狩人ロラで終わり」
アリスさん「狼ならこの手順で確かに詰まないけど6グレ4吊りの手順の方がずっと勝率が高いように見える」
すりーぴんぐさんを護衛します。 >>> 瑞鶴Lv1 <<<
すりーぴんぐさんの会話「吊1増えたの忘れてました」
鍵のない箱さんの会話「狩人ロラは絶対にしません」
鍵のない箱さんの会話「狩人はまだ残してていいですよ」
すりーぴんぐさんの会話「基本ローラーはしたくないと思ってますこれ」
すりーぴんぐさんの会話「3吊りあるならグレーでいいや」
アリスさん「4 2 1 偶数 って感じ」
すりーぴんぐさんの会話「グレー噛まれたら狩人決め打ち、狩人死んだら残り吊って最終日にしましょう」
鍵のない箱さんの会話「びのこ真でわざわざグレーから狩人が出てくるってことはLWは相当自信あるとこかなーってことで失敗逆囲い見たんですけど」
ましゅまろさんの遠吠え「まー・・・仕方ないか・・・。」
すりーぴんぐさんの会話「そうなると失敗さんは非狼っぽい」
戦闘の美学さん「噛むならそれこそ出る必要がなかったなぁ・・・
まぁ噛む以外ないんだけど」
噛み付きこたつさんの遠吠え「おっけ?」
アリスさん「5グレーだから最終日前の夜で○○狼狼っていう内訳になって最終的に1/4の真確定筋と、1/2で護衛権貰ったとしても共有によっちゃ信用低下されちゃうしどちらにせよ意味ないよね」
ましゅまろさんの遠吠え「吊り増えたのに狩人噛むのですか?」
すりーぴんぐさんの会話「噛み切りであの位置が噛まれると思えないから、噛み付きさんが狼だとは思うんですが」
噛み付きこたつさんの遠吠え「蘭 メテ・ルー ましゅまろ 太鼓焼の勝負 かな。すりーが恐らく共有だし。」
失敗さん「狩人噛むならなんで出た」
鍵のない箱さんの会話「働きマン真ならLWが自ら出てきたことになりますね」
噛み付きこたつさんの遠吠え「狩人噛んで吊られます」
失敗さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「失敗さん、おつー」
6日目の夜となりました。(14/10/30 22:19:48)
失敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
失敗さん5 票投票先 → さん
瑞鶴Lv1さん0 票投票先 → ましゅまろさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 失敗さん
噛み付きこたつさん0 票投票先 → 失敗さん
鍵のない箱さん0 票投票先 → 失敗さん
さん2 票投票先 → 失敗さん
ましゅまろさん1 票投票先 → さん
すりーぴんぐさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
太鼓焼さん1 票投票先 → 失敗さん
メテ・ルーさん「失敗吊りじゃのう」
鍵のない箱さん「護衛ミスしたら即吊りしますんで」
失敗さん「働きマン真はない」
ましゅまろさん「真狂−真狼でも狩人真狼になります。
狩人ロラって、死体なし出てる=狩人に真いるのだし勿体ないでしょ。」
さん「両方共有護衛でいいがな」
すりーぴんぐさん「グレー吊りでいいと思います今日は」
太鼓焼さん「ロラもいいけど失敗吊れば?
働きマンさん真の場合考えれば無駄でしょう。
もし働きマンさん完全に切るならこたつさん吊っていいわけだし」
鍵のない箱さん「働きマンの結果は無視してグレランどうぞ」
噛み付きこたつさん「働きマン真狂わかってても真とわかる要素ないもの。
吊るって動きに反対しすぎてバレいやだったし。」
瑞鶴Lv1さん「おk」
すりーぴんぐさん「どっちかが狼なんだろうけど、どうして今日出たんだろう」
瑞鶴Lv1さん俺はすりーぴんぐ護衛するからな! それでいいな?>共有
メテ・ルーさん「狩ランで残った狩はグレー護衛。
GJでたらそこが村確定じゃからな」
戦闘の美学さん「この感じだと狩人ランは間違いなく狼の分が悪いので
LWの勝負をちょっと難しくしてしまってる気がする」
ましゅまろさん「真狼−真狂が本線で狐が飛んでる以上は死体なし出てるし狩人真狼。
護衛割り振ってグレ吊りしかないです。」
鍵のない箱さん護衛は瑞鶴のでいいよ
ゲイボルグさん「狼ゲーかと思ったけど、村勝てそうですね。」
さん「昨日言わなかったけど失敗は働きマンの中身何にかかわらず吊ってもいいと思うけどね」
メテ・ルーさん「あと2GJは望めんしのう」
失敗さん「出た以上吊り増えないしロラでいいか」
鍵のない箱さんてかもうどっちにしろ灰に残ってるの1wだしグレランでよくね?
ましゅまろさん「いいともー」
メテ・ルーさん「狐銃殺でとるんじゃし、2−2じゃからローラーで良い」
瑞鶴Lv1さんほれ ◆瑞鶴Lv1さん 「共有とすりーぴんぐは噛まれるご職業だよ。以上あとはよろしく」
鍵のない箱さん「働きマンの○もグレーに戻していいよね?」
すりーぴんぐさん「ここでグレーから出てるってことはホントに相当自信ある場所にいるね」
さん「働きマン真ならすりーぴんぐ護衛意味ないよ噛ませる場所」
メテ・ルーさん「割り振る必要が無い」
ましゅまろさん「姉以前の話で翔鶴さんが誰だか解りませんよ」
噛み付きこたつさん「偶数で出ろっていわれても困るわ」
太鼓焼さん「てか翔鶴姉って誰?」
さん「共有両方護衛させてグレー吊り」
瑞鶴Lv1さん俺はすりーぴんぐ護衛、対抗は共有護衛でいいだろ
失敗さん「姉が誰なのかわからん」
ましゅまろさん「護衛割り振りましょう」
鍵のない箱さん「なぜ昨日出なかった?>噛み付き」
さん「狼と狩人の区別なんて正直つかんよ。無職じゃないよねってのしかわからん」
すりーぴんぐさん「働きマンさんで死体なし出てるのになんで出なかったの?」
瑞鶴Lv1さん共有とすりーぴんぐは噛まれるご職業だよ。以上あとはよろしく
噛み付きこたつさん
2日目護衛:働きマン* 死体:トリペ びの子
3日目護衛:働きマン* 死体:なし
4日目護衛:働きマン* 死体:アリス
5日目護衛:鍵のない箱 死体:
さん「狩人ならもう一日潜っとけよー」
戦闘の美学さん「対抗・・・?」
ましゅまろさん「瑞鶴さん狩人なら「発言稼ぎで怪しい」って誘導してた藍さんってやっぱりごにょごにょ」
失敗さん「誰護衛してんの?」
噛み付きこたつさんじゃ、対抗
鍵のない箱さん「このタイミングで出れるのは優秀」
ゲームマスター「ほほう」
瑞鶴Lv1さん【幸運の】翔鶴姉さまのためにがんばる狩人日記【空母】

護衛 働きマン* 噛み 
働きマン*真みきりました♪ 鉄板はいります

護衛 翔鶴姉 噛み ○GJ
昨日の自信はなんだったのか、とりあえず○護衛します

護衛 翔鶴姉 噛み グレ
はぁ、私が戦線を支える感じですか。真占いさんごめんなさーーーーい

護衛 翔鶴姉 噛み 
めざせもう1GJ

護衛 噛み 
メテ・ルーさん「瑞鶴Lが狩か」
さん「初日しか挨拶言わなかったら人外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
瑞鶴Lv1さん狩人CO
太鼓焼さん「よくできた狩人お兄ちゃんだね、うちに来て(以下略」
瑞鶴Lv1さんでるぜ!
失敗さん「狩人頑張るね〜」
鍵のない箱さん「おはよう」
瑞鶴Lv1さん奇数だなあ
さん「遅すぎて」
失敗さん「おはよう」
ましゅまろさん「吊りたい場所:藍さん
初日は挨拶スタートだったのに呪殺の出た日から朝1の形態が変わっていること。
朝の遅さを連日叩く辺りも、発言稼ぎと身内叩きをする狼のそれに見えることから。」
すりーぴんぐさん「おはようございます 狩人isGOD」
メテ・ルーさん「おはよう」
太鼓焼さん「おはよう、お兄ちゃん」
噛み付きこたつさん「おは」
瑞鶴Lv1さん「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
ましゅまろさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/10/30 22:12:59)
鍵のない箱さんを狙います。 >>> ましゅまろ <<<
太鼓焼さんの独り言「噛み付き、ねぇ」
鍵のない箱さんの会話「アリスの誘導先はましゅまろ、失敗なんだよなぁ」
ゲイボルグさん「ましゅまろさんが位置以外は完璧に見える。」
鍵のない箱さんの会話「失敗逆囲いがありそうでめんどう」
失敗さんの独り言「藍 斑鳩 太鼓判 ましゅまろ」
すりーぴんぐさんの会話「グレー噛めるってことはかなり自信ありそうな場所に狼いそうってのは間違いないんですよねこれ」
瑞鶴Lv1さんの独り言「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
鍵のない箱さんを護衛します。 >>> 瑞鶴Lv1 <<<
ましゅまろさんの遠吠え「吊り増えて狩人が出るにしても、共有かすりーぴんぐさん護衛GJで出て来るだけですしね。」
鍵のない箱さんの会話「瑞鶴はいらないっちゃいらないけど呪殺日に働きマンの信用落とす発言あったしなぁっていう」
失敗さんの独り言「メテルーは面倒臭いけど、村っぽい」
失敗さんの独り言「狼最大2で考えるとどこだろ」
太鼓焼さんの独り言「それはさておき、狼真ー真狂ロラで占い即噛みはいまいちピンとこないが
まぁこれは価値観だからどうでもいいっちゃどうでもいいんですよねぇ」
噛み付きこたつさんの遠吠え「共有でええんちゃう」
ましゅまろさんの遠吠え「でもグレに共有と狩人がいた場合はグレ5吊り3」
ましゅまろさんの遠吠え「グレ7吊り3」
鍵のない箱さんの会話「遺言呪殺でて嬉しそうに見えたのはメテ・ルーとましゅまろなんだよなぁ」
ましゅまろさんの遠吠え「でもGJ出ると吊り増えますねぇ」
ましゅまろさんの遠吠え「共有かすりーぴんぐさん噛みかなぁ」
太鼓焼さんの独り言「ゲイな人は正直狼で見てたんだよなぁ」
噛み付きこたつさんの遠吠え「どうしよっかー」
鍵のない箱さんの会話「めてるー本気でうざいから殺したい」
瑞鶴Lv1さんの独り言「【幸運の】翔鶴姉さまのためにがんばる狩人日記【空母】

護衛 働きマン* 噛み 
働きマン*真みきりました♪ 鉄板はいります

護衛 翔鶴姉 噛み ○
昨日の自信はなんだったのか、とりあえず○護衛します

護衛 翔鶴姉 噛み グレ
はぁ、私が戦線を支える感じですか。真占いさんごめんなさーーーーい

護衛 翔鶴姉 噛み 
めざせもう1GJ

護衛 噛み 」
すりーぴんぐさんの会話「単純にいらない位置で言うと瑞鶴さんなんですけども」
ましゅまろさんの遠吠え「騙りありがとうございました。」
さんの独り言「また取りそこねた」
すりーぴんぐさんの会話「2Wどこかな」
アリスさん「どうせなら働きマンは昨日吊った方がいいけど」
働きマン*さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「働きマン*さん、おつー」
5日目の夜となりました。(14/10/30 22:08:00)
働きマン*さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
失敗さん1 票投票先 → 働きマン*さん
瑞鶴Lv1さん0 票投票先 → 働きマン*さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 働きマン*さん
噛み付きこたつさん0 票投票先 → 働きマン*さん
鍵のない箱さん0 票投票先 → 働きマン*さん
さん0 票投票先 → 働きマン*さん
ましゅまろさん0 票投票先 → 働きマン*さん
すりーぴんぐさん0 票投票先 → 働きマン*さん
太鼓焼さん0 票投票先 → 働きマン*さん
働きマン*さん9 票投票先 → 失敗さん
働きマン*さん「絶対失敗吊ってね!絶対だよ!マン!」
鍵のない箱さん「いないみたいなんで働きマン吊ります」
噛み付きこたつさん「護衛云々で真切り決める辺りはやっぱり理解できんが」
さん「やっぱり言うのやめた」
働きマン*さん「狩人なぜ出ない〜〜〜ぐにゃ〜〜〜」
メテ・ルーさん「解らんのならええよ」
瑞鶴Lv1さん「やだ、これもいいわね…さーんきゅっ!」
働きマン*さん「アリスさんの可能性もあるマンよ!>鍵」
ましゅまろさん「変態護衛でアリスさん噛みしたらGJだったというのであれば、非狩人のアリスさんを連続で噛む意味薄い気が。」
働きマン*さん「ひどいマン・・・失敗吊りだマン」
鍵のない箱さん反対意見ないんで もし働きマン護衛の狩人いたらCOしてください
メテ・ルーさん「鍵の無い箱は真じゃったら焼き土下座するんじゃろうな」
失敗さん「ブレブレってどこがよw」
すりーぴんぐさん「アリスさんは3日目働きマンさん投票でもう真切ってただろうから
働きマンさんでGJが出てたらそんな噛みにならないと思いますよ」
メテ・ルーさん「失敗さんは擁護たらたらかいとるが、
ブレブレじゃったろうに」
失敗さん「大体それでいいよ」
働きマン*さん「ん?すりーぴんぐさん仲間なの?>失敗さん」
アリスさん「所詮確率論に近い分野だからどうでもいいけど、噛み付きこたつの吊り位置から一貫性してる思考がないのは不自然だったけど残り方次第だったら最終日吊ってるかわからないかな」
鍵のない箱さん◆鍵のない箱さん 「働きマン護衛の狩人いなければ吊ってもいいと思ってるけど」
これに反対の人いる?
さん「アリス噛み失敗?????」
瑞鶴Lv1さん「第二次攻撃隊。稼働機、全機発艦!」
ゲイボルグさん「おつかれ。」
ましゅまろさん「びの子さん視点最大人外4だから、明日には吊る気しかないですよ。
働きマンさんのことどうしたいか・・・とかちょっと卑猥な感じですけど、はい。」
噛み付きこたつさん「アリスが噛まれるのがよーやっとわからんけど。失敗噛みアリス●じゃなくてアリス噛み失敗●なら後者のが違和感はないわな。」
太鼓焼さん「働きマンでGJ出しましたヒャッハーっていう狩人がいれば吊る。
いなければグレランか占い見切る、とかかな」
失敗さん「あとな、働きマン自分真で対抗狂っていうならすりーぴんぐ占わないとダメだぞ」
さん「これだけ適当に発言してるだけで生き残れるんだから実証されてるでしょ」
鍵のない箱さん「働きマン護衛の狩人いなければ吊ってもいいと思ってるけど」
働きマン*さん「真占いだから残して失敗吊りだマン>鍵さん」
ましゅまろさん「アリスさんの印象論は兎も角、結局どこが吊りたいのか不明のまま逝ってしまいましたね」
すりーぴんぐさん「瑞鶴さんって即抜きで生き残れると思います?>藍さん」
瑞鶴Lv1さん「アウトレンジで…決めたいわね!」
アリスさん「お疲れさまでした」
働きマン*さん「占いより長文マンよ>鍵」
メテ・ルーさん「失敗吊りじゃな」
鍵のない箱さん「働きマンのことどうしたい?」
すりーぴんぐさん「働きマンさんの黒吊りたくない><」
メテ・ルーさん「おはよう」
働きマン*さん「舐めプされてる噛みだマン!」
瑞鶴Lv1さん「五航戦、瑞鶴出撃よ!」
さん「あ、狼わかっちゃいました」
鍵のない箱さん「お前ら長文多すぎ」
働きマン*さん理由:メテルーさんより先に失敗占っておくべきだったマン。
瑞鶴Lv1さんか失敗さんどっちか迷うけど、失敗占っておくマン。
ましゅまろさん「なんか死んでるけどグレが死ぬのはいいことですね(棒」
噛み付きこたつさん「おはよう」
働きマン*さん「占いCO 失敗さんは●マン」
失敗さん「すりーぴんぐは真狂-真狼、働きマンが真とした場合
狂噛み、銃殺。狂噛みするメリットは漂白、ここ狼なら負け確でいいか

◆アリスさん 「失敗は、メテ・ルーに対しての誘導云々の内容が意味が分からない」
メテルーがてきとー誘導してるにしても、朝の挨拶位置で誘導してるにしても「メテルーの村アピ」の誘導にしか過ぎない
失敗の初日の発動なんて誘導する材料が乏しいからね
メテルーが村側なら→誘導しても問題ない位置だと思われている=非役職
メテルーが狼側なら→潜伏役職狙い」
ゲームマスター「アリスさん、おつー」
鍵のない箱さん「おはよう」
すりーぴんぐさん「おはようございます」
さん「瑞鶴って村なら緩やかなステになりそうだから発言稼ぎしてるよねって言ってるのに何その突っ込み
文脈理解してる?」
ましゅまろさん「私が発言を抑えている感じかどうかはアリスさんの印象なので何とも言えませんが、働きマンさん狼で考えているのは既に言った通りです。
他の皆さんが内訳考察をどのように考えているかは不明ですが、働きマンさんの初日の言動とびの子さん即噛みという噛み筋とを併せて考えれば私が非狼なことは解り切っているでしょう。」
失敗さん「おはよう」
太鼓焼さん「おはよう、お兄ちゃん達」
瑞鶴Lv1さん「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
ましゅまろさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/10/30 22:01:53)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> 働きマン* <<<
瑞鶴Lv1さんの独り言「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
鍵のない箱さんを護衛します。 >>> 瑞鶴Lv1 <<<
鍵のない箱さんの会話「アリスか失敗に少なくとも1wはいるかなーって見てます」
働きマン*さんの遠吠え「230噛み」
働きマン*さんの遠吠え「信用しないマン。しなくても楽勝だマン」
働きマン*さんの遠吠え「すりーぴんぐGJくらったからね。」
鍵のない箱さんの会話「働きマンかすりーぴんぐでGJかなぁって感じです」
噛み付きこたつさんの遠吠え「私に●出すかい?信用するなら?」
働きマン*さんの遠吠え「失敗●にして逆囲いに見せるマン」
太鼓焼さんの独り言「もう1回死体なしを出してグレーから護衛情報ひっさげた狩人が出たら
「きゃーかっこいいー」ですよね。
今日は噛まれるのが一番村貢献な日だけど、さすがにわざとらしすぎたかな」
噛み付きこたつさんの遠吠え「ん」
ゲイボルグさん「初日のプロフ関連は正直意味がわからなくて混乱した。」
アリスさんの独り言「村人だったか」
ゲイボルグさん「お疲れ様です。」
働きマン*さんの遠吠え「すり護衛されてたマン」
すりーぴんぐさんの会話「狂残りはないと思います
共有のどちらかでGJが出た形」
アリスさんの独り言「一致しないってのは発言レベルに関しての分野」
ゲームマスター「ゲイボルグさん、おつー」
4日目の夜となりました。(14/10/30 21:57:45)
ゲイボルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
失敗さん1 票投票先 → ゲイボルグさん
瑞鶴Lv1さん1 票投票先 → 失敗さん
ゲイボルグさん9 票投票先 → アリスさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ゲイボルグさん
噛み付きこたつさん0 票投票先 → ゲイボルグさん
鍵のない箱さん0 票投票先 → ゲイボルグさん
さん0 票投票先 → 瑞鶴Lv1さん
ましゅまろさん0 票投票先 → ゲイボルグさん
すりーぴんぐさん0 票投票先 → ゲイボルグさん
太鼓焼さん0 票投票先 → ゲイボルグさん
アリスさん1 票投票先 → ゲイボルグさん
働きマン*さん0 票投票先 → ゲイボルグさん
ましゅまろさん「噛み時間が2日目・3日目と違うので占いに狼交じりで見ています。
で、噛まれてる占いがいるならそちらが真でしょう。>Aliceさん」
すりーぴんぐさん「藍さんってステルスに注目してるような雰囲気だけど
それってその推理発言と一致しませんよね?」
ゲイボルグさん「>ゲイボルグは、びの子の占い師の視野について発言できるのに逆囲い云々言うのはあんまり一致しない
どこが一致しないんだ?」
鍵のない箱さん「それでアリス的に一番吊りたいとこはどこなん?」
太鼓焼さん「だから初日に囲えたんじゃないという発想です。護衛もぴの子に一番ついてそうだったし。
ただ、確率論としては低めなのは承知してるつもりだよ眠れるお兄ちゃん。」
メテ・ルーさん「ヘイヘイ、ヘイヘイ」
アリスさん「ましゅまろが噛まれ真の予感って言ってる割に、占いに狼混じりでしょうねっていう意見を言うのに抑えている感じが微妙
失敗は、メテ・ルーに対しての誘導云々の内容が意味が分からない
ゲイボルグは、びの子の占い師の視野について発言できるのに逆囲い云々言うのはあんまり一致しない」
働きマン*さん「マンマン。」
さん「あと即噛みで生き残れる人にいるんだろうね」
瑞鶴Lv1さん「五航戦の娘なんかと一緒にしないで by 加賀」
すりーぴんぐさん「あ、私村だからそれはないよ>太鼓焼さん」
失敗さん「働きマンが真でももう噛む必要はまるでない」
ゲイボルグさん「ん、でも情報が少ないからこそ、逆囲いに関しての推理も有効になるのかな。」
メテ・ルーさんCOなしじゃぞ?
鍵のない箱さん「あんまりうるさいと殺すよ?>メテ・ルー」
ましゅまろさん「びの子さん視点最大人外3働きマンさん視点最大人外2だから、すりーぴんぐさんなんて気にする場所じゃないですよー。」
さん「やっぱり瑞鶴かなとにかく発言稼いでる感じだったし。村なら緩やかなステになりそう」
ゲイボルグさん村人ですよ
メテ・ルーさん「ますますセンスがないのう」
ゲイボルグさん「そりゃただでさえロラ展開で狼探すの難しいのに逆囲いまで加わるとややこしいじゃん。」
働きマン*さん「指定でいいマン。頼むから狩人に当てないでくれマンよ〜」
鍵のない箱さん指定 ゲイボルグ
すりーぴんぐさん「んー、真狂-真狼で噛み切り来るかなぁ?
働きマンさんは昨日かなり偽っぽかったし、霊能ええんやさんのほうが真っぽく見えたから狼残りに見えちゃいますね」
メテ・ルーさん「鍵の無い箱はセンスがないのう」
失敗さん「ゲイボルグは昨日の逆囲い云々の発言から」
噛み付きこたつさん「瑞鶴とアリス辺りが良いと思います。コナミ」
ゲイボルグさん「漂白見るのも謎」
アリスさん「昨日対応できる速さだなっていっときながら、すりーぴんぐが狼候補に入るの?>失敗さん」
瑞鶴Lv1さん「やったー!見たか!これが五航戦の本当の力よ。瑞鶴には幸運の女神がついていてくれるんだから!」
働きマン*さん「うちの犬は真占いっぽい言ってマン>ましゅまろ」
太鼓焼さん「あ、ご質問にお答えておくと、正直死体なしを出したかった噛みに見える。
ぴの子狂人で初日囲えてたんじゃない?という意味からの発言なんだ。
ただ、これって質問頂いた方を疑ってるってことなんだよね」
鍵のない箱さん「230くらいに指定します」
さん「先日メモ取り忘れたので初日の発言だけで狼当てますがもう少し考えますね」
ゲイボルグさん「根拠は?>失敗さん」
鍵のない箱さん「指定の方がよさそうなんで喋って下さい」
瑞鶴Lv1さん「アウトレンジで…決めたいわね!」
失敗さん「村:アリス
狼:ゲイボルグ>すりーぴんぐ>藍」
ましゅまろさん「呪殺後に理由が適当になるのは人外の法則ってうちの猫が言ってた」
メテ・ルーさん「共有GJもあるじゃろうが、対応が早かっただけに無いんじゃなかろうかの。
占い視点詰めるのもありかもしれんのう」
アリスさん「偶数戻しの○噛みと推測した場合でも早期すぎて、後半やってグレ3調整すれば良い話だから働きマン噛みor変態護衛したパターンのどっちかだよ」
働きマン*さん「ゴメンナサイ>鍵さん」
太鼓焼さん「死体なしが出てるなら占い放置でグレランか指定村だね共有のお兄ちゃん」
鍵のない箱さん「メテ・ルー○とかすごい嫌なんだよなぁ」
噛み付きこたつさん「だから真狂ー真狼ありっていったのに・・・」
すりーぴんぐさん「指定進行でいきましょー」
鍵のない箱さん「大文字うるさい」
瑞鶴Lv1さん「第一次攻撃隊。発艦始め!」
アリスさん「おはよー」
働きマン*さん狩人ありがとう。ありがとうだマン!
ゲームマスター「GJ出ましたな」
失敗さん「共有噛みでもしたのか?w」
鍵のない箱さん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはよう」
すりーぴんぐさん「狩人ナイスですー! 」
噛み付きこたつさん「おは」
さん「何でこんなに遅いんだよ待つ必要あんの」
ゲイボルグさん「おはよう」
働きマン*さん理由:う〜〜〜〜〜〜〜〜!第六感でここマン!
ましゅまろさん「更に遅いとかもうね。」
太鼓焼さん「おはよう、お兄ちゃん達。」
失敗さん「おはよう」
瑞鶴Lv1さん「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
働きマン*さん「占いCO メテ・ルーさんは○マン」
ましゅまろさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/10/30 21:50:43)
すりーぴんぐさんを狙います。 >>> 働きマン* <<<
アリスさんの独り言「ましゅまろも根拠が微妙
ゲイボルグと失敗のメテ・ルー誘導云々も微妙」
鍵のない箱さんの会話「ゲイボルグと噛み付きは注目しておきます」
すりーぴんぐさんの会話「どうぞ かなり村不利なんで気楽にいきましょう」
鍵のない箱さんの会話「指定ならメテ・ルーに入れたいかなー」
太鼓焼さんの独り言「餃子食べ過ぎて明日やばい気がします」
アリスさんの独り言「PC重すぎ」
すりーぴんぐさんの会話「私噛まれ位置になりそうなので、指定お任せします
狩人保護になればまだマシ」
鍵のない箱さんの会話「そうですね」
アリスさんの独り言「ゲイボルグは役職っぽいかな、視点が微妙」
すりーぴんぐさんの会話「霊能いなくて狼3残り濃厚でグレランしてもって感じです」
瑞鶴Lv1さんの独り言「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
すりーぴんぐさんを護衛します。 >>> 瑞鶴Lv1 <<<
働きマン*さんの遠吠え「すりーにしておくマン」
鍵のない箱さんの会話「指定かーつまらんくなるなぁ しょうがないかぁ」
働きマン*さんの遠吠え「噛みはすりーぴんぐか共有迷うマン」
鍵のない箱さんの会話「ましゅまろ、メテ・ルー、太鼓焼きあたりは呪殺時の反応きになりました」
噛み付きこたつさんの遠吠え「共有がでないってことはすりーぴんぐ共有か」
すりーぴんぐさんの会話「これで狩人まで死んじゃうとさすがに村勝ちがなくなりそうなんで
指定進行の方がまだマシかなとは思います」
働きマン*さんの遠吠え「じゃ、メテルー○するマ〜ン」
働きマン*さんの遠吠え「メテルーさんを囲いに見せて、ましゅまろさんを薄くさせる作戦。
嫌いじゃないマン!」
鍵のない箱さんの会話「大グレラン大会しますかねぇ」
すりーぴんぐさんの会話「今日の反応が臭かったのは
ゲイボルグさんと噛み付きこたつさんかなとは思います 所詮センサーですけども」
ええんやさん「これ露骨に狼囲いまくった方が強いんちゃうん?」
失敗さんの独り言「んー、働きマン真狼だよなぁ」
ましゅまろさんの遠吠え「メテ・ルーさんに○でも出します?
予告っぽいのから予告辞めました〜で○出せば囲いっぽく見えないこともないかも(妄想)」
噛み付きこたつさんの遠吠え「おめ」
さんの独り言「3日目のメモ取りそこねたやべ」
アリスさんの独り言「4吊り2人外だからそうでもない」
鍵のない箱さんの会話「でしょうねぇ」
ええんやさん「おつかれやで!これで狼負けたらそーとーやなw」
すりーぴんぐさんの会話「まー大体狼残りの形ですね」
瑞鶴Lv1さんの独り言「やばいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ええんやさん「霊ロラって優秀やわ〜」
ゲームマスター「ええんやさん、おつー」
働きマン*さんの遠吠え「マンが勝利したマン」
3日目の夜となりました。(14/10/30 21:45:13)
ええんやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
失敗さん0 票投票先 → ええんやさん
瑞鶴Lv1さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ゲイボルグさん0 票投票先 → ええんやさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → ええんやさん
噛み付きこたつさん0 票投票先 → ええんやさん
鍵のない箱さん0 票投票先 → ええんやさん
さん0 票投票先 → ええんやさん
ましゅまろさん0 票投票先 → ええんやさん
すりーぴんぐさん0 票投票先 → ええんやさん
太鼓焼さん0 票投票先 → ええんやさん
ええんやさん10 票投票先 → 働きマン*さん
アリスさん0 票投票先 → 働きマン*さん
働きマン*さん2 票投票先 → ええんやさん
働きマン*さん真占いにひどい村マン
すりーぴんぐさん「太鼓焼さんはそれ結論もって話してるんじゃないの
働きマンさんが狼だって思ってるって」
ええんやさん「ここサクーーーーッと働きマン吊れんか〜吊れんわなー村視点、うち人外の可能性もあるもんな〜」
働きマン*さん「その思考は許しますマン>ええんやさん」
鍵のない箱さん「うざくなったら吊るんで気をつけてねっ>働きマン」
ええんやさん「真狂ー真狼って言いながら霊ロラ思考停止てどーゆーこっちゃねん!>噛み付きこたつ」
失敗さん「大体、ええんやが言った通りで」
働きマン*さん「ぷんぷんっ!」
ゲイボルグさん「働きマンさん狼だと、黒出ても逆囲い云々で推理がややこしくなりそうでやだなぁ。」
太鼓焼さん「私、役職全吊りしてグレラン村というのこと自体は嫌いじゃないけど
なぜ護衛ついてそうなぴの子が噛まれたかは一考の余地があると思うな」
働きマン*さん「銃殺したのに真占いにこの扱いっ。ひどいマンっ。」
ええんやさん「働きマンの占い理由は、うちもよーやるんやけど
途中まで何人かに対応できるようにしといて、最後だけ書き換えて理由量産するヤツやで!騙されたらアカン!」
さん「あと速く噛んで」
噛み付きこたつさん「発想も何も霊ロラは思考停止だから>すりーぴんぐ」
働きマン*さん「聞いただけマンっ。>ましゅまろさん」
鍵のない箱さん「働きマンは真切りもしないし盲信もしません」
ええんやさん「せやわなーまぁ3朝の遺言銃殺なんてほぼ狼ゲーやから
占いの情報ない今、確実に最終日にいけるような吊り方を希望したいな!
まだグレー同士の誘導も始まってないから完全に共有指定ゲーになるやろけどな〜」
失敗さん「狐なしだから9か7でマン吊りでしょ」
働きマン*さんいや、どうみてもトリペさんしか占う気がない理由だマンwwww>失敗さん
メテ・ルーさん「いや、今日で9か。」
ましゅまろさん「◆働きマン*さん「メテルー占ってほしいマン?>失敗」
働きマン*さん 0 票 投票先 → メテ・ルーさん
QED.」
メテ・ルーさん「10まで吊り先がきまってしまったの」
瑞鶴Lv1さん「文字通り、最後の機動部隊が壊滅する、その日まで…。」
すりーぴんぐさん「噛み付きこたつさんって昨日そっちに投票してるのに
どうしてその発想になるんですか?」
ゲイボルグさん「まあ速度ラー自体物理法則を無視してる側面もあるから」
失敗さん「3人に対応可能なコメントっぽいね」
メテ・ルーさん「ローラー完遂じゃの」
働きマン*さん「早さ早さってみんな早漏ね。」
ましゅまろさん「昨日の夜明けに比べて今日の夜明けが遅かった辺り、占いに狼交じりでしょうしねぇ」
瑞鶴Lv1さん「翔鶴姉と共に、ミッドウェーの後の第一機動部隊の中核として、矢尽き刀折れるまで奮戦しました。」
ゲイボルグさん「とりあえずロラロラ。」
アリスさん「どう足掻いても、どの速度でも、朝一でも10行理由書いてあっても『盲信』なんてする意味がないからグレー見ようね」
鍵のない箱さん「働きマン予告とかしてたっけ」
太鼓焼さん「とりあえず狐のお兄ちゃんはお疲れ様。また来世で頑張ってね」
噛み付きこたつさん「真狂ー真狼の可能性あり」
さん「狼ゲーすぎるんでもう共有護衛でいいっすよ」
働きマン*さん「予告してないマンよ?>瑞鶴Lv1」
鍵のない箱さん「じゃあ霊ロラ続行」
アリスさん「おはよー」
びの子さん「あれに護衛負けるんだなーという感想でさようなら」
ええんやさんもっかい言っとくけど対抗○やったからな!
ほんで今日銃殺起きてるから働きマンは狼や!
メテ・ルーさん「銃殺でたのう」
戦闘の美学さん「ラッキーですがなんかロラ中断される気がします」
瑞鶴Lv1さん「働きマン*予告占いじゃなかったっけ?」
失敗さん「んー 対応出来る速さだなぁ」
ましゅまろさん「これは噛まれ真の予感」
働きマン*さんひゅ〜〜盲信していいマンよ!
ゲームマスター「真と狐!おつー!」
噛み付きこたつさん「おはよう」
ええんやさん「まー対応した速度やわな」
トリペさん「はいおつかれ」
太鼓焼さん「おはようお兄ちゃんたち」
働きマン*さん理由:占いたい人が3人いるマン。
◆トリペさん  「占いCOできる役職は限られてるよね。で、その中で唯一の占いを引くより他の役職引く確率の方が高いよねってこと>働きマン」
???すごい事言ってるマン。こんなの推理でもなんでもないマン。思考停止してるマン。
このトリペさんか失敗さんか瑞鶴Lv1さんマンよ〜。
けどやっぱり、一番気になるトリペさん占うマン。
ましゅまろさん「じゅさーつ」
さん「あーあ」
すりーぴんぐさん「おはようございます」
失敗さん「おはよう」
働きマン*さん「占いCO トリペさんは○だったマン」
ゲイボルグさん「おはよう」
瑞鶴Lv1さん「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
ええんやさん「霊能COや!戦闘の美学○!
真狼ー真狂て最近意外となかったんちゃう!」
ましゅまろさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/30 21:38:33)
トリペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びの子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びの子さんを狙います。 >>> 働きマン* <<<
瑞鶴Lv1さんの独り言「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
鍵のない箱さんの会話「そっかぁ 了解ー」
瑞鶴Lv1さんの独り言「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
すりーぴんぐさんの会話「あんまり先吊りはしたくないかなー
狩人とか狐に当たる可能性もあるでしょうし、それならどっちにせよCO伏せてて霊から吊った方が1日分得かなって」
失敗さんの独り言「アリスは村置きかな」
鍵のない箱さんの会話「どっちかから●が出たら●先吊りしてもいいかなぁ」
失敗さんの独り言「霊能ロラじゃ発言に差がない
のにうざい誘導するメテルーはあって狐、だけど排除したいわ」
鍵のない箱さんの会話「働きマンの方が好きだなぁって感じ 信用はどっこいどっこい」
噛み付きこたつさんの遠吠え「っ ダイス」
ましゅまろさんの遠吠え「1かな」
トリペさんを占います。 >>> びの子 <<<
働きマン*さんを護衛します。 >>> 瑞鶴Lv1 <<<
働きマン*さんの遠吠え「1.真占いのぴの子噛み
2.共有噛んで信用勝負!」
ええんやさんの独り言「毎回毎回同じ事言ってる人はほんまつまらんわ!」
すりーぴんぐさんの会話「特に気になるグレーは居ない感じですね
ログ追う余裕がなさそうなびの子さんがちょっと信用ダウンくらいですか」
ええんやさんの独り言「てか最後の誘導逆やわ!」
戦闘の美学さん「おつかれさま」
瑞鶴Lv1さんの独り言「【幸運の】翔鶴姉さまのためにがんばる狩人日記【空母】」
びの子さんの独り言「そういうことか。やっと理解できた」
鍵のない箱さんの会話「◆トリペさん 「占いCOできる役職は限られてるよね。で、その中で唯一の占いを引くより他の役職引く確率の方が高いよねってこと>働きマン」
だから何?って感じなんだけど…」
ええんやさんの独り言「タイマン勝負に勝利や!!これでお役御免やな!」
ゲームマスター「戦闘の美学さん、おつー」
噛み付きこたつさんの遠吠え「ひえっー」
2日目の夜となりました。(14/10/30 21:33:25)
戦闘の美学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
失敗さん0 票投票先 → ええんやさん
瑞鶴Lv1さん0 票投票先 → 太鼓焼さん
ゲイボルグさん0 票投票先 → ええんやさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ええんやさん
噛み付きこたつさん0 票投票先 → 戦闘の美学さん
鍵のない箱さん0 票投票先 → 戦闘の美学さん
トリペさん0 票投票先 → ええんやさん
戦闘の美学さん9 票投票先 → ええんやさん
さん0 票投票先 → ええんやさん
ましゅまろさん0 票投票先 → 戦闘の美学さん
すりーぴんぐさん0 票投票先 → 戦闘の美学さん
太鼓焼さん1 票投票先 → 戦闘の美学さん
びの子さん0 票投票先 → 戦闘の美学さん
ええんやさん6 票投票先 → 戦闘の美学さん
アリスさん0 票投票先 → 戦闘の美学さん
働きマン*さん0 票投票先 → 戦闘の美学さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
失敗さん0 票投票先 → ええんやさん
瑞鶴Lv1さん1 票投票先 → 太鼓焼さん
ゲイボルグさん0 票投票先 → ええんやさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → ええんやさん
噛み付きこたつさん0 票投票先 → 戦闘の美学さん
鍵のない箱さん0 票投票先 → 戦闘の美学さん
トリペさん0 票投票先 → ええんやさん
戦闘の美学さん6 票投票先 → びの子さん
さん0 票投票先 → 瑞鶴Lv1さん
ましゅまろさん0 票投票先 → 戦闘の美学さん
すりーぴんぐさん0 票投票先 → 戦闘の美学さん
太鼓焼さん1 票投票先 → 戦闘の美学さん
びの子さん1 票投票先 → ええんやさん
ええんやさん6 票投票先 → 戦闘の美学さん
アリスさん0 票投票先 → ええんやさん
働きマン*さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ええんやさん「メテ・ルーが失敗に誘導受けた事
働きがよーわからん事、以上やな」
アリスさん「できる共有の潜伏なんて結局は確率であって、そもそも占い師に占われる確率がある限りゴミだよ」
失敗さん「ダメな村人に誘導されるのが、村アピ」
びの子さん「働きマン*さん共有じゃないのね?それならそれでいいけど共有なら絶対撤回して」
戦闘の美学さん「「働きマン」のプロフにはあるよ
なんかどっちの占いもなんだかなぁって態度なのが気にかかる」
ましゅまろさん「私はてっきり働きマンさんの自分占い○は、共有のお遊びか霊能の「からの〜撤回CO」って流れかと。」
トリペさん「占いCOできる役職は限られてるよね。で、その中で唯一の占いを引くより他の役職引く確率の方が高いよねってこと>働きマン」
働きマン*さん「何この村こわい」
ええんやさん「消極的潜伏共有は糞やけど、できる共有の潜伏はまーえーわ
今日も進行論で2日目が埋まっていくで!」
ゲイボルグさん「たしかに」
鍵のない箱さん「働きマンさんのプロフィールに予言してあるよ 外れてるけど」
ゲームマスター「ホントだ、働きマン*のプロフ当たってるじゃーん」
すりーぴんぐさん「1グレーから誘導受けてることが村アピールとどういう関連性があるんでしょう?
メテ・ルーさんが人外だと思ってるってことなのかなぁ」
ええんやさん「霊共スイッチよりは潜伏共有がうまくいったためしのが多いはずやけどな〜
ゆーて今回スイッチにはいかんかったけどな!」
びの子さんこの村働きマンのPRの人なんていないよね?
アリスさん「正直言って共有の潜伏は愚作なんです」
働きマン*さん「1行目と2行目の=関係がわからないマン>トリペ」
失敗さん「メテルーは吊る位置であって、占い位置でないように思う>マンp」
メテ・ルーさん「同じものじゃろう>ましゅまろ」
鍵のない箱さん「開始前にプロフ書いてたら騙りっぽいとか意味わからんのだが>トリペ」
びの子さん「ましゅまろさんにPR文章なんてついてないし働きマンのPRの人なんていないよ?」
アリスさん「村役職に吊り1使わなければいけない状況で必然的にグレ数がグレー吊り進行よりも1多くなると想定すべきなのに共有の無駄占いは避けなければいけないよ
そもそもどんな状況であっても共有の潜伏は50回に1回成功するレベルの策だからやっていい事なんてあんまりないですよ」
働きマン*さん「メテルー占ってほしいマン?>失敗」
ゲームマスター「自分の手で止めをさせる>ちょっとロマンチックw」
トリペさん「働きマン*は役振られる前から、プロフ書いてたんだよね
正直騙りっぽい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
戦闘の美学さん「最善策っていうと個人的に語弊があると思うんだよなー
「安全策」となら言えそうだけど」
失敗さん「これは村アピの好材料になる」
噛み付きこたつさん「人外なんてあそことあそことあそこにいるじゃん」
ましゅまろさん「予想外れたので、悲しみに打ちひしがれつつ「たいこやき」さんであって「おおばんやき」さんではないと知らしめよう・・・。」
瑞鶴Lv1さん「五航戦、瑞鶴出撃よ!」
太鼓焼さん「瑞鶴という名前が一発変換されることに驚いちゃった」
すりーぴんぐさん「働きマンさんはましゅまろさん○だよきっと」
ゲイボルグさん「びの子さんは、占い対抗いるのにまだ気付いてないの?」
働きマン*さん「マ〜ン(笑)」
失敗さん「メテルーから誘導もらいました」
ええんやさん「メテ・ルーさんの思考回路ってほんま単純やねんな・・・」
びの子さん「人外だったら自分の手で止めをさせるのでいいじゃないですか>すりーぴんぐさん」
アリスさん「霊能ローラー進行ならそれはそれで共有のCOは最善策だよ」
メテ・ルーさん「それなら霊ローラー後に失敗さん吊りいれて12じゃのう」
びの子さん「というか相方働きマン*さんでしょ?>鍵のない箱さん」
瑞鶴Lv1さん「今日瑞鶴建造できました。3週間ぐらいかかりました。うれしーーーーーー」
さん「えーもうグレー投票しちゃいました」
ええんやさん「もうこっから潜伏共有がどうたらの話はどーでもええから人外さがそ!」
働きマン*さん「マンマン」
戦闘の美学さん「ろらろら」
すりーぴんぐさん「恋をした人が人外だったらとか思わなかったんですかっ!>びの子さん」
鍵のない箱さん相方は霊能騙ってないよ
失敗さん「霊能は共霊予想」
ゲイボルグさん「3939」
ましゅまろさん「鍵のない箱さんはこの後「グレラン」というであろうと予想」
トリペさん「霊ロラなのに急いで共有出そうとするアリスは何者」
びの子さん「やったね占い1!霊能ローラーで護衛宜しく」
ええんやさん「こんだけサクサク2−2になるんも昨今では珍しいんちゃう?」
瑞鶴Lv1さん「艦載機がある限り、負けないわ!」
働きマン*さん「ちな面倒!って人が出てくると思うから言うけど、ましゅまろ○だマン」
さん「アーマーじゃないんですか?それなら撤回なしで」
失敗さん「おはよう」
太鼓焼さん「2−2とか面白味のないお兄ちゃんたちで私残念だなぁ」
噛み付きこたつさん「2−2」
鍵のない箱さん共有CO 相方生存
メテ・ルーさん「霊ローラーじゃの」
アリスさん「共有出ろ」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
瑞鶴Lv1さん「幸運の空母ですって?そうじゃないの、一生懸命やってるだけ…よ。」
戦闘の美学さん霊能CO
噛み付きこたつさん「おはよう」
ゲイボルグさん「おはよう」
働きマン*さん理由:RPを見るマン。見方はアイコンをマウスを当てるマン。
びの子さん前日に名前被りをしてしまったのに何も言わずに名前を変えてくれたすりーぴんぐさん
私寡黙なあなたに恋しちゃったみたいv
戦闘の美学さん「おはよう」
アリスさん「おはよー」
ええんやさん「霊能COや!」
びの子さん「占いCO すりーぴんぐさん○」
さん「おはよう」
働きマン*さん「占いCO 働きマンのPRの人は○だったマン・・・。」
すりーぴんぐさん「おはようございます」
瑞鶴Lv1さん「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
ええんやさん「おはよーさん!」
太鼓焼さん「おはよう、お兄ちゃんたち。」
ましゅまろさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/30 21:24:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 働きマン* <<<
すりーぴんぐさんの会話「はい!
改めてよろしくおねがいしますね」
瑞鶴Lv1さんの独り言「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
鍵のない箱さんの会話「はーい!了解ですー!がんばりましょう!!」
働きマン*さんの遠吠え「噛みは200」
鍵のない箱さんの独り言「ビノシュさん村建てありがとうございます!」
瑞鶴Lv1さんの独り言「瑞鶴に狩人をおおせつけるなんて!!!」
すりーぴんぐさんの会話「自分も○もらいでなければCOしますー」
太鼓焼さんの独り言「ちなみにゲーム未プレイ、アニメも今期のを初めて見たCO
キャス娘とやらが可愛いって聞きました!!」
鍵のない箱さんの会話「相方さんがどうするかはおまかせしますー」
ましゅまろさんの遠吠え「左右の初日呪殺対応は持ちますねー」
鍵のない箱さんの会話「初心者なのでCOしますねー」
ましゅまろさんの遠吠え「了解したマン」
働きマン*さんの遠吠え「理由はRPマン」
働きマン*さんの遠吠え「ましゅまろ○するマン」
ええんやさんの独り言「GMさん連日の村立てありがとうございます
わかめての希望ですね^^」
太鼓焼さんの独り言「なんかみょーーーーに左上率高いのですが
そのわりに占われない不思議。これが聖杯の選択か」
噛み付きこたつさんの遠吠え「はい。潜伏します。」
ええんやさんの独り言「こー関西弁のキャラにしたら潜伏狼か狩人あたりにでもならんと気がすみませんね」
瑞鶴Lv1さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ゲームマスター「皆さま、ご参加感謝でーす♪
健闘を祈るです☆」
働きマン*さんの遠吠え「占い騙りマン」
すりーぴんぐさんの会話「よろしくお願いします」
噛み付きこたつさんの遠吠え「よろしく」
ましゅまろさんの遠吠え「よろしくお願いします」
すりーぴんぐさんを占います。 >>> びの子 <<<
鍵のない箱さんの会話「よろにゃーん」
ええんやさんの独り言「霊能とか面白くないんや!」
働きマン*さんの遠吠え「よろしくマン」
戦闘の美学さんの独り言「きゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/30 21:20:28)
瑞鶴Lv1さん「よろしく」
働きマン*さん「よろしくマン」
太鼓焼さん「期待してるよ、お兄ちゃんたち?」
ゲイボルグさん「よろしくお願いします」
びの子さん「宜しくお願いします」
ましゅまろさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターおう揃いましたー だいたい30秒後に開始!
ゲームマスター「あと一人ー」
ゲームマスター「あと2人ー」
失敗さん「もどり」
ゲームマスター「あと四人」
ましゅまろさん「アスタリスクが卑猥に見えるのは想像力旺盛ですねぇ」
メテ・ルーさん「アスタリスクが卑猥じゃのう」
ゲームマスターあ。全員いるー じゃあ21:18であわせて〜
働きマン*さん「それってつまり働きマンのマンってやっぱりマン*のマンだと思うのよ」
ゲームマスター「kariさん二人のうち、一人は赤いけど、戻りそうですけども」
kariさんがゲイボルグに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
働きマン*さん「働きマンって漫画があるんだけど、表紙をみた感じ主人公女性なんすよね」
kariさんが働きマン*に名前を変更しました。
ゲームマスター「いっといれ」
kariさんが鍵のない箱に名前を変更しました。
失敗さん「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「こんば〜んっす」
ゲームマスター「21:20には始められるよなあ」
働きマン*さん「こんばん〜っす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:15:40)
二人の内の一人さんが失敗に名前を変更しました。
びの子さん「18人にしとけば?」
kariさんが二人の内の一人に名前を変更しました。
カメ子さんがすりーぴんぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2人なんだー、更新時間はずしたなあ」
びの子さん「ごめんなさひ」
ビノ子さんがびの子に名前を変更しました。
びの子さん「名前かぶっとるやんけ」
kariさんが太鼓焼に名前を変更しました。
妹(男の娘)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子の妹を蹴りまーす」
ゲームマスター「わんばんこ〜」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがええんやに名前を変更しました。
アリスさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:12:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子を蹴りますー」
ゲームマスター「こんばんはー」
ええんやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:11:18)
kariさんが戦闘の美学に名前を変更しました。
太鼓焼さん「ステルスモモのアイコンがなくてがっくりッス」
さんがビノ子に名前を変更しました。
kariさんがましゅまろに名前を変更しました。
ゲームマスター「宜しくですー」
びの子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/10/30 21:10:14)
kariさんがカメ子に名前を変更しました。
kariさんが噛み付きこたつに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはススー」
太鼓焼さん「こんばんはッス」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:08:12)
すりーぴんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:07:56)
メテ・ルーさん「ダブルミーニングじゃのう」
ゲームマスター「検索したわ海苔弁で7万」
ゲームマスター「最初、関西弁かと思ったヨ>お菓子ちゃうぞ」
ゲームマスター「こんばんはー」
ましゅまろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:05:52)
メテ・ルーさん「イタズラしてくれないとおかしちゃうぞ、みたいなスレがグングン伸びるべきじゃと思うんじゃが」
メテ・ルーさん「昼ゴハン食べながら暇だなぁと思ってつい手慰みに建てたらやたらと喰い付いたから、ジェネレーションギャップを感じて寂しくなってのう」
メテ・ルーさん「実際に取られてはおらんよ」
ゲームマスター「海苔弁で7万取られた?どういうことでしょう?」
ゲームマスター「こんばんはー」
メテ・ルーさん「ワシのセブンの海苔弁で7万取られたスレが伸びたときは終ったなと思ってたんじゃがのう」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:01:58)
戦闘の美学さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:01:22)
ゲームマスター「あらあらw>メテ・ルーさん」
妹(男の娘)さん「あ、和風総本家始まる。見てこよっと」
メテ・ルーさん「まだまだ捨てたもんじゃないなと思ったわ」
ゲームマスター「こんばんは×2」
メテ・ルーさん「今日電車で2chを見てたら、
ふぇぇ、イタズラしてくれないとおかしちゃうぞってスレがたっててのう」
kariさんがトリペに名前を変更しました。
妹(男の娘)さん「世間の流行りより買い物上手で女子力アップよ」
トリペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:59:12)
ゲームマスター「こんばんはー」
鍵のない箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:58:47)
噛み付きこたつさん「こんばんは」
ゲームマスター「もう買っちゃったわよっ かぼちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:58:30)
メテ・ルーさん「妹よ、お前は潜在的にホモじゃろう」
ゲームマスター「ああ、艦なんとかの話題でございますかしら?>瑞鶴」
妹(男の娘)さん「明日がハロウィンだからこそ、明後日の方がいいんじゃない。関連商品がみんな値引きされるんだから」
妹(男の娘)さん「お姉ちゃん(翔鶴)の方はー?>ずいちゃん」
ゲームマスター次回更新、21:20
妹(男の娘)さん「葉物野菜が安くなってるんだから鍋にしよう>お兄ちゃん(姉)」
ゲームマスター「あら明日はハロウィンじゃないの」
瑞鶴Lv1さん「瑞鶴と伊19が今日手に入ったの(狂喜」
妹(男の娘)さん「今は一年中出回ってるから、旬と言っても値段で感じられるぐらいだけど」
kariさんが瑞鶴Lv1に名前を変更しました。
ゲームマスター「かぼちゃは旬よね、おいしいわよねー」
妹(男の娘)さん「カレーと春巻とか地味に脂多めのメニューなんだから気をつけてよね
かぼちゃは良いわ」
ゲームマスター「ハゲないわよ!」
妹(男の娘)さん「そんなこと気にしてたらハゲるわよ」
妹(男の娘)さん「カッコアネとかでも良かった」
ゲームマスター「わけがわからんww」
妹(男の娘)さん「だったらお兄ちゃん(姉)でいいかしら」
ゲームマスター「オトコノコが来たなー」
GMの妹(義理)さんが妹(男の娘)に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう、妹が来た(お姉ちゃんだってば)」
妹(男の娘)さん「長くないわね」
妹(男の娘)さん「こんばんわお兄ちゃん」
kariさんがGMの妹(義理)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:47:05)
ゲームマスター「よろしくのー」
メテ・ルーさん「よろしくの」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:46:10)
ゲームマスター「こんばんはーー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:42:12)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲイボルグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:40:24)
ゲームマスター「こんばんはー」
瑞鶴Lv1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:36:06)
ゲームマスター「ちなみに村名は、GMがこれから食べようと思っているものです」
ゲームマスター「こんばんはー」
失敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:26:11)
ゲームマスター「GMはゴハン食べるから、反応が悪くなります」
ゲームマスター次回更新、20:55
ゲームマスター「あんまり大きいAAはイヤン」
ゲームマスター「GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る