過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シャルル
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢心地
kakashi
[村 人]
(死 亡)
 
 
つけもの
◆.T5YGqsNyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
tee
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾辻行人
矢口
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
刈田狼藉
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(生存中)
 
 
レナ
kari ◆/XHwazSLc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天帝神獣
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
山田
田中 ◆Taro/SS/ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パワプロくん
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧切響子
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
よっさん
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
エラリィ
黄色 ◆QDM2NgkqeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドコモのポケベル
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
広子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿谷門実
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 141865番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧切響子さん「お疲れ様でした」
刈田狼藉さん「今気づいたけど2日目の2回目の投票間違ってる
ポケベルに投票したつもりだった…」
ゲームマスター「慣れだと思うんでね
また明日も建てるので参加お待ちしてますよーん>エラリィ つけもの」
つけものさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「くそこいて寝ます
参加ありがとうございました」
つけものさん「ふーむ・・・なるほどです
自分も意見とか誘導とかガンガンできるようになりたいな」
広子さん「くそこきさんGMありがとうございました」
エラリィさん「それじゃあ、失礼します!」
エラリィさん「ありがとうございました! ログ読んで勉強します。」
teeさん「ちなみに俺みたいなのはわかめてでも少ないです」
広子さん「そっかー」
ゲームマスター「忙しいのは慣れればそうは思わなくなると思うよ
熟練してる人だと、方針とか色々出るし
それに比例して発言も多くなるし」
teeさん「呼んだだけ」
teeさん「何でもない」
山田さん「相方さん達へ 勝手に騙ってすみませんでしたありがとう」
広子さん「何よ>teeさん」
夢心地さん「誘導やら意見やらが飛び交うからではないでしょうか、どこと比較してるのか分からないので適当ですが>つけものさん」
広子さん「何が悪かったか分かるし」
エラリィさん「ご迷惑おかけしてすみませんでした、村のみなさん」
teeさん「ひろこおおおおおおおおおおおおおおお」
刈田狼藉さん「ではお疲れ様」
teeさん「しばらく共有FOが流行するだろう」
広子さん「負けてよかったじゃない」
ゲームマスター「全ての村でそれが正解とは言えないけれど、今回のケースで言えばそうなるね
護衛先がハッキリする村だったと思う
狩人は難しいからね。経験積むしかないかと>エラリィ」
エラリィさん「GMさん、ありがとうございました!」
刈田狼藉さん「相方いる? いなくても言うけどFOなら結果的に(ry」
エラリィさん「ものすごーーく、忙しい気がするんですけど、なんでですかね<ここの人狼」
山田さん「ログ見ます GMさん村立てありがとうございました。お疲れ様です。」
夢心地さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
つけものさん「きちんと状況把握するのがまず難しいなあ」
エラリィさん「なるほど、真か偽かっていうより、グレーで見るんですね<GM」
つけものさん「しかも投票まで見過ごしてた・・・teeさんごめんなさい」
レナさん「ごめんって。。。orz」
刈田狼藉さん「村のミスが2回 一回は共有のミス すまんな」
ドコモのポケベルさん「そのメタは全然いらない」
teeさん「おい天帝馬鹿にされてんぞ」
teeさん「しかも外してるし」
teeさん「超いらないメタ」
刈田狼藉さん「なかなかカオスだ」
teeさん「◆レナさん 「こういうのは悪いとは思うが、天帝神獣さんだとここまで吊り数完計算しながら動けんと思う。」」
エラリィさん「おつかれさまでした」
レナさん「狩疑ったり、今日はほんと駄目だわ。teeさんすまんかった。」
teeさん「2択に弱いっていうか俺負ける気しなかったけど」
山田さん「全員の赤(困惑)」
teeさん「笑うー」
刈田狼藉さん「2択に弱い」
ドコモのポケベルさん「シャルル●という嘘を軸に考えてたteeちゃんお疲れ様!」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
つけものさん「慌ただしくて全くついていけてませんでした@@
ゆっくりログ読んでみます」
天帝神獣さん「お疲れ様でした。」
teeさん「色々おかしくね」
刈田狼藉さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「なぜ山田視点で人外全露出なのかという説明は必要ならばする
そこは割愛してまとめると

噛まれてはいけない場所を護衛を優先
その場所は今回の村なら真だったらグレーに人外がいる占い(鹿谷)
なので他は噛まれてもいいので、そこを守る

これが良かったんではないでしょうか」
teeさん「ん!?」
山田さん「お疲れ様でした」
つけものさん「おつかれさまでした」
刈田狼藉さん「お疲れ様」
レナさん「ごめんーーー」
夢心地さん「お疲れ様でした」
よっさんさん「おつかれさまでした」
ドコモのポケベルさん「やったね」
teeさん「え」
人 狼」の勝利です!(14/10/30 21:35:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レナさんを狙います。 >>> 天帝神獣 <<<
刈田狼藉さんの会話「2択に弱い」
エラリィさん「誰かに誘導された気がします<護衛先」
天帝神獣さんの遠吠え「YES!YES!YES!」
レナさんの独り言「gomenn-----」
teeさん「は?www」
刈田狼藉さんの会話「おうふ」
8日目の夜となりました。(14/10/30 21:35:26)
teeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
刈田狼藉さん0 票投票先 → teeさん
天帝神獣さん1 票投票先 → teeさん
teeさん3 票投票先 → 天帝神獣さん
レナさん0 票投票先 → teeさん
ゲームマスター「それは人狼のプロだけですよ>山田」
ドコモのポケベルさん「ベストオブナンバーワン村人が吊られるエンドたのしい」
ゲームマスター「今回の村で鹿が噛まれた日ってのは
一人占いが破綻して吊られた、残る占いは2で一人は人外全露出
占い3だったので残る一人の占いの真だけ追えばよい
なので真を追う占いを護衛 これが最善だったと思う」
teeさん「確実に言えるが、村人視点で終始推理してたのは俺
俺がベストオブナンバーワン村人」
天帝神獣さん「自分は吊っていいとは言った覚えはありませんが?」
山田さん「狩人の護衛なんてサイコロ振って護衛するんですよ」
teeさん「5日目に吊っても良いアピって誰がしてたんだ?」
ゲームマスター「あくまでGMの考えだけど
狩人が最優先すべきは 噛まれてほしくないところを護衛するってことかなと」
刈田狼藉さん「まーFOしてれば勝ってたとか言われてもやりきれないしここで決めたいね」
レナさん「あと、5日目に吊っても良いアピールは後々生き残る為だろうなと思おう。。」
teeさん山田が狼騙りで初手囲いすんの?俺を?ねーよ
天帝神獣さん「tee> つけものが村人というのは同意します。しかし彼の発言で何か透けますか?
村人は推理はできてもそれが正解かどうかわわからないのにそれを引用するのは無理があると思いますが?」
ドコモのポケベルさん「エラリィちゃんは初心者昨日見た」
teeさん「そんなの初心者RPで何とでもなるよ>レナ」
刈田狼藉さん「だからどっちもあるから面倒なの」
teeさん「鹿谷噛みは俺占い予告日だったな」
刈田狼藉さん「わろた」
teeさん「つけものがいたらまず天帝投票になっていただろう」
レナさん「こういうのは悪いとは思うが、天帝神獣さんだとここまで吊り数完計算しながら動けんと思う。」
天帝神獣さん「これに関しては自分もパワプロの二日目の○なので微妙なところではありますが。」
teeさんまた、つけものは村人だったことを考えてみると


◆つけもの 「発言より投票重視するからエラリィの方を白目にみてたけどteeもまあ白目だな」
◆つけもの 「teeか天帝かで言われたら黒要素多い天帝吊りかなと思ったが」

◆つけもの 「山田偽なら山田吊り渋ってた天帝神獣吊りたい」
刈田狼藉さん「ちょっと早いような早くないようなね」
ゲームマスター「エラリィは初心者か初級者なのかい?
鹿が噛まれた日の護衛先の決め方はわかる?」
ドコモのポケベルさん「まあこんなとこ正解言ってなくてもいいから説き伏せりゃいいんですけどね」
天帝神獣さん「銃殺の日に破綻したパワプロを狂人と仮定すると山田が狼、teeは初手囲いの位置です。」
刈田狼藉さん「鹿谷噛みが4日目だっけ?」
teeさん「しかも俺は山田の占い理由と立ち振る舞いが好きだったので
◆tee 「山田が好き」
と4日目に2度発言してます」
ドコモのポケベルさん「>それでパワプロ狂人という推理を見事にヒットさせた
かっこいい!」
ゲームマスター「おつかれさん」
ドコモのポケベルさん「おつかれさまでした!」
刈田狼藉さん「霊能は最後まで置くのもありだったからなんともね」
天帝神獣さん「山田を吊った日自分は霊能に対してしっかり投票しています。」
teeさん霊能に関しての処遇は俺の初日の発言が一番優秀です
◆tee 「護衛いらないってことだけはわかった」
エラリィさん「おつかれさまでした!」
つけものさん「実はteeさんが初日に誘導してたのに気付いたのはteeさんに言われてからでしたorz
ログとってメモとってで時間が早くてあわわわわわあわわ」
天帝神獣さん「村アピだけど霊能と山田の処遇について自分なりに一番安定しているだろう親交を提示しました。」
刈田狼藉さん「ぶっちゃけどっちもあるからめんどくさい」
teeさん「俺はずっと占いについての考察もやめなかった

◆tee 「まあ山田は狂人っぽくは無いよな」
これは出方から
◆tee 「2−0からの霊欠けで狼視点真狼の潜伏狂噛まれ回避の山田がCO」
こういう考え方をした

◆tee 「狂人があそこで出るかー?
一番狂人っぽいのパワプロだろ」
それでパワプロ狂人という推理を見事にヒットさせた

◆tee 「3日目の占い先と理由はダメだろ」
全占いの先と理由を読んでいたこともこれでわかる」
レナさん「じゃあtee吊ろうか」
teeさん「つけものに突っ込もうとして用意した文章でーす

◆つけものさん 「発言より投票重視するからエラリィの方を白目にみてたけどteeもまあ白目だな」


◆tee 「シャルル吊るので皆投票しましょう」
teeさん 0 票 投票先 → シャルルさん
◆teeさん 「ったりめえよ」

初日からかなり誘導かけたのは俺だけのはず。
俺に乗っかった奴も多いでしょ。」
刈田狼藉さん「おはよう」
teeさん俺の村要素発表しまーす
teeさん「おはよ」
ドコモのポケベルさん「つけものさんとか至って普通にやってたとおもう」
天帝神獣さん「おはよう。」
レナさん「(飛竜草モグモグウマー)おはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/10/30 21:28:01)
エラリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エラリィさんを狙います。 >>> 天帝神獣 <<<
レナさんの独り言「(飛竜草モグモグウマー)おはようございます。」
つけものさん「何喋っていいか分からなくてめちゃくちゃでした@@
ありがとうございます!後でログ最初から読んでみます」
ゲームマスター「リア狂でもない限りGMやってて怒らないよw>ドコポケ」
刈田狼藉さんの会話「天帝いきたいぞい」
天帝神獣さんの遠吠え「さすがにあのときみたいにかっこよくはいかないだろうね。
狩人がそこなのが本当に予想外。」
山田さん「霊界って人さいてーだな」
ゲームマスター「初めてだったんだ。また遊びに来てくれよー
アクが強いの多いけど何卒よろしくお願いします>つけもの」
夢心地さん「初めてには見えませんでした>つけもの」
天帝神獣さんの遠吠え「胃が痛い。」
ドコモのポケベルさん「一番怒ってた人ってだれかな?GM?」
刈田狼藉さんの会話「面倒な2択だな」
エラリィさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「風当りだの口調だのは自由にしてくれて結構
フォローはGMがするつもり」
teeさんの独り言「俺悪いけど天帝に殴り負ける気しないよ?」
teeさんの独り言「何でエラリイの方が村目になるの」
エラリィさんの独り言「一番怒ってた人霊界だから、噛まれるの怖いね」
ドコモのポケベルさん「teeちゃんが霊結果信じて迷走してるだけでボク満足」
つけものさん「わかめて初めてで凄く緊張してました><」
刈田狼藉さんの会話「おはよう」
teeさんの独り言「俺有言実行のシャルル投票なんだけど」
ゲームマスター「おつかれさん」
天帝神獣さんの遠吠え「畜生が!何で変なところに狩人いるんだよ!?(頭抱え
・・・まあいい、全力で殴り合おうじゃないの。」
エラリィさんの独り言「いよいよ噛まれるのか!」
teeさんの独り言「◆つけものさん 「発言より投票重視するからエラリィの方を白目にみてたけどteeもまあ白目だな」


◆tee 「シャルル吊るので皆投票しましょう」
teeさん 0 票 投票先 → シャルルさん
◆teeさん 「ったりめえよ」」
teeさんの独り言「なんだと」
レナさんを護衛します。 >>> エラリィ <<<
霧切響子さん「それもそうだね」
7日目の夜となりました。(14/10/30 21:24:31)
つけものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エラリィさん0 票投票先 → つけものさん
刈田狼藉さん0 票投票先 → 天帝神獣さん
天帝神獣さん2 票投票先 → つけものさん
つけものさん4 票投票先 → 天帝神獣さん
teeさん0 票投票先 → つけものさん
レナさん0 票投票先 → つけものさん
ドコモのポケベルさん「え、なんか強くあたったっけ」
霧切響子さん「初心者に対して強く当たりすぎる気はするけどな」
刈田狼藉さん「そうだよ」
つけものさん「発言より投票重視するからエラリィの方を白目にみてたけどteeもまあ白目だな」
teeさん「自分で自分の首絞めたな」
ドコモのポケベルさん「◆teeさん 「えっ初心者歓迎するけど初心者向けの村とは言ってないよ」」
天帝神獣さん「念のため確認するけど本当に今日死んだの共有だよね?」
刈田狼藉さん「状況的に真なのでいらないな 明日噛まれるだろうからまあその時は霊界でいろいろ教えてもらいたまえ>エラリ」
レナさん「じゃあつけもの吊ろう」
teeさん「俺がエラリイ吊るって言ってる以上、俺噛みもない」
エラリィさん「いらなかったのか」
teeさん「狼からすりゃな」
teeさん「エラリイ狩ってのは予定外だったろ」
teeさん「エラリイより村目である俺に言及しない」
エラリィさん「日記いるのか? 一日目、間違えて天帝 2日目 鹿谷さん 3日目やまださん その後共有」
teeさん「俺はつけもの狼だと思ってるよ」
teeさん「そもそもエラリイより白い位置に俺が入ってない時点でおかしいわ」
天帝神獣さん「となるとつけものが狼かね。まず間違いなくLW。teeは狼にしては目立ちすぎている印象があるし。」
teeさん「日記いらないよ」
teeさん「日記入らないよ」
エラリィさん「潜ろうとしてるというか、浮かべないっていうか<天帝」
レナさん「日記はどうした狩のヒト」
霧切響子さん「k4は初心者村で何煽ってるのか分からないけど」
つけものさん「teeか天帝かで言われたら黒要素多い天帝吊りかなと思ったが」
teeさん「つけものがエラリイを村で見た理由以上に俺は白くなるはずだよね」
刈田狼藉さん「別に日記は要らないな ほぼ真確定だし」
teeさん「そうだよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
teeさん「天帝とつけもの吊りで良いじゃん」
天帝神獣さん「ならここ真狩人でいいよね?昨日死体なしで狩人候補は死んでいないはずだから。」
刈田狼藉さん「LWだし指定いらんだろう」
teeさん「じゃあつけもの視点では天帝吊りで終わりなんだ?」
エラリィさん「ごめんなさいごめんなさい 日記なんか見たくないですよね」
teeさん「俺は狩人ブラフまかせてもらったけどね」
つけものさん「もともと白目でみてたとこだしエラリィ盲信した」
teeさん「面白くなったし」
teeさん「いいんじゃね」
エラリィさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
刈田狼藉さん対抗いるなら出ていいぞ
レナさん「超高校級の探偵が相方とかウラヤマシス>共有」
teeさん「しかし初手広子噛みってのは霊結果見せたいようにも見えるわ」
エラリィさん「はーい、狩人です!」
ドコモのポケベルさん「共有噛む必要はあんまりなかったのになー
レナも霧切も確定○だったんだから」
teeさん「エラリイは票変えてシャルル吊った」
刈田狼藉さん今日死体なし出せる自信のない狩人は出てもいいぞ
teeさん「天帝は吊らせないわ」
天帝神獣さん「生存欲でみるならつけもの、必死にもぐろうとしている場所で言うならエラリィでしょうか。」
teeさん「シャルルに速攻大文字誘導した俺」
レナさん「(飛竜草モグモグウマー)おはようございます。」
つけものさん「山田偽なら山田吊り渋ってた天帝神獣吊りたい」
エラリィさん「teeさんってなんで吊り候補に入ってないのですか?」
teeさん「面倒くさいか?」
teeさん「つけものはエロリン村目って言ってるから」
つけものさん「昨日のログとりわすれた死にたい」
刈田狼藉さん相方死亡
天帝神獣さん「さーてめんどくさい状況なわけですが。」
teeさん「自殺願望者のつけものとエロリン吊って終わりにしよう」
刈田狼藉さん「おはよう」
エラリィさん「おはよう」
つけものさん「おはようございます」
teeさん「ふっふー」
天帝神獣さん「おはよう」
ドコモのポケベルさん「ポケベル吊って終わるとかマジで思ってた人いるんですね」
広子さん「最初から最後まで村はすごく弱かったし下手だったけど勝っちゃうと振り返りもしないだろうから負けた方がいいんだろうね」
夢心地さん「ベストな護衛先」
7日目の朝となりました。(14/10/30 21:18:49)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 天帝神獣 <<<
teeさんの独り言「お疲れ^^」
teeさんの独り言「で、俺を噛むと」
霧切響子さんの会話「名言することでもないと思ってしまったなぁ
まぁ、今日GJ出したことで狼の脅威になっているのならまぁまぁ」
teeさんの独り言「狼は鹿谷噛まれの日の発言ばっちり見てんだろうな」
teeさんの独り言「レナさんを護衛します<<<」
天帝神獣さんの遠吠え「 」
刈田狼藉さんの会話「初心者っぽいとこが狩人なんじゃないかな」
天帝神獣さんの遠吠え「 」
天帝神獣さんの遠吠え「きっついわー・・・」
teeさんの独り言「また身につくんだろうか」
刈田狼藉さんの会話「ほんと明言しとけば終わってたな」
teeさんの独り言「昔みたいに潜伏共有が速攻でわかるスキルとか失っちゃったな」
エラリィさんの独り言「でも、勝てそうな気がするよ」
ゲームマスター「村狼どっちにも勝ちがあるからまぁいいだろうと
GM的には思いました>ドコポケ」
山田さん「やりたい放題やって詰みました 後悔はしてないです 仲間はしてると思います」
エラリィさんの独り言「狩人守ったから詰みが早まったとかあるんだろうか・・・」
霧切響子さんの会話「指定先把握しました」
teeさんの独り言「あん濡れるぅ」
天帝神獣さんの遠吠え「少なくともレナか霧切が狩人だよなー、たぶん。」
広子さん「もうどうでもいいけど」
刈田狼藉さんの会話「ポケベル吊って終わらないならポケベル吊りを押したとこ言ってもいいと思うの」
teeさんの独り言「でもそこは俺のホットスポットだぜ」
霧切響子さんの会話「まぁね。」
広子さん「狩人に出ろって言えない村はやっぱり弱いよね」
エラリィさんの独り言「ごめんなさい、バカな狩人で」
シャルルさん「◆刈田狼藉さんの会話 「天帝神獣かエラリィ指定でいいかな」

成し遂げたぜ。」
teeさんの独り言「鹿谷の○噛むしかねえよな」
teeさんの独り言「狼怖いんだろ?」
エラリィさんの独り言「これは、私がバカだからケンカになったのかな」
刈田狼藉さんの会話「そもそもあの出方した霊能に文句を言われる覚えはない」
ゲームマスター「おつかれさん」
ドコモのポケベルさん「全体的にアホみたいな村でいいですね」
霧切響子さんの会話「共有出てこない時点でシシヤの白に共有いることは分かってると。」
天帝神獣さんの遠吠え「NOW SG SEARCHING・・・」
刈田狼藉さんを護衛します。 >>> エラリィ <<<
刈田狼藉さんの会話「天帝神獣かエラリィ指定でいいかな」
ドコモのポケベルさん「おっつー」
天帝神獣さんの遠吠え「しっかし面倒な状況になったね。共有噛みは慢心しすぎたか。」
刈田狼藉さんの会話「狩人含めて3−2になるからいいんじゃない」
霧切響子さんの会話「まぁいいや。
発言的に狩人どこだろう」
天帝神獣さんの遠吠え「狂人に首を絞められる今日この頃。」
teeさんの独り言「やったで!!!俺はやったんやで!!」
teeさんの独り言「おっしゃあああああああああああああああああ」
霧切響子さんの会話「はい」
6日目の夜となりました。(14/10/30 21:15:18)
ドコモのポケベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
エラリィさん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
刈田狼藉さん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
ドコモのポケベルさん7 票投票先 → 天帝神獣さん
天帝神獣さん1 票投票先 → ドコモのポケベルさん
つけものさん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
teeさん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
レナさん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
teeさん「ひー」
山田さん「鹿谷真だけど2騙りでした!!!!!!!」
ドコモのポケベルさん「すごいなーはー」
teeさん「こいよ狼お前じゃ俺は倒せない」
ドコモのポケベルさん「霊能は信用できない!だけど護衛は指示しろ!(キリッ」
つけものさん「山田真なら2騙りになるんだよな」
ドコモのポケベルさん「お前が信用できないとか言ってるのにwww指示しろっていうのww」
天帝神獣さん「ドコモ> さすがに言いがかりだろそれ。
終わらなかったら吊ればいいってニュアンスでわかるでしょ。」
刈田狼藉さん「お前に言われとうねえな>潜伏霊能」
つけものさん「まあ出方は怪しかったけど」
レナさん「もう良いわ。寝るわ・・(投票」
霧切響子さん「そんなこと言うなら初日普通に出ろっていう話だよなw」
刈田狼藉さん「お前も真なら言えたことだがな>ドコモのポケベル」
ドコモのポケベルさん「だから狩人と共有で首しめてる村」
teeさん「ごめんエロリンだったwww」
ドコモのポケベルさん「そうだよ共有も悪いよ」
teeさん「俺のてんていをいじめるのやめて?」
エラリィさん「エロリンてだれ」
ゲームマスター「共有が占われてなければ詰みだったのか」
ドコモのポケベルさん「それで続くと分かってるのってつまり鹿真だと分かってる癖に
むりやり霊吊り挟みたいんだよねー」
teeさん「潜伏予定だったけど3−1になるなら出るねてへぺろ」
刈田狼藉さん「護衛先を明言しないほうが悪いと思うしかない」
鹿谷門実さん「村建てありがとうございましたw」
霧切響子さん「直った。
霊吊りで寝る」
ドコモのポケベルさん「◆天帝神獣さん 「ごめん、山田吊りは賛同できない。明日でも十分なはず。」

山田吊らずに自分を先に吊って「明日山田を吊る」状況ってありえないの分かります?
山田視点でポケベルLWしか無いんだから山田信じるならそこで終わってるよ??」
teeさん「いやそれならお前初日ちゃんと出ろよ」
つけものさん「霊も真目にみてるんだけどまあいいよ」
ドコモのポケベルさん「アホ狩人保護の為に霊吊りとか・・・」
つけものさん「狩人保護とケア兼ねられるならいいんじゃない●2つ出してるし仕事終わりだし」
teeさん「霊吊ってエロリン吊っておしまいだから」
ゲームマスター「狩人ダンマリなのはCOしたほうがいいのか迷ってるのかもしれない
狼ワンチャンあるかw」
パワプロくんさん「あ、teeがまだいたか」
山田さん「teeさんとか吊れるんですかね……無理でしょ……」
刈田狼藉さん「まあ明言しなかったのはこちらのミスということで」
エラリィさん「山田さんが狼なら、ポケベルは狼じゃないの?」
レナさん「山田真とか追わなくて良い気もするんだけどどうなのよ」
夢心地さん「今出て噛んでもらっても村勝てると思う」
teeさん「霊吊り反対してる人いるの?」
つけものさん「鹿谷真目でみてるんだけどまあ了解」
ドコモのポケベルさん「そもそも山田残しで自分吊ろうとしてた奴らなんなのよ」
天帝神獣さん「つけもの> ですね。というか昨日言ったとおり昨日霊能を吊るべきだと何度も言ったはずですが。」
刈田狼藉さん「死体なし出たのに確定非狩人つらない理由がないだろうが」
パワプロくんさん「エラリィグレーっすね。レナだけが○もらいで
後はつけもの、天帝、そして狂のドコモが吊り候補
だから狩人COすれば・・・終わる・・・」
霧切響子さん「reituri」
teeさん「霊吊りで終わらない方が楽しいんだが」
ゲームマスター「狩人グレーかwははw狼ドンマイw」
つけものさん「山田真なら霊吊りで終わりか」
天帝神獣さん「吊りが増える可能性があるなら出ないほうがいいな。」
刈田狼藉さん「やはり明言すべきだったよ 」
山田さん「狩人グレで霊吊り真のグレ3吊り2で狩人がトチ狂ってCOしてくれないと超辛いです」
ドコモのポケベルさん「しかもどうせ共有護衛GJだろwww
噛ませれば霊吊り無いのに余計なことしかしねえなクソ狩人ww」
teeさん「霧切狼とか考えたら俺の脳みそ宇宙になったからやめたわ」
夢心地さん「はい>GM」
刈田狼藉さん「鹿谷門実で死体なしなら詰んでたと思うけどね」
霧切響子さん「ohayou」
レナさん「(飛竜草モグモグウマー)おはようございます。」
レナさん「(飛竜草モグモグウマー)おはようございます。」
teeさん「霊エロリンと吊って最終日行こうぜ」
ゲームマスター「狩人グレーだっけ?」
ドコモのポケベルさん「しねwwwwしんでしまえwwww今すぐCOして詫びろw」
刈田狼藉さんポケベル吊ったる
つけものさん「GJ!」
天帝神獣さん「狩人生存か。」
teeさん「うるせえよwww」
つけものさん「おはようございます」
広子さん「村立てありがとうございました」
パワプロくんさん「狩人やるじゃん(震え声」
teeさん「霊グッバイ」
ドコモのポケベルさん「狩人居るのかよアホスwwwww」
山田さん「ひええ」
エラリィさん「おはようー」
広子さん「狼終了。お疲れ様でした」
刈田狼藉さん「なめてんのかな?」
ゲームマスター「おー」
刈田狼藉さん「おはよう」
ドコモのポケベルさん「昨日吊った山田は●だよ!!!!やったね!!!!知ってたけどね!!!!!」
夢心地さん「おお!」
広子さん「でたったwwwwwwww」
teeさん「うっし」
天帝神獣さん「おはよう」
teeさん「霊エロリンで最終日だわ」
6日目の朝となりました。(14/10/30 21:09:48)
刈田狼藉さんを狙います。 >>> 天帝神獣 <<<
刈田狼藉さんの会話「ポケベル吊って終わらなきゃわかることが多いかもね」
teeさんの独り言「つーかグレ噛み見るとエロリン身内しか見えない」
エラリィさんの独り言「でも、日記なくても逆に信じてもらえそう 叱られるけど」
teeさんの独り言「これ霧切漂白の内訳なんて存在しないだろ?」
エラリィさんの独り言「なんか、あたふたしてたら、メモもぐちゃぐちゃになってしまった」
広子さん「死体なしでたら詰みなんだけどねー」
鹿谷門実さん「アイエーーー!? 狩人COナンデ!! ヤメテー」
teeさんの独り言「ん」
霧切響子さんの会話「LWと考えて、これだけ吠えるのか
うーむ」
teeさんの独り言「3吊りで
霊 エロリン つけもの 霧切 天帝」
天帝神獣さんの遠吠え「なら万が一レナ、霧切のどちらかが狩人である可能性を考慮してどちらかを噛むべきか。」
刈田狼藉さんの会話「特になし」
鹿谷門実さん「(´・ω・`) 共有の熱い投票によるメッセージを読めなかったのはミスです」
エラリィさんの独り言「そんなことしてたら、寝坊しちゃうよ><」
霧切響子さんの会話「グレで怪しんでるところあります?」
天帝神獣さんの遠吠え「吊りは増やしたくない。ここは鹿谷が真で見られるのを覚悟というかそれが一番まし。」
teeさんの独り言「噛み時間がブレブレなんだよな」
エラリィさんの独り言「そろそろ、狩人もCOしなければ 日記…」
teeさんの独り言「エロリンは霊真盲信っぽいな」
刈田狼藉さんの会話「あまり変わらないし」
刈田狼藉さんの会話「偽を忘れないのなら最後まで残せるんだけど好きにして」
天帝神獣さんの遠吠え「7−5−3、最高でppもありうる。」
山田さん「共有鹿谷の○やんけ やったぜ」
刈田狼藉さんを護衛します。 >>> エラリィ <<<
teeさんの独り言「この霊能村陣営ではないのである」
鹿谷門実さん「PPだけは回避」
teeさんの独り言「ぶっちゃけると霊能が普通に出てたら霊真進行になったんですが」
天帝神獣さんの遠吠え「鹿谷視点グレーは自分、つけもの、tee、エラリィ」
広子さん「面倒くさくて」
teeさんの独り言「何か凄すぎて逆に困惑する村」
霧切響子さんの会話「厄介な展開。明日霊吊っちゃいますね」
天帝神獣さんの遠吠え「ではちょいと視点を整理してみようか。」
刈田狼藉さんの会話「4−3にするか山田真見て4−2にするかは人による」
鹿谷門実さん「鹿谷門実のどこにトがあるんやと思ったらHNだった」
ゲームマスター「おつかれさん」
天帝神獣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様。」
山田さん「しんだ」
パワプロくんさん「お仲間おつ〜」
5日目の夜となりました。(14/10/30 21:05:07)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 山田さん
エラリィさん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
刈田狼藉さん0 票投票先 → 山田さん
ドコモのポケベルさん3 票投票先 → 山田さん
山田さん6 票投票先 → ドコモのポケベルさん
天帝神獣さん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
つけものさん0 票投票先 → 山田さん
teeさん0 票投票先 → 山田さん
レナさん0 票投票先 → 山田さん
山田さん「ひどいなこれ」
霧切響子さん「逆に霊狼だったらこの噛みしかないよね」
レナさん「ドコモのポケベル狂なら3w残ってる可能性もあるけど、まぁ今日1w消えるか」
teeさん「エロリン村目って言うと俺ほぼ村確定になるんですが」
刈田狼藉さん「れいのうの真偽はあとで考慮してください
初日に吊らないならそれでいい」
ドコモのポケベルさん「順番的に刈田は死ぬから媚びないでいいや」
エラリィさん「共有さん、言ってくださいー」
天帝神獣さん「ごめん、山田吊りは賛同できない。明日でも十分なはず。」
霧切響子さん「霊はまた明日考えるということでしょう」
ドコモのポケベルさん「ここはかっこいい霊能決め打ちが必要になるぜ期待してますね!」
teeさんつけものはそれ自ら首絞めてるけど大丈夫?
広子さん「これ普通にPPあるよ。狩人COもうできないだろうししても吊られそうだし>ト」
天帝神獣さん「少なくとも山田吊りよりかは霊能のほうがスマートだと思うよ。」
ドコモのポケベルさん「じゃあ足りてないのかー霊吊り入れるとやや不利だな」
刈田狼藉さん山田吊りでいい
エラリィさん「山田さんは狼だから、大人しく吊られてください」
つけものさん「となると再投票で狼に票のせたエラリィは白目かな」
ゲームマスター「山田の扱いがひどい」
鹿谷門実さん「最終日 熱いPP見えないかなぁ?>霊能狂人」
teeさん「天帝いい事言うじゃん!」
山田さん「仕事終わってる俺吊りに異議あるわけないんですが」
teeさんtee狼で鹿谷に結果出されるの怖いから噛んだとかじゃね
天帝神獣さん「それなら先に霊能吊りでいいんでねーの?
これで終わらなかったら山田偽確定、鹿谷真確定。支店がすっきりする。」
ドコモのポケベルさん「あ、teeとか居たのかよだれだよ」
霧切響子さん「ししやのグレは4だ」
レナさん「異議しようよ山田」
つけものさん「山田とライン切れてた霊は若干真目に近づいたな」
teeさん「俺もグレだよ」
teeさん「まあかなり早い段階で投票終えておいた」
ドコモのポケベルさん「鹿のグレーが3 つけもの、天帝、エラリィ
あれ霊能決め打ったら勝ってるやん」
天帝神獣さん「意味がわからん。ドコモ狼であきらめた?」
山田さん「異議なし」
霧切響子さん「山田吊りで、霊をどうするか」
teeさん「3噛みあるから共有両方死亡かー」
山田さん「霊吊らないとか意味不明なこと言わなきゃ終わりなんで」
夢心地さん「2死体でたしそりゃあ」
刈田狼藉さんまー山田真の内訳もあるけど今日は山田吊ります
ドコモのポケベルさん「山田それまごう事なき狼である」
鹿谷門実さん「あやつじさん何言ってんすかwww」
teeさん「へへっ」
つけものさん「これ山田偽目かな」
teeさん俺は鹿谷の予告占い食らったから非狐!!
ゲームマスター「おつかれさん」
エラリィさん「山田さんって狼ですよね?」
刈田狼藉さん「お、おうせやな>teeさん」
ドコモのポケベルさん「お、おれだって非狐確定だから!」
レナさん「霊能が狩COするのって新しい」
teeさん「山田視点すっげーことになってる」
ドコモのポケベルさん「ここ護衛されてないんじゃ狩人もいないよねえ」
ゲームマスター「これはドンマイ」
鹿谷門実さん「tee共有かと思ったら霧切だったか。
あの投票は占わないでくれってことだったのかな共有の乗っかり投票は」
広子さん「でもエラリィさんだけはガチ初心者っぽいから初日吊られなかっただけでも褒めてあげたい」
山田さん「わけわかんなすぎるけど負けようが無いから笑える」
天帝神獣さん「・・・あれ、山田視点どうなってんの、これ?」
つけものさん「狩人死んでんのかこれw」
teeさんじゃあ俺非狐確定で!
刈田狼藉さん「狩人CO認めないからね」
ドコモのポケベルさん「よっしゃ山田乙ー」
パワプロくんさん「狩人一体どこ守ってる!?」
刈田狼藉さん「めんどくせーな」
ゲームマスター「おっとー」
霧切響子さん「ひえー狩人死亡ですか」
つけものさん「おはようございます」
レナさん「(飛竜草モグモグウマー)おはようございます。」
山田さん「鹿屋狼なのは明らかなのでこっちで」
鹿谷門実さん「ぐは」
シャルルさん「ファッ!?」
teeさん「おはよー」
エラリィさん「おはよう」
広子さん「あーやりよった」
シャルルさん「ファッ!?」
刈田狼藉さん「おはよう」
山田さん「占いCO ドコモのポケベル●」
天帝神獣さん「おはよう」
ドコモのポケベルさん「昨日吊ったパワプロくんさんは○でした。」
広子さん「狩人が初心者っぽいのが怖い」
5日目の朝となりました。(14/10/30 20:58:54)
鹿谷門実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿谷門実さんを狙います。 >>> 山田 <<<
霧切響子さんの会話「シシヤしか護衛する場所がないように見える」
teeさんの独り言「山田視点ほぼ霊狼だろー?」
エラリィさんの独り言「狼さんは、私を捜してるんだよな…」
刈田狼藉さんの会話「明言しておけばよかったかな」
teeさんの独り言「やーらーれーたー」
夢心地さん「あってるか」
刈田狼藉さんの会話「シシヤ護衛ついてるとおもうんだけどね」
ゲームマスター「◆夢心地さん 「パワプロ、鹿谷、よっさん狼、夢心地狐」
これにライン切れた霊能を入れて全露出だねー」
teeさんの独り言「もう既に9人じゃん」
広子さん「そうそう」
teeさんの独り言「グレの人外を探す気が無い」
刈田狼藉さんの会話「両視点詰む可能性高い」
霧切響子さんの会話「つまり狼はいつかシシヤを噛まないといけないわけだ。シシヤ真だったら」
エラリィさんの独り言「明日の朝も起きられるかな?」
広子さん「ドコモのポケベルさんと山田は切れてるので>夢心地さん」
夢心地さん「と霊能か」
刈田狼藉さんの会話「明日鹿が●出せるかどうか」
霧切響子さんの会話「そうですね」
刈田狼藉さんの会話「れいのう偽でも終わるし」
天帝神獣さんの遠吠え「いや、対抗かもう」
山田さんの遠吠え「というか対抗噛んで殴り合い勝つしかないですねこれ 霊吊るか霊残して最後まで生存でPPなので頑張ってください!」
刈田狼藉さんの会話「というか鹿谷門実もあと一個●見つけたら終わりだから」
エラリィさんの独り言「せめてGJしないと、ただの役立たず…」
ゲームマスター「山田って●出してたよね。その結果が○を出した霊能もライン切れで山田視点で人外」
広子さん「それこそ明日は霊能じゃなくて山田さん吊りだけどね。普通は」
天帝神獣さんの遠吠え「・・・いや、あえて狂人噛みの可能性を思わせて・・・うーむ。」
レナさんの独り言「出れば良いのにねぇ。」
夢心地さん「パワプロ、鹿谷、よっさん狼、夢心地狐」
刈田狼藉さんの会話「○なら霊能→山田吊りあたりまで決まってくる」
シャルルさん「はなくそほじってても勝てそう」
綾辻行人さん「鹿谷門実はわしが育てた」
teeさんの独り言「狂犬は連理だろう」
teeさんの独り言「闘牛だ」
山田さんの遠吠え「はっきり言って前者は普通なら両視点詰むのでおすすめできないです」
刈田狼藉さんの会話「真置きする気はさらさらないし」
霧切響子さんの会話「おk」
エラリィさんの独り言「なんか今日は遅刻しなかったけど、机で寝てたみたいな感じだったな」
刈田狼藉さんの会話「れいのう吊りでいいよ」
teeさんの独り言「わかめての狂牛病ことDIOR」
山田さんの遠吠え「天帝さんは私真ごり押しのなんか意味不明な吊りするルートとグレ殴り合いルートどっちがいいですか?」
ゲームマスター「対抗2が人外人外 狐が夢心地 ライン切れ霊能と●
だよねたしか。だったら全露出してるはず」
広子さん「でっですよねっ><」
天帝神獣さんの遠吠え「ですね。かといって対抗を噛める状況ではないか。」
teeさんの独り言「もっと発狂して戦いたい」
霧切響子さんの会話「シシヤから○出たらグレ吊りですか?」
山田さんを護衛します。 >>> エラリィ <<<
teeさんの独り言「スゲー楽なポジションにいる」
パワプロくんさん「狂アピっすよ><何いってるんすか><」
山田さんの遠吠え「パワプロさんお疲れ様です」
刈田狼藉さんの会話「もしかしたらライン切れるかも ないとは思うけど」
teeさんの独り言「そんな感じ」
山田さんの遠吠え「対抗噛んでも共有がグレにいたらめちゃくちゃ辛い」
teeさんの独り言「センサー未搭載みたいな」
エラリィさんを占います。 >>> 鹿谷門実 <<<
teeさんの独り言「なんていうのかな」
刈田狼藉さんの会話「鹿谷から●が出るならそっち先でいい」
teeさんの独り言「何か変だけど」
teeさんの独り言「鹿谷は一応理由があるんだよな」
山田さんの遠吠え「●引かれたら即敗北で」
パワプロくんさん「お疲れ様でした」
広子さん「あれ狂アピでした?ミスでした?>コックさん」
霧切響子さんの会話「明日霊吊りで問題ないですよね?」
山田さんの遠吠え「これ詰んだ気がする」
4日目の夜となりました。(14/10/30 20:54:18)
パワプロくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → エラリィさん
エラリィさん1 票投票先 → パワプロくんさん
刈田狼藉さん1 票投票先 → パワプロくんさん
ドコモのポケベルさん0 票投票先 → パワプロくんさん
パワプロくんさん9 票投票先 → 刈田狼藉さん
山田さん0 票投票先 → パワプロくんさん
天帝神獣さん0 票投票先 → パワプロくんさん
つけものさん0 票投票先 → パワプロくんさん
teeさん0 票投票先 → パワプロくんさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → パワプロくんさん
レナさん0 票投票先 → パワプロくんさん
teeさん「山田が好き」
パワプロくんさん「パワプロアタック!」
山田さん「うーんこの」
teeさん「まtee」
刈田狼藉さん「もう予告なんていらんのだが」
霧切響子さん「何事もなかったら霊処理しようか
明日くらいに」
teeさん「ひぃ><」
teeさん「レナはまぁ・・・」
広子さん「霊能投票者噛んでるような感じですし」
鹿谷門実さん「とりあえずteeさん占いますね」
天帝神獣さん「鹿谷をラストに吊れば問題ないか。」
つけものさん「鹿谷視点では対抗ってか山田は何に見えてるの」
刈田狼藉さん「パワプロくん遺言どうぞ」
パワプロくんさん「パワプロくん圧倒的吊りっす><」
夢心地さん「◆山田さん 「対抗2よっさんドコモ夢心地で5だから全露出ね」
おかしくない?」
レナさん「出ない利点も無い気はするんだが・・」
teeさん「鹿谷が後は仕事すればいいだけ」
広子さん「夢心地さんは投票できたから噛まれたんだと思いますよーー」
teeさん「うん」
パワプロくんさん「パワプロく〜〜ん」
エラリィさん「こわい…」
霧切響子さん「出す局面でもないしな」
teeさん「山田殺すかどうかは俺が決める」
つけものさん「まあ今日は破綻占い吊りで」
霧切響子さん「出てないよ>レナ」
刈田狼藉さん「出してどうするんですか?>レナさん」
鹿谷門実さん「ああ、霊能真確定というわけではありませんでしたね
まだ破綻とはいえないのか」
山田さん「俺の破綻要素とは一体」
天帝神獣さん「それと山田視点人外どうなってるっけ?
●と対抗二人と霊能と狐で全露出であってるよね?」
刈田狼藉さん「パワプロ吊って考えようか」
レナさん「共有の相方って出てたっけ」
ドコモのポケベルさん「やったー山田を明日殺せるー」
teeさん「破綻してないけどね、山田は」
広子さん「・・・だと思うんですけどどうですか?」
夢心地さん「霊能吊れなかったので反省します」
鹿谷門実さん「なんかスピードで真要素打たれるのはいやなのでちょっとゆったりしました。
まあ意味なく対抗2人とも破綻とは」
霧切響子さん「ああ、山田視点全露出してんのか」
ゲームマスター「高等てくにっくですね>ひろこ」
teeさん「山田が早々に仕事終わったって言うのはさ。」
天帝神獣さん「予告あったなら山田真でいいじゃろ。パワプロ狂人の鹿谷狼かね。」
teeさん「いいんじゃね」
つけものさん「ドコモともライン切れか」
ドコモのポケベルさん「あんな霊能偽にできるだろ、で無視したんですねわかります」
パワプロくんさん「パワプロくんは今日も元気に素振りするっす」
エラリィさん「そういえばそんな感じだった<真実っぽくない」
山田さん「対抗2よっさんドコモ夢心地で5だから全露出ね」
teeさん「鹿谷はちょっと理由貼るのいつもより遅かったな」
刈田狼藉さん「山田視点の人外も出尽くしたね」
広子さん「これ狂アピして霊能残そうとしてるんですよ>GMさん」
ドコモのポケベルさん「そうすっと山田狼なんかなー」
霧切響子さん「綾辻狐か?と聞かれるとそのような像は見えにくい」
綾辻行人さん「作者に反抗する人間のクズ」
teeさん「3日目の占い先と理由はダメだろ」
レナさん「パワプロくんどんまい」
つけものさん「パワプロ破綻な」
天帝神獣さん「とりあえず破綻吊りますか。」
広子さん「あーもうコックさん上手いなー」
ゲームマスター「ぱわぷろー!」
teeさん「パワプロ真要素無かったからな」
刈田狼藉さんパワプロくん退場ね
鹿谷門実さん「●……だと?」
パワプロくんさん「間違えたっす。俺吊られるっす><」
広子さん「とにーな偉い」
綾辻行人さん「ししやwwwwww」
ドコモのポケベルさん「しね!!山田しね!!!!」
ゲームマスター「おつかれさん」
霧切響子さん「それじゃパワーつりで」
刈田狼藉さん「おはよう」
パワプロくんさん「占いCO 綾辻行人は●っす」
ドコモのポケベルさん「呪殺GJっすー 山田乙!!!!!」
エラリィさん「やたー!」
鹿谷門実さん「理由:霊能真偽はあやふやですが、仮に真とすれば
いきなり身内票で狼を吊る可能性がありますよね。
その場合微妙なのは2回目にいきなり票を変えた
エラリィと綾辻行人。エラリィさんは寝坊魔なので戦力外通告しました。投票はブラフです。」
霧切響子さん「おはよう」
つけものさん「呪殺GJ」
夢心地さん「痛いっ」
山田さん「予告」
レナさん「(飛竜草モグモグオエー;q;)おはようございます。」
つけものさん「おはようございます」
エラリィさん「おはよう」
天帝神獣さん「おはよう」
ドコモのポケベルさん「昨日吊ったよっさんさんは○でした。」
山田さん「占いCO 夢心地○」
teeさん「山田が好き」
鹿谷門実さん「占いCO 綾辻行人さん○です」
4日目の朝となりました。(14/10/30 20:48:31)
夢心地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾辻行人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢心地さんを狙います。 >>> 山田 <<<
ゲームマスター「銃殺出るな
狩人は指定されたらCOすべきだね」
刈田狼藉さんの独り言「おはよう」
鹿谷門実さんの独り言「占いCO 綾辻行人さん○です」
刈田狼藉さんの会話「あるというかあり、か」
霧切響子さんの会話「今日の噛みで決まってくるかな」
刈田狼藉さんの会話「3だから明日から切るのもあるしな」
teeさんの独り言「///」
teeさんの独り言「山田が・・・好きなんだけど・・」
エラリィさんの独り言「これ吊られるとき、COした方がいいのかな まだダメかな」
teeさんの独り言「ダメダメだろー」
ゲームマスター「狂人は明日も●出して自分吊りで吊り稼ぐか
狐削るために○出してグレー吊るか
村は吊りが厳しくなってくるがどうなるか」
teeさんの独り言「理由も超適当占い先もダメ」
teeさんの独り言「一番しっくりくるのはなんすかだよなあwww」
天帝神獣さんの遠吠え「・・・あっ;」
teeさんの独り言「パワプロ君というより亀田君もどきって印象だけど」
山田さんの遠吠え「パワプロさんがいいなら噛み合わせでもいいと思います」
刈田狼藉さんの会話「占いの真偽はあまりわからん」
広子さん「良かった下界にいなくて。ヒートアップしてしまうところだった」
パワプロくんさんの遠吠え「夢心地噛み合わせだと山田さん視点全露出。。。」
山田さんの遠吠え「銃殺が出ると私視点5露出で人外全露出なんで問答無用で吊られますね 真に見られても」
teeさんの独り言「鹿谷の占い先はうーん」
エラリィさんの独り言「目覚ましほしいな…」
鹿谷門実さんを護衛します。 >>> エラリィ <<<
山田さんの遠吠え「狐どこですかね さっぱり分かんないです」
刈田狼藉さんの会話「まー霊能狼なら●2連はないだろうけどしかし乗っ取りだとして出てきそうなのは狼狐」
広子さん「刈田狼藉さんは投票してたからまだ分かる
ただ今日、占い師が全員霊能に投票しないなら霊能が偽っぽいってのは見抜いてほしかった」
teeさんの独り言「俺の嫌いなメタのにおいだ」
teeさんの独り言「こいつぁメタのにおいがするぜ」
霧切響子さんの会話「霊結果よっさん●だったら吊りにもっていく感じ」
綾辻行人さんを占います。 >>> 鹿谷門実 <<<
刈田狼藉さんの会話「下手に霊能吊れなくなった気がする」
ドコモのポケベルさんの独り言「○!○!○!」
天帝神獣さんの遠吠え「なら夢心地で噛み合わせもありかね。」
teeさんの独り言「確かにいつもより多少テンション高かったが」
ゲームマスター「おつかれさん」
ドコモのポケベルさんの独り言「○○○○○○○」
霧切響子さんの会話「うむ」
綾辻行人さんの独り言「ヴァンダイン」
刈田狼藉さんの会話「今日霊能吊りでも良かったな」
山田さんの遠吠え「夢心地○しか明日は出せません」
綾辻行人さんの独り言「犯人はヴァン」
teeさんの独り言「良く噛んだな狼」
teeさんの独り言「広子が死んだ」
天帝神獣さんの遠吠え「真狼狼ー狂か。」
3日目の夜となりました。(14/10/30 20:43:29)
よっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → エラリィさん
エラリィさん3 票投票先 → よっさんさん
刈田狼藉さん0 票投票先 → よっさんさん
ドコモのポケベルさん0 票投票先 → よっさんさん
パワプロくんさん0 票投票先 → エラリィさん
山田さん1 票投票先 → 夢心地さん
綾辻行人さん0 票投票先 → よっさんさん
夢心地さん1 票投票先 → よっさんさん
天帝神獣さん1 票投票先 → よっさんさん
つけものさん0 票投票先 → よっさんさん
teeさん0 票投票先 → よっさんさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 天帝神獣さん
レナさん0 票投票先 → エラリィさん
よっさんさん8 票投票先 → 山田さん
ゲームマスター「騙った意味がないと言えばそうなってしまうね
あそこは共有が強権を発動して吊ってしまうのもありだったかも
それでも狂人は吊り稼いで仕事してるからなぁ
吊ってしまって村はイーブンてとこ」
広子さん「村がそれを活かしきれないならこの村は弱いよねー」
綾辻行人さん「山田ー」
ドコモのポケベルさん「広末涼子のがんばらナイト!」
広子さん「折角、唯一の共有騙りが意味を成すパターンなのに活かせないなら騙る意味ないじゃない?」
刈田狼藉さん「2個目の●吊りの可能性を考慮して予告許可と言ってるんだがね」
霧切響子さん「よっさんよく見てますね」
よっさんさん「山田さん偽だから惑わされたらだめだよ」
teeさん「山田が狂人ならもうちょっと狼っぽいところ○うたねーかなー」
レナさん「占いにも霊能にも狂が出てると主張する人多いね。」
ドコモのポケベルさん「なんつって」
よっさんさん「んで霊脳初日を確認してCoしたら信用度アップするじゃん。出方的に。そこを利用されてしまった。」
ドコモのポケベルさん「よっさんを吊るなんてよっさんかー」
パワプロくんさん「頑張るっすー。っすー。」
夢心地さん「山田真狂かね」
つけものさん「あーそうか二匹目か・・・山田視点●吊ったらおうどんコース・・・まあ霊偽なら問題ないが」
霧切響子さん「騙されるとかまだそういう地点に達していない」
よっさんさん「山田は潜伏予定でわざと初日の挨拶を遅くしてたんだよ」
teeさん「鹿谷は化けの皮剥がそうかな」
エラリィさん「狂人っぽく見えますね<山田さん」
夢心地さん「しかし狼が早々に●撃つかな?という疑問があります」
ゲームマスター「オレは3-1の霊能ってところで下界は判断に困ってるんだと思ったけど
対抗で出ない以上それでも吊ってしまえと思うのがオレの判断」
刈田狼藉さん「早くに2匹目吊れるとなんでやりづらいのか 3−1で普通に見るなら真狂狼じゃないのかね」
山田さん「あんまり無駄に喋るなよ 弱く見えるぞ」
綾辻行人さん「黒吊っても別にいいんじゃないですかね」
天帝神獣さん「一応山田は4露出か。」
鹿谷門実さん「そうか、山田は狂人濃厚と考えますと
パワプロが狼濃厚なはず。そのパワプロがシャルル投票ならば
身内票したことになるのか。狼占いが身内票するのかな」
teeさん「んー・・」
よっさんさん「みんなだまされたらダメだよ」
teeさん「2−0からの霊欠けで狼視点真狼の潜伏狂噛まれ回避の山田がCO」
よっさんさん「山田氏やってくれたわw」
広子さん「絶対に対抗がでないって分かっててあの出方をする霊能CO者を吊らない意味がわからない」
ドコモのポケベルさん「呪殺あるまでそんな早くに2匹目吊れる方がやりづらいし」
霧切響子さん「まぁ、黒吊りでいいんじゃないかなって」
よっさんさん「COはなし」
つけものさん「霊も霊で吊られるの覚悟で出てる感じがなあ」
よっさんさん「山田さん偽です。」
ドコモのポケベルさん「適当な指定みたいなもんだし狩人じゃなきゃ吊りでオーケー」
パワプロくんさん「ひどいっす>tee」
よっさんさん「うん。山田さんの出方で惑わされてしまった。冷静に考えてそこを利用されてしまった。」
夢心地さん「よっさんでも勿論いいです」
広子さん「3-1とかじゃないんですよ」
天帝神獣さん「身内投票は十分考えられる範囲だろう。
それなら霊能が真だとしてもかまれない理由として納得できる。」
パワプロくんさん「シャルル●なら私真盲信して頂けるっすか?」
teeさん「狂人があそこで出るかー?
一番狂人っぽいのパワプロだろ」
山田さん「じゃあ投票で予告」
ゲームマスター「3-1の霊能でも疑わしきは吊るでいいと思いました」
広子さん「あの出方をした霊能を吊らないなら何のために共有が騙ったのかわからないのにね」
ドコモのポケベルさん「こんなんどうせ狂人の●っしょー」
夢心地さん「というと吊り稼ぎたいんでしょう?みたいに見えてなんかいやだ」
レナさん「COは聞き流して良いよ」
刈田狼藉さん「よっさん吊り 山田は予告してもよい」
よっさんさん「山田さんたぶん狂人だよ」
ドコモのポケベルさん「●2つ出せるかどうかは私の努力ではなくあなたたちの力次第です」
teeさん「でもよっさんってシャルル●吊ってんだよな」
つけものさん「わざわざ3人目で出てくるあたり山田は非狼目だし黒吊ってみたい」
夢心地さん「それなら、バランスとって霊吊りだけども>共有」
エラリィさん「また寝坊だ><」
よっさんさん「みんな気をつけてね。」
刈田狼藉さん「潜ったメリットがなさすぎるしそもそも3−1じゃなくて3−0−1だしね」
霧切響子さん「霊が自らヘイト上げてるのもあれだけどね」
鹿谷門実さん「シャルル●が本当なら、霧切は占いたくなかった……。
というかシャルル投票者を占いたくなくなりますね」
レナさん「いや、あの霊はただのオブジェクトだから」
山田さん「全体的に霊に対する見方が極端過ぎると思うんですけど」
teeさん「霊能は●二つ出したら処分してもよし」
霧切響子さん「うむ」
よっさんさん「初日にわざと寝坊しておはようと遅めの挨拶、まっていたかのように占いCO。そこがあざといと夜に考えていた結果これだよ。」
刈田狼藉さん「いいわけないよね>夢心地さん」
つけものさん「黒出たな」
ドコモのポケベルさん「役職どこも噛まれてないなんて霊能乗っ取りっぽいですね!」
teeさん「まあ山田は狂人っぽくは無いよな」
刈田狼藉さん「ふーんじゃあよっさん吊ろうかな」
パワプロくんさん「よっさん占わなくてよかったっす」
天帝神獣さん「ほう、●吊は幸先がいいな。」
エラリィさん「 おはよう」
夢心地さん「昨日吊らないならもう真ということでいいでしょうか」
山田さん◆よっさん 「とりあえず山田さん妄信。」
とりあえずとかいうとりあえずな不安定感が不快です
◆よっさん 「ドコモさんはどこかで必ず吊りましょう。偽ケア大事です。」
よっさんさん 0 票 投票先 → シャルルさん
霊投票が許可されていたのにグレー投票は私察しました人外です
よっさんさん「山田さん妄信とかいってて恥ずかしいw」
ドコモのポケベルさん霧切響子さん 2 票 投票先 → シャルルさん
エラリィさん 3 票 投票先 → シャルルさん
【占】パワプロくんさん 0 票 投票先 → シャルルさん
綾辻行人さん 3 票 投票先 → シャルルさん
teeさん 0 票 投票先 → シャルルさん
よっさんさん 0 票 投票先 → シャルルさん

シャルルさん 6 票 投票先 → エラリィさん

票替えで吊ったのはエラリィさんと綾辻さんでした。
広子さん「これは村が弱いなー」
霧切響子さん「本当に予告占いだったんだね」
鹿谷門実さん◆霧切響子さん 「霊放置でいい。それほど急ぐことでもない」
どっしり構えているのは好印象。そしてグレランにもかかわらず
投票は私が入れた一票のみ。共有が後から乗っかり投票したということは
共有もそれなりに疑ってる証拠なのでしょう
teeさんったりめえよ
綾辻行人さん「おはよう」
広子さん「うーん」
ゲームマスター「おつかれさん」
パワプロくんさん理由っす。
天帝神獣さん  「一応確認だけどそれ○だよね? パワプロ>」
余計な事を聞いてくるのは人外っす。じいちゃんが言ってたっす。
投票もゼロだから、よっさんかこっちか迷ったけどこっち占うっすよ。
よっさんさん「おはよう」
つけものさん「おはようございます」
刈田狼藉さん「おはよう」
レナさん「(飛竜草モグモグウマー)おはようございます。」
天帝神獣さん「おはよう」
山田さん「占いCO よっさん●」
夢心地さん「おはよう」
teeさん「おっぱい結婚してくれ」
ドコモのポケベルさん「昨日吊ったシャルルさんは●でした。」
パワプロくんさん「占いCO 天帝神獣は○っす」
鹿谷門実さん「占いCO 霧切響子さん○」
3日目の朝となりました。(14/10/30 20:36:27)
広子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広子さんを狙います。 >>> パワプロくん <<<
シャルルさん「2騙りなら狼視点でもポケベル狂は見えるか」
鹿谷門実さんの独り言「占いCO 霧切響子さん○」
teeさんの独り言「山田狼が一番見やすいのか」
刈田狼藉さんの独り言「おはよう」
エラリィさんの独り言「狼さん、天帝さんがおいしそうですよ」
霧切響子さんの会話「そうだね。」
鹿谷門実さんの独り言「占いCO 霧切響子さん○」
エラリィさんの独り言「あーん、ごめんなさい… 役立たずな上に吊られそうな狩人です」
刈田狼藉さんの会話「ただ宣言しない予告はあまり効力ないと思いますん」
刈田狼藉さんの会話「さあ」
エラリィさんの独り言「あ! 間違えた!!!」
刈田狼藉さんの会話「れいのう初日のパターンとか言ってる時点で真見たくないです」
霧切響子さんの会話「門美は予告占いか?
俺が吊り位置に入っているとは思わなかったけど」
天帝神獣さんを護衛します。 >>> エラリィ <<<
パワプロくんさんの遠吠え「広子噛み110」
ゲームマスター「腐っても3-1の霊能」
パワプロくんさんの遠吠え「よっさん●は山田さんにまかせるよ。俺は●しない」
刈田狼藉さんの会話「まあ明日も霊能入れたグレランでいいですかね 相方のCOタイミングは任せます」
天帝神獣さんの遠吠え「気になった位置は霧切と広子でしょうか。このあたり対応があったほうがいいかも」
広子さんの独り言「ただ山田さん狂はないから下手したら山田さん狐がありうる」
刈田狼藉さんの会話「今後の扱いに困るんだよねこれだと」
パワプロくんさんの遠吠え「噛みはteeか共有かな?」
ドコモのポケベルさんの独り言「パワプロと広子で狼です」
天帝神獣さんの遠吠え「よっさん●打つならパワプロさんのほうがいい気がする。
山田さんの挨拶の遅さを気にしてたあたり山田ーよっさんラインがあるのではないかと思ったとか言えばそれなりに納得できる。」
山田さんの遠吠え「噛み先決めておいてくれればそこの銃殺対応も作っておきます
噛みはパワプロさんがやってくれていいです」
広子さんの独り言「霊能がいないからという理由で出る山田さんは真なし
鹿谷門実さんvsパワプロくんさん」
刈田狼藉さんの会話「あそこで出たら潜伏した意味がほぼなくなる」
霧切響子さんの会話「潜伏するのならとことん潜っていればいいのにね」
teeさんの独り言「ないだろー」
teeさんの独り言「山田真なら鹿谷狼になるのかー?」
広子さんの独り言「うーんこれは綾辻行人さん共有かな?」
刈田狼藉さんの会話「潜伏霊能にしても低レベルなので即吊りでいいのに」
霧切響子さんを占います。 >>> 鹿谷門実 <<<
パワプロくんさんの遠吠え「りょーかい>よっさん」
パワプロくんさんの遠吠え「山田さんは占い先どこにする?」
広子さんの独り言「ここでグレランしたってグレー狭くて狼吊れないんだから霊能投票でいいんじゃないの」
霧切響子さんの会話「綾辻が吊り逃れ
狼目にはあまり見えないけどな。ただ単に吊られたくないだけの吊り逃れには見える」
山田さんの遠吠え「よっさんに●撃つ予定です 噛みどうしましょう」
天帝神獣さんの遠吠え「おkおk、結果オーライです」
パワプロくんさんの遠吠え「出て正解だったかもね!」
ゲームマスター「おつかれさん」
teeさんの独り言「モチベ高くてテンションも高い鹿谷。
どっちかっていうと狂目なパワプロ。
あの鹿谷を前にしてCOした、霊能への反応が冷静な山田。」
シャルルさん「おつかれ」
山田さんの遠吠え「グレラン死しそうだったので出ましたすみませんです」
綾辻行人さんの独り言「助かったw」
2日目の夜となりました。(14/10/30 20:31:15)
シャルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧切響子さん2 票投票先 → シャルルさん
エラリィさん3 票投票先 → シャルルさん
刈田狼藉さん0 票投票先 → 霧切響子さん
ドコモのポケベルさん2 票投票先 → エラリィさん
パワプロくんさん0 票投票先 → シャルルさん
山田さん0 票投票先 → 綾辻行人さん
綾辻行人さん3 票投票先 → シャルルさん
夢心地さん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
シャルルさん6 票投票先 → エラリィさん
天帝神獣さん0 票投票先 → 綾辻行人さん
つけものさん0 票投票先 → 綾辻行人さん
広子さん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
teeさん0 票投票先 → シャルルさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 霧切響子さん
レナさん0 票投票先 → エラリィさん
よっさんさん0 票投票先 → シャルルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
霧切響子さん1 票投票先 → シャルルさん
エラリィさん3 票投票先 → 綾辻行人さん
刈田狼藉さん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
ドコモのポケベルさん3 票投票先 → エラリィさん
パワプロくんさん0 票投票先 → シャルルさん
山田さん0 票投票先 → 綾辻行人さん
綾辻行人さん4 票投票先 → つけものさん
夢心地さん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
シャルルさん4 票投票先 → エラリィさん
天帝神獣さん0 票投票先 → 綾辻行人さん
つけものさん1 票投票先 → 綾辻行人さん
広子さん0 票投票先 → ドコモのポケベルさん
teeさん0 票投票先 → シャルルさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 霧切響子さん
レナさん0 票投票先 → エラリィさん
よっさんさん0 票投票先 → シャルルさん
teeさんババァ結婚してくれ
広子さん「放置でいいけどいつ吊るんですかって話」
レナさん「って居たわーー」
よっさんさん「とりあえず山田さん妄信。」
刈田狼藉さん「れいのう投票許可」
つけものさん「霊放置でグレランするか」
広子さん「この霊能なら吊っていいとおもいますけどね。だって絶対対抗が出れないのを見て出てるわけですから」
刈田狼藉さん「噛まれない時に困るぞ?」
霧切響子さん「霊放置でいい。
それほど急ぐことでもない」
ドコモのポケベルさん「信用低いぐらいがいいんすよ」
teeさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
レナさん「霊居ないんだがよっさんサン」
シャルルさん「じゃあ今日はいいです。狼は明日朝一にCOしてください
それ以外は認めません」
よっさんさん「ドコモさんはどこかで必ず吊りましょう。偽ケア大事です。」
teeさん「えっ初心者歓迎するけど初心者向けの村とは言ってないよ」
ドコモのポケベルさん「いや霊能出ると霊能護衛しちゃう人いがちじゃないですか
あれだけやふーやふーいってたし」
パワプロくんさん「ふぁっ。霊能さん?」
天帝神獣さん「乗っ取り警戒なら今のうちに霊脳吊るしますか?」
山田さん「護衛しなきゃいいだけだからかりかりしないでいいと思います」
エラリィさん「占い3人でいいんだよね」
霧切響子さん「この霊は噛ませる霊」
夢心地さん「否」
teeさん「吊らねえよww」
鹿谷門実さん「初心者歓迎村ってなんだったんだよちくしょおおおおお!
初心者狩人は私を護衛するように(ゲス顔)」
刈田狼藉さん「ポケベル吊るか」
つけものさん「ドコモが謎すぎる」
teeさん「護衛いらないってことだけはわかった」
広子さん「ぜーんぜん初心者いねー。絶対いねー!」
霧切響子さん「おせーよ」
天帝神獣さん「ふぁっ!?何で今の段階で霊が!?」
夢心地さん「・・・許すん?」
よっさんさん「この霊脳をどこまで信じていいのかわからない」
鹿谷門実さん「ふぁ!?」
ドコモのポケベルさん「広末涼子ポケベル始めました」
霧切響子さん「あーここで増えるんですね」
広子さん「いやっほー、初心者に優しい素敵な感じだぁwww」
teeさんドイツ語でお茶です
シャルルさん狼は相方の名前と一緒に初日にCOしてください
ドコモのポケベルさんじゃあ3-1になるなら出ます霊能CO
パワプロくんさん「やまだー!」
刈田狼藉さん「まグレランでいいや 指定してもいいけど」
霧切響子さん「まあそんなに落ち込むことでもない
霊欠けってことは占いは生きてるんだ」
鹿谷門実さん「失礼、勘違いしていました>レナ」
つけものさん「山田はなんでそんな遅かったん?」
天帝神獣さん「あら、占い追加か。出方からしたら真か狼かって印象かな。」
よっさんさん「山田さん真妄信します」
teeさん「うわー」
広子さん「あーそういえば!!初心者には信頼勝負を見せてあげるといいってきっさきさんが言ってましたよ」
山田さんお茶じゃないのが気に食わなかったので占い
潜る気分でしたが霊初日なので出ます
鹿谷門実さん「なんでしょうこの占い追加は……。噛まれたくない潜伏狂人でしょうか?」
よっさんさん「あれま」
つけものさん「少なくとも占い両偽はないってことか」
夢心地さん「潜伏霊能は許しません」
山田さん「占いCO tee○」
エラリィさん「霊能さんのはっきりした感じ好きなのに」
よっさんさん「ってことはどこかに占いの真がいるのね」
teeさん「霊初日とかもう無理」
広子さん「だよねー、うんうん。共有偉かった」
霧切響子さん「霊能初日でしたね」
パワプロくんさん「霊能いないんすか。がびょーん。」
レナさん「あっちのレナと勘違いしたならリフレク×4のサンダガが飛ぶよ?>鹿谷門実」
夢心地さん「あぁー」
よっさんさん「霊脳初日かあ」
鹿谷門実さん「ネタバレ死すべき。慈悲はない>綾辻
まあ明日から真面目にやります」
teeさん「シャルル吊るので皆投票しましょう」
霧切響子さん「あっはい」
つけものさん「霊欠けなんか」
綾辻行人さん「犯人はヴァンです」
夢心地さん「FOまだなのにグレランしちゃうなんて鬼畜!>霧切」
刈田狼藉さん撤回共有CO 相方生存
ドコモのポケベルさん「ああこれ霊能初日のパティーンだ」
天帝神獣さん「潜伏でもかまわないだろう。もし真が他にいるのであればね。」
つけものさん「グレランしようぜ」
広子さん「自分で締め切る可愛い子。共有ってことですか>刈田狼藉さん」
霧切響子さん「綾辻がそれ言っちゃ吊りですね(にっこり)
俺は読んだからいいけど」
山田さん「そんな遅いですか」
鹿谷門実さん「全員目を閉じましょう。狼はそっと自分が狼であると
書き込んでください。私は投票時間になるまで目をあけないので
大丈夫ですよ(ゲス顔)」
よっさんさん「シャルルさんのそれは非常に自らが臭くなる発言になると思うの。楽しいからいいけどw」
刈田狼藉さん〜れいのう締切〜
パワプロくんさん「理解力のない人は嫌いっすよ?>天帝神獣」
ドコモのポケベルさん「りょうこはりょうこであってひろこじゃないよ」
エラリィさん「寝坊しちゃった」
広子さん「それ違うレナ>鹿谷門実さん」
teeさん「鹿谷門実がやる気MAX過ぎて死亡フラグ既に刈田に立ってる」
霧切響子さん「2−1ならグレランしようか」
綾辻行人さん「鹿谷門実=島田潔」
シャルルさん狼の方は初日にCOしてください。潜伏は許されません
夢心地さん「面倒なのであと3人くらい占いに出てきてほしいものです」
つけものさん「2-1まで把握共有もどうぞ」
よっさんさん「山田さんはえらい寝坊したなw」
広子さん「よくぞ私が広末涼子だと気づいた。褒めて使わす」
teeさん「狼は美肌というより毛並」
パワプロくんさん「夜中占うために夜中家の中に侵入したら通報されたっす。訴訟っす。」
つけものさん「二人ですかね」
鹿谷門実さん「馬鹿な……生存……ですって?」
レナさん「美肌なら白いのか・・」
teeさん「理由気合入ってんなあ」
刈田狼藉さんれいのうCO
山田さん「おはよう」
天帝神獣さん「一応確認だけどそれ○だよね? パワプロ>」
霧切響子さん「美肌な狼もいるけど結果くらいはちゃんといおうな」
エラリィさん「おはよう」
夢心地さん「霊能共有もどうぞ―」
鹿谷門実さん理由:共有じゃないのでミステリーローラーはできませんね。
仕方がないのでレナさん占います。
レナといえば「ひぐらしの鳴く頃に」という【ミステリーとは何か?】と
改めて考えさせられる問題作の中に出てくるヒロインを思い出しますね。
私はあれはミステリーとは認めない。狼なら死ぬべき慈悲はない。狐なら溶けるべし慈悲はない。
広子さん「モチモチですから。当然です」
ドコモのポケベルさん「ひろすえりょうこ」
teeさん「わかりにくい」
よっさんさん「おはよ」
綾辻行人さん「おはよう」
パワプロくんさん理由:かわいいっす。
刈田狼藉さん「おはよう」
鹿谷門実さん「占いCO レナさん〇です」
シャルルさん「おはよう」
teeさん「おっぱいおっぱいおっぱい」
パワプロくんさん「占いCO 広(末涼)子さんは美肌でした」
teeさん「おっぱいおっぱいおっぱい」
天帝神獣さん「おはよう」
つけものさん「おはようございます」
レナさん「(飛竜草モグモグウマー)おはようございます。」
霧切響子さん「おはよう迷路館」
夢心地さん「おはよう」
広子さん「お早うございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/30 20:22:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パワプロくん <<<
エラリィさんの独り言「うあーん、行動設定ができないー!」
広子さんの独り言「はいwwww>くそこきさん」
刈田狼藉さんの会話「おはよう」
広子さんの独り言「最後に作戦決め損ねてたり噛み時間を伝え損なってる感じの吼え方」
ゲームマスター「オレがヒートアップしないように気を付けます」
刈田狼藉さんの独り言「おはよう」
綾辻行人さんの独り言「おっぱい」
天帝神獣さんの遠吠え「了解、ではパワプロさんお願い足増す」
パワプロくんさんの遠吠え「200」
刈田狼藉さんの会話「アオォーーン・・・」
山田さんの遠吠え「じゃあ騙ります teeとつけものは○持っておくので他適当に頼みます 123神」
刈田狼藉さんの会話「アオォーーン・・・」
パワプロくんさんの遠吠え「じゃあ超絶糞騙りするっす」
刈田狼藉さんの会話「アオォーーン・・・」
天帝神獣さんの遠吠え「山田さん騙りいけますか?」
霧切響子さんの会話「了解。そうならないよう頑張る」
天帝神獣さんの遠吠え「了解。ならいっちょ騙りに挑戦GOですよー。無理なら潜伏しましょう。」
刈田狼藉さんの会話「すきにしていいのよ」
刈田狼藉さんの会話「潜伏死したら噛まれを相方にしとくわ」
霧切響子さんの会話「わかめて30回くらいしかプレイしてないからね。
過去ログは毎日全部読んでるくらい」
鹿谷門実さんの独り言「占いCO レナさん〇です」
広子さんの独り言「初心者村だから言葉遣いを丁寧にヒートアップしないようにしなきゃ」
山田さんの遠吠え「2戦目ぐらいの超絶雑魚なのでやれって言われればなんでもします」
刈田狼藉さんの会話「まあいいや じゃあ自分がCOします」
teeさんの独り言「さっき見たけど7人全員わかめて民(死者多数)だった>GM」
広子さんの独り言「誰か鹿谷門実という人物を占うか●投げますように」
霧切響子さんの会話「引っ張り出したいときは引っ張りだしていい」
ゲームマスター「りょうかい。さんきう」
刈田狼藉さんの会話「ほんとに初心者かいな」
teeさんの独り言「フォローってボタン押してフォローし返すと良いよ>GM」
天帝神獣さんの遠吠え「誰か騙ります?」
エラリィさんの独り言「私の敵は人狼じゃない…更新ボタンなんだ…」
teeさんの独り言「ツイッターでフォロワーの所に沢山人が増えてるから」
霧切響子さんの会話「残念ながら俺は初心者です
相方白貰ってたら出るけどそれ以外では出る気ない」
広子さんの独り言「おっと胡麻がこぼれてしまった・・・スリスリ」
エラリィさんの独り言「え! 始まってる」
山田さんの遠吠え「よろしく」
レナさんを占います。 >>> 鹿谷門実 <<<
綾辻行人さんの念話「おっぱい」
刈田狼藉さんの会話「おいすー」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
広子さんの独り言「1時間で始まるとかGMさんの人望ですねっ」
霧切響子さんの会話「よろしく」
天帝神獣さんの遠吠え「よろしく」
パワプロくんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/30 20:17:52)
天帝神獣さん「よろしく。」
綾辻行人さん「やめろw」
パワプロくんさん「よろしく」
広子さん「宜しくお願いします」
レナさん「ドコモ装備(文字数)で大丈夫か。」
刈田狼藉さん「しくよろ」
鹿谷門実さん「私が共有になった暁には、ミステリー関係者ローラーを敢行しますね(ゲス顔)」
夢心地さん「よろしくー」
山田さん「よろしく」
綾辻行人さん「よろしく」
霧切響子さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ドコモのポケベルさんがドコモのポケベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばっちこい>ポケベル」
広子さん「遅れてませんよ」
広子さん「ブルブル」
ゲームマスター「3ふーん遅れで蹴ります」
ドコモのポケベルさん「とりあえず迷惑アカウントとして通報しときますね!」
ゲームマスター「@1」
広子さん「ひー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「怯えてすごせや>ひろこ」
広子さん「開始直前に蹴られませんようにブルブル」
犯人はヴァンさんが綾辻行人に名前を変更しました。
kariさんがよっさんに名前を変更しました。
ゲームマスター最終確認にしたい 15
広子さん「えへへ褒められた!」
teeさん「フォローしておいた
これからわかめて民がフォローするだろう」
ゲームマスター「こんばんは」
よっさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:14:46)
ゲームマスター「よくわかったな>ひろこ」
島田潔さんが犯人はヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来ない」
広子さん「くそこきGM・・・」
ゲームマスター「@kxkkGM」
エラリィさん「こんな名前しか覚えてない・・・」
さんが山田に名前を変更しました。
たろすけさんがエラリィに名前を変更しました。
teeさん「@の次の文字列教えて」
ゲームマスター「#人狼 #わかめて ってのは付けてみた
けど使い方ホントわからん」
中村青司さんが島田潔に名前を変更しました。
エラリィさん「えー、館ですかー」
ゲームマスター「作ったぜ。使い方よくわからんけど」
さんがドコモのポケベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加してってよ」
kariさんがつけものに名前を変更しました。
teeさん「twitterアカウント作ったの?」
ゲームマスター「あのぴんく!」
矢口さんが中村青司に名前を変更しました。
kariさんがレナに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「またtwitter探しておきます、またねー」
レナさん「こんばんは。」
ゲームマスター更新確認 12
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが鹿谷門実に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:11:12)
kariさんが夢心地に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがteeに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは
赤蹴り」
鹿谷門実さん「負けて悔しい花一匁」
teeさん「消化不良いるだろうから流れるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:10:23)
teeさん「戻った」
ゲームマスター「流れてこい」
ゲームマスター「こんばんは」
ああああさんが矢口に名前を変更しました。
谷亮子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんきう」
teeさん「前村終わった」
かりさん「ほいじゃおつかれさまーまたねー」
teeさん「トイレ行ってくるわ」
teeさん「おう、よろしく」
ゲームマスター案山子1 赤1
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:08:57)
さんが広子に名前を変更しました。
広子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/30 20:07:58)
ゲームマスター「進行中の村から流れてくることを期待」
かりさん「すんごいログのびててびびった」
ゲームマスター「なんて理由だ」
谷亮子さん「昔のGMを知ってるから止めておく。ささくれてとんがってたGMの方が好きだったからな。」
矢口さんがああああに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子候補1 赤2
赤は両方復帰しそうだけど
ゲームマスター「ブスは参加していかないの?」
ゲームマスター「はい。またよろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんが天帝神獣に名前を変更しました。
仮子さん「GM村建てありがとう。時間ないので抜けます」
ゲームマスター「こんばんは」
つけものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:03:08)
谷亮子さん「この村は新規や初心者を歓迎することが目的だと聞いてるから、鯖の流儀はどうあれ人狼の醍醐味を伝えるものだと思ってる。それなら内訳推理と言う一番の部分をしっかりすべきだろう。そこを疎かにしたら意味が無いだろうな。」
案山子子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシャルルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
夢心地さん「さっきまでヤフーでやってましたが、しっくりくるのはこっち」
天帝神獣さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/30 20:02:11)
刈田狼藉さん「名前番号とGM名づけってさして変わらなさそう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「どうぞー>べにいろっぽいの」
シャルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:01:22)
谷亮子さん「そうすればいい。それでミスリーや誤認が促進されることがGMの本意に適うなら。」
夢心地さん「戦績縛りないようですし、許してくれるなら>GM」
ゲームマスター「参加してくんだよね?」
刈田狼藉さん「鯖がOKだしてなにのに村騙り容認派がいたら統制とれてなさすぎると思う」
ゲームマスター「こんばんは。はい」
夢心地さん「HN直してなかった」
夢心地さん「ごめんなさい間違えました」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:59:34)
ゲームマスター「そしたらわかめてだって名前番号にすればいいじゃん!」
谷亮子さん「呼びかけはしやすいがお蔭でメモが取りづらい。従って各自の推理力は中々上がらない。」
ゲームマスター「oh...鯖がOKだしてんのか>はいいろ」
エラリィさん「あ、あと番号で呼ぶのが呼びやすい<ヤフーのいいところ」
霧切響子さん「鯖が容認してるのか・・・初耳だなあ」
谷亮子さん「それはもう身内村と変わらんな。>メタ推理で生存だの推理だの」
かりさんがたろすけに名前を変更しました。
谷亮子さん「鯖が認めてるんだからとやかく言う筋じゃない。>GM
ローカルルールで縛れば良いが、簡単にゲーム破壊出来るな。」
刈田狼藉さん「ぶっちゃけ最強はメタ推理だろう」
霧切響子さん「それは、言えている。
メタ推理みたいな。」
ゲームマスター「極めれば生存できる手段になるかもしれない>馴れ合い」
谷亮子さん「前日と霊界と終了後なら理解する。環境による立場の使い分けされてるなら良し、昼時間中も馴れ合うことを是とするのはまた別の話。」
霧切響子さん「それは知らないです」
ゲームマスター「村騙りなんてゲームにならないじゃないかー」
異次元方程式さんが霧切響子に名前を変更しました。
谷亮子さん「人狼と言うゲームで、ゲーム中に馴れ合って何の意味が?」
パワプロくんさん「8村進行ぐらいで重くなったりするから
キャパは128〜140くらいだろうね」
刈田狼藉さん「もし仮にヤフーに行くにしても村騙り容認派を撲滅しなきゃならないのでめんどくさい」
ゲームマスター「重たいとか言ってた時間が懐かしいですね
銃殺対応が〜 かみが〜とか」
霧切響子さん「ゲーム中の馴れ合いの話です」
谷亮子さん「これだけ過疎ってれば軽いな。実況中継されると閲覧過剰になって重くなったり落ちたりするが今はその心配も少ない。」
綾辻行人さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
エラリィさん「あ、私はそれです<軽い」
矢口さん」が村へやってきました。(14/10/30 19:53:19)
谷亮子さん「従ってわかめてに馴れ合い要素が無いと言うのは正しくない。
加えてわかめての管理体制が整っていると言うのは運営側とGM側でみて差があるので同列に扱えない。」
ゲームマスター「◆仮さん 「非営利で広告もなく超軽い
こんないい鯖みたことない」

わかめての武器はこれだな。軽い」
ドコモのポケベルさん「非営利で広告もなく超軽い
こんないい鯖みたことない」
谷亮子さん「馴れ合いの定義や条件をどこにおくか定まっていないが、わかめてにもオフ会はあるしプレイヤー間での村外交流は盛んだ。」
エラリィさん「思いついてくださーいw<GM」
山田さん「慣れ合い要素がないのに人狼を楽しもうって人がこないって謎なんですが」
霧切響子さん「ツイッター関連でしょうね>かり」
霧切響子さん「わかめての武器は管理体制が整っているところです」
エラリィさん「すでに、ヤフーは身内しか入れない村いっぱいありました。ああいうのって、どうやって仲間増やしているんだろう」
刈田狼藉さん「逆じゃないのか?」
ゲームマスター「わかめての武器は・・・思いつかない」
ドコモのポケベルさん「ゆすりたかりで食っていく位置やります」
霧切響子さん「馴れ合いという要素もあるとは思うけどね。
俺の行っている別の国での話しだが、月1でオフ会なんて普通にある。
わかめてには馴れ合い要素が基本的にないから人狼を楽しもうっていう人はあまり入ってこないかもね。」
ゲームマスター「分け前をくれてやって黙らせるか、消してしまうか
どっちにしよう」
エラリィさん「何が武器なんですかね? 強者が多いとか?」
エラリィさん「来週からは、課金VIPがはじまるそうです。かわいいアバターもらえますって宣伝してました」
ゲームマスター「仕様はどうにもならん。ある武器で戦うしかない」
ドコモのポケベルさん「じゃあ僕はそれを税務署に通報する位置やります」
ゲームマスター「GMで稼げるようになったら、GMを纏め上げる位置をオレのものにしよう」
0030さんが刈田狼藉に名前を変更しました。
エラリィさん「ヤフーでも、寡黙吊り、多弁占いが基本でしたよ」
霧切響子さん「それはみな言ってたな。
わかめてはこの表示の仕様?がやりにくいって」
谷亮子さん「GMで稼げるようになったらそれ目当てで管理がおろそかなタイプと、逆に熱心が行き過ぎて統制を図りたがるタイプが現れる。」
刈田狼藉さんが0030に名前を変更しました。
霧切響子さん「ああ」
エラリィさん「そういうのでなくて、単純にタイピングして、表示させるのが難しいです<わかめて」
kariさんがパワプロくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「お金はいらないので人ください。打倒ヤフー
ヤフーに入って露骨に宣伝したら迷惑かかりそうで怖い」
パワプロくんさん「GMにお金がいくと村も増えてWINWIN」
谷亮子さん「わかめてでも初心者は多弁を怖がって吊る。ヤフーが特別なのではなく参加層による傾向。」
ティータイムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんばんは」
霧切響子さん「多弁=意見噛みされやすい
多弁が噛まれない=狼
っていう思考かな?」
山田さん「こんばんは」
エラリィさん「GMさんにいくといいですねー<お金」
ティータイムさん「ヤフー人狼は無秩序さが楽しかったよ」
谷亮子さん「デコレート出来ない、レアリティも無い、何より成長要素が無い。
わかめてのはアバター(化身)ではなくマスク(お面)である。」
さん」が村へやってきました。(14/10/30 19:45:39)
ゲームマスター「そのお金どこにいくの?」
エラリィさん「あとは話がしやすいです。ここではステルスで吊られますが、ヤフーでは多弁で吊られます。」
刈田狼藉さん「ヤフーは敵なのか?」
霧切響子さん「まあ、ヤフーもこれから成長しそうだけどね。ちゃんとしたスレもあるし。
こっちのゴミスレとは大違い」
パワプロくんさん「わかめてもアイコンを課金制にしよう」
ゲームマスター「こけしが最高」
エラリィさん「お金をかけると、さらにかわいくw<アバター」
ドコモのポケベルさん「わかめてにも4000を超えるアバターがあるじゃないですか」
刈田狼藉さん「わかめてにもアイコンがあるじゃないか」
ゲームマスター「まず敵を知らねばならないな。やふーあとで見てみよう」
kariさんがティータイムに名前を変更しました。
谷亮子さん「そのアバターがリピーターを生み出しているのだからわかめてはアバターに負けたとも言える。」
ゲームマスター「アバター()人狼にそんなもんは不要
というささくれた意見はダメですね」
霧切響子さん「俺がもう1つ入ってる他国は1時間も待てないからな。
始まるまでが長いという点ではかなり差がある」
エラリィさん「ヤフー、アバターかわいいけど、娘のおっさんばっかりw」
かりさん「この間私がGMやった村でもヤフーから来た人いてフツーにやってたからヤフーから流れてくる人もちょくちょくでてきてほしいけどなー」
パワプロくんさん「こんばんーす」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:41:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:40:53)
ゲームマスター「オレみたいな日陰者は去ったほうがここのためと思って去った>うぐいす」
ティータイムさん「ヤフー人狼からの出戻り勢が集う村はここでスカ」
霧切響子さん「ああ、12人村と勘違いしていた。
ツイッターは俺は結構活用してるけどね」
谷亮子さん「一年以上わかめてに来てないのなら古参が離れてる理由を知るところから始めた方がいいと思う。」
ティータイムさん「よろしゅ」
エラリィさん「だから、ヤフーの人来たら、びっくりすると思います。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:39:41)
ドコモのポケベルさん「おまえもなにやってたんだ」
谷亮子さん「1/3は案山子と見ているので集まってるとは言わない。」
ゲームマスター「古参勢がどこいったしてないで参加すればいいんだよ
あいつらなにやってんだ」
かりさん「んーツイートとりこぼしだけかもしんないけど>GM」
ゲームマスター「っかー。さすが大手>やふー」
エラリィさん「5分もかからずに始まります<ヤフー」
ゲームマスター「こんばんは」
霧切響子さん「おっと、集まるのが早いな」
ゲームマスター「使い方間違ってるのか#人狼>ぴんく」
ドコモのポケベルさん「こんばんりょうこ」
さん」が村へやってきました。(14/10/30 19:38:01)
ゲームマスター「ヤフーにも人狼あるようですね」
かりさん「#人狼で検索してもでてこない」
エラリィさん「ここを知ったのは、ヤフーの掲示板ですよ」
刈田狼藉さん「刈り取ると聞いて」
kariさんが刈田狼藉に名前を変更しました。
ゲームマスター「他のとっから新規刈り取るしかねーなこりゃ
他は滅びればいい」
ゲームマスター「なかなか難しいようだな。まぁ気長に頑張るよ」
ゲームマスター「とりあえず しゃーぷ 人狼ってのは入れてみた」
ゲームマスター「こんばんは」
谷亮子さん「気づいて来たとしても定員充足に一時間以上かかる鯖とあっては敬遠されやすいだろう。
それを乗り越えるだけの魅力を宣伝者が提供出来るかどうかにかかってる。」
刈田狼藉さん「よろしくおねがいしますん」
かりさん「わかめてとかでツイート検索かけて常に村建つのを監視してる新規さんなんておらんと思うべな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:33:20)
かりさん「ただ、基本的に新規を誘い込む手段としてはtwitterは微妙かも。
わかめてでtwitterやってる層は古い人が結構おおいし、新規の人が気付くかっていったらなんか別な気がするけど」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:31:15)
谷亮子さん「しかしそれでも来ない人は来ない。古参の参加率は低下してる。
新規は待たずに遊べる余所へと移ってる。」
かりさん「私もたまに建てたら言ったりすることもあるし」
ゲームマスター「ぼかぁわかめて好きだからね。やっちゃうよ色々」
ゲームマスター「ほほう。ついったーの勉強をせねばならないな」
谷亮子さん「Twitterでの宣伝は普通に行われてる」
かりさん「結構他の村(論破村)だと宣伝されてるし、この間あった戦績村も一応twitterで宣伝あったよ」
ゲームマスター「いいのか。しょうがない。面倒だけどやるか」
ゲームマスター「新規を得るなら外に出なければならない」
かりさん「いいとおもうよ」
ゲームマスター「ここで こんなん やってるよー
みたいな宣伝
ま、スマフォ参加不可ですけどね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ついったーってやつで、ここの鯖と村の告知したらダメなのですかね
ついったーとやらやってる人教えて下さい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:26:35)
ゲームマスター「うるせーブス>谷亮子」
ゲームマスター「こんばんは」
谷亮子さん「こんばんわ広末です。」
エラリィさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:24:40)
kariさんが異次元方程式に名前を変更しました。
kariさんが谷亮子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
霧切響子さん「油断してたら上村で蹴られた。
こんばんわ」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:23:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:23:06)
ピーチ姫さん「もうだめぇ・・お願いイッて・・あぁ・・またいっちゃう・・いくいっちゃう・・いっちゃう・・もうだめぇ・・壊れちゃう・・お願いイッて・・あぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/30 19:23:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:22:54)
ゲームマスター戦績ある方は上の村からお願いします
ゲームマスター「肉じゃがはメインのおかずか副菜か」
ゲームマスター「案山子とバレたら案山子の意味がないというあれ」
案山子子さん「うん微妙」
kariさんが案山子子に名前を変更しました。
案山子子さん「これは粋な仮ネーム! 」
ゲームマスター「こんばんは」
仮子さん「こんばんは」
仮子さん」が村へやってきました。(14/10/30 19:12:31)
案山子子さん「神みたいな粋なカカシネームないかなー?」
案山子子さん「カカシーよカカシー」
案山子子さん「こんばんわーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:11:22)
ゲームマスター「GM少々席離れます。早速で申し訳」
ゲームマスター戦績ある方は上の村からお願いします
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る