過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆乳ケーキ
絹ごし醤油
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぁん
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
アールオメガ2
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
紺屋高尾
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本史B
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(生存中)
 
 
鬼ひとで
シオリーヌ
[村 人]
(生存中)
 
 
カルピス
りな
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナリー
◆.1qkgVndZc
[狩 人]
(生存中)
 
 
羊飼い
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
歩兵改 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1632回12人狐無し村 〜 141864番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カルピスさん「何もできなかったけど同村さんありがとうございました。Gmさんもいろいろ教えていただいて本当はpにありがとうございます」
豆乳ケーキさん「ありがとうございました」
豆乳ケーキさん「」
アールオメガ2さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
紺屋高尾さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
アールオメガ2さん「せめて霊2連噛みする勇気を持つべきだったな…。ほんとすいませんでした」
紺屋高尾さん「多分iPadでもPCでも発言や考察はそんなに変わらなかっただろうとは思います」
豆乳ケーキさん「乙です」
カルピスさん「一応キーボードではあるw変換間違えやすいけどw」
ゲームマスター「次から気をつけてくれればいいですよー
お疲れ様でした」
ふぁんさん「2窓ができやすいってのもあるんじゃないの」
かぼちゃさん「4日目の朝の時点で詰んでたなあこれ」
日本史Bさん「まぁ携帯に部類されるからだめなんだけどね」
ナナリーさん「これからもナナリーちゃんをよろしく。千年戦争アイギス最高ぉおお!」
紺屋高尾さん「もしiPadでキーボードをつけてやっていたとしたら?」
日本史Bさん「でもipadってキーボード仕様だよね」
カルピスさん「知らなかったです。霊界でGMさんに言われて知った。すみませんでした」
紺屋高尾さん「アールオメガさんの発言傾向だと村っぽくは見えるけれど判断難しいんですよね
ふぁんさんの方がずっとわかりやすい」
ゲームマスター「キーボードで入力しない端末はアウトにします」
豆乳ケーキさん「初日更新忘れてました」
カルピスさん「初心者COになっちゃうのでiPadは言い訳でしたw」
日本史Bさん「墓ログがipadだらけだった」
ふぁんさん「わかめてのルールにPC以外からの参戦は禁止とか書かれてた気がするので
パソコンでルールを守って楽しくデュエルしたほうがいいと思います」
カルピスさん「本当は単純に朝がくるタイミングがわかんなくて更新できなかっただけだったんだけどw」
豆乳ケーキさん「ipad英雄説」
アールオメガ2さん「そういや、iPadってやっぱアウトなんですかね?
一応パソコンではあると思うんですが」
カルピスさん「あれw」
ふぁんさん「そうだね>かりうど」
豆乳ケーキさん「初戦勝てて嬉しいです」
ふぁんさん「カルピスがipadCOしてなければ狩人吊れてたかもしれないんでipadが勝因ですね」
ナナリーさん「アルオメが狼だとは思わなかったなぁ」
ゲームマスター「無双だったねー」
アールオメガ2さん「狂人の働きとそれなりな村認定を噛み筋で全て崩壊させてしまった…
相方狂人ごめん」
ナナリーさん「狩人視点で狂狼ー真は存在しなかったので最後は霊能護衛はしませんでした」
豆乳ケーキさん「ナナリーさん凄いです」
ナナリーさん「許せ」
羊飼いさん「狩人許すまじ」
ゲームマスター「乙カレー」
カルピスさん「お疲れ様でしたw」
アールオメガ2さん「お疲れ様でした」
かぼちゃさん「狂人すまんかった」
豆乳ケーキさん「終わったー」
鬼ひとでさん「おつかれ ナナリーさん頑張ったね」
羊飼いさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
日本史Bさん「お疲れ様でした」
ふぁんさん「お疲れ様」
ナナリーさん「ナナリーちゃんマジ魔弾の射手」
ブルーノさん「お疲れ」
紺屋高尾さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/30 22:26:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
かぼちゃさん5 票投票先 → 日本史Bさん
ブルーノさん0 票投票先 → かぼちゃさん
鬼ひとでさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ナナリーさん0 票投票先 → かぼちゃさん
日本史Bさん1 票投票先 → かぼちゃさん
ふぁんさん0 票投票先 → かぼちゃさん
羊飼いさん「確定○を噛めば霊吊りも薄くあるんですよ」
豆乳ケーキさん「皆さんお疲れさまです」
かぼちゃさん「吊り切りでほぼ勝てるから余裕なんだよね
アール村とかいうクソ内訳考えたくもないし>ブルーノ」
ふぁんさん「もう吊れた人を臭い臭い言っても自己満足しか得られないからあまり言いたくないけどそうだろうね」
ナナリーさん「豆乳が狂人でも日本史は真占いで確定してるからかぼちゃ吊ってしまって大丈夫だよ」
カルピスさん「霊能さんお疲れ様でした」
かぼちゃさん「狩人は霊能を護衛してほしかった、ワンチャンアールが村だと負けるから
まああれだけ臭いのが村とも思えないけど」
ブルーノさん「この反応は狼でいいだろうな
やけに冷静すぎる」
羊飼いさん「霊噛みか、それは反省点だな」
ゲームマスター「×3日目 〇4日目」
ふぁんさん「進行的に言えば先占い吊りだけどまあいいや」
豆乳ケーキさん「あー初戦霊能とかびっくりだよ」
ゲームマスター「初手で真が抜けてれば恐らく3日目にGJが出ようとも霊能が指定はしないだろうからナナリーが5日目に組織票すれば吊れるんじゃないですかねぇ。」
紺屋高尾さん「さりげない狩人CO」
鬼ひとでさん「いや、明日は来ないよ」
ふぁんさん「まあ日本史狼なら昨日●打つより○打つほうがはるかに安定すると思うので
大丈夫だとは思いますが」
かぼちゃさん「ということで、今日は俺吊って明日日本史吊ってください」
日本史Bさん「ああ、そのパターンがありましたか」
ナナリーさん「でも狩人視点だと豆乳視点で日本史Bの真が確定してるから霊能護衛する必要がなかったんだよね」
かぼちゃさん「アール臭かったし、羊飼い破綻してるし
2人外吊れたはずだから、俺と日本史吊り切りで詰み」
ふぁんさん「かぼちゃまず狼だけど霊護衛指示は正しいと思ったよ
対応できないのが狂狼ー真の狼2残りケースだけだから」
豆乳ケーキさん「あ食われとる」
鬼ひとでさん「かぼちゃ吊って終わり、投票した 寝る」
日本史Bさん「理由はないです。実質2たくなので」
紺屋高尾さん「私とふぁんがのこれば多分ふぁんの村は取れたと思うので、私がふぁんに村を取らせることができれば勝てたかもしれない それ以外の残り方だったら無理」
鬼ひとでさん「だろうね、かぼちゃ●でしょ」
かぼちゃさん「霊能噛まれてるし」
ナナリーさん「かぼちゃ吊りで勝ちだね」
ブルーノさん◆アールオメガ2「とりあえず明日霊吊って 今日は俺吊りでいい」

占い両偽より真っ先に霊偽主張するあたり狼でいいだろう
おおよそ多弁でまくし立てて村がぶれるのに期待しているだけだろう


◆かぼちゃ「お前が村なら、両偽で日本史が狼、豆乳真だとそれじゃあ負けるんだが?
尻尾だよなそれ>アールグレイ」

LWはかぼちゃだと思うな
最終日の殴り合いであればともかくここでレアケ主張するのは村に見えない
鬼ひとでさん「おはよう」
日本史Bさん「あ、霊噛んでくれた」
豆乳ケーキさん「霊能 co アール 黒」
ふぁんさん「霊護衛がまあ安定だったな」
かぼちゃさん「COなし」
ブルーノさん「まあ、そこ狼だよな」
ふぁんさん「うわあ」
日本史Bさん「占いCO かぼちゃ●」
かぼちゃさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/30 22:21:49)
豆乳ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆乳ケーキさんを狙います。 >>> かぼちゃ <<<
ナナリーさんの独り言「計算あってるかなぁ?結構適当にやってるから心配だ」
紺屋高尾さん「でしょうね、かぼちゃが囲い候補で吊れても多分アールオメガまで届かない>GM」
アールオメガ2さん「ごめん、初手は霊噛みなんだわ…>羊飼い
色々と欲張りすぎた。本当にごめん」
ナナリーさんの独り言「豆乳は真でも偽でももう日本史とラインを繋ぐしかないからこれで霊能含めてふぁんとかぼちゃ吊りで村勝ち確定のはず」
ふぁんさんの独り言「ひとではどうせ村だと思ってたからかわんねーし(ふるえ」
紺屋高尾さん「完全に狼勝ち濃厚な状況だったが狩人一人のチカラでくつがえった
でも何もなければ初手ランで狩人吊れてた可能性高いし、そうなってたらまず狼勝ちだったでしょうね」
羊飼いさん「私の方こそ、信用取れなくてすまん>ゴシュジン」
豆乳ケーキさんの独り言「」
鬼ひとでさんの独り言「今日、噛まれるかな」
豆乳ケーキさんの独り言「」
ふぁんさんの独り言「まあ真狼ー狂は薄いと思うし、狂狼ー真で霊噛んで2残りなら無理だから
●打たれたら霊吊るしかないか」
かぼちゃさんの遠吠え「霊噛むか 通らないだろうけどな」
ゲームマスター「初手で真を抜いてたら勝ってたっぽいよねぇ。この感じ」
ナナリーさんの独り言「魔弾の射手が狼を狩猟しちゃう狩人日記

二日目  
護衛 豆乳ケーキ  死体 死体なし
理由
12人村って占い護衛しにくいんだよね
内訳がまず真狂ー真だから。狼視点で占いの真偽ついてない可能性結構あるし、漂白噛みとかも面倒だから

三日目
護衛 日本史B  死体 死体なし
理由
占いから○もらっちゃったか。霊能GJ+●の高尾吊り
だからこのターンで霊能噛みはないと見る。
占い二択だけど、高尾が噛まれた場合SG位置で生き残れる
けど、日本史が噛まれるとそのまま噛まれちゃうだろうね。
この場合、占いで真だと困るのは日本史のほうだと思った

四日目
護衛 日本史B  死体 死体なし
理由
日本史と豆乳は非狼確定。
なので
豆乳が真なら狂人は霊結果○かつライン切れの羊飼いで確定。
つまりナナリー視点では豆乳は日本史B狼の内訳主張が
不可能なので、霊偽まで考えてやっぱり日本史護衛になるのか」
豆乳ケーキさんの独り言「把握間違いしてそうで怖い」
ナナリーさんの独り言「面白味がないと言われてもかちゃあいいんですかてば」
ナナリーさんの独り言「【能力発動】アナタは日本史Bさんを護衛しています。」
ふぁんさんの独り言「ちなみにログが全て消えた」
日本史Bさんを護衛します。 >>> ナナリー <<<
かぼちゃさんの遠吠え「どっちかが潜伏占いCO、身内切り、もう片方が狩人CCO
とかしないと無理なレベルだったわ」
豆乳ケーキさんの独り言「ああ 」
ふぁんさんの独り言「じゃあ視点狼に吊り場所を一か所だけ選ばせるでいいんじゃねえかなあ
狂狼の狼残りケースなら●打たないと思う」
鬼ひとでさんの独り言「アールグレイさんもよく村人を演じていたなぁと思う」
日本史Bさんの独り言「占いCO 豆乳ケーキ○」
豆乳ケーキさんの独り言「日本史 真目かな」
アールオメガ2さん「根本的に噛み筋チョイスにセンスがなかった。
すまん狂人、囲い完全に無駄にした」
カルピスさん「お疲れ様ですー」
鬼ひとでさんの独り言「もう終わりだよ」
アールオメガ2さん「お疲れ様でした」
かぼちゃさんの遠吠え「すまんかった」
豆乳ケーキさんの独り言「おお」
かぼちゃさんを占います。 >>> 日本史B <<<
5日目の夜となりました。(14/10/30 22:17:16)
アールオメガ2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豆乳ケーキさん1 票投票先 → アールオメガ2さん
かぼちゃさん1 票投票先 → アールオメガ2さん
ブルーノさん0 票投票先 → アールオメガ2さん
鬼ひとでさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ナナリーさん0 票投票先 → アールオメガ2さん
日本史Bさん0 票投票先 → アールオメガ2さん
ふぁんさん0 票投票先 → アールオメガ2さん
アールオメガ2さん6 票投票先 → 豆乳ケーキさん
豆乳ケーキさん「把握」
アールオメガ2さん「日本史B偽なら両偽じゃない限り羊飼いが真」
かぼちゃさん「いや、霊護衛がベスト たぶん結果●だけど>日本史」
鬼ひとでさん「まあ、アールオメガさん釣って、かぼちゃさんラストウルフだと思いますわ」
アールオメガ2さん「羊飼いとライン割れてるから>ブルーノ」
アールオメガ2さん「出来ればGJ出せ」
ふぁんさん「ぐれにいるならうんぬんと言いたいがそれやってすけそうでもあるからいやだなあ」
アールオメガ2さんとりあえず明日霊吊って 今日は俺吊りでいい
ブルーノさん「なんで霊吊りになるんだ?
お前視点だと占い両偽で鬼ひとで、ナナリー、儂が囲い候補って可能性もあると思うが>アールオメガ2」
日本史Bさん「狩人は、占いと霊護衛しなくていいです」
アールオメガ2さん「ひとでは日本史の○」
ナナリーさん「ひとでは日本史の初手〇だよ>ふぁん」
鬼ひとでさん「は?俺はグレーじゃないんすけど>ファンさん」
かぼちゃさん「この筋の読みの甘さは狼のそれですわ」
アールオメガ2さん「いや、だから現在日本史のグレー2人なんだって>ふぁん
どこ噛みどこ占いだろうと詰む 霊占いとかふざけた事しない限りはな」
ふぁんさん「グレ
ふぁん、ひとで、かぼちゃ
数え間違えてなければ3人」
かぼちゃさん「お前が村なら、両偽で日本史が狼、豆乳真だとそれじゃあ負けるんだが?
尻尾だよなそれ>アールグレイ」
アールオメガ2さん「あー、日本史狼の場合は・・・どうするか」
ふぁんさん「○噛みで狩人ヒットならぎりぎり詰まない形じゃねーの>あーるオメガ
○狙いで占うべきだったんだろうなと思う」
ナナリーさん「狂狼ー真でグレーに狼がいるケース」
鬼ひとでさん「てか、かぼちゃさんが●だとして、初日で真贋ついて、日本史噛みにいってGJ出たってことでいいんじゃねえの」
アールオメガ2さん「日本史Bの明日の占い結果が出た時点で●だろうと○だろうとグレーは1人。狼が特定できる
だからその時点で霊を吊れ」
ナナリーさん「占い初日とかの場合どうなるんだっけ?」
アールオメガ2さん「グレー2人だからどっちにせよ詰み>ふぁん」
鬼ひとでさん「もう日本史Bさん、真きめうちだから、ふぁんさんか、かぼちゃさんが、狼なんだよ>ナナリーさん」
ふぁんさん「本当にそうさせたいんならそれを宣言することで騙りが●を出す事がなくなるから
浅はかとしか言いようがない」
かぼちゃさん「死体が出ないから推理楽だなこれ 流れに身を任せてるだけで勝てる」
ブルーノさん「儂としてはかぼちゃを占ってほしかったところなんだが>日本史B」
アールオメガ2さん「それで多分終わる」
アールオメガ2さん明日日本史Bが●出したら先に霊吊れ
鬼ひとでさん「まあ、だろうね>豆乳ケーキ」
日本史Bさん「狼は入れ歯」
ゲームマスター「GMは12村で最高4GJまでは見たことあります」
鬼ひとでさん「日本史のグレーだけ吊ってけばいいだけだし」
豆乳ケーキさん「狂人だった模様」
アールオメガ2さん「んーと」
ふぁんさん「村陣営COを信じるとはアナタなかなかピュアな心の持ち主ですね」
ブルーノさん「狩人は優秀すぎるな
このまま狼に餓死させていいレベルなんだが」
ゲームマスター「狩人が強い強い」
かぼちゃさん「アールCOないなら吊っていいんじゃね?」
鬼ひとでさん「えーともう詰んでるだろこれ」
アールオメガ2さんCOないよ
日本史Bさん私目線での残りグレ
アール・ふぁん・かぼちゃ

かぼちゃは羊の白でもあるからまだ占わなくていい。
ふぁんとアールでのランダム占いで、ふぁんは村陣営COしてるのでアール占いに落ち着く
ナナリーさん「アールオメガ●とかマジか」
豆乳ケーキさん「霊能co 羊飼い 白」
ふぁんさん「まあそうだよな」
鬼ひとでさん「ohayou」
ふぁんさん「もう狩人だけでいいんじゃないかなってレベル」
ブルーノさん「おはよう」
日本史Bさん「占いCO アールオメガ2 ●」
アールオメガ2さん「おはよう」
ゲームマスター「羊飼いが破たんしていない状況で、「どうせ偽で決め打つ」なら
狩人は「万が一羊飼いが真だった場合」等に備えるべきじゃないですかねー
(GMはPPの可能性がある夜だと完グレーとかを護衛するタイプの狩人です)」
かぼちゃさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/30 22:12:13)
日本史Bさんを狙います。 >>> アールオメガ2 <<<
豆乳ケーキさんの独り言「だめだ ほうじ茶しかない」
アールオメガ2さんの遠吠え「いや、日本史噛みか?」
かぼちゃさんの遠吠え「狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
吠えが6だったので占いは真狂の2人になりそう
占いの真偽を見極めて2択護衛するゲームになる予感

2日目 護衛:羊飼い 噛み:×
初手で占われるのは知らねえわ
○噛み来たら即死して敗色濃厚になるじゃんかこれ
全く役に立たない情報しか落としてない羊飼い護衛
ここが噛まれると次自分が死ぬからという自己中な考えも

3日目 護衛:豆乳ケーキ 噛み:
状況を整理する
羊飼いが真→1w吊れてるので噛まれてもリスク分散が可能
日本史Bが真→○2個に加え、自分が灰からCOする事でグレーを狭められる
ってなわけで占い護衛は捨てた
占いの真偽が知りたいので霊を護衛する」
アールオメガ2さんの遠吠え「俺もあるから大丈夫」
豆乳ケーキさんの独り言「無調整豆乳飲んで落ち着こう」
かぼちゃさんの遠吠え「日記は用意してあるが、相方使う?」
日本史Bさんの独り言「残りグレ
アール・ふぁん・かぼちゃ

かぼちゃは羊の白でもあるからまだ占わなくていい。
ふぁんとアールでのランダム占いで、ふぁんは村陣営COしてるのでアール占いに落ち着く」
アールオメガ2さんの遠吠え「とりあえずナナリー噛む」
紺屋高尾さん「確定で破綻するのでそれはそれですけどどっちにしろ偽決め打つからその情報もそこまで重要じゃないような?<GM」
かぼちゃさんの遠吠え「占いの真を通すわけにはいかないんだよな どうするか」
ナナリーさんの独り言「一応鬼もブルーノも確定〇扱いになんのかな?占い初日だったらそもそもみんなグレーになっちゃう訳だけど」
豆乳ケーキさんの独り言「どうしよう何が何だかわからない」
紺屋高尾さん「狩人の一人勝ちですね」
ゲームマスター「いや、ただの決め打ちなら〇もらいの狩人は出ても出なくてもどっちでもいい感じ<紺屋さん
ただ今回の場合、羊飼い視点の人外(対抗&霊能)で両方GJ出ているという情報を出すと全視点で羊飼いが破たんするのでCOしたほうがいいかな?」
鬼ひとでさんの独り言「あれ、でも狼まだ二人いるはずなんだよな、鳴きが少ないね」
かぼちゃさんの遠吠え「狂人スマヌ 詰んでしまった」
日本史Bさんの独り言「はい」
アールオメガ2さんの遠吠え「これは申し訳ないな」
アールオメガ2さんを占います。 >>> 日本史B <<<
ナナリーさんの独り言「確定〇にされちゃったのだけが誤算だったなぁ」
カルピスさん「お疲れ様ですー」
豆乳ケーキさんの独り言「羊飼いさん狂人か」
ナナリーさんの独り言「後は鉄板護衛でいいよね」
ナナリーさんの独り言「【能力発動】アナタは日本史Bさんを護衛しています。」
日本史Bさんを護衛します。 >>> ナナリー <<<
4日目の夜となりました。(14/10/30 22:07:12)
羊飼いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豆乳ケーキさん1 票投票先 → 羊飼いさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 羊飼いさん
ブルーノさん0 票投票先 → 羊飼いさん
鬼ひとでさん0 票投票先 → 羊飼いさん
羊飼いさん8 票投票先 → 豆乳ケーキさん
ナナリーさん0 票投票先 → 羊飼いさん
日本史Bさん0 票投票先 → 羊飼いさん
ふぁんさん0 票投票先 → 羊飼いさん
アールオメガ2さん0 票投票先 → 羊飼いさん
紺屋高尾さん「事実上占い決め打ちの吊りをするのでナナリーはもう出てしまっていいはず
まあどっちにしても詰みでしょうけど>GM」
ゲームマスター「んーあーそうか。霊能と日本史の両方でGJ出ているので
羊飼いが確定で破たんする。
ならその情報は出してもいいな」
かぼちゃさん「破綻吊りだ」
ふぁんさん「何故それが偽につながるのかよくわからない」
アールオメガ2さん「だから吊られてくれ>羊飼い」
ナナリーさん「仮に羊飼いが真でも今日は羊飼い吊りでいいよ」
紺屋高尾さん「ナナリーが勇気のCOをすれば完膚無きまでに詰み」
羊飼いさん「確定はしてない」
ゲームマスター「まあ、グレーにいるならともかく〇もらいならCOするかどうかは
趣味の範疇でしょう」
アールオメガ2さん「日本史B視点でもいずれ詰む」
羊飼いさん◆日本史Bさん 「占いCO ブルーノ○」
これを真だと思うのか?
日本史Bさん「それじゃあ対抗投票しますね」
アールオメガ2さん「羊飼い視点じゃ霊狼確定」
ブルーノさん「豆乳吊りは基本的に考える気はないな
これで人外だったらあざといがそんな気配は一切ない>羊飼い」
かぼちゃさん「羊飼い吊り」
ナナリーさん「羊飼い視点で日本史 豆乳 高尾が人外なので」
紺屋高尾さん「単純にGJでないケースは十分ありうるのでそれはそれで」
ふぁんさん「いやそれは無理だろう
狩人保護して死にたまえ」
鬼ひとでさん「いや、羊飼いを吊らない理由がない。吊らないとしたら、とてもとても確率の薄い状況を考慮したことになる」
アールオメガ2さん「だね。それなら正しい>日本史B」
かぼちゃさん「日本史視点で霊吊っても詰ませられれば吊ってもいい
それ以外では吊らない>羊」
ナナリーさん「羊飼い視点で人外全露呈なんだし、羊飼い生かしておく理由ないしなぁ」
ふぁんさん「日本史視点の吊りがあまったら吊りも考慮でいいんじゃねーの」
羊飼いさん破綻はしてないぞ
日本史Bさん「スライド護衛もありそうだから出すとすれば今日GJの狩だね」
アールオメガ2さん「間違えてた GJ出てても別に関係ないわ」
紺屋高尾さん「ていうか完全に詰んだかな ナナリーは今日COしてしまうべきですね」
羊飼いさんなら私吊るな。
ゲームマスター「3日目にGJが出た時に狂人が●だしするのは狼の胃が通常より痛むでしょうねぇ。だからといって狂人が●だしを絶対にやらないようになると
3日目で●引いた占いが真で決め兼ねられないので一概に言えませんが」
ブルーノさん「ライン切れたし羊飼い吊りでいいだろうな」
豆乳ケーキさん「羊飼い 私目線破綻把握」
鬼ひとでさん「豆乳吊りはないよ」
日本史Bさん「それならいいけど」
アールオメガ2さん「ごめんやっぱ出ちゃダメ」
ふぁんさん「高尾とかナナリー吊るなと言ってかぼちゃに関して言及しないあたりが
なんかこれはあれだなあと」
羊飼いさん私吊ったとして、豆乳吊ってくれるのか?
アールオメガ2さん「いやちげーよ」
アールオメガ2さんああ、そうだね 羊飼いGJの狩人がいるなら出ていい
鬼ひとでさん「日本史盲信ゲーで終わり、そして僕の命は今日までさよなら」
ブルーノさん「黒出してきたからといって露骨に信用下げたわけではないのだが>日本史B」
かぼちゃさん「いや、狩人をむやみに露出させるのもあれだし、見えてる人外を吊ればいい>日本史」
ふぁんさん「占いでGJが一回でも出てるなら占い鉄板でいいよ」
ナナリーさん「グレ吊って狩人に当てちゃったら目も当てられないし、羊飼い吊りでいいんじゃないかな>日本史」
アールオメガ2さん「霊偽だとしたら霊を吊るべきだし特に見る気もない>日本史B」
カルピスさん「おうふ……知らなかった……次から気をつけます…」
羊飼いさん「豆乳と日本史吊りをしてくれるならそれでいい>ナナリー」
ふぁんさん「めんどくさいから弁明しないけど村陣営」
日本史Bさん「村目線霊偽の可能性も考慮してグレ吊りでもいいよ」
アールオメガ2さん「羊飼い吊りで日本史B信じて突き進むゲーム」
鬼ひとでさん「9→7→5→3→ 吊りが1回増えたし、これもう詰んでるかね」
かぼちゃさん「これは羊吊りで日本史鉄板すれば勝ちゲー」
ブルーノさん「狼は牙がないようだな」
羊飼いさん「なら仕事終了だな」
ふぁんさん「高尾とかどうみても●だと思ったのにな」
ナナリーさん「じゃあ今日は狩人吊らないように羊飼い吊りでいいね」
羊飼いさん「ああ、霊能が偽か」
紺屋高尾さん「まあこれは羊飼い→かぼちゃ吊って詰めるでしょう」
アールオメガ2さん「なるほど」
日本史Bさん「でかすぎるGJ」
ブルーノさん「おはよう」
ふぁんさん「おはよー」
ゲームマスター「PC以外からのゲームの参加はダメですよ。
理由はキーボードじゃないと発言のスピードについていけないからです。
人狼ゲームは発言をもっとも重要視するゲームなので
参加者の全力を出し切るためにもPC以外の参加は禁止されてます<カルピスさん」
かぼちゃさん「ナナリー確定○か」
アールオメガ2さん「で、霊結果は」
豆乳ケーキさん「霊能co 紺屋 白」
鬼ひとでさん「狼は歯抜け」
日本史Bさん「寝坊した儂が言うセリフではないと思うが日本史Bは位置的に遅れている感じがするな
印象がよかっただけにこれは痛いところだな」
羊飼いが黒出してから私の真目下げに動いてきました

「多弁占いだけが正義ではないと思う
中庸なところは放置すると足をすくわれるところだからな」
これで自分占い回避というありふれた手段ですね
アールオメガ2さん日本史Bが発言減少気味。全体的に減ってるけど特に顕著な10→6
ナナリー自体は白いが、占う位置かと言われるとすこぶる微妙。
ただし、紺屋高尾は初日から一貫して割と白目。まあ霊生きてるとやりやすくていいっすね。

ブルーノは割と考察が厚めで昨日より好印象になった
一方のふぁんはこれまた発言下がり気味。
◆ふぁんさん「高尾は黒貰ってから発言減ってるな」
そうでもなかったんじゃないか?ややゴリ押し感が残る こっち吊りたい
羊飼いさん理由:対抗の〇占い
囲いだと思ったナナリーさんを占います。
ここを占うことで、アールオメガさんについても
ある程度予測がつく。2日目時点では
中身のある発言が薄かったが、
霊能が指揮できない場合、指揮役を作る必要がある。
パンダになるならなるでいい。
日本史Bさん「占いCO ブルーノ○」
鬼ひとでさん「おはようGJ」
アールオメガ2さん「牙無しわろた」
かぼちゃさん「おはよう」
羊飼いさん「占いCO ナナリー〇」
4日目の朝となりました。(14/10/30 22:01:45)
日本史Bさんを狙います。 >>> アールオメガ2 <<<
ナナリーさんの独り言「真狼ー狂は追わなくて良いかな。狂人ならカルピス●出したと思う」
カルピスさん「iPadです」
豆乳ケーキさんの独り言「あ紺屋さんだ」
ナナリーさんの独り言「霊能が噛まれるならそれでもいい。吊られない噛まれない位置には滑り込めたと思ってるから」
羊飼いさんの独り言「だいたいブルーノが狼だと思うよ」
ゲームマスター「ちょっと待って、PCじゃないの!??(今気が付いた)」
カルピスさん「えー?なんでwですか?」
ナナリーさんの独り言「霊能連噛みは昨日GJもらってる都合も考えるとちょっと薄い線に思える」
鬼ひとでさんの独り言「数が減ったように見える」
紺屋高尾さん「iPadはダメ」
日本史Bさんの独り言「てか、かぼちゃ占うべきだったか
ミスった」
ゲームマスター「狩人が神の様子」
羊飼いさんの独り言「占いCO ナナリー〇」
羊飼いさんの独り言「狩人さんありがとう!な展開だといいなあ」
カルピスさん「正直何を言ってんのかさっぱり&#9825;だから最初につられて良かったとは思うんだがwwやだ人狼ゲームむずいwwwてかiPadって何でダメなの?」
紺屋高尾さん「ナナリー吊らなくて本当によかった
その意味ではカルピスに感謝しないとね」
日本史Bさんの独り言「濃度的に誤爆か?」
ナナリーさんの独り言「霊能噛みってことは〇のかぼちゃも鬼も狼じゃなかった構成の方が本筋か。占い狼混じりは羊飼いが狼に見えないんで切っていいんじゃないかな?」
かぼちゃさんの遠吠え「羊→ブルーノ吊りとかで行けるか?」
日本史Bさんの独り言「「寝坊した儂が言うセリフではないと思うが日本史Bは位置的に遅れている感じがするな
印象がよかっただけにこれは痛いところだな」
羊飼いが黒出してから私の真目下げに動いてきました

「多弁占いだけが正義ではないと思う
中庸なところは放置すると足をすくわれるところだからな」
これで自分占い回避というありふれた手段ですね」
豆乳ケーキさんの独り言「手が震えてうまくうてねぇ」
鬼ひとでさんの独り言「どうせ占いは真、狂 」
紺屋高尾さん「霊能でGJ出したのか、やるね」
アールオメガ2さんの遠吠え「いやいや。俺も全力で霊噛むつもりだったから大丈夫
まあ日本史B噛もうか」
豆乳ケーキさんの独り言「紺野さん白か これは食われる」
ナナリーさんの独り言「二日目  
護衛 豆乳ケーキ  死体 死体なし
理由
12人村って占い護衛しにくいんだよね
内訳がまず真狂ー真だから。狼視点で占いの真偽ついてない可能性結構あるし、漂白噛みとかも面倒だから

三日目
護衛 日本史B  死体 
理由
占いから○もらっちゃったか。霊能GJ+●の高尾吊り
だからこのターンで霊能噛みはないと見る。
占い二択だけど、高尾が噛まれた場合SG位置で生き残れる
けど、日本史が噛まれるとそのまま噛まれちゃうだろうね。
この場合、占いで真だと困るのは日本史のほうだと思った」
日本史Bさんの独り言「狼どこだよ」
ナナリーさんの独り言「【能力発動】アナタは日本史Bさんを護衛しています。」
カルピスさん「お疲れ様ですw」
日本史Bさんを護衛します。 >>> ナナリー <<<
ブルーノさんを占います。 >>> 日本史B <<<
鬼ひとでさんの独り言「さてさて」
かぼちゃさんの遠吠え「霊噛み通らんかったか すまねえ じゃあ占い噛むかね」
アールオメガ2さんの遠吠え「さーあどうするか」
紺屋高尾さん「うーんはずしたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紺屋高尾さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/10/30 21:56:56)
紺屋高尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豆乳ケーキさん0 票投票先 → 紺屋高尾さん
かぼちゃさん0 票投票先 → 紺屋高尾さん
ブルーノさん1 票投票先 → 紺屋高尾さん
紺屋高尾さん9 票投票先 → ブルーノさん
鬼ひとでさん0 票投票先 → 紺屋高尾さん
羊飼いさん0 票投票先 → 紺屋高尾さん
ナナリーさん0 票投票先 → 紺屋高尾さん
日本史Bさん0 票投票先 → 紺屋高尾さん
ふぁんさん0 票投票先 → 紺屋高尾さん
アールオメガ2さん0 票投票先 → 紺屋高尾さん
ふぁんさん「ナナリーが村だった当たりの意見がきになる」
かぼちゃさん「高尾ーナナリー?」
日本史Bさん「霊噛みがきてもというか役職価値が占い>霊だkara問題ないよ」
アールオメガ2さん「全体的に発言減少気味」
紺屋高尾さん「その意味でいい占い先
霊結果が出せれば。」
鬼ひとでさん「とりあえず、占いの真贋つけることが重要だよ狩人」
ブルーノさん「多弁占いだけが正義ではないと思う
中庸なところは放置すると足をすくわれるところだからな」
紺屋高尾さんナナリーは絶対に吊るな
そこ占いはいただけないが、逆に言うと無駄な吊りを回避できるってことだ
羊飼いさん「相方に噛ませたいのは分かるよー>紺屋」
ナナリーさん「狼は占いに●出されたり狂人欠けでCO数も調整しなきゃだから序盤でそんな挨拶とか見てらんないよ>アールオメガ」
かぼちゃさん「iPadはアウトだよなマジで
ただ、COが全くないと言ってくれたから狩じゃないかという心配をせずにつれたのは良かった」
日本史Bさん「中庸と変えようか。
今日は騎士の第一幕だ」
アールオメガ2さん「まいいや。じゃあそういう事にしといてくれ 俺は発言も見れて挨拶も見れてるすごい奴だ」
紺屋高尾さん「今日は割と羊飼いがボロ出してくれてる感じがするな 発言で。
もし霊噛みが来ても真偽判断誤るなよ」
アールオメガ2さん「いや、どっちにせよ発言あるかないかだけじゃね・・・?>ナナリー」
ナナリーさん「どうみても挨拶してる人としてない人区別ついてたでしょ>アルオメガ」
カルピスさん「えwなにwiPadダメなのw」
ふぁんさん「占い位置とかどうかんがえてもあーるオメガと高尾しかいないから」
羊飼いさん「ナナリーさん自身もそう思わないかい?」
ブルーノさん「寝坊した儂が言うセリフではないと思うが日本史Bは位置的に遅れている感じがするな
印象がよかっただけにこれは痛いところだな」
ナナリーさん
◆アールオメガ2
「いや。豆乳ケーキとカルピスが霊の場合のみ認める」

◆アールオメガ2
「霊能打ち切ります」 」
豆乳ケーキさん「真贋見分けます」
羊飼いさん「ナナリーは囲い位置だよね>all」
かぼちゃさん「わりとカチカチするもんじゃねえのかな占いって
霊能の速度は昨日見た感じからしてお察しだけれども>ひとで」
アールオメガ2さん「意見出てる多弁占い ならナナリーは当てはまらないと思う>日本史B
意見は出てるけど多弁ではない」
ふぁんさん「高尾は黒貰ってから発言減ってるな」
紺屋高尾さん「じゃブルーノは少なくとも狼じゃないかね
あと霊能噛まれると思えないし噛みは多分占いに入っただろう
ベーグルか、かぼちゃで判断ついたか」
羊飼いさん「ただそれでもカルピス投票誘導はそういうことだったのね」
アールオメガ2さん「発言見てるって言ったっけ>ナナリー
挨拶してるかどうかは見たけどあの時点じゃそんな発言見てなかったような」
日本史Bさん「ナナリー占い位置だったとは思うけどね。
意見出てる多弁占いが基本」
ふぁんさん「まあ俺は真だと思ってるからぺちゃくちゃ言わなかった」
鬼ひとでさん「占いが真狂として、2日目で●出しをすると、狼からの真贋が付くだろうから、ここが狩人の腕の見せ所だと思うんだよな」
ふぁんさん「俺はとりあえず様子見でいいだろと言ってるナナリーさんの方がきになったかな
様子見って昨日吊らなければまず霊吊れないと思うけど>ななり」
ナナリーさん「逆にアールオメガは村っぽい。発言見ながら挨拶してるかどうかまで見てるのは狼にしては余裕を持ちすぎてる印象だったよ」
アールオメガ2さん「カルピスはぶっちゃけiPad発言で票貰った感あるよね」
ブルーノさん占い印象 :○ 日本史B>羊飼い ●
グレー印象:○ アールオメガ2>ふぁん>紺屋高尾>ナナリー ●

グレランっていったい何だったんだ?
まあそれはともかく占い印象としてはカルピスが
狩人COするのを恐れている感じがする日本史Bが真目に見えるな
グレーで気になるのはナナリーと紺屋高尾だ
ナナリーは発言抑えてる感じがする
紺屋高尾は若干へイトを稼いでる感じがするな
鬼ひとでさん「>>かぼちゃさん
あんまり速度は関係ないでしょう、銃殺がないからね」
かぼちゃさん「んじゃあ、●吊りで」
ブルーノさん「狩人はGJだ
儂のもとで働く気はないか?」
ふぁんさん「高尾はぱっと見村目だったけど人外でもできそうな所詮スペック位置なのでなんとも言えない占い先としてはそこだろうな」
紺屋高尾さん「そんでナナリーがじゃあ村か まあ昨日の投票が村っぽくはあったし村だった、ってことだね」
日本史Bさん「誤爆ある位置なので吊っていいですよ」
アールオメガ2さん「紺屋高尾も白いけどナナリーもぶっちゃけ占う位置ではない どっちもどっち」
羊飼いさん「まあ、白だろうが仕方ない>カルピス」
かぼちゃさん「日本史Bがちょっと遅かったな 夜明け時間が変ではあったが」
アールオメガ2さん「COあるならどうぞ>紺屋」
ナナリーさん「グレーで怪しいのはブルーノだよね。

◆ブルーノ
「豆乳ケーキはちょっと遅かったが真でいいだろう」
霊能遅かったのに乗っ取り全く警戒せずに流れに合わせて真認定してる。目を付けられたくない狼に見えるよ」
ブルーノさん「おはよう」
豆乳ケーキさん「霊能co カルピス 白」
ふぁんさん「黒を吊らない理由がない」
紺屋高尾さん「やるね
そっちが偽か。」
アールオメガ2さん鬼ひとでとかぼちゃはどっちもどっち。
占い自体で比較すると日本史Bがやや真目。でも●次第でひっくり返るレベルだからとりあえず放置
○紺屋高尾 > ナナリー > ブルーノ > ふぁん●
日本史Bさん「真狂ー初日ってとこかな。12人村で霊能初日はマジキチだね」
「霊能出たか。んー、まあ様子見でいいんじゃないかな?」
「人外3人しかいないから乗っ取れれば強いけど失敗したら詰みかねないから」
「誘導なんて言いがかりみたいなもんだよ。逐一気にしてたらやってられないし、適当に誘導しないと話も進まないのさ」

まだ色が見えない人が多目なので意見がはっきりと出ているところを占いますね。
羊飼いさん「狩人さんありがとう」
かぼちゃさん「GJ」
カルピスさん「もうやだ全然わからんwwwGMさんありがとうございます。
とりあえず村応援する」
ふぁんさん「おはよ」
鬼ひとでさん「GJか」
日本史Bさん「占いCO ナナリー○」
紺屋高尾さんCO無し
アールオメガ2さん「やるじゃん」
羊飼いさん理由:多弁占いです。
多弁はふぁん、紺屋高尾、アールオメガ2
アールオメガ2さんは村目。
COなしをバッサリ切るタイミングも早い。
ふぁんさんもSGかばう発言が出たので村目。
◆ふぁんさん「こうやって集中的にたたくのは良くないと思う」
よって残った紺屋高尾占い。
豆乳ケーキさん「おはよう」
鬼ひとでさん「おはよう」
紺屋高尾さん「よくわからないからやっぱりナナリーとそれからブルーノあたり吊っていく方針かな
順当に多弁は村って印象
占いは僅差で羊飼い真寄りかな」
アールオメガ2さん「おはよう」
かぼちゃさん「おはよう」
羊飼いさん「占いCO 紺屋高尾●」
紺屋高尾さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/30 21:50:27)
豆乳ケーキさんを狙います。 >>> アールオメガ2 <<<
ゲームマスター「吊られそうなのは確かだったので「COなし」を宣言するのは
別に悪くないと思いますよー<カルピスさん」
ゲームマスター「大体目安としては、130(残り時間が1分三十秒前)くらいに朝が明けるのが
一般的ですね。」
羊飼いさんの独り言「占いCO 紺屋高尾●」
日本史Bさんの独り言「「真狂ー初日ってとこかな。12人村で霊能初日はマジキチだね」
「霊能出たか。んー、まあ様子見でいいんじゃないかな?」
「人外3人しかいないから乗っ取れれば強いけど失敗したら詰みかねないから」
「誘導なんて言いがかりみたいなもんだよ。逐一気にしてたらやってられないし、適当に誘導しないと話も進まないのさ」

まだ色が見えない人が多目なので意見がはっきりと出ているところを占いますね。」
カルピスさん「ねぇねぇGMさんーあれってCOどうするべきだったのwwww」
アールオメガ2さんの遠吠え「OK 130で豆乳ケーキ」
鬼ひとでさんの独り言「だとしたら、コンニャク村だな、やわやわ」
ゲームマスター「◆ナナリーさんの独り言 「【能力発動】アナタは豆乳ケーキさんを護衛しています。」
◆アールオメガ2さんの遠吠え 「霊噛んだ方が面白そうではあるね」
<いけ!やれ!」
かぼちゃさんの遠吠え「霊噛んでナナリー吊りゴリ押すか」
ナナリーさんの独り言「占いがまず真狂ー真だから。狼視点で占いの真偽ついてない可能性結構あるし、漂白噛みとかも面倒だから」
鬼ひとでさんの独り言「吠えが少ないな…、カルピス狼だったんじゃね」
日本史Bさんの独り言「「真狂ー初日ってとこかな。12人村で霊能初日はマジキチだね」
「霊能出たか。んー、まあ様子見でいいんじゃないかな?」
「人外3人しかいないから乗っ取れれば強いけど失敗したら詰みかねないから」
「誘導なんて言いがかりみたいなもんだよ。逐一気にしてたらやってられないし、適当に誘導しないと話も進まないのさ」」
カルピスさん「性格には朝がいつなのかわかんなくて更新できなかっただけなんだけどwww
ステ吊されたんwww」
ナナリーさんを占います。 >>> 日本史B <<<
アールオメガ2さんの遠吠え「霊噛んだ方が面白そうではあるね」
ナナリーさんの独り言「12人村って占い護衛しにくいんだよね」
ナナリーさんの独り言「【能力発動】アナタは豆乳ケーキさんを護衛しています。」
豆乳ケーキさんを護衛します。 >>> ナナリー <<<
アールオメガ2さんの遠吠え「iPadっていいんだっけか。まあちょっと吊らせて貰いました
初手囲いだけど霊噛む?」
カルピスさん「もうやだなにこれwwww」
かぼちゃさんの遠吠え「霊噛むか真噛むか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/10/30 21:45:54)
カルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豆乳ケーキさん0 票投票先 → カルピスさん
かぼちゃさん0 票投票先 → カルピスさん
ブルーノさん1 票投票先 → ナナリーさん
カルピスさん8 票投票先 → ナナリーさん
紺屋高尾さん0 票投票先 → カルピスさん
鬼ひとでさん0 票投票先 → カルピスさん
羊飼いさん0 票投票先 → カルピスさん
ナナリーさん2 票投票先 → ブルーノさん
日本史Bさん0 票投票先 → カルピスさん
ふぁんさん0 票投票先 → カルピスさん
アールオメガ2さん0 票投票先 → カルピスさん
日本史Bさん「は?」
紺屋高尾さん「カルピス処刑」
鬼ひとでさん「うーん、CO無しはいわなくてよかった」
豆乳ケーキさん「がんばります」
紺屋高尾さん「あー微妙か、ナナリー。違うかな?詰みかねない発言は非狼ぽい」
カルピスさん「iPadでタイピング遅かったんです」
ブルーノさん「あまりステに票が固まるということがなければいいと思うが>紺屋高尾」
ナナリーさん「誘導なんて言いがかりみたいなもんだよ。逐一気にしてたらやってられないし、適当に誘導しないと話も進まないのさ」
ふぁんさん「ステがカルピスさんだけみたいな状況なら吊る>たかお」
アールオメガ2さん「言わなくても透けてるだろ>ブルーノ」
日本史Bさん「いや、そこはいくらなんでも分かるだろ。
COなし言ったからには投票するんだが」
かぼちゃさん「高尾も言ってるけど、確定○作り、早めにするのも選択肢
確定情報増やして詰ませばいい話だから」
カルピスさん「え、なんかごめんなさい」
アールオメガ2さん「「占霊なら」って言ったし!僕は悪くない!」
ブルーノさん「その言い方はちょっと余計な気がしたんだが
下手すれば狩人透けかねないところだし>アールオメガ2」
紺屋高尾さん「まあ非狼でも吊っていい局面あるけど12だとあまり余裕はないかな>ふぁん」
ふぁんさん「こうやって集中的にたたくのは良くないと思う」
アールオメガ2さん「COは認めない みたいな感じで潜伏死されても困るんだよ>日本史」
羊飼いさん「そういうの要らん>カルピスさん」
日本史Bさん「ほらー」
アールオメガ2さん「うん、なんかごめん言い方が悪かったかな COなしまで行かなくてもよかった」
ナナリーさん「人外3人しかいないから乗っ取れれば強いけど失敗したら詰みかねないから」
日本史Bさん「そんなにCO誘わないでくださいよー」
羊飼いさん「おい」
紺屋高尾さん「ナナリーが狙い目かなあ」
ふぁんさん「別に非狼でも場合によっては吊る」
羊飼いさん「狼は噛み操作あるから、とっくに発言稼ぎしてるはずだよ」
ブルーノさん「今日はグレランでいいだろうな」
カルピスさん「COなしです」
鬼ひとでさん「>>羊飼い 確率的に、言えば真。初日が役職でない限り、真狂ー真よりで見るべきだろうね」
アールオメガ2さん「ないなら別にいいです」
アールオメガ2さん「占霊ならCOして>カルピス」
日本史Bさん「遅いから非狼で見られるアレ」
ふぁんさん「占いか霊能ならCOしてください>カルピス」
ナナリーさん「霊能出たか。んー、まあ様子見でいいんじゃないかな?12人村の霊乗っ取りはマジキチだからね」
アールオメガ2さん「あまり指定は期待しない方がいい気はするが。とりあえずグレラン」
紺屋高尾さん「挨拶なしなのでセーフ
ただし指定は心もとないので占い候補は早期に確定○作りを視野に入れてもいい」
羊飼いさん「カルピスさんは非狼でしょう」
カルピスさん「ごめんなさいw」
かぼちゃさん「カルピスいる?」
ブルーノさん「豆乳ケーキはちょっと遅かったが真でいいだろう」
カルピスさん「あ、めっちゃ遅刻しちゃったw」
豆乳ケーキさん「タイピング遅いです」
ふぁんさん「カルピスにいたっては突然死する可能性すらある」
鬼ひとでさん「銃殺がない分、様子見しないで、騙れるから速度はあまり宛てにならないね」
日本史Bさん「情報によるとカルピスがいないみたいだが」
羊飼いさん「霊能はたぶん真だね」
かぼちゃさん「あ、起きてない豆乳からのCO把握です そこなら乗っ取りって感じは全くしない」
アールオメガ2さん「挨拶なし、出遅れた理由があるなら欲しくはあるけど 基本的に真目
あとカルピスが起きてないのが気になるなるなる」
ふぁんさん「なんともいえねー」
羊飼いさん「挨拶してないからいいだろう」
日本史Bさん「ああ、挨拶なしか」
ナナリーさん「真狂ー初日ってとこかな。12人村で霊能初日はマジキチだね」
紺屋高尾さん「日本史Bが十三秒程度でしたね 無駄占いはなしでグレラン」
かぼちゃさん「霊初日はアカン奴」
鬼ひとでさん「白だから、霊能でなくても良いんじゃね」
アールオメガ2さん「はい出ました」
羊飼いさん「うん二人いるね>ふぁんさん」
日本史Bさん「遅い」
ふぁんさん「2人ほど朝起きて無いじゃん」
ブルーノさん「占いは二人で打ち止めのようだな
素直に真狂で見ればいいだろう」
アールオメガ2さんいや。豆乳ケーキとカルピスが霊の場合のみ認める
豆乳ケーキさん「霊能co」
日本史Bさん理由:古から伝わる右占い
紺屋高尾さん「霊能初日」
鬼ひとでさん「占い、二人かな」
かぼちゃさん「占い2か 霊もどうぞ」
アールオメガ2さん「霊能打ち切ります」
ふぁんさん「起きてないのがいるっぽい感じ」
羊飼いさん理由:
1、右占い。
2、おはよろステ占い。
◆かぼちゃさん 「こんばんは」
◆かぼちゃさん 「数学」
3、ハロウィンの誘惑
日本史Bさん「占いCO 鬼ひとで○」
鬼ひとでさん「おはよう」
羊飼いさん「占いCO かぼちゃ〇」
紺屋高尾さん「8」
ふぁんさん「おっはー」
かぼちゃさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
紺屋高尾さん「おはようございます」
ナナリーさん「魔弾の射手ナナリーちゃん、いっきまぁうす」
アールオメガ2さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/30 21:39:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アールオメガ2 <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
カルピスさんの独り言「おはよーございますー」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
豆乳ケーキさんの独り言「霊能co」
アールオメガ2さんの遠吠え「130噛み。初手●でもCCOはしない予定」
ブルーノさんの独り言「030」
ゲームマスター「がんばれ(まがお)」
ふぁんさんの独り言「わかるー」
カルピスさんの独り言「英語は確かにマジふぁっきゅー」
かぼちゃさんの遠吠え「最終形が狼狼狂占 とか大好きです では噛み任せますね」
ブルーノさんの独り言「100」
豆乳ケーキさんの独り言「戦犯だったらすいません」
カルピスさんの独り言「初心者素村 頑張れって、ひどうぃ」
ゲームマスター「逆に英語はファっキュー( ノ゚Д゚)みたいな感じです。
公用語を英語にしてくれなかったGHQを恨んだものです」
羊飼いさんの独り言「占いCO かぼちゃ〇」
鬼ひとでさんの独り言「2,3年前に300戦くらいした思い出の地だからの」
ナナリーさんの独り言「体育は運動神経が良くないとちょっと楽しめないだろアレ」
アールオメガ2さんの遠吠え「奇遇ですね、俺も結構好きな噛みです じゃあそんな感じで」
豆乳ケーキさんの独り言「初心者なんだが」
ナナリーさんの独り言「美術 音楽 図工
このあたりがやっぱし面白かったな」
鬼ひとでさんの独り言「最近、わかめても人が少ないから、村建ててもらえてほんと助かる」
かぼちゃさんの遠吠え「狂人に丸投げして初手で霊能を噛む会を発足させていいですか」
ゲームマスター「GMは美術と日本史と古文は得意でしたねー」
カルピスさんの独り言「良かったーーーーー初戦で村人以外だったらどうしようかと」
アールオメガ2さんの遠吠え「何もなければ全潜伏希望で130噛みします」
豆乳ケーキさんの独り言「マジか」
ナナリーさんの独り言「結局発言確認せずにはじまったぞ。大丈夫なのか?」
鬼ひとでさんを占います。 >>> 日本史B <<<
ブルーノさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
鬼ひとでさんの独り言「村か、まずはホッとしたが…」
かぼちゃさんの遠吠え「うェ よろしく」
アールオメガ2さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ナナリーさんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/30 21:35:21)
日本史Bさん「ふぁんはみんなの心の中に」
鬼ひとでさん「美術さんでも良いと思う、なんか可愛い」
ゲームマスター「ふぁんさんいますかー?」
ふぁんさん「体育」
ゲームマスター「wwwwww」
ナナリーさん「改めて美術です」
美術さんがナナリーに名前を変更しました。
ナナリーさん「間違えたwww」
ナナリーさんが美術に名前を変更しました。
アールオメガ2さん「化学」
豆乳ケーキさん「理科」
羊飼いさん「道徳」
カルピスさん「音楽」
日本史Bさん「好きな教科は物理です」
鬼ひとでさん「数学 英語」
ブルーノさん「数学が得意だったな」
紺屋高尾さん「日本史」
かぼちゃさん「数学」
ゲームマスター揃いました。
得意な教科は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがふぁんに名前を変更しました。
kariさんがアールオメガ2に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えながら21:32に更新を揃えて下さい<ALL
カルピスさん「漢字苦手だから日本史のが嫌いかニャー」
ゲームマスター「イケメン!」
ゲームマスター「イケメンズサをお待ちください」
アールオメガ2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:30:55)
村人Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の赤蹴り」
ゲームマスター「世界史に比べて日本史のほうが覚えやすいですよねぇ
おんなじ名前とかにしないし」
鬼ひとでさん「11→9→7→5→3→ GJなければ5回の吊りか 2狼なら全潜伏、騙りは狂人に任せた方が勝率は高そう」
ふぁんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:29:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
こんばんわさんが日本史Bに名前を変更しました。
豆乳プリンさんが豆乳ケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
隠れ案山子蹴りますね」
kariさんがナナリーに名前を変更しました。
kariさんが紺屋高尾に名前を変更しました。
日本史Bさん「ミス。

こんばんわ」
kariさんがこんばんわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:28:19)
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
ぽっくんいただきさんが鬼ひとでに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてねー<ALL」
ゲームマスター「まー確かに やや不利って感じですかねー
13村とかよりは有情ですが」
kariさんが羊飼いに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分余裕ですよ((震え声)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルピスさん「わわ、間に合った!!」
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子蹴るー」
鬼ひとでさん「銃殺と共有がない村か、やや狼に不利な気がするから村になりたいね」
ナナリーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:25:12)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい案山子蹴りますねー」
羊飼いさん「こんばんは」
鬼ひとでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:24:18)
ぽっくんいただきさん」が村へやってきました。(14/10/30 21:24:06)
ゲームマスター「いってらっしゃーい」
カルピスさん「遅れるかもだけどシャワー浴びてきます」
ゲームマスター「ちょっとGMトイレ行ってきます」
ゲームマスター「本当にyahooは強いですよねぇ。GMも根性が試されるこの頃」
ゲームマスターあっはい。更新時間を延長しますね
21:30まで離席してもいいですよ
カルピスさん「GMさんー21時すぎましたよー?」
カルピスさん「?聞いたことないw」
豆乳ケーキさん「つエビオス」
カルピスさん「有効成分wwwwww」
カルピスさん「私はおなかいたい時キャベジン飲まされてましたw」
豆乳ケーキさん「夢と希望と有効成分」
カルピスさん「次は頭痛薬ww」
ゲームマスター「半分は優しさでできている(もう半分は一体…)」
豆乳ケーキさん「つバファリン」
カルピスさん「胃腸薬出てきたww」
豆乳ケーキさん「つビオフェルミン」
カルピスさん「胃薬??ww」
ゲームマスター「太田胃散!(IMEで出てきた)」
案山子さん「ありがとういい薬です」
ゲームマスター「頑張ってね!」
カルピスさん「安山子さんお仕事頑張って!」
カルピスさん「(それは気のせいだ)」
案山子さん本日はこれからお仕事ちゃんという不幸せロードを歩んでますので参加できませんけどね!!!!!
そのうち村建て参加ちゃんするぽよ
ゲームマスター「(カルピスさんも大概可愛いですね)」
カルピスさん「あ、変換間違えた…」
カルピスさん「わーわーw息きれしない程度で待っててくださいねー」
案山子さん「たまに建てますねホホホ」
紺屋高尾さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:42:32)
カルピスさん「おめでとーwですw」
ゲームマスター「やったー!村立ててもらえるんですね!!」
ゲームマスター「それはもう花咲き爺のごとく全力で舞ってますw<カルピスさん」
案山子さん「ありがとうございますこれから村建てできますやったぜえええええええ」
案山子さん解禁じゃない解除だのう
ゲームマスター「それはそれはおめでとうございます。」
カルピスさん「GMさんかわいいw舞ってるっw」
案山子さんヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
案山子さん虎しゃんめでたくアク禁解禁のお知らせだけしておきますね
ゲームマスターヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛<喜びの舞
ゲームマスター「村人Aさんは参加される予定なら名前を(ゲーム用語以外に)変更してくださいねー<村人Aさん」
村人Aさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい!?」
村人Aさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:38:33)
案山子さん案山子おいておきますねヾ(゚ω゚)ノ゛
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/30 20:34:42)
カルピスさん「なかなか集まらないですねー」
ゲームマスター更新時間を延長しますー
21:00まで自由にどうぞ
豆乳ケーキさん「帰ってきました」
カルピスさん「お風呂とおトイレいてらでーす」
豆乳ケーキさん「トイレ行ってきます
ブルーノさん「まだ集まらなさそうなのでお風呂に入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルピスさん「こんばんわー」
カルピスさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:22:27)
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 20:18:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぼちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:51:05)
豆乳ケーキさん「了解です」
ゲームマスター更新時間を20:30に設定しますー
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:16:59)
豆乳ケーキさん「よろしくお願いします」
豆乳プリンさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:15:19)
案山子さん「村建てお疲れ様です。置いておきますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/30 19:07:49)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631th【141812番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【5】
霊【2】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る