過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
アグニ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリー
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
はすれ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(生存中)
 
 
主張できない
kari ◆/XHwazSLc.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤンデレ
neet ◆MOxYZfpdH2
[狩 人]
(生存中)
 
 
羽衣
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
真性異言
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(生存中)
 
 
随伴現象説
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクレア
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルセイド
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
さいごの子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グフR35
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
銅の鍵
◆5aSH1/chAw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(生存中)
 
 
小瀬川白望
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
感謝の
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SF優勝記念で普通村 〜 141863番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さいごの子さん「ごめんねーほんとにー」
さいごの子さん「真性異言さんは何も悪くない。よくぞ潜ってくれたよ」
真性異言さん「ご主人さまたち、本当にスミマセンー
GMさま皆さま、ありがとうございましたー ショボボン」
エクレアさん「真性異言さんは悪くないですよー」
銅の鍵さん「GMさん 村建て有難うございました」
エクレアさん「GMさん村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
小瀬川白望さん「くそ、再戦ですよ!再戦!!!」
羽衣さん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
アグニさん「GM村建夫疲れ様でした同村ありがとうございました敬称略すまなかった」
エクレアさん「死んだのが村人と人外だけとか自分ヘボすぎましたすみませんー」
主張できないさん「初日に●出される位置だと、どうにもならない物があるな。狼ドンマイ」
さいごの子さん「村立てありがとうございました」
真性異言さん「土下座土下座…しかしどうすればヨカッタのでしょうか
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
クルセイドさん「GM同村ありがとう」
羽衣さん「占い師にしびれました。見習って私もドヤ顔したいですね。」
さいごの子さん「一番頑張ったGMさんのお言葉でした」
クルセイドさん「なんというかなんというか…」
感謝のさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「次村あるよ」
ヤンデレさん「初日グレラン2位だったからひやひやした」
ゲームマスター「頑張った」
エリーさん「村ゲーでしたね」
ブルーノさん「お疲れだ」
真性異言さんまさかエクレアさんががが
はすれさん「くそ無職だった
お疲れ様。」
主張できないさん「おつかれ」
エクレアさん「お疲れ様でしたーお仲間ありがとうねー」
随伴現象説さん「お疲れ様だよぉ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/30-15:41
(死 亡)」
エリーさん「お疲れ」
クルセイドさん「おつかれ。」
羽衣さん「お疲れ様です!」
ヤンデレさん「どうも狩人です」
さいごの子さん「ごめんなさいー」
真性異言さんほんとおおおおにスミマセンーーーーー
ゲームマスター「終了[41分]」
銅の鍵さん「お疲れ様でした」
アグニさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/30 20:07:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
はすれさん2 票投票先 → エクレアさん
エクレアさん8 票投票先 → はすれさん
銅の鍵さん0 票投票先 → エクレアさん
ヤンデレさん0 票投票先 → エクレアさん
ブルーノさん0 票投票先 → エクレアさん
エリーさん0 票投票先 → エクレアさん
真性異言さん0 票投票先 → はすれさん
主張できないさん0 票投票先 → エクレアさん
クルセイドさん0 票投票先 → エクレアさん
グフR35さん0 票投票先 → エクレアさん
ブルーノさん「初日随伴現象説に投票していた真性異言とエクレアローラーすればいいと思ってたところだがな」
エクレアさん「この日で自分死ぬとか思ってたら当たりました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
主張できないさん「ブルーノ狩じゃないかとか思ってた」
エクレアさん「おっふ、占いさんなんてこった」
銅の鍵さん「何も出来なかった……」
クルセイドさん「おつかれ。」
ヤンデレさん「沈黙した」
真性異言さん「私の意見当たってたじゃん!」
エリーさんエクレア吊り
ブルーノさん「ちょっと発言見なおしたがエクレア黒は納得の位置だな」
はすれさん「グフが狂なのか狩なのかそれとも違うのかだけが気になるので早いとこ終わらせましょう」
ゲームマスター「次村埋まりそうだから行ってても良いよ」
ヤンデレさん「お疲れぇ!」
グフR35さん「おはよう」
エリーさん「GJだね」
銅の鍵さん「終わったね」
エクレアさん「COないよー」
主張できないさん「投票しました」
エリーさん「おはよう」
クルセイドさん「おはよう」
エクレアさん「あれっ」
銅の鍵さん「おはようございます」
はすれさん「よかったなグフ生き残ったぞ」
主張できないさん「やったね!おはようちゃん!」
ブルーノさん「霊能CO さいごの子は●だ」
エクレアさん「おはろー」
はすれさん「占い結果:エクレア黒」
5日目の朝となりました。(14/10/30 20:04:59)
はすれさんを狙います。 >>> エクレア <<<
さいごの子さん「秋の夜長さん以来だなー完全試合のログ見るの」
ゲームマスター「ヤマカガシのドヤ顔に唾を吐きつける場所はこちらです」
小瀬川白望さん「察しました この村は引き分けですね」
ブルーノさんの独り言「霊能CO さいごの子は●だ」
羽衣さん「占いが強いw 見習いたいです。」
はすれさんの独り言「(ドヤ顔」
さいごの子さん「5時間も管理してくれたのに見所のある村にできなくてごめんなさい>でぃおーるさん」
小瀬川白望さん「ヤマガカシマジックに期待(引き分け)」
ゲームマスター「終わりがあっけない」
エクレアさんの遠吠え「噛み噛みー、へたっぴでごめんねお仲間、お疲れ様」
はすれさんの独り言「ちょっとわかりやすすぎやしませんか
そのまんまじゃないっすか」
銅の鍵さんの会話「真性異言さん吊りですね」
アグニさん「本当にパーフェクトかよ」
ゲームマスター「わーお」
はすれさんの独り言「占い結果:エクレア黒」
小瀬川白望さん「(2日目グレランで随伴さん投票しといてこの言いぐさである)」
エクレアさんの遠吠え「回線ガッタガタなのに危ないじゃないか、今のところ大丈夫そうだが」
エクレアさんを占います。 >>> はすれ <<<
銅の鍵さんの会話「随伴現象説さんが狩人なら噛まれてしまいますね」
小瀬川白望さん「残念ながら生き残ってたら熱い誘導をしていたかもしれないです>さいごの子w
自分の中ではあまりにも身内(偽占)叩きが強いなーと思いました」
エリーさんの会話「真性異言を吊りたくなってきた」
エクレアさんの遠吠え「LWとかこんにゃろー」
銅の鍵さんの独り言「狂にしては対応良すぎる」
はすれさんの独り言「感謝のさんはナイスセンサーでしたね 狐も狼も当てるなんて助かりました
後追いしただけなのに」
ゲームマスター「おひさ」
エクレアさんの遠吠え「やっべ」
エクレアさんの遠吠え「うおーぅ」
銅の鍵さんの独り言「狂じゃなく、狼2騙り主張ならまだ考えても良かったかも」
主張できないさんの独り言「よし噛みこい」
ゲームマスター「アバカムがどうした」
さいごの子さん「やほー。お久しぶりです>でぃおーるさん」
銅の鍵さんの会話「そうですね」
ゲームマスター「大丈夫ここからヤマカガシマジックが・・・」
はすれさんの独り言「あれアバカムだっけ
アバン先生のことを思い出すとアバカムだった気がする」
真性異言さんの独り言「ご主人さまだったかなー ゴメンなさーい」
さいごの子さん「トニーナさんっ><」
エリーさんの会話「そろそろチャレが来るころかね」
さいごの子さん「潜伏希望しといて申し訳なさ過ぎる」
はすれさんを護衛します。 >>> ヤンデレ <<<
ゲームマスター「小麦久しぶりに見た」
羽衣さん「はすれ真なのは占い結果みれば明らかなんですけどねー」
さいごの子さん「ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(14/10/30 20:00:37)
さいごの子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はすれさん0 票投票先 → さいごの子さん
エクレアさん0 票投票先 → さいごの子さん
銅の鍵さん0 票投票先 → さいごの子さん
ヤンデレさん0 票投票先 → さいごの子さん
ブルーノさん0 票投票先 → さいごの子さん
エリーさん0 票投票先 → さいごの子さん
真性異言さん0 票投票先 → さいごの子さん
主張できないさん1 票投票先 → さいごの子さん
クルセイドさん0 票投票先 → さいごの子さん
グフR35さん0 票投票先 → さいごの子さん
さいごの子さん10 票投票先 → 主張できないさん
感謝のさん「占いが強すぎる」
さいごの子さん「狂だろうねー」
はすれさん「まあなんか最近ではインパス使う裏ワザもあるそうだが」
銅の鍵さん「はすれさんが偽なら何なの?」
真性異言さん「そうだねえ」
主張できないさん「この状況で霊能死ぬならすげー万歳なんだけど」
さいごの子さん「村頑張ってね」
羽衣さん「私狩人と思われたとか? 三日目おはステしてたのあやしまれたのかな。」
ブルーノさん「狐死んでるのだし見えてる狼吊ったほうがいいだろう
それともお前はさいごの子を吊って欲しくない理由でもあるのか?>真性異言」
はすれさん「そんなこと言うなよ
銅の鍵がなきゃ道は切り開けないんだぜ」
ゲームマスター「ご飯食べた」
銅の鍵さん「所詮は銅の鍵ですから、3流以下なんですよ」
小瀬川白望さん「おかえりGM ・3・」
さいごの子さん「この占い死なないよ。明日霊能か共有がしぬからそれで気がついてもらえれば」
ブルーノさん「あと羽衣は初日グレランでさいごの子に投票してる
ちょっと露骨にロックしている人を減らしたってことも考えられるな」
ヤンデレさん「鋼の鍵はんそれはちとかっこわるいで」
主張できないさん「しかしアレを狙ってもソレる事多数>ブルーノ」
エリーさん指定 さいごの子
真性異言さん「エクレアさんは吊らない?」
ヤンデレさん「今日確実にチャレやし死んでないことを祈るしかあらへんねんな」
ゲームマスター「ただいま」
銅の鍵さん「羽衣さん吊ろうと思っていたのに
噛まれるなんて予想外でした」
さいごの子さん「よくそこを噛んだと狼を褒めてあげたい」
ヤンデレさん「死亡狩人子法はアグニ羽衣なんか読めん奴初日の四人やな。」
さいごの子さん「アグニさんも小瀬川白望さんも2日目朝手打ちだったしね・・・」
ブルーノさん「羽衣噛みはおおよそアレでも狙ったってところだろうな」
エリーさん●吊りで問題ないね
ヤンデレさん「最期の子(LW的な意味で)じゃあらへんとw」
グフR35さん「おはよう」
主張できないさん「投票しました」
エクレアさん「吊りかな、さいごのさん」
銅の鍵さん「●吊りですね」
さいごの子さん「でもどうしようもないから吊っていいよ」
クルセイドさん「いいとこ占うね!」
羽衣さん「お疲れ様です。」
クルセイドさん「おはよう」
さいごの子さん「あーあこれ遺言銃殺なんだ」
エリーさん「おはよう」
真性異言さん「おはようでごずる」
ヤンデレさん「そこKはわりと納得やな」
はすれさん「よかったなグフまだ生き残れるぞ」
主張できないさん「やったね!おはようちゃん!」
ブルーノさん「霊能CO 感謝のは●だ」
銅の鍵さん「おはようございます」
さいごの子さん「お早うございます」
エクレアさん「おはぬー」
はすれさん「占い結果:さいごの子黒」
4日目の朝となりました。(14/10/30 19:54:21)
羽衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽衣さんを狙います。 >>> エクレア <<<
銅の鍵さんの会話「攻めるんですね」
小瀬川白望さん「エクレアさんの潜伏勝負になるわけか」
ブルーノさんの独り言「霊能CO 感謝のは●だ」
エリーさんの会話「こっちはヤンデレ吊りたい」
はすれさんの独り言「占い結果:さいごの子黒」
さいごの子さんを占います。 >>> はすれ <<<
ブルーノさんの独り言「霊能CO 感謝のは●だ」
さいごの子さんの遠吠え「占い噛めたら多分それで勝てる
回線がまずいなら噛み役どうぞ」
主張できないさんの独り言「面倒くさいな」
エクレアさんの遠吠え「おーけい」
銅の鍵さんの会話「羽衣さんかな」
主張できないさんの独り言「別に急いで吊らなくても良いが、柱したらキレる奴も居る」
エクレアさんの遠吠え「指だです」
さいごの子さんの遠吠え「どちらかに黒が出ない限りグレランは相互票で行きましょう」
真性異言さんの独り言「占ってくれないかなー、よなー」
はすれさんの独り言「麻雀でいうドラ要素がどんなたとえなのか分からん」
エクレアさんの遠吠え「回線ガッタガタだぁ」
エリーさんの会話「グレーでここ吊りたいとかあります?」
さいごの子さんの遠吠え「指文字かーーー」
グフR35さんの独り言「モラル低いし暴言吐くしセンスなし、いいところがないな。
しかも、自省も出来ねえだろ。放置しかねえなあ。消えてくれていいよ」
真性異言さんの独り言「ゴメンよご主人さまたち(泣)」
さいごの子さんの遠吠え「イニシャル・・・」
さいごの子さんの遠吠え「D?」
真性異言さんの独り言「変なところで出るぐらいなら、出ない方が無難かと思ったけれどー」
エリーさんの会話「グレー詰めていけばなんとかなりそうですね」
はすれさんを護衛します。 >>> ヤンデレ <<<
エクレアさんの遠吠え「d」
銅の鍵さんの会話「小瀬川白望さんが真で、アグニさん狐って言うのは考えない」
エリーさんの会話「ですね」
エリーさんの会話「はすれさんが死なないといいんですけど」
エクレアさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
銅の鍵さんの会話「はすれさんを真で決め打ちで良さそうですね」
真性異言さんの独り言「うーん失敗してまーす」
はすれさんの独り言「アグニはそれなりに占いそうだった」
さいごの子さんの遠吠え「羽衣どうです?」
さいごの子さんの遠吠え「騙りありがとねー!」
3日目の夜となりました。(14/10/30 19:49:58)
感謝のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はすれさん0 票投票先 → 感謝のさん
エクレアさん1 票投票先 → 感謝のさん
羽衣さん0 票投票先 → 感謝のさん
銅の鍵さん0 票投票先 → 感謝のさん
ヤンデレさん0 票投票先 → 感謝のさん
ブルーノさん0 票投票先 → 感謝のさん
感謝のさん11 票投票先 → さいごの子さん
エリーさん0 票投票先 → 感謝のさん
真性異言さん0 票投票先 → エクレアさん
主張できないさん0 票投票先 → 感謝のさん
クルセイドさん0 票投票先 → 感謝のさん
グフR35さん0 票投票先 → 感謝のさん
さいごの子さん1 票投票先 → 感謝のさん
小瀬川白望さん「さいごの子さんがコムギさんだったろは驚きですね」
はすれさん「文字読めねえのお前」
クルセイドさん「どういうこと?>真性異言さん」
ブルーノさん「◆感謝のさん 「適当に占ったよ。」
この程度では納得できない、吊りでいい」
さいごの子さん「もうちょっと合理的に行きましょう。感謝のさんが狼以外なら感謝のさんは今朝噛まれてるんですよ」
真性異言さん「はすれさんはグフR35を、狼だと思ってんの?」
感謝のさん「さいごの子も臭くなってきたなあ」
ヤンデレさん「>>来る制度そんなん思っても言う名や」
感謝のさん「ブルーノさんものっかかったか」
さいごの子さん「理由云々じゃなくて予告先と違うのが致命的なんですよ」
真性異言さん「狐いないって油断して負けるのあるから注意ね」
ヤンデレさん「アカン麻雀わからんw」
クルセイドさん「なんかアグニさん噛みで狩死んでそう。」
グフR35さん「うわ、だせえ >はすれ」
銅の鍵さん「予告と違う場所を占ったらその理由も必要ですよ」
感謝のさん「銅の鍵さんもここぞとばかりのその発言 くさいですなあ」
ブルーノさん「速度だけであれば麻雀でいうドラ要素ぐらいだがアグニ占った理由を言えないのは占いとしては致命的だから真切っていいな」
感謝のさん「ヤンデレさんは何か見えてるのかな」
銅の鍵さん「感謝のさんは、理由すら書いてないんですよ
ここで決め打てないならどこで決め打てばいいんです?」
主張できないさん「良いのか?別にここって100↑とかの村じゃ無いんだが」
はすれさん「俺が死ぬ前にグフは吊ってもらうよ
狂人筆頭だから」
ヤンデレさん「感謝の吊って狩人の生き残りげーやなぁ」
感謝のさん「適当に占ったよ。」
はすれさん「狂人も多分いるんだから霊能結果白だからといって村人とは限らないから
随伴現象狂人でごりおししたって文句言わないよ」
グフR35さん「うんまあもうてきとうにやればいいかな。
うらないがしんだらほんきだす」
感謝のさん「生き残れるとは思ってなかったし、時間もぎりぎりだったから。」
エリーさん感謝の吊り
感謝のさん「吊ってもらっても結構 村のみんなごめんね」
さいごの子さん「主張できないさんが潜狂っぽいのか。そこ避けて占ってねー」
ヤンデレさん「見えてる人外吊りは狩人保護にもなるんやで主張はん」
真性異言さん「昨日投票した人が白かったのは謝る」
主張できないさん「はすれ噛まれたら感謝即吊り。」
ブルーノさん「はすれが速攻対抗の白を占ったのは謎だが感謝のは感謝ので遅いうえ理由で挽回する気が見えないから吊っていいだろう」
感謝のさん「さいごの子は臭すぎたからね まさか生き残れるとはおもわなんだ」
エリーさん感謝のは真なら霊界で反省するように
アグニさん「銃殺のおかげで狂人もどうしようもなくなって狩人生存だから何処まで占いが早期に狼見つけられるか
目指せパーフェクト それパーフェクト 頑張れ占い」
ヤンデレさん「は?それで狩人吊れたらどないするんや」
さいごの子さん「あーほんとだ。感謝のさんは私予告だよね、昨日」
真性異言さん「狐処理完了した」
主張できないさん「感謝は後回しだーーーー」
感謝のさん「気分を変えてグレランでもしましょうよ」
エクレアさん「感謝の吊りかな、対応遅れた系だね」
銅の鍵さん「予告はさいごの子さんだったので、他を占うなんてとんでもないです」
ヤンデレさん「@2wだねー」
クルセイドさん「そもそも予告先占ってない。」
主張できないさん「感謝吊り・・・は後でよい」
ヤンデレさん「噛まれてないし感謝の切ってもいいよね?」
さいごの子さん「感謝のさん吊りましょう」
アグニさん「お疲れ様 なんか噛まれおった」
エクレアさん「溶けてる…!」
銅の鍵さん「感謝のさんサヨウナラ」
ヤンデレさん「おっとお?」
羽衣さん「おはようございます。 」
真性異言さん「おはようでござる」
はすれさん"【結論:小瀬川白望】

根拠
別段ここじゃなくてもいいけどせっかく狩人でもなさそうなので
さいごの子さん「はすれさんすげー」
グフR35さん「おはよう」
感謝のさん「占いCO:アグニ○」
エクレアさん「えはろー」
小瀬川白望さん「あちゃー」
エリーさん「おはよう」
クルセイドさん「おはよう」
ブルーノさん「霊能CO 随伴現象説は○だ」
銅の鍵さん「おはようございます」
さいごの子さん「お早うございます」
はすれさん「占い結果:小瀬川白望白」
主張できないさん「やったね!おはようちゃん!」
3日目の朝となりました。(14/10/30 19:42:44)
アグニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小瀬川白望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アグニさんを狙います。 >>> 感謝の <<<
はすれさんの独り言「占い結果:小瀬川白望白」
小瀬川白望さんを占います。 >>> はすれ <<<
エリーさんの会話「ですね」
ブルーノさんの独り言「霊能CO 随伴現象説は○だ」
銅の鍵さんの会話「グレーの狼を狙いたい所です」
銅の鍵さんの会話「吊るのは何時でも出来ます」
エリーさんの会話「感謝のを吊りたい?」
銅の鍵さんの会話「ということで感謝のさんは偽です」
銅の鍵さんの会話「さいごの子さんは村に見える」
さいごの子さんの遠吠え「◆感謝のさん 「んーじゃあ遺言投票しますね」
感謝のさん 1 票 投票先 → さいごの子さん
丁度いい」
エクレアさんの遠吠え「おkーです」
主張できないさんの独り言「酔いそうだわゲヘヘ」
エリーさんの会話「分からん」
主張できないさんの独り言「牛乳+大人のキリンレモン+塩少し+焼酎少しが旨い」
感謝のさんの遠吠え「さいごの子○」
感謝のさんの遠吠え「了解」
感謝のさんの遠吠え「ブルーノ○の予定」
さいごの子さんの遠吠え「明日せっかく投票いただいてるので明日囲い下さい」
銅の鍵さんの会話「さいごの子さんが人外に見えますか?」
エリーさんの会話「もう少し残してもいいかと」
さいごの子さんの遠吠え「頑張れるのね。すごいわ」
感謝のさんの遠吠え「噛み先と囲いがいる場合いってください」
ブルーノさんの独り言「霊能撤回、共有COさせてもらうぞ
地味にこれも用意してたんだがな」
さいごの子さんの遠吠え「自信がないなら狩人抜きましょうか。アグニさんどう思います?」
エクレアさんの遠吠え「(予想真狼だと言ったが本当に真狼だったのを忘れてた)」
感謝のさんの遠吠え「じゃあがんばってみます」
主張できないさんの独り言「やばい」
随伴現象説さん「RPで言いたい事は全部言えたからいいけど、俺が吊れるのか・・・
やっぱりステが安定ダナー」
エリーさんの会話「感謝のを吊るのはまだ早いかと」
さいごの子さんの遠吠え「ぜーんせん。いいスピードだったわー。さぞかし上手な人なのねって思ってたよ」
銅の鍵さんの会話「適当に投票したら吊れてしまった
ごめんなさい」
エクレアさんの遠吠え「大丈夫だよー」
アグニさんの独り言「なんで0票???」
真性異言さんの独り言「ううー 出そこなってるんだよー どうしよどうしよ」
感謝のさんの遠吠え「信用勝負自信なし」
随伴現象説さん「お疲れ様でした」
感謝のさんを護衛します。 >>> ヤンデレ <<<
さいごの子さんの遠吠え「ちょっとここから霊能噛んで信頼勝負してみません?」
感謝のさんの遠吠え「ごめんなたい」
さいごの子さんの遠吠え「いいカウンターでしたわ。噛み役譲りますよ>感謝のさん」
2日目の夜となりました。(14/10/30 19:37:16)
随伴現象説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はすれさん0 票投票先 → グフR35さん
エクレアさん1 票投票先 → 随伴現象説さん
羽衣さん1 票投票先 → さいごの子さん
銅の鍵さん0 票投票先 → 随伴現象説さん
ヤンデレさん2 票投票先 → 羽衣さん
ブルーノさん0 票投票先 → エクレアさん
随伴現象説さん4 票投票先 → 感謝のさん
感謝のさん1 票投票先 → さいごの子さん
エリーさん0 票投票先 → ヤンデレさん
真性異言さん2 票投票先 → 随伴現象説さん
主張できないさん0 票投票先 → クルセイドさん
クルセイドさん2 票投票先 → 真性異言さん
アグニさん0 票投票先 → ヤンデレさん
グフR35さん1 票投票先 → クルセイドさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → 随伴現象説さん
さいごの子さん2 票投票先 → 真性異言さん
クルセイドさん「狼2でやりあってる割に潜伏してる雰囲気の人はいないね。>主張さん」
エリーさん「占い吊るのはまだ早いよ」
グフR35さん「身内切りはありうるね、はい >主張」
感謝のさん「はすれさん狼なら相当すごいよ」
さいごの子さん「グレランなのに遺言等票とかもうね」
小瀬川白望さん「伏線〇 複線×」
アグニさん「狩人初日とかグレラン即吊れとかそんなんまで考慮するのは御免だね>ブルーノ」
羽衣さん「狩人に当たらないことをねがいます。」
ブルーノさん「感謝のは真だったら噛まれそうだし予告しておいても損はないはずだ
お前が真だというのであればな」
小瀬川白望さん「なるたけ潜伏占いの複線貼ってるやつを殺した方が良いと思うけど。
さすがに今出てるどちらかが真占いのはず」
主張できないさん「どっちの占いも予定調和な感があるな 狼2でやりあってるんじゃないだろうね」
アグニさん「噛まれたらはすれ破綻だから噛まれる確立も相当だからどうしようもない」
ヤンデレさん「銃殺出しても即絶望ってわけでもないガ」
グフR35さん「はすれ即吊りしてもいいんだが、まあ、無難にグレでも吊れば?」
感謝のさん「んーじゃあ遺言投票しますね」
ブルーノさん「はすれは早めに呪殺を出すと狩人生きてなければそのまま狼ゲーになる可能性もありそうなものなのだが>アグニ」
グフR35さん「真の●だと、高確率で狂が出てきますからねえ、はい」
エクレアさん「真狼と予想」
アグニさん「予告は噛み合わせの原因にもなるんで感謝のだけしろ。
どうせ感謝の真見るのは噛まれない限り苦しい」
銅の鍵さん「感謝のさんは予告して下さい」
さいごの子さん「というかあなたが真で明日銃殺出たらそれこそ村は打つ手がないのにお気楽だねー>感謝のさん」
はすれさん「ならなんで一律に責められなきゃならない?
責められるのはその占い候補が偽だった場合だけじゃいかんのか?」
真性異言さん「役欠けはもちろん考慮する」
ヤンデレさん「これ感謝真なら明日即噛みされるよな。グレランしたらそういうケースに対応できないんじゃね」
グフR35さん「ああこれ特攻が何かにあたりましたね」
羽衣さん「共有アーマーってハマらない限り意味ないと思う。」
感謝のさん「やりづらい」
エクレアさん「予告早くないかな」
銅の鍵さん「偽に●ですか」
さいごの子さん「それは護衛の問題があるからだと思うのよね>はすれさん」
クルセイドさん「遺言って予告のことだよね?したほうがいいよ。」
アグニさん「2−1−2
霊はあそこで出ない真はいるわきゃねえから初日最悪考えておく程度でいい 多分真目で後々残るんじゃ頭のスミだけ置いときゃいい。
占いはぶっちゃけはすれはよ銃殺出せ」
感謝のさん「今後銃殺しか信用得れないよね。がんばって狐探すわ。」
ブルーノさん「グレランでいいだろうな
とりあえず儂を敵に回したヤンデレあたりにはここで退場してもらうとするか」
真性異言さん「占いを守ろう」
エリーさんとりあえずグレラン
羽衣さん「2−1−2ね。グレランかな?」
はすれさん「いつも思うのは黒打ちを遅くしたところで、その占い候補が真なのであれば村陣営が不利にはならないのだという事実」
エクレアさん「グレランっすね」
感謝のさん「真占いになって偽に●もらうのって精神的にすごくまいってしまうなあ。」
主張できないさん「最初の発言を見逃してしまった(;ω;)」
グフR35さん「おはよう」
ヤンデレさん「と思ったら霊能いた」
エリーさん相方 銅の鍵さん
銅の鍵さん「グレランぽっい」
ヤンデレさん「霊能欠け把握」
さいごの子さん「感謝のさん遺言していくといいよ」
小瀬川白望さん「2−2霊能ローラーからのその間に呪殺起きなければ
感謝のさんを切る進行かな……?」
随伴現象説さん「だから俺は随伴現象に従って「感謝の」に投票する」
銅の鍵さん共有co
ヤンデレさん「2−1把握、共有出てきてくれ」
エリーさん共有CO 相方生存
主張できないさん「1-0-0なのでグレランで良いんだ!!!!」
羽衣さん「あらあら」
エクレアさん「●のcoだけどccoにはみえないかな」
随伴現象説さん「この説が正しいと仮定すると、人狼に置き換えた場合
「こいつが怪しい」と思った時、決定的な情報が脳へいかない限り
すでにそいつに投票する事が決定しているのだ。」
はすれさん「対抗だからいいんじゃない」
感謝のさん「これは初日から厳しい展開になってきたなあ」
ブルーノさんCCOまで確認
この儂が霊能COさせてもらうぞ
クルセイドさん「よく見たらCCOだった!」
ヤンデレさん「おはよう。ふむ。だいぶお察し感が強いな」
銅の鍵さん「霊能co」
さいごの子さん「すごいスピードのカウンターまで見えた」
随伴現象説さん「いくら思考をしようが行動はもう脳の中で決まっていて
思考はその後付に過ぎない、と。」
アグニさん「霊能は死んだ」
真性異言さん「●出てるやんけ」
随伴現象説さん「つまり思考は行動に一切影響力を持たないという事なのだ。」
銅の鍵さん「おはようございます」
随伴現象説さん「随伴現象説ってものがある。
これは「心的なものは脳の物理的な状態」によって決まるが
「心的なものは脳の物理的な状態」に何の影響を受けないというものである。」
小瀬川白望さん「あ、寝坊した……だる……おはようございます」
真性異言さん「おはようであるぞ」
羽衣さん「おはようございます。」
エリーさん「おはよう」
アグニさん「おやすみ」
主張できないさん「やったね!おはようちゃん!」
エクレアさん「おはろー」
クルセイドさん「おはよう」
さいごの子さん「お早うございますー」
感謝のさん「占いCO:小瀬川白望○」
ブルーノさん「おはよう」
随伴現象説さん「おはよう。迷える子羊たち。」
はすれさん「占い結果:感謝の黒」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/30 19:30:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さいごの子 <<<
ブルーノさんの独り言「おはよう」
ブルーノさんの独り言「吠えから行くとローラーされるような気もするが」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
エクレアさんの遠吠え「おけーい」
さいごの子さんの遠吠え「200ですー」
小瀬川白望さんの念話「だる……」
感謝のさんの遠吠え「じゃあ私がさいごの子さんに身内投票します 霊脳1のときね」
さいごの子さんの遠吠え「じゃあ噛みやります。右で対応とカウンターだけ持っておきます」
エクレアさんの遠吠え「じゃあ噛み役はという話。自分は向いてない」
はすれさんの独り言「占い結果:感謝の黒」
さいごの子さんの遠吠え「霊能1なら」
さいごの子さんの遠吠え「身内票下さい」
感謝のさんを占います。 >>> はすれ <<<
感謝のさんの遠吠え「じゃあ潜伏するねー」
真性異言さんの独り言「DIORさん、ありがとー」
主張できないさんの独り言「1クリックで何故か2クリックしている。買い替え時か。」
さいごの子さんの遠吠え「ええ。全潜伏強いですよ結構」
銅の鍵さんの会話「はい」
エクレアさんの遠吠え「全潜伏でokならいいよー」
ゲームマスター「狩人0だと」
エリーさんの会話「特に何もなければFOでいいですか?」
羽衣さんの独り言「村たてありがとうございます。長時間お疲れ様です。」
感謝のさんの遠吠え「全潜伏でいくの?」
ゲームマスター「GM DIOR」
感謝のさんの遠吠え「ん?」
主張できないさんの独り言「マウスが何かやばいな」
感謝のさんの遠吠え「騙り候補いないなら私がんばってみます」
銅の鍵さんの会話「よろしく」
はすれさんの独り言「グレー:アグニ エリー はすれ 主張できない ヤンデレ 羽衣 真性異言 随伴現象説 エクレア クルセイド さいごの子 グフR35 銅の鍵 初日犠牲者 ブルーノ 小瀬川白望 感謝の」
さいごの子さんの遠吠え「全潜伏でいきましょう」
羽衣さんの独り言「せっかく準備したときに限って村人・・・摩訶不思議です・・・」
随伴現象説さんの独り言「あれ狩人0になってるよ」
さいごの子さんの遠吠え「よろしくー」
感謝のさんの遠吠え「騙りどうしましょうか」
エクレアさんの遠吠え「潜伏するー、騙りたい人いる?」
真性異言さんの独り言「むずかしいよー ガンバルわよー」
主張できないさんの独り言「ぽわー」
感謝のさんの遠吠え「よろしくねー」
ブルーノさんの独り言「霊能か」
真性異言さんの独り言「きゃっはい 狂人だーーー」
ゲームマスター「「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
エリーさんの会話「よろしく」
エクレアさんの遠吠え「よろーしくー」
ヤンデレさんの独り言「おっわ」
アグニさんの独り言「むら村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/30 19:26:01)
随伴現象説さん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター「増える増える?」
真性異言さん「よろぴく」
エリーさん「よろしく」
感謝のさん「よろしく」
クルセイドさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「どこだっけな」
エクレアさん「よろしくー」
ヤンデレさん「wwwwwww」
羽衣さん「よろしく」
ゲームマスター「開始ボタンわからない」
ヤンデレさん「ういっす」
ゲームマスター「はいはじめー」
小瀬川白望さん「走るのだるいしおぶってもらおう」
主張できないさん「よろしくです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「だめ」
ゲームマスター「@3」
主張できないさん「逆走していい?>GM」
ゲームマスター「@5」
真性異言さん「GMは勇者だ」
ゲームマスター「嘘」
ゲームマスター「@19」
ゲームマスター「4時間くらいかなー」
小瀬川白望さん「書いてあるじゃないか・・・白目」
ヤンデレさん「6時間待ち?」
ゲームマスター「走ってくれればそれでいいよ俺は」
ゲームマスター「もうね」
はすれさん「待ち時間が長かったり会話に熱が入ってきたりするとどうでもよくなってくる現象」
さいごの子さん「3時から立ててるの。すごいわね」
小瀬川白望さん「◆ヤンデレさん 「ん?酉1なら酉1って書いてよ。」
なかなか素晴らしい返しだと思う」
ゲームマスター「1924」
さんがさいごの子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ザルGM><」
ゲームマスター「参加してっていいよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さいごの子さん「宜しくお願いします」
主張できないさん「戦績酉(別酉非推奨)/村騙全禁/希望制非表示/雑3-650/わっふる」
ゲームマスター「まあいいや」
さん」が村へやってきました。(14/10/30 19:22:25)
ヤンデレさん「るる鯖でならしょっちゅうしてるんだけど。ダメっすかね」
真性異言さん「戦績酉って書いてありますな」
ヤンデレさん「ん?酉1なら酉1って書いてよ。」
さんが随伴現象説に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかはっせいいいいいいいいいいいい」
kariさんが小瀬川白望に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヤンデレは参加村番出せる?」
随伴現象説さん「回線のせいじゃ?」
ゲームマスター「はい集まったので名前変えて」
蛇口さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
抹茶ガトーショコラさんがヤンデレに名前を変更しました。
小瀬川白望さん「よろしくー」
真性異言さん「たぶん長い>抹茶」
ゲームマスター「わかめて過疎なのに重い、これはどういうことだ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:19:54)
ゲームマスター「うん」
ヤンデレさん「名前長いっすかね」
かりさんが真性異言に名前を変更しました。
kariさんがグフR35に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
1001さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グフR35さん「おはよう」
ゲームマスター「そう遠くないんだけどな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:18:26)
ゲームマスター「更新時間設定なし」
さんがはすれに名前を変更しました。
kariさんがアグニに名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
アグニさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:15:15)
キワミさんが抹茶ガトーショコラに名前を変更しました。
kariさんがキワミに名前を変更しました。
kariさんがクルセイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいんじゃね」
ゲームマスター「わかめもぶっ壊れてるから」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「トリップミスったわ。」
ゲームマスター「赤がいるからなー」
真性異言さん「これ、枠は18人でいくのかなー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:11:09)
クルセイドさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 19:10:10)
ゲームマスター「じゃあ男子トイレに」
真性異言さん「一応戻ったー まっぱですけど」
ゲームマスター「1915」
kariさんが感謝のに名前を変更しました。
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
主張できないさん「ありがとう」
わっふる1さんが主張できないに名前を変更しました。
kariさんがエリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「主張できない>わっふる1」
ゲームマスター「はいよー」
kariさんが銅の鍵に名前を変更しました。
kariさんがわっふる1に名前を変更しました。
真性異言さん「ちょっくらお湯かけて来るー」
主張できないさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃー」
ゲームマスター「うん
質問コーナーかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 18:57:57)
はすれさん「初心者村ってカテゴリはそんな好きではないけど
でも話すネタは確保されてそうやね」
エクレアさん「楽しそうな話してたら入りやすくなるかもですかね」
はすれさん「ウィットに富んだ会話で人を集められる才能が必要になってしまったのさ」
ゲームマスター「べっちり張り付いてたらGMなんてできねえなもう」
ゲームマスター「ようくきた」
真性異言さん「ばんはー。支援」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/30 18:49:53)
エクレアさん「調べものしてると何かを忘れかける事が多くなった今日この頃」
ゲームマスター「1900で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤は3人だからー」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 18:34:20)
エリーさん「気長に待つよ」
エリーさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 18:32:41)
蛇口さん「ジョー
(わかめて過疎対策も大変ですね)」
かりさん「下って方に行こうかなと思います」
はすれさん「分化しなきゃいいけどね」
kariさんが蛇口に名前を変更しました。
はすれさん「初心者村なあ」
蛇口さん「こんばん中日」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 18:27:37)
ゲームマスター「3時間じゃ集まらないねー」
kariさん「協力かんしゃー。では失礼します」
ゲームマスター「というか立てていいよー」
kariさん「ありがとう。助かります」
ゲームマスター「建てていいと思うよ」
kariさん「この村が発車してなければ
戦績ある人は上からお願いしますのアナウンスはします
初心者、新規をオレの村で受け取る形でお願いできればと思ってます」
ゲームマスター「見てきた」
ゲームマスター「ではないようだ」
ゲームマスター「戦績村?」
kariさん「どうも
村建てにきたんですけども。19時になったら建ててもいいですか?」
ゲームマスター「1840」
ゲームマスター「案山子無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いるよ」
感謝のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 18:15:13)
kariさん「こんばんは。GMいるかい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 18:11:11)
ゲームマスター「よく来た」
随伴現象説さん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 18:04:37)
ゲームマスター「いやー
まだまだ」
案山子@さん「のかな?」
案山子@さん「そろそろ蹴る」
ゲームマスター「1820」
初心者Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが羽衣に名前を変更しました。
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/30 17:40:38)
案山子@さん「ぽちっとな」
ブルーノさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 17:38:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 17:35:11)
ゲームマスター「特来た」
ヤンデレさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 17:28:29)
銅の鍵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 17:26:10)
ゲームマスター「1745」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 16:44:03)
初心者Aさん「こんにちは」
初心者Aさん」が村へやってきました。(14/10/30 16:39:37)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/30 16:34:40)
ゲームマスター「1700」
ゲームマスター「よく来た」
kariさんが1001に名前を変更しました。
案山子さん「この日を乗り越えれば人狼ができるんだ 今日は忙しすぎて死ぬ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子する」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 16:21:02)
羽衣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 16:15:11)
エクレアさん「こんちゃーです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 16:03:52)
はすれさん「ああジャイアンツ勝ったんだ」
はすれさん「来ましたよ」
さん」が村へやってきました。(14/10/30 16:00:52)
1001さん「おっすおっす」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 15:50:57)
ゲームマスター「過疎ってるんでしょ?仕方ないじゃん」
案山子@さん「昼間はなかなか集まらない。。。」
案山子@さん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子感謝」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/10/30 15:44:24)
ゲームマスター「1630」
戻る