過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
内出血
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
ユーフォースター
◆53JgdUSVlA
[共有者]
(死 亡)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

シオリーヌ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ココア
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コワレフスカヤ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どろどろ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ダージリン
◆Enemy.MKwI
[共有者]
(死 亡)
 
 
テラリア
墓嵐 ◆p8G0sUtYeE
[狂 人]
(生存中)
 小惑星:3752 Camillo
 
カミッロ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
洋蘭
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(生存中)
 
 
腹黒
◆PNHVv4h3Mw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミストルティン
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(生存中)
 
 
仙亭
◆BERCKNAaEw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高菜
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141862番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
内出血さん「すいません誤爆です」
内出血さん「まあ村側に俺いたら負けないもんね」
カミッロさん「絶対吊るなとは当然言わないけど、初日に霊を吊りたがる奴に限って
真だった場合吊り余裕が1回しか無いのに
早期占い決め打ちに関するビジョンがなかったりするからなー
霊能吊り主張を非狼アピールにしか使ってないのほんとひで」
ダージリンさん「初手は吊りたくないですね私も
宴さん●が無いならそのまま見極めムードでした」
内出血さん「噛みで「なんで霊能噛まれないんだ?」「霊能噛まれない進行になってる」って分かるしマジで初手霊能吊りは不要」
腹黒さん「◆仙亭さん 「出遅れ霊能なんて平和出たら吊ればいい程度」
◆仙亭さん 「霊能が狼以外ならケアどっちにしろ狼からもケアしてくれるよ」
狼さんの発言だけど、結局はこれが正しい」
内出血さん「正直霊能1の場合は真贋は進行してりゃ分かるから」
ダージリンさん「腹黒さん単体の発言は非常に真霊能に見えました」
ダージリンさん「霊能の処遇を初日に決めないのが古い考え方なのは存じてますが
固定タイミングじゃなくていつでも吊りにいける方が格好いい気がするんですよね」
腹黒さん「繋がっても上等くらいでCharley噛んで、確定銃殺でなければ最終日まで行けたと思う>カミッロ」
ダージリンさん「ケア魂が思わず」
カミッロさん「最終的に霊噛んでるし方針としては微妙ね>腹黒
まぁ、霊真の吊りしたからだけど」
内出血さん「2-1の霊能に狼が収まってるなんてね、無視していいんですよ(暴論)」
腹黒さん「霊能偽だとライン繋がった占いの信用も落ちる現象>カミッロ」
カミッロさん「高菜噛みで霊能偽に意見変えるような意志薄弱者はそんなに居ない
共有はちょっとケアしたがってたの見えたけどw」
内出血さん「霊能偽路線で高菜噛むにしても一日置きたい、変節したなら吊り候補、そうでないならスピーカーになってほしい

高菜、食べてしまわれたんですか!?」
腹黒さん「霊能偽で進めて、宴●も対抗の●打ちも計算済みで最終日勝負かと思った」
カミッロさん「霊能偽で進めるのはいいんだけどそれなら信用に勝てないといけないから
実際厳しかったという結果なのでは」
ダージリンさん「たぶんノリじゃないかなーと>高菜さん噛み」
腹黒さん「高菜噛みにしたのを生かすなら霊能偽で進めるつもりだったんじゃないの?」
内出血さん「なんで噛んだんだ」
内出血さん「高菜噛みってよくよく考えたらすっげー微妙だよね」
内出血さん「霊能噛んでグレーに●出して?決め打ち狙いで勝負ってとこかなあ」
内出血さん「2-1は役欠けがちらついて判断が一手保留される形があるから留意したい」
ダージリンさん「腹黒さんの出方もあって対向噛みは行きにくいでしょうしね
私が狩人でも2-3夜は洋蘭さん護衛だったと思います」
腹黒さん「8で霊能吊り、洋蘭が対抗占いで●、アールグレイが●打って対抗吊り
最終日アールグレイと●でラン
占い決め打ちしない場合だけども」
内出血さん「占い両偽路線に乗ったら10人あたりで占い両吊りになったりするわけで
そしたら6人で狼1とかになるからこの形はいいよね
霊能噛まれて残った占いのどちらか決め打ちコースは騙りと噛みのマッチ次第」
内出血さん「霊能が噛まれたから占い両偽では?って疑惑も生まれるだろうけど信用勝負するなら霊能邪魔だよね
身内切りができないからホントに邪魔、だから早期に(この村だと三日目?)ぐらいに噛んじゃってよかったかなあ」
内出血さん「霊能噛みが必要だったなーやっぱ」
内出血さん「宴が死んだ時点で信用勝負って舵取り自体はアリだな、勝ち目がある」
Charleyさん「そういう運命なんだよ・・・多分」
ココアさん「どうせなら同陣営がよかったよ!ありがとね!>チャーリーさん」
内出血さん「結果見られたら終わりってんなら共有噛んだうちのどっちかで役職噛みすべき」
腹黒さん「霊能は二つ目の●出したら吊られる予定だったから確定銃殺じゃなければまだ戦えたよ>結果論」
ダージリンさん「真占真霊両方生きてると狼は勝てないので早期にどっちか落としましょう」
アールグレイさん「っていうかこの結果見られたら絶対役職吊りきりの流れになって終わりでしょうっていう」
内出血さん「狼の騙り時進行はわたしも知らないので誰か親切な人が解説しろよ」
Charleyさん「狂人・・・生きてたのか」
アールグレイさん「いや、霊能残して霊偽に持ってくのも考えたけど村視点明らかにそうはならないよなって思って」
内出血さん「アールグレイが騙り慣れてないならわざわざそんな噛みして信用勝負することもなかったような
いやそうでもないのか、宴死んでるからこそか」
アールグレイさん「狼、特に騙りのときの噛み戦略がぜんぜんわからないわ」
内出血さん「悪くないんだけど」
内出血さん「いや別にいいんだけどさ」
内出血さん「洋蘭狼なら共有連噛みかなって思いはしたからなくはないんだけど
アールグレイで共有連噛みはどうだろう、しんどくない?」
Charleyさん「あ、ココアさん同村できてるやんやったね」
どろどろさん「ではGM村建てかんしゃ」
内出血さん「共有連噛みがよくわかんなかった」
テラリアさん「GMさん村建て感謝です 同村の皆様本当にお疲れ様です」
ミストルティンさん「結果がダメだっただけで占い1にしない戦略自体は絶対的に正しいですよ
真占いを唯一の占い候補にしたら大抵狼負けなので」
ココアさん「GMさんの霊圧が消えてるんだけど、村立て管理ありがとうございました。」
高菜さん「狩人初日だったからもったいなかったね。でも、しょうがないか」
ダージリンさん「村建て同村ありがとうございました いつかまた」
洋蘭さん「あと最後実行遅れて申し訳ない 実行したつもりでした」
Charleyさん「もう占い噛んでくれてもよかったのよ、お狐さま頑張ったのに!」
アールグレイさん「GMさま、同村の方々ありがとうございました」
どろどろさん「いまだに頭の中がどろどろだが勝てているので何の問題もない」
洋蘭さん「狩欠け危ないですね
村立ありがとうございました」
内出血さん「銃殺出なければ騙されてあげられたかもしれなかった」
仙亭さん「占い1でも別に追加すればいいから無理に出なくていいっすよ」
カミッロさん「霊噛んだらだいぶ狐勝ちになるところだったので
呪殺出て助かりましたね」
アールグレイさん「騙り得意でもないのに占い1は不味かろうと出て行ったのがだめだった」
内出血さん「おつかれさまでした」
仙亭さん「GM同村おつ」
ココアさん「おつかれさまでした。」
テラリアさん「お疲れ様でした」
腹黒さん「お疲れ様でした」
どろどろさん「お疲れ様でした」
Charleyさん「お疲れ様ー、まぁ無理だよな・・・」
アールグレイさん「大変申し訳ありませんでした」
洋蘭さん「お疲れ様でした」
ミストルティンさん「お疲れ様でした」
ダージリンさん「お疲れ様でした」
洋蘭さん「ちんとーで」
「村 人」の勝利です!(14/10/30 01:06:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミストルティンさん0 票投票先 → アールグレイさん
内出血さん0 票投票先 → アールグレイさん
アールグレイさん6 票投票先 → 洋蘭さん
カミッロさん0 票投票先 → アールグレイさん
洋蘭さん1 票投票先 → アールグレイさん
テラリアさん0 票投票先 → アールグレイさん
どろどろさん0 票投票先 → アールグレイさん
内出血さん「そっすね」
テラリアさん「南無」
仙亭さん「共有噛みきるってことは霊能偽に持っていくんだから噛むより呪殺隠さないとなぁ」
アールグレイさん「あー、あー、それ、無理。」
ミストルティンさん「アールグレイさんさようならで」
カミッロさん「じゃアールグレイ吊って終わりましょ」
洋蘭さん「さようならー」
Charleyさん「お疲れ様ー」
どろどろさん「やはりなんということはなかったな」
ダージリンさん「お疲れ様です」
内出血さん「おつかれさまでした」
腹黒さん「お疲れ様でした」
テラリアさん「おやすみ」
洋蘭さん
対抗が投票してる先を占って呪殺が出て
「予告票です」とか言われると寒すぎるので回避
ミストルティンさんは占いたくないので、消去法でここ占い
Charleyさん「だよなぁ、そうなるよなぁ」
ミストルティンさん「おはようございます」
内出血さん「はい。」
アールグレイさん【占いCO】どろどろ ○
どろどろさん「おはよう」
テラリアさん「およよう」
洋蘭さん「占いCO Charleyさん○」
6日目の朝となりました。(14/10/30 01:06:06)
腹黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Charleyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Charleyさんを占います。 >>> 洋蘭 <<<
内出血さんの独り言「いまさら占い噛めないがパターン3」
Charleyさんの念話「凸はやめてくれよ・・・」
内出血さんの独り言「あ」
ダージリンさん「テラリアさん指定してよかったからそこは反省」
腹黒さんの独り言「占い噛まれないといいんだが」
腹黒さんの独り言「これ狼でも困るんだよな〜」
ダージリンさん「4日目洋蘭真を押す灰吊りをしたいなら人狼位置から選ぶ意味なかったんですよね」
腹黒さんを狙います。 >>> アールグレイ <<<
仙亭さん「チャーリー噛みで霊能が●出せばケアで吊れるから噛まなくていいんだけど…」
カミッロさんの独り言「↑長文すぎて投稿できなかった
だから霊真でいい気はしてるけど」
仙亭さん「グレー○じゃなくて4日目内出血○って言ったんだけどなぁ」
カミッロさんの独り言「前にも言いましたけど、我々がケアせねばならないのは
狼の霊能です。ここで狼の霊能が、『村が吊れているのに』●を出したと
しましょう。狼は@2になります。スタンダードに対抗狼主張をするとすると、
●を出せる場所が一箇所減ります。狐を囲うケースも増えてしまいます。
これは単純に損失になる可能性が高いですし、もしあるとすれば
●投票者に狼がゴッソリ居て非狼に見せるケースですが、
それも狼2連吊りよりは狐を避けたいので●投票者は大して
投票対象から除外されませんし、そもそも4票でそれをするには安易すぎると思います
よって霊が狼で、かつ結果が偽りであるケースはかなり薄く、
もし結果が真であるならば当然吊るのは今ではありません」
内出血さんの独り言「単純にどっち信じるか」
カミッロさんの独り言「ほぼ霊真決め打ちの吊りになる」
内出血さんの独り言「狼が問題山積ってのがパターン2」
仙亭さん「もう真の占い先チャーリーしかいないんで呪殺出るでしょう」
内出血さんの独り言「信用ない方の占いが正解と言うのがパターン1」
Charleyさんの念話「まぁ対抗占ってくれるならいいな、少なくとも私の命は1日伸びる」
内出血さんの独り言「霊能狂人ならその選択できるか?」
アールグレイさんの遠吠え「狩生存でぐっじょぶされたらしぬ」
アールグレイさんの遠吠え「うわああああああ」
内出血さんの独り言「信頼で勝てる?と踏んでる?」
ダージリンさん「霊能噛みなら両偽論が出て
両偽ならアールグレイさん先吊りになりそうなのがどうにも」
Charleyさんの念話「というか占いに真がいれば」
内出血さんの独り言「まあこれも偶数進行なら放置でいい」
Charleyさんの念話「いやでもLWか、霊真なら」
内出血さんの独り言「対応できないのは霊能狂人」
洋蘭さんの独り言「ここでグレー投票出来るならCharleyさん狐じゃないっぽい」
Charleyさんの念話「死体なしだとー死体なしだとーとか散々言ってきたが明日死体なしならもう諦める勢いだ」
仙亭さん「初日から噛み先全く決めてなかったからなぁ」
内出血さんの独り言「霊能狼だけは除外できる」
カミッロさんの独り言「アールグレイ吊りが最善ではあるよなああは言ったけど
オレ視点アールグレイ吊りは推せないよグレーなんだし」
内出血さんの独り言「霊能狼→狂人噛めばよろし」
高菜さん「狼は霊能噛むしかないですね。ここで銃殺がでたら終了になるか」
アールグレイさんの遠吠え「これあれ? 霊能噛みであってる? 霊能噛んでいい? むしろ霊能噛まなきゃだめだよね?」
内出血さんの独り言「ほんなら?」
Charleyさんの念話「噛まれポジに入るんだよ、あまり頑張ると」
ダージリンさん「お疲れ様です」
内出血さんの独り言「共有二連噛みは狼が有利な時にしかやんない」
Charleyさんの念話「いやね」
仙亭さん「おつかれさま」
アールグレイさんの遠吠え「おなかまああああああああああ」
アールグレイさんの遠吠え「おっゅゅゅxyぅx」
Charleyさんの念話「あ、吊れるの・・・」
5日目の夜となりました。(14/10/30 01:00:29)
仙亭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミストルティンさん1 票投票先 → テラリアさん
腹黒さん0 票投票先 → 仙亭さん
内出血さん0 票投票先 → 仙亭さん
アールグレイさん1 票投票先 → テラリアさん
カミッロさん0 票投票先 → 仙亭さん
洋蘭さん1 票投票先 → アールグレイさん
テラリアさん2 票投票先 → 仙亭さん
仙亭さん5 票投票先 → 洋蘭さん
どろどろさん0 票投票先 → 仙亭さん
Charleyさん0 票投票先 → ミストルティンさん
内出血さん「◆Charleyさん 「何故●出されて決め打ちに困るんだ?」
いいこといった」
どろどろさん「テラリア吊りはちょっと前までは初日の投票的に狼狙えるものじゃないから何とも言えなかったけどこの場面ならべつにいいんじゃない」
腹黒さん「仙亭吊りはオススメしないよー と内出血に従うけど言っておく」
Charleyさん「何故●出されて決め打ちに困るんだ?」
アールグレイさん「テラリア吊りたい」
テラリアさん「最初の霊能さんの株がここにきて急上がりな件について」
ミストルティンさん「で?その霊軸をしたら確実に村は勝てるんですか?」
内出血さん「いかがでざんしょ」
仙亭さん「どっちも決めうてないからこっちも困ってるんだよ」
内出血さん「理由は明日役職の誰かに噛まれてほしいからです」
カミッロさん「別に吊って霊見て占いロラれば勝負になるでしょ
僕は昨日吊って良かった気がしてるけど」
腹黒さん「テラリア指定してCO聞いてみればいいのに」
ダージリンさん「両占いの投票先じゃなきゃいけたんですけども」
内出血さん「霊能を軸にした上での仙亭吊りをしたい」
仙亭さん「自分の事狐っぽい動きとか言いながら吊りたいって言ってるし」
カミッロさん「仙亭はどうしたいんですか?
全く方針がわからないから言ってるんですが」
Charleyさん「占い視点での内訳考慮も見えたな、決め打ちしてみても面白そうなものだが」
ミストルティンさん「消去法的にテラリアさんになるんですよね」
洋蘭さん「仙亭さん吊りは結構リスクあるんで、それやるなら対抗吊りの方がいいんですけどねー」
テラリアさん「2日目の●だしじゃないでしょうかね<仙亭さん」
仙亭さん「カミッロこれで違和感全く覚えてないってすごいな」
ダージリンさん「テラリアさん指定はんー」
内出血さん「ふーん」
アールグレイさん「先にグレー詰めてほしい >>内出血」
洋蘭さん「ぶっちゃけて言いますね
私ミストルティンさん潜伏狂人だと思ってます」
Charleyさん「しかし発言レベルが低いというわけでもない、偽に仕立てあげたいのかね?」
仙亭さん「霊能が真ならなんでここまで噛まれないのかもわからんし偽ならどこで判別ついたのかわからんし」
どろどろさん「という事で昨日パンダに投票しておいてなんだけどグレー詰めればええんちゃう」
腹黒さん「なので仙亭を吊るなら洋蘭の死が必要>カミッロ」
カミッロさん「仙亭吊っていいと思うよ
霊能見れば速いし」
Charleyさん「ミストルティンさんは何かな、いい感じにネタを交えつつ誘導するのが上手い印象だ」
ミストルティンさん「無いものを有るとは言えませんからね」
洋蘭さん「両偽ないですよ、安心してください」
内出血さん「仙亭吊りってどう思う?>アールグレイ」
どろどろさん「まー逆に霊能が放置されてるんだから占いに真はいるよ」
腹黒さん「占い両偽なら仙亭が非常に狐っぽい動きではある」
ミストルティンさん「アールグレイさんのグレー吊って詰めていきましょう」
カミッロさん「確かに両偽っぽい噛みではありますよね
その場合仙亭さんが狐っぽくて弱りますが」
テラリアさん「似ているよね(テケトー<Cさん」
ココアさん「共有さんおつかれさまー。」
洋蘭さん「ミストルティンさんの発言レベルでその発想になるんですか?
何か発言を捻じ曲げないといけない職業なのでしょうか」
内出血さん「んー」
仙亭さん「どっちかは欠けてる」
Charleyさん「口内炎呼ばわりとは」
内出血さん「俺の口内炎が二ヶ月治ってなくて歯医者にがんかもって脅されたってなんで知ってんだよ」
仙亭さん「噛みがおかしすぎるから」
腹黒さん「グレ詰め=テラリア吊りだがな」
Charleyさん「仕切らせたら頭に血が上ってヤバいことになりそうだな」
テラリアさん「とりあえず お弁当の口内炎さん頑張るのです」
内出血さん「確定じゃないけどね」
どろどろさん「やめて!内出血さんが脳内出血しちゃう!」
カミッロさん「内出血確定◯か
じゃそっちでもいいや」
腹黒さん「グレ詰めていけばいいと思う」
ミストルティンさん「アールグレイさん真しかないんですけどねこの結果なら」
カミッロさん「霊に指示をしてもらいましょう」
内出血さん「じゃあ仕切るけど占い決め打ちしたい?」
洋蘭さん「霊能真決め打ちしないなら今日は対抗吊りです」
Charleyさん「そうなるか・・・片割れが死んだぞ、紅茶片割れさんよ」
ダージリンさん「お疲れ様です」
アールグレイさん占い理由】
多弁どころですし、確定白を作っとくのもありなのです。
逆に、ここが人外囲い位置だと相当厳しいのですよ。
よかった、村人です。心強い味方ができました。
テラリアさん「改めて おはよう」
仙亭さん「どこを軸にして推理していいのかわからないのが本音」
どろどろさん「おはよう」
内出血さん「えー……」
腹黒さん「霊能CO コワレフスカヤ○

パンダ吊りは洋蘭が噛まれたらすれば吊ればいい
例え洋蘭が狂人で、仙亭が村人でも、狂人噛みと村吊り損しない」
内出血さん「えー」
ミストルティンさん「おはようございます」
テラリアさん「うわぁ 面倒だ」
洋蘭さん狐狙いにシフトします
初日は積極的に意見を出していたのに、3日目は
いきなり発言レベルが落ちました
カミッロ 「占い噛まれても戦えますね」
はまぁ私視点も狼に負けはなさそうってのは思いますが
狐の本音ポロりにも見えたので占い
アールグレイさん【占いCO】内出血 ○
Charleyさん「おはよう!」
洋蘭さん「占いCO カミッロさん○」
5日目の朝となりました。(14/10/30 00:53:44)
ダージリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダージリンさんを狙います。 >>> 仙亭 <<<
カミッロさんの独り言「結局仙亭さんはどういう推理をしてどういう吊りが最善なのかを
具体的に示そうとしてはいない」
Charleyさんの念話「しかし呪殺出たらワンサイドゲームだわな」
Charleyさんの念話「真占いはもういいんじゃね、狐から処分に持っていくのは大分キツいし占われないポジでいるのがいいだろう」
腹黒さんの独り言「どのルートでも洋蘭噛まれない限り吊る必要ない」
カミッロさんの独り言「そして霊結果が信用できないといいますが、もし霊欠けを見るなら
間違っても仙亭さんはアールグレイ吊れよなどと主張してはいけません。
なぜなら真だからです。」
Charleyさんの念話「1Wだが・・・」
腹黒さんの独り言「仙亭狐の占い両偽まである」
カミッロさんの独り言「この結果が出た時点で洋蘭真ならばほぼ間違いなく噛まれない展開
霊護衛は固いです。霊結果◯を見てもらえば素直に両偽に以降できるはずです
このまま洋蘭真目で吊られないままズルズルいって最後に決め打たれる方が
よほどまずい。そうではないでしょうか」
仙亭さんの遠吠え「内出血○でいいんでは」
カミッロさんを占います。 >>> 洋蘭 <<<
Charleyさんの念話「うむ、大体死体なしの説明はつくだろう」
どろどろさんの独り言「カミッロとかすごく狐臭いからどっちか占おうじぇ」
内出血さんの独り言「ふーん」
アールグレイさんの遠吠え「黒打ちはまだ早いかな?」
高菜さん「共有かみきりなら、終了」
仙亭さんの遠吠え「騙るのしんどいなら無理に騙らんくてよかったですよ」
カミッロさんの独り言「まず前提として、仙亭は占い欠けを見るなら
吊られる方がマシでしょう。」
ダージリンさんの会話「何か番狂わせがない限り明日アールグレイさん吊りは正直揺るがない感」
Charleyさんの念話「ただこれ死体なしが出た場合絶望やぞ」
アールグレイさんの遠吠え「うあああああん申し訳ない」
仙亭さんの遠吠え「眠くて頭回らないや 共有噛みきり」
ダージリンさんの会話「パンダのケース想定に入れ忘れてたのは素直に反省だなぁ」
Charleyさんの念話「まぁいいとしよう」
ダージリンさんの会話「このわかめて特有のぴりぴりした感じ嫌いじゃない」
どろどろさんの独り言「個人的にあの反応のコワレフスカヤ氏はなんか投票したくなかった」
ダージリンさんの会話「んー」
ココアさん「コワレ…なんとかさんおつおつ!」
Charleyさんの念話「とりあえず真偽はついたが・・・」
4日目の夜となりました。(14/10/30 00:49:16)
コワレフスカヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミストルティンさん1 票投票先 → コワレフスカヤさん
腹黒さん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
内出血さん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
アールグレイさん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
カミッロさん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
洋蘭さん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
テラリアさん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
仙亭さん1 票投票先 → コワレフスカヤさん
コワレフスカヤさん10 票投票先 → ミストルティンさん
どろどろさん0 票投票先 → 仙亭さん
Charleyさん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
ダージリンさん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
ミストルティンさん「ココアさんに入れるような人ならどの道死んでもかまいません」
テラリアさん「明日衝撃の結末が!」
Charleyさん「そうだな、見方によっては生存欲と感じられるだろう」
ダージリンさん「コワレヤフスカさーん」
コワレフスカヤさん「愚者」
どろどろさん「個人的には別にパンダ吊りでもよかったけどそれは私がドロドロなのが悪い」
仙亭さん「欠け追うなら明日から占い吊り 片方真追うなら決め打ちでで吊り」
内出血さん「仙亭は死にたくなさすぎ」
カミッロさん「霊能も占い師も偽とか言ってる仙亭さんに同情する気にはなれないですね
仙亭さん視点の予想、推理、最善の吊り、今後の方針くらい教えていただけませんか」
腹黒さん「パンダ吊りから変更は賢者」
洋蘭さん「そうですね、占い先はなるべく悟られたくないので自分で決めます>どろどろさん」
Charleyさん「(その人は何でもあるからCO聞いとくだけ損がないと思った)」
ダージリンさん「時間押してすみません
明日占い1きりかな」
内出血さん「感心する指定」
仙亭さん「霊能結果も盲信できるものでもない、噛み筋おかしいからパンダなんておいそれと吊るもんじゃねーよ」
ダージリンさんならコワレフスカヤさんCOお願いします
どろどろさん「占ってほしいところとかあるけど、言ったところで邪魔になるだろーから任せる>洋蘭」
Charleyさん「明日は是非とも満開のようなレベルの噛みを見せてほしいものだ」
洋蘭さん「狐にCOが刺さったら必ずCOをお願いします
それでもう村勝ちは盤石です」
腹黒さん「パンダ吊り→アールグレイ真切りに近い形」
仙亭さん「ユーフォー生きてりゃよかったのに」
アールグレイさん「このタイミングで対抗白を占う理由がぜんっぜんわからない」
ミストルティンさん「霊吊りを行わずに私に投票した人は身内票決め打つ要素があったという事も見逃せませんね」
腹黒さん「うん、パンダ吊るのは違う気がする」
洋蘭さん「ざっと見、完グレに占いたい場所がなかっただけですよー
票もらいがバラけてたら完グレいってたと思います>ミストルティンさん」
高菜さん「村勝ちですね。明日銃殺でるから」
仙亭さん「欠けもあるのに」
仙亭さん「なんでパンダ吊るわけパンダ吊るぐらいならアールグレイ吊れよ」
内出血さん「トリビアの泉にリスペクトを寄せたいんだ俺は>Charley」
腹黒さん「それ言われると納得だけどね>どろどろ」
コワレフスカヤさん「私はもちろんアールグレイと仙亭を消し炭にするため」
カミッロさん「占い噛まれても戦えますね」
仙亭さん「狂人視点なら確実に誤爆がない●うち、でもグレー噛みで対抗の○に●打ってくるならほぼ狼だろうね」
Charleyさん「花より団子と言ってだな >>内出血さん」
ミストルティンさん「ここで対抗の囲い候補占い回避しちゃったアールグレイさんと洋蘭さんじゃ比べるに値しないんですよね」
ダージリンさん「から仙亭さん吊るか灰指定して両視点詰めるかーの」
洋蘭さん「もう私護衛大体いらないですよー 噛まれても狼に負けはないと思います
呪殺狙えば勝てるゲームですね」
内出血さん「へーといったらメロンパン入れ>Charley」
どろどろさん「でも霊能結果考慮するといい吊り先もなかったというじれんま>腹黒」
ダージリンさん仙亭さんCOお願いします
Charleyさん「そこはメロンパンをやれよと思わんでもない」
コワレフスカヤさん「同感ぜひ仙亭を見てみたかった」
腹黒さん「パンダは吊らないが吉」
仙亭さん「洋蘭対抗の○に●打つならどっちもあるなぁ」
ココアさん「共有さんおつかれさまー。
潜伏狼見つかって、狼は狐囲いかー。」
Charleyさん「老齢の共有は死んだ、何故だ!」
内出血さん「メロンパン入れを上げよう」
内出血さん「この噛みには感心した」
テラリアさん「あぁ 癒しの方の共有さんが・・南無」
洋蘭さん「霊能真で見るならもう大体全露出したと思いますよ
対抗狂人でこんな噛みにならないでしょう」
コワレフスカヤさん「同感」
ミストルティンさん「おはようございます」
どろどろさん「おはよう」
内出血さん「へー!」
腹黒さん「投票からはなんもない、霊能視点からはない吊り先だったわけだが」
仙亭さん「変なかみすじ」
Charleyさん「仙亭さんが●・・・か」
ユーフォースターさん「お疲れ様した!」
ダージリンさん「さよなら相方」
内出血さん「4へー」
アールグレイさん占い理由】
◆Charley
「村の総意を聞き決めるべきだな、あるいは霊吊り派は霊に投票させて他は指定先に・・・というランも取りたくはないがアリだ」
多弁で村の空気を汲んでまとめ役に入ろうとしているところを占っておくのです。
内出血さん「へーへーへー」
テラリアさん「おは・・よう・・」
洋蘭さん正直グレーで占いたい場所がないです
カミッロさんが超発言減ってて臭いけど、対抗投票してるし
Charleyさんは発言的に矛盾もなさそうだし積極的だから村目
追っかけにしときます
内出血さん「へー」
アールグレイさん【占いCO】 Charley ○
腹黒さん「霊能CO ココア○」
コワレフスカヤさん「汝を照らす朧のアリア」
洋蘭さん「占いCO 仙亭さん●」
Charleyさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/10/30 00:42:53)
ユーフォースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーフォースターさんを狙います。 >>> 仙亭 <<<
仙亭さんを占います。 >>> 洋蘭 <<<
ユーフォースターさんの会話「あんまこれといって怪しいのいないんですよねー」
腹黒さんの独り言「霊能は今の流れから遅いCOの方が対抗が出難いんだな」
ココアさん「っていうか結構票がばらけたのに身内票気にするのね。普通に身内票は無いと思ってたよ。」
内出血さんの独り言「テラリアがなー 最終日に残すと(俺が)判断ミスりそうな感じでやなんだよなー」
Charleyさんの念話「まぁ死ぬなら占いは対応頑張ってくれ」
どろどろさんの独り言「そー考えれば囲い候補はまあ仙亭なんですかね」
ダージリンさんの会話「私も狩人指定には自信がありますよ」
Charleyさんの念話「そんな気配がする」
腹黒さんの独り言「身内票なんて考えるのは後の話だが」
Charleyさんの念話「・・・何か死にそうだ」
ユーフォースターさんの会話「自分じゃ狩人指定しそうで怖いですなー」
内出血さんの独り言「難しいな」
どろどろさんの独り言「喋ってない割に考察の少ないアールグレイの真ってやっぱ見にくい」
内出血さんの独り言「身内があるならミストルティン」
ダージリンさんの会話「>灰の」
仙亭さんの遠吠え「ユーフォー噛んでおいてそこ2つ対応、○うつなら内出血弁当にしてみてもいいんでは」
ダージリンさんの会話「指定先希望あります?」
ユーフォースターさんの会話「頼みますー」
アールグレイさんの遠吠え「から吠えから吠え」
アールグレイさんの遠吠え「了解です」
内出血さんの独り言「みんなあやしいっ!」
腹黒さんの独り言「身内票するならココアよりもCharleyな気がするだよな、発言から」
ダージリンさんの会話「で行きます」
ダージリンさんの会話「占●が出たら●吊り、霊●が出たら霊吊り、○進行なら灰指定」
仙亭さんの遠吠え「ミストはおそらく絶対吊れないんで」
ユーフォースターさんの会話「ふむふむ」
洋蘭さんの独り言「占う場所ないじゃんw」
仙亭さんの遠吠え「共有1人噛んで対応ですかね」
ダージリンさんの会話「◆Charley◆コワレフスカヤ◆テラリア◆カミッロ◆ミストルティン」
ココアさん「高菜さんが霊能吊ろうって遺言残して死んでしまわれたから霊能偽なのかなって考えながら霊界に来ました。」
アールグレイさんの遠吠え「申し訳ない カミッロとミストは実際くさい」
Charleyさんの念話「吠え抑えか?本当に吊れたか?」
テラリアさんの独り言「うーむ……嫌な感じががg」
内出血さんの独り言「ココア狼なら身内の可能性を指摘するほうがお徳だからココアじゃないだろう」
仙亭さんの遠吠え「高菜噛みは勿体なかったなと カミッロとミストどっちか狐かなと」
ダージリンさんの会話「えーっと完灰は」
どろどろさんの独り言「まあしょうがないか」
Charleyさんの念話「アレは霊能偽に仕立てあげたい焦った狼に見えたからな」
ダージリンさんの会話「消去法的に」
ココアさん「おつかれさまでした。狩人よ…。」
Charleyさんの念話「これで明日●出たらいよいよ笑える」
ユーフォースターさんの会話「おーシンクロニティ」
どろどろさんの独り言「霊能ケアする気まんまんなら狼狙い継続でいいと思うけど」
内出血さんの独り言「あ、もったいねえ」
腹黒さんの独り言「ココア吊ってしまうのね」
アールグレイさんの遠吠え「噛みどこがいいっすか」
3日目の夜となりました。(14/10/30 00:38:15)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミストルティンさん3 票投票先 → コワレフスカヤさん
腹黒さん0 票投票先 → テラリアさん
内出血さん0 票投票先 → ミストルティンさん
アールグレイさん0 票投票先 → カミッロさん
カミッロさん2 票投票先 → ミストルティンさん
洋蘭さん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
テラリアさん1 票投票先 → ミストルティンさん
ココアさん4 票投票先 → Charleyさん
仙亭さん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
コワレフスカヤさん3 票投票先 → ココアさん
どろどろさん0 票投票先 → カミッロさん
Charleyさん1 票投票先 → ココアさん
ユーフォースターさん0 票投票先 → ココアさん
ダージリンさん0 票投票先 → ココアさん
テラリアさん「明日になれば わかるさ きっとな」
コワレフスカヤさん「もしいるならココアか強ければミストルティンでしょう」
内出血さん「1の霊能の結果に意味がないと思えるのか」
Charleyさん「ロシア人ってつまり詩人さんのことか、やめてやれ」
内出血さん「困ったにゃん」
ココアさん「霊能をあんまり信用していない村で身内票って意味があるのかな。」
洋蘭さん「グレー噛んでくるなら割と潜伏自信ありそうな場所に狼いるか
もしくはもう囲われてるかですねぇ んー」
コワレフスカヤさん「腹黒の怪しい要素どこにもないですよ」
ミストルティンさん「ロシア人とイタリア人と英国人の中から処刑する人間を決めましょう」
ココアさん「えっ?」
Charleyさん「身内票を考慮する余地は十分あるだろう >>ココアさん」
ユーフォースターさん「ふむふむ」
どろどろさん「やばいな、グレランに参加し損ねたから頭がどろどろだ」
腹黒さん「わかってるなら言わなくていいですよ?>ココア」
コワレフスカヤさん「時代遅れなんだって>仙亭」
Charleyさん「村の総意を聞き決めるべきだな、あるいは霊吊り派は霊に投票させて他は指定先に・・・というランも取りたくはないがアリだ」
洋蘭さん「霊能が偽だとして、早期に●打つのって狼目薄いと思うんですけどね」
ココアさん「◆腹黒さん 「宴投票他三名については、なんか非狼とは言い難いんだよね
なので、書かなかった」
あなた視点で宴さん狼結果出てるんでしょう?身内票だって言いたいのかな。」
カミッロさん「それ霊能さんに言われるとちょっとなぁ・・・」
仙亭さん「まだ霊能の議論してるのか」
ダージリンさんグレランします
腹黒さん「二つ目の黒が見えたら吊ればええねんて」
テラリアさん「私は霊能放置でいいと思います(‥」
Charleyさん「察した、何かすまんかった >>内出血さん」
ココアさん「うーん、この霊能の処遇考えるの面倒だなおい。」
仙亭さん「高菜つりたがってた内出血がどっちかなぁ」
どろどろさん「腹黒が本当に腹黒な狼でない限りここで●は出さないから狼は無いと見てほっといていいんじゃね」
内出血さん「用意していたっていうか昨日のログ見れば言いたかったのがお分かりになられると思います>Charleyさん」
ミストルティンさん「中身がなんであれ初日に議論する事なんですよ、霊をケアするかどうかなんて
いつまで時代遅れの議論するつもりですか」
コワレフスカヤさん「何でアールグレイはなんか信用あるのですか、ないですよ」
高菜さん「いや、でも、あの霊は吊るしかない。たとえ真でも。それでいいんだ。た、多分」
Charleyさん「そこで●なら私的には霊吊りはなくてもいいと思った、あくまで私的にってだけで村がどうかは知らん」
腹黒さん「宴投票他三名については、なんか非狼とは言い難いんだよね
なので、書かなかった」
洋蘭さん「高菜さんって昨日霊ケア超推してた場所だから嫌な雰囲気アップ」
テラリアさん「予告されたかなっと思っていた頃が私にもありました(遠い目」
Charleyさん「内出血さんはそのネタは用意していたのかどうか」
ダージリンさん霊ケアするかどうかの意見どうぞ
しないならグレランで
仙亭さん「共有に投票されてる俺とか占うとこじゃないんだが」
ココアさん「噛みが遅かったから狼は即決できないタイプじゃないかな〜。
もしくは騙りに出てるからとかね〜。」
洋蘭さん「ちなみに昨日の投票は対抗と投票先が被ったから避けました」
ユーフォースターさん「なるほどね」
カミッロさん「んなトコ噛んでどうする気なんだろ」
Charleyさん「●期待してたら本当に●出したぞこの霊能、評価しよう」
ダージリンさん「おはよう」
高菜さん「しんだ。そして、霊は真じゃん」
腹黒さん投票
カミッロさん 0 票 投票先 → 宴さん
ココアさん 2 票 投票先 → 宴さん
Charleyさん 1 票 投票先 → 宴さん
●宴さん 3 票 投票先 → ミストルティンさん

ミストルティンさん 2 票 投票先 → ココアさん
ミストルティンさん 3 票 投票先 → 宴さん

ミストルティンは非狼濃厚
ミストルティンさん「おはようございます」
仙亭さん「おっせぇ」
アールグレイさん
【占い理由】
護衛先、狼の噛み理由など、どうしても狼視点からの発言が目だっていますねえ。
人外視点発言者から探していくよ。
ユーフォースターさん「おはよう」
内出血さん「高菜、食べてしまわれたんですか!?」
洋蘭さん内出血 「じゃあコワレフスカヤさん吊りませんか」
でグレー誘導が最初に来て
内出血 「洋蘭は初日に銃殺狙ってんじゃねーぞ的なアレがありますね」
の占いに対する意見が来る
村視点だったら判断が逆なんじゃないかなって思いました
グレーの吊り先を先に作らないといけない役職だと思い占い
ココアさん「おはよ〜。」
どろどろさん「おはよう」
テラリアさん「おはようございましたかった」
アールグレイさん
【占いCO】 仙亭 ○
Charleyさん「おはよう!」
腹黒さん「霊能CO 宴●」
洋蘭さん「占いCO 内出血さん○」
コワレフスカヤさん「失脚の宝石」
3日目の朝となりました。(14/10/30 00:30:53)
高菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高菜さんを狙います。 >>> アールグレイ <<<
ユーフォースターさんの会話「ですね」
ダージリンさんの会話「死体無しが出るか●結果持ってきたら吊っても良いですね」
ユーフォースターさんの会話「霊はもう置物かな〜」
ミストルティンさんの独り言「ロシア人よりイタリア人の方がまだマシですね」
どろどろさんの独り言「洋蘭の狂人もない」
ミストルティンさんの独り言「カミッロ=カブール」
ダージリンさんの会話「了解でアリマス」
ダージリンさんの会話「霊初日なら霊初日で占い真混じりだから
結局●が出たら吊る進行にしかならない」
Charleyさんの念話「信じてるよ狼さーん!」
アールグレイさんの遠吠え「了解」
Charleyさんの念話「グレラン推しならある程度非狩も見てくれると信じている」
内出血さんの独り言「◆テラリアさん 「おっちょこチャイナ共有さん いいね」
かわいい」
内出血さんの独り言「んー」
仙亭さんの遠吠え「んー囲いほしいですね」
ユーフォースターさんの会話「まだなんとも」
内出血さんの独り言「テラリア●」
内出血さんを占います。 >>> 洋蘭 <<<
どろどろさんの独り言「まー霊能の狂人だけは無いとして
狼はありそうだけど」
Charleyさんの念話「正直勝てるとは思ってないからいい感じに村と狼の脅威になれればいいな」
ユーフォースターさんの会話「んー」
アールグレイさんの遠吠え「どっか黒打っておきたいとか囲い欲しいとかありますか 私ちょっと銃殺対応の準備しときますね」
ダージリンさんの会話「灰指定候補ありますか?
明日から指定は考えてませんが、一応」
仙亭さんの遠吠え「どうせ結果なんて信用されない」
Charleyさんの念話「明日死体無しが出たら少し落ち込むかな、この内訳ならグレ噛みがありえる」
仙亭さんの遠吠え「いえいえ」
仙亭さんの遠吠え「共有に投票されてるんで指定くらう可能性高いです」
ダージリンさんの会話「そりゃ真狼考えたらそっち吊りなのですけども」
アールグレイさんの遠吠え「途端に厳しくなってもうた 申し訳ない」
Charleyさんの念話「ただ早速死ぬ気がする、あのぶん殴りはいらなかったかもしれん」
さん「あーあ、正直すまんかった」
アールグレイさんの遠吠え「おなかまーーーーーーーー!!!!!!!!」
仙亭さんの遠吠え「ひでぇ」
Charleyさんの念話「久しぶりに1回目のグレランで票貰ったわ」
ユーフォースターさんの会話「なるほどなるほど」
2日目の夜となりました。(14/10/30 00:25:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミストルティンさん3 票投票先 → さん
腹黒さん1 票投票先 → Charleyさん
内出血さん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
アールグレイさん0 票投票先 → テラリアさん
さん4 票投票先 → ミストルティンさん
カミッロさん0 票投票先 → さん
洋蘭さん0 票投票先 → コワレフスカヤさん
テラリアさん2 票投票先 → ミストルティンさん
ココアさん1 票投票先 → さん
仙亭さん1 票投票先 → コワレフスカヤさん
コワレフスカヤさん3 票投票先 → ミストルティンさん
どろどろさん0 票投票先 → ココアさん
高菜さん0 票投票先 → 腹黒さん
Charleyさん1 票投票先 → さん
ユーフォースターさん0 票投票先 → 仙亭さん
ダージリンさん0 票投票先 → テラリアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミストルティンさん2 票投票先 → ココアさん
腹黒さん1 票投票先 → Charleyさん
内出血さん1 票投票先 → 高菜さん
アールグレイさん0 票投票先 → テラリアさん
さん3 票投票先 → ミストルティンさん
カミッロさん0 票投票先 → さん
洋蘭さん0 票投票先 → テラリアさん
テラリアさん3 票投票先 → ミストルティンさん
ココアさん2 票投票先 → さん
仙亭さん1 票投票先 → コワレフスカヤさん
コワレフスカヤさん1 票投票先 → 内出血さん
どろどろさん0 票投票先 → ココアさん
高菜さん1 票投票先 → 腹黒さん
Charleyさん1 票投票先 → さん
ユーフォースターさん0 票投票先 → 仙亭さん
ダージリンさん0 票投票先 → テラリアさん
どろどろさん「どろどろの昼ドラマ」
カミッロさん「別に霊吊りでもいいけど、霊吊って勝てるビジョンのある人だけ吊りに参加は
してほしい」
高菜さん「ここで、この霊能を残すほうがダメだとおもう。なので投票する」
Charleyさん「いや流石にグレランしろよ、いくら偽目でもそれは後日判断だ」
ココアさん「共有かわいいなおい。でもココアはやっぱり森永が一番だな〜。」
コワレフスカヤさん「言いたい事はわからなくはない>高菜」
高菜さん「いや、もう投票したよ、腹黒さんに。chaさん」
内出血さん「高菜、吊ってしまわれたんですか!?」
カミッロさん「仙亭さんの言う通り
狼霊能以外なら村が処分をする必要なし」
腹黒さん「◆Charleyさん 「対抗待ってたのに来なかった、真霊とロラされ待ち狂人COですかーってちょっとぶん殴っとこ」
浅ましい」
内出血さん「じゃあ高菜吊るか」
さん「共有把握、そこ共有か出ておいてよかったと思うよ」
洋蘭さん「対抗が出る前提なのはちょっとやな感じしますけどねー
んー怖い」
高菜さん「いや、終盤まで残っても、もう、霊能は吊れないになるだろうから、初日に吊ったほうがいい」
Charleyさん「まぁ内訳的に役職即吊りとかする攻撃的な人はいないだろうと信じているよ」
テラリアさん「おっちょこチャイナ共有さん いいね」
ミストルティンさん「ココアさん吊らない理由があるなら是非聞いてみたいレベルで今日はココアさんしか投票先がありませんね」
仙亭さん「霊能が狼以外ならケアどっちにしろ狼からもケアしてくれるよ」
ココアさん「コワレフスなんとかさんがどうしたのかと思った。っていうかすっごい噛みそう。」
ユーフォースターさん「いやー歳ですね」
さん「いや、ここで霊能吊るのは、さすがに無いですわ。ポーズやろうけど」
内出血さん「ああ、そうね、名前占いで腹黒占って●とか銃殺でたらね、入村早かったからね…納得>洋蘭」
ダージリンさん「そういえばwwwwww」
ユーフォースターさん「あ、そういえば僕共有でした、相方ダージリンさんです」
コワレフスカヤさん「早く占い師か5678473645572834845人になってくれますように」
ダージリンさんグレランで
相方も出たらいいんじゃないかな
ココアさん「様子見ってレベルじゃないよ〜。
でもだからってすぐに吊るのはどうかと思うよ〜。」
どろどろさん「そりゃそうだよ。腹黒が素早くCOする方が信用ならないよ」
Charleyさん「対抗待ってたのに来なかった、真霊とロラされ待ち狂人COですかーってちょっとぶん殴っとこ」
腹黒さん「霊能なんて死んだら真で良いんですよ」
洋蘭さん「正直腹黒さんと迷ったんですけどね
そこ入村早めの位置だったから、人外だったら可愛そうじゃないですか>内出血さん」
仙亭さん「護衛禁止」
さん「グレランして霊能結果見る」
高菜さん「のっとりとしか思えないので投票する」
仙亭さん「出遅れ霊能なんて平和出たら吊ればいい程度」
ミストルティンさん「宴さんも大概ですが、ココアさんよりはマシなので1日生かしておいてあげます」
テラリアさん「霊能への文句がいま……始まる(ボソリ」
さん「2−1かね」
腹黒さん「対抗待ってたのに来なかった」
コワレフスカヤさん「捧ぐ輪に」
さん「共有把握した、占い理由は両方とも、かなりどうでも良い理由w」
どろどろさん「ダージリンの裏切りにアールグレイは泣いた」
ユーフォースターさん「お・・・遅すぎワロリーヌ」
Charleyさん「ここでの霊能COは評価できないな」
内出血さん「洋蘭は初日に銃殺狙ってんじゃねーぞ的なアレがありますね」
高菜さん「この霊能は即吊りでいい」
ココアさん「そんな中ダージリンさんが共有COしました。」
カミッロさん「名前占いなんてそれこそ狼でもできることなので評価に値しません」
ミストルティンさん「一番将来への期待値の低いココアさん吊りでいきましょう」
Charleyさん「アールグレイとダージリンで紅茶コンビ組めばいいさ」
腹黒さん霊能CO
仙亭さん「名前占いだけ評価」
さん「霊能カモン」
腹黒さん「アールグレイがちょっと遅い占い、印象は占い1になるのを嫌った狂人」
ダージリンさん「ごめんね>アールグレイ
共有CO」
コワレフスカヤさん「汝を照らすアリアのために頑張りなさい」
さん「アールグレイさんちょっと遅いな、出方を見計らって出てきてないか?」
ココアさん「もう一人出てきたよ。ここまで霊能さん無し。」
アールグレイさん「遅めなのは特攻様子見したからだよ」
テラリアさん「ここで誰かが霊能と共有を呼ぶ(フラグ」
洋蘭さん「霊欠けだと私即噛みしたら狐に負けますよー>狼」
カミッロさん「占いは遅くても良い
問題は霊」
内出血さん「吊りましょうか」
高菜さん「霊脳は」
Charleyさん「霊能はこれ以上遅れんなよ」
内出血さん「じゃあコワレフスカヤさん吊りませんか」
ユーフォースターさん「なるほどね」
仙亭さん「遅すぎ」
Charleyさん「まぁ無難なスタートで安心した」
さん「占い一人っぽいね」
腹黒さん「占い1印象は普通」
アールグレイさん【占い理由】
紅茶仲間占ってみるぜ! 白だよ、心強い仲間だね!
どろどろさん「どろどろにならなくてすまない>洋蘭」
ミストルティンさん「おはようございます」
ココアさん「占い1人かな〜。」
アールグレイさん【占いCO】 ダージリン ○
テラリアさん「おはようございます」
洋蘭さんすっごい溶けそうなお名前が気になりました
呪殺出たりしませんかね
さん「おはよう」
ダージリンさん「おはよう」
内出血さん「おはうよく」
Charleyさん「誰かと思ったら察した」
ユーフォースターさん「おはよう」
どろどろさん「おはよー」
腹黒さん「おはよう」
ココアさん「おはよ〜。」
高菜さん「おはよう」
カミッロさん「おはよう」
洋蘭さん「占いCO どろどろさん○」
仙亭さん「ねむい」
Charleyさん「おはよう!」
コワレフスカヤさん「Secret Promise」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/30 00:17:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アールグレイ <<<
ココアさんの独り言「やっぱりココアは森永〜。」
Charleyさんの念話「いやねぇな、狼に不利過ぎる」
Charleyさんの念話「ぶっちゃけ●特攻で面白くないから狐COってアリだと思う?」
仙亭さんの遠吠え「全潜伏スキーです」
Charleyさんの念話「まぁメリットもある、偽占いであることが判別しやすい」
ユーフォースターさんの会話「おkです」
アールグレイさんの遠吠え「一応位置が悪いので占い用意しておきます 黒貰ったら出る、貰わなかったら出ません」
ダージリンさんの会話「まったりまったり」
ココアさんの独り言「おててつめたい。」
ダージリンさんの会話「では私が生きている間は私がグレラン言ったり指定したりします」
内出血さんの独り言「たまにはまじめにやるか」
テラリアさんの独り言「……zzZZ」
さんの遠吠え「狂人にまかせて全潜伏でもいいし」
Charleyさんの念話「ただ元厚揚げだったという占い理由はありそうだが」
テラリアさんの独り言「………」
テラリアさんの独り言「うーん……」
アールグレイさんの遠吠え「じゃあ仙亭さん占い出ますか」
ユーフォースターさんの会話「できれば頼みます」
さんの遠吠え「騙らない」
洋蘭さんの独り言「潜伏占いやると狼側も村側もあまりおもしろくならないですよねー」
テラリアさんの独り言「うーむ」
ユーフォースターさんの会話「んー」
仙亭さんの遠吠え「生き残れれば何でも」
ダージリンさんの会話「両生存中ははどちら指揮で行きましょうか」
アールグレイさんの遠吠え「狼久しぶりだな 騙りたい人いるならお任せします」
ココアさんの独り言「GMさん村立てありがとねー!これが最終便かなー!」
どろどろさんを占います。 >>> 洋蘭 <<<
アールグレイさんの遠吠え「よろろろ」
Charleyさんの念話「GM村立てありがとうー」
テラリアさんの独り言「……なん……だと……」
Charleyさんの念話「それはそれで美味しいんだがな」
仙亭さんの遠吠え「よろしくどうぞ」
さんの遠吠え「潜伏しますぅ」
ココアさんの独り言「そろそろ占いが欲しいんだけどつらぁ…。」
どろどろさんの独り言「安心の村人」
Charleyさんの念話「厚揚げのまま行かなくてよかった」
洋蘭さんの独り言「ほえほえー」
ダージリンさんの会話「こんばんは」
さんの遠吠え「おおかみww」
Charleyさんの念話「あ、マジで狐引いた」
ユーフォースターさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/30 00:12:30)
テラリアさん「よろしくー」
ユーフォースターさん「よろしく」
ダージリンさん「よろしく」
ココアさん「よろしくね。」
アールグレイさん「よろしくおねがいしまする」
Charleyさん「よろしく!」
どろどろさん「よろしく」
ゲームマスター「でははじまりはじまり」
さん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「更新揃ったら開始するよ」
厚揚げさんがCharleyに名前を変更しました。
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
ダージリンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 00:08:14)
kariさんがユーフォースターに名前を変更しました。
kariさんがどろどろに名前を変更しました。
さん「幼女がどうした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Charleyさん「幼児が・・・何なんだ!」
ユーフォースターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 00:06:09)
内出血さん「幼児じゃ仕方ないね」
kariさんが厚揚げに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが高菜に名前を変更しました。
kariさん「ちょっと幼児が…ぬけます すみません」
Charleyさん「何かもう参加すればいいかなって思った、こんばんは」
さん「そろったかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 00:05:11)
アールグレイさん「なら待てる」
内出血さん「余裕だな」
高菜さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 00:04:20)
アールグレイさん「GM様申し訳ないけれど赤数聞いていいかい」
腹黒さん「赤が多そう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kairさんがカミッロに名前を変更しました。
どろどろさん「こんばんは」
kariさんがテラリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/30 00:00:25)
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさんが腹黒に名前を変更しました。
さんが内出血に名前を変更しました。
kariさんがミストルティンに名前を変更しました。
kariさんが仙亭に名前を変更しました。
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
方舟さんが洋蘭に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽっくんいただきさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「急に揃った」
コワレフスカヤさん「こんばんは」
コワレフスカヤさん」が村へやってきました。(14/10/29 23:56:42)
kariさんが方舟に名前を変更しました。
仙亭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 23:55:22)
ココアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 23:55:13)
テラリアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 23:51:35)
洋蘭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 23:49:58)
カミッロさん「kon」
kairさん」が村へやってきました。(14/10/29 23:49:02)
アールグレイさん「優秀な村人になりたい」
さん「こんばんちょ」
ぽっくんいただきさん」が村へやってきました。(14/10/29 23:46:23)
アールグレイさん「こんばんわかめて」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 23:43:41)
kariさん「うぃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 23:40:50)
内出血さん「集まらんねぇ」
ゲームマスター「らんねぇ」
kariさん「集まらんねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 23:04:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 23:03:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
内出血さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/10/29 22:59:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 22:44:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 22:43:45)
かりさん「こんばんは」
ミストルティンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/29 22:38:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 22:38:45)
ゲームマスター「ないので建てた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る