過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(生存中)
 
 
大犬のお姉さん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七夕賞
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
直木七人岬
◆LZWg4hTQaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潟湖
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
15頭身
◆0wdyFEJiNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゼビウス
.
[占い師]
(死 亡)
 
 
過疎の坂田
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SGNJ
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリュージョン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
スクラッチン
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょびん
黄色 ◆QDM2NgkqeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もじやもん
シオリーヌ
[共有者]
(生存中)
 
 
たぬきち
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンロンガンダ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
急患
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 普通村 〜 141861番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パンロンガンダさん「お疲れ様でした」
大犬のお姉さんさん「同村同陣営の皆お疲れ様、GM村立てありがと♪」
大犬のお姉さんさん「普段GMをやってる人が村で楽しんでいく、私はそういうことに喜びを感じるの・・・」
ゲームマスター「そうだな。みんなも戦績低め村をどんどん立ててくれるとうれしい」
大犬のお姉さんさん「ちょびんさん頑張ってね、応援してるわ♪」
大犬のお姉さんさん「私も昼村立てる時は戦績低めにしようかしら、まだ初心者さんの存在があることは確認できたわけだし」
ちょびんさん「本当にありがとうございました! 時間が早ければもちょっといられたのですが、すみません。おつきあい、本当にありがとうございました。」
大犬のお姉さんさん「この時は自殺コマンドがないからページを閉じてもいいのよ」
ちょびんさん「あれ? 自殺がない」
ゲームマスター「そのままブラウザを閉じればよい。おつかれーまたな」
ちょびんさん「わかりました! ありがとうございます。せっかくなのですが、そろそろ12時なので、出てもよいでしょうか また自殺すればいいんですか?」
15頭身さん「ちょびんさん、きっとすごく良いプレイヤーになると思います。
またどこかで〜」
大犬のお姉さんさん「酉もちゃんと付けれてるようだしお姉さんもといあぽれさん安心したわ」
大犬のお姉さんさん「熱心な若者はそれだけで好まれるものよ、これからも頑張ってほしいわね」
ゲームマスター「自分の参加した村のログを後でじっくり読むのもおすすめ」
大犬のお姉さんさん「それはそうと何か独特な感じなのはよく分かるから私も大判焼フィルターの存在そのものは信じるわ」
15頭身さん「ちょびんさんのような素直で熱心な人には楽しく続けてほしいです」
ちょびんさん「はいー 待ち時間は長いことがわかったので、勉強しながらぼちぼち待つようにします! 本当にありがとうございます」
大犬のお姉さんさん「アレじゃない、やたら燃やすのに時間かかるってことじゃないかしら」
ゲームマスター「大判焼フィルターはよくわからないなw」
大犬のお姉さんさん「wikiの専門用語のページがオススメよ、村で出てくる言葉は限られてくるからいつでも見れるところでゆっくり覚えるのがいいわ」
大判焼さん「ちなみにグレ噛まれ用に狩人っぽい演技してたんやで。
大判焼フィルターとはなんなのか切に知りたい……」
ゲームマスター「最初は役職たちのCOだけ把握すれば十分だよ」
大犬のお姉さんさん「真のよく分からない感じの初心者よりも理解力はあるようだし今後に期待できるわね」
ちょびんさん「みなさん、ありがとうございました ご迷惑おかけしてすみません でも、親切にしていただいてうれしかったです」
イリュージョンさん「ちょびんさん今後も頑張ってくださいw期待してまーす!」
ゲームマスター「初心者につきあいに来てくれた人も御苦労であった」
大犬のお姉さんさん「適当に覚えれる単語しっかり覚えて帰る、私的に好きな初心者さんの部類よ」
ちょびんさん「たくさん覚えると、たぶんまた、ログ眺めている間に吊られちゃうw」
ゲームマスター「またきてくれたまえ」
ちょびんさん「さっきの、黒引く、白引くっていうのが一番わからなくて、説明はわかったので、今日はこれだけ覚えて帰ります」
大犬のお姉さんさん「ここでは初心者COアリだから質問バンバンしていい場よ」
ちょびんさん「GMさんありがとうございました」
大犬のお姉さんさん「ちょびんさんは質問あったらここで質問していくのがいいと思うわ」
ちょびんさん「ほんの少しだけ、お役に立てていたのか よかった」
スクラッチンさん「いやー確かに人外狙いの投票ではないのは否定できないけどーー」
イリュージョンさん「GMさん村立てありがとうございました」
イリュージョンさん「潟自体は狂人ありえそうな発言だったし
ステ2名+占い候補が投票してるなら素直に吊り殺していいと判断して潟に票替えしますた〜」
スクラッチンさん「GMさまありがとうございました」
大犬のお姉さんさん「確かに多弁吊りの風潮に関しては物申したいところあるわね、という初日ステ吊り信仰者よ」
もじやもんさん「GMあざーっした」
ゼビウスさん「GMさんむらたてありがとうございました」
SGNJさん「初日呪殺で狂狼ランとか人外ハードモードだな」
スクラッチンさん「最近の多弁吊りの風潮に辟易してただけなんだよ許せ……」
ゼビウスさん「吊ったことに関しては、15頭身人外で見た時に最非狩を選んだだけだから卑屈にならないでね。>スクラッチ」
15頭身さん「GM村立てありがとうございました、面白かったです。みなさまおつ」
大犬のお姉さんさん「まさか次村があるとは思ってなかったわ、ないたてしようかと思ったけどいらなかったみたいね」
SGNJさん「またおはようこが人外だったか…」
ゼビウスさん「◆スクラッチンさんの独り言 「ステルス吊れよこのやろ!! 最近の素村無能すぎんだろ!!!!!!!!!」
狂吊りは結構重要だったから晒しておこう笑」
もじやもんさん「大判焼さんにはめんごめんご、遊びすぎた」
大犬のお姉さんさん「こういう楽しいこともあるっていうのが第一歩じゃないかと信じてるわ」
ちょびんさん「いろいろありがとうございました」
もじやもんさん「相方さんと占いさんの村でしたwwぶべらwww」
大判焼さん「あお共有心臓に悪いのでやめてよ><><><
GMさん村立てありがとう。私なら寝落ちしてしまいそうです。」
ちょびんさん「おつかれさまでした」
大犬のお姉さんさん「私的には初心者さんには良い村だったと思うわ、最終日2人のお陰で楽しかったわよ」
SGNJさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
15頭身さん「占いが優秀で助かった、白引きナイスでした」
イリュージョンさん「相方最後までナイス〜」
ゲームマスター「おつかれ」
大判焼さん「乙でーす」
もじやもんさん「おつかれでしたwwwww」
大犬のお姉さんさん「共有さんと直木さんが面白いということだけ分かった村だったわ」
スクラッチンさん「お疲れ様でした 遺言全然当たってなくて死んで詫びたかった(実際吊られた)」
イリュージョンさん「占いさんは死ぬまで偽で見ててすいませんーーーー」
SGNJさん「結構鬼畜やね」
潟湖さん「ある意味逆噴射はしてくれた」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
イリュージョンさん「おつかれさま〜w」
SGNJさん「お疲れ様」
ゼビウスさん「おつかれさまでした」
15頭身さん「もじやもんさんサーセンwww」
七夕賞さん「お疲れ様。」
たぬきちさん「乙でした」
直木七人岬さん「おつおつー」
大判焼さん「逆噴射www」
「村 人」の勝利です!(14/10/29 23:40:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大判焼さん1 票投票先 → 直木七人岬さん
もじやもんさん0 票投票先 → 直木七人岬さん
直木七人岬さん2 票投票先 → 大判焼さん
SGNJさん「あきらめたぞ」
もじやもんさん「あるわけねーだろw」
もじやもんさん「なんかありますか」
直木七人岬さん「なんでもじ残したかっていうと低能そうだから逆噴射あるかと思ったんだけどダメだったわ」
ちょびんさん「共有は、人より信じられる人が一人少ないもんね」
SGNJさん「結構鬼畜な共有だった」
15頭身さん「良かったw霊界サービスだったw」
大犬のお姉さんさん「流石にこれだけ言うなら演技以外の何物でもないわよ、あまり心配しなくていいんじゃないかしら」
もじやもんさん「すまん、占い盲信以外無い」
ゼビウスさん「あ、いやこれはネタみたいだね。
さすがに馬鹿にしすぎた」
SGNJさん「でもこれ煽ってるようにしか見えないんだが…」
潟湖さん「ちなみに大判狼でも共有噛む方がやりやすいと思うので
その噛みは実はイーブンではないかと」
イリュージョンさん「ああよかったw」
もじやもんさんいや、直木さん吊るよ
直木七人岬さん「早く投票してください」
SGNJさん「これで大判焼き吊るなら人の話を聞かないやつだということだ」
15頭身さん「しゅごいww」
ちょびんさん「ふえー すごいね 勉強にはなりましたが、たぶん全部は消化し切れていません でもでも、ありがとうございました!」
たぬきちさん「この共有は最初の頃占い投票してたからな……(震え声)」
もじやもんさん「しゅごい!わかりやすい!」
大犬のお姉さんさん「狼なのに何故か村勝ちを祈ってるわ、心配になるわね」
ゼビウスさん「狼は切り札をもってるからねぇ。
最終日魔法という。
初心者の纏う衣は、これに対する防御力が0.」
SGNJさん「潜伏狂人についても昨日言ってるんだが」
直木七人岬さん「もういいです」
大判焼さん「だって俺が○出たのって狩人噛んだ日やろ?
俺が狼ならアグレッシブ過ぎやで、せめて俺噛んでSGNJと勝負すべきやろ君」
15頭身さん「うわ、やばい、共有マジで言ってるのかな」
もじやもんさん「なるほどなぁ」
イリュージョンさん「いやでも相方3日目に占い狂人ぽいって言ってたから普通に大判焼きに投票すると思う」
大犬のお姉さんさん「いやきっと演技よ、きっとそうよ」
直木七人岬さん「なんで、共有が生き残ってるかっていうと大判焼に共有が舐められていて、コイツなら何も考えずにつってくれるだろうと思っているからだよ?」
SGNJさん「まあ直樹狼あるというのは昨日いったからログ見てくれれば大丈夫…と思う」
15頭身さん「あー、実は共有の方が素村より惑いやすいんだよね…」
たぬきちさん「この共有にはこれくらいストレートな方が効く」
もじやもんさん「最終日やっと理解できた!」
もじやもんさん「なるほど!」
大犬のお姉さんさん「直木さん最初に占い偽を言い出した私が言うのも何だけど苦しいわ」
潟湖さん「占われ柱の時もそうだったけど」
イリュージョンさん「これが演技なのかマジなのかわからんくて面白い」
もじやもんさん「大判つるべ!」
直木七人岬さん「もし僕が狼だったら何度も言ってるとおり、潜伏狂人がいてPPの可能性が高い共有かんでるよ?」
潟湖さん「分かっててやってますよ感がとても>俺が狼だったら〜」
もじやもんさん「なるほどぉ!」
もじやもんさん「なるほど、そういうかみだったのか!」
ゲームマスター「おつかれ」
直木七人岬さん「それは占いが偽だからだよ
狂ー真の初日銃殺だったんだよ」
大犬のお姉さんさん「何か転びそうでちょっと面白くなってきたわ」
SGNJさん「これで逆噴射するなら…ともったけど初心者歓迎村だった」
もじやもんさん「おお、そうかなるほど」
七夕賞さん「もじやもんのほうがわけわかんない投票しそうだからじゃない」
大判焼さん「直紀んは狼の割には突っかかり目なんで正直非狼と見てたんだけど。
現状1択なので悩む余地なし。」
ちょびんさん「黒が見つからない方がいいこともあるのかー!」
直木七人岬さん「なんでこの噛みになったの?」
もじやもんさん「いや、だってグレー直木さんだけやで」
直木七人岬さん「俺が狼だったら潜伏狂人期待して共有かんでるよ?」
もじやもんさん「もう抵抗も?ん?」
たぬきちさん「狂人いないと確信してるなら共有残しでもいいよ
SGNJよりは間違えそうだし」
潟湖さん「これのがやりやすいとおもう」
直木七人岬さん「もじや、落ち着けよ」
ゼビウスさん「15頭身可愛い」
イリュージョンさん「や、これで逆噴射はありえるw」
大判焼さん「w よほど俺の言動は怪しいのかww」
直木七人岬さん「もう抵抗もしたくないけど大判狼としか言えなくて、じゃあなんで狂人かんでるのかは僕にはわかりません」
もじやもんさん「直木さん投票して終わりかな」
15頭身さん「おつかれさま。共有かまないのか…」
SGNJさん「せめて共有噛みじゃないか?」
イリュージョンさん「うまい噛みするな〜」
直木七人岬さん「(泣)」
もじやもんさん「なんで、最終日」
SGNJさん「お疲れ様」
もじやもんさん「おはようじょ」
七夕賞さん「つまり状況によって、占い師は狼を見つけるより村人を占ってしまうほうがよい結果を出せることになる」
8日目の朝となりました。(14/10/29 23:35:23)
SGNJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SGNJさんを狙います。 >>> 直木七人岬 <<<
直木七人岬さんの遠吠え「発言的に潜伏狂人狙いでの共有噛みより、逆噴射狙いでのSなんとか噛みを選択」
たぬきちさん「ラスグレまで残ったら勝ちでよくね?(負け惜しみ)」
15頭身さん「書いてる間にわかりやすい説明が出ていた…できないことはするもんじゃなかった」
大判焼さんの独り言「あじゃぱー」
もじやもんさんの会話「アオォーーン・・・」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
七夕賞さん「ゼビウス視点 グレー5人 吊り4回
ここからゼビウスが狼を見つけても、ゼビウス視点 狼1 グレー4人と吊りが5回必要
しかしゼビウスが白を見つければ、グレー4人 吊り4回 すべて吊り切れる」
もじやもんさんの会話「最終日wwwwwwwwwww」
イリュージョンさん「そうだねーW>相方」
大犬のお姉さんさん「逆に言えば自分があまり考えてなくても他の人が考えてるからあまり考える必要ないとも言うわね」
SGNJさんの独り言「はよかめよ」
直木七人岬さんの遠吠え「狂人はもういないんだ…死んだんだよ…」
もじやもんさんの会話「おわらねーW」
もじやもんさんの会話「ありゃりゃ」
15頭身さん「グレーから狩人(おれ)が出た。次はおれが噛まれる、けど占いの結果は確実に見られる。
その結果が○だと、…どう説明したらいいのかわからないけど、詰みが早まる。
●を引くと、そこ吊って狼は1減らせるけど、翌日は絶対占いが噛まれて、
残ったグレーのどっちを吊ればいいのか悩むことになる。=詰まない」
7日目の夜となりました。(14/10/29 23:34:07)
パンロンガンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンロンガンダさん4 票投票先 → 直木七人岬さん
SGNJさん0 票投票先 → パンロンガンダさん
大判焼さん0 票投票先 → パンロンガンダさん
もじやもんさん0 票投票先 → パンロンガンダさん
直木七人岬さん1 票投票先 → パンロンガンダさん
SGNJさん「胆力とかそういう問題じゃないぞ」
ちょびんさん「なるほど、ありがとうございます。そんなことも考えながら、発言もするってアクロバット過ぎる」
パンロンガンダさん「沈黙でお願いします」
SGNJさん「2w残りなら●引きなら詰まない状況だった気がするけどグレー整理とかしてる?>大判焼」
潟湖さん「私は狼でもやりません」
ゲームマスター「そうそう。初心者とみなされなければ毎回同じ名前でもいい」
もじやもんさん「沈黙」
大犬のお姉さんさん「ゼビウスさんが真の占いの進行で残り人数が6人=吊れる回数が2回、この状況で占われてない人が2人でどっちも吊れば間に合うのよ」
潟湖さん「範囲が広い上にやってもメリット薄い
狼が3分割でやるべきだとおもいます」
イリュージョンさん「普通に最終日マジックはありそうやけどもw」
もじやもんさん「投票した」
パンロンガンダさん「いいよ。」
大判焼さん「個人的にはパンロンだけど、むっつりーにだしw。
基本は、直紀さんが狼で占ってくれアピールできる胆力があるかが判断基準かなー」
SGNJさん「すきなほう指定しとけ>共有」
ちょびんさん「初心者バレしなくなればよいんですね。今日はバレバレでしたからねw」
もじやもんさん「んじゃ、パンロンさんつりで」
もじやもんさん「パンロンさん釣っとく?」
ゲームマスター「詰み は吊り候補を全て吊りきれる状態になったこと」
直木七人岬さん「でも早く終わらせたい!」
直木七人岬さん「(もう僕でも)いいです」
イリュージョンさん「占い真狂でどっちか噛ませるでも十分勝負になるので狂人も持てるなら持つべき」
15頭身さん「もうゼビウスのグレーが2人しかいなくて2吊りあるから、これは詰み」
ちょびんさん「あー、ログが流れたー! あの場面で、占いが黒を引いたら、村が勝つだったんですか? すみません、翻訳なしで話せなくて」
七夕賞さん「「詰み」は基本的に勝敗が確定した状況
実際には「初日犠牲者が村人なら詰み」「〜〜さんが真占い師なら詰み」のように条件付きでかつ村陣営勝利となる場合に使われるケースが多い」
ゲームマスター「何戦かやって初心者じゃなくなればちょびんを固定CNにして毎回使ってもかまわないよ」
もじやもんさん「パンロンさんと直樹さんどっち吊ろうかね」
大犬のお姉さんさん「人外がどこにいるかほぼ把握済みな状態で吊り回数が間に合ってる時に言われることね」
SGNJさん「直木が何か言ってるけど昨日狂人が出るとしたら○からだけだぞ
グレーから出てもより詰むだけ」
イリュージョンさん「今日直樹さん吊れなかったらまぁ〜でも占い柱したのを覚えててくれれば」
潟湖さん「狂人が初日呪殺対応したって真偽つけさせられないんだし
初日呪殺は狼が用意すべきものですよね」
直木七人岬さん「潜伏狂人いたら出てくるタイミング昨日か今日だし、出てこないってことはいないよ!」
大判焼さん「真とは限らないけどね。
今日はグレのどっちか吊って、明日3人で勝負。
占い偽かつ2残りとかならまぁグレラン力の不足を嘆くのみだね」
SGNJさん「ゼビウス狂人で噛むとしたら大判焼で囲ったくらいしかないしそんなの終えるかと言われたら狩人にあたった時点できびC気がするし」
パンロンガンダさん「お休み」
パンロンガンダさん「取りあえず直樹セットした」
15頭身さん「普通"詰み"は村の勝ち確を指すかな」
ちょびんさん「おつかれさまー」
もじやもんさん「うーん」
直木七人岬さん「昨日出てこなかったから狂人もいないんだろうし、沈黙投票でも可」
パンロンガンダさん「本当に潜伏狂期待でしかない噛み」
SGNJさん「ゼビウス真で詰めていいんじゃないすか」
たぬきちさん「1」
ゲームマスター「おつかれ」
もじやもんさん「グレーは、パンロンさんと、直樹さんかい」
15頭身さん「真おつかれ」
直木七人岬さん「じゃあパンロンくんつってチャチャチャッとおわり!」
SGNJさん「おはよう」
大判焼さん「おはようございます。」
もじやもんさん「真占いってことですかい?」
直木七人岬さん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
もじやもんさん「ありゃりゃん」
ゼビウスさん「おつかれさまでした」
パンロンガンダさん「ん?」
ちょびんさん「えっと「詰み」は村が負け確定ってことでしたっけ?<15頭身」
もじやもんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/29 23:29:00)
ゼビウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼビウスさんを狙います。 >>> 直木七人岬 <<<
もじやもんさんの会話「てことは、占い抜かれない方向にもってかれるのかね」
SGNJさんの独り言「もう占い噛まれないよな」
もじやもんさんの会話「とりあえず、占いぬかれたら、詰んでるのかこれ」
直木七人岬さんの遠吠え「 」
大犬のお姉さんさん「そのお名前をHNにしたらいいんじゃないかしら、思い入れある名前をHNにすればいいのよ」
直木七人岬さんの遠吠え「狂人出てこなかったら生き残ってても最終日2択になる
勝率一番高いのは昨日指定された段階で○に狂人がいないか聞くことなんだよなぁまあ無駄な努力かも知らんが」
七夕賞さん「一方通行のが楽なんだよなんでも
受け取るのは終わってログ読むときでいいから参加中はただ喚いてていい」
SGNJさんの独り言「おはよう」
もじやもんさんの会話「なんなんだじょ」
ちょびんさん「わかりました、変えます ちょびん好きなのに、違うのにすればよかったーw」
ゲームマスター「おつかれ」
もじやもんさんの会話「まだ二人いるのかよ」
ゼビウスさんの独り言「即噛みしないってことは占偽方針と迷ってんのかーいまさら。」
15頭身さん「◆大判焼さんの独り言 「私、狂人なのに銃殺でた村で一番に挨拶するほどあほじゃないつもりです。」
w」
大判焼さんの独り言「パンロン吊って悩みたいなぁ」
直木七人岬さんの遠吠え「 」
もじやもんさんの会話「吼えがおおいぞ!」
大犬のお姉さんさん「何かもう即指定から妙なあがきやら申し訳ない気分になったわ」
直木七人岬さんの遠吠え「たぬきちならわかってると思ってたけど、説明せんとあかんかったか」
ちょびんさん「おつかれさまです」
15頭身さん「おつかれさまです」
たぬきちさん
◆直木七人岬さんの遠吠え 「なんで狂人が○の中にいないか聞いてくれなかったんですかねぇ…」
結局一緒でしょう
◯は噛まないんだから」
直木七人岬さんの遠吠え「 」
大判焼さんの独り言「たぬは薄目で見てたけどどうなんかな?」
直木七人岬さんの遠吠え「 」
直木七人岬さんの遠吠え「 」
もじやもんさんの会話「アオォーーン・・・」
パンロンガンダさんを占います。 >>> ゼビウス <<<
大犬のお姉さんさん「お仲間お疲れ様♪」
大判焼さんの独り言「私、狂人なのに銃殺でた村で一番に挨拶するほどあほじゃないつもりです。」
もじやもんさんの会話「どうなんだじょ」
直木七人岬さんの遠吠え「なんで狂人が○の中にいないか聞いてくれなかったんですかねぇ…」
SGNJさんの独り言「おはよう」
もじやもんさんの会話「どうなんだ」
6日目の夜となりました。(14/10/29 23:26:33)
たぬきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンロンガンダさん1 票投票先 → 直木七人岬さん
SGNJさん0 票投票先 → たぬきちさん
ゼビウスさん0 票投票先 → たぬきちさん
大判焼さん0 票投票先 → たぬきちさん
たぬきちさん5 票投票先 → パンロンガンダさん
もじやもんさん0 票投票先 → たぬきちさん
直木七人岬さん1 票投票先 → たぬきちさん
大犬のお姉さんさん「村で見えるCNはお好きにって感じかしら、変えない人もいれば変える人もいるわ」
ゲームマスター「名前は最初のうちは毎回変えるといいよ。村人の名前ね」
15頭身さん「偽判定というか、白なら詰みだったのに黒引きだと詰まない場面だった。>占ってくれ」
スクラッチンさん「無能村人から脱却したいわ……」
パンロンガンダさん「それしかないか。狼目線占い真だと」
ゼビウスさん「狂人ねらいで潟湖投票したから吊れてると信じてる。」
大犬のお姉さんさん「しばらくステ吊りで死ぬ位置を確保してでも村の様子を見ることかしら、ある程度残らないと始まらないわ」
直木七人岬さん「ほいほーい」
パンロンガンダさん「潜伏狂に期待しているのでしょうかね」
ちょびんさん「141861番地、メモりました。名前は変えた方がいいんですよね?」
もじやもんさん「うーん…」
たぬきちさん「狂人にだけは気をつけてね
明日全力で狼狙うように」
パンロンガンダさん「一直線の負けコースの噛みですよこれ」
大判焼さん「潜伏狂人とか最後にミスる生き物なんですから気にしなくていいですよ」
パンロンガンダさん「狂人位置すら分からないけど、たぬきちもしくは直樹狼ならこんな噛みするかな?と」
もじやもんさん「たぬきっちゃん釣ったらあと吊り2回か」
SGNJさん「フラグにならないことを祈るのみ」
潟湖さん「コミュニケーション取るのはもっと慣れてからでいいです」
大犬のお姉さんさん「まずはどんどん参加して略語用語を少しづつ覚える、慣れるのよ」
ちょびんさん「大胆ですよねー、占ってくれとか。自分が占いなら素直に占いますよ そして、偽判定されるんですよね、わかります」
SGNJさん「まあ大判焼が狂なら今日COしてると思うから大丈夫だと思うけど」
潟湖さん「他人の考えとかどうでもいいのでとりあえず必要な情報だけ拾って
独自に考えましょう!」
直木七人岬さん「何も言わなかったってことは狼ないのか
じゃあどっかで1w吊れてんの?」
ゲームマスター「最初は拾い読みすればよい」
15頭身さん「ナイス指定、まあ詰んでましたね」
もじやもんさん「じゃあ、吊られてくれも」
SGNJさん「世の中には潜伏狂人なるものがいてですね」
直木七人岬さん「狼だったら○の中に狂人いないか聞いてくるんじゃねこれ」
七夕賞さん「読まないほうがいいよ CO結果以外は8割は落書きだから」
ゼビウスさん「狂人が○にいなきゃつみか。」
SGNJさん「わからんね」
たぬきちさん「COないも」
直木七人岬さん「○に狂人がいない限り詰み!」
ちょびんさん「話している暇も、更新押す暇もなかったですw」
たぬきちさん「真なら詰んでるも」
もじやもんさんたぬきちさん吊りで
ちょびんさん「そして、読むと考えたくなるじゃないですかー」
ゼビウスさん「あれ、ていうか詰んでるか?3つりでたぬきち、プロパ、直樹がグレ?」
ゲームマスター「ちょびんは次、酉↑1の村に入ったら141861番地に参加してたって言えばいいからな」
大判焼さん「よかったね、ゼビウスさんとSGNJさんで狼じゃなかったら最終日まではいくよ!」
SGNJさん「大判焼は狂人ぽくはないと思うんだが」
ちょびんさん「ええええ、書いてあると読みたくなるじゃないですかー」
ゼビウスさん「どうぞ」
もじやもんさん「じゃあ、僕いいかい」
大犬のお姉さんさん「慣れよ慣れよとは言うけれどやってどうなるかと言えば目が追い付いてくるわ、大体そんな感じ」
15頭身さん「占い柱が黒、あると思いましたw」
もじやもんさん「占いどっか指定すんの?」
ゼビウスさん2wあるので指定だけど共有やる?僕やろうか?
直木七人岬さん「これで価値やな!」
ゲームマスター「おつかれ」
SGNJさん「直木よけたのはさすがというか当然というか」
パンロンガンダさん「おやすみなさい」
ちょびんさん「おつかれさまですー」
SGNJさん「大判焼が狂人とかじゃなきゃ終わりかな」
七夕賞さん「考える、の部分がどんどん省略されてくるんです参加するうちに>ちょびん」
大判焼さん「おはようございます。」
潟湖さん「他人の発言を読まなければOK!>ちょびんさん」
イリュージョンさん「後は占い盲信できるかげーむ」
たぬきちさん「じゃ狂人っぽい直木吊ってパンロン吊って終わりだなも」
もじやもんさん「明日には占いいないのね」
ゼビウスさん「真狩かーうーしくじったなー。」
直木七人岬さん「おはよう」
15頭身さん「あ、おつかれさまです」
SGNJさん「おはよう」
もじやもんさん「おはようじょ」
たぬきちさん「おはようだなも」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
ゼビウスさん「理由 
◆直木七人岬さん 「狩人噛まれても○ひいたら詰みだから占われ柱するから占って!」
ありがとう。だけど信用できないよ。

○狙い。狩人が出たとなれば、狼はがっかりする演技をしそうな感じ。
笑ってる大判焼き。」
パンロンガンダさん「おはよう」
パンロンガンダさん「おはよう」
ゼビウスさん「占いCO 大判焼○」
6日目の朝となりました。(14/10/29 23:21:00)
15頭身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大判焼さんを占います。 >>> ゼビウス <<<
潟湖さん「大丈夫3年前から品質変わってないからそのままでいける」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
七夕賞さん「だから指定してるんでしょうにね」
15頭身さんの独り言「◆大判焼さん 「15頭身がSGGKとか空気読めすぎですよねw」
すぐ信用してくれるなんて、狼っぽいかなここ」
ちょびんさん「この勢いで話しながら、考えて、更新も押してって、それだけですごいんですが」
潟湖さん「別に村人のセンサー関係ないゲーなんですけどね」
SGNJさんの独り言「占われ柱狂人もあるんじゃないかに」
大犬のお姉さんさん「模範的な村であることを祈ってたけれど言うほど模範的でもない、残念ね」
もじやもんさんの会話「直樹狼くさくないなあ」
七夕賞さん「そのフィルター3年前で期限切れちゃってるんすよ俺の」
15頭身さんを狙います。 >>> 直木七人岬 <<<
ちょびんさん「おつかれさまー」
SGNJさんの独り言「おはよう」
SGNJさんの独り言「対抗狩人」
スクラッチンさん「ぐう無能 これは死んでよかった」
15頭身さんの独り言「やっぱり指定された。非狩人ブラフも諸刃の剣なり〜」
もじやもんさんの会話「二人以上いる吼えだな、これ」
もじやもんさんの会話「後7人で、→5→3→ 3回かぁ」
SGNJさんの独り言「対抗いるなら出てもよかった」
ゼビウスさんを護衛します。 >>> 15頭身 <<<
大犬のお姉さんさん「村人で死んだらいけない人材ポジに入ってみたいものだわ」
直木七人岬さんの遠吠え「兄ちゃん即かんじゃうぞー」
たぬきちさんの遠吠え「別にいいも」
直木七人岬さんの遠吠え「一応占われ柱宣言しておいたけど、占われなかったらごめん」
ゲームマスター「おつかれ」
潟湖さん「大判焼フィルター通して見たら大判焼さんにしか見えない」
スクラッチンさん「うわーーーー遺言全部はずしてんじゃん 俺氏無能」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
たぬきちさんの遠吠え「◯引かれたら狂人いることを祈るしかないも」
直木七人岬さんの遠吠え「○引かれたら詰みゲームはっじまるよー」
5日目の夜となりました。(14/10/29 23:18:06)
スクラッチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
15頭身さん0 票投票先 → スクラッチンさん
パンロンガンダさん0 票投票先 → 大判焼さん
SGNJさん0 票投票先 → スクラッチンさん
ゼビウスさん1 票投票先 → スクラッチンさん
大判焼さん2 票投票先 → スクラッチンさん
スクラッチンさん6 票投票先 → 大判焼さん
たぬきちさん0 票投票先 → スクラッチンさん
もじやもんさん0 票投票先 → ゼビウスさん
直木七人岬さん0 票投票先 → スクラッチンさん
潟湖さん「大判焼さんは大判焼さんなので大判焼フィルター通して見ないとダメですよ」
七夕賞さん「死んでいい人材しか村陣営いない村じゃないですかねここ
占と狩以外は」
潟湖さん「昨日あたり村人白くて除外していったら狼しか残らなかった気がしたけど」
七夕賞さん「大判焼ぜってー狩だと思ってたけどな」
潟湖さん「スクラッチンさんは死んでいい人材だったからよかったね!」
ゼビウスさん「おつっすスクラッチン」
直木七人岬さん「狩人噛まれても○ひいたら詰みだから占われ柱するから占って!」
イリュージョンさん「いちおー明日○引いたら詰みではあるな〜」
大犬のお姉さんさん「わかめてでプレイしてる人のプレイ環境が気になってきたわ、やっぱりわかメモとか使ってるのかしら」
スクラッチンさんどうせ死ぬから言っとくけど大判焼、15頭身、パンロンあたりが人外くさいと思ってました。さいなら。
SGNJさん「信用もくそもないグレー数じゃないか」
もじやもんさん「本物なら、今日、狩人かまれて明日占いかー…やーねー…」
15頭身さん「おれも初日夜にスクリプト先生を讃えたよw>空気読めすぎ」
SGNJさん「●1つれてるからまだあせるタイミングじゃなかった」
七夕賞さん「指定は村にしか向きませんが、それでも構わない場面でしか本来してはならないのかもしれません」
もじやもんさん「じゃあ、スクラッチン吊りだね」
ゼビウスさん「OK。じゃあスクラッチンつりで。」
たぬきちさん「この展開なら別に日記はそこまで重要じゃないも
占い偽15偽の展開以外なら明日の噛みでわかるも」
ゼビウスさん「指定してますよ。」
スクラッチンさん「この日記で信用するのかよっては思うけれど俺吊りなら俺はCOないよ 」
大判焼さん「15頭身がSGGKとか空気読めすぎですよねw」
ゼビウスさん「スクラッチンどうすか」
もじやもんさん「まあ、本物なら次かまれるね」
直木七人岬さん「おい、今書いた臭いぞコイツ」
15頭身さん「日記ちまちま書く意味なくなったんだもんwww」
もじやもんさん「うっす」
スクラッチンさん「COすんなら日記出せ」
15頭身さんSGMK(スーパーガンバリ村キーパー)の日誌

ゼビウス鉄板。以上。

霊→共有と占い偽を臭わせる噛みが続いたけど
動きませんでした。
SGNJさん「しかし残念なことにこれでは初日くらいしか狩人死んでなさそうね」
パンロンガンダさん「ふむ」
スクラッチンさん「えーそこ狩はねえだろておもったらCOすんのかよ」
ゼビウスさんぎゃは。次指定スクラッチン
もじやもんさん「日記よろ」
ちょびんさん「直木さんは怪しかったけど、ほかの狼さんは全然わからなかった」
15頭身さんうーん、ごめん。狩人COだ
潟湖さん「余計な遺言が」
潟湖さん「もじやもんは七人岬に目を付けていたというのに」
もじやもんさん「15頭身さん、狩人だったりしますか」
15頭身さん「なるほど単に白を減らしたいかみだったわけか?
考えすぎた。まあでも安心しちゃいけないよな」
七夕賞さん「別にここはいいんじゃないですか」
スクラッチンさん「あーそこねそこ これはいい指定 」
直木七人岬さん「なんだお前ら、息ぴったりじゃん(安堵)」
ゼビウスさん「気が合ったようだ」
ちょびんさん「おつかれさまー 見るとこと、書くとこが遠くて大変!」
もじやもんさんはからずも一致
大判焼さん「中途半端もなにも、昨日までは暫定○がいなかったわけだし
狼的にはゼビウスさん真でも詰む直前で噛めばいいわけだし
不自然さは感じないけどねぇ」
大犬のお姉さんさん「あ、まさかの占いの指定が刺さったわ」
たぬきちさん「今日は共有が指定すればいいんじゃないかも」
ゼビウスさん指定・15頭身
イリュージョンさん「遺言指定が狩人に刺さります
合掌〜」
SGNJさん「七夕賞噛んでおいて偽主張は厳しいからおそらくボルコンだったのだろう」
もじやもんさん「じゃあ、15頭身さんを吊りたいなぁ、イリュージョンさんの遺言」
パンロンガンダさん「なんとも。」
大犬のお姉さんさん「いっそ護衛ブレてくれないかしら」
スクラッチンさん「グレランなら人外臭いと思ってるところは居るけれど指定あるかもしれないからまだ言わなーい」
直木七人岬さん「SGNJくん人狼じゃないのぉ!?(驚愕)」
たぬきちさん「ゼビウス狼ならこんな作戦取るわけないと思うんだなも
よっぽどグレー狼に信頼があるなら別だけど」
15頭身さん「白噛まれなのか。グレー狭まらないな」
ゼビウスさん「あー指定こわいー」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
七夕賞さん「狩人が違ってました
狼もsgnjじゃなかったです」
SGNJさん「中途半端だねこれ」
大判焼さん「占い1銃殺済なんだから残り3分で噛めばいいのに」
もじやもんさん「今日も指定でござるか」
15頭身さん「おはようだぜえ」
パンロンガンダさん「あっそっか。」
ゲームマスター「おつかれ」
直木七人岬さん「おはよう」
七夕賞さん「乙」
スクラッチンさん「徹底的にグレー残してくるな」
SGNJさん「おはよう」
ゼビウスさん「理由 
◆SGNJ 「だから自分はもう固めておく」
◆SGNJ 「偽路線にしても偽にしてももじやもんが明日死ぬ可能性はあってその時村の進行者が消えるがその時の混乱でぶれても余計負けるだけだ 個人的な考え」
◆SGNJ 「ここで共有が指揮取らないなら占い盲信進行でいいや」

占い真偽路線について熟考しているのは狩っぽくない。
非狩ブラフの狩も考えたけど。非狩全振りの占い方をみてもこの発言ならば本当に非狩なんだろう。」
スクラッチンさん「おは」
もじやもんさん「アオォーはよう」
大判焼さん「おはようございます。」
ゼビウスさん「占いCO SGNJ○」
5日目の朝となりました。(14/10/29 23:11:35)
七夕賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七夕賞さんを狙います。 >>> 直木七人岬 <<<
15頭身さんの独り言「というか占い偽こわい」
SGNJさんを占います。 >>> ゼビウス <<<
15頭身さんの独り言「でも次は避けられないかもしれない」
15頭身さんの独り言「もしほんとに共有の指定がおれ予定だったなら占いに助けられたなあ」
スクラッチンさんの独り言「もじやもんさん 0 票 投票先 → ゼビウスさん
私怨かな? 救いようがねえなこの共有」
SGNJさんの独り言「おはよう」
もじやもんさんの会話「アオォーーン・・・」
SGNJさんの独り言「七夕が急に切れてて怖い」
大判焼さんの独り言「アフォーーーン」
スクラッチンさんの独り言「大判焼、15頭身あたりがくさい」
たぬきちさんの遠吠え「わかったも」
イリュージョンさん「たぬきちは吊れそうだけど直木はむずかしそー」
もじやもんさんの会話「人狼ひさしぶりでセオリーがちょっと思い出せないわぁ…^^; ゲームマスターたしゅけてー」
ゲームマスター「そのうち慣れるよ。会話スピードにも」
ちょびんさん「ぼーっとしてると、みんな挨拶終わってるし! 大変!」
15頭身さんの独り言「一回でも死体なしが出れば安心するんだけど…」
直木七人岬さんの遠吠え「昨日はや加味してるので今日は普通の時間で」
もじやもんさんの会話「アオォーーン・・・」
もじやもんさんの会話「アオォーーン・・・」
もじやもんさんの会話「アオォーーン・・・」
15頭身さんの独り言「護衛をブレさせたい噛みなのかな?でも動かない」
直木七人岬さんの遠吠え「結果隠されたら最悪だけど」
もじやもんさんの会話「アオォーーン・・・」
もじやもんさんの会話「アオォーーン・・・」
直木七人岬さんの遠吠え「偶数になるくらいだったらいけるいける!」
大犬のお姉さんさん「狩人さんが何かを察してるわ」
ちょびんさん「もう、見るのだけで精一杯でしたー」
たぬきちさんの遠吠え「わかったも
GJ出ないことを祈るも」
15頭身さんの独り言「相方が怪しんでたところ――おれですね、わかります」
もじやもんさんの会話「相方ふがいない共有でごめんおっお」
たぬきちさんの遠吠え「七夕賞護られてそうだなも」
直木七人岬さんの遠吠え「特に何事もないので○噛み」
ちょびんさん「こんばんわ」
もじやもんさんの会話「あれ、会話すくねーぞ」
SGNJさんの独り言「おはよう」
七夕賞さんの独り言「なんであの噛み方と占い方を見て指定って意見になるんだろう」
ゼビウスさんの独り言「さて。こっからが割と非狩見当がつかない。」
スクラッチンさんの独り言「占いにできるオーラを感じざるを得ない」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
ゲームマスター「おつかれ」
ゼビウスさんを護衛します。 >>> 15頭身 <<<
4日目の夜となりました。(14/10/29 23:07:34)
ちょびんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちょびんさん8 票投票先 → パンロンガンダさん
15頭身さん0 票投票先 → ちょびんさん
パンロンガンダさん1 票投票先 → 直木七人岬さん
SGNJさん0 票投票先 → ちょびんさん
ゼビウスさん1 票投票先 → ちょびんさん
大判焼さん0 票投票先 → ちょびんさん
スクラッチンさん0 票投票先 → ちょびんさん
たぬきちさん0 票投票先 → ちょびんさん
もじやもんさん0 票投票先 → ゼビウスさん
七夕賞さん0 票投票先 → ちょびんさん
直木七人岬さん1 票投票先 → ちょびんさん
大犬のお姉さんさん「というか何でバレてるのよ」
大犬のお姉さんさん「そうね、今後に期待してるわ」
ゲームマスター「大犬はちょびんがいたからこっち来たんだろ?」
潟湖さん「村人の勝利ですおつかれさまでした」
大犬のお姉さんさん「ちょびんさんにちょっと期待してたけど、まぁステ気味ならしょうがないわね」
SGNJさん「だから自分はもう固めておく」
ちょびんさん「そういえば、狂人はなにしてるんだろ」
大判焼さん「ま、実際のとこ狩人CO準備している用意周到な狼って少数なんやけどな」
SGNJさん「偽路線にしても偽にしてももじやもんが明日死ぬ可能性はあってその時村の進行者が消えるがその時の混乱でぶれても余計負けるだけだ 個人的な考え」
スクラッチンさん「COないならちょびん吊り」
七夕賞さん「狂人の狩人COはまだ防げますが狼の狩人COはどうせ防げませんけどね
せっかく狐がいないとは言っても」
大犬のお姉さんさん「狼余計に辛いわよこの状況」
もじやもんさん「まあ、いいよ」
たぬきちさん「狼狙いの吊りなんてしなくていいと思うも」
15頭身さん「狐いないんだから狼狙いの吊りしたいけど、狩人は避けたいというジレンマ」
もじやもんさん「悲しいよぉ」
SGNJさん「ここで共有が指揮取らないなら占い盲信進行でいいや」
ゼビウスさん「ホントはあんたがするんだよ。
だが状況がみえてなくてもう既に動きが遅い。
だから僕がやったんだ。>もじやもん」
もじやもんさん「えー^^;」
直木七人岬さん「おう、(占いが指定するから)窓際行ってシコってろよ」
ちょびんさん「はい、よいこの素村です」
イリュージョンさん「いや僕の言う通りにすると狩人に刺さるぅーw」
スクラッチンさん「占いが指定するのもどうかとは思うが特に異論はないからいいや」
大犬のお姉さんさん「この占い結構アグレッシヴよ」
パンロンガンダさん「なんか知らんが嫌な予感するなw」
SGNJさん「共有しっかりしろよ…」
15頭身さん「強気だな占いwまあずっとそこ言ってたもんなあ」
もじやもんさん「え?占いが指定するの?」
七夕賞さん「もじやもんの意見には従いたくないのでやめてくくれません?」
ゼビウスさん「もう指定したからそこ吊りで。
狩人COないよね?>ちょびん」
直木七人岬さん「まって、占い指定入ったからかぶらないようにして」
潟湖さん「もはや真にしか見えない」
SGNJさん「だからステ人外いると思うなら投票すればいい いらないから投票するというのはいただけない」
もじやもんさん「わかったよ、じゃあ相方があやしいっていってたところ、吊っていいかい」
パンロンガンダさん「明日恐らくあなたいないので進行出来るチャンスです>もんじ」
15頭身さん「七夕は発言1だけど意外とまともなこと言ってて草」
もじやもんさん「うん、わからんちん>ゼビウスさん」
ゼビウスさんもういい。指定ちょびん
スクラッチンさん「とりあえず何かしゃべらなきゃいけないっていう空気が人外に尻尾を出させる圧力になるわけだから」
たぬきちさん「七夕は1発言だけど的確に意見を出してるので
ステではないと思うも 非狩っぽいし狙いとしては完璧だと思うも」
直木七人岬さん「(狼:グレランで狩人を殺せるチャンス!?!?)」
SGNJさん「ステ吊らない空気とかいうけど普通に吊れるからね」
七夕賞さん「グレ8吊り5で指定の意味があるんですか」
ゼビウスさん「指示しておいて、何のためのグレランなのかわかってないでしょ共有」
もじやもんさん「えー、指定にするのー?」
ちょびんさん「はい、どんとこいやーです」
大判焼さん「つまらない気持ちはわかるけど指定でしょう。」
15頭身さん「ほんとにこれ占い偽かそう見せたい噛みだね、どうしたもんか。どうもできない」
スクラッチンさん「ステ吊らない空気があると潜伏人外にその空気につけ込む余裕を与えるからよくないと思うんですよ 」
イリュージョンさん「潟狂人ならぼちぼちだし七夕賞○も印象悪くないのぅ」
パンロンガンダさん「指定じゃないのか」
もじやもんさん「うーん、正直ぜんぜん、分からんちん」
大判焼さん「まったスッテステの人占ってるなぁ」
パンロンガンダさん「グレランはあかんやろw」
直木七人岬さん「狼のブレインと考えられる人物が数名しかいないな」
たぬきちさん「露骨な◯噛みなので引き続き非狩狙いでいいと思うも」
大犬のお姉さんさん「レアケを推してみるのも割とアリねとちょっとだけ思ったわ」
もじやもんさん「はい、今日はグレランだよ〜」
ちょびんさん「うん でも厳密に言うと彼ではないよ」
ゼビウスさん「徹底してボルコンにしてくるようだね。
この占いで良かったようだ。」
パンロンガンダさん「うーん」
SGNJさん「昨日入れるの忘れてたけどボルコンは十分あったな」
15頭身さん「おはようだぜ」
イリュージョンさん「ゼビウス頑張ってくれww」
大判焼さん「おはようございます。」
スクラッチンさん「グレランだなあ」
パンロンガンダさん「おはよおーかみ」
もじやもんさん相方!!!!
直木七人岬さん「おはよう」
SGNJさん「ほー」
ちょびんさん「おはよう」
もじやもんさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
ゼビウスさん「理由 狼濃いけど狩ないだろうってとこがお姉さん以外もうないので非狩狙い。まだちょびんがいる。彼が吊られ役になってくれる!」
たぬきちさん「おはようだなも」
SGNJさん「おはよう」
スクラッチンさん「おは」
ゼビウスさん「占いCO 七夕賞○」
4日目の朝となりました。(14/10/29 23:00:50)
イリュージョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七夕賞さんを占います。 >>> ゼビウス <<<
もじやもんさんの会話「だよねぇ」
15頭身さんの独り言「他の狼が見えない。」
大判焼さんの独り言「まぁ、ゼビウス視点で詰むまで盲信
○が噛まれなさすぎならその時考えるパターンだからなぁ、基本考えることないヨネー」
イリュージョンさんの会話「ただグレーに3wおると厳しいな」
イリュージョンさんの会話「まーね」
もじやもんさんの会話「そこまでの実害は」
大犬のお姉さんさん「お仲間が何とかしてくれると信じて応援してるわ」
SGNJさんの独り言「おはよう」
もじやもんさんの会話「まあ、狂なら放置していても最終日までもつれこまなければ」
もじやもんさんの会話「狼っぽくはないかなぁ」
15頭身さんの独り言「たぬきちグレラン投票しちゃったけど村ぽい」
SGNJさんの独り言「ああは言ったけどステ投票は大判焼きだけか」
イリュージョンさんの会話「んー狂人が●出すにも怖い場所に見えるがw
狼で霊噛むなら○出してるほーがやりやすいんよな」
大判焼さんの独り言「霊噛みは占いの真偽にかかわらず本当にわけわかめではあるが。
これが意味あるのは占いが狼の時ぐらい、ってのは正直あるけどにゃー」
もじやもんさんの会話「狂ときづいてアピールな感じもする」
もじやもんさんの会話「すぐ●だしとかさー」
15頭身さんの独り言「大犬の反応が普通に黒っぽく見えたから少し安心したんだけど。
でもRPのせいでそう見えるだけかもしれない…」
イリュージョンさんの会話「ゼビウスにはまともな理由は持ってきてほしくなかったなwwwいやほんまwww」
もじやもんさんの会話「まあ、ゼビウスさん、狂の可能性あるよねぇ」
直木七人岬さんの遠吠え「悲しいなぁ…」
イリュージョンさんの会話「七夕賞はええけどちょびん狼がないとは言い切れないのがやり切れんな」
パンロンガンダさんの独り言「吠えが減った」
スクラッチンさんの独り言「(っていういみで「偽見るならステ吊りとか言ってる場合じゃない」って言ってたんだろうけれど)」
たぬきちさんの遠吠え「そうだなも」
もじやもんさんの会話「かつ、しゃべることないからグッバイとか、ステの根拠を言ってるし」
15頭身さんの独り言「必死の非狩人ブラフ。下手糞だな。おれのHPはもうゼロよ!」
イリュージョンさんの会話「いやだってさ
◆ゼビウスさん  「理由・危なそうだから」
間に「・」入ってるで・・・それに気づかないわけもあるまい・・・」
直木七人岬さんの遠吠え「狩人か占いどちらかが生き残ってるやで」
もじやもんさんの会話「あと、ちょっとステ気味」
スクラッチンさんの独り言「っていうか対策しようがない グレランデーに人外レーダーびんびんするしかない」
もじやもんさんの会話「全員つっても、仲間は全員吊れないみたいな」
直木七人岬さんの遠吠え「狩人脂肪済み占い偽はない模様」
もじやもんさんの会話「一部に狼を混ぜてくるとかさ」
大判焼さんの独り言「狩人に当てても狂人にあてても辛い●ということで狼の線は薄い
狂人でも普通は○で囲いHITに賭けるんで、大概は真占いてことになるんだよねぇ」
イリュージョンさんを狙います。 >>> 直木七人岬 <<<
大犬のお姉さんさん「狩人COの準備はしてたけどまさか●ぶつけられるとは思わなかったわ」
もじやもんさんの会話「こういうこと言い出すやつは狼な気がする」
スクラッチンさんの独り言「占い偽だったら絶望っていうか、占い偽を判断できる材料が村側にない」
直木七人岬さんの遠吠え「いくで」
SGNJさんの独り言「おはよう」
直木七人岬さんの遠吠え「・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)」
もじやもんさんの会話「直木七人岬さん 「大判ニキとSGNJニキとたぬきちニキをつれば終わる気がするで!
以上、レポでした」 」
たぬきちさんの遠吠え「僕は問題ないんだなも」
SGNJさんの独り言「ボルコン入れるの忘れてた」
15頭身さんの独り言「霊噛みされようと占い鉄板しかないわけで。今は。」
もじやもんさんの会話「真よりでみていかないときつい」
ゲームマスター「おつかれ」
たぬきちさんの遠吠え「わかったも
連続で見つからないことだけを祈るも」
もじやもんさんの会話「まあ、占いは放置するしかないよぉ」
ゼビウスさんを護衛します。 >>> 15頭身 <<<
直木七人岬さんの遠吠え「できればもう噛みたい」
もじやもんさんの会話「だねえ」
イリュージョンさんの会話「こりゃーーーーーまじで初日占いの銃殺あるな」
直木七人岬さんの遠吠え「せやでせやでー」
大犬のお姉さんさん「特にそのつもりがなかったけど内心錯乱してたみたいだわ、お疲れ様♪」
イリュージョンさんの会話「占いも●もどっちも臭すぎて草不可避」
たぬきちさんの遠吠え「ボルコンってことは共有噛むのかも?」
3日目の夜となりました。(14/10/29 22:56:53)
大犬のお姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちょびんさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
15頭身さん1 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
パンロンガンダさん0 票投票先 → 15頭身さん
大犬のお姉さんさん10 票投票先 → ゼビウスさん
SGNJさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ゼビウスさん2 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
大判焼さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
スクラッチンさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
たぬきちさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
もじやもんさん0 票投票先 → ゼビウスさん
七夕賞さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
直木七人岬さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
イリュージョンさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
潟湖さん「たぬきちはマイナス2億5千万点って感じだけど」
ゼビウスさん「わりと皆がしゃべると狩よけるのむずかしいというじれんま」
大犬のお姉さんさん「まぁ●吊り以外に選択肢はないかと思うけれど、占いには気をつけなさい」
パンロンガンダさん「初日の占い先理由だけが気になるくらい」
SGNJさん「そうじゃないなら占い偽かもとか言わないでくださいよ 一貫してくださいよ」
直木七人岬さん「大判ニキとSGNJニキとたぬきちニキをつれば終わる気がするで!
以上、レポでした」
イリュージョンさん「いやお前等もうちょっとしゃべれよwww」
ちょびんさん「どうせなら、噛まれたいなー」
大犬のお姉さんさん「初日の呪殺対応臭から共有スライドで信じてたのに、超レアケ引いたとは驚きだわ」
たぬきちさん「ゼビウス狼なら霊能噛んですぐ●は出さないと思うも
普通に考えたら噛むにしても◯出すも」
もじやもんさん「まあ、狐いないし、gj期待するよ、狩人ちゃん」
スクラッチンさん「狩人だったら吊られないようにするのも仕事って俺は思うぞ >>15頭身」
ゼビウスさん「あ、これお姉さん錯乱していらっしゃる。
お水をご用意しなければ。」
潟湖さん「●出されの反応としてはマイナス60点って感じですね」
SGNJさん「占い偽見たいならいらないから吊るとか言ってる場合じゃないんだけどね」
15頭身さん「それは同意だ。>スクラッチン
あと、そんなとこに狩人はいないだろう、と。思いたいし」
大犬のお姉さんさん「で、何故霊能ショニッチだと?」
大犬のお姉さんさん「理由にこじつけ臭漂ってるわ」
パンロンガンダさん「特に話すことなし」
もじやもんさん「れいのう初日っておかしくね」
スクラッチンさん「ステルスは人外かどうかというよりは占いの手数を使うのももったいなければ推理材料にもなりはしないという意味で吊ってる」
15頭身さん「占い偽だったら今後見えてくるだろうかね。」
ゼビウスさん「霊能初日かーそっかー>お姉さん」
大犬のお姉さんさん「理由も何かおかしいのよ、何で呪殺済みで妄信以外ない状況でその理由なのよ」
イリュージョンさん「他に吊るとこがないので」
大判焼さん「そもそも霊の真偽の判断材料ないんやし噛まれたラッキーくらいでええと思うけど」
もじやもんさん「んじゃ、今日は●つりでいいかね、相方のイリュージョンちゃん」
SGNJさん「七夕賞を吊るかどうかの判断は共有にまかしとけばいいのさ
確実に狼を狙う日だったから昨日は もちろんステが狼と思うのなら投票すればいいが」
大犬のお姉さんさん「ただ脅威の内訳よね、霊能ショニッチ」
大犬のお姉さんさん「特にないわ」
ゼビウスさん「◆イリュージョンさん 「霊噛みとは 占い偽期待か、ボルコン噛みっすね」
これ。一手で両方の意味を持てるから最高に有意義。」
スクラッチンさん「まあ狼からすればもはや偽に見せる噛みをしていくしかないというのは一理あるわな」
もじやもんさん「大犬のお姉さんはなんかcoあんの?」
パンロンガンダさん「今日の噛みでだいたい分かるかと」
イリュージョンさんえ、大犬さんとかめっちゃ狩人と思ってたのに狩人じゃないん?
スクラッチンさん「んま黒を吊らない理由にはならないから黒吊り」
ゼビウスさん「まあ一番噛みたいだろう噛みができたって感じだね。
むしろ護衛できなかったか。という感じ。」
直木七人岬さん「もう話すこともないし、サヨナラグッバイやでー」
15頭身さん「占い初日の遺言呪殺でゼビウス狼、もしくはそう見せたい噛み」
SGNJさん「これは狼が占い偽路線にしたいか、そう見せたいか、占い偽ですね(名推理)」
パンロンガンダさん「黒吊りしかない」
スクラッチンさん「霊能噛む理由があるとしたら昨日狼吊れたかとりあえず村役から噛んでくかってところ?」
イリュージョンさん「霊噛みとは 占い偽期待か、ボルコン噛みっすね」
七夕賞さん「霊噛みに対して黒打ちで白を増やさなかったのは痛いだろう」
もじやもんさん「れいのう抜いて、黒出してできすぎやなぁ…」
たぬきちさん「霊能いなかろうが吊りしかないも」
大判焼さん「ステは吊られない、最近の傾向がはっきりわかる村ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
15頭身さん「霊噛みとは狙いがよくわからないな」
大犬のお姉さんさん「占いショニッチ・・・?」
SGNJさん「ほー」
パンロンガンダさん「おはよおーかみ」
ちょびんさん「おはよう」
イリュージョンさん「はい」
もじやもんさん「んー?れいのうー」
SGNJさん「おはよう」
スクラッチンさん「霊能即抜きか」
過疎の坂田さん「お疲れ様でした。」
ゼビウスさん「理由 ちょびんが非狩目で占いたいけど吊りも非狩狙いたいだろうし、それ用に保存。
たぶん僕妄信方面の人のほうが狼の可能性は高い気がするよ。

◆大犬のお姉さん 「私的真目が共有で妄信ルートね」
◆大犬のお姉さん 「印象ダウンってだけよ、今後の働き次第によっては十分真目ありうるわ」
◆大犬のお姉さん 「そうねぇ、私的には弱く発言しないのは印象下がるのよ」

消去法で僕妄信、ていうのはちょっとね。」
パンロンガンダさん「問題なし」
15頭身さん「おはよう」
大判焼さん「おはようございます。」
直木七人岬さん「おはよう」
もじやもんさん「おはにょう」
スクラッチンさん「おは」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
ゼビウスさん「占いCO 大犬のお姉さん●」
3日目の朝となりました。(14/10/29 22:49:57)
過疎の坂田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過疎の坂田さんを狙います。 >>> 直木七人岬 <<<
イリュージョンさんの会話「後は初日占いが銃殺して狼が対応したとしたら
ひたすら○出してからのボルコン噛みみたいになるかな」
七夕賞さんの独り言「大判焼狩で仮置きしとくか」
15頭身さんの独り言「あとは初日占いの遺言呪殺じゃないといいな」
ゲームマスター「私怨●出しw」
イリュージョンさんの会話「なるほどねー
ちなみに占いの真偽判断として、占い理由の書き方に一貫性があるかどーかかな、
いきなり明日から糞真面目な占い理由書きだしたら偽だと思ったほうがいいかなぁ〜」
もじやもんさんの会話「まあ、君が死んだら、そこを吊りにいくよ」
大犬のお姉さんさんを占います。 >>> ゼビウス <<<
もじやもんさんの会話「直感的にsgngさんかな、よくわからん」
15頭身さんの独り言「共有に最初に投票されてることで噛みを逃れられればいいんだが…」
潟湖さん「気に食わなかっただけです」
直木七人岬さんの遠吠え「130で噛み噛み」
もじやもんさんの会話「いやぁ、さっぱりだよ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「分かったわ、日記用意しとくわね」
もじやもんさんの会話「おお、君優秀だね」
イリュージョンさんの会話「んー相方はどこが怪しいと思ったかな?」
SGNJさんの独り言「おはようこは吊る派だけど投票しなかった これはいけません」
たぬきちさんの遠吠え「わかったも」
ゲームマスター「村に見えたか」
パンロンガンダさんの独り言「まぁ、そこも狂アピしているようにも見えるから吊っていいところ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「ショニッチ狂人の可能性も大いにありえるし、油断はできないわね」
直木七人岬さんの遠吠え「3人いるうちは各自指定されたら狩人COで」
15頭身さんの独り言「◆15頭身 「そうなんだよ理由もっと長かったり特定できる内容ならいいのに、
どっちも今急いで書いたとしてもおかしくないレベルで」
◆15頭身 「ってマジか。占い一人になった、共有GJ」

どう見ても護衛先が絞られて安心しちゃった狩人です、本当にry」
もじやもんさんの会話「狂人のふりにしては、ちょっと狂人っぽくなかったね」
イリュージョンさんの会話「ちなみに狼視点真狂に見えてたはず(占い真なら)
だとしたら何気にこういう事言っちゃうヤツは

◆15頭身さん  「割と朝来るの早かったし真狼かなぁ、2−1のままならグレランだね」

狼濃そうなとこ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「そうね、この内訳で占いが噛み通せるとは思わない方が良いわ」
パンロンガンダさんの独り言「これで村目線のパンロンー大犬2wが薄くなりました」
直木七人岬さんの遠吠え「どちらの方針でも行けるように霊能噛み! これが僕の遺言です」
SGNJさんの独り言「おはよう」
スクラッチンさんの独り言「特に占いがもはや狐を狙う必要がない以上ステルスを占う意義はないわけで材料にならない奴吊って多弁から占うのがもはや正着」
たぬきちさんの遠吠え「じゃ霊能噛むんだなも」
たぬきちさんの遠吠え「期待しない方がいいも
相当確率としては低いも>直木」
イリュージョンさんの会話「ステ2人+占いの票が潟湖にいくなら、少なくともゼビウス狼はないんじゃないかと予想、潟湖が素直に狂人だといいけど、まぁそうもうまくはいかないでしょう」
15頭身さんの独り言「おれはアホかああ!狩人見えまくりじゃないかああああ!!」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「ゼビウスさんがどうしても対応臭く見えるのはあるけれど、確率的にどう考えてもアレは真なのよ」
直木七人岬さんの遠吠え「糞ボルコンスキー噛みで霊能からしゃぶしゃぶしていきたいです」
もじやもんさんの会話「潟湖さんは、占い吊るとかおかしなこといってるから吊られたかな」
潟湖さん「明日COしてたぬきち●出すとこでした」
スクラッチンさんの独り言「すいません無能は言い過ぎましたけれど僕は序盤はステ吊って多弁を占うべきという持論は捨てる気は一切ないです」
ゼビウスさんを護衛します。 >>> 15頭身 <<<
直木七人岬さんの遠吠え「ゼビウス狂人ありそうなんだよなぁ…」
過疎の坂田さんの独り言「潟湖は○でしたー。」
イリュージョンさんの会話「死ぬ程対応っぽかったけどなwwwww」
もじやもんさんの会話「そうだね」
スクラッチンさんの独り言「ステルス吊れよこのやろ!! 最近の素村無能すぎんだろ!!!!!!!!!」
たぬきちさんの遠吠え「狩人っぽいところを噛むか
思い切って即チャレでもいいとは思うも」
潟湖さん「おつかれさまでした」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「ワン♪」
ゲームマスター「おつかれ」
イリュージョンさんの会話「占い初日の銃殺ならもうすでに負けてるようなもんだからいいかって感じ」
直木七人岬さんの遠吠え「くぅん」
2日目の夜となりました。(14/10/29 22:45:26)
潟湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちょびんさん1 票投票先 → 潟湖さん
15頭身さん0 票投票先 → たぬきちさん
パンロンガンダさん1 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
大犬のお姉さんさん1 票投票先 → パンロンガンダさん
過疎の坂田さん0 票投票先 → 直木七人岬さん
SGNJさん1 票投票先 → たぬきちさん
ゼビウスさん0 票投票先 → 潟湖さん
大判焼さん0 票投票先 → 七夕賞さん
スクラッチンさん1 票投票先 → ちょびんさん
たぬきちさん3 票投票先 → スクラッチンさん
もじやもんさん0 票投票先 → SGNJさん
潟湖さん5 票投票先 → たぬきちさん
七夕賞さん1 票投票先 → 潟湖さん
直木七人岬さん1 票投票先 → 潟湖さん
イリュージョンさん0 票投票先 → 潟湖さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちょびんさん1 票投票先 → 潟湖さん
15頭身さん1 票投票先 → たぬきちさん
パンロンガンダさん1 票投票先 → スクラッチンさん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → パンロンガンダさん
過疎の坂田さん0 票投票先 → 直木七人岬さん
SGNJさん1 票投票先 → たぬきちさん
ゼビウスさん0 票投票先 → 潟湖さん
大判焼さん1 票投票先 → 七夕賞さん
スクラッチンさん2 票投票先 → ちょびんさん
たぬきちさん3 票投票先 → スクラッチンさん
もじやもんさん0 票投票先 → SGNJさん
潟湖さん3 票投票先 → たぬきちさん
七夕賞さん1 票投票先 → 潟湖さん
直木七人岬さん1 票投票先 → 大判焼さん
イリュージョンさん0 票投票先 → 15頭身さん
ちょびんさん「ぐぐ」
パンロンガンダさん「最近は多弁吊りが流行してるから期待しています」
もじやもんさん「ちょっとわからんから、占いに投票しとくわ」
たぬきちさん「偽占いでも今日吊る必要はないんだなも。
少なくとも10人か8人で問題ないんだなも」
大犬のお姉さんさん「対応的に出来る共有さんと見て期待してるわ♪」
SGNJさん「×死んでも偽でもな ○真でも偽でもな」
スクラッチンさん「まあステルスから吊ってく」
過疎の坂田さん「そ、そうだよ(便乗)>大判焼き」
イリュージョンさんゼビウス真なら狼からは真狂に見えてたわけ
そこらへんよく考えて狩人とか無駄に保護しなくていいから狼吊るぞ
もじやもんさん「急患さんが可哀想だったな」
大犬のお姉さんさん「名前的にもツッコミが必要よ、そうじゃないかしら?」
パンロンガンダさん「イリュージョンよく対応できたなぁ。どうでもいいけど」
潟湖さん「偽占いを吊る必要が皆無なわけがないですが?」
SGNJさん「盲信村とは違うが占い偽を見るとしてももっと後でいい
今は確実に囲いがないし、狼吊るなら今日だ 占いが死んでも偽でもな」
ゼビウスさん「初日なら狩人もCOする意味ないというか逆効果だしグレランもいいかもね」
もじやもんさん「後はひたすら、狼かってくだけ 僕はパソコンがすごい調子わるいから不安だ」
大判焼さん「過疎の坂田さんのボケに突っ込んだ人が人外と予想。」
大犬のお姉さんさん「狐はいないわよ >>過疎の坂田さん」
スクラッチンさん「狐死んでるよ >>坂田」
イリュージョンさん「いや特に騙った成果は出てないが」
たぬきちさん「今日占い吊る必要は皆無だなも
分かっててわざと言ってる風な潟湖さんは怪しいんだなも」
直木七人岬さん「よし、どっかに占い真狂な! とか言って視点漏れしてる狼はいないか!!……いないな」
大犬のお姉さんさん「私的真目が共有で妄信ルートね」
過疎の坂田さんほげー。
狼狂キツネ全潜伏かいなー
ゼビウスさん「あ、なんだ共有優秀だね。
初心者村だしこーいう雰囲気も仕方ないかってほとんど諦めてたよ。」
もじやもんさん「相方はできるやつだよ…」
パンロンガンダさん「初日占いありそうで怖いですねー」
SGNJさん「ほうほう」
15頭身さん「ってマジか。占い一人になった、共有GJ」
七夕賞さん「狂人を先に吊りたいなあそうなったなら」
スクラッチンさん「1-1-2で盲信村きたかこれ」
パンロンガンダさん「ん?ぜびうすだけになるのか・・・」
潟湖さん「そちらが共有なら初日占いと見て速やかにゼビウスさんを吊るべき」
スクラッチンさん「は? え?」
大判焼さん「なにはともあれ、狼が主導権を握る村ですね
個人的には初日銃殺は狼さん有利なので憂鬱ですけど」
もじやもんさん相方、 イリュージョンで合ってます
15頭身さん「そうなんだよ理由もっと長かったり特定できる内容ならいいのに、
どっちも今急いで書いたとしてもおかしくないレベルで」
イリュージョンさんおいグレランで狼吊るぞ
大犬のお姉さんさん「印象ダウンってだけよ、今後の働き次第によっては十分真目ありうるわ」
パンロンガンダさん「もじやもん共有なら出ておいて正解だな」
イリュージョンさん撤回共有CO 相方 もじやもん
もじやもんさん「グレランっぽいんで、まあ、でときますね、つられそうだし」
たぬきちさん「完璧に朝一で出て誰も対応しないよりは
やりがいのあるゲームになりそうだなも」
イリュージョンさん「大犬は糞みたいだな、そんな事で真決め打たれたくないわ」
直木七人岬さん「もう銃殺は出ないから、両占いとも読みやすくて簡単な占い理由にしてよね」
ゼビウスさん「僕が噛まれたら君はすぐ吊られるだろうから今のうちに仲良くしておこう。
霊界でぎすぎすしないように。>潟湖」
過疎の坂田さん「ごめん寝で画像検索すると幸せになれる」
もじやもんさん「共有co 相方生存」
大犬のお姉さんさん「そうねぇ、私的には弱く発言しないのは印象下がるのよ」
潟湖さん「方向性としては分かるけどその理由で占うなら
もう少し書きようがある」
15頭身さん「割と朝来るの早かったし真狼かなぁ、2−1のままならグレランだね」
パンロンガンダさん「ぜびうすの方が理由付けとしては苦しい」
もじやもんさん「おはよう パソコン再起動してた」
大犬のお姉さんさん「初日呪殺対応済み、なら占いの真偽はまた後日よ」
SGNJさん「速度も大事だが変なとこ占ってる場合理由も見たほうがいい」
イリュージョンさん「おいとっととと共有出ろよ」
たぬきちさん「早さより理由ではあると思うけど
どちらも正直決めてには欠けるだなも」
15頭身さん「占いほぼ同時か、しかも理由もどっちもどっちだなぁ」
ゼビウスさん「急患、運び入れようとしたけど間に合わなかったみたいだよ・・・
ごめん寝・・・」
スクラッチンさん「で速攻2-1になったので今日はグレランデーですね」
直木七人岬さん「どちらも位置占いじゃないのでわかりません><;」
大判焼さん「ま、確率論として16村に1回は引くんですけどね<初日銃殺」
潟湖さん「ゼビウスさんの理由が完全に今無理やり思いついたパターンですね」
ちょびんさん「おはよう」
SGNJさん「なんだこいつら…」
スクラッチンさん「まあ両者この速さだと差はちょっとつけられないなあ」
大犬のお姉さんさん「いきなり呪殺対応失敗する子はいなかったようね・・・」
パンロンガンダさん「隣人が死んでいた。おはよおーかみ」
過疎の坂田さん「急患の患者はいってしまったようだ・・・。」
ゲームマスター「おつかれ」
過疎の坂田さん「イケメンお疲れ。」
イリュージョンさん一番右下とか対応される気がしねぇ
潟湖さん「私が妖狐でないことがばれてしまった」
ゼビウスさん「理由・危なそうだから」
15頭身さん「しょにちくん きつねくん ふっとばされた!」
スクラッチンさん「これは占いいけめんパターンですか」
直木七人岬さん「おはよう」
急患さん「お疲れ様です」
大判焼さん「また初日銃殺か」
過疎の坂田さん霊能CO
SGNJさん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
たぬきちさん「おはよう」
イリュージョンさん「占いCO 急患○」
ゼビウスさん「占いCO 急患○」
潟湖さん「おはようこ」
スクラッチンさん「おは」
大判焼さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/29 22:36:05)
急患さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 直木七人岬 <<<
SGNJさんの独り言「おはよう」
もじやもんさんの会話「どうかなー」
イリュージョンさんの会話「はーい」
もじやもんさんの会話「じゃあ、僕はとっととcoします」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「あ、寒いからストーブつけてくるわ」
もじやもんさんの会話「ああok」
イリュージョンさんの会話「フルオープンです〜共有が両方COする事です〜」
SGNJさんの独り言「ドーモ、ミナサン」
SGNJさんの独り言「初日から誘導ぶちかましてかっこよく狼吊ってやるから見てろよ見てろよ〜」
直木七人岬さんの遠吠え「はい、じゃあ150で」
もじやもんさんの会話「foってなんでしたっけ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「狼で●特攻・・・ハマったら面白そうね」
直木七人岬さんの遠吠え「特攻したいんやったらどうぞ」
イリュージョンさんの会話「銃殺時は全対応
特に異論なければ占い切りは私がやります」
たぬきちさんの遠吠え「直木に任せます」
スクラッチンさんの独り言「大犬→beatmaniaIIDX SIRIUS初出「大犬のワルツ」のレイヤーが元ネタ
このおっさん→beatmaniaIIDX Lincle初出「The sampling paladice」のレイヤーが元ネタ
というわけで普通に知ってると思って言ってしまったわけだよ俺は」
直木七人岬さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
たぬきちさんの遠吠え「初日●特攻していい?」
イリュージョンさんの会話「FOして村も狼もやりやすい環境でいいんじゃないですか
お願いします」
大判焼さんの独り言「知恵と勇気より、運と口先の方が頼れますよねぇ」
急患さんを占います。 >>> ゼビウス <<<
大犬のお姉さんさんの遠吠え「私的には潜伏派よ」
イリュージョンさんの会話「私もFO派なのでとっとと出ますね●進行ならもぐる
自分に●が来たら一旦霊能騙るくらいですね〜」
15頭身さんの独り言「かりうどくん ふっとばされた!」
ゲームマスター「2時間以上かかるってどんな戦績村だよ」
ちょびんさんの独り言「どきどきだ」
もじやもんさんの会話「ちょっとわかめて久しぶりなんでもぐってられる自信ないです」
七夕賞さんの独り言「グレー:大判焼 大犬のお姉さん 七夕賞 直木七人岬 潟湖 初日犠牲者 15頭身 ゼビウス 過疎の坂田 SGNJ イリュージョン スクラッチン ちょびん もじやもん たぬきち パンロンガンダ 急患」
15頭身さんの独り言「SGGKアイコンで狩人とかスクリプト先生は狙ってるの」
過疎の坂田さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございました。僕はがんばります」
パンロンガンダさんの独り言「はい」
もじやもんさんの会話「とりあえず、僕でますね」
SGNJさんの独り言「GM村建て乙」
もじやもんさんの会話「とくには」
パンロンガンダさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「前日から占われそうな会話してたわ」
イリュージョンさんの会話「やりたいことなどある方ですか?」
急患さんの念話「うっは」
15頭身さんの独り言「えっまた?」
たぬきちさんの遠吠え「よろしくだなも」
スクラッチンさんの独り言「素村だ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「よろしく♪」
もじやもんさんの会話「おはようじょ」
イリュージョンさんの会話「こんばんは」
直木七人岬さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/29 22:31:53)
直木七人岬さん「よろしく」
過疎の坂田さん「よろしく」
SGNJさん「よろしく」
もじやもんさん「よろしくね」
大犬のお姉さんさん「よろしく♪」
ちょびんさん「よろしく」
イリュージョンさん「よろしく」
スクラッチンさん「よろしくおねがいしまー」
15頭身さん「よろしくだぜ」
大犬のお姉さんさん「この村の終わりを見届けるのです」
もじやもんさん「rpならよいことだ」
パンロンガンダさん「よろしく」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「揃いました」
もじやもんさん「もう、ここも人が少なくなったから、余計にね…」
大犬のお姉さんさん「大犬のお姉さんが30代だとか人妻とかいうことに関して私はめげずにRPします」
ゲームマスター「@2」
kairさんがたぬきちに名前を変更しました。
もじやもんさん「うらみかうようなプレイするなしwwきもちよくやろうやww」
大犬のお姉さんさん「何かと恨みを買いがちなプレイしてるから心当たりアリアリなんだ、ごめんね >>スクラッチンさん」
もじやもんさん「仲悪いのかと思ってびっくりしたw」
スクラッチンさん「(大犬姉さまもこのおっさんもどっちも某音ゲーが元ネタなんだけれどど)」
直木七人岬さん「システム改善されて、スマブラみたいに課金きかないガチ部屋的なのができればわかめては潰されるけどそこまで行くかどうかだなぁ」
スクラッチンさん「あ、アイコンネタつながりなんですけどあれれれ >>大犬様」
ゲームマスター「30分で揃えます」
大犬のお姉さんさん「とりあえずスクラッチンさんは感想戦で私に何か私怨でもあるのか聞きたいな」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「復帰しました」
15頭身さん「アバターは可愛いよw>やふー」
パンロンガンダさん「復帰したぞい」
大犬のお姉さんさん「やっぱりわかめてがナンバーワン、神様は引き続き取り戻す運動を続けてほしい」
七夕賞さん「まず参加する以前に、見に行ってみた時点で状況が見づらすぎて見切ったけどね俺は」
kariさんが直木七人岬に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張します。復帰とズサでは復帰優先」
スクラッチンさん「課金要素ありの運ゲーとかそんな人狼やりたくねえw」
kariさんがイリュージョンに名前を変更しました。
SGNJさん「わかめてですら運要素は結構強いと思うのに村騙りありならリアルラックで戦うことになりそうだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イリュージョンさん「こんばんは」
七夕賞さん「そうだね
運要素が強くなるが、運要素が否定されるものではないけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 22:26:59)
直木七人岬さん「しかも役職が金で買える仕様だから、勝率が高い村陣営の役職カードを買いまくれば勝率60%超えも余裕という糞仕様」
SGNJさん「ワンナイト人狼ってセオリーあるんだ やったことないから知らんかった」
もじやもんさん「って、言われた んで負けた原因にされた」
潟湖さん「どこも同じになってしまう方がつまらないよ」
大犬のお姉さんさん「むしろ占い4-2とかでサイコロするのもわかめてにはない楽しみかもしれん」
もじやもんさん「占いは4人戦のときは真ん中を占え!」
七夕賞さん「行う側のプレイヤーが思考した上で騙れる前提が要る」
もじやもんさん「ワンナイト人狼とかは、もうセオリーが開発されてそれ以外やると基地外扱いだったなぁ」
SGNJさん「ある前提で考えるとしても範囲が広すぎて運要素がすごく強くなると思うんだけど」
七夕賞さん「ありのほうが圧倒的に正確性も落ちるだろうから難度も上がるだろう」
大犬のお姉さんさん「わかめても何年もの時を経て今があるから、Yahooも時間が経てばもうちょいまともになるだろうさー」
もじやもんさん「すぐ死ぬのはいやね」
もじやもんさん「散々待たされて」
kariさんが急患に名前を変更しました。
SGNJさん「まともな部屋だと村騙りはいなかったりするらしいがね」
七夕賞さん「村騙りが無い前提で考えるから推理が成り立たなくなるだけである前提で考えれば成り立たないとまでは言えない」
スクラッチンさん「村騙りありで内訳計算なんて成り立つのかよ」
大犬のお姉さんさん「Yahoo人狼はあくまで人狼とは何ぞやというのを触れるところであってガチでやり込むところじゃないと思う、Yahoo民がそれに気づけば何人かこっちに来ることが期待できる」
ゲームマスター「私は村です!は言ってもいいけど人柱扱いされて吊られることもある」
15頭身さん「受け入れられてるわけじゃなく拒絶してる人も多いけど、
ここと違ってGM制じゃないから、防止や処置ができないみたい。>村騙り」
直木七人岬さん「しかも村騙りで内訳計算できない奴らは無能だとかいう村騙り容認派が普通に派閥として存在する魔境」
もじやもんさん「あと一人かー」
SGNJさん「即撤回すれば村騙りもメリットはあるキリッ
なお」
ゲームマスター「村騙り=村人の騙り=村人が役職を騙ること」
スクラッチンさん「(っていうかそれ村人一切得しないでしょ)」
大犬のお姉さんさん「むしろYahooに集まってる層にわかめてみたいな感じをやらせたら苦しくてしょうがないんじゃないかなー」
もじやもんさん「全員占い村とかね」
スクラッチンさん「村騙りありとかどんなフリーダム地帯だよ 内訳推理が成り立たないとかマジありえねえ」
もじやもんさん「村人が騙らないってのは、大前提すぎて、そこまで考えが及ばんかった」
SGNJさん「真村狂ー真村とかさどうしろっていうのよ」
もじやもんさん「勘違いしてたな、すまん」
SGNJさん「村騙りが受け入れられてる時点で自分と合わない
村騙りありならどんな内訳でもあるし運ゲーどころじゃなくなるよ」
大犬のお姉さんさん「まぁどういう意味であれある程度きっちりしてるわかめてに慣れたから他行く気があまり起きない」
もじやもんさん「ああ、そっちか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
急患さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 22:21:15)
SGNJさん「村人の役職COだなここだと」
スクラッチンさん「中身不明「村です」→おっけー
素村「占いです」→絶対に許さない
素村「狼です」→PP防止等の戦略上不可欠な状況なら可」
ちょびんさん「数字で呼べるから、呼びやすいかな<Yahoo!」
大犬のお姉さんさん「村騙りがどうこうっていうのはやはりわかめてに慣れたせいかな、受け入れられてるようだししょうがない」
もじやもんさん「村騙りってつまり何のことを指すんだっけ」
スクラッチンさん「大犬お姉さまと狼か共有だったら笑う」
もじやもんさん「あれ、そうだっけ」
七夕賞さん「別にここでも言っていいよ」
kariさんがスクラッチンに名前を変更しました。
もじやもんさん「他だと」
もじやもんさん「私は村です!って言っていいんだよね」
kariさんが過疎の坂田に名前を変更しました。
SGNJさん「村騙りがある時点でいきたくない」
kariさんが大犬のお姉さんに名前を変更しました。
かりさんがちょびんに名前を変更しました。
さんが潟湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
もじやもんさん「昨日、yahooのやってみたけど重たくてやれたもんじゃなかったよ」
もじやもんさん「それはあるかもね」
大犬のお姉さんさん「私はわかめて人狼を続けるよ!」
ゼビウスさん「最近、過疎のせいで他鯖のことをいうけど、それが宣伝になってより他鯖への流出を加速させてるんじゃないかという疑いを持ってる。」
あなたのカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが七夕賞に名前を変更しました。
ころにゃんさんがもじやもんに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
直木七人岬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 22:16:44)
七夕賞さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/29 22:16:35)
もじやもんさん「グーぐるにも有るのか…」
kariさんがゼビウスに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もじやもんさん「少しやらないうちにいろいろ増えたんだね…」
もじやもんさん「人狼オンラインXってとこも、なんだかお客さんいっぱいいるなぁ…」
大犬のお姉さんさん「立てれば何だかんだ集まるから、まだ普通村は続けれると私は信じている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
潟湖さん「今晩和」
さん」が村へやってきました。(14/10/29 22:13:32)
もじやもんさん「どこにいったんだろう」
もじやもんさん「みんな、yahooとか、」
ゲームマスター「みんなで呼び戻してきて下さい」
もじやもんさん「わかめてもお客さん減っちゃったね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
15頭身さん「諦めたらそこで村終了だよ」
もじやもんさん「こんちは」
ころにゃんさん」が村へやってきました。(14/10/29 22:11:13)
SGNJさん「神があきらめた…」
大犬のお姉さんさん「神様がいなくなったらこのわかめてを誰が取り戻すというんだ」
たぬきちさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてはもう取り戻すことができないほど壊れてしまった。」
kairさん」が村へやってきました。(14/10/29 22:08:15)
さん」が村へやってきました。(14/10/29 22:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スクラッチンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 22:07:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
大犬のお姉さんさん「シーソーゲーム・・・」
さん」が村へやってきました。(14/10/29 22:05:44)
15頭身さん「恋なんて〜いわばエゴとエゴの」
大判焼さん「こんばんは
増えたり減ったりのシーソーゲームですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 22:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼビウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 21:45:41)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パンロンガンダさん「なんか増えたり減ったりしてるな」
anaruさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SGNJさん「アッー!」
ゲームマスター「ちょっと待ってみたが更新もないので蹴ります」
kariさんがSGNJに名前を変更しました。
kariさんが15頭身に名前を変更しました。
15頭身さん「anaruいう奴が挨拶なくないかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子、挨拶なし蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
SGNJさん「ドーモ、GM=サン」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 21:25:18)
過疎の坂田さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 21:23:38)
わたるんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
anaruさん」が村へやってきました。(14/10/29 21:16:47)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう」
大犬のお姉さんさん「こんばんは、この村を見届けたくて上村入らなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 21:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/29 21:11:17)
kariさんがパンロンガンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたるんさん「こんばんわ」
わたるんさん」が村へやってきました。(14/10/29 21:04:38)
ちょびんさん「こんばんわ」
パンロンガンダさん「上村乗り過ごした。こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 21:02:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 21:02:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょびんさん「こんばんわ」
15頭身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:51:28)
むらびとのなまえさんがかりに名前を変更しました。
ちょびんさん「おや、名前が変わっていない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょびんさん「こんばんわ」
むらびとのなまえさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:48:53)
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/29 20:48:47)
ゲームマスター「GM離席。9時に戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあなたのカカシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:31:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:28:30)
ゲームマスター「7戦以上のトリップのある人は↑の村へ入って下さい」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る