過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ねぷ
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベッケナー
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホイホイ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(生存中)
 
 
シュラスコ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オールマイト
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリハ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
バタフライ
◆BERCKNAaEw
[占い師]
(死 亡)
 
 
最終局面
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
風魔
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘンケン
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウーリー
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイプル
◆jUBeW5zbWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
明石改Lv35
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 141860番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員おつかれ〜
参加ありがと〜でした」
ブルーノさん「GMは村建てありがとう
4連敗にならなくて良かった…」
オールマイトさん「お仲間、狂人さんありがとう。GM様村建て感謝〜。それではー」
ウーリーさん「メイプル投票ってことは私も狼に見えてるはずなので」
ベッケナーさん「ではお疲れ様」
キリハさん「そういう時は幾らでもあります。今重要なのは次村が早く建つ事です」
ウーリーさん「村アピがマイナスに映ったかな」
最終局面さん「そういえば今のわかめては常に深夜1時くらいの集客だと思ったほうがいいですよ」
ベッケナーさん「2択だし開き直るのもあり」
風魔さん「占い苦手だけど頑張った・・誤爆しなくてよかった」
バタフライさん「メイプルはシュラスコつりたがってたのにシュラスコに●うたれた明石が風魔真追いするのは面白いですね それでは」
明石改Lv35さん「もっとがんばらなきゃ、おつかれさまでした。」
ねぷさん「ぶっちゃけ勝ったと思ってた」
シュラスコさん「村立ありがとうございました 」
メイプルさん「恨みっこなしや言うたろ、村立てありがとうございました」
最終局面さん「狼おめでとー」
ゲームマスター「おつかれ〜」
シュラスコさん「同陣営、狂人ありがとうございました
真っ先に切られる騙りで申し訳なかったです」
明石改Lv35さん「ごめん」
ベッケナーさん「謝るくらいなら沈黙しないことだ」
オールマイトさん「お疲れ様でしたー」
ベッケナーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
明石改Lv35さん「すまないすまないすまない」
バタフライさん「噛みみりゃわかりやすいのに」
最終局面さん「過程がどうあれ最後に残ったものが勝者なのだ」
ウーリーさん「お疲れ様でした」
ベッケナーさん「お疲れ様」
明石改Lv35さん申し訳ない
キリハさん「お疲れ様でした。沈黙投票するならかっこよく決めて欲しかったですね」
メイプルさん「お疲れ!」
ブルーノさん「良かった…、お疲れ」
バタフライさん「^^;」
ねぷさん「ち〜ん」
ココアさん「お疲れ様でした」
最終局面さん「おつかれさまー」
シュラスコさん「お疲れ様でした 」
風魔さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/10/29 22:30:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
明石改Lv35さん0 票投票先 → メイプルさん
ブルーノさん1 票投票先 → メイプルさん
メイプルさん2 票投票先 → ブルーノさん
ココアさん「風魔狼でネプ噛みが微妙だったけど」
最終局面さん「霊能共有3騙りは村目線で考えるのが楽しいので布団に入ってから妄想するのオススメですよ」
キリハさん「よっぽど自信あるんでしょうから」
キリハさん「沈黙投票されると負けても同情できないんですよね」
ベッケナーさん「なぜ沈黙ww」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
キリハさん「乗っ取れれば楽しいんですけど、ローラーされちゃうのが玉にきずですね
同村面子がよっぽど初心者揃いなら決め打ちもあるんですが」
ココアさん「はい」
バタフライさん「風魔がメイプル●でしたっけ」
バタフライさん「明石はそれに気付けば自動的にバタフライ真になるとわかるはずです」
ココアさん「風魔は破綻じゃないですよ」
ブルーノさん「メイプルは昨日私投票だったな
なんか村がぶれることに期待したような感じがするんだよな」
メイプルさん「好きにせい。恨みっこなしや」
キリハさん「そこ生きてれば勝ちだと思いましたが、そんな駒を排除しない狼もいないですね」
最終局面さん「最強戦術霊能共有3騙りやりますか?」
ブルーノさん「おおよそバタフライは真狼目という感じがしたし昨日時点で2W残ってたと思う」
明石改Lv35さん「村2狼1好きに投票しようぜ」
バタフライさん「風魔視点破綻ですよねココア死体なので」
ココアさん「お疲れ様でした」
バタフライさん「よほど村中他の事やってたで発言とか誘導先見てない事がないかぎりはブルーノ吊ってくれると思いますが」
ブルーノさん「おはよう」
キリハさん「最終局面さんは面白い思考をしますね。今度は是非狼で同陣営になってみたいものです」
メイプルさん「おはよ」
明石改Lv35さん「真占いを当てるめんどい最終日です」
明石改Lv35さん「はいおはよう」
9日目の朝となりました。(14/10/29 22:24:55)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
キリハさん「楽観的な予想はたびたび外れますが、悲観的な予想はほぼ当たりますから今回ももしかするかもしれませんね」
ブルーノさんの遠吠え「そもそも私村でも無理」
最終局面さん「人狼はパーティゲームなのだからネガティブな目線ではなく
ポジティブな目線で楽しむのが良いのだよ」
ブルーノさんの遠吠え「勝てる気がしない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「最終日にはカレが住んでいますのでわかりません」
キリハさん「ココアさんはともかく明石さんまでバタフライさん投票とは意外ですね」
バタフライさん「ビスマルク噛まれたのが本当にありがたい」
最終局面さん「人間がやるゲームだからね」
ゲームマスター「バタフライさんはおつかれー」
8日目の夜となりました。(14/10/29 22:22:57)
バタフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バタフライさん3 票投票先 → ブルーノさん
ココアさん0 票投票先 → バタフライさん
明石改Lv35さん0 票投票先 → バタフライさん
ブルーノさん2 票投票先 → バタフライさん
メイプルさん0 票投票先 → ブルーノさん
キリハさん「ここから覆るなんてあるんでしょうかね」
明石改Lv35さん「3LW候補で最終日だろうな めんど」
メイプルさん「僕はブルーノに投票する機械になります」
バタフライさん「噛みで全部出てる あと●と占いを切りたがってた発言をそれぞれ見なおせ」
ブルーノさん「どう考えても私が位置的に不利と踏んで残してきたような感じがするしバタフライは狼っぽいところだな」
風魔さん「頑張れご主人」
バタフライさん「共有私真進行だったからね」
バタフライさん「バタフライ狼なら共有死んでないですねブルーノが吊られたら困るからビスマルクとかココアとか放置されてまで共有噛まれたんですね」
明石改Lv35さん「いや、変則的に●噛んで破綻させてくれてタイマンでもいいで。それで勝ちやすいと思うなら狼そうすべきだろ。」
風魔さん「まだ勝負は分からない!」
ブルーノさん「だけどな、状況的にココア噛みなんて他のどっちが狼でもできると思うぞ>バタフライ」
バタフライさん「噛みと投票と発言で全て出てる」
最終局面さん「まだ勝敗は決まってませんよ」
ブルーノさん「まあ、お前視点だと私がLWだからそういうしかないだろうな」
メイプルさん「共有の言うとおりさっさとブルーノ吊るべきやったんや!」
バタフライさん「明石視点でシュラスコを切りたがってたメイプルは村認定しなさい」
明石改Lv35さん「了解です>ココアさん」
最終局面さん「精神攻撃は基本」
明石改Lv35さん「村認定も何も占いとLWが1対1対応だろ」
シュラスコさん「私は潜伏あんまり自信ないですし
潜伏予定の方に騙りやらせるのも酷なので 私騙り弱いですけど好きですしね」
バタフライさん「ブルーノお前明日ココア噛みしかできないよ」
ゲームマスター「ビスマルクさんおつかれー」
バタフライさん「自分で噛み遅くしてんのに何やってたんだ?とか寒」
ココアさん「バタフライ吊りね>明石改Lv35さん」
ねぷさん「そこ残せば狼ワンチャンあったのにもったいな」
ブルーノさん「それにしても噛み遅かったな
狼は何やってたんだ?」
バタフライさん「明石改Lv35さん 0 票 投票先 → メイプルさん

明石村認定してね」
明石改Lv35さん「ブルーノ メイプル 俺 どれかがLW で最終日か」
メイプルさん「じゃあブルーノ入れるわ。もう俺バタフライしか信用できんし」
バタフライさん「ブルーノは吊れると思って占いませんでした」
キリハさん「これで負けるとは到底思えませんね
シュラスコさんは潜伏で戦える実力があるのに騙ったのが勿体ない気もしますけども」
ブルーノさん「バタフライ偽か
それじゃあ今日はバタフライ吊るぞ」
シュラスコさん「こりゃ今日で負けでしょう」
バタフライさん「ほんと遅いよあとバタフライ噛み勿体無いよ」
ビスマルクさん「お疲れ様でした」
バタフライさん「やったー1票消えた」
ベッケナーさん「おっと意外なとこが」
メイプルさん「噛みおそいよーおはよ」
バタフライさん初日から誘導されて囲いこんなに遅くまでされてここまで生き延びたのかかわいそうに
まずホイホイ占わずに噛まれて自分視点のグレー減らしたり共有先噛みなんて私が騙りだったらありえないからね
共有生かせば勝てるんだから
ブルーノさん「おはよう」
バタフライさん「占いCO ブルーノ●」
8日目の朝となりました。(14/10/29 22:17:24)
ビスマルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスマルクさんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
シュラスコさん「ビスマルクさん残って最終日行ったら明石さん噛みでメイプルさんVSブルーノさんで勝負になりそうな感じはある
それ以外は厳しいですね」
風魔さん「誤爆が怖いんだよ・・しなくてよかった」
キリハさん「ココアさん噛まなければココアさんを擁する真陣営の負けはないでしょうしね」
ベッケナーさん「すごく不利に見えるっていうね」
ゲームマスター「風魔さんおつかれー」
シュラスコさん「最終日に誰か1人破綻させればいいんですから」
シュラスコさん「ココアさん以外噛む場所ないでしょこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベッケナーさん「ビスマルク噛みも明石噛みもないしメイプルは噛めないし」
風魔さん「お疲れ」
最終局面さん「ブルーノVSバタフライですか」
ねぷさん「ビスマルク残るときつそう」
ブルーノさんの遠吠え「 」
キリハさん「狼はココアさん噛みが最善手でしょうけど、そこ噛める狼は少なそうですからね」
ココアさんの独り言「狩人が出るなら○吊り⇒対抗占いみたいな感じもありでしたけど」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ブルーノさんを占います。 >>> バタフライ <<<
7日目の夜となりました。(14/10/29 22:13:14)
風魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風魔さん4 票投票先 → メイプルさん
ビスマルクさん0 票投票先 → メイプルさん
バタフライさん0 票投票先 → 風魔さん
ココアさん0 票投票先 → 風魔さん
明石改Lv35さん0 票投票先 → メイプルさん
ブルーノさん0 票投票先 → 風魔さん
メイプルさん3 票投票先 → 風魔さん
ベッケナーさん「ココアを守る壁はもうないからどう転ぶかわからんぜよ」
キリハさん「なるほど、そういう判断もある訳ですね」
最終局面さん「占い理由が一番よかったから」
風魔さん「私吊りならそれで構いませんよ!対抗とメイプル吊ってくれるならそれで」
ブルーノさん「まあどのみちどっちの占いも仕事終了してるようなものなんだよな」
バタフライさん「だから風魔吊りでいいよ」
明石改Lv35さん「メイプル−風魔 ロラなら最終日にはいける」
ココアさん「風魔吊りだよ」
バタフライさん「ブルーノ狼っぽいから反対しないよブルーノが村なら風魔吊りで終わる」
メイプルさん「好きにせい。命乞いはせんわ」
バタフライさん「ここで自分吊り言うならブルーノだろうね狼」
ゲームマスター「最終局面さんおつかれー」
ビスマルクさんひとまず票先は風魔orメイプル投票でいいね?
明石改Lv35さん「風魔視点両方吊れはないはずだけど」
ブルーノさん「今日はバタフライ吊って欲しいところだな」
キリハさん「そういえば、聞いておこうと思ったんですが相方は初日の段階でバタフライさん真を決め打った根拠はなんでしょう?私は風魔さんは真なさそうくらいしか分かりませんでしたが」
バタフライさん「ビスマルクここまで舐められてるのに気付いてないってやばいな
お前より先に共有噛まれてるんだぞいい加減自覚したほうがいい」
風魔さん「いいよじゃあ両方吊れ」
バタフライさん「オールマイト-シュラスコor風魔かブルーノしかないよ
霊能とで2騙りならそこで消えてる」
キリハさん「ココアさんが健在な限りそれはないでしょう」
ブルーノさん「そもそもなんでどっちも完グレ占ってるんだ」
最終局面さん「ヘンケンかと思ったらヘンゲンだった」
バタフライさん「あと説明するとね、オールマイトで●吊っちゃったから対抗吊りは怖かったんだ
それでメイプル狼だと思ってグレーで投票したんだ。狼-狼じゃありえないからね」
ベッケナーさん「バタフライも吊るのかね」
風魔さん「じゃあ占いロラします?」
ビスマルクさん「普通に風魔は●だしてるから考えるといいって、むしろバタフライ視点の狼どこだよ」
ココアさん「風魔吊り以外ないけど」
メイプルさん「今日は風魔吊り。みんな力合わせていくぞ」
ブルーノさん「私視点バタフライ偽濃厚になったんだが、真っぽかったところなんだがちょっと残念だな」
明石改Lv35さん「ならその辺で話し合って決めてくれ。シュラスコ偽は俺が保障する」
バタフライさん「ビスマルク視点で風魔真というならどこが狼か考えるといい」
ねぷさん「守るべき役職守ったからもう仕事終わってる」
メイプルさん「風魔は偽!僕は名探偵だ!」
ココアさん「シュラスコの真追わないなら確定○は俺トビスマルク」
バタフライさん「ココアとビスマルク」
バタフライさん「ココア○だよ」
ココアさん「風魔吊り」
バタフライさん「狩人がんばってくれよまじでしぬなよー」
キリハさん「お疲れ様でした」
明石改Lv35さん「ほぼ確定○だれ?」
ビスマルクさん「おは」
風魔さん理由 残る完グレ占い・・ブルーノ村なら・・ここはどうだ?
メイプルさん「おはよ」
最終局面さん「おつかれさま」
メイプルさん「うわああああああああああ」
バタフライさん予告みたいになっちゃったけど占い吊るなら狼狙いで占うしかないじゃないですか
ってメイプル○ってまじ?ブルー-風魔で2wかどっちかLWだよ
オールマイトと揃って風魔切りたがってるあたりブルーノの方が狼なのかもしれないね
風魔さん「占いCO メイプル●」
ブルーノさん「おはよう」
明石改Lv35さん「どうぞ! よろしくお願いいたします。」
バタフライさん「占いCO メイプル○」
7日目の朝となりました。(14/10/29 22:05:50)
最終局面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終局面さんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
ココアさんの独り言「ビスマルク囲いの可能性ねー」
ココアさんの独り言「矛盾までいかないけど、風魔狼でその性格でねぷ噛まない」
ココアさんの独り言「やっぱり矛盾するわ色々」
ベッケナーさん「ブルーノ○もらってなかったか」
ココアさんの独り言「いやねぷ噛みは単純な○調整で捕らえればいいかな」
明石改Lv35さんの独り言「どうぞ! よろしくお願いいたします。」
ねぷさん「ここでブルーノ確定●になったらおしっこもらす」
ココアさんの独り言「銃殺が出ても出なくても吊り数事態は足りるけどね」
シュラスコさん「ビスマルクさんに票もらうとは思わなかったなー 失敗ですね」
風魔さんの独り言「誤爆したら&してたら御免なさい」
風魔さんの独り言「決めたぞ」
ココアさんの独り言「狐あるとすれば風魔だけ(占い候補)」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの遠吠え「 」
最終局面さんの会話「後は噛みで勝手に消えていくからあんまり変わりませんね」
ウーリーさん「狐抜いて最大4人外、オールマイトで残り3
バタフライ視点吊り足りるからシュラスコの●吊りって決断じゃないかな」
キリハさん「右も左もわからない初心者に勝つ意味がないというか時間の無駄なので初心者村に入るのは好みじゃないですね」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ココアさんの独り言「でもねぷ噛みが微妙」
風魔さんの独り言「どこにしようかね・・」
ウーリーさん「ちょうどウーリーさんが死んだ日だったかに占い最後まで残すなら狐考える必要ないからあと3回グレー吊りに使うだとかなんだとか」
ブルーノさんの遠吠え「 」
キリハさん「対決しそうな人が3人中2人死んだので金色うさぎさんの勝ちでしょう、共有も生きてますし」
ブルーノさんの遠吠え「これ正直無理っぽいんだが…」
風魔さんの独り言「●打たなきゃな・・」
最終局面さんの会話「つまりきみはそういうやつだったんだな」
ココアさんの独り言「多分真ない位置だと思うけど」
最終局面さんの会話「なるほどなるほど」
ココアさんの独り言「シュラスコ切るならシュラスコの●吊りが最善」
ベッケナーさん「狂人んんんん」
ブルーノさんの遠吠え「 」
オールマイトさん「お疲れ様ですー」
メイプルさんを占います。 >>> バタフライ <<<
風魔さんの独り言「うーーん」
ゲームマスター「シュラスコさんおつかれー」
シュラスコさん「wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「↓村まだはじまっていないのですか」
6日目の夜となりました。(14/10/29 22:00:06)
シュラスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風魔さん1 票投票先 → シュラスコさん
ビスマルクさん0 票投票先 → シュラスコさん
バタフライさん0 票投票先 → メイプルさん
最終局面さん0 票投票先 → 明石改Lv35さん
ココアさん0 票投票先 → 明石改Lv35さん
明石改Lv35さん3 票投票先 → シュラスコさん
シュラスコさん4 票投票先 → 明石改Lv35さん
ブルーノさん0 票投票先 → 風魔さん
メイプルさん1 票投票先 → シュラスコさん
キリハさん「相方は初日からバタフライさん真で見てたのにここで1人切らないのは不思議ですね」
ねぷさん「シュラスコの真切るならシュラスコの●吊りっていらんと思うけど」
ベッケナーさん「3−2で呪殺出るということはロラで狼逝ってますがな」
シュラスコさん「あんまり嬉しくない進行だけど真着られるよりかはマシですわ」
明石改Lv35さん俺は非狩人、投票は各員にまかせる
バタフライさん「しっかり指定はしといたほうがいいよ」
キリハさん「ここは割と初心者に冷淡ですが、初心者を叩くなんて何様だ!初心者に合わせろ!っていうのが多数派の場所もあるので敬遠されて当然なんですよ」
風魔さん「占い吊りなら抵抗しない・・対抗もキチンと吊ってくれるなら」
ブルーノさん「ここで明石吊る場合決め打ちしなければいけなくなると思うんだが>共有」
最終局面さん「何を言ってるのかちょっとわかりませんね」
ビスマルクさん「あのさぁ。誤爆でもなければ霊吊りはいってるからノーミスじゃないといけない状況なんですけどつり方大丈夫ですか。銃殺おきても吊り減るんすよ」
バタフライさん「ビスマルクは私が狂人で本気でこんな噛みしてると思ってるの?それなら切るならシュラスコだろ風魔真だとおもうなら」
最終局面さん「何をみてるんですか」
明石改Lv35さん「ファイナルアンサーか?>共有」
ブルーノさん「ここでそろそろ占い吊らないと吊り数足りなくなると思うんだが>共有」
最終局面さん「明石改を吊りたいなぁと思いました」
バタフライさん「これなら昨日占い1人吊ってくださいよやだーーー●吊っちゃって飼いいなくなっちゃったじゃないですかー」
明石改Lv35さん「もっともっと修理できそう!ありがとうございます!」
ビスマルクさん「いや、さすがに昨日なんでパンダ吊ったしだし。」
メイプルさん「まーた粘着だよ・・・」
ビスマルクさん「誰も君が狼とはいってないんだけど??偽っていってるだけなんだけど??
それは狼じゃないけど狂っていう自白ですかね>バタフライ」
最終局面さん「占いに投票する人は粘着テープで粘着します」
ブルーノさん「流石にそろそろ占い切らないといけないと思うな
私としては風魔切っていいと思う」
バタフライさん「あと邪魔なんだから仮想狼の位置として●を打っている場面だ」
ウーリーさん「多分初心者歓迎の5文字は掲示板の某スレの影響だとおもうんですけど、なんだか初心者歓迎と書いてない村は相対的に初心者を拒んでるように見えてしまって意図しない段差ができてしまいそうです」
シュラスコさん「対抗か黒吊りお願いします
黒キープで対抗吊りがいいんですが、なかなか聞き入れてもらえそうにないですね」
メイプルさん「じゃあシュラスコでいいんで吊りましょう」
明石改Lv35さん「いつもお世話になっているので、これくらいはお返ししないと! でも、本業は修理です!」
バタフライさん「ビスマルク君私が狼なら君をとっくに狩人狙いで噛んでるよ
狼にとって都合がいいから生かされてるんだ」
ねぷさん「どっちにしろ占い護衛できてたのか」
最終局面さん「シュラスコさんは感情の起伏が感じられないので人間じゃないと思います」
最終局面さん「この吊りキレそうでしたわ(無表情)」
明石改Lv35さん明石は人外ではないと言っておくぜ
ブルーノさん「これ完グレの私を占う場面ではなかったと思うんだが>風魔」
バタフライさん「それな 噛みもっと速くしてほしいんだけど」
最終局面さん「そろそろみなさん私の思考をトレースできたころじゃないでしょうか」
メイプルさん「噛みずっと長くてだれてきたんでそろそろ狼占い吊りません?」
シュラスコさん「噛まれなくてほんとによかったですこの吊りキレそうでしたわ」
風魔さん理由 完グレ2人の2択、どっちも似たような印象だな・・
ここは個人的に怪しいブルーノさん
バタフライさん「明石がんばれ&#9825;がんばれ&#9825;」
最終局面さん「ここまできて何か言う必要がありますか」
明石改Lv35さん「私の兵装で敵艦を撃つ日がこようとは!」
ねぷさん「おつかれ」
ゲームマスター「ねぷさんおつかれー」
バタフライさんかわいそうにミスリーで利用されてるだけの悲しい村人だったよ
わざわざ自分に1票入るリスクを犯してまで占ってやったんだ考えを改め給え
グレーはメイプルとブルーノ
もしグレーに狼残ってるならおそらくこの段階でグレー投票とかしてるメイプルの方が狼っぽいかな
ビスマルクさん「おは」
キリハさん「2村並立は叶わない時代なんですね」
シュラスコさんバタフライさんの囲い位置からの2択
ココアさんは3,4日目ステってたけど
初日狐保護の観点があるのはどっちかというと村要素
消去法でこちらを占い
バタフライさん「占いCO ビスマルク○」
メイプルさん「おはよ」
最終局面さん「おはよー」
風魔さん「占いCO ブルーノ○」
明石改Lv35さん「修理、しときます?」
ブルーノさん「おはよう」
シュラスコさん「占いCO 明石改Lv35さん●」
6日目の朝となりました。(14/10/29 21:52:53)
ねぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぷさんを狙います。 >>> シュラスコ <<<
明石改Lv35さんの独り言「修理、しときます?」
ゲームマスター「オールマイトさんおつかれー」
ココアさんの独り言「この噛み筋と死体なし状況で●はあんまり吊る気ならんけどな」
ココアさんの独り言「ありえないじゃなくて可能性が低い」
ねぷさんの独り言「確定○→共有の順に噛むかなこれなら」
ココアさんの独り言「シュラスコは真切れる」
ココアさんの独り言「少なくとも、風魔真の霊能狼混じりのケースから、バタフライ狼のケースはありえない噛み筋」
ベッケナーさん「つ三たこ焼き」
シュラスコさんの遠吠え「ねぷさん」
最終局面さんの会話「占い初日なんてものは知りません」
ブルーノさんの遠吠え「どこ噛むかだけは言っておいてほしい」
シュラスコさんの遠吠え「んー」
ブルーノさんの遠吠え「狩人だったらいいんだがそれでも私にしたらきつすぎる」
最終局面さんの会話「寒いのでちょうどいいですね」
ココアさんの独り言「ホイホイ噛み、オールマイト●は狼なら上手い。
この時点でバタフライは真狼狐のどれか」
風魔さんの独り言「もし狐把握の噛みなら対応は狼に任せよう」
シュラスコさんの遠吠え「ココアさん○にしても無意味なので
明石さんに●撃ちます」
最終局面さんの会話「だれかたこ焼き用意してくださいたこ焼き」
ココアさんの独り言「バタフライ真」
最終局面さんの会話「おなかすいてきました」
シュラスコさんの遠吠え「はーダルすぎ
黒撃ちしかないですねこれ 明石さんが狩人臭くてたまらん」
風魔さんの独り言「まあ狼は普通に真偽ついてるでしょう」
ブルーノさんの遠吠え「これ正直きついんだが」
ねぷさんの独り言「実質シュラスコの真切りになるけど、発言に矛盾があるから致し方ないか」
ビスマルクさんを占います。 >>> バタフライ <<<
最終局面さんの会話「明石さん最低ですね那珂ちゃんのファンやめます」
オールマイトさん「お仲間さんごめんねー」
オールマイトさん「おつかれさまー」
最終局面さんを護衛します。 >>> ねぷ <<<
5日目の夜となりました。(14/10/29 21:47:19)
オールマイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風魔さん1 票投票先 → オールマイトさん
ビスマルクさん0 票投票先 → バタフライさん
バタフライさん2 票投票先 → オールマイトさん
最終局面さん0 票投票先 → オールマイトさん
ねぷさん0 票投票先 → オールマイトさん
ココアさん0 票投票先 → オールマイトさん
明石改Lv35さん0 票投票先 → 風魔さん
シュラスコさん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん2 票投票先 → オールマイトさん
メイプルさん0 票投票先 → ブルーノさん
オールマイトさん6 票投票先 → バタフライさん
ウーリーさん「噛む吊るすってなんですか吊るすって言いたかったんです」
メイプルさん「何故ドMがいるかもしれないと考慮しないのか」
ブルーノさん「っとオールマイトパンダだったな」
バタフライさん「狼じゃないから内訳なんて知らんわ>ブルーノ」
最終局面さん「占い投票したら粘着でヌンチャクあて続けます」
ブルーノさん「ちょっと待て、狐の確認噛みだったら3−2の内訳は何になるんだ?>バタフライ」
バタフライさん「ここまできて内訳しか言えないの;;;どこが狼かぐらいいおうよ;;;;」
メイプルさん「オールマイトに入れた奴は敵認定だな」
ビスマルクさん「ってかあっさりパンダ吊るのか。」
ビスマルクさん「オールマイト吊りはダメぇーー」
バタフライさん「狐が出てるならそれ以外の目的の噛みなんだろうけど」
ウーリーさん「占いを噛む吊るすつもりなのであれば潜伏役を捨て駒に使えるので方針次第じゃないですか」
シュラスコさん「ブルーノさんメモとってますか?
オールマイトさんは私の○ですよ」
オールマイトさん「伊◯ライフはやめたまえ!」
メイプルさん「グレランゲットだぜ」
バタフライさん「オールマイトがんばれ&#9825;がんばれ&#9825;」
最終局面さん「オールマイト吊りたいなぁと思いました」
ブルーノさん「昨日のウーリーもそうだったがオールマイトも他占いのグレーだし吊って問題ないと思うな」
ビスマルクさん「あと占いがラインできてるとかいってる割に占い先変だしね。」
バタフライさん「私がホイホイ占うと思ったかシュラスコ狼で狐囲ってないか見たかったんじゃね?」
シュラスコさん「発言のラインでいうとその3名です
風魔さんの●出して急に信用を上げたのがそこだったから>ココアさん」
最終局面さん「占い候補以外ならどこつってもいいですよ」
明石改Lv35さん「ヒトフタマルマルですね。お昼です! お昼は明石カレー! いっちゃいますか!?」
オールマイトさん「3−2の時点で2騙りを考えていたのだが、シュラコス・バタフライで2wがありうるかな。風魔はよくわからないが真の可能性が浮上してきてしまった・・・。」
ねぷさん「真狂狼-真狐に見える」
ホイホイさん「なんで噛まれたんだろう」
ビスマルクさん「いいたかないけど風魔が信用できるほど腕がいいとはおもえん。」
ねぷさん「これ信用勝負しようっていう狼の魂胆が見え見えだから霊能に狼混じってないよ」
ココアさん◆シュラスコさん 「んー、これ信用の取り方でいうとバタフライさん狼っぽいとは思ったんですが
この噛みしてくるなら違うのかな
もしくは私噛み狙い継続かの2択」
バタフライさん「オールマイトって速くからシュラスコとバタフライで真狼決め打ってて内訳考察してますーってわりには全然どこ狼とか考えてないのがね。囲われてるんだからもっと村アピがんばりゃええのに」
メイプルさん「オールマイトは平和の象徴です。平和そのものと言ってもいい」
ココアさん「◆シュラスコ
「風魔-ねぷ-ビスマルクがラインできてんですよねこれ」」
明石改Lv35さん「新造艦が完成したみたいです。楽しみですね〜」
ねぷさん「あと今日のかみ合わせ」
最終局面さん「オールマイトってだれなんですか」
ねぷさん「ウーリーの死に際が結構印象よかったんで風魔の真危うくなってきた」
シュラスコさん「んー、これ信用の取り方でいうとバタフライさん狼っぽいとは思ったんですが
この噛みしてくるなら違うのかな
もしくは私噛み狙い継続かの2択」
オールマイトさん「真目に見ていたがバタフライが偽になるのか。シュラコスが真狼の狼よりに見ていたのでちょっと考えを改めなければな。」
ビスマルクさん「さすがにオールマイトつりたくない。この●は残すべきです。ってかバタフライつるべき。」
ブルーノさん「バタフライから黒か
バランス吊してもいいと思うんだよな」
バタフライさん「人外ならそれで正解だけどな」
明石改Lv35さん「どうぞ! よろしくお願いいたします。」
メイプルさん「平和の象徴はころさないで」
ねぷさん「なんかこの局面になったらブルーノの中身が何であれこいつつれなくなるな」
バタフライさん「ビスマルク村人だったら相当かわいそうだよなここまで生かされてるって事は利用されてるってことなんだよ」
最終局面さん「えー指示ださないといけないんですか?」
風魔さん理由 もう残りグレー少ないし対抗の○占っても問題ないかな?どこを占うかについてだけど
一番囲いに見えるホイホイを占います
ブルーノさん「おはよう」
ゲームマスター「ホイホイさんおつかれー」
メイプルさん「おはよ」
オールマイトさん「COはないぞ!」
ねぷさん「おはねぷ」
ホイホイさん「お疲れ様でした」
ビスマルクさん「風魔:真狂 シュラスコ:真狼 バタフライ:偽 でみてるからねー」
明石改Lv35さん「工作艦、明石です。泊地での応急修理ならお任せください! 第一線での艦娘をサポートしますね!」
バタフライさんウーリーのこと別に狼でも見てなかったしな
村で●打たれたんだろうシュラスコ狼という遺言を参考にするよ
そういうわけでシュラスコの○で風魔真だけをガン切りしてシュラスコ庇いまくってるオールマイト君!
君もっとライン隠し頑張った方がいいんじゃないかい?ここ飼いでも対抗吊りでもどちらでも
シュラスコさんブルーノさん誘導から、昨日の風魔さんの黒出しで
風魔さん真目上げるというのは思考の流れがわかりません
バタフライさんとのラインは切れてますが、風魔さんとはラインありありなので
最終局面さん「おはよー」
ビスマルクさん「おは」
風魔さん「占いCO ホイホイ○」
オールマイトさん「おはよう!」
バタフライさん「占いCO オールマイト●」
シュラスコさん「占いCO ねぷさん○」
5日目の朝となりました。(14/10/29 21:40:32)
ホイホイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイホイさんを狙います。 >>> シュラスコ <<<
ココアさんの独り言「風魔も演じてるだけ」
キリハさん「自分で狩人COすべきか否かわからないレベルの人は占い騙るべきなんですよね」
ココアさんの独り言「占い師全体の思考レベルはそこそこある」
ベッケナーさん「狐を釣り出してしまう可能性があるCOの仕方は果たして強いのかどうか…」
最終局面さんの会話「おそらく共有噛み死体なしですね」
キリハさん「長期的展望を潰す短期的な生存欲って本当に害悪ですし、見ててつまらないですね」
オールマイトさんの遠吠え「はいな」
最終局面さんの会話「つまり吊りはあと3回あれば十分なのでグレーを吊りましょう」
シュラスコさんの遠吠え「白は狩人COしなくていいです」
最終局面さんの会話「私の自論によれば占い師候補を残す進行の時狐は考えなくてよいとなっています」
ウーリーさん「狐死亡濃厚な状況で呪殺で〜の下りはあまり真要素にはならなかったとあとで気づく」
オールマイトさんの遠吠え「私が黒打たれたら狩人で出るべきかな」
ブルーノさんの遠吠え「じゃあ日記は一応用意しておく」
ブルーノさんの遠吠え「裏でつながってるから身内切りとして黒打ったと見られそうだからダメ」
最終局面さんの会話「占い師の真偽は他の人に任せましょう」
シュラスコさんの遠吠え「多分このまま行くと普通に対抗真決め打ちになる臭いんで」
オールマイトさんの遠吠え「ふむふむ、ホイホイさんが狩人っぽい反応だと感じたね。」
シュラスコさんの遠吠え「黒で狩人CCOしてほしいんですよね」
最終局面さんの会話「寒いですよね実に寒い」
オールマイトさんを占います。 >>> バタフライ <<<
シュラスコさんの遠吠え「ちなみに共有GJ喰らいました」
ブルーノさんの遠吠え「共有GJとか聞いてないんだが・・・」
ウーリーさん「お疲れ様でした」
最終局面さんの会話「なんでウーリーさんに票がそろってるんでしょうこわい」
シュラスコさんの遠吠え「信用勝つの厳しいので、ブルーノさんに黒撃っていいですか?」
ゲームマスター「ウーリーさんおつかれ〜」
最終局面さんを護衛します。 >>> ねぷ <<<
4日目の夜となりました。(14/10/29 21:34:59)
ウーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風魔さん0 票投票先 → ウーリーさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ウーリーさん
バタフライさん0 票投票先 → ウーリーさん
最終局面さん0 票投票先 → ウーリーさん
ねぷさん0 票投票先 → ウーリーさん
ウーリーさん12 票投票先 → ホイホイさん
ココアさん0 票投票先 → ウーリーさん
明石改Lv35さん0 票投票先 → ウーリーさん
シュラスコさん0 票投票先 → ウーリーさん
ブルーノさん0 票投票先 → ウーリーさん
ホイホイさん1 票投票先 → ウーリーさん
メイプルさん0 票投票先 → ウーリーさん
オールマイトさん0 票投票先 → ウーリーさん
ウーリーさん「あ、ホイホイ狼とおもったのは昨日時点で信用確信してたから」
最終局面さんビスマルクさん狼ですか?
シュラスコさん「風魔-ねぷ-ビスマルクがラインできてんですよねこれ」
ねぷさん「シュラスコは単純にホイホイ○で足引っ張ってる感じ」
ビスマルクさん「あれ、すりよりが裏目ってる!?」
バタフライさん「ビスマルクはねぷに媚び売っといた方がいいんじゃないですか?」
メイプルさん「吊り先だけまとめりゃいいんだよ」
ウーリーさん「答えは一致しません
以上村アピでした」
バタフライさん「●でもいいって書いてんだろ>ねぷ 消去法だよ」
最終局面さん「ビスマルクさんあなたの世界観おかしいですね」
ウーリーさん「昨日の噛みは霊ロラであってほしい噛み、それは間違いないです
では噛みと発言の整合性はどうでしょう?」
風魔さん「私はウーリー吊りでも対抗吊りでもどっちでも構わんよ?」
ビスマルクさん「まー、死体なしだから普通に●吊ればいい段階ですけどね。今は。」
バタフライさん「ねぷが風魔を真で見るので●打ち場所なくなったねシュラスコざんねーん」
ねぷさん「僕占えば確定○出来ると思ってるバタフライの思考回路が理解し難い」
明石改Lv35さん「私自身も……時々メンテが要りますね」
ブルーノさん「共有の私へのロックはずっと外れないだろうな」
ビスマルクさん「一番最初に切るならバタフライなんだけど、真狼狼とかの内訳検討も必要だから占いきりって判断はそう悪くはない。」
ウーリーさん「これはベッケナーが真であるというのが大前提ですが、
村アピはベッケナー吊りを最初から最後まで阻止しようとしていました」
最終局面さん「共有に何を求めてるんですか」
最終局面さん「だれもシュラスコ吊りなんていってないんですけど?」
バタフライさん「グレー減って吊りも○も増える増えるいい村ですね」
メイプルさん「ウーリー吊り把握」
オールマイトさん「死体無しで余裕ができたので灰釣りも可能ではあるが、共有の従うの吝かではない。」
ウーリーさん「バタフライさん初日3発言目以外は基本的に問題ないのでシュラスコとどっちが真あるかならこっちですね
ついでにホイホイが初手囲い、そんな構成」
最終局面さん「いうまでもないですけどウーリー吊りがいいなぁと思いました」
シュラスコさん「村目線で見てもその進行はおかしいですね 1人外吊れてるのに6吊りで私を吊る必要がありません
真占い視点から言えば論外ですが>最終局面さん」
ホイホイさん「しまったじゃねーよw」
ブルーノさん「とりあえずウーリーを吊るかどうかなんだよな
他占いのグレーだから吊っていいとは思うところだが」
明石改Lv35さん「修理、しときます?」
最終局面さん「しまった共有がこういう発言すると変な行動とる村人がでてくる」
ビスマルクさん「だよね!だよね!>ねぷ」
バタフライさん「占い1人切るなら●狙うぞー」
ウーリーさん「COなし」
ベッケナーさん「◆最終局面さん 「シュラスコの真切ります」
ヒエッ」
ウーリーさん「そして●に気づきました」
オールマイトさん「13人で占いを切るのはまだ早いか。しかし切るなら風魔クンからがいいと思うぞ!挙動が真に見えない。」
最終局面さん「シュラスコの真切ります」
ウーリーさん「風魔:初日噛みのわりにCO早い、狼なら出遅れた占いが●引いてた場合初日で2w露出あり得る
バタフライ:昨日の場面で対抗の○占い宣言は噛み先によっては呪殺で死にかねない」
ねぷさん「これ風魔真あるかもしれぬな」
バタフライさん「私に入る票が減る減る☆」
シュラスコさん「これは指定進行でお願いしますー
私GJだと嬉しいですねこれ」
明石改Lv35さん「連合艦隊所属、明石!抜錨します!」
最終局面さん「ブルーノさん狐噛みました?」
ねぷさん「ビスマルク狼なら序盤ここまで占いの印象操作するかっていうと微妙そう」
バタフライさん「むしろこっちとしてはありがてぇ」
ブルーノさん「吊り増えたな
おおよそ狩GJで見たいところだ」
ホイホイさん「風魔狼で噛めなかったウーリーにとっさに●出し
まで見えた」
メイプルさん「おはよ」
オールマイトさん「いや〜実際完全に思いつかなかったのだ!」
最終局面さん「指示出す必要あるんですかー」
バタフライさん「ウーリー私の真切ってるのに●打つとかグレコン全然考えてないね」
ビスマルクさん「やっぱ風魔真だわ。」
明石改Lv35さん「工作艦、明石!参ります!」
風魔さん理由 発言そこそこ有りますね・・・でも推理しているフリをしている人外に見えるので占います
ねぷさん「ウーリーをさがさないで」
ウーリーさん「消去法でシュラスコさんが人狼ですね」
ホイホイさん「吊り増えたー」
ねぷさん「おはねぷ」
ビスマルクさん「おは」
バタフライさん
共有噛みきりされての信用勝負とかされたら混乱を招くだけなので指定役作り
ビスマルクとウーリーは私の信用落としに精を出してるので○になっても意味がない
というわけで●でも人外出て損ないし3日目の囲い位置のねぷ占い
霊能ロラストップとか村人でそんな危険な事言うなよー
シュラスコさんオールマイト 「ローラー了解だ。3−2の霊能だと占いに狼2騙りの可能性と狐騙りもありうるな。」
と初日に視野の広さアピールしてるのに
オールマイト 「2騙りの狐騙り!そういうのもあるのか!<ベッケナー」
の反応は白々しい物を感じました
風魔さん「占いCO ウーリー●」
最終局面さん「おはよー」
ブルーノさん「おはよう」
バタフライさん「占いCO ねぷ○」
オールマイトさん「おはよう!」
シュラスコさん「占いCO オールマイトさん○」
4日目の朝となりました。(14/10/29 21:27:28)
最終局面さんを狙います。 >>> シュラスコ <<<
ベッケナーさん「というか狼騙り1の3−2の時点で共有噛みでも安全なのか
対抗占いで対応作っておけば」
最終局面さんの会話「発言が正しいか正しくないかは人外要素じゃないですよね」
最終局面さんの会話「正しい発言は人外でもできます」
最終局面さんの会話「そういえばたまにわかめてメモで発言自体の傷を探そうとする人がいますけどそれ意味ないですよね」
明石改Lv35さんの独り言「工作艦、明石!参ります!」
キリハさん「最終的に狩人+金色うさぎさんVS鳴上さんの戦いになるんでしょうね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウーリーさんの独り言「対抗○占いを言えるバタフライ狼がないかんじ」
最終局面さんの会話「位置って↑の話じゃないですよ」
最終局面さんの会話「ブルーノ以外の人外はわかりませんけど
位置だけで考えるなら明石改さんでしょうか」
ココアさんの独り言「どういう意味なんだろうな」
ベッケナーさん「でも真狼狼ー真狐だったら面白いよね」
ココアさんの独り言「○占いから、確定○作りを狙っている思考蚊と思ったけど」
シュラスコさんの遠吠え「じゃぁ信用やりますか
バタフライさんに信用イマイチ勝てると思わないですが、頑張ってみます」
ココアさんの独り言「◆バタフライ
「もっと面白い発言しろよつまらん」」
最終局面さんの会話「そんな話は知りません」
ベッケナーさん「真狼狼ー真狐とか適当言ったけど狼は狂狐の判別はつかないよな
共有噛んで安全なのは狼以外の偽占いがわかってる時ですな」
ブルーノさんの遠吠え「共有噛みでも別に悪くはないと思うんだが」
最終局面さんの会話「しません」
ゲームマスター「信用勝負してくれるなら期待ですねー」
オールマイトさんの遠吠え「ふむふむ」
シュラスコさんの遠吠え「イケるかどうか自己判断で」
最終局面さんの会話「わかめてスクリプトを使いこなせたのは続わかめてと桃栗だけだという話をしますか?」
オールマイトさんの遠吠え「共有噛み切りでいいと思う」
ブルーノさんの遠吠え「潜伏勝負がまずいのであれば信用勝負以外ないと思うんだが」
シュラスコさんの遠吠え「真狼狼に見せるなら○噛みとかの方がいいですね」
ゲームマスター「ベッケナーさんおつかれー」
ココアさんの独り言「風魔はわざとやってんな」
ブルーノさんの遠吠え「共有噛みで真狼狼に見せる作戦もいいと思うんだが」
最終局面さんの会話「今夜も緑に染める仕事をはじめるか」
ベッケナーさん「狐を釣り出した やったぜ」
風魔さんの独り言「どこに●打とうかね・・」
最終局面さんを護衛します。 >>> ねぷ <<<
ベッケナーさん「お疲れ様」
シュラスコさんの遠吠え「割と潜伏勝負マズそうな感じするんですけど噛んで大丈夫ですか?」
風魔さんの独り言「明日は●打って狂アピ」
オールマイトさんの遠吠え「共有のロック強いですな」
ねぷさんを占います。 >>> バタフライ <<<
3日目の夜となりました。(14/10/29 21:21:55)
ベッケナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風魔さん0 票投票先 → ベッケナーさん
ベッケナーさん11 票投票先 → ウーリーさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ベッケナーさん
バタフライさん0 票投票先 → ベッケナーさん
最終局面さん0 票投票先 → ベッケナーさん
ねぷさん0 票投票先 → ブルーノさん
ウーリーさん1 票投票先 → ブルーノさん
ココアさん0 票投票先 → ベッケナーさん
明石改Lv35さん0 票投票先 → ベッケナーさん
シュラスコさん0 票投票先 → ベッケナーさん
ブルーノさん2 票投票先 → ベッケナーさん
ホイホイさん0 票投票先 → ベッケナーさん
メイプルさん0 票投票先 → ベッケナーさん
オールマイトさん0 票投票先 → ベッケナーさん
バタフライさん「もっと面白い発言しろよつまらん」
シュラスコさん「私は噛まれたくないから護衛欲しいです」
ねぷさん「やったぜ!」
ベッケナーさん「真狂狼だと共有噛みはリスク高そうかなと思うがぶっちゃけ狼しだいだし知らん 真狼狼ー真狐が一番面白そうと思っただけでさ」
ブルーノさん「ヘンケンはベッケナーの霊を見逃してCOしてたんだし狐っぽいと思っただけだ
私も見逃してたから人のことは言えないけどな」
ウーリーさん「COギリギリでもあれば霊に投げます」
ウーリーさん「多分他にも票投げる人いるのでなにかCOあるならどうぞ」
オールマイトさん「私的には風魔真狂目やや狂、バタフライ・シュラコスで真狼と見てるのだが・・・」
ウーリーさん「では逆らってブルーノ投票します」
最終局面さん「疑心暗鬼を作る原因を村人が作ってどうする」
ビスマルクさん「ベッケナーの視点はわりかしあってると思うよ。きめうちできないのは残念だけど。」
バタフライさん「私噛まれてもいいから共有守ってほしい○2つあるし」
ホイホイさん「共有困ったちゃんらしいな」
ウーリーさん「狐断定は私含めて他数人いたのでどうでもいいのですが、典型的な潜伏臭あるので」
ねぷさん「ブルーノ狼なら昨日疑われまくってたし狼騙りも安易に囲えるような位置じゃないから」
メイプルさん「まぁ好きにやってくれよ」
最終局面さん「村陣営としては積極的に思考を公開しないとな」
バタフライさん「村はなんでも共有依存度が高い」
最終局面さん「いやどうかんがえてもバタフライが一番真っぽいんですが」
メイプルさん「ブルーノさん見る目変わるわーマジ変わるわー」
ウーリーさん「霊についての発言で稼ぎすぎ
思考と提案の割合みて提案が弱すぎる」
ねぷさん「ぶっちゃけベッケナーの出方で狼狐なら元々勝てないんで」
シュラスコさん「確かに真目はベッケナーさんだったけど
狐目って断定してるブルーノさんは視点おかしいですね」
ビスマルクさん「風魔>=シャラスコ>>>>>>>バタフライ って感じ」
最終局面さん今日は霊能吊りだっていってるだろおうこら
ブルーノさん「違うぞ、
なんで私にばかりロックしてるか分からんのだが>最終局面」
最終局面さん「ブルーノさんかわいそう・・・」
オールマイトさん「2騙りの狐騙り!そういうのもあるのか!<ベッケナー」
ウーリーさん「発言見返してきました 吊ってもいいと思います」
バタフライさん「指定だぞがんばれ&#9825;がんばれ&#9825;」
ねぷさん「ブルーノ昨日狼COあったみたいなんで吊りません?」
風魔さん「狐でも何でも吊ればOK」
メイプルさん「マジで!?」
最終局面さんブルーノさん狼ですよね?
ベッケナーさん「せっかくだから俺はこの真狼狼ー真狐のレアケを押すぜ」
ブルーノさん「これ霊能あまり吊りたくない感じがするな
なんか昨日狐っぽい霊が吊れたんだし」
バタフライさん「なんですか」
最終局面さんそういえば質問があるのですが
オールマイトさん「しかし占いのと言うか風魔クンの印象が真狂の狂目だったんだがな。」
メイプルさん「もうなんでもいいよ。好きにやってくれよ」
風魔さん「とりあえずはローラー完遂ですかね・・」
ウーリーさん「ロラ完遂を禁止します」
ベッケナーさん「いいよ!来いよ!」
バタフライさん「共有噛まれても面倒だし○占っていくよ」
ねぷさん「じゃあロラ完遂ストップして気に入らないグレー指定しましょう」
ホイホイさん「おやすみ」
キリハさん「なるほどこの人ですか
下手な手は打たないでしょうから村有利ですね」
最終局面さん「ほーらごらん霊能吊りが決まったとたん発言を控える人狼プレイヤーだよ」
バタフライさん「狼にとって信用勝負しても問題ないってことなんだろ。それか呪殺が出ないのがわかってるか」
ビスマルクさん「内訳推理は明日でいいかー。ロラ完遂」
ウーリーさん「霊ロラ信者ですがそう決断する程度にはベッケナーとヘンケンの印象に差がありました」
明石改Lv35さん「少々の損傷だったら、私が泊地でばっちり直してあげますね。お任せください!」
ブルーノさん「ここで共有噛みか」
ベッケナーさん「いいよ!(ロラでもなんでも)来いよ!」
オールマイトさん「灰色が噛まれる・・・。これは3−2の中に狐がいないと見るべきか?噛みが狐狩人探しっぽいな」
シュラスコさん「マジかよ勘弁してほしい グレーが狭まらないじゃないですか」
メイプルさん「なんだよこの噛みーやめてくれよー」
風魔さん理由 ◆ねぷさん 「ヘンケンさん狐COありますか?」
◆ねぷさん 「どうせベッケナーの霊能COが見えなかったから乗っ取り狙ったんでしょ」
ローラーすればいいだけの霊能についていろいろ言う意味が分からないので
最終局面さん霊能つりりん☆
ウーリーさん「霊ロラであってほしそうな噛みなので灰を指定吊りします」
ねぷさん「おはねぷ」
ホイホイさん「ほう 信頼勝負の噛みとな」
メイプルさん「おはよ」
ゲームマスター「キリハさんおつかれ〜」
キリハさん「お疲れ様でした」
最終局面さん共有相方キリハ
バタフライさん共有出ろとか言ってるなら非共有で狼狙い
◆ココア「COすれば残りグレ数によって引き分けの筋を当たる事も可能です。」
なんで狐混じり確定でみてるのかも狐が霊能に出てるのかも決め打ちできるのか
狐が出てる前提で喋ってるのが不思議でならなかったので
シュラスコさん最終局面 「3−2で先に占いローラーする戦術ってもっと流行っていいと思いません?」
2騙りだと狐像にマッチングするような発言がまず気になりました
ブルーノさん強誘導でここの色がわかると2箇所色がわかりそうでお得なのか2点目
最後に発言数から潜伏共有もなさそうなので、ここを占いますか
ビスマルクさん「おは」
ブルーノさん「おはよう」
明石改Lv35さん「工作艦、明石です。」
ホイホイさん「おはよ」
最終局面さん「おはよー」
バタフライさん「占いCO ココア○」
風魔さん「占いCO ねぷ○」
オールマイトさん「おはよう!」
シュラスコさん「占いCO 最終局面さん○」
ベッケナーさん「そうだよ ヘンケンさんは村人だったよ(便乗)」
3日目の朝となりました。(14/10/29 21:14:35)
キリハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリハさんを狙います。 >>> シュラスコ <<<
キリハさんの会話「そういう考え方もありますね」
キリハさんの会話「十数人の発言内容の意訳全てを毎日暗記するのは難しいですからね」
ゲームマスター「メモはメモ帳+ツールで十分」
バタフライさんの独り言「めんどー」
最終局面さんの会話「りんごの木をいくらみてもりんごの木です」
最終局面さんの会話「発言はその場限りのものですよ」
キリハさんの会話「過去の発言内容を、でした」
キリハさんの会話「発言数はともかく、過去の発言数を残せる事には価値がありますよ」
ゲームマスター「共有が面白い」
ベッケナーさんの独り言「狐なら残念だったな」
キリハさんの会話「中々面白い人ですね、きっと残って進行する立場になるでしょうから期待してますよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ココアさんの独り言「3柱翌日用意して狐噛ませる感じが理想(真狂狼-真狼の占い噛みのケース」
最終局面さんの会話「わかめてメモって使う価値がよくわかりません」
キリハさんの会話「慣れればこれでも十分見やすいですけどね
わかめてメモという補助ツールを使うとより見やすくなりますよ」
ココアさんを占います。 >>> バタフライ <<<
最終局面さんの会話「実にわかりやすくていいですね」
バタフライさんを護衛します。 >>> ねぷ <<<
ブルーノさんの遠吠え「正直露骨すぎるが最終局面あたりは噛んでおきたいところなんだが」
最終局面さんの会話「嘘をつきました」
オールマイトさんの遠吠え「噛み筋は騙りに任せます。2騙り説を押していこうかな。」
キリハさんの会話「初日夜ですよ、三人も人外の露出が確定するなら村有利以外の何物でもないでしょう」
ゲームマスター「応援していたのに無念の思いで心が張り裂けそうです」
ヘンケンさん「それでは村建てありがとうございました。
さらば!」
最終局面さんの会話「そうですね、まぬけ鯖というところから」
シュラスコさんの遠吠え「一回共有噛んで2騙りっぽくしてから対抗噛みか即噛み」
オールマイトさんの遠吠え「共有は◯にいる感じかな、明石とか」
風魔さんの独り言「共有だったら怖いし○でいいや」
ベッケナーさんの独り言「そうだよ ヘンケンさんは村人だったよ(便乗)」
ブルーノさんの遠吠え「多分今ので狐吊れたと思うんだが…」
ベッケナーさんの独り言「そうだよ ヘンケンさんは村人だったよ(便乗)」
最終局面さんの会話「最初に思ったのはいつなんですか」
風魔さんの独り言「ねぷに●打つか○打つか」
キリハさんの会話「他のサーバーから来られた方なんでしょうか?最終局面さんは」
ヘンケンさん「GMのきつね贔屓が心に痛い」
ウーリーさんの独り言「あんま関係ないか」
最終局面さんの会話「理由はなんとなくです」
ウーリーさんの独り言「占い候補の一人がベッケナー票」
最終局面さんの会話「バタフライさんが真ですね」
風魔さんの独り言「どこに○打つかな・・・」
キリハさんの会話「思ったよりは村有利な情勢のようですね」
ヘンケンさん「お疲れっしたー!」
シュラスコさんの遠吠え「狐混じりか共有占い混じり 後者は薄いかな」
最終局面さんの会話「投票結果がみづらい」
オールマイトさんの遠吠え「狐騙り確定ですか」
2日目の夜となりました。(14/10/29 21:09:29)
ヘンケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風魔さん0 票投票先 → ヘンケンさん
ベッケナーさん4 票投票先 → ヘンケンさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ヘンケンさん
バタフライさん0 票投票先 → ベッケナーさん
キリハさん0 票投票先 → ヘンケンさん
最終局面さん0 票投票先 → ヘンケンさん
ねぷさん0 票投票先 → ヘンケンさん
ウーリーさん0 票投票先 → ヘンケンさん
ココアさん0 票投票先 → ヘンケンさん
明石改Lv35さん0 票投票先 → ヘンケンさん
ヘンケンさん12 票投票先 → ベッケナーさん
シュラスコさん0 票投票先 → ヘンケンさん
ブルーノさん0 票投票先 → ベッケナーさん
ホイホイさん0 票投票先 → ヘンケンさん
メイプルさん0 票投票先 → ベッケナーさん
オールマイトさん0 票投票先 → ヘンケンさん
ベッケナーさん「れいのうしゃだといっている>ココア」
ビスマルクさん「難にせよ護衛が楽そうでなにより。」
ブルーノさん「確かにヘンケン狐っぽいがそこまで言わなくてもいいと思うんだが>ねぷ」
ヘンケンさん「対抗出るなら潜伏も面白かったなー」
最終局面さんブルーノさん狼COありますか?
ココアさん「ベッケナーさんもローラーするので狐だったらCOしてくださいね、狐だからこそメリットのある行動です」
ヘンケンさん「ただし、少々酔っぱらっておりました」
バタフライさん「ぶっちゃけ初日に出てやっただけでも感謝してほしいものです
自分の生存を優先するなら潜伏ですけど後から出られても推理面倒でしょう」
ベッケナーさん「ヘンケンとベッケナーは同一人物のはずなのに敵対陣営という謎
スクリプト先生いい加減にしてください」
ウーリーさん「では死んでもらいます」
最終局面さん「ブルーノさん人外わかりました」
ヘンケンさん「私は霊能者です 断じてほかの職ではありません」
ホイホイさん「大事な事だからって3回言うか?」
風魔さん「いや片吊りは危険です・・」
ねぷさんヘンケンさん狐COありますか?
ブルーノさん「まあ、霊能ローラーでいいとして内訳が何なのかってことなんだよな」
ウーリーさん「当然ギリギリCOしても死んでしまいます」
メイプルさん「もうーやめてくださいよー」
ココアさん「COすれば残りグレ数によって引き分けの筋を当たる事も可能です。」
最終局面さん「ヘンケンさん偽COですか」
ねぷさん「ヘンケンさん狐COありますか?」
ねぷさん「ヘンケンさん狐COありますか?」
ねぷさん「ヘンケンさん狐COありますか?」
メイプルさん「なんなんですか3−2って。何がしたいんですかー」
オールマイトさん「ローラー了解だ。3−2の霊能だと占いに狼2騙りの可能性と狐騙りもありうるな。」
ベッケナーさん「私は霊能者です 断じてほかの職ではありません」
ヘンケンさん「ローラーじゃなく、対抗片吊りで良いと思うよ
顔見れば偽だってわかんじゃん」
ウーリーさん「大事にしてあげます」
ねぷさん「どうせベッケナーの霊能COが見えなかったから乗っ取り狙ったんでしょ」
ウーリーさん「ヘンケンさん妖狐COはありますか」
最終局面さん「3−2で先に占いローラーする戦術ってもっと流行っていいと思いません?」
ベッケナーさん「ガ・チ・ム・チ?」
ゲームマスター「ヘンケンさんおつかれ〜」
シュラスコさん「2騙りなら即噛みされなさそうで嬉しいですけど、狐混じりは嫌だなこれ」
ココアさん霊能に狐が混じってるならCOしてください
ブルーノさん「っとよく見たらベッケナー霊COしてたか」
ビスマルクさん「ヘンケンは見逃しててて乗っ取りいこうとしたんだな・・・わろ」
風魔さん「ではローラーしましょうか」
バタフライさん「私が死体になった後のウーリーがどんな言い訳するか楽しみにしてますね」
メイプルさん「ファー」
ゲームマスター「ありゃありゃあのヘンケンさんがCOを見落としするなんて」
風魔さん「霊能が2になりましたね」
最終局面さん「ヘンケンさんかわいそう」
ブルーノさん「いや、霊潜伏はあまり勧められない
後から出てきたとしてお前はその霊を信用できるのか?>最終局面」
オールマイトさん「ヘンケン艦長のとりあえずが大変気になるが3−1なら疑うこともない、グレランだな!」
ヘンケンさん「3−2だったー!
さようならー!!」
明石改Lv35さん「トラック泊地が壊滅するその日まで、前線の艦隊を陰で支えたのよ。よろしくね。」
キリハさん共有CO 相方騙ってないのでローラーで
最終局面さん「占い師なんて朝一にでない時点で信用悪いですけどね」
ベッケナーさん「ホイホイチャーハン?」
ねぷさん「共有混じりじゃないのならヘンケンが乗っ取りを試みた人外です」
ヘンケンさん「3−1の霊能だー!
権力MAXだー!」
バタフライさん「共有は別に出ても出なくていいもいいです避けるぐらいできる」
ホイホイさん「ロラ」
ウーリーさん「その口ぶりにバタフライ真をあまりかんじられませんね」
シュラスコさん「霊能見逃してる方多いですね ベッケナーさんが出てますよー」
風魔さん「対抗2名把握しました」
キリハさん「初日に吊ろうと思ってたベッケナーさんがCOしたのですが、どうしましょうか」
メイプルさん「好きにやってください」
ヘンケンさんとりあえず霊能CO
ねぷさん「共有はフルオープンすることを超おすすめします」
オールマイトさん「さて、一人風の様に早い占いがいるね。」
最終局面さん「もうでてるじゃないですかおこりますよ」
ブルーノさん「霊能や共有も出てきていいのではないのか?」
明石改Lv35さん「トラック泊地に進出し、前線で損傷した艦艇の修理を担当したわ。」
バタフライさん「村有利な露出数ですよ喜んでください」
ココアさん「共有出ろ」
最終局面さん「霊能は潜伏でいいですよ」
ビスマルクさん「朝のワンツーが○もらいとかスゲーわー。」
ホイホイさん「3−1と 占いすぐ噛まれそうな構成」
ブルーノさん「ちょっと噛みが早かったような気がするんだが」
オールマイトさん「ううむ・・・・寝坊だ・・・・ゴホゴホ・・!」
ヘンケンさん「これは俗に言う占い3ですね!」
ゲームマスター「そうでしたね。すみませんでした」
オールマイトさん「ここには人ならざるモノが出るんだって?なので「私が来た」!」
最終局面さん「おはよー」
風魔さん理由 隣占い
メイプルさん「おはよ」
バタフライさん「LV35とか中途半端だし名前が舐めてるから」
シュラスコさん占い師ホイホイですかね?
吸い込まれるように占います
キリハさん「ハウゼさんはそこにいますよ」
ベッケナーさん「そうだよ ぼくがれいのうしゃだよ(便乗)」
明石改Lv35さん「連合艦隊唯一の工作艦、明石です。」
バタフライさん「占いCO 明石改Lv35○」
ココアさん「おはよー」
シュラスコさん「占いCO ホイホイさん○」
ねぷさん「おはねぷ」
ブルーノさん「おはよう」
ヘンケンさん「おいすー」
風魔さん「占いCO ビスマルク○」
ビスマルクさん「おは」
ホイホイさん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/29 21:01:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュラスコ <<<
ヘンケンさんの念話「ハウゼさんって結局スタイルよくわかんなかったな」
最終局面さんの会話「急にびっくりするじゃないですか」
ウーリーさんの独り言「x位置 ○一部」
最終局面さんの会話「ハウゼさんはわかめてに絶望しただけなので」
キリハさんの会話「ミュンハウゼン症候群の人だったんでしたっけ
さぞ派手好きな人だったんでしょうね」
ウーリーさんの独り言「村という場においては中立であるべきだとおもうのです
一部の人には通じて位置の人には通じない、なんてことが一切ないのが理想じゃないでしょうか」
ゲームマスター「ハウゼさんはそこにいます。
そうあなたの心の中にいつまでも」
ベッケナーさんの独り言「そうだよ ぼくがれいのうしゃだよ(便乗)」
明石改Lv35さんの独り言「連合艦隊唯一の工作艦、明石です。」
ゲームマスター「ハウゼさんはそこにいます。
そうあなたの心の中にいつまでも」
キリハさんの会話「そうですね」
ベッケナーさんの独り言「おはようれいのうです」
シュラスコさんの遠吠え「じゃぁ1:50で噛みます
ホイホイさんと最終局面さんは対応するので周りの呪殺対応はおねがいしますね」
ホイホイさんの独り言「でも何人かいそうだよねそのアイコン」
最終局面さんの会話「ハウゼさんはあそこにいますね」
ブルーノさんの遠吠え「あまり自信はないが潜伏させてもらうぞ」
ホイホイさんの独り言「ボケを素で返されてしまった」
オールマイトさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
最終局面さんの会話「夜を緑に染められるのは共有だけだと考えるとわくわくしてきますね」
シュラスコさんの遠吠え「お二方が潜伏に自信あるなら騙りやります」
オールマイトさんの遠吠え「基本潜りたいなぁ。●打たれたら占いか霊能で出るかな」
ゲームマスター「ハウゼさんはもういません」
風魔さんの独り言「銃殺出たら霊能」
ゲームマスター「メンツ的には
狼7:狐3:村0
GM的には狐の変幻さん絶賛協賛ですね」
ベッケナーさんの独り言「久々に霊能引いた」
風魔さんの独り言「とりあえず占い出よう」
ブルーノさんの遠吠え「騙りを誰にするかなんだよな」
キリハさんの会話「こんばんは」
最終局面さんの会話「ぴっとしてぱっとしてたっちします」
ベッケナーさんの独り言「GM村建て乙」
オールマイトさんの遠吠え「ズサで占われそうだな」
ホイホイさんの独り言「ハウゼか」
明石改Lv35さんの独り言「Gmあんがと」
ブルーノさんの遠吠え「(なみだめ)」
ヘンケンさんの念話「うお、きつね」
オールマイトさんの遠吠え「よろしくー」
風魔さんの独り言「来たkr」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/29-19:25
(生存中)」
最終局面さんの会話「よろしく」
明石改Lv35さんの独り言「むら」
明石改Lv35さんを占います。 >>> バタフライ <<<
シュラスコさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です
各自頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/29 20:57:18)
ゲームマスター「開始」
オールマイトさん「よろしくー」
明石改Lv35さん「4649」
メイプルさん「よろしく」
ヘンケンさん「あの漫画悪くないよね」
ホイホイさん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
ココアさん「よろしくお願いします」
風魔さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始します」
ホイホイさん「何やらわからん」
オールマイトさん「単行本1巻が11/4発売だ!(ステマ)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ベッケナーさん「キャーオールマイトヨー」
ゲームマスター「ずさ=イケメン狐=初日(ry」
オールマイトさん「こんばんわよろしく」
ゲームマスター「55分で確認」
kariさんがオールマイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オールマイトさん「私が来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:54:40)
ゲームマスター「↑イケメン」
最終局面さん「↓」
ゲームマスター「↑ずさ」
ゲームマスター「赤無しずさ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメイプルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メイプルさん「こんばんは」
kariさんがバタフライに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:52:08)
kariさんがウーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1それ以外順調」
kariさんが風魔に名前を変更しました。
かりさんがホイホイに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更おねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホイホイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:48:45)
ゲームマスター「みている人は入ればすぐ開始できますよー」
ゲームマスター「蹴った人は↓村なら受け入れてもらえると思いますよ」
ゲームマスター「赤@変わらず」
かりさんが最終局面に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績足りないので蹴りますね」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがシュラスコに名前を変更しました。
kariさんがねぷに名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:42:04)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1なので適宜更新お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:41:20)
555Mさんがベッケナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュラスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:37:55)
かりさんがヘンケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘンケンさん「ちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:35:26)
kariさんが明石改Lv35に名前を変更しました。
明石改Lv35さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:30:52)
ゲームマスター「10分以内の赤二人他は黒なので
次回更新40分で」
kariさんが555Mに名前を変更しました。
kariさんがキリハに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「縛りはリア狂対応です」
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:27:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:24:36)
ウーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:22:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最終局面さん「この時代縛りはきびしーい」
ねぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:19:36)
最終局面さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:17:31)
キリハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:15:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バタフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:13:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回20:30分」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 20:01:49)
ゲームマスター「人が来ない」
ゲームマスター「更新は20:00
それまでそろっても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベッケナーさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 19:30:45)
風魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 19:30:22)
ゲームマスター「暴言、ステルス、マナーに反する行為は禁止です」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る