過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
無食
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかり
◆5aSH1/chAw
[人 狼]
(生存中)
 
 
PM2.5
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
えくそだす!
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
グール
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
煌珠楽園
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お昼寝
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぐに
◆ItsYn92YoY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェルシー
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヌーディスト
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(生存中)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポーキー
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
自嘲的
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピリット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】お昼休みから数時間後の普通村 〜 141859番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、管理終了なんです」
お昼寝さん「狼やってて思ったけど村人で推理するより狼でゲームメイク考える方が面白い」
ペルさん「管理おつかれさまですアドバイスありがとうえくそだすさん」
ゲームマスター「凸死もなく良い村となりました、長らくお待ちいただいて感謝しております」
PM2.5さん「村人視点では死体なしがグールで発生したという点でブルーノは村で見てました」
ペルさん「ログを四でまいります」
ゲームマスター「まぁ、悔しかった人は次村で晴らすんだ」
ペルさん「狩人は難しいけど楽しいです頑張ります」
えくそだす!さん「その経験は私もよくしたので分かりますw>狂人GJ+狩人CO」
ゲームマスター「一応狂人GJはあったんやで」
PM2.5さん「村建てありがとうございました」
ペルさん「前に狂人グジョブの情報たしてムラ負けになったことがありましたトラウマ」
PM2.5さん「どこを真占いでみていたのか
それだと死体なしはどこで発生したのか
これを考えるだけで、あかりとポーキーは誘導ではなく村アピをするべきだったというのは自明の理だと思いました」
ゲームマスター「GJも勿論欲しい、テンション上がるし」
えくそだす!さん「煌珠楽園さん狼が早期に分かれば、2日目強引に○としたあかりさんにも辿りつきやすかったはずです」
ゲームマスター「そうだなー、今更言うことでもないけど村人が欲しいのはやはりGJよりどこ護衛したかだなー」
ペルさん「そうですね早めにCOして情報むらにわたすべきでした」
ゲームマスター「やはり役職は難しいのう、僕霊能大好きやで特に難しいことしないから」
さん「GMも同村もおつかれさまー!ログ読んできまーす!」
えくそだす!さん「自分からCOして偽だと思われることはまずないですよ>ペルさん」
PM2.5さん「ポーキー視点
あかり視点でもポーキーLWは確定してる
グール狂人でGJ&真へのスライド噛みでもない限り」
ゲームマスター「早い段階から待ってくれた人には頭が上がらないね」
えくそだす!さん「少なくともグールさん真or狂、煌珠楽園さん狼ってのは容易に分かったのではないでしょうか。
グールさんが狼で狐噛みから対抗噛みしたまで考えるかですが」
ペルさん「ボクいつもいつも狼臭いのでしーおーしても吊られそうで。」
PM2.5さん「なんでポーキー視点でPM2.5投票しかない?
ぺるが真狩人なんだから、必然的にあかり狼は確定でしょ」
ゲームマスター「終了時刻が20:12、村立て13:04・・・おうGMさん頑張った」
お昼寝さん「共有の投票先からあかりさん囲わなきゃ絶対に吊ってくると思ったのであかりさん○打ちしてもらいましたけど、そこ読んでるなら凄いと思いますよ」
えくそだす!さん「狩人としてはグール護衛で死体なしが出た!って情報を村と共有した方が良かったですね>ペルさん
あの時点で、ペルさんは完グレ。自らCOすれば信用も高いですし、噛まれても痛手ではありません。」
さん「むしろ眼球と一緒に心臓も洗ってくるね!>無食さん」
ゲームマスター「真を切るポジはまず煌珠楽園さん、そこからどちらを真目で見るか・・・と言ったらこれはまぁ難しいところ」
えくそだす!さん「しぐにさんはそこまで偽っぽかったわけじゃなかったので噛まれたら真に見えるってのは間違ってないでしょう」
無食さん「ごめん鴨さんじゃなくてベルさんだってばごめんなさい。」
ポーキーさん「まぁそこ狼なら仕方ないね」
さん「確かに考えたらお昼寝狼ならポーキー圧倒的に白かったんだけどねー・・・あかりちゃんさすがあかりちゃん」
お昼寝さん「多分この村ならCOした方が不利になるんじゃないかな」
無食さん「鴨さんの非狩ブラフは見習いたいなと思いました。
あなた心臓に毛が生えてるレベルですはい。」
ゲームマスター「GMは今日の案山子さんの発言的にGM業に専念しようかなと少しかんがえました」
ペルさん「やっぱり狂人噛みも頭にいれとくようにします」
あかりさん「ポーキーさん視点、PM2.5さんに入れるしか無いような?」
無食さん「GMさん長い間管理ありがとうございました、今度は一緒に同村させてください…!
同村のみなさんもおつかれさまでした、ありがとうございます。」
あかりさん「LWになって勝てるのかって言う不安で、それが出来なかったんですよ」
煌珠楽園さん「GM同村お仲間狂人ありがとうございました。」
PM2.5さん「ポーキー投票で負けるのは狼のいい潜伏、で片付きますが
私に一票入ってるのはなんで?」
えくそだす!さん「センサーや印象というのは結構当てにならないものなんで、内訳をまず考えることを勧めます
合ってても間違ってもそれはいいので」
ゲームマスター「狩人はやはり勇気がいる役職だな、COする勇気噛まれない発言する勇気」
あかりさん「お昼寝さんに入れなかったのは失敗だったよね
お昼寝さん-ポーキーさん狼で考えているなら、お昼寝さんに入れるべきだった」
チェルシーさん「とりあえず狼勝ちか村勝ちしかにでしょう。
引き分けはまずない形です」
ペルさん「むらたてどうもありがとう」
ヌーディストさん「楽園狼の時点で内訳ミスってるから、そこからガバガバになってる感じ」
ペルさん「あのときは狐警戒したのでしょうか わかんない」
ゲームマスター「あのタイミングじゃ引き分け無理でござる、狼がやらない」
えくそだす!さん「内訳考察がちょっと甘い印象ですかね
ペルさん真狩人から煌珠楽園さん狼が濃くなるわけで、グールさんの真偽をもう一度考えたらどうだったでしょうか」
ペルさん「ヘタレでごめんなさい」
PM2.5さん「あかり投票の決定打はあかりーお昼寝ランの日の捨て票続行でしたが
言う時間がありませんでした」
グールさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
ペルさん「おつかれさまだよ」
ヌーディストさん「2択にすら入っていなかった」
ゲームマスター「何かまた報われない狐を見てる気がする」
ポーキーさん「お疲れー」
さん「あかりちゃんの白さに目がくらんじゃったぜー!><」
あかりさん「グールさんは真ですよね」
無食さん「合ってたのはチェルシーさん共有だけでした、鴨さんと一緒に眼球くりぬいて洗眼してきますね。」
ゲームマスター「お疲れ様ー、LWが結構良いポジに入ったね」
さん「おつかれさまー!」
PM2.5さん「お疲れ様です」
煌珠楽園さん「お疲れ様です。」
ヌーディストさん「これは無理ぽよ」
無食さん「おつかれさまでしたー。」
ヌーディストさん「お疲れ様でしたw」
えくそだす!さん「お疲れ様です」
チェルシーさん「お疲れ様でした」
グールさん「お疲れ様でした」
お昼寝さん「お疲れ様でした」
あかりさん「お疲れ様でした」
ブルーノさん「(;ww;)引き分け・・・」
人 狼」の勝利です!(14/10/29 20:12:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
PM2.5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PM2.5さんを狙います。 >>> あかり <<<
ペルさん「真意ついてないにしても事実かまれたのはしぐにさんだけだったし・・・」
9日目の夜となりました。(14/10/29 20:12:04)
ポーキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
あかりさん1 票投票先 → ポーキーさん
ヌーディストさん0 票投票先 → ポーキーさん
PM2.5さん1 票投票先 → あかりさん
ポーキーさん2 票投票先 → PM2.5さん
チェルシーさん「そういう考え方の人がいるなら柱は無敵の方策になるので」
チェルシーさん「柱自体は人外でもできるので村要素にならないですよ」
ゲームマスター「迷ってるね、まず吊れないんだけど」
お昼寝さん「どこが真か偽か考えても有益な情報を得るのはこの展開でムズカシイんじゃないですか」
ペルさん「最初に護衛したのが狂人だったから・・・」
無食さん「あかりさんは「自分吊ってもいいよ」とか自分がグレーなのに「占い一手残せる」とかの発言が確かに白かったと思うよ。」
ペルさん「スライドスライドで三度目にかまれたのかとおもった」
ゲームマスター「噛まれ真を追うのも感情的には無理ないかなって思うんです」
ペルさん「噛まれた人が真とおもいました」
さん「いや・・・あかりちゃん村ってずっと言ってた自分のせいだ・・・まじごめんよー!」
ペルさん「占い師さんごめん」
ゲームマスター「共有さんは最終日でもジョークを忘れないナイスガイ」
お昼寝さん「感覚は所詮確率に近いと思いますよ」
チェルシーさん「お昼寝さんとポーキーさん最終日でお昼寝さんつれた自信はないですね残念ながら」
無食さん「やばい素村同士がなぐりあってる狼静か怖いちょう怖い。」
ヌーディストさん「鴨かも」
ゲームマスター「残った村はセンス的にはとても良いのだがLWが完璧に視界外だからまず無理かな」
PM2.5さん「役職とパンダ以外の狼候補である自嘲的とお昼寝はどちらにも誘導・投票してますが」
ポーキーさん「お昼寝」
ポーキーさん「は?お前鴨真主張なの?」
PM2.5さん「私が狼ならどこで他の狼吊れたと思ってるんです?」
無食さん「ポーキーさんは序盤ただの素村だろうなって見てたけどやっぱり最終日に残ると変わるもんだよなあ。」
ポーキーさん「人外なら自分吊られるのをどこかで恐れると思うので
あれだけ誘導するのもつらいとはおもうけどね」
ペルさん「あかりさんのあの投票に騙されました強いです」
ヌーディストさん「(初日から)」
ゲームマスター「見えやすいのと見えるのとはまた違うかなと、視野が広ければいけるがアウトオブ眼中なら追えないのだ」
チェルシーさん「1人噛まれて残りは対抗○占って●出せた占い候補VSグレー占いに固執して○しか出せなかった占いって考えれば信用の逆転はほぼ無理でしょう」
ヌーディストさん「PM25さんの生存欲が気になります」
PM2.5さん「ちなみに死体なしがグールGJ濃厚だから私は村でいいよね」
えくそだす!さん「まず煌珠楽園さんが狼だったという事実に気付いて、そこから考察をして欲しいところです」
ポーキーさん「しかしわざわざペル噛んでくるなんて強気だなぁ」
えくそだす!さん「しぐに→グール→しぐにと噛んだのは見えやすいと思うのですが(ブルーノ狐)」
PM2.5さん「どこで2W目が吊れたかが焦点だな
お昼寝狼ならお昼寝吊りの決定打になったポーキーは村目
逆に他が2W目ならポーキーの荒い誘導は人外要素」
えくそだす!さん「これで占いの内訳が見えてきたわけですので」
あかりさん「ポーキーさんが狼だと、鴨さんが狼なんですよね」
さん「◆ポーキーさん 「おそらく鴨狐だろう」
だったら柱なんてするかよー><」
ペルさん「あかりくんあかりくんあかりくん」
ゲームマスター「まぁどう噛んでもほぼ負けないと思うよ」
ペルさん「おつかれさまでしたよ」
お昼寝さん「結果論この内訳でグール残してもいい事ないよ」
ポーキーさん「おそらく鴨狐だろう」
無食さん「あっ、ペルさんも鴨さんもおつかれさまー。」
PM2.5さん「これは昨日の死体なし意味不明」
チェルシーさん「ですよね。ここで5人にしてくれる狼なら大抵村勝ちなんですが」
ヌーディストさん「じゃ、殴り愛( `・∀・´)ノヨロシク」
ポーキーさん「なるほどPMと殴り合いですか」
煌珠楽園さん「この噛みは予想外。」
ゲームマスター「お疲れ様ー、良いスライドGJであったと思うよ」
ヌーディストさん「なんだ。狐は死んでた」
ヌーディストさん「おはよ」
ゲームマスター「はい」
あかりさん「おはようございます」
ポーキーさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/10/29 20:04:26)
ペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんを狙います。 >>> あかり <<<
無食さん「死体なしでるなら吊り増えてうれしいんだけどなー。」
さん「狩人ならグール吊られるときに出てほしかったけどなー。そうすれば真で見れたし占いもあと一手あったのにー。」
ヌーディストさんの会話「どちらにせよ。今日も死体なしでそ」
お昼寝さん「鴨はそういう根拠で吊ってるよ」
ゲームマスター「狩人は挙動がちょっとまずかった、あまり言うとアレだから明言はしないが」
チェルシーさん「特に柱進行になる流れではなかったので柱吊りではないでしょう」
ヌーディストさんの会話「だからペル非狼であってほしい。」
あかりさんの遠吠え「PM2.5さん」
ヌーディストさんの会話「ペル狐or狩人なら3人の最終日なんすよね。」
お昼寝さん「柱という根拠で鴨吊ってるならペル真は追わないでしょ」
ヌーディストさんの会話「どちらにせよ。ペル狼ならヤババイバー」
ヌーディストさんを護衛します。 >>> ペル <<<
ヌーディストさんの会話「1W1ForLW狩人1が確定」
ゲームマスター「狼にとっては偶数戻しだったが狐生存を追ってる村にとってはまずい死体なしだった」
ヌーディストさんの会話「2W1Fはないと。」
チェルシーさん「下手にGJ出してペルさん真認定グレー2/3吊り招く共有噛みをする意味はないでしょう」
あかりさんの遠吠え「ポーキーさん吊りは票見ると厳しいですね」
ヌーディストさんの会話「完全にノーマークだったけど、村のみんなが
鴨吊りたいって言ってたから流れに乗って鴨チャン吊りデス☆!って言ってしまった・・・後悔」
グールさん「お疲れ様村
負け濃厚だけど偶数なら引き分けに期待するしかないじゃないかー」
さん「もう最近ホント目が腐ってるんだよね、ごめんね、目玉取り出して洗ってくるー!」
ゲームマスター「共有さんはギャグで発言したに違いない」
PM2.5さんの独り言「あかりかポーキーならポーキー」
チェルシーさん「ペルさん抜いてポーキーさんでもPMさんでも吊り放題じゃないですか?」
ヌーディストさんの会話「なんで俺鴨吊ってるんだろう」
お昼寝さん「固定観念って言葉が最も相応しくあう」
あかりさんの遠吠え「難解です」
さん「あーあかりちゃんーーー!!」
ゲームマスター「お疲れ様ー、ちとまずかったね鴨さんや」
8日目の夜となりました。(14/10/29 19:59:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ペルさん1 票投票先 → さん
あかりさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ペルさん
ヌーディストさん0 票投票先 → さん
PM2.5さん0 票投票先 → さん
ポーキーさん0 票投票先 → さん
お昼寝さん「ヌーディスト噛めばペル吊れるからペル吊りの3人最終日でしょ」
チェルシーさん「逆に今日の状況から引き分け・村勝ちって思ってるなら思慮が足りなさすぎると思いますけど」
えくそだす!さん「ペルさんの真偽がまだ不明なのでそういう思考になりづらいかもしれませんが」
えくそだす!さん「内訳整理して煌珠楽園さんが狼濃いってことをまず考えて欲しいですね」
お昼寝さん「ペルの中身が狐でしか考えられない思考になってるし」
さん「怖いのはペルLW、どこかに狐」
ヌーディストさん「じゃあ鴨吊りまぁす。」
ゲームマスター「村は引き分けどころか負けアリエール、狐さんは引き分けを望んでいる」
チェルシーさん「発言からして負け確定ですよ」
さん「あかりちゃんは村だってずっと言ってたじゃないかー!」
ポーキーさん「鴨のこしてもいい気がする」
ペルさん「ボク狐じゃないから どっかにいるんだよこの中に」
グールさん「駄目だこりゃ 引き分けなるかね」
さん◆ヌーディストさん 「ペル狐なら狼にまた今日噛ませて、
今日は鴨吊りでもいいけど?」
そうしたいなら柱するけどどうする?多分ポーキー狼だろうけど
煌珠楽園さん「◆ヌーディストさん 「村のみんなどうしたい?
あかりちゃんは昨日吊らなかったんだから村おきするしかないじゃない」
まじかー嬉しいね。」
ゲームマスター「まぁこうなるのよね、狐生存の目を見ると割とよくあるやつ」
ポーキーさん「あかり村置きで問題なし」
お昼寝さん「最善進行なんて存在しないから吊った人の中身を考察するのがペルを置く上で最善なんだけどな」
ペルさん「でもここは間違えられない場面なので共有さんの指定にしたがいます」
ヌーディストさん「村のみんなどうしたい?
あかりちゃんは昨日吊らなかったんだから村おきするしかないじゃない」
ポーキーさん「問題は鴨が狐かもしれないということ」
あかりさん「グールさんが偽なら、鴨さんが一番狼ぽっいね」
PM2.5さん「で、COなしのあかり吊るの?
個人的にはペル狐に見えてて、かつ2Wで見るなら狼狙いでポーキーいきたいんだけど」
ヌーディストさん「ペル狐なら狼にまた今日噛ませて、
今日は鴨吊りでもいいけど?」
さん「なむさんー!なむさんー!ペルさん狐COあるかいー?」
ペルさん「ボクを吊らせるためにかまなかったんですね」
ゲームマスター「鴨さんヤバい、鴨さんとペルさんがヤバい」
ヌーディストさん「チェルシちゃんはお亡くなりになってますよ>鴨さん」
ペルさん「カモさんがつりたくなりました」
ポーキーさん「チェルシー相方」
あかりさん「チェルシーさんが共有だったような」
さん「ああチェルシーかー」
PM2.5さん「相方はチェルシーだろ」
ポーキーさん「グールは真じゃないってことだね>あかり」
さん「一応聞くけど共有相方って生きてるよね・・・?」
ゲームマスター「呪殺された狐が出てきました、引き分けを待ち望んでいるようです」
あかりさん「グールさんが真なら、ポーキーさんとお昼寝さんが狼のはずなんだけど」
チェルシーさん「ペルさんは真狐決め打ちでもう絶対吊らない宣言すれば狐の可能性は消せるので狼にとってまずいだけで村にとって圧倒的有利ですよこれ」
PM2.5さん「現在最大2W1F、お昼寝で吊れてれば1F1W」
ペルさん「なんでこんなに神がおそいのでしょう」
ブルーノさん「引き分け!引き分け!!」
ヌーディストさん「対抗狩人いないんすね」
ペルさん「いきてたー」
ペルさん「7日目夜 共有護衛」
あかりさん「狐残りなのか」
さん「あーもうPMさんが書いてたかー」
さん「グール吊りの日にさ、
◆ペルさん 「残ってる占い師しにますか」
◆ペルさん 「吊りたいです ハイハイハイ」
グール護衛で死体無し起こってるならこの発言明らかにおかしいよね?どう見てもこんなの狩人の発言じゃないよー!超偽物だよー!
・・・という訳でペル吊りで終わる気がしてる」
ヌーディストさん「対抗狩人いるなら出てきていいぜよ」
ゲームマスター「あっこれまずいパターンじゃ」
PM2.5さん「この死体なしみてもペル狐でいいですね」
ポーキーさん「票変え理由
最初は共有の指定に従ったけど
6日目の段階で人柱COっぽいことをしており村っぽかったから」
あかりさん「おはようございます」
ポーキーさん「おはよう」
さん「おっはよー!」
ヌーディストさん「おはようござんす」
PM2.5さん「3日目夜 グール護衛  死体 なし

6日目昼
◆ヌーディストさん「今日グール吊りたい人何人いる?」
◆ペルさん「吊りたいです ハイハイハイ」

言動不一致」
お昼寝さん「ポーキー吊り、ペル噛みなら引き分け以上」
8日目の朝となりました。(14/10/29 19:53:33)
ヌーディストさんを狙います。 >>> あかり <<<
ゲームマスター「今狐生存を見ることはあっても対抗狩人が出るのを見ることはあるだろうか」
ヌーディストさんの会話「昨日あかりつらなかったんだから」
ヌーディストさんの会話「吊るなら鴨かポーキーってところだろう」
ヌーディストさんの会話「いやいやPM2.5狐じゃないよなー村人だよなーそうだよなー」
ヌーディストさんの会話「COしないということはつまりそういうこと・・・?」
ヌーディストさんの会話「PM2.5の生存欲で狐狩人に見えるなー」
チェルシーさん「ベルさん真確定させちゃったら共有視点勝っちゃうんじゃないですか」
ヌーディストさんの会話「お昼寝吊りたかったところだし。まぁ結果オーライ」
お昼寝さん「俺が生存してた場合は共有噛みしない方が勝率は高いと思うよ」
ヌーディストさんの会話「他に狩人いるのなら出てるしねぇ」
お昼寝さん「俺が生存してた場合の理想は
共グレグレ、か、鴨ポーキーお昼寝の最終日
これだけしか勝てない」
無食さん「◆鴨さんの独り言 「っていうかいつまでもぐらせる気だろ・・・」
「愛方しにました」って確か言ってたよ…?」
ヌーディストさんの会話「ペルさん真狩人っぽい」
ゲームマスター「いや共有噛みだよね、そうだよね」
ヌーディストさんの会話「うーん」
さんの独り言「ペル吊りで終わる気はするんだけどなー・・・」
チェルシーさん「今更私に義理だてするなら2/3で狼吊れますけども」
ゲームマスター「あ、もしかして狐の狩人騙りだと思ってるやつ?」
煌珠楽園さん「そっち吊れるのか、お仲間おつかれさま。」
無食さん「あかりさん吊られてほしかった願望が出ちまったぜ…、ごめんよ狼。」
お昼寝さん「微妙だな」
さんの独り言「っていうかいつまでもぐらせる気だろ・・・」
ヌーディストさんを護衛します。 >>> ペル <<<
PM2.5さんの独り言「ポーキーと○で2Wなら今日は狐噛みが入る」
お昼寝さん「お疲れ様でした」
無食さん「まちがえたごめんお昼寝さんおつかれさま!」
あかりさんの遠吠え「取り敢えず偶数にしますか」
PM2.5さんの独り言「ペル狐、しぐに真、お昼寝狼もしくはお昼寝ーあかりで2W」
あかりさんの遠吠え「お昼寝さん お疲れ様でした」
ヌーディストさんの会話「愛方の遺言ひとりも吊れなかった・・・」
さんの独り言「これでお昼寝共有ってオチなら知らないー」
チェルシーさん「あかりさん生きてますよ」
あかりさんの遠吠え「どうすればいいのか」
無食さん「あかりさんおつかれさまー。」
グールさん「お疲れ様狼」
ゲームマスター「お疲れ様ー、良い狼であったと最初から見ていたGMは思う」
PM2.5さんの独り言「3日目夜 グール護衛  死体 なし

6日目昼
◆ヌーディストさん「今日グール吊りたい人何人いる?」
◆ペルさん「吊りたいです ハイハイハイ」

言動不一致」
7日目の夜となりました。(14/10/29 19:49:02)
お昼寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → お昼寝さん
あかりさん2 票投票先 → ポーキーさん
さん0 票投票先 → お昼寝さん
ヌーディストさん0 票投票先 → あかりさん
PM2.5さん0 票投票先 → お昼寝さん
お昼寝さん4 票投票先 → あかりさん
ポーキーさん1 票投票先 → お昼寝さん
ゲームマスター「怖がりのGMをビクビクさせないでくださいお願いします」
チェルシーさん「共有指定無視してまであかりさん逃すともう吊れないでしょうね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → お昼寝さん
あかりさん3 票投票先 → ポーキーさん
さん0 票投票先 → お昼寝さん
ヌーディストさん0 票投票先 → あかりさん
PM2.5さん0 票投票先 → お昼寝さん
お昼寝さん3 票投票先 → あかりさん
ポーキーさん1 票投票先 → あかりさん
ゲームマスター「ペルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「巻き込まれるなよー・・・」
チェルシーさん「この日記が出ればそうなりますね。」
えくそだす!さん「あかりさんを今日吊り逃すと怖いから、そっち吊って欲しいなー」
無食さん「どっち吊っても狼だー。」
ゲームマスター「うん、あの発言は狩人にはなかなかできないなとGMさん思ってたよ」
えくそだす!さん「グールさん狼で噛み合わせ→狐噛みしておいて、対抗噛むかどうかって考えるとまずなさそうに思うけども」
煌珠楽園さん「あっこれはまずい。」
ゲームマスター「そう割れるのか・・・」
グールさん「なんだこの狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → お昼寝さん
あかりさん3 票投票先 → ポーキーさん
さん0 票投票先 → お昼寝さん
ヌーディストさん0 票投票先 → あかりさん
PM2.5さん0 票投票先 → お昼寝さん
お昼寝さん3 票投票先 → あかりさん
ポーキーさん1 票投票先 → あかりさん
無食さん「初日の「村は狩ブラフ巻こう」発言とか狩人なら心臓に毛が生えてるよなーって思ってみてたけどまさかね…っていうね…。」
ゲームマスター「そうだねー、狩人って何だかんだ濃いからね」
チェルシーさん「ペルさん狩人に見えなかったのは同感ですけど、確実に役持ちで考えてましたね」
えくそだす!さん「そもそもペルさん狩人には全く見えませんでした」
無食さん「1日目の夜からすでに変態じみた日記ですね。」
ヌーディストさん「では、吊りで。狩人の護衛はわかってるとおり。」
ポーキーさん「判断材料は多い方がいい」
PM2.5さん「お昼寝」
さん「意見が似てるから。というか狼に見えないし、狐にも見えない>あかりちゃん
グール残したかったのも一緒だし」
ゲームマスター「うん、やっぱり何か変態じみている」
あかりさん「なし」
ヌーディストさんでは、あかりさんCOありますどすか?
お昼寝さん「何で君の思考から投票の考察よりも占い師の考察が出るの?」
ペルさん「しーおーあります」
PM2.5さん「グール噛みGJ→しぐに噛みに苦し紛れ、これを読んでの発言、OK?>ぺる」
ヌーディストさんでは、あかりさんCOありますどすか?
ゲームマスター「狩人CO来たな、まだ分からんよ」
ペルさん狩人日記 陸海空いろんなとこから駆けつけましょう
愛のために貴方のために引き受けましょう
1日目夜 護衛不可  死体 初日

2日目夜 しぐに能衛  死体 ブルーノ
これはまったく分からない判別要素なしです
わずかに最初に出た人を護衛しておきましょう

3日目夜 グール護衛  死体 なし
やっぱりわからない・・・
グールさんのほうが占い説明理由が多かったからこっちを
護衛してみよう

4日目夜 グール護衛  死体 しぐに
死体なしが出た きツネかグジョブかわからないけど
昨日と同じとこ護衛するよぉ

5日目夜 ヌーディスト護衛  死体 無食
噛まれた人を真で見る派閥に入ってるので
占い師はもう守りませんよ 共有護衛

6日目夜 ヌーディスト護衛  死体
やっぱり占いさんは噛まれなかった
ここからはもう動かさないで鉄板焼します
無食さん「1分前指定か…。もうちょっと早めにほしいな。」
チェルシーさん「あの場面で●は大きかったですね、グールさんのグレー占い○連発と交えて楽園さん狼には全く見てませんでした」
さん「き、気持ち悪くないよー><」
あかりさん「なんで村で決め打てられるのか解らない」
ペルさん狩人CO
お昼寝さん「◆ポーキー 「は、お前頭悪いの?何なの、死ぬの?霊能なんて噛まれるかも知れねえし
投票見れるのも初日逃したら中々厳しいものがあるからグレランでいいんだよ
>チェルシー」
とか言って
◆ポーキー 「は?投票云々は後半になればなるほど重要になってくんだよ>お昼寝」
後半の展開になってんだけど、投票考察も全く出してないよね」
ペルさん「PM2.5さんの一言きになる 「スライド噛み説に一票 これ」
えくそだす!さん「グールさんGJの護衛記録で平気で村勝ちに転がると思うんですが」
さん「とりあえずホントあかりちゃんは村だから確実に残したい。あとPMさん。」
ヌーディストさんペルさんCOありますどすか?
チェルシーさん「私進行ならあかりさんは吊ってても、グールさんがお昼寝さん●出たら結局吊れずに狼勝たせてた気はします」
あかりさん「鴨さんの擦り寄りが気持ち悪いって言うのはあるけど」
煌珠楽園さん「言われるままにえくそさん黒出したけど、なかなか効果出てますね…。」
ゲームマスター「ただ日記なくしてたらアカンでこれ」
お昼寝さん「そもそも私がグールを庇う発言なんてどこでしたの?ログ読めてないよね」
ペルさん「ポーキーさんがほんとにムラサイドならも吊ったらもうまけ濃厚ですが・・」
ポーキーさん「どっちかつーと鴨かな」
さん「ポーキーかお昼寝で片方村、片方狼で見てるんだけど今のところお昼寝の方が狼っぽいかな?ポーキーの位置で狼だったら嫌だけど結構意見落としてくれてるんだよねー」
ゲームマスター「自らCOするようならまだイケる、指定されてのCOでもまだ大丈夫」
お昼寝さん「占い噛みをする狼の場合に、私とグールのラインが繋がっていた場合でも私がグールを庇う通りなんてどこにあるの?」
PM2.5さん「しぐに真ならしぐにGJで死んだ狩人が存在しない>お昼寝
つまりブルーノは村人で、そうなるなら初手囲いが非常に農耕」
あかりさん「もう手遅れだけどグールさんはもう一日残せたと思うんだけど」
えくそだす!さん「狩人にはむしろ指定入ってCOしてほしいくらいなんですが」
お昼寝さん「◆ポーキー 「お昼寝がグールかばう当たりここで2つ狼だと思うわ」」
無食さん「ヌーディストさんなんでブレちゃったん?昨日のあなたはとてもかっこよかったのに…。」
ペルさん「ブルーノで狐しんでるとおもいますか?」
お昼寝さん「グールの予告票にせよ、初日の投票云々言ってるわりにそれを活かせる発言もない」
ゲームマスター「ヤバい、村ヤバい」
ポーキーさん「ただあのタイミングで●出せるのは狼よりは狂かな?って感じ」
ヌーディストさんポーキーさんに聞きます。
鴨とペルどっち吊りたいです?
お昼寝さん「ポーキーは推理と発言がめちゃくちゃだよね」
お昼寝さん「PM2.5の考察で、チェルシー噛みであかり狼考察できない?>PM2.5」
PM2.5さん「お昼寝共有じゃないなら圧倒的お昼寝」
ペルさん「完全グレーを吊りたいのならポーキーさんからどうぞ」
あかりさん「煌珠楽園さんが真は無いでしょう」
PM2.5さん「チェルシー噛み起こるなら今日は鴨かお昼寝」
さん「ああ、チェルシー狐じゃなくてよかった!いや、よくないのか・・・?」
ポーキーさん「今日チェルシー噛み見る限り
しぐに真臭い」
チェルシーさん「グールさん真はそこまで見てなかったんですが、相方が合ってましたね」
無食さん「チェルシーさんおつかれさまー。ヌーディストさん自分を信じてー。」
グールさん「お疲れ様共有」
ペルさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様ー、共有さんにとっては脅威の内訳かもね」
ヌーディストさん「愛方がしにますた」
PM2.5さん「おはよう」
あかりさん「おはようございます」
ヌーディストさん「おはっす」
お昼寝さん「おはよー」
チェルシーさん「お疲れ様でした」
さん「おっはよー!」
ポーキーさん「グール真で見るなら
鴨 PMが○
楽園なら
お昼寝 あかりが○
しぐになら
チェルシー○

完グレがペルと俺」
ポーキーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/29 19:38:33)
チェルシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェルシーさんを狙います。 >>> お昼寝 <<<
無食さん「◆ヌーディストさんの会話 「では、お昼寝かペルのどちらかで。」
前者でおねがします。」
ゲームマスター「1日伸びることが大事だと思うの」
チェルシーさんの会話「相方推しのお昼寝さんか、私推しのペルさんなら妥当なとこでしょう」
グールさん「スライドでも俺GJでてるんじゃCOしてくれれば俺の寿命一日伸びたけど狐死んでるんじゃ意味ねー」
無食さん「◆ヌーディストさんの会話 「では、明日あかりかお昼寝どちらか指定タイムですね」
どちらも正解ですさすが共有わたしは一生憑いて行きます。」
えくそだす!さん「グールさん護衛の記録見たら、真っ先にあかりさんとお昼寝さん吊れると思いますが」
ヌーディストさんの会話「では、お昼寝かペルのどちらかで。」
ゲームマスター「狩人上手いぞー、狩人の一存でちと危ういところもあるが」
チェルシーさんの会話「ペルさん先に始末したいんですよね、私としては」
無食さん「明日共有がベルさん指定しなければ明後日ヌーディストさんでGJ出そうだけど。」
お昼寝さんの遠吠え「つまるは、俺が生存する場合はぺる残しのPM、鴨残しが最善」
チェルシーさんの会話「言ってる事は妥当じゃないですか?狼でも当然言える内容ですが」
ヌーディストさんの会話「では、明日あかりかお昼寝どちらか指定タイムですね」
お昼寝さんの遠吠え「ペルの位置もどう処遇するかだけど、普通に噛まなくていい位置だから」
お昼寝さんの遠吠え「どうせ誘導してくるし、○位置云々の発言置いてるから(三日目)」
ヌーディストさんの会話「PM2.5の生存欲が気になります」
チェルシーさんの会話「割と単体ではPM、カモの2名は村寄りで見てるんですが、確定はできませんね」
お昼寝さんの遠吠え「お昼寝 鴨 PM2.5 の最終日は最低」
あかりさんの遠吠え「共有?」
さんの独り言「ところで共有相方生きてますかー」
お昼寝さんの遠吠え「3吊り」
お昼寝さんの遠吠え「初日に言ったとおり潜伏共有だと思うけど」
ヌーディストさんの会話「うーん」
ゲームマスター「共有がこう、攻撃的過ぎる」
お昼寝さんの遠吠え「チェルシー噛み」
さんの独り言「あかりちゃん捨て票かー」
お昼寝さんの遠吠え「そうですね」
無食さん「グールさんおつかれさまー、狼だと思って投票しちゃってごめんね…。」
チェルシーさんの会話「ペルさんは絶対吊りたいです」
グールさん「お疲れ様ー
俺視点狼1吊れは確定でも村視点俺狼があるから普通だわな」
ゲームマスター「お疲れ様ー、本当に占い吊り切るとは思ってなかった」
あかりさんの遠吠え「占い吊りましたね」
チェルシーさんの会話「実際グールさんの○ってそんな狼っぽいと感じないんですよね」
ゲームマスター「グールさん真目で判別はついてたようだけどあえて狂噛んだ臭い、真スライドで真護衛鉄板と読んだからかな」
ヌーディストさんを護衛します。 >>> ペル <<<
6日目の夜となりました。(14/10/29 19:33:47)
グールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペルさん1 票投票先 → グールさん
あかりさん1 票投票先 → ヌーディストさん
さん0 票投票先 → ペルさん
ヌーディストさん1 票投票先 → グールさん
チェルシーさん0 票投票先 → あかりさん
グールさん4 票投票先 → ポーキーさん
PM2.5さん0 票投票先 → お昼寝さん
お昼寝さん1 票投票先 → グールさん
ポーキーさん1 票投票先 → グールさん
えくそだす!さん「しぐにさん自体は印象良かったし、真占いとして噛まれたなら狂人としていい仕事はしてますね」
無食さん「なんだそれペルさんかっこいいなおい。」
ゲームマスター「痛いのは呪殺隠れたことかな」
えくそだす!さん「村の発言レベルからしても、普通にグレランで狼吊れる気もしますが」
グールさん「俺は明日吊ればいいだけなのにアホくさ」
ポーキーさん「3w1f残りは見ないのかい?」
あかりさん「グールさん吊るぐらいなら私吊りでもいいよ」
お昼寝さん「いらない位置を吊る思考か」
ゲームマスター「真狂どっちも噛んでるよ」
PM2.5さん「今日吊るか明日吊るかの違いだよ>ポーキー
少しでも真の可能性が追えるなら追った方がいい」
ゲームマスター「えっとね、最初のGJが狂人GJでスライド真噛みしたらまたGJ出た感じだよ」
さん「もしくはペルかなあ」
チェルシーさん「狼のあかりさんを村で見る理由をお願いします」
無食さん「◆PM2.5さん 「あるとしたらグールは狼だから放置でいい
むしろ昨日楽園護衛の狩人いなかったわけだし、楽園の初手囲い候補のお昼寝吊りたい」
◆チェルシーさん 「PMさんいいこと言いますね
あかりさんかお昼寝さん吊りに私も賛成なんですけど」
この人たちこわい。」
さん「あかりさんは村で見てるから占い吊らないならお昼寝さんに一票ー!」
ゲームマスター「噛まれ真で固定しているやつかな」
お昼寝さん「鴨は初手のポーキーとチェルシーの誘導ラインとか色々視野が広いな」
ポーキーさん「ここでキープとか言っちゃてるPMは透けはじめちゃいましたね」
グールさん「噛みきって何の得がある スライド噛みが話題にあがった時点で結果は微妙だ。
吊り浪費させるほうが圧倒的に得だろ。今日俺が銃殺できればその得を全部ひっくり返せたがな>ペル」
ヌーディストさん「グール吊りまぁす」
PM2.5さん「グール護衛で死体なし、苦し紛れのスライドしぐに噛みならグール噛み切りは不可能>ペル」
ゲームマスター「グールさんが完成された偽目になってしまってるからそもそも募る気がないのだと推測」
えくそだす!さん「狩人のCOには慎重になるべきですが、死体なしの出所がどこだったかは重要なんで情報として気にした方がいいです」
チェルシーさん「PMさんいいこと言いますね
あかりさんかお昼寝さん吊りに私も賛成なんですけど」
無食さん「PMさん狩人だと思ってた昨夜の自分を返してください。
ペルさんはどこで死体なしだったのかな。発言的にグールさん護衛は見えないよー。」
さん「どうだろ・・・チェルシー占ってもらって溶けるかどうかだけ見たい気もするけど吊り数きついよね・・・?」
PM2.5さん「奇数だから吊り4の今日吊る必要性はないが、今日吊るならグールの真は完全に切るという意思表示になる」
あかりさん「煌珠楽園さんが狂だと、死体なしの場所の説明が出来ないので、
グールさんは真or狂で見てもう一日は残したい所ですね」
ペルさん「真なら噛み切りくるはずだもん」
ポーキーさん「狼の残り数も分からんのにキープなんてしてる余裕ないでしょ」
チェルシーさん「少しの理解力と考察力があればわかります
全部に○を出してる無食さん吊りは占いローラー主張以外に何かあるんですか???」
煌珠楽園さん「チェルシーさんか鴨さんかと思ってた。」
お昼寝さん「ローラーでいいよ」
PM2.5さん「あるとしたらグールは狼だから放置でいい
むしろ昨日楽園護衛の狩人いなかったわけだし、楽園の初手囲い候補のお昼寝吊りたい」
グールさん「ポーキーの声がでかい当たり割と狼目で見とく」
ポーキーさん「ここまで来て噛まれると?」
ペルさん「吊りたいです ハイハイハイ」
えくそだす!さん「ここでグール護衛の狩人募集できないものかなあ」
煌珠楽園さん「しかしペルさん狩は全く見えなかったな。」
ゲームマスター「真は昨日グレ詰めるって明言してるのよね・・・」
ポーキーさん「残したところでメリットが見えない」
グールさん「チェルシーは臭いけどむしろ占うなら狼の初手囲い見るわ>PM
俺視点狂人噛みは見えてるけど、じゃあなんで初日に手つけなかったって話になる」
お昼寝さん「グール視点に必要なのは狼を占う事じゃなくて狐を占う事でしょ」
あかりさん「チェルシーさんは無食さん吊り主張が良く分からないんだけど」
さん「無食さん死んじゃうなら狩人はいなさそうか無食さんだったのかなー?あーでも共有守ってた可能性もあるのかー」
ヌーディストさん今日グール吊りたい人何人いる?
PM2.5さん「グールは狂人噛みみえてるのに狂人の○占わないの」
ペルさん「残ってる占い師しにますか」
あかりさん「チェルシーさんを占えばよかったのに」
ポーキーさん「占い吊り切り」
ゲームマスター「うん、やっぱ占い吊るだろうなと思った」
無食さん「おつかれさまでした、すっごいミスリーだったわ…。
チェルシーさんが共有としか合わなかったわ…。」
さん「ポーキーとお昼寝がなぐり合ってるのでここに1wはいそう。
チェルシーは無食をなんでそこまで殴ってるのかよくわからないっすー。占い欠けはないから無食は確定白のはずだけどネタで殴ってるのかな?チェルシー狼はあんまりないと思うけど狐は割とありそうな気はしていたりー。」
ペルさん「かくていまるがしにました」
お昼寝さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様ー、確○は噛まれるから損だと考えているGMだよ」
グールさん「予想の範囲内過ぎる」
チェルシーさん「おはようございます」
チェルシーさん「じゃあ占いローラーしましょうか」
あかりさん「おはようございます」
ペルさん「おはよう」
PM2.5さん「おはよう」
ポーキーさん「予告の時わざわざ予告って言わなくても投票で予告しました!
っていうのは普通にあると思うんだけど
そういうことを考慮しないでグレーに投票してる時点でグール真薄いって言ってんだよ」
さん「おっはよー!」
グールさん昼にも言ってあるけど無駄占い怖いんで灰詰め。
ポーキーは銃殺出るような位置より●出て終わる位置だと思うからこっちの村確定させるわ。
まぁ、村臭い狐のほうがまだあり得る。いるとすれば対抗の○にいそうには思うけどね。
ヌーディストさん「おはっす」
ポーキーさん「おはよう」
グールさん占いCO PM2.5○
6日目の朝となりました。(14/10/29 19:26:48)
無食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無食さんを狙います。 >>> お昼寝 <<<
グールさんの独り言「?」
ゲームマスター「狩人COはないんじゃないかと思っているCO」
ヌーディストさんの会話「完グレ吊るよ」
チェルシーさんの会話「護衛は共有鉄板なのでどこ噛むかも参考になるはずです」
PM2.5さんの独り言「お昼寝ーグールもワンチャンあるからお昼寝共有ならCOしてほしいところ」
チェルシーさんの会話「明日はグレー落として考えるのでもいいかもしれません」
えくそだす!さん「狩人さんが明日COできるかが勝負の分かれ目ですかね」
チェルシーさんの会話「あかりさんは保留にするとしても、しぐにさんの○は私なので支障ありませんね」
ヌーディストさんの会話「悩みますなぁ」
グールさんの独り言「ポーキー占ったら●出そうだけど占うのは損手」
ゲームマスター「えくそだすさん●出しにGoサイン出した狼は分かるけど、その狼の意図は分からない」
グールさんの独り言「まぁ対抗の○占わないと引けないでしょこれ。
共有FOして欲しいけど共有視点でトラップしきたいのもわかるんだよなぁ」
あかりさんの遠吠え「はい」
お昼寝さんの遠吠え「無食噛むか」
あかりさんの遠吠え「私は残れる自信がない」
PM2.5さんの独り言「漂白があるかどうかだけ見ればいい」
グールさんの独り言「外すはずす占い」
チェルシーさんの会話「今までの経過で楽園さん狼で見るあかりさんの思考って全く見えてこないんですよね」
えくそだす!さん「グールさんで銃殺GJだったから私狩人と見て●出した感じなんですかね」
お昼寝さんの遠吠え「普通だったら吊ると思うけどね」
お昼寝さんの遠吠え「あかりが生存するパターンなら偶数にして鴨 あかり ○ どこか
これで普通にやってれば引き分け以上はいけると思うけど
ゲームマスター「私狂アピ苦手だからたまに見る狂アピ上手いなって人を見ると教えを請いたくなる」
PM2.5さんを占います。 >>> グール <<<
無食さんの独り言「楽園さん真をかなりで見てるんだけど、僕がおかしいのかな。おかしいんだろうね…。」
あかりさんの遠吠え「吊れるかどうか解らないね」
PM2.5さんの独り言「つまりチェルシーは最終日まで吊らない」
煌珠楽園さん「潜伏する予定だったけどお仲間が右にいると無性に占いに出たくなるんですよ…。」
チェルシーさんの会話「たしかにえくそさん●打ちっていうのは狼にはできない所業だと思いますし、グールさん狼は一致してるんですが」
お昼寝さんの遠吠え「あくまでグールを吊ってくれた場合だけど」
お昼寝さんの遠吠え「ペル スピリット あかり 鴨
PM2.5 ポーキー から3吊り」
お昼寝さんの遠吠え「お疲れ様でした」
チェルシーさんの会話「今日、昨日の結果見て楽園さん狼とか言っちゃうあかりさんって明らかにおかしいので囲った狂人が下手な事しないうちに吊ろうとしてるように見えるんですよね」
PM2.5さんの独り言「狼の○に狐がいてそこ噛みだったというなら楽園真も成り立つ」
ヌーディストさんの会話「あら、そっちですか」
煌珠楽園さん「狂ってるというより、単純に下手糞ですw」
あかりさんの遠吠え「煌珠楽園さん お疲れ様でした」
ゲームマスター「RPで本気出すタイプの人もいるからRPを一概に括る気はないのだよ」
ヌーディストさんの会話「狼:えくそ、グール、お昼寝 狐:ポーキー
に見えちゃう不思議」
PM2.5さんの独り言「一日待ってもよかったけど死体なしがどこだって話だからね」
煌珠楽園さん「おつかれでした。」
無食さんの独り言「チェルシーさんは共有なんだよね?共有なんでしょ…?(まがお)」
しぐにさん「狼さん真増やしてごめんなさーい」
ゲームマスター「お疲れ様ー、私的には良い感じに狂っているなと思ってたよ」
チェルシーさんの会話「ふつうにしぐにさん真、楽園さん狂であかりさん狼じゃないでしょうか?」
ヌーディストさんを護衛します。 >>> ペル <<<
5日目の夜となりました。(14/10/29 19:21:32)
煌珠楽園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → 煌珠楽園さん
あかりさん0 票投票先 → 煌珠楽園さん
無食さん1 票投票先 → グールさん
さん0 票投票先 → 煌珠楽園さん
ヌーディストさん0 票投票先 → 煌珠楽園さん
チェルシーさん0 票投票先 → 無食さん
グールさん2 票投票先 → 煌珠楽園さん
PM2.5さん0 票投票先 → 煌珠楽園さん
煌珠楽園さん8 票投票先 → グールさん
お昼寝さん0 票投票先 → 煌珠楽園さん
ポーキーさん0 票投票先 → 煌珠楽園さん
えくそだす!さん「正直そういう面はありますね>RPで疑われにくい」
ゲームマスター「チャオズのことは言うな」
ゲームマスター「下手に考えるより能なしRPしてた方が疑われにくくはある」
ゲームマスター「素村らしく輝けばいいのさ!」
PM2.5さん「スライド噛み説に一票」
お昼寝さん「で、理由は?」
チェルシーさん「無食さんCOありますか?」
ブルーノさん「いっつも疑われてばかりの私からすれば狩人じゃなければいいポジだと思うんだが・・・>GM」
ポーキーさん「お昼寝がグールかばう当たりここで2つ狼だと思うわ」
あかりさん「しぐにさんが真には見えないよ」
さん「あかりちゃんが昨日からまっとうなことしか言ってないので村認定してまーす」
グールさん「ていうかそもそも
ポーキーがなんか妙に意見が合ったから、自嘲的村に備えて占っておきたかったけど共有が吊りそうだから放置。と理由でいっておいて占うように見えますか。
なんですかそんなに占って欲しかったのかお前は>ポーキー」
あかりさん「そう考えると煌珠楽園さんが狼濃厚でしょう」
PM2.5さん「あとはブルーノが銃殺じゃなくて噛まれた村人だとしたら、間違いなくグールが噛み合わせ狼だからそこも考慮」
お昼寝さん「残り3吊り」
さん「狐噛みもワンチャンあるのかもね、昨日の死体無し。もしくは真狂のスライド噛みかな?」
お昼寝さん「どこをどう考えて昨日の投票を予告票に見えるのか、グールの発言に一言も予告するなんて言ってないのに、どうしてそういう考えに至るのか教えてね」
ゲームマスター「うむ、ある意味この騙り狼狂人より狂人らしく騙ってるぞ」
あかりさん「グールさんとしぐにさんは占い先が同じだったので、真偽付いてなかったんじゃないかなって思う」
ブルーノさん「これだったら確定白作りで占ったといったほうが印象がいい
私だったらそうする」
無食さん「それにグールさんの鴨さん占いは完グレにいた狼を囲った感じするけどなあ。
完グレ指定回避のためって感じで。」
えくそだす!さん「あかりさんの占い理由が一発言で、その意図すら把握してない、ってのは信頼落ちるかな」
ゲームマスター「確定○は出された側からすると大して美味しくないポジ、パンダの方が輝いてる気がする」
お昼寝さん「しぐに真だとすると昨日の死体なしどこなんだろうね」
グールさん「とりあえず無駄占いするわけにゃいかんので灰つめますんで」
PM2.5さん「まあ昨日楽園護衛の狩人いなければ吊っていいかな
一番、視点狐候補の生存の可能性が高いから保険がききやすい」
ブルーノさん「◆煌珠楽園さん 「理由:呪殺出たらおいしいところなので占います。」
確かにこれはないな>GM」
あかりさん「煌珠楽園さんが護衛貰えそうな感じないし、グールさんでGJでて、
取り敢えず噛めそうなしぐにさんを噛んだみたいに見えるんですよね」
ポーキーさん「真なら勘違いされるようなことすんなよ
もし自分が噛まれたら予告投票に見られるかもしれないとか思わないの?」
チェルシーさん「煌珠楽園さん一緒に無食さんを吊りにいきましょう」
グールさん「正直対抗の暫定○に人外いる気がするから無駄占い避けたいから共有FOして欲しいけど俺が言い出すとトラップはがしたいように見られてFOしてくれなさそうだから困る」
煌珠楽園さん「吊りのやり方がよく分からない。」
お昼寝さん「どこをどう見て予告票って判断したの?>ポーキーさん」
無食さん「確定白いらないよおおおおお!」
さん「これは意外、しぐに狼目で見てたから。そして無食さん確定白だよヤッタネ!」
グールさん「俺が予告するって何時言ったよ
吊るところだから投票しただけだ自分の○なんて投票できるか>ポーキー」
PM2.5さん「そこ噛みは予想外だな、昨日時点で一番真みてなかった
占い候補噛みなら昨日の死体なしは狐把握じゃなさそう」
ゲームマスター「GM的には煌珠楽園さんは理由で切るタイプの占いに属する」
煌珠楽園さん「真なんだけど」
無食さん「楽園さんの黒出し具合が狼にしては勇気があるっていうか、そもそも三日目あたりからぼっち感出してたからここ真じゃないのかなあって思ってたけどそこ噛まれるの。」
チェルシーさん「無食さん吊っていいですか?」
ペルさん「占い師かみかみされました」
煌珠楽園さん「グールさん狼はちょっと意外ですね。」
ヌーディストさん楽園さん吊りますね。
チェルシーさん「霊無しの3−0って狂人噛めるのでほくほくですよね」
ポーキーさん「グールは昨日予告投票っぽいことしといてそこ占いわ無いわ」
グールさん「んー、そっち狂人か。
昨日死体無しを考えると、そっちのほうがしっくり来るとは思ったが
まぁどうでもいいや狂が死んだだけだ」
ペルさん「無食さんおめでとう」
チェルシーさん「おはようございます」
あかりさん「煌珠楽園さん吊りでいいと思う」
お昼寝さん「おはよー」
さん「ふえ!?そこ噛まれるの!?」
ゲームマスター「お疲れ様ー、狂人ドンマイ」
ペルさん「おはよう」
しぐにさん「一手遅かったね」
煌珠楽園さん「理由:呪殺出たらおいしいところなので占います。」
無食さん「おはよー!」
あかりさん「おはようございます」
しぐにさん「ぐえー」
ポーキーさん「おはよう」
さん「おっはよー!」
PM2.5さん「おはよう」
グールさんぺるとポーキーは吊り処分する位置、PMは現在村置き。
消去法的にここ占い。対抗の○は共有占ったら損だからCOあるまでしない。
◆鴨 「煌珠楽園さんの言動がどうも真っぽく見えづらいなー真なら対抗なんて構わずにグレー見てればいいのにー
そういう意味ではグールがやっぱり印象一番いいかなー。狼が噛みあわせしたと見るなら今のところグール真しぐに狼煌珠楽園狂人で見てるー!ざっくりだけど!」
妙な擦り寄りがひっかかった。PMも村置きしてるけど不安になるくらいじゃいっそ○確定させた方がいいけど。
それを超えれる程度の理由はあったのでこっち占い。
煌珠楽園さん「占いCO 無食さん○¥」
ヌーディストさん「おはっす」
グールさん占いCO 鴨○
5日目の朝となりました。(14/10/29 19:14:21)
しぐにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぐにさんを狙います。 >>> 煌珠楽園 <<<
チェルシーさんの会話「なんか全体としてあまり真に見えないので」
無食さんの独り言「うーん」
えくそだす!さん「でも狩人がグール護衛GJだったなら大丈夫ですかね」
チェルシーさんの会話「そこ真でグールさんの初手囲いはなくはないんですが」
ゲームマスター「真占いの嘆きがよく分かる」
無食さんの独り言「真:楽園 狂:しぐに
狼:グール・えくそだす・???」
グールさんの独り言「吊ればいい感」
ヌーディストさんの会話「楽園狂ならえくそしか囲いいないのでしぐにさん真濃厚になりますね」
グールさんの独り言「(割と本気で狼も狙ってないけどね」
グールさんの独り言「占い引くと割りと外すよね」
グールさんを護衛します。 >>> ペル <<<
チェルシーさんの会話「それ以外に○の印象が悪すぎるんですよね煌珠楽園さん」
さんを占います。 >>> グール <<<
チェルシーさんの会話「相方噛まれる気がするんですよね」
ヌーディストさんの会話「えくそ●は割りと印象良かったけど、共有投票で狂決め打ちな感じですか?」
ゲームマスター「真さえ追えれば大体整理つくからダイジョーブダイジョーブ」
お昼寝さんの遠吠え「と思うんだけどナー」
お昼寝さんの遠吠え「理由は、ここで真路線を変更してくる狩人だからこのままグールに護衛が張り付く」
煌珠楽園さんの遠吠え「了解、じゃあしぐにさん噛みます。」
無食さんの独り言「やべぇちょう発言減ってる。こいつあやしい。」
お昼寝さんの遠吠え「連噛みは通らないと思う」
チェルシーさんの会話「明日で○進行なら思い切って煌珠楽園さん切る手もありますけどねぇ」
えくそだす!さん「グールさん普通に真っぽいんだけど、下界だと狼っぽくも見えちゃうんだよね」
お昼寝さんの遠吠え「いや、しぐに噛み希望」
ゲームマスター「お、やっぱ期待してた通り連噛み来たな」
あかりさんの遠吠え「連噛みですね」
お昼寝さんの遠吠え「占い噛みが一番勝算高いと思うけど」
煌珠楽園さんの遠吠え「連噛みいきます?」
お昼寝さんの遠吠え「信用勝負しても勝てないよ」
あかりさんの遠吠え「占い噛みを諦めて、共有噛みは?」
ヌーディストさんの会話「楽な展開」
お昼寝さんの遠吠え「○吊ったからグール護衛するって思考よりも、GJ出す事を狙う感じの狩人だから」
ゲームマスター「狂人は霊界サービスが得意」
チェルシーさんの会話「明日で○進行ならどうするかですね
●出るならそこ吊っちゃっていいですけど」
煌珠楽園さんの遠吠え「鴨さんが素直に狩かチェルシーさんがブラフ巻いてるか」
自嘲的さん「おつちりり」
しぐにさんの独り言「共有に黒ブチ当てて死のう……」
ヌーディストさんの会話「おいしい」
お昼寝さんの遠吠え「まぁいいけど」
しぐにさんの独り言「ダブル真占いだこれ」
煌珠楽園さんの遠吠え「ぐーるさんGJです。」
チェルシーさんの会話「実際のところ煌珠楽園さん狂人で残り真狼っぽいですよね」
無食さんの独り言「ぼかぁ本当は○のなかに狩人がいるんじゃないかと思ってるんだがね。」
煌珠楽園さんの遠吠え「オッス!オラ狩人から真切られてるぞ!」
お昼寝さんの遠吠え「狩人嫌い」
えくそだす!さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様ー、何でか吊られてしまったね」
4日目の夜となりました。(14/10/29 19:09:36)
えくそだす!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → えくそだす!さん
えくそだす!さん9 票投票先 → 煌珠楽園さん
しぐにさん2 票投票先 → えくそだす!さん
あかりさん0 票投票先 → しぐにさん
無食さん0 票投票先 → えくそだす!さん
さん0 票投票先 → えくそだす!さん
ヌーディストさん0 票投票先 → えくそだす!さん
チェルシーさん0 票投票先 → しぐにさん
グールさん0 票投票先 → ポーキーさん
PM2.5さん0 票投票先 → えくそだす!さん
煌珠楽園さん1 票投票先 → えくそだす!さん
お昼寝さん0 票投票先 → えくそだす!さん
ポーキーさん1 票投票先 → えくそだす!さん
あかりさん「煌珠楽園さんを真で決め打ちできないというか、
グールさんのほうが真に見えるんですよ」
ゲームマスター「霊能いない中パンダかぁと言うところ、吊りたい気持ちも理解はできるけど」
えくそだす!さん「占い師が一日占える場所は1人だけ。村の運命を左右する占い先で、あかりさんの発言の意図すら把握してない人が占い師はありませんよと。
余裕ない感じからして、狂人よりも狼の線が濃いと思いますね。」
チェルシーさん「無食さんが擁護してるしぐにさん吊りますか」
お昼寝さん「その発言出すのにどれだけ時間かけてるんですか」
あかりさん「しぐにさんの理由が汎用ぽっくて騙りに見えるんですよね、
グールさんか煌珠楽園さんが真になるんだけど」
グールさん「人の○を吊らんでくりゃれ だだこね続けてログ流れるのもアレなんでそろそろ黙ります」
さん「まあ確かにえくそだす共有あったのに黒出せたのは狼ならできなさそうだね。真狂位置だと思うー」
しぐにさん「グレランになるとどうしても静かなとこ無難投票しちゃう」
無食さん「昨日のブルーノさん死体占いもあるし、しぐにさんとグールさんで狼狂は無いと思うよ。
楽園さんだって狼っぽくない。」
ポーキーさん「は?投票云々は後半になればなるほど重要になってくんだよ>お昼寝」
ヌーディストさん「えくそだす吊りです」
お昼寝さん「ポーキーさんが応答してくれません」
ゲームマスター「逆に狼はまだ勝ち目があると言える」
えくそだす!さん「煌珠さん偽と分かったんで昨日の推察から後押しくらいはしておきます」
グールさん「初日で共有片方潜伏して、初日暫定○が共有の可能性十分あるのにそれを省みない当たりは捨て身の狂人臭いよ。」
ゲームマスター「このまま行けばいいが真切られそうなんだよな、大丈夫かな」
煌珠楽園さん「スピリッツさんは私も非狩で見て投票しただけだからなー…。」
PM2.5さん「ブルーノの死体が単なるグレー噛みだったら初手囲いも視野に入る>あかり
さらに初手共有占いもありえるのでえくそだすに●のナントカ楽園の信用は少し上がった」
ペルさん「●つりでいいのですか」
えくそだす!さん「ちなみに吊り増えてるとはいえ、昨日の2回はあんま人外吊ってる感触ないんで余裕ないって考えておいてくださいね」
さん「うーん、えくそだすさんからあんまり狼って感じはしなかったからやっぱりそこ偽だと思うなー」
えくそだす!さん「私共有もある位置なんでそこに●出すのは勇気あると思いますけど」
煌珠楽園さん「あと昨日は投票ミスですすみません。狂アピ違います。」
お昼寝さんポーキーは初日投票云々言ってたから投票考察くらい出せるよね
グールさん「俺の○なんで今日はそこ吊るなってダダこね続けます」
PM2.5さん「吊り増えてなければナントカ楽園吊りを推していた」
チェルシーさん「無食さんで囲われたのでグールさんかしぐにさん切りましょうか」
無食さん「ほぼほぼ白くなったので明日噛まれるかなー。
一応今日は、えくそだすさんのCO聞いた方がいいと思う。」
えくそだす!さん「煌珠さん一番偽っぽいと思ってたんでさほど驚きはないですが、なんか処分されるんが悲しいです」
あかりさん「パンダ吊るの?」
ポーキーさん「狼見つけましたとか言っちゃてその投票かよ
マジ無能だわ
まぁ昨日指定進行してない時点でお察しだけど
狼見つけたって自信あるならなおさら指定しろや」
グールさん「煌珠楽園狂人で見とく。
残りの対抗と妙に被ってるのはどうでもいいです よくわからんので」
PM2.5さん「吊り増えたおかげでえくそだす即吊り余裕ですね」
ペルさん「どうなったどうなったこれどうなったの」
自嘲的さん「狼からするとえくそだす!●はやっておきたいよな
占い噛みたいし、噛んでる余裕なし」
さん「煌珠楽園さんの言動がどうも真っぽく見えづらいなー真なら対抗なんて構わずにグレー見てればいいのにー
そういう意味ではグールがやっぱり印象一番いいかなー。狼が噛みあわせしたと見るなら今のところグール真しぐに狼煌珠楽園狂人で見てるー!ざっくりだけど!」
煌珠楽園さん「霊能いないので呪殺のほうがよかったですよね」
ゲームマスター「これはご飯たべれないわ」
ヌーディストさん「あ、はい。ではつりどす。」
えくそだす!さん「あんまり人外吊ってるグレランて感じじゃないですよね」
チェルシーさん「ここで対抗の○占えない人とかえくそだすさん●がなかったら吊ってましたよ」
ゲームマスター「この狩人優秀過ぎやしませんか」
ヌーディストさんえくそだすさん COありますどす?
さん「死体無しだ!やったねタエちゃん!」
あかりさん「二人は仲がいいね」
PM2.5さん「おはよう」
お昼寝さん「おはよー」
しぐにさん「グールさんとちょー被るんですけどー」
ポーキーさん「死体無し!」
自嘲的さん「笑うわ」
えくそだす!さん「死体なしなんで言っておきますがCOありません」
ヌーディストさん「おはす」
ペルさん「おはよう」
無食さん「やったね吊り増えたよ!」
チェルシーさん「おはようございます」
しぐにさん占い理由:グール狼なら噛み合わせわかってるんだから仲間は銃殺GJにしたがるよね
ちょっと疑われてるPM2,5よりこっちのが吊りづらい思ったよ
ポーキーさん「おはよう」
あかりさん「おはようございます」
自嘲的さん「自嘲的は生きてる時のRPだからww」
煌珠楽園さん「理由:◆えくそだす!
「煌珠さんが今日の理由でちょっと信頼落ちる感じ
あなたが真なら今日は噛み合わせ確定なわけで、銃殺で逆転するしかないと思います」
信用落としつつ、フォローする中途半端さが占い回避に見えました。
それと囲い位置で呪殺出たら対抗も対応できないと思う。」
ゲームマスター「GJ・・・だと・・・?」
さん「おっはよー!」
無食さん「おはよー!」
えくそだす!さん「おはよー」
グールさん◆無食 「昨日吊ったスピリットさん人外とか、今日のブルーノさんが狐確定で見てるならグレランはわかるけど。
今日ミスしたら最悪明日からノーミスですよ。」
逆だ、今日のブルーノ狐確定で見てるなら狩人を潜伏死させたら困るからグレランはご法度だ。
GJ+銃殺の主張も出してたし、狩人処理したい人外、狐寄りで尚あると見て占っとく。
吊れるかなって思ったけど、共有が指定入れてくんじゃ吊れるか微妙だから占っとく。
ポーキーがなんか妙に意見が合ったから、自嘲的村に備えて占っておきたかったけど共有が吊りそうだから放置。
しぐにさん「占いCO:無食さん○」
煌珠楽園さん「占いCO えくそだすさん●」
グールさん占いCO 無食○
4日目の朝となりました。(14/10/29 19:02:49)
グールさんを狙います。 >>> 煌珠楽園 <<<
自嘲的さん「PMも発言見返すと、俺が村人の時のような狂犬なだけで普通に白かった」
PM2.5さんの独り言「初手囲いも視野。そうなると共有相方の位置は重要」
チェルシーさんの会話「んーあんまり狼吊れる気はしませんが、○進行なら仕方ないですね」
グールさんの独り言「外すはずす……」
ゲームマスター「お、自嘲的さんポジティブやねええなええな」
ヌーディストさんの会話「PM2.5>ポーキーです」
無食さんを占います。 >>> グール <<<
自嘲的さん「狩人の代わりに吊られたと思えば良しとするか」
チェルシーさんの会話「明日には●が出るでしょうから、パンダの処遇も決めておきたいですね」
ゲームマスター「ということなんだ」
ゲームマスター「狼は昨日グールさん噛みとか言ってたから、狩人もそっち守ったのかなーと思ってた」
あかりさんの遠吠え「グールさん噛むのに、そこの○に●ですか」
ゲームマスター「Q2Aさんはもういないと思う」
自嘲的さん「初日はグール偽っぽかったし仕方ないじゃん」
グールさんを護衛します。 >>> ペル <<<
無食さんの独り言「自嘲的さんは二日目狼っぽく見えたけどさ、三日目はなんだか狩人のような気がしたの。」
お昼寝さんの遠吠え「グレーに●だったとしても、霊能がいないお陰で相方が狼かどうかなんて分からないよ!狩人出れば透けるかもしれないけど」
自嘲的さん「えくそだす素晴しいって思ったらちりり鍋だった
久しぶりの遭遇な気がする
参加も昨日久しぶりだけど」
ゲームマスター「まさかグールさんでなくしぐにさん噛んでGJだと思わなかったんだ」
煌珠楽園さんの遠吠え「ん、わかりました。」
チェルシーさんの会話「ちなみに誰を指定するつもりで?」
ゲームマスター「うん、呪殺GJなんだけどさ」
あかりさんの遠吠え「グールさんが真ぽっいね」
自嘲的さん「Q2Aじゃん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ」
お昼寝さんの遠吠え「えくそだす!●とかどうかな」
自嘲的さん「噛み合わせとは思えなかったけど」
ヌーディストさんの会話「明日指定しますね」
煌珠楽園さんの遠吠え「信用ないのでグレー白にしときます。」
えくそだす!さんの独り言「自嘲的さんてグレランで吊るようなところかな」
自嘲的さん「狩人GJだろ?」
無食さんの独り言「ちょうさむい。」
煌珠楽園さんの遠吠え「おkです。」
自嘲的さん「お疲れ」
ゲームマスター「え、まさかの狂人GJなの?」
あかりさんの遠吠え「ごめん、ちょとフリーズして、昨日の夜は全く見られなかった」
お昼寝さんの遠吠え「じゃあグールさん噛みましょ」
チェルシーさんの会話「あかりさんとお昼寝さんどっちもあんまり印象よくないんですよね」
さんの独り言「そんな自嘲的になるなよ・・・霊界で元気だせーーー!」
グールさんの独り言「ポーキー占うかと思ったけどほっといてよさそうかな
○出てもかばったって見られそうだし」
煌珠楽園さんの遠吠え「しぐにさん噛みました。」
ゲームマスター「お疲れ様ー、霊界ではポジティブに頑張ってくれ!」
3日目の夜となりました。(14/10/29 18:58:19)
自嘲的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペルさん3 票投票先 → さん
えくそだす!さん0 票投票先 → ペルさん
しぐにさん0 票投票先 → ペルさん
あかりさん0 票投票先 → 自嘲的さん
無食さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ペルさん
自嘲的さん4 票投票先 → PM2.5さん
ヌーディストさん1 票投票先 → ポーキーさん
チェルシーさん0 票投票先 → 無食さん
グールさん0 票投票先 → 自嘲的さん
PM2.5さん1 票投票先 → 自嘲的さん
煌珠楽園さん0 票投票先 → ヌーディストさん
お昼寝さん0 票投票先 → ポーキーさん
ポーキーさん2 票投票先 → 自嘲的さん
ゲームマスター「占い騙ったら呪殺率は減るんじゃないかな、4人出たら知らない」
ブルーノさん「そもそもグレランで票貰ってない時点でほぼ詰んだとみていいレベルなんだよな狐は」
ゲームマスター「狼の騙りはちと厳しいな、出方が悪すぎた」
ブルーノさん「以前3日目呪殺喰らった時狼に噛みあわされてた+真の占い理由がネタだったことがあるんだが>GM」
ゲームマスター「素村っぽく突っかからず擦り寄らずな立ち位置取ればいいんじゃない、よく分からないけど!」
ヌーディストさん「人外見つけました」
無食さん「昨日吊ったスピリットさん人外とか、今日のブルーノさんが狐確定で見てるならグレランはわかるけど。
今日ミスしたら最悪明日からノーミスですよ。」
自嘲的さん「えくそだす素晴しい」
チェルシーさん「もう○全吊りしておけばいい気すらしてきます」
煌珠楽園さん「指定はやく」
えくそだす!さん「煌珠さんが今日の理由でちょっと信頼落ちる感じ
あなたが真なら今日は噛み合わせ確定なわけで、銃殺で逆転するしかないと思います」
ペルさん「グレランなの」
さん「グレランかー狩人吊れなければいいんだけど・・・」
あかりさん「信用取りに来ているグールさんが真か狼ってかんじするな」
PM2.5さん「◆煌珠楽園さん 「なるほど。>PM2.5さん」
あなた視点で銃殺GJはありえないでしょう」
自嘲的さん「グレランという名の自嘲的指定だよね
知ってた」
チェルシーさん「なんか臭いところが○ばっかりでどこ指定してもダメな感じがしますね」
ポーキーさん「狼の生存数も分からんけど
やっぱ人外からの投票って地味にしんどいので指定頼む」
ゲームマスター「狐って大体そんな立ち位置だからなぁ、呪殺GJの時存在感を放つ狩人との双璧な存在だとも思うけど」
さん「チェルシーとポーキーで2wはなさそうかな。どちらかというとここ二人は吊るより占ってほしい位置に感じたよー」
自嘲的さん「えくそだす!様の意見に同意かな
それに伴いPM2.5がちょっとキナ臭いと思ったよ」
しぐにさん「3-1で霊欠けを当てたりこの村エスパー多そう」
無食さん「MA・JI・DE。」
煌珠楽園さん「え、グレランはやめとこうよ。」
PM2.5さん「攻めるならポーキー、アンパイあら自嘲的」
あかりさん「煌珠楽園さんは狂じゃないかな」
グールさん「PMは大分村目に見えるからお前ほっとく
自嘲的も吊り殺して欲しいからほっとく
灰見て寝るんよ」
ヌーディストさん「グレランです☆」
煌珠楽園さん「なるほど。>PM2.5さん」
無食さん「共有が怪しいと思ったところが良いとおもうよ。>チェルシーさん」
えくそだす!さん「煌珠楽園さんは視野が狭いというか余裕ない印象になっちゃうなあ」
ポーキーさん「お、気が合ったな>グ−ル」
ペルさん「なんでみんな銃殺とかでみているのだろう」
ブルーノさん「そもそも普通村で狐当たるとすぐ溶けるか途中で吊られる可能性が高いんだが>GM」
PM2.5さん「狩人吊られたら困るのではなく、銃殺GJがありえる死体という状況で狩人が「潜伏死」すると困るので指定お願いします」
無食さん「楽園さんはでもデス死体占いじゃないから真狂かなって感じ。
グールさんとしぐにさんで真狼かな。」
チェルシーさん「では無食さんはどこに指定して欲しいんですか?共有に」
自嘲的さん「煌珠楽園さんの占い理由はあんまり好きじゃないなあ
僕なんかが好みを言ったらだめだよね・・・」
しぐにさん「狐でも死体1じゃ呪殺かびみょいし逆に噛んでくるなら狐いないほうが狼有利だしねー」
さん「占い候補二人が投票してるしそりゃ人外も投票してるだろうねー>無食さん」
あかりさん「字を間違えていたのは霊能(共有)だよ」
えくそだす!さん「あかりさんの発言はヌーディストさんに対するものじゃないですかね」
グールさん「狩人が仕事したって確定情報ないのになんでそんな狩人様様なんていうんですかね>自嘲的
とりあえずとことん気に喰わないのでさっさと吊っておきたいところ。
個人的にブルーノは狐見てなかったから、銃殺出したなんて悲観も楽観もしない。」
煌珠楽園さん「狩人吊られたら困るから指定頼むよ。」
ポーキーさん「この時点で狩人活躍したかどうか分からないのに
狩人様様とかいう自嘲的は狼だと思います!」
えくそだす!さん「しぐにさんの理由は分かりやすくていいですね
占い先がブルーノさんになるのも共感できるところ」
無食さん「霊能いないんだから2連続グレランは厳しいと思うな。>チェルシーさん」
ペルさん「寝坊しちゃった」
お昼寝さん「ブルーノはこの発言から
◆ブルーノ 「乗っ取りはあまり考えたくないんだよな
狼だったらまず吊れない位置になるがそこまで考えるのは厄介なところだ」
何が言いたいのか分からないから、役職狙いの噛みも銃殺GJも両方あると思うよ」
PM2.5さん「◆しぐにさん 「一手損した」
ブルーノ非狐見えてます?」
ゲームマスター「あぁそもそも死体1であった、まだイケる」
煌珠楽園さん「てか対抗は死体占いか、狂人が死体に白って狼囲えないのに意味分からないことするんだね。」
あかりさん「おは」
無食さん「それからスピリットさんなんて人外にしては生存意欲なさげな2発言とかなんだから、スピリットさん投票に人外がいると僕は思うよ。」
自嘲的さん「狩人様様だよねえ
それにしても僕は夜に自分の体を慰めるくらいしかできないよ」
チェルシーさん「噛みあわせっぽいですが、これならグレランでいいでしょう」
しぐにさん「一手損した」
ゲームマスター「そして対応ミスったのはまさかの狼か」
PM2.5さん「銃殺GJありそうだ。CO聞くために指定進行に移った方がいい」
さん「占いだとグールが護衛ほしそうな感じが真狼っぽく見えたかなー。
あとの二人はなんでもありそう。」
ポーキーさん「うーん2人から○貰いが死ぬのか
銃殺の可能性もあるか?」
ペルさん「おはよう」
煌珠楽園さん「遅れた申し訳ない…。」
無食さん「デス死体占いが2人もいるのね。これはGJ+呪殺もあると思うよ。」
えくそだす!さん「一つしかない死体は銃殺とは見るつもりないです」
さん「死体占いが二人もいるのかー」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様ー、ついてないね」
グールさん「口汚くなりそうなので悲しみと共に黙ります

ファッ○ン」
お昼寝さん「おはよー」
チェルシーさん「おはようございます」
ブルーノさん「知ってた…
お疲れ」
煌珠楽園さん「理由:◆あかり「わざと字を間違えているのが狂アピぽっくもみえなくもない」
対抗についてだけど、占いの細かいとこ見てるのは役持ちの印象あるので。」
自嘲的さん次は僕なんだろそうだろ
ゲームマスター「あ、まさかの呪殺GJか」
しぐにさん占い理由:6発言といっぱいしゃべっているが挨拶以外全部「○○だが××だ」でどっちつかず
はっきり意見言えばいいのにね
無食さん「おはよー!」
さん「おっはよー!」
ヌーディストさん「おはっす」
えくそだす!さん「おはよー」
グールさん◆ブルーノ 「霊能はちょっと遅い感じがしたが今偽考えても仕方ない感じがするな」
後から霊偽の主張をしておける用意を周到に張ってる気がする。
◆ブルーノ 「共有はグレーにいるのであれば確実にCOしたほうがいい
白貰いだったら裁量に任せることにするが」
確実にと強めに言うあたり、トラップを何が何でもはがしておきたい狼に見える。
3-1ならトラップに引っかかる偽も多いしな。今日の主流がFOとは言えつっかかるので占い。
煌珠楽園さん「占いCO あかりさん○」
しぐにさん「占いCO:ブルーノさん○」
PM2.5さん「昨日のお昼寝投票はブルーノ投票と間違えてのミス」
ポーキーさん「おはよう」
グールさん占いCO ブルーノ○
自嘲的さん「あはは
偽占い師に嫌われちゃったみたい、どうせ僕なんて美点持ってないから
グールさん 0 票 投票先 → 自嘲的さん」
3日目の朝となりました。(14/10/29 18:50:55)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぐにさんを狙います。 >>> 煌珠楽園 <<<
ゲームマスター「何かカオス村になりそうな気がする」
ヌーディストさんの会話「護衛先どこにするの?」
自嘲的さんの独り言「あはは
偽占い師に嫌われちゃったみたい、どうせ僕なんて美点持ってないから
グールさん 0 票 投票先 → 自嘲的さん」
チェルシーさんの会話「死体無しが出た場合であればダメ押しの効果はあると思います」
グールさんの独り言「だよな」
ブルーノさんを占います。 >>> グール <<<
チェルシーさんの会話「そもそも死体無しがでないならしなくてもいいですが」
無食さんの独り言「鴨さんか。」
お昼寝さんの遠吠え「じゃあ噛めそうな位置噛むのが好きだけどグール噛みでもいいと思うしどっちでもいいよ」
ヌーディストさんの会話「チェルシーさんがやりたいのならやりましょう」
煌珠楽園さんの遠吠え「どっち噛みましょうか」
煌珠楽園さんの遠吠え「了解です。」
チェルシーさんの会話「あまりにもわざとらしいのでしなくてもいいですが」
チェルシーさんの会話「いかにも古典的な手段ですが、既に○である事に気がついていない振りをして指定して狩人COから他指定という手もなくはない訳ですが」
お昼寝さんの遠吠え「ヌーディストはセンサー思考で、怪しい位置吊ってくるから
今日の占い先は占い噛めた場合に、あかり○か他グレーに●、これが優秀」
ゲームマスター「村の運命は狩人にかかっている」
しぐにさんを護衛します。 >>> ペル <<<
ヌーディストさんの会話「撤回霊能COでしょうか」
チェルシーさんの会話「もし明日で死体無しなら一計案じてみるというのはどうでしょう?」
無食さんの独り言「無職だし無食だから狼じゃないヨ。」
お昼寝さんの遠吠え「共有は潜伏したい位置に居ると思うから
チェルシーか、えくそだすのどっちか」
スピリットさん「おつかれさま」
煌珠楽園さんの遠吠え「噛めそうなのはしぐにさん、真っぽいのはグールさん。」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/10/29 18:46:09)
スピリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペルさん1 票投票先 → スピリットさん
えくそだす!さん0 票投票先 → スピリットさん
スピリットさん7 票投票先 → さん
しぐにさん0 票投票先 → スピリットさん
ブルーノさん0 票投票先 → ペルさん
あかりさん1 票投票先 → 自嘲的さん
無食さん1 票投票先 → 自嘲的さん
さん1 票投票先 → スピリットさん
自嘲的さん3 票投票先 → 無食さん
ヌーディストさん0 票投票先 → あかりさん
チェルシーさん0 票投票先 → スピリットさん
グールさん0 票投票先 → 自嘲的さん
PM2.5さん0 票投票先 → お昼寝さん
煌珠楽園さん0 票投票先 → スピリットさん
お昼寝さん1 票投票先 → ポーキーさん
ポーキーさん1 票投票先 → スピリットさん
さん「だから元気だせよおらおら!>自嘲的さん」
ゲームマスター「狩人は占いをどう見るかな」
自嘲的さん「あはは
もう4分も生きちゃったよ」
PM2.5さん「霊狼読みで無食吊ろうとしたけどその推理は破棄します」
チェルシーさん「偽霊能が噛まれるって狼は共食い機能でも実装したんでしょうか?
村に有利な乗っ取りじゃない場合なんて幾ら考察しても無意味なんですよね」
ブルーノさん「っと共有だったか
流石に潜伏霊いたら悪手だし霊欠けでいいな」
無食さん「ヌーディストさんは怪しい言動がなければ霊能真で良いと思ってみていたのに…。
まあ霊能初日ならば占いに真はいるということですね。」
自嘲的さん「霊欠けが一番苦手な僕は役に立てそうにない
ごめんね、生まれてきてごめん」
グールさん「のんべんくらりとグレランしつつ人外探してきます」
ペルさん「夢見るとうったつもり」
ポーキーさん「で共有かいな」
えくそだす!さん「なんでもかんでも2日目に決めるもんじゃないですよ」
さん「あー霊欠け把握。信用勝負な展開になりそうかなー?」
ブルーノさん「乗っ取りはあまり考えたくないんだよな
狼だったらまず吊れない位置になるがそこまで考えるのは厄介なところだ」
あかりさん「霊初日ですか」
PM2.5さん「それは挨拶遅いという前提でしょう>無食
様子見していた人外の可能性を見るのにどうして挨拶遅かったことを真目に見る根拠にしなければならないのか」
しぐにさん「むむむ」
グールさん「霊初日な 逆に言うと狩人は生きてるけどこの時点で初日狩人とか考えるほうがちょっとアウアウ」
無食さん「なんだってー!?霊能いないの!?」
ポーキーさん「は、お前頭悪いの?何なの、死ぬの?霊能なんて噛まれるかも知れねえし
投票見れるのも初日逃したら中々厳しいものがあるからグレランでいいんだよ
>チェルシー」
ゲームマスター「霊欠けがバレる」
煌珠楽園さん「霊欠けかー」
さん「共有さん出ないの?吊られなければまあなんでもいいけどさ」
あかりさん「乗っ取りなら噛みとか不自然になるんじゃないかな
グレランでいいと思うよ」
無食さん「職務か…、響きが僕にとってはとても耳が痛いよ。>楽園さん」
しぐにさん「占い3人だと噛まれるから嫌だね」
自嘲的さん「そもそも僕以外の人って遅かったよね
僕が時間間違えたんだよきっと」
ペルさん「8/見る仕事につければいいのだ」
ヌーディストさんでは、護衛もらっても損なので撤回共有CO 相方:生存
グールさん「共有は好き勝手にしてくれればいいですが占って何占ってんだよと言わないなら全部好き勝手にしてくれればいいです 怪しい挙動をしたお前が悪いと言い張ります僕は」
スピリットさん「挨拶の間隔とCOの間隔からすると別におかしくはない」
煌珠楽園さん「ブラフ巻くことより村人としての職務を全うしてほしいです。」
チェルシーさん「数で乗っ取りはないとか言ってる人は長期人狼でもやればいいんじゃないでしょうか」
自嘲的さん「出た順に真狂狼か狂狼真ってところだよね
まあ僕ていどの頭ではこんなことしかわからないや」
えくそだす!さん「ヌーディストさんの今後の挙動次第で考えてもいいんじゃないですか?」
しぐにさん「霊能乗っ取りってあんまみないけど 」
ブルーノさん「共有はグレーにいるのであれば確実にCOしたほうがいい
白貰いだったら裁量に任せることにするが」
無食さん「遅いねっていうけど、ヌーディストさんのおそようを考えたら実に早いCOだったと思う。>PM2.5さん」
あかりさん「わざと字を間違えているのが狂アピぽっくもみえなくもない」
グールさん「この数なら何かしらの欠け考えるのはえーだろ。」
さん「偽もありえる遅さとは言っても3−1だからなー。真でいいと思うけどー」
お昼寝さん「霊偽追いたいなら今吊るのが最善だよ」
ポーキーさん「ぶりぶりぶりぶり」
ペルさん「村人に生まれた人は狩人ブラフをまこう」
チェルシーさん「乗っ取りまで考えるのにグレランとか言っちゃうポーキーさんさようならで」
ポーキーさん「共有はさっさと出ろよ、オラ」
ブルーノさん「霊能はちょっと遅い感じがしたが今偽考えても仕方ない感じがするな」
無食さん「しかしはらへったな。」
ポーキーさん「乗っ取りな気もしないでもないがとりあえずグレラン」
PM2.5さん「あまりに遅いね噛まれなければ乗っ取り考える」
煌珠楽園さん「3−1まで、共有もどうぞ。」
自嘲的さん「グール君は偽だってわかるんだけど、どーせ僕の考えだからどうでもいいか」
あかりさん「3-1ですね」
無食さん「ヌーディストさんが霊能COしてる。共有さんもでてきていいと思うよ。」
さん「そんな自嘲的にならないでよ!希望を持って狼にたちむかおうよ!>自嘲的さん」
ブルーノさん「占い3人か
真狂狼のスタンダートな形で見れそうだな」
スピリットさん「おはよう」
チェルシーさん「撤回なかったら霊能吊りで」
えくそだす!さん「ちょっとカメェェェ!が何かは存じません>グールさん」
ゲームマスター「お、これは狐が騙らない限り2日目は3-0の展開だな」
ペルさん「吊るべきか吊らないべきか それが問題だ」
ポーキーさん「霊能は???」
PM2.5さん「霊能初日」
ヌーディストさん例脳CO
無食さん「占い3だけど対抗占いもかぶりもなしだね。」
チェルシーさん「おはようございます」
自嘲的さん「僕って生きてていいのかなぁ」
ポーキーさん「おはよう」
ヌーディストさん「こんばんは。みなさま。」
しぐにさん「占い理由:初日だし適当に右隣で」
煌珠楽園さん「理由 開始前も開始後も右の人占いです。」
お昼寝さん「おはよー」
グールさんカメェェェッー!
の人ののご親戚か何かでしょうか 右が無いのですが何かの呪いでしょうか左占い。
ゲームマスター「ショニッチお疲れ、ボロ雑巾だったな」
PM2.5さん「おはよう」
煌珠楽園さん「占いCO お昼寝さん○です」
グールさん占いCO えくそだす!○
しぐにさん「占いCO:チェルシーさん○」
あかりさん「おはようございます」
無食さん「おはよー!」
えくそだす!さん「おはよー」
ブルーノさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
さん「おっはよー」
自嘲的さん「あはは
何の力もない村人の僕って、なんで生きてるんだろうね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/29 18:38:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煌珠楽園 <<<
ブルーノさんの念話「おはよう」
無食さんの独り言「もっとたくさんしゃべりたーい!」
無食さんの独り言「しかし待ち時間でアルバム1曲まわっちゃったんだよな…。」
チェルシーさんの会話「RPする余裕があるならそれなりの経験者でしょうし、期待しています」
煌珠楽園さんの遠吠え「じゃあそちらで」
無食さんの独り言「ほんとは狼になりたかったよ、だっておなかすいた。」
煌珠楽園さんの遠吠え「初日お昼寝さん○でいきますねー」
ヌーディストさんの会話「同感ですね。すべてを曝け出しましょう」
あかりさんの遠吠え「占いをすぐに噛んで涙になる方針です」
無食さんの独り言「村建てのGMさんがいるかぎりわかめては終わらない〜。
でもいまのわかめてに過疎って言っちゃうと過疎に拍車がかかる気がして僕は絶対に過疎なんて言いたくないんだ〜。」
煌珠楽園さんの遠吠え「後者にしましょう。」
えくそだす!さんを占います。 >>> グール <<<
お昼寝さんの遠吠え「因みに私はどっちでもいいです、相方達の●貰いの時の意見を聞かせてください」
ゲームマスター「各陣営勝利に向けて頑張ってね」
自嘲的さんの独り言「あはは
何の力もない村人の僕って、なんで生きてるんだろうね」
チェルシーさんの会話「基本的に奇手は好まないので初日にグレーであれば出る予定です」
PM2.5さんの独り言「世の中には15時間待ちしたGMもいるらしい」
無食さんの独り言「実は僕もGMさんと同じで今日まだご飯食べてないんだ…。
晩御飯なに食べようかな。」
自嘲的さんの独り言「あはは
何の力もない村人の僕って、なんで生きてるんだろうね」
ゲームマスター「心遣いありがとう、6時間待ちには及ばなかった」
自嘲的さんの独り言「あはは
何の力もない村人の僕って、なんで生きてるんだろうね」
自嘲的さんの独り言「あはは
何の力もない村人の僕って、なんで生きてるんだろうね」
自嘲的さんの独り言「あはは
何の力もない村人の僕って、なんで生きてるんだろうね」
お昼寝さんの遠吠え「私が●貰った場合相方達は、狩人探して占い師を噛む方針か、相方が騙って信用勝負する方針どっちがいいですか?」
あかりさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
煌珠楽園さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りにいきます。」
えくそだす!さんの独り言「5時間30分待ちとな」
ヌーディストさんの会話「今日からとなりに引越してきたヌーディストです。
よろしくね」
さんの独り言「ちゃんとご飯は食べてくださいねー!」
ゲームマスター「再投票及び勧告は様子見てやります、巻き込まれ凸死に注意」
あかりさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「あぽれさん村立てありがとうございまーす!」
煌珠楽園さんの遠吠え「よろしくね」
お昼寝さんの遠吠え「よろしくお願いします」
無食さんの独り言「知ってた。GMさん村立てありがとう!」
ブルーノさんの念話「(しろめ)」
チェルシーさんの会話「こんばんは」
グールさんの独り言「あららら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/29 18:34:07)
ゲームマスター「長らくおまたせしました、各陣営健闘を祈ります」
さん「よろしくー!」
しぐにさん「よろー」
無食さん「よろしくおねがいします。」
煌珠楽園さん「よろしくね」
えくそだす!さん「よろしくー」
あかりさん「よろしく」
グールさん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスターよし揃った、GMがよしと思ったらスタートします
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
しぐにさん「いつの間にか最上段になってる……」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター32で揃えお願いします
PM2.5さん「トイレいってたごめんね」
無食さん「言わずもがな比較的上段の人たちということになりますね。」
ゲームマスター「戻ったー!ありがとう!」
ゲームマスター「赤い人以外は更新順調だよー」
さん「名前がkariのままの人には自分は特攻する率高いっすー」
ゲームマスター「一番最初に待ってる人の次は一番遅く名前を変えた人か・・・」
チェルシーさん「名前変えるのが1番遅い人を占っておけばいいんですよ、そうすれば自ずとみんな早く変えるようになります」
ゲームマスター「真の赤い人になってしまった」
ゲームマスター「遅刻1名、枠拡張」
kariさんがスピリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人ならな!」
ゲームマスター「GMはkariのままでも良い派です」
kariさんがポーキーに名前を変更しました。
kariさんがお昼寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人はいないが遅刻はいる、うん」
ポーキーさん「ズサリオン」
ゲームマスター「ってやってきた、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 18:27:16)
ゲームマスター随時更新、ズサを待つのです
ゲームマスター「お、赤い人いないな」
kariさんが自嘲的に名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お昼寝さん「わんばんこ」
ゲームマスター「最遅の赤い人を蹴るのです、ごめんねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もういっそ最遅蹴るのもアリだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 18:26:02)
ゲームマスター「気持ちはありがたいが目離したすきに何かあると思うと怖くてのう・・・」
kariさんがPM2.5に名前を変更しました。
ゲームマスターまだちょっと早いけどたまーにカチカチお願いします、GMが安心します
kariさんが無食に名前を変更しました。
無食さん「なんだよせめてカップラーメンくらい食べてよ名前にしようと思ったのに変えられないじゃない!ちゃんと食べないと倒れても知らないんだからね!」
ゲームマスター「ウボア、赤い人増えた」
ゲームマスター「村が始まらないと安心してご飯がいただけない」
ゲームマスター「食べてないよ!」
無食さん「GMさんって今日ご飯食べました?」
ゲームマスター「お、赤い人1人戻ってきたー」
かりさんがえくそだす!に名前を変更しました。
ゲームマスター参加意欲のある人はお名前変えてくれると助かります
kariさんが煌珠楽園に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず広げておこう」
PM2.5さん「(16/17人)だから入村しようっていう人はかなりいる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
煌珠楽園さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「後はたまに更新する赤い人1人と17:33の赤い人が1人」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 18:19:52)
ゲームマスター「まぁ遅くなると時間ヤバい人は出るな・・・ごめんね」
自嘲的さん「時間がそろそろヤバいん」
ゲームマスター「おかえり、よかった蹴らなくて」
PM2.5さん「復帰見込みなかったのか
でもそういうときでも枠拡張して順番に蹴っていった方が早く集まるよ」
自嘲的さん「ただいま」
ゲームマスター「18:30はやっぱちょっと長かった」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだね、15時代と16時代の赤だよ」
PM2.5さん「今蹴った二人は案山子じゃなくて赤?」
ゲームマスター「ちょっとプレイを見てみたかった人を蹴ってしまったことには後悔の念が残る」
さん「下ネタはともかくよく分からないネタになるのはちょっとわかります」
ゲームマスター「まだ大丈夫だなと見てるのか赤い人はいたの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないがバスバス蹴っていくよー」
kariさんがヌーディストに名前を変更しました。
ブルーノさん「近くにある飲み物でも渡しておけばいい>GM」
PM2.5さん「まだ案山子いるの」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割合初めの方からいたのにごめんなさい、ありがとうー」
kariさんがチェルシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーむ、ひとまず蹴ろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
PM2.5さん「よろしく」
ダムドさんがブルーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる売ると下ネタかよく分からんネタばかりになるから売ってないんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 18:15:10)
さん「GMさん、この村ってわっふる売ってますかー?」
ゲームマスター「フラグジャナイヨ、キットダイジョウブダヨ」
ブルーノさん「GM、それフラグだからやめてくれい」
kariさんがグールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほぼ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グールさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとう、2時間待ち超ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 18:13:46)
ゲームマスター「人がガンガン来そうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェルシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 18:13:13)
ゲームマスター「新規参入者の事を考えると酉1か酉縛りなしがいいかなと考えてはいる・・・」
ゲームマスター「酉5が私的な安心ラインかなと踏んで数を設定してるところはある」
ブルーノさん「今の現状じゃと酉1↑にした上で戦績が引っかからなかった人は
参加した村番を出してもらうという感じにしたほうがいいと思うぞ>GM」
ゲームマスター「今でもわかめてに来る人はいるのねとちょっと驚いた」
ゲームマスター「そういえば今日の夕方辺りに新規参入の方がいたなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌーディストさん「こんばんは」
ゲームマスター「うーむ・・・GM頑張る、頑張って見つける」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 18:09:09)
ブルーノさん「最近始めた人じゃったら酉5引っかからないんじゃないのかというぐらいかな?
そもそも最近ここに新規参入した人がいるかどうかも疑問じゃが…>GM」
ゲームマスター「あぁ、わかメモオンリーは厳しいってことか」
ゲームマスター「厳しいっていうとどういう意味で厳しいのだろうか、まだ高い?」
ブルーノさん「それにしてもわかメモで普通村の戦績5つは今の現状を考えると厳しくないか?
わかメモ1週間前ぐらいから村取り込まなくなってる感じじゃし>GM」
ゲームマスター「やっぱ150ぐらいが無理なく参戦できそうな範囲かな、4桁台の猛者には物足りないかもしれないが」
さん「再起動はやいw」
ゲームマスター「おかえり」
ブルーノさん「ただいま」
ゲームマスター次は18:30だよ
ゲームマスター「いってらっしゃい!」
ゲームマスター「立てる前にラインに悩まないといけないな、難しい」
ブルーノさん「ちょっとPC再起動してくるぞ」
ゲームマスター「高戦績というよりかちょい高めの戦績というぐらいに改めた方がいいかな」
ゲームマスター「高戦績って言ってもあまり高いとそもそも村が始まらないと思うんだ」
自嘲的さん「300なんて新人、それ以降は若手扱いだ」
自嘲的さん「1000行ったら中堅という感じ」
ゲームマスター「300とか500とかでもまだ低いという人はいそうな気がする」
ゲームマスター「定義が分からんけど高戦績ってどれぐらいからなのかしら」
ゲームマスター「掲示板に頼るかなぁ・・・」
自嘲的さん「1週間くらい前から掲示板で募集してたら1000↑でも集まるでしょ」
さん「最近やればやるほど弱くなってきてる気がして初心者時代にもどりたいー!」
ゲームマスター「話してて無理なんじゃないかと思い始めてきた」
ゲームマスター「300ならちょこちょこ見かけるから250辺りにしとけばいいかな」
ゲームマスター「腕試しと思って・・・」
ゲームマスター「今300とか500とか立てて集まるかなぁというとちと怪しい」
さん「高戦績村とか戦績足りてても怖くて行ったことないっす><」
自嘲的さん「それは初心者脱却村というのでは」
ゲームマスター「50辺りなら時間によってはすぐ集まるだろう」
ゲームマスター「高戦績って言っても100とか150ぐらいが関の山かなーと」
ゲームマスター「色同じだから分からんけど最初に入ってきたオレンジっぽいkariさんの方か」
ゲームマスター「今のわかめての現状からすると結構大変だろうけど、残ってる人は何だかんだいると思ってる」
自嘲的さん「俺参加できる?」
ゲームマスター「それはそうと今でもちょい高めの戦績村を立てることを目論んでいます」
ゲームマスター「GMはマーマレードが大好きなんですがジャムパンみたいにみっちり詰めた感じの商品がなくて残念です」
ゲームマスター「案山子になっても、ええんじゃよ・・・」
ゲームマスター次の更新確認は18:10だよ
自嘲的さん「疲れてきた」
ゲームマスター「うぐいすあんってそもそも季節モノだからしょうがないところはある」
ゲームマスター「あんでもクリームでも大体いけるがガリガリ君みたいな挑戦するタイプのだけは勘弁してほしいところだ」
さん「うぐいすあん派なんだけどだれも分かってくれません!」
ゲームマスター「アンパンマン Made in PRC」
ほぼ案山子さん「ぼくあんよりクリームのがすきなんだった><」
ゲームマスター「シロアンマンとかそろそろ出てもいいと思うんだよ、白いのにダークサイドみたいな」
ほぼ案山子さん「ただの偽装パンマンだった」
ほぼ案山子さん「アンパンマン(中身が本当にあんだとは言っていない)」
ゲームマスター「アンパンマンの中身ってこしあんかつぶあんかどっちだと思う」
ほぼ案山子さん「つ ぼくの顔 >GM」
ゲームマスター「まぁオレンジっぽいkariさんもそう言わず時間あったら参加していってくらさい」
ゲームマスター「GMはお腹が空いて力が出ませんが参加者の皆様にはますますのご健勝をお祈りいたします」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず古い案山子さんをきっく、支援ありがとうー」
自嘲的さん「と言っても復帰する気ないので参加する気もあんまりないんだが
参加する可能性が無いとは言えないので入った」
さん「テンション低いまま人狼しても楽しくないからね!人来るように盛り上げていかなきゃさ!」
ほぼ案山子さん「ここから怒涛の入村ラッシュがあるならワンチャンあるけれどもナー」
ゲームマスター「待ってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
自嘲的さん「待たせたな」
ほぼ案山子さん「さすがにそれまでには始まってるだろ!むしろ始まっててくださいね」
ゲームマスター「うむ、またの参加をお待ちしています」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 17:38:05)
ほぼ案山子さん「21時以降まで戻れなくなりそうだからごめんねGM
またどこかでお願いしますー」
ゲームマスター「ほ、ほぼ・・・?」
かりさんがほぼ案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、GMよりテンション高いね」
さん「こんばんにゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 17:36:04)
ゲームマスター「今某仮面ライダー見てるからそれのせいかもしれない」
ゲームマスター「何をどう間違えたのかGM自身もよく分かっていない」
ゲームマスター17:50だったね
ゲームマスター「・・・あっ」
無食さん「GMは時を遡る能力を持っているのだね。」
ゲームマスター17:20にしとこうかな
ゲームマスター「あ、更新確認時間過ぎてたね」
ゲームマスター「これで赤い人復帰を待てる」
商売繁盛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「商売繁盛さんの中身は未だ分からないけど、いずれ分かるものと信じる」
ゲームマスター「危ない、誤蹴り怖い」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「やってけそう(やっていけるとは言っていない」
ゲームマスター「案山子バスバス蹴ってくで、支援ありがとうー」
ゲームマスター「赤い人は・・・やってけそうな人だと4人かな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかりさん「赤何人ぐらいですか?」
無食さん「こんばんは。」
kariさんがあかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 17:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 17:23:57)
かりさんがしぐにに名前を変更しました。
ゲームマスター「うむ、参加意欲のある人は変えてくれると嬉しいな」
ゲームマスター「GMが待てても参加者様が待てないということもある」
ブルーノさん「そろそろ誤蹴り防止に名前変えたほうがいいと思うぞ」
ゲームマスター「流石にGMは12時間とか待つ気はないよ」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さん「はい、さようなら」
ゲームマスター「支援ありがとう、更新を欠かさない優秀な案山子だった」
えくそだす!さん「4時間経過か・・・」
ゲームマスター「ダリナンダアンダイッタイな案山子さんにするか」
ゲームマスター「誰を蹴るか思案中」
ゲームマスター「確かに潜伏ではある」
案山子@さん「あれ?あたし死んでない」
かりさん「潜伏あやこだよ」
かりさん「よろしく」
ゲームマスター「酉ついてないから案山子扱いになるがよろしいか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「さようなら」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/29 17:15:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子をバスっと、支援ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーノさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 17:13:42)
ゲームマスター「GMはちょっと落ち込みながら村名を変えた」
ゲームマスター「昼村走らんなぁ、凄く場違いな村名になってしまってる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しぐにさん「ドーモ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/29 17:07:43)
ゲームマスター「GMまだ全然イケるけど参加者様は行けない人数名いそう」
案山子@さん「そういえば、昼村なのにもう17時」
ゲームマスター「もう4時間待ちか、あと4時間は頑張れる」
ゲームマスター「いいんだ、夜になったら多分集まるから」
案山子@さん「ごめんなさい」
案山子さんが案山子@に名前を変更しました。
ゲームマスター「何か人数的に絶望する数字だな」
ゲームマスター「案山子が・・・5人か」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次は17:30だよ
ゲームマスター「うぉ、17時前や」
商売繁盛さん「去年デビューの奴等は皆参加頻度高かったな学生が多かったのかね」
案山子@さん「みんなすごい」
ゲームマスター「やれる時やるだけや・・・それが難しい今はあるが」
さん「昔の捨て酉含めれば500超えてたわ 惰性怖い」
さん「始めた頃は一日一村やれば一年以内に300戦行くじゃんとか考えてたが
2年かかったな」
商売繁盛さん「300↑までは勢いで行ける500↑までは惰性で行ける」
ゲームマスター「まだ元気だった頃のわかめて君」
商売繁盛さん「月80戦とか普通にやってたからな」
ゲームマスター「40くらいやってても捨て酉と言うのだろうか・・・」
さん「実力で証明しよう」
商売繁盛さん「40ちょいの酉が13個で10ちょいの酉が4個なので500↑だが証明する手段がない;;」
ゲームマスター「そんな派閥があったとは知らなんだ」
商売繁盛さん「だから記名に使える酉がない」
商売繁盛さん「俺もGMは記名派だが同時に捨て酉派でもある」
ゲームマスター「これはもうGMとして生きていくしか・・・」
さん「先輩!全敗だよ!とふと頭に浮かんだ」
ゲームマスター「むしろ記名しとくと寄り付かない感じ?これはヤバい」
商売繁盛さん「俺はあぽれと狼陣営になったのが4回あるが今のところ全敗だった」
商売繁盛さん「141843番地を見てくれ」
ゲームマスター「ただ記名しとけば安心する人は増えるかもしれんし・・・というやつ」
ゲームマスター「覚えても特に得することがないから名前なんてあってないようなもんだよ」
ゲームマスター「vip村かー、入ったことないからよく分からんけど魔窟なの?」
商売繁盛さん「VIP村のようにならんといいが」
ゲームマスター「誰かが嘆いていたから始発早めに立てるかな、と思い立ったんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「Hello」
ゲームマスター「昨日誰かが村の数が増えないと嘆いていた気がするんだ」
さん「最近参加してねーからぶっちゃけ俺GM知らんのよね
まあこの機会に覚えとくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 16:27:38)
商売繁盛さん「そういやGMは深夜民だと思ってたので昼村を建ててるのは意外だ」
ゲームマスター「彼は一人じゃないのかもしれない」
ゲームマスター「ロマンスという名前はもしかしたらパブリックドメインのようなものなのかもしれない」
商売繁盛さん「でも4000戦とかやってるらしいし飽きたのか就職したのか」
ゲームマスター次は17:00だよ
商売繁盛さん「巻き込まれアク禁じゃねえのかな」
ゲームマスター「らしき酉を最近見かけたことはないかな」
さん「そういやロマンスって今どうしてんの」
さん「2年周期ぐらいでガッと入れ替わりがあるからな」
ゲームマスター「2014年の参戦はなさげである」
商売繁盛さん「花梨は去年の終盤から全く見なくなったな罠村頻発の時に戻ってきてたが」
商売繁盛さん「今年からだと面子もそうそう変わらず楽しい時期だな」
ゲームマスター「平日は酉縛り低めかナシ、週末は高戦績村でも立ててみよう」
さん「花梨も引退したんだっけ」
ゲームマスター「GMは今年からだよー」
商売繁盛さん「昼の縛り村だと花梨を思い出すな」
ゲームマスター「あ、何か変わったありがとう」
商売繁盛さん「GMはてっきり今年からの参加組だと思っていた」
ゲームマスター「いきなり酉縛りで立てたけどそもそも新規の為を考えると縛らない方がいいんだよなという事を思う」
安産祈願さんが商売繁盛に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうね、GMも頑張るから皆も頑張って」
さん「去る人も残る人も異常じゃないよ。いたってフツー」
ゲームマスター「初参戦か・・・と思って見返してみたけどやはり今の普通村常連が何人かいた」
さん「自分の初参戦村見ると知らん人しかいないんだよなあ
鯖に残り続けられる人の方が異常」
ゲームマスター「安産祈願より商売繁盛の方が人来そうだなぁ」
ゲームマスター「あ、ごめんGMの察する力が足りなかった」
商売繁盛さん「プロフ参照で」
ゲームマスター「赤いかりさんはわかメモで戦績引っかからないけど、最近どっかに参加してるかい?」
かりさんが安産祈願に名前を変更しました。
案山子@さん「パソコンの調子が悪い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まぁ私生活が忙しくなってくるというのはしょうがない、しかし他人からすると寂しいものだ」
商売繁盛さん「はろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/29 16:03:46)
ゲームマスター「今はそもそも村が立たなくなってきたからGM業やってるけど、本音は僕も参加したいお・・・」
さん「老後だなんてそんなまだピチピチのピー代ですわよ」
ゲームマスター「村で殺り合ってる時間より待ち時間の方が長いというのがいかんともしがたい」
ゲームマスター「老後の嗜みに囲碁将棋人狼というのもアリなんじゃないかなぁ」
さん「俺も引退勢に近いしな
たまに遊びに来るけど前みたいに毎日参加は無理だ」
ゲームマスター「再起動してきても案山子は消えないんじゃよ」
ゲームマスター「新規参戦の比率が引退と比べて少なさげだね、2ヶ月前に見なくなった人は思いつくのに2ヶ月前から見始める人があまりいない状況」
案山子@さん「パソコンの調子が悪い」
さん「そもそもこのゲームは普通の人ならもって2〜3年で飽きるorリアルの生活の事情などで引退していく
ブームと同時に始めた人が消えていっているだけではないだろうか」
ゲームマスター「Yahoo人狼は盛り上がってるようだしなぁ、あっちから熱意ある若者が流れてこないかしら」
ゲームマスター次は16:30かな
さん「わかめてがどうより人狼ブームが去っただけなんじゃないかな」
ゲームマスター「話し込んでたらいつのまにか更新時間が近かったよ」
さん「#tanakaじゃなく#田7kaにするとか複雑にしても自分が覚えられる文字列にすればいい」
ゲームマスター「熱意ある若者であった、わかめてはまだ終わっていない」
ゲームマスター「GMが殺すという手もある」
むらびとのなまえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
むらびとのなまえさん「わかりましたー ありがとうございます! それでは、そろそろ自殺しようと思います。いきなり怖いなー」
ゲームマスター「#GMShineだとアレだけど#GM@Shineだけでも大分違うし」
さん「aaaとかabcとか777なんて誰でも考え付くし実際使われているからだ」
ゲームマスター「乗っ取りというかバレないように誰も思いつかないような感じにするんだよー」
むらびとのなまえさん「トリップって乗っ取られたりするんですか? あんまり複雑だと忘れそう」
ゲームマスター「過疎めてにも熱意ある初心者はまだ来るのね、少しうれしくなった」
むらびとのなまえさん「まだ、質問もできないような状態で…w」
さん「アルファベットだけとか数字だけとかは論外だからな」
むらびとのなまえさん「ありがとうございましたー。がんばっていずれ参加できるとうれしいですー。」
ゲームマスター「まだ人数的に余裕あるから質問あったらガンガンしてくれていいんだけどね」
さん「トリップは複雑なのにするんだぞ」
むらびとのなまえさん「死なないと出られないんですかー きゃー」
ゲームマスター「じゃあ頑張ってくれたまえ!いずれ参戦することを楽しみにしてるよ!」
さん「ほっとけばGMが適切なタイミングで追い出してくれるけど」
ゲームマスター「出方はGMが村人さんを殺すか行動内容の中から自殺を選べば死ねるよ!」
さん「出方は行動内容から自殺を選ぶ」
むらびとのなまえさん「ありがとうございますー」
ゲームマスター「そうだね、酉つけてガリガリ参加していけばいずれ慣れてくるよ」
むらびとのなまえさん「で、この村からの出方がわからないのですが…w」
ゲームマスター「そういうところに気をつければ概ね大丈夫かな?」
さん「俺も暇だから質問に答えるんだよ」
ゲームマスター「一番下にテンプレートがあるけど、その中に禁止事項書いてあるから」
さん「習うより慣れよだ、基本的なルールとマナーだけきっちりやってりゃ戦績相応の実力がついていくさ」
むらびとのなまえさん「わかりました。親切にありがとうございます!」
ゲームマスター「うむ、GMは待ちながら質問に答えていくんだよ」
ゲームマスター「wikiは一部のページのみ荒らされてるみたいだから問題ない部分もちゃんとあるよー」
さん「今wiki荒らされてるとか聞いたけど大丈夫なんかな」
むらびとのなまえさん「わかりましたー、すみません、読みながらの参加で…。説明書読みながらゲームする方なんで…」
ゲームマスター「夜にそういう役職になったら初心者COしていこう」
さん「初心者なら初心者なりの戦略の立て方があるからな
夜が来たらすぐいうべし」
ゲームマスター「そうだね、共有でも狼でも今や殆どの人が戦績積み上げてる人だと思うから」
ゲームマスター「wiki読み進めていけばそのうちやっちゃいけないことは分かると思う」
むらびとのなまえさん「共有者や狼になったときに、仲間たちに初心者なのでごめんなさいって言うのはOKなんですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとうー」
ゲームマスター「初心者ですって名乗るのがダメなんだ、注意しよう」
さん「こんにちわわ」
むらびとのなまえさん「はい、トリップの付け方&確認の仕方はわかりました」
さん」が村へやってきました。(14/10/29 15:43:06)
ゲームマスター「そうだね、初心者の参加そのものを( ゚ω゚ )お断りしますってことじゃないんだけど・・・」
ゲームマスター「検索してみて特に引っかからないようならそのトリップは問題ないトリップだよ」
ゲームマスター「http://conn8d.s33.xrea.com/onkn/trip.php こういうところでトリップを確認して、作ったらGoogleで検索」
むらびとのなまえさん「初めてでも、初めてって言っちゃいけないんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「むらびとのなまえさんも被らないようにトリップ作ってね」
ほぼ案山子さん「こんにちはー」
ゲームマスター「んー、まずトリップって被らないように作ってるもんだからあまり心配しなくていいかも」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/29 15:41:18)
ゲームマスター「背景が白い間に「初心者です」と受け取れるような発言をするのはダメってルールがあるんだ」
むらびとのなまえさん「別な人のトリップとかぶっちゃったら、その人と戦績を共有することになるんですか?」
ゲームマスター「あと結構大事なことなんだけど、前日と昼間・・・つまり今のことだね」
むらびとのなまえさん「ないと、初めての人は参戦できないし!」
ゲームマスター「そういう時に酉をつけて参戦、戦績を積み上げていくのが基本的なやりかたなのかな」
案山子@さん「すみません」
ゲームマスター「今日の夜辺りにも立つと思うけど、たまに戦績縛りがない村があるんだ」
むらびとのなまえさん「へー、わかりました。出たらつけときますー」
ゲームマスター「案山子君のは酉になってないんや!」
ゲームマスター「この村は酉5だから、同じ酉で普通村の戦績を5つ作ると参戦できるようになるよ」
むらびとのなまえさん「でも実際は、出方がわからないんですけどね…」
案山子@さん「戦績0のわたしでもトリップつけてるしね」
ゲームマスター「トリップには自分の戦績、村でどんなことやったかとか勝ったか負けたかみたいなのが保存されるんだよ」
むらびとのなまえさん「ごめんなさいー」
ゲームマスター「まだ人も集まらなさそうだから大丈夫だよー、先輩からのアドバイスが聞けるかもしれない」
ゲームマスター「トリップがあるとこの村みたいな戦績縛りにも対応できるから、付けて損はない」
むらびとのなまえさん「あ、で、戦績が足りないから、出た方がいいってことですね!」
ゲームマスター「何か思いついたからGMShineなんだよ」
ゲームマスター「適当な英数字とか、自分の好きな単語に記号英数字を付け加えるとかした方がいい」
むらびとのなまえさん「それはゲームマスター輝いてる! じゃなくて、シネってことなんですかね…w」
ゲームマスター「トリップは自分の好みでいいけれど、あまり簡単な文字列だと中身が割れてたり文字列がどこかに落ちてたりするから」
むらびとのなまえさん「まぁ、実を言いますと、出方もまだ把握していないという…。ルール読みながら始まりを待ってますw」
ゲームマスター「そうだねー、#GMShineだと◆OFTlGc0l2Qって変換される」
ゲームマスター「うーんと、基本的には出たら同じ村には入れないようになってるよ」
むらびとのなまえさん「トリップは、表示されないんですよね」
ゲームマスター「ひらがな・カタカナも使える」
むらびとのなまえさん「トリップをつけてから出直した方がいいのですか?」
ゲームマスター「英数字じゃなくてもいいけど、半角8文字全角4文字以内だったかな」
ゲームマスター「あぽれが名前で、#からがトリップになるよ」
むらびとのなまえさん「トリップは#のあと英数を何個かですか?」
ゲームマスター「そうだね、その後に例えば「あぽれ#GMShine」みたいな感じで付けるんだ」
ゲームマスター「説明下手で更に申し訳ない気分に」
むらびとのなまえさん「えっと、最初にHNを入れたところですよね」
ゲームマスター「自分の固有IDみたいなもん?」
ゲームマスター「で、トリップっていうのはその後に#oppaiみたいな感じでつけるやつなんだ」
ゲームマスター「そこに自分の名前を入れるんだ、この名前は今のところGMにしか見えてないよ」
ゲームマスター「村民登録の時に「アナタのHN」って項目があるじゃろ?」
ゲームマスター「まず酉というかトリップについてなんだけど」
ゲームマスター「今日は遅くにならないと戦績縛りなし村立たないだろうからちょっと聞いてってほしいんだ」
さん「ぼくはなはにもきいていない。でも5↑だったか」
ゲームマスター「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいだけなのも何か寂しいなと思って・・・」
むらびとのなまえさん「初日なので何か迷惑かけたらすみません」
むらびとのなまえさん「はじめまして」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むらびとのなまえさん」が村へやってきました。(14/10/29 15:28:17)
案山子@さん「GMがいちばんしゃべってる」
ゲームマスター「待ってる人が増えるとGMが申し訳ない気分になってくる現象」
ゲームマスターまだ全然待てる、次は16:00辺りにポチッとしてくらさい
ゲームマスター「冗談ですがね」
ゲームマスター「フラグ臭凄いけど本当に死んだらGMムカ着火なんたらだよ!」
さん「今週のビックリドッキリメカァ〜!あ、ポチッとな!」
ゲームマスター「15:30前にまたポチッとしてほしい時間書くからゆったりしててええんじゃよ」
ゲームマスター「土曜日は休みのようだな・・・ガタッ」
ゲームマスター「酉150の為に週末に村立てるのも悪くないなと思いました」
さん「150ぐらいなら週末なら集まるのでは」
ゲームマスター「現実的なラインはやはり100から150程度かな・・・」
案山子@さん「3000は是非観戦したい。
さん「グレラン村分集まるかもあやしいですね」
ゲームマスター「3000の猛者だけで少人数グレラン村というのもそれはそれで見てみたいけれど」
ゲームマスター「3000は17人集まらない気がする」
ゲームマスター「酉になってないやないか!」
さん「3000戦縛りにしましょう」
案山子@さん「戦績0です。まだ小学生だから」
ゲームマスター「とちょっと高戦績村に思いを馳せつつ村を立てました」
ゲームマスター「50ぐらいならまだ人集まるかな・・・夜ぐらいに立てれば・・・」
ゲームマスター「この村は酉5だけど今のわかめては酉50とかでもイケるのかなぁ、とかんがえました」
ゲームマスター「村を立てる前に思ったこと」
ゲームマスター「人が集まり始めたら・・・?」
案山子@さん「いつごろ蹴られるのかな?」
ゲームマスターまだまだ集まりそうもないから15:30辺りにポチッとしてくらさい
案山子@さん「d」
ゲームマスター「ダレナンダ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「こんにちは〜」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/29 14:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃいーすときん」
さん「おはよーぐると」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/10/29 14:36:53)
ゲームマスター「タブンアツマラナイカラ」
ゲームマスター「15時辺りまでゆっくりしててくらさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 14:21:37)
ゲームマスター「その頃になっても集まってないんじゃないかと心配してる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピリットさん「5時にまた来ます^-^」
スピリットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 14:10:19)
ゲームマスター「お昼なのでたまに思い出して更新ポチッとしてあげてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ここ最近だと6時間ほど待った村があるからそれくらい・・・みたいなこと言おうと思ってたけどフラグだから言ってなかった」
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/10/29 13:51:19)
えくそだす!さん「ここから地獄の待ち時間だと思うけど頑張ってください!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えくそだす!さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/29 13:50:25)
ゲームマスター「人がちょこちょこ集まってきたら更新時間を設けるのです」
ゲームマスター「ゲームしてたけど村の管理に集中できなかった」
ゲームマスター「そうだな、今はこたつに入ってアイスが良いおやつになりそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペルさん「約束のおやつ」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 13:40:42)
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとうー」
kariさん「村立ておっつー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/29 13:20:37)
ゲームマスター「GMは何かやりながら適当に待ってるから反応遅れるかもしれない」
ゲームマスター「昼村がほとんど立たなくなってしまった、寂しいことだ」
ゲームマスター「お約束のやつ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/29-13:04
(生存中) 」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターてんぷら

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て決めてね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「狩人生存確認噛み」 GMが好きじゃないだけ、やっても文句は言わない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
戻る