過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
クー時間
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睡蓮
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モーペルテュイ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツヴァイク
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
八丁味噌
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カフェラテ
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
シノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
武田
田中 ◆Taro/SS/ws
[共有者]
(生存中)
 
 
はっち
◆MwIl3s6Or.
[占い師]
(生存中)
 
 
kani
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カミル
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
大体理不尽
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
原村和
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クーセヴィツキー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮭弁当
◆z97qN802Vo
[村 人]
(死 亡)
 
 
そらジロー
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも入れる普通村 〜 141858番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
睡蓮さん「2倍になっても4村というのは言ってはいけない」
睡蓮さん「多分明日は村の数が2倍ぐらいになる」
原村和さん「どういうことなの>狂人」
睡蓮さん「きっとね・・・」
睡蓮さん「明日は増える、わかめのように」
kaniさん「しかし村の数が減ってますね…」
kaniさん「お疲れ様」
kaniさん「なるほどう」
武田さん「狐っていうか狼が告発に出てくるとかその他」
シノさん「お疲れ様でした」
武田さん「○から狐が出てくるぐらいしない限り当面はっち切る気は無かったです」
シノさん「霊能に関しての議論は面白かった」
kaniさん「はっち切りますといわれても面倒だなと思って出ちゃたけ対抗もはっち護衛の日記だったのでねえ…」
武田さん「GMさん村立てありがとうございました」
睡蓮さん「同村同陣営の方々お疲れ様ー、GM村立てありがとうー」
シノさん「本当につまらない程一方的なゲームだった」
原村和さん「3村目がないとかそんなオカルトありえません(キリッ>GMへ」
睡蓮さん「ご主人様即吊られしゅみましぇんでした」
そらジローさん「GM同村ありがとうございました」
モーペルテュイさん「おつでした」
原村和さん「え゛!?」
ゲームマスター「今日の普通村は2村か・・・」
カフェラテさん「おつかれ」
鮭弁当さん「GMさん村建てありがとうございました皆さんもお疲れ様でした」
睡蓮さん「キャラブレイクしてる」
クー時間さん「同村したみなさんお疲れ様でした、GMも村立てありがとう」
武田さん「kaniさんは○だったのでん?と思いましたがどうせ対抗が出たので関係無かったですね」
ツヴァイクさん「いや、あれはでてよかった。俺はそう思う結果勝ててるからね。」
睡蓮さん「お疲れ様ー、白熱してた・・・と思う」
シノさん「お疲れ様でした」
原村和さん「私に指定!?
そんなオカルトありえません!!そんなオカルトありえません!!!
そんなオカルトありえませえええええええええええええんほぉぉぉ!!!
とかいいたかったけど、あくまでキャラブレイクしないように粘る矜持(´;ω;`)」
ゲームマスター「おつ」
kaniさん「自分出なくてもよかったかな」
鮭弁当さん「お疲れ様でした」
武田さん「お疲れ様です」
そらジローさん「おつかれです」
kaniさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
大体理不尽さん「お疲れ様です」
はっちさん「お疲れ様でした!」
クー時間さん「おつかれさまでしたー」
kaniさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/10/29 00:13:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
原村和さん3 票投票先 → はっちさん
武田さん0 票投票先 → 原村和さん
そらジローさん0 票投票先 → 原村和さん
はっちさん1 票投票先 → 原村和さん
武田さん「偽決め打てても適切に狂か狼か見分けつかないから引き分けになるわけないです
狂でのGJ呪殺ってのも何言ってるかよくわからないです」
原村和さん「引き分けしか狙えないのとワンチャンの勝ちならそらジロ―さん投票とか
寝ぼけたこと言ってる場合じゃないですよね」
はっちさん「最初にkaniさんを噛んでいればわかりませんでした。紙一重の試合だったと言えるでしょう」
kaniさん「2−2で引き分けならいいんだけど負けるとちょっとね…」
原村和さん「狂人占いだったとしたら
GJ呪殺はなくはないですけど、その場合そらじろーさん噛みが漂白噛み狙いの噛みでしかも今日は最終日ですから狂オオカミ共有村人で引き分けにしかならないという。
私は勝ちを信じて狼占いだと断定し占いに入れようと思いますが」
はっちさん「ただ狩人が噛めなかった!そこだけ残念だった!」
はっちさん「のどっちの潜伏力、見事でしたよ!」
武田さん「原村さんがです」
武田さん「そこで狐探しの可能性を出せないのは駄目です」
はっちさん「最終日までちゃんと生き残った狼には敬意を表したい!」
原村和さん「ぶっちゃけどこ噛んでも私吊りが変わらないなら、
自分の〇をかむことでさらに信頼を固くしたとかそういうことじゃないでしょうか?」
武田さん「狂だとすると八丁味噌さん噛みが自分には謎すぎて理解できないです」
そらジローさん「泣こう泣こう」
モーペルテュイさん「本人なりに何かしら偽だと思う材料があれば
投票することを咎めることはできないかなって思います」
武田さん「はっちさん狼でクー時間さん狐の考察を忘れましたがあれだけ聞いたのでそうだったら泣きます」
そらジローさん「はっちさんの占い結果と一致するんだけど。」
はっちさん「褒めても吊るぞ!」
そらジローさん「ここで白噛んだら霊真狂って言ってるようなものじゃないか?」
原村和さん「これはひどい。
八丁さん噛みがタイミングよすぎて呪殺っぽい演出が見事としかいえない」
武田さん「一応考えて夜にぺたぺたしたので違ったら後で誰かに教えてもらいます」
睡蓮さん「このCO結構紛らわしいんじゃなかろうか」
はっちさん「まさかのどっちが●だとは・・・びっくりしました!」
はっちさん占いCO 原村和●

●!●!のどっちが●だった!
武田さん「特に意見を曲げる気は無いです」
睡蓮さん「お疲れ様ー、詩人吊らない協会に移行した私からすると残念だ」
ツヴァイクさん「あーあ共有残しちゃった。残念。」
クー時間さん「おつかれさん」
原村和さん「おはようございます そんなオカルトありえません!!!」
そらジローさん「おはよう」
武田さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/29 00:07:59)
クーセヴィツキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーセヴィツキーさんを狙います。 >>> 原村和 <<<
武田さんの会話「無いですね」
武田さんの会話「というか狼の騙りでむざむざ2w殺させますかね ○先を生き残らせつつ」
kaniさん「しかしそれで勝てるパターンを落としたらアカンやろ>モーペルテュイさん」
ツヴァイクさん「今まで70回以上同村してる経験からするとだが、クーセさんははっち投票すると予想
SIMASU」
武田さんの会話「真ってことにします」
武田さんの会話「偽でも狼 狐探しをしなさすぎだから」
ツヴァイクさん「まぁみときなよ>モーベルさん」
武田さんの会話「狂だとしても八丁味噌噛みは不自然に突き進みすぎてるし無いであろう」
モーペルテュイさん「それは哲学の問題でしょう
人のせいにすればいいやと思える人はいいですが
そうは思わない人もいると思います>kani」
武田さんの会話「いや2wで即噛みしない理由は無いし偽でもLW」
モーペルテュイさん「流石にはっち投票するのはArcanaさんはバカにしすぎでは」
kaniさん「はっち偽ならそもそも潜伏死した奴を凹ればいいだけですから」
原村和さんの遠吠え「ハッチが狼占いだったらなぜはっちは味方を1人も囲わなかったのかって疑問が湧いてくるんですよねー」
武田さんの会話「まさか」
武田さんの会話「んー噛みが遅いこれは」
kaniさん「はっち投票の意味が分からん」
鮭弁当さん「おつかれー」
ツヴァイクさん「クーゼ噛んでくれたら村かつ」
クー時間さん「さっさと潜った腰抜けがオレです」
ツヴァイクさん「これクーゼは間違いなく はっち投票するから
よくて村ひきわけだなぁ」
原村和さんの遠吠え「いや共有に挑戦状叩きつける意味でクーゼさんでもいいのでしょうか?」
武田さんの会話「◆原村和 「これで私が狐クーさんが狼だったらどうしてたんでしょう。
私は素村ですが。まあ呪殺っぽい死体があるので考慮せずってことなんでしょうが」
2択悩んで吊るしか無いのでもうどうしようもないです」
睡蓮さん「お疲れ様ー」
原村和さんの遠吠え「当然の共有噛みでしょうねー」
クー時間さん「おつかれ」
原村和さんを占います。 >>> はっち <<<
7日目の夜となりました。(14/10/29 00:03:18)
クー時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
原村和さん0 票投票先 → クー時間さん
武田さん1 票投票先 → クー時間さん
クー時間さん5 票投票先 → 武田さん
クーセヴィツキーさん0 票投票先 → クー時間さん
そらジローさん0 票投票先 → クー時間さん
はっちさん0 票投票先 → クー時間さん
武田さん「真−真狼でクー時間さんが真なら勝てるので安心してください」
クー時間さん「いきなりはっちさん口調ひでぇな!」
原村和さん「これで私が狐クーさんが狼だったらどうしてたんでしょう。
私は素村ですが。まあ呪殺っぽい死体があるので考慮せずってことなんでしょうが」
はっちさん「すやぁ・・・」
武田さん「原村さんが静かすぎて怖いとか色々ありますけど八丁味噌さん噛むのが悪いってことにします」
はっちさん「もう眠いんだよ!さっさと終わらすぞ!てめーら!」
クー時間さん「いやいやいや、怪しいのは百も二百も承知してるけど待ってよー!」
kaniさん「はっち偽で負けた時は潜伏死した奴にセキニン押し付ける、くらいの心構えでいいと思う」
はっちさん「kaniちゃん噛まれなくて良かったねぇ!ツイてたねぇ!」
原村和さん「狐だなんてそんなオカルトありえません」
大体理不尽さん「俺は偽路線でも行けるようにするつもりだったんだけどな」
武田さん「クー時間さんが狐では無いようなので吊ります ギリギリでLWCOとか狐COでも吊ります」
はっちさん「多分それで終わりまする」
モーペルテュイさん「これが嫌なら騙るべきだったと思いますけどね」
モーペルテュイさん「占い騙りで出ないということは抜けなければ白旗ですよってことと
ほぼ同義でしょう」
はっちさん「あ、そっか。じゃあクー時間さん吊りましょう!」
はっちさん「あ、クー時間さんの方ね!」
そらジローさん「白吊って2wなら負けるぞ。」
kaniさん「まあ日記にはああ書いたけど実際は2日目3日目は武田護衛だから危なかった」
はっちさん「まぁクーさんで終わると思うけどー」
武田さん「それは安全では無いです」
大体理不尽さん「なんで最後までかんばらないんだろうか」
はっちさん「安全策とるならここで誰か○吊って僕が予告するけどー」
クー時間さん「真―真狼を主張、kaniさん狂人で!」
原村和さん「もうLWだったとは驚きですね。クーさん吊りましょう」
クーセヴィツキーさん「明日あるか確認しましょう」
武田さん「クー時間さん狐だったら一応言ってください 考慮します」
シノさん「つまらんなぁ」
はっちさん「まぁクーさんから吊っていいんじゃないかなー」
kaniさん「ちょっともったいないね」
kaniさん「呪殺GJすか」
はっちさん「クーゼはたしかに○!」
武田さん「どっちから吊りましょうか 八丁味噌さんで銃殺出てるとは思うんですが」
原村和さん「ん、クーゼさん〇?」
kaniさん「お疲れ様」
はっちさん「のどかとクーちゃん吊って終わりだよん」
原村和さん「クーゼさんの存在すっぽりと頭から抜け落ちてました
まあ今考えてもしょうがないですが」
睡蓮さん「おつかにさまー」
そらジローさん「おはよう」
クー時間さん護衛先:武田
クーセヴィツキーさん「幸福のまま伸ばしたその手と手」
はっちさん占いCO クーセヴィツキー○

たしかに○
武田さん「おはよう」
kaniさん「6日目 護衛:はっち 死体:」
7日目の朝となりました。(14/10/28 23:58:02)
kaniさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kaniさんを狙います。 >>> クー時間 <<<
武田さんの会話「狂−真狼は切って良さそうです」
武田さんの会話「まあ八丁味噌さん噛みは狼でない限りありえないので」
武田さんの会話「カミルさんも狼でのLWなら分かります」
武田さんの会話「○噛みでもう1人狩人候補削れると思うんですけど」
睡蓮さん「そこで狩人噛みの選択肢は思いつかなかった」
原村和さんの遠吠え「OK」
原村和さんの遠吠え「こんど占い初日で狼占いいるときに
チャレ日に噛みあわせするとGJ呪殺にみえるっての覚えてみよっかなー。
作戦として使えそう。今回は占い初日じゃないんですがヽ(;▽;)ノ」
武田さんの会話「グレ5吊り3でチャレって来るんですかね 経験が少なすぎてわからないです」
クー時間さんの遠吠え「どうせ圧迫死…」
大体理不尽さん「狩人噛んだらそれこそ終わるだろー」
クー時間さんの遠吠え「おk?」
クー時間さんの遠吠え「まぁ、しょうがないので狩人がぶー」
クー時間さんの遠吠え「だね」
睡蓮さん「忘れてはならない、某RPの人は何だかんだ狼を吊りたい発言していたことを・・・」
原村和さんの遠吠え「占いがモーペルテュイ主張は無理がある気がする」
クー時間さんの遠吠え「しかし八丁味噌が狐だとは予想外だった」
大体理不尽さん「共有偽考えてくれているな」
武田さんの会話「飽和しないので3w1fは無し」
クー時間さんの遠吠え「どうしようもねぇなあ」
カフェラテさん「おつ」
武田さんの会話「あっち吊りのが安牌だった気もするけどRPと完ステがグレとか嫌です」
kaniさんの独り言「6日目 護衛:はっち 死体:」
原村和さんの遠吠え「クーゼさん見落としてたね」
はっちさんを護衛します。 >>> kani <<<
睡蓮さん「お疲れ様ー、名前から何かを感じる」
クー時間さんの遠吠え「すまん」
武田さんの会話「八丁味噌さんが死んだことで原村さん吊りの手を休めてしまいました」
クーセヴィツキーさんを占います。 >>> はっち <<<
クー時間さんの遠吠え「あー、余計なことした」
モーペルテュイさん「こっから占い騙るような気合の入った狼は絶対4朝に出てるよ」
6日目の夜となりました。(14/10/28 23:53:47)
カフェラテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
原村和さん0 票投票先 → クー時間さん
カフェラテさん5 票投票先 → クーセヴィツキーさん
武田さん0 票投票先 → カフェラテさん
kaniさん0 票投票先 → カフェラテさん
クー時間さん2 票投票先 → カフェラテさん
クーセヴィツキーさん1 票投票先 → クー時間さん
そらジローさん0 票投票先 → カフェラテさん
はっちさん0 票投票先 → カフェラテさん
大体理不尽さん「そらジロー噛んで狼が占い騙り路線しかねーな」
武田さん「おやすみなさい」
はっちさん「まぁ安心して進行してください」
カフェラテさん「ない」
武田さん「ギリギリは吊ります」
カフェラテさん「あ」
そらジローさん「狩人2いて対抗COもないなら、人外COしかないと思うが。」
原村和さん「狩人3COとかそんなオカルトありえません」
kaniさん「はっちのグレーもほぼなくなるしと思って出た 真潜伏死ならそいつにセキニン押し付ける所存です」
鮭弁当さん「◆武田さん 「kaniさんははっちさん護衛 クー時間さんは私護衛」
いいね この共有」
武田さん「狩人2出たので完ステ指定します COどうぞ」
原村和さん「え、投票済みでした。ごめんなさい」
kaniさん「と思ったらそらじろーが言ってるのか 失礼」
武田さん指定:カフェラテ
クー時間さん「オレじゃねえ、発言したのそらジローさんだ>kaniさん」
はっちさん「もう勝ちましたわ」
モーペルテュイさん「2朝無残と2夜の護衛を同じ日に書くのは間違いではないよ」
武田さんkaniさんははっちさん護衛 クー時間さんは私護衛
クー時間さん「多分はっちGJじゃないのかなーとオレは思うよ
チャレンジくるタイミングだろうし」
kaniさん「どこが破たんなのかkwsk>クー」
ツヴァイクさん「まぁさすがにこれでまけはしないだろ、おつかれkani」
原村和さん「狩人0ならともかく狩人2なら呪殺でしょう。
ここでグレー噛みなんて蛮行ですからねー」
クーセヴィツキーさん「無残を1日ずらしているだけでしょ」
kaniさん「はっち真なら噛むと思うよ>共有」
ツヴァイクさん「無残が変な感じなってね?クーさんの狩人CO」
大体理不尽さん「そこはCOしてはいけないだろう」
はっちさん「はい、クーさん吊りましょうね〜(キーコキーコ」
武田さん「グレ5吊り3に見えたけどチャレ日でしたか?」
モーペルテュイさん「偶数で出るのは気合入ってんな
まぁGJの自信があったんだろうね」
クー時間さん「はっち鉄板」
そらジローさん「日記破綻」
クー時間さん初日
護衛先:無理☆

2日目
無残:初日先生
護衛先:はっち
1−2−1で共有初日なので占い鉄板。
なんかいろいろ混乱したけど、シノさんが共有COしたけど撤回してやっぱ霊能ですってなったわけね。
ややこしい。

3日目
無残:モーペルテュイ
護衛先:はっち
はっちはっちはっち!!護衛先は変えないぞー
ただ占い理由書かなかったりでちょっと狂人くさいのが…いやいやまさか…

4日目
無残:鮭弁当
護衛先:はっち
あー?そらジローさん噛みついてくるなよ…○だろー
確かに変な臭いが出てるのは自覚してるよ、くそぅ

5日目
無残:ツヴァイク
護衛先:はっち
八丁味噌さんから変な臭いがするけど、占い噛み促してるアレはなんだ?
オレ生存にかけてんのか、それとも
ツヴァイクさん「あぁわかってたわ、よすよす」
はっちさん「ぼ・・・僕の銃殺が隠れちゃったんだ!」
クー時間さん「狩人COやで」
kaniさん出ときますわ
睡蓮さん「ぶっちゃけあまり隠れてない気がする」
原村和さん「チャレンジの日にグレーが死亡。呪殺ですかね?
狩人が生存してるならですけど」
ツヴァイクさん「狩人がわかってればCOするんだけどな」
鮭弁当さん「呪殺が隠れたか」
クーセヴィツキーさん「いいじゃないですかそれで>はっち」
kaniさんシンプルkaniudo日記
2日目 護衛:はっち 死体:モーペルテュイ
3日目 護衛:はっち 死体:鮭弁当
4日目 護衛:はっち 死体:ツヴァイク
5日目 護衛:はっち 死体:
武田さん指定:クー時間
八丁味噌さん「あらら。お疲れ様」
はっちさん「こ・・・これは・・・!」
大体理不尽さん「銃殺隠れた」
そらジローさん「おはよう」
睡蓮さん「お疲れ様ー、狐は相変わらず修羅の道だのう」
kaniさん「八丁味噌が死んでる…!?」
武田さん「おはよう」
クー時間さん「おはよう」
はっちさん占いCO 八丁味噌○

味噌○味噌○八丁味噌はたしかに○!
原村和さん「おはようございます、下着が見えたとか見えなかったとか
そんなオカルトありえません。だって履 い て な いんですから。」
クーセヴィツキーさん「哀しい嘘つくの」
kaniさん「おはようカニ」
6日目の朝となりました。(14/10/28 23:47:38)
八丁味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっちさんを狙います。 >>> クー時間 <<<
武田さんの会話「八丁−原村ラインで2wだとシンプルなんですが」
武田さんの会話「まあ起きてすらいないことを考えるのはアホらしいのでやめましょう」
武田さんの会話「狂−真狼のモーペルさん真の漂白噛みとかも考えた方がいいんでしょうか」
モーペルテュイさん「おとなしくボルコンしてれば楽しいグレランゲーが始まってたのに」
シノさん「騙り追加するのが一番現実的だと思うけど、態々初日銃殺みたいな状況にする必要ないと思うよ」
クー時間さんの遠吠え「つーか狐どこだ」
原村和さんの遠吠え「ってkaniさん思いっきり遺言投票してますね。議論の余地なし!」
八丁味噌さんの念話「そろそろ死ぬかな」
クー時間さんの遠吠え「まぁ、とにかく占いチャレンジ 1分半」
kaniさんの独り言「おはようカニ」
クー時間さんの遠吠え「完ステが狩人だったらいやすぎるwww」
原村和さんの遠吠え「あ、明日●引かれるとしてもグレーは噛めませんからねぇ……。
八丁&かふぇさん狩人なら詰みですよぉ」
武田さんの会話「はっちさんは遺言予告してませんね まあまだ○引きでも詰まないんですけど」
クー時間さんの遠吠え「さすがにそれはwww」
クー時間さんの遠吠え「すげーいやだけど、占いチャレンジしないと圧殺されてしまう」
ツヴァイクさん「狩人抜けてないからだね〜」
kaniさんの独り言「おはようカニ」
原村和さんの遠吠え「どのみち占い噛み通らないと負けですがね。
それとも4分の2明日も●引かれると信じて〇噛みですか?w」
武田さんの会話「原村和さんが八丁味噌さんを殴ってたと思ったら最後に若干掌を返しましたね」
シノさん「何で狼不利みたいになってるん」
kaniさんの独り言「まあはっち偽なんて知らんぜよ」
クー時間さんの遠吠え「噛みに来させたいように見えるのがすげーいや」
kaniさんの独り言「武田かはっちだが」
大体理不尽さん「お疲れ様です」
シノさん「霊能アーマーも殆ど変わらないよ」
八丁味噌さんを占います。 >>> はっち <<<
武田さんの会話「クー時間さんの把握速度はクソみたいな感じですけど初日からそうだったので微妙ですね」
睡蓮さん「お疲れ様ー、理不尽な吊りであった」
はっちさんを護衛します。 >>> kani <<<
クー時間さんの遠吠え「これ、八丁味噌狩人かなぁ」
鮭弁当さん「共有の霊能アーマーは知ってるけど霊能が共有騙るってのはまあ珍しい戦法だなって思う
霊能初日の可能性もあるのに共有もそのまま残すかね?ってとこがネックかな」
5日目の夜となりました。(14/10/28 23:43:07)
大体理不尽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
原村和さん0 票投票先 → 大体理不尽さん
カフェラテさん0 票投票先 → 大体理不尽さん
武田さん0 票投票先 → 大体理不尽さん
kaniさん0 票投票先 → 八丁味噌さん
クー時間さん0 票投票先 → 大体理不尽さん
クーセヴィツキーさん0 票投票先 → 大体理不尽さん
大体理不尽さん8 票投票先 → はっちさん
そらジローさん0 票投票先 → 大体理不尽さん
はっちさん1 票投票先 → 大体理不尽さん
八丁味噌さん1 票投票先 → 大体理不尽さん
八丁味噌さん「カフェラテは完ステに入っているのか」
睡蓮さん「良い塩梅でやるのがいいのだよ、そんなガッチガチに決まったゲームは作業ゲーと言う他ないし」
原村和さん「八丁さんが狼だったら3日目はともかく4日目あたりでボルコン噛みと共にkaniさん始末してそうですけどね」
kaniさん「「おはようこ」はギルティ それが世界の真理」
クー時間さん「こんだけボッコにされてる八丁味噌さんカワイソー」
ツヴァイクさん「明日八兆ミソ呪殺でGJでるな、これは。」
大体理不尽さん「またステという吊りづらくなったところ処理するための●ですね」
モーペルテュイさん「もちろん普通はグレー村人が止めますけどね」
八丁味噌さん「八丁味噌さんが何をしたって言うんでしょうか」
クーセヴィツキーさん「長い時には残りクー時間で終わってしまった」
八丁味噌さん「いや、怯えてはいないんです。
いらない発言でしたね」
はっちさん「僕きょう噛まれちゃうのかなぁ・・・」
シノさん「基本村勝ちワンサイドのゲームなんてどう考えても見つからないと思う」
モーペルテュイさん「事故ではないですよ
理解度がないことは事故ではありません
霊能アーマーを知らない人は絶対片吊りするでしょう」
kaniさん「そう思わずにはいられないんですが、八丁味噌吊ります」
ツヴァイクさん「まぁkaniが噛まれてないのでよかったですわ。うんうん。明日GJでるでしょうし。」
原村和さん「八丁味噌さんの3つ●出しびっくりは潜伏占いって面白いことを言ってる
この期に潜伏占いがでるんじゃないかと怯える状況じゃない気がしますが」
大体理不尽さん「確実に役がなさそうなところに●うちというテンプレ」
kaniさん「むしろはっち偽で真潜伏なら昨日あたりにアクション起こしてるんじゃないの」
武田さん「確かに誰の何がとは言わないけど遅いですね」
八丁味噌さん「今日がチャれ日かな」
シノさん「いや30回に1回は多すぎだから50に1回かな。
状況によっては潜伏した方が有効な場面も存在するけど」
睡蓮さん「ぶっちゃけ村の勝率高めるだけ高める戦法取っていったら村勝ちワンサイドゲームになるから今のままでいいや」
ツヴァイクさん「◆鮭弁当さん 「◆ツヴァイクさん 「だいたい理不尽と原付つってから八兆ミソつれば占いいなくても勝てますよ

この人生きてれば勝てる」
この村ではクー時間が一番強かったんで、クー時間●がほしかったところですね、しょうがないっす」
はっちさん「そうですね。狼さん僕を狙うなら早くしないと間に合いませんよ!」
クー時間さん「大体理不尽さんはCOあるのか?ないのか?おせえな」
クーセヴィツキーさん「私は八丁味噌を撃つ」
シノさん「失敗例は基本事故だと思いますよ」
八丁味噌さん「はっち真だったらそろそろ狼もアクション起こしそうなんだが」
原村和さん「むぅ……予想が外れましたね。
というより妖しいところまだ一人しか挙げてなかったわけですし」
クーセヴィツキーさん「見える先一人や見に襲われても」
kaniさん「八丁味噌吊らなきゃ(使命感)」
シノさん「共有潜伏は30〜50回に1回成功するくらいであんまり良い策じゃないですよ」
クー時間さん「COなければサクサク吊りー」
鮭弁当さん「大体無理→原付→八丁味噌の順で吊れっていったツヴァイクさん乙」
モーペルテュイさん「10例くらいはありますね。霊の共有乗っとりは
失敗例もいくつかありますけどね」
八丁味噌さん「潜伏占いが3つ黒出したと思ってびっくりした」
武田さん「吊ります」
はっちさん「○ばっかでもよかったんですが●が出ました」
武田さん「●にCO聞きます」
そらジローさん「盲信」
大体理不尽さん「COはない」
睡蓮さん「お疲れ様ー、ツヴァイクってドイツ語だっけ」
八丁味噌さん「おはようこ」
kaniさん「おはようカニ」
はっちさん占いCO 大体理不尽●

理不尽●理不尽●たしかに●!
クー時間さん「おっはよう」
そらジローさん「おはようございます」
武田さん「おはよう」
クーセヴィツキーさん「翻弄される言う名の宿命」
鮭弁当さん「共有の強制FOは好みの問題かな」
大体理不尽さん「おはよう」
原村和さん「おはようございます。私が宮永さんの恋人じゃない。
そんなオカルトありえません!!」
5日目の朝となりました。(14/10/28 23:37:19)
ツヴァイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツヴァイクさんを狙います。 >>> クー時間 <<<
武田さんの会話「実質何言ってるか分からないRPは好きじゃないです」
シノさん「霊能乗っ取り防止+共有を無理やりFOできるというメリットは、占い師視点存在するが、その分自分の信用がめっちゃ下がる」
kaniさんの独り言「おはようカニ」
武田さんの会話「クーセさんの扱いに困ります」
鮭弁当さん「その戦法を実際に目にした事がないけどまあ当たったら面白いんだろうね>モーペル」
原村和さんの遠吠え「狩人COクーさんはしていいかも
 できるだけくさく」
クー時間さんの遠吠え「1分半 ツヴァイク」
武田さんの会話「そろそろ人外数がめんどくさいです」
睡蓮さん「あの流れだとという話である、何でと言われても強いて言うならばセオリー外の行動が総じて良い目を見ない」
クー時間さんの遠吠え「じゃあツヴァイクで行きますか そのあと占いチャレだなー」
武田さんの会話「原村さんはツヴァイさん○に対する疑問が自分を疑われてからなのが気に食いませんがよく分からないです保留」
鮭弁当さん「共有が霊能を騙る場合は共有が霊能ロラ阻止してグレラン推奨するから
村全体が察するとかそういうのが多いね」
シノさん「因みに、占い師が霊⇒共有⇒占い師っていう撤回戦術も含めながらやるメリットも存在するにはするけど
そこからのデメリットは、狼が霊能乗っ取りを狙って失敗した場合でも占い師として通せることができると、村視点推理されても仕方のない部分があるという点。」
原村和さんの遠吠え「ギリギリまでリスク減らしてツヴァイク噛みにしてみますか?」
大体理不尽さんの遠吠え「最悪偽路線でいいんじゃね」
モーペルテュイさん「いや、意外といますよ。確かに効果自体は薄れるんですけど、
霊能アーマーは絶対得だと考えてる人は霊能がいつCOしてようが
してまいが必ず共有で霊COをする人がいます。具体的にはMさんとか
>鮭弁当さん」
クー時間さんの遠吠え「いっそ占いチャレンジするか…危険かね」
原村和さんの遠吠え「ちょっと同意しました>理不尽さん」
八丁味噌さんの念話「狼どうなってるのかなこれ」
大体理不尽さんの遠吠え「というか他の○を噛みたくないね」
シノさん「◆睡蓮さん 「あの流れだと霊能が共有相方を騙るのは良い目を見ないと思う」
何で?」
クー時間さんの遠吠え「ツヴァイクは狩人じゃないと思うんだよなぁ」
kaniさんの独り言「はっち偽なら今日潜伏するほうが悪いということにしよう」
原村和さんの遠吠え「んー。〇いらね ってのが狩人で
噛まれたくないから〇いらねってことですかねー?」
八丁味噌さんの念話「狼そろそろ占い噛んでくれよー。死ぬよー。」
武田さんの会話「鮭弁当さん占いはありえませんね多分おそらく」
はっちさんを護衛します。 >>> kani <<<
クー時間さんの遠吠え「オレに●か指定が来るかなー?」
シノさん「違った場合でも、そこから1-2の状況と変わらないからね」
睡蓮さん「お疲れ様ー、カミル氏吊られる」
ツヴァイクさんの独り言「kaniがかまれないならモーベル占いでいきますね^−^」
大体理不尽さんを占います。 >>> はっち <<<
大体理不尽さんの遠吠え「ツヴァイクが邪魔くさいからかんでおくか?」
原村和さんの遠吠え「グレー5 吊り4ですか。厳しいですねー。
噛みが通らなかったら敗北……。
というか明日は●引かれると信じて最後の狩人候補噛みのがいいのかなー?」
4日目の夜となりました。(14/10/28 23:32:48)
カミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
原村和さん0 票投票先 → カミルさん
カフェラテさん0 票投票先 → カミルさん
武田さん0 票投票先 → カミルさん
kaniさん0 票投票先 → 八丁味噌さん
クー時間さん0 票投票先 → カミルさん
クーセヴィツキーさん1 票投票先 → カミルさん
大体理不尽さん0 票投票先 → カミルさん
そらジローさん0 票投票先 → カミルさん
はっちさん0 票投票先 → カミルさん
八丁味噌さん1 票投票先 → カミルさん
カミルさん10 票投票先 → クーセヴィツキーさん
ツヴァイクさん0 票投票先 → カミルさん
シノさん「共有じゃなかった場合でのデメリットは
『俺が占い師に騙る可能性がある』
この点だけしかないですよ」
シノさん「勿論流行れば多少薄くなる戦術だけど、それでもそこから霊を1にするメリットを有用活用できる戦法も存在するよ」
鮭弁当さん「>シノさんは睡蓮を共有だと思ったんですよ>鮭弁当
>だから、共有を乗っ取って霊能で最後まで生き残ろうとしたんです」

なるほど
でも睡蓮が共有じゃなかったから崩れたと
でも共有が先に霊能COしてるのがいるのに対抗霊能COするとは考え難いと思うけどね
実際違ったし」
原村和さん「ところがどっこい>はっちさん」
クーセヴィツキーさん「これが私の革命」
はっちさん「僕の占いに間違いはないのだ」
八丁味噌さん「うむ」
睡蓮さん「気付く人が増えたらメジャーになって選択肢が増えるから面白味は増えるけど有用性は薄くなると思う」
モーペルテュイさん「気づく人がいないんじゃなくて
村民全体の理解度との乖離が著しいから敬遠されてるだけです」
はっちさん「ツヴァイクはたしかに○!」
ツヴァイクさん「あとさっさとkaniさん噛まれてくれませんかねぇ お願いしますよ」
シノさん「もし、真-真狂の場合で、共有をFOできる場合ならそれもメリットです」
原村和さん「ツヴァイクさんこれで〇ですからね。
まだ潜ってる占いなんているとは思えませんが……」
鮭弁当さん「◆ツヴァイクさん 「だいたい理不尽と原付つってから八兆ミソつれば占いいなくても勝てますよ

この人生きてれば勝てる」
クー時間さん「おう、ヒマだからってやたらと噛みつくな>そらジローさん」
シノさん「霊能共有スイッチで占い護衛指示、この戦術って霊能アーマーの完全上位互換だって事に気付く人がいない」
ツヴァイクさん「昨日あれだけいって潜伏がでてこないんですから、もう
確定銃殺と共にでてこないなら信用しませんよ。当然。
今潜伏してる真がいるなら共有噛みかはっちの○噛みかの日に銃殺とともに
現れてください」
モーペルテュイさん「霊能を騙るような共有者なら霊能が共有COをする戦術があることを
認識している可能性が高いですからね」
睡蓮さん「あの流れだと霊能が共有相方を騙るのは良い目を見ないと思う」
八丁味噌さん「私は逃げます」
モーペルテュイさん「じゃ簡単ですよ
シノさんは睡蓮を共有だと思ったんですよ>鮭弁当
だから、共有を乗っ取って霊能で最後まで生き残ろうとしたんです」
そらジローさん「クー時間さんいつ吊るんですか。」
はっちさん「kaniかにかにかに」
クーセヴィツキーさん「ツヴァイクに指揮権丸投げ」
八丁味噌さん「kaniが怖いよぉー」
シノさん「失敗しても失敗しなくてもデメリットはないので」
ツヴァイクさん「だいたい理不尽と原付つってから八兆ミソつれば占いいなくても勝てますよ
あとはモーベルが潜伏だった場合だけですね。
潜伏で噛まれるのはありえませんから。」
鮭弁当さん「それは知ってるけど霊能が共有を騙る戦法は知らないわ>モーペル」
武田さん「銃殺を全く気にしてない ○が残りまくってる
ここらへんがとても気になりますが、偽ならグレの狐吊らなければどうにでもなります」
睡蓮さん「共有が霊能に出る、あるいは共有が霊能を相方と騙るのはアリだけどあぁいう流れだと致し方ない気はしなくもない」
kaniさん「しつこいのではなく本気で吊るきだ>味噌」
クー時間さん「占いを無意味に疑ってる発言してるのがチラチラ目に見えたので>原村和さん
だって占い1で共有死んでるのにワザワザ発言するほどのことかぁ?」
八丁味噌さん「なるほどね。
サクサクすぎて黒でも出たかと思ったよ」
カミルさん「とりあえずグレー詰めていくかんじですか+」
武田さん「まあ強いて言うなら」
原村和さん「……素村なら寛容でもいいんじゃないですか?
というかネタ挨拶しておいて、その発言はひょっとしたらと勘ぐりますよ>八丁さん」
はっちさん「僕が本物なのは疑いようがないからね!」
そらジローさん「白でもおk。」
シノさん「霊がいなくても、占い師がいれば身内票は役立つよ」
モーペルテュイさん「共有が霊能に出る戦法知ってる?>鮭弁当」
大体理不尽さん「相変わらず理由はないんだね」
クーセヴィツキーさん「武田の予想は本人にしか知らないもの>八丁味噌」
武田さん「占い増えませんね CO無いようなので粛々といきます」
ツヴァイクさん「共有ができるなぁ」
鮭弁当さん「狩人生きてるからなんとかなるか」
そらジローさん「おはよう」
はっちさん「共有の手腕に期待する!」
シノさん「騙れよ無謀」
ツヴァイクさん「○いらんわぁ」
モーペルテュイさん「霊死後の身内吊り誘導えげつな
まぁ占いに●出されれば効果はなすけど」
八丁味噌さん「ん?なんでそうなった」
カミルさんCOありません
はっちさん「いやー●見つからないですなーてへっ」
原村和さん「あら、そんなオカルト信じたくありませんが……。
ちょっと悲しくなりますね」
鮭弁当さん「マジですかい」
武田さん「COあるならどうぞ」
武田さん指定:カミル
鮭弁当さん「シノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)」
kaniさん「おはようカニ」
八丁味噌さん「カニがしつこい」
ツヴァイクさん「じゃカミルさんつって狼へらしましょうか」
カミルさん「おはよう」
睡蓮さん「お疲れ様ー、僕は霊能だ!」
クー時間さん「おはよう」
はっちさん占いCO ツヴァイク○

そらジローの推薦で占ったけど○!たしかに○!
八丁味噌さん「おはようこ」
クーセヴィツキーさん「Ready Go」
大体理不尽さん「おはよう」
武田さん「おはよう」
原村和さん「◆鮭弁当さん 「◆カミルさん 「どちらによ明日占いが増えるかどうかだね」
なんで明日占いが増えるの?」
吊りたくない人です。カフェラテさんも占い盲信モードですが
カフェラテさんはなんか玄人っぽいので狼であってもあの発言良いそうなんですよね。
それよりは純粋そうな鮭弁当さん残したいですね。

逆に吊りたいのはクー時間さん。
◆クー時間さん 「気持ちはわかるが、なんかこー、適当なこと言って
発言数稼ごうって匂いのするやつが何人かいるんだよなぁ」
なんというかいらっとしました。貴方の方がそんな印象ですよ!」
4日目の朝となりました。(14/10/28 23:26:01)
鮭弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮭弁当さんを狙います。 >>> クー時間 <<<
睡蓮さん「共有の心配は翌日吹き飛ぶ」
武田さんの会話「狼寄りの人外に見えるけどつまるところ狩人もありそうなんだよなあ」
武田さんの会話「吊るの怖いなあ 指定入れたいけど怖いなあ」
ツヴァイクさんを占います。 >>> はっち <<<
クー時間さんの遠吠え「とりあえず、1分半で噛み噛み」
大体理不尽さんの遠吠え「俺はあとカミルと八丁味噌がきになっているけど」
武田さんの会話「鮭弁当さんは」
モーペルテュイさん「共有が僕噛みが潜伏占い師狙いではないことを見越しているので
信用するなら若干目はあるかな」
八丁味噌さんの念話「しつけーカニだなw」
シノさん「共有炙り出しは真でも目的として一理あるので」
クー時間さんの遠吠え「そんなら鮭弁当食べちゃうけど ほかに気になるとこある?」
八丁味噌さんの念話「ヘイト上げすぎたか」
鮭弁当さんの独り言「カフェラテとかツヴァイクとかいらんよな」
睡蓮さん「ちょっとでも真目に見てくれる人がいると嬉しくなる狂人」
大体理不尽さんの遠吠え「占い結果気にしなくていいよ」
鮭弁当さんの独り言「シノって霊能COしてその後共有あぶり出しにかかった狂人にしか見えなかったんだけど
違うのかい?」
武田さんの会話「そらジローさんは潜伏占いが●持って出てきそうな位置だったのに○撃たれてました
非常にめんどくさいです カミルさん吊ります」
ツヴァイクさんの独り言「真でも偽でも●だしてりゃおもしろいかったのにな
結果騙りしてもいい場面だし」
クー時間さんの遠吠え「あ、グレー削っちゃう?」
kaniさんの独り言「おはようカニ」
クー時間さんの遠吠え「今日はkaniかそらジロー噛みでよろしい?」
大体理不尽さんの遠吠え「そこでいいんじゃない」
kaniさんの独り言「ログ取り忘れた」
武田さんの会話「モーテルさんの発言を見るに占いだったら共有欠けで潜るような人に見えないです
それでもほぼ真占いって言ってるのは単なるブラフだと思います」
シノさん「どうせ明日占い師が二人になるので」
クー時間さんの遠吠え「鮭弁当なんかもってそうだが」
睡蓮さん「お疲れ様ー、ちくせう先に吊られたよこの狂人」
ゲームマスター「おつ」
武田さんを護衛します。 >>> kani <<<
モーペルテュイさん「この占い師に対しては割と信用しやすいので無謀あたりが
潜伏で出てきそうで参るなぁ」
3日目の夜となりました。(14/10/28 23:21:31)
シノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
原村和さん0 票投票先 → シノさん
カフェラテさん0 票投票先 → 武田さん
鮭弁当さん0 票投票先 → シノさん
武田さん1 票投票先 → シノさん
kaniさん1 票投票先 → 八丁味噌さん
クー時間さん0 票投票先 → シノさん
シノさん9 票投票先 → ツヴァイクさん
クーセヴィツキーさん0 票投票先 → 八丁味噌さん
大体理不尽さん0 票投票先 → シノさん
そらジローさん0 票投票先 → シノさん
はっちさん0 票投票先 → シノさん
八丁味噌さん2 票投票先 → シノさん
カミルさん0 票投票先 → シノさん
ツヴァイクさん1 票投票先 → kaniさん
睡蓮さん「その名前とアイコンとプロフはRPを強いられている気がするんだ、言うことはごもっともだけど」
クーセヴィツキーさん「明日からエクストラモード」
鮭弁当さん「なんではっち偽の可能性を追ってる人が多いんですかねえ」
八丁味噌さん「ん?共有誰だっけな」
カフェラテさん「村には頭脳というスタンダードかつ最強の武器を備えているのだ」
ツヴァイクさん「まーいうなら、
潜伏は明日でいい→はっち真ならモーマンタイ、狩人?しらん
        →はっち偽なら狼の噛みへのプレッシャー
との天秤、そして明日の噛み先考察への影響ってこと。
別にどちらに転んでも考察への寄与は変わらない。
そういう意味ではカフェラテの発言は間違いではないよ。
本当に明日以降潜伏が出るかどうかの差であってね。」
鮭弁当さん「いいねーどんどん指定してくれる共有は好きだわ」
八丁味噌さん「カツに付けて食べるのがおススメです」
クー時間さん「気持ちはわかるが、なんかこー、適当なこと言って発言数稼ごうって匂いのするやつが何人かいるんだよなぁ」
シノさん「じゃあ僕決め打ちしていいよ、っていうとみんなローラーしてくれます」
原村和さん「指定進行だとしても、せめて明日はグレー全員が朝一で
妖しい人を1人挙げるべきです
疑似的なグレランでもラインがみえたり意味があると思えます」
八丁味噌さん「八丁味噌大人気ですね。愛知県民の大好物ですよ」
武田さん「真確定していない霊能の元でのグレラン票から素晴らしいほどの情報を得られるほど熟練していないので、とっととロラして翌日から●か指定をします」
モーペルテュイさん「RPする人が毎回2人もいたら村激おこやん>睡蓮」
カミルさん「あなたが死なないことを祈ります>はっちさん」
そらジローさん「把握遅いところにすっとぼけた人外いると厄介なのでそこ吊って他占いでいいと思うよ。」
クーセヴィツキーさん「パズルのピーズを嵌めたように八丁味噌を撃つ」
武田さん「私は」
シノさん「どっち道7割の確率で占い師が軸になる進行になるので指定の方が有用性高いですよ>原村和さん」
はっちさん「まぁ僕が死んだあとが本番ですよ。みなさん力を蓄えておいてください」
カフェラテさん「共有は今のうちに邪魔なグレー指定おすすめ」
八丁味噌さん「なんともいえない」
睡蓮さん「まともに喋るよりRPした方が生き残れそうな感じだけど今度は役持ち狙いになりそう」
原村和さん「私は投票から推理するのが好きなので
今日グレランでもいいと思いますけどね。
霊能ローラーの後はすぐグレランないし指定となるわけでしょう?
人数が多い内にグレランすることで狩人死亡のリスクを減らせ
なおかつ推理材料が増えることが期待できるのですが
(隠された本音 シノさんの霊能結果あと1つか2つみたい)」
鮭弁当さん「◆カミルさん 「どちらによ明日占いが増えるかどうかだね」
なんで明日占いが増えるの?」
ツヴァイクさん「村が終わったらでよかったら教えてあげるよ>シノさん」
カフェラテさん「序盤は潜伏占いのことなんて考えなくていい」
はっちさん「セックスセンスは0です」
シノさん「●出した方が狼の可能性も高く見えて進行論でも自由度でも○より●の方が有用性が高いけど、何で?」
クー時間さん「さすがにあの状況で潜ってる占いいるかぁ?普通にはっち盲信でいいと思うが」
kaniさん「へーそう(なんだこいつ、やべえよ)>はっち」
鮭弁当さん「はっちのセックスセンスを見せてよ」
カミルさん「どちらによ明日占いが増えるかどうかだね」
はっちさん「だが外した!これは僕の責任である!」
シノさん「●出したらなんで俺のこすの?>ツヴァイクさん」
カフェラテさん「占いが噛まれてグレラン村になるのと占いが潜伏死して狼が秩序を操るグレラン村
どっちが村にとって好都合か」
鮭弁当さん「まあどっちも吊るから結局同じか」
ゲームマスター「戦力噛みらしいよ」
はっちさん「理由は僕のシックスセンスですね>kani」
ツヴァイクさん「シノが●だしたらシノ残しでもよかったのに、失敗したのう」
そらジローさん「ツヴァイクさん占ったほうがいいね。」
八丁味噌さん「kaniが私のことを好きなのはわかった」
シノさん「明日から大体の展開で占い師が二人になる展開しか想定できないので、よくじつから+αで狐も保護できる感じの指定進行を取ってください>共有」
クーセヴィツキーさん「聞いても終わらないですよ>kani」
クー時間さん「粛々と霊能ロラ続行だなー」
鮭弁当さん「なんでシノよりも睡蓮吊りなのかよくわからんかった
シノの方が狂人っぽくないか?」
武田さん「一応理由張ってくれると嬉しいですが無しでいきたいなら止めませんロラ」
kaniさん「理由はなしかい?>はっち」
カミルさん「じゃあシノ吊りましょう」
ツヴァイクさん「んじゃ潜伏は明日COでいいですよ」
八丁味噌さん「おはようこ」
睡蓮さん「お疲れ様ー、もうちょっとRPしないと!」
カフェラテさん「偽物が死んだ」
モーペルテュイさん「狩人っぽく発言したかいあったぜ」
ゲームマスター「おつ」
はっちさん「たしかに○!」
鮭弁当さん「おはー」
そらジローさん「おはようございます」
武田さん「おはよう」
kaniさん「おはようカニ」
カミルさん「おはよう」
大体理不尽さん「おはよう」
はっちさん占いCO そらジロー○

そらジローそらジローそらジローはたしかに○!
シノさん「霊能結果 睡蓮さん○でした」
クー時間さん「おっはよう」
クーセヴィツキーさん「加速していく世界」
原村和さん「◆ツヴァイクさん 「(まぁ本音を吐露すると シノ片吊りになることを
喜んでそうな所だけつればいいんですけどね)」
こんなことを思っている人がいるなんて、【そんなオカルトありえません】」
3日目の朝となりました。(14/10/28 23:15:17)
モーペルテュイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーペルテュイさんを狙います。 >>> クー時間 <<<
シノさんの独り言「逆に1●をキープしてもらえるかもしれないからその分グレー吊れる」
シノさんの独り言「その霊が偽だと主張すれば●数も制限されるわけでもないし」
シノさんの独り言「1-2の霊の狂か狼視点で」
シノさんの独り言「人外は●打った方が進行論としてやりやすい」
kaniさんの独り言「おはようカニ」
武田さんの会話「カミルさんはよく分からないとちゃんと言ってるので吊らないといけませんね
とてもめんどくさいです」
原村和さんの遠吠え「あ、了解しましたー」
クー時間さんの遠吠え「つーか噛みはオレでいいんか」
ツヴァイクさんの独り言「シノ狂人全然あるけどね、結構睡蓮も非狼っぽいCOだし。」
原村和さんの遠吠え「カフェラテさんなら占われも期待できると思う」
大体理不尽さんの遠吠え「いいよ」
鮭弁当さんの独り言「なぜ睡蓮から吊れるのかイミフ」
クー時間さんの遠吠え「じゃあモーペルテュイでおk?」
クー時間さんの遠吠え「カフェラテでもいいような感じがする、オレは」
大体理不尽さんの遠吠え「モーペルテュイは吊れないと思うし残しないね」
大体理不尽さんの遠吠え「役持ちだと思うのが八丁味噌、カミル
戦力噛みならモーペルテュイ」
原村和さんの遠吠え「クーゼヴィッキーとか意味不明すぎて一周回って狩人にみえるけど
遊び過ぎですかねー?」
クー時間さんの遠吠え「占いは鉄板だろうし、とりあえず○噛みでいく?」
八丁味噌さんの念話「狐が、おはようこなんてするもんじゃなかったなやっぱり」
原村和さんの遠吠え「連続〇噛みで行くか、初日位フィーリングでいくべきか……」
そらジローさんを占います。 >>> はっち <<<
ゲームマスター「おつ」
kaniさんの独り言「おはようカニ」
クー時間さんの遠吠え「どうするよ」
武田さんの会話「トイレに行きます」
武田さんを護衛します。 >>> kani <<<
八丁味噌さんの念話「kaniにロックされたwwww
めんどくせーー」
睡蓮さん「ゴハァ、お疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/10/28 23:10:16)
睡蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
原村和さん0 票投票先 → 睡蓮さん
カフェラテさん0 票投票先 → 睡蓮さん
鮭弁当さん0 票投票先 → シノさん
武田さん0 票投票先 → 睡蓮さん
kaniさん0 票投票先 → 八丁味噌さん
クー時間さん0 票投票先 → シノさん
シノさん5 票投票先 → 睡蓮さん
クーセヴィツキーさん0 票投票先 → 睡蓮さん
大体理不尽さん0 票投票先 → 睡蓮さん
モーペルテュイさん0 票投票先 → 睡蓮さん
そらジローさん0 票投票先 → 睡蓮さん
はっちさん0 票投票先 → シノさん
八丁味噌さん1 票投票先 → 睡蓮さん
カミルさん0 票投票先 → シノさん
睡蓮さん10 票投票先 → シノさん
ツヴァイクさん0 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん「カニは目を回すと真っ直ぐ歩くそうだぞ」
ツヴァイクさん「とりあえずkaniつって●だした霊能盲信でもかまいませんよ」
原村和さん「うまくというより波長が合わなかっただけでしょう>ツヴァイクさん
煽られて熱くなってるようにしかみえませんよ」
クーセヴィツキーさん「二人なら何度でも」
睡蓮さん「この村大丈夫なのか、色んな意味で」
シノさん「?」
kaniさん「カニが横にしか動けないというその幻想を、ぶち壊す!」
カフェラテさん「狩人が必ずしも終盤まで生存するとは限らないから」
クー時間さん「あぁ、結局霊能2で共有初日のロラってことでいいのか やっと把握」
モーペルテュイさん「カフェラテさんのお頭脳が賢いのはよくわかりましたから
素直にローラーしましょう」
ツヴァイクさん「そこで身内村の発想はなかったなぁ。
騙りやるならもうちょいうまくなってからやってほしいね>シノさん
把握が遅い人がおいてけぼりくらっちゃうよ。」
はっちさん「まぁ僕がすぐ終わらせてやるよ(フラグ」
クーセヴィツキーさん「初めての挑戦これがシンガー」
モーペルテュイさん「共有初日、占いほぼ真 なぜ決め打つ必要があるのですか」
八丁味噌さん「kaniに捕まえられます。横歩きな君に私が捕まえられるでしょうか」
原村和さん「決め打ちとかそんなオカルトありえません!
まあ私も吊るなら睡蓮さんからが良いと思いますが」
カフェラテさん「この信用差なら占い噛まれた時の保険としてローラーしなくていいと判断」
武田さん「1−2共有欠けなので決め打ちしないです」
八丁味噌さん「ああ。共有初日でいいのか
ならろらだ」
kaniさん「俗にいうスイッチ失敗でしょう とはいえ八丁味噌は逃がさない」
モーペルテュイさん「いちいち反応してるのは慣れてない人ですよただの」
クー時間さん「あん?つまりシノさん霊能でいいん?1−2−1であってる?」
カフェラテさんシノ真霊能決め打ちで睡蓮吊り
鮭弁当さん「なにこの茶番」
睡蓮さん「お遊びも程が過ぎるぞ、ロラルートだが・・・」
ツヴァイクさん「(まぁ本音を吐露すると シノ片吊りになることを喜んでそうな所だけつればいいんですけどね)」
武田さん「ロラ以外の投票した人は後日吊りで死ぬだけなのでロラしてください」
そらジローさん「もちろん共有ではないと思うけどね。」
大体理不尽さん「ロラって言ってるのにいちいち反応してるとこは何なんだろうね」
シノさん「そういうの身内村でやってもらえませんか?>ツヴァイクさん」
クーセヴィツキーさん「八丁味噌ならもっと上手くやれるはず…つまり敵」
原村和さん「共有初日なら空気を読んで迎え入れても……って思ったのですが
それでは霊能ローラーできないんですね
私はそれでもシノさん真霊能に見えますが」
カミルさん「よく分からんのやけど」
そらジローさん「共有を懲罰吊りは流石にアカンよ。」
kaniさん「せやろか?>はっち」
シノさん「共有は武田さんで、共有初日だそうです。私は霊能者なので素直にローラーしてください」
八丁味噌さん「占いが未だに1ということは分かってる
グレランでいいのかな?」
鮭弁当さん「え 相方じゃないの?」
ツヴァイクさん「よくわかりませんが シノが共有でも懲罰吊りでいいですか
むかついてきたんで。」
カミルさん「とりあえずシノ吊りましょう」
モーペルテュイさん「初日共有ならロラして良いでしょう。
決め打つリスクを背負う必要はありません」
睡蓮さん「何かスライドしたから一応2なんだけどな」
そらジローさん「霊能真狂っぽい感じかな。」
大体理不尽さん「スイッチしようとしたんですね。」
クー時間さん「シノさんと武田さん…が共有でええんか?」
はっちさん「一つわかったのは僕が真占いだということだ」
カミルさん「何?」
原村和さん「1−2−2(初日)でしょうか?」
八丁味噌さん「よくわからんくなった」
モーペルテュイさん「おかしくないです」
ツヴァイクさん「◆シノさん 「撤回共有CO 相方生存」
◆武田さん 「撤回 相方死亡」
◆シノさん 「撤回共有CO 相方生存」
つられました」
武田さん「真霊の動きとしても分からなくは無かったのでロラしてください
片吊りとかはしないです」
クー時間さん「ん?共有がなんかおかしくないか?」
鮭弁当さん「共有相方生存しすぎ把握」
睡蓮さん「うーんこの騙り」
そらジローさん「追加騙り多いので真-真で見とこう。」
シノさん「撤回霊能CO ローラー」
クーセヴィツキーさん「それが私の革命」
八丁味噌さん「ん?」
武田さん「それ相方じゃないです ロラしてください」
kaniさん「おはようこは吊るううううううう」
カミルさん「1−1?」
シノさん「相方あってるよ」
武田さん撤回 相方死亡
クー時間さん「1−2?ほかにCOする人いない?」
原村和さん「という訳でおはようございます(重役出勤並みの遅刻)
おっと霊能もう出てるんですか」
鮭弁当さん「おやおや霊能が2いるよ?」
ツヴァイクさん「あーあ kaniが囲われた」
武田さん「共有CO 相方生存」
八丁味噌さん「1−2とな」
クーセヴィツキーさん「レボリューション革命」
シノさん「撤回共有CO 相方生存」
武田さん「おはよう」
睡蓮さんこの睡蓮が霊能COをするのよ、見逃したらいけないのよ
はっちさん「たしかに○!」
カフェラテさん「おはよう」
ツヴァイクさん「kani」
はっちさん占いCO kani○

かにかにかにかにかにかにかにかにかにたしかに○!
原村和さん「おはようございます。夜遅くまで麻雀してたので寝坊してしまいました……。
行ってまいりますね。(村の会議室へ)」
八丁味噌さん「おはようこ」
カミルさん「おはよう」
モーペルテュイさん「おはよう」
鮭弁当さん「おはよう」
そらジローさん「おはようございます」
シノさん「霊能CO」
大体理不尽さん「おはよう」
クー時間さん「おはよう」
睡蓮さん「おはよう!」
kaniさん「おはようカニ」
クーセヴィツキーさん「戦艦のメソード」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/28 23:03:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クー時間 <<<
カフェラテさんの独り言「あ」
シノさんの独り言「霊⇒撤回共有COでいいや」
クー時間さんの遠吠え「1分で噛む」
大体理不尽さんの遠吠え「俺で対応してどうする」
武田さんの会話「はあ」
ゲームマスター「挨拶くらいはしてほしかったのだが、誰でも入れる村なのでログも問題ないから入れたが」
睡蓮さんの独り言「精々霊能COだな!」
kaniさんの独り言「おはようカニ」
クー時間さんの遠吠え「オレはカフェラテと睡蓮な 一応そらジローももらうわ」
シノさんの独り言「初手で共有COしようかな」
睡蓮さんの独り言「占い騙りなんてせんよ!」
原村和さんの遠吠え「っじゃー同じく 大体理不尽さんと武田さんですかね私は」
武田さんの会話「辛気臭い名前な上に喋らないとは無礼なやつだな 名を名乗れ」
八丁味噌さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
クー時間さんの遠吠え「とりあえず下と横の銃殺対応だけして潜るわ」
大体理不尽さんの遠吠え「それならアイコン変えとけよ」
睡蓮さんの独り言「できれば占いがやりたかった」
kaniさんの独り言「GM村建て乙」
八丁味噌さんの念話「地道に行きますかねそれじゃ」
ツヴァイクさんの独り言「また村か・・・ 狼やりたいな」
kaniさんの独り言「kaniには責任の重いしごとだ…」
原村和さんの遠吠え「RPしようと思ったら狼引いた ―完―」
睡蓮さんの独り言「大体吊られるか噛まれで終わるのだが」
八丁味噌さんの念話「洋子さんでした」
武田さんの会話「よろしく」
kaniさんを占います。 >>> はっち <<<
大体理不尽さんの遠吠え「よろしく」
クー時間さんの遠吠え「オオカミか、お仲間よろしゅう」
カミルさんの独り言「すむらー」
睡蓮さんの独り言「狂人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/28 22:58:09)
クー時間さん「よろ」
鮭弁当さん「46」
シノさん「よろしくお願いします」
kaniさん「よろしく」
カミルさん「よろしく」
睡蓮さん「よろしくー」
そらジローさん「よろしく」
武田さん「よろしく」
八丁味噌さん「よろしく」
ゲームマスター「はじめます」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カフェラテは戦績も過去ログも問題ありません」
カプチーノさんがカフェラテに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認を先にやります。56分で」
クー時間さん「はーい」
kariさんがツヴァイクに名前を変更しました。
kariさんがカミルに名前を変更しました。
カフェラテさん「こん」
ゲームマスター「もう始められるので更新しててください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睡蓮さん「19人ってまた随分と広げたなーと、そんなに赤多いのかしら」
ツヴァイクさん「復帰優先でしょうけど こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「カプチーノさん挨拶が未だだったと思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:53:36)
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
睡蓮さん「まだ走ってなかったのこの村・・・こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:52:00)
カミルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:51:37)
八丁味噌さん「恥ずかしい」
ゲームマスター人数枠拡張中
kaniさん「八丁味噌」
kariさんが原村和に名前を変更しました。
さんが武田に名前を変更しました。
モーペルテュイさん「八丁味噌」
kariさんが八丁味噌に名前を変更しました。
八丁味噌さん「八丁味噌」
kariさんがシノに名前を変更しました。
ゲームマスター常に復帰が優先です
ゲームマスター「枠拡張してます」
八丁味噌さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:46:03)
kariさんがはっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:44:42)
kariさんがそらジローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
そらジローさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:43:23)
ゲームマスター「オレンジkariさん挨拶してね」
kariさんが大体理不尽に名前を変更しました。
かりさんがクー時間に名前を変更しました。
kariさんが鮭弁当に名前を変更しました。
kairさんがモーペルテュイに名前を変更しました。
kariさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「隠れ案山子蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モーペルテュイさん「kon」
kairさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:31:44)
ゲームマスター「おかえり」
クー時間さん「ただいま!!」
クー時間さん「5分で洗い物してくる!!!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大体理不尽さん「こんばんは」
クーセヴィツキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:21:44)
クーセヴィツキーさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:19:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
原村和さん「色を変えることで蹴られることを防ぐ(`・ω・´)」
クー時間さん「コーンばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:15:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
武田さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/28 22:13:02)
ゲームマスター「オレンジkariの挨拶してないほうの人挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鮭弁当さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:06:07)
原村和さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:05:26)
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし付き合ってる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/28 21:57:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「入れました」
さん」が村へやってきました。(14/10/28 21:38:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:25:25)
ゲームマスター☆初心者はこちらを必読☆
人狼Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

☆仕様☆
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。

☆禁止事項☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
戻る