過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 

◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふにふに音頭
◆RiGiITLlKA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
喪中
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンチョ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディオニュソス
◆kAnAeCWV26
[村 人]
(生存中)
 
 

Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
十三人の侍
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 

リーフ ◆IXs4mBh6N6
[村 人]
(生存中)
 
 
はると
◆mitzi/Iwk6
[霊能者]
(生存中)
 
 
四季桜
◆W8DdY96OSs
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐無し村 〜 141857番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
喪中さん「GM同村ありがとう」
十三人の侍さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
喪中さん「いや、初手吊れないなら入れなかったんだけどね。
2w残ってれば自由度が全然違うし占い噛む必要がほぼなくなる
さっきも言ったけどもっと相方に票が集まって自分が浮いてLW状態で占われるのが嫌だったんだけど
ここまで競るなら身内しないほうがよかった<ふにふに」
さん「ステ位置への身内票って身内がすぐバレるわ吊られるわであんまり効率良くない印象
GMむらたてありがとう」
ふにふに音頭さん「まあそのギリギリのラインが毎回うまく読めたら苦労しないけど」
ふにふに音頭さん「噛み先むずかしいなーこれ
11人村で身内票仕込むのは、初手吊れないけれども翌朝の指定で相方が死ぬ、くらいの場面でしたほうがいいのかもー」
さん「挨拶してから占いCOを叩くって狂人ってより狼で叩いたほうがいいんじゃないのとは思った」
喪中さん「ジェットのせいで歯車がズレたか・・・」
ディオニュソスさん「(曙真以外全部推理はずしてたから村のみんなありがとう)」
喪中さん「ギリギリ狩人COでどさくさで四季桜吊りがベストだったか」
さん「それはある」
十三人の侍さん「これはもしかすると、身内票しなければ狼が勝ったのでは」
ふにふに音頭さん「無理やりでないラインで殴ったつもりでしたけど今回はだめだったみたいです。>十三人の侍さん」
喪中さん「初手身内票でかなり苦しくなってるわ
すまねえ」
十三人の侍さん「対抗との護衛引っ張り競争を意識するのはいいですけど
無理やり対抗を殴ると尻尾を見せてしまったりするので注意が必要です」
喪中さん「ほんまや まあ狩人生きてたらそうなるわな、護衛は。」
さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
さん「まああそこで私は噛ませた方がいいですからね」
ふにふに音頭さん「真狂で護衛もげなかったのはおしごとできてないってことだーもっと頑張らないといけないです
GMさんみなさん遅くまでおつかれさまでした!」
ディオニュソスさん「ではGMさん村建てありがとうございましたー」
十三人の侍さん「確定○護衛されてるんですよね・・・」
さん「狼を狙うと狩人を引いてしまう現象について
まあ占いでよかった GM村建ておつかれさん!」
喪中さん「占いじゃなくて確定◎噛みが正解だったかなーチキったわ」
十三人の侍さん「普通はそう読めますね」
ディオニュソスさん「占い噛み切り=ある程度グレで残れる自信がある って考えでいいんかなぁ」
四季桜さん「GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
喪中さん「もっと相方に票が集まると思ったんだよね
さん「勝ったのって久しぶりな気がします・・・
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ディオニュソスさん「曙が狂狼なら違和感でる要素があまりにも多かった」
喪中さん「初手占い噛みは甘えだからこっちが悪い
初手ランで相方殺したのが致命的だったわ>ふにふに」
さん「私狂人ならあんな狙った投票しないし狼でもやはり身内なんてしません」
ふにふに音頭さん「真偽誤認されたみたいだねーごめんなさい>喪中さん」
喪中さん「3日目で真が確定したね>十三人」
喪中さん「そこが狩人か」
十三人の侍さん「まぁ、やっぱ曙真だよな。いろいろ言われてたけど」
四季桜さん「ぎりぎり狩COに備えて貼る準備していたのに、COなしで終わった」
さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした。」
喪中さん「やるじゃん」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
四季桜さん「お疲れ様でした」
ディオニュソスさん「ブラフ投票とかうんたら考えてたら終わったあ おつかれさまでした」
はるとさん「おつかれさまでした」
パンチョさん「お疲れ様です」
さん「おつかれ」
ふにふに音頭さん「おつかれさまでした」
十三人の侍さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/10/28 23:50:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
四季桜さん0 票投票先 → 喪中さん
ディオニュソスさん0 票投票先 → さん
喪中さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 喪中さん
はるとさん0 票投票先 → 喪中さん
十三人の侍さん0 票投票先 → 喪中さん
ゲームマスター「と思ったらCOなしなら村勝ちですかね ほむ」
さん「まあその方が効率自体はいいですよね
ギリギリ指定ならひっくり返ることはないし」
ゲームマスター「これはGMならギリギリで狩COするかなあ」
喪中さん「COなし」
ディオニュソスさん「てか村全体が喪中あやしんでるのか」
喪中さん「信用落としてるか?
考察の結果、真狂なら真偽判断に影響はないって言ったろ
結論昨日時点では真かなって思ってたし>13人」
ディオニュソスさん「むむむー?」
さん「やるじゃん」
さん「狩人吊れたら狼勝ちそうではある」
十三人の侍さんんじゃ喪中COあるか?
四季桜さん「狩候補って初日しかいないんだっけ?
GJ狙って欲しいとこだね」
ディオニュソスさん「私が狼で噛み切るとして意味あるなら、自分がどっかで吊られると思ってるんだろうな
まぁそんなわけないから私は村になる()」
喪中さん「ディオが狼ならもう届かない印象
噛み的にもそんな無駄な噛みしないだろう」
十三人の侍さん「身内票はかなりある>はると」
十三人の侍さん「喪中のスペックなら身内票ができるし
先に噛まれたふにふにの信用落としとかが気になる」
はるとさん「四季桜はパンチョの投票先でもあるしなあ」
喪中さん「引き続き13人の指定でいい
もう人外は1人しかいない」
さん「曙さんが噛まれてるならディオさん白でいい気もする
発言は物凄く村っぽいと思ってるし」
四季桜さん「身内できるとこって考えるなら喪中が狼かなって思っていたけど
2日目発言抑えていた感が少しあるし」
ディオニュソスさん「自分の意見がまとまらない」
はるとさん「霊能より噛み切り優先するってことは身内投票あるのかなー
どう思う?>13人」
喪中さん「◆十三人の侍さん 「むしろ喪中吊りたいんだけど>ディオ」
その理由は?」
ディオニュソスさん「超単純に票だけでみるなら四季 だが初日は白目かなぁ?とは思った」
十三人の侍さん「悪いけど、自分はディオ村決め打ったから」
喪中さん「LWになってそれが割れても尚あんだけ吠えそうなとこって漣か四季桜かなって気がする
で、パンチョが四季投票だから漣読み
ただ潮外したから若干自信はない」
四季桜さん「身内票ないならまぁ、お互いが狼ってことになるよね>ディオニュソス
ただ、パンチョの発言みると、判断できるとこが狼なら普通に身内しそうな発言だと思うよ」
ディオニュソスさん「喪中なぁ それよりは他につるところがある」
さん「とか考えてたら曙さんが噛まれていた」
さん「臭い村人=狩人」
十三人の侍さん「むしろ喪中吊りたいんだけど>ディオ」
はるとさん「投票からはディオニュソスくらいしか吊りたいところがないけど曙噛まれるのね」
ディオニュソスさん「私を狼で見ないならべぐりからの噛み切り」
さん「曙さんが確定偽と決まったわけじゃないが、今夜噛まれていないなら
吊られて欲しいと思う
それで曙さんを吊るならディオニュクスさんはグレーに戻すべきなんじゃないかと思う
最初は狼が騙りに出てる可能性もあると思ってたけど
曙さんが偽でもこの吠え数見てると出てないような気もする・・・」
喪中さん「噛み無駄が多い気がする」
ディオニュソスさん「喪中は多分村。
狼身内票ないと見るなら四季桜だが、
漣は占い吊りたがってるのをはじめとして発言は微妙 でも狼初手投票はできてる。」
ふにふに音頭さん「霊●わすれてたよ。曙さんおつかれさまー」
四季桜さん「あらま、占い噛み切りに来たわけ
べぐりだったのかねぇ」
さん「おはよう」
はるとさん「霊能結果 ○」
ディオニュソスさん「狼相当ビビリ」
喪中さん「ちょっと考え改めたわ
ふにふに真と思ってたけどパンチョ狼で曙がそこを投票、
しかもあれだけ狼狙っての投票だったら曙は非狼かつ非狂目で真寄り

となるとディオは発言的にも白いしもう村かなって」
さん「うん」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ふにふに音頭さん「ああそうだ狩人ロラだね」
十三人の侍さん「おはよう」
喪中さん「おはよう」
四季桜さん「おはよう」
ディオニュソスさん「この世にし、楽しくあらば、来む世には、虫に鳥にも、我はなりなむ」
4日目の朝となりました。(14/10/28 23:44:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 喪中 <<<
ゲームマスター「狩COして対抗が出ると狩ロラで終了のような?」
十三人の侍さんの独り言「喪中か占いか」
四季桜さんの独り言「喪中が身内できそうだな」
ふにふに音頭さん「あと潮さんおつかれさまー」
十三人の侍さんの独り言「いや、ディオニュソス村だな」
さんの独り言「うん」
さんの独り言「占いCO四季桜 狩人」
ふにふに音頭さん「2−1の占いを噛み切ると、指定が刺さって狩人CO→真狩人の対抗COで狩人ランになるのが一番危険な道になるかな」
四季桜さんの独り言「身内票じゃなければディオニュソスしかありえないのか」
四季桜さんを占います。 >>> 曙 <<<
四季桜さんの独り言「ちげーや、潮投票だった」
四季桜さんの独り言「となると漣投票者のディオニュソスが初手で囲われたかね」
十三人の侍さんの独り言「あんま漣吊りたくないんだけどなぁ。いや、初日投票したけど」
喪中さんの遠吠え「●くらっても」
喪中さんの遠吠え「一応偶数なら1度は吊り逃れできる と思う」
ふにふに音頭さん「真誤認されたか、噛めそうな方でぼく噛まれたみたいかなー」
四季桜さんの独り言「曙の投票がパンチョだから曙は狂人だろうなぁ」
喪中さんの遠吠え「素直に噛み切るか」
十三人の侍さんを護衛します。 >>> 四季桜 <<<
十三人の侍さんの独り言「占いと○以外では、喪中ぐらいしか無い気がするなぁ」
喪中さんの遠吠え「曙真だったな 多分
13人噛みでGJ出された場合がきつい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
喪中さんの遠吠え「ここの噛みが難しい」
ゲームマスター「確定○かつ霊能さんが仕事終了なので、十三人さんの方に護衛が入る可能性はありますね…護衛は恐らく二択のはず」
ふにふに音頭さん「喪中さんがぼくをどっちで見て噛んだのかきになるなー終わってからのおたのしみだ」
さん「うーん…狩人だったか。喪中は無いと思ったんだけどな。お疲れ様でした。」
四季桜さんの独り言「ふむ、判断間違えたかね」
3日目の夜となりました。(14/10/28 23:39:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四季桜さん1 票投票先 → さん
ディオニュソスさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 四季桜さん
喪中さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
はるとさん0 票投票先 → さん
十三人の侍さん0 票投票先 → さん
ふにふに音頭さん「噛まれ占いの○として、十三人さんは噛めそうかな。狩人さん残りそうなのが少し嫌なかんじするんだよー」
喪中さん「終わりそう」
十三人の侍さん「四季桜霊能狼は無いだろうし、両偽でもLWだからな。どっちでもいい」
ふにふに音頭さん「結果的には十三人さんに特攻するよりいい感じになったかなー
がんばってください あとパンチョさんおつかれさまでした!」
さん「指定把握しました」
さん「私護衛はいらないわ。噛ませた方が分かりやすいもの」
喪中さん「逆じゃね GJ出なけりゃ占い吊らない、だろ」
ディオニュソスさん「と唯一の囲われ候補の私が言うとバッシングくらいそう」
さん「これで私が●を引いて、負けたら大笑いしてやるわね>十三」
喪中さん「潮とパンチョの投票先が揃ってることからも今日で終わる
そんな気がする」
さん発言ではもう拾えないから遺言しときます。けど一応明日占い吊ってねGJでないかぎり
ディオニュソスさん「曙はただ挨拶してから占いCOして、占い即かみの方針に移す というのは割と考えにくいから、まぁ真狂でいいとは思う
んで確定○きちんと作っているあたり真のめの普通にある」
さん「曙さんよりかふにふにさんのほうが真目だし、
噛まれていない占い残すのもちょっと怖いから
今日とは言わなくても曙さんも吊りたいな」
さん「潮は十三人狂人を見たのが、対抗狼の場合の視点漏れに見えたけれどこの内訳なら分からないわね・・」
十三人の侍さんちなみに残った占いは明日吊る。曙はその事を考えた占い方をするように
四季桜さん「霊能が指定できそうにないなら、侍指定でもいいけど
霊能が指定したほうがいいんじゃないかなぁ」
喪中さん「おっとかぶったすまない
がいい指定だ」
さんないよー。遺言しときますね!
さん「真狼の場合のリスクケアをしようとしただけなんだけれど・・まあ、明日以降生き残ってたら理由読んでちょうだい>桜」
喪中さんはるとか13人が指定しなさい
十三人の侍さん潮COあるか?
ディオニュソスさん「ちなみに私は囲われ候補でもある 曙が●を見つければすべて終わる」
さん「おっけーですよ>十三人
はるとも一応だれが怪しいくらいは言って欲しいな」
喪中さん「潮がいいと思うよ」
さん「挨拶後のCOは人外臭がしないこともない
だが、それが狂人か狼になるかはちょっと・・・?
狂人なら挨拶無しで普通にCOしそうだし、
でもこの人数で狼がわざわざ騙りに出るかと言われれば正直
微妙なラインですよね」
四季桜さん「侍は確定○ね
曙はこのグレの広さで狼が騙ったとして初手囲いを考えるのね、ふーん」
ディオニュソスさん「潮を真狼前提で見ると最も狼位置 まぁ全体で見ても一番吊りたい位置かな
それよりは昨日は漣の方が得票多かったが」
喪中さん「そもそも11村で占い噛むのってどうなのって気がするけど」
十三人の侍さん「じゃあ、確定○の自分が指定しましょうかね」
さん「真狂の場合。理由に書いたわ」
さん「で、十三人さんが確定白把握で」
喪中さん「えーとふにふにが噛まれるなら真偽ついた位置はディオか
でもディオ狼ならそういう噛みしない気もするが」
さん「あれでというか狂人潜らせるような吠えをしそうなのがパンチョしかいなかったのだけれども」
ディオニュソスさん「まぁ曙残すが、偶数だし
ただこういう噛みしてきて狼〜とかもありえるからなぁ一応 それは警戒しておく」
ゲームマスター「今日○展開なので、指定されずに明日曙さん吊りになる流れになればワンチャン?」
さん「あら、…んじゃあ占いは明日まで残しておいてグレーからって感じでいいかな。
11人だし、非投票者から選ぶ感じでいいと思うな」
さん「占い噛まれてる・・・
あ、でも狼連れたんだ」
十三人の侍さん「明日には吊る>曙」
四季桜さん「お、霊能●とはいい情報だ」
十三人の侍さん「あれでなぜパンチョ騙らなかったし」
さん「じゃあ、私はまだ残してもらえるわよね?」
ディオニュソスさん「対抗○占い推奨してた理由もう少し詳しく言っとくね。
囲いをみてるわけでなく、情報量が増えるという意味&狂に○がいたら噛んでくれる可能性がある、
また占いが真狂か真狼かが見えやすくなる あと狼が仲間を囲う牽制にもなる。」
喪中さん「まあパンチョが一番薄いので投票したけど
◆潮 「じゃあ別段十三人を疑っていたわけじゃないのね>ディオさん」
こっちの方が怪しかったかな
と思ったけどあれ狼か」
四季桜さん「あら?そっち噛まれるの?
べぐりか、真偽判断ついての噛みか、どっちだろうな」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ふにふに音頭さん「にゃー、1日おそかった。おつかれさまでした
ふにふに占いCO 喪中さん○だったよ」
さん「投票理由
初日グレランだし発言数で決めさせてもらいました」
ディオニュソスさん「つれたんかい」
さんパンチョ投票は、対抗狂人の場合狼で無駄に吠えを稼ぐパターンなら
この人も絡んでると思ったからよ。
パンチョで吊れていれば問題ない。吊れていないパターンなら対抗狼濃い。
対抗狼の場合、初手で囲ってくるリスクと霊噛みのリスクが存在する
それを打ち消せるのが対抗の初手○占い。白いけれど占わせてもらうわね
ちなみに真狼なら潮狼っぽいかな。
喪中さん「占いはふにふにが真だと思う
真狂ならあの占い理由は問題ない
で、曙はコピーで占い結果を持っていたというのが狂アピに映った。
スペック的に考えて。」
さん「おはよう。
占いの印象は
●曙>ふにふに○
曙ちゃんは真狼、ふにふには真狂のっぽいかな」
十三人の侍さん「おはよう」
さん「おはよう」
ディオニュソスさん「賢しみと、物言ふよりは、酒飲みて、酔ひ泣きするし、まさりたるらし」
はるとさん「霊能結果 パンチョさん●」
喪中さん「おはよう」
さん「占いCO十三人の侍○」
四季桜さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/28 23:33:30)
ふにふに音頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふにふに音頭さんを狙います。 >>> 喪中 <<<
さんの独り言「十三人はワンチャン狩人かな」
ゲームマスター「◆ふにふに音頭さんの独り言 「ふにふに占いCO 喪中さん○だったよ」
お」
四季桜さんの独り言「はやくー」
ふにふに音頭さんの独り言「ふにふに占いCO 喪中さん○だったよ」
ゲームマスター「わかメモにログ突っ込んで吊られる、って思うのはあるあるなので…どんまいですよ(´・ω・`)」
十三人の侍さんを占います。 >>> 曙 <<<
喪中さんの遠吠え「真ぬこ」
さんの独り言「あんまり残したくないんだよね」
喪中さんの遠吠え「真偽判断つけるの難しいな

てか俺●もらうじゃん次」
さんの独り言「時点票もらいが漣>四季か。四季はまあ狩人くさい気もしたけれど」
喪中さんの遠吠え「狩人ねらいで13人かな」
さんを護衛します。 >>> 四季桜 <<<
ふにふに音頭さんの独り言「占いたいところがあんまり。かこえてるかなあ」
喪中さんの遠吠え「誰かもっかなー」
ふにふに音頭さんの独り言「まようなあ」
喪中さんの遠吠え「占いは手をつけないってのがセオリーだけどLWになったらそうも言ってられんのだよな」
十三人の侍さんの独り言「占いは曙の方がはるかに印象いいんだよな」
四季桜さんの独り言「この霊能噛まれなさそう」
パンチョさん「申し訳ない」
ゲームマスター「割れましたねえ 狼さんお疲れ様ですー」
喪中さんの遠吠え「相方乙
身内票失敗だったか」
2日目の夜となりました。(14/10/28 23:28:29)
パンチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四季桜さん2 票投票先 → さん
ディオニュソスさん0 票投票先 → さん
ふにふに音頭さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 四季桜さん
喪中さん0 票投票先 → パンチョさん
さん3 票投票先 → パンチョさん
さん0 票投票先 → パンチョさん
はるとさん0 票投票先 → パンチョさん
十三人の侍さん0 票投票先 → さん
パンチョさん4 票投票先 → 四季桜さん
ゲームマスター「十三人の侍さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
さん「曙さんは挨拶後のCOか、個人的にはあまり好みじゃないな・・・」
十三人の侍さん「なんかわかった気がするけど、対抗だからって無闇にたたくと
ご主人様だったりするからな>ふにふに音頭」
さん「じゃあ別段十三人を疑っていたわけじゃないのね>ディオさん」
さん「うーんあれだと思ったけれど、逆に迷うわね」
ディオニュソスさん「噛みでわかるけど、真狂ならわかるから真狼の考察メイン」
ふにふに音頭さん「あと、君はきっと特攻されない、そんな勘があったよ>パンダにされたら云々、への回答」
喪中さん「ああ、挨拶は手打ちってことか
まあなんの情報にもならないな>曙」
ディオニュソスさん「いやー吠え数と噛み時間が狼騙りそうだなぁくらい>潮さん
だから狼なら囲いいれてくるだろうしね少なくともいつかは」
さん「(…と思ったけど十三人さん結構暴れてるからあながち狂人囲いもなくはないかも、なんて)」
四季桜さん「グレ広いんだから初手囲いの可能性低いんじゃないかなぁ
それと真狼だと思ってるの?>ディオニュソス」
パンチョさん「まぁ2−1なら真狂ー真が一番しっくりくるけれども」
十三人の侍さん「なぜ狂人ならそれが可能で、狼なら不可能なんですか?>ふにふに音頭」
喪中さん「ああ、挨拶を挟んでいるからね。
でも理由説明しているし合理的なので問題ない。
COタイミング的にもCO数見てから出た、という感じのタイミングではない」
さん「コピペに占い結果を持ってたからねえ・・
コピペ挨拶でもよかったって、今気が付いたわ>桜」
ふにふに音頭さん「狼ならしにくいというか、狂人の方がその出方にメリットがあるかな。」
ディオニュソスさん「もしグレに狂人がいるとして、ちゃんと伏せれてるってだけでまぁある程度うまいだろうから、狂探すより狼探すほうが早いかな」
さん「2-1、普通に考えると真狂ー真、真狼ー真
この人数で狼が占いに出る可能性は少ないような気もするけど、
一応頭にとどめておこう」
さん「そうするとディオさん視点十三人の侍さんがそうなるね。…そう見る判断材料は何かあったのかな?>ディオニュソスさん」
ふにふに音頭さん「挨拶挟んでからの占いCOは狼ならしにくいとおもうの>十三人の侍さん」
四季桜さん「特攻対策でするには挨拶位置遅いけど、まぁ、とりあえずはいいや」
ふにふに音頭さん「だって、ずっといた人たちを占って黒かったらかなしいよ>喪中さん」
ディオニュソスさん「占い即かみがない場合だいたいそんな感じだし、なるべく確定○は増やすべき
それか占いがセンスだして●ひくか」
さん「グレランが期待できそうなら無難に
期待できそうになかったら狙うわね」
喪中さん「出方では真狂は測れないと思うが多分真狂」
ゲームマスター「真狂-真の狼全潜伏 スタンダードな形ですね」
パンチョさん「あ、挨拶のことか」
十三人の侍さん「あれのどこが狂人っぽい出方なんですか?>ふにふに音頭」
さん「理由で一回、そのあとにもう一回説明したわ」
喪中さん「ふにふにの最後の方っていうのが気にかかるな↓占いでもなく→占いでもなく
最後にきたパンチョでもない
ただ多分占い真狂だろうからあんまり意味ないか、この考察」
パンチョさん「何を根拠に?>ふにふに」
四季桜さん「あ、曙さん挨拶してるのか
なにか理由有るの?」
ディオニュソスさん「まぁ初手囲われてるのチェックするのもありだと思うわ」
十三人の侍さん「私には特攻するorされるフラグがあったのに
パンダになったりしたらどうするんですか>ふにふに音頭」
ふにふに音頭さん「対抗の出方が狂人さんだね。」
さん「11人で特攻対策で挨拶後COよ・・
ただ、吠えが狼騙りあるっぽかったから特攻はあって狼かなと思ったけれど・・」
四季桜さん「お、でてた
2−1で無駄占いなしと。グレランですね!」
さん「2-1把握
まぁグレランかな」
さん「うーん、噛み時間からすると真狼もあり得る感じでちょっと嫌だね」
ディオニュソスさん「すんげえ狼が語りそうな感じだったので、真狼の狂潜伏は念頭においておきましょう」
ふにふに音頭さん「たけのこ派は消毒じゃーってやりたかったのに、のに。」
喪中さん「サクサクと2−1
無駄占いもなし じゃあグレランでゴー」
パンチョさん「2−1かな、把握」
さん「○把握霊能は?」
四季桜さん「占い2だね
霊能もどうぞ」
ふにふに音頭さん占った理由
・最後のほうに村にやってきたひとだから
・ぼくはきのこ派なんだ
ディオニュソスさん「簡単に言うと、君酒飲まねえとか猿みてえだなってことです。」
さん理由
狼語るっぽいオーラが出てなければ侍を占いたかったけど
オーラが出てるから下のディオニュソスを占うわ
挨拶してから出るわね○だし
はるとさん「霊能CO」
ふにふに音頭さん「ふにふに占いCO 十三人の侍さん○だったよ」
さん「占いCOディオニュソス○」
ディオニュソスさん「あな醜、賢しらをすと、酒飲まぬ、人をよく見ば、猿にかも似む」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
パンチョさん「おはよう」
十三人の侍さん「おはよう
スクリプト先生・・・なんで特攻できる役職くれなかったんですか?」
さん「綾波型10番艦の潮が朝をお知らせします。
朧(初日犠牲者)ちゃん…安らかに眠ってね(´・ω・`)」
はるとさん「おはよう」
喪中さん「弔い合戦」
四季桜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/28 23:21:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 喪中 <<<
ディオニュソスさんを占います。 >>> 曙 <<<
さんの独り言「綾波型10番艦の潮が朝をお知らせします。
朧(初日犠牲者)ちゃん…安らかに眠ってね(´・ω・`)」
ふにふに音頭さんの独り言「ふにふに占いCO 十三人の侍さん○だったよ」
さんの独り言「(U^ω^)アオォーーン・・・」
四季桜さんの独り言「10吠え」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ふにふに音頭さんの独り言「3−1でもいいやー」
喪中さんの遠吠え「おっけー」
パンチョさんの遠吠え「お願いsます」
パンチョさんの遠吠え「初日はかわせるとは思うで」
喪中さんの遠吠え「希望なければ100で噛むね」
十三人の侍さんの独り言「11村で特攻できる役職一覧
狼*2、狂人、霊能
狩人の●特攻は死んでいい」
ゲームマスター「◆潮さんの独り言「曙漣潮の駆逐艦隊が狂狼だったら面白いなって思っていた時期もありました。」
占村村でしたね GMは漣ちゃんが大好きです()」
さんの独り言「045」
ふにふに音頭さんの独り言「でもこれだけ長くて●はつまんないかあ。」
喪中さんの遠吠え「騙るなら自信がなければ狂人潜らせたほうがいい
ラン抜けれそうなら潜ったほうが安定」
四季桜さんの独り言「ほぼ一ヶ月ぶりくらいの気がする」
さんの独り言「朧ちゃんがいなくてしょんぼりします…(´・ω・`)」
さんの独り言「115114」
ディオニュソスさんの独り言「村に入るのに躊躇すればするほど、村の開始が遅くなる。
わかめて開いたら吉日、ぜひとも入室ボタンを押しましょう!」
喪中さんの遠吠え「占い3にして初手ラン抜けて対抗抜いて2吊りを相方が躱すゲームっていうシンプルな感じもあり
真の状況にもよるけど
それか普通に全潜伏」
パンチョさんの遠吠え「どっちかつーと騙りたいかな・・・」
さんの独り言「初心者CO・・・
相方いないけど」
はるとさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの独り言「曙漣潮の駆逐艦隊が狂狼だったら面白いなって思っていた時期もありました。」
さんの独り言「151」
パンチョさんの遠吠え「どっちでもいいっすよ」
四季桜さんの独り言「きっとすぐ死んでしまうのだろう
あぁ、悲しいね」
さんの独り言「村人かぁ
狂人か占い引いたら十三人の侍さん占いたかったなぁ・・・」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
長時間お待ちいただいた方はお待たせいたしました。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
さんの独り言「223」
喪中さんの遠吠え「おっとマジか
相方どんな感じ?難なら俺騙ります」
さんの独り言「245」
四季桜さんの独り言「狩人がくるような気がしたらホントにきた」
十三人の侍さんの独り言「チッ」
ふにふに音頭さんの独り言「じゃあ十三人にとっこーしておやすみなさいっ」
さんの独り言「わんおさん村建て感謝ですヾ(`ω`)ノ゛」
ディオニュソスさんの独り言「GMさん村建て感謝」
パンチョさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/28 23:16:51)
ゲームマスターよかった それでは開始します!
ふにふに音頭さん「おっけーれっつごー」
十三人の侍さん「何をしゃべっていいかわからないパターンも」
パンチョさん「あ、いますすいません」
さん「噂の自動更新ってやつかしら・・」
ゲームマスター「更新はあるのですが…」
ゲームマスター「パンチョさんいらっしゃいますかー?」
十三人の侍さん「更新はあるんですか?」
十三人の侍さん「人外引いたら特攻してあげます>漣」
さん「私はきのこ派です>十三人の侍さん」
ゲームマスター「@1」
ふにふに音頭さん「ぱんちょさーん」
さん「うう…それお菓子違いです…>曙さん」
ディオニュソスさん「よろしく」
十三人の侍さん「私はたけのこ派です」
喪中さん「よろしく」
さん「トッポだった・・」
さん「宜しくお願いします…」
さん「その点ポッキーって最後までチョコたっぷりで最高ね」
四季桜さん「よろしくー」
はるとさん「よろしくお願いします」
ふにふに音頭さん「よろしくふにっ」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターGMはポッキー派です
揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します 一言どうぞ!
十三人の侍さん「に十三時十三分に元十三村出発」
四季桜さん「11月11日まであと2週間だな」
さん「ポッキー食べたくなってくる・・・」
ふにふに音頭さん「11月11日だったら最高だったね>曙さん」
さん「グリコかな??」
さん「11時11分に11村に参加」
ゲームマスターそれでは2311で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「酉チェック完了しました 全員のお名前変更を確認次第更新確認しますね」
kariさんが十三人の侍に名前を変更しました。
kariさんがディオニュソスに名前を変更しました。
さん「べ、別にお礼なんて言わないんだからね!クソGM!(RP)」
kariさんがパンチョに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてますのでもう少々お待ち下さいませ お待たせして申し訳ない」
ラスイチさんがに名前を変更しました。
さん「ありがとうございます。>GMさん」
ゲームマスター潮>ラスイチさん
さん「わっふる感謝です>GMさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター曙>灰わっふる
kariさんがに名前を変更しました。
さん「わっふる貰いたくなってしまった。わっふるー>GMさん」
喪中さん「今現在、少人数村の需要って
高 11>12狐無>12狐有>13 低
っていう感じなのかな」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子?さんが四季桜に名前を変更しました。
さん「帰還COです」
kariさんがはるとに名前を変更しました。
Fセンサーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「わっふる」
ゲームマスター漣>わっふる
ゲームマスター「赤蹴りますね 参加される方はお名前変更お願いしますー」
かりさんがふにふに音頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パンチョさん「よろしく」
さん「お花摘みCOです
集まってるのにすみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 23:04:53)
ゲームマスター「ふむ、赤2の初日先生入れて12人なら11村にしてもうちょっとだけ待ちましょうか」
ふにふに音頭さん「もどりましたー 人がすごくふえてる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
十三人の侍さん「こんばんは」
kariさんが喪中に名前を変更しました。
さん「別に13そろうならそろうで抜けるから気にせず蹴ってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 23:04:01)
喪中さん「多分11にして集客すればいけると思うんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はるとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 23:03:10)
ディオニュソスさん「てか11時手前になったらなだれるようにくるってのも不思議なもんだな
様子見してる人多いのだろうか?」
さん「13じゃないなら参加」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 23:02:57)
ゲームマスター「23時時点で赤2なのでグレラン村ですかね テンプレ探してくるので少々お待ちを」
kariさんがラスイチに名前を変更しました。
喪中さん「あとふたりくらいズサくるやろ」
ゲームマスター「わっふるお待ち下さいませー」
ふにふに音頭さん「間際でごめんなさいーお手洗いいってきます」
四季桜さん「グレラン村になるかな?
なら参加しようかな」
さん「(U^ω^)<わんわんお!わっふる希望です!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 23:00:36)
ゲームマスター「少人数村も一日に一村立つか立たないかになってますしねえ…」
喪中さん「しかしこの過疎化っぷりは絶望的ですね」
ゲームマスター「ヤフーや他の鯖の方に流れてるのは結構ありそうな気はしますねえ」
喪中さん「ヤフーからの移民を受け入れていく体制づくりが必要だと思う
わかめてはもはや限界集落だ」
喪中さん「あと1分以内にダメという判断が下るかもしれないんだなあ」
ゲームマスター「今入ってこられたFセンサーさんは酉ついてらっしゃいませんね…
今回は11人以上になるようなら蹴らせていただきますが、酉のつけ方等質問がありましたら遠慮なくどうぞ」
Fセンサーさん「ヤフーでやってるから大丈夫、あとはやりながら覚える」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Fセンサーさん「8人部屋というやつかな」
喪中さん「テンプレを読んでから始めるといいと思うよ」
Fセンサーさん「なんだこれ
どうやってはじめるんだ」
喪中さん「きっと11人揃う」
喪中さん「こんばんは」
Fセンサーさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:51:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:51:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは。わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:46:22)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2300で
この時間を越えて11人以上ならその時の人数で、それ以下ならグレラン村に以降しますね
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2230で
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2200で
さん「わっふるありがとう」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ふにふに音頭さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:22:50)
ゲームマスター朧>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいませ」
さん「わんわんお
ワッフル」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:14:18)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2130で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ディオニュソスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
kariさんが案山子?に名前を変更しました。
四季桜さん「こんばんは
たぶん案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:29:03)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る