過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
もりもっこり
◆LZWg4hTQaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リフレクティア
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あひる
◆ojoo5tri3M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カンガルー
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[妖 狐]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジン
◆jLKBex7xzA
[人 狼]
(生存中)
 
 
リコ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(生存中)
 
 
接骨木
◆0iz.kAcivs
[人 狼]
(生存中)
 
 
梅茶漬け
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫芋タルト
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジロー
ジロー ◆r9x2J3Jfpo
[共有者]
(死 亡)
 
 
梅婆
どら ◆OHpQUyqtwI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ツバメ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミント生麩
◆0wdyFEJiNM
[村 人]
(生存中)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[共有者]
(生存中)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 141856番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん【みなさん、おやすみなのです。】
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「Lも狐候補だから」
接骨木さん「猫村での狼視点での計算力をきちんと身に付けます、お仲間本当にすみません。
ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ジンさん「梅婆占ってなくて残り3人だぞ。 梅婆 ミント カンガルー しか候補いねぇよ?」
ゲームマスター「カンガルー吊りは梅茶視点追えないから、それなら梅茶吊る」
もりもっこりさん「3人減らしてって消えたのは初日2発言の紫芋と抵抗なくつられた正拳突きと占い先の俺だけだろ。実質狐の可能性あるのは俺だけだよ頑張って><;」
ジンさん「偶数進行で猫が真狂で見えたとしても両占い視点狼1つ吊ってない状況なので見えてるカンガルー●吊ってくれてれば万々歳だったけどね(カンガルー狐結果論だけど」
ゲームマスター「@1で飽和したなら狐おめでとうでいいけど」
梅茶漬けさん「Lさんてばこの間の消化試合の人ではありませんか?たのしかったですよ!

ではまたみなさん、猫村で会いましょう!」
ゲームマスター「3人は多いかな、梅婆占ってなければ4人だ」
梅茶漬けさんみなさんお疲れさまでした。 把握洩れ減らしたいです。
ジンさん「多いっても3人減らしてて残り3人だから勝負もありじゃね?>GM」
梅婆さん「お疲れ様でした」
もりもっこりさん「だいたいLは発言的にも狐じゃないし、お茶漬けが占うのは狐候補じゃなくて狼の方が確率的に2倍程高いんだから、狐候補3人残す可能性がある噛み筋してるんだけど、みんな初心者だから仕方ないよ、次頑張れ!」
ゲームマスター「接骨吊ってもらう為の真噛み」
ツバメさん「村立てありがとうございました」
梅茶漬けさん「まあ、でも結果論だよね。」
ゲームマスター「結果的に真噛みせざるを得ない状況になってしまったというのはあるな
狼視点狐候補が多すぎて」
ミント生麩さん「だんだん梅茶さん真かもって思い始めてたんだけど、遅すぎました。
梅茶さんごめんなさい」
接骨木さん「最後の噛みミスですね、すみません……真占い噛めば良かった もっと精進します」
さん「そうなるよなぁ」
もりもっこりさん「梅茶真にしか見えないボーナスゲームで落としたのは痛いだし…」
ミント生麩さん「さすがに狐吊れてると考えるのは楽観的すぎる吊りだったと思うのw」
ジローさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ジンさん「梅茶噛めばどの道勝負できてる数なのになぁと思ってはいたけど流れに任せた。」
さん「ありゃりゃりゃ」
カンガルーさん「お疲れ様でした特になしですね。」
ブルーノさん「なんかそんな気はした」
ゲームマスター「どこかで適度に狼の数を減らしておきたかったな」
ミント生麩さん「お疲れ様でした」
ツバメさん「お疲れ様でした」
接骨木さん「おつかれさまです ううん…申し訳ない」
ジローさん「相方すまぬ何も力になれんかった。」
梅茶漬けさんお疲れさまでした。 村の皆さんごめんなさい。
さん「飽和が気になったけど、そのままやってみちゃったのです。」
あひるさん「コンコンコーン。お疲れさまでした!」
リコさん「そこ狐か」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
紫芋タルトさん「GM村たてありがとうございました」
もりもっこりさん「お疲れ様だし!」
リフレクティアさん「お疲れ様でした」
ジンさん「お疲れ様でした。」
ジローさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
紫芋タルトさん「御疲れ様でした」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/10/28 22:47:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
さん9 票投票先 → さん
梅茶漬けさん0 票投票先 → さん
ミント生麩さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
リコさん0 票投票先 → さん
ジンさん0 票投票先 → さん
梅婆さん0 票投票先 → さん
接骨木さん0 票投票先 → さん
カンガルーさん0 票投票先 → さん
ブルーノさん0 票投票先 → さん
ツバメさん「そもそもL狐なら猫ランに賛成するとは思えませんが」
ゲームマスター「梅茶噛んで接骨吊ってもらうしかなかったか」
さん「はわわわ。」
リコさん「やっぱL狂か・・」
接骨木さん「で、残グレがR/リコ/梅婆。なのでええと 予告はした方が良いのかどうか」
正拳突きさん「L狐とみている様ですから柱はしないでうどんでしょうね・・・。
初手対抗真猫を吊れたならまた別でしょうが、狂人の猫又COは裏目にでたという感じです。」
ミント生麩さん「捨て票で自分の白に入れる占いは初めて見ました」
さん「取りあえず狼のために狂COしとく」
もりもっこりさん「たまったま梅婆占ってただけであって、仲間の狼占われる可能性の方が高かったんだから、狐候補最大3残しの勝負に出てるとかいうやけくそ具合」
ブルーノさん「確かにその可能性はあるが
猫真狂の4W残りは儂としてはもうケアはできんな>ミント生麩」
カンガルーさん「対抗猫に出たからたぶん狂人で占いは真狼じゃん?狼占いが3日目に猫占って○出すわけないじゃん?」
ミント生麩さん「今10人で、もしかしたら村村猫+共有と狂吊りだとしたら厳しいです」
リコさん「とりあえず見えてる人外吊りだね・・」
さん「はわわわ、Lさんが吊られちゃうみたいなのです。」
リフレクティアさん「村は酷すぎるし狼も飽和に関してあんま警戒してないし
双方が自滅すれば狐が漁夫の利になるのは当然ですね」
さん「狼飽和が大丈夫なのか気になっている」
梅茶漬けさんそうそう。初日の投票は単なる捨て票。
ゲームマスター「狼視点狐候補が生麩とカンガルーとLか」
ジンさん「L吊りでいいのね。知らんよ。」
接骨木さん「10>8>6>4>、あと4吊り
視点露出人外は3 L/梅茶漬け/カンガルー。」
さん「それじゃあ梅茶漬け吊りましょうか」
リコさん「猫は真狂または真狐かね?個人的には狐が猫COする意味が分からないけど」
梅茶漬けさん「なんかもういいわ。私のミスで負けってことで。」
梅婆さん「L吊り把握」
ミント生麩さん「Lさんの方が村寄りのしっかりした発言しているように見えたんですが、
あなたにはガッカリしました!」
カンガルーさん「昨日今日で○先かまれとか面倒ですわね」
接骨木さん「あっはいすみませんでした………とりあえず見えてる人外吊り」
リコさん「L吊り把握」
さん「えっ」
もりもっこりさん「クソ狼、ルールを把握せずゲームセット」
ツバメさん「お疲れ様でした」
ミント生麩さん「そういえば、占い真狼の猫が真狂という線もありますね」
梅茶漬けさん占い理由 
◆梅婆さん「カンガルー○でいいと思ってしまうレベル」
◆梅婆さん「個人的にはウメチャは今日吊ってもいいと思う」
占いをどちら真で見ているのか分からない発言。かなり怪しい。
とゆーわけで占いました。
梅婆さん「おはよう」
ジンさん「おはよう」
さん「おはよう」
接骨木さん理由:残りの共通グレ数をまずチェック。4人であるならば、
そろそろ対抗○を占っても問題のない頃合い、のはず。
問題は読まれるのが心底怖いんですけどまあそれはそれ。
てことでツバメさんを占います。
リコさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ブルーノさんおはよう
指定:L
カンガルーさん「おっはー」
梅茶漬けさん占いCO 梅婆さん○
ミント生麩さん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
接骨木さん「占いCO ツバメ○」
5日目の朝となりました。(14/10/28 22:41:45)
ツバメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツバメさんを狙います。 >>> 接骨木 <<<
カンガルーさんの念話「日記2本書くの大変なんだよ」
ツバメさんの独り言「もっこりもいるわ そこ狐なら負けだな」
ツバメさんの独り言「死んだ狐候補はタルトのみ」
さんの独り言「ちょっと狼生き残りすぎじゃね?大丈夫かな?」
さんの独り言「明日10人」
ミント生麩さんの独り言「Lさんの方が村寄りの発言に見えたんやもん…ごめんなさいなあ…」
もりもっこりさん「何かしら対策取らないとL吊り飽和なんですけどどうするんですかねぇ…」
接骨木さんの遠吠え「占い噛みます?したら自分が吊れますが どうしましょうか」
ジンさんの遠吠え「身内はしないでいいよ」
リコさんの遠吠え「そろそろ呪殺が欲しい」
接骨木さんの遠吠え「Lは明日確実に吊れるはず」
ジンさんの遠吠え「L狐でみるなら占い噛みでいい気がする。というか信用勝負するん?」
ブルーノさんの会話「多分もりもっこりで狐死んでる気がしなくもない」
接骨木さんの遠吠え「ツバメ○ツバメ噛み、が一番無難な気もしますが ううん
そろそろ占いが呪殺出してくれることを期待しつつ。」
さんの遠吠え「私に●を出して、私がそのまま吊られるのです?」
ブルーノさんの会話「儂が噛まれたら意味はないところだが…」
リコさんの遠吠え「狐どこだろう?L狐を考えてる」
ツバメさんの独り言「Lが狐なら猫ルーなんてしようとは言わないか」
接骨木さんの遠吠え「ああ飽和…そういえばそうでした どうしましょうか」
ジンさんの遠吠え「狐は梅婆とミントとカンガルー」
さんの独り言「これは仕事しました私」
ミント生麩さんの独り言「猫は真狂という線もありますよね、そういえば」
もりもっこりさん「さすがに狼これは梅茶かんで飽和回避するしかねえな」
正拳突きさん「4吊り6人外生存ですか。」
さんの遠吠え「それと、飽和が怖いのです。どうするのです?」
ミント生麩さんの独り言「占いや狩人候補じゃなくて良かったですね!」
ジローさん「梅茶漬け真か」
梅婆さんを占います。 >>> 梅茶漬け <<<
リフレクティアさん「これは明日最速飽和だな」
ミント生麩さんの独り言「でも持ってかれたのが共有だった、ナイスですよ共有」
ツバメさんの独り言「そりゃこうなるよ」
接骨木さんの遠吠え「もりもっこり噛み合わせです」
紫芋タルトさん「てかよく見てなかったけど指定してなかったんだね」
ブルーノさんの会話「まあいい、これ梅茶漬け真でいいな」
リコさんの遠吠え「呪い発動したね」
カンガルーさんの念話「●貰いは大変おいしい」
梅婆さんの独り言「おい、共有w」
ミント生麩さんの独り言「だまされたッ」
ジローさん「おつかれさまでした。」
ブルーノさんを護衛します。 >>> 梅婆 <<<
ジンさんの遠吠え「昨日もりもっこりかんだの?」
接骨木さんの遠吠え「共有道連れは美味しいですね あとすいませんツバメ対抗○に気付いて
路線変更してしまった リコさん囲いたいなって思うんですけどどうでしょうか
あるいはツバメ○ツバメ噛みもありかなとも思うのですが」
さんの遠吠え「あれ?回っちゃったのですw」
ツバメさんの独り言「なんで指定もしないで猫ランなんてするんですか」
さんの独り言「よっしゃ!共有いった!」
あひるさん「ジローさん、さーせんwww」
紫芋タルトさん「そんなことはなかったにゃん。」
ブルーノさんの会話「相方アアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアア」
ゲームマスター「やってしまいましたなぁ…」
紫芋タルトさん「真猫吊って潜伏狐狼もってこい」
4日目の夜となりました。(14/10/28 22:36:23)
ジローさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
あひるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → あひるさん
梅茶漬けさん2 票投票先 → さん
ミント生麩さん0 票投票先 → あひるさん
さん0 票投票先 → あひるさん
リコさん0 票投票先 → あひるさん
ジローさん0 票投票先 → あひるさん
ジンさん0 票投票先 → あひるさん
梅婆さん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
接骨木さん0 票投票先 → あひるさん
カンガルーさん0 票投票先 → さん
あひるさん8 票投票先 → さん
ツバメさん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
ブルーノさん0 票投票先 → あひるさん
もりもっこりさん「ツバメは自分視点で4日目梅茶漬け囲いなし濃厚なのに、なんでそこまで攻撃的なんですかねぇ…」
ゲームマスター「梅茶が猫占いと噛み合わせでグレー広すぎるから占い決め打ちしかなさそうだけど、そうなると梅茶吊りそうだしなかなか厳しい」
さん「梅茶は大文字にしなくてもええんやで?」
ミント生麩さん「この猫ラン、容赦せん!」
あひるさん「マジでー。自分吊って道連れになった人は自分怨まないでよw」
ジンさん「接骨木真だとは思うけどカンガルーの●は作為的にみえる。」
ツバメさん「どうでもいいんですけど誰も茶漬けの初日投票先に突っ込まないんですね」
接骨木さん「出してた 猫るーするのね、了解 予告は引き続き要らないね?」
さん「おkおk。昨日の吊りは様子見ってことだなそうなると」
もりもっこりさん「奇数で際どい候補の猫ルー、無能だってはっきり分かんだね」
カンガルーさん「まあ母数多い方が安心だわね」
梅茶漬けさんなら、L吊り希望 私目線最悪のこるのは狂人
ミント生麩さん「ほぇ、黒おいといて猫ランですか」
リコさん「猫に狐も有り得る気がする」
ジローさん「確かに信用しづらいけど占い決めうつのはまだ早いとおもいます」
さん「ああ、ここで猫ルーするのかw」
接骨木さんとりあえず共有はちゃんと村に指示出して
カンガルーさん「共有早く指定してよ」
梅茶漬けさん「私目線、まだグレー広いから吊られるのは困るな。」
もりもっこりさん「こりゃもう無理だな(諦め)」
ブルーノさんブレブレですまないが今日は猫ルーしようと思う
お互い撤回とかはないな>猫候補
さん「カンガルー吊りに落ち着きそうではある」
あひるさん「カンガルー吊るの?」
さん「仮に接骨木さんが本物さんだとしたら…ごめんなさい、わからないのです。」
リコさん「梅茶狼ならわざわざ自分の予告先は噛まないと思うんだよな」
正拳突きさん「もりもっこりさん死亡もカンガルー●が出るのもすこし厳しい気がします。」
梅婆さん「個人的にはウメチャは今日吊ってもいいと思う」
ジンさん「梅茶漬けは自分が信用あるとおもってる時点でなりふりかまってられないだけだろうとおもう。」
ツバメさん「とりあえず現時点で吊り数=最大人外数ですね」
接骨木さん「あ、対抗吊ってくれるなら対抗でも。人外吊りならどっちからでも良い。」
カンガルーさん「予告じゃなくて遺言貰いなんですけどね」
さん「まぁそれは知らない」
ミント生麩さん「噛み早くしてよ〜とか、演技で言えるなら怖いタイプですね」
さん「仮に梅茶漬けさんが本物さんだとしたら、狼さんは噛み合わせをしてきたのです?」
梅茶漬けさん私が狼なら自分の信用を落とすために、わざわざ占い先なんて噛まないね。
梅婆さん「カンガルー○でいいと思ってしまうレベル」
接骨木さん「やっぱり人外は中庸目にいること多いよねって結果見たとき思った
カンガルー吊ってくださいな」
さん「グレ噛みというか予告先襲撃ですね」
カンガルーさん「んでんで?」
ブルーノさん「黒が出るのか
これはちょっと迷うところだな」
リコさん「これ噛み合わせ?」
ジンさん「もう梅茶吊ろうよ。ってレベルなんだけど。」
梅茶漬けさん「予告してほしいっていうので、予告しました。」
さん「梅茶の信用の落としようが半端ねぇ」
梅婆さん「おはよう」
ミント生麩さん「予告してこうなるのですね、そして黒出ましたね」
リコさん「グレ噛みだね」
あひるさん「おはよう」
梅茶漬けさん占い理由 
初日から私へのすりよりが激しい。
それほどまでに占われたくないのだろうか?
さん「おはよう」
ジンさん「おはよう」
接骨木さん「理由:共有に予告要らない+対抗の予告先以外を占えと指示を貰ったのでまずチェック。
梅茶漬けさん 1 票 投票先 → もりもっこりさん

じゃ、ここ以外から占いということで。宣言通りグレを潰していきます。
◆カンガルー「Lさんが対抗で出とるよ」◆カンガルー「猫2やで(ボソッ」
こうやって見てる割には、あまり意見らしい意見はないんですよね。
中庸目のところから人外狙うのも兼ねて、カンガルーさんを占い。」
カンガルーさん「グレ噛みなのか(困惑)」
もりもっこりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ツバメさん「おはよう」
リコさん「おはよう」
梅茶漬けさん占いCO もりもっこり○
ジローさん「おはよう」
ミント生麩さん「おはよー」
接骨木さん「占いCO カンガルー●」
さん「【おはようなのです。】」
ブルーノさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/28 22:30:48)
もりもっこりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もりもっこりさんを狙います。 >>> 接骨木 <<<
ミント生麩さんの独り言「んー、あひるさんは典型的な潜伏とも、真猫ともとれる発言稼ぎですね」
もりもっこりさんの独り言「最近の村ログおってたらお茶漬けが長文書けるだけの初心者だってことはわかる」
ジローさんの会話「了解です。」
ジローさんの会話「了解です。」
ブルーノさんの会話「一応明日は状況次第では猫るーしていいと思うが
それであひるを吊ってみたい」
ジローさんの会話「猫はまだ放置でいいんですかね?明日も○で潜伏占いも●だしもなければ指定継続でいいですか?」
もりもっこりさんの独り言「Lは昨日の投票先がマジでやってるならロードオブザうんこなみの糞っぷりだけど、正直あひる真だったらいろいろダメだろ」
接骨木さんの遠吠え「ツバメ●もりもっこり噛み100遅れたら10刻み
噛み先まずかったら他の候補出してくれたらそっちを」
ツバメさんの独り言「占いに狼交じり濃厚で梅茶漬けが狼に見えないのは確か」
ジンさんの遠吠え「というか占い噛まないなら○か共有噛みでいいよ。」
リコさんの遠吠え「身内切りは反対」
ミント生麩さんの独り言「普通に考えたら接骨木さん真なんだけど、どうなんだろう?どうだッどうだッ」
接骨木さんの遠吠え「じゃあツバメに●出しにしましょう もりもっこり噛みってまずいですか?
グレ計算が苦手であうあう」
リコさんの遠吠え「とりあえず●打って吊り候補増やしてくれ・・指定なり占われそう」
接骨木さんの遠吠え「うーん霊殺したのに身内切りは勿体無いような」
ジンさんの遠吠え「●出すならツバメ辺りもありだな。」
ゲームマスター「身内切りがよさそうか」
さんの独り言「うむ。」
ブルーノさんの会話「一応占いが潜伏していることも考慮に入れておきたいところだな」
ツバメさんの独り言「誰も初日の茶漬けの投票先に突っ込まいのか」
もりもっこりさんの独り言「お茶漬け視点敵に回すべきところではないし
残念なのは銃殺が出ないことなんだよなぁ」
ミント生麩さんの独り言「あざといって言われちゃった、てへっ」
さんの遠吠え「接骨木さんへ
私に●でもよいと思うのです。
その際、私は狩人COするべきなのです?」
ジローさんの会話「狼4、狐1、狂人1なので 占いと猫にかたりがでていて、グレーと○に4匹いるんですね。」
リコさんの遠吠え「自分は囲うと疑われそう」
もりもっこりさんの独り言「偽だろうと○以外は出ないだろう俺」
ジンさんの遠吠え「方針がなー」
さんの遠吠え「接骨木さんへ
任せるのです!」
ブルーノさんの会話「リコさん 0 票 投票先 → 梅茶漬けさん
リコのこの票はいったい…」
接骨木さんの遠吠え「あるいは●でも出しましょうか。信用取れてるから○がしなないのは違和感ですかね」
梅婆さんの独り言「多分、占い両偽」
ブルーノさんを護衛します。 >>> 梅婆 <<<
もりもっこりさんを占います。 >>> 梅茶漬け <<<
接骨木さんの遠吠え「梅茶漬けさん 1 票 投票先 → もりもっこりさん
噛み合わせたいです凄く噛み合わせたいですこの人じゃまです。
あとお仲間囲いたいと思うんですがどうでしょう?
それと噛みは他の場所の方が良いですか?」
リコさんの遠吠え「投票ミスした・・」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/10/28 22:25:36)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
梅茶漬けさん1 票投票先 → もりもっこりさん
ミント生麩さん0 票投票先 → 正拳突きさん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん12 票投票先 → カンガルーさん
リコさん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
ジローさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ジンさん0 票投票先 → 正拳突きさん
梅婆さん0 票投票先 → 正拳突きさん
接骨木さん0 票投票先 → 正拳突きさん
もりもっこりさん1 票投票先 → 正拳突きさん
カンガルーさん1 票投票先 → 正拳突きさん
あひるさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ツバメさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ブルーノさん0 票投票先 → 正拳突きさん
リコさん「個人的には梅茶漬けの信用落ちた」
接骨木さん「ところで村っぽいなと思ったとこ見つけても
あんまり名指ししない方が良い奴ですよねこれ うん 立場的に」
梅茶漬けさん「投票で予告します。 まじめにすまん。」
ブルーノさん「猫候補はあひるとLだ>梅婆」
あひるさん「あひるは吊らないでください」
さん「猫俺」
カンガルーさん「Lさんが対抗で出とるよ」
ジローさん「狐はCOしていないとおもいますので、役職者はうらなわなくていいとおもいますよ。」
さん「早めに猫ルーした方がいいと思うんですけどね(二回目)」
もりもっこりさん「それよかリコとかカンガルーとか釣り先あるでしょうに」
ブルーノさんあと梅茶漬けは今日は予告してくれ
接骨木はそれ以外の場所を占うように
さん「そういえば、猫さんは2人いたのです!
うっかりしていたのです…」
梅婆さん「あれ、猫はあひると誰?」
正拳突きさん「猫炙りをした 人外とみるならばハズレですよ。
私はただ、グレランで投票しようとした先が猫又であることを避けたかっただけ・・・。」
ミント生麩さん「霊能が噛まれるということは占いが真狼なんでしょうかね…」
接骨木さん「ん、猫に関しては放置する方針で良いですか? <共有
それならグレーから占っていきますね。」
カンガルーさん「猫2やで(ボソッ」
ブルーノさんそれでは今日は正拳突き吊りで頼むぞ
もりもっこりさん「クソみたいな占い先だけど、人外としては不利すぎる動きだから、やっぱりお茶漬け真は揺るがない だし」
ツバメさん「初日にあんなに長い理由が書けるのに初心者アピはひどいんじゃないですかね」
梅婆さん「猫占いはないんじゃないの?
対抗でてないし、真猫でいいと思ってた。」
リコさん「猫2はどうすんのよ?放置し続けるのもアレだし・・ルーしてもいいと思う」
正拳突きさん「COはありません。」
ジンさん「邪推するなら普通に接骨木真の梅茶漬け狼に見えるから。もうそれでいいとおもう。」
さん「銃殺狙い?対抗狐なんか殆どないぜ。かなりの確率で狂だろうに。占いが本当に無駄」
ゲームマスター「占いが逆ギレとかこれわかんねぇな」
正拳突きさん「手元が滑った、のであればなぜ発言を引用するのでしょうか?
発言から選んだわけではないのでしょう?」
リフレクティアさん「お疲れ様でした」
もりもっこりさん「普通しないだろ、こいつが狼なら」
あひるさん「あひるは白です」
ブルーノさんまあいい、指定:正拳突き
COはあるか?
もりもっこりさん「いや、さすがに狼占いがこんな占い先すると思うか?」
ジローさん「梅茶漬けさん猫を占うのは信用若干さげめでみますね」
さん「こういうときこそ、共有さんの本気を見せるのです!」
梅茶漬けさん占い理由続き
テンプレ発言多いおころと思ってあわてて占ってしまった。
猫テンプレ発言してんじゃねーよ(逆切れ
カンガルーさん「猫占いワロス(真顔)」
ミント生麩さん「◆ツバメさん「とても長い理由なのに特定できないとかわろた」
僕これすごく良いツッコミだと思いました」
紫芋タルトさん「占いが事故ってしまったか」
接骨木さん「猫に関してはどうしたら良いんでしょ 呪いとか怖くて昨日は
かおもじしか喋ってない人に票入れちゃいましたけど 占ったりした方が良いですか?」
さん「それと、梅茶漬けさんは遅い上に占い先がおかしいと思うのです!」
ミント生麩さん「なんで猫CO者占っちゃうのか僕わかんないの」
もりもっこりさん「お茶漬け回線エラーで噛めなくて、ほかの狼が噛むの遅くなってのあの時間とかあるのかな」
さん「なんで対抗占ってんだよ」
梅茶漬けさん占い理由 手元すべったごめんm(__)m
◆あひるさん「占い2ですか」
◆あひるさん「霊能さんはいますか?」
◆あひるさん「グレランしようぜ!!」
さん「確かに、噛みが遅かったのです。
それとも占いさんか狩人さんが遅かったのです?」
ツバメさん「茶漬けどこいった?食べられたか」
さん「占いはよ」
リコさん「狼混じりだね・・コレ」
ミント生麩さん「なんで猫COの流れになったのかよくわかんなかったの」
梅婆さん「ウメチャの占い結果お願い」
梅茶漬けさん占いCO あひるさん○
ジンさん「猫ルーしようよ」
ブルーノさん梅茶漬けは早く結果を出せ
もりもっこりさん◆Lさん 「一応、早めの猫ルーを提案しておきますね(教訓として)」

Lさん 1 票 投票先 → 紫芋タルトさん

うーん(困惑)
カンガルーさん「噛み遅いと不安になるからもっと早く噛んでよといつも思います」
正拳突きさん「占いに狼混じりまではほぼ確定とみてよいでしょうね。」
ジローさん「おはよう」
さん「一応、早めの猫ルーを提案しておきますね(教訓として)」
接骨木さん「理由:6発言なものの、全体的にテンプレ目なミント生麩さん占い。
◆ミント生麩「ふぇえ?」
◆ミント生麩「2−1になるのですね、…後から出た霊能が共有というのもよくわかりませんが、まあ」
色々言えてる割に、なんで最後にこんな風になるんでしょう?
あざとさが見えるのでさっくりと占ってみます。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ジンさん「おは」
あひるさん「おはよう」
もりもっこりさん「おはようだし!」
ミント生麩さん「おはよー」
ブルーノさん「おはよう」
カンガルーさん「おっはー」
梅婆さん「おはよう」
さん「おはよう」
リコさん「おはよう」
ツバメさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
接骨木さん「占いCO ミント生麩○」
3日目の朝となりました。(14/10/28 22:20:35)
リフレクティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リフレクティアさんを狙います。 >>> 接骨木 <<<
さんの独り言「はよ」
紫芋タルトさん「いやGMこそ管理お疲れ様です。」
ミント生麩さんの独り言「◆ツバメさん 「とても長い理由なのに特定できないとかわろた」」
カンガルーさんの念話「票ばらけたけど村側は明らかに狩人なさそうな人に投票しろよといつも思う」
梅茶漬けさんの独り言「占い先まちがった。おわた」
ミント生麩さんの独り言「ツバメさんの突っ込みは良い突っ込み」
もりもっこりさんの独り言「Lさん 1 票 投票先 → 紫芋タルトさん」
ゲームマスター「二時間近くまって頂いてありがとうございます」
ジローさんの会話「了解です。」
ブルーノさんの会話「明日からは指定させてもらう
優先順位は正拳突き>梅婆>カンガルー>リコの順番で」
紫芋タルトさん「挨拶からの霊ロラで安心。下手に狩人猫が吊られるよりいいよねという消極的柱感。」
カンガルーさんの念話「2-1とか占い噛み期待できなくてアレ」
ミント生麩さんの独り言「なんで猫COの流れになったか、よくわからなかったのでログ見直そう」
リコさんの遠吠え「即噛みか霊能」
ツバメさんの独り言「梅茶漬けさん 0 票 投票先 → ツバメさん」
ジローさんの会話「明日も黒が出なければグレラン継続でいいですかね?」
ジンさんの遠吠え「占い即噛み か 共有噛みでいいかな。」
接骨木さんの遠吠え「ふむ では霊チャレ予定 呪殺対応はなるべく作ってから噛みますね
もし遅くなったらすみません、一応100予定 遅れたら以降10秒刻みのどこかで」
もりもっこりさんの独り言「接骨木、この感じ狂人っぽいんだよなぁ…
ただ猫は狼混じり薄いし、いかんせん猫にギャンブルに出てきた狐の可能性が微レ存なんだよなぁ」
ブルーノさんの会話「あとタルトで最低でも狼が吊れたとは思えないところだ」
ミント生麩さんの独り言「僕も同じことしたかったのに、つい普通に喋りすぎてしまった」
リコさんの遠吠え「猫は一旦放置で○か霊能かな?」
ジローさんの会話「紫いもは寡黙なので村ですよね、」
あひるさんを占います。 >>> 梅茶漬け <<<
ゲームマスター「◆紫芋タルト 「(^ω^)」
◆紫芋タルト 「(・ω・)」
どういうことなの…」
ジンさんの遠吠え「霊はスイッチしてる可能性があるかな。猫はわかんない。」
接骨木さんの遠吠え「追加とかもお任せしますね。呪殺対応つくってきます
噛み先決めておいてくれたら100で噛みます」
リコさんの遠吠え「即噛みするの?騙りに任せるよん」
ブルーノさんの会話「まあ、過ぎたことは仕方ない」
ミント生麩さんの独り言「なんという柱・・ッ 圧倒的消極的柱ッ・・・」
さんの独り言「さて、これでよかったのかなぁ」
接骨木さんの遠吠え「猫真狂とかです…か?猫の進行は詳しくなくて
囲いとかは要りますか?特に必要なければ適当に○出し予定です」
ツバメさんを護衛します。 >>> 梅婆 <<<
さんの遠吠え「占いさんは、追加ででるのもありなのです?どうするのです?」
ブルーノさんの会話「正直次猫が噛まれる可能性があるのがつらいな」
ジローさんの会話「すみません。霊能アーマーを理解していませんでした。」
紫芋タルトさん「疲れませんでした」
もりもっこりさんの独り言「なぜ偽猫生かす必要があるんですかねぇ」
接骨木さんの遠吠え「ぶっちゃけ共有には僕がほぼ真狼であることは透けたと思います
噛みどうしましょうか」
さんの遠吠え「あれ?どういうことなのです?」
リコさんの遠吠え「猫2はどっちが真?」
ゲームマスター「やっぱりな(レ)」
2日目の夜となりました。(14/10/28 22:15:13)
紫芋タルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 紫芋タルトさん
紫芋タルトさん5 票投票先 → もりもっこりさん
梅茶漬けさん0 票投票先 → ツバメさん
ミント生麩さん1 票投票先 → 紫芋タルトさん
さん0 票投票先 → ミント生麩さん
正拳突きさん1 票投票先 → リコさん
リコさん1 票投票先 → 紫芋タルトさん
リフレクティアさん0 票投票先 → 梅婆さん
ジローさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ジンさん0 票投票先 → あひるさん
梅婆さん2 票投票先 → カンガルーさん
接骨木さん0 票投票先 → 紫芋タルトさん
もりもっこりさん1 票投票先 → あひるさん
カンガルーさん1 票投票先 → 紫芋タルトさん
あひるさん3 票投票先 → さん
ツバメさん1 票投票先 → 梅婆さん
ブルーノさん0 票投票先 → あひるさん
ゲームマスター「再投票なんてないから…ほんまに…」
カンガルーさん「ふぁー」
リコさん「まだ真は分からんな」
ツバメさん「猫対抗いるならさっさとどうぞ」
さん対抗猫
正拳突きさん「対抗がいたら出るように。」
ミント生麩さん「ふぇえ?」
接骨木さん「霊能持ってかれたら面倒だからだよ。結果は目に見えて判る方が良い。 >もりもっこりさん」
さん「それでは私と逆の位置にいる人を吊りましょうかね
誰かな〜(チラッ」
梅婆さん「結局役欠けなのですね。
初日役持ちとかはやめてほしいなー」
あひるさんわかりました。猫又です
梅茶漬けさん「◆もりもっこりさん「梅茶漬けが騙りには見えないので、絶対真だしっ!」
<<すりより発言は怖いですねー、隠れようとしているふうにも見えます。

それとも単純にCO速度だけを見ている素村かしらん。」
さん「ジローさんはどうして撤回したのです?
何がしたかったのです?」
もりもっこりさん「夜のうちに決めておけよだし」
正拳突きさん「アヒルさんは猫又であればCOしていただきたい。
雲山も賛同してくれています。」
ミント生麩さん「2−1になるのですね、…後から出た霊能が共有というのもよくわかりませんが、まあ」
ブルーノさん「相方ジローであってる
あと撤回は必要なかったぞ>相方」
接骨木さん「えーアーマーなら撤回せずにグレラン指示で良かったのに勿体無い」
リコさん「グレラン把握」
カンガルーさん「磯野〜グレランしようぜ〜」
あひるさん「はい」
さん「それでいいです」
もりもっこりさん「アーマーとかいう反吐の出る単語使う接骨木、ぜってぇ許さねぇ…」
ツバメさん「共有がなにも言わないということはごろごろしましょうということです」
さん「ブルーノさんへ
グレラン了解なのです。」
さん「はい」
あひるさん「2−2なら霊ロラでいい」
接骨木さん「占いが必要なのはユーモアよりも村に対する誠実さと真面目さだと思う。
だから僕はそんな占いでありたい >もりもっこりさん」
ジローさん霊能CO撤回
共有CO相方ブルーノさんです。
リコさん「2−2でしたか把握ミスしてましたね・・とりあえずローラーしましょうか」
さん「共有さんが出てきたということは、ロラはしないということなのです?」
ブルーノさん今日はグレランだ
霊能に投票したら指定候補にさせてもらう
あひるさん「2−1は大体」
さん「なんだ。霊騙ってないのか。
ならロらだな」
ミント生麩さん「2−2になったということは、真狼ー真狂が濃厚でしょうか…」
さん「共有さんの撤回や共有さんの指示がなければ、霊能ローラーなのです。」
正拳突きさん「随分ゆっくりとした霊能COですね。
これは・・・もしや共有が何かを企んでいる?・・・」
ジンさん「もりもっこりは梅茶漬けと仲間把握。」
もりもっこりさん「接骨木は対抗に対するコメントも面白くないから絶対狼だしっ!」
梅婆さん「2−2なら安定の霊ロラでいい!」
梅茶漬けさん「グレランですね。対抗はやたらおそいので、占い1COにしたくなかった狼であるのが今の私の予想です。」
接骨木さん「霊能増えてた アーマーでもない限りロラしましょうか」
ブルーノさん共有CO
相方生存している
紫芋タルトさん「(^ω^)」
さん「あれ?霊能さん2人なのです?
共有さんは潜ってロラ安定だと思うのです。」
ミント生麩さん「あっさり出てました、霊能さん。
さて、共有が出ないならグレランでしょうか」
カンガルーさん「2−2ならロラでいいね(安直)」
さん「撤回あったらよろしく」
あひるさん「グレランしようぜ!!」
リコさん「とりあえずグレランですね」
ブルーノさん「2−1か」
ツバメさん「とても長い理由なのに特定できないとかわろた」
接骨木さん「ほむ2−1 対抗は大体狼なんじゃないですかね。共有も出てきてください」
梅婆さん「役欠けは嫌な感じがします」
ジンさん「梅茶漬けがロラされたくない根性が伺えるから偽っぽい。」
さん「共有さんや猫さんは出てくるかどうか任せるのです。」
もりもっこりさん「梅茶漬けが騙りには見えないので、絶対真だしっ!」
あひるさん「霊能さんはいますか?」
ジローさん霊能CO
さん「グレランしようぜ!!」
あひるさん「占い2ですか」
さん「2−1」
リコさん「2−1ですね」
さん「○進行みたいなのです。」
ミント生麩さん「白進行ですね、霊能さんはいますか?」
カンガルーさん「占い2ですか」
梅茶漬けさん占い理由
今回は占い師に着任しました!精一杯お勤めしますので、どうぞよろしくお願いします。
最近ますます世知辛い世の中になってまいりましたが、人と人との間の温もりを大切にしていきたいものです。
その為にもまずは平和な村を取り戻すことが急務。人外を炙り出しに行きます!
初日の占い先ですが、サイコロを振って決めました。なぜならサイコロ先生は初日先生並に働くからです。
接骨木さん「理由:アイコン付きの人の中から、動いてて目についたジンさんを占い。
これなんのキャラなんだろ?大和?艦これ?武蔵ください!!!」
リフレクティアさん霊能者です
リコさん「おはよう」
ツバメさん「おはよう」
さん「おはよんさま」
接骨木さん「占いCO ジン○」
あひるさん「おはよう」
梅婆さん「おはおう」
リフレクティアさん「おはようございます」
梅茶漬けさん「占いCO ツバメさん○」
ジンさん「おはよう」
ジローさん「おはよう」
もりもっこりさん「おはようだし!」
カンガルーさん「おっすおはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ブルーノさん「おはよう
私に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
ミント生麩さん「あーん!初日様が死んだ!」
紫芋タルトさん「(・ω・)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/28 22:09:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 接骨木 <<<
ミント生麩さんの独り言「早めに吊られたい」
もりもっこりさんの独り言「が死んだし!」
さんの独り言「占いCO ブルーノ○
占いCO 紫芋タルト○」
ジローさんの会話「了解です。」
ブルーノさんの会話「その通りだ>相方」
ジローさんの会話「わたしが最初は霊能で出ればいいですか?」
梅茶漬けさんの独り言「占い師になりました。よろしくお願いします。

GM村建てありがとう。」
接骨木さんの遠吠え「おk100で噛みます」
ブルーノさんの会話「一応占いが黒を出してきてなかったら霊能として出てほしい
霊能アーマーは一応かけておこう」
紫芋タルトさんの独り言「初日犠牲者は狩人」
ジンさんの遠吠え「はい。初手囲いしてください!」
ジローさんの会話「では、ブルーノさんは、霊能でて、対抗でたら共有にスライド⇒FOというながれでいきますか?」
接骨木さんの遠吠え「了解 白進行なら初手囲いで良いですか?>ジンさん」
ミント生麩さんの独り言「僕は敬意を表するッ」
接骨木さんの遠吠え「お仲間が信用掻っ攫うの前提の2騙りとかでも。上下と右とブルーノは呪殺対応します」
ミント生麩さんの独り言「GMさん村立て有難うございますッ!」
ジンさんの遠吠え「私に○くれりー>接骨木」
ブルーノさんの会話「私も猫村はあまり慣れてないんだよな」
リコさんの遠吠え「●貰ったら猫炙りだけします」
ブルーノさんの会話「私もFO派ではあるが霊能アーマーに関してはどうする?」
リコさんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「それとも、3騙りとかやってみるのです?」
さんの独り言「猫に出ればいいことだけ知っている」
ジローさんの会話「それと、猫村は初です。」
接骨木さんの遠吠え「特にいないようなら騙ってきますが信用は基本的にとれないので即抜きルートでお願いします」
さんの遠吠え「だったら、接骨木さんが騙るってことなのです?」
ジンさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ジローさんの会話「私はFO派ですが、どうしますか?どっちかもぐりますか?」
リコさんの遠吠え「騙りどうする?騙りたい人いる?」
さんの独り言「そして一番嫌な役職でしたよ」
ブルーノさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぞ」
ツバメさんを占います。 >>> 梅茶漬け <<<
さんの独り言「LとRの位置めっちゃええや〜ん」
接骨木さんの遠吠え「猫村初心者COです 潜伏以外ならなんでもします…指示がほしいです」
カンガルーさんの念話「いい役じゃないですか」
梅婆さんの独り言「婆さんの狩人なんて期待しないほうがいい」
ジローさんの会話「よろしくおねがいします。人狼は久しぶりなので忘れているかも」
リコさんの遠吠え「よろしく」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
さんの遠吠え「人狼になっちゃったのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/28 22:04:06)
もりもっこりさん「よろしくもっこり」
接骨木さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくなのです。」
さん「よろしくなのです!」
ジローさんL、紫芋タルト、梅茶漬け、ミント生麩
R、正拳突き、リコ、リフレクティア
ジロー、ジン、梅ばばあ、接骨木、
もりもっこり、カンガルー、あひる、ツバメ
ブルーノ
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
梅茶漬けさん「そういえば色被ると見づらいなとおもいまして。
(本音 緑ロラ逃れ)」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんがもりもっこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ミント生麩さん「緑PP楽しみにしてたのに…」
kariさんがリフレクティアに名前を変更しました。
ミント生麩さん「お茶漬けさんが緑ロラから逃れようとしてる」
お茶漬けさんが梅茶漬けに名前を変更しました。
kariさんがカンガルーに名前を変更しました。
kariさんがツバメに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「再確認 22:02」
さん「あぶねぇ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが接骨木に名前を変更しました。
ブルーノさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:00:52)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツバメさん「こんばんは」
kariさんがリコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 22:00:36)
ゲームマスター「@3」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5 22:00回ったら枠拡張して赤ズサラン」
かりさんがジローに名前を変更しました。
kariさんが梅婆に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 22:00
kariさんがあひるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あひるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:57:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンガルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もりもっこりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:56:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
接骨木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:55:54)
ゲームマスター「更新確認延長 22:00」
kariさんがジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅婆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:43:25)
kariさんが紫芋タルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:36:30)
梅茶漬けさん「緑PPで対抗すれば、問題ない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジローさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:32:40)
リフレクティアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:30:41)
kariさん「緑ローラーがはかどるな」
ゲームマスター「更新確認延長 21:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:24:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:20:22)
梅茶漬けさん「そうかあ。」
ゲームマスター「そこまで神経質にならんでもええやんか」
梅茶漬けさん「身内のような発言しておりますが、Rさんとは特別仲がいいわけではありません。

気に障ったならすみません。>>同村者」
梅茶漬けさん「Rちゃんだ♪ かわいい、めんこい。」
さん「Lさんと一緒に戦うのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:11:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:10:31)
ゲームマスター「更新確認延長 21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:51:04)
3290さんがミント生麩に名前を変更しました。
kariさんが3290に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃふ」
ミント生麩さん「こんばんふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:41:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅茶漬けさん「こんばんは」
お茶漬けさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:34:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫芋タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:27:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/10/28 20:21:13)
ゲームマスター「更新時間 21:00」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る