過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
都市ガス
◆/FKcPOZSl6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青天白日
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
コストコ
◆z97qN802Vo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アウローラ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユピテル
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリュンヒルデ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲垣あやせ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベレゾフカ
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サリドマイド
◆ItsYn92YoY
[村 人]
(死 亡)
 
 
廻れ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
テリー
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
とんこつ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーク
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいで寒太郎
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャンバリ
◆ySyPwAsXkM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】何故立たない普通村 〜 141855番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コストコさん「GMさん村建てありがとうございました皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「管理終了、お疲れ様でした」
ゲームマスター「凸死もなく良い村となりました、参加者の皆様に感謝します」
ゲームマスター「深夜村も誰かに任せて良い気はしたけどなさげならやるかもしれん」
稲垣あやせさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「今普通村があるから物足りない人は行っといで」
大判焼さん「EU4のDLC出たら消えそうだけどまぁ同村したらよろしくやで?>白い人
あとちゃんと正体あててたからログ見てな!(笑)」
青天白日さん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
ゲームマスター「吊り逃れも指定派グレラン派も好みだから余程のことがない限り言われて改める必要ないと思うよ、自分らしいプレイをするんだ」
ブリュンヒルデさん「狐が終了後まで残ってたのが素晴らしい
GM村建て乙」
アウローラさん「GMさん村建てありでした。みなさんおつかれです」
ユピテルさん「GM村建てお疲れ様でした同村ありがとうございました。敬称略すまなかった」
おいで寒太郎さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
しばらく観戦で様子を見よう、心臓に悪いし申し訳ないし心臓に悪い。」
ゲームマスター「村は狩人ショニッチでも頑張ったね、占い抜きで絶望したと思うけど頑張りきった」
青天白日さん「大判焼さん復帰おめでと〜ございます!」
ジャンバリさん「GM村建てありがとう
みなさんもお疲れ様でした
あと、最後色々逝っちゃったけど気悪くしたらごめんね。
楽しかったぜ!」
とんこつさん「これだった狂言誘導せずにジャンパリ吊りにいけばよかったかな」
アウローラさん「2個目の●引いたときに噛まれた時は焦ったけどよかったです」
ルークさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「狐さんはこう・・・無念」
大判焼さん「序盤で怪しんでた人って最後吊りにくいのよね!!
真っ白い人、ナイスやで!
GMさんは村立てありがとうやで!」
青天白日さん「おつかれさま〜正解でよかったでした」
都市ガスさん「お疲れ様でした」
テリーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様ー、狼さんは初日呪殺と●引きにめげずよく頑張ったと思うよー」
サリドマイドさん「ありがとうございました」
アウローラさん「おつかれー」
テリーさん「相方さすがやで 噛まれてよかった」
おいで寒太郎さん「お疲れ様でした。
ごめんなさい・・・」
ベレゾフカさん「おつかれ 後半ほんとど裏目だったねごめんね」
ルークさん「お疲れさまでした」
ブリュンヒルデさん「お疲れさん」
大判焼さん「お疲れサマー、まぁ俺が生きてたら負けてたわ。」
テリーさん「お疲れ様」
ユピテルさん「お疲れ様」
ジャンバリさん「俺のアンテナは腐ってた。」
とんこつさん「ごめん負けちゃった」
ジャンバリさん「共有サンクス」
「村 人」の勝利です!(14/10/28 22:24:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ジャンバリさん1 票投票先 → とんこつさん
青天白日さん0 票投票先 → とんこつさん
とんこつさん2 票投票先 → ジャンバリさん
テリーさん「ギルティは俺だったとかいわれたら自分は投票しちゃいそうだ」
大判焼さん「w なるほど、PC買い換えの時期ってことですね!」
とんこつさん「よく読んで」
ベレゾフカさん「とんこつさんが票投げてるのだけ確認して実行はいくらなんでも焦りすぎてした」
ジャンバリさん「この村のギルティは俺だった。」
おいで寒太郎さん「ALFさんはPCの表示がバグって焦ったんだよ。今必死でスクロール上下させてるけどよくも悪くも絶好調だ。」
ゲームマスター「あ、まさかのとんこつさん吊りなの」
とんこつさん「結果を隠せというデメリットのでかい提案にしても占われ避けに見える
俺が占いなら○引けば詰みに近づくんだからこんなワケのわからん奴占いたくない」
ジャンバリさん「初日から占い結果隠せっていって思考停止してたのも悪いと言えるけどな>共有」
青天白日さん「というわけでとんこつさん吊りたいですね」
ベレゾフカさん「早噛みも間違えてた
ユピテル仮想狼にしたってベレゾフカさんが黒くなって他全員身内票したことになるって結果しかなかった」
青天白日さん「まー初日から占い結果隠すこといえるのは
最大の村アピだと思いますが」
ジャンバリさん「誰が現時点の話したんだよ。
基本的に吊る時の話してんだよ。
あと、俺個人の考えだからあわねぇならいいよ。」
テリーさん「まあ狼的には狩人やらないとどうにもならない展開ですしね>初日呪殺」
ジャンバリさん「●でたところで言及してどうすんのさ。
どーせチャレってそれ以降の話になるだろ。
だからこそ隠せ隠せって言ってたわけだし>共有」
ルークさん「初日の印象を共有が大事にしているのであれば、とんこつさんが吊れるかもしれない」
青天白日さん「村アピはないの?」
とんこつさん吊り余裕ある?何言ってんだお前
昨日までに狼1でも吊れてなきゃもう負けてたんだぞ
ジャンバリさん「俺は誘導してねぇよ!」
青天白日さん「3日目も発現多かったにもかかわらず●に対しての言及がなかったのも
非常に狼っぽい」
大判焼さん「懐かしくて涙が出てしまう!><
俺が生きてたら負けてたので頑張れ白い人〜」
ブリュンヒルデさん「俺はその姿勢好きだからこれからも頑張ってほしい>サリド」
とんこつさん「そうだよ? 村でも狼でもそうなんだよ
それを誘導理由にするのってどうなの?って話だよ」
ジャンバリさん「村人のほうが基本的に吊り余裕あるからこその発言だったわけだが」
ジャンバリさん「確かに村人なら自分以外吊れば勝ちだわ。
でもそれって狼側からもいえるもんな。」
ゲームマスター「初日呪殺で素直に喜ぶのって発言タイミングにもよるけど大体村なんじゃ」
サリドマイドさん「結果死んだのでそこまで出来なかったってことですね>ブリュ
その点では反省」
大判焼さん「真白予想はあってたのになぁ。
そしてALFさんは何をやっているのか……」
ジャンバリさん「こりゃ俺のせいだな。」
とんこつさん「俺は最初から全方位殴ってるぞ」
青天白日さん「初日のこの発言は
◆ジャンバリさん 「狐いったぁぁぁ!」
非常に狼っぽい」
おいで寒太郎さん「ごめんなさい。」
とんこつさんベレ村人なら投票の結果での波風とか考える必要がない
ジャンバリさん「だから村押しした途端俺に粘着しなくなったのね。」
青天白日さん「ありゃありゃなめられていますね」
大判焼さん「は・ず・れ・て・た・しw」
ジャンバリさんとんこつかよ(白目)
とんこつさん「◆ベレゾフカさん 「私の票が余計な波風たてても困るので共有投票します」
2狼を確信しました」
ゲームマスター「おっ吊れた、お疲れ様ー」
テリーさん「生き残りたいから変えたというのは自分は受け入れがたいけどNE」
8日目の朝となりました。(14/10/28 22:19:00)
大判焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大判焼さんを狙います。 >>> とんこつ <<<
大判焼さんの独り言「2択ならシャンパルな。」
ベレゾフカさん「最後らへんいらなかった」
7日目の夜となりました。(14/10/28 22:18:51)
ベレゾフカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジャンバリさん1 票投票先 → ベレゾフカさん
ベレゾフカさん3 票投票先 → 青天白日さん
青天白日さん1 票投票先 → ベレゾフカさん
とんこつさん0 票投票先 → ジャンバリさん
大判焼さん0 票投票先 → ベレゾフカさん
ゲームマスター「ここで共有に投げてもなぁ・・・素村吊った方が早いだろうに」
テリーさん「ユピテルを狼だと思っての票変えなら問題ないと思うYO」
ベレゾフカさん「私の票が余計な波風たてても困るので共有投票します」
ベレゾフカさん「翌日もまだとんこつさん疑ってましたが今こうやって殴り合っててズレた村人殴ってる気分です」
ジャンバリさん「私と殴り合いをするのを見越したうえで投票してるならたいしたもんですよ。
実際ヘイト集めてますし。おすし。」
とんこつさん「翌日にすら投票の根拠らしいものが無いわけだが」
ゲームマスター「口論はなるべくなら穏やかにお願いしたい、喧嘩腰はあまり良いことないよ」
ベレゾフカさん「が、それはあくまでもそのときの話」
ブリュンヒルデさん「吊り逃れでも何でも生き残って翌日から猛烈な村アピして自分を村認定してもらって自分の力で村勝ちに導く。
かっこいい村人じゃないか。」
ジャンバリさん「つまりそういうことになりますね>共有」
コストコさん「前々日にサリドマイドが吊り逃れしたのと今日村人として殴り合うのが同じだと本気で考えてる奴と
意見が合うはずが無いからこれ以上話しても無駄だから何も言わない」
ベレゾフカさん「投票時間に誰を吊るすべきか考えとんこつさんという答えへたどり着きました」
テリーさん「ジャンバリ逝きたいぜとか思ってたから噛まれてよかった」
青天白日さん「明日来たならジャンバリさんも間違っていたということでいいですよね」
ジャンバリさん「よるなら明日はくる。
こないなら勝ちだわ。」
とんこつさん「君自身の誘導がなかった」
ブリュンヒルデさん「即負けは無いから吊られていいとかいうやる気のない村人は俺は嫌いってだけ。嗜好性の違い>コストコ」
ベレゾフカさん「共有者にでもなげますか?投げません」
大判焼さん「はーぃ>青天さん」
ベレゾフカさん「では、どこへの誘導しなかった私がとんこつ投票したことがおかしいというのなら絶対に投げなきゃならない票はどこへ投げればよかったのでしょうか?」
青天白日さん「残った方が頑張りましょう>大判焼さん」
ジャンバリさん「まぁとんこつが村ナノは変わらんけどな。」
アウローラさん「ここでベレゾフカさんに指定が入る共有」
とんこつさん「これで終わるなら楽なんだけど」
ジャンバリさん「誘導と投票がかぶったから怪しいってのもおかしい。」
コストコさん「あのさー、前々日と最終日付近の今日じゃ全く状況違うのに
そんなこともわからないの?>ブリュンヒルデ」
ルークさん「5人だし2W残りを考えるのなら指定する場面であ」
ゲームマスター「共有の指定が刺さる!」
青天白日さん「ベレゾフカさんバイバイ」
大判焼さん「おはようございますー」
とんこつさん「だって俺ユビテルには誘導された覚えあるけど君に誘導された覚えはない
ただ投票だけされた」
ブリュンヒルデさん「今日ジャンバリが抵抗せず吊られても当然と考えるならその考えも分かる>コストコ」
ゲームマスター「さて、運命の日である」
ジャンバリさん「こういう展開だとステって対処にこまる。
だからルークなど吊りどころではなかったんだ。」
ベレゾフカさん「怪しい人が被った おわり」
ルークさん「この村の場合吊り4で最大人外2だったから、吊られそうならさっさと吊られて残る人が次の考察に移ってくれた方がいいかなーと丸投げします(・ω・)」
テリーさん「ルーク投票の時点で結構吊りたかったサリドマイド」
ベレゾフカさん「まず、その考えが変ですよね」
ゲームマスター「お疲れ様ー、僕は指定投げないのはアリだと思います」
とんこつさん「んでベレはユビテルの俺誘導に便乗した罪がまだ消えてないわけだが?」
ジャンバリさん「殴り合おうぜー。」
青天白日さん「相方おつかれさん」
サリドマイドさん「ぐえー」
おいで寒太郎さん「お疲れ様お疲れ様。」
ジャンバリさん「噛む役きめてるのか一人しかいねぇのか」
テリーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様ー、私的には吊り逃れに対するイメージとかバンバン聞きたいかも」
とんこつさん「知ってた」
ジャンバリさん「どーせ早いんだろ。」
7日目の朝となりました。(14/10/28 22:13:11)
テリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリーさんを狙います。 >>> ベレゾフカ <<<
6日目の夜となりました。(14/10/28 22:13:05)
サリドマイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テリーさん0 票投票先 → サリドマイドさん
ジャンバリさん1 票投票先 → サリドマイドさん
ベレゾフカさん0 票投票先 → サリドマイドさん
青天白日さん0 票投票先 → サリドマイドさん
サリドマイドさん6 票投票先 → ジャンバリさん
とんこつさん0 票投票先 → サリドマイドさん
大判焼さん0 票投票先 → サリドマイドさん
コストコさん「村人で吊り逃れするのは当然じゃないよ」
おいで寒太郎さん「私は変に疑われる位なら吊れ!とっとと吊れ!さあ!みたいな心境になる。」
ブリュンヒルデさん「吊り逃れをその後吊るかどうかは村次第なので何とも言えない。
ただ生存しようとするのは村人としては当然」
ゲームマスター「GM的には吊り逃れゴルァな感じ」
サリドマイドさん「共有は神ではない
だからみんなで話し合うのだ!」
テリーさん「50パーよ50パー」
ゲームマスター「吊り逃れに対する考え方の問題?やっぱり霊界でも意見は分かれるしギルティだと明言はできない」
とんこつさん「霊いない以上誰が狼とか関係ないです
お前ら自分が村人なら自分以外を全部吊ればいいんだぞ?わかってんの?」
ジャンバリさん「賽は投げられた。ってか。」
青天白日さん「神はサイコロを(ry」
ベレゾフカさん「ユピテル狼軸で考えることがそもそも間違ってるのかな
昨日時点霊だって噛める状況で身内する意味が無い」
大判焼さん「フラグじゃないですかやだー><」
コストコさん「吊り逃れしたせいで結局吊られるから村のためにならない」
ルークさん「ユピテルさんとサリドマイドさん吊るならベレゾフカさん投票者が消えますし、その吊り方をするならベレゾフカさんは最終日まで持越しな予感。」
おいで寒太郎さん「いやでも残り9人なら疑われる状況ならむしろ早めに吊られて置いたほうがいいよ。」
テリーさん「決定的なものがなければさいごはさいころでも振ればいいのよ>相方」
サリドマイドさん「霊界で言うべきだね」
サリドマイドさん「だって変えなきゃ死ぬし……
4吊りMAX@2狩無しの状況で俺吊れても美味しくないし」
とんこつさん「やめろ 恥ずかしいミスを晒し上げるのはヤメロ」
ベレゾフカさん「投票確認したけどユピテル投票に関与していないのはベレゾフカさんのみという結末が待っていただけでした」
青天白日さん「ここから晴天、大判焼き、テリーさんの中で
狼から誰が役に立たない村かと思われているかの選択が行われるわけですね
怖い怖い」
ブリュンヒルデさん「村人が1人生き残れば勝ちなので吊り逃れは当然っちゃ当然」
ジャンバリさん「正直とんこつ君以外はほぼイコールなんだけど。」
ゲームマスター「この場でのグレラン派と指定派は性格による気がする」
テリーさん「まあ霊王様もとい二枚屋oh-etsu噛んでくれるのはありがたいか」
ユピテルさん「最終的に○が残らないといけない状況だから○次第でわかんねえ
まぁ明日ジャンバリ吊ったら即ゲームオーバー感」
コストコさん「なんで共有は吊り指定を全くしないんですかねえ」
サリドマイドさんもちCOないです
コストコさん「なんでサリドマイドは村人なのに吊り逃れするんですかねえ」
ジャンバリさん「自分の見解。
とんこつ君は昨日の発言から「噛む」考えがまるでない。素村目。
ユピテル票変え無し。村目。
ベレゾフカステルス。ギルティ
サリドマイド票変え。ギルティィィィィ!!!」
サリドマイドさん「俺以外に村置きするって言ったらとんこつ」
青天白日さん「ジャンバリさんはそれでユピテルさん投票なんですか…」
とんこつさん「俺は確かに誰が吊れてもいい おれさえ生き残れば勝ちだから
むしろこう考えない村人ってなんだ?状況わかってんのか?と言いたくなるんだけど>ジャンパリ」
テリーさん「COあるならどうぞあるなら」
大判焼さん「霊噛むとこに正直感動を禁じ得ない」
コストコさん「死んだ」
ベレゾフカさん「2wで今後どういう方針かもなく噛み実行が行われるかどうか
答えは行われません」
ゲームマスター「ヤバい、村勝ち怪しい」
大判焼さん「おはようなのですねー」
青天白日さん「サリドマイドさん票変えの理由はありますか?」
ベレゾフカさん「なら吊れましたね」
テリーさんサリドマイド指定
とんこつさん「おはよう」
ジャンバリさん「狼サリドマイド>ベレゾフカ>ユピテル>とんこつ村」
青天白日さん「おはよ〜です」
おいで寒太郎さん「おちゅおちゅ。」
ゲームマスター「お疲れ様ー、ショニッチは大事なものを盗んでいきました」
ジャンバリさん「考えさせろや」
テリーさん「おはよう」
サリドマイドさん「おはよー」
ジャンバリさん「ガコッ!」
ユピテルさん「割と適当に喋ったせいで割りと齟齬が生じてた気がしてたならないのが割りと心残り
初日また狩人かお疲れ様」
6日目の朝となりました。(14/10/28 22:06:21)
コストコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コストコさんを狙います。 >>> ベレゾフカ <<<
青天白日さんの会話「サリマイドさんの票変え」
ゲームマスター「お疲れ様ー、戦っても生き残れない!」
おいで寒太郎さん「お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(14/10/28 22:05:38)
ユピテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テリーさん0 票投票先 → サリドマイドさん
ユピテルさん4 票投票先 → ベレゾフカさん
ジャンバリさん0 票投票先 → ユピテルさん
コストコさん0 票投票先 → サリドマイドさん
ベレゾフカさん1 票投票先 → とんこつさん
青天白日さん0 票投票先 → ユピテルさん
サリドマイドさん3 票投票先 → ユピテルさん
とんこつさん1 票投票先 → ユピテルさん
大判焼さん0 票投票先 → サリドマイドさん
おいで寒太郎さん「狩人ほぼいないだろうし、グレランでいいんでないかなって思うけどね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
テリーさん0 票投票先 → サリドマイドさん
ユピテルさん3 票投票先 → ベレゾフカさん
ジャンバリさん0 票投票先 → ユピテルさん
コストコさん0 票投票先 → サリドマイドさん
ベレゾフカさん2 票投票先 → とんこつさん
青天白日さん0 票投票先 → ユピテルさん
サリドマイドさん3 票投票先 → ベレゾフカさん
とんこつさん1 票投票先 → ユピテルさん
大判焼さん0 票投票先 → サリドマイドさん
ゲームマスター「グレランならもうちょい様子見」
ルークさん「昨日指定しないで今日占い噛まれてるなら、5人の日まではグレランっぽいです」
ゲームマスター「指定進行が好ましい展開なのはそうだけど指定ないなら俺が吊ってやるぜって勢いでやる、そんな人が好き」
ジャンバリさん「それはわかるけど、いろんなところに噛みつきすぎよあーた。
自分さえよけりゃいいやって?」
とんこつさん「ベレ吊り誘導理由は「お前の誘導に便乗したから」」
コストコさん「サリドマイド吊るぞ」
サリドマイドさん「とんこつはいまので噛み役ではなさそう」
テリーさん「狩人いない」
ベレゾフカさん「ではデメリットの大きいことを大声で叫ぶことは吊られたくないであろう人狼にとってメリットはどうでしょうか
どっかで誰かが言ってましたが村でも狼でも言いそう、という結論に至るのではないでしょうか」
コストコさん「指定早く」
ユピテルさん「お前それ俺のさっきの発言の下の行ベレゾフカ吊る理由だなんかごめん>とんこつ」
とんこつさん「あーそうか・・・霊噛みになるのか」
コストコさん「じゃあさっさと示定してよ>共有」
サリドマイドさん「狩いないんだから結果は見れないでしょう」
とんこつさん「誘導理由はちゃんと話したが?結果隠せとかデメリットの方が大きいだろ」
ゲームマスター「村置きポジ間違えるような感じにも見えない」
大判焼さん「今気づいたべれぞさん黙りすぎ(・3・)」
青天白日さん「簡単に吊れるステに誘導するところは私きになります!!!」
とんこつさん「ユピテル吊って結果○ならジャンパリ村でいい
ユピテル吊って結果●ならベレとジャンパリ両方吊ってほしい」
ジャンバリさん「とんこつ君は噛みつくわりになんかイマイチ。」
テリーさん「何もしゃべらなきゃ判断の根拠すらないからな」
ベレゾフカさん「とんこつさんはジャンバリ誘導でしたけどね >とんこつ」
ユピテルさん「お前は明日に吊る気です
理由も無く誘導があってそれに乗っかって狩人でもないなら吊るす>とんこつ」
サリドマイドさん「ベレゾは喋らないからあとに残るとやっかいそうね」
ジャンバリさん「村置きできるところが死んだんですが(白目)」
ベレゾフカさん「私がどんなことを喋ったとして結局の判断は第三者です」
とんこつさん「きみ昨日は俺に誘導したよね 一貫性なさすぎじゃない?>ユピテル」
大判焼さん「占い生きてる時に発言減り気味だったとんこつサリド吊って残り5から考える村ですよね」
ユピテルさん「狩人死亡確定か。
じゃあベレゾフカでも吊るかね」
青天白日さん「なので明日の朝に村置き出来る人を一人各自上げてくださいね」
ジャンバリさん「ルーク吊るところじゃないってのは賛成だわ。」
とんこつさん「ジャンパリ誘導したらユピテルから謎の誘導もらったんでどっちか吊って●なら2狼だと思います
それかユピテル吊って●なら便乗のベレゾフカと2狼です」
テリーさん「ベレゾフカ村置きしてもらえるとか甘えんなよ」
コストコさん「今のうちに吊る順番決めていいよ>共有」
ジャンバリさん「○と霊能だからといって残念村になるか?」
テリーさん「5−4か」
青天白日さん「ユビテル、ベレゾフカ、サリドマイド、とんこつ、ジャンバリ
一人村置きすればいいだけの楽な仕事です」
ベレゾフカさん「以上、範囲指定でした」
コストコさん「昨日も指定するべきじゃった」
とんこつさん「けど投票者が○と霊だったのでここは残念な村だったようだ」
ベレゾフカさん「ベレゾフカを除くグレー全吊り」
サリドマイドさん「ちっ外したか」
ユピテルさん「おやすみ」
ジャンバリさん「はい指定ゲー。
溢れる村人オーラでも準備しましょ、と。」
テリーさん「ほー」
大判焼さん「おはよー……神よ……」
コストコさん「アウローラ死んでアウトな状況」
サリドマイドさん「おはよー」
とんこつさん「グレランでルークみたいな位置吊るか普通」
テリーさん「おはよう」
アウローラさん「おつかれー」
青天白日さん「ありゃありゃおはよ〜です」
ゲームマスター「お疲れ様、村と狼は五分五分なんだよー」
おいで寒太郎さん「お疲れ様。」
ジャンバリさん「ガコッ!」
コストコさん霊王CO ルーク◯
こざかしい村人じゃった
とんこつさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/28 21:57:25)
アウローラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウローラさんを狙います。 >>> ベレゾフカ <<<
テリーさんの会話「占い死んだらベレゾフカ、ユピテル、サリドマイドあたりに指定入れますか」
アウローラさんの独り言「●ひいたお」
大判焼さんの独り言「あとはサリドとんこつあたりがどっちかかだなー」
ジャンバリさんの独り言「結果やいかに。」
とんこつさんの遠吠え「まったくだな 噛めなきゃ諦めるぞ俺はw」
ゲームマスター「狼ヤバい」
テリーさんの会話「明日で4−4 今日来ますかね」
ベレゾフカさんの遠吠え「そのまえに占い噛めなきゃ身内票もくそもないですが」
とんこつさんの遠吠え「はいよ」
ベレゾフカさんの遠吠え「票の流れ見誤って身内票してしかもどちらも生きてしまったので、一貫性保つため誘導かけるかもしれません」
青天白日さんの会話「ベレゾフカさんとユピテルさんが両方狼」
大判焼さんの独り言「なお、この展開では私のレーダーは役立たずですので
わかりやすい人柱話題に食いついてきた人を吊りましたが、結果はどうでしょうねぇ」
テリーさんの会話「ベレゾフカ1票というか相方だけってのは気になりますね」
ユピテルさんの独り言「ベレゾフカは占い死ぬかしたら吊るしたいなあ」
青天白日さんの会話「霊能+○+1なので組織票はなさそうですが」
ベレゾフカさんの遠吠え「グレーから狩人でれば吊りきれる数でグレランしたのかぁ」
ゲームマスター「今日は占い噛むようだしまだまだ分からない」
おいで寒太郎さん「よかったよぅ。」
テリーさんの会話「真ー真で見るなら組織票はないんですが」
ベレゾフカさんを占います。 >>> アウローラ <<<
大判焼さんの独り言「隠すと占いチャレ早まるのが悩ましいとこなんですよねー
さて、護衛どうこう発言も(以前)かましたので今日は私噛みでいいはずですが」
ルークさん「ベレゾフカさん狼ならチャレったら狼勝ちかな」
とんこつさんの遠吠え「はい」
ベレゾフカさんの遠吠え「今って4吊り5グレーですよね」
青天白日さんの会話「変なところが吊れましたね」
テリーさんの会話「初日を忘れる人多いですね」
ユピテルさんの独り言「よく考えたらあの誘導狩人臭いっちゃ狩人臭いですね 失礼」
ベレゾフカさんの遠吠え「というか」
とんこつさんの遠吠え「テリーが吊れたと空目した」
とんこつさんの遠吠え「ジャンパリ狩人ブラフなら露骨すぎるんだよなあ」
サリドマイドさんの独り言「みんな結構狼抜きにいくね」
ジャンバリさんの独り言「なんかとんこつ噛みついてきたわりにあんまり。」
ユピテルさんの独り言「そんでむしろ俺吊りだと思ったけど普通に1票なんすよね」
とんこつさんの遠吠え「ああルーク? ルークか」
ゲームマスター「お疲れ様ー、狼さん吊れなかったね」
テリーさんの会話「ルーク吊りか」
ユピテルさんの独り言「昨日ステった奴が何故か乗ってきたな 何だコイツ」
とんこつさんの遠吠え「ん?」
おいで寒太郎さん「いらっしゃいませ。」
ルークさん「お疲れさまでした」
ベレゾフカさんの遠吠え「じゃーチャレで」
4日目の夜となりました。(14/10/28 21:53:24)
ルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テリーさん0 票投票先 → サリドマイドさん
ユピテルさん1 票投票先 → とんこつさん
ジャンバリさん2 票投票先 → ユピテルさん
コストコさん0 票投票先 → ルークさん
ルークさん3 票投票先 → ジャンバリさん
ベレゾフカさん1 票投票先 → とんこつさん
青天白日さん0 票投票先 → ベレゾフカさん
サリドマイドさん2 票投票先 → ルークさん
アウローラさん0 票投票先 → サリドマイドさん
とんこつさん2 票投票先 → ジャンバリさん
大判焼さん0 票投票先 → ルークさん
ゲームマスター「勧告しなくてもよさげ」
ゲームマスター「勧告タイミングが早いと言われたGMですがそもそも勧告するまでもないほどの投票スピードです、皆様優秀なんです」
おいで寒太郎さん「さて誰がいらっしゃいませかな?」
ルークさん「狩人候補2人死んでるのに柱は微妙ですのん。>大判焼さん」
大判焼さん「どっちかは真で確定してて1吊れはされてる。
狼がぎりぎりまで勝負しにくいパターンですね」
ユピテルさん「グレランでとんこつちゃんでも吊りましょう」
サリドマイドさん「柱って役に立つときもあるけどその……面白くない」
青天白日さん「柱が有効な状況なんてよっぽどしかないですね」
ジャンバリさん「確実にチャレ来るまで隠そうがかくさまいが五分五分やと思うんやけどな。」
コストコさん「柱出ないのー?」
テリーさん「もしあの場面で占いか霊能が潜ってたら異端を超えてるんですがそれは」
ルークさん「占いが真で狩人がグレにいてグレランで吊られない・明日も占われない、なら結果隠しにメリットがあるのは解るのですけどね。
でもグレ2回噛んでるのと、今日グレランで狼が吊れたと仮定した場合、今夜がチャレ日でないとも限らないので。>うさ共有さん」
とんこつさん「超レアケだけど皆無ってわけでもなくね?」
大判焼さん「柱が出てない以上隠すのはデメリットが多いと思いますけど。
あぁ柱とかいらないですけどね、基本害悪です。」
ユピテルさん「なので思考停止して灰だけ見てグレー吊って狼吊り上げるだけの簡単なお仕事ですう」
ユピテルさん「占霊両偽はほぼ有り得ないから占い初日は考える必要性皆無
あの状況で潜ってるほうが異端ですぅ」
アウローラさん「ただ今日隠して私噛まれると、最終日までいったとしてグレ3での勝負になるので、隠すメリットはそこまでない」
ベレゾフカさん「今日指定が狩人にあたったとして、そこまでの痛手ではありません」
サリドマイドさん「ジャンバリは狼でも狼じゃなくても隠せっていいそう」
ゲームマスター「このタイミングである程度発言する人ばかりが残るとグレランで狩人吊れないとは言えない」
とんこつさん「リスクの方が高い ○なんて占いが素村狙って占った上で噛ませればいい」
ジャンバリさん「○さらして噛まれるのもグレ噛ませるのも正直どっちもどっちやと思うんやけど。」
おいで寒太郎さん「先生はその村にとって大事な役職を持っていることがお仕事です。」
コストコさん「ちょっとちゃんボクの真似してみただけだYO!>テリー」
ユピテルさん「グレランでも指定でもいいよどっちにしろ狩人死ぬ可能性はある
残り2W、狂人吊れの状況でグレランで票が集まる危険性は低い
指定のほうが安定だけんな」
青天白日さん「隠して成功した方のメリットもありますし
それでも良かったですが真確定しているわけではないから
抵抗感はあるかもしれませんね」
アウローラさん「3日目も○なら隠しても良かった場面」
ジャンバリさん「おう、言ったのは銃殺でた二日目や>とんこつ」
テリーさん「コストコは霊王というかoh-etsuじゃないかYO」
ベレゾフカさん「グレランじゃないですね」
サリドマイドさん「グレランで死ぬ狩人はいません」
ゲームマスター「ショニッチも村の一員なんです、彼は大事な役職を持っていったが」
ジャンバリさん「グッタリ」
とんこつさん「グレランなら断然ジャンパリが気になる 今のもそうだけど3日目か3日目も確か隠せとか言ってなかったか」
テリーさん「グレランで死ぬ狩人はいないらしい」
アウローラさん理由:大判焼さん 「もう一人とぼけた占い候補が出てきてくれたら9分9厘占い初日の線も消せて
楽ちんだったのに……どうせならそこまで空気読みましょうよ……」
ちゃんと占い初日の線も考えてることから、はっきりさせたかった
あと、私の名前が結構発言に入ってたのがうれしかった。
ユピテルさん「初日の事も忘れないであげてください」
コストコさん「大判焼き狼だと疑ってたから白だしありがたいね」
青天白日さん「グレランですね」
ルークさん「狩人候補2人死んでるのに隠すのは危機意識がどーのこーの」
ユピテルさん「狩人候補が3減った状況をどう見るか」
ブリュンヒルデさん「グレ1ならともかくグレ2死亡での結果隠しは恐いな」
アウローラさん「占いCO 大判焼○」
ジャンバリさん「じゃあどっちでもいいや。」
大判焼さん「ありうる内訳は真狂ー真 真狂ー狼(霊初日) 真狼ー狂(霊初日) 狼狂ー真(占初日)
狂狼ー真はありえなくて、真狼ー狂(初日霊)は捨てます。」
とんこつさん「グレ2回噛まれてるのに隠せとか言ってるジャンパリは何なの」
テリーさん「隠す場面ですかねえ…」
コストコさん霊王CO 稲垣あやせチャン●DA・YO!
ルークさん「隠さずに出せばいいです」
廻れさん「死んだ」
青天白日さん「おはよ〜です」
おいで寒太郎さん「お疲れ様。」
ベレゾフカさん「隠さず指定」
ゲームマスター「お疲れ様ー、何かあると思わせる素村の動きは私的に好きなんだよ」
大判焼さん「おはようございます」
ユピテルさん「おやすみ」
テリーさん「ほー」
アウローラさん「○をひきましたね」
ジャンバリさん「隠して指定!」
とんこつさん「おはよう」
テリーさん「おはよう」
サリドマイドさん「おはよー」
ジャンバリさん「デデデデーン♪」
ルークさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/10/28 21:46:15)
廻れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廻れさんを狙います。 >>> ベレゾフカ <<<
おいで寒太郎さん「狩人欠けに期待して負けること割とよくあるです。
最近は狩人位置がマジでわからんとです。」
テリーさんの会話「ベレゾフカに組織票しましょう(提案)」
青天白日さんの会話「狩人は大判焼さんじゃないの」
テリーさんの会話「廻れのほうが吊れそうですね」
ベレゾフカさんの遠吠え「そういうひとか」
ベレゾフカさんの遠吠え「廻れでいっかぁ」
とんこつさんの遠吠え「大判焼きはいつもあんな感じです・・」
テリーさんの会話「おいで寒太郎が真霊能なんてことはないと信じてます」
ゲームマスター「狩人欠けに賭けるかは人次第である」
ルークさんの独り言「狐は、濃厚というか確定(・ω・`」
ベレゾフカさんの遠吠え「まあ」
ベレゾフカさんの遠吠え「大判焼きって、とんこつさん的にどーですか」
青天白日さんの会話「ぐれらんでベレゾフカさんか廻れさんどちらかが吊れて
グレーかんでチャレンジですかね」
テリーさんの会話「偽考えるにしてももうちょっとあとでしょうなー」
とんこつさんの遠吠え「おっけー じゃあまわれ噛んだ後結果にかかわらずチャレンジでいい?」
ベレゾフカさんの遠吠え「そーゆーことはあんまりしないかな」
都市ガスさん「通る!通るよ!」
青天白日さんの会話「偽なら3日目に●は出さないですからね
霊能判定○ですし狼の●だしならアグレッシブな狼だなと思いますが
発言的にそれはなさそう」
とんこつさんの遠吠え「何なら今占い噛んでもいい 9割以上通らんけど」
ベレゾフカさんの遠吠え「んー」
ベレゾフカさんの遠吠え「大判焼きも噛みたいけどあれもこれもなんて挙げたところでどうせ噛めるのは一人なので」
おいで寒太郎さん「いやだから表示狂って焦っちゃったんだよう・・・
挨拶に切り替える頭もとんだわ。」
ルークさんの独り言「PP回避の村騙りはありだったはずなのに、狐と狂人が消滅濃厚すぎてPPはないですね」
稲垣あやせさん「お疲れ様でした。
これは頑張ればいけるかな?」
とんこつさんの遠吠え「まわれ噛んだあとグレー次第ではもう1回グレ噛めるけど」
ユピテルさんの独り言「探す自身が相当ないと無理だけんね
僕腰抜けだから狼だったら後者選ぶ」
ゲームマスター「お疲れ様ー、この占いつよい(粉みかん)」
アウローラさんの独り言「村だったか。」
テリーさんの会話「真路線でいいですかね」
ベレゾフカさんの遠吠え「サイコロふったらルークでした
でもユピテルか廻れかな」
大判焼さんを占います。 >>> アウローラ <<<
大判焼さんの独り言「このアイコンはにぱ〜とかいうキャラではありませんので」
ユピテルさんの独り言「真ー真ラインなら狩人探してぶちぬくほうが早いよ
霊噛まれるんじゃ結局として変わらない」
ベレゾフカさんの遠吠え「おつかれ」
稲垣あやせさん「初日犠牲者狩人やん!」
ゲームマスター「貴重なレアケで負けるのなら個人的には納得行く」
おいで寒太郎さん「ごめんよ!ごめんよ!」
3日目の夜となりました。(14/10/28 21:42:13)
稲垣あやせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テリーさん0 票投票先 → 稲垣あやせさん
ユピテルさん0 票投票先 → 稲垣あやせさん
ジャンバリさん0 票投票先 → 稲垣あやせさん
コストコさん0 票投票先 → 稲垣あやせさん
稲垣あやせさん12 票投票先 → サリドマイドさん
ルークさん0 票投票先 → 稲垣あやせさん
廻れさん0 票投票先 → 稲垣あやせさん
ベレゾフカさん0 票投票先 → 稲垣あやせさん
青天白日さん0 票投票先 → 稲垣あやせさん
サリドマイドさん1 票投票先 → 稲垣あやせさん
アウローラさん0 票投票先 → 稲垣あやせさん
とんこつさん0 票投票先 → 稲垣あやせさん
大判焼さん0 票投票先 → 稲垣あやせさん
ブリュンヒルデさん「今気付いたけど狂人ALFじゃんw
らしくないなぁ」
ブリュンヒルデさん「占い初日での銃殺は時々あるけど、それで占い1なのに即黒出しは翌日霊能噛みが確定するので狼側の戦術としては疑問が残る。」
ゲームマスター「初日呪殺そのものの確率はそう低いわけでもない・・・」
廻れさん「確率を笑うものは確立に泣く」
稲垣あやせさん「頑張れとしかいえねぇ」
コストコさん「霊界の人間もゾンビになる不思議>サリドマイド」
大判焼さん「けど、アウローラさんが占いになって初日銃殺する可能性も1/17の1/16ですよねw>ジャンパリさん」
ユピテルさん「1/208をわざわざ今追う必要性とは」
テリーさん「おぬしがあと2つ見つければよいのだぞ>アウローラさん」
稲垣あやせさん忘れてました。COなし
ユピテルさん「どっちにしろ今日は特に考えることはない。この時点で何処かが偽と考えるのは思考の無駄遣いです。
ざっとログ流し読んでおやすみ」
おいで寒太郎さん「いやどう考えても自己責任・・・ってか半年前に修理したばっかりなんだけどまた壊れるのこのPC・・・」
ジャンバリさん「初日が占いになる確率が1/17
初日が銃殺する可能性が1/16
つまりッ!」
サリドマイドさん「霊王って尸魂界っていうか霊界の人だよね……その……死んで……」
コストコさん「霊王はボロ雑巾として吊られるよりも誇り高く噛まれての死を望む」
稲垣あやせさん「これどうするんですかね?」
テリーさん「稲垣あやせ吊るぞい」
青天白日さん「狩人はあそこだと思いますよ。にぱ〜☆?」
アウローラさん「ですが、狩人が死んでいたら、村有利ではないので、推理だけはみながんばっておこうね」
ルークさん「グレ噛みの後に霊能噛みが入っても別にねー。」
ゲームマスター「噛み間際までくっちゃべるGMにも責任はある」
大判焼さん「護衛をどうするかは別として盲信する理由もないと思いますけどねぇ
どうしても初日銃殺だと村のテンションが変になりますわよね、妙にアゲアゲ」
稲垣あやせさん「これで霊噛まれたら察してください。
噛むしかないんですけどね」
コストコさん「霊王は霊王である」
ジャンバリさん「ワイ、嬉しい。
グラシェリア!ヴォルケナ!」
おいで寒太郎さん「戻った。とりあえず何とか。しばらく様子見ないとどうしようもないなぁ。
あ、GMさんは悪くないですごめんね。」
ルークさん「然るべき日までにチャレ来るだろうし、占い偽を現時点で考える気が全くなすぃん。」
ゲームマスター「レアケ過ぎると言っても過言ではないレアケである、占い初日呪殺」
ユピテルさん「アウローラってアウアウローラの親戚じゃないの」
サリドマイドさん「霊王は霊能だったのか……」
アウローラさん「どうでもいいけど、魔導物語やで>ジャンバリ」
コストコさん「アウローラってヒートガイJ()にいたような気がする」
ユピテルさん「これで霊噛んでくるなら相当の腰抜け」
ブリュンヒルデさん「真白と雲黒か。
中盤までにとんこつ指定出来れば勝てるだろう」
とんこつさん「さすがにかんたろうの行動でローラーしようとかいう奴がいたらアホだろ>共有」
青天白日さん「稲垣あやせさん視点は
狼狂-真の占い初日ですか?」
稲垣あやせさん「これはある意味凄いな。アウローラ狼だからもう村殆ど勝てねぇ」
ジャンバリさんどーでもいいけどアウローラって魔導物語?
サリドマイドさん「占い偽なら逆に笑う」
青天白日さん「センスない噛みですね
FO主張霊能ロラ不要と言っているところは狩人ではないと思いますよ」
廻れさん「廻れッ!」
コストコさん「投票した」
大判焼さん「アウローラだかオウローラだか知りませんが働きすぎですね。
きっとCIV5のやりすぎでしょう。」
ジャンバリさん「間違いなくこの村のGOGOランプは光っている」
ユピテルさん「吊りどころだと思ったところが噛まれたのでありがたい」
稲垣あやせさん「占い偽だったwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様ー、怪しく見える素村は優秀」
コストコさん「夜はえーよ」
ユピテルさん「ぬるぬる」
コストコさん霊王CO おいで寒太郎◯
テリーさん「稲垣あやせ吊るかー」
ブリュンヒルデさん「しんだ」
ルークさん「●なら出していいや」
アウローラさん理由:初日銃殺で破綻もいるので発言はほとんどテンプレばかり。なので、
稲垣あやせさん 「おはようお休み」
ちょっと出遅れた感じで、すぐにおはおやすみ言ってるのがビビーンと来たので。
とんこつさん「あやせ吊っておやすみ」
青天白日さん「おはよ〜です」
大判焼さん「おはようございます。」
ジャンバリさん「ファーwwww」
稲垣あやせさん「わろた」
テリーさん「おはよう」
サリドマイドさん「おはよー」
ジャンバリさん「ジャンジャンバリバリ♪」
とんこつさん「おはよう」
アウローラさん「占いCO 稲垣あやせ は●」
稲垣あやせさん「おはようあやせ」
ルークさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/28 21:35:34)
ブリュンヒルデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリュンヒルデさんを狙います。 >>> ベレゾフカ <<<
ジャンバリさんの独り言「ジャンジャンバリバリ♪」
テリーさんの会話「霊王も出るの遅いからロラでもいいかなと思うのですよ」
青天白日さんの会話「組織票来るなら来るでいいんじゃないでしょうか
ステもいるわけですし」
都市ガスさん「いやGM何も悪くないでしょ(マジレス」
ルークさんの独り言「寒太郎さんが狼なら潜伏狂人は中庸から多弁にいそうな。」
ゲームマスター「呪殺済み●引きでいきなりハードモードだけど狼頑張れ、超頑張れ」
ベレゾフカさんの遠吠え「作業なのでさっさとかもう 230」
とんこつさんの遠吠え「初日噛んだやろ?(ニッコリ」
ベレゾフカさんの遠吠え「騙ってない以上噛み役もなにもないでしょーに」
テリーさんの会話「もしくは霊能ロラしちゃうか」
青天白日さんの会話「そーですね
グレラン生き残れない狩人は占いを守れないですし
生き残るのも一つの腕の見せ所ですからね」
とんこつさんの遠吠え「開始前のノリは知らんからそれなら除外してもらってもいい」
稲垣あやせさんの遠吠え「そうだね(任せ)」
ゲームマスター「やっぱ下界に絡み過ぎは良くないね、騙りさんすまなかったー」
ベレゾフカさんの遠吠え「ブリュンヒルデ噛みは賛成していいかも」
テリーさんの会話「グレランって言ってもいいけどおそらく組織来るとおもうので指定したいYO」
とんこつさんの遠吠え「噛み役のベレに任せる」
ベレゾフカさんの遠吠え「ジャンバリは開始前とか見るなりもともとあんな感じの人なのかなって」
都市ガスさん「狼さんに初日狩人だとテレパシーを送る会つくります」
とんこつさんの遠吠え「じゃあ4択で」
テリーさんの会話「じゃあ狩人にがんばってもらおう」
青天白日さんの会話「◆青天白日さん  「相方COしておきますね」
COしていますよー」
おいで寒太郎さん「急にスクロールすると上下の発言が混じる謎の症状が出てるから一端電源落とすよ。」
テリーさんの会話「ああごめんCOしてたのか」
ブリュンヒルデさんの独り言「グレー噛みでも結果隠した方が村強いと思う」
ベレゾフカさんの遠吠え「つかったら一番狩人ないとおもってたサリドマイドが出たのでサイコロは封印します」
テリーさんの会話「そう思うのよね」
とんこつさんの遠吠え「そして私はジャンパリが気になった
バラバラやないか」
青天白日さんの会話「両方COしていますし微妙じゃないですかね」
テリーさんの会話「グレラン続行はさすがに物言いつくと思うしそれなら昨日相方出たほうがよかった」
ゲームマスター「この占い強杉内」
稲垣あやせさんの遠吠え「ブリュンヒルデかなぁ・・・
消去法に近い」
ベレゾフカさんの遠吠え「つかいますか」
ユピテルさんの独り言「初日銃殺は真が証明手段をなくし尚且つ占い1でも初日占い遺言銃殺の可能性は1/208であるのでそれを考え出すと案外有効じゃなくなります
共有初日だと初日銃殺は本気で狩人ゲー」
ベレゾフカさんの遠吠え「17面サイコロあるんですけど」
ジャンバリさんの独り言「さて、狩人くっせぇ動きして噛まれるか
圧倒的な村人オーラを出して指定されないか
どっちかをこなすお仕事。」
アウローラさんの独り言「テヘ、狼引いちゃった☆」
ベレゾフカさんの遠吠え「廻れ って電波がきました」
テリーさんの会話「共有が狩人COして無理やりボルコンさせる奴」
稲垣あやせさんを占います。 >>> アウローラ <<<
青天白日さんの会話「狩人生存不明なので
指定せずにグレラン続行がいいと思います」
おいで寒太郎さん「ごめん、画面表示がバグったんだよ・・・」
青天白日さんの会話「◆ジャンバリさん 「狐いったぁぁぁ!」
非常に狼っぽい

◆ユピテルさん  「せめて即効撤回してればまだ見れたのにな」
仲間に文句言っている狼っぽい」
ブリュンヒルデさんの独り言「酉5だから破綻なんて出ないと思ってたが出るもんだな」
テリーさんの会話「やりますか?あれ」
サリドマイドさんの独り言「一応1-1の霊なのに票が一方的過ぎる……」
テリーさんの会話「どうしますん?」
ゲームマスター「お疲れ様ー、何かごめんね騙りさん」
おいで寒太郎さん「お疲れ様でした。」
とんこつさんの遠吠え「狩人みつけたひとー?」
ゲームマスター「すまなかった!でも初日呪殺は占いに言ってくれ!」
2日目の夜となりました。(14/10/28 21:31:34)
おいで寒太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テリーさん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
ユピテルさん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
ジャンバリさん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
コストコさん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
稲垣あやせさん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
ルークさん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
廻れさん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
ベレゾフカさん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
青天白日さん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
おいで寒太郎さん14 票投票先 → アウローラさん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
サリドマイドさん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
アウローラさん1 票投票先 → おいで寒太郎さん
とんこつさん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
大判焼さん0 票投票先 → おいで寒太郎さん
都市ガスさん「全部GMのせいや!狂人破綻も初日銃殺も全部GMのせいなんやああ」
ジャンバリさん「ガコッ!」
ルークさん「あ、奇数だった///」
ユピテルさん「この状況で占霊両偽は有り得ないんで かんたろうは論外なんで
のんびり考えてくしかねーわ」
おいで寒太郎さん「みんな霊能だと大事にしてくれないんだもん>テリーさん<村の行動が霊能に優しくない。」
テリーさん「間違えた 霊王あて」
ゲームマスター「僕はもしかしたら騙りに悪いことをしてしまったのかとちょっとしょぼくれてる」
ルークさん「霊能が占い騙りからの〜霊能COの場合、占い先は実際には村にいない場所とかにするでしょ。
そうでなくても初日呪殺で占い騙る必要が霊能にはない・・・言わせんなです///>とんこつさん」
コストコさん「ユーハバッハが攻めて来て困ってるんだわ」
サリドマイドさん「なんかもう霊能でも狩保護になるしいっかなって」
テリーさん「村に利益あるんですかね?>霊能」
とんこつさん「ワロタ」
大判焼さん「てゆーか、初日銃殺ってそこまで村有利でもないのですけどねぇ
(初日破綻の占いがいる場合までは知らないですけど)」
ブリュンヒルデさん「GMのせいにするとか清々しいまでの屑」
ジャンバリさん「節子、それ霊王やない、零番隊や。」
都市ガスさん「狼のテンションだだ下がりっぷりに同情」
青天白日さん「北風かんたろー」
ユピテルさん「寒い言い訳だな」
テリーさん「すでに奇数なんだが…>ルーク」
おいで寒太郎さん「呪殺見えてなかったよ。GMさんの発言に混ざってた。>とんこつさん」
コストコさん「霊王宮で温泉に使ったり美味しい飯食ったりyo!ってしゃべたりかな…>テリー」
ルークさん「寒太郎さん吊ってーコストコさんは死体なし出て奇数になる様なら考える、くらいで良い。なお、考えたからと言って吊るとは言ってません。」
大判焼さん「もう一人とぼけた占い候補が出てきてくれたら9分9厘占い初日の線も消せて
楽ちんだったのに……どうせならそこまで空気読みましょうよ……」
おいで寒太郎さん「ローラーでいいじゃん」
テリーさん「霊王って何ができるんですかね?>コストコ」
廻れさん「でもまあ、欠けまで見るべきではある」
とんこつさん「霊が占い騙るメリットと銃殺出たのにも関わらず即撤回しなかった理由を教えてくれる?」
ジャンバリさん「霊王wwwww
我が名はユーハバッハwwww」
青天白日さん「狩人は頑張ってください
占いは明日結果伏せてもいいです。
センスに任せます」
テリーさん「寒太郎吊り」
ベレゾフカさん「霊の王様と霊能者じゃ圧倒的に前者が強いです
強者こそが生き残る」
サリドマイドさん「騙りの炙り出しするのに霊が占い騙ったにしては遅いぞかんたろー!」
廻れさん「寒太郎さんが寒いので吊ります」
ブリュンヒルデさん「言うまでもないが霊ロラは必要ない」
コストコさん「俺は霊王 おいで寒太郎は霊能
つまり王である俺が勝ってる
なんか反論ある?」
ユピテルさん「せめて即効撤回してればまだ見れたのにな」
ゲームマスター「まだだ!まだショニッチの役職的に分からんよ!」
ジャンバリさん「この霊能は死!死あるのみ!」
稲垣あやせさん「はいどうも。」
ブリュンヒルデさん「いや、引っ張り出せよ>テリー」
ルークさん「共有相方も出していいし霊能も無駄占い回避で出ていいですよ」
とんこつさん「すぐ出れる霊共は優秀」
おいで寒太郎さん撤回霊能CO
コストコさんじゃあ霊王CO
青天白日さん相方COしておきますね
テリーさん相方はどうするか任せる
稲垣あやせさん「取りあえず、霊くらいは出て欲しい」
廻れさん「実は寒太郎共有だった説・・あるで!」
テリーさん共有COしておくぜ
都市ガスさん「狂人もはやくこっちおいで」
ブリュンヒルデさん「共有FOで霊能も出ればいい」
青天白日さん「ウサギのアイコン可愛いですね
>私もそうおもう」
ジャンバリさん共有全部出ようぜwwwww
霊能も出ようぜwwww
占いは結果隠そうぜwwwww
アウローラさん「狐にアウローラやってしまったようです。」
ゲームマスター「早速死ぬ予定の人が1人・・・」
おいで寒太郎さん「ありゃまあ。」
サリドマイドさん「割りと勝ってる」
テリーさん「寒太郎死すべし 慈悲はない」
稲垣あやせさん「貫太郎の終焉でしたね」
コストコさん「じゃあおいで寒太郎吊ろうそうしよう」
廻れさん「おっはー」
ルークさん「きったかっぜーこぞうーのかんたろー(ばいばーい)」
大判焼さん「GMさんが1分15秒で勧告とか生き急いでいる人だから、
COも早くしましょうね都市ガスマジ乙」
ブリュンヒルデさん「作業ゲーでいいよ」
ジャンバリさん「おいで寒太郎もいったぁぁぁ!」
青天白日さん「おはよ〜です
破綻お疲れ様」
とんこつさん「かんたろうつってさようなら」
ゲームマスター「お疲れ様、ついてないね・・・」
ユピテルさん「清清しいな」
ブリュンヒルデさん「くそわろ」
サリドマイドさん「かんたろーー!」
稲垣あやせさん「おはようお休み」
ルークさん「都市ガスさんがどかーん。」
コストコさん「初日狐呪殺ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ」
おいで寒太郎さんこの中で一番可愛いアイコン占い。ウサギのアイコン可愛いですね!
アウローラさん「理由:隣から↑を選択。都市ガスとか発生したら超死人出て超やばそうな感じ。具体的にはその地域、果ては国までのシステムが機能しなくなるから検査はしておきますよ。」
ジャンバリさん「狐いったぁぁぁ!」
都市ガスさん「おい」
とんこつさん「おはよう」
ユピテルさん「おやすみ」
ブリュンヒルデさん「おはようむら」
テリーさん「おはよう」
おいで寒太郎さん占いCO 青天白日さん○でした。
大判焼さん「おはようございます。」
サリドマイドさん「おはよー」
アウローラさん「占いCO 都市ガス は○」
ジャンバリさん「ペカッ」
ルークさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/28 21:24:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都市ガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベレゾフカ <<<
コストコさんの独り言「体が乳酸菌を求めている」
ゲームマスター「様子見るから勧告しないこともあるよ、僕そんなに早くないよ・・・ >>該当者」
コストコさんの独り言「ヤクルトが・・・・・飲みたい」
ブリュンヒルデさんの独り言「1分15秒とかどんだけ早漏なの」
青天白日さんの会話「17時待ちで23時開始位か」
青天白日さんの会話「6時間…夜でですか?」
テリーさんの独り言「おはよう」
テリーさんの会話「6時間くらい待ってるのがあったような」
大判焼さんの独り言「早くね?w<1分15秒<私がトロイだけでしょうか……」
テリーさんの会話「最近だと珍しくないかも>3時間待ち」
ベレゾフカさんの遠吠え「アウローラ○」
アウローラさんの独り言「ぷよぷよキャラのアイコン探したけどなかったんだ。どうしたらいい。」
ゲームマスター「未投票者への勧告は様子見て1分15秒程度でします、しっかりカチカチしてね」
青天白日さんの会話「しかし3時間待ちは長いですね」
ベレゾフカさんの遠吠え「はい」
ベレゾフカさんの遠吠え「初手囲いって悪手とおもうかもしれませんが現環境ならそれなり通じるはずです」
ルークさんの独り言「巻き込まれ突然死は巻き込まれだけに悲しいものがありますね・・・。」
稲垣あやせさんの遠吠え「囲いいりません」
青天白日さんの独り言「大判焼さんのプレイが楽しみですね」
とんこつさんの遠吠え「まあ誰が騙るんでもいいけど噛みは騙り役がよろしく 時間も宣告」
ジャンバリさんの独り言「バンデッドリボルバー」
ベレゾフカさんの遠吠え「反対なければこれで
あやせさん初手囲いでもいいですけどどうしますか」
大判焼さんの独り言「そして晴天白日などという名前に心当たりはありませんが……
真白白介(漢字は適当)さんあたりでしょうか
てか、意外と名前覚えてるもんですよねムガー」
ベレゾフカさんの遠吠え「信用勝負はできません呪殺対応もできません」
ベレゾフカさんの遠吠え「まーいいや グレラン苦手なので占い騙って真抜きしてさよならします」
ゲームマスター「再投票は頑張るから凸死、巻き込まれ凸死だけはないようにしてほしい」
ベレゾフカさんの遠吠え「対応可って呪殺対応できますって意味ですか」
青天白日さんの会話「りょーかい
おすきにど〜ぞ」
とんこつさんの遠吠え「あやせ初心者?」
ルークさんの独り言「GMさんがよしって言ったら食べていいのですよね(・ω・)(誤解」
都市ガスさんの念話「GMさん村たてありがとう」
都市ガスさんの念話「遅刻すまんね」
おいで寒太郎さんの独り言「最近は安定しないこと多いから普通に占い騙ろう。」
都市ガスさんを占います。 >>> アウローラ <<<
大判焼さんの独り言「まぁ真の阪神ファンは道頓堀より阪神と御堂筋の連絡通路にいるもんですけどね」
青天白日さんの会話「何がお好みですか?」
テリーさんの会話「なにもなければ初日ででますん」
稲垣あやせさんの遠吠え「初心CO 対応可。潜伏」
とんこつさんの遠吠え「よろしく」
テリーさんの会話「どーもどーも」
青天白日さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
サリドマイドさんの独り言「なんか素村久しぶり」
ベレゾフカさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジャンバリさんの独り言「すむら」
アウローラさんの独り言「おほう占い死」
おいで寒太郎さんの独り言「おー狂人さんでした、よろしくお願いします。」
ルークさんの独り言「村立てありがとうございます」
ユピテルさんの独り言「むら村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/28 21:19:55)
コストコさん「よろしくカーネル」
ルークさん「よろしくお願いします」
テリーさん「よろしく」
ジャンバリさん「何もしてないのに家から引きずり出され、傷つけられ、汚い水の底に埋められたのを引き上げたからといって許してもらえるとは思えない。」
サリドマイドさん「よろしう」
ユピテルさん「よろしく」
ベレゾフカさん「よろしくお願いします」
稲垣あやせさん「よろしくあやせ」
ゲームマスターGMがよしと思ったらスタートなんだよ、大体20秒ぐらい後
コストコさん「イッてQ」
おいで寒太郎さん「カーネル心広いから呪いとかないって広報の人がいってた!」
ゲームマスター「お、イケるやん」
青天白日さん「大判焼さん!!!」
ゲームマスター「@2」
テリーさん「見つかったからって許されるんですかね…」
コストコさん「カーネルの魂は今も水底に・・・・・」
ルークさん「Vやねん!の呪い」
サリドマイドさん「腕とか無いんじゃなかったか」
おいで寒太郎さん「カーネル見つかっただろ!」
とんこつさん「あそこのKFC閉店したらしいけど」
青天白日さん「33−4」
コストコさん「カーネル怒りの脱出」
テリーさん「カーネルをダイブさせるから…」
ジャンバリさん「いつも一番いいところで負けるのが阪神。
カーネルサンダースの呪いは消えていない」
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
ゲームマスター18で更新揃えお願いします
ベレゾフカさん「二人いたのか」
大判焼さん「あ、こんばんは」
リスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルークさん「道頓堀ダイブないのか・・・」
ゲームマスター「長らく待ってくれた赤い人すまない、又の機会に来ておくれ・・・」
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
大判焼さん「どうせ……阪神負けそうですしね……」
ゲームマスター「ズサったな、いらっしゃい」
おいで寒太郎さん「まぁまずは名前を変えようよ。」
コストコさん「きたああああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:16:22)
ベレゾフカさん「わくとじてね」
ゲームマスター後は随時更新だよー
ルークさん「おかえりーおかえりー待ってたー!」
ゲームマスター「お、遅刻気味の人戻ってきた」
ルークさん「どちらにせよ遅刻気味の方がいるのでは?」
おいで寒太郎さん「構わない。」
ジャンバリさん「いいぜいいぜぇ、たぎってきたぜぇぇ!!!」
テリーさん「いいよ!来いよ!」
ゲームマスター「あんまりやりたくないけどこのまま赤い人蹴って16人スタートダメって人いたら教えてほしいのです」
おいで寒太郎さん「はい」
コストコさん「ふぇ〜ん現象」
ゲームマスター「GMがズサれたらな・・・」
コストコさん「ふぇ〜ん」
テリーさん「↑イケメソ」
ゲームマスター「赤い人は一人、21:10の遅刻気味が一人」
青天白日さん「↑ずさ」
ゲームマスター「多分戻らなさそうだからズサったら赤い人を蹴ると思う」
ジャンバリさん「神よ、まだ赤がいるというのか」
ゲームマスター「再び復帰とズサでファイッ」
とんこつさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:11:29)
ラッハさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「致し方なし、すまない」
ゲームマスター「以下無限ループとか嫌よ」
ゲームマスター「10分になるまで待ってそれでも赤かったらの繰り返し」
kariさんがアウローラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では一番遅い赤い人きっく、ごめんね・・・」
おいで寒太郎さん「そうだね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アウローラさん「こんにちは」
ゲームマスター「バスっと蹴ることも大事かなと、GMは少し考えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:05:42)
かりさんがサリドマイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「(赤い人増えとる)」
おいで寒太郎さん「ふぁい」
ゲームマスター「拡張、復帰とズサでファイッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「他は概ねカチカチ順調なんです」
サリドマイドさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/28 21:02:21)
塩らーめんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
塩らーめんさん「眠くなってきた……」
ゲームマスター「復帰しないかなー、あまり蹴りたくない」
ゲームマスター「上の灰色kariさんが20:41で止まってるからちょっと待つのです、ごめんね」
ゲームマスター「赤い人がお一人、21:00ちょっと過ぎたら枠空けるのです」
青天白日さん「灰kariは更新ある人ですか?」
カリさんがブリュンヒルデに名前を変更しました。
おいで寒太郎さん「@1なら結構早いよ」
ゲームマスター「過疎めてなら10分ぐらいは集まらないだろうと思ったのに油断した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「短めに設定したのに集まってしまう」
kariさんがおいで寒太郎に名前を変更しました。
ブリュンヒルデさん「よろしく」
カリさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:55:58)
ゲームマスター更新確認21:10 参加できる余裕のある方はお名前変更よろしくお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが青天白日に名前を変更しました。
おいで寒太郎さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:54:01)
青天白日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:53:43)
kariさんがベレゾフカに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調だよー、次の更新確認は少し短めにするよー
ゲームマスター「あら残念」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「急用できたのでぬけま」
kariさんが廻れに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「案山子きっく、支援ありがとねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベレゾフカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:44:24)
廻れさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:44:04)
ルークさん「ホントですね・・・(確認)」
ゲームマスター「・・・この村始発だったの?」
テリーさん「始発が2100回りそうとか…」
kariさんがラッハに名前を変更しました。
ストイコさんがコストコに名前を変更しました。
ルークさん「アイコンも落ち着いた感じになりましたね」
ゲームマスター「わかめての現状に対する適切なAA」
ストイコビッチさんがストイコに名前を変更しました。
ジャンバリさん「すまない、落ち着いた。」
コストコさんがストイコビッチに名前を変更しました。
ジャンバリさん「┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ」
1095さんがジャンバリに名前を変更しました。
らーめんさんが塩らーめんに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認21:00 参加意欲のある人は名前変えてくれればギリギリまで待つよー
1095さんが1095に名前を変更しました。
ジャンバリさんが1095に名前を変更しました。
1095さんがジャンバリに名前を変更しました。
ジャンバリさんが1095に名前を変更しました。
kariさんがジャンバリに名前を変更しました。
kariさんがルークに名前を変更しました。
ゲームマスターまだ時間はあるけど参加できるぜ!って人はドゥンドゥン名前変えておくれ
kariさんがコストコに名前を変更しました。
kariさんがリスに名前を変更しました。
kariさんがユピテルに名前を変更しました。
kariさんがテリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:26:53)
ゲームマスター「過疎めてなのでゆったり待っててくらさい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらーめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ案山子さんとか神様をきっく、支援ありがとねー」
kariさんが稲垣あやせに名前を変更しました。
稲垣あやせさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:23:15)
kariさんが都市ガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
都市ガスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:20:54)
ゲームマスター次回更新確認20:40だよ
ゲームマスター「ある程度人来るまで蹴らないのはそうだけど・・・」
案山子さん「そうですう〜」
ゲームマスター「君案山子やないか!」
案山子さん「はーい」
ゲームマスター「更新時間設けてるけど人揃うまでは赤くても蹴らないよ、たまに更新ぽちっとしてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コストコさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 20:08:17)
ゲームマスター人もぼちぼち集まってきた 次回更新確認20:20
ゲームマスター「もうそんな時期か・・・」
ゲームマスター「雹が降ってる気がする」
ゲームマスター「支援感謝なんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 19:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩らーめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 19:48:24)
ゲームマスター「更新時間まだ来ないからゆっくり待っててくらさい」
ゲームマスター「そうだねぇ、GMまでいないから立ててしまったよ」
ジャンバリさん「最近の過疎っぷりに怒りを隠せない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャンバリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 19:45:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッハさん「こんばんは」
ゲームマスター「わかめてを取り戻すついでに対応言語も増やしてくれないか神様」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 19:44:37)
さん「わかめてのシステム側に問題がある(暴言)」
ゲームマスター「やはり日本語で挨拶してねと書くべきだった」
さん「でもそれを翻訳してみたけど意味が分からなかった。」
さん「彼はあるアラビア語を打とうとしたっぽい」
ゲームマスター「今過疎めてだしね、うん」
さん「わかめてを取り戻すことで人が戻ってくるかも。」
ゲームマスター「いらっしゃい、人のいるわかめてを取り戻してくれ」
さん」が村へやってきました。(14/10/28 19:39:56)
ゲームマスター集まらんねぇ、次の更新時間は20:00だよー
ゲームマスター「そうだねー、案山子はありがたく受け取るスタンスだよ」
案山子さん「案山子に戦績は関係ないよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい 支援感謝」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/28 19:15:27)
ゲームマスターまだまだ待ちそう 更新時間19:30辺り
テリーさん「化け杉内」
ゲームマスターとりあえず19時辺りに更新時間を設ける予定
01234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ガッツリ化けたで」
kariさんが01234567890123456に名前を変更しました。
ユピテルさん「みづらひ」
01234567890123456さん「あ、スマン。化けた。」
ゲームマスター「ちょっと油断した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
01234567890123456さん「&#1575;&#1614;&#1604;&#1587;&#1614;&#1617;&#1604;&#1575;&#1605;&#1615;&#1593;&#1614;&#1604;&#1614;&#1609;&#1618;&#1603;&#1615;&#1605;&#1618; 」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 18:49:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユピテルさん「こんばーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 18:45:33)
ゲームマスター「まだまだ集まりそうもないので参加者様は各々お好きなことをどうぞ、更新時間の要望あればどうぞどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターてんぷらに書いてなかったけど入村時に言語として形を成してる挨拶してくれると安心します
リスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 18:42:01)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 18:40:53)
kariさん「OK」
ゲームマスター「そんなわけでゆったり待っててくらさい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 18:38:52)
ゲームマスター「GMもまったりやるからまったり待っててね」
ゲームマスター「まだ時間あるだろうし更新時間とかは特に設けないよー、要望あったらてけとーに設ける」
テリーさん「最近はわりとある気がする」
ゲームマスター「珍しくこの時間でも立たない」
テリーさん「サンキューGM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 18:34:48)
ゲームマスターてんぷら

禁止!

村人騙り PP回避目的でのみおっけー
初日の早噛み 初日以降は様子見て決めてね
前日と昼間の初心者CO 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
シスコピ 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
誹謗中傷 冗談は空気読んだ上で言いましょう
凸死 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
掛け持ち 生きてるうちは1つの村に集中しよう

非推奨!

占い先と占い理由 分けよう

推奨!

噛み時間 村が不安になるから少なくとも30秒ぐらいまでには噛もう
投票 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
戻る