過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
デカブリナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネフェルティティ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インヴィジブル
◆NAUDKTxhFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロマンスロケット
来世邂逅 ◆qtKSkeigu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊り煌めく
ato
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
華唄
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
深夜
◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃー
AVOID
[共有者]
(死 亡)
 
 
レン
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まきゅう
まきゅう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃも
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポロロロロ
◆nee/O.hwis
[村 人]
(死 亡)
 
 
青緑
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄毛
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
ほしきん于禁
忠臣
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 非リア充には不可視の普通村 〜 141854番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほしきん于禁さん「まきゅさんが吊られた日に味方の二人とも助けにいってないのに
次の日に霊能が結果騙りで笑ったw」
じゃーさん「望さんの意見を少しマイルドに:
・どうやって最後に勝つのか、のビジョンを明確にする
・そのビジョンに辿り着く為、騙りは何をすべきか/潜伏役は何をすべきか を見出す
・見出せたならば百戦危うからず」
さん「煽るつもりはない。騙るなら騙る意味を考え方がいい。
結果的にグレランで仲間を殺している。村人を保護してだ。」
さん「さすがに薄毛真だと思ったからな」
ネフェルティティさん「そうですねー吊り先を作れなかったですからね」
じゃーさん「いや 結局2人吊り指定進行した形にはなっちゃってます
そこはゴメンナサイ」
深夜さん「霊ロラすら出来なかった狂にそこまで言われるのは一寸w」
ほしきん于禁さん「>じゃーさん
占い決め打ちなら、狩占の信用勝負の形で踊りさん吊ったのかな。
まあ吊らなかったと思うけどw
いずれにしても、指定進行じゃなかったので楽しかったです。」
じゃーさん「狼側として、誰を仮想狼として吊り上げるかのビジョンが明確だったか?の
部分なよーな気はしますね>ネフェルティティさん」
深夜さん「予告投票せずに、普通に身内してからから囲うべきでしたね。」
さん「最初にレンなんか噛んでほしきん○なんか出してる時点で勝つ気がない」
ネフェルティティさん「うーん噛みは割とアリだったかもしれないけど
それでも多分負けた気がするな」
じゃーさん「ありがとうございます>デカブリナさん」
さん「グレに○出して仲間追い詰めるくらいなら騙っている意味がない」
深夜さん「ですねぇ。ネフェルティティ囲うべきでした。」
デカブリナさん「薄毛が初日とじゃーが何をしたかったのかはだいだい知っていた」
じゃーさん「>ほしきん于禁さん
占い決め打ち 60%
霊能吊り強行 20%
その他イカレポンチ 20%」
深夜さん「結果騙りはメタ的に少し考えたんだけども噛んでおくべきだったかなぁ」
まきゅうさん「あー。負けちゃったかー。おつかれー」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「◆ロマンスロケットさん 「先日スマブラあざっした<GM またやりましょう」
おうまたな」
ほしきん于禁さん「ネフェさん囲えば、誰がつれたのかな。あの日。」
薄毛さん「いや反応見たかっただけやねん 偶数で吊る気なかったし望嫌いだったし>ロマンス」
じゃーさん「ね>薄毛さん」
ロマンスロケットさん「ネます!」
インヴィジブルさん「お疲れ様でした」
薄毛さん「ネフェルを両視点で狼にしてしまったのは失敗だろ・・・」
ロマンスロケットさん「GMさん村建てありがとうございました。
霊能吊り判断を華唄吊りにしてくれた所、ナイスでした。あれなかったら本気で負けてたと思う。ありがとう>薄毛さん」
踊り煌めくさん「たのしかったです深夜さんありがとー」
ほしきん于禁さん「おつかれ」
にゃもさん「おつかれさまー ありがとうございました」
じゃーさん「GMさんの霊界解説まだですか」
ロマンスロケットさん「ネフェルティティとか言う人が足引っ張ってた(難癖)」
青緑さん「おつかれさまでした」
ポロロロロさん「おつかれ」
華唄さん「村立ありがとうございました」
ネフェルティティさん「乙」
ロマンスロケットさん「おつでした」
じゃーさん「お疲れ様でした」
深夜さん「お仲間勝てずに申し訳無い」
華唄さん「お疲れ様でした」
薄毛さん「おつかれちゃん」
深夜さん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(14/10/28 02:30:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
深夜さん3 票投票先 → 薄毛さん
薄毛さん1 票投票先 → 深夜さん
踊り煌めくさん0 票投票先 → 深夜さん
ほしきん于禁さん0 票投票先 → 深夜さん
じゃーさん「気持ちは分かる 応援しようそうしよう」
薄毛さん「ほしきん狂人で引き分けでもいいから投票はよ」
じゃーさん「狼を引くばかりが占いの本懐じゃー ない」
ほしきん于禁さん「発言と投票が狂ってたけどなw」
深夜さん「薄毛さんに投票しました。」
ネフェルティティさん「インヴィジブル狩人なら即噛み路線もまぁ無理なので
相当バインドされた展開でした」
薄毛さん「投票した」
ロマンスロケットさん「◆踊り煌めくさん 「きいてください!!!
このむらで初めて狼ひけましたよ!!!!!!」
草」
深夜さん「ほしきんさんが狂人だと良いな。」
ほしきん于禁さん「引き分けか。」
じゃーさん「狼3で吠え0もそれなりにありますよー>青緑さん
狼がベテラン揃いであると警戒するサインにもなります」
ロマンスロケットさん「先日スマブラあざっした<GM またやりましょう」
薄毛さん「にゃもが狂人だったんじゃね(適当」
踊り煌めくさん「きいてください!!!
このむらで初めて狼ひけましたよ!!!!!!」
インヴィジブルさん「お疲れ様です」
深夜さん「狂人さん募集」
薄毛さん「よかった ありがとう」
踊り煌めくさん「深夜人狼」
8日目の朝となりました。(14/10/28 02:28:09)
インヴィジブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インヴィジブルさんを狙います。 >>> 深夜 <<<
深夜さんの遠吠え「対抗真ならほしきん狐もないから」
薄毛さんの会話「一応インビジ吊りーのデカプリナ占いもアリだったけど」
薄毛さんを護衛します。 >>> インヴィジブル <<<
ロマンスロケットさん「せめて撤回の時だけぐらい結果まとめてしっかり宣言して欲しいな。アホな人だと気づかなかったり破綻だ!とかわめくからね>デカブリナ」
ゲームマスター「GMはまだまだ全然起きてます ビンビンです」
深夜さんの遠吠え「昨日の実行ラストが狩人だから狩人生存は確定で」
踊り煌めくさんの独り言「はひっ」
薄毛さんの会話「あってますように!」
深夜さんの遠吠え「うーんと。狂人生存に賭けるしかないのか。」
ポロロロロさん「いろいろ情報集めてだした結論やから
ボクのその結論ははずしたことはほとんどないねん・・>じゃーさん」
深夜さんを占います。 >>> 踊り煌めく <<<
青緑さん「多少レアですが、狼2とか複数いても吠え0に故意に抑えるケースもあったりします」
ロマンスロケットさん「アンナプルナ蹴る」
7日目の夜となりました。(14/10/28 02:27:01)
デカブリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
深夜さん1 票投票先 → インヴィジブルさん
薄毛さん0 票投票先 → デカブリナさん
踊り煌めくさん0 票投票先 → デカブリナさん
インヴィジブルさん1 票投票先 → デカブリナさん
ほしきん于禁さん0 票投票先 → デカブリナさん
デカブリナさん4 票投票先 → 深夜さん
ロマンスロケットさん「ポロロロロさん愛してる」
ネフェルティティさん「オレに言われても……
多分ずっと直らんだろ」
ロマンスロケットさん「華唄さん必死すぎて狼に見えなかった。まきゅうさん余裕ありすぎて狼に見えた。」
ポロロロロさん「にゃも狐でまあ。わかるけど・・・
ロマンス●はちょっと・・ごめんだった」
ネフェルティティさん「結局信用勝負には失敗してるんだけど、
素直に霊吊り推しといた方がよかった」
じゃーさん「狐の位置だけならにゃもさんでいくらでも説明つきますゆえ>ポロロロロさん
ロマンスさん被害者って表現は、霊能真前提なら踊りを偽確定とロマンスさん視点整理できてしまうところからです。」
深夜さん「だから今日吊らないとっていっているだろうが」
インヴィジブルさん「つまりデカブリナ→深夜吊り固定さえすれば、今日深夜を吊らなくてもよい
それに、明日が来る=深夜偽が決定するわけだから」
ほしきん于禁さん「2残りで吠え0は不可解なので、深夜さんは実質破たんしてるけどね」
ロマンスロケットさん「毎回そうだからそれで納得しろってか?あ?
お前ははにぼう信者か何かハゲ丸智
俺は結果騙り納得するけど、かしこまらないとそれだけで納得しない頭デッカチいるからそこ考慮してってゆってるの!!
ってデカブリナが読めるように書いておこ 絶対読まんけど」
薄毛さん「一応ケアだから」
深夜さん「インヴィシブル吊りですよ。で、明日決めれば良い。」
踊り煌めくさん「でもなんかデカブリナさん本物かもしれないねわかんないねー」
踊り煌めくさん「たぶん深夜さんは狼だとおもうけど、デカブリナさんは分からないから。」
ネフェルティティさん「うーんこれどうしようもないな
組み立て方を間違った」
ポロロロロさん「ボクだって被害者だよwwwwwwww
占い○○で揃いつつ、深夜が偽もう見えてて、それでいて
霊結果○ってロケット黒しかないんだけど、それだと狐どこだよwww
になってたんですよ」
インヴィジブルさん「深夜を狼固定で見るのに違和感がないのでその吊り順で構いませんぜ」
薄毛さん「深夜吊りだとデカプリナ狐に対応できない」
ほしきん于禁さん「踊りさん真路線なら深夜つりじゃないのか?」
華唄さん「あ、偶数だった」
ロマンスロケットさん「デカプリナ吊りならいいや 勝てる」
華唄さん「だから深夜さん吊りになっちゃいますね」
深夜さん「見殺しなんてする訳無いだろうが。」
じゃーさん「半PPなのでなんともかんとも>華唄さん
狼の嗜好によりけりになっちゃいます」
ポロロロロさん「だれかがいってたけど
じゃーさんが死んだ日
深夜はロマンスに予告()みたいなことをしてたんだよね>じゃーさん
それが3回目の強気噛み」
華唄さん「インヴィジブル 踊りで2W 霊能結果はライン切れ
つまりPPになってないと破綻」
ほしきん于禁さん「かんぐれ1に見殺しかよ。ネフェさんを。」
ネフェルティティさん「この人は毎回こんなんだから」
踊り煌めくさん「賛成します!」
薄毛さん「負けたらゴメンね」
深夜さん「インヴィシブル吊りですよ」
ロマンスロケットさん「俺は結果撤回納得するマンだけど、ちゃんとかしこまった言葉じゃないと怪しむ連中おるじゃん?おるじゃん?」
華唄さん「深夜さん視点PPにならないとおかしいのか」
薄毛さんえっとねー煌めく真で行きたいと思いますのでデカプリナ吊りで
ポロロロロさん「霊真きめうちで占ロラでおわりというks」
じゃーさん「なんだい撤回するんだ」
ロマンスロケットさん「結果騙るのは良いがちゃんとした発言で撤回しろ〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ままごとやってんじゃないんで〜いwwwwwwwwwwww」
じゃーさん「ロマンスロケットさんは霊能結果騙りの村側唯一の被害者です」
インヴィジブルさん「ちょwww」
踊り煌めくさん「あーそうなっちゃうのか。インヴィジブルさんたくされたっ><」
薄毛さん「あれまきゅう●だったん?」
ほしきん于禁さん「GJ怖いから護衛されそうな人を噛まなかった噛み」
深夜さん「私吊りは有り得ない。」
デカブリナさんまきゅうとネフェルティティが人狼です
じゃーさん「あ、4日目までしか生きてなかったのでそこまでしか
脳内再生できてなかったですはっはは>ポロロロロさん」
青緑さん「無難に語るなら、まきゅう○はともかく、次の吊りの華唄を●にした方がバランスが取れると思ったけど
それだと騙ってることがバレやすかったりしそうですね」
インヴィジブルさん「霊能真の進行に従ったのもあるし、深夜から●もらいでもあるし、異議なし」
薄毛さん「とまあ吊れてなきゃ今日来るわけない」
ロマンスロケットさん「デカブリナはやく撤回しろボケナス」
深夜さん「インビジブル吊り」
薄毛さん「おい一応霊●でよかったんだよね」
踊り煌めくさん「デカブリナさんと深夜さんが敵かな!」
ロマンスロケットさん「まきゅう結果騙りとか知らんが?(全ギレ)」
デカブリナさん本日の処刑先深夜
深夜さん占うところもう無いので一応。
インヴィジブルさん「六日目 護衛:薄毛(共有)  死体:
 理由:共有は霊を真として進行し、私もそれに従ってネフェルティティに投票した
ならば占いもロマンスロケットの護衛も必要ない。二択である
どちらも踊り煌く側のようだからどちらでも良いのだが、それなら共有に残ってもらおう」
踊り煌めくさん「ロマンスロケット村人」
デカブリナさん本日の処刑先深夜
深夜さん「占CO 踊り煌めく●」
7日目の朝となりました。(14/10/28 02:20:25)
ロマンスロケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄毛さんを護衛します。 >>> インヴィジブル <<<
ポロロロロさん「踊りが偽だと3回連続強気の噛みしてるんだけど>じゃーさん」
青緑さん「期待通りってことはあれか
初日のも目立ちつつ吊られず生き残る狙いとかですか」
ネフェルティティさん「ロマンス噛みが一番無難ですね正直」
じゃーさん「噛み筋がヘタれだとは思わないんですが、噛み筋に合わせたグレーコントロールに
失敗しているので結果ありゃりゃという構図かと。」
ネフェルティティさん「インヴィジ狩人は
期待通りの展開云々の時点で嫌な予感はしましたね」
薄毛さんの会話「煌めくがロマンス○とか言ったら信じてしまうぞ・・」
華唄さん「今日はド本命な場所護衛してそうな予感」
ロマンスロケットさんを狙います。 >>> 深夜 <<<
薄毛さんの会話「なんでLW匂わせるような吠え0なんですかね」
薄毛さんの会話「ふぇぇ・・・めんどくさいよぉ・・・」
ポロロロロさん「いれないともったいないよ。
噛み筋がこんだけへたれの場合は特に」
ネフェルティティさん「霊は狂人で決め打つしかないので
どちらにせよ占い切りは正当ですよ。」
じゃーさん「死体なし出た瞬間に深夜視点が盛大破綻するという土俵際な状況」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まきゅうさん「信用勝負するって決めたあたりでせめてどっちか囲い入れるべきやったかな」
ほしきん于禁さんの独り言「はやかみなくてよかった」
踊り煌めくさんの独り言「望さんが本物だったのかなあ」
ポロロロロさん「それにぼくが踊らされてただけか。
まきゅう○+ポロロもロマンスも○という違和感偽ときめうてる唯一のおかしいところだったのにな」
踊り煌めくさんの独り言「ロマンスロケット村人」
踊り煌めくさんの独り言「おかしい」
ロマンスロケットさんを占います。 >>> 踊り煌めく <<<
薄毛さんの会話「明日が来るならどうあっても占い決め打ちの日」
6日目の夜となりました。(14/10/28 02:16:18)
ネフェルティティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネフェルティティさん6 票投票先 → 深夜さん
深夜さん1 票投票先 → ネフェルティティさん
薄毛さん0 票投票先 → ネフェルティティさん
踊り煌めくさん0 票投票先 → ネフェルティティさん
インヴィジブルさん0 票投票先 → ネフェルティティさん
ほしきん于禁さん0 票投票先 → ネフェルティティさん
デカブリナさん0 票投票先 → ロマンスロケットさん
ロマンスロケットさん1 票投票先 → ネフェルティティさん
じゃーさん「終盤でのPP誘発という真霊能の嗜みです<結果騙り」
ポロロロロさん「まきゅう○+○進行でデカブリナ偽決めうったんだけどなぁ」
ポロロロロさん「というか指定がえげつなかったんだけど
まきゅうと華唄とかどっちもどっちで>
んで霊結果騙りはなんだろう>○」
ほしきん于禁さん「意見がまとまらない外界は居心地がよい」
薄毛さんよっしゃ
個人的に望がすげえ気に入らんかったので霊偽だった場合ゴメンナサイだけどデカプリナ真で進めさせてもらうわ
ネフェルティティさん「占いを切ってくれって言ってるんですけど>薄毛」
ロマンスロケットさん「むしろ、ネフェルティティ●出て狼焦るからつられたくない的なあれじゃないの。デカブリナ真なら、だけど。」
ほしきん于禁さん「銃殺が怖くて対向の○しか噛めない深夜は負けてよい狼。」
ネフェルティティさん「霊軸でいくなら占いを切らないと手遅れになります」
深夜さん「霊をこのまま真置きするっていうならネフェルからでいいよ。」
薄毛さん「おまえ自分視点の勝ち筋ぐらい考えろよ」
ポロロロロさん「この噛みで踊り偽というひとはまだまだっす(キリッ」
ネフェルティティさん「聞いてますか?」
深夜さん「ああ、なる程。
ネフェル吊って対抗吊ってインヴィシブル吊って終わりか。」
ロマンスロケットさん「自分護衛する意味なくない??」
ネフェルティティさん「僕視点からは占い切りを主張するしかありません
深夜を切ってください」
ロマンスロケットさん「それであってるよ<薄毛さん」
デカブリナさん「ロマンスロケット以外どうぞ>インヴィジブル」
ネフェルティティさん「下手すると占い両偽の狼3生存で終わります
占いに真がいても霊は偽確定なので、人外が3人いることになります」
薄毛さん深夜視点対抗の囲いに狼は居ないので霊真ならネフェル狼です
ロマンス視点対抗の囲いはロマンスだけなので霊真と思うならネフェル狼です
じゃーさん「ネフェル視点では霊偽押したほーが」
ロマンスロケットさん「潜伏狂人だって言うなら知らんけど」
インヴィジブルさん護衛指示があればどうぞ。ついでに対抗はいないのかな?
ロマンスロケットさん「俺 深夜の ○>ほしきん」
ほしきん于禁さん「ロマンスが相当胡散臭いから、この●狩人を吊った方がよい。
3残りもある。」
ネフェルティティさん「最高引き分けの間違いでした」
踊り煌めくさん「んーわかったあ>デカブリナさん
でもデカブリナさんも狼もあるかもなーって狼いなさすぎて考えてしまってね」
ロマンスロケットさん「俺村人だから、各占い毎のグレー数的にネフェルティティ吊りでも問題なさ気だよ。初日占いは別だけど。」
ネフェルティティさん「僕吊ると最悪引き分けになります」
インヴィジブルさん「これで吊りどころが明確になったと思われる」
ほしきん于禁さん「とおもったけど、●○だから噛まれないかw」
まきゅうさん「カミーユさんとか懐かしい生きていらっしゃるのか」
ロマンスロケットさん「薄毛さん、それ自分が村人だから正解ではあるよ」
デカブリナさん「ロマンスロケットでしょう>踊り煌めく」
ネフェルティティさん反対します
ほしきん于禁さん「計算できないけど、踊りさんの○がいない状態での狩人COは
大丈夫なのか?」
にゃもさん「お互いを占うかと思ったのに」
ロマンスロケットさん「ネフェルティティさん吊りでも一応大丈夫じゃない?
(あくまで俺視点)」
じゃーさん「霊能真前提でロマンス視点踊り煌くが偽確定となる顛末」
ポロロロロさん「いいねー>ネフェル吊り」
深夜さん「狼の悪足掻き。
今日吊って問題無い。」
ネフェルティティさん「デカブリナ真なら僕視点占い両偽しかない・・・よね?
深夜視点はインヴィジと対抗だけしかいないし
踊り視点はロマンスと対抗だけよね」
薄毛さんそういう結果出るならネフェル吊りたいです
踊り煌めくさん「おかしい狼がいない>インヴィジブルさん」
インヴィジブルさん「すまん。全然役に立たなかったけど。もう出るしかないので出ておく」
ロマンスロケットさん「う、うん、自分護衛なんだ、へ、へぇ」
深夜さん「インヴィシブル吊り。」
じゃーさん「それを更に見抜いて真霊能を誘導して吊り上げて処分するって狼もいたよーな
確かカミーユさん辺り。」
インヴィジブルさん 見えない狩人の秘かな護衛記録
二日目 護衛:薄毛(霊能)  死体:レン(グレ)
 理由:占いのどちらかなら踊り煌くの方が好み。深夜さんに投票されたからではなく
普段なら占い護衛をするけれども、
◆青緑さん 「まぁ要するに霊能とか護衛スンナって話かな」
これが気に入らないので霊能護衛してみることにした。噛む気だろ

三日目 護衛:じゃー(共有)  死体:青緑(踊り煌く○)
 理由:ひどい展開である。占いを真狼もしくは両偽で見る視点そのままから共有護衛をする
占いは噛まれない前提である。共有よりグレ護衛した方が楽しかったと実行してから後悔

四日目 護衛:ネフェルティティ(完グレ)  死体:じゃー(共有)
 理由:占いは真狼で見ることに固定する。よって占い護衛はしない
今日こそグレ護衛する日だろう。共有噛みは1日後だ
どのグレが噛まれるか考えたところ、深夜は多弁所を占い、今日ステになったところを噛むと予想
ロマンスロケットを投票予告したと言いそうだ。そこでネフェルティティを護衛することにした

五日目 護衛:ロマンスロケット(深夜○)  死体:
 理由:ポロロロロさんはごめん。噛まれて
銃殺で2死体が出るとPP濃厚なので護衛は深夜の○のどちらかなんだけど、
◆ほしきん于禁 「追随。すり寄り。華さんに票を固めろ!」
こんなん狼じゃろ。位置的にも。というわけでロマンスロケット護衛な
ポロロロロさん「狐かー>華唄ちん
おつかれ」
ロマンスロケットさん「深夜さんにSURIYORI TIME」
踊り煌めくさん「おかしい」
インヴィジブルさん狩人CO
薄毛さん「全部○じゃねーか」
踊り煌めくさんロマンスさんとほしきんさんじゃほしきんさんに決まってるじゃないですか!!!
深夜さん選択の余地の無い共有からの指定による占い。
ポロロロロさん「1回目はグレーで様子見
2回目は自分の○噛み+グレー全部理由用意とかしてるのかどうか
3回目は相手の予告を無視した上での共有噛み」
薄毛さん「おはよう」
ロマンスロケットさん「おはよう」
デカブリナさん「『○』」
深夜さん「占CO ポロロロロ○」
踊り煌めくさん「ほしきん丁禁村人」
6日目の朝となりました。(14/10/28 02:08:29)
ポロロロロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロロロロさんを狙います。 >>> 深夜 <<<
じゃーさん「真狼-真狂濃厚と見られて片残しされた真霊能は、嗜みとして結果騙るベシと昔から言われてまして。」
ポロロロロさんの独り言「よって踊り真です(キリッ」
まきゅうさん「○もらって対抗出ても出ない霊能やで なんでもやってくるって」
ポロロロロさんの独り言「噛みと行動が3回連続踊り偽なら強すぎ」
ポロロロロさんの独り言「深夜偽きめうってるからどーでもいいんだけど」
踊り煌めくさんの独り言「デカブリナさんが狼ってことじゃんあぶないなあ」
ネフェルティティさんの遠吠え「まぁ心配すんにゃ
明日俺死にそうだけど割と」
深夜さんの遠吠え「がんばろう!」
ポロロロロさんの独り言「さてどうしたものか」
深夜さんの遠吠え「まぁきられるなら私だよなぁ…ツラ」
深夜さんの遠吠え「霊の結果騙りじゃないことだけ祈ってる」
薄毛さんの会話「めんどくさいよぉ・・・(白目」
青緑さん「お、霊の騙りにうまく引っかかってるようです」
ネフェルティティさんの遠吠え「明日占い切ってくれればね
いいんだけどね」
ロマンスロケットさんの独り言「深夜さん偽決め打ちしてるわけちゃうけどね!これでグレーハッキリ」
深夜さんの遠吠え「明日凌げばPPかな」
ネフェルティティさんの遠吠え「僕らが霊擁護してるせいっすけど
とりあえず最終日になれば引き分けは担保かな」
深夜さんの遠吠え「霊偽だから。」
踊り煌めくさんの独り言「霊能者に狼がいるのかもしれない」
薄毛さんの会話「8>6>4>
デカプリナ真なら華唄●出ない限り占い決め打つ必要がある」
ネフェルティティさんの遠吠え「しかし霊吊れないと苦しいっすね。」
ロマンスロケットさんを護衛します。 >>> インヴィジブル <<<
薄毛さんの会話「霊とかよりネフェル吊りにくくなった方が嫌なんだけど」
踊り煌めくさんの独り言「ふぁああ」
踊り煌めくさんの独り言「ほしきん丁禁村人」
深夜さんの遠吠え「真噛みいっとくんだったかなあ」
まきゅうさん「それでも体感勝てると思ったのに負けたのは残念 まぁどのみち今日吊られる結果だったみたいやけど」
ほしきん于禁さんを占います。 >>> 踊り煌めく <<<
薄毛さんの会話「煌めく視点囲い1〜2
両方囲いでもおかしくはない位置」
深夜さんの遠吠え「しっかし辛いね。」
ポロロロロさんの独り言「このうすげまんはげだろ」
ネフェルティティさんの遠吠え「流石に今日呪殺出たら一貫の終わりですし」
深夜さんの遠吠え「イエス。気が合うね相方。」
深夜さんの遠吠え「ポロロロロ占いポロロロロ噛み」
ネフェルティティさんの遠吠え「噛み合わせがいいかなーって」
まきゅうさん「あの範囲ランはエゲツないですよ本当にもう」
薄毛さんの会話「深夜視点グレに1
囲いはインビジブルで潰した
ボロロロで連続囲いするにはもう他に候補居ない上に遅すぎる」
5日目の夜となりました。(14/10/28 02:04:45)
華唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネフェルティティさん0 票投票先 → 華唄さん
華唄さん6 票投票先 → 薄毛さん
深夜さん0 票投票先 → インヴィジブルさん
薄毛さん1 票投票先 → 華唄さん
ポロロロロさん0 票投票先 → デカブリナさん
踊り煌めくさん0 票投票先 → 華唄さん
インヴィジブルさん1 票投票先 → 華唄さん
ほしきん于禁さん0 票投票先 → ロマンスロケットさん
デカブリナさん1 票投票先 → 華唄さん
ロマンスロケットさん1 票投票先 → 華唄さん
じゃーさん「まきゅうさんはズバリその通り、華唄さんは+もう1つ理由あるんですがまいっか」
じゃーさん「でしょうねー>まきゅうさん」
じゃーさん「といいつつ、
◆薄毛さん 「まきゅうも華唄も占われないなら囲い要らないと自信ありげな狼ではないかというアレやね」
ここを察してくれる辺り、ありがたい限り。」
まきゅうさん「デカブリナは明日●出しするなこれ」
インヴィジブルさん「(むしろ今日霊を吊らないならずっと吊れないんだがなあ)」
ロマンスロケットさん「神様何するの(ベストセラー」
ほしきん于禁さん「追随。すり寄り。華さんに票を固めろ!」
深夜さん「ポロロロロ占い1択とか気が進まない」
ネフェルティティさん「奇数なら反対しません」
ポロロロロさん「うーん?COない2人以外からうらなうように仕向けただけ
にはみえたけどー。今日死体2でないで共有1なら
ちょっとこれは怖いものがあるねん>華唄ちん」
華唄さん「じゃぁ霊能真決め打ちですね 怖い進行するなぁ」
デカブリナさん「じゃーどうして死んでしまったの」
薄毛さん「あと奇数なったら霊吊るからそれは堪忍して」
ロマンスロケットさん「それならギリ許す」
薄毛さん「おいズレたって言ったやつ出てこい」
ロマンスロケットさん「叩くのは今やることじゃない」
薄毛さんなら華唄吊ります 占い師は対抗の○占ってネ
踊り煌めくさん「霊能者残すって言ってた人死んじゃったんだ」
深夜さん「それはポロロロロ占えってことか?>薄毛」
華唄さん「だったら昨日霊能吊るべきだったじゃーん」
ほしきん于禁さん「進行がぶれてるぞ、かつらもずれてるぞ。うすげ」
ロマンスロケットさん「薄毛さんもっとゴーイングマイウェイで行こう。霊能吊りは負けると思う。」
ネフェルティティさん「だったら即吊るべきだった」
ポロロロロさん「あーじゃー深夜の真はきってるんでボクでもうらなっといてー&#9825;>深夜」
薄毛さん「めんどくさいよぉ・・」
華唄さん「捨て票っていうか 進行が霊ロラ以外ありえないと思ってたから>ほしきん于禁さん
別にまきゅうさん狼で見てたわけじゃないですし」
ネフェルティティさん「は?反対しますけど」
ロマンスロケットさん「霊能吊りやめよう 多分、負ける。」
ロマンスロケットさん「え、本当に霊能吊るのはアカンと思う」
ネフェルティティさん「ああまぁミスできないは言い過ぎでした>ポロロロロ」
ポロロロロさん「わからんな狐死亡をみてるんかな」
ロマンスロケットさん「霊能見れるってのがあるって思いました<ネフェルティティさん」
薄毛さんあー霊吊るわ 占いはお互いの○から占ってネ
じゃーさん「じゃー 後は相方がその意図を汲み取ってくれることを信じよう」
ほしきん于禁さん「はなうたさんの捨て票はあざとい。狼というよりはキツネだね。」
華唄さん「どう見ても偽なんだもん>踊り煌めくさん」
深夜さん「インヴィジブル吊り」
深夜さん「ほしきんつりとか訳が分からないね」
ポロロロロさん「明日2死体奇数なっても決めうちちゃうん?
狂狼ー霊? ならそりゃー狐もいなくておわるけど>ネフェ」
踊り煌めくさん「華唄さんが!踊り煌めくに!喧嘩うってきます!!!!」
ほしきん于禁さん「うきんさんの特技は命乞い」
ネフェルティティさん「ほしきん吊るならまだ占い切りのがいいんちゃう」
ロマンスロケットさん「完グレ指定吊りでも良いけど」
青緑さん「反映はされてました、確認済み。」
華唄さん「深夜さんが信用勝ってる状況で、予告っぽい投票あるのにこの噛みは挑戦的だね」
インヴィジブルさん「(グレ吊りするぐらいなら霊吊っていい。占い真狼で狐の範囲を狭めてやる理由は無い)」
踊り煌めくさん「華唄さんが残っていたのでした」
ロマンスロケットさん「ほしきんさん吊りません?」
ポロロロロさん「むしろ 真狼ー霊狼  望が真霊能とかいう爆笑モードじゃなければ
それだけじゃん」
深夜さん「グレ ネフェルティティ 華唄 ポロロロロ」
ネフェルティティさん「霊を吊るとね」
ほしきん于禁さん「残った霊能が真なのが前提だけど、インビジを吊ろうとしていたまきゅさんの霊能結果を
観た方が情報が多いと思うが、案外票が割れた。」
深夜さん「銃殺がかなり望まれている場面と見えたので予告しました。」
ネフェルティティさん「吊るとって意味だよ>ポロロロロ」
ポロロロロさん「10>7 でPPもないだろ
ミスできるできる」
踊り煌めくさん「ほしきんさんとかかな〜>薄毛さん」
じゃーさん「あれ、最後「ネフェル以外占い先はないよね」って共有発言
反映されてましたっけ」
青緑さん「対抗だけ吊ってるので、狼に狂と思わせに行きましたか」
ロマンスロケットさん「華唄さん ほしきんさん ネフェルティティさん(踊り煌めくさんのグレー)」
ポロロロロさん「またまたーw>ネフェ」
薄毛さん「各自グレーは?」
ネフェルティティさん「デカブリナ真ならミスできない」
まきゅうさん「あーこりゃ厳しいわ」
踊り煌めくさん「グレーに狼がいません!」
華唄さん「片方残すって真狂決め打ってるんだと思うけど
それなら両方残しか両方吊りしか進行はなかったと思いますよ」
ほしきん于禁さん「捨て票かと思ったら予告か」
ポロロロロさん「デカブリナ吊り」
薄毛さん「おはよう」
ロマンスロケットさん「おはよう」
インヴィジブルさん「(おはよう)」
じゃーさん「お疲れ様でした」
深夜さん発言多めで内容も濃い目の所。予告投票あり。
ここが潜伏で最後に残ると恐らく辛いのでそろそろ占っておく。
踊り煌めくさん華唄さんは駄目。ロマンスさんは狐じゃなさそう。ネフェルさんの印象は望さん狼ないとか、深夜偽目とかで結構好いので、消去法でポロロロさんにします。ガンギレされちゃたからがんばろ><。
ポロロロロさん「はあ?」
デカブリナさん「『○』」
華唄さん「おはようございます」
深夜さん「占CO ロマンスロケット○」
踊り煌めくさん「ポロロロロ村人」
5日目の朝となりました。(14/10/28 01:56:27)
じゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃーさんを狙います。 >>> 深夜 <<<
ポロロロロさんの独り言「ほしきんの連囲いはどうなんだろう」
ネフェルティティさんの遠吠え「いいと思う」
じゃーさんの会話「占い先はネフェルティティ以外ないと思ってるんです。
あえて指定しなかったのは騙りの様子を見るという意図。」
深夜さんの遠吠え「215」
深夜さんの遠吠え「ロマンスとぽろろろろで持ってる」
ポロロロロさんの独り言「という形でみると・・・だ」
ネフェルティティさんを護衛します。 >>> インヴィジブル <<<
深夜さんの遠吠え「占CO ポロロロロ○」
深夜さんの遠吠え「銃殺出ないよう祈ってる。」
ポロロロロさんの独り言「踊り真 デカブリナ狼 @1狼は」
深夜さんの遠吠え「ジャー噛み」
ポロロロロさんの独り言「ありそうな噛み筋で鬱」
ポロロロロさんの独り言「デカブリナ狼とかねーよな?」
ネフェルティティさんの遠吠え「僕も共有噛みを押す」
ポロロロロさんの独り言「踊り真の」
じゃーさんの会話「発言変動的に深夜が偽 だとは思ってます」
薄毛さんの会話「潜伏役に強い人いるなら猶更」
ネフェルティティさんの遠吠え「うむ」
深夜さんの遠吠え「共有噛みかな。霊結果は見せたいし。」
薄毛さんの会話「個人的には深夜真ならとっとと噛んでしまうに限るんだけど」
深夜さんの遠吠え「身内で良い場面だと思う。
ネフェルティティさんがLWになるのだし」
ネフェルティティさんの遠吠え「どうしますか」
薄毛さんの会話「信用勝負だからそれでいいのか?」
まきゅうさん「1回目で味方どっちかが票相手にあげてたら生きてたのにぃ」
薄毛さんの会話「霊はデカプリナの方が真っぽいんだけど占いは逆なんだよなぁ・・」
踊り煌めくさんの独り言「ガンギレされそうでこわいからたすけて><」
じゃーさんの独り言「デカブリナはプレイヤーの人の性質考えるとよゆーで狼狐ありえるから
さっさと奇数進行になって吊りたいんですよね」
踊り煌めくさんの独り言「ポロロロロ村人」
ポロロロロさんを占います。 >>> 踊り煌めく <<<
ネフェルティティさんの遠吠え「けど結果的には吊れたな
申し訳ない」
ネフェルティティさんの遠吠え「すまん1票差で勝たせ切る自信がなかったので身内した」
華唄さんの念話「いずれ死ぬでしょうね」
深夜さんの遠吠え「おつお仲間」
4日目の夜となりました。(14/10/28 01:53:01)
まきゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネフェルティティさん0 票投票先 → まきゅうさん
華唄さん4 票投票先 → デカブリナさん
深夜さん0 票投票先 → ロマンスロケットさん
薄毛さん0 票投票先 → まきゅうさん
まきゅうさん6 票投票先 → 華唄さん
ポロロロロさん0 票投票先 → 華唄さん
踊り煌めくさん0 票投票先 → 華唄さん
じゃーさん0 票投票先 → 華唄さん
インヴィジブルさん0 票投票先 → まきゅうさん
ほしきん于禁さん0 票投票先 → まきゅうさん
デカブリナさん1 票投票先 → まきゅうさん
ロマンスロケットさん1 票投票先 → まきゅうさん
にゃもさん「オソロシアすごいわ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ネフェルティティさん0 票投票先 → まきゅうさん
華唄さん5 票投票先 → デカブリナさん
深夜さん0 票投票先 → ロマンスロケットさん
薄毛さん0 票投票先 → まきゅうさん
まきゅうさん5 票投票先 → 華唄さん
ポロロロロさん0 票投票先 → 華唄さん
踊り煌めくさん0 票投票先 → 華唄さん
じゃーさん0 票投票先 → 華唄さん
インヴィジブルさん0 票投票先 → まきゅうさん
ほしきん于禁さん0 票投票先 → まきゅうさん
デカブリナさん1 票投票先 → 華唄さん
ロマンスロケットさん1 票投票先 → まきゅうさん
ポロロロロさん「占い指定のほうが重要だったけどなー
マー2死体だせよ」
じゃーさん「占い先?おのずと知れたことを。」
インヴィジブルさん「(やや遅めの●、そして青緑死体という事実は私が●をもらったという事実を抜きにしても語るところが大きい)」
ほしきん于禁さん「薄毛さん
いい考察ですね!囲いが必要そうなのは下手くそなほしきんさんだけ。」
ロマンスロケットさん「踊り煌めくさん、そういうのは良いから早く●見つけて。
終わった後でも説明するんで〜(ガンギレ)」
ネフェルティティさん「結局占い指定ないの?
あんまり意味ない気が」
じゃーさん「>踊り煌めくさん
偶数進行中は吊らない という選択肢はあってもいいと思うのです」
華唄さん「え、デカブリナさん真霊能決め打ち進行するの?」
踊り煌めくさん「あれ?霊能CO吊りませんのは何故」
薄毛さんまきゅうも華唄も占われないなら囲い要らないと自信ありげな狼ではないかというアレやね
ポロロロロさん「ロラでそこの占い指定じゃなくてそこつるんか
おもしろいことすんね」
まきゅうさん「あ、coはないので じゃあ勝負や華唄!」
ロマンスロケットさん「投票に全力を投入します(なお狩人避け)」
じゃーさんパンダは吊りません。吊り先は↓の範囲指定2択です
ポロロロロさん「そうすることによって
共有を噛むタイミングがどんどんおそくなる
共有+1死体でおわるからな」
まきゅうさん「消極的な吊りやな 俺が範囲に入ってるから言うことだけど」
ほしきん于禁さん「はなうたさんはログを深く読んでいるので吊るよりは占いなさいと
昨日も言ったよ」
ロマンスロケットさん「(一瞬ここで身内切りもありだなー、もしされると結構刺さるなって思ったけどパンダでそれはなさそうで安心してる)」
ポロロロロさん「縛って縛ってしばりつくせ」
華唄さん「ご自由にどうぞー
パンダ吊りは占い噛み促進させそうだから嫌ですね 霊ロラがいいです」
踊り煌めくさん「頼れる相手がいなくなるなんて占い先が決められなくなってしまうのでいやです!!!>ほしきんさん」
ネフェルティティさん「ここでパンダ吊るのはちょっと深夜真に寄り過ぎな気はしますね」
ポロロロロさん「占い先も1点がいいなー>共有」
インヴィジブルさん「(しまった。姿を見せてしもうたわい)」
ゲームマスター「◆じゃーさん 「範囲指定
華唄さん まきゅうさん COは自発的にどうぞ」
オソロシア」
深夜さん「あ、済みません。
●引けたんでつい。明日以降気を付けます。」
ほしきん于禁さん「踊りさんの○を全て消すためにもインビジブルさんを吊るのはどうか?
囲いの位置で全開に怪しい発言をしてみる!」
ロマンスロケットさん「その発想ありましたね!!!てか基本でしたね!!
吊りたくないばっかじゃ何も産まなかったですね反省中>まきゅうさん」
じゃーさん範囲指定
華唄さん まきゅうさん COは自発的にどうぞ
レンさん「お疲れ様です。」
薄毛さん「あー深夜は占い結果を理由につけるのやめてね
マナーとして」
ポロロロロさん「コッテコテの信頼勝負の噛み筋だから
ここまで狐候補減らす噛みしてくるんなら
村人も相応の対応すればいいんちゃうかな>共有」
踊り煌めくさん「わあごめんなさい・・・」
華唄さん「于禁さんは臭いけど、インヴィジブルさん黒は納得いくとゆーこの矛盾…
初日から発言を数回に分けて稼いでたし、昨日のロラに対する意見も村っぽくなかったですしね」
インヴィジブルさん「誘導している=吊り位置であって占い位置ではないということを私なら考えるね」
じゃーさん「>ポロロロロさん
意見があいますね」
まきゅうさん「デカブリナ吊る吊らないはさておいて
インヴィジブル吊ってデカブリナ視点の結果を見たい感がある」
踊り煌めくさん「ごめんなさい深夜さんが投票してたの今見ました」
深夜さん「まじうざもなにも俺が初日から誘導している所占って明らかに囲いだろ。」
ロマンスロケットさん「同意リツイートします>ネフェルティティさん」
ポロロロロさん「範囲指定でもしませんか?そろそろ狐占ってくれそーですし」
ネフェルティティさん「ここでデカブリナ吊らないなら少なくとも偶数進行中は
絶対吊らないという覚悟がいりますね
僕はその覚悟あります」
ロマンスロケットさん「意志のない吊りに未来はない」
じゃーさん「無論●キープ」
青緑さん「おつかれさまでした」
ポロロロロさん「そんじゃー明日さ」
華唄さん「踊り煌めくさんってどうして対抗が誘導してる位置占ったんですか?」
ロマンスロケットさん「デカブリナ真だと思うし、●も吊りたくない」
インヴィジブルさん「(期待通りの展開でとても嬉しい)」
踊り煌めくさん「まじうざっ!!」
ポロロロロさん「おう」
じゃーさん「念のため:相方は薄毛野郎であってます」
華唄さん「おはようございます」
踊り煌めくさん自分の感覚に自信がなくなってしまったので、おんなじ青緑投票仲間で、青緑さんから投票されてるインヴィジブルさんにします。
まきゅうさん「おはようごじゃます」
深夜さん初日から吊りたい所だったんだけど吊れなさそうな展開なので占いました。
結果●。ほらね、としか言い様が無い。
インヴィジブルさん「(おはよう)」
ロマンスロケットさん「おはよう」
深夜さん「占CO インヴィジブル●」
踊り煌めくさん「インヴィジブル村人」
デカブリナさん「『○』」
4日目の朝となりました。(14/10/28 01:42:22)
青緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青緑さんを狙います。 >>> 深夜 <<<
じゃーさんの会話「狼はそこそこ自信家っぽいなぁ」
じゃーさんの会話「レン噛み があからさまな潜伏役職狙い & ○噛みは共有噛みになるのを嫌ったという流れ。」
踊り煌めくさんの独り言「むずかしいなあ」
さん「共有吊らせるチャンスだったのにもったいない」
ネフェルティティさんの遠吠え「ロマンスは吊れそうにないなぁ」
まきゅうさんの遠吠え「対抗噛みでも別におkなんよ そこら辺は騙り役のさじ加減でおねしゃす」
深夜さんの遠吠え「青緑噛み」
踊り煌めくさんの独り言「インヴィジブル村人」
薄毛さんの会話「個人的に霊○なら望は狐かなぁって印象」
じゃーさんの会話「霊能COが遅い場合の共有の霊能騙りがそれだけ浸透してるってことかと」
深夜さんの遠吠え「たいおうは、作れて三つかな。」
まきゅうさんの遠吠え「噛むなら○か共有で グレー狭いゆえ」
インヴィジブルさんを占います。 >>> 踊り煌めく <<<
深夜さんの遠吠え「デカブリナ先なのはそうだろうね。」
にゃもさん「望さん霊能と思ってたうまいなー」
ポロロロロさんの独り言「まだ発言がまともじゃない」
じゃーさんの独り言「そりゃまあ片方はロマンスさんっぽいですしなんて言えない」
ネフェルティティさんの遠吠え「素直に共有1減らしたいけど
ある程度対応自信あるならですが」
深夜さんの遠吠え「占CO インヴィジブル○ ?」
まきゅうさんの遠吠え「○出しても●出してもどうせデカブリナから先に処理する流れだろうし」
さん「真面目にやりすぎた」
レンさん「お疲れ様です。」
じゃーさんを護衛します。 >>> インヴィジブル <<<
ポロロロロさんの独り言「◆ほしきん于禁さん 「はなうたさんみたいに、発言が簡潔でかつ的確な人はぐれランで吊られないので占うように。」」
薄毛さんの会話「しかし即座に撤回しないのは正解だった
なんで乗っ取り狙いの偽が見えた時点でCOしないのかね2人とも」
深夜さんの遠吠え「信頼勝負していいならしたい。噛み先希望ある?」
まきゅうさんの遠吠え「まぁそれでも村的にはデカブリナ吊りに偏ると思うし 明日デカブリナ噛まなくても○でいいとおもふよ」
ネフェルティティさんの遠吠え「じゃ信用勝負するか」
薄毛さんの会話「それ面白いけど望真霊の場合クッソ叩かれるぞw」
さん「おつかれ」
深夜さんの遠吠え「占CO インヴィジブル●」
まきゅうさんの遠吠え「望みがさ、ギャンブルしに来た狐に見えて仕方ない」
じゃーさんの会話「一瞬考えたこと:デカブリナ真占いでの霊能騙り」
ネフェルティティさんの遠吠え「占いチャレ目に傾いたけど
信用勝負していただけるならそのままでも良さそう」
3日目の夜となりました。(14/10/28 01:38:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネフェルティティさん0 票投票先 → さん
華唄さん0 票投票先 → デカブリナさん
さん10 票投票先 → デカブリナさん
深夜さん0 票投票先 → さん
青緑さん0 票投票先 → さん
薄毛さん1 票投票先 → さん
まきゅうさん0 票投票先 → さん
ポロロロロさん0 票投票先 → さん
踊り煌めくさん0 票投票先 → デカブリナさん
じゃーさん0 票投票先 → さん
インヴィジブルさん0 票投票先 → さん
ほしきん于禁さん0 票投票先 → 薄毛さん
デカブリナさん3 票投票先 → さん
ロマンスロケットさん0 票投票先 → さん
レンさん「狩が真護衛出来てればそのまま勝てそうですね。」
ポロロロロさん「囲ってるからOK>青緑」
インヴィジブルさん「(なぜこうも撤回が遅いのか)」
ロマンスロケットさん「薄毛さんが撤回するなら、望さん真ないなぁってのは納得するよ。

でもね、薄毛さん撤回前に村人はそこまで中々手が回らなかったとは言わせて欲しいよ」
ネフェルティティさん「深夜偽目でみてはいますが
デカブリナ狼狐はまずないのでデカブリナを吊るかどうかは考えたいところ」
華唄さん「狼で出る予定なら、霊能投票が真霊能に狼目線見えるわけで
そこ噛まれてない=真狂かなって」
ほしきん于禁さん「世界は消えない。私が守るもの。」
じゃーさん「おおよそ、ね>まきゅうさん」
青緑さん「いよいよもってよくわからんけど、どっちにしても占い真狼っぽいからいいや」
まきゅうさん「これデカブリナ真でしょ」
デカブリナさん「消え行く世界で一つだけわがまま願い事叶える」
ゲームマスター「これは、村有利になったかもしれませんね
真狼ー真狂共が 透けました」
華唄さん「真狂っぽいですね霊能
占いに狼混じりってのはあってそうです」
ロマンスロケットさん「あはい…(めっちゃ残念)」
薄毛さん「個人的に望真は一切考えてない」
ポロロロロさん「おう」
じゃーさん「以降、よしなに。」
さん「薄毛吊り了解」
深夜さん「共有撤回して霊ロラでいいだろこれ」
薄毛さんと言う事で撤回共有CO 
ロマンスロケットさん「撤回ないならわっしょい」
じゃーさんああ3人目の霊能が出るならば指示撤回
薄毛以外を全吊り。
青緑さん「霊能3人目じゃん」
ロマンスロケットさん「ファ(×2)」
ポロロロロさん「そこ?」
踊り煌めくさん「なんでえ笑」
薄毛さん「◆望さん 「共有撤回があると思った」
もうこの時点で俺が共有で撤回するの待ってた感あるよな
残念だったな?」
ポロロロロさん「霊能2人目ってどこ?」
デカブリナさんいくつの罪を重ねたリーナが霊能者をします
『○』
ネフェルティティさん「楽しそうな村になりそう
頑張ります」
まきゅうさん「はい。 誰かわたしに100ペリカと外出権ください」
ゲームマスター「◆デカブリナさん 「いくつの罪を重ねた」
さぁ、このままいくつの罪?を重ねるのでしょうか、非常に楽しみです」
じゃーさん「次の可能性は薄毛狐での真狂-真狐 ぐらいです」
ロマンスロケットさん「グレランよー言うた」
深夜さん「望が明らかに吊られに出て来ているようにしか見えなくて何したい人なのかよく分からない。」
さん「全然潜伏できない
大体共有騙りか乗っ取り狙いの人外が現れる」
ロマンスロケットさん「この村には詩人しかいないの?ロスジェネ世代の文学者的村人とかいないの?」
ほしきん于禁さん「この時点でローラーの発想がでてくるインビジブルは不可視を解除したのか?」
まきゅうさん「これ共有がローラーすんな!っていうパターンに100ペリカと外出権賭けます」
華唄さん「望むさんって白もらいでしょう? なんでそっちから吊るんですか?>インヴィジブルさん」
じゃーさん指示
霊能両キープ・グレラン
踊り煌めくさん「狂人でCOしないとおもうなあ」
ネフェルティティさん「うーん望狼のケースってまずないよね
薄毛からでいいんじゃない」
デカブリナさん「いくつの罪を重ねた」
じゃーさん「ふーん じゃ望の狼説は薄いと。無論薄毛真も余裕でありえる。
真狼-真狂。」
青緑さん「共有撤回とかどっちだろうと初日に出ておけばよろしーじゃん」
インヴィジブルさん「(望からロラで問題ない)」
ゲームマスター「狂人が霊能COに動いた。ここで真霊能がどう動くか。」
ロマンスロケットさん「わーい占い真狼っぽいぞー」
ほしきん于禁さん「はなうたさんみたいに、発言が簡潔でかつ的確な人はぐれランで吊られないので占うように。」
踊り煌めくさん「望さんは信じます」
薄毛さん「ローラーでいいよ っていうか具体的に望だけ吊ってくれるといいんだけど」
ポロロロロさん「狂狼ー霊の可能性も見て1手グレー様子見するのも
よくある話。2-1は特に>ハゲ低脳」
華唄さん「霊能共有だと思います 少なくとも非狼なんじゃないですか?
そこが狼でグレー噛むならデカブリナさんとか死んでそうですし」
インヴィジブルさん「(役職噛みがないところを見ると、両偽もしくは霊能を偽と見て噛みにいかなかった真狼と見る。どちらにしても占いに狼混じりだ)」
ゲームマスター「お疲れ様。
誰かが言いました、噛まれるスムラは良い村だと。
だが死ぬたくのも普通です。」
さん「共有撤回があると思った」
ロマンスロケットさん「一応共有はグレランするかローラーするかだけ意見欲しいかなと思う(自分はグレランしたいマン)」
ネフェルティティさん「流石にホンマに共有っぽいとこは投票できません」
ロマンスロケットさん「ファ」
ポロロロロさん「というわけで投票結果観点で結んでいけばいいのでは」
深夜さん「インヴィジブル吊りたい気持ちに変わりはないです」
さん薄毛狼もあるから霊能CO にゃも○
青緑さん「個人的に偽で見る分には自由じゃないですかね>ネフェル」
薄毛さん「◆ポロロロロさん 「グレー噛むなら1つは囲ってるでしょうし
騙りに狼混じってるでしょう」
それなら霊噛むでしょうとは言わないのはなんでだハゲ」
ほしきん于禁さん「ネフェさんは共有を吊るって張り切ってた割には安パイをきってないかい?」
じゃーさん「ロマンスロケットさんって、まっすぐだねぇ」
ほしきん于禁さん「安全地帯確保。」
華唄さん「んー、ほしきんさんに○が出るとか囲いにしか見えませんね」
ポロロロロさん「グレー噛むなら1つは囲ってるでしょうし
騙りに狼混じってるでしょう」
ロマンスロケットさん「あ、良いっすよ>ネフェルティティ」
じゃーさん「じゃーあれだ ○○投票者は○○である 納得」
踊り煌めくさん「ちょっと自信なくしてしまいましたどうしよう・・・」
インヴィジブルさん「(ありそうに見えたラインが一瞬で消滅しやがったw)」
ネフェルティティさん「深夜偽で決め打ちたい……ダメですか……」
さん「おはよう」
ロマンスロケットさん「安直な所吊ってごめん感はあるから狩人じゃないと良いな的なアレっす」
まきゅうさん「今日も一日頑張るぞい」
レンさん「おつ。」
踊り煌めくさん吊れるかなーって思ったんですけど、全然そんなことなかったですね。
「霊能は初日かー」のタイミングが怪し過ぎました。
デカブリナさん「消えていくのですこの世の果てまで」
ポロロロロさん「そこ」
青緑さん「おはよう」
ネフェルティティさん「ほしきんさんが誘導しておいて投票してないので
僕の全てをかけて吊ることを誓います」
じゃーさん「ふーん」
深夜さん「最多発言であるところと、
◆ほしきん于禁
「共有潜伏時に非共有発言のネフェさんは自殺志願者なので
望みをかなえよう」
という発言が、吊り先を探して居る感じがしたので若しかしたら
庇いたい仲間でもいる狼なのではないかと思い占いました。」
深夜さん「占CO ほしきん于禁○」
薄毛さんにゃもは下の毛も生えてなかった
にゃもさん 4 票 投票先 → じゃーさん
謎投票あるんで狂アピにしては露骨だが、この発言内容で潜伏狂みたいな高度な戦術を取れるとは思えないのでチェリーボーイだと予想
華唄さん「おはようございます」
ロマンスロケットさん「おはよう」
踊り煌めくさん「青緑村人」
インヴィジブルさん「(投票先から深夜ー青緑と踊り煌くーインヴィジブルラインがありそうに見えて面白い結果だった)」
3日目の朝となりました。(14/10/28 01:30:00)
レンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンさんを狙います。 >>> 深夜 <<<
ポロロロロさんの独り言「まだはっきりとみえませんね」
ポロロロロさんの独り言「投票むずかしいわかれかたで」
じゃーさんの会話「そこから色が変わった瞬間に吊り指定飛ばす予定。具体的にはロマンスロケット」
ポロロロロさんの独り言「まきゅーれんー騙
この形は一応」
ゲームマスター「狼のセンサーはスムラばかり補足している。
真占いはスムラ占いそう、狂人は安定の潜伏。霊能も。
さぁどうなる。」
ロマンスロケットさんの独り言「hage(ヘイジ)」
深夜さんの遠吠え「120」
じゃーさんの会話「分かること
にゃもさん投票者は10万番以降の進行を信奉しており、かつまっすぐな人」
深夜さんの遠吠え「ほしきん○」
まきゅうさんの遠吠え「ただ素直に対抗噛みでも霊噛みとかでもいいとおもふ」
ポロロロロさんの独り言「まきゅきゅはいつもこうだからわかんねーよな」
深夜さんの遠吠え「レン噛み」
ネフェルティティさんの遠吠え「占い狙うならレンにしとく
参考までにどうぞ」
ポロロロロさんの独り言「まきゅう」
踊り煌めくさんの独り言「ぐはあ」
まきゅうさんの遠吠え「潜伏占い候補 ほしきん 青緑」
青緑さんを占います。 >>> 踊り煌めく <<<
じゃーさんの会話「名前変更の傾向見る限りそこまで初心者さんじゃなかったよーな気もしますがまいっか」
薄毛さんの会話「落ち着けよハゲ・・・じゃなかったGM」
にゃもさん「おつかれさまでしたー」
ネフェルティティさんの遠吠え「ロマンスは占いっぽくはないな」
ゲームマスター「ハゲいじりするやつは全員メモとってますんで
ご了承くださいませ」
薄毛さんの会話「まあそうだね・・」
ネフェルティティさんの遠吠え「狩人とか狙うならロマンスかなとは思った」
深夜さんの遠吠え「候補plz」
じゃーさんの会話「ただの初心者さん吊りで、かつ霊能結果○ まで見えちゃってるわけです」
深夜さんの遠吠え「潜伏が居ると考えて何か持っていそうな所噛む予定」
薄毛さんの会話「謎投票」
ネフェルティティさんの遠吠え「占いさんが噛みたいところ噛んでいいと思う」
薄毛さんを護衛します。 >>> インヴィジブル <<<
ゲームマスター「4票でしたか、まぁまぁの予想でしたね。お疲れさまでした>にゃもさん」
踊り煌めくさんの独り言「青緑さん吊れてないから占いして良いですか!」
まきゅうさんの遠吠え「おk」
2日目の夜となりました。(14/10/28 01:25:19)
にゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レンさん1 票投票先 → ネフェルティティさん
ネフェルティティさん2 票投票先 → ポロロロロさん
華唄さん1 票投票先 → ほしきん于禁さん
さん0 票投票先 → にゃもさん
深夜さん0 票投票先 → インヴィジブルさん
青緑さん2 票投票先 → インヴィジブルさん
にゃもさん4 票投票先 → じゃーさん
薄毛さん1 票投票先 → にゃもさん
まきゅうさん0 票投票先 → レンさん
ポロロロロさん1 票投票先 → 華唄さん
踊り煌めくさん0 票投票先 → 青緑さん
じゃーさん1 票投票先 → ネフェルティティさん
インヴィジブルさん2 票投票先 → 青緑さん
ほしきん于禁さん1 票投票先 → にゃもさん
デカブリナさん0 票投票先 → 薄毛さん
ロマンスロケットさん0 票投票先 → にゃもさん
ゲームマスター「とっとと投票できないやつは
ツルテン・ピーカ」
ゲームマスター「普通でいけばにゃも吊られます。5票くらいで。」
ゲームマスター「共有が霊能を乗っ取りました。
さすが進化してる人間は動きがいいですね。
まぁ僕はフサフサしてる退化人間なんで関係ないですけど。」
青緑さん「それだと人生ゲームこまは・・・」
じゃーさん「私は相方吊る積もりで投票します」
深夜さん「禿はもういいだろ」
ほしきん于禁さん「共有潜伏時に非共有発言のネフェさんは自殺志願者なので
望みをかなえよう」
ポロロロロさん「許可を貰いました」
まきゅうさん「アイコン的にはハゲみたいなアイコンが多いぞい」
じゃーさん「心の赴くままに 信ずるままに 投票するがよい>ポロロロロさん」
青緑さん「まぁ要するに霊能とか護衛スンナって話かな」
ネフェルティティさん「吊り上げる為の共有が一人減ってしまいました」
ロマンスロケットさん「ハゲは君じゃないか!」
インヴィジブルさん「(投票した。吊られても文句言うなよ)」
デカブリナさん「何に掴んだのだろう>ロマンスロケット」
薄毛さん「乗っ取りを疑うなら護衛いらないから噛まれるかどうかだけ見ればいいだろハゲ」
ロマンスロケットさん「あはい」
ポロロロロさん「相方が華唄さんじゃなければそこつるけどいい?>じゃーさん」
ネフェルティティさん「霊能は最終日まで残れば考える程度でいい」
ゲームマスター「狼騙りがさっそく狩人に誘導開始、よろしい。非常によろしい。」
深夜さん「すんごい様子見た感と出遅れ感がありますね。>薄毛」
じゃーさんそういえば忘れてましたけど
共有CO 相方生存
ロマンスロケットさん「てか割と本気で共有吊り上げそうで怖い」
ほしきん于禁さん「そのCOがありならなんでもありだぞw」
さん「遅すぎる」
青緑さん「勘違いというか理解する方が難しいんですがそれは>薄毛」
ゲームマスター「このままだとにゃもさんが吊られます」
ほしきん于禁さん「ネフェさんはポエマー。」
ロマンスロケットさん「色々 考えは あるね(後で話しましょう)>華歌さん」
じゃーさん「アルビノ狼ならどうなるだろうか>まきゅうさん
白いから大狼じゃないか」
薄毛さん勘違いしてるハゲ共が多いようだから改めて言うけど俺が霊能だからな
華唄さん「護衛しないっていう条件で残しましょう」
深夜さん「インヴィジブルあたり吊って行きたい」
インヴィジブルさん「(投票する気だから共有なら出ておくんだな)」
レンさん「2-1なら様子見で残していいよ。」
デカブリナさん「残る事があろうともさよならさよなら」
にゃもさん「霊能いないか・・・」
ポロロロロさん「ああ、いやいいよ>薄毛」
青緑さん「ヒューッ」
まきゅうさん「狼は毛がある つまり人間はハゲ QED」
華唄さん「まずグレー1つ分広いのもやだし
グレランの情報とかも減るから私は嫌いです>ロマンスロケットさん」
インヴィジブルさん「(そいつの名前はさ、青緑ってんだ)」
ポロロロロさん「霊初日。占いに真がいる。
この状況下においてでない共有なんているの?」
ネフェルティティさん「共有は潜りたいそうなのでグレランで吊り上げてしまいましょう」
さん「薄毛吊りで」
じゃーさん「霊能初日で占い潜伏してて占いが初日グレランで吊られるまでが遠足です」
ロマンスロケットさん「2-1やん」
踊り煌めくさん「占い先決めました!!!」
レンさん「薄毛さん霊能なら村人全員ハゲってことになるな」
ほしきん于禁さん「元には戻らない世界。それは仮想の世界のみならず。」
ロマンスロケットさん「まだ…舞える!」
薄毛さん「手打ちしてたら霊初日とか言われてた」
デカブリナさん「壊して壊して争い争う」
ポロロロロさん「共有はだれ?」
ゲームマスター「圧巻の霊能での潜伏。狼は手練れが三人そろっている。乗っ取りあるか?」
ほしきん于禁さん「魂の帰る場所。」
ロマンスロケットさん「占いに真がいるってだけで僕はココロ救われますけどね。霊能初日なら、だけど」
じゃーさん「はいはい明日の噛まれ先が見えました」
まきゅうさん「また髪の毛の話してる…」
ほしきん于禁さん「小鳥の歌を聴こう。」
薄毛さん吊った相手がツルッパゲだったかフサフサだったか分かる
さん「おはよう」
インヴィジブルさん「(そんな俺がひそかに観察してみたところ、怪しい奴がいたぜ)」
青緑さん「霊能は初日かー」
ゲームマスター「始まりました 狼が霊能に○
占いが狂人に○
この狂人はおもしろい動きをしてくれることで有名(この村はGMがメタ推理します)」
華唄さん「霊能欠けって寒いですよね」
デカブリナさん「世界を元通りにする力を持っていたのなら」
ネフェルティティさん「霊能締め切り」
じゃーさん「>ロマンスロケットさん
1ぽいんつ」
ポロロロロさん「おは」
インヴィジブルさん「(俺の名はインヴィジブル。誰にも見えないのだ)」
ほしきん于禁さん「おはよう」
にゃもさん「おはようさん」
ロマンスロケットさん「ハゲって役職で投票無効とか面白いと思った(暴言)」
インヴィジブルさん「(おはよう)」
まきゅうさん「ぉはょぅござぃまきゅ」
踊り煌めくさん二文字とか短い名前の人が多いのでそこらへんから選ぼうかなって思ったら一文字の素敵な漢字が在ったので。
深夜さん初日なので左上を占いました。
デカイのかなんなのかよく分からない名前なので占うに越したことはないでしょう。
青緑さん「おはよう」
レンさん「おはよう」
デカブリナさん「どんな願い事も叶う」
じゃーさん「おはようございます」
深夜さん「占CO デカブリナ○」
踊り煌めくさん「占い師です 望村人」
薄毛さん「ハゲに人権はない(あいさつ」
華唄さん「おはようございます」
ネフェルティティさん「おはよう」
ロマンスロケットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/28 01:17:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深夜 <<<
じゃーさんの会話「ドヤ顔でボロカスにこき下ろされる村を作ります」
ロマンスロケットさんの独り言「弟子の丸智君に呼ばれたので来ました」
ロマンスロケットさんの独り言「先日はおつっした」
深夜さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「言い忘れましたが この村はGMが 霊界でドヤ顔解説する村ですのでご承知おき
くださいませ

再投票はありません 自分たちで なんとかしろ
以上交信オワリ」
じゃーさんの会話「そういえば
村立てありがとうございました」
まきゅうさんの遠吠え「周囲四方向だけ対応予定」
ほしきん于禁さんの独り言「アナウンスがなければ村名に気付かなかったw」
ネフェルティティさんの遠吠え「OK」
まきゅうさんの遠吠え「初日にデカブリナ占うとか偽占いだろ(キリッ」
薄毛さんの会話「なるほど」
深夜さんの遠吠え「うい。200噛み
デカブリナ以外銃殺出たら対応たのめるとたすかります」
ほしきん于禁さんの独り言「インビジブルってそういうことか。」
じゃーさんの会話「2行にならない理由:"ッ"」
インヴィジブルさんの独り言「インヴィジブル狩人なら見えないんだから生存勝利できるよね、よね?」
まきゅうさんの遠吠え「やったぜ」
ネフェルティティさんの遠吠え「噛みは深夜に任せる」
レンさんの独り言「リア王やります」
ゲームマスター「GMはUUjと申します 以後おみしりおきを」
じゃーさんの会話「じゃー薄毛 なんですよきっと」
深夜さんの遠吠え「占CO デカブリナ○」
まきゅうさんの遠吠え「(ドッ」
華唄さんの念話「狼やりたかったですねー さっきのゴミみたいな負け方は本当に凹みました
申し訳無さでいっぱいです」
ゲームマスター「深夜にリア充さん達ようこそおいでくださいました
楽しんでいってください リア狂行為禁止」
薄毛さんの会話「薄毛じゃーってGMの事言ってるみたいだけど違うよ!違うからね!」
インヴィジブルさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。狩人よこしやがってありがとうございます」
踊り煌めくさんの独り言「占い師です 望村人」
じゃーさんの独り言「戦う交通安全!カーレンじゃー! が達成できず無念」
踊り煌めくさんの独り言「むらたてありがとう!」
さんを占います。 >>> 踊り煌めく <<<
まきゅうさんの遠吠え「よろしくおねがいしまきゅう」
薄毛さんの会話「こんばんは」
華唄さんの念話「これは寒い」
じゃーさんの会話「こんばんわ」
ネフェルティティさんの遠吠え「よろしく」
薄毛さんの会話「っと始まってた」
深夜さんの遠吠え「よろしっく」
薄毛さんの会話「へえそれ2行にならないんだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/28 01:13:22)
ロマンスロケットさん「よろしくお願いします」
kariさんがロマンスロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター1:12で更新そろってるのでズサが名前変えたら開始
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスターでは 始めます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーさんがにゃもに名前を変更しました。
ゲームマスター「1:15までズサ 待ち」
ロマンスロケットさん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 01:10:58)
ゲームマスター1:15 で16でもそろってれば始めます 負担は減らそう
獅子心王さんがインヴィジブルに名前を変更しました。
kariさんが獅子心王に名前を変更しました。
kairさんがネフェルティティに名前を変更しました。
kariさんがポロロロロに名前を変更しました。
ゲームマスター垢復帰とズサなら垢優先 1:10リミット
かりさんがじゃーに名前を変更しました。
デカブリナさん「こんばんは」
デカブリナさん」が村へやってきました。(14/10/28 01:08:14)
ゲームマスター名前をそろそろ変えましょう
ほしきん于禁さん「こんばんは。」
ほしきん于禁さん」が村へやってきました。(14/10/28 01:07:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インヴィジブルさん「こんばんわわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 01:07:17)
kariさんが薄毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
さんがに名前を変更しました。
じゃーさん「こんばんわ。」
ポロロロロさん「konbanha」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/28 01:05:22)
ゲームマスター「垢@1」
かりさんが踊り煌めくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
踊り煌めくさん「こんばんは」
リーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/28 01:03:26)
ゲームマスター「垢@2」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 01:03:13)
kariさんが青緑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
まきゅうさん「やっほやっほ」
kariさんが華唄に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まきゅうさん」が村へやってきました。(14/10/28 01:01:18)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薄毛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 01:00:48)
にゃもさん「こんばんはー」
カーさん」が村へやってきました。(14/10/28 00:58:28)
ゲームマスター1時になったら古い赤から蹴ります
kariさんが深夜に名前を変更しました。
青緑さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 00:54:09)
ゲームマスター「こんばんは」
深夜さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 00:50:12)
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/28 00:44:07)
ゲームマスター「こんばんは」
華唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 00:30:40)
kariさんがレンに名前を変更しました。
ネフェルティティさん「kon」
kairさん」が村へやってきました。(14/10/28 00:29:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 00:28:52)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/28 00:19:29)
ゲームマスター「こんばんは」
リーさん「こんばんは」
リーさん」が村へやってきました。(14/10/27 23:55:50)
kariさん「盲目ですがよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 23:55:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 23:54:20)
ゲームマスター「こんばんは」
レンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 23:52:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 23:40:31)
ゲームマスター「神はさすがにリア充だったな」
さん「つけました」
さん」が村へやってきました。(14/10/27 23:26:54)
ゲームマスターテンプレ: だめなものはだめ
戻る