過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バラック
黒麒麟 ◆wIGwbeMIJg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダメット
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウン・コー
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
バスストップ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファルチェ
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
梨の帳尻
◆fruithleSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法は声にのり
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
放課後の魔術師
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SARS(サーズ)
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
シュナイダー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽閉サテライト
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山春秋
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(生存中)
 
 
黒巫女
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
解放
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141853番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
山春秋さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
シュナイダーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ココアさん「騙りご苦労さん、村建て同村お疲れ様でした」
魔法は声にのりさん「ほかが白いしそもそも占われたら終わりだから危険な賭けではありました>ダメット」
ウン・コーさん「今日はついてるぜ」
魔法は声にのりさん「正直メンツ見て「また全潜伏の流れになるのか……」って思ってました>ココア」
ダメットさん「バラックにピンポで●ぶち込める狼は流石と言える」
幽閉サテライトさん「勝ちきれなくて狼陣営には申し訳なかったです
村立ありがとうございました」
ココアさん「狼で殆ど丸智と相方やってんだけどなんなんwwwwwwwwww」
幽閉サテライトさん「どっち噛んでても負けてたかなー」
SARS(サーズ)さん「GMさん村立てありがとうございました」
ウン・コーさん「いやあってるか
GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「では、リア充の諸君は次村に行くが良い」
魔法は声にのりさん「GJで完全にやられましたね
開放噛みもシュナイダー噛みも正直こっち不利かなとは思ってましたが」
山春秋さん「SARS(サーズ)さんとバラックさんの繋がりのなさが大きかったかも」
SARS(サーズ)さん「狼3人ともつよすぎるw」
ウン・コーさん「噛み順勘違いしてた気がするけど勝ったので受け付けません」
ココアさん「お疲れ様でした」
バラックさん「おつかれー」
ゲームマスター「あの場面で吊り増やした狩人のGJがでかかったわなあ」
SARS(サーズ)さん「山春さんナイスです〜
ウン・コーさんいいとこでGJ!!!」
ウン・コーさん「わしが育てた」
ダメットさん「サテライトとか2日目からずっと臭かったですしおすし」
魔法は声にのりさん「みかん相手に信用勝負なんて二度としたくない><」
バスストップさん「おつかれさまでした」
SARS(サーズ)さん「お疲れ様でした〜」
ウン・コーさん「お疲れ様」
ダメットさん「まあ当然やな
でも山春はナイスです」
梨の帳尻さん「SARS真か すまんな」
ゲームマスター「おつかれ」
シュナイダーさん「お疲れ様でしたー」
黒巫女さん「お疲れ」
幽閉サテライトさん「んー、ごめんなさい」
山春秋さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/10/28 00:12:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ウン・コーさん1 票投票先 → 幽閉サテライトさん
幽閉サテライトさん2 票投票先 → ウン・コーさん
山春秋さん0 票投票先 → 幽閉サテライトさん
ココアさん「俺が狼でも山春秋してたと思う」
SARS(サーズ)さん「そだねー護衛勝負で詰ませるには猫がいないと無理やわ〜」
バスストップさん「あいにく村視点偶数になると両偽で狐がーって話になりがちなんすよ
現実的に理屈がどうあれね」
ココアさん「両偽〜とかなら知らないけど、山春秋さんと共有が最終日残って山春さんが両占いから○貰ってるので」
SARS(サーズ)さん「いや、暫定○でしょ?そして銃殺隠し噛み読み護衛
ナイス〜」
ウン・コーさん「ファルチェだった 訂正」
幽閉サテライトさん「あと昨日私はGJ出たら詰む進行提示してる」
ウン・コーさん「シュナイダー→共有→共有ならあるんだろうがね」
ココアさん「だからサーズさん吊りの時点で両視点狐がいないですよ」
魔法は声にのりさん「あんなところで山春守る狩人がいるかよ
グレーじゃねぇか(震え声)」
バスストップさん「そういうのは呪殺済みでやるならいいんじゃないですかね」
SARS(サーズ)さん「ぶっちゃけ山春GJの一つだけで真決め打ってくれてもいいようなw」
ウン・コーさん「まあ一言言っておくとシュナイダー、共有2といる○を共有→シュナイダー→共有と噛む狼がいるかって話だ 実際それを考慮して山春秋でGJだしたわけだし」
ダメットさん「お互い誘導やら真アピやらしないのか・・」
ココアさん「サーズ吊りの時点で両視点狐いなくなるから、狐噛みで情報が不確定になるケースもない」
幽閉サテライトさん「何度も言うけど、自分はSARSさんの信用を上げてた
対抗は推理も何もしてないです」
魔法は声にのりさん「共有が7:3程度で信用してる方がいるなら
その狩人に対抗護衛させて信用ない方は2択勝負させる戦術はありですよね
って話じゃないんですか>バスストップ」
ゲームマスター「占いランの時に誰がどっちに投票したか、それを持って来て論拠にしたらいい気がすんだけどな」
SARS(サーズ)さん「まー私もウン・コーさんの先行狩COがどーたらは言えなかったのでまだまだですね〜」
ココアさん「相互じゃなくて、狩人護衛⇒もう一人の狩人にグレー護衛指示
1/2って言ったけど共有視点じゃ1/4で真確定するよ」
黒巫女さん「正直残されても悩んだ」
バスストップさん「相互でいいと思うけど」
ココアさん「弱いから狼が吊れないというより、弱い方が狼を吊りやすい可能性が高いってケースも結構あると思うよ」
ウン・コーさん「じゃ、あとは山春秋任せ」
山春秋さん「一応ぎりぎりまでろぐあさっておくよ〜」
幽閉サテライトさん「何でも質問あったら聞いて欲しいです
正直推理外してたから、恥ずかしいけど精一杯推理したよ」
黒巫女さん「狐生存無くて安心」
ウン・コーさん「久しぶりに、いいよ!来いよ!」
SARS(サーズ)さん「なんで相互したwwww」
山春秋さん「おはようさん」
ゲームマスター「おつ黒巫女」
ウン・コーさん「8日目 護衛:幽閉サテライト 死体:」
幽閉サテライトさん「対抗護衛です」
9日目の朝となりました。(14/10/28 00:06:16)
黒巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒巫女さんを狙います。 >>> 幽閉サテライト <<<
SARS(サーズ)さん「まー普通に狼勝ちでしょ〜」
ココアさん「レインちゃん次第やで!!」
SARS(サーズ)さん「梨さん噛みが功名でたまりません〜」
幽閉サテライトさんの遠吠え「バスストップさんはSARSさん真派だったから 自信がないけどこちらを噛もう」
ウン・コーさんの独り言「はよかめよ」
ココアさん「両視点に狐が生存してない事を証明されたから、あの日共有を噛むか噛まないかって思考の違いだと思うけど感覚思考だったらそこ等辺りはフラットに見てくれるんじゃない知らないけど」
ココアさん「両視点に狐が生存してない事を証明されたから、あの日共有を噛むか噛まないかって思考の違いだと思うけど感覚思考だったらそこ等辺りはフラットに見てくれるんじゃない知らないけど」
ウン・コーさんの独り言「8日目 護衛:幽閉サテライト 死体:」
幽閉サテライトさんの遠吠え「多分共有同士が会話してたら、バスストップさんの意見が相方に行ってると思う」
ゲームマスター「どうかねえ。「自分が残された」という状況を見て、意見を変えるやつも結構いるからなあ。」
幽閉サテライトさんの遠吠え「困ったな」
バスストップさん「ウンコ狼での先行狩人COってサテライト狩人だったからいいようなもので
梨とかからCO来たら死にますよね」
ウン・コーさんの独り言「指示通り」
黒巫女さんの会話「後はなるようになれ」
ウン・コーさんの独り言「8日目 護衛:幽閉サテライト 死体:」
SARS(サーズ)さん「お疲れ様でした」
SARS(サーズ)さん「黒巫女さん残しとけば狼負けはないでしょ〜」
ゲームマスター「おつSARS(サーズ)」
黒巫女さんの会話「うーーん」
幽閉サテライトさんを護衛します。 >>> ウン・コー <<<
ココアさん「役職を噛めなかった、後々怪しく無い位置が残る
よりも、役職噛みを確率にかけて邪魔な位置噛んだ方がやりやすいし」
幽閉サテライトさんの遠吠え「さー、どっち残す」
ダメットさん「さあこんだけ霊界でドヤ顔しといて外してたら笑ってやってください」
8日目の夜となりました。(14/10/28 00:02:56)
SARS(サーズ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ウン・コーさん0 票投票先 → SARS(サーズ)さん
幽閉サテライトさん1 票投票先 → SARS(サーズ)さん
黒巫女さん0 票投票先 → SARS(サーズ)さん
山春秋さん0 票投票先 → SARS(サーズ)さん
SARS(サーズ)さん4 票投票先 → 幽閉サテライトさん
ダメットさん「意見噛みって意見だよね だったら結局サテライトなんだよね>ココア」
SARS(サーズ)さん「ま〜頑張ってください
私の占い理由とかココアの発言良く見返してみてください
私の発言もね
以上です〜」
幽閉サテライトさん「あぁ、バスストップさんだったわ失礼」
ウン・コーさん「そのばあい幽閉サテライト狂人の2騙りとかになってしまうがな」
ダメットさん「だからこそ噛まれた奴の発言をよく拾わなきゃいけないんだけど
もしこれでサテライト真だったら笑うわァ」
ココアさん「その場合俺が狼なら邪魔な位置噛むよ、勿論狼の方針次第だけど>ダメットさん」
幽閉サテライトさん「あなたの○ってなんで噛まれないんですか?>SARSさん」
魔法は声にのりさん「相互護衛ですか……」
ウン・コーさん「まあ自分視点でもSARS(サーズ)吊って終わる可能性は微粒子レベルである
ほぼ0だけど」
黒巫女さん狩人は相互護衛
SARS(サーズ)さんいいえ〜1−2でグレー以外どこ噛むんですか?露出してる共有ですか?占いチャレをするんですか?
ボロを出しましたね>幽閉さん
山春秋さん「幽閉サテライトさんにウン・コーさん護衛
ウン・コーさんに幽閉サテライトさん護衛
ってすると狐生存を確認できるけど」
ダメットさん「◆幽閉サテライトさん 「ウン・コーさん村、バスストップさん真占いに狼視点見えてたとして
グレー噛みがまずおかしいと思いますよ」
ダウトダウトwwwあの日グレ以外どこ噛むんだよww
ただ噛み先が狩人狙いなのか潜伏占い狙いなのかの違い」
黒巫女さんSARS(サーズ)さん吊り
ココアさん「出しましたの方が正しいですか」
ウン・コーさん「4人がいいなら指示出せばいいし3人がいいならそういう指示を出せばいい
好きにしたまえ」
幽閉サテライトさん「言うまでもないけどSARSさんに投票してくださいね」
SARS(サーズ)さん「そー護衛割り振ったら必ず明日死体無しだから」
黒巫女さん
SARS(サーズ)さんウン・コーさんが真狩ですので50%の確率で誰の目にもわかる勝利が舞い込む形を希望します。以上です。
私は幽閉さんに投票します
幽閉サテライトさん「ウン・コーさん村、バスストップさん真占いに狼視点見えてたとして
グレー噛みがまずおかしいと思いますよ」
バスストップさん「出してました」
ウン・コーさん「外すと負ける可能性高いっておかしいんだよね」
山春秋さん「死体無しを必然的に出されるってのもダメだよね」
黒巫女さん
ココアさん「出してました」
SARS(サーズ)さんえー幽閉サテライトさんにウン・コーさん護衛
ウン・コーさん2択護衛(外すと負ける可能性高いぞwww)

もしくは幽閉吊りを希望します
山春秋さん「両方黒巫女さん護衛ってっても考えたけど」
ココアさん「真で、サーズさん吊る進行なら護衛指示出して全支店狐いない展開になるので1/2で確定するのに」
ウン・コーさん「今日死体なし出せてればかなり勝ちが近かったんですがね」
ココアさん「みかんさんもこの展開で護衛指示出せない時点で人外です」
SARS(サーズ)さん「なんだかな〜最初にココア見つけれたのに結局護衛勝負になるならないってのは結構狼側がうまかったですね〜まいりました」
SARS(サーズ)さん「今日護衛を割り振ったところで明日死体無しがでて4人ですか
そっちの方が責任が重くなくていいかもしれませんね」
ウン・コーさん「山春秋護衛が読まれたみたいですな」
幽閉サテライトさん「もう信用差決めてるなら、どちらかに対抗護衛させる形をとってください」
魔法は声にのりさん「狐どこやったんやろなー
この展開だとほぼバラックなんやろけど 霊狐も0ではないな」
ココアさん「梨の帳尻さん噛まれなければ引き分け以上だし幽閉もそこ護衛するのが最善なんだが。。。。」
SARS(サーズ)さん「結局最後に残った一人が間違えるかどうかの勝負になってしまいましたね」
幽閉サテライトさん「ごめんなさい」
黒巫女さん「おはよう」
山春秋さん「おはようさん」
梨の帳尻さん「おつ」
ウン・コーさん「ダメか」
ゲームマスター「おつ梨の帳尻」
SARS(サーズ)さん8日目理由:
私吊って4人の夜お互いの狩人の護衛を割り振って我々の勝利ですね!
狩人が信用勝負専用の噛みをしてくれて助かりました・・・
と思ったら明日死体無しだして4人でどっち真かわからないじゃないですかうぼえええええええええ
幽閉サテライトさん「護衛:黒巫女さん」
ウン・コーさん「7日目 護衛:山春秋 死体:」
SARS(サーズ)さん「潜伏占いCO シュナイダー○ ココア● ファルチェ○ ウン・コー○ 幽閉サテライト● 梨の帳尻○ 山春秋○」
8日目の朝となりました。(14/10/27 23:57:21)
梨の帳尻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梨の帳尻さんを狙います。 >>> 幽閉サテライト <<<
黒巫女さんの会話「あーーーーーー」
黒巫女さんの会話「告発もないかね」
ウン・コーさんの独り言「これでいいはず」
黒巫女さんの会話「狐ー」
ウン・コーさんの独り言「7日目 護衛:山春秋 死体:」
山春秋さんを護衛します。 >>> ウン・コー <<<
幽閉サテライトさんの遠吠え「2連続GJ食らったらほんとすいませんとだけ」
ウン・コーさんの独り言「ログ取り忘れたンゴ」
黒巫女さんの会話「死んだ狐候補どこだったけ?」
幽閉サテライトさんの遠吠え「狩人は変態護衛の思考」
魔法は声にのりさん「あー疲れた
もう1年くらいはしないでいいわ」
幽閉サテライトさんの遠吠え「あおーん」
ウン・コーさんの独り言「さーてと、考える時間を作るか 今日したいなしなら勝ちが近づく」
山春秋さんの独り言「村での生存勝利よりか華々しく散ってかっこいい村人たちを霊界から眺めたいもんだねぇ〜」
黒巫女さんの会話「いやGJも有り得るのか?」
魔法は声にのりさん「お疲れ」
幽閉サテライトさんの遠吠え「申し訳ないですねこれ」
黒巫女さんの会話「これ狐生存濃厚ですな」
山春秋さんを占います。 >>> SARS(サーズ) <<<
ゲームマスター「おつ魔法は声にのり」
7日目の夜となりました。(14/10/27 23:53:16)
魔法は声にのりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウン・コーさん0 票投票先 → 魔法は声にのりさん
幽閉サテライトさん0 票投票先 → SARS(サーズ)さん
魔法は声にのりさん4 票投票先 → SARS(サーズ)さん
黒巫女さん0 票投票先 → SARS(サーズ)さん
梨の帳尻さん0 票投票先 → 魔法は声にのりさん
山春秋さん0 票投票先 → 魔法は声にのりさん
SARS(サーズ)さん3 票投票先 → 魔法は声にのりさん
SARS(サーズ)さん「まーこれ、私と魔法さんの真狼が逆でも占い結果全く一緒になるんですよね〜
だから真アピなんてできないんですよ
ココアさんすごい臭かったですよね?それくらいです

もちろん私が狼だった場合でも霊ロラ中に信用とるためにグレーに●打ってたと思います〜」
山春秋さん「バラックorココア
どちらか狐だったって路線かな?」
ダメットさん「サテライトが狩人COした上に黒巫女GJ主張とかする時点で真切れると思うんだけどな
黒巫女なんて噛む日じゃないのは考えればわかる」
魔法は声にのりさん「ウンコー狼であの噛みってことは
最初から騙りで信用を得る自信があったんでしょうね
今更言っても後付でしょうけど」
幽閉サテライトさん「私が狼なら、魔法さんの信用を下げる動きをする必要が全くないですよ」
ウン・コーさん「日記には一言も書いてないけどな!!」
山春秋さん「うーんってなると…」
SARS(サーズ)さん「占うトコは2つしかありませんから>梨の帳尻さん
最悪2w1f6人から決め打ちならまず勝てないので
あなたが露骨に敵対してる狐に賭けました>梨の帳尻さん」
幽閉サテライトさん「つーかこれダメットさんで絶対狼死んだと思ってたんだけどなー…
相変わらずグレー視がゴミでした」
バスストップさん「幽閉吊って魔法がウンコ占った方がどっちか真進行的には」
ウン・コーさん「唯一対応できなかったのがウンコ噛みだけどその場合はまあ共有生き残るしいいでしょということだ」
山春秋さん「ってことは占いロラする前提だと僕の護衛外してもらったほうがいいかも
狐と勘違いされてる恐れもあるし」
黒巫女さん狩人は各自自由護衛
魔法は声にのりさん「今日はウンコー占いますね〜」
SARS(サーズ)さんいいえ〜ウン・コーさんはおそらくあなたが●を出したいところですから、山春さんは非狼なのはわかってます、そこが狐だったら・・・困りますよね?共有は護衛されてるかもだから噛めない どうにしろ山春さん噛みにしかならないはずです
バスストップさん「幽閉吊りのがいいかな」
梨の帳尻さん「つーかSARSはあれだけの長文書いといて今日の占い理由は2択なのか」
幽閉サテライトさん「噛まれ怖いとか言っちゃってこれ絶対死んだと思ったら黒撃たれてラッキーでした」
ウン・コーさん「むしろここで共有護衛のほうが無策だね」
黒巫女さん狐告発もあればどうぞ
ウン・コーさん「だってもし今日黒巫女が噛まれてても明日以降GJ出せる確率が高いですもの」
SARS(サーズ)さん「山春さん護衛はかなりGJですよ」
魔法は声にのりさん「サーズさん真なら山春秋噛み主張になるんですよね?
潜伏狩人いない限り それってかなり変じゃないですか」
SARS(サーズ)さん「後は、私は共有の撤回前に出ました
狼としては共有騙りがわからなかったけど、撤回があって占いが一人になってしまったから焦って騙りを出したのでしょう〜」
黒巫女さん占いロラしますね
ダメットさん「あっちがうわ 魔法吊りだな」
ウン・コーさん「山春秋GJですぞ」
山春秋さん「ん?ウン・コーさん僕護衛なのかwww」
魔法は声にのりさん「ここで吊り増えるのは非常に助かりますね」
SARS(サーズ)さん「ひとまず真アピとしては梨さんが死んでない事ですね〜」
幽閉サテライトさん「占い両吊りから護衛勝負」
梨の帳尻さん「ウンコ共有 サテライト俺守って模倣吊り」
バスストップさん「じゃあもうSARS要らなくね!」
ダメットさん「こんなん俺ならノータイムでサテライト吊るわ」
ウン・コーさん「そーれそーれそーれそーれ」
SARS(サーズ)さん「両視点詰めれてないですか?」
梨の帳尻さん「魔法視点は対抗LWと」
幽閉サテライトさん狩人CO

【護衛記録】
2日目 護衛:バスストップさん/解放さん
3日目 護衛:SARSさん / シュナイダーさん
4日目 護衛:SARSさん /バスストップさん
5日目 護衛:黒巫女さん/ファルチェさん
6日目 護衛:黒巫女さん /
7日目 護衛:
8日目 護衛:
-------------------------------------

【狩人日記】
2日目:1COの占い以外守る場所はないですね
3日目:共有だったとか…勘弁して下さい
    まぁここ以外やはり護衛する場所ないでしょう
4日目:比較した場合、共有潜伏下で黒を撃てたSARSさんが
    狼薄そうですね 継続です
5日目:占い噛む気はなさそうですね 共有護衛に切り替え
6日目:とりあえず噛まれることはなくなりましたね 共有護衛です
黒巫女さん狩人生きていたらCOお願いします
ウン・コーさん狩人の〜かっこいいとこみてみたーい
SARS(サーズ)さん「あーこれ銃殺破綻恐れたんですね〜」
魔法は声にのりさん◆梨の帳尻「ワロタ ダメット吊るのかよ」
◆梨の帳尻「SARS真ねえと思うんだがね 発言から」
◆梨の帳尻「魔法信じとくわ」
昨日から急に僕寄りの発言をしており、かつ
相当傍観者臭のする(村の吊り等を真面目に考えていない)ところなので
占います。昨日も言った通りウン・コーは村目で見ています。
SARS(サーズ)さん「いいじゃないですか〜!」
幽閉サテライトさん「おはようございます」
ウン・コーさんシンプルな狩人日記
2日目 護衛:バス停 死体:解放
3日目 護衛:SARS(サーズ) 死体:シュナイダー
4日目 護衛:SARS(サーズ) 死体:バスストップ
5日目 護衛:黒巫女 死体:ファルチェ
6日目 護衛:山春秋 死体:なし(願望)
黒巫女さん「おはよう」
山春秋さん「おはようさん」
梨の帳尻さん「狩人出ろ」
魔法は声にのりさん「占いCO:梨の帳尻◯」
ウン・コーさん「いいよ!来いよ!」
SARS(サーズ)さん「潜伏占いCO シュナイダー○ ココア● ファルチェ○ ウン・コー○ 幽閉サテライト● 梨の帳尻○」
7日目の朝となりました。(14/10/27 23:47:40)
山春秋さんを狙います。 >>> 魔法は声にのり <<<
ウン・コーさんの独り言「いいよ!来いよ!」
ウン・コーさんの独り言「さすがにウンコ噛みには対応できない」
バスストップさん「ココア狼あるで!」
ゲームマスター「死体無しが出そうな気配」
ダメットさん「でもそれだと梨狼だぜ?あんまそうは見えない」
ウン・コーさんの独り言「リスクを負って共有噛むようには見えない」
幽閉サテライトさんの遠吠え「山春さんかなー」
ウン・コーさんの独り言「間違えた 山春秋だ」
バスストップさん「決め打ち自信ないなら早々に両吊りしたればいいのにな相方」
ココアさん「みかんさん騙り頑張ってくれてるんで」
黒巫女さんの会話「明日は狩人生きてたらCO求めようかね」
SARS(サーズ)さんの独り言「梨さん逆張りしてる有能村人だったりしませんか」
魔法は声にのりさんの遠吠え「噛みは共有か山春秋どっちがいいですか」
ウン・コーさんの独り言「いいよ!来いよ!」
魔法は声にのりさんの遠吠え「OK」
バスストップさん「この手の騙り狼だったら囲わないで狐削りきって占いラン勝負上等でしょー」
幽閉サテライトさんの遠吠え「出さなくていいんじゃないかなぁ」
ウン・コーさんの独り言「おれはこの山秋春を守るぜ」
ウン・コーさんの独り言「共有噛みでも明日以降GJ出るから(言い訳)」
黒巫女さんの会話「決め打ちは失敗してるのが多い」
幽閉サテライトさんの遠吠え「呪殺が出たらどのみち決め打ちになります」
魔法は声にのりさんの遠吠え「ウンコー●通じると思う?」
ウン・コーさんの独り言「いいよ!来いよ!」
幽閉サテライトさんの遠吠え「○で敵増やさず私吊りから最終日勝負でも構いません」
ココアさん「山春秋噛み合わせだなぁ」
ゲームマスター「おつダメット」
黒巫女さんの会話「明日決め打たなきゃな」
山春秋さんの独り言「吊り数的に決めてかかったほうがよかったのかってのは迷う」
ダメットさん「まさかのウンコ狼じゃない限りサーズに囲い候補いないわけだが・・・」
魔法は声にのりさんの遠吠え「どうします」
山春秋さんを護衛します。 >>> ウン・コー <<<
梨の帳尻さんを占います。 >>> SARS(サーズ) <<<
魔法は声にのりさんの遠吠え「ダメットの方吊れたら●出しづらいなぁ」
黒巫女さんの会話「うーん」
ダメットさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/10/27 23:43:07)
ダメットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウン・コーさん0 票投票先 → ダメットさん
幽閉サテライトさん1 票投票先 → ダメットさん
魔法は声にのりさん0 票投票先 → ダメットさん
黒巫女さん0 票投票先 → ダメットさん
梨の帳尻さん0 票投票先 → SARS(サーズ)さん
ダメットさん6 票投票先 → 幽閉サテライトさん
山春秋さん0 票投票先 → ダメットさん
SARS(サーズ)さん1 票投票先 → ダメットさん
SARS(サーズ)さん「真アピとかないよ
だって信用勝負仕掛けてる時でもほぼ同じ発言できる
いや、今は真だからかなり発言量が多い〜w」
ダメットさん「意見噛みじゃないっていうのは所詮サテライト視点でしか言えない事であって
私視点からそんなものは知った事じゃない」
黒巫女さん狩人は生きていたら私護衛
SARS(サーズ)さん「霊能に狐出てないなら揃ってるね〜>ウン・コー」
梨の帳尻さん「SARSやった 間違えちゃった///」
幽閉サテライトさん「ですが、私は村で意見噛みでないのは私視点明白です
で、占いは初日狼から真狂で見えてました 噛む路線でウン・コーさんが村ならそこが死んでるのではないかと思います(ボルコンですね)」
シュナイダーさん「魔法は声にのりがどんどん狼になるな
SARS(サーズ)が真かどうかってところか」
梨の帳尻さん「まぁ梨はせいぜい頑張って真アピ考えてこいよ」
魔法は声にのりさん「完全グレー吊りに異論はないです
狼ならいいなー」
SARS(サーズ)さん「ま、そーだね〜魔法狼ほぼほぼとしても間違える人が明日残されるからまー頑張ってね」
山春秋さん「黒巫女さんは護衛が入って噛まれなさそうだし最後のシュート打ってくれそう」
ダメットさん「君が村人で、なぜ噛まれたのか本当に推理してるなら同じことをしてる私の発言が人外目と言うのはおかしいんじゃないか」
ウン・コーさん「SARS(サーズ)視点の狼は出そろってるよねえ」
梨の帳尻さん「ダメットと俺 客観的に残すならどっちだ>ダメット」
黒巫女さん「狩人はもう死んでるかな」
幽閉サテライトさん「ちなみにダメットさんに返信すると
何故噛まれたのかは当然推測します 」
SARS(サーズ)さん「ダメット吊りはもったいなーいww
梨の方がいらなーい」
ダメットさん「でも俺吊らなきゃきみ吊だよ?>梨」
SARS(サーズ)さん昨日の発言の話ですよ〜>幽閉さん
後、それを言えたから私はここまであなたを疑ってなく占ってないわけで
わかりますよね?理由読み返してきてください
梨の帳尻さん「ワロタ ダメット吊るのかよ」
ダメットさん「はいサヨナラ
発言長いけど読め」
魔法は声にのりさん「ウンコー占えっつーなら占うけどさ」
SARS(サーズ)さん「まー純粋に梨さんが狐なんでしょうか
明日決め打ちで間に合ってるんですか?キープ●発見したので対抗を吊ってほしいのが本音です」
山春秋さん「ダメット・梨の帳尻 この2人がカングレだね〜」
幽閉サテライトさん「両視点追うなら私吊りで問題ないです」
黒巫女さんダメットさん吊り
ウン・コーさん「そ〜れ占い師の、かっこいいとこ見てみた〜い そ〜れ呪殺、呪殺、呪殺、呪殺」
幽閉サテライトさん「真偽触れてないって発言見ていないのが露見しましたね
4日目、ココアさん吊りの日私は貴方が共有潜伏下で黒を撃ったのを理由に貴方を真で見てましたよ」
ウン・コーさん「もう一回いうしかないのか」
魔法は声にのりさん「ウンコーなんて村置き確定なんですけど>梨」
ファルチェさん「完グレ3だからギリギリ有り」
ダメットさん「残った完グレ吊って明日占い決め打ち」
バスストップさん「だれが読むのこの長文だらけ」
魔法は声にのりさん「呪殺出せなかったので●を打たせる猶予を与えてしまいましたね」
幽閉サテライトさん「んー、ミスリーしてました」
梨の帳尻さん「典型的な結果の出し方だな
そして魔法はなぜほぼ対応されるであろう完全グレーを占ったのか」
SARS(サーズ)さん「幽閉さん発言うまいと思いますよ〜
占いの真偽に触れずダメットさん誘導とか、あなたが狼なら信用勝負がきっちり成り立っています」
ファルチェさん「おつかれでした。」
ダメットさん「と言うわけでおはよう」
魔法は声にのりさん◆山春秋「だよな〜普通に真狼の勝負っぽい>魔法は声にのりさん」
◆山春秋「出たタイミングでは真・狐ってのも考えたけどそれにしては噛むのが遅かったって思えた」
占いの内訳を知っている上でとぼけているような感じを受けます
◆山春秋「SARS(サーズ)さんとバラックさんは少なからず繋がっていたようには思えないね
確か2日目SARS(サーズ) 「あ、はい人外はバラックさんです」って言ってたし」
信用落とし。おそらくこの時点から伏線だったのでしょう。
バラックさんを人外と見ている癖に占っていないところも対抗のマイナスポイントになりませんか?
幽閉サテライトさん「おはようございます」
ダメットさん◆幽閉サテライトさん  「占いかどうか見てるのも村目線っぽくないし
そういうとこ見てる割には誘導線見てる風でもないんですよね かなり人外臭いです」
君はグレーが噛まれた時、
「噛まれたの?ならそいつは人外じゃないんだねハイ終わり。」で済ませるわけ?
「狼がなぜそこを噛みたかったのか」も考えないわけ?
噛まれたらはいオシマイって切り捨てられる方がよほど村人的じゃないよ
そして私は切り捨てずになぜ解放が噛まれたか考えた結果、
潜伏占い狙いの噛みではないと思った
なら意見噛みか狩人狙いなわけだが狩人狙いにも微妙なので意見噛みだと思った
そしてその結果解放に誘導もらってたサテライトが怪しいと言ったし、
潜伏占い狙いでないならバスストップがウンコ○の結果を出した時点ではバスストップ偽とは狼思ってなかった
よってウンコは非狼
ここまで推理できるし、その根拠もこうして出せるわけだが、君は何か推理できたか?
黒巫女さん「おはよう」
SARS(サーズ)さん6日目理由:
んーここでたとえば幽閉サテライトが非狼だったら
全く持って意味をなさないんですよね〜
幽閉さん死んで、「噛み合わせ乙」って言われるの嫌なんですよね〜
だって占い時に糞真面目に占って結局噛み合わせって見られるの多いんですよ〜
ただダメットさんは一番いい発言なんですよね、視点とか、だから占わない
敵対してきた梨か真面目系山春かはーまぁいいでしょう
村視点やりやすい幽閉さんにしておきます。狼ないとも限らないし
もう一つ共有が頼りないから、「確定○を作りに行かなかったから偽ry」
とかアンチョビに真切られてもメンドイw
ウン・コーさん「いいよ!来いよ!」
魔法は声にのりさん占いCO:放課後の魔術師◯/ファルチェ◯/バラック●/幽閉サテライト◯/山春秋◯
山春秋さん「おはようさん」
SARS(サーズ)さん「潜伏占いCO シュナイダー○ ココア● ファルチェ○ ウン・コー○ 幽閉サテライト●」
6日目の朝となりました。(14/10/27 23:36:57)
ファルチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルチェさんを狙います。 >>> 魔法は声にのり <<<
バラックさん「CONCON」
黒巫女さんの会話「呪殺でも出てくれないかね」
幽閉サテライトさんを占います。 >>> SARS(サーズ) <<<
シュナイダーさん「狐COとかどうですか>バラック」
ココアさん「○⇒グレー⇒●打ち」
バラックさん「占いってもしかした出てるの狂狼なんかw」
魔法は声にのりさんの遠吠え「OK」
幽閉サテライトさんの遠吠え「一応梨さんの呪殺対応分
ウン・コーさんSGでも大丈夫だと思いますよ 自分との繋がり意識するならダメットさん」
黒巫女さんの会話「うーーーん」
黒巫女さんの会話「そしたら片方吊れるし」
幽閉サテライトさんの遠吠え「ウン・コーさんは微妙 明日の占い位置次第ですかね
囲いなら霊ロラ終了後が基本ですから」
ウン・コーさんの独り言「いいよ!来いよ!」
バラックさん「●出されて騙るに騙れない 」
黒巫女さんの会話「もしくはどっちか噛まれる」
ウン・コーさんの独り言「もう占い噛まれてもいいよね?」
幽閉サテライトさんの遠吠え「占いCO:放課後の魔術師◯/ファルチェ◯/バラック●/幽閉サテライト◯/ 梨の帳尻○」

◆梨の帳尻 「魔法信じとくわ」
◆梨の帳尻 「SARS真ねえと思うんだがね 発言から」
霊ロラ中は発言抑えてたのに、急に擦り寄ってきた
前日はココア吊り推しだったのに、この変化は狐臭い 」
黒巫女さんを護衛します。 >>> ウン・コー <<<
黒巫女さんの会話「吊り増えてくれないかな・・・」
ゲームマスター「おつバラック」
黒巫女さんの会話「決め打ち苦手なんです」
バラックさん「お疲れ様でした」
魔法は声にのりさんの遠吠え「どこ狼主張がいいと思う?」
5日目の夜となりました。(14/10/27 23:32:35)
バラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファルチェさん0 票投票先 → バラックさん
ウン・コーさん0 票投票先 → バラックさん
幽閉サテライトさん0 票投票先 → バラックさん
魔法は声にのりさん1 票投票先 → バラックさん
黒巫女さん0 票投票先 → バラックさん
梨の帳尻さん0 票投票先 → SARS(サーズ)さん
ダメットさん0 票投票先 → バラックさん
バラックさん8 票投票先 → 魔法は声にのりさん
山春秋さん0 票投票先 → バラックさん
SARS(サーズ)さん1 票投票先 → バラックさん
バスストップさん「魔法偽の時になかなかなかなか微妙な結果なのは真ぽいです」
バスストップさん「占いに狂人ー?メテルー真だと思ってるんだけどなあ」
シュナイダーさん「SARS(サーズ)はほぼ狂人だと思うけどねぇ
自分が狂人ならこんな占い方をするから」
梨の帳尻さん「SARS真ねえと思うんだがね 発言から」
山春秋さん「あれ、真面目系でとらえられてたΣ(´∀`;)」
ファルチェさん「ウン・コーさん占いしたのなら、もうあなたの方針は決まっているものだと思いましたが。」
SARS(サーズ)さん「いずれ決め打たないといけませんよ>黒巫女さん」
黒巫女さんいずれ占い吊りたいな
幽閉サテライトさん「占いかどうか見てるのも村目線っぽくないし
そういうとこ見てる割には誘導線見てる風でもないんですよね かなり人外臭いです」
山春秋さん「だよな〜普通に真狼の勝負っぽい>魔法は声にのりさん」
SARS(サーズ)さん「幽閉・山春と真面目系がいて
梨のステ枠はいどうしましょうね〜」
ウン・コーさん「早くかっこいいとこみせてくり〜」
魔法は声にのりさん「真狂でも一緒
多分真狼でいいと思う 僕死なないなら」
バスストップさん「占い方はSARSのが好き」
魔法は声にのりさん「真狐なら即効俺死んでるから>山春」
ダメットさん「君は自分が狼ならどこを噛みたいかとか考えないわけ?」
ダメットさん「人外目線だよ?」
SARS(サーズ)さん「ウン・コーが狐に見えたの一言で片付く
しかも確定○に突っかかられると面倒だなw」
幽閉サテライトさん「ダメットさんの噛み先判断の基準が村目線には見えないんです」
山春秋さん「出たタイミングでは真・狐ってのも考えたけどそれにしては噛むのが遅かったって思えた」
SARS(サーズ)さん「おいおい、狐って一人しかおらんねんでwww>ファルチェ」
魔法は声にのりさん「他を占いたくなかったという感情的な理由です>幽閉さん」
ココアさん「そういう噛み筋するし」
SARS(サーズ)さん「まー噛みが遅い、私が死なないって事は純粋に真狼ー真狂だったりするんですかね〜」
ココアさん「俺が狼だったら潜伏占い狙いよりは邪魔なとこ消すけどね」
幽閉サテライトさん「魔法さんって私何目で見て占ったの? 村目?
昨日までは狼狙いで占ってたみたいですけど」
ダメットさん「あとウンコー狼はもともとない
それなら最初っから解放じゃなくてもうちょっと潜伏役っぽいやつ噛むから」
バラックさん「CO特にないです」
魔法は声にのりさん「嫌だよ俺に突っかかってきてるところなんて占うの
●出ても信用されないじゃん」
山春秋さん「SARS(サーズ)さんとバラックさんは少なからず繋がっていたようには思えないね
確か2日目SARS(サーズ) 「あ、はい人外はバラックさんです」
って言ってたし」
梨の帳尻さん「魔法信じとくわ」
ファルチェさん「呪殺狙うにしてもそこ占ってなにがしたかったのか、囲いにいったようにしか見えません。」
ゲームマスター「おつバスストップ」
ダメットさん「俺>魔法」
魔法は声にのりさん「むしろサテライト以外どこ占うんですか?>ダメット」
幽閉サテライトさん「んー、魔法さん狼なら私が明日噛まれて死にそう」
ウン・コーさん「そ〜れ占い師の、かっこいいとこ見てみた〜い そ〜れ呪殺、呪殺、呪殺、呪殺」
SARS(サーズ)さん「サテライトはなんで占ったらアカンかったのw
真面目星人って事で昨日は占わなかったけど」
バスストップさん「シュナイダーさんはむしろ吊りたかった感じでした!」
ファルチェさん「ウン・コーさんのほうがアカン所だから」
ウン・コーさん「もう一回いっとくか」
黒巫女さんバラック吊ります
SARS(サーズ)さん「@4吊りですが霊能狐とか対抗狐を見ない限り狼陣営は2死んでますので」
ファルチェさん「おはよう」
ダメットさん「サテライトとか一番占ったらアカン所やんw」
黒巫女さん「相方乙」
魔法は声にのりさん◆幽閉サテライト「占い真狼っぽいし、両黒吊りでいいんじゃないかな
ココアさん吊るならバラックさんはCO言わないでいいですね」
◆幽閉サテライト「ダメットさんって意見噛み見てるみたいだけど
初日真狂で見えてる占い残して意見噛みする必要性ってありますか?」
一番発言を頑張っているところである印象。
ここ以外は僕につっかかってきたり囃し立てているところが多く
占いたいという気にならなかった
ダメットさん「魔法だったわ スマンな」
ダメットさん「おはよう」
バラックさん「お早うございます」
梨の帳尻さん「おはよう」
SARS(サーズ)さん5日目理由:
対抗に囲いがないぜ!!ってわけで銃殺頑張れとか云々言われたので〜
霊能の内訳がわからん以上、銃殺かキープ●がほしいですね
まぁ初日○もらってからテンション高く、昨日は完全に傍観者に回った
(銃殺銃殺騒いでいる)
ウン・コーさんで銃殺を狙いたいと思います。
初日に潜伏占いどーたら言ってた解放が噛まれてるあたり、もしかしたら狼で
狂ー真?に見えてて解放噛んだってのも考えられますね
バスストップさん「あらあら」
幽閉サテライトさん「おはようございます」
黒巫女さん「おはよう」
山春秋さん「おはようさん」
魔法は声にのりさん占いCO:放課後の魔術師◯/ファルチェ◯/バラック●/幽閉サテライト◯
ウン・コーさん「いいよ!来いよ!」
SARS(サーズ)さん「潜伏占いCO シュナイダー○ ココア● ファルチェ○ ウン・コー○」
5日目の朝となりました。(14/10/27 23:25:06)
バスストップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスストップさんを狙います。 >>> 魔法は声にのり <<<
バスストップさんの会話「なかなかのしっくりこなさ」
ダメットさんの独り言「噛みが遅いっていうメタだけで真切れてしまうんだけど
そういうのはダメかな」
ダメットさんの独り言「ていうかな
魔法がCOする日に」
シュナイダーさん「バスストップはシュナイダー噛みが潜伏役職狙いだと思ってないようだけど
こっちとしては完全に噛まれようとしてあの発言になってるんだよね」
ココアさん「できればダメットさんの方から吊って欲しかったけど、喋れるし」
魔法は声にのりさんの遠吠え「じゃ囲います」
幽閉サテライトさんの遠吠え「幽閉囲いでもOKですよ」
黒巫女さんの会話「どっちか噛まれてたら考えなおすけど」
ココアさん「これだけ喋って勝てないんなら話になりません。
サーズについてもっと突き詰めればもっと村人になれましたけど」
魔法は声にのりさんの遠吠え「あと、幽閉さんしかまともな発言してるとこないんで
囲いたいんですけどやめた方がいいですか?」
バスストップさんの会話「まあそうするしかないでしょうね」
ウン・コーさんを占います。 >>> SARS(サーズ) <<<
魔法は声にのりさんの遠吠え「マジすか?」
ファルチェさんの独り言「放課後白からのファルチェ占いには納得いくんですよね。」
幽閉サテライトさんの遠吠え「あ、放課後の魔術師さん○なのか それならOKです」
ココアさん「お疲れ様でした」
SARS(サーズ)さんを護衛します。 >>> ウン・コー <<<
ウン・コーさんの独り言「いいよ!来いよ!」
幽閉サテライトさんの遠吠え「共有賢いですけど、対抗が○占って共有かんじゃうと破綻の危険性があるんで
とりあえずグレーor自分の○噛みかな」
ダメットさんの独り言「魔法だったわ スマンな」
黒巫女さんの会話「明日はバラック吊りで問題ないかね」
ゲームマスター「おつココア」
魔法は声にのりさんの遠吠え「 」
バラックさんの念話「さて狂人が僕に●を出したよっぽく見えるけどどうじゃろ」
シュナイダーさん「SARS(サーズ)狂、魔法は声にのり真狼、の印象
まぁ魔法真だろ」
魔法は声にのりさんの遠吠え「共有噛みます 異論ありますか?」
魔法は声にのりさんの遠吠え
◆バスストップさん 「SARS狼だとシュナイダーとかよりもうちょい潜伏狙い噛みしないかな」
賢い」
4日目の夜となりました。(14/10/27 23:19:57)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファルチェさん0 票投票先 → ココアさん
ウン・コーさん0 票投票先 → 魔法は声にのりさん
ココアさん9 票投票先 → バラックさん
幽閉サテライトさん0 票投票先 → ココアさん
魔法は声にのりさん1 票投票先 → バラックさん
バスストップさん0 票投票先 → ココアさん
黒巫女さん0 票投票先 → ココアさん
梨の帳尻さん0 票投票先 → ココアさん
ダメットさん0 票投票先 → ココアさん
バラックさん2 票投票先 → ココアさん
山春秋さん0 票投票先 → ココアさん
SARS(サーズ)さん0 票投票先 → ココアさん
ファルチェさん「それ魔法さんじゃない?>ダメットさん」
山春秋さん「ヒャッホーーーーー
祭りって感じだべ!!」
バスストップさん「SARS狼だとシュナイダーとかよりもうちょい潜伏狙い噛みしないかな」
ダメットさん「どういう意味ですか?と言いながら君は私が君の発言から受け取った事を理解してるじゃないか」
ファルチェさん「絡んでません。」
SARS(サーズ)さん「まー必死な姿勢は立派だと思います。お疲れ様でした」
ウン・コーさん「合いの手を入れて村を活気づけていくスタイル」
魔法は声にのりさん「修飾語の位置の問題ですね」
ココアさん「じゃあ後は頑張ってくれ」
幽閉サテライトさん「誰が潜伏占いっぽいかとか自分は見てなかったです
あとファルチェさんって初日解放さんと絡んでましたっけ?」
山春秋さん「ウン・コーさんのノリに賛成だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それ呪殺♪呪殺♪」
ココアさんこういう占い理由を書けば、後々銃殺が出た場合でも理由の文章の整合性に対しても怪しまれないから
SARS(サーズ)さん「いや、人外でも残念ながら同じような理由しか書かないからな〜w>ココア」
魔法は声にのりさん「どういう意味ですか?>ダメット
ほぼ吊れるという意味で、ほぼ●という意味ではないです」
黒巫女さんじゃあ両占いは呪殺頑張れ
ダメットさん「君は誘導じゃなくて霊ロラで発言稼ぐ必要云々と絡んだだろ>ファルチェ」
ココアさん「君の思考は理由の文章で圧倒するタイプだから分かる。銃殺時も理由の文章で圧倒させて信用を得るスタイル」
ファルチェさん「解放さんから私は全く誘導貰ってませんでしたけど発言追えてますか?」
ウン・コーさん「そ〜れ占い師の、かっこいいとこ見てみた〜い そ〜れ呪殺、呪殺、呪殺、呪殺」
魔法は声にのりさん「そうですね
次の●は速ければ速いほど真アピにはなりますからね
そう簡単に引ければ苦労はしませんが」
SARS(サーズ)さん「冷静に真面目にしゃべれるトコに人外いるんですかね〜」
幽閉サテライトさん「どっち真かっていうと、共有潜伏に見えてたSARSさんの方が
黒出しのリスク背負ってるから狼っぽくないってのはあるんですよね」
山春秋さん「16>14>12>10>8>6>4
16人と14人の日を過ぎるとロラの場合村の視点1ミス状態だ。
7回のうちに狼・狼・狼・狂・狐。狂人は最悪吊らなくてもいいけどね。
ミスは2回まで許される。そう考えると●ロラして呪殺が起こるかどうか今後日数稼いだほうがいいかもね」
ダメットさん「◆魔法は声にのりさん 「おそらくほぼサーズ狼でしょうけど、今日はほぼ●の
ココアが吊れるので今日までは囲ってないみたいですね。
ほぼ明日は◯が出て、そこが囲いになると予想します」
きみ。霊ロラ展開で身内切ったって主張なの?」
ココアさん「『んー占いたくないのは頑張ってる幽閉とか山春秋だよね
ファルチェはサーズ真ぽいと思ってるのに、最後にやっぱり保留とか言ってるのがちょっと・・・
さすがにこの状況でSARS護衛外そうってのは難しいんじゃないか』
今回のもそう、どこでも文章稼ぎできる理由文だよね」
SARS(サーズ)さん「いやー私狼路線は辛いでしょ、昨日出る意味ないしさ、ココアさんは私が狂人って言いたいみたいだよ?仲間同士で意見割れてるとしんどいぞーw>魔法は」
ファルチェさん「実質0-2からの追加だから呪殺か次の黒は早期に欲しいとこですね。」
山春秋さん「ココアさん吊りでいいね〜」
ダメットさん「解放噛みは断じて占い狙いの噛みじゃないんで噛むなら誘導もらってたサテライトか若干絡んでたファルチェかなと思ったんだが>サテライト
もっともファルチェは確定○になった」
ココアさんCOないよ
魔法は声にのりさん「おそらくほぼサーズ狼でしょうけど、今日はほぼ●の
ココアが吊れるので今日までは囲ってないみたいですね。
ほぼ明日は◯が出て、そこが囲いになると予想します」
バスストップさん「魔法ちゃんはこんなとこで狼狙われてもなんかアレなんですけど
狐狙って下さいよ潜伏なら」
ココアさん「噛みなんてどう見てもグレコン調整なんですけど」
ココアさん「『霊能が真狂か真狼かでかわるんだけど、真狼だった場合のみ
残しそうな発言する人が多そうだね〜。まぁ今回吊り先決まってるし
ぎこちなさのない発言してるとこは占いたくないかな』
この理由を書けるのに、どうして僕の戦術理解と、霊ロラ云々の根拠を欠かなかったのか
ただ銃殺対応文容易したかっただけだよね、違いますか?」
幽閉サテライトさん「占い真狼っぽいし、両黒吊りでいいんじゃないかな
ココアさん吊るならバラックさんはCO言わないでいいですね」
ファルチェさん「FO発言が非狐に見えたから囲って問題なし的な考えにも見えるが。」
SARS(サーズ)さん「対抗狂ならバラックとかむしろ誤爆までありそうで嬉しいんだがw」
幽閉サテライトさん「ダメットさんって意見噛み見てるみたいだけど
初日真狂で見えてる占い残して意見噛みする必要性ってありますか?」
ダメットさん「じゃあ噛みがサーズの○なんで先にココア吊りましょーね」
SARS(サーズ)さん「まー真狂でも真狼でも対抗が出る可能性はなんぼでも」
シュナイダーさん「よし潜伏占い生きてたな
死んでるかと思ったぜ」
ウン・コーさん「ホイホイチャーハン?」
黒巫女さんココア吊り
梨の帳尻さん「シュナイダー噛まれてるからココア吊っときゃ1w死ぬよ」
魔法は声にのりさん「昨日の発言は占いっぽく思われないよう頑張りました」
ココアさん「で、更に、僕の潜伏共有云々とロラでいいやという発言のどこに押し殺した雰囲気があるんですか教えてください」
バスストップさん「魔法ちゃんは狩人見て後に回す枠だなーと思ってたので」
ゲームマスター「おつシュナイダー」
ココアさん「『霊能が真狂か真狼かでかわるんだけど、真狼だった場合のみ
残しそうな発言する人が多そうだね〜。まぁ今回吊り先決まってるし
ぎこちなさのない発言してるとこは占いたくないかな』
こんな理由、銃殺対応文としてでもいくらでも稼げますけど、どう思いますか?
何でさっきの
潜伏共有云々の理解度が、押し殺した感じの根拠なのにどうして書かないんですか?」
ココアさん「潜伏共有に対しての考察が言えるのに大して、じゃあその戦術を理解してる人はローラーの戦術を取らないって事?
で、もしそれがそうだとしてその根拠が言えるのにどうして理由に賭けなかったの?」
バスストップさん「なるほど」
シュナイダーさん「まぁな。噛まれてやったぜ」
ダメットさん「占い増える増える村」
魔法は声にのりさん理由:右になんか不審なタイガーマスクがいたから占いました

理由:◆ファルチェ「ロラで発言稼ぐ必要性を教えてください。」
◆ファルチェ「じゃあ乗っ取り目の魔術師さんから先吊りますか。」
◆ファルチェ「バスストップさんの今後を見て真に見えるなら今日FOすべき。」
積極的に村をリードしている印象。無職には見えなかったので占いました

理由:◆バラック「共有さんは片方だけってことやね?」
◆バラック「共有さんが騙ってるパティーンだったのね」
◆バラック「おうふ」
今出ている占い師が真だと考えていたが肩透かしを食らった
狼のような印象を受ける発言でしたので占いました
ココアさん「◆SARS(サーズ)
「潜伏共有が50回に1回がどーたらとまで戦術について言えるのに、結局その後騙らず「ロラでいいや」と終わったところですね
後、占い理由の事細かいとこを応えさせてそれの揚げ足を取ろうとしても無駄ですよ>ココア」

『結局その後騙らず「ロラでいいや」と終わったところですね』
どういう意味ですか?」
SARS(サーズ)さん4日目理由:
んー占いたくないのは頑張ってる幽閉とか山春秋だよね
ファルチェはサーズ真ぽいと思ってるのに、最後にやっぱり保留とか言ってるのがちょっと・・・
さすがにこの状況でSARS護衛外そうってのは難しいんじゃないかな
あと、魔法は〜がファルチェに初日つっかかってるからここの色は魔法は〜の判定にも
役立つんちゃうかな
幽閉サテライトさん「おはようございます」
ダメットさん「おはよう」
バラックさん「お早うございます」
ウン・コーさん「いいよ!来いよ!」
ファルチェさん「おはよう」
梨の帳尻さん「おはよう」
黒巫女さん「おはよう」
魔法は声にのりさん占いCO:放課後の魔術師◯/ファルチェ◯/バラック●
山春秋さん「おはようさん」
SARS(サーズ)さん「潜伏占いCO シュナイダー○ ココア● ファルチェ○」
4日目の朝となりました。(14/10/27 23:13:15)
シュナイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュナイダーさんを狙います。 >>> 魔法は声にのり <<<
シュナイダーさんの独り言「噛まれたいんだけどね」
魔法は声にのりさんの遠吠え「うーんじゃ◯噛む」
ファルチェさんを占います。 >>> SARS(サーズ) <<<
バスストップさんの会話「ココアキープのが安定すると思いますけどね
1人ならそうするけどそこまで強く言うほどでもない」
幽閉サテライトさんの遠吠え「2グレ噛んでグレコン大丈夫?」
ウン・コーさんの独り言「いいよ!来いよ!」
魔法は声にのりさんの遠吠え「1:00くらい」
魔法は声にのりさんの遠吠え「あんまり期待はしないでね 潜伏っぽいところ噛んで
追加で出ます」
ココアさんの遠吠え「いや2にするならどっちでもいいけど」
黒巫女さんの会話「ココア吊ったあと考えます」
ココアさんの遠吠え「即噛み路線は非現実的だよ」
ウン・コーさんの独り言「護衛してもしななそうだがなあ」
魔法は声にのりさんの遠吠え「じゃ信用しますか。」
魔法は声にのりさんの遠吠え「マジかー」
SARS(サーズ)さんを護衛します。 >>> ウン・コー <<<
幽閉サテライトさんの遠吠え「私LW路線は多分無理だよこれ」
バスストップさんの会話「シュナイダー!」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
黒巫女さんの会話「吊りたいとこあります?」
魔法は声にのりさんの遠吠え「あと、あの占いどう見ても信用するのクソダルそうな奴なんで
できれば即噛む方針のがいいです」
黒巫女さんの会話「明日はココア吊りでいいですね」
ゲームマスター「おつメテ・ルー」
バラックさんの念話「露骨すぎたかしら」
魔法は声にのりさんの遠吠え「これで異論なければ明日出ます」
魔法は声にのりさんの遠吠え「占いCO:放課後の魔術師◯/ファルチェ◯/バラック●


理由:右になんか不審なタイガーマスクがいたから占いました

理由:◆ファルチェ「ロラで発言稼ぐ必要性を教えてください。」
◆ファルチェ「じゃあ乗っ取り目の魔術師さんから先吊りますか。」
◆ファルチェ「バスストップさんの今後を見て真に見えるなら今日FOすべき。」
積極的に村をリードしている印象。無職には見えなかったので占いました

理由:◆バラック「共有さんが騙ってるパティーンだったのね」
◆バラック「おうふ」
今出ている占い師が真だと考えていたが肩透かしを食らった
狼のような印象を受ける発言でしたので占いました」
ココアさんの遠吠え「俺の白さで勝負が決まる、こっからだな」
シュナイダーさんの独り言「開放の発言を見ると、噛まれた理由はいろいろ想像できるけど
ウ●コが本当は黒かったんじゃないかね?」
ココアさんの遠吠え「騙ってください」
3日目の夜となりました。(14/10/27 23:08:06)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファルチェさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ウン・コーさん1 票投票先 → 魔法は声にのりさん
メテ・ルーさん9 票投票先 → 幽閉サテライトさん
ココアさん2 票投票先 → メテ・ルーさん
幽閉サテライトさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
魔法は声にのりさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
バスストップさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
黒巫女さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
梨の帳尻さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ダメットさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
バラックさん0 票投票先 → ココアさん
山春秋さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
シュナイダーさん0 票投票先 → ウン・コーさん
SARS(サーズ)さん0 票投票先 → ココアさん
SARS(サーズ)さん「1.明日狼が追加騙り
2.狩人生存ゲー」
山春秋さん「ココアさんがガチ狼ならココアさんが慌ててる感じから見ると仲間が危ない位置にいたって感じかなぁ?」
ココアさん「揚げ足以前にその根拠かいてねえじゃん」
ダメットさん「意見噛みならサテライトはもちろんんだけどファルチェも若干気になるかな」
SARS(サーズ)さん「まーこの状況なら狂人だったとしても割るだろーね」
ココアさん「噛みがグレーだとする場合潜伏占い死亡率と、狩人初日の確率。
0-2から占いCOする場合に狩人から護衛が貰える観点から昨日撤回させて1-2から護衛奪わせた方が有効だけど」
バスストップさん「●2個目引くか呪殺までキープっすよ」
SARS(サーズ)さん「霊能真狼ならラインが割れるからダイジョーブw」
幽閉サテライトさん「ってかバスストップさん共有だったのか 見逃してたわ
じゃぁ狼からは真狂で見えててグレー噛んだのか 初手○が臭くなるね」
黒巫女さん狩人は占い護衛してね
バスストップさん「●はキープでしょ!霊能真狼だったらどうすんの!」
SARS(サーズ)さん潜伏共有が50回に1回がどーたらとまで戦術について言えるのに、結局その後騙らず「ロラでいいや」と終わったところですね

後、占い理由の事細かいとこを応えさせてそれの揚げ足を取ろうとしても無駄ですよ>ココア
ファルチェさん「と思ったけどちょっと持ち直してきたので保留」
黒巫女さん明日は何もなければ●吊ります
魔法は声にのりさん「何かがあってもまず●吊るけどね」
ココアさん◆ココアさん 「『押し殺した感じの』この根拠ってどこの発言から感じたの?」
幽閉サテライトさん「占い真狼だと思うからキープとしては不要だと思うけども
メテ・ルーさんが霊能真狂と評してて超偽っぽいから霊ロラから入りたいです」
メテ・ルーさん「お休みじゃの」
ファルチェさん「黒出されてそんなことしか言えないならサーズさん真で見ておいてよさそうですね。」
梨の帳尻さん「解放は意見噛みだろ そこはこの村で一番白かった 共有以上にな」
山春秋さん「解放さんが解放されてんだけど目線が棒みたいな目線だった
それが噛み先になるってのは有効な情報だと思うってことは言っておくよ」
バスストップさん「◆ココアさん 「バスストップは昨日撤回させた方が有効だよ」
狼視点だとそうでしょうね」
ウン・コーさん「やべえよやべえよ…」
ダメットさん「最も、明日何もなければ●吊るけどな」
ココアさん「『押し殺した感じの』この根拠ってどこの発言から感じたの?」
メテ・ルーさん「共有はもし占い初日で霊ローラーしとったらどうしたんじゃ」
SARS(サーズ)さん「解放さんがなんかの役に見えたんでしょ
たとえばウン・コーが狼だとしたら潜伏占い狙いかもね、昨日露骨にしゃべってたし」
バスストップさん「解放さんは占い狙いより狩人狙いぽいからウンコは白いかな?」
ダメットさん「断じて否です〜
霊ロラの間に「他の占い師」が真を確定させて出てくる可能性を考えれば●吊りは今日ではないで〜す」
シュナイダーさん「あ、はい」
SARS(サーズ)さん「いやーしかしそれだと潜ってる人外が1多いんか」
バラックさん「共有さんが騙ってるパティーンだったのね」
幽閉サテライトさん「解放さん噛まれてるのか
ロラで吊り先稼ぐも何もないと思ったのにー」
ココアさん「バスストップは昨日撤回させた方が有効だよ」
シュナイダーさん「キャプテン翼のドイツ代表のシュナイダーでは無く
現実の元ドイツ代表のシュナイダーです」
ウン・コーさん「whiteUNKO伝説崩壊」
バラックさん「おうふ」
山春秋さん「圧倒的完遂の意見が多いね
僕はできれば先に●つっておいたほうがいいって思うけど」
SARS(サーズ)さん「ウンコ・・・ドンマイ・・・」
黒巫女さん相方 バスストップさんです
ダメットさん「ウンコがまた灰色になった」
ウン・コーさん「ファッ!?」
SARS(サーズ)さん「うひょwwwww」
メテ・ルーさん「霊が真狂じゃろうし、真狼で見て、SARSが真寄りじゃのう」
SARS(サーズ)さん「別に潜っててもいいんだけど、噛まれないとも限らないし、霊結果より前に結果出すのが真アピになるかなと思いました」
ダメットさん「霊ロラなら発言頑張ってる方をって言ったのに両方2〜3発言じゃねえか(激怒」
解放さん「おつかれさまでした村勝ち薄く期待してますそれでは」
黒巫女さんローラー完遂
ゲームマスター「おつ解放」
梨の帳尻さん「おはよう」
魔法は声にのりさん「完遂先だな」
バスストップさんあ、はい私共有です
ファルチェさん「黒残しておいてロラ続行」
ダメットさん「ローラー完遂」
SARS(サーズ)さん潜伏理由:最近あんまりみないよね?
     潜る練習をしたかった。以上です。迷惑をかけたらあやまる
ココアさん「おはよー」
幽閉サテライトさん「おはようございます」
黒巫女さん「おはよう」
ファルチェさん「おはよう」
SARS(サーズ)さん2日目理由:
潜伏予定だから変なところを占わず→占い
シュナイダーと言えばキャプテン翼のドイツ代表を思い浮かべる

3日目理由:
霊能が真狂か真狼かでかわるんだけど、真狼だった場合のみ
残しそうな発言する人が多そうだね〜。まぁ今回吊り先決まってるし
ぎこちなさのない発言してるとこは占いたくないかな
占い先はもっとしゃべれそうなのに押し殺した感じのココアにしよう
ま、霊能真狼で見てる自分が結構こじつけなんだけど
◆ココアさん  「今回は霊能に騙ってるケースだと思うけど」
ダメットさん「おはよう」
解放さん「はぁ」
バラックさん「お早うございます」
ウン・コーさん「いいよ!来いよ!」
シュナイダーさん「おはよう」
魔法は声にのりさん「おはよう」
メテ・ルーさん「○じゃのう……」
バスストップさん「占い結果はシュナイダーさん○でした。」
SARS(サーズ)さん「潜伏占いCO シュナイダー○ ココア●」
山春秋さん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(14/10/27 23:00:39)
解放さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解放さんを狙います。 >>> ココア <<<
シュナイダーさんの独り言「殴られてるファルチェは確かに臭いけどな」
解放さんの独り言「はぁ」
黒巫女さんの会話「占い初日かな?」
黒巫女さんの会話「分かってるけど・・」
ココアさんを占います。 >>> SARS(サーズ) <<<
バスストップさんの会話「特に撤回する意味も無いしこのまま噛み見た方が色々わかりやすいよ」
黒巫女さんの会話「真占いどこだろ」
ココアさんの遠吠え「いやならないよ、基本役職噛みしか村みないし」
黒巫女さんの会話「ちゃんと撤回してよ・・」
魔法は声にのりさんの遠吠え「身内は霊いないならしたくないけどなー」
幽閉サテライトさんの遠吠え「解放さん噛んで私に黒出しで身内切りとかでもいいですよ
解放さん噛むと基本私が吊り要因になるんで」
魔法は声にのりさんの遠吠え「そうっすね
しかし割と発言失敗したかも ファルチェに絡みすぎたな」
バスストップさんの会話「占い居なかったので」
幽閉サテライトさんの遠吠え「明日は霊ロラ完遂だと思うんで、明後日出る感じでどうでしょう?
出方は任せますが」
ココアさんの遠吠え「四日目に出るね」
ウン・コーさんの独り言「いいよ!来いよ!」
放課後の魔術師さん「お疲れ様でした」
黒巫女さんの会話「何故占いに出た」
ココアさんの遠吠え「幽閉視点でも面倒でしょ」
魔法は声にのりさんの遠吠え「じゃココア●もらってたら俺騙るよ」
解放さんの独り言「しんどいわ」
ココアさんの遠吠え「いや解放噛んじゃうか」
バスストップさんの会話「どうぞどうぞ」
幽閉サテライトさんの遠吠え「了解しました
潜伏占いっぽい場所噛みます?」
ココアさんの遠吠え「●貰わなかったら」
黒巫女さんの会話「少し聞きたい」
ゲームマスター「おつ放課後の魔術師」
ココアさんの遠吠え「騙るわ」
魔法は声にのりさんの遠吠え「真-真狂っぽいですね」
バスストップさんを護衛します。 >>> ウン・コー <<<
2日目の夜となりました。(14/10/27 22:55:35)
放課後の魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファルチェさん0 票投票先 → 放課後の魔術師さん
ウン・コーさん0 票投票先 → 魔法は声にのりさん
メテ・ルーさん6 票投票先 → 放課後の魔術師さん
放課後の魔術師さん8 票投票先 → 山春秋さん
ココアさん0 票投票先 → 放課後の魔術師さん
幽閉サテライトさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
魔法は声にのりさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
バスストップさん0 票投票先 → 放課後の魔術師さん
解放さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
黒巫女さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
梨の帳尻さん0 票投票先 → 放課後の魔術師さん
ダメットさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
バラックさん0 票投票先 → 放課後の魔術師さん
山春秋さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
シュナイダーさん0 票投票先 → 放課後の魔術師さん
SARS(サーズ)さん0 票投票先 → 放課後の魔術師さん
解放さん「吊り先確保大変そうですね〜」
山春秋さん「発言稼ぎでもそれでも思ってることはです」
ダメットさん「どっちでもいいが発言頑張ってる方を残したいな心情的に どうせ明日吊るけど」
ファルチェさん「ロラで発言稼ぐ必要性を教えてください。」
幽閉サテライトさん「あぁ、共有次第って共有視点で潜伏占い見るかどうかってことを言ってたんですね
すいませんちゃんと読み取れてなかったです」
解放さん「雑なこじつけの村アピおつかれさまでーす」
ウン・コーさん「ぷ〜ん」
魔法は声にのりさん「すげーどっちでもいいと思うんですけど発言稼ぎですか^^>ファルチェ」
山春秋さん「霊能が共有でないと結構占いの真偽見るだけでも透けるような見方できるかも」
バスストップさん「風向きが変わるといいな・・・臭いきついから」
解放さん「共有のFOとか全く言ってないんだけど。占いにしかいってないよサテライト何ありもしない発言でこじつけてんだ?」
ファルチェさん「じゃあ乗っ取り目の魔術師さんから先吊りますか。」
SARS(サーズ)さん「あ、はい人外はバラックさんです」
幽閉サテライトさん「解放さんの意見が強いところはあんまり村視点には見えないかな
共有のFOと潜伏占いの真偽って関連性がないし」
梨の帳尻さん「何だ違うのか」
ココアさん「騙ってないならロラでいいや」
解放さん「1-2のままならままで真追い進行でしょ?欠けだったら目も当てられないのに」
ダメットさん「おっと共有騙りじゃないのか COするからアーマーだと思った」
バラックさん「共有さんは片方だけってことやね?」
ココアさん「今回は霊能に騙ってるケースだと思うけど」
梨の帳尻さん「バスストップが真だろうと偽だろうとFOでいいんだが 今回は変則的なFOだろうしな」
SARS(サーズ)さん「初日で占いの真偽を判別する事は不可能です
なぜならうまい人は偽でも真ぽい発言ができるからですね」
黒巫女さんじゃあ霊ロラしますか・・相方出るタイミングは任せる
ウン・コーさん「ホワイト要素が微塵もないんですがそれは…」
ココアさん「そもそも共有潜伏なんて50戦に1回成立する戦術だからどの展開でもFOが最善なんだけどね>ファルチェさん」
ダメットさん「もう今日は出さなくていいから>解放」
山春秋さん「うんにゃ、そんときは衝動を抑えたまんまターゲットとの間隔を探るだけだべ」
ゲームマスター「バストトップとはけしからん、と思ってたがバスストップか。ちっ」
バスストップさん「ホワイトウンコ略してウンコ」
魔法は声にのりさん「この短期間で真かどうかを見極めるのって結構難しいと思う>ファルチェ」
解放さん「結果出せない潜伏とか欠けと一緒だから」
ファルチェさん「バスストップさんの今後を見て真に見えるなら今日FOすべき。」
ウン・コーさん「whiteUNKO誕生の瞬間である」
シュナイダーさん「グレラン了解しました」
SARS(サーズ)さん「幽閉さんはわかっていらっしゃる」
ココアさん「霊能保護したいならそのままでいいよ」
放課後の魔術師さん「1-2確認。対抗撤回ないならろらっちゃっていい」
メテ・ルーさん「お休みじゃの」
山春秋さん「朝起きた時点で占いの募集終わりなんやね」
梨の帳尻さん「護衛ぶらしクソワロタ」
ダメットさん「おっ今回のアーマーは上手い事行ったんじゃないか?どっちが共有かわかんねえし」
バスストップさん「余裕の霊ロラってやつですね」
解放さん「即抜きされるならされるで仕方ないんだからもう初日に全部出てほしい共有次第だと潜伏真みないから」
魔法は声にのりさん「共有が出そう」
黒巫女さん共有CO 相方生存
幽閉サテライトさん「共有騙ってるならそのままでグレランしましょう」
シュナイダーさん「ウ●コが白いだなんて、そんな馬鹿な・・・」
ウン・コーさん「ンアッー!」
ファルチェさん「1-2」
ダメットさん「これ以降の占い追加は護衛ぶらしとみなす」
ココアさん「おはよー」
バスストップさん占い理由 なんかこっちから臭うんだけど原因知らない?
放課後の魔術師さん霊CO
山春秋さん「おはようさん」
放課後の魔術師さん「おはよう」
黒巫女さん「おはよう」
バラックさん「おはよーございます」
ウン・コーさん「いいよ!来いよ!」
解放さん「いい加減解放されたい」
バスストップさん「占いCO:ウン・コーさん○でした。」
メテ・ルーさん「霊のう天使長、メテ・ルー見参!」
魔法は声にのりさん「おはよう」
SARS(サーズ)さん「おはよう」
梨の帳尻さん「おはよう」
シュナイダーさん「おはよう」
幽閉サテライトさん「おはようございます」
ダメットさん「おはよう」
ファルチェさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/27 22:48:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幽閉サテライト <<<
SARS(サーズ)さんの独り言「z」
ウン・コーさんの独り言「いいよ!来いよ!」
ココアさんの遠吠え「全潜伏でも騙ってくれてもどっちでもいいですよ」
幽閉サテライトさんの遠吠え「では全潜伏からはいりましょーか
1:30でー 黒巫女さんのみ対応します」
黒巫女さんの会話「様子を見てCOする方向ですか」
ココアさんの遠吠え「●貰い以外で基本初日で騙る気ないので初日の噛みは相方に任せます」
ウン・コーさんの独り言「GM村建て乙」
魔法は声にのりさんの遠吠え「そうですねー潜りたいです」
バスストップさんの会話「さあどうでしょう」
シュナイダーさんを占います。 >>> SARS(サーズ) <<<
幽閉サテライトさんの遠吠え「お二方潜伏希望でしたら騙りやりましょうか」
放課後の魔術師さんの独り言「まぁいいや。潜伏しててもどうせあれだし。
霊に出てみよう」
ココアさんの遠吠え「じゃあ●貰いだったら占いCCOしますね」
バラックさんの念話「やるぜ勝つぜ突き進むぜ」
放課後の魔術師さんの独り言「霊に出ると占い護衛厚くなるよなぁ・・・もともと厚いけど」
幽閉サテライトさんの遠吠え「どちらでも」
バラックさんの念話「久しぶりに17人村に参加したので不安」
魔法は声にのりさんの遠吠え「狩人探す方が好きですね」
放課後の魔術師さんの独り言「狂嫌やねん」
黒巫女さんの会話「初日FOで大丈夫ですよね」
放課後の魔術師さんの独り言「うわ。やめてくれぇ」
ココアさんの遠吠え「●貰ったとき、相方は狩人探す方針か、信用勝負する方針どっちがいいですか?」
ウン・コーさんの独り言「oh」
魔法は声にのりさんの遠吠え「よろしく」
ココアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
黒巫女さんの会話「よろしく」
バラックさんの念話「コーン」
解放さんの独り言「もういや」
バスストップさんの会話「よろしくー」
幽閉サテライトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/27 22:43:50)
黒巫女さん「よろしく」
山春秋さん「よろしく」
ココアさん「よろしくお願いします」
バスストップさん「いいよ!来いよ!」
メテ・ルーさん「よろしくじゃの」
ファルチェさん「よろしくお願いします」
ウン・コーさん「いいよ!来いよ!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「ここで止まるなよなー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ウン・コーさん「114514」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSARS(サーズ)に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SARS(サーズ)さん「こんばんは」
kariさんがシュナイダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:40:38)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「…っと、赤1発生」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウン・コーさん「いいよ!来いよ!」
シュナイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:39:16)
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがバラックに名前を変更しました。
kairさんが魔法は声にのりに名前を変更しました。
kariさんが山春秋に名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
山春秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:36:49)
バラックさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:36:35)
kariさんが梨の帳尻に名前を変更しました。
ダメットさん「名前貰いました」
kariさんがダメットに名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「赤1」
ダメットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではご要望にお応えして」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ダメットさん「よろしく」
梨の帳尻さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:33:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:33:41)
ダメットさん「蹴り殺してください。」
ダメットさん「睡魔が襲ってきた;」
kariさんがダメットに名前を変更しました。
さんがバスストップに名前を変更しました。
kariさんが幽閉サテライトに名前を変更しました。
kariさんが黒巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが解放に名前を変更しました。
黒巫女さん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:28:46)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
解放さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:28:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法は声にのりさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バスストップさん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(14/10/27 22:26:41)
ウン・コーさん「葬送銀貨…」
kairさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:25:25)
葬送銀貨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
幽閉サテライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:25:14)
さんわかめてを、取り戻す!!!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファルチェに名前を変更しました。
ウン・コーさん「いいよ!来いよ!、って言ってれば来るんじゃね?」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:10:09)
ウン・コーさん「いいよ!来いよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダメットさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 22:08:50)
ウン・コーさん「いいよ!来いよ!」
ベン・ハーさんがウン・コーに名前を変更しました。
放課後の魔術師さん「ぐへへ」
葬送銀貨さん「放課後の魔術師怖すぎ」
ウン・コーさん「始発は立ったのが早めだったからね…」
ゲームマスター「始発村は早めに回ったようだが、後が続かんなあ」
kariさんが放課後の魔術師に名前を変更しました。
ウン・コーさん「犯人はこの中にいる!」
kariさんが葬送銀貨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
葬送銀貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 21:53:55)
PS細胞さんがベン・ハーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココアさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 21:40:19)
kariさんがPS細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わったか。じゃあ、ぼちぼち人も来るかね」
放課後の魔術師さん「ご老人頑張って下さい」
ウン・コーさん「わろた」
メテ・ルーさん「今、ワシは2CHで不安を煽る書き込みに夢中じゃのう」
メテ・ルーさん「さっきニュースでやってたよ」
放課後の魔術師さん「大変な御時勢になったものだな」
放課後の魔術師さん「ん、日本にも来たってデマじゃなかったのか」
さんiPS細胞は、あります!!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
放課後の魔術師さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/10/27 21:25:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 21:24:55)
メテ・ルーさん「日本じゃったらコンビニで立ち読みしとるだけで20人には接触するのう」
メテ・ルーさん「水と食料くらい買いに5キロ離れた雑貨屋に走ったりするんじゃろう?」
メテ・ルーさん「アフリカは、面積と人口の割合があれじゃから」
メテ・ルーさん「日本にきて流行するときつそうじゃのう」
ウン・コーさん「(来なくて)いいです>エボラー」
メテ・ルーさん「まだ確定ではないのか・・・」
メテ・ルーさん「エボラが日本にもきたんじゃの」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
メテ・ルーさん「WIFIが無いベトナムとかアフリカとか西海岸とか
あっちの方で無料にする方が喜ばれるんじゃなかろうか」
メテ・ルーさん「あと、アメリカ旅行とか誰得なんじゃろう。
アメリカは田舎でも政策でWIFIが完備じゃろうし、SKYPEでよかろう」
メテ・ルーさん「アメ放題の方が語呂がよくないか?」
メテ・ルーさん「アメリカ放題ってCMが流れとるんじゃが」
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/27 20:49:23)
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:47:42)
ウン・コーさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:47:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:43:49)
ファルチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:35:16)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る