過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドリアン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
blink
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮地獄
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
真剣
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パーリータイム
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーム
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(生存中)
 
 
左右田和一
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(生存中)
 
 
sukaihai
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[狩 人]
(死 亡)
 前日の流れ的にRPしろってことなのですよね?
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[人 狼]
(生存中)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ティオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海奥底の雲
mina
[村 人]
(死 亡)
 
 
メローティー
◆qJcURFbuUs
[占い師]
(死 亡)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽぺ
Cr ◆mvcXhlC.cs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 141852番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
Charleyさん「同村同陣営の方々お疲れ様ー、GM村立てありがとうー」
Charleyさん「負けたら次があるさ、次で勝つ努力をすればいいのさ」
左右田和一さん「GM同村相方乙 決め打ち失敗につき村が負けてしまいましたが 後悔はしていません 反省は少しだけしてます 正直共有引きたくないが精一杯これからもやるんでよろしく」
Charleyさん「決まり切った進行しないと勝てないという勝率へのこだわりと決まり切った流れが好きでないというプレイヤーの思考の板挟みのジレンマ村」
左右田和一さん「そんなむらあんだなー
普通にスカイハイは強いと思ったんだけどな GJが出せてれば完璧」
sukaihaiさん「狩人強すぎワロタは千夜の言ってる10昼が来る村の狩人の事ね」
sukaihaiさん「モブ田だからしゃーないか
んじゃおつー」
左右田和一さん「憧れじゃねーよ 優柔不断すぎて周りから大顰蹙買ったりするんだよ
決める力が欲しいだけだ!  」
左右田和一さん「スカイハイは狼か強い村と確信してたからな そして実際強いし」
sukaihaiさん「つか決め打ちへの憧れあるなら初日から指定すればよかったのに」
sukaihaiさん「狩人強すぎワロタ」
左右田和一さん「オレなんて潜伏しないで全力で信用してもらおうとしたら3占い中で先に吊られ そして占い2が残されたまま 二日くらいたったことだってあるんだぞ
潜伏しなくてもあるんだからな!!」
千夜さん「そういう関係で10とかに出られちゃったら困るんだけど」
千夜さん「この村がそれに当てはまるか知らんけど四日目に潜伏撤回見て、その時間で真偽判断できないならグレー吊った方がいいよ」
左右田和一さん「すべてオレひとりで決めてるわけじゃねーかんな 相方との相談の上でだ
3人なら切る と話したからには実行すべきだと思っただけだ
それでも心配で相方にダメなら出てきてくれと言ってるんだから」
sukaihaiさん「まーな、潜伏したならせめて格好良くCO決めようぜ」
sukaihaiさん「手のひら返しに定評があり過ぎて困る」
パーリータイムさん「まあ潜伏選んだのなら多少の理不尽はしかたなしか」
sukaihaiさん「4日目にってのは早くねーの」
焼き鳥さん「吊りたくなるから同村すんなはひどいな」
真剣さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
千夜さん「決め打ち失敗事態は根拠あんまり深く考えて無いけど仕方ないんじゃないかな」
左右田和一さん「いろんな視点でいつも考えるんだが 決め打ちをするという目標? もあってな いろいろすまなかったが 流石に潜伏を選んだからには結果か●を出す
それか強気でなにかかしらいって欲しかったなって思うぜ」
sukaihaiさん「焼き鳥めぐって俺とGMのアツい殴り合いか、わくわくすっぞ」
sukaihaiさん「つーか霊欠けの時くらい占い出ろや
護衛するところ無いんじゃい」
ゲームマスター「焼き鳥は多分俺も吊りたくなるから同村しないほうがいいな」
焼き鳥さん「村の時に引っかかられてよく吊られますが何か?」
紅蓮地獄さん「だから「大体」って言っているだろう
残せるならとりあえず残しときゃいいんだ>ティオ」
千夜さん「メローティー吊ってる以前に決め打つ、若しくは全偽見るくらいしか進行無いと思うけどね」
ゲームマスター「たまによくやる
ミスで出るタイプの出方じゃなかったんじゃね今回は」
真剣さん「潜伏したら真、っていう風潮はNG」
大判焼さん「ログ見て(まだ途中だが)ティオさんの思考っぷりに感動した罠
これで狩人日記用意してないせいで負けたら土下座やったで……
ちな、出方がアレなのは真が多いけど、万が一それで負けたら屈辱だから信用できないよね」
左右田和一さん「◆sukaihaiさん 「その日だけで判断するのは早漏じゃないですかねえモブ田さん」
モブ田じゃねーよ!  で一応相方がぼそっとゴーサインだしてたのも
見えてな 共有ないで相談したことでもあるからどっちにしろ決め打てない」
sukaihaiさん「ま、焼き鳥は巧かったというか、俺がいつもひっかっかるのは君なんだよなあ」
ティオさん「いや、それたまに騙りがミスってよくやるから一概には言えないんじゃね?>紅蓮」
sukaihaiさん「その日だけで判断するのは早漏じゃないですかねえモブ田さん」
左右田和一さん「焼き鳥に刺さった感覚のままが正解なのは追えないな
ティオの○で出たのに比べて出てこれなかったのはすっごく狂人臭く感じちまうんだよな」
焼き鳥さん「潜伏占いは劇的に結果出して登場してナンボだから
今回は仕方ない
俺も占いで潜伏してて指定されて引きずり出された後さらに指定で吊られた事あるある
どんまい」
紅蓮地獄さん「真も偽も得しないような出方で出てきたら大体真なんだよ」
ゲームマスター「最終的に占いローラで真剣とティオは9割方最終日決め打ちでいける状況になったから、メローティー吊り以降の吊り方は基本に沿ってはいるだろう
方向が間違えていただけだ」
ティオさん「それ+、海雲〇で出てきたからな>左右田」
左右田和一さん「真剣と迷ったのは事実だが なぜ占いがこのタイミングで出るのか理解不能だったな 」
紅蓮地獄さん「そこは俺に言うな!」
sukaihaiさん「真剣を何故先に吊れなかったのか・・・」
sukaihaiさん「1:4だったかな
オーム狼なら俺噛み入ってるし」
blinkさん「ティオ真追いなら真剣なんてもっと速く吊ってよかったです」
紅蓮地獄さん「俺はティオ真を追ってたからセーフ」
真剣さん「ログ拝見」
左右田和一さん「で考えた最悪のパターンがこれかよ
共有は決め打てないから嫌だったんだが決め打ってもこれじゃあな」
sukaihaiさん「後ろを見たら進めないってお前そんなこと言ってんならじゃんけんでもやってろよ
1時間以上かかるゲームなんだから軌道修正いくらでもできんだろ
オーム吊らなけりゃ良かったのに」
紅蓮地獄さん「ローラーは言うほどおかしいと思わないけど
5日目の時点でハラ決まってるんだったらオームは吊らない方が良かった」
パーリータイムさん「というか決め打ちする吊りな感じだったように見えたのだが」
ドリアンさん「お先です。GMさん村建て感謝ですー。」
Charleyさん「後ろ向きに走るのが良いと思う」
ゲームマスター「共有護衛連発じゃなくグレ護衛も選べた立場だったのではないか狩人は」
左右田和一さん「メローティー切ってから相方死んでスカイハイが人外に見えなくなったときは
やっちまったと思ったんだが 後ろを見たら進めないと思ってな」
紅蓮地獄さん「ローラー指向なら指定はしよう」
真剣さん「うん、ロラはまずかったと思う」
sukaihaiさん「そんなんで決め打ちとかできんわ」
パーリータイムさん「お疲れ様」
sukaihaiさん「そもそもメローティー吊りがおかしいから」
パーリータイムさん「ロラするなら決め打ちしようぜ」
Charleyさん「まぁ狐どこかといえばそこぐらいしかなかった、sukaihaiさんあるかと思ったけど多分なさげやし」
sukaihaiさん「日記を貼る気にもならない」
ドリアンさん「まぁ左右田クン、どんマイケル。」
オームさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました敬称略すまなかった」
左右田和一さん「お疲れさまだぜ」
sukaihaiさん「メローティー護衛の予定が、吊られて護衛場所無くなったわ」
大判焼さん「狩人日記を用意してなかったのはまぁ夕食後でお酒が……てことでご勘弁を
騙りしてくれた相方も、生き残ったブラザーも、なにより狂人さんありがとう!」
ティオさん「スカイハイが狐だと思ってたけど、千夜の方が狐だったかぁ」
焼き鳥さん「騙ったお仲間に感謝
GMの村建てにも感謝」
Charleyさん「お疲れ様ー」
blinkさん「とんだピエロです。GM同村感謝」
ティオさん「焼き鳥と大判焼き。どっちが狼なのかで悩んだ意味なかった。どっちも狼だった」
紅蓮地獄さん「結局どっちつかずな吊りになっちゃったね」
sukaihaiさん「しお疲れ」
メローティーさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
パーリータイムさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ぽぺさん「おつ」
Charleyさん「大体そんな感じだった」
ティオさん「おつかれさま」
海奥底の雲さん「おつかれさまでした」
パーリータイムさん「お疲れ様」
真剣さん「お疲れ様でした」
ドリアンさん「お疲れ様でした」
sukaihaiさん「うん」
大判焼さん「ティオ君、ありがよねん♪」
オームさん「お疲れ様でした」
焼き鳥さん「お疲れ様でした」
blinkさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/10/27 21:29:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
sukaihaiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sukaihaiさんを狙います。 >>> 大判焼 <<<
ティオさん「◆大判焼さんの遠吠え 「suka噛みかな」
終わった」
ぽぺさん「実際思考停止で最初からいた占い切ったほうが正解率は高いんでしょうけどね」
sukaihaiさんの独り言「2Wのパターン?」
blinkさん「ここで共有なんて噛まないでしょう チャーリーかsukaihaiしかないです」
大判焼さんの遠吠え「ではいきまーす」
紅蓮地獄さん「ローラーするならなおさら昨日はちゃんと真剣吊りって言わないとだめだ」
焼き鳥さんの遠吠え「共有以外噛んでGJ出て詰んだら面白いからそれはそれでw」
大判焼さんの遠吠え「suka噛みかな」
Charleyさんの独り言「センサー腐ってるし放置放置」
sukaihaiさんの独り言「メローティーの○が吊られてんのも痛すぎ」
Charleyさんの独り言「大判焼さんありそうなんだけどなぁ」
真剣さん「まだ油断はできない」
ゲームマスター「実は護衛GJはまだある」
焼き鳥さんの遠吠え「sukaihai狐と思ってたよ」
大判焼さんの遠吠え「さて、GJでたら笑うわけだが準備をしていない」
sukaihaiさんの独り言「進行ミス以外の何物でもない気がするんだが」
焼き鳥さんの遠吠え「ウイニング噛みどーぞ」
オームさん「お疲れ様狂」
sukaihaiさんの独り言「2票来るなあ」
パーリータイムさん「結局全部吊ったし…」
ぽぺさん「相方はさておき自分はティオ真か全偽で見てたので」
Charleyさんの独り言「んー・・・」
焼き鳥さんの遠吠え「狐いなかったね」
ティオさん「ティオ・フィナーレ☆」
大判焼さんの遠吠え「おはようなのですよ、にぱー♪」
左右田和一さんを護衛します。 >>> sukaihai <<<
真剣さん「潜伏は悪」
7日目の夜となりました。(14/10/27 21:28:28)
ティオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → sukaihaiさん
sukaihaiさん2 票投票先 → ティオさん
ティオさん4 票投票先 → sukaihaiさん
大判焼さん0 票投票先 → ティオさん
左右田和一さん0 票投票先 → ティオさん
Charleyさん0 票投票先 → ティオさん
パーリータイムさん「ティオ真で見てたならやっぱり早まってるかなと思うねん」
パーリータイムさん「それによって変わっちゃう」
紅蓮地獄さん「真剣だけに」
紅蓮地獄さん「俺があんだけ切るなら真剣って言ったのに!」
パーリータイムさん「結局どこ真で見てたの?って話になっちゃう」
真剣さん「そうだね、オーム吊りのところ紅蓮吊りはなんか変だし」
ティオさん「スカイハイの生存欲を見て狐を切れと言うのは無理な話です」
Charleyさん「私を予告という理由にかこつけて●出したのはゆるちゃない」
パーリータイムさん「決め打ち外すのは責められないし潜伏選んだ真のも責任はあるだろうけど自分が真なら嫌だった思うという結論」
紅蓮地獄さん「メローティー切りがダメだったのと昨日指定しなかったのが良くなかったってだけで
他は別にいいとおもうよ」
blinkさん「どうして連投になるんだ」
ゲームマスター「でもあそこは俺もオーム吊るかな
そこでメローの真ルートまで考慮に入れて吊り方考えるくらいなら、その前の吊りでなんとかしとけって思う」
blinkさん「吊り数考えれば10人で吊らなくてもよくないでしょうか」
blinkさん「吊り数考えれば10人で吊らなくてもよくないでしょうか」
大判焼さん「そうなのですか?>共有<反省しての全ロラ」
Charleyさん「まぁ●出されるまではティオさん真追ってたからメローティーさん吊っちゃったわけだけども、○指定された時出てこなかったし」
紅蓮地獄さん「どんな思惑があったか知ったことじゃないがしょせん一人ないし二人で出した考えなわけだし
それが他の村人全員の考えより優れているという自身がないなら指定進行なんかすべきではない」
sukaihaiさん「お前の発言は良くわかるよ>焼き鳥」
左右田和一さん「◆ティオさん 「ここで占いロラするならメロティ吊りは一体なんだったんですか?」
まあまあ 占いは3なら吊るって思ってたからな途中でお前の●も吊ったろう?
しんきった訳じゃねーんだ」
sukaihaiさん「この共有がメローティー吊りを失敗したと思ってくれてるかどうかなんだよなあ」
焼き鳥さん「オームは黒かったけど ティオの立場的にCharleyは占う場所じゃなかったからティオの信頼消えていったんだけどな
逆にsukaihaiは真っ黒だったから真剣の信頼増えた」
ぽぺさん「両視点詰めるならオーム吊りは自然な考えな気がします」
blinkさん「オーム吊りはメローティ真だった場合に対応できないのと同時に狐候補を潰してしまって一気に狼有利になる。ティオ真なら真剣吊りでも問題なかったですし」
sukaihaiさん「メロテ吊りは俺は反対してたからその話に応える義務はない」
Charleyさん「メローティーさん吊りで失敗したと思ったからこその軌道修正で占いロラ、ということじゃないのか」
紅蓮地獄さん「ダメだろうな」
sukaihaiさん「それとも何か?銃殺全く警戒していない死体に見えるけど」
ティオさん「ここで占いロラするならメロティ吊りは一体なんだったんですか?」
大判焼さん「何度も言ってるが、全吊はメロさん吊りが早かったと思ってる。
あそこで即吊ったからにはどっちかを信用しないとあかん流れ」
blinkさん「オーム吊るのはティオ真進行なら8人からでもよかったです」
sukaihaiさん「ロラするってことは全吊りを完遂するってことだ
ティオ吊りは揺るがない」
ティオさん「モブぅううううううううううう!?」
ぽぺさん「それに関してはセンスのなさなので精進するというだけですね」
左右田和一さん「占いロラでどうぞ 」
ティオさん「よくないよ。ロラしちゃうとスカイハイ狐に対応できない。」
ゲームマスター「オーム吊ってしまったとこで修正は辛くなったけどね
下界でそこまで見通せるとは俺は思ってないし」
Charleyさん「ふと思うのは村勝ちあるのかということである」
左右田和一さん「◆焼き鳥さん 「つーか紅蓮地獄噛まれって何だこれ」
メローティーとティオの○ ○噛みと見てよさそうだぜ」
sukaihaiさん「はっきり言っておかしいよ紅蓮噛まれ>焼き鳥」
ティオさん「私視点でスカイハイが最後の狐候補なんだからそっちを先吊り推奨するのは当たり前でしょうに」
真剣さん「うん、12での占い吊りは間違いとはいえないと思う」
紅蓮地獄さん「別に間違ってないけど真剣を切ってほしかった」
sukaihaiさん「占いロラ続行でいいんだよな?」
焼き鳥さん「つーか紅蓮地獄噛まれって何だこれ」
sukaihaiさん「ティオは俺を吊らせたがっているところ見ると、まーチャーリーは○なんだろうなって思う」
大判焼さん「ティオ真でsuka→charだな」
Charleyさん「村負け確定ですがな・・・」
焼き鳥さん「おはよ」
紅蓮地獄さん「そういう内訳だったとは予想GUY」
ぽぺさん「でも12で占い切りに関しては間違っていないと思っています」
Charleyさん「何故、というところ」
ティオさん「スカイハイ⇒チャーリーで、村勝ち確定です」
blinkさん「真吊ったとしても修正は効きます」
sukaihaiさん「共有も噛まれない」
オームさん「お疲れ様村」
sukaihaiさん「へー焼き鳥噛まれないの」
大判焼さん「おはようなのですよ、にぱー♪」
Charleyさん「おはようー」
左右田和一さん「おはよう」
ティオさん「大判焼き〇」
sukaihaiさん「おはようぬら
真剣狂読みならティオ先吊りじゃないとダメじゃね
って思ったけど早噛み無くて安心しました」
7日目の朝となりました。(14/10/27 21:21:21)
紅蓮地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蓮地獄さんを狙います。 >>> 大判焼 <<<
ぽぺさん「真が最初に死んだのは我々の見る目が無かっただけです」
ゲームマスター「そこは知らんよ
ただ占い1そこで切ったのと次の日オーム吊るのとは別の話やん
オーム吊りで真剣視点間に合うかつティオ視点LWはcharleyで確保と、あの日残った占い双方視点追いやすいのがオーム吊りだったってだけで」
ティオさんの独り言「一応左右田も噛めたか」
ティオさんの独り言「狼が噛めるところ紅蓮しかいなくね?」
Charleyさんの独り言「びみょい」
ティオさんの独り言「一応スカイハイ⇒チャーリで終る内訳だけ提示しとくか」
sukaihaiさんの独り言「何か泥まみれになって息絶え絶えって感じ
デスノートのライトみたい」
左右田和一さんの会話「うどんは回避できたみたいだし大丈夫か」
焼き鳥さんの遠吠え「どーぞ
俺は真剣信頼方針で喋る」
blinkさん「この共有ぐらい舐められるプレイの方が生存できるんですよね」
sukaihaiさんの独り言「美しくないな、俺」
大判焼さんの遠吠え「では紅蓮噛みで」
大判焼さんの遠吠え「ティオ吊りの流れになるかもしれんし、ていぉ狐かもしれんけど
まぁ俺はティオ盲信の発言する、噛みはどうする?変じなければ俺がする」
焼き鳥さんの遠吠え「共有は明日夜がきたらでいいや」
Charleyさんの独り言「やはりマゾい気がした」
左右田和一さんの会話「メローティー真なら○噛みが来るだろ」
パーリータイムさん「ならなぜメローティーから逝ったのかと思うわけですよ」
ゲームマスター「だからこそ先手打って占い1切りが主流やん、あくまで全吊りもできるってのはオマケで」
sukaihaiさんの独り言「焼き鳥噛みでいいんじゃね、狼は」
大判焼さんの遠吠え「もしくは共有噛んでsuka吊り」
ティオさんの独り言「スカイハイ狼とか真剣狼だったら訳分からんしね」
焼き鳥さんの遠吠え「それでいきますか」
真剣さん「一応狩人COの準備がいるね」
パーリータイムさん「というか焼き鳥てぃお狼で見てるって言ってたような気がするんだけど」
左右田和一さんの会話「もしメローティー真なら謝るだけだ!!」
大判焼さんの遠吠え「紅蓮噛んでsuka吊りでいいか」
blinkさん「少なくともティオ破綻は見れるし狩人噛んだら真剣の破綻も見れる」
左右田和一さんの会話「オレは決めうったんだから後ろはみないかんな」
sukaihaiさんの独り言「これが、人狼ッ」
大判焼さんの遠吠え「ま、共有か紅蓮噛みかな」
ティオさんの独り言「焼き鳥と大判焼き。どっちが狼なのか」
焼き鳥さんの遠吠え「俺もだCO
狼でこのあたり考えるのが一番苦手 つーか嫌い
つーかLWでミスるのが多いんだ俺」
sukaihaiさんの独り言「終わりだ終わりだ終わりだ( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!」
紅蓮地獄さんの独り言「でも指定はしよう」
blinkさん「今日平和が出れば確定破綻のメローティー真決め打ちできるとは思うが」
オームさん「お疲れ様狼」
Charleyさんの独り言「狂っぽいよなぁ」
ティオさんの独り言「大判焼き〇でスカイハイ吊ってくれるとはあんまり思ってないんだけどね」
パーリータイムさん「全吊りってすごく後手の手だともうんだけどな」
Charleyさんの独り言「どうだろう、中身が分からんが」
大判焼さんの遠吠え「さて、実はあんまり考えないCO、ポカミスもあるで!>霊会!!」
ティオさんの独り言「明日は大判焼き〇にするしかないな」
sukaihaiさんの独り言「3Wいたら終わりだ」
紅蓮地獄さんの独り言「グレーが揃ってそっちに投票するなら行けるんじゃないか?」
真剣さん「噛みとおればセット」
Charleyさんの独り言「あー・・・」
ティオさんの独り言「ブリンク噛みは流石に狙いすぎじゃね?」
大判焼さんの遠吠え「乙なのですよー」
左右田和一さんを護衛します。 >>> sukaihai <<<
sukaihaiさんの独り言「真剣狂読みならティオ先吊りじゃないとダメじゃね」
焼き鳥さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/10/27 21:16:28)
真剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → ティオさん
紅蓮地獄さん0 票投票先 → 真剣さん
sukaihaiさん0 票投票先 → 真剣さん
ティオさん3 票投票先 → 真剣さん
大判焼さん0 票投票先 → 真剣さん
真剣さん5 票投票先 → ティオさん
左右田和一さん0 票投票先 → 真剣さん
Charleyさん0 票投票先 → ティオさん
メローティーさん「私真ってばれてるから狼組織でティオ吊って、sukaihai噛めば終了か。」
ゲームマスター「偶数とはいえ吊り5の霊不在、占い全吊りまで視野ならあそこで占い1人吊らなきゃならなかった
オーム吊るなら呪殺出るかすでに人外減ってるかどちらかの前提でなきゃできない、まあギリギリいけるけどそれなら完グレ吊りでもいいけど」
blinkさん「○確定になる位置が噛まれずに完全グレーが死ぬ時点で欠けです」
sukaihaiさん「はいはい占いロラするにしても指定はしておけよ」
左右田和一さん「投票は占いとだけ 指定」
Charleyさん「どう考えても時間が足りないやつ」
sukaihaiさん「両視点ってお前どの視点捨てたんだ、言ってみろ>共有」
ティオさん「紅蓮さん今日占ったよ>紅蓮」
真剣さん「紅蓮狼の可能性もありますけど」
ゲームマスター「ここで護衛出せてから言わないとなあ」
紅蓮地獄さん「というかもうティオのグレーって俺と大判焼きだけ?」
真剣さん「◆sukaihaiさん 「真剣吊りでいいよ
ティオはもう偽だろ」」
Charleyさん「そもそも占い予告はいいにしても後の理由に予告だったからで済ませるような人を真で見る気はありません、●出されたしそれ以前の問題だけど」
左右田和一さん「ローラーすれば両視点lwだからな」
sukaihaiさん「真決め打つ要素が何もない
そもそもお前は噛まれてないない」
パーリータイムさん「オーム吊ってから決め打ち外しなら何も文句は言えなかった」
真剣さん「ティオ吊りで私真決め打ってもらうのが主観ながら村の最善」
大判焼さん「ティオのグレのsuka吊りもありかと思いますが。
ローラーならメロティー吊り早すぎと思いますし。
ただ、今更館マックスですし現状どっちでもリスクは一緒と思うのですね」
ティオさん「>スカイハイ」
sukaihaiさん「真剣吊りでいいよ
ティオはもう偽だろ」
紅蓮地獄さん「ティオ吊りなら負けはないがティオ真の場合明日引き分けにされる可能性が大
加えて最終日はグレーから吊りになるな」
ティオさん「スカイハイ吊りでも私さえ真で決め打ってもらえれば詰める訳ですしねぇ」
sukaihaiさんスカイハイ吊って?
おかしいなあ俺がもし狐ならお前真確定するチャンスまであるのに俺を吊るって何かな?
ゲームマスター「ゆーて8人に来てから占いロラはありえないからなあ
実際負けるだけだし」
焼き鳥さん「メローティー吊ったんだから紅蓮地獄吊って明日決め撃ちって手もあるにはある」
Charleyさん「少なくとも何らかの要因で偽だと断定できる人は占いロラで安心するんじゃなーい」
真剣さん「そんなことしたら折角の勝ちが消えかねないよ」
sukaihaiさん「ティオは情けで後吊りにしておいてやる」
ティオさん「スカイハイ吊って大判焼き占い。明日から真剣⇒チャーリーで吊るのが一番事故がないかな」
紅蓮地獄さん「真剣吊りだとは思うが最悪のケースを想定すると
ティオ吊りのほうが安心できそうではあるけど 明日で6というのがね」
真剣さん「ローラーして一体どうしたいの」
sukaihaiさんむしろ占いロラ以外があるんだったら俺が知りてえよ!!!
blinkさん「この噛みで占いに真が残ってると考える方が異常です」
Charleyさん「まぁティオさん真決め打ちするとアレだよ、後悔するよ私含め」
左右田和一さん「占いローラーしようと思うんだがいいか?」
真剣さん「で、対抗のティオとsukaihai●」
ティオさん「グレーはスカイハイと大判焼き」
sukaihaiさん「ここにきてグレ噛みはおかしいだろ
占い死んでんだろうよ、最低でもロラ」
焼き鳥さん「意見なんて状況によって変わるもんだよそりゃ
オームは一昨日吊るべきだったという主張は今でも変わらん が
今言い続けても仕方ない」
ティオさん「チャーリーがLW。真剣とメロティで狂狼。オームも狼で狐だけ行方不明。狐騙りはあんまし見てないよ>左右田」
大判焼さん「吊りがあと3なので全吊間に合わないのですよねぇ
ティオ盲信が本線、一匹釣れてると掛けて全吊が伏線なのですね」
左右田和一さん「◆sukaihaiさん 「ここに来たら意見噛みだろ
共有残されてんぜ、お前」
それでいいんだよ 悪いか!」
真剣さん「あとグレーは紅蓮」
sukaihaiさん「◆左右田和一さん 「占い視点でどこ狼か内訳提出してくれ」
自分で夜やっとけよ」
紅蓮地獄さん「左右田だけに」
Charleyさん「共有残しに何か意図があるというものを勘ぐってしまってならない!」
紅蓮地獄さん「そうだそうだ」
sukaihaiさん「何故意見噛みする余裕があるかってーと、騙りが2匹生きてるから
これが濃いだろ」
左右田和一さん「占い視点でどこ狼か内訳提出してくれ」
真剣さん「それ言いたかったからか」
sukaihaiさん「ここに来たら意見噛みだろ
共有残されてんぜ、お前」
焼き鳥さん「おはよ」
ティオさん「村通り越して町って発言すごく面白いですね」
sukaihaiさん「真剣吊れば良いよ
◆blink 「真剣吊り」」
blinkさん「もう本当に嫌気がさしますね」
オームさん「お疲れ様村」
sukaihaiさん「街逝ったーーーー!!」
真剣さん理由:ティオの真も追うみたいだしティオの○占い、ここしかない
◆焼き鳥
「その想定をできるだけ広く取るために占いはギリギリまで残すんだろー>共有
昨日はオーム吊りでよかったんだよ」
急にコロコロ意見変わったね、なぜなのか
ぽぺさん「進行はメローティー真切って考えるなら問題ない
ただ真切りという部分が間違いだっただけです」
Charleyさん「んー残念、村だったね」
大判焼さん「おはようなのですよ、にぱー♪」
左右田和一さん「おはよう」
真剣さん「占いCO 焼き鳥○」
ティオさん「占いCO 紅蓮○」
sukaihaiさん「おはようこん
なんかすげーブリンクが村に見える、村通り越して街に見えるわ」
Charleyさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/10/27 21:09:04)
blinkさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
blinkさんを狙います。 >>> 真剣 <<<
左右田和一さんの会話「真剣から吊って間に合うか? 占いに1w 狐不明 狂人占い と仮定すると
真剣真ならスカイハイで2wか あと1wと狐だけ
ティオ真なら残り2w〜1w 真剣とチャーリーが人外っと」
blinkさんの独り言「信用勝負しても問題ないってことなんだから」
左右田和一さんの会話「でもなティオ真ならほぼ露呈してるからな」
ゲームマスター「オーム吊って次の日ティオ噛まれてました、でどうする?ってなってたら困ってた(と思うグレ数えてないけど)って話にもなるし、メローティーを昨日吊ったのと今日オーム吊ったのとは分けて考えたほうが」
ティオさんの独り言「あと焼き鳥もだったな」
左右田和一さんの会話「スカイハイは狼に見えなくなってくるんだよな」
ぽぺさん「初日の発言見てCharleyを真っ先に占いたくなるかと言われると疑問だから」
Charleyさんの独り言「マゾい、予測とは違ったけどマゾい」
ティオさんの独り言「狐候補は大判焼き ブリンク スカイハイの3人」
真剣さんの遠吠え「いいのか」
sukaihaiさんの独り言「4:1」
sukaihaiさんの独り言「まあいいや」
焼き鳥さんの遠吠え「そこでOK」
真剣さんの遠吠え「焼き鳥○はだめか、告発見るなら」
ティオさんの独り言「流石にスカイハイ狼はないと思う。素直にメロティが真か」
千夜さん「さーくるけー行って来るわ」
大判焼さんの遠吠え「suka噛んで噛めたら破綻というのもある意味面白いが、かなりギャンブルです。
すなおにblinkさんかと」
紅蓮地獄さんの独り言「これでも結局村人ってパターンな気がしないこともない
やっぱ真剣吊りかな」
真剣さんの遠吠え「どこ噛みたいか?」
左右田和一さんの会話「呪殺やGJ出ればいいんだが」
sukaihaiさんの独り言「オーム狼なら俺噛まれてるんだって」
sukaihaiさんの独り言「真剣は早いところ処理しないと無理」
左右田和一さんの会話「真剣が真狂 ティオが真狼って感じくらいだしな」
ぽぺさん「それは好みと相性だからあきらめていただくほかない」
ティオさんの独り言「大判焼きが噛まれるなら大判焼き〇、それ以外が噛まれるなら紅蓮〇を出して狐候補を減らさないまま進行する」
sukaihaiさんの独り言「現状だと、メロ真ならCHA吊らせたら負け
メロ偽ならティオが生きているだけ楽」
焼き鳥さんの遠吠え「って言ったらグレ噛む事になる まぁグレ以外噛めないけど」
大判焼さんの遠吠え「ご要望にお応えしてグレ噛みがベターかなぁ
明日は真剣さん吊りだね、で、もし告発があるなら告発要因は僕なのです。
blink噛むのがまぁ消去法的にはベストかなぁ」
左右田和一さんの会話「だってー 真追ってないからな 言えって言われてもな」
千夜さん「霊能初日の時点で基本は潜伏死なんて追う気無いけどな、基本は」
紅蓮地獄さんの独り言「sukaihaiがいくらなんでもブレすぎで本当に考えているのかレベル」
blinkさんの独り言「ティオ-焼き鳥もあるんだからオームとかまだ残していいんだけど」
ティオさんの独り言「今日ぽぺを噛むなら明日も真剣の〇の大判焼き噛みか。狼候補を全て出し切ってる関係で狐はグレーに置いておきたい」
Charleyさんの独り言「とりあえず残されポジにはなったがいつ指定されることかなー」
sukaihaiさんの独り言「左右田は噛ませない
これで行くわ」
パーリータイムさん「自分がメローティーの立場なら納得しかねると思う」
焼き鳥さんの遠吠え「狐狙って噛むかー」
ドリアンさん「半PPかぁ」
sukaihaiさんの独り言「あーやべえんじゃね」
真剣さんの遠吠え「どうしたものか」
Charleyさんの独り言「うーん、オームさんを吊りに動いた自分から漂う思考停止臭」
千夜さん「ティオ2●出してたからそうだね」
メローティーさん「Charlyも紅蓮も完全グレーから選らんだだけなんだけど。そこまで変ってのはないはず。」
ティオさんの独り言「オーケー、ここまで大体想定通り」
オームさん「割とメローティ真じゃないですかお疲れ様」
左右田和一さんを護衛します。 >>> sukaihai <<<
パーリータイムさん「にしても昨日吊ればええやん(ええやん)
霊界視点かもしれんが」
5日目の夜となりました。(14/10/27 21:03:43)
オームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → オームさん
オームさん7 票投票先 → sukaihaiさん
紅蓮地獄さん0 票投票先 → オームさん
sukaihaiさん1 票投票先 → オームさん
blinkさん0 票投票先 → 真剣さん
ティオさん1 票投票先 → オームさん
大判焼さん0 票投票先 → オームさん
真剣さん1 票投票先 → ティオさん
左右田和一さん0 票投票先 → オームさん
Charleyさん0 票投票先 → オームさん
ゲームマスター「真剣とティオの2択じゃねえの」
千夜さん「あんまり計算してないから分からないけど」
千夜さん「オーム吊りは真剣真進行でしょ」
真剣さん「んー」
Charleyさん「しゃーないか、そのうち何とかなるだろ」
パーリータイムさん「今日オーム吊るのは真も納得しがたいのではないか?」
オームさん「真剣真でいいと思うよ。
おやすみ」
焼き鳥さん「信頼逆転言ったとたんに引き戻される無常観」
sukaihaiさん「ティオ真も20%くらいあるだろうし」
blinkさん「もう村人やりたくない」
ぽぺさん「初日から占い3だったならまだしも、潜伏死候補が多い状況で占いに真いる前提のオーム吊りはオーム狼で決め打ってなければやらないです」
sukaihaiさん「仕方ない
10人だから指示には従うよ」
パーリータイムさん「おいおい…」
ティオさん「オーム吊って真剣吊って、チャーチーをLWでキープしつつグレーを狭める。これしかないでしょう」
Charleyさん「ティオさん偽を追うのは私だけでいいのか・・・!?」
真剣さん「この誘導されてる感」
左右田和一さんオーム吊りで行くぞ
紅蓮地獄さん「お前の意志で何もかも決まると思うなよ・・・
吊るならティオの●か真剣がいいです」
blinkさん「ティオが真ならまだ明日オーム吊りでも間に合うよね」
sukaihaiさん「オームとブリンクが白くなったから他の狼候補が紅蓮地獄大判焼き当たりしかいない>オーム」
焼き鳥さん「sukaihaiがここにきて発言真っ黒
信頼逆転だわこれ」
ティオさん「完グレ吊るならオーム吊って欲しいですね>左右田」
blinkさん「真剣吊り」
Charleyさん「そもそもオームさん吊るべきなのかしら、偽に同意するところはあるけれど」
パーリータイムさん「まあせやな<メローティー」
紅蓮地獄さん「お前の指定で進行してるのに言えないはねーだろ」
オームさん「なんでお前紅蓮地獄吊りたいの?
メローティー真で見てるのかティオ真で見てるのかはっきりしろよ>sukaihai」
左右田和一さん「はぁ 完グレ釣ろうとしてたんだけどな〜
よし吊りたいとこじゃんじゃん家」
真剣さん「共有死んで助かったってすごいですね>sukaihai」
sukaihaiさん迷わないのは狼だけさ
大判焼さん「だから、メロさん吊りは悪手だったと思いますし、この流れなら占い全吊推奨です。
それが嫌ならティオさん盲信で外れたら諦める村と思うのですねぇ」
blinkさん「オーム吊りはまだ明日でも間に合うんじゃない?真剣吊ってグレー噛ませよう」
sukaihaiさん「俺は真剣吊りに1票
メローティー吊ったからそこは譲れない」
紅蓮地獄さん「sukaihaiはメローティー真とかいいながら同じ口で俺を吊れと言う」
ティオさん「チャーリーも真剣も吊らずにオームを吊ればいいんですよ。それが一番全視点を安全に追えるんですから>左右田」
sukaihaiさん「あとぽぺ死体は助かった
銃殺警戒もしてなさそうか?」
左右田和一さん

◆紅蓮地獄さん 「で!結局どの占いが真の進行をしてるんだ」
そんなこと言わねーし いえねーよ」
blinkさん「真剣吊って狐候補残したいかな sukaihai狼はきついと思う」
Charleyさん「真吊ってしまった、と見るのが無難かもしれないがまだ分からん」
紅蓮地獄さん「昨日も今日も言ったが真剣の真はあまり見ていない」
大判焼さん「ティオさんの確定○作りは信頼できるのですねぇ。
先日も言ったけど、この村は偽が後から出にくい村と思います
(それをするなら狩人狙い噛みの占いチャレンジをすると思うのです。)」
sukaihaiさん「正直紅蓮地獄を簡単に吊れない展開」
ぽぺさん「○吊りで出たでないはそこまで自分は気にしてない Charley→紅蓮の占い順が気に入らなかっただけ」
紅蓮地獄さん「で!結局どの占いが真の進行をしてるんだ」
真剣さん「sukaihaiキープでティオ吊ってくれるならそれがベストだけども」
焼き鳥さん「その想定をできるだけ広く取るために占いはギリギリまで残すんだろー>共有
昨日はオーム吊りでよかったんだよ」
sukaihaiさん「真剣とか最後の仕事しますって感じの狂人っぽさ」
blinkさん「charley●が出るのがわかってるから呪殺が出ないとわかっててぽぺが噛まれたのか
メローティーで吊ってしまったか 真剣は真狂だね」
オームさん「正直真剣真しか見てないしそれこそそこ真でみないならメローティー投票するわけないですし
sukaihai吊ってティオ狼で見ていいと感じるそれが僕」
ティオさん「真剣の〇でもある。メロティが狼なら占い抜き路線変更もあり得るからね。
ここは安定に確定〇を作っていく段階だと判断したよ>スカイハイ」
Charleyさん「まぁ確定○になるのは私的に面白くないし、パンダどんと来いってやつ」
sukaihaiさん「俺には無い」
左右田和一さん「◆sukaihaiさん 「思った通りにというかメローティーをすぐ切る理由がねえよ」
いやあるっちゃあるんだがよ それよりこの結果が想定外でな」
sukaihaiさん「ティオは良くメローティーの○を占えたな」
大判焼さん「共有の指定に従わない勇気も必要だと思います(==」
真剣さん「そんな感じはしてました」
焼き鳥さん「あれ ティオ妄信してたけどそこ●は微妙」
紅蓮地獄さん「ティオが狼なら相当強気な噛みをしてきてるなぁ」
Charleyさん「●出さなきゃ真そのまま追ってたのに残念だよ!」
blinkさん「共有と狩人がまだ生きてるならいつかは詰むから問題ないよ」
ティオさん「今日はオーム吊りでいいよ。後は狐見つけるだけだから>左右田」
オームさん「だろうね」
sukaihaiさん「思った通りにというかメローティーをすぐ切る理由がねえよ」
左右田和一さん相方ぽペだよ
ぽぺさん「おつ」
左右田和一さん「思ったとおりにいかねー村だな」
sukaihaiさん「メローティー真じゃね」
Charleyさん「まぁ●出してくるだろうなーと思ってた、面白いよ!」
ティオさん「予告通りの占い先です」
真剣さん理由:ついに占うか、といった感じ。
◆sukaihai
「真剣じゃね?www」
さっきまで私について何も言ってなかったんだけど、急に投票っておかしくないですか
私投票した中でで無茶言ってた方を占います
sukaihaiさん「はーあ」
blinkさん「村人として信じられるのって噛まれたとこが確定村っていう部分だけなんだよね」
紅蓮地獄さん「面倒な吊り方をしたな
みんなもしかして真剣の真を真剣に見る気があるのかい」
左右田和一さん「おはよう」
焼き鳥さん「昨日12だったからオーム吊りで今日占い1切りでよかったんだよ」
大判焼さん「おはようなのですよ、にぱー♪」
オームさん「おやすみOm」
真剣さん「占いCO sukaihai●」
Charleyさん「おはよう!」
ティオさん「占いCO Charley●」
sukaihaiさん「おはようこ
オームが非狼に見えるので一番素直な内訳は
ティオ狼 真剣狂 メローティー真の囲いが大判焼きってところかな
ぽぺの扱いはまだ保留というかサクッと真剣切らないと、
ぽぺ狼だった時に村は対応できないと思う」
5日目の朝となりました。(14/10/27 20:57:14)
ぽぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぺさんを狙います。 >>> 真剣 <<<
ぽぺさんの会話「メローティー狼まで見るなら完グレ吊りが安牌かな」
ゲームマスター「実際噛むかはともかくこの状況俺なら間違いなく狂噛みたくなってるな」
左右田和一さんの会話「頼むぜ」
左右田和一さんの会話「で吊り先どうすっか」
メローティーさん「村側の潜伏は害悪しか生まんね。人外側の潜伏は奇策で通るけど。
吊られることに異論はないけど、即切りとかに参ってるだけ。私真みないでもオーム吊れば安全だったはずだしな>パーリー」
ぽぺさんの会話「明日COするよ」
左右田和一さんの会話「ぽぺカッケー  スゲーな豆腐メンタルのオレになんかこう いい感じによ
こうキュピーンて響いたぜ」
Charleyさんの独り言「勝ちに貢献できてない気がする、うん」
ティオさんの独り言「チャーリが死ぬかどうかは確かめないとな」
ぽぺさんの会話「根拠があって決めたことに結果だけで文句言う人のことは気にしなくていいのだ」
左右田和一さんの会話「オームか? ●か占いか?」
真剣さんの遠吠え「1:10ぽぺ噛み、スカイハイ●で」
左右田和一さんの会話「あとは明日の吊り先だな」
オームさんの独り言「紅蓮地獄も吊りたいかなあ でも吊りたりないなあ 銃殺だせやこらぁ」
左右田和一さんの会話「チャーリーが●とかだったら面倒」
Charleyさんの独り言「パンダは色々と状況が揃ってないと辛いが・・・霊能いない今なら楽しい」
オームさんの独り言「真剣の言動は限りなく臭いけど紅蓮地獄も臭いのもこれまた事実」
大判焼さんの遠吠え「共有がいいと思うけど、怖いのが村に違和感を与えること。
もしくはぽぺさんでいいと思います<噛み先」
左右田和一さんの会話「相方が味方してくれて一安心 霊界はわからないけど」
Charleyさんの独り言「素村の楽しみはパンダになること!役狙いで噛まれること!」
千夜さん「○とメローティーどっちが大事って聞かれたらメローティーだけど」
オームさんの独り言「俺視点ティオ確定偽だけど村視点ティオ吊れるわきゃねえし
となると残った占いどっちが真か考えるゲーム」
紅蓮地獄さんの独り言「なんかロンパ村のやつって大体指定大好きな傾向があるな」
ゲームマスター「共有白もそれはそれで色眼鏡入るからなあ」
大判焼さんの遠吠え「●はそこでOK」
ぽぺさんの会話「メローティー切りで異論ないよ」
パーリータイムさん「潜伏選んだ以上文句は言えないだろう」
大判焼さんの遠吠え「真っぽい人乙、まぁぽぺかなぁ。
メロロンの白を噛む理由がないし。もしくは共有だが、今日噛むと違和感与えるかなぁ」
真剣さんの遠吠え「噛みどこにしようか」
オームさんの独り言「sukaihaiと焼き鳥と占いロラでひき潰す」
左右田和一さんの会話「大判焼もなんか投票も怪しく感じられちまうし キチー」
焼き鳥さんの遠吠え「あい」
ティオさんの独り言「オームがご主人なら狩人COなりなんなりしてくれるだろ。少なくともチャーリー●を出した後ならこっちの信用を上げてくれても問題はない訳だからな」
メローティーさん「お疲れ様でした。○が吊られそうなのに出ないのは偽って風潮どうにかしろよ。
わざわざそんなんする騙りかもしれんけど、それだったら共有囲うわ・」
真剣さんの遠吠え「sukaihai●でいい?」
Charleyさんの独り言「●出してくれた方がこっちは楽しい、しゃきんしゃきん」
ティオさんの独り言「チャーリを●にしつつ、オームを吊る進行。これでいく」
左右田和一さんの会話「焼き鳥とティオで狼っぽいのもあるし 」
Charleyさんの独り言「確定○とか面白くないんですけど・・・」
左右田和一さんを護衛します。 >>> sukaihai <<<
Charleyさんの独り言「ふむ・・・」
sukaihaiさんの独り言「護衛場所を失った
オーム狼なら俺噛まれてるって」
ティオさんの独り言「明日は当然Charley●」
左右田和一さんの会話「真剣とメローティーでかなり迷ったんだが相方○がどうしてもな
それに出方だよな 出るメリットが感じられないし 
いくらフラットに見る言っても 考えがあったらっていったしな」
焼き鳥さんの遠吠え「あれ真吊れた?」
ティオさんの独り言「海〇で出てきてメロティ狼とかだったら許さん」
ゲームマスター「狼がどっかしらに黒打ちかね」
4日目の夜となりました。(14/10/27 20:51:52)
メローティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → オームさん
オームさん2 票投票先 → メローティーさん
ぽぺさん0 票投票先 → メローティーさん
紅蓮地獄さん0 票投票先 → 真剣さん
sukaihaiさん0 票投票先 → 真剣さん
blinkさん0 票投票先 → メローティーさん
メローティーさん7 票投票先 → 真剣さん
ティオさん0 票投票先 → メローティーさん
大判焼さん0 票投票先 → オームさん
真剣さん3 票投票先 → メローティーさん
左右田和一さん0 票投票先 → メローティーさん
Charleyさん0 票投票先 → メローティーさん
ゲームマスター「オーム blink sukaihai (ぽぺ)」
ドリアンさん「占い切るなら真剣だと思ったけど・・・やむ無しかな。」
千夜さん「潜伏占い出て情報整理が追いつかないならグレー吊った方がいいと思います」
海奥底の雲さん「ティオさん吊りたかったのに」
ドリアンさん「ってモブ指定が真に突き刺さる絶望。」
Charleyさん「お、おう・・・」
blinkさん「ティオ-焼き鳥あるかないかかなぁ」
ドリアンさん「ふむふむ、なるほど。」
sukaihaiさん「真剣じゃね?www」
ティオさん「明日はチャーリー占うから」
sukaihaiさん「え」
焼き鳥さん「オームは他の占い二人からもグレーだろ吊っていい」
紅蓮地獄さん「真剣かオームって感じ
ここ真なら今日パーリー噛みにはならない気がするね」
sukaihaiさん「は?」
メローティーさん「あっそ。」
パーリータイムさん「これは村逝きましたね」
sukaihaiさん「俺はオーム吊り反対ではあるなあ
この状況だと」
ティオさん「対抗吊りでも問題はないよ」
Charleyさん「山椒の木ー、占いさん切っちゃっても構わんと私は私はウンタラカンタラ」
左右田和一さん「お前は切る そんなんなら出るなよな」
真剣さん「ぶれる」
blinkさん「焼き鳥だった」
左右田和一さん「メローティー 指定だぜ」
sukaihaiさん「オームは俺とブリンクはすぐ吊るべきでないと言っていた人」
ぽぺさん「●吊りとかいうティオ真決め打ちになる進行を選択肢にすることに驚き桃の木です」
オームさん「sukaihaiは狩狼で見てたから展開的にさっさと吊っておきたい。
ティオに対する反応が黒すぎ。」
紅蓮地獄さん「なら真剣切りたいところだけどな」
千夜さん「細かい部分だけど、そもそも囲ってれば問題ないし
ただあるとすれば、狂が○結果で占い候補を2にする必要があるかないか、そこくらいかな狂が薄くなりそうな要素は」
ゲームマスター「いや黒吊りはしないなあ」
blinkさん「オーム誘導してた人」
紅蓮地獄さん「マジィ?」
sukaihaiさん「ティオドリアンブリンクだよ

ドリアンは噛まれ→狼も役持ちだと思ったんだと思う
ティオ→潜伏役職臭いから
ブリンク→今は村っぽい感じ、すぐ吊る場所でもないから占い位置」
真剣さん「それが普通」
パーリータイムさん「海奥底の雲の指定が遅かったということなんだろうおそらく」
大判焼さん「信用しているかは別として、今日●吊り以外の選択肢が出ることに驚き桃の木なのですが」
blinkさん「あれ誰だったっけ」
Charleyさん「勇気ある共有の決断」
焼き鳥さん「つーか海奥底の雲に指定の時点で出てこないのがありえない」
左右田和一さんダメだと思ったら相方出てくれよ 今日は占いを切りたい
オームさん「メローティーは真狂で決め打って問題ないけど偽決め打つのは躊躇う位置でお前めんどくさい」
sukaihaiさん「言ってないと思う>ブリンク」
blinkさん「訂正 ●出ると盲信って言ってた」
千夜さん「でぃーあいおーあーるさんじゃん」
メローティーさん「○が指定されたからって出ないのは責められるけど、出たからといって状況が好転するかどうか微妙だし、とりあえず次の日でた方が安全だろ結局。」
sukaihaiさん「ただ、オーム●ってのがなあ」
オームさん「無駄吊りしてる余裕があるか否かですよ諸君」
真剣さん「●吊るより対抗吊ろうよ」
左右田和一さん「◆blinkさん 「ティオの○が噛まれる時点でティオは真狼だよ」
そうだね そして○の人から怪しいといったところに●だしね」
blinkさん「オームに●が出てるって言ってたsukaihaiが指示出した狼かピエロとして利用されてるのか」
オームさん「じゃあティオ狼でいいですね
パーリーも割りと狼目に見てたんですが残念です」
紅蓮地獄さん「俺が狼だったら海奥底じゃなくて共有〇にしとけって言ってるよ」
ティオさん「今日はまだ●吊っても間に合うよね。それにオームは対抗視点でもグレー。吊りをためらう理由はないはずだよ>左右田」
焼き鳥さん「オームは誘導されたら即効誘導返す敏感ちゃんだから吊ってよし」
大判焼さん「さすがに全員偽はないでしょうし占いは真交じりでしょうね
○貰ってる僕が言うのもなんですが、最初に出るのが一番偽くさいのです。
後から出るほど(偽なら)度胸がいるものですしねぇ」
パーリータイムさん「お疲れ様」
sukaihaiさん「ティオの触り方が個人的に好きな潜伏占いの動きだから>ブリンク」
blinkさん「ティオの○が噛まれる時点でティオは真狼だよ」
Charleyさん「君潜伏やないか! >>メローティーさん」
左右田和一さん「うーん 一応3人になったら占い切ろうとしたんだけど●か〜」
真剣さん「なんでもかんでも潜伏COすればいいってものでもないよね」
紅蓮地獄さん「そんな出方したら減点せざるを得ないぞ」
blinkさん「それで昨日ティオを盲信しましたって即言えるのは何でだろう」
メローティーさん「潜伏って害悪やね。まじで>Charley」
sukaihaiさん「紅蓮地獄が囲い臭い
焼き鳥は囲ってないと思う
だからティオ真狼かな」
ティオさん「今日はオーム吊り、明日チャーリー占う」
焼き鳥さん「あと霊脳が二人出れば初日の俺の予想通りになる
どうだ 誰か出てこないか?」
Charleyさん「何故ですかってここ最近○指定されても出てこない占いさん見るからだよ」
紅蓮地獄さん「オイオイそこ〇だったのに出なかったのかメローティー」
パーリータイムさん「狐にあたったか やったぜ(適当)」
左右田和一さん「増えたー」
sukaihaiさん「初日霊欠けを見て、出てる占いを真でみたいという願望>ブリンク」
ドリアンさん「おつかれさまーx2」
ぽぺさん「こんにちは」
焼き鳥さん「おはよ」
blinkさん「あと昨日のは投票ミスです」
Charleyさん「まさかここに来て増えるとは思わんかった」
千夜さん「狂人の思考から焼き鳥が狼位置だって感覚的に判断してるなら普通に見れるよ。
真狂で囲ってなかったとしても霊能が初日という情報があるお陰で1グレ余裕持てるし、そもそも狂が2手グレに○を打ってる状況とも変わらないし理論的にそこまで見てるのかも分からない。」
sukaihaiさん「なんと」
真剣さん理由:今度は多弁占い。
あと私偽を示唆してるのも気に入らないところ
◆Charley
「○指定で出るなら信用度アゲアゲですな、うむむ」
普通信用下がるところだと思うけど、なぜですか
オームさん「分かりやすすぎんだろ」
メローティーさん理由:


理由:
◆Charley「占い欠け潜伏霊かもしれないとか適当なこといくらでも言えるから少ないのは楽しいな!」
そうだー人狼は楽しむものだー。共感できたので占います。

理由:
◆紅蓮地獄「占い出たんだからグレランでいいじゃんね」
普通グレランだよなー。あんな時間に再指定とかなー。
blinkさん「sukaihaiって最初に出てた占いを真でみてたのかそうじゃないのかよくわからないね。思考に軸がないように感じる」
パーリータイムさん「レッツパーリー」
ティオさん「理由
◆オームさん 「焼き鳥の反応が臭いな」
すぐさま私の○である焼き鳥に誘導して
信用を落としに来ているところ。
狼目で占うならここしかないでしょ」
大判焼さん「おはようなのですよ、にぱー♪」
sukaihaiさん「んで、臭くなってくるのは紅蓮地獄かな
焼き鳥に囲いは無いと見るね
少なくともティオ焼き鳥の両狼はない
あって狂狐の組み合わせくらい」
真剣さん「占いCO Charley○」
メローティーさん「占いCO 海奥底の雲○ Charley○ 紅蓮地獄○」
左右田和一さん「おはよう」
Charleyさん「おはよう!」
オームさん「おやすみむら
◆焼き鳥さん 「あーあ 共有センス無い」
この発言が○もらい知ってて言った感じがあって正直嫌なんですがね.
多分何処が臭かったんですかとか言われる気がなんかしてくるので先手」
sukaihaiさん「おはようこどもできるまでアヒアヒいわせたる
◆blink 「パーリィが吊り先だけ確保して今日もまともに考えてないなら、占いないし狼あるから吊った方がいい」
この発言がとても好印象だったのでブリンク君村っぽいでーす」
ティオさん「占いCO オーム●」
4日目の朝となりました。(14/10/27 20:44:41)
パーリータイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーリータイムさんを狙います。 >>> 真剣 <<<
左右田和一さんの会話「おkだ」
ぽぺさんの会話「占いがさらに増えたらひとり切り」
左右田和一さんの会話「わかったぜ」
左右田和一さんの会話「すんゲー村かすんゲー狼って印象を受けるからな しょうがないな」
パーリータイムさんの独り言「レッツパーリー」
ぽぺさんの会話「占いが両方生存で●出るなら吊っていい」
海奥底の雲さん「けっこうバタバタしてたからしゃあなしかなあ」
ぽぺさんの会話「sukaihaiとか指定してみていいんじゃないかな」
左右田和一さんの会話「あと●出たとき」
ゲームマスター「正直狂噛み試みても護衛で死体なしの公算が高いと思うんだよね
それ計算した上で噛むなら噛まないとね」
左右田和一さんの会話「指定したいところ頼む」
左右田和一さんの会話「どこ怪しいかな? 」
左右田和一さんの会話「もしパーリーやティオが繋がってるなら blinkは村目になるまで」
パーリータイムさんの独り言「レッツパーリー」
焼き鳥さんの遠吠え「もちろん俺は当たらんが」
焼き鳥さんの遠吠え「Charley狐くさいかも」
真剣さんの遠吠え「1:20パーリー」
大判焼さんの遠吠え「異論はナッシングなのです。
たぶん焼き鳥さんがLWパターンなのでふぁいとなのですよ、にぱー」
焼き鳥さんの遠吠え「俺は何も気にしないぜ
狼は楽しめないタチなんで暴れるだけ」
ティオさんの独り言「真剣が真ならこのタイミングで抜いてほしいかな」
ドリアンさん「◆メローティーさんの独り言 「やっぱ潜伏って害悪やね。私の○が死んだわ。」
自分の◯指定で潜伏解除しないのは印象悪くなると思う。」
ぽぺさんの会話「露出少ないので指定の方がいいからおっけー」
紅蓮地獄さんを占います。 >>> メローティー <<<
パーリータイムさんの独り言「sukaihai狼なら結構な博打打ってる気がするがなあ 断定はできないな」
千夜さん「狼視点のリスクで漂白噛みするとなると基本は2手銃殺による真確定を避けなきゃならない」
大判焼さんの遠吠え「当分は吊られないけど、狐勝利のリスクが上がったよね〜
で、指定村になると狐処理に困るパターンなんだよねぇ
狼はそんなことまで気にしない、というスタンスもありなのですけど、にぱー」
ティオさんの独り言「スカイハイを吊らずに残そうしてるところはあんまり狼っぽくない印象なんだよなぁ」
左右田和一さんの会話「指定しちゃったが大丈夫だったか?」
真剣さんの遠吠え「ではパーリー噛み、charley○で」
オームさんの独り言「パーリーーsukaihaiー焼き鳥で狼なら笑う」
ティオさんの独り言「この発言から鑑みてオームは共有者ではないと思う」
blinkさんの独り言「投票ミスた」
左右田和一さんの会話「他人とよく絡む ネタ発言多数 etc・・・」
ティオさんの独り言
◆オーム
「仮にグレラン以外にすることがあるんですか
ないんで返事もいらないじゃないですかひだりみぎさん>共有」 」
パーリータイムさんの独り言「個人の思考の推定とかやらないからな」
焼き鳥さんの遠吠え「まぁ助かった」
ドリアンさん「狂人から見て焼き鳥で囲えてるか分からない筈なので、この出方なら真か狼の囲いって見るほうが自然だと自分は考えてしまいます。<千夜さん」
ぽぺさんの会話「偽でも言えそうなのでまずまずかな」
パーリータイムさんの独り言「れいのうもいないのにいったい何をかんがえたらいいんだ…」
左右田和一さんの会話「普通に焼き鳥が人外っぽいんだけどな」
ティオさんの独り言「占いCO オーム●」
大判焼さんの遠吠え「やばい、狼さん飽和モードw
ティオさんは狂か狐でまぁ狂人か。噛んでしまうのが一番楽と言えば楽だが
即噛みはあれだし、パーリーさんとか噛む方がベターかなぁ」
Charleyさんの独り言「何かマゾい村になりそう」
真剣さんの遠吠え「両偽」
メローティーさんの独り言「やっぱ潜伏って害悪やね。私の○が死んだわ。」
オームさんの独り言「いきるぞー」
海奥底の雲さん「しゃあないでしんでしまいました」
左右田和一さんの会話「◆ティオさん 「ぽぺがそんなに村人っぽくは見えないんだが>スカイハイ」

期待できるかもな なんて思うんだが無理かな 」
ティオさんを護衛します。 >>> sukaihai <<<
3日目の夜となりました。(14/10/27 20:39:17)
海奥底の雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼き鳥さん1 票投票先 → 海奥底の雲さん
オームさん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
パーリータイムさん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
ぽぺさん0 票投票先 → sukaihaiさん
海奥底の雲さん10 票投票先 → メローティーさん
紅蓮地獄さん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
sukaihaiさん2 票投票先 → 海奥底の雲さん
blinkさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
メローティーさん1 票投票先 → sukaihaiさん
ティオさん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
大判焼さん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
真剣さん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
左右田和一さん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
Charleyさん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
ゲームマスター「霊いなくて吊り2を村狐で消費、狼には内訳予想がつくとなればいいんじゃないですかね
狂噛みをどうするかってとこ」
千夜さん「狂人って見ようと思えば見れるでしょ普通に」
千夜さん「1-0だからこそ狐で追加して噛み筋と露出数次第で考えてたけど」
ドリアンさん「この出方は強い、少なくとも狂人には見えにくい。」
sukaihaiさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さおおおおおおおおおおおおお」
オームさん「焼き鳥の反応が臭いな」
ぽぺさん「sukaihaiが右往左往しすぎで草生える」
海奥底の雲さん「なしです」
メローティーさん「そこよりsukaihaiのがいいよ。青文字とか良い子ちゃんすぎる。」
千夜さん「霊いなかた」
パーリータイムさん「わしは千夜を後ろからさしてみたけど霊能いないとあまり意味がないのよね
千夜が村にしろ狼にしろわからない 霊能噛みならそれはそれで情報になるけど最初からいないとなあ、と思う」
紅蓮地獄さん「占い出たんだからグレランでいいじゃんね」
オームさん「うん?」
海奥底の雲さん「狼2匹にみえてしまいます素直な目で見てね」
sukaihaiさん「ティオの今日の発言は潜伏占いっぽさがあったとだけ言っておく」
Charleyさん「○指定で出るなら信用度アゲアゲですな、うむむ」
紅蓮地獄さん「あれぇーそこ〇なのー」
焼き鳥さん「つーか初日に一番最初から待ってる俺占うとか鬼畜やな」
大判焼さん「僕は怪しいと思ったら即吊るべきと思うのです(戦略的にスルーすべき場合は別)
怪しいと思いつつ、しばらく「今は吊らない」センスが理解できないのですよねぇ」
blinkさん「sukaihaiは自分を狼とみて誘導するのは構わないけど、真-欠け盲信前提で考えてるならきっとわかりあえない」
千夜さん「でも3-1になりそうな展開だから微妙ですね」
真剣さん「うわあ」
ドリアンさん「お、狂人がいい感じに出てきました。」
左右田和一さん「しゃあない 指定  海奥底の雲 」
sukaihaiさんうん、盲信したわ
焼き鳥さん「あーあ 共有センス無い」
オームさん「うん指定のほうがいい状況的に。
一応占いに真がいるのが昨日は確定してたけど、今日から刻一刻と微妙になってくからはよ銃殺出せ」
ティオさん「理由
今日、露店でみんなと焼き鳥食べました。
とてもおいしかったので占います。
個人的にはにんにく串が好きだったなぁ

理由
◆パーリータイム
「オームのいうこともまあ一理ある、がやはりsukaihai吊りだろ常識的に考えて」
◆パーリータイム
「まあ深読みするならsukaihaiは吊ってもおいしくなさそうだが当社比を信じる」
発言が村でも吊るって聞こえて誘導がきつすぎる印象を
感じたので占った」
紅蓮地獄さん「ところで俺は発言稼ぎの専門家なワケだが
この村で今一番稼いでるやつが誰だか教えてやろうか」
sukaihaiさん「パーリーよりかは他に持ってそうなのいるけどな」
Charleyさん「ヴァッ!?」
ティオさん「すまぬ。そこは〇なのだ」
焼き鳥さん「少しだけ推理っぽい事も言っておくと
昨日の発言からはオームが一番発言稼ぎ臭い 発言稼ぐのにムリしてそう」
ティオさん占いCO 焼き鳥○パーリータイム○
sukaihaiさん「正直霊能いないから俺が誘導してブリンクを吊ったとして、狼だとしてもその結果が見られない
つまらない」
Charleyさん「吊るところがないなら共有さんに泣きつけばいいじゃない、無責任感は漂うが」
左右田和一さん「よし 指定すっぞ 焼き鳥 君に決めた!」
メローティーさん「パーリーはなんかもってそうは同意」
紅蓮地獄さん「はいじゃあこの話あっさり流しますね」
大判焼さん「優秀とかとんだ誤解ですが、なんか最近3日目に占われる傾向が……
僕はそんなにうさんくさいのでしょうか
それはさておき、「今吊るところがない」という発言は悪い傾向なのですねぇ」
ぽぺさん「考えてるふりしてるのを叩いていきましょう」
パーリータイムさん「つまり何が言いたいかっていうと、今日からうざだが独裁しても超許します」
sukaihaiさん「今日の話>ティオ」
blinkさん「パーリィが吊り先だけ確保して今日もまともに考えてないなら、占いないし狼あるから吊った方がいい」
真剣さん「言ってくれなさそうだからもういいや」
ドリアンさん「狐さんお疲れ様でしたー」
sukaihaiさん「パーリータイム村人度アップだわ」
ティオさん「さっき真剣は囲って無さそうって自分で言ったじゃないですか>スカイハイ」
紅蓮地獄さん「海老沢シフトじゃなくて
チェイン・ブラック・アサルト って呼ぶのはどうだろうか」
Charleyさん「占い師怪しいっつかサクッと真置きできる内訳じゃないやん!しょうがないやん!」
オームさん「あの発言量と投票だけで何をもって村人っぽくないと見えたのか。」
パーリータイムさん「グレラン自体は好きだが霊能いないのにグレランするのはあまり好きでない」
焼き鳥さん「メローティーが優秀そうって言われたがってるぞー
誰かほめてあげなさい 俺はやだ」
sukaihaiさん「ぽぺの事はあまり見てないよ」
紅蓮地獄さん「ところで昨日の話しの続きなんだけどさ」
sukaihaiさん「占いが狂ならブリンクや俺に○打ちそうでもあるからなあ」
海奥底の雲さん「なんで初日から占い師怪しいって言ってた素直じゃ無い人達が全員生き残ってるのですかげきおこですのよ」
blinkさん「それがあるからパーリーが占いの可能性も考えた上で昨日のような発言をした。けどそうでもなかった」
ティオさん「ぽぺがそんなに村人っぽくは見えないんだが>スカイハイ」
Charleyさん「っていうか新しく役出てくる雰囲気がない、1-0のままなのか」
紅蓮地獄さん「単純にOut of gun chuだっただけです」
メローティーさん「大判占いは評価できるけど、理由的に優秀そうって書くのは微妙やな。」
左右田和一さん「ホントに霊能いないな で占いもまだ1か・・・」
千夜さん「下界視点で真剣の思考が全く意味分からないし」
オームさん「sukaihaiとblinkはぶっちゃけ今吊るところじゃないと思うよ。前者は噛まれないなら吊っておきたいけど。」
ぽぺさん「こんにちは」
sukaihaiさん「でもはっきり言って囲ってそうではないよな
ここまで真狂って感じだ」
Charleyさん「占い先って人の好みもあるから何とも」
千夜さん「非表示の方が面白かったな」
blinkさん「sukaihaiの潜伏占いがいるならっていうことを匂わせておいて噛まれないなら狼っていう理由は理解できるよ、でも潜伏するつもりの占いがいるとしたら欠け見えたぐらいじゃ人によっては出ない」
焼き鳥さん「一人で繁殖しとれ>sukaihai」
真剣さん「詳しく」
大判焼さん「ドリアンが噛まれる=狼は鼻がいい、ということなのでしょうか
あれマジ靴下の匂いなのですよねぇ」
紅蓮地獄さん「微妙なところを占ったな」
メローティーさん「口くっさいのが狼やで」
sukaihaiさん「あー大判焼き○は良いところ占ったね
君信用査定楽しみにしてていいよ」
パーリータイムさん「ドドリアさんがやられた!?」
オームさん「ドリアン死んでんぞ」
Charleyさん「ドリアンさん噛まれとるで」
真剣さん理由:発言は少ないものけど優秀そうな人占い。
◆大判焼
「1−0ということはなんしか潜伏なのですよねぇ。
最近の方々は消極的な人ばっかりでやれやれなのです……あ、ある意味積極的かもですね。」
積極的、というのがよくわからない、詳しく
ドリアンさん「あ、食われた。」
焼き鳥さん「左右田が「うさだ」なら少しはかわいいのに」
大判焼さん「おはようなのですよ、にぱー♪」
ティオさん「おはよう」
海奥底の雲さん「おはよー」
左右田和一さん「おはよう」
sukaihaiさん「なん、。。。だおと・・・・」
メローティーさん「おはよう」
パーリータイムさん「レッツパーリー」
blinkさん「パーリィが千夜を庇っていたので潜伏真が千夜占ってたのかという可能性も考えたけど、投票するならそうでもなさそうだしパーリィ一気に吊り位置に上がりました」
真剣さん「占いCO 大判焼○」
オームさん「おやすみむら」
ドリアンさん「おはようございまむ」
Charleyさん「おはよう!」
sukaihaiさん「おはようこづくりしようぜ
ティオブリンクドリアンに●出たら盲信する自信がある」
3日目の朝となりました。(14/10/27 20:31:58)
ドリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリアンさんを狙います。 >>> 真剣 <<<
ぽぺさんの会話「●が出てもCOだけ聞いて放置でいいよ」
オームさんの独り言「パーリーちゃん吊ればよござんす」
左右田和一さんの会話「出たい時にいつでも出ていいからな」
左右田和一さんの会話「全然票入ってないところにもいそうだしな」
左右田和一さんの会話「スカイハイ 焼き鳥 海奥底の雲 かな 」
ぽぺさんの会話「それでいいとおもう」
sukaihaiさんの独り言「パーリータイムが俺を吊り逃ししたような感じにも取られてしまう」
blinkさんの独り言「つまらない」
左右田和一さんの会話「オレは明日によるけど今日多く表もらったとこから指定すっかな?」
sukaihaiさんの独り言「相互票という形ではあるが」
sukaihaiさんの独り言「ブリンクに喧嘩売らない方が良かったかねえ」
焼き鳥さんの遠吠え「俺2票だから 全潜伏からも占われにくいし俺占って○出したら信頼落ちるかもだし」
sukaihaiさんの独り言「2発言目だった」
ドリアンさんの独り言「ぽぺ共有であってくださいね。」
ぽぺさんの会話「blinkが役持ちに見えるけどまだおいておいてもいいかな」
パーリータイムさんの独り言「レッツパーリー」
sukaihaiさんの独り言「パーリータイムは村にとって邪魔ものだな」
オームさんの独り言「占い初日 潜伏霊とかだったらマジギレしちゃいます」
真剣さんの遠吠え「1:20ドリアン」
sukaihaiさんの独り言「千夜なんて1発言目の早さで吊るべきでないと何故わからないのか」
真剣さんの遠吠え「OK>大判焼き○」
焼き鳥さんの遠吠え「いや俺は囲いはいいや」
ティオさんの独り言「あえて潜伏霊能で出るという手も」
オームさんの独り言「sukaihaiは後々には吊りたいけど今急いで吊るかって言ったら微妙だな」
大判焼さんの遠吠え「あ、無難に僕が囲ってくれるといいかもなのです。
焼き鳥さんが近日中に囲ってほしいなら遠慮しますが」
sukaihaiさんの独り言「これブリンクとティオに噛まれんじゃね」
左右田和一さんの会話「吊りたいとこあるか?」
ティオさんの独り言「かといって占いに出てしまうと、真占い潜伏で真剣が狼騙りだった場合に対応できないし、真剣が真でも護衛を奪えないんじゃあ意味ないよなぁ」
Charleyさんを占います。 >>> メローティー <<<
ぽぺさんの会話「霊能がいないので相当面倒ですがまあ吊りたいところ吊っていけばいいんじゃない」
左右田和一さんの会話「オレ共有のときってどっちか必ず占われる不思議」
真剣さんの遠吠え「占い先どうしようか」
焼き鳥さんの遠吠え「つーかそれ以前に俺は当たらんのだ
頼りにしなくていい」
パーリータイムさんの独り言「2番目柱吊りみたいなものです(適当)」
ドリアンさんの独り言「まさかと思うけど、千夜さん共有じゃなよね???」
真剣さんの遠吠え「同感>ドリアン役っぽい」
大判焼さんの遠吠え「グレでぬっころしたいのはドリアンだけど。」
焼き鳥さんの遠吠え「ボルコンっぽく○噛みでもいいよ」
左右田和一さんの会話「パーリータイムが票替え」
オームさんの独り言「なんか不穏」
海奥底の雲さんの独り言「桃色対決は海奥底の雲の負けですか」
オームさんの独り言「あ、ポペ暫定○だったか」
焼き鳥さんの遠吠え「役持ちっぽいのはドリアン」
ティオさんの独り言「潜伏続行はやめておこう。真剣が真濃厚すぎて、ボルコンで噛まれかねない」
焼き鳥さんの遠吠え「金色うさぎっぽいとこ吊り」
blinkさんの独り言「潜伏するつもりの占いなら欠けみえたぐらいじゃ出ないのに真-欠けとか本気で思うんだろうか」
千夜さん「お疲れ様でした」
パーリータイムさんの独り言「許すといったな あれは嘘だ」
sukaihaiさんの独り言「あぶねえし、あぶねえよ」
ティオさんの独り言「これ、〇もらったらどう動くべきなんだろうね?」
Charleyさんの独り言「ようこはフラグなんだよ・・・」
sukaihaiさんの独り言「ナイス千夜」
真剣さんの遠吠え「さてどこ噛みましょうか」
左右田和一さんの会話「どーっすっか」
真剣さんを護衛します。 >>> sukaihai <<<
2日目の夜となりました。(14/10/27 20:26:43)
千夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼き鳥さん2 票投票先 → 千夜さん
オームさん0 票投票先 → 千夜さん
パーリータイムさん1 票投票先 → 千夜さん
ぽぺさん0 票投票先 → blinkさん
海奥底の雲さん3 票投票先 → 焼き鳥さん
紅蓮地獄さん1 票投票先 → パーリータイムさん
千夜さん4 票投票先 → 海奥底の雲さん
sukaihaiさん2 票投票先 → blinkさん
blinkさん2 票投票先 → sukaihaiさん
メローティーさん0 票投票先 → 千夜さん
ティオさん1 票投票先 → sukaihaiさん
ドリアンさん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
大判焼さん0 票投票先 → 紅蓮地獄さん
真剣さん0 票投票先 → ティオさん
左右田和一さん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
Charleyさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
焼き鳥さん2 票投票先 → 千夜さん
オームさん0 票投票先 → 千夜さん
パーリータイムさん1 票投票先 → sukaihaiさん
ぽぺさん0 票投票先 → blinkさん
海奥底の雲さん3 票投票先 → 焼き鳥さん
紅蓮地獄さん1 票投票先 → パーリータイムさん
千夜さん3 票投票先 → 海奥底の雲さん
sukaihaiさん3 票投票先 → blinkさん
blinkさん2 票投票先 → sukaihaiさん
メローティーさん0 票投票先 → 千夜さん
ティオさん1 票投票先 → sukaihaiさん
ドリアンさん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
大判焼さん0 票投票先 → 紅蓮地獄さん
真剣さん0 票投票先 → ティオさん
左右田和一さん0 票投票先 → 海奥底の雲さん
Charleyさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ゲームマスター「だから言い換えようとは思いつつも言い換え語が少し難しいからできるだけ実戦上では言わないように、までに留まっちゃうんだよな」
ゲームマスター「俺も思ってはいる<海老沢シフト」
ティオさん「違うよモブでしょ」
左右田和一さん「左右田だよ!」
紅蓮地獄さん「発言稼ぎです」
ドリアンさん「マジで!?狼FO?<パーリー?」
blinkさん「尻尾ってどれのこと?」
sukaihaiさん「以上、blinkが噛まれなかったら狼」
Charleyさん「潜伏するからには理由があり出てくるにも条件がある、占いが潜伏を選んでイルというならば待つのが筋さ」
紅蓮地獄さん「イェーイ!」
メローティーさん「そういった身内用語作るから初心者が入りづらいのでは・・・海老沢ってもうちょっとわかりやすい名前にしてくれ」
左右田和一さん「潜伏占いいたとしても一応フラットに考えるからな
自分の思う通り動いてくれよ」
ティオさん「海老沢ってでも狼4人いないとちょっときついよね。最悪潜伏狼一人とかマゾゲー」
オームさん「海老沢シフトの話をした直後でやったらそりゃ速攻疑われるだろ
で、海老沢シフトな 海老沢シフト。 ああ、うん、あれはうまいよな。 海老だし。」
ドリアンさん「初日でこの展開でグレラン以外はなかなかないよ?<左右田クン」
blinkさん「潜伏する真がいるなら結果持って出てこいというだけ」
パーリータイムさん「やれる>ドドリアさん」
sukaihaiさん「blinkお前尻尾出たぞ」
ゲームマスター「え、俺もう放置プレイ予定なんだけど」
オームさん「仮にグレラン以外にすることがあるんですか
ないんで返事もいらないじゃないですかひだりみぎさん>共有」
紅蓮地獄さん「海老沢シフトってなんだよ」
焼き鳥さん「どうせグレランしかやる事ないから反応しようがないだけ」
blinkさん「霊能いなくても今出てる占いが真とかもそこまで考えない」
Charleyさん「1-1から占い4人に増えたこともあったから分からんぜ!まだ終わらんよ!」
ドリアンさん「海老澤シフトって普通村で出来るっけ?すごく派手だから見てみたいけど。」
左右田和一さん「オレのグレラン発言のレスポンスがネー!」
sukaihaiさん「明日出るのはどっちかってと真狂
今出てるのは真狼っぽいなあ」
パーリータイムさん「オームのいうこともまあ一理ある、がやはりsukaihai吊りだろ常識的に考えて」
ティオさん「一人しかいない占い視点を当面詰めて行くだけのゲームなんだよね」
大判焼さん「霊会(GM含む)ではホットな展開っぽいになりげな予感ですけどねぇ」
メローティーさん「よーこって陽子に変換できないからアウトだと思う>千夜」
左右田和一さん「相方出ないみたいだけど吊られなさそうだし グレランだからな」
ドリアンさん「仮に潜伏が出るなら銃殺か生きてる◯3つ持って出てきてほしいな。」
sukaihaiさん「狼ー初ってのが最悪で、潜伏占いがいて死ぬならもっとヤバい」
Charleyさん「おはようこ言ったという理由でマジでグレラン吊られがありそうなのが2人ほど・・・」
海奥底の雲さん「素直な目を持てない人1=メローティーさん」
焼き鳥さん「海老沢シフトとやらのおさらいを早速してくるのか期待してたのに」
オームさん「なんかものすごくわくわくしてくるセリフですね>Charley」
パーリータイムさん「まあ深読みするならsukaihaiは吊ってもおいしくなさそうだが当社比を信じる」
紅蓮地獄さん「気持ち悪いのでアニメの話とかやめてください」
大判焼さん「1−0ということはなんしか潜伏なのですよねぇ。
最近の方々は消極的な人ばっかりでやれやれなのです……あ、ある意味積極的かもですね。」
Charleyさん「明日に期待ってやつ、1で人外が妥協するはずがない」
blinkさん「このCO数なのでパーリーと千夜は一日だけ様子みます。sukaihaiで勘弁してやります」
オームさん「千夜みたいなくだらない言い逃れするような人を吊るそう」
メローティーさん「欠けがありそうなのは間違いないけど断定はしない。」
ティオさん「もう占いは銃殺出すまで潜ってて良いよ。今出ても殺されるだけ」
紅蓮地獄さん「あんなに熱い議論を交わしていたと言うのに
狼には積極的に騙っていく度胸がなかったというわけだ」
左右田和一さん「そうだな 今日はグレランだぜ」
海奥底の雲さん「毎日がどんどん移り変わってゆくのは素敵ですね!>焼き鳥さん」
sukaihaiさん「あと、潜伏占いがいるならそっちも出た方が良い」
千夜さん「詳しくはきんいろモザイク11話見れば分かる」
ドリアンさん「4−2くらいになってよ・・・」
Charleyさん「占い欠け潜伏霊かもしれないとか適当なこといくらでも言えるから少ないのは楽しいな!」
オームさん「今COしたかどうかはともかく生きてるはずですよね
ひだりみぎさんはよかったですね共有ならきっと噛まれます」
紅蓮地獄さん「前日の盛り上がりに比べて余りに物寂しい初日ですね」
ぽぺさん「運がいいのか悪いのか」
千夜さん「そもそも俺のおはようこはおは妖狐じゃなくておは陽子だから」
sukaihaiさん「ここで霊欠けを見るのと見ないのとでは大きく推理違ってくるから、潜伏してるなら出てくれよ」
焼き鳥さん「潜伏がこれからどんどん出てきて4日目には3-2になるよ多分」
大判焼さん「役職初日濃厚じゃないですかやだー><なのです」
真剣さん「霊能初日ということで真確やったね!」
ドリアンさん「真ー初日−1とかですか、これ。」
blinkさん「パーリーと千夜に早速繋がりが」
メローティーさん「左右田共有とかちょっとワクワクしてきたぞ!」
オームさん「霊欠けなら占いに真はいるはずだよね そうですよね」
パーリータイムさん「妖狐とよーこは別物だからそれは許す>千夜」
Charleyさん「1-0と聞いてワクワクしてきたぜ!」
ドリアンさん「左右田クンが共有なんだね、把握したよ。」
左右田和一さん「で相方生存な」
紅蓮地獄さん「毎日楽しいことありすぎて」
焼き鳥さん「誰かその挨拶した奴吊るって張り切ってなかった?」
sukaihaiさん「霊能遅いけどこれ真ー欠見ていいの?」
左右田和一さん「おっと挨拶忘れてたぜ」
大判焼さん「さて、前日の流れ的に先夜さん吊る日なのですね。」
海奥底の雲さん「伝説の占い1ってドキドキしちゃいますね!」
blinkさん「千夜も追加で」
オームさん「霊が死んだ」
メローティーさん「挨拶自重ー」
ぽぺさん「こんにちは」
千夜さん「霊能出ろ」
真剣さん理由:hopeのローマ字読みかな、希望がありそうですね
・・・と思ったら違ったけどもう遅い
ドリアンさん「よし朝一の彼を吊るんじゃな?」
左右田和一さん「もうモブなんて言わせねえ 共有COだ!」
焼き鳥さん「おはよ」
Charleyさん「トレンドだな?その挨拶!」
パーリータイムさん「sukaihai吊りまで把握」
sukaihaiさん「占い遅いぞ」
海奥底の雲さん「おはよー」
真剣さん「占いCO ぽぺ○」
大判焼さん「おはようなのですよ、にぱー♪」
ティオさん「おはよう」
blinkさん「おはよ」
メローティーさん「おはよう」
千夜さん「おはよーこ」
パーリータイムさん「レッツパーリー」
オームさん「おやすみむら」
ドリアンさん「おはようございました」
Charleyさん「おはよう!」
sukaihaiさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/27 20:16:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真剣 <<<
左右田和一さんの会話「だから残されても困るんだよな」
オームさんの独り言「プレステに夢中で途中から前日会話ガンスルーしてた」
左右田和一さんの会話「共有苦手なんだよな
決め打てない性格ってかヘタレっていうか」
blinkさんの独り言「つら」
千夜さんの念話「喋る気しないけど」
ぽぺさんの会話「自分も出るのでセオリー通りの進行でいいんじゃないかな」
オームさんの独り言「初日はステ吊りステ吊りって言うけどステルスは低発言ではなく中身のない発言だと捉えていた」
千夜さんの念話「村の状況見つつ考えましょう」
大判焼さんの遠吠え「言ってみればホスト役なのでプレッシャーなのですよねぇ<人狼役
まぁ気楽にやりましょう。あっさり負けたら負けたで喜んで貰えるわけですしw」
左右田和一さんの会話「のんびりか それはいい案だな 一応方針くらい決めてもいいと思うけどな」
ドリアンさんの独り言「元々人狼は村人を演じるゲームだったのだけどね。」
左右田和一さんの会話「オレは潜伏=死を意味しそうだからな
素直に出ようと思ってるぜ」
焼き鳥さんの遠吠え「では任せて潜伏」
ぽぺさんの会話「ふつうにのんびりやりましょう」
パーリータイムさんの独り言「レッツパーリー」
海奥底の雲さんを占います。 >>> メローティー <<<
ティオさんの独り言「よく2−1で狂狼ー真なのに狼に即抜きされちゃう狂人良く見るよね」
sukaihaiさんの独り言「久しぶりだし、さっきの村はあってないようなもんだし、まあ楽しませてくれよ」
左右田和一さんの会話「潜伏したり霊アマでもやりたいならいいぜ」
ドリアンさんの独り言「RPは人によって好みの差が激しいね」
真剣さんの遠吠え「では噛み1:20」
大判焼さんの遠吠え「では噛みも含めてよろしくなのですよー」
焼き鳥さんの遠吠え「じゃどーぞ
適当にどこかで吊られます」
ティオさんの独り言「狐騙りとか二騙りとか潜伏占いとかに対応しにくい訳で」
sukaihaiさんの独り言「適当にやって初日吊られとかはできなくなったなぁしかし」
左右田和一さんの会話「いや もっとそれよりどーすっか」
焼き鳥さんの遠吠え「なんでもいい 騙って対抗即噛んでもいい
狼は楽しめないタチなので罰ゲーム気分」
blinkさんの独り言「村人全敗なのでさすがにこれ以上はちょっと」
真剣さんの遠吠え「占いCO ぽぺ○」
左右田和一さんの会話「それより村連チャンならねーな」
真剣さんの遠吠え「んーじゃあ占いに出てみます」
sukaihaiさんの独り言「まあいいか」
ティオさんの独り言「狂人が占い騙るのはぶっちゃけ3日目以降からでもいいと思うんだよ」
左右田和一さんの会話「モブ&RP枠で吊られる覚悟だったんだけどな」
ドリアンさんの独り言「左右田クン占いじゃないの?」
大判焼さんの遠吠え「あらら、ついに引いちゃいましたか。よろしくなのですよー
RPキャラの威信にかけて潜伏してみたい年頃なのですか如何でしょう?」
パーリータイムさんの独り言「↑本日のゲスト」
ぽぺさんの会話「そうだね」
焼き鳥さんの遠吠え「海老沢シフトで切られる方やってもいいよ」
オームさんの独り言「そろそろ狼引きそうなそんなことはなかった」
ティオさんの独り言「潜伏狂人はっじまるっよー」
左右田和一さんの会話「共有じゃあ釣られないか」
Charleyさんの独り言「GM村立てありがとうー」
海奥底の雲さんの独り言「むらたてありがとう!」
パーリータイムさんの独り言「GM村建て乙」
焼き鳥さんの遠吠え「よろしく」
Charleyさんの独り言「よーし素村だしお手洗いお手洗い」
オームさんの独り言「むら村」
焼き鳥さんの遠吠え「あ゛ー」
ドリアンさんの独り言「すむらー」
真剣さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/27 20:11:47)
ぽぺさん「よろ」
オームさん「よろしく」
Charleyさん「よろしく!」
真剣さん「よろしくー」
ドリアンさん「よろしくー」
Charleyさん「前日が長いとログ読まなきゃ・・・みたいな謎の使命感を背負う」
ゲームマスター「OK 開始するぞー」
左右田和一さん「左右田和一(そうだかずいち)だよろしくな」
オームさん「無謀と勇気を履き違えてはむにゃむにゃ」
左右田和一さん「ウッセ」
パーリータイムさん「レッツパーリー」
ゲームマスター「@1」
ドリアンさん「・・・モブか」
左右田和一さん「強気にRPしていっからな」
ゲームマスター「俺はkariでも容赦なくはじめるGMだからな」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
Charleyさん「前日長い、盛り上がってたようですね」
ゲームマスター「じゃあ名前切り替わって10分で揃ったら開始する」
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
Charleyさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:09:29)
パーリータイムさん「吊ります>千夜」
千夜さん「今でも役職関係なくおはようこは時々使うかな」
ゲームマスター「じゃ赤いないので集まったら始まる心持ちで」
初心者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パーリータイムさん「普段言わない人が村人で朝「おはようこ」といえるかというと難しい」
ゲームマスター「初心者蹴っちゃっていい?」
初心者さん「おっと長居して悪かった 気持ちだけ貰っておくよ楽しかった>GM」
千夜さん「あんまり関係ないと思いますけどね」
さんが紅蓮地獄に名前を変更しました。
千夜さん「役職関係なく」
sukaihaiさん「そうだっけ?それで占って解けなかった記憶があるんだが、まあ昔の話だから間違いかもな」
ティオさん「超許神さんも人外は許してくれないんだよ?」
千夜さん「何百戦前まではずっと挨拶はおはようこ固定でしたので」
ゲームマスター「球磨川くらい分かりやすかったらあ、あの人またいるって思って貰えるプレイヤーにまでなれてるし嫌いではない」
パーリータイムさん「「おはようこ」は人外率2倍(当社比)だから」
初心者さん「超許神はおはようこなんて言わないが
そういや彼奴もいつのまにか居なくなったな」
左右田和一さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:06:10)
ゲームマスター「これで赤いないから次はCN初心者蹴るけど、やってかね?」
sukaihaiさん「あと超許す奴」
初心者さん「凸死する前に楽にしてやると言う優しさだよ」
ティオさん「おおいしはおはようむらであっておはようこじゃなかったか?あれだれだっけおはようこ連呼したがる人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
sukaihaiさん「おはようこってやるのおおいしより虎とかの方が多い気がする」
パーリータイムさん「「おはようむら」ではない」
千夜さん「勿論残りの村人が白かったり必要っぽい位置なら消去法で吊られてしまうかもしれないけど。
ちょっと前にいたカールさんとかそんな感じであんまり吊られなかった印象です」
焼き鳥さん「さーねぇ 名前変えているのかもしれないし消えたのかもしれない」
kariさんが真剣に名前を変更しました。
ティオさん「おおいしに何の恨みがあるのさ>パーリー」
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
真剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:04:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パーリータイムさん「ムガの人ってもう完全にいない感じ?」
千夜さん「投票思考が、怪しい人を吊る、いらない位置をする、の二つだとするとどちらかというと後者に入りやすい部類ですが、RPしながら喋れていた場合はいらない位置としても判断し難いと思いますよ。」
kariさんがティオに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM自身も、
俺口調の時私口調のとき、俺私僕全部混ざるときとかある
これならRPに向いてないGMでも無理なくキャラは作れる

こっちでキャラ作ってみるのが最初はいいんじゃねえの?余計な思考回してる暇たぶんないだろ初心者って」
パーリータイムさん「とりあえずグレランで「おはようこ」がいたら吊ればいいと思う」
kariさんがメローティーに名前を変更しました。
焼き鳥さん「そういやムガの人は消える間際はヘイト初日吊りばかりくらってたと聞いたが」
大判焼さん「よろしくなのですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:01:52)
ゲームマスター「というか、口調を変えるだけでも立派にRP」
初心者さん「球磨川の存在を全否定するのは止めてさしあげろ>オーム」
初心者さん「吊られた理由が腑に落ちるなら問題は無いと見てる
ただ当人が吊られた理由に疑問にもてないなら意味が無い」
パーリータイムさん「村によっては初心者CO認めてるところもあるからねー」
kariさんがオームに名前を変更しました。
オームさん「正直RPって単純にヘイト買って吊りはくらいやすい気がする」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドリアンに名前を変更しました。
焼き鳥さん「まぁ初心者も楽しみたくて村に入る訳だしなぁ
いきなり吊られて面白い事は無いわ
だから騙らせたりするけど 前半の話題の全否定だなこれ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ前者は俺きらいやで」
ティオさん「理解できなくても面白ければ多分それでいいんじゃないかな」
sukaihaiさん開始40分くらい前に知らせてくれ
オナニーして賢者モードなるから
初心者さん「そりゃwiki読んでないレベルなんだから、むしろうっかりする方が当人の為だろw」
ドリアンさん「おはよう」
ゲームマスター「RPは向いてる奴と向いてない奴がいる
そしてRPにも2種類ある アニメやら漫画やらの元ネタ知らないと意味不明なのと、元ネタなくても理解できる奴」
kariさんがパーリータイムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 19:58:51)
ティオさん「おはロンパァアアアアアアアア!!」
パーリータイムさん「うっかり言わないようにね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 19:58:31)
メローティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 19:58:21)
パーリータイムさん「禁止事項:初心者CO」
かりさんが焼き鳥に名前を変更しました。
初心者さん「固定HNしてる奴は初日吊りの優先チケット持ちと思えばいい」
初心者さん「これなら観戦してる初心者も入りやすい名前だ」
kariさんがblinkに名前を変更しました。
kariさんが初心者に名前を変更しました。
kariさんがsukaihaiに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーとそりゃ2日め吊られて面白いこと何もなくねーかっていうただ単純な動機のつもりだけど」
千夜さん「RPして二日目に吊られる球磨川君。。。。」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「CNそろそろ変えよう
会話がしづらいw」
ゲームマスター「だから、手っ取り早くいくなら、とりま発言一生懸命やって、それがアウトなら吊られる、自分以下の評価の奴がいれば残る、ステとかでも評価されてる奴がいればそいつ見ていけば理解ができていく、
とこういうふうに俺は言いたかったのである」
かりさんが海奥底の雲に名前を変更しました。
焼き鳥さん「初心者にはフォームを練習してもらうしかないなー
おおいしみたいに素村なのに初日から青文字で指定とかされてもイラッとくるけど」
千夜さん「ちょっとしたRP入れると多分吊られる確率は低くなると思いますよ!!」
初心者さん「そのステを、発言の数だけで見る奴に変な癖持ちな時が多いんで困るのよ>灰かり」
千夜さん「初心者という根拠で狙われて、って考えると難しいですね><」
初心者さん「んー、視点を変えよう 初心者を初日のグレランで生き残らせるのは何が目的?>GM」
blinkさん「こんばんは」
ゲームマスター「んでさ、はっきり言って、初心者は初心者であることを隠せると思わないほうがいいよな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 19:52:49)
kariさんがぽぺに名前を変更しました。
焼き鳥さん「◆kariさん 「要は役職臭を感じ取れるかどうかって訳で、多弁素村だって普通に居るし、そこの違いを見極められるかどうかってところ
そう だから ステは見極める材料を他の村人に提供してないから最初に吊っていいんだよ」
パーリータイムさん「共有が初日から独裁するものメリットあるけど大体物言いがつくから仕方ないね」
千夜さん「指定は中級者向けの進行だと思いますし、じゃあ初心者はどうしたらいいんだって思いますね」
ゲームマスター「いや待て待て方向が変わってるって
どういうふうにグレランで投票するべきか、じゃなくてあくまで初心者がグレランを生きのこるためにはって話のつもりやでこれ」
初心者さん「絶対数からしたら少ないから気にしなくていいだろう
身内票だけ要チェック>全くのステ狼」
千夜さん「村人だけでなく人外にも情報も渡りますけど、そう考えるとめちゃくちゃ上級者向けの進行かと思います」
パーリータイムさん「全く喋れない推理できないステが狼の場合もあるからなー」
ゲームマスター「ステ吊りは練習サボってるなら吊られてもしゃーないって思うやつが多いから吊るされるんだって思えばいい
発言少なくても残る奴は、少ない練習でもフォームが見事って言うか、評価される理由のあること言ってるから残される」
千夜さん「グレランという進行に吊り先がある程度定められるとそのグレラン進行の価値は全くなくなってしまうので、大まかな根拠は投票によって村人の情報を得るための進行だと思いますけどね」
焼き鳥さん「あえて黙ってるステと全く喋れない推理できないステがいる
前者はまだマシだが後者が最終日に二人も残るとつまらんぞー
初心者に優しくとかとは真逆の方向性だけどな」
初心者さん「要は役職臭を感じ取れるかどうかって訳で、多弁素村だって普通に居るし、そこの違いを見極められるかどうかってところ
多弁素村と多弁役職を分けて、更に後者を人外よりと村役よりと分けられるかどうかまでいけたらいい」
パーリータイムさん「吊り数に余裕あるかといわれると微妙だし自信があるなら潜伏狼狙うのはいいいことだよ」
千夜さん「グレラン進行は役職保護の観点を捨てていますよ。」
ゲームマスター「で、そーやって練習ってか、負の印象強くするならオナニーでもいいわ、それで一生懸命発言してる奴はまあ残されやすいとは思うぞ。
ただし、クオリティがカスだったら評価されることもなく吊るされると」
sukaihaiさん「おyりすきゅ「」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 19:48:21)
千夜さん「ばんは」
パーリータイムさん「2日めはなんもなければ因縁つけて適当に誘導すればええんや
その結果自分が死んでも村人なら無問題」
初心者さん「いや実際俺はそれでいいと思ってる 少人数村でとにかくステ吊れを教え込まれた奴は発言数だけで吊りにかかる あれが一番使えん>潜伏臭は当たってたんだが」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 19:48:05)
焼き鳥さん「最近増えすぎて本当に多弁が吊れるから困る」
紅蓮地獄さん「やあ」
さん」が村へやってきました。(14/10/27 19:47:30)
ゲームマスター「せやねん
2日めは相手より自分やねん

それって投票の時じゃね?<潜伏臭がうんぬん」
初心者さん「最近じゃなくても昔から一定数居たよ
そういう連中が実績みたいなのを残したから、それを真似るのが増えた>灰かり」
海奥底の雲さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/27 19:46:19)
ゲームマスター「まだ試合始まってないから練習してる段階なんだよな
その練習してる時に試合参加させてもらえない奴が落とされる的な」
焼き鳥さん「いるだろ
初日に狩人吊っといて 「潜伏臭は当たってたんだがな」とか言う奴」
パーリータイムさん「まあ狼吊れば潜伏役職が死ぬことはないからいいんだけど外すと痛いわな
ステがのこったりするわけだし」
初心者さん「シャドーピッチングて言うと聞こえが良いけど、要は独り言言ってるだけだろw」
ゲームマスター「ぶっちゃけ2日めに本気で試合しとる奴はおらん」
初心者さん「少人数村の経験から17人に来た場合は変な癖がついてるが、まあコツをおぼろげに掴んでるだろう>2日め生きのこる
ほぼ未経験から17人に入って来た場合は発言自体出来んだろうし」
ゲームマスター「ちょっと前に考えをまとめた時には、わかめてにおける2日めの発言はシャドーピッチング的だという結論だったな」
焼き鳥さん「最近変に多弁の潜伏狙う奴多いね
それで狩人や潜伏占い一本吊りよくみる」
パーリータイムさん「最近は吊りの傾向がバラバラだからぶっちゃけわからん>2日目の発言」
案山子さん「じゃあの」
案山子さん「すまん、案山子なる、すまんな」
ゲームマスター「言ってから思ったが最近は結構生きのこるのは簡単かもな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あっ」
ゲームマスター「じゃ2日め生きのこるためには」
初心者さん「心構えとは若干抽象的だ。具体的にはどんな?」
初心者さん「村は昼の発言で他人のおおよその方針や技量が見えるけど、狼と狂人は何も見えない内に方針決めないとならんし」
ゲームマスター「一番最初に躓くのはそこだろたぶん」
ゲームマスター「変えよう。話題を。
発言への心構えなんかどうだ」
ゲームマスター「悪いな。この作戦は狼3人用なんだ。」
案山子さん「そうだ、初心者も入りやすいようにするんだった」
初心者さん「すまんな、俺が流れを戻しちまった」
案山子さん「まぁ、狼は堅い進行をしなくて狂人がついてこれなくなることがたまにあるからねー・・・」
ゲームマスター「なんか前の話題にさかのぼってるのに気がついてしまった」
初心者さん「引き出しの多さが狼の強さに繋がるけど今は村でも人外でも堅い進行が求められてるつーか、遊び心が少ない奴ばかりだし」
ぽぺさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 19:38:24)
パーリータイムさん「そうね やるなら初心者狼●撃ちの占いCCOあたりがよさそうですね」
ゲームマスター「というか状況完成前の初日夜に狼は動き始めなきゃならんのだが、その時点で状況がどう動くかわからん以上自分らから動き始めなきゃ確実な回答はおそらくない」
初心者さん「それは勘弁だな>初心者狼に身内切らせる
3日目朝で銃殺隠れが見えたとか、のちに対応しなくて良い場合ぐらいじゃね」
ゲームマスター「初心者騙らせろってのは昔言われてたが今となっては多分最悪のパターンだと思うんだ
黒打ってカウンターさせたら数日は生き残ると仮定して悪くはないと思うんだ」
パーリータイムさん「でも初心者狼に身内切らせるのはいかんともしがたいですのお」
初心者さん「個人的には破綻上等で騙りに送り出して、潜伏が逃げ切る方がスタンダードを教えられるし、初心者にも貢献による充実感が伝わると思うんだが」
初心者さん「初心者狼を身内切りして信用勝ちするのは効率面では良いが、本当に人狼を楽しんでもらえたかどうかで心残りになるな」
パーリータイムさん「海老沢だけど真にぶちあたっとるww」
初心者さん「thx
しかしこれ占いに●朝一ぶち当てだから理想的なスタートって感じだな」
ゲームマスター「基本俺は自分の参加ログしか残してないから、これは私的わかめて戦術大全をぱっとみてそれだったってだけのログだけども」
パーリータイムさん「自分の中では●出されたら占いCCO
2騙りにしてもいいし3日目●撃ちでも吊ってくれることが多い」
初心者さん「その村、潜伏狼が速攻吊られたから信用勝負になったアレじゃんw」
案山子さん「ワロタ>>狼が真に●」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/68063.html」
パーリータイムさん「真占いに、だ」
初心者さん「何を質問して良いか分からないのが初心者だから、その場合はお節介であってもこちらから教えてやるしかないだろうなあ>オレンジkari」
案山子さん「なんか結論:coなしor狩人coになってるのかな?
次のお題が思いつかんけど」
パーリータイムさん「ちなみにこの前狼が真に●ぶち当ててたけど村勝ってたよ」
オームさん「案外初心者が狼になって夜一番に聞くべきことは●出されたときの対応かもな」
ゲームマスター「黒食らったまま沈んだ場合、俺だともう占ー霊2騙り1択になってしまうんだよなあ」
パーリータイムさん「coなしで沈むなら占いCCOして狩人候補を吊りと噛みで減らしたい派」
初心者さん「初心者なんで海老沢シフトの成功ログがあれば教えて貰いたい」
案山子さん「初心者狼に身内切りさせりゃ信用も結構稼げるしね>>GM
まぁ、自分はそっちの場合もなんか心配でできないけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 19:27:57)
ゲームマスター「ぶっちゃけ仲間狼が初心者だった時にその身内切りを俺は考えてたんだ
狩COなら真占い師も潜る公算が高いから、海老沢シフトの潜伏役をかめる可能性が上がるって部分を残せると思ってな」
案山子さん「身内切り見れる狙いじゃないけど、無駄に信用勝負して真の信用増やすのもなんだかなーだし・・・
狩人ccoの利点はGMの奴と、噛まれない理由があっさりできるから」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
オームさん「占い霊はCCO見れる速度で見たらもうその時点で村視点ほぼ偽になるからなぁ。
だからこそ真にぶち当たると結構面白いけど」
ゲームマスター「理由は霊結果をしばらく伏せれる、狂と残りの狼が潜伏占いCOをしやすくなる、COなしで沈んだところで、潜伏狩もしくは潜伏霊を噛めなきゃ実質意味がなくなるからだ」
オームさん「初日●って下手にCOするくらいじゃそのまま沈んでお仲間に投げっぱなしジャーマンかますっつのも無いわけじゃないよね割とすごく酷いけど」
案山子さん「占いccoして勝てたことないからなー、狩人coもたまにする」
ゲームマスター「狩人COでいい」
案山子さん「A:その時の気分で決めましょう


自分は大体coなしで沈む派かなー」
オームさん「つまり初心者は今入れば聞きたいことが聞けて村も参加できてお得だぞ さぁ入れ さぁ」
ゲームマスター「俺の今現在の好みで行こう」
ゲームマスター「ムズいわそれw」
ゲームマスター「とは言ってもなー
何が知りたいのかもはやわかんねーんだよなあ」
案山子さん「初日●をもらった狼の対応の仕方(初心者編)」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「もっと初心者向けに攻めてくか」
ゲームマスター「このお題人気ねーな。集客効果ねーぞ」
案山子さん「村を混乱させる系狼ですねわかります」
ゲームマスター「俺ばっかり楽しんですまんなって感じだが
実際はあんま思ってないけど」
ゲームマスター「身内黒」
ゲームマスター「というか俺が騙ったら破綻とかなくても半分以上詰ませちまってると思うぞ
無駄にグレ噛みと身内Kが大好きだからな俺」
ゲームマスター「今ってミスって詰ませても絡んでくる奴少ないからむしろやってもいいとは思うけどね、見通し浅いままでも」
案山子さん「詰み計算か、それはまぁ問題かなー
妙手やっちゃうといつのまにか詰むことはよくある」
ゲームマスター「ここでCOして本当に詰まないっけ、ってなっちゃうからだめだな」
ゲームマスター「俺はなー
動く前に考え込む癖があるから実は騙り役向いてないと思うのよね」
案山子さん「テンパる(確信)>>GM」
案山子さん「狩人2騙り・・っていうか占いもだけど、ハマれば強いけど上級者向けではあるよね
下手に何も考えずにやったら失敗しちゃうし、初心者coの人がいなければ積極的にやっていいと思う」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、自分ら中盤から終盤で狩人がいきなり2〜3人出てきてきっちり指示だせるか?
俺は無理だ」
ゲームマスター「あと狩2騙りももっと増えていいんじゃねえかって思わない?」
ゲームマスター「2騙りした結果動きが硬直化してしまう面もあるんだけどねもちろん」
パーリータイムさん「2騙りのメインってけっこうたいへんそうだけどねー」
焼き鳥さん「その考え方すごいな
俺狼引いたら罰ゲーム気分だわ」
ゲームマスター「考えた結果あ、無理だわってなったらそれはそれで今回は楽しませてあげられなくてごめんちゃいってだけでいいやん」
ゲームマスター「まあ呪殺見せたとしても狂潜伏とかで欠けてたりすでに終盤だったりでなんとかなることもある
それはその場その場で考えりゃいいし、そこで考えることが楽しいんだけどな」
パーリータイムさん「潜伏役吊れたらそら信用勝負よ」
kariさん「なんでそこが?と思うようなところがグレランで吊れる時もあるから
潜伏役吊れたらどうしようと思ってしまって2騙りできないなぁ」
焼き鳥さん「>呪殺さえ見せなければ
これだね」
ゲームマスター「正直潜伏役って霊結果出させないでやるなら吊られてもなんとかなる
呪殺さえ見せなければ」
ゲームマスター「2騙りで一番楽なのってメイン騙り役かな
というかぶっちゃけ自分が生き残る予定で動けばいいだけだし、占狂狼ー霊狼の2騙りの占い役のつもりでいたらいいんじゃね」
焼き鳥さん「へー」
ゲームマスター「狼a:占いCO、狼bK
狼b:占いCO、村cK

で2日めから2騙りで騙る手法」
焼き鳥さん「身内切りカウンターの亜種かな」
パーリータイムさん「初日に
狼A「占いCO 狼B●」
狼B「占いCO 適当なとこ●」
だったかな」
ゲームマスター「占狼狼ー霊から即抜きはあっていいと思うけど、ただ2日めでそれやって思惑通りにいくプレイヤー陣なのかどうかは多分俺じゃ見抜けねーだろうな」
kariさん「2騙りでどのポジションだったとしてもうまく立ち回れる自信ないなぁ」
焼き鳥さん「海老沢シフトって何?
初心者のつもりは無いが」
案山子さん「そのあとの動きはともかくとして」
案山子さん「個人的な見解だと2騙りは潜伏係の狼さんが凄腕でなおかつ「やってok」って言ってくれるならやっていいと思う」
パーリータイムさん「2騙りなら真占い噛まないという考え方は放棄したらいいと思うの」
案山子さん「ちょっと目を話していたら盛り上がってた」
ゲームマスター「だから2騙りはむしろ増えてもいいんじゃないかって思うけどどうよ」
パーリータイムさん「そうそう海老沢シフトをそのままやると知名度が高いのでばれやすいけど
ちょっと改変すればまだ使えそうな気がする」
ゲームマスター「だから狼側でなんとかする、なんとかしなきゃなんないんだけど、もはや1人じゃ無理だと思うの」
ゲームマスター「つってじゃ村側だと手加減すりゃいいの?まで言われるとそんなことじゃないとは言わざるをえないんだけどさあ」
ゲームマスター「海老沢シフトって今やると2日めに誰かは言ってくるじゃん?
それ言われるとちょっと気分落ちるから避けたくなってくるよね
予測されると冷めるって言うかー」
オームさん「勝利だけが全てって考え方の人が増えたのかね」
パーリータイムさん「キャー海老沢サーン」
ゲームマスター「まーさー
相手に何もさせないってのが効果的ってのは分からなくもないけどさ」
kariさん「どうも海老沢です」
ゲームマスター「例として挙げるとー
黒打ちに対しての潜伏、2日めからもはや作業と化した糞みたいな占い理由、共有の霊騙り、告発待ちの柱とか」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 18:49:41)
パーリータイムさん「2騙りといえば海老沢シフトって結構合理的だよね」
ゲームマスター「というか、村側がさ、狼側がアクション起こす前に潰したがるようになってると思うんだよね」
ゲームマスター「なんかな、俺は狼がアクション起こして、それに対応するのが村陣営だと思ってきたんだけどさ
少しずつ逆転してる感じしない? 前々から言ってる気もするけど」
ゲームマスター「思いついたわ
最近2騙り減ってる気がするけどどう?
そんな参加もしてないし村見てもないけど」
ゲームマスター「また2人で2騙りして糞負けしたい」
ゲームマスター「しゃべるだけでネタになるだたつしさんのポジションは正直羨ましい」
案山子さん「そうか、そっちか・・・」
案山子さん「プレミアムみたいのも出てるけど正直違いがわからない」
ゲームマスター「てか違うんだよ!
人狼に関することだよ!
俺の懐古厨っぷりを晒してドン引きされてーんだよ!」
ゲームマスター「最近味のバリエーション増やしてるけど方向性おかしいと思うんだわあれ
元から完成されてるだろあいつら」
案山子さん「お題:きのことたけのこ」
ゲームマスター「建てる前に整理してから建てるべきやな」
ゲームマスター「語りたいけどお題がうまく浮かばん」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 18:25:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 18:23:37)
パーリータイムさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 18:17:34)
オームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 18:14:05)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは。」
kariさん「0000」
焼き鳥さん「多分案山子だけどよろしく」
ピーチ姫さん「ああん…もう…あっ…そんなの…んあぁ…ああん、そんなのヤダよ、ダメ、ああっ、あっ、ああああ、ひどいよ、あああん、あん、あっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 18:09:38)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/27 18:09:36)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/27 18:09:34)
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る