過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ジバコン
◆0wdyFEJiNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
清濁の狭間
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星をみるひと
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[占い師]
(死 亡)
 
 
沈丁花
◆0iz.kAcivs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
極道
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
とらドラ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣サー
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリキ
◆OjYWaz91pM
[村 人]
(生存中)
 
 
でっという
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
エボラ入国
どら ◆OHpQUyqtwI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
妄信者
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
伝統的祭り
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリトドン
ティエルノ ◆3EuaAjxiPA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モーターダービ
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
やらない夫
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もうすぐハロウィン18猫村 〜 141851番地
10日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
とらドラさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
でっというさん「まあ万が一があったら負けるっていうか狼から見たら万が一しか勝ち目無かったわけだけだし仕方ないね」
でっというさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
トリトドンさん「常識的に考えれば清濁狐はないんだけど万が一にすがらざるをえない」
でっというさん「でも潜伏狂がいるパターンって
沈丁花狭間両狼でやらない夫●ぶつけて狭間が突然諦めたパターンか狭間狐だし狭間狐ならCOしそうかなあ的なのはあった これ以上あんまり難しいことは考えたくない」
清濁の狭間さん「あの発言見たらRさん共有もワンチャンあるからなあ」
トリトドンさん「僕も詰み計算ガバガバだったからもっと猫に参加しないと駄目だなと思った
村建てありがとう」
トリトドンさん「ナイスファイトやん?トラップはしかたないで!>沈丁花ニキ」
さん「【おつかれなのです。】」
ジバコンさん「村立てありがとやんしたなあ。みんなおつやん」
沈丁花さん「GMさん同村の皆さん、ありがとうございました。ログ見返してきます。
不甲斐ない騙りでお仲間には申し訳なかったです、もっと精進します。」
剣サーさん「GM様も村建てありがとうございましたー」
ジバコンさん「前日からエボラ入国は危険とか言われてたから
グレラン死も仕方ない…かわいそす」
剣サーさん「まあ勝ってよかったよ おつかれさま」
ゲームマスター「御疲れ様です
皆様ご参加ありがとうございました」
トリトドンさん「潜伏狂人いたらやばかったからなあ<猫先吊り」
でっというさん「まあR狐であのCOは噛まれた瞬間負けに近くて死ぬほど辛いから薄いってのは分かるが……っというwww
というよりもっと言うと視点人外数的にエボラで人外吊れてたのは確定してたんだから霊噛みという条件と投票者照らし合わせればそこ狐は頑張って見れたかもしれんっというwww
ここら辺は完全に手落ちっというwww」
ブリキさん「お疲れ様」
剣サーさん「やっぱこれ吊り順トリトドン先が正着だよねえ」
とらドラさん「仲の悪かった二人が最終日に手を取り合ったんだね」
星をみるひとさん「お疲れ様でした。早々に狩人占って申し訳ないです。GJありがとうでした。」
妄信者さん「エボラさんかわいそす」
でっというさん「お疲れ様っというwww」
トリトドンさん「お疲れ様やで!
お仲間ナイスファイトやったで!!!!」
清濁の狭間さん「やー私も諦めてすみませんでした」
極道さん「お疲れ様でした」
とらドラさん「お疲れ様です。」
ジバコンさん「おつかれやんなぁ」
伝統的祭りさん「お疲れ様でした。」
トリトドンさん「狐を組織票で吊り殺す狼の鑑」
やらない夫さん「お疲れだろ」
モーターダービさん「おつかれさまでした」
沈丁花さん「おつかれさまでした 共有トラップにかかってすみませんでした」
清濁の狭間さん「おつかれです」
「村 人」の勝利です!(14/10/27 22:22:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
やらない夫さん2 票投票先 → ブリキさん
剣サーさん0 票投票先 → やらない夫さん
ブリキさん1 票投票先 → やらない夫さん
妄信者さん「私は本物だとは思っていませんでした(´・ω・`)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
剣サーさん「やらない夫で。」
やらない夫さん「はいお疲れ」
9日目の朝となりました。(14/10/27 22:21:42)
妄信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妄信者さんを狙います。 >>> やらない夫 <<<
やらない夫さんの遠吠え「早噛みだろ・・・」
8日目の夜となりました。(14/10/27 22:21:04)
トリトドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やらない夫さん0 票投票先 → 妄信者さん
妄信者さん2 票投票先 → トリトドンさん
剣サーさん0 票投票先 → トリトドンさん
トリトドンさん3 票投票先 → 妄信者さん
ブリキさん0 票投票先 → トリトドンさん
妄信者さん「相方は風邪なので後はよろしくって言ってました」
ブルーノさん「すまない、お先に失礼」
トリトドンさん「妄信者さん投票ですよ!!!!」
極道さん「R狐は出方からして確かにありうるか
猫に狐交じり見たんなら問題はないか」
妄信者さん「トリトドンさん投票」
剣サーさん「トリトドンでいいんだよね? >>共有」
やらない夫さん「もう知らん」
ジバコンさん「トリトドンwwww」
トリトドンさん「狼を絶望に叩き込む共有者の鑑」
剣サーさん「トリトドン投票した」
妄信者さん「俺だよ(ウットリ>トリトドン」
トリトドンさん「なければ大分前から詰んでるので御疲れ様でした!!!!!!!!」
ブリキさん「おはよ」
ゲームマスター「伝統的祭りさんお疲れ様でした」
剣サーさん「っていうかなんで昨日狐が残ってる位置のトリトドンじゃなくて猫からだったのかいまだに納得いってないけれど勝てそうだからいいよ」
やらない夫さん「俺吊りだろ・・常識的に考えて」
伝統的祭りさん「キツネ最初だったのか。」
清濁の狭間さん「そういえばRさん狐はあったね」
トリトドンさん「お客様の中に潜伏狂人はいらっしゃいませんか!!!!!!!!!!!!」
ジバコンさん「おつやんなぁ」
剣サーさん「トリトドンからのやらない夫でいい」
伝統的祭りさん「お疲れ様でした。」
トリトドンさん「お客様!!!!!!!!!!!!!1」
やらない夫さん「おはようだろ」
でっというさん「R氏が本物ってのはHNの話っというwww 真猫かどうかじゃないっというwww
真猫かどうかは4:6ぐらいだと思ってたっというwww」
剣サーさん「トリトドンつってこ」
8日目の朝となりました。(14/10/27 22:18:08)
伝統的祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝統的祭りさんを狙います。 >>> トリトドン <<<
妄信者さんの会話「リスクの計算苦手なんだが、
トリトドンが狐の可能性と剣サーとブリキどちらかが狂人の可能性どっちが高いのかな」
とらドラさん「そうか、R狐もありうるんだねえ」
トリトドンさんの遠吠え「ぐう正論」
やらない夫さんの遠吠え「了解だろ」
でっというさん「R狐のトリトドン狼見たなら仕方ないと思うよ
後、呪い出た場合吊り数足りるしやらない夫非狐は確定してるから詰む
問題は潜伏狂または占い全偽だけどあんまり考えてなかったっていうか無いと思った(カス)」
極道さん「これ猫の真偽外すのは仕方なしでも
ラスグレを先に吊らない手順は駄目だね
今回は完全に詰んでるから良いけど
これで占い真狼狐で潜伏狂いたら大荒れ展開だったからね」
トリトドンさんの遠吠え「2分半で噛みます」
やらない夫さんの遠吠え「清濁狐ならあそこで諦めないだろ」
剣サーさんの独り言「非狐のやらない夫が最後なのはわかるけどトリトドンから吊らない理由が全く理解できなかったよ」
剣サーさんの独り言「いや、やらない夫狐をケアしたという見方もできなくはなかったけどそこ占われてるから非狐じゃん、トリトドン吊ってから猫ルーでよかったじゃん」
妄信者さんの会話「相方やめてw」
ブリキさんの独り言「ホントよく分からん
なんで対抗出た後にすぐに猫COしないのだろうか」
伝統的祭りさんの会話「ありえないなんてありえない」
とらドラさん「そぉ?占われたくない意味では真の動きじゃないかな?>でっというさん」
トリトドンさんの遠吠え「清濁が狐かもしれないだろ!!!!希望を捨てるんじゃない!!!!!」
妄信者さんの会話「真狼狼ー真ー真狼 狂人潜伏なんてありえない(´;ω;`)」
やらない夫さんの遠吠え「潜伏狂なんかいないだろ・・常識的に考えて」
ブルーノさん「◆妄信者さんの会話 「本当に本物だったか……すまねえ……。」
儂は2日目時点でなんとなく猫かなと思ってたレベルなんだが」
トリトドンさんの遠吠え「明日5人やで」
剣サーさんの独り言「もうだるいからはよ噛んでくれ」
とらドラさん「そのとおりですね>狂人さん」
でっというさん「狐死んでるなら負けようが無いっというwww
にしてもR氏が本物とはおそれいったっというwww偽認定してたっというwww」
妄信者さんの会話「潜伏狂人とかいなければ」
剣サーさんの独り言「んま吊り足りるからいいんだけれど」
ゲームマスター「Rさん でっというさん お疲れ様でした」
やらない夫さんの遠吠え「負け決定だろ・・潜伏狂いても負けた」
妄信者さんの会話「でもトリトドン→やらない夫で勝利か」
清濁の狭間さん「うーん、ここで猫吊りはちょっと慢心し過ぎですよ」
ジバコンさん「おつやんなwwwww」
剣サーさんの独り言「なんddっで猫からなんだよ!!!!!!!! 最大人外数確実に減らせるトリトドンからでよかろうに!!!!!」
トリトドンさんの遠吠え「潜伏狂人がいたら勝てるね!!!!!(ニッコリ)」
でっというさん「しんだ。」
さん「吊られちゃったのです。」
妄信者さんの会話「本当に本物だったか……すまねえ……。」
剣サーさんの独り言「だからいったろばかーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
7日目の夜となりました。(14/10/27 22:14:35)
でっというさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん7 票投票先 → トリトドンさん
やらない夫さん0 票投票先 → さん
妄信者さん0 票投票先 → さん
伝統的祭りさん0 票投票先 → さん
でっというさん0 票投票先 → さん
剣サーさん0 票投票先 → さん
トリトドンさん1 票投票先 → さん
ブリキさん0 票投票先 → さん
星をみるひとさん「◆R 「それと、猫COもしておくのです。
明日は、私から吊ってもかまわないのです。」
猫詰んでもないのに何でこんなこと3日目に言うんですかね…。ルー先に持ってった場合詰みまでもってけなかったかもですよ?」
でっというさん「R狐であのCOはリスキーだと思うっというwww
でも共有に従うっというwww なるようになれっというwww」
トリトドンさん「たしかに」
とらドラさん「トリトドン先だろう。狐ありうる」
さん「はわわわ、私が釣られちゃうみたいなのです。
だけど、狐さんがいたら狐さんを道連れにできれば良いのです。」
剣サーさん「猫が先になる理由がイマイチつかめない」
でっというさん「トリトドン村ってどんな内訳っというwww」
トリトドンさん「いや昨日から吊られていいって言ってるんだが」
剣サーさん「え、猫先か」
ブリキさん「トリトドン村なら吊られていい場面ですけど」
やらない夫さん「もう猫ルーしていいだろ・・常識的に考えて」
トリトドンさん「それな>でっという」
妄信者さん「占いが殺されたので厳しいのはこっちなんだけどね」
伝統的祭りさんR→トリトドン→やらない夫
剣サーさん「普通にトリトドンからでいいと思うけれど」
でっというさん「まあ正直狐の処理だけなんとかすれば潜伏狂でもいない限り負けようが無いんだけどな猫吊っても っというwww」
妄信者さん「ああ……狼たちの絶望の声が聞こえてくるわ(レイプメ」
さん「ここは、共有さんの腕の見せ所なのです!」
剣サーさん「残り吊るところはトリトドンと猫2匹だけか」
でっというさん「やらない夫非狐っというwww
ここで結果見れないと最悪負けるっというwww めんどくさいっというwww」
トリトドンさん「結局これどうしたらいいんだ」
さん「【おはようなのです。】」
ブリキさん「おはよ」
伝統的祭りさん「おはよ」
でっというさん「おはようっというwww」
ジバコンさん「おつやんな」
星をみるひとさん「お疲れ様でした。」
やらない夫さん「おはようだろ」
剣サーさん「あ、抜かれたか」
トリトドンさん「おはようぽわ」
ゲームマスター「星をみるひとさんお疲れ様でした」
剣サーさん「おはようござま」
7日目の朝となりました。(14/10/27 22:10:16)
星をみるひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星をみるひとさんを狙います。 >>> トリトドン <<<
でっというさんの独り言「正直あのR氏は中身偽だしよくわからないのです……っというwww
真では無いと思うっというwww」
星をみるひとさんの独り言「昨日でなかったってことはジバコン狩人じゃないの…」
やらない夫さんの遠吠え「正直自殺したい」
トリトドンさんの遠吠え「狐いないしなー 早目に噛むかー」
トリトドンさんの遠吠え「うむ泥船に乗ったつもりでどーんとするだろ」
でっというさんの独り言「潜伏LW吊り殺すのが怖いって2w居るんだからどこ吊ったって変わらないし
だったら猫吊りなんて恐怖体験する必要無いっというwww
ぶっちゃけ偶数吊り4だったから勝てないことは無かったけど狐狼の読みは必須になるしめんどくさいっというwww」
やらない夫さんの遠吠え「もう負けたな・・狐は・・もう死んでるだろ」
剣サーさんの独り言「というか全部こいつ一人でいいよね村だよほんと」
トリトドンさんの遠吠え「まー詰みってこういうもんだ」
ブルーノさん「そういや詰んでたorz」
トリトドンさんの遠吠え「昨日の時点で真猫吊って村が飛んででも勝てないんだっけな」
剣サーさんの独り言「もはや推理するモチベがない」
やらない夫さんの遠吠え「俺吊られるし・・後はよろしくだろ」
トリトドンさんの遠吠え「噛んでも詰んでるし」
でっというさんの独り言「占い初日は見てないっというwww」
ブルーノさん「お疲れ
さっさとジバコン抜けばよかったな」
でっというさんの独り言「ここで●引いてくれないと猫噛み自殺もあるっというwww」
ゲームマスター「ブルーノさんお疲れ様でした」
トリトドンさんの遠吠え「お疲れちゃん」
やらない夫さんの遠吠え「占い噛むか?」
妄信者さんの会話「何もしてない(´;ω;`)」
伝統的祭りさんの会話「相方すまんな。ありがとう」
ジバコンさん「おつやんな」
やらない夫さんの遠吠え「お疲れだろ」
やらない夫さんを占います。 >>> 星をみるひと <<<
6日目の夜となりました。(14/10/27 22:06:45)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ブルーノさん
やらない夫さん1 票投票先 → さん
妄信者さん0 票投票先 → ブルーノさん
伝統的祭りさん0 票投票先 → ブルーノさん
でっというさん0 票投票先 → ブルーノさん
剣サーさん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん7 票投票先 → トリトドンさん
星をみるひとさん0 票投票先 → やらない夫さん
トリトドンさん1 票投票先 → ブルーノさん
ブリキさん0 票投票先 → ブルーノさん
ジバコンさん「エボラ入国の初日夜の絶望が想像に容易いやん…」
ブルーノさん「で結局どっち吊るんだよ?」
でっというさん「というかブルーノさん柱してますしそっちでもいいです 猫はやめましょ?ね?」
トリトドンさん「猫占いでグレー吊れって」
妄信者さん「占いに合わせようか」
トリトドンさん「うん」
剣サーさん「ごめん真猫忘れてた>>ブルーノs」
星をみるひとさん「ブルーノ吊っていいっつってるんだからこっち吊って猫占いじゃダメ?」
でっというさん「トリトドンでいいです」
トリトドンさん「吊るん」
トリトドンさん「猫」
ブルーノさん「いや、猫はどっちかが真だから3W1Fはないだろ>剣サー」
でっというさん「あの」
剣サーさん「猫、3wか2w1f未満」
でっというさん「グレ吊りでいいっというwww」
さん「どっちの猫が吊れるのか…どきどきしちゃうのです。」
剣サーさん「あ、真猫忘れてたごめん」
やらない夫さん「ルー把握だろ」
でっというさん「猫に狂混じりの場合の負け筋は狭間氏狐とかぐらいっというwww
他は多分無いっというwww 狭間氏狼で猫狂混じりだったら流石に噛んでるっというwww」
剣サーさん「そのグレーの中に最悪3w1fいるわけだが」
ゲームマスター「ジバコンさんお疲れ様でした」
妄信者さん「潜伏LW吊り殺す方が恐ろしいと思うのだけれど
猫又がLWってのはないでしょ?」
やらない夫さん「とりあえず猫占って欲しいだろ・・後この間々俺たち放置か?」
ジバコンさん「狩人ブラフ助かったやんな。寿命のびたわ。>とらドラ」
ブルーノさん「それでは今日は儂吊りで頼むぞ」
伝統的祭りさん猫ルーしようか(ニッコリ)
星をみるひとさんグレーに狩人いるなら出ていい場面
トリトドンさん「猫占い星をみるひとのグレー吊りで詰ませられるとは思う」
剣サーさん「猫は占ってもらう方がいいのかな」
トリトドンさん「おっそうだな(適当)」
ブルーノさん「なるほどな
とりあえず占いは次猫を占う場面だな」
極道さん「グレー2吊りで10>8>6 
猫ルー失敗でも勝ちですね」
伝統的祭りさん「ブルーノ / トリトドン / R/やらない夫」
でっというさん「沈丁花、狭間、猫、ブルーノ、トリトドン、他どっか 人外数合わないっというwww
きっとグレラン死っというwww」
星をみるひとさんグレー:ブルーノ、トリトドン、猫2匹
とらドラさん「圧殺すげえです」
ブリキさん「剣サー○とかマジですか」
清濁の狭間さん「○2つひいたかぁ 残念」
剣サーさん「そこ白だったんだ ごめんな」
星をみるひとさん◆ブリキさん「猫はとりあえず放置で人外COしてる狭間さん吊り
狂人だと思いますけどね」
おっそうだな!!なんとなく占いたくなる発言ですね
ついでに
2日目
◆ブリキ「星をみるひとでググったらクソゲーとかばっかでてきてわろた」
一人の時、か り う(謎)で全滅する神ゲーだから(震え声)

理由:星をみるひとさん 0 票 投票先 → ブルーノさん
死体なし出て占い1なのに予告するわけないだろ。ブルーノさん噛まれてろ(村側ならね)
というわけで、残グレの中ではつれなそうな人占いです。
ジバコンさん「やんな?おつかれ」
ブリキさん「おはよ」
妄信者さん「ああ……今日も私の愛する占い師さんは生存してくれているんですね(ウットリ」
トリトドンさん「おはようぽわ」
でっというさん「おはようっというwww」
伝統的祭りさん祭りだわっしょい祭りだわっしょい
剣サーさん「おは」
やらない夫さん「おはようだろ」
さん「【おはようなのです。】」
ブルーノさん「おはよう」
星をみるひとさん「占いCO:ブリキ○ 剣サー○」
6日目の朝となりました。(14/10/27 22:01:44)
ジバコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジバコンさんを狙います。 >>> トリトドン <<<
でっというさんの独り言「小生痛恨のミスっというwww」
でっというさんの独り言「ブリキがグレリストに入ってなかったっというwww」
でっというさんの独り言「○引きしてんならググ猫猫だからホント漏れそうなぐらい簡単っというwww」
ブリキさんの独り言「剣サーとブルーノにどっちかいるやろ」
清濁の狭間さん「まぁ剣サー○ブリキ○なら猫も含めてのグレロラで終わるし、是非●を引いてほしいね」
やらない夫さんの遠吠え「 」
やらない夫さんの遠吠え「 」
やらない夫さんの遠吠え「 」
妄信者さんの会話「相方ぁ…」
トリトドンさんの遠吠え「ジバコンでいいか。130」
ジバコンさんの独り言「おれっちすでに地縛霊なのに二度しんじゃう」
ブリキさんの独り言「怖いのが狼吊りすぎぐらいか」
でっというさんの独り言「もう視点グレ全員人外っというwww」
トリトドンさんの遠吠え「初日のR狩の反応できめるかー」
ブルーノさんの遠吠え「でっというは狩っぽい感じがしないな」
やらない夫さんの遠吠え「俺はジバコン でっというで迷ってるだろ」
極道さん「真の〇に狩人いただけあってこれは狼もったいなかったな」
ジバコンさんの独り言「さすがにもう白噛みされちゃう。非狩ブラフ食い破られちゃう」
でっというさんの独り言「ぶっちゃけ負けようが無いっというwww」
でっというさんの独り言「わからんっというwww」
でっというさんの独り言「しかし●引いて出さない意味は……」
ジバコンさんの独り言「というか、いやもうほんと無理しんじゃう駄目しんじゃう」
トリトドンさんの遠吠え「ジバコン派?俺はでっという派」
極道さん「お疲れ様でした」
やらない夫さんの遠吠え「狩人どこだ?」
ジバコンさんの独り言「5日目護衛:星をみるひと>>無残:
 GJでええやんな?猫どないするかのう。」
星をみるひとさんを護衛します。 >>> ジバコン <<<
ブルーノさんの遠吠え「ジバコンあたり噛んでもう一回チャレしたいところだな」
トリトドンさんの遠吠え「ちょっとはやめに噛むわ」
でっというさんの独り言「初手グレランで人外吊れたのもあるか……」
やらない夫さんの遠吠え「gj出ただろ」
とらドラさん「●〇ならギリ詰まず」
ゲームマスター「極道さんお疲れ様でした」
でっというさんの独り言「ぶっちゃけこれ今日猫占ったか●引いただろっというwww
人外数合わないっというwww」
剣サーさんを占います。 >>> 星をみるひと <<<
5日目の夜となりました。(14/10/27 21:57:13)
極道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 極道さん
やらない夫さん0 票投票先 → 極道さん
極道さん10 票投票先 → ブルーノさん
妄信者さん0 票投票先 → 極道さん
伝統的祭りさん0 票投票先 → 極道さん
でっというさん0 票投票先 → 極道さん
剣サーさん0 票投票先 → 極道さん
ブルーノさん2 票投票先 → 極道さん
星をみるひとさん0 票投票先 → ブルーノさん
ジバコンさん0 票投票先 → 極道さん
トリトドンさん0 票投票先 → 極道さん
ブリキさん0 票投票先 → 極道さん
とらドラさん「〇〇なら詰み。●●なら詰みじゃない。」
清濁の狭間さん「勝ちじゃないや、詰まない」
清濁の狭間さん「狩噛み 村○狼●なら勝ちかな
猫占われてたら詰み」
さん「猫さんルーレットは、私が吊られるかもなのです。
共有さんの指定が安定だと思うのです。」
ジバコンさん「Rは二日目から露出しとるしなぁ」
ブリキさん「◆星をみるひとさん 「◆ブリキさん「占いGJじゃないパターンのみ狩人出ればいい」私の○護衛と私護衛以外なら出ていいよ」
まぁちゃんと言わなかった自分も悪いけど昨日チャレタイミングだけどね」
でっというさん「極論●確保できるなら猫占いもありだと思うっというwww
でもなんでもいいっというwww」
極道さん「占いは今日は何処占っても良いが
その次の日6日目夜に占う前に6日目昼の投票で予告投票してくれ」
トリトドンさん「ぽわーお」
妄信者さん「明日の朝一でRはギドラ解除していただきたい気持ちがあるんだが
相方はどう思うだろうかー」
伝統的祭りさん「じゃけん、僕と一緒に背を図りあおうねー^^」
トリトドンさん「ベルトコンベアにのせてあげよう」
ブルーノさん「柱は結構難しいからな
下手すると叩かれるだけだし>R」
ジバコンさん「猫どうするやんなー、まあ今日は流れ作業?」
さん柱の使い方がよくわからないのです。
まだまだなのです。参考にしたいのです。
極道さん「とらドラ死亡からまぁ俺は怪しまれる位置だろう
なら自ら死に行くのが極道の勤めさ」
やらない夫さん「俺たち猫はどうするんだ?」
妄信者さん「右からー右からーなにかがやーってきたー
僕はそれをー左へうけながーすーーーー♪」
星をみるひとさん「◆ブリキさん「占いGJじゃないパターンのみ狩人出ればいい」
私の○護衛と私護衛以外なら出ていいよ」
剣サーさん「んまあ占い指定そこであれば異論はない」
極道さん「指定して狩人出るパターンだと猫ルー失敗次第ではまだ詰まないんじゃないのかね」
伝統的祭りさん流れ作業
ブルーノさん「◆星をみるひとさん 「じゃあ極道さん吊りでいいね(流れ作業)」
占いがこういうのであれば極道吊りでいいところだろうな」
ブリキさん「占いGJじゃないパターンのみ狩人出ればいい」
トリトドンさん「あっじゃあいいです(適当)」
でっというさん「占いがいいって言うならなんでもいいっというwww」
星をみるひとさん◆星をみるひとさん 「じゃあ極道さん吊りでいいね(流れ作業)」
さん「無残が無いときのセリフを、もっと面白くしてみたいのです。」
ジバコンさん「まあ3−1で2人破綻なら占い初日はもう追わんやんな…」
妄信者さん「よかった」
伝統的祭りさん占いが指定する
トリトドンさん「柱○もあるのにそれはちょっと・・・」
極道さん「タイミング的にチャレのGJと見て良い」
剣サーさん「すっげえブリキ吊りたいんだよね、騒ぎの中でひっそり隠れてるし、昨日の破綻占いの無差別disにも実ははいってない」
星をみるひとさん「じゃあ極道さん吊りでいいね(流れ作業)」
やらない夫さん「ルーして欲しいだろ・・」
ブルーノさん「白引きであれば結果は出さなくていい
そこが指定されれば出すべきだがな」
ブリキさん「指定でいいよ 柱じゃなくてそこ○もあるだろ」
妄信者さん「お前が占われている可能性を考えろ>極道」
極道さん「グレーのどこか死んだら結果を出してくれ」
トリトドンさん「狐噛みないない」
極道さん「俺が柱になろう」
ジバコンさん「このタイミングはGJか狩人探して狐噛んだやんな?」
でっというさん「○引きなら伏せていいっというwww 今グレ狐噛みとかありえないっというwww」
妄信者さん「占いによる指定をお願いしてもいいんじゃない?」
伝統的祭りさんOK
トリトドンさん「OK」
ブリキさん「吊り5グレー5+猫」
ブルーノさん「ふむ、ここで死体なしか」
極道さん「結果出さないで良い」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
剣サーさん「これは占い挑戦からのGJとみていいかな?」
星をみるひとさん死体なしなのでCOみせませーんっていいっていいですか?
妄信者さん「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ああ、私の愛する占いさんは今日も生きてるんですね」
極道さん「占いは〇引きかね?」
ジバコンさん「おはよー」
でっというさん「◆でっというさん 「どうでもいいけど狭間狼だったらR噛むだろうからRが非狼か狭間狂っというwww」
言葉が足りないのと打ち間違いでめちゃくちゃだっというwww
狭間氏狼だったら猫真狼以外では猫(具体的にはR氏)を噛んで来ると思うっというwww
狭間氏狼でも猫真狼だったら狭間氏の諦め方的にどっちが狼もあると思うっというwww
狭間氏狂ならなんでもあると思うっというwww」
極道さん「おはよう」
やらない夫さん「おはようだろ」
トリトドンさん「おはよう」
剣サーさん「あら、死体がないよ」
でっというさん「おはようっというwww」
伝統的祭りさん祭りだわっしょい祭りだわっしょい
ブルーノさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
猫COをするのです。

星をみるひとさんが本物の占いさんかどうかだと思うのです。」
5日目の朝となりました。(14/10/27 21:52:31)
星をみるひとさんを狙います。 >>> トリトドン <<<
ブリキさんの独り言「吊り5 グレー5 猫」
剣サーさんの独り言「逆に占いがここ占って溶かしてもまあ」
剣サーさんの独り言「ブリキは昨日の破綻占いのdisりに唯一含まれてないグレーなんだよね 吊るでしょ」
ジバコンさんの独り言「でも駄目もうしんじゃう」
ブリキさんの独り言「まぁチャレだな」
剣サーさんの独り言「占い狐交じりをケアしないのであれば現状狐候補はエボラのみ」
ブリキさんを占います。 >>> 星をみるひと <<<
剣サーさんの独り言「そろそろ狐溶けてほしい」
トリトドンさんの遠吠え「やるしかない 噛み100でやる」
ブリキさんの独り言「Rが何をしたいのかが全くわからん
人外ならいいけど真猫だとやっちゃいかん行為だろ」
剣サーさんの独り言「吊り5 最大人外4」
トリトドンさんの遠吠え「猫ルーありで○が飛べば余裕あるか」
伝統的祭りさんの会話「狩人狙いしかないね。
とりあえず明日占い残ってれば狼は負けか」
ブルーノさんの遠吠え「一応猫るーも合わせれば余裕はあるが…」
ジバコンさんの独り言「4日目護衛:星をみるひと>>無残:
 護衛先が一択になってくれて助かったやーん。」
とらドラさん「狼は見つかったほうが有利」
トリトドンさんの遠吠え「ごめんなんか1人足りてない気がする」
でっというさんの独り言「◆でっというさん 「どうでもいいけど狭間狼だったらR噛むだろうからRが非狼か狭間狂っというwww」
言葉が足りないのと打ち間違いでめちゃくちゃっというwww
狭間氏狼だったら猫真狼以外では猫(具体的にはR氏)を噛んで来ると思うっというwww
狭間氏狂ならなんでもあると思うっというwww」
ブルーノさんの遠吠え「ちょっと早いが仕方あるまいな」
やらない夫さんの遠吠え「そろそろ二人が占われそうだろ・・」
星をみるひとさんを護衛します。 >>> ジバコン <<<
トリトドンさんの遠吠え「でっというもけしといて」
清濁の狭間さん「ジバコンさんだったかぁ。外したね。」
トリトドンさんの遠吠え「あんま自信ねえなあ」
剣サーさんの独り言「明日ブリキ吊りだな」
とらドラさん「6グレ5吊」
トリトドンさんの遠吠え「極道 剣サー ブリキ でっという
ブルーノ トリトドン
6グレー 明日5グレー5吊り」
妄信者さんの会話「R狩人説よりもとらどらさん狩人ぽかったのかなぁ」
ゲームマスター「清濁の挟間さん御疲れ様でした」
清濁の狭間さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
妄信者さんの会話「噛みはとらドラでしたか。何狙いなんでしょう」
やらない夫さんの遠吠え「占いぬくか?」
ブルーノさんの遠吠え「これあとグレーどれぐらいだ?」
とらドラさん「明日は〇の方がいいのか」
4日目の夜となりました。(14/10/27 21:47:30)
清濁の狭間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 清濁の狭間さん
清濁の狭間さん12 票投票先 → やらない夫さん
やらない夫さん1 票投票先 → 清濁の狭間さん
極道さん0 票投票先 → 清濁の狭間さん
妄信者さん0 票投票先 → 清濁の狭間さん
伝統的祭りさん0 票投票先 → 清濁の狭間さん
でっというさん0 票投票先 → 清濁の狭間さん
剣サーさん0 票投票先 → 清濁の狭間さん
ブルーノさん0 票投票先 → 清濁の狭間さん
星をみるひとさん0 票投票先 → 清濁の狭間さん
ジバコンさん0 票投票先 → 清濁の狭間さん
トリトドンさん0 票投票先 → 清濁の狭間さん
ブリキさん0 票投票先 → 清濁の狭間さん
でっというさん「どうでもいいけど狭間狼だったらR噛むだろうからRが非狼か狭間狂っというwww」
ブルーノさん「真だったら滅んでいいな」
清濁の狭間さん「星を見る人はこれを参考にしてほしいです オネガイシマス」
妄信者さん「狭間さま私のことも書いて10秒で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
ジバコンさん「狂誤爆で狼が猫COしたけど普通にギドラが真猫でした、が濃い?」
極道さん「また発言時系列から狭間とやらない夫の狼身内切りも無いと見て良い」
清濁の狭間さん「◆剣サーさん「さっさか沈丁花から吊るしていきましょうねー どっち先でもいいけど」
どっち先でもいい? そんなことはないよね
この場面狂人っぽい方を先に吊った方がいいはず
ここもあまり村目に見えない、星を見る人は占うのをやめてほしいかな」
清濁の狭間さん「◆とらドラさん「真が星をみるひとなのを確定させてくれてありがとう>清濁」
ここは狼っぽいかな 「真が星をみるひとなのを確定させてくれて」これは村人の視点じゃないね
真が確定? 理由は?破綻が2人出たから?
いやいやそんなことで真は確定しないよね 星を見る人が真である可能性が高いというだけだ
まぁ何が言いたいかって言うと、ここは占わないでほしい
噛まれちゃったけど」
トリトドンさん「おいやめろ>ジバコン」
でっというさん「明日○引きでグレ数=吊り数だけど黙っとくっというwww」
剣サーさん「対抗猫でたからまだワンチャンあったのに勝手に放棄してくれてるからね 吊るよ」
清濁の狭間さん◆ブルーノさん
 「そして霊能噛まれてるんか
これだったら沈丁花は狼もあり得るところだな、
一応狂狐の可能性も捨てきれはしないが」
ここは発言抑えつつ、吊らないで占わないでオーラ出てるなあ
狐目っぽいし、奇数の今は占ってもらって構わないよ
極道さん「人外の発言など気にしないように
どうせ闇金かかえて狂ってるような奴だ」
ブルーノさん「あぁ、よく見たら清濁結果出してないのか
それだったら真切っていいな」
やらない夫さん「諦めんの早すぎだろ・・常識的に考えて」
ジバコンさん「そういや前日に初日狩人を予言して出ていった人がいたやんな…」
トリトドンさん「〜桶狭間の戦いここから〜」
剣サーさん「猫は明日以降だよ 今日は桶狭間」
さん「確かに、清濁の狭間さんの発言もひっかかるのです。」
極道さん「俺の感覚の問題だが潜伏人外狙うならブリキとかブルーノ辺りだな
占いは〇引きな以上そこ2名以外から占って欲しいのが俺からのススメだ」
ジバコンさん「ああもう諦めてるんだ狭間wもうちょい粘ればワンチャンあったかもやんw」
トリトドンさん「みんなそんなにるうううしたいのかよ」
清濁の狭間さん◆トリトドンさん「当分先まで吊り先が決まってしまったのでサクサクすることになった」
ここは喋ることが無くなった素村目に見えるな
ここも占わないでよ 狩人なさそうだし
やらない夫さん「清濁の狭間吊りだろ・・何ならルーしてもいいぞ」
剣サーさん「猫ルーは明日以降だな」
星をみるひとさん「死亡狩人候補:初日、エボラ、とらドラ うーんマンダム」
清濁の狭間さん◆極道さん
 「猫いるなら直ぐに出ろ」
こっちも視点があまり村目ではないかな ここも占わないでもらっていい?>星を見る人
ブルーノさん「ここで猫放置するのか?
吊っておいたほうがいいと思うところなんだが」
とらドラさん「ありがたやなう」
トリトドンさん「清濁が猫炙るとか言ってる時点でもういいと思うよ」
でっというさん「狭間吊りらしいからR氏狩人でも撤回しないでいいっというwww」
とらドラさん「狩ブラフにかかってくれた」
極道さん「ともかくRが残念猫の場合もあるので
占い放棄した破綻吊りで構わない」
伝統的祭りさん祭りだわっしょい祭りだわっしょい
剣サーさん「まあ破綻占い吊りきりが先か」
妄信者さんおはよう――ああ、私の好きな伝統的な祭りさんが今日も生き延びてることに感謝です……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ジバコンさん「さて猫COのどっちを信じるかやん。でも、
◆清濁の狭間 「OK 猫炙れたならまぁいい」
これって、偽CO?」
伝統的祭りさん清濁の狭間つり
ブリキさん「猫はとりあえず放置で人外COしてる狭間さん吊り
狂人だと思いますけどね」
やらない夫さん「おはようだろ」
星をみるひとさん◆でっというさん「これは楽勝ペースっというwww」
こういう展開で楽勝宣言するのは狐か狼か素村だって思うんだなあ。 みつを
狩人なしで出来たら素村引きたいと思いました。狼でもまあ吊り稼げるしいいやみたいな気分?
でっというさん「R氏狩人なら今すぐもう一回撤回していいっというwww
猫放置狭間氏吊りなら別にいいけど正直どういう進行になるかわからんっというwww」
トリトドンさん「おはよう」
極道さん「Rが時系列的におかしいな

◆やらない夫さん 「猫COだろ」
◆清濁の狭間さん
「OK 猫炙れたならまぁいい」
◆Rさん 「それと、猫COもしておくのです。
明日は、私から吊ってもかまわないのです。」 」
ゲームマスター「とらドラさんお疲れ様でした」
ブルーノさん「おはよう」
極道さん「おはよう」
ブリキさん「おはよ」
剣サーさん「おはー」
ジバコンさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】
狩人…でなはく、猫COをするのです。

やらない夫さんが猫COしていたのです。ごめんなさいなのです。
それと吊り先が決まっているのに、やらない夫さんがCOするのがおかしいと思ったのです。
なので、すこし考え込んでしまったのです。
だけど、出ておいた方が良いみたいなので対抗猫COしておくのです。」
清濁の狭間さん「◆とらドラさん「真が星をみるひとなのを確定させてくれてありがとう>清濁」
ここは狼っぽいかな 「真が星をみるひとなのを確定させてくれて」これは村人の視点じゃないね
真が確定? 理由は?破綻が2人出たから?
いやいやそんなことで真は確定しないよね 星を見る人が真である可能性が高いというだけだ
まぁ何が言いたいかって言うと、ここは占わないでほしい」
でっというさん「おはようっというwww」
星をみるひとさん「占いCO:でっという○」
4日目の朝となりました。(14/10/27 21:42:46)
とらドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらドラさんを狙います。 >>> トリトドン <<<
伝統的祭りさんの会話「まぁそれはあるwwwww」
妄信者さんの会話「風邪が辛いってんなら仕方ないw」
剣サーさんの独り言「おいおい」
伝統的祭りさんの会話「了解。配慮ありがとう」
妄信者さんの会話「私は使えない方の共有としてさっさと噛まれたいです」
妄信者さんの会話「いや吊り先はそれで問題ないでしょう」
ジバコンさんの独り言「しんじゃう」
ジバコンさんの独り言「それに狼視点でも護衛先を考えてる狩人っぽい気がする。無理しぬ」
伝統的祭りさんの会話「OK
明日は進行まかせていいかい?」
さんの独り言「だけど、やらない夫さんに●を出している占いさんがいるので、
やらない夫さんが猫COをしていると見たのです。
村がそのように見ているのです。」
妄信者さんの会話「そう清濁の狭間が人外COしなければまだ身内切りからのCCOかとか
疑う余地残るはずなんだけどね。つまり人外CO前にW破綻と言い切るところを切りたい」
ジバコンさんの独り言「というか、やっぱり占われてしまった。喋りすぎた…」
ブリキさんの独り言「沈丁花狼、狭間狂人、猫の真偽はよく分からんな」
沈丁花さん「で、できればぼるこんが良いなお仲間…」
トリトドンさんの遠吠え「とらどら強弁だからいいかもね」
トリトドンさんの遠吠え「グレから狩人臭いところ探せないからボルコンするしか思いつかない」
さんの独り言「◆やらない夫 「猫COだろ」
これ発言が、
◆やらない夫 「猫COだろ?」
…に見えてしまったという言い訳をしてみるのです。」
モーターダービさん「なんとなく狼コミカルで良い」
でっというさんの独り言「これ多分R氏ガチ狩人っというwww」
妄信者さんの会話「それと、普通はRを猫又っぽくみる人もいると思うのに、
あの猫又COを素直に信じ過ぎなところ人外かと思います
◆極道さん 「猫いるなら直ぐに出ろ」
◆でっというさん 「これは楽勝ペースっというwww」

ほぼ同タイミングだけどこれなら極道のが信頼できませんか?」
ブルーノさんの遠吠え「ちなみに狩人っぽいと思ったのはとらドラだ」
伝統的祭りさんの会話「明日は清濁の狭間つりでいきましょ」
ジバコンさんの独り言「3日目護衛:星をみるひと>>無残:
 万が一があったら怖いし、やっぱりここ護衛。」
伝統的祭りさんの会話「清濁の狭間
「OK 猫炙れたならまぁいい」」
ブルーノさんの遠吠え「一応狂人の可能性もまだあるが…」
やらない夫さんの遠吠え「狩人候補抜くだろ・・それしかないだろ・・・」
伝統的祭りさんの会話「というか清濁の狭間切ってもいい」
トリトドンさんの遠吠え「猫炙れたって言ってるから完璧誤爆ですね・・・」
星をみるひとさんを護衛します。 >>> ジバコン <<<
やらない夫さんの遠吠え「誤爆だよな・・」
ジバコンさんの独り言「でも狭間って偽COしちゃってるよな?」
さんの独り言「【おはようなのです。】
狩人…でなはく、猫COをするのです。

やらない夫さんが猫COしていたのです。ごめんなさいなのです。
それと吊り先が決まっているのに、やらない夫さんがCOするのがおかしいと思ったのです。
なので、すこし考え込んでしまったのです。
だけど、出ておいた方が良いみたいなので対抗猫COしておくのです。」
伝統的祭りさんの会話「とりあえずグレー消していきましょ。」
でっというさんを占います。 >>> 星をみるひと <<<
剣サーさんの独り言「占いに狐交じりでR狂人って線もあり得る?」
伝統的祭りさんの会話「Rは放置でいいよ。」
ジバコンさんの独り言「これR護衛した方がええのかな?」
トリトドンさんの遠吠え「しかもあれ誤爆だからどうにもならないよね」
ブルーノさんの遠吠え「狩人抜いて占いチャレするしかないな」
トリトドンさんの遠吠え「星が完全に噛めなくなってしまった件について」
伝統的祭りさんの会話「お疲れ様でしたwwwww」
妄信者さんの会話「◆Rさん 「それと、猫COもしておくのです。
明日は、私から吊ってもかまわないのです。」
必死に噛まれたくない狩人にみえてきたんだが^p^」
やらない夫さんの遠吠え「●打たれて御免」
剣サーさんの独り言「Rはなんなのあれ……」
ゲームマスター「沈丁花さんお疲れ様でした」
沈丁花さん「おつかれさまです お仲間申し訳ない」
3日目の夜となりました。(14/10/27 21:37:18)
沈丁花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 沈丁花さん
清濁の狭間さん0 票投票先 → ブリキさん
やらない夫さん0 票投票先 → 沈丁花さん
極道さん0 票投票先 → 沈丁花さん
妄信者さん0 票投票先 → 沈丁花さん
とらドラさん0 票投票先 → 沈丁花さん
伝統的祭りさん1 票投票先 → 沈丁花さん
でっというさん0 票投票先 → 沈丁花さん
剣サーさん0 票投票先 → 沈丁花さん
ブルーノさん0 票投票先 → 沈丁花さん
星をみるひとさん0 票投票先 → 沈丁花さん
ジバコンさん0 票投票先 → 沈丁花さん
トリトドンさん0 票投票先 → 沈丁花さん
ブリキさん1 票投票先 → 沈丁花さん
沈丁花さん13 票投票先 → 伝統的祭りさん
モーターダービさん「RのCOまで自白しなければ信用あがったかもしれない
もったいないね狂人」
ゲームマスター「おっと猫もCO。」
でっというさん「対抗猫なんてR氏以外いるわけないっというwww」
清濁の狭間さんブリキが狩人っぽいかな そこ占っておいてもらっていい?>星を見る人
さん「なので、本物の狩人さんは腕の見せ所なのです。」
極道さん「2日目に真を切ったり勝手にとっつくとらドラが非常に気にいらねぇ」
剣サーさん「さっさか沈丁花から吊るしていきましょうねー どっち先でもいいけど」
とらドラさん「真が星をみるひとなのを確定させてくれてありがとう>清濁」
さんそれと、猫COもしておくのです。
明日は、私から吊ってもかまわないのです。
星をみるひとさん「身内切り猫乗っ取りとかいう事故村を起こしたくないぞ…もし仮に初心者猫又がいたら素直に出るように」
でっというさん「手損は分かるけど共有○で出てきたし偽っぽいみたいなニュアンスに見えたっというwww
でも星をみるひと氏から○出てるし正直申し訳無かったっというwww>ジバコン氏」
ジバコンさん「霊かまれた朝に朝一黒貼りが狼っぽくはあるやーん。>沈丁花」
トリトドンさん「当分先まで吊り先が決まってしまったのでサクサクすることになった」
伝統的祭りさん猫対抗いるなら今出ろよー。
ゲームマスター「実は狂人誤爆なわけだが猫CCOに対して猫、狩人COを解かず。」
妄信者さん「◆清濁の狭間さん 「OK 猫炙れたならまぁいい」
めっちゃ震え声に感じる」
ブルーノさん「そして霊能噛まれてるんか
これだったら沈丁花は狼もあり得るところだな、
一応狂狐の可能性も捨てきれはしないが」
剣サーさん「猫も対抗いないんなら破綻だね」
極道さん「1分で対抗猫は締め切るぞ」
妄信者さん「信頼勝負崩壊。狩人がんばってねー」
とらドラさん「星をみるひとさんは好きな時に●打てる人じゃないってことは分かったよっ」
清濁の狭間さん「OK 猫炙れたならまぁいい」
極道さん「猫いるなら直ぐに出ろ」
星をみるひとさん「猫共有トラップとか何それ怖い」
ブリキさん「3日目で二人破綻とかおいしいですね」
ジバコンさん「黒が両方トラップだ。やったね破綻吊り」
でっというさん「これは楽勝ペースっというwww」
沈丁花さん「ちっ ●打ち先ミスったな」
剣サーさん「沈丁花が先か」
極道さん「共有トラップなどとうの昔の伝説かと思ったが
まだ実在していたとはたまげたなぁ」
とらドラさん「星をみるひと盲信で」
伝統的祭りさん沈丁花釣り
わっしょいわっしょい
ブリキさん「猫対抗いるならどうぞ」
ジバコンさん「白もらって出るということは狼ではないと踏んでるやん。
悪いこととは言ってないが、ここ真だとちょっと手損かなと。>でっという」
清濁の狭間さん「沈丁花もほぼ狼だろうからどちらから吊ってもらっても構わない」
トリトドンさん「じゃあRの中身についてはもう触れないでおこう(目ソラシー)」
ブルーノさん「共有トラップか
それだったら沈丁花吊りでいいだろうな」
ブリキさん「草 というかR共有じゃないのか」
でっというさん「星をみるひと氏から○が出てるならまあいいかっというwww」
とらドラさん「沈丁花吊ろう。大体狼。」
やらない夫さん猫COだろ
さん「そして、偽者の占いさんを護衛しちゃってたみたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
星をみるひとさん「これは昨日狼吊ったパティーン(安直)」
沈丁花さん「うええ霊が噛まれてるとかめんどくさ…
けども早速狼見つけられました。盲信者吊ってください」
剣サーさん「やらない夫吊りでいいわこれ」
トリトドンさん「ほー見事やなあ」
妄信者さん共有CO相方祭り
清濁の狭間さん「盲信は漢字間違っているぞ」
とらドラさん「霊能食って●とかわかりやすすぎます>沈丁花」
ゲームマスター「トラップ発動。」
剣サーさん「共有トラップwwwwwwww」
ブルーノさん「おはよう」
妄信者さん「先にやらない夫吊る?」
極道さん「●にCO聞く前にまず猫なら自主的に出ろ
その後に共有がどっちかに指定を入れろ」
ジバコンさん「Rさん占い護衛かー そしてはかったように黒が出まくる」
伝統的祭りさん祭りがわっしょい祭りだわっしょい
相方は妄信者
でっというさん「◆ジバコン 「白から出てきて、しかも共有占っちゃってるのか。>星をみるひと
ふむー」
白から出た占いがあたかも悪いことのように見てるっというwww
共有○は共有が出る前に出してたし見て打ったわけでも無いっというwww
狩人残してとかちゃんと感情的にならずに言えてる割には酷いっというwww
明らかに怪しいっというwww」
ブリキさん「おはよ」
星をみるひとさん◆ジバコンさん 「白から出てきて、しかも共有占っちゃってるのか。>星をみるひと
ふむー」
占いの内訳が見えていて、信用落としに来ている人に見えたので占いました。
○もらいは確かにそうですが、CO直後に共有COがあったので狼なら把握早いし人外あるかなと
さん「はわわわ、霊能さんが噛まれちゃったのです。はずしちゃったのです。」
とらドラさん「星をみるひとが真ね」
清濁の狭間さん「投票先を占った
◆やらない夫さん「とりあえず3−1だな・・まだRは吊らなくていいだろ」
そもそも人外が狩人COをする可能性は低いし、Rは噛まれる役職だと思う
なので吊ることを考えるのは人外の発想ではないだろうか」
剣サーさん「霊能噛んで黒とかなんなんだよもう」
トリトドンさん「おはようぽわ」
沈丁花さん理由:初日の挨拶早め(3番目)+5発言なものの密度の濃い人。
◆妄信者「Rに引っ張られてグレーをみない奴は総じてアレですね。
 やることはグレランなんですからグレーの潜伏狼を血眼で探しましょうよ」
と、言ってますがグレとあまり絡んでるようでもなく。
ちょっとそこが気になったのと、人外だと後々困りそうな位置なので占い。
モーターダービさん「おつかれさまでした」
やらない夫さん「おはようだろ」
ジバコンさん「おはよー」
ゲームマスター「モーターダービーさんお疲れ様でした。」
極道さん「おはよう」
とらドラさん「おはよう」
妄信者さん「おはよう――ああ、なんて素敵な朝なの?
エボラなんたらを殺したことでこの村は平和になったわね。
ほら、愛する愛するあの方もまだ生きているわ」
剣サーさん「おはよ」
伝統的祭りさん祭りがわっしょい祭りだわっしょい
清濁の狭間さん「占いCO やらない夫●」
でっというさん「おはようっというwww」
さん「【おはようなのです。】
占い…でなはく、狩人COをするのです。

2日目の護衛は、沈丁花さんなのです。
一番最初に出てきた占いさんを護衛したのです。」
星をみるひとさん「占いCO:ジバコン○」
沈丁花さん「占いCO 盲信者●」
3日目の朝となりました。(14/10/27 21:31:38)
モーターダービさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーターダービさんを狙います。 >>> 沈丁花 <<<
ジバコンさんの独り言「しぬ」
ジバコンさんの独り言「無理」
伝統的祭りさんの会話「ああ、違うか。」
剣サーさんの独り言「これで共有読みで噛ませて持ってく猫だったらほめたたえる」
ジバコンさんの独り言「出方的に一番狼ではなさそうなのやん。」
伝統的祭りさんの会話「星を見る人狼目かな」
とらドラさんの独り言「星をみるひとが真かな。CO遅くて気づかなかった」
ジバコンさんの独り言「2日目護衛:星をみるひと>>無残:」
星をみるひとさんを護衛します。 >>> ジバコン <<<
剣サーさんの独り言「わらった。」
剣サーさんの独り言「◆R
「相方さんの言うとおり、グレラン安定なのです。」」
やらない夫さんの遠吠え「Rは放置でいいだろ」
沈丁花さんの遠吠え「おk霊噛み100●出し」
モーターダービさんの独り言「というかエボラ、役じゃないだろうね・・・?」
トリトドンさんの遠吠え「おk」
ブルーノさんの遠吠え「Rは一応猫の可能性もあるのが怖いんだよな」
沈丁花さんの遠吠え「ひええ 霊噛み●出しとかどうでしょう」
伝統的祭りさんの会話「キツネは見なくていいよ。
狂、猫かな。」
トリトドンさんの遠吠え「んじゃ霊かな」
トリトドンさんの遠吠え「初日狩人にする呪いかけた人がいるから大丈夫だろ というのはウソで
それなら共有でも霊でも」
ブルーノさんの遠吠え「これは突っ込まれたらまずいな>投票」
妄信者さんの会話「狼であれはないよなぁ……?
チーム戦だったら誰かが止めるだろうし、
猫又だと思うけど、一応狐薄くみるべき?」
やらない夫さんの遠吠え「星噛んでもいいけど・・霊能はどうだ?」
沈丁花さんの遠吠え「●どこか出しますか?というか○●どっちかほしいですか?
呪殺対応はその場でやりますね……」
モーターダービさんの独り言「ジバコンも○寄り。」
ブルーノさんの遠吠え「星は護衛されてそうだから無理だと思うぞ」
剣サーさんの独り言「最近初日から大した理由も提示せず根拠なしに強い誘導かけていくのが居るのも気に食わなければその喧嘩に巻き込まれ完全に外野だったのに名指しで話されたのも腹が立つ」
ジバコンさんを占います。 >>> 星をみるひと <<<
トリトドンさんの遠吠え「霊でもいいし」
妄信者さんの会話「もっと投票もらうと思ってた。占われたらメンゴ」
伝統的祭りさんの会話「Rは放置安定やね(ニッコリ)」
沈丁花さんの遠吠え「うーんエボラ投票が見事に人外」
モーターダービさんの独り言「とらドラがしろい。」
エボラ入国さん「お疲れ様でした」
トリトドンさんの遠吠え「星噛めればいいけどね」
やらない夫さんの遠吠え「どこ噛む?」
沈丁花さんの遠吠え「囲いは要りますか? あと、Rはラス発言で相方云々言ってたので恐らく共有かと
ブラフだったらわからないですが。噛み先は○貰い占い>霊チャレ>共有、
くらいでしょうか。星の初手○共有なんで護衛ついてそうではあります」
ジバコンさんの独り言「ぜぇぜぇ」
ブルーノさんの遠吠え「さて、これからどうするべきか」
伝統的祭りさんの会話「焼肉のタレイッター」
モーターダービさんの独り言「R猫かね」
ゲームマスター「エボラ入国さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/10/27 21:26:36)
エボラ入国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トリトドンさん
清濁の狭間さん0 票投票先 → やらない夫さん
やらない夫さん3 票投票先 → 妄信者さん
極道さん1 票投票先 → 剣サーさん
エボラ入国さん5 票投票先 → ブルーノさん
妄信者さん1 票投票先 → やらない夫さん
とらドラさん0 票投票先 → 極道さん
伝統的祭りさん0 票投票先 → エボラ入国さん
でっというさん1 票投票先 → ジバコンさん
剣サーさん3 票投票先 → でっというさん
ブルーノさん1 票投票先 → エボラ入国さん
星をみるひとさん0 票投票先 → エボラ入国さん
ジバコンさん1 票投票先 → やらない夫さん
トリトドンさん1 票投票先 → エボラ入国さん
ブリキさん0 票投票先 → 剣サーさん
モーターダービさん0 票投票先 → 剣サーさん
沈丁花さん0 票投票先 → エボラ入国さん
ブリキさん「狭間さんの占い師がないのは分かります」
妄信者さん「私はでっというさんみたいな発言は、なんか消極的柱COにみえて嫌いです。
人狼でもなさそうですが、役職でもなさそうでいや」
沈丁花さん「Rさん吊りはないですよさっきの発言から尚更です>エボラさん」
でっというさん「どう思おうと星をみる人氏は○確認から出てるから狼は薄いっというwww」
やらない夫さん「占いはまだ分からん」
ブルーノさん「まぁ、Rの中身は色々ありそうだししばらく放置でいいと思うぞ」
とらドラさん「極道か剣サー吊っとけばいいよ。そこに〇打った占いは真切ればいい。」
極道さん「くだらんと言ったらおめぇのいちいちわざとらしい反応の方がくだらん>剣サー」
ジバコンさん「白から出てきて、しかも共有占っちゃってるのか。>星をみるひと
ふむー」
剣サーさん「まあ占いはこれからの結果見て決める」
トリトドンさん「内訳きついよなあ」
星をみるひとさん「○貰いを確認してでたのに、清濁の狭間さんがグレ少ないンゴとかいって護衛するのやめてくださいね(念押し)」
エボラ入国さん「グレランでしょうね。Rさん吊りたくなるが我慢します」
ブルーノさん「グレラン了解だ
HOはいいが万が一吊られそうだったら引っ張り出すようにな>共有」
でっというさん「猫と共有片方は潜ってていいっというwww というかいても出るなっというwww」
とらドラさん「真あるとしたら沈丁花さんだろうな。それか潜伏真居るか」
清濁の狭間さん「妄信は占い結果をよく見てから発言してもらえないか」
妄信者さん「Rに引っ張られてグレーをみない奴は総じてアレですね。
やることはグレランなんですからグレーの潜伏狼を血眼で探しましょうよ」
さん「相方さんの言うとおり、グレラン安定なのです。」
極道さん「むしろRを非狼の場合その中身を探ろうとする奴ことが必然的に怪しくなるのが分からんのかてめぇは」
剣サーさん「狩COにはいんのかあれは…… 一応そうか」
沈丁花さん「ええっと ともあれグレランですよね。村はたくさん喋ってくれると嬉しいです。
たくさん喋ってくれる人がすきです。発言を参考に占い先を決めますね」
やらない夫さん「グレランだろう・・常識的に考えて」
ジバコンさん「共有把握 狩人COは放置でグレランがいいやんなー
霊能は早いし3−1だし真目で見るわあ」
妄信者さん「初日程度潜伏狂人っていえるレベルなんですかね?>清濁の狭間さん」
ブルーノさん「最低でも星をみるひとは狼ないところだろうな
狼だったら出る意味はないだろうし」
とらドラさん「くだらんこと言わんでいい>極道」
極道さん「何があるか分からない極道の世界ではR如きの行動で
ぎゃーぎゃー騒ぐ奴はいねぇっちゃ」
エボラ入国さん「Rさんはなんでhそうか?」
トリトドンさん「安定で気の抜けない3−1 変則なので
どうやって見ていくかが大事やねん」
剣サーさん「結局3-1ならグレランだな」
ブリキさん「星をみるひとでググったらクソゲーとかばっかでてきてわろた」
清濁の狭間さん「潜伏狂人を占ってしまったか
共有がでていないし、Rは共有の戯れだと信じよう」
やらない夫さん「とりあえず3−1だな・・まだRは吊らなくていいだろ」
とらドラさん「やっぱ極道吊るか」
さん「○進行なのです。迷っちゃう展開なのです。」
星をみるひとさん「Rさんはどうせ猫共有うすーく狐でしょどうせ」
伝統的祭りさんよーし!グレラン祭りだゾー^^
沈丁花さん「(ところでRさんは一体……え、ていうか狩人とか え?)
(これガチだったら僕の命がマッハ)」
ブルーノさん「そして結局は3−1か」
モーターダービさん「Rは共有だろう。それより星は潜伏予定だった?」
トリトドンさん「Rがどういうつもりなのかはまあ・・・」
ジバコンさん「占い3人、対抗から白もらって出るのをどう見るかやんー」
妄信者さん「うわーーーギドラとか初めてみました!!」
でっというさん「R氏の狩人ってマジかYOっというwww
とりあえず放置してグレランしか無いっというwww」
エボラ入国さん「3−1ですね」
剣サーさん「とりあえず3−1まできたのは確認した」
沈丁花さん「さくさく霊能出てますね。無駄占いとかしたくないので、共有も出て下さると嬉しいです」
ブルーノさん「ん?Rはいったいどういうつもりだ?」
やらない夫さん「ん?Rはなんなんだ?」
極道さん「画面から下の者に問うが
おめぇはでっというと微妙に名前が違う
パクリと見てよろしいか?>でっという」
とらドラさん「Rさんはくだらんことするな。」
トリトドンさん「不安と猜疑心の渦巻く2−1」
星をみるひとさん理由:初日なので特に理由なし…と書きたいところですが
この人だけ同じ赤色の追加アイコンなしなので占ってみました。
剣サーさん「Rはそれなんなの」
ジバコンさん「キャー狩人でちゃってるー(棒」
伝統的祭りさん共有COわっしょいわっしょい
清濁の狭間さん「R・・・・」
星をみるひとさん○貰い確認したうえで、占いCO:伝統的祭り○
ブルーノさん「占い二人か」
剣サーさん「とおもったら占い追加きた」
とらドラさん「剣サーと極道吊るか」
ジバコンさん「霊能はやいやーん? 占いは白進行ぽいな」
エボラ入国さん「おはよう」
清濁の狭間さん「安心と安定の右占い
素敵な星空をきみと並んでみていたい」
沈丁花さん理由:メリークルシミマス♪って話題が前日あったのと、
クリスマスといえばなんかブリキっぽいなと気になって。ほら、ブリキの人形的な。
あと丁度初日先生の右隣りで僕の下だったのでブリキさん占い。
さん「占いCOをするのです。
初日犠牲者さんは○だったのです。

…間違えちゃったのです。
狩人COをするのです。
初日犠牲者さんは護衛できないのです。」
剣サーさん「1-1」
ブリキさん「おはよ」
清濁の狭間さん「占いCO 星をみるひと○」
やらない夫さん「おはようだろ」
モーターダービさん「霊能者だ。」
沈丁花さん「占いCO ブリキ○」
ジバコンさん「おはよー」
トリトドンさん「おはようぐちょ」
極道さん「おはよう」
剣サーさん「おはー」
でっというさん「おはようっというwww」
伝統的祭りさん祭りだわっしょい祭りだわっしょい
妄信者さん「おはよう……ああ、なんてすばらしく希望に満ちた朝なんだろうね?
ほら初日さんの死体だってあんなに輝いて見えるよ」
ブルーノさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/27 21:20:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 沈丁花 <<<
剣サーさんの独り言「かみおそ」
ゲームマスター「妙に役職が固まっている。」
伝統的祭りさんの会話「ルルアタックEXを買って飲んだ。まだきかない。」
妄信者さんの会話「この薬を飲むと タミフルよろしく幸福になれますよ」
沈丁花さんの遠吠え「あ、僕も●貰ったら占い出ずに猫炙りすることにしますね 100噛み」
妄信者さんの会話「まじかよ つ【薬】」
ジバコンさんの独り言「あ、占いCCOの準備したほうがいいのか…」
ブルーノさんの遠吠え「儂も一応猫COの準備はしておくぞ」
トリトドンさんの遠吠え「考えておくわ」
ジバコンさんの独り言「しかも位置だし初日に占われそう、黒ももらいそう」
トリトドンさんの遠吠え「猫でいいんかね」
伝統的祭りさんの会話「当方風邪引きCO」
妄信者さんの会話「それでいいでしょうー」
妄信者さんの会話「サイコパス認定やめてww  まあそんなRPしながら適当にでやってくんで
グレーに置いといて不安なら引きずり出してください」
星をみるひとさんの独り言「占いCO:伝統的祭り○」
やらない夫さんの遠吠え「了解だろ・・●貰ったら猫COする」
伝統的祭りさんの会話「んじゃ我がCOしますんで、適当に、どうぞ」
ブルーノさんの遠吠え「それはそうと初手で黒当てられたらどうする?」
伝統的祭りさんの会話「ほげー、イってるやんけー」
トリトドンさんの遠吠え「はいさい」
ゲームマスター「手動による再投票は一度の投票につき1回まで
投票しても 夜が来るまで気を抜かないで下さい
それではよき人狼ライフを」
さんの独り言「占いCOをするのです。
初日犠牲者さんは○だったのです。

…間違えちゃったのです
狩人COをするのです。
初日犠牲者さんは護衛できないのです。」
沈丁花さんの遠吠え「ひええ とりあえず信用取れるかわからないけど騙ってきます
囲い必要だったら言ってください、左右と下まで対応つくってきます
特に何事もなければブリキ○ 挨拶遅かったら動かします」
ブルーノさんの遠吠え「儂は一応潜伏しようと思ってるがあまり自信はない」
妄信者さんの会話「相方を盲信します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
剣サーさんの独り言「素村を楽しめるくらいの力量が欲しい」
ジバコンさんの独り言「狩人になるならこんな名前にするんじゃなかった…」
やらない夫さんの遠吠え「俺は潜伏希望だろ・・騙りたいやつはどうぞ」
伝統的祭りさんの会話「どうする?」
トリトドンさんの遠吠え「僕も猫慣れてないので」
伝統的祭りさんを占います。 >>> 星をみるひと <<<
沈丁花さんの遠吠え「お仲間一人早速把握してしまったけどさてどうしましょう」
清濁の狭間さんの独り言「狼じゃないけど…… まぁいいや」
トリトドンさんの遠吠え「よろしくぽわ」
モーターダービさんの独り言「やっぱり霊能率おかしいよ」
剣サーさんの独り言「素村だ……」
ブルーノさんの遠吠え「(なみだめ)」
やらない夫さんの遠吠え「よろしくだろ」
沈丁花さんの遠吠え「猫村初心者COです。指示さえ頂ければなんでもします、
ただ潜伏は自信がないので出来たら騙りに出たいです
あるいはいっそ身内切りの為の●打ち先に使ってください」
伝統的祭りさんの会話「共有よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/27 21:15:45)
清濁の狭間さん「よろしく」
ジバコンさん「よろっす」
ざかざかさんがモーターダービに名前を変更しました。
剣サーさん「よろしくー」
伝統的祭りさん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼む」
剣サーさん「青かピンクだなあ 青のイメージが強い」
沈丁花さん「よろしくお願いします」
やらない夫さん「よろしく」
でっというさん「よろしくっというwww」
ゲームマスター「揃った 30秒後開始」
トリトドンさん「トリトドンはどちらかといえばピンクのイメージがある」
トリトドンさん「リンドミラコキメる(激怒)」
ゲームマスター「@2」
伝統的祭りさん「エボラ入国とか生かしちゃおけねえな」
剣サーさん「トリトドンには草結びシュッ」
伝統的祭りさん「緑いろのアイコンがあってる」
剣サーさん「良く考えたら今年も残すとこもう2か月ってことか…… まじかよ……」
ゲームマスター「復帰 名前変えてね 13合わせてね」
kariさんが清濁の狭間に名前を変更しました。
トリトドンさん「呼ばれた気がした」
イランイランさんがトリトドンに名前を変更しました。
伝統的祭りさん「ぽわーぐちょぐちょ」
トリトドンさん「あの歌を聞くけどケンタッキーにはいったことないんだよな」
剣サーさん「苦しみますツリーを思い出した >>沈丁花s」
ジバコンさん「やめて言わないで」
とらドラさん「トリックオアトリンドル」
ゲームマスター「チキン食いたくなるからやめてくれえ」
沈丁花さん「メリークルシミマス >剣サーさん」
剣サーさん「下手なクリスマスソングよりもアレの方がよっぽどクリスマス感が出てきて「ああ今年も終わっちまうのか……」ってなる」
トリトドンさん「お菓子をよこせ」
ジバコンさん「いつの間にか日本に定着してましたが何のお祭りか
いまいちハッキリしませんね>陰謀」
剣サーさん「くりすっまっすっがっこっとっしっもっやっってっくっる〜〜〜〜」
ゲームマスター「赤発生したんで拡張 復帰優先」
kariさんが沈丁花に名前を変更しました。
ジバコンさん「そろそろ流れますねそれw>器さん」
剣サーさん「度々変えてすまない」
剣の城さんが剣サーに名前を変更しました。
さんが剣の城に名前を変更しました。
伝統的祭りさん「ハロウィンは陰謀」
kariさんがざかざかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
名前変えてね」
にら魂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
剣サーさん「ケンタッキーのCMソングが脳内を流れたけれどあれクリスマスだったわ」
沈丁花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 21:05:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジバコンさん「何かあります?これが聴こえてきたらハロウィンだな〜って曲」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モーターダービさん「こんばんは」
kariさんが星をみるひとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 21:04:40)
kariさんがブリキに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい 枠拡張」
ブリキさん「こんばんは」
かりさんがイランイランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 21:02:13)
ジバコンさん「クリスマスやお正月と違って、
ハロウィンにはハロウィンらしいテーマ曲というのが無いなぁ」
ゲームマスター「赤1」
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリトドンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/27 21:00:45)
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
剣サーさん「友人に勧められすっかり実在性ミリオンアーサーにはまってしまった」
kariさんが極道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが妄信者に名前を変更しました。
妄信者さん「妄信者」
kariさんがジバコンに名前を変更しました。
kariさんがにら魂に名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんが伝統的祭りに名前を変更しました。
ジバコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:49:32)
でっというさん「占いでも護衛してもらえない小生には関係無いっというwww」
やらない夫さん「占いではないとは・・幸福です」
にら魂さん「占い師じゃないなんて慈悲深いな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
妄信者さん「なんてやな捨て台詞www」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「この村の初日犠牲者は狩人です」
kariさんがとらドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は更新あるけど参加してく?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にら魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:41:16)
さんがでっというに名前を変更しました。
やらない夫さん「集まるの早いね」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
星をみるひとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:39:15)
ゲームマスター「予想外に来客が早い。」
kariさんがエボラ入国に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーノさん「少々お風呂に入ってきます」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:35:01)
剣サーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:34:23)
でっというさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/27 20:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伝統的祭りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:31:44)
ゲームマスター「次回確認は21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とらドラさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:30:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
妄信者さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エボラ入国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:15:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぺぺんさんがkariに名前を変更しました。
ぺぺんさん」が村へやってきました。(14/10/27 20:13:48)
ゲームマスター「時価かなあ(適当)」
案山子さん「東方のレイヤーは腐るほどいるだろ多分」
kariさん「フランコスしているひといるかな?」
案山子さん「ばら売り100gいくらですか?」
ゲームマスター「狼になったら初日先生が身売りしてくれますよ」
案山子さん「犯してやるからお菓子くれ」
ゲームマスター「どんまい」
案山子さん「池袋に美女レイヤーが集合って記事あったから覗いたけどブスばっかじゃねぇかふざけんな!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/27 20:02:25)
ゲームマスター「次回確認は20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
極道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 19:47:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やらない夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 19:46:10)
ゲームマスター「次回確認は20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい。了解。」
半案山子さん「参加するかはわからない感じです!」
半案山子さん」が村へやってきました。(14/10/27 19:04:45)
ゲームマスター「次回確認は19:30」
ゲームマスター「Good evening(こんばんは)」
kariさん「こんばんわ。(一応日本語で。)」
ゲームマスター「いらっしゃい
悪戯は勘弁してください南瓜なら初日先生をどうぞ」
kariさん「Hello.I am flan.」
kariさんTRICKorTREAT
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 18:44:31)
ゲームマスター「急には集まらんと思うので更新確認時間を設定
次回19:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
清濁の狭間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 18:33:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 18:11:52)
ゲームマスター禁止事項
 昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り
 他、pukiwiki記載の禁止行為は禁止

入村後の挨拶必須
戻る