過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もはめど
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェック
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴻鵠
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
和太鼓
myth ◆Cb.b/I8L4g
[共有者]
(生存中)
 
 
築感
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
囲い米
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
(凸)
◆E17QBW6ZIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚者
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
常識的に考えて
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気付いたら
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズシャ猫
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
らいんなっぷ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
後10分寝かせて
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンディ
◆fruithleSU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆5ldzoChxEs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
落ちこぼれ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】備えあれば憂いなし普通村 〜 141850番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ではでは。再度おつかれさまですー」
ゲームマスター「皆さま、ご参加ありがとうございました☆
またどちらかで!ごきげんよう〜」
築感さん「2連続身内切りやったことある俺は狩人が狐混じりかつ占い両偽も見てしまったよ>落ちこぼれ」
鴻鵠さん「同村同陣営の皆お疲れ様!GM村立てありがとうー!」
和太鼓さん「パニックにさえ気をつければだいたい大丈夫なはずです!相方ありがとうございました!>ズシャ猫さん」
鴻鵠さん「狩人さんごめんね!僕狼だけど!」
らいんなっぷさん「GM村立てどうもでしたー」
さん「7票も貰ってすみませんでしたぁ!(ズザァ」
ズシャ猫さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
常識的に考えてさん「暫く人狼はいいや」
らいんなっぷさん「7票貰えるなんて人気な狩人でしたね すみませんでした」
常識的に考えてさん「あーきっつー」
和太鼓さん「GMさん村だてありがとうございました!お疲れ様でした!」
常識的に考えてさん「軌道修正するにはもう遅く、信用勝負する気は無かったからそもそも戦略がちぐはぐだった」
もはめどさん「まぁ楽しかったよお疲れ様」
さん「村立てありがとうございました(震え」
鴻鵠さん「グレランで狩人が吊れたのには驚きなんだよ!人外3票入ってたけど!」
ズシャ猫さん「共有は慣れていると言ったが得意とは言っていない、指定ミスごめん」
落ちこぼれさん「さすがに狼狼ー真はないでしょう>築感さん」
キャンディさん「なるわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはめどは5人まで死なねえし、そのまえにグレー占い切られるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
愚者さん「村立、堂村ありがとうございました。」
和太鼓さん「いや、最後までもはめどさん吊らないし……」
チェックさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
囲い米さん「3連●でも最終日行ってるしいいんじゃないすか」
愚者さん「お疲れさまでした。」
さん「お疲れ様でしたー
……すみませんすみry」
落ちこぼれさん「狐があんなところで狩人Coするはずがない(´;ω;`)」
もはめどさん狐が出なければ狐勝ちにしてやろうと思ったのにな
常識的に考えてさん「いや、無理ではないのか
俺の決断力とかその他が鈍ってたのが敗因か」
築感さん「占いが急に狼臭いことやり始めた時にはいらっときた」
キャンディさん「おう狐だよ」
和太鼓さん「お疲れ様」
囲い米さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまっしたーー」
落ちこぼれさん「本当に狐だったああああああああ」
ズシャ猫さん「お疲れ様ですー、相方ありがとぉおお!」
チェックさん「お疲れ様でした」
キャンディさん「お疲れさん」
囲い米さん「お疲れ様」
常識的に考えてさん「無理だろ」
常識的に考えてさん「お疲れ」
築感さん「お疲れ様です」
鴻鵠さん「お疲れ様なんだよー!」
気付いたらさん「おつかれさまでした」
もはめどさん「おつかれさまでした」
らいんなっぷさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/10/27 18:06:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
和太鼓さん0 票投票先 → もはめどさん
らいんなっぷさん0 票投票先 → もはめどさん
もはめどさん3 票投票先 → 落ちこぼれさん
落ちこぼれさん1 票投票先 → もはめどさん
キャンディさん「つーか常識おまえ久々に見たな」
囲い米さん「全露出させたんじゃなくて占いが強かっただけだろ」
鴻鵠さん「狂人はぶっちゃけ死んでたと鴻鵠さんは思ったよ!占い噛まなかった理由はあまり覚えてないからお仲間に聞いてほしいんだよ!」
和太鼓さん「いや、偽偽−偽とかもういやだよ流石に そんなの追わないよ」
もはめどさん「まぁ占いに投票してるから」
常識的に考えてさん「俺は噛もうと思ったんだけどな?」
らいんなっぷさん「可能性はありまぁす」
もはめどさん「霊能狐の可能性もあるじゃん
でも考えないっていっただけ」
和太鼓さん「視点霊偽はありえないって私は言ったし」
キャンディさん「いや3日目俺噛みはいいよ 狐見えてたのになんで占い噛まないんだ
狂人生存に賭けたのか?」
もはめどさん「霊能は真だろうでも偽の可能性もあるってレベル」
和太鼓さん「今選択肢としてそういってたじゃん……」
鴻鵠さん「なくもないだけでリスキーな気がするんだよ!霊乗っ取りを見ないこともあるし今の流れは消極的と言ってもいいかもしれないんだよ!」
築感さん「ただ仮に狐残って占い狼であっても俺吊りで対応できる形だったし」
もはめどさん「なんで俺視点霊能偽なの?>共有」
落ちこぼれさん「よしんばその作戦をとるとしても
狼に● 素村(今回狩人に)● 再び味方に●なんてことはない
もし狩人CCOがなかったら即●が吊られて霊能とのラインがきれ破綻になってしまう。よって私が真」
キャンディさん「まじかよ つーか占い噛めよ・・・ 全露出させて占い生かし続けて何がしたかったんだよ」
常識的に考えてさん「◆キャンディさん 「3日目狐噛みワロタ なんだ占い両偽にでもみせたかったのか?」
狩人候補」
築感さん「2連速身内切りはなくもないけどな。」
もはめどさん「2連続じゃない2人身内きりだな」
らいんなっぷさん「共有は最終日に行くのが仕事なので大成功ですよ」
和太鼓さん「もはめどさん視点で霊偽ってもう占いも両偽だしすごい内訳だから考えないでいいですよ」
落ちこぼれさん「どこぞの動画じゃあるまいし2連続身内切りなんてないでしょう」
鴻鵠さん「グレー噛んだらたまたま当たったんだよ!」
らいんなっぷさん「昨日は綺麗に票分かれましたね」
築感さん「普通に狩人占ってくれれば問題なかったのにな」
もはめどさんもう話すことはない
霊能が偽なら共有の進行が悪いってことにして考えない
落ちこぼれに投票しておやすみ
キャンディさん「3日目狐噛みワロタ なんだ占い両偽にでもみせたかったのか?」
和太鼓さん「2連身内切りを信じる勇気は私には無かったし、昨日占い吊るのも無いから仕方ないです」
落ちこぼれさん「もはめどさんに集中投票でいいでしょう
引き分けか勝ちかどちらか」
らいんなっぷさん「2連続だともはめどさん入っちゃいますよ」
ズシャ猫さん「キャンディさんお疲れ様ですー」
もはめどさん「だから昨日占い吊ってくれと言ったのに」
愚者さん「築感さんキャンディさんお疲れさまでした。」
もはめどさん「まじかぁ2連続身内切りか」
鴻鵠さん「お狐様までもが!お疲れ様なんだよー!」
もはめどさん「共有護衛」
ゲームマスター「キャンディさん、おつー」
キャンディさん「おつかれさん」
築感さん「お疲れ様です」
らいんなっぷさん「おはよう!」
9日目の朝となりました。(14/10/27 18:01:44)
キャンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンディさんを占います。 >>> 落ちこぼれ <<<
囲い米さん「狂人残るポジションが霊能しかないよないよな」
ゲームマスター「築感さん、おつー」
キャンディさんを狙います。 >>> もはめど <<<
ズシャ猫さん「築感さんお疲れ様ですー」
和太鼓さんの会話「キャンディ狐落ちこぼれ真らいんなっぷ狂だったら見れなかった私が悪いでいいです」
らいんなっぷさんの独り言「笑」
鴻鵠さん「無難な勝ちをしそうなんだよ!お疲れ様なんだよー!」
8日目の夜となりました。(14/10/27 18:01:23)
築感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
和太鼓さん1 票投票先 → 築感さん
らいんなっぷさん0 票投票先 → 築感さん
キャンディさん1 票投票先 → もはめどさん
築感さん2 票投票先 → 和太鼓さん
もはめどさん1 票投票先 → 落ちこぼれさん
落ちこぼれさん1 票投票先 → キャンディさん
ズシャ猫さん「役持ちしか残らない下界」
囲い米さん「むしろもう一回死体なし狙うといいんじゃないか」
鴻鵠さん「狂人生存の線を見てるんだよ!」
ズシャ猫さん「相方が頼りになる人で凄く良かった」
囲い米さん「◆落ちこぼれさん 「呪殺出さない方が良い系?」
何言ってんのよ…」
和太鼓さん「いや、キャンディさん占ってください 他占ったら許されない」
鴻鵠さん「LW凄く頑張ってるんだよ!吊られ狼は申し訳なくなるんだよ!」
らいんなっぷさん「自分で考えましょう>落ちこぼれ」
落ちこぼれさん「吊りで5 噛みで4 呪殺3になる?。ラインナップ」
もはめどさん「占い吊ってくれ
じゃないと後悔しか残らない」
らいんなっぷさん「いま6人ですよ」
落ちこぼれさん「呪殺出さない方が良い系?」
落ちこぼれさん「そっか、もし狼狐狂人生存なら呪殺出したら
明日は噛みと呪殺で減って残り3人!
逆転PPか?」
築感さん「狐だったら噛みと銃殺で負けだわ」
もはめどさん「占いがキャンデー占えないのはきっとそうゆう事だから」
らいんなっぷさん「そうだ、反省しろよ!無条件で負けではないと思うけど」
囲い米さん「れいのう占ったのか」
キャンディさん「◆築感さん 「言っとくけど落ちこぼれ真の狩人狐狼の両偽なら占いが悪いからね」
それは俺占いで解決だろ 俺真だけど」
鴻鵠さん「じみーに終局が見えてきたんだよ!村勝ちの!」
和太鼓さん「もはめど落ちこぼれ狼常識真は霊狂狐だしきっと狐生きてるって信じてます
落ちこぼれ狂霊もはめど狼とかやばすぎて考えてないです」
築感さん「その場合無条件に負けだからね。」
もはめどさんとりあえず落ちこぼれの方が狂人濃厚なので落ちこぼれから吊ってくれ
築感さん「言っとくけど落ちこぼれ真の狩人狐狼の両偽なら占いが悪いからね」
落ちこぼれさん「確かに占った後で狼狂??で逆転引き分けになりそうで
怖いなとは思ったけどキャンディさん狐にはみえないなと思って」
もはめどさん「キャンデーと落ちこぼれが狼サイドで1w狂人なんだよ
2連続身内きりすると思わないけどしないとも限らない」
らいんなっぷさん「霊狂なら占った落ちこぼれが悪いです」
和太鼓さん「霊狂落ちこぼれ真であの結果のつなげ方はやばすぎるので見てないです」
キャンディさん「沈黙投票しとくわ 霊狂じゃねえこと祈っとく」
もはめどさん「築感さん吊ったらキャンデー狼と落ちこぼれ狂人がわからない」
鴻鵠さん「ケアもいいけど、霊偽を追うのって何だかんだ面倒な気がするんだよー!」
築感さん「◆落ちこぼれさん 「占いCOラインナップ〇」
なめてやがるこいつ」
和太鼓さん「築感さん吊りキャンディ占いで」
愚者さん「後10分寝かせてさんお疲れさまでした。」
らいんなっぷさん「狂ケアだったんじゃないんですか…失望しました…>落ちこぼれさん」
後10分寝かせてさん「個人的に霊偽みえないけど常識視点のケアを考えた進行を提案したけどわかってくれない、このつらさ。」
築感さん俺吊りで
キャンディさん「◆後10分寝かせてさん 「もはめどは共有護衛。キャンディは築感護衛でいいでしょ。」
嫌だね 何のために俺が7人でCOしたんだよ
OK 築護衛」
落ちこぼれさん「占いCOラインナップ〇」
もはめどさん「共有護衛」
らいんなっぷさん「霊能CO 後10分寝かせて○」
らいんなっぷさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/10/27 17:54:35)
らいんなっぷさんを占います。 >>> 落ちこぼれ <<<
鴻鵠さん「あと10分生きれれば!お疲れ様なんだよー!」
もはめどさんの遠吠え「のってこいよ」
もはめどさんの遠吠え「狐め」
ゲームマスター「後10分寝かせてさん、おつー」
後10分寝かせてさん「お疲れ様でした。」
キャンディさんの念話「霊能入れりゃよかったわ」
もはめどさんの遠吠え「ちっ」
ズシャ猫さん「後10分寝かせてさんお疲れ様ですー」
キャンディさんを狙います。 >>> もはめど <<<
7日目の夜となりました。(14/10/27 17:53:46)
後10分寝かせてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
和太鼓さん1 票投票先 → 後10分寝かせてさん
後10分寝かせてさん4 票投票先 → 和太鼓さん
らいんなっぷさん2 票投票先 → 後10分寝かせてさん
キャンディさん0 票投票先 → 後10分寝かせてさん
築感さん0 票投票先 → 後10分寝かせてさん
もはめどさん0 票投票先 → らいんなっぷさん
落ちこぼれさん0 票投票先 → らいんなっぷさん
常識的に考えてさん「この名前で呼ばれると説教されてる気分になるだろ」
ゲームマスター「まあまあ>常識的に考えてさん」
鴻鵠さん「メタになるけど霊偽ないと思う理由はここ最近霊1での騙りを見ないからなんだよ!」
もはめどさん「なら霊能吊りだよ」
キャンディさん「まぁほぼ銃殺GJでいいだろ」
らいんなっぷさん「lwなのでなんでもいいです」
もはめどさん「それなら霊能吊りでケアしたほうがいい>後10分寝かせてさん」
常識的に考えてさん「くそーあの時別ゲー始めてればよかった」
囲い米さん「霊偽なら鍋人外でセットだろと思って吊ったけど見当はずれだった」
後10分寝かせてさん「もはめどは共有護衛。キャンディは築感護衛でいいでしょ。」
築感さん「後10分寝かせて発言的に残したくねーし、狩人狐もあるから却下だな>キャンディ」
和太鼓さん「まあ霊吊りの方が両偽での狐生存率上がりますかね」
常識的に考えてさん「多分通常運行よりもAA貼ってた方がヘイト買わないっていうwwww」
らいんなっぷさん「明日死体なし出せば大逆転です>もはめどさん」
後10分寝かせてさん「霊吊りか私吊りでキャンディ占い。明日残ったほう吊りが安定だろ」
常識的に考えてさん「というか3時間以上待った最初のプレイヤーを占うの辞めろや」
もはめどさん「共有にしたがいますわ」
鴻鵠さん「AAは控えめにするといいんだよ!いらないヘイトを買いがちなんだよ!」
常識的に考えてさん「申し訳ないだろ、常識的に考えて」
キャンディさん「霊吊って10分占いがいいんだがね」
和太鼓さん「いきたいと思いますが」
後10分寝かせてさん「COないよ」
もはめどさん「俺は霊能真で占い初日でみてるわ」
和太鼓さん「10分さん吊りで」
ゲームマスター「AA大きいっスー>常識的に考えてさん」
もはめどさん「狩人ロラしてもいいぞ」
ズシャ猫さん「AA大きいです…」
もはめどさん「はぁ」
後10分寝かせてさん「念のためだよ。」
キャンディさん「狩CO 3日目は落ちこぼれ 今日は共有護衛」
らいんなっぷさん「なんの最終日ですかそれ>10分」
常識的に考えてさん「狩人投票初手狐噛み出来たからなんなのってレベルで」
和太鼓さん「潜伏狂考慮がめんどくさいんですがしなくていいなら落ちこぼれさん視点は詰みます」
ズシャ猫さん「首折れがツボにはまって笑いが止まらなくなってしまったではないか」
囲い米さん「初日に狩人やってしまったか…」
常識的に考えてさん「しかし何もできなくなってたわ」
築感さん「霊能釣りとか一番ないわ」
キャンディさん「視点詰んだし出とく」
築感さん「グレー吊り。明日で全員占い切れる」
鴻鵠さん「鍋さん吊りはステ吊りのつもりだったけど狩人吊れてるとは思わなかったんだよー!」
常識的に考えてさん「                                 ,.へ
  ___                              ム  i
 「 ヒ_i〉                / ̄ ̄\           ゝ 〈
 ト ノ            / ._ノ  ヽ、\       iニ(()
 i  {             |  (●)(●) |        |  ヽ
 i  i            |  (__人__)  |          i   }
 |   i           |   ` ⌒´  }        {、  λ
 ト−┤.          |         }       ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_         ヽ      /     ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__  ___ヽ    ノ___ _ /" \ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ     /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        アルカナは男       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ」
常識的に考えてさん「よし」
後10分寝かせてさん「狂ケアで霊吊り→明日私orキャンディ で最終日」
愚者さん「囲い米さんさんお疲れさまでした。」
(凸)さん「常識さんがうなだれてるジム。というかこれ確実に首折れてるよね」
囲い米さん「普通だった…」
ズシャ猫さん「囲い米さんお疲れ様ですー」
愚者さん「常識的に考えてさんお疲れさまでした」
囲い米さん「お疲れ様」
和太鼓さん「まあその噛みは分かります めんどくさいです」
もはめどさん「はやいわ」
落ちこぼれさん「ここで呪殺か分からなくなるのか痛いな」
キャンディさん「おはよう」
もはめどさん「共有護衛」
らいんなっぷさん「霊能CO 常識的に考えて●」
築感さん「おはよう」
らいんなっぷさん「おはよう!」
(凸)さん「占いは狼3連という大活躍だが、狐を占う気配がないのはなぜなのか?」
落ちこぼれさん「占いCO囲い米〇」
後10分寝かせてさん「後10分寝かせてー」
常識的に考えてさん「鍋狩人を考えて投票したけどさ、本当に狩人だとは思わないだろ」
鴻鵠さん「こ、米ぇー!お疲れ様なんだよー!」
ゲームマスター「囲い米さん、おつー」
ズシャ猫さん「常識的に考えてさんお疲れ様ですー」
7日目の朝となりました。(14/10/27 17:47:27)
囲い米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
囲い米さんを狙います。 >>> もはめど <<<
常識的に考えてさん
          _______
        /          \
      __/             \
    /.            、    |
    |.         ,(⌒(○)ヽ    |
    l  lヽ      )>       /
   /    ヽ\   `(__,(○) / /
   |      \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   |     |ヽ、二⌒)、          \」
囲い米さんの独り言「常識的視点追うなら霊能吊りか」
和太鼓さんの会話「間に合う吊りしないですけど」
ゲームマスター「常識的に考えてさん、おつー」
鴻鵠さん「お仲間ー!お疲れ様なんだよー!」
和太鼓さんの会話「ぶっちゃけ常識さん真でも今日吊ってもギリギリ間に合います」
囲い米さんを占います。 >>> 落ちこぼれ <<<
6日目の夜となりました。(14/10/27 17:46:53)
常識的に考えてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
常識的に考えてさん7 票投票先 → 築感さん
和太鼓さん0 票投票先 → 常識的に考えてさん
後10分寝かせてさん0 票投票先 → 常識的に考えてさん
らいんなっぷさん0 票投票先 → 常識的に考えてさん
キャンディさん0 票投票先 → 常識的に考えてさん
囲い米さん1 票投票先 → 常識的に考えてさん
築感さん1 票投票先 → 常識的に考えてさん
もはめどさん0 票投票先 → 常識的に考えてさん
落ちこぼれさん0 票投票先 → 囲い米さん
鴻鵠さん「占いになったらこの村の占いの動向+呪殺+狩人いなくても噛み回避という神業を求められるんだよ!NTの壁は高いんだよ!」
囲い米さん「いみあんのかww」
和太鼓さん「落ちこぼれさんの予告はお願いします グレ投票したら予告にしてください
常識投票だったら違うと判断」
もはめどさん「共有護衛するぞ」
落ちこぼれさん「今日も囲い米さん投票しておくよ」
キャンディさん「予告しとけば落ちこぼれが明日噛まれても予告先が村確定するからできればしといてほしい」
もはめどさん「俺は7人か5人で退場するつもりだから
どうせ信用されてないだろうし」
築感さん「あるなら落ちこぼれ真の霊能偽か霊能真の占い両偽のどっちか」
和太鼓さん「今日吊らないで明日もはめどさん吊るわけないでしょ」
常識的に考えてさん「念のため予告しておくだろ」
囲い米さん「常識的に考えて吊って明日常識視点追うのかどうか考えればいいよ」
もはめどさん今日は常識吊って明日は俺かほか指定するんだろ
(凸)さん「陸戦型ガンダムならなんとか >NTのような働き」
らいんなっぷさん「私は10分さんと同じ意見です」
囲い米さん「まあ自分が何言っても変わらんだろ 共有が好きなようにしたらいい」
後10分寝かせてさん「霊偽なんて今さら考えない。」
もはめどさん「だから私視点を除いてもだろ>築感さん」
常識的に考えてさん「人外だらけだろ、常識的に考えて」
落ちこぼれさん「◆キャンディさん 「落ちこぼれは明日以降は予告でいいよ」
これは了解していいの?>共有さん」
後10分寝かせてさん「やっぱもはめどは残しで、占い両偽考えて常識的から吊ればいい。」
和太鼓さん「あー んー」
愚者さん「(凸)さんお疲れさまでした。」
もはめどさん「霊能の出方がとても遅かったけど霊能真でみていいんではないか?」
常識的に考えてさん「霊能は乗っ取りだったろ
◆常識的に考えて 「これは和太鼓が共有だろ、常識的に考えて」
和太鼓共有は透けてたんだから余裕で乗っ取り行けるだろ」
築感さん「◆もはめどさん 「私視点を除いても落ちこぼれ真だと噛みがおかしい」
お前●出されてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鴻鵠さん「ガンダムを名乗るとNTのような働きを要求されるから自分から乗るのはオススメしないんだよー!」
らいんなっぷさん「私は真の可能性があるもはめどを残して常識的に考えてを吊りたいです」
もはめどさん「霊能とライン切れてたのか・・・すまん見落としてたわ」
築感さん「対抗狼なら結果の出し方おかしいし、霊能偽とか無理がある」
キャンディさん「んで狩人は共有護っとけ いるかしらんけど」
和太鼓さん「常識視点の狐がほぼもはめどなのでもはめど先に吊るのは無いです」
常識的に考えてさん「といっても残りは対抗と築感、霊能候補と狩人候補か」
もはめどさん「私視点を除いても落ちこぼれ真だと噛みがおかしい」
らいんなっぷさん「れいのうは無敵です」
築感さん「霊能とライン切れてどこ人外だよお前視点」
ズシャ猫さん「(凸)さんお疲れ様ですー」
後10分寝かせてさん「常識吊るぐらいならもはめどから吊った方が良いと思うけど。」
(凸)さん「次はガンダムに乗りたかった」
落ちこぼれさん「しかし狐が死んだとしても 鍋とチェックくらいだよね?」
常識的に考えてさん「タイムアップは待つだろ」
キャンディさん「落ちこぼれは明日以降は予告でいいよ」
らいんなっぷさん「落ちこぼれさん真なら気にする暇ないですからね」
囲い米さん「れいのうしなないねえ」
和太鼓さん「ですがタイムアップです 常識さん吊ります」
もはめどさん常識の真はあるぞ
築感さん「常識的に考えて吊り」
(凸)さん「やられたー!」
常識的に考えてさん「何かもう銃殺出せない気がするだろ、常識的に考えて」
和太鼓さん「落ちこぼれさんの銃殺を全く気にしない噛みですねとても怖いです」
鴻鵠さん「お疲れ様なんだよー!何か呼び方ひどいけどジムだって知ってるんだよー!」
囲い米さん「なんぞこれ」
落ちこぼれさん「どうしてしなねえんだよぉぉぉ」
築感さん「おはよう」
落ちこぼれさん理由:狐らしさが分かればいいなぁー
分からないので適当占い。
◆築感さん 「霊能占いとかいらねー。」
あえて占い先を狭めることで非狐アピールかな?
ゲームマスター「(凸)さん、おつー」
後10分寝かせてさん「後10分寝かせてー」
もはめどさん「共有護衛」
キャンディさん「おはよう」
常識的に考えてさん「理由
もう残ってる奴はほとんどいないだろ
霊能なんて放置でいいしな
となると煽動家のこっちが優先になるだろ、常識的に考えて
◆(凸) 「もはめど吊って、落ちこぼれの銃殺待ちジム。それで一切合切解決ジム」
◆(凸) 「奇数だから死体なしの価値は低いジム >モハメドアリ」」
和太鼓さん「おはよう」
落ちこぼれさん「占いCO築感さん○」
らいんなっぷさん「霊能CO 気付いたら○」
囲い米さん「↑イケメン」
常識的に考えてさん「占いCOするだろ、(凸)○」
らいんなっぷさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/10/27 17:40:19)
(凸)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(凸)さんを狙います。 >>> 常識的に考えて <<<
落ちこぼれさんの独り言「占いCO築感さん○」
落ちこぼれさんの独り言「狐わかんねよ」
和太鼓さんの会話「常識さんは銃殺狙うならもはめどさんでも占えばいいのにと本気で思う」
和太鼓さんの会話「気づいたらさん吊りはあくまでも保険にすぎないので」
和太鼓さんの会話「鴻鵠が嘆いてた狼にしか見えないので普通に落ちこぼれさん真だと思います」
和太鼓さんの会話「クソみたいな理由ですが」
常識的に考えてさんの遠吠え「おk」
もはめどさんの遠吠え「ただ俺は共有護衛するよ」
囲い米さんの独り言「どっかに真はいるはずなんだが」
常識的に考えてさんの遠吠え「だよなー」
キャンディさんの念話「生存狩人候補4人な まぁこの噛み筋じゃ占い噛む気サラサラなさそうだが」
もはめどさんの遠吠え「でもどっちにしろきついわな」
和太鼓さんの会話「決め打ち必須ですね」
常識的に考えてさんの遠吠え「凸○凸噛みとかもあると思うけど確定負けか」
和太鼓さんの会話「生存人外数4の吊り4なので」
もはめどさんの遠吠え「まぁ霊能残さないといけないか」
和太鼓さんの会話「まあなんていうか」
常識的に考えてさんの遠吠え「霊能噛み?
俺視点霊偽まで追わせないと辛くない?銃殺だと確定2死体だぜ?」
もはめどさんの遠吠え「でも俺は楽しんでるぞ
俺も久しぶりなんだ仲良くしてくれ」
和太鼓さんの会話「落ちこぼれ視点で霊狂発言してるキャンディさんとか占えばいいんじゃないですか」
築感さんを占います。 >>> 落ちこぼれ <<<
もはめどさんの遠吠え「だなwww」
もはめどさんの遠吠え「霊能カムしかないかな」
愚者さん「気付いたらさんお疲れさまでした。」
気付いたらさん「おつです」
囲い米さんの独り言「↑イケメン」
鴻鵠さん「把握してるのに○出し何でだろーと思ったらやっぱりミスってるんだよー!」
常識的に考えてさんの遠吠え「久しぶりの人狼だってのにハードモードすぎて辛いわ」
もはめどさんの遠吠え「死体1のときはキャンデー○はしないって・・・まぁ仕方がない」
和太鼓さんの会話「明日からの進行どうしようかな」
キャンディさんの念話「だりぃ」
囲い米さんの独り言「常識的に考えて吊りが先か」
ズシャ猫さん「気づいたらさんお疲れ様ですー」
常識的に考えてさんの遠吠え「キャンディ○はコピペミスった」
囲い米さんの独り言「もはめどを吊るのかどうか」
鴻鵠さん「気づいたらさんお疲れ様なんだよー!」
常識的に考えてさんの遠吠え「トイレ行きたいのに行く時間ないだろ」
和太鼓さんの会話「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「気付いたらさん、おつー」
もはめどさんの遠吠え「貼りミス?」
常識的に考えてさんの遠吠え「共有噛んで狩人いるなら1死体、いないなら2死体
キャンディ噛みで何とかする

というかミスっただろ完全に考えて」
5日目の夜となりました。(14/10/27 17:35:51)
気付いたらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
常識的に考えてさん2 票投票先 → 気付いたらさん
和太鼓さん0 票投票先 → 気付いたらさん
後10分寝かせてさん0 票投票先 → 気付いたらさん
(凸)さん0 票投票先 → もはめどさん
らいんなっぷさん0 票投票先 → 気付いたらさん
キャンディさん0 票投票先 → 気付いたらさん
囲い米さん1 票投票先 → 気付いたらさん
築感さん0 票投票先 → 常識的に考えてさん
もはめどさん1 票投票先 → 気付いたらさん
落ちこぼれさん0 票投票先 → 囲い米さん
気付いたらさん7 票投票先 → 常識的に考えてさん
チェックさん「役持ちしか狐と発言していません」
鴻鵠さん「他の人が狐であった方が都合が良いからね!」
もはめどさん「霊能なんて真だろうなにいってるんだか」
キャンディさん「落ちこぼれは霊能はまじで占わんでいいよ
そこは偽ならあって狂だろ? 狐はしらね」
ズシャ猫さん「やっぱ狐発言する人は狐の確率高いのかー」
(凸)さん「もはめど吊って、落ちこぼれの銃殺待ちジム。それで一切合切解決ジム」
囲い米さん「らいんなっぷ噛まれると常識的視点の人外はかなり狭まるというか決まるわけだし」
もはめどさん「共有護衛了解」
後10分寝かせてさん「霊能者占いとかいらん。」
気付いたらさん「うん 共有護衛でいいと思う。」
もはめどさん「そうか?銃殺起きたら偶数になるんだぞ?>変なチンコ」
キャンディさん「問題はないが、見えてる人外をすぐに吊る場面でもないし、グレ指定で狩人にあてても困るタイミングでもない>凸」
和太鼓さん「私護衛しててください もはめどの話です」
囲い米さん「霊能護衛護衛とかいらないだろ 共有護衛でいいと思うが」
愚者さん「ズシャ猫さんお疲れさまでした。」
常識的に考えてさん「視点霊能が怪しいのはこっちだろ、常識的に考えて」
らいんなっぷさん「もう私噛ませていいので指揮権つぶさないように共有でも守ってくださいな」
和太鼓さん「狩人は」
築感さん「霊能占いとかいらねー。」
(凸)さん「奇数だから死体なしの価値は低いジム >モハメドアリ」
囲い米さん「昨日の愚者噛むくらいなら霊能噛みでいいじゃんと思うけどね
そう思わせたい噛みなのかどうかが問題」
キャンディさん「とっとと落ちこぼれのグレー詰めてけばいい」
気付いたらさん「噛まれないもなにも、もはめど●なんだからそら噛まれない。そこ必要にアピールすると余計に怪しくなるよ?」
築感さん「もはめどには霊能護衛させればいい。
常識的に考えて真だってまだ言うならこれではっきりするだろ」
ズシャ猫さん「ずしゃー、真占いすごいですなぁ」
落ちこぼれさん「霊能は占うべきところであるかどうか。それが問題ですね」
(凸)さん「吊ったていいジム。問題ないジム >キャンディキャンディ」
鴻鵠さん「もし狂誤爆ならスーパー狂人なんだよ!背徳者なんだよ!」
もはめどさん「心配しないでも7か5で吊られるけど
噛まれないから死体なし出せるかもしれんぞ>(凸)さん」
築感さん「もはめどキープで常識的に考えて吊り」
らいんなっぷさん「ワンチャン狂人の線ですね 共有噛みの真意は」
キャンディさん「今2wだからもはめどはまだ吊らんでいいよ>凸」
後10分寝かせてさん「どの道霊かまないとおかしいタイミングで共有噛んでるってことはそういうことだよ。」
気付いたらさん「共有噛みする時点で狼の余裕のなさがうかがえる。」
築感さん「常識的に考えて吊っていいんじゃね。
ここで身内切りとかもっとないな。
狩人笑には霊能護衛させておけばいいよ」
もはめどさん「つか霊能とつながったのか、狂人誤爆か?」
(凸)さん「それじゃ、もはめど吊ろうジム。奇数だし」
囲い米さん「常識的視点の人外もほぼ固定されてきたんじゃないか」
常識的に考えてさん「ここから村が勝つ可能性はまだあるだろ、常識的にあkんあがえて」
落ちこぼれさん「共有噛みとか狩人探す気全くない=俺真ではない
という方向に持っていきたいのだろうか?」
気付いたらさん「落ちこぼれのグレーだし吊ってもらっておk COはなし」
キャンディさん「ああ悪い常識と落ちこぼれの●見間違えてたわ」
和太鼓さん気づいたらさんを吊ります 狐、もしくは狩人だったらCOしてください
後10分寝かせてさん「後10分寝かせてー」
常識的に考えてさん「もう少し常識的に気付いたら殺すだろ」
築感さん「キャンディは何を言っているんだ」
囲い米さん「今日共有噛みとか昨日の愚者噛みがわからん」
らいんなっぷさん「切れちゃいましたか」
和太鼓さん「切れて無いです」
もはめどさん◆キャンディさん 「落ちこぼれと霊のラインが切れた」
(凸)さん「(プッピガン、プッピガン)」
鴻鵠さん「ズシャー!お疲れ様なんだよー!」
落ちこぼれさん「なぜ死なないんだ?凸さんよ」
築感さん「おはよう」
キャンディさん「落ちこぼれと霊のラインが切れた」
気付いたらさん「おはよ」
落ちこぼれさん理由:●3つになった以上、もう囲いもへったくれもないよね
他全員〇なんだから。
3日目の●2連続に一番反応が薄いところ占い。
占いを避けるためステ気味で指定されるかギリギリのところに逃げた狐に見えた。
ゲームマスター「ズシャ猫さん、おつー」
常識的に考えてさん「理由
もはめど視点の占い内訳を確定させたがってる様子があっただろ
その他の発言も護衛ぶらしに見えただろ
◆キャンディ 「全然仕事終了してはいないだろ 狐探しが残ってる」
しかも狐に言及してるだろ
状況を見る限り銃殺出すしかないんだろ
狐狙いで行くだろ」
囲い米さん「↑イケメン」
和太鼓さん「おはよう」
ズシャ猫さん「おろろー、お疲れ様です」
キャンディさん「なに?」
常識的に考えてさん「占いCOするだろ、キャンディは○」
落ちこぼれさん「占い(凸)さん○!」
もはめどさん「4日目 らいんなっぷ
もちろん霊能護衛して俺に●だした占い破綻させるよ
だとしたら俺が噛まれるかな?
どうせ噛まれてますわ」
らいんなっぷさん「霊能CO 鴻鵠●」
らいんなっぷさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/10/27 17:29:14)
ズシャ猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズシャ猫さんを狙います。 >>> 常識的に考えて <<<
落ちこぼれさんの独り言「いやもう全員〇なんだが」
キャンディさんの念話「◆気付いたらさん
 「だから占いが強いのと、狼が弱いので●が3連してる。」
こいつ狂人か? でもその場合常識真の落ちこぼれ狼になるもんな」
落ちこぼれさんの独り言「占い(凸)さん○!」
ズシャ猫さんの会話「気づいたらさん吊りでしょうね」
和太鼓さんの会話「占い両偽でも鴻鵠さん気づいたらさんに狐がいなければどうにかなります」
ズシャ猫さんの会話「頑張れ!自分も補助頑張る」
常識的に考えてさんの遠吠え「130、だろ」
もはめどさんの遠吠え「対抗は微妙な時間なら遅れる」
和太鼓さんの会話「明日は大体気づいたらさん吊りでいいはずです」
常識的に考えてさんの遠吠え
          / ̄ ̄\
          / ヽ、_   \
         (●)(● )    .|
        (__人__)゚o   │
         (,`⌒ ´       |
         {        |
         {        ..:/
           ` ー     \
          /    _    l
         /  ̄`Y´   ヾ;/  |
     __,|    |    |´  ハ
         |    |    |-‐'i′l.
         |__ |   _|   7'′
        (   (  ̄ノ `ー-'′\」
囲い米さんの独り言「↑イケメン」
もはめどさんの遠吠え「悲観的になるな楽しもうwww」
もはめどさんの遠吠え「逆に銃殺されても速度で勝てばのっとれる」
和太鼓さんの会話「落ち着いて無さそうなので私が頑張ります 応援よろしくおねがいします!」
囲い米さんの独り言「常識的に考えてが噛まれるとしたら狐騙ってそう」
常識的に考えてさんの遠吠え「わかっただろ・・・」
和太鼓さんの会話「初日にお願いしておいてなんですがこのまま私が進行した方がいいんでしょうか?
落ち着いてきたならお任せしたいんですが……」
もはめどさんの遠吠え「だから予告投票で狐に投票ずっとしておけば銃殺されないよ」
(凸)さんを占います。 >>> 落ちこぼれ <<<
囲い米さんの独り言「落ちこぼれは予告なしか…」
常識的に考えてさんの遠吠え「村視点、だろ」
ズシャ猫さんの会話「今自分指定したらろくな事起こらないだろうから」
もはめどさんの遠吠え「あれ真だよww」
常識的に考えてさんの遠吠え「対抗吊れないから信用勝負無理だろ」
鴻鵠さん「う、占い噛み通るのねー!」
もはめどさんの遠吠え「銃殺してもらってのっとりだよがんばれ」
和太鼓さんの会話「正直鴻鵠さんは昨日から占い占い言ってるけどそれが落ちこぼれさんしか指してなくて視点漏れにしか見えませんでした」
常識的に考えてさんの遠吠え「対抗真狂ほぼ確定だろ」
ゲームマスター「常識的に考えてさん、気持ちはわかるけどAA大きすぎるっスw」
ズシャ猫さんの会話「いーのいーの、助かった」
もはめどさんの遠吠え「まだいける生ける」
常識的に考えてさんの遠吠え「占い噛み言ってみるだろ」
もはめどさんの遠吠え「明日から狐投票して銃殺構えておかないとね」
常識的に考えてさんの遠吠え「どうしようもないだろ」
和太鼓さんの会話「気づいたらさん吊りでも良かったですが勝手に指定しましたごめんなさい」
囲い米さんの独り言「愚者噛みって狩人狙いか何かですかね」
愚者さん「鴻鵠さんお疲れさまでした。」
キャンディさんの念話「◆もはめどさん 「狐狐要ってるところが昔から狐だとばっちゃが言ってた
◆ズシャ猫さん 「仕事まだあるー狐いるー」
◆キャンディさん 「全然仕事終了してはいないだろ 狐探しが残ってる」」
3日目予告先噛み合わせな」
もはめどさんの遠吠え「仲間お疲れ様でした」
鴻鵠さん「お疲れ様なんだよー!」
常識的に考えてさんの遠吠え「        _ミ`ー‐、
          `⌒丶、'ー-、_       +             十
             ̄\―ヽ._ 二_‐-
               \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
                ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
          +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
                   ̄\    !   =,. -‐ 二_          /ヽヽ
                  _   ヽ.._     ノ           /ヽヽ  \
                   ̄   〉   ー- ノ三二   +    \    _
            十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      _     ∠、
                ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄    ∠、    oノ
              _   / l /二    /  ,イ  |二_      oノ    /
                / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋   /     /^ヽノ
              ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_      /^ヽノ
             彡ニ ,ノ /   _ノ  \  〈__ 三ミ      +
           +  `⌒  |     ( ●)(●)
        .          |     (__人__)
         ぐ         |     `⌒´ノ
       ぐ  る          |        } __     ∩2z、
       る   ん   _ -  ̄ ヽ        }   ― ニ二./  /
    十  ん       .     ヽ     ノ      /`/
         ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐ /  /  } }  +
       / /     /       リ     |  |   /  ノ
    C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
   &  \____/      /     ノ/ _/―''
    ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ珍 '´   /   十
         /  ̄ ̄`ー- ...,,_宝__,/| /        +
                /   ノ {=   | |
    +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、」
ゲームマスター「鴻鵠さん、おつー」
鴻鵠さん「何なんだこの占いはー!」
4日目の夜となりました。(14/10/27 17:25:09)
鴻鵠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
常識的に考えてさん0 票投票先 → 気付いたらさん
和太鼓さん0 票投票先 → 鴻鵠さん
鴻鵠さん10 票投票先 → 落ちこぼれさん
後10分寝かせてさん0 票投票先 → 鴻鵠さん
(凸)さん0 票投票先 → 鴻鵠さん
らいんなっぷさん0 票投票先 → 鴻鵠さん
キャンディさん0 票投票先 → 鴻鵠さん
囲い米さん1 票投票先 → 鴻鵠さん
築感さん0 票投票先 → 鴻鵠さん
もはめどさん0 票投票先 → 鴻鵠さん
ズシャ猫さん0 票投票先 → 鴻鵠さん
落ちこぼれさん1 票投票先 → 囲い米さん
気付いたらさん1 票投票先 → 鴻鵠さん
囲い米さん「はいはい頑張った頑張った」
気付いたらさん「常識的に考えては、もう少し常識的な言動をしたほうがよかったね。丸っきり信用を得ようとしていない。まあそれで村有利になるからよかった。」
落ちこぼれさん「了解。霊能占いも視野」
ズシャ猫さん「真証明したければ呪殺しなさいです」
らいんなっぷさん「囲い米さんからクレームきたので結果出すの早くするよう頑張りました」
落ちこぼれさん「そうか盛大な誤爆狂の目があるのか
もう真占い確定とみてもらえると思ってたが。
まあ呪殺頑張る」
鴻鵠さん「どこかに真を見出さなければいけない気がするんだよー!」
もはめどさん占い護衛しないから狼さん噛んでいいよ()
囲い米さん「占い両偽だとらいんなっぷは真になるというジレンマ」
常識的に考えてさん「対抗くるっとるだろ、常識的に考えて」
後10分寝かせてさん「●2連が両方役職って確率より、両方人外って確率のが高いと思います。
まだ断定はしないけどとひよっとくけど。」
(凸)さん「わかったジム」
築感さん「落ちこぼれさん 0 票 投票先 → 愚者さん
これ見て噛んだようにしか見えないのでもう真で見るわ。
あって偽ならあって狂。」
囲い米さん「11のうちの実質グレーはいくつだ?>後10分寝かせてさん」
キャンディさん「もはめど視点だとそこまでおかしくはないと思うが
霊能守ってお前視点占い両偽かどうか見てみたいな」
和太鼓さん「護衛指示出してないけど適当に2択頑張ってください」
気付いたらさん「だから占いが強いのと、狼が弱いので●が3連してる。」
ズシャ猫さん鴻鵠さん吊りでー
もはめどさん狐狐要ってるところが昔から狐だとばっちゃが言ってた
◆ズシャ猫さん 「仕事まだあるー狐いるー」
◆キャンディさん 「全然仕事終了してはいないだろ 狐探しが残ってる」
落ちこぼれさん「今日は対抗の●吊りでいいよ。
狐呪殺されるまえに俺を噛まないと狼は引き分けもないわけだから
霊能結果も素直に見せてくれると思うよ。
狩人候補探さないと本当に詰んでしまうからね」
囲い米さん「●両方吊るんだろう」
鴻鵠さん「この占いおかしいんだよー!●3連とかねー!」
常識的に考えてさん「しょうがないだろ、明日は信じてるだろ」
気付いたらさん「占いが強すぎたな。狼は残念。」
後10分寝かせてさん「グレー11いて詰むわけないじゃん>囲い米」
築感さん「鴻鵠吊りでいいよ。」
愚者さん「真占い化物だ。」
らいんなっぷさん「頑張って明日も生きましょう!」
ズシャ猫さん「仕事まだあるー狐いるー」
鴻鵠さんあ、CO聞かれてたんだよー!ないんだよー!
囲い米さん「常識的に考えて視点詰む可能性が高い だな」
もはめどさん「共有の進行がおかしいけど従うわ」
キャンディさん「全然仕事終了してはいないだろ 狐探しが残ってる」
鴻鵠さん「落ちこぼれさんは○出さないんだよー!この占いどうかしてるんだよー!」
築感さん「落ちこぼれ真狂だわこれ。
狼で三連続●出しはねーな」
常識的に考えてさん「常識的に考えてここは気付いたら吊ってくれだろ」
気付いたらさん「んで常識偽が確定したと。」
囲い米さん「もはめどとか真でも偽でも噛まれんわな 常識的に考えて詰む可能性高いし」
和太鼓さん「鴻鵠さんにCO聞きます 狩人なら言ってください」
チェックさん「3連● とは」
後10分寝かせてさん「落ちこぼれ真でいいんじゃない。」
もはめどさんははっ落ちこぼれさん仕事終了しましたwww
お疲れ様でした
(凸)さん「(プッピガン、プッピガン)」
気付いたらさん「落ちこぼれ真で常識が狂の場合、常識を噛んで落ちこぼれを偽に見せようとする狼の作戦に狩人が勝ってしまったパターンもある。」
ゲームマスター「真が三連続で見つけましたww」
落ちこぼれさん「理由:騙りが決定した次の日は狼でも挨拶が早くなる法則
そのため3日目朝の挨拶が早い村人かつグレーの場所を占った
仕事終了今日はついてるな!!
また愚者を占わないのはボルコン噛みされそうで嫌なので避けました」
キャンディさん「10分非狼だと……!?」
愚者さん「おつかれさまでした。」
気付いたらさん「おはよ」
ゲームマスター「愚者さん、おつー」
築感さん「どうみても占い先予告と見て噛んだ噛みだね」
囲い米さん「↑イケメン」
鴻鵠さん「何か●出されてるんだよー!」
常識的に考えてさん「理由
発言に関してかなり凝り固まった様子があるだろ
はっきり言ってここの位置を具体化しないと今後とも怪しいだろ
死ぬかもしれないけど
◆気付いたら 「常識的に考えて●もらってる君はあやしい」
◆気付いたら 「そこ護衛で死体なしってやっぱ●の狩人COに見える」」
もはめどさん「3日目 らいんなっぷ
噛まれるかどうかわからないが落ちこぼれの信用は高い
だから俺噛まれることはないだろう
今日は霊能護衛するよ」
キャンディさん「おはよう」
常識的に考えてさん「占いCOするだろ、気付いたら●だろ」
後10分寝かせてさん「後10分寝かせてー」
ズシャ猫さん「おはー」
和太鼓さん「おはよう」
鴻鵠さん「おはよー!」
築感さん「おはよう」
らいんなっぷさん「霊能CO チェック○」
落ちこぼれさん「占いCO鴻鵠さん●」
らいんなっぷさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/10/27 17:18:56)
愚者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚者さんを狙います。 >>> 常識的に考えて <<<
さん「これは終了後にごめんなさいしなければなりませんっ」
和太鼓さんの会話「5分あるから早めに指示出して落ち着けば大丈夫ですまだいけます」
ズシャ猫さんの会話「落ち着いてきます…すーはー…」
鴻鵠さんを占います。 >>> 落ちこぼれ <<<
常識的に考えてさんの遠吠え「        . __
       ./::::::. \
       /::::::ヽ;;:   \
     . (:::::(::::冫    |
     . (:人;;;) .    |
     r‐-;::::::. .     |
     (三)):::::.. .   |
     >::::ノ:::::::::.    /
    /::: / ヽ;:::::::::   /
    /::::/ ⌒ヾ:::::::::::.〈
    (;;;;__ゝ:;;:::::\/:::::)
      . |\::::::::::::;;:1
      . |:::::\;;/:::|」
鴻鵠さんの遠吠え「誰だろうと思ったら愚者さんだったんだよ!悪くないと思うんだよ!」
ズシャ猫さんの会話「アッミスった、ちょっと黙った方が良い系だね」
もはめどさんの遠吠え「もしくは気がついたら」
和太鼓さんの会話「霊は吊りません」
もはめどさんの遠吠え「俺は患者だとみてる」
キャンディさんの念話「死体なしがGJでも狐噛みでもどっちでもきちぃ」
囲い米さんの独り言「↑イケメン」
ズシャ猫さんの会話「キャンディさんからいんらっぷさん辺り…?ちょっと落ち着いてきます」
囲い米さんの独り言「チェックはあんなこと言ってるけど常識真で狩人真なら狩り噛んだら詰みそうだけど」
常識的に考えてさんの遠吠え「狩人候補あるなら出しておいてくれ
対応するため準備があるだろ」
もはめどさんの遠吠え「銃殺対応作っておいてがんばれば信用逆転できる」
らいんなっぷさんの独り言「囲い米はかりゅーどだろうか?」
鴻鵠さんの遠吠え「頑張るしかないね!」
チェックさん「狩人でしたかあら」
常識的に考えてさんの遠吠え「告発より先に村の戦力を削らないといけないだろ」
もはめどさんの遠吠え「告発なんてできないよwww」
常識的に考えてさんの遠吠え「キャンディ狐」
鴻鵠さんの遠吠え「告発はどうするー?」
後10分寝かせてさんの独り言「落ちこぼれ真にしか見えないなぁ。」
囲い米さんの独り言「まあ霊能が噛みで死ねる奴かどうかは知らないが」
もはめどさんの遠吠え「キャンデー狐でしょ」
ズシャ猫さんの会話「うわぁあああごめん相方、○でたから指定外そうと思ってたらすっかり忘れて指定したわごめんんん」
チェックさん「おつです」
和太鼓さんの会話「トイレ行きます 怪しいところ聞きたいです」
もはめどさんの遠吠え「狐発見は大きいね
だが2w露出」
鴻鵠さんの遠吠え「昨日結局グレー噛みなんだよね?」
ゲームマスター「チェックさん、おつー」
もはめどさんの遠吠え「見つかってしもうたwww」
3日目の夜となりました。(14/10/27 17:14:32)
チェックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
常識的に考えてさん0 票投票先 → チェックさん
和太鼓さん0 票投票先 → チェックさん
鴻鵠さん0 票投票先 → チェックさん
後10分寝かせてさん0 票投票先 → チェックさん
(凸)さん0 票投票先 → チェックさん
らいんなっぷさん0 票投票先 → チェックさん
キャンディさん0 票投票先 → チェックさん
囲い米さん0 票投票先 → チェックさん
チェックさん13 票投票先 → 愚者さん
築感さん0 票投票先 → チェックさん
もはめどさん0 票投票先 → チェックさん
愚者さん2 票投票先 → チェックさん
ズシャ猫さん0 票投票先 → チェックさん
落ちこぼれさん0 票投票先 → 愚者さん
気付いたらさん0 票投票先 → チェックさん
囲い米さん「真切り進行かと思ったらそうではなかった」
もはめどさん「護衛指示あれば守るよ」
らいんなっぷさん「はい、私も噛まれていいと思いますよ>囲い米さん」
落ちこぼれさん「まだ早くないよ。逆にいつ吊るのかというね>10分」
チェックさん「狩人が真なら噛まれると思うので、その間に吊り先を考えておくといいと思います」
もはめどさん信用高い落ちこぼれの●だから噛まれないだろうが(フラグ
ズシャ猫さん「あ、すみませんすごく酷い間違いをした…」
築感さん「なぜここで霊能吊りとか言っているのか」
(凸)さん「それこそあせりすぎだジム。」
後10分寝かせてさん「落ちこぼれが霊吊りっていうのはまだ早いでしょ。」
キャンディさん「乗っ取りくさくはあるが2連●引きなら霊吊るよりもグレーを詰めたほうが良い>落ちこぼれ」
鴻鵠さん「2-1ってだけでも結構考えられるもんね!偽目もアリだとは思うんだよ!」
和太鼓さん「チェックさんを吊ります」
囲い米さん「さっさと噛まれて退場してほしいくらいだから」
(凸)さん「霊能は別に吊らんでもいいジム」
チェックさんはいCOなし
落ちこぼれさん「了解。グレー指定」
もはめどさん常識的に考えてさん噛めなくて慌てて●出した印象だな
和太鼓さん「狩人は残します」
気付いたらさん「常識的に考えて●もらってる君はあやしい」
チェックさん「役は全部ほっとく、これだけでいいですね」
囲い米さん「はっきりいって自分は霊能盲信するつもりはない」
和太鼓さん「繰り返します チェックさんにCO聞きます 今は僕に従ってください」
落ちこぼれさん霊能信じられないなら今のうちに霊能吊るのあり
GJっぽいから狩人候補狭める必要もない
築感さん「へー、じゃぁ噛まれるか見てみましょうか。
ほんとに常識的に考えてでしたいなしなら狩人噛みから占い噛みになるだろ」
愚者さん「対抗は今日の時点ではでなくていいのではないでしょうか。」
チェックさん「そこは暫定○」
キャンディさん「つまりもはめど視点は狂特攻か今日は狐噛みだったと」
常識的に考えてさんねぇ常識的に考えてよ!!!
和太鼓さん「○だから黙ってていいです 僕が指定します」
後10分寝かせてさん「微妙な護衛日記ー。」
鴻鵠さん「鴻鵠さん的には1日目にショニッチ守れねー!的なことを書く狩人さんが好きなんだよ!」
(凸)さん「常識でGJとか笑止ジムね。一応他指定するジム」
和太鼓さんチェックさんに指定入れます 10分さんは黙ってていいです
常識的に考えてさん俺の○だろ
落ちこぼれさん「その狩人COはせっかちだと思うよー。
潜伏狩人目線でも私が真占いということがすける
占いー狩人のライン戦で行いんじゃない?」
ズシャ猫さんスライド、後10分寝かせてさん
愚者さん「じゃあ、放置で共有が別の場所を指定。」
チェックさん「●占い護衛してGJ出た、と」
らいんなっぷさん「挨拶を大切にしたいな、と GJは付け忘れただけです>囲い米さん」
気付いたらさん「そこ護衛で死体なしってやっぱ●の狩人COに見える」
常識的に考えてさん「常識的に考えて、狂人だろ」
(凸)さん「COあると誤魔化して時間引き延ばし作戦ジムね。さすが人外汚い」
キャンディさん「もはめどは狩人なら霊能守ってろ
常識は真でも噛まれねえよ」
もはめどさん護衛日記

2日目 常識的に考えて
即噛みはさすがにしないだろうし、逆に狂の●が真に当たった(その逆)の可能性もあるから
●もらい占い護衛するよ
◆キャンディさん 「すんげえのっとりくせえタイミングの霊能CO」
この発言でロラだと思って安心したじゃねぇか
死体なし
愚者さん「COあるなら速く言って。」
気付いたらさん「んでどこ護衛した?」
チェックさん「見ているようで見ていない人がいますね」
もはめどさん狩人CO
落ちこぼれさん「ワンチャン霊能COかもしれない人に投票するなんて
村人の鏡だね(ニッコリ>もはめどさん」
(凸)さん「実は僕は寒冷型ジムだったジム」
囲い米さん「なんで今日はおはようのあとGJとか言ってから結果貼ってるんだよ」
気付いたらさん「CO遅いなあ」
もはめどさん「俺●もらいだったのね」
鴻鵠さん「僕は流石にアレは霊能COじゃないと思ったんだよ!多分皆も同じなんじゃないかな!」
和太鼓さん「狩人でもいいです 言ってください」
築感さん「CO渋る意味ないのでさっさといえ」
(凸)さん「常識をキープすればいいから、何の問題もないジム。あとは狩人に任せればいい。
狩人に僕のブルパップマシンガンを貸してもいい」
キャンディさん「寝かせて囲ったようにしか見えねえからもうこれ全露出してるだろ」
後10分寝かせてさん「吊り候補を占ってどうするんだよ・・・」
チェックさん「あるならほっときましょうか」
愚者さん「落ちこぼれさん、常識さんでGJでは?そんな気がする、」
和太鼓さん「早くしてください」
囲い米さん「らいんなっぷも結果の出し方考えてよ ただでさえ昨日の挙動がよくわからないのにさ」
さん「あれ、ホントです>GMさん
じゃあ役持ちに見えてたんですね、いやーん」
もはめどさん「COあります」
らいんなっぷさん「霊能じゃないように見えますね>もはめどさん」
もはめどさん「俺はロラだと思ったんだけどな
わかりづらいCOはしないでほしい」
チェックさん「違うと思うけど・・・」
鴻鵠さん「狼焦ってるのかもしれないんだよ!これは追い詰めてると見てもいいかもなんだよ!」
(凸)さん「もはめど吊るジム」
ズシャ猫さん「もはめどさんCOありますー?」
築感さん「もはめどは昨日から何言ってんだろうか」
常識的に考えてさん「吊り候補ギリだから占っただろ>寝かせて」
キャンディさん「霊能じゃねえけど」
落ちこぼれさん「ほんとうにびっくりするくらい驚いた 2連続●」
囲い米さん「落ちこぼれ、常識GJはないとかあほの子かな?」
後10分寝かせてさん「常識的ぃ、、私占いはねーでしょ。正直私を吊り候補にいれていいよ。さすがにないわ、ないわなさすぎる。」
気付いたらさん「なんの死体なしなんだろうか」
常識的に考えてさん「これは何なんだろ、常識的に考えて」
ゲームマスター「狐噛んだようです」
キャンディさん「これ即噛みいってGJもらった感じだろ ご愁傷様」
もはめどさん◆キャンディさん 「すんげえのっとりくせえタイミングの霊能CO」


この発言は霊能じゃないの?
チェックさん「おっと」
らいんなっぷさん「落ちこぼれさん遅いです」
築感さん「ものすごく遅いんですけど」
鴻鵠さん「占い今日はちょっと遅いんだよー!占いはもうちょっと頑張るんだよー!」
和太鼓さん「死体無いので相方が●に指定入れます」
(凸)さん「落ちこぼれ、常識GJはないから、霊能GJでいいジム」
ズシャ猫さん「平和ねー、GJかなー」
囲い米さん「MASAKA」
落ちこぼれさん理由:挨拶おそめ騙りたかった人外にキャンディさん見えたから
割と占いたかったんだけど次点得票者なら占えないよね。
0票のところ占ってもよかったけど、それならキャンディさん
投票者からもはめどさん占うよ。
吊れる所に適当に票入れた人外がいるかもしれない。
愚者さん「おはよう。」
囲い米さん「↑イケメン」
落ちこぼれさん「占いCOもはめどさん●」
らいんなっぷさん「霊能CO 鍋○」
チェックさん「おはよう」
もはめどさん「いい死体なし」
常識的に考えてさん理由言うだろ
3発言だけだけど、発言内容的にはかなり熟慮されてるだろ
◆後10分寝かせて 「常識的が狼って点は把握した。身内か真かは判断できないけど。」
確かにこの状況でこれが出てくるのは仕方ないだろ
でも視点を広くとるスタンスは嫌いじゃないだろ

◆後10分寝かせて 「いや、霊は信じていい。ひとまず落ちこぼれを庇ってるところに狼がいそう。」
スタンスを広く取りつつ、狼をしっかり探しにかかってるだろ
2票貰ってはいるけど、心強い村だと信じたいだろ
キャンディさん「おはよう」
(凸)さん「(プッピガン、プッピガン)」
築感さん「おはよう」
ズシャ猫さん「おはー」
和太鼓さん「おはよう」
らいんなっぷさん「GJ」
後10分寝かせてさん「後10分寝かせてー」
気付いたらさん「おはよ」
鴻鵠さん「おはよー!」
常識的に考えてさん「占いCOするだろ、後10分寝かせては○」
らいんなっぷさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/10/27 17:07:46)
キャンディさんを狙います。 >>> 常識的に考えて <<<
ズシャ猫さんの会話「自分も後10分寝かせてさん気になりました」
落ちこぼれさんの独り言「占いCOもはめどさん●」
ゲームマスター「まあ、3票は人外からですから>鍋さん」
もはめどさんを占います。 >>> 落ちこぼれ <<<
和太鼓さんの会話「相方はどこか気になったところとかありますか?
私はこの2人が特に気になりました」
ズシャ猫さんの会話「確かに言ってる事矛盾してますねー」
鴻鵠さんの遠吠え「了解なんだよ!ただいまなんだよ!」
和太鼓さんの会話「後10分寝かせてさんは常識的が狼決め打ちしていながら
落ちこぼれかばいに狼が居そう読みが両占いに対して擦り寄っている感じがして微妙です」
常識的に考えてさんの遠吠え「130だろ・・・
    / ̄ ̄\ .........::::::::::...r‐ ' ノ.
  /      \........::::::::_ ) (_
  |::::::: :      |.....:::(⊂ニニ⊃)
  .|:::::::::::::     |....: ::::`二⊃ノ
   |:::::::::::::      |..: :::: ((  ̄
   .|:::::::::::::::     }    [l、
    ヽ        }  /,ィつ
   /   ヽ   . ノ .,∠∠Z'_つ
  /    ''⌒ヽ  ./ .r─-'-っ
 .| (      / } ./  ):::厂 ´
  |   /  .// .ト  /」
ズシャ猫さんの会話「じゃあ明日は●でなかったらもはめどさん指定ですかね」
常識的に考えてさんの遠吠え「フラグ回収乙、だろ・・・」
もはめどさんの遠吠え「はは、がんばれ●もらい占いww」
さん「うーん……そんなに票が傾くほどおかしな発言していたようです……」
和太鼓さんの会話「◆もはめど 「霊能が偽なら占いに真がいるね
占いつりでいいんでは?」
個人的にはここが言ってることむちゃくちゃすぎて残したく無いです」
ズシャ猫さんの会話「指定ですね、吊りたいとこありますか」
常識的に考えてさんの遠吠え「だからキャンディ噛むだろ」
囲い米さんの独り言「↑イケメン」
もはめどさんの遠吠え「だな」
常識的に考えてさんの遠吠え「あれ間違いそうになるだろ」
キャンディさんの念話「やべえな」
ズシャ猫さんの会話「占いは真狼か真狂ですかね。霊は真でしょう」
ゲームマスター「狩人が吊れました」
和太鼓さんの会話「とりあえず明日は指定ですかね 霊は疑わないでいいですよね?」
もはめどさんの遠吠え「霊能2だと思ったらキャンデーは霊能じゃないのか」
さん「ええええ! なんでですかー
お疲れ様ですー!」
常識的に考えてさんの遠吠え「        . __
       ./::::::. \
       /::::::ヽ;;:   \
     . (:::::(::::冫    |
     . (:人;;;) .    |
     r‐-;::::::. .     |
     (三)):::::.. .   |
     >::::ノ:::::::::.    /
    /::: / ヽ;:::::::::   /
    /::::/ ⌒ヾ:::::::::::.〈
    (;;;;__ゝ:;;:::::\/:::::)
      . |\::::::::::::;;:1
      . |:::::\;;/:::|」
ゲームマスター「わーお 鍋さんオツです!」
鴻鵠さんの遠吠え「鴻鵠さん我慢できないからちょっとお手洗いCOなんだよ!すぐ戻るよ!」
2日目の夜となりました。(14/10/27 17:03:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
常識的に考えてさん1 票投票先 → さん
和太鼓さん0 票投票先 → 後10分寝かせてさん
鴻鵠さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → チェックさん
後10分寝かせてさん2 票投票先 → キャンディさん
(凸)さん1 票投票先 → 常識的に考えてさん
らいんなっぷさん0 票投票先 → さん
キャンディさん3 票投票先 → さん
囲い米さん0 票投票先 → さん
チェックさん1 票投票先 → さん
築感さん0 票投票先 → もはめどさん
もはめどさん1 票投票先 → キャンディさん
愚者さん0 票投票先 → (凸)さん
ズシャ猫さん0 票投票先 → 後10分寝かせてさん
落ちこぼれさん0 票投票先 → キャンディさん
気付いたらさん0 票投票先 → さん
キャンディさん「常識的に考えて真狼ー真の初日狂とかッスよ」
もはめどさん「疑うところつればよくね?」
囲い米さん「かなり真っぽいか?」
(凸)さん「思い切りが悪いより、良い方がいいジム」
鴻鵠さん「この村過激な人多いんだよ!鴻鵠さん震えちゃうんだよ!」
気付いたらさん「こりゃ常識真はないわw」
築感さん「もはめどは全く把握できてないのに占い吊りとか過激だね」
(凸)さん「今回は常識狼でいいジム >愚者
ジム嘘つかないジム」
チェックさん「決まり」
落ちこぼれさん「投票は適当にグレーにさせてもらいます。
遺言投票にするかは夜に決めますね」
常識的に考えてさん「さくせん
アじょうしきてきにかんがえて」
和太鼓さん「グレランって相方が言ってるのでグレランします」
鴻鵠さん「初手占い吊りは思い切り過ぎなんだよ!何か思い切れる要因でもあるのかな!」
常識的に考えてさん「常識が無い村だろ・・・」
さん「霊能かなり真っぽです。安心」
愚者さん「はやいって、CCOでも初手では吊るなよ>(凸)さん」
築感さん「落ちこぼれの真偽だけ見ていけばいい。」
(凸)さん「一本だけのビームサーベルを賭けてもいいジム」
鴻鵠さん「もうどうせなら霊能内訳真狂の場合でもグレランする流れにならないかって鴻鵠さんは祈ってるんだよ!」
(凸)さん「というわけで常識吊りジム」
もはめどさん「霊能初日ってことは狩人も生存だねありがたい」
ズシャ猫さん相方和太鼓確認ー
らいんなっぷさん「そういうことです」
落ちこぼれさん「ここでぐれらんってことは久しぶりにライン戦かな?
どうせい真狼ー真狂でしょう。
真狼ー真狐はありえないはず」
囲い米さん「落ちこぼれ真なら楽勝そうだな常識的に考えて」
(凸)さん「霊能は真狂か共?と見るジム。よって常識吊り」
後10分寝かせてさん「いや、霊は信じていい。ひとまず落ちこぼれを庇ってるところに狼がいそう。」
常識的に考えてさん「これは和太鼓が共有だろ、常識的に考えて」
愚者さん「察してやれよ。」
チェックさん「ロラじゃないってことはそういうこととみなしていいでしょうか」
キャンディさん「霊能2なら察するわ」
和太鼓さん撤回共有CO 相方ズシャ猫さんです 確認お願いします
気付いたらさん「グレランわかりました」
築感さん「らいんなっぷ盲信した」
鴻鵠さん「更に遅い霊能も出たしやることは決まったんだよ!」
もはめどさん「霊能が偽なら占いに真がいるね
占いつりでいいんでは?」
さん「霊能遅いですけど挨拶がまず遅かったのでなんともですね」
愚者さん「霊能は遅めだね。」
気付いたらさん「ロラでいいんじゃないでしょうか」
ズシャ猫さんグレランねー
落ちこぼれさん「霊能ローラーでいいのでは」
常識的に考えてさん「霊能を疑うのは間違ってるだろ、常識的に考えて」
キャンディさん「すんげえのっとりくせえタイミングの霊能CO」
(凸)さん「常識狼キープでもいいジムが、もう吊っちまってもいいジム」
らいんなっぷさん霊能COします
和太鼓さん「常識さん吊らなそうなので出ます」
チェックさん「うーんこの(二度目)」
築感さん「この霊能信じたくねー」
キャンディさん「霊能初日まで把握」
気付いたらさん「身内切りでも落ちこぼれが真でも常識は●なのか」
常識的に考えてさん「常識的に考えて!」
鴻鵠さん「囲い米さんが名前的な意味で囲いなのかな!なのかな!」
チェックさん「身内切りなら楽しい」
和太鼓さん「霊能CO」
さん「○なのに速度同じっておかしくない?>もはめどさん」
愚者さん「霊能はCCOがあったから出たほうがいいぞ。」
(凸)さん「真狼か狂狼にこのビームスプレーガンをかけるジム」
囲い米さん「速度はほとんど同じという状況のほうがおかしくないか常識的に考えて」
もはめどさん「つか●だし占いが遅かった」
キャンディさん「俺は身内切り寄りは常識が元々騙り予定の狼だったように見えるがね」
鴻鵠さん「たいみんぐてきには早い感じあるよ!これは素直に読むのは危ないかもしれないんだよ!」
落ちこぼれさん「身内切りとか心外だな。」
後10分寝かせてさん「常識的が狼って点は把握した。身内か真かは判断できないけど。」
愚者さん「はやいCCOだね。」
気付いたらさん「占い2か。霊脳もでていいんじゃないかな」
チェックさん「まあいいや、霊能も共有も出てどーぞ」
囲い米さん「うわっ いらねー○」
ズシャ猫さん共有CO
もはめどさん「カウンターにも見えるけど速度はほとんど同じだったね」
さん「CCO早いですね。」
常識的に考えてさん「フラグ回収乙だろ、常識的に考えて」
築感さん「常識的に考えてはCCOにしては早いので身内切りに見える」
鴻鵠さん「いけめんになれなかったんだよ!」
(凸)さん「(プッピガン、プッピガン)」
落ちこぼれさん「理由:常識的に考えてお前以外占う場所ないだろう。JK」
チェックさん「うーんこの」
後10分寝かせてさん「後10分寝かせてー」
和太鼓さん「おはよう」
キャンディさん「おはよう」
ズシャ猫さん「おはー」
愚者さん「おはよう。」
常識的に考えてさん「理由
囲い米だけに囲われるかもしれないだろ、常識的に考えて
やら騎士『ナイト』だけに上手く決まっただろドヤァ」
さん「おはよう」
気付いたらさん「おはよ」
囲い米さん「↑イケメン」
鴻鵠さん「おはよー!」
常識的に考えてさん「占いCOするだろ、常識的に考えて
囲い米○だろ」
もはめどさん「おはよう」
チェックさん「おはよう」
落ちこぼれさん「占いCO 常識的に考えてさん●」
築感さん「おはよう」
らいんなっぷさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/27 16:55:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 常識的に考えて <<<
落ちこぼれさんの独り言「占いCO 常識的に考えてさん●」
ゲームマスター「わー占いが最初から待ってた人に…!」
ズシャ猫さんの独り言「こんな共有で大丈夫カナー」
和太鼓さんの会話「夜の間に気づけたことなど伝えます相談します 指定など直接進行お願いしますお願いします」
落ちこぼれさんの独り言「占いCO 常識的に考えてさん●」
もはめどさんの遠吠え「囲いいらない」
鴻鵠さんの遠吠え「とっさに出てもいいのよ!」
もはめどさんの遠吠え「2騙りしたかったね(願望」
鴻鵠さんの遠吠え「騙りお願いするんだよー、僕苦手だから助かるんだよー」
もはめどさんの遠吠え「常識に考えてそれくらいでいいだろう」
さんの独り言「狩ですかー。
日記書いてると推理おろそかになっちゃうんですよねー」
ズシャ猫さんの会話「同じくそんぐらいですけど共有は慣れてるんで頑張ります」
常識的に考えてさんの遠吠え「噛みは俺がやるだろ、124くらいで」
もはめどさんの遠吠え「お願いですわ」
鴻鵠さんの遠吠え「全潜伏楽しいね、苦しくもなるけど」
ゲームマスター「3時間40分待ったわい」
常識的に考えてさんの遠吠え「よし、準備するだろ」
もはめどさんの遠吠え「全潜伏しますか?」
和太鼓さんの会話「FOでも潜伏でも霊共でも狩共でもなんでもします」
常識的に考えてさんの遠吠え「いなければ騙る」
落ちこぼれさんの独り言「占いCO 常識的に考えてさん●」
鴻鵠さんの遠吠え「騙りの予定はなかったかな」
常識的に考えてさんの遠吠え「騙りよりかは潜伏が得意だろ」
もはめどさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
常識的に考えてさんの遠吠え「超久しぶりだろ」
和太鼓さんの会話「30戦ぐらいの雑魚なので指揮取っていただけるとありがたいです」
さんの独り言「なんかおかしい気がしたけど、入るときにkariにしてませんでした。
3ヶ月ぶり程度でひどい退化ですー」
鴻鵠さんの遠吠え「じゃあぼくもついでにういういしいCO!」
もはめどさんの遠吠え「狩りに行こうぜww」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました〜
みんなガンバレー」
もはめどさんの遠吠え「初心者だと思ってください(キリッ」
鴻鵠さんの遠吠え「よろしく!」
鴻鵠さんの遠吠え「というかある意味一狩り行く為になった人1名」
和太鼓さんの会話「よろしくおねがいします」
ズシャ猫さんの会話「様子見てFOですかね」
常識的に考えてさんを占います。 >>> 落ちこぼれ <<<
築感さんの独り言「素村です」
囲い米さんの独り言「サンキューGM」
鴻鵠さんの遠吠え「フラグ立ててたら本当に狼になった人2名」
常識的に考えてさんの遠吠え「よろしくお願いするだろ」
もはめどさんの遠吠え「よろしく」
ズシャ猫さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/27 16:51:12)
ズシャ猫さん「ズサでもチシャでもないズシャ猫だがよろしく」
さん「よろしくお願いします」
キャンディさん「よろ」
気付いたらさん「よろしく」
もはめどさん「よろ」
チェックさん「よろしく」
愚者さん「よろしくね。」
囲い米さん「サンキューズッサ」
和太鼓さん「よろしく」
鴻鵠さん「よろしく!」
ゲームマスターはい揃った だいたい30秒後開始
ゲームマスター16:49であわせて
kariさんが気付いたらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはー ズサの勝ち」
気付いたらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 16:48:53)
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
ズサ検定1級さんが落ちこぼれに名前を変更しました。
ゲームマスター「スマブラから復帰と、ズサと早い方」
kariさんがらいんなっぷに名前を変更しました。
落ちこぼれさん「ずさじゃないのに騙される何ておれはズサ検定1級はく奪だぁぁ」
ゲームマスター枠拡張いたす
ゲームマスター「よろしくー」
落ちこぼれさん「よろしく」
kariさんがズサ検定1級に名前を変更しました。
常識的に考えてさん「お断りするだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 16:45:57)
常識的に考えてさん「この中に一人だけいらない子がいまーすwww」
ゲームマスター「kariの人、名前変えれ」
囲い米さん「常識さんが狼でいいのなら15人でもいいですよニッコリ」
常識的に考えてさん「3時間以上待ったし、始めるだろ」
kariさんがズシャ猫に名前を変更しました。
常識的に考えてさん「もう15人でいいだろ、常識的に考えて」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴りますー」
ゲームマスター「こんずさ、いらっしゃーい」
ズシャ猫さん「こんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 16:42:38)
囲い米さん「↑ズサ」
ゲームマスター「この時間になったら、パパッと集まりそうなのにぃ」
ゲームマスター「うん>もはめどさん」
もはめどさん「でも赤まだ1いるんでしょ」
かりさんが和太鼓に名前を変更しました。
kariさんが後10分寝かせてに名前を変更しました。
kariさんが常識的に考えてに名前を変更しました。
kariさんが築感に名前を変更しました。
kariさんが鴻鵠に名前を変更しました。
kariさんが愚者に名前を変更しました。
kariさんがチェックに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えたらいいっちゃ」
ゲームマスター「こんばんはー。」
愚者さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 16:33:17)
ゲームマスター一応設けるよ、次回更新16:40
もはめどさん「だれか狩りにいこうぜ」
常識的に考えてさん「焦らしプレイからの放置プレイ」
ゲームマスター「これぐらい集まってからが、焦らされる感あるのよね」
ゲームマスター「あらあらw」
もはめどさん「なら俺も4Gしてくるわ。戻って来られない、そんな予感がする」
ゲームマスター「始めないでww」
常識的に考えてさん「さっきのゲームを今始めたら戻って来られない、そんな予感がする」
ゲームマスター「他は更新ダイジョブそうですよ」
もはめどさん「なら@3人ですね」
ゲームマスター「潜伏案山子あと一人、スマブラやってる人一人」
kariさんが(凸)に名前を変更しました。
もはめどさん「赤何人ですか?すぐに始めれると思って入りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんを蹴ります」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがもはめどに名前を変更しました。
kariさんが囲い米に名前を変更しました。
もはめどさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 16:22:54)
ゲームマスター「こんばんはー」
築感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 16:21:50)
ゲームマスター「こんにちはー」
チェックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 16:21:34)
常識的に考えてさん「ふっ
村名の通り、フラグを備えておいてよかったね!!!!!」
ゲームマスター「回収しなくていいって言ったのに…」
鴻鵠さん「見事に昼に始まらないフラグ回収してますね」
(凸)さん「カルパスなら俺の口で咀嚼されてるよ」
ゲームマスターうーん 次回更新、16:30
ゲームマスター「おいっすー」
ゲームマスター「昔のカルピスは、必ず薄めて飲むものじゃったのじゃ
茶色いビンに入っておってなあ」
囲い米さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 16:15:17)
鴻鵠さん「何だろう、平成初期辺りの小学生のお子さんを抱えるご家庭にありがちなものを感じた」
ゲームマスター「カルピスウォーターをさらに薄めた、とかじゃないよね?w」
鴻鵠さん「買ってきたカルピスが薄味で違和感を抱いています」
ゲームマスター「コーヒーうまー」
ゲームマスター「はーい」
kariさん「これから友達とスマブラやるから赤くなるよ 
始まる前まで帰ってこなかったらけってくれ」
ゲームマスター「寝るんだ!ザンネンーおやすみなさーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまんな、そろそろ寝るから抜けるぞ」
ゲームマスター次回更新、16:15
ゲームマスター「うーむ 夕方になって来ましたねっ」
ゲームマスター「ハローハロー」
kariさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 15:54:43)
常識的に考えてさん「マジかよ
他のプレイヤーを狩るなんて発想今までなかったぜ!?
あたらしぃっ」
kariさん「一人でゾンビから逃げ回るのも楽しいが、やはりマルチプレイが良い。他のプレイヤーを狩って食料を奪ったり、徒党を組んで自給自足したりできるぞ。」
常識的に考えてさん「ターンアンデッド的な響きを感じる・・・こいつァ楽しみだぜ」
常識的に考えてさん「マジで?サンクス」
kariさん「ゾンビゲーならunturnedがおススメだ、steamで無料でプレイできるぞ。」
ゲームマスター次回更新、15:55
常識的に考えてさん「今ちょっとゾンビ系の怖い奴で、自分も戦えるゲームで遊びたい気分」
ゲームマスター「ゾンビのゲームこわい」
ゲームマスター「よろしくー」
キャンディさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 15:25:52)
常識的に考えてさん「L4D2って面白いのかな」
さん「ありがとうございます!
お手数をおかけしましたー」
ゲームマスター「こんにちはー」
らいんなっぷさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 15:11:25)
ゲームマスター「鍋ちゃん、確認できましたー
まだ集まるの時間かかりそうですが、よろしければご参加くださいましー」
ゲームマスター次回更新、15:30
さん「すいません!ほんとすいません!」
ゲームマスター「もう一回カクニンしたげますw」
さん「136591 133362 133319 が、普通村でした!」
常識的に考えてさん「あーお前か、久しぶり」
ゲームマスター「って、いなくなった」
ゲームマスター「37564さんもトリップないでやんすねー」
37564さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「おっちょこちょいだなーww」
37564さん「・・・」
さん「あ、そのトリで普通村もやってるんです……
すいません! 探します!」
ゲームマスター「今回は申し訳ないけれど、ご遠慮いただこうかなー」
ゲームマスター「鍋ちゃーん、この三つの村、全部猫村だよーん(汗)」
ゲームマスター「カクニンしてきまーす」
さん「で、いいのかな……?」
さん「140428 139946 139800 で参加してますー。」
37564さん」が村へやってきました。(14/10/27 14:54:01)
鴻鵠さん「GM達が格闘してる間にカップラーメンを食べよう」
ゲームマスター「トモダチ ヨロシクー」
さん「はいー」
かりさん「アナタトワタシ トモダチトモダチ ヨロシク」
ゲームマスター「おはようございますー」
ゲームマスター「本来のトリップで参加なさってる村を、3つぐらい挙げられますー?」
(凸)さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/27 14:52:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 14:52:02)
ゲームマスター「変更だと、おおごとになっちゃいますかね、
これも私です、みたいに書いていただけばいいのかしら」
さん「お手数かけてしまうなら抜けますよー」
鴻鵠さん「酉変更スレとか・・・」
ゲームマスター「うーむ どうしましょう」
さん「ええと、わたし赦されたのですか?!」
ゲームマスター「からのヨーグルトいただき」
ゲームマスター「お茶づけ、ごちそうさまでした」
ゲームマスター「いや、そのフラグ、回収しなくていいからねっっ」
ゲームマスター「夜に始まるフラグですねw」
常識的に考えてさん「こいつッッっ・・・
開始が夜にハジまると見越しての「こんばんは」だと!?
デキるッッ」
ゲームマスター「こんばんはー」
後10分寝かせてさん「こんばんは」
常識的に考えてさん「その寛大な心で」
常識的に考えてさん「だが赦そう」
常識的に考えてさん「無理」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 14:36:16)
ゲームマスター「一回抜けて、正しいトリップで入るのってムリなんだっけ?」
ゲームマスター「GMはお茶づけを食べます」
ゲームマスター次回更新、15:00
ゲームマスター「ありゃりゃ」
さん「ホントですか!?
久しぶりでトリ間違えましたー!ごめんなさい!」
ゲームマスター「質問あるならうお受けしまーす>鍋」
ゲームマスター「おや、鍋さん、戦績がないみたいよ?」
ゲームマスター「こんちははー」
さん「こんちはー」
さん」が村へやってきました。(14/10/27 14:25:56)
ゲームマスター「こんにちはーー」
鴻鵠さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 14:15:45)
ゲームマスター「こんにちはー」
和太鼓さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/27 13:51:34)
ゲームマスター「更新までは、別の何かで有意義にお過ごしくださいませ」
ゲームマスター「そんなに思い切れなかった」
ゲームマスター次回更新、14:30
ゲームマスター「思い切って、遅めの方がいいかね」
ゲームマスター「時間かかるよねー」
常識的に考えてさん「更新時間マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「仕事やら学校やらの人が多いでしょうね」
常識的に考えてさん「良く考えたら虎よりフォロワー少ないからねーな」
kariさん「ある(けど平日昼間だから微妙だ)」
常識的に考えてさん「俺が村建ってると言ったら人が来る可能性が?」
常識的に考えてさん「同じく、引かれることが多い>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「なるほど。人狼は栄えて欲しいんですけどねー、
人に熱く語っても、「へえー」みたいなことは多いですw」
kariさん「村が建ってるというツイートを見てきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 13:35:58)
常識的に考えてさん「俺はわかめての人狼プレイヤー以外は弾くんだけど、登録してからしばらくは人狼の話題率が今の6倍はあったんだよね」
ゲームマスター「プレイしても、ツイッターでは何も言わない人もいるでしょうし」
常識的に考えてさん「今ちょっと遡ってみた(面倒だから24時間分くらい)けど、人狼の話題ほぼねーや」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 13:29:11)
ゲームマスター「平日の昼間ですからねー GMは休日なんですけれど」
ゲームマスター「よろしくー」
常識的に考えてさん「ツイッター見たら人狼の話してるのおおいしくらいしかいなかった」
常識的に考えてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/27 13:27:25)
ゲームマスター次回更新、13:45
ゲームマスター「村がないから備えてみました。集まりが悪いのは覚悟してまーす♪」
ゲームマスター「GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る