過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ログ読み完了君
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
永夜の報い
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンヌ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビューティポチ
◆qJcURFbuUs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かめ
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
陥陣営
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(生存中)
 
 
クーガー
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝かしい
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
吊るされた男
キセル ◆.lzihZK9Og
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宮永照
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カミュ
◆zhiW9zbaTA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ZUSA
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイオゴリラ
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141849番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ZUSAさん「お休みノシ」
Charleyさん「同村同陣営の方々ありがとうー、GM夜遅くの村立てありがとうー」
バイオゴリラさん「GM村たてかんしゃ」
バイオゴリラさん「共有噛ませて最終日まで生き残ろうとしたら共有にとどめさされました」
ZUSAさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
クーガーさん「いたって普通でしたね」
輝かしいさん「お疲れ様」
Charleyさん「噛まれない狩人はウンタラカンタラ!」
かめさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「全員の就寝を確認したので管理おわり」
吊るされた男さん「おつかれさまでした。」
バイオゴリラさん「おつかれ」
陥陣営さん「おつかれさまでした村立て感謝します。」
ゲームマスター「1時過ぎです 月曜日です 寝ましょう」
ZUSAさん「お疲れ様」
Charleyさん「お疲れ様ー」
ログ読み完了君さん「お疲れ様でした」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/27 01:10:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メテ・ルーさん2 票投票先 → ログ読み完了君さん
ログ読み完了君さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
陥陣営さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ログ読み完了君さん「私が狂でメテルーさん誤爆だとPPが発生することまでログ読み完了しました」
Charleyさん「ダメだったね、自分で自分を守れなかったね・・・お疲れ様ー」
メテ・ルーさん「投票済みじゃから」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ログ読み完了君さん「仮にメテルーさん狼身内切りの場合は終了していることまでログ読み完了しました」
メテ・ルーさん「これで負けるなら仕方ないっちゅーだけじゃの」
バイオゴリラさん「バイオゴリラ 人狼に襲われ死す」
陥陣営さん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
ログ読み完了君さん「占いCO陥陣営◯」
8日目の朝となりました。(14/10/27 01:09:39)
バイオゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイオゴリラさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
かめさん「おつかれさまです」
メテ・ルーさんの遠吠え「まあ勝てんわの」
Charleyさん「人狼はどうなるかなぞ分からんのやて・・・」
メテ・ルーさんの遠吠え「お疲れ様じゃの」
バイオゴリラさんの独り言「これは死んだ」
Charleyさん「お疲れ様ー」
陥陣営さんを占います。 >>> ログ読み完了君 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/10/27 01:09:00)
かめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → かめさん
ログ読み完了君さん0 票投票先 → かめさん
陥陣営さん1 票投票先 → かめさん
バイオゴリラさん0 票投票先 → かめさん
かめさん4 票投票先 → 陥陣営さん
陥陣営さん「陥陣営護衛でいいですよ」
ログ読み完了君さん「メテルーさん偽物なら狐ですがではなぜ輝かしいさん昨日噛まなかったのか謎が生じることまでログ読み完了しました」
ゲームマスター「おかえりなさい」
Charleyさん「向井理ー」
ログ読み完了君さん「私が偽物ならメテルーさん真狩人の可能性が高くて輝かしいさん狂でなければならないことまでログ読み完了しました」
メテ・ルーさん「じゃあ指示無しとしてGJ狙う事にする」
吊るされた男さん「ただいま。」
メテ・ルーさん「指示が無いならGJ出す自信あるがの」
バイオゴリラさん「いやGJ狙えよ」
メテ・ルーさん「陥陣営護衛で良いのか?」
ZUSAさん「見やすいと思います」
ログ読み完了君さん「実はかめさん狼なら私が死んでいる「可能性」があったことまでログ読み完了しました」
バイオゴリラさん「(無言でドラミング」
ゲームマスター「空気悪いって言われるけどここの空気が一番落ち着く人はそれなり多いだろうからそういう人たちは最後まで残るだろうね」
かめさん「COないです」
ログ読み完了君さん「かめさん狼なら私が死んでいることまでログ読み完了しました」
バイオゴリラさん「一応黙っておこう」
メテ・ルーさん「かめさん吊りじゃの」
Charleyさん「ェ・・・お疲れ様ー」
ログ読み完了君さん共有の進行意図は把握しているので仕方なく従いました
陥陣営さん指定 かめさん
メテ・ルーさん「おはよう」
Charleyさん「ネトゲの終焉を見てるような気分だけど何だかんだ細々続いていくような気がする」
かめさん「おはよう」
ログ読み完了君さん「占いCO輝かしい◯」
メテ・ルーさん「陥陣営護衛じゃの」
7日目の朝となりました。(14/10/27 01:02:41)
輝かしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝かしいさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
ゲームマスター「しかし個人的ないざこざとかもある程度関係あるんだろうけど集まりわるくなったなぁ
建て始めたの10時半くらいだったとおもったけどもう1時すぎ」
メテ・ルーさんの遠吠え「 」
メテ・ルーさんの遠吠え「ワシの護衛は共有じゃから」
バイオゴリラさんの独り言「潜伏予定にしちゃー占い先の選定が甘すぎるんだよなあ」
メテ・ルーさんの遠吠え「負けても文句言う人はおらんじゃろう」
かめさんの遠吠え「ログ読み完了吊るしかないのか明日」
メテ・ルーさんの遠吠え「●二連じゃから、ここからなら」
かめさんの遠吠え「輝かしい死体だと明日メテルーさんが吊られるんかね><
私●貰っちゃうし」
メテ・ルーさんの遠吠え「勝ててもおかしくないよ」
メテ・ルーさんの遠吠え「五分五分じゃと思う」
メテ・ルーさんの遠吠え「それで、6>4の2吊りを全てよこせという噛まれないログ読みを信じられるかどうかは」
バイオゴリラさんの独り言「吊るされたのレンヌ○で潜伏だけは真切っていいとおもうんじゃがなー」
かめさんの遠吠え「うーん厳しい」
メテ・ルーさんの遠吠え「他噛んで輝かしい+何かで死体あがると困るしのう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バイオゴリラさんの独り言「ZUSA真なら1吊れてて
吊るされた真だと俺含め全グレー」
メテ・ルーさんの遠吠え「噛みでいくかの」
Charleyさん「長文を見て何となく察したところがあった」
輝かしいさんを占います。 >>> ログ読み完了君 <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「吊り増えんし、今日は輝かしい&#22169;みでいくかの」
バイオゴリラさんを護衛します。 >>> 輝かしい <<<
Charleyさん「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(14/10/27 00:59:05)
Charleyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → Charleyさん
Charleyさん6 票投票先 → メテ・ルーさん
ログ読み完了君さん0 票投票先 → Charleyさん
陥陣営さん0 票投票先 → Charleyさん
輝かしいさん0 票投票先 → Charleyさん
バイオゴリラさん0 票投票先 → Charleyさん
かめさん0 票投票先 → Charleyさん
Charleyさん「まぁ何とかなるか、パーフェクトに頼んだ共有さん」
Charleyさん「バイオゴリラさんが人狼というものの限界を超えた発言をしている」
輝かしいさん「狼が死んでる場合があるからそれ
2W残ってたら今日チャレでギリギリ間に合ってる 自分共有護衛って行っちゃってたからな」
メテ・ルーさん「指示把握じゃの」
バイオゴリラさん「ウソです護衛指示どうりにおねがいします」
バイオゴリラさん「バイオゴリラ 護衛 イラナイ
ジャングル オノレノチカラ デ ジブン マモル!! 」
メテ・ルーさん「ログ読み視点狼はチャーリーorかめ+ワシじゃろ」
Charleyさん「お、やっとらしい護衛指示が見えた」
ログ読み完了君さん「輝かしいさんほぼ真狩人であるにもかかわらず占わなければいけないことまでログ読み完了しました」
陥陣営さんメテルーさんは共有護衛、輝かしいさんはバイオゴリラさん護衛。
輝かしいさん「その進行とってかめさんとログ読みさんの2択明日どうすんの?」
メテ・ルーさん「輝かしいさんは残グレ数えていっとるのか?」
輝かしいさん「無駄占いになるがそれでもよければ」
バイオゴリラさん「ログ真なら何も迷うことはないんですが」
陥陣営さんログ読みさんは輝かしいさん占いしてください。
Charleyさん「これは勝てにゃい気がする」
ログ読み完了君さん「狐狼候補かめさん輝かしいさんだけだということまでログ読み完了しました」
Charleyさん「結局護衛指示は完遂されなかったか・・・」
かめさん「吊るされた男さんの○が居なくなった」
輝かしいさん「ログ読みさんが偽の場合だけ面倒
メテ・ルーさん狐だったら自分が死ぬと思うから狼だと思うけどねここ」
CharleyさんCOないっす!
バイオゴリラさん「割ときれいに対抗の○つぶしてるんだよなあ」
かめさん「クーガーさん噛みかあ」
陥陣営さん指定 Charley
ログ読み完了君さんシャーリーさんが真噛み主張私狂主張なので占い候補から外しました。
バイオゴリラさんがメテルー吊ってくれそうなので占いました
輝かしいさん「じゃぁ狼もう吊れてるか、ログ読み完了君が偽かどっちか」
Charleyさん「おう・・・クーガーさん死ぬのか・・・」
メテ・ルーさん「おはよう」
ログ読み完了君さん「占いCOバイオゴリラ◯」
輝かしいさん「おはよう」
かめさん「おはよう」
陥陣営さん「おはよう」
メテ・ルーさん「陥陣営護衛じゃな」
Charleyさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/10/27 00:53:09)
クーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーガーさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「抜けるうちに○は抜いとこう」
メテ・ルーさんの遠吠え「1」
メテ・ルーさんの遠吠え「それならクーガー抜いておこうかの」
クーガーさんの独り言「いや、狐があるのか輝かしいに」
バイオゴリラさんを占います。 >>> ログ読み完了君 <<<
かめさんの遠吠え「輝かしいが言ってたの」
Charleyさんの独り言「ゴリラさんぐらいしか死ぬところないか」
メテ・ルーさんの遠吠え「共有がいっとったかの?」
バイオゴリラさんの独り言「深く考えずチャーリー占ってたろな俺ログの立場で真だと」
輝かしいさんの独り言「ダメだ1グレ足りない 護衛継続」
かめさんの遠吠え「共有は輝かしいが護衛するって言ってたなあ」
クーガーさんの独り言「何処噛んでもツンデル」
メテ・ルーさんの遠吠え「5」
ログ読み完了君さんを護衛します。 >>> 輝かしい <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「クーガー抜きでよいかの」
宮永照さん「( `ワ´)ノ」
バイオゴリラさんの独り言「輝かしいはどうなんだろなー対抗でなかったがなー」
メテ・ルーさんの遠吠え「クーガーか共有を抜きたいのう」
輝かしいさんの独り言「レンヌ占ってなかったら護衛する必要がなかったのに」
バイオゴリラさんの独り言「んーログ読みは吊るされたの○つぶし優先してるあたりやっぱ真でいいかなと思わんでもないが」
メテ・ルーさんの遠吠え「じゃのう」
クーガーさんの独り言「狐はあったんだよね、むしろだからこそ吊っておくべきだったのかな」
かめさんの遠吠え「レンヌさん共有だったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
輝かしいさんの独り言「1たりねー」
5日目の夜となりました。(14/10/27 00:49:28)
宮永照さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → 宮永照さん
Charleyさん0 票投票先 → 宮永照さん
ログ読み完了君さん0 票投票先 → 宮永照さん
陥陣営さん0 票投票先 → 宮永照さん
クーガーさん0 票投票先 → 宮永照さん
輝かしいさん0 票投票先 → 宮永照さん
バイオゴリラさん0 票投票先 → 宮永照さん
かめさん0 票投票先 → 宮永照さん
宮永照さん8 票投票先 → メテ・ルーさん
輝かしいさん「了解」
陥陣営さん「あと相方レンヌさん」
宮永照さん「占い噛ませてもいいと思うけど」
ログ読み完了君さん「グレー3なので吊りが1足りないところまでログ読み完了しました」
陥陣営さん「メテ・ルーさんが共有で輝かしいさんは任せます」
クーガーさん「一応予告占いがいると思いますが」
メテ・ルーさん「深く考えるも何も、えいやを信じるかどうかじゃろう」
輝かしいさん「対抗狼だと思うからかみさき制限かけろ」
クーガーさん「もう占い噛んだら間に合わないですしね」
輝かしいさん「自分が共有護衛するから対抗はクーガーさん護衛でいいか?」
クーガーさん「まぁ狐ねらいにしても先に指定すべきひとがいると思いましたがさて」
輝かしいさん「護衛指示あるなら早めにしろ
クーガー、共有で振り分けとけ」
かめさん「果てしないって誰」
バイオゴリラさん「メテ・ルーはあんまり深く考えずにZUSA護衛したって言ってたのがどーも真狩人にしては危機感なさすぎるのですよ」
クーガーさん「そこ狼でこの噛みになるとは思いにくいですが」
ログ読み完了君さん「いい指定が入ったところまでログ読み完了しました」
メテ・ルーさん「輝かしい吊ってログ読みが喰われるか見ればよかろう」
輝かしいさん「果てしないさんが噛まれると思ってたのに、メテ・ルーさんが護衛してないことに触れないのは目線おかしい」
宮永照さん「なし」
宮永照さん「狩人CO入った時点で真狩人はログ読みさんに護衛行くと思うのでその理論は
どうかと思いますが>輝かしいさん」
陥陣営さん指定 宮永さん
Charleyさん「まず狩人さん一旦置こ!」
クーガーさん「この情けない噛みならかめさんが狼と見たいところですが」
メテ・ルーさん「ZUSA護衛でもおかしくはないと思うんじゃがな」
輝かしいさん「宮永さんの視点がおかしいから吊っとけ」
クーガーさん「まぁ狩人もう一人グレーにいるならここで出る場面ではありますね」
かめさん「狩人どっちか狐なんじゃないのかな」
ログ読み完了君さん「共有の指示が間違ってないことまでログ読み完了しました」
Charleyさん「流石に狩人3人目追加とかされたら笑うしかないが」
メテ・ルーさん「3-1で狩3出るわけなかろう」
輝かしいさん「メテ・ルーさんが狼じゃないと吊るされたさん噛みはほぼ起きないよ
なぜならメテルーさん非狼なら絶対護衛があると狼が思う場所だから」
ログ読み完了君さん「狩人が二人になることまでログ読み完了しました」
クーガーさん「まぁグレーからなら良いでしょう、さぁ次の指定を」
メテ・ルーさん「ワシは無能じゃないがのう」
陥陣営さん潜伏対抗狩人いるならCOしてください。
バイオゴリラさん「9人4吊」
ログ読み完了君さん「lwは死んでいなければグレーにいることまでログ読み完了しました」
宮永照さん「無能狩人増える増える村」
Charleyさん「ログ読み氏の理由が健全な狂アピなのかな?と夜推測したはよいものの当たってるかなんて死なないと分からないのでした」
かめさん「ログ読み完了君の言うとおりにレンヌが死んでしまった
確定○とはいえあんなところ噛むのね」
輝かしいさん☆狩人CO☆

2日目 護衛:ログ読み完了君さん 死体:ビューティポチさん
ZUSAさんは狼だと思うけど、身内切りかどうか
身内切りなら吊るされたさんまぁ噛まれないだろうし
無難に黒出し護衛
3日目 護衛:ログ読み完了君さん 死体:吊るされた男さん
狩人視点盲信以外ありえない 
メテ・ルーさんの存在で吊るされたさんは噛まれない
万が一ZUSAさんが噛まれても4人外露出で問題し
4日目 護衛:ログ読み完了君さん 死体:
メテ・ルーさんが狼ってわかってないとそこ噛まれませんね
ZUSAさんが死なないのは狼だからでしょう
ログ読みさんは真の結果を出してると思うので護衛継続
宮永照さん「ツモ ロン ツモ ロンロンロンロン(現実逃避・・・」
輝かしいさん「ログ読みさん狂っぽくないんだよなー噛まれの○に○重ねるって
真狼狐の動き」
クーガーさん「ログ読みさんに占ってもらえたのは嬉しいですがここは●か銃殺を狙ってほしかったですねぇ、漂白ある位置とはいえ自分のイメージからかけ離れた噛みでしょうに」
バイオゴリラさん「そっちいくんか」
メテ・ルーさん「理由と結果張りまちがっとるぞ>ログ」
ログ読み完了君さん「漂白じゃないことまでログ読み完了しました」
陥陣営さん指定 輝かしい
メテ・ルーさん「おはよう」
ログ読み完了君さんクーガーさんには死んでもらうことにしました。
メテ・ルーさん「護衛は陥陣営じゃの」
Charleyさん「ついで確○がッ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かめさん「おはよう」
陥陣営さん「おはよう」
輝かしいさん「おはよう」
Charleyさん「おはよう!」
ログ読み完了君さん「占いCOクーガー◯」
クーガーさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(14/10/27 00:42:01)
レンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンヌさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
ZUSAさん「最近考えた作戦があるけど実行したことねえや…」
かめさんの遠吠え「おっまかせー」
ZUSAさん「wkwk」
クーガーさんの独り言「一番めんどうなのはメテ・ルー狐だけど真チャレリスク高すぎんよ」
Charleyさんの独り言「噛まれ真ログ読みさん狂ZUSAさん狼とかいう素直な感じならこれほど楽なこともない」
メテ・ルーさんの遠吠え「レンヌでもよいのう」
メテ・ルーさんの遠吠え「じゃあ共有喰うかの」
ZUSAさん「どーなるかな」
Charleyさんの独り言「・・・健全な狂アピかな?」
メテ・ルーさんの遠吠え「おかげで別HNをつかえぬ」
クーガーさんの独り言「真あるしとりあえず噛んどけ、ぐらいの」
かめさんの遠吠え「めてるーさんの好きなところでいいよー」
メテ・ルーさんの遠吠え「うむ」
メテ・ルーさんの遠吠え「1」
かめさんの遠吠え「噛みがいつも変換されないメテルーさんw」
メテ・ルーさんの遠吠え「よいかの?」
ログ読み完了君さんを護衛します。 >>> 輝かしい <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「噛みはどこが」
クーガーさんの独り言「正直狼がにっちもさっちも行かないようになってるとしか思えない」
メテ・ルーさんの遠吠え「まあ何とかなるじゃろ」
クーガーさんを占います。 >>> ログ読み完了君 <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「&#22169;みは4」
かめさんの遠吠え「厳しいなあ
私そんな潜伏力ないし><」
ZUSAさん「お疲れ様」
メテ・ルーさんの遠吠え「お疲れ様じゃの2」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
かめさんの遠吠え「ずささんおつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メテ・ルーさんの遠吠え「1」
4日目の夜となりました。(14/10/27 00:37:58)
ZUSAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → ZUSAさん
レンヌさん0 票投票先 → 宮永照さん
Charleyさん0 票投票先 → ZUSAさん
ログ読み完了君さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
陥陣営さん1 票投票先 → ZUSAさん
クーガーさん0 票投票先 → ZUSAさん
輝かしいさん0 票投票先 → ZUSAさん
バイオゴリラさん0 票投票先 → ZUSAさん
かめさん0 票投票先 → ZUSAさん
宮永照さん2 票投票先 → 陥陣営さん
ZUSAさん7 票投票先 → 宮永照さん
吊るされた男さん「ちょっとお風呂入ってきます。」
ZUSAさん「呪殺だせなくてすまんな」
クーガーさん「もっといえばそこ真あって吊るされた噛みがないない」
宮永照さん「むしろZUSAさん噛まれたら嬉しいですし
メテ・ルーさんは狩人でもいらないような。
というか偽でみています」
メテ・ルーさん「永夜の報いが吊るされた護衛に向かわせようとしとったから逆行ってみただけじゃがな」
Charleyさん「メテ・ルーさんと同じ違和感抱いてる悔しい・・・」
ZUSAさん「自分を占えとは言ってなったし、だいたい勝ちたいと思う狐がしっぽを出すことは少ない」
輝かしいさん「この噛みだとメテ・ルーさん真もなくはないんじゃないかな
真狐で死体なし出るか試したとかもありそう」
メテ・ルーさん「狼がしっかりするというのはおかしいんじゃなかろうか。偽COじゃろう」
クーガーさん「メテ・ルーさんが今更ZUSAさんを護衛する理由はないと思いますがいかなる理由ゆえなのでしょうか」
かめさん「確定○が完ステなんてこんな世の中じゃ」
バイオゴリラさん「メテルー真どこまで考えるかですぬ」
宮永照さん「ZUSAをログ読み視点のLWにしてあげればいいじゃないと思ったんだけれど」
バイオゴリラさん「ゴリラが狐だったら占い先指示したりしないよ、ZUSA真なら自殺行為になるのに」
ログ読み完了君さん「メテルーさんの護衛先があきらかにおかしいから確定銃殺が出なければ
メテルーさん狐だとか言い出す人が出てくることまで心のログ読み完了しました」
メテ・ルーさん「◆ログ読み完了君さん 「メテルーさんがしっかりしないと信用勝負展開なのに私の信頼が上がってしまうことまでログ
この発言じゃが」
宮永照さん「普通にメテ・ルー吊りじゃダメなの?」
バイオゴリラさん「このグレーから吊るとなるとどこかなー」
メテ・ルーさん「ワシが狩でラッキーじゃったの>ログ読み」
Charleyさん「噛まれない狩人はウンタラカンタラ」
ZUSAさん「ゴリラの皮をかぶった狐かと思ったけど実際は違ったようで」
メテ・ルーさん「シャーリーあたり吊りたいのう」
ログ読み完了君さん「メテルーさんがしっかりしないと信用勝負展開なのに私の信頼が上がってしまうことまでログ読み完了しました」
クーガーさん「レンヌさん○はまぁ致し方ないでしょう、○になってしまった以上ステを吊りで使わせるか噛みで使わせるかの差でしかないでしょうし」
かめさん「レンヌさん共有はないと思うけどね」
輝かしいさん「あー、永夜さん狼ってのもあるのか」
Charleyさん「逆に考えるんだ、判別ついたんだ・・・と」
輝かしいさん「ログ読みさんが偽ってわかるのって
メテ・ルーさん真狐かZUSAさんが狼以外の時だろ?」
ZUSAさん「●見つけて対抗に狼いそうな状況で狐以外に狙うのかね
噛まれるかもしれんのに」
ログ読み完了君さん「宮永照さんが残されることまでログ読み完了しました」
クーガーさん「吊るされた男噛みというのは解せませんね、そこに真をみるならまず霊能噛みから入る必要がありませんから」
ZUSAさん「ゴリラで呪殺出せば楽勝になる可能性も高かったからな」
ログ読み完了君さん「狂噛みで吊るされたさんと私の天秤進行までログ読み完了しました」
Charleyさん「◆宮永照さん 「そう?真狩人が潜伏なら、偽狩人が出てくれて
もう迷いなくなると思うけど>charleyさん」

私的に●が朝遅起きでCCOは印象悪いってだけや・・・」
メテ・ルーさん「永夜の報いが狼っぽかったし共有から指示でとらんかったからのう」
Charleyさん「完ステが確○ってのが悲しいよな」
輝かしいさん「えーー レンヌさんとか占っちゃうの?
そこ共有っぽいと思うんだけど」
Charleyさん「何というかだね」
バイオゴリラさん「何狙いで俺なのかきいていい?」
ZUSAさん「はあ…」
メテ・ルーさん「護衛、ZUSA」
かめさん「そこ噛まれるの」
宮永照さん「案の定噛まれてる……」
吊るされた男さん「おつかれさまでした。」
ログ読み完了君さんレンヌさんには死んでもらうことにしました。
陥陣営さん指定 ZUSA
Charleyさん「何・・・だと・・・?」
輝かしいさん「おはよう」
ZUSAさん「占い理由
◆バイオゴリラ
「ZUSAは輝かしい以外を占ってください」
指示されたのでではここ占おうかな 予告通りではある」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宮永照さん「クーガー〇って素人目線では狼囲う気全くない占い先にみえるんだけど。
吊るされた男は非狂人と言い切ってもいいかな?
【真占い】or狼を絶対囲いたくない【狐】とみれる。
占いの内訳で一番あり得るのは出た順番に真狼狐、時点で狂狼真かもね。」
ログ読み完了君さん「占いCOレンヌ◯」
かめさん「おはよう」
陥陣営さん「おはよう」
ZUSAさん「占いCO バイオゴリラさん○」
Charleyさん「おはよう!」
ゲームマスター「おやすみなさい」
クーガーさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/10/27 00:30:41)
吊るされた男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吊るされた男さんを狙います。 >>> ZUSA <<<
永夜の報いさん「寝ます、おやすみなさい」
レンヌさんを占います。 >>> ログ読み完了君 <<<
宮永照さんの独り言「クーガー〇って素人目線では狼囲う気全くない占い先にみえるんだけど。
吊るされた男は非狂人と言い切ってもいいかな?
真占いor狼を絶対囲いたくない狐or信頼を奪い取りたい狼
とみれる。
占いの内訳で一番あり得るのは出た順番に真狼狐、時点で狂狼真かもね。」
永夜の報いさん「●打ち以前に、吊るされた男さんのCCOを見てから云々に対しての思考が、ZUSA狼で見たからという根拠が伴っていないからこそ、じゃあ何で初手黒進行で潜伏するんだって感じで不自然だったのが本当の根拠ですけど、その吊るされた男の行動と発言レベルの整合性まで精査してなくて情報も微妙だったので大体の理論でこじつけました」
バイオゴリラさんの独り言「初日なんかすげー心象悪いんだよなあ」
ZUSAさんの遠吠え「そうしましょうか」
バイオゴリラさんの独り言「メテルーもうちょい発言どうにかできそうな人な気がすんだけど」
ZUSAさんの遠吠え「あとで真を噛みますか」
メテ・ルーさんの遠吠え「その時に考えようか」
バイオゴリラさんの独り言「メテルー●はなー」
ZUSAさんの遠吠え「ではつるされた噛み 145 呪殺が出ないことを祈りましょう」
メテ・ルーさんの遠吠え「吊るされた喰って、それでもログ読みの信用が高そうなら」
バイオゴリラさんの独り言「どうせならもーちょい生きてたいなーちょっとしゃべりすぎたかなー」
ZUSAさんの遠吠え「吊るされた男噛みますか」
バイオゴリラさんの独り言「噛み合わせで俺にくるのかなこれ」
ZUSAさんの遠吠え「噛めなきゃまけですねえ ●2つ出てるんでチャンスがなくはないかも」
Charleyさんの独り言「明日から本気出さないと指定される」
ZUSAさんの遠吠え「狂噛みか まあ厳しそうですね」
メテ・ルーさんの遠吠え「噛めんじゃろ」
かめさんの遠吠え「クーガーさんが怖い」
ZUSAさんの遠吠え「真噛みもおkですよ」
メテ・ルーさんの遠吠え「狐COして後は飼われポジに入ろう」
ZUSAさんの遠吠え「バイオゴリラに○か●出しますけども」
メテ・ルーさんの遠吠え「吊るされた男を食うかの」
ZUSAさんの遠吠え「どうしますかねえ」
バイオゴリラさんの独り言「バイオゴリラだ」
バイオゴリラさんの独り言「俺はただのゴリラじゃねえ」
ログ読み完了君さんを護衛します。 >>> 輝かしい <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/10/27 00:26:25)
永夜の報いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → Charleyさん
永夜の報いさん8 票投票先 → 吊るされた男さん
レンヌさん0 票投票先 → Charleyさん
Charleyさん2 票投票先 → 永夜の報いさん
ログ読み完了君さん0 票投票先 → 永夜の報いさん
吊るされた男さん1 票投票先 → 永夜の報いさん
陥陣営さん0 票投票先 → 永夜の報いさん
クーガーさん0 票投票先 → 永夜の報いさん
輝かしいさん0 票投票先 → かめさん
バイオゴリラさん1 票投票先 → 永夜の報いさん
かめさん1 票投票先 → 永夜の報いさん
宮永照さん0 票投票先 → 永夜の報いさん
ZUSAさん0 票投票先 → バイオゴリラさん
メテ・ルーさん「狩以外のCOがあるとCOしとるようなもんじゃの」
Charleyさん「うぉー時間足りねぇ」
宮永照さん「聞くに値しない」
ログ読み完了君さん「吊るされた男さん理由厚いから予告したら私噛まれないけど
信用で負けそうだからやめようと決心したことまで心のログ読み完了しました」
永夜の報いさんメテ・ルーさんは、吊るされた男さんを護衛してください。共有視点の思考と立場でも問題ありませんよね
ZUSAさん「なんでゴリラに指示されなアカンねん」
バイオゴリラさん「それでもありえると思えるんだよなあ反応みてると>輝かしい」
Charleyさん「仮に真狩だとしても共有からの指定じゃなきゃ何も言わないからな!」
宮永照さん「そう?真狩人が潜伏なら、偽狩人が出てくれて
もう迷いなくなると思うけど>charleyさん」
永夜の報いさんZUSAの黒吊りたくないなら、何で昨日グレランしたの?って話になるわけで、ZUSAを残すのは村視点ZUSAの情報量を増やすためにあるんだから俺吊りは正嫡な吊りですよ
バイオゴリラさん「ZUSAは輝かしい以外を占ってください」
Charleyさん「おう!指定されたぜ!」
輝かしいさん「メテ・ルーさんはカミュさん投票だけどね>バイオゴリラさん」
クーガーさん「逆に悪いのはかめさんですね、この状況で占いの真偽にしか発言してないのはグレーを見てないと取られても仕方ないです、まぁ占わずに吊るべき位置でしょう」
ZUSAさん「輝かしいでも占おうかしらね 露骨ね」
メテ・ルーさん指定、Charley
輝かしいさん「ZUSAさんからの黒吊りたくねーなぁ」
ログ読み完了君さん「吊り先が変更になったことまでログ読み完了しました」
ZUSAさん「予告しますぜ(2回目)」
クーガーさん「村目なのは宮永照さんですかね、発言量、内容ともによく役職もグレーも見ていることが良くわかってぐーです、ここが人外ならかなり手ごわいでしょう」
Charleyさん「ちとこのCOは印象悪い、朝起き遅いのと重なっててな」
永夜の報いさん「はい」
宮永照さん「普通に占い噛みがあると思ったら信頼勝負だった。
これすなわち現時点で信頼高いところが偽占いの可能性もある。
まあどうせ占い噛めないなら霊能かもうってだけかもしれないけど。
このまま信頼勝負にもつれ込むなら現時点で信頼が高いログ読みさん疑っちゃうなって>輝かしいさん」
ログ読み完了君さん「メテルーさん吊りまでログ読み完了しました」
陥陣営さん了解しました、永夜の報いさん吊ります。
バイオゴリラさん「あーこれカミュブレーンで狼詰んでるまである」
メテ・ルーさん「狩COじゃな」
永夜の報いさん「俺を確実に吊らない進行は村の勝ち負けよりも進行がクズすぎて気に入らないんだけど」
陥陣営さん2分過ぎたら問答無用で吊ります。
ログ読み完了君さん「霊噛みから狩人探しか信用勝負どちらでもできる展開だったのに
●が出されて私ほぼ噛めない形になったことまでログ読み完了しました」
Charleyさん「メテ・ルーさんが何とも言えない遅刻気味なせいで吊られそうです、文句はないですが」
輝かしいさん「バイオゴリラさん発言白いね
こんなもんログ読みさん真待ったなしだし、投票も白いから初日のセンサーはこわれてたようだ」
バイオゴリラさん「なんで霊かまれてるかってカミュで吊れたからですとかだとひっじょーにめんどくさい」
かめさん「吊るされた男の朝は遅い」
永夜の報いさん「この噛みで2手黒打てるログ読み完了さんは実質
霊噛み信用勝負想定なら『狼を3露出させる●打ちと殆ど変わらない』から狼ならリスクを追ってる選択、真寄りで見ていいよ」
ZUSAさん「進行しっかりできるんですかね 狼にそういわれても説得力ないよ」
クーガーさん「妥当に行けば●がCCOしたログ読み完了君さんの●吊りが安定です、それを共有に指示していただいたらあとはグレーで殴りあうだけですね」
宮永照さん「これならメテ・ルー吊りたいかなぁ……」
Charleyさん「初日グレー無得票者賞貰えると聞いて少し小躍りしてるCharleyさん」
陥陣営さんメテ・ルーさんCOないなら吊り
ログ読み完了君さん「霊噛まれて私が遅刻したところまでログ読み完了しました」
吊るされた男さん「ごめん、寝坊した。」
輝かしいさん「宮永さんは初日どう推理して、今日の噛みでどう意見が変わったの」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
永夜の報いさん「ZUSA吊りは、進行さえしっかりしてれば君の真もワンチャン追えるけど16人村だから微妙になってくる点はあるよ>ZUSAさん」
ビューティポチさん「お疲れ様でした。カミュよりかめのが人外臭がしたからつりたかったね。」
バイオゴリラさん「メテルー●はログ真としてもあんまり嬉しくない
吊る所だし」
ログ読み完了君さん輝かしいさん占おうと思ったけど対抗から票貰ってたので
気になった先占うことにしました
クーガーさん「ここで霊能噛んで来るのはどこが狼でもイマイチですね、これなら勝てるでしょう」
ZUSAさん「これから予告する」
宮永照さん「霊能噛み……読み違えたかな。霊能噛まれの後しかも即●とはね」
吊るされた男さん「理由
すばやいCO、的確な把握宣言吊り先の指示や怪しいグレーの指摘、それらは村を活気付かせ人外をあぶりだします、遅い対応やCCOなら誰でもできる、●を投げられたのにすぐにCOできない素村は怪しまれる、すなわち速さこそが人狼というゲームの基本、法則、なのです理由 

その点でいうと吊るされた男さんはまず挨拶が遅い、真だとしてもこの速度では狼に噛み先候補にしてくれといっているようなものです。ただZUSAのCCOを見てすぐに出るべきだと判断できたのは大きいですね
 この発言からクーガーさんは非常に冷静に占いの印象を考察しています。この人が村人なら村に対して非常に有益であり、人外なら非常に脅威に思えるので占いました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
吊るされた男さん「占いCO クーガー○」
ゲームマスター「カミュさんのいう以前がいつかわかりませんが私の基準の以前だとそうでもないかなって」
輝かしいさん「おはよう」
ログ読み完了君さん「占いCOメテ・ルー●」
永夜の報いさん「COないよ」
かめさん「おはよう」
Charleyさん「ポチ!ポチィィィィイイイイ!」
ZUSAさん「占い理由
◆永夜の報い
「この展開でグレランするのって考えてみたらめちゃくちゃ弱そうだな」
そうはおもわないんだがなあ むしろ進行を考えないなら真占いである
ZUSA吊りが最悪だよ」
陥陣営さん「おはよう」
宮永照さん「グレーの中で無得票者はCharleyさんだけね。
なかなか票のばらけたグレランだったということかな?」
ZUSAさん「占いCO 永夜の報いさん●」
Charleyさん「おはよう!」
クーガーさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/10/27 00:19:19)
ビューティポチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビューティポチさんを狙います。 >>> ZUSA <<<
Charleyさんの独り言「CCOが印象悪いのは仕方ない」
クーガーさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「発言は少ないけど、2行多め
最後の発言はフォローしたあと自分自身のフォロー たしかに票集まりそうですね」
Charleyさんの独り言「ZUSA氏真もまぁなくもなくなくないレベル」
メテ・ルーさんを占います。 >>> ログ読み完了君 <<<
バイオゴリラさんの独り言「つるされた男がレンヌ○で潜伏する真占いとは思えん」
Charleyさんの独り言「何か変な発言でヘイトを稼いだのが悪かったらしい」
カミュさん「以前ならクーガーに集まってる気がする」
ZUSAさんの遠吠え「めてるーさん大丈夫?」
ZUSAさんの遠吠え「異論なければ140で霊能噛み 永夜の報い●で行きます」
カミュさん「かめとかよく集まると思うよね」
輝かしいさんの独り言「霊界表示なしだった」
かめさんの遠吠え「ふぁいとー」
ゲームマスター「ちょっと前までわりと読めたつもりなんですけど最近は本当にどこが吊れるかわかりません」
かめさんの遠吠え「お任せしますー」
輝かしいさんの独り言「【能力発動】アナタは ZUSA さんを護衛しています。」
ZUSAさんの遠吠え「永夜の報いあたりに●打とうかなと考えてまする」
カミュさん「票読みが甘かったなー」
ZUSAさんの遠吠え「ヘーキヘーキ 明日俺か●が死ぬから」
ログ読み完了君さんを護衛します。 >>> 輝かしい <<<
ZUSAさんの遠吠え「れいのう噛んで狩人っぽいとこに●打ちたいですのう」
かめさんの遠吠え「わー投票次点だよ><」
Charleyさんの独り言「安定の多発言」
カミュさん「お疲れ様でした」
永夜の報いさんの独り言「眠い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/10/27 00:14:58)
カミュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メテ・ルーさん2 票投票先 → カミュさん
ビューティポチさん0 票投票先 → かめさん
永夜の報いさん1 票投票先 → カミュさん
レンヌさん0 票投票先 → 宮永照さん
Charleyさん0 票投票先 → 永夜の報いさん
ログ読み完了君さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
吊るされた男さん0 票投票先 → クーガーさん
陥陣営さん0 票投票先 → カミュさん
クーガーさん1 票投票先 → かめさん
カミュさん4 票投票先 → バイオゴリラさん
輝かしいさん1 票投票先 → バイオゴリラさん
バイオゴリラさん2 票投票先 → メテ・ルーさん
かめさん3 票投票先 → カミュさん
宮永照さん1 票投票先 → かめさん
ZUSAさん0 票投票先 → 輝かしいさん
宮永照さん「逆か、挨拶遅いところかな。騙る予定の狼とかいそう」
永夜の報いさん「占いが共有を態々避ける必要もないよ」
バイオゴリラさん「輝かしいこそそれを俺に聞いてどうするんだよ」
Charleyさん「理由はよく分からないけど初日の理由なんてそう気にするもんでもない、後々考えて決めるレベル >>宮永照さん」
宮永照さん「共有占いが怖いなら、挨拶速いところでも占っておけばいいんじゃない?」
ZUSAさん「まあ噛まれて死ぬならそれも運 あまりに占いで勝てなくて潜伏に走ったらこれだから勘弁してほしいとは思うけど」
メテ・ルーさん「完全ステルスじゃない所は、CNと話し方とアイコンで大体解るのう」
永夜の報いさん「この展開でグレランするのって考えてみたらめちゃくちゃ弱そうだな」
クーガーさん「その点でいうと吊るされた男さんはまず挨拶が遅い、真だとしてもこの速度では狼に噛み先候補にしてくれといっているようなものです。ただZUSAのCCOを見てすぐに出るべきだと判断できたのは大きいですね」
吊るされた男さん「あとあと占えば良かったって後悔したくないからね。」
ログ読み完了君さん「ZUSAさんが醜い言い訳をしてなんだか身内切り臭が出ているところまでログ読み完了しました」
ビューティポチさん「どこかにわざとが含まれる。それを考慮しておけば村は勝てるよ。
狼が村有利な行動をするはずがないってことだね。」
バイオゴリラさん「張りが遅いってのはつるされたとZUSAを指しているのかそれともログ読み完了君をさしているのか」
かめさん「完全ステルスかどうかは初日の占いではわかんないからそこは関係なくないかね
ZUSA真はあんまり見ないけど」
Charleyさん「初日の信用なんてあってないようなもんだから遅れが真なら頑張れよとしか言えん、ライン繋いで呪殺したら勝ちやんなもん」
宮永照さん「少なくとも吊るされた男さんはレンヌさんがどういう人物か
知っての占い理由に見えるんだけどね……>charleyさん」
ZUSAさん「というかCOZUSAがややこしくて認識が遅れたね」
輝かしいさん「バイオゴリラさんってその質問で何を得たかったの?」
吊るされた男さん「完ステを占ったんじゃなくて占った所が完ステになったんだよ。間違えないで。」
ログ読み完了君さん「HO厨を占って私噛まれて敗北→潜伏共有が叩かれるまでログ読み完了しました」
クーガーさん「すばやいCO、的確な把握宣言吊り先の指示や怪しいグレーの指摘、それらは村を活気付かせ人外をあぶりだします、遅い対応やCCOなら誰でもできる、●を投げられたのにすぐにCOできない素村は怪しまれる、すなわち速さこそが人狼というゲームの基本、法則、なのです!」
メテ・ルーさん「張りが遅かったのはあるのう」
Charleyさん「占った人が完ステしてしまったならまぁしょうがないところはあると思うがな!」
バイオゴリラさん「趣味なら仕方ない」
輝かしいさん「まぁどう見てもCCOするかしないか迷ってた速度だったから狼ってのはわかるよ」
陥陣営さん「頑張って吊ってあげてください。」
メテ・ルーさん「グレランじゃの」
ログ読み完了君さん「実は霊能さんが出ていたことまでログ読み完了しました」
バイオゴリラさん「つるされた男もZUSAもしてるけど挨拶」
宮永照さん「完全ステルスに〇だす占いなんて信頼できる?
ってことでしょう」
Charleyさん「おいログ読み間違えてるぞ」
ZUSAさん「趣味で潜伏する気だったからね」
カミュさん「わからないならいい>ZUSA」
Charleyさん「HO厨て、ちょっとは許容してもいいじゃない」
ログ読み完了君さん「霊能さんが潜伏までログ読み完了しました」
輝かしいさん「レンヌさんって何かと思ったら小惑星か」
バイオゴリラさん「おはようしてるのは潜伏予定だったってことでいいんですか」
かめさん「占い3か
ZUSAは●出されてるのに挨拶してからCOとか」
永夜の報いさん「共有は潜伏する意味がない事を理解してね」
Charleyさん「占いに2人偽がいる!当たり前のことだ!」
ZUSAさん「なんの理論だそれ>カミュさん」
吊るされた男さん「CCOを見たからでた。それだけ。」
宮永照さん「3−1−1ですか?」
陥陣営さん相方はHO厨みたいなのでもう放任します。グレラン
ログ読み完了君さん「吊るされた男さん護衛ぶらしまでログ読み完了しました」
カミュさん「レンヌ○出すZUSAは偽確定で良い」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
ログ読み完了君さん「CCOすることまでログ読み完了しました」
宮永照さん「……議論を中断させてはもらえないようね」
吊るされた男さん理由 今占わなければ占えなそうだから。
Charleyさん「レンヌさん大人気ですね」
陥陣営さん共有CO 相方生存
ビューティポチさん「CCOが見えたから霊能者COだ」
クーガーさん「みなさん、俺はこう思うんです。人狼とはすなわち速さだと」
吊るされた男さん占いCO レンヌ○
ZUSAさん「占い理由
レンヌとはいったい… ほうほう盆地の名前ですか」
Charleyさん「占いこずさ・・・いや何でも」
ZUSAさん「占いCO レンヌ○」
吊るされた男さん「おはよう。」
ログ読み完了君さんハイパー紳士占いは紳士の勤め
かめさん「おはよう」
宮永照さん「あ、おやすみなさい」
ZUSAさん「おはよう」
永夜の報いさん「おはようこ」
ビューティポチさん「おはよう」
カミュさん「おはよう」
陥陣営さん「おはよう」
宮永照さん「俺は最終日まで生き残るぞ!\ドーン/」
輝かしいさん「おはよう」
Charleyさん「おはよう!」
ログ読み完了君さん「占いCOZUSA●」
クーガーさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/27 00:07:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ZUSA <<<
クーガーさんの独り言「おはようございます!」
ZUSAさんの遠吠え「噛みは130でやる予定です」
メテ・ルーさんの遠吠え「じゃあ任せようかの」
ZUSAさんの遠吠え「信用で勝てるだけの力ない…orz」
ZUSAさんの遠吠え「身内はきついっす」
Charleyさんの独り言「さいとうひょうはありません(再投票はないとは言ってない)」
メテ・ルーさんの遠吠え「その場合はカミュに●を打とう」
ゲームマスター「赤とはいえ更新戻りそうなうえ最初からいてくれてただけにこれはなかなか」
かめさんの遠吠え「お願いします」
メテ・ルーさんの遠吠え「ワシに●でも良いぞ」
レンヌさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「17人揃ったところで焦りすぎたなぁ うまいことやられた」
ZUSAさんの遠吠え「レンヌ○でいいすかね」
ZUSAさんの遠吠え「ではサクッと占いかたりまする」
メテ・ルーさんの遠吠え「よろしくの」
永夜の報いさんの独り言「16だとちょっと考え方も変わってくるから」
Charleyさんの独り言「GM村立てありがとうー」
ゲームマスター「さいとうひょうはありません」
Charleyさんの独り言「フラグ建設してたのにバッキリ折られた」
ZUSAさんの遠吠え「よろしく」
かめさんの遠吠え「よろしくお願いします」
陥陣営さんの会話「よろしくお願いします」
バイオゴリラさんの独り言「ウホ?ウホホホ?ウホホッホ?ウホ?」
ZUSAさんを占います。 >>> ログ読み完了君 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/27 00:03:06)
陥陣営さん「よろしくお願いします」
クーガーさん「よろしくおねがいします」
かめさん「よろしくお願いします」
Charleyさん「よろしく!」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
ゲームマスター「遅れが1」
ログ読み完了君さん「前日のログ読み完了しました」
吊るされた男さん「よろしくね。」
ZUSAさん「4649」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「じゃ、16で」
バイオゴリラさん「ウホウホ」
ゲームマスター「反対なさそうなので0時更新確認だと思っておいてください」
カミュさん「17で突然死あるより、16で突然死ない方が素敵」
ビューティポチさん「儀式をするしかないですね」
ゲームマスター「反対なしで0時になって揃わなかったら16で始めます」
Charleyさん「呪文唱えたからズサ来るだろう・・・」
ゲームマスター「16じゃダメって人いますか」
ゲームマスター「これはわるいことをした」
ジローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メテ・ルーさん「雷が酷いのう」
ゲームマスター「というか割れてました きっく」
バイオゴリラさん「これはバイオゴリラ案件か!?(ガタッ」
ゲームマスター「あほかーなんで酉チェックの前に蹴ったーもー」
バイオゴリラさん「ジャングル マイニチガ ベンキョウ
ベンキョウ ヤメル シヌトキ 」
ゲームマスター「ジローさん1戦参加したログ出せますか?」
Charleyさん「真の詩人さんが死んだ」
ZUSAさん「MASAKA」
ビューティポチさん「バイオゴリラが小惑星って始めてしりました。勉強になります。」
ゲームマスター「ごめんちょとまって」
ゲームマスター「ああああ」
kariさんが吊るされた男に名前を変更しました。
kariさんがログ読み完了君に名前を変更しました。
ネフェルティティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカミュに名前を変更しました。
かりさんがジローに名前を変更しました。
ジローさん「こんばんは」
宮永照さん「小惑星コンビで共有ということ?」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:51:10)
メテ・ルーさん「小惑星枠が二人じゃな」
ゲームマスター「復帰優先」
メテ・ルーさん「集まったようじゃの」
ゲームマスター「拡張」
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
kariさんがかめに名前を変更しました。
kariさんがZUSAに名前を変更しました。
ゲームマスター「すさあ」
ゲームマスター「更新確認」
ZUSAさん「ずさあ」
kariさんがビューティポチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:49:14)
kariさんが宮永照に名前を変更しました。
宮永照さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:48:17)
kariさんが永夜の報いに名前を変更しました。
kariさんが輝かしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かめさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:45:43)
ゲームマスター「コンバンワ」
かりさんがバイオゴリラに名前を変更しました。
バイオゴリラさん「コンバンワ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:44:59)
kariさんが陥陣営に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「こんばんは」
輝かしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:37:40)
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
kairさんがネフェルティティに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
カミュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:28:25)
ゲームマスター「こんばんは」
クーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:26:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
陥陣営さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:21:26)
ゲームマスター「いたずらか酉キーのミスかどっちか知らないけどもうちょい放置してなにもなければキック」
吊るされた男さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:19:14)
ゲームマスター「黄緑のkariですよ」
ログ読み完了君さん「あ」
ゲームマスター「レンヌさんの→のkariさん、0酉です
なにか1戦提示できますか?」
ゲームマスター「こんばんはーこんばんは」
ログ読み完了君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:10:43)
Charleyさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:10:08)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:09:13)
ゲームマスター「来た人全員こんばんは」
レンヌさん「こんばんは」
レンヌさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:05:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後に入ったkariさん1戦確認できましたが見事な2日目突然死なのでさようなら」
案山子さん「そうか。」
永夜の報いさん「反省の色以前に駄目な理由を理解していなければ反省できないですよ」
ゲームマスター「分かってなかっただけで反省とはまたちがうとおもうけど」
案山子さん「反省の色が見えない異常、ここで参加させてしまうのは危険。
蹴って「次はちゃんと割れない酉にしよう」と思わせることが大切だしGMGJだと思ふ。」
ゲームマスター「どっちかというと前回ヒット多すぎて割れなのか漏れなのか調査しきれなかった人蹴ったので、その人蹴っておきながら今回の入れるのはどうなのかなって」
メテ・ルーさん「キーまで出とるなら仕方ないがな」
メテ・ルーさん「漏れとるだけじゃから蹴らんでもいいんじゃないかのう」
永夜の報いさん「他の人が使っているトリップの可能性が浮上すると、本当にその戦績が自分のものなのか証明させにくいから問題になってしまいます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キック処理で」
ゲームマスター「テンプレに割れ酉と思われるのは蹴るって書いてしまってるので」
案山子さん「釣り臭くなってきました。」
kariさん「で、それが問題になるの?」
ゲームマスター「いいや」
kariさん「まぁただの英単語なので誰かがどこかで使ってる可能性はあるかもですが」
メテ・ルーさん「2chじゃな」
案山子さん「率直に言えば、
アナタ「#GOD」とか「#takashi」とか、他の人も使いそうなトリップパスワードにしてるんじゃねーの?ってことじゃないか。>水色のkari氏」
ゲームマスター「とりあえず、あなたじゃない人がそのトリップを使っていた掲示板とかが検索してヒットするの」
案山子さん「説明するの難しいですねぇ」
kariさん「わんば」
ゲームマスター「んーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 22:55:34)
永夜の報いさん「わんばんこ」
kariさん「人狼関係ないというのは・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 22:55:18)
ゲームマスター「そのトリップキーは既に誰かが使ってるかもってこと」
ゲームマスター「んー」
kariさん「意味がよくわからないんだけど人狼関係ないのにヒットってどういうこと?」
ゲームマスター「割れてる可能性があるので、変更を推奨します」
案山子さん「案山子はいりません。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/26 22:51:27)
kariさん「何それ」
kariさん「え?」
ゲームマスター「水色kariさん人狼関係ないのいくつかヒットしますねその酉」
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 22:48:51)
ゲームマスター「こんばんは」
ビューティポチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 22:43:48)
ゲームマスター「愛の天使長メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん「愛の天使長メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/26 22:25:56)
ゲームマスター「kon」
ネフェルティティさん「kon」
kairさん」が村へやってきました。(14/10/26 22:22:22)
ゲームマスター「てんぷれかりていちぶんついかしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください
・割れ酉と思われるのは蹴られてしまいます
戻る