過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ファーストの男
エントツ ◆pve2iCtqDc
[占い師]
(死 亡)
 
 
TDN
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プニキ
洗濯 ◆QqWcz45RfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂遊び
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 

唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Vやねん!
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤニキュソス神話
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
幕張の防波堤
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
北の侍
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(生存中)
 
 
奈々
◆mitzi/Iwk6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おおまつ
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金銭闘士
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
照井クン
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いかんでしょ
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナイトゥー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
O氏
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
 
 
どんでん
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【CN縛り】わしが育てた普通村 〜 141847番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄金銭闘士さん「突然死申し訳ありませんでした
対策ができるまでは参加自粛します」
さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
票読み力をください」
ゲームマスター「(次村に)切り替えていく」
照井クンさん「ではGMさん村たてありがとうございましたノシ」
照井クンさん「村視点だとミスは狩人さんのCOぐらいかなぁ」
Vやねん!さん「Vやねん!」
照井クンさん「直感なんだろうね、大体当たるから困る」
ファーストの男さん「お疲れっす」
ゲームマスター「くじ引きというてましたな」
照井クンさん「まぁ頑張ってはいたと思うから仕方ない、多分最終日の発言よりかは噛み先や投票先の選択が甘いのが原因だと思うなぁ最終日吊りが多いなら」
ナイトゥーさん「同村同陣営ありがとゥー!GM村立てお疲れ様ゥー!」
さん「北の侍も読めなかったわ・・・それよりはO氏の投票に期待した>照井クン」
ゲームマスター「では管理終了します Vやねん!」
砂遊びさん「村立、堂村ありがとうございました。」
ヤニキュソス神話さん「同村ありがとうでした、GMありがとうだった」
O氏さん「俺を残したのが運の尽きだったようだな・・・」
ゲームマスター「おう黄金銭闘士あくしろよお」
ヤニキュソス神話さん「なんか、すごい村に出会った気がした」
TDNさん「よく勝ったなぁ おつかれさまでした GMさまありがとうございました」
幕張の防波堤さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ナイトゥーさん「すぐ吊られた真・ボロ雑巾のことも多少は思い出してほしい」
幕張の防波堤さん「お疲れさまでしたー」
ヤニキュソス神話さん「お疲れ様でした…」
いかんでしょさん「占い即死で勝てたなんて、な、涙で、でますよ・・・」
TDNさん「まじで?!」
さん「お疲れ様でした。また最終日に吊られた
二人とも最終日になって壮絶に白い発言をしてくれちゃって困った」
どんでんさんえっへん!
照井クンさん「どっちにくるか読めないどんでんに投票してほしかったけど」
砂遊びさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「さすが世界のO氏」
プニキさん「お疲れ様ニキ」
O氏さん「おつかれ〜」
北の侍さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「サンキューガ…」
ナイトゥーさん「お疲れ!アイスティーしかなかったけど、いいかな?」
おおまつさん「お疲れでした」
奈々さん「おつかれさまでした」
いかんでしょさん「てぇしたもんだ(Z戦士)」
照井クンさん「お疲れ様でした、まぁ頑張った。」
ナイトゥーさん「勝っただと・・・お疲れ様ゥー!」
「村 人」の勝利です!(14/10/26 23:07:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
どんでんさん1 票投票先 → さん
北の侍さん1 票投票先 → どんでんさん
O氏さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 北の侍さん
幕張の防波堤さん「先に狐COしてましたよ」
ゲームマスター「偶数と奇数間違えた可能性が>狩人」
さん「狼だろ。狂人なら、3日目の時点でも判別がついてないにもかかわらず
占いを噛み切ってない事になる」
ゲームマスター「これは教育やろなあ」
照井クンさん「まぁ狩人でてくれたのは嬉しい誤算だったね」
おおまつさん「◆どんでんさん 「村アピ特になし。くじ引きだと思って票いれます」
◆北の侍さん 「照井は狂人でいいでしょ」
手強い…どうすればいいの…」
ナイトゥーさん「狩人日記貼ってたから誤認やむなし」
O氏さん「1人は村認定してるから残りのどっちか迷うな」
ゲームマスター「どんでんww」
どんでんさん「村アピ特になし。くじ引きだと思って票いれます」
いかんでしょさん「対抗ってあれ狐COしてるじゃないですか
でる必要皆無でしたよ狩人」
ナイトゥーさん「指定がすごかった(KONAMI)」
北の侍さん「照井は狂人でいいでしょ」
O氏さん「照井は大根だったからそんな気してた」
いかんでしょさん「いやでも結構仕事したんじゃないですかね
死んだ後の事なんてしったこっちゃありませんよ」
さん「◆どんでんさん 「照井クンのLWはありそうなんだよな」
これをどっちで見るかって事か」
ゲームマスター「ああこれおおまつだわ…」
おおまつさん「O氏が残ってるのがOきいとはこれいかに」
ゲームマスター「サンキューガッツかそれとも…」
どんでんさん「O氏以外でラン」
ナイトゥーさん「対抗出たしまぁ多少はね?」
さん「ステとRPの二人をどう評価しろと言うのか」
O氏さん「おはよう」
北の侍さん「もう心に決めた人がいるんです」
ナイトゥーさん「O氏が残ってるのは大きい」
照井クンさん「できることはやったけどどうなるかなぁ」
いかんでしょさん「狩人は出なくてよかったんじゃないですかね(名推理)」
ゲームマスター「狼をつらな(アカン)」
さん「おはよう」
照井クンさん「ひよらせないための吠え操作のLWCOだし、ぶっちゃけ狐GJだよね。うん」
北の侍さん「やっぱり終わらない。」
ゲームマスター「無言…」
どんでんさん「最終日」
ナイトゥーさん「1分無言村」
いかんでしょさん「たまげたなぁ・・・」
ヤニキュソス神話さん「お疲れ様でした」
砂遊びさん「いかんでしょさんおつかれさまでした。」
ナイトゥーさん「お!お疲れ様ゥー!」
ナイトゥーさん「(噛まれたら)いかんでしょ」
ゲームマスター「乙でしょ」
幕張の防波堤さん「偶数死体なしで狐CO吊れば狼得展開になるのは自明の理ですん(・ω・)」
砂遊びさん「照井クンさんお疲れさまでした。」
8日目の朝となりました。(14/10/26 23:00:44)
いかんでしょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いかんでしょさんを狙います。 >>> 卍 <<<
いかんでしょさんの会話「さて、LWは・・・」
ナイトゥーさん「お!お疲れ様ゥー!」
いかんでしょさんの会話「まぁそうなるわな」
ナイトゥーさん「そして夜は訪れる」
ゲームマスター「乙照井クン」
照井クンさん「さて相方しだいだなぁ」
Vやねん!さん「どんでんみたいなのは最後まで残ったらもう吊ったらアカン奴だよ」
7日目の夜となりました。(14/10/26 22:59:46)
照井クンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どんでんさん0 票投票先 → 照井クンさん
北の侍さん0 票投票先 → 照井クンさん
いかんでしょさん1 票投票先 → 照井クンさん
照井クンさん5 票投票先 → いかんでしょさん
O氏さん0 票投票先 → 照井クンさん
さん0 票投票先 → 照井クンさん
さん「狼突然死したのか・・・」
いかんでしょさん「やめたくなりますよ〜」
O氏さん「南無」
どんでんさん「はyp」
照井クンさん「おう、投票あくしろよ」
ナイトゥーさん「プニキは早噛みの犠牲者となったのだ・・・」
照井クンさん「そんなことより突然死がクソすぎ」
ナイトゥーさん「お!お疲れ様ゥー!」
照井クンさん「対抗LWCOよかマシだったかもしれんがまぁどっこいどっこい」
砂遊びさん「どんでんさんが最終日まで残ったらどうすんの?」
おおまつさん「どんでん、侍は攻め手に困るなあ」
O氏さん「おはよう」
さん「投票沈黙済み」
照井クンさん「狩人COだけならまだ引き分けどころか勝ちすらあったろうに、なんで狐COしたし」
さん「おはよう」
いかんでしょさん「投票済み」
プニキさん「お疲れ様ニキ」
砂遊びさん「プニキさんお疲れさまでした。」
ナイトゥーさん「悲報 どんでん氏ここまで残る」
どんでんさん「投票済み」
ゲームマスター「乙ニキ」
ヤニキュソス神話さん「おおう早噛み…」
いかんでしょさん照井クン吊り
照井クンさん「投票ずみ、おつかれ」
ヤニキュソス神話さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/10/26 22:56:59)
プニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プニキさんを狙います。 >>> 照井クン <<<
照井クンさんの遠吠え「最後までLWに見せて村を油断させます、早噛み」
砂遊びさん「幕張の防波堤さんお疲れさまでした。」
ナイトゥーさん「狼の防波堤にはなった」
いかんでしょさんの会話「本当に狐だったんかねぇ・・・」
照井クンさんの遠吠え「 」
照井クンさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「お仲間乙or幕張の防波堤噛み←この吠えに見えたよな」
照井クンさんの遠吠え「じゃあプニキ噛むので北の侍かどんでん吊り頑張って」
いかんでしょさんの会話「で、明日照井吊り」
ゲームマスター「乙防波堤」
ナイトゥーさん「お!お疲れ様ゥー!」
いかんでしょさんを護衛します。 >>> プニキ <<<
幕張の防波堤さん「◆照井クンさん「せめて狩人COでとどめとけよ」
どちらにせよ吊られるなら一緒だし、状況的に照井クンより後吊りはあり得ないし。
狐COで村が日和るのに期待した方がいいです。」
幕張の防波堤さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/10/26 22:55:51)
幕張の防波堤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どんでんさん1 票投票先 → 幕張の防波堤さん
北の侍さん0 票投票先 → 幕張の防波堤さん
プニキさん1 票投票先 → 幕張の防波堤さん
いかんでしょさん0 票投票先 → 幕張の防波堤さん
照井クンさん0 票投票先 → プニキさん
幕張の防波堤さん6 票投票先 → どんでんさん
O氏さん0 票投票先 → 幕張の防波堤さん
さん0 票投票先 → 幕張の防波堤さん
ヤニキュソス神話さん「◆卍さん 「いや、ヤニキュソス神話の使えなさからみて身内切りの方がありそうかな」
失礼な!」
ナイトゥーさん「対抗見えてたし狩人COはしょうがないね・・・」
おおまつさん「偶数○1の4人勝負は悪くないけど、相手が侍とどんでんという困ったことに」
ナイトゥーさん「せやで >>砂遊びさん」
砂遊びさん「流れですか>ナイトゥーさん」
幕張の防波堤さん「偶数やん・・・w」
照井クンさん「せめて狩人COでとどめとけよ」
さん「いや、ヤニキュソス神話の使えなさからみて身内切りの方がありそうかな」
幕張の防波堤さん「狐と狼なんてペアで残しておけばええねん。」
いかんでしょさん幕張吊り
プニキさん「護衛先に自信ニキ(過去はみない)」
北の侍さん「村よりの狐だったんだ」
幕張の防波堤さんグレのどんでんさん吊り。
照井クンさん「LWCO信じてもらうこと前提だろそれ、このタイミング死体無しでてなかったらわい吊り待ったなしやったやろ、狐の都合のいいように考えんなや」
いかんでしょさんプニキは俺鉄板護衛
いかんでしょさんとにかく、幕張吊り
さん「って事は身内切りか2騙りじゃねーか。やっぱ2騙りだったのか?」
ゲームマスター「プニキちょっと早はやまった感」
おおまつさん「狩人噛めるのはいいね、うん」
幕張の防波堤さん「狐COであって狩人COなんてしてへんし!!」
いかんでしょさん「プニキ信用したけどもっと護衛できる場所あっただろ・・・」
プニキさん「幕張>照井で安定ニキ。」
照井クンさん「むしろおおまつ吊れた時点で狐探すしかないで?>幕張の防波堤さん」
幕張の防波堤さんええか、LWなら共有かO氏噛む場面や。
照井さんの唯一の囲いである自分なんて噛んでる場面やないで。
いかんでしょさん「いや、わりとほんまにLWあるとおもうで>幕張」
プニキさんプニキの護衛日記
初日護衛:おおまつ(死体:TDN)
2日護衛:照井クン(死体:ファーストの男)
3日護衛:幕張の防波堤(死体:砂遊び)
4日護衛:O氏(死体:Vやねん)
5日護衛:いかんでしょ(死体:)

1日目・・・
ピカチュウ護衛するでちゅう。
2日目・・・
占い2択護衛に自身ニキ。
冗談を織り交ぜている照井クンの方が心に余裕があり
騙っている狼の人物像とは少し離れているニキ。
よって、真っぽいので照井クン護衛ニキ。
3日目・・・
仮に真狂なら照井クンしか役職いないので
普通ならこおこしか護衛ないニキ。
だから狼も噛みはこないニキ。
噛むならO氏か照井の○ニキ。
照井の○が噛まれそうだから幕張護衛しておくニキ。
4日目・・・
うーん。完全グレ噛みなら狼余裕に自信ニキ。
なので真狼ー真狂、照井クン狼でいいニキ。
今回護衛すべき対象は、O氏かVやねんの2択ニキ。
5日目・・・
O氏かいかんでしょの2択ニキ。
噛み合わせという選択で完全グレ噛み死体も有り得るニキ。
だけどそれは、狼にも村にも告発が来た時に誤認が発生してしまうニキ。
だから、護衛はおとなしくO氏かいかんでしょの2択ニキ。
ゲームマスター「狐COに護衛日記とはたまげたなあ…」
プニキさんじゃあ対抗で狩人COするニキ。
照井クンさん「狐COして狩人日記張るとかわけわからん、死ね」
幕張の防波堤さんほんまにLWだと思うなら自分吊りで構わんけど、ここで自分噛むLWなんておると思うん?
TDNさん「狐COからの日記って斬新すぎるでしょ」
さん「昨夜の吠えがすごかったしね>どんでん」
ナイトゥーさん「さっきはいかんでしょさんがVやねんさんに共有相方訪ねてたし、流れだね >>砂遊びさん」
プニキさん「ワロタニキ。」
いかんでしょさんなおさら吊りなんだよなぁ・・・>幕張
北の侍さん「そこ狐かw」
幕張の防波堤さんわしがこのむらを守るんやで護衛日記

【1日目】護衛:Vやねん! 吊り:なし 死体:TDN
縁起の良さそうなVやねん!護衛1択やな。
フラグやないで、ないんやで!

【2日目】護衛:照井クン 吊り:ナイトゥー 死体:ファーストの男
占い2択護衛で照井クンをチョイスさして貰うわ。
周りへの呼びかけ、反応を見る感じ。
2−2で霊能ロラスタートやし、少しでも多く情報引き出そうとしている感じを受けたやで。
(突然死:黄金銭闘士)

【3日目】護衛:照井クン 吊り:奈々 死体:砂遊び
真狼−真狼は考える気ないでぇ。
真狼−真狂の噛まれ真か真狂−真狼のべぐりかの2択やろ。
O氏が確定で村っちゅう訳でもないし、噛み切り警戒でもう1日照井クン護衛するやで。

【4日目】護衛:O氏 吊り:ヤニキュソス神話 死体:
完グレ噛みは狐探しなんか、それとも照井クン真に備えて噛み先対応準備しとるんか。
どちらにせよ今日からは照井クン護衛いらんわな。
噛まれ真で見てO氏噛み合わされるのの警戒も含め○護衛やで。

【5日目】護衛:O氏 吊り:おおまつ 死体:
確定○になったO氏を噛まないと思えないんやで。
というか照井クン狼で考えた場合、噛まないなら普通O氏には●を出すやろ?
っちゅうことでO氏護衛続行するやで。
ゲームマスター「共有MUSOかな?」
幕張の防波堤さん狐CO
照井クンさん「おおまつと突然死クソヤロウ」
砂遊びさん「それを卍さんが聞くんだ。」
どんでんさん「照井クンのLWはありそうなんだよな」
ナイトゥーさん「お!狐に指定ゥー!」
ヤニキュソス神話さん「この共有すげえええええええ」
さん「他の狼二人は?>照井クン」
ナイトゥーさん「ここで潜伏狼に指定刺さったらいよいよアイスティーしか・・・」
幕張の防波堤さん「お仲間の名前言うとええで」
おおまつさん「あ、ラッキー」
北の侍さん「O氏は村確定でいいか」
照井クンさん「言ったら負け確定だからね、それなら狐に勝たせる」
砂遊びさん「ここで死体なし。」
いかんでしょさんじゃ幕張の防波堤吊り
北の侍さん「おはよう」
照井クンさん「いえんよ、今はさすがに>いかんでしょ」
いかんでしょさん「狐どこ?>照井」
O氏さん「おはよう」
プニキさん「照井クンに吊りに自信ニキ。」
照井クンさんLWCO
ナイトゥーさん「狐、絶望の一言」
いかんでしょさん照井クン吊り
ゲームマスター「おそらく来ましたね 護衛防波堤とかでなければ」
幕張の防波堤さん「吠え1やし昨日おおまつさん吊りっちゅうことは狐盾視野に照井クンキープやって受け止めさして貰うで。
もう照井クンは吊らん、グレ詰めてこうやで。」
照井クンさん「狐把握した」
さん「おはよう」
ナイトゥーさん「来たか・・・」
プニキさん「おはようニキ」
幕張の防波堤さん「おはようやで」
照井クンさん「占いCO 北の侍さん○」
6日目の朝となりました。(14/10/26 22:49:25)
幕張の防波堤さんを狙います。 >>> 照井クン <<<
ナイトゥーさん「フラグ的にも狐噛み来るんとちゃう?」
ゲームマスター「沈黙発動やね」
ヤニキュソス神話さん「告発くるー?って思ったけど、厳しそうだな」
ナイトゥーさん「照井氏無言」
砂遊びさん「あれ?沈黙してる。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆北の侍さんの独り言 「おおまつは狼ぽかったな」
あれは…北の侍!?」
いかんでしょさんの会話「吼え1だろうがなんだろうが
照井明日吊りは変わらない」
ゲームマスター「フラグや」
いかんでしょさんを護衛します。 >>> プニキ <<<
ナイトゥーさん「◆卍さんの遠吠え 「幕張の防波堤をどう思いますか」

◆幕張の防波堤さんの念話 「私知ってる、そろそろ私噛みが来るんだろうって・・・。
大抵この辺りで把握されちゃうことが多いの(・ω・)」

いかんでしょ」
いかんでしょさんの会話「でもO氏○はありがてぇな」
北の侍さんの独り言「おおまつは狼ぽかったな」
幕張の防波堤さんの念話「私知ってる、そろそろ私噛みが来るんだろうって・・・。
大抵この辺りで把握されちゃうことが多いの(・ω・)」
おおまつさん「おつかれー」
いかんでしょさんの会話「相方のセンサーより自分のセンサーを優先させた
生きているほうが強いんだよ」
さんの遠吠え「幕張の防波堤をどう思いますか」
砂遊びさん「おおまつさんお疲れさまでした。」
ナイトゥーさん「お!お疲れ様ゥー!」
TDNさん「アイスティーしかなかったけど、いいかな? (サァーーッ」
5日目の夜となりました。(14/10/26 22:45:13)
おおまつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おおまつさん5 票投票先 → 北の侍さん
どんでんさん1 票投票先 → 照井クンさん
北の侍さん1 票投票先 → おおまつさん
プニキさん0 票投票先 → おおまつさん
いかんでしょさん0 票投票先 → おおまつさん
照井クンさん2 票投票先 → おおまつさん
幕張の防波堤さん0 票投票先 → 照井クンさん
O氏さん0 票投票先 → おおまつさん
さん0 票投票先 → どんでんさん
ナイトゥーさん「これは共有に労りのアイスティーを差し出すしかない」
TDNさん「もはや「ネタ発言しかしない」っていう存在そのものが広義の利敵行為ですらある」
ゲームマスター「おおまつお疲れ」
ゲームマスター「あれ、ズレータ」
ゲームマスター

◆プニキさん 「指定に自信ないニキ。」
指定さっさてますYO」
プニキさん「指定に自信ないニキ。」
さん「発言数が少ない上にRPしかしてないどんでんを指定しない理由がわからんな」
ヤニキュソス神話さん「RP発言ばかりで、まず狼ではないとわかっていても吊りたい場所ですね」
いかんでしょさん「狐COしてくれよ^〜たのむよ^〜」
ナイトゥーさん「まぁ正直どんでんさん吊りたいよね」
幕張の防波堤さん「狐盾やっちゅうてくれれば明日以降も照井クン吊らんわ。>共有さん
そうでないなら吊りと最大人外数がイコールやし、いい加減照井クン吊るタイミングやろ。」
プニキさん「噛みが完全グレ噛み→共有噛みだから一切銃殺を怖がってない噛みニキ。
真狼ー真狂で、照井クン狼がしっくりくるニキ。」
どんでんさん「やったー!見たか!これが五航戦の本当の力よ。瑞鶴には幸運の女神がついていてくれるんだから!」
おおまつさん「霊ロラ展開だと、ステ気味のところがネックになるんやで。北の侍とかどんでんとかに気を付けーや。ここらへん共有かと思っておったがなー」
さん「共有は徹底的に照井クンさんキープするんだな
狩人に指定を当てない自信があるならそれでいいよ」
いかんでしょさん「狐がな〜ほんと処理できんで」
Vやねん!さん「俺が残ってたらどんでん吊りの村噛みで狐勝ちだったぞw」
ヤニキュソス神話さん「まだ二分半ありますが、今日はさくさく進みますね」
どんでんさん「第一次攻撃隊。発艦始め!」
ゲームマスター「おおまつの冒険もここまでか」
北の侍さん「今日はおおまつ吊りですかね。
でも、正直この占いは信用できませんよ」
砂遊びさん「お、いいね〜」
プニキさん「O氏といかんで共有やれるニキ。」
幕張の防波堤さん「ふぅん、照井クンの初手囲い共有なんか。
それなら照井クン狼で真狼−真狂1択やわ。」
いかんでしょさん「じゃおおまつ吊り」
どんでんさん「空母瑞鶴、抜錨します!」
ナイトゥーさん「共有の指定が狼に刺さる」
おおまつさん「ありまへんでー >いかんでしょ」
砂遊びさん「プニキさんの護衛場所が知りたい。」
さん「やっぱそこかO氏だよな。共有は」
Vやねん!さん「お、ナイス指定ゥー!」
いかんでしょさんおおまつCOある?
北の侍さん「おはよう」
ヤニキュソス神話さん「お疲れ様です共有さん
そしてO氏がお弁当ですか?」
O氏さん「おはよう」
ナイトゥーさん「お!お疲れ様ゥー!」
照井クンさん「そこ共有とかいかんでしょ(残りグレー的に)」
プニキさん「照井クンボッシュート。ででーん。」
ナイトゥーさん「まだ狐来てないからヘーキヘーキ(錯乱)」
砂遊びさん「Vやねん!さんお疲れさまでした。」
Vやねん!さん「プニキおまえどこ守ってた・・・?」
さん「おはよう」
いかんでしょさん「あらら、共有CO相方死亡」
ゲームマスター「Vやねん!乙」
照井クンさん理由:
この流れなら一番怖いのはO氏さん人外
というわけでここを占うしかないなぁ
幕張の防波堤さん「照井クンは視点情報も把握出来とらんし、自分から●キープ言い出せない辺り真ないやろ。
狐盾なら狐盾やって名言しといた方がええでぇ。」
プニキさん「おはようニキ」
照井クンさん「占いCO O氏さん○」
幕張の防波堤さん「おはようやで」
5日目の朝となりました。(14/10/26 22:38:34)
Vやねん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vやねん!さんを狙います。 >>> 照井クン <<<
砂遊びさん「村が非常に不利だな。」
ナイトゥーさん「どんでん氏はCN縛り村の流れに逆らう人狼民の鑑・・・が指定は避けられないよなぁ」
ヤニキュソス神話さん「即座にCOなし言うべきでしたね、しまった…」
O氏さんを護衛します。 >>> プニキ <<<
ヤニキュソス神話さん「まだ3w残りですか。しかも占い即抜き。狼の度胸は素晴らしいですね。」
いかんでしょさんの会話「しょうがねぇなぁ〜(Z戦士)」
Vやねん!さんの会話「どんでん吊るわ
邪魔やし」
ゲームマスター「幕張の防波堤は狼の防波堤となりえるのか?」
照井クンさんの遠吠え「 」
照井クンさんの遠吠え「 」
照井クンさんの遠吠え「 」
いかんでしょさんの会話「うい、それでよい」
照井クンさんの遠吠え「 」
おおまつさんの遠吠え「んじゃ、O氏噛みますか?」
Vやねん!さんの会話「じゃあグレー適当につるすよ」
さんの遠吠え「O氏がなーんとなく狩人に見えるんだよね」
照井クンさんの遠吠え「発言おさえといて」
Vやねん!さんの会話「おっけー」
いかんでしょさんの会話「明日まで占い生かしておいていいから、
明日の占い先0氏にしてもらってくれない?」
ゲームマスター「乙神話」
Vやねん!さんの会話「O氏はもうロートルだからね 仕方ないね」
ナイトゥーさん「おし人外吊れたな(錯乱)」
照井クンさんの遠吠え「共有が飽和目指してますが相方出せないようなら狐探す必要はないな」
ヤニキュソス神話さん「お疲れ様でした」
砂遊びさん「ヤニキュソス神話さんお疲れ様でした。」
いかんでしょさんの会話「0氏減点なんやな悲劇なんやな」
ナイトゥーさん「お!お疲れ様ゥー!」
4日目の夜となりました。(14/10/26 22:34:21)
ヤニキュソス神話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おおまつさん0 票投票先 → ヤニキュソス神話さん
どんでんさん0 票投票先 → 照井クンさん
北の侍さん0 票投票先 → ヤニキュソス神話さん
ヤニキュソス神話さん7 票投票先 → 照井クンさん
プニキさん0 票投票先 → ヤニキュソス神話さん
いかんでしょさん0 票投票先 → ヤニキュソス神話さん
照井クンさん4 票投票先 → ヤニキュソス神話さん
Vやねん!さん0 票投票先 → ヤニキュソス神話さん
幕張の防波堤さん0 票投票先 → 照井クンさん
O氏さん0 票投票先 → ヤニキュソス神話さん
さん0 票投票先 → 照井クンさん
ナイトゥーさん「いかんでしょの華麗な自演」
幕張の防波堤さん「狼なら追々不自然さが出る場所やし、O氏は基本占う場所やないでぇ。」
プニキさん「吊り先に自信ニキ」
Vやねん!さん「違うよ>いかんでしょ」
さん「もう普通に吊っていいんじゃないの
奈々が真霊能だと信じたいヤツだけが吊りたくないって言えばいいさ」
O氏さん「共有様には逆らえません」
いかんでしょさん「Vやねんにききたいんだけど
0氏は共有じゃないの?」
Vやねん!さん「狐勝ち怖いならグレー減らせや」
おおまつさん「(ヤニキとプニキが紛らわしかったとか言えん雰囲気やな…)」
ファーストの男さん「俺生きてたらヤニキュソス○だったのに」
照井クンさん「キープしないと狐勝ちこわいで?まだグレーたくさんやし」
ヤニキュソス神話さん「びっくりしたー
O氏の指定発言まじでびっくりしましたわー」
北の侍さん「共有様の指定来ました!」
Vやねん!さん「おまえがキープされる立場なのに●キープしてもらえるとか思ってんの?>照井」
ナイトゥーさん「何で遅れ霊能の方が真目なんや・・・」
Vやねん!さん「え?ヤニキ吊るけど?」
照井クンさん「そっか霊能で死んでたな、じゃキープで」
どんでんさん「アウトレンジで…決めたいわね!」
北の侍さん「神話つりですかね」
おおまつさん「ちょっと待って!プニキが何か言ってるわ!」
Vやねん!さん「O氏に任せてもいいかなと思ったけど照井吊りとか言い出すなら出るわ」
さん「いかんでしょ>いかんでしょ」
照井クンさん「O氏は共有ならそういうべき、そうじゃないなら乗っ取り狼か狐にしか見えない」
ヤニキュソス神話さん「ああああああごめんなさいいいいいい」
プニキさん「早漏で候」
幕張の防波堤さん「照井クン視点霊能真狼が濃いんやろ?
ええんか、ここで●吊ってしまっても。」
ヤニキュソス神話さんでは、COなし、と申し上げておきます
この時点で占いを吊れというのは無理がありますからね
Vやねん!さん共有CO 相方生存中だよ
ナイトゥーさん「O氏の指示が刺さる」
Vやねん!さん「照井吊りは無いわ」
さん「ヤニキュソスが潜伏共有するとは思えんわ」
おおまつさん「あわてんでも、共有が一人出て指示するやろ。若いもんは気がはようていかんわあ」
O氏さん指定 照井くん
照井クンさん「いないんやったら吊り余裕ないしヤニさん吊り待ったなしやで」
幕張の防波堤さん「O氏は共有の可能性もあり、そうでなくとも噛まれず放置されるなら不自然な場所や。狐だとしても狼に噛ませればええと思うやで。>照井クン」
どんでんさん「第二次攻撃隊。稼働機、全機発艦!」
照井クンさん「とりあえず共有はでーや」
いかんでしょさん「ヤニキュ吊りでいいんじゃないっすかね(適当)」
Vやねん!さん「ヤニキはCOないのん?」
さん「これは真狼ー真狂か。ならやっぱ霊ロラしない方がよかったな」
プニキさん「ヤニキュソスの華麗な共有CO待ちです」
砂遊びさん「お疲れさまでした。」
北の侍さん「この●どうすんの?」
照井クンさん「予告忘れてたけどよく考えたら噛み合わせのほうが怖いから結果おーらい」
いかんでしょさん「共有そろそろでてこいや!!」
おおまつさん「おはよう」
ゲームマスター「乙砂遊び」
Vやねん!さん「そもそも予告要らんかったからな」
ヤニキュソス神話さん「もしも今日も共有が出ないのでしたら、寡黙・RP発言の多いプニキさん、どんでんさん辺りに投票しようかと思います。

……と思っていましたが、照井クン吊り待ったなしですね(確信」
北の侍さん「おはよう」
幕張の防波堤さん「おはようやで」
プニキさん「おはようニキ」
さん「おはよう」
O氏さん「おはよう」
Vやねん!さん「おはよう」
ナイトゥーさん「お!お疲れ様ゥー!」
照井クンさん理由:
予告占いなんてなかった・・・・・すまん忘れてた。
とりま今日の占い先はヤニキュソス神話さん、昨日に比べて
発言の厚みがガッツリ増したように見えるな
真占い死んだと思った狐と見て占わせてもらうで。
ヤニキュソス神話さん「おはようございます」
どんでんさん「五航戦、瑞鶴出撃よ!」
いかんでしょさん「おはよう」
照井クンさん占いCO ヤニキュソス神話さん●
4日目の朝となりました。(14/10/26 22:27:53)
砂遊びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂遊びさんを狙います。 >>> 照井クン <<<
Vやねん!さんの会話「ok」
いかんでしょさんの会話「いやそっちがでて」
ナイトゥーさん「共有は●をご所望のようだ」
Vやねん!さんの会話「両方○貰った場合は相方が出る?」
幕張の防波堤さんを護衛します。 >>> プニキ <<<
幕張の防波堤さんの念話「真狂−真狼で照井クンまで噛み切られてしまえばいいのにっ」
いかんでしょさんの会話「と占いが●だしてくれればいいんだけど
偽占い師だったとしても」
Vやねん!さんの会話「奈々の結果貼りが微妙に遅かったのが悔やまれる」
ゲームマスター「Vやねん!といかんでしょの双肩に村の未来が託された」
いかんでしょさんの会話「せやで」
いかんでしょさんの会話「霊能に入った人外が狂か狼かそれが分かれば結構楽なんだけど」
Vやねん!さんの会話「残ったの狂にせよ狼にせよもう1日残してもええしな」
さんの遠吠え「いいと思います」
ゲームマスター「お疲れ様」
どんでんさんの独り言「ズイガクはよ」
幕張の防波堤さんの念話「2日連続護衛先が死ぬ・・・w」
いかんでしょさんの会話「ただ、占いつりとか言ったら出たほうがいいな」
Vやねん!さんの会話「照井がO氏占って○ならアリだねw」
照井クンさんの遠吠え「でヤニキュソあたりに●」
Vやねん!さんの会話「ハハハ」
黄金銭闘士さん「はい」
奈々さん「おつかれさまです」
どんでんさんの独り言「空母瑞鶴、抜錨します!」
ゲームマスター「凸死はまあ終わった後にみんなに謝っといてくれ」
おおまつさんの遠吠え「あ、はい」
黄金銭闘士さん「急な用件の電話があり離席せざるを得ませんでした
申し訳ありませんでした」
おおまつさんの遠吠え「さて、どうしますかね。」
いかんでしょさんの会話「0氏がしきってくれるから共有まだ出なくていいんじゃない?
わりと真面目に」
照井クンさんの遠吠え「砂遊びさんやっかいそうやから噛んでおくで」
ゲームマスター「奈々、ちゅっ」
ナイトゥーさん「お!お疲れ様ゥー!」
3日目の夜となりました。(14/10/26 22:23:16)
奈々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砂遊びさん0 票投票先 → 奈々さん
奈々さん11 票投票先 → 照井クンさん
おおまつさん0 票投票先 → 奈々さん
どんでんさん0 票投票先 → 照井クンさん
北の侍さん0 票投票先 → 奈々さん
ヤニキュソス神話さん0 票投票先 → 奈々さん
プニキさん0 票投票先 → 奈々さん
いかんでしょさん0 票投票先 → 奈々さん
照井クンさん2 票投票先 → 奈々さん
Vやねん!さん0 票投票先 → 奈々さん
幕張の防波堤さん0 票投票先 → 奈々さん
O氏さん0 票投票先 → 奈々さん
さん0 票投票先 → 奈々さん
ゲームマスター「潜伏共有がGMに押し付けてきてる ヒエー」
黄金銭闘士さん「突然死すみません」
おおまつさん「共有は出るんでも、一人がいいで。何も的を大きくする必要はない」
いかんでしょさん「(突然死が共有は)いかんでしょ」
照井クンさん「まぁ護衛先は怪しくても自分1択やで、一応予告しとくわな」
さん「昨日言ってた根拠が、その日のうちに崩れていたと気づいたからな」
ヤニキュソス神話さん「残念ですね>卍さん」
Vやねん!さん「噛み切りが来るって言ったって他に護衛位置ないぞ?間違っても○なんか護衛すんなよ?」
ゲームマスター「まあ護衛とか神は狩人狼との相性が出るからしゃーない」
砂遊びさん「恐ろしいこと言うな>照井クンさん」
北の侍さん「あんまりトラップも意味ないので共有でてきてもいいと思う」
Vやねん!さん「その時はGMが悪いことにすればいい>照井」
ナイトゥーさん「霊能に関しては仕方ないところがあるんだよなぁ、早い方なのに吊られるとは思わなかったけど」
奈々さん「照井クンが真なら明日噛み切りくると思います」
さん「2騙り言い出したヤツがもうあんまり2騙り見てないんだけど>ヤニキュソス神話」
照井クンさん「というか共有でーや、突然死+初日とかないやろなぁ」
いかんでしょさん「ねーなーどっちにしろどっちが真霊能かなんかわかるわけないんだし
奈々の主張は信じられん」
ヤニキュソス神話さん「探してきます。返答ありがとうございます>卍さん」
幕張の防波堤さん「普通に考えたら真狼−真狼なら占い噛まないやろ、信頼勝負やん」
TDNさん「村役が両者速攻抜かれるってこれひでえ 片方つられだけど」
プニキさん「奈々吊りきり」
砂遊びさん「ファーストさんが狂人の可能性もある以上、指定は任せられない。>O氏さん」
さん「ただその後よく見た結果、2騙りは薄そうだと推理を改めたけどね」
照井クンさん「漂白噛みあるからO氏指示はNG、これは客観的にみて正論」
ヤニキュソス神話さん「ちなみに、ここで奈々さんが●結果を出す意義は薄いと愚考します。
昨日卍さんに自ら噛みついてしまいましたが、2騙りも視野に入れたいです。」
北の侍さん「O氏も村確定ではないので」
奈々さん「対抗狼だったんでファーストの男が噛まれるなら真ですよ>いかんでしょ」
幕張の防波堤さん「奈々さん真なら狼1吊れてるのやし照井クン真も残ってるし、奈々さん偽なら噛まれ真もあるし、どちらにせよ霊能ロラ完遂がええと思うで」
O氏さん「俺が指定していこう
共有は潜ったままでいい
狩人は俺を護衛するんだ」
ナイトゥーさん「霊能の内訳だけはハッキリ言うべきじゃないのか・・・(困惑)」
さん「昨日なんかわかって無さそうな質問があったけど
2騙りの根拠については同じ文中に書いてある>ヤニキュソス神話」
おおまつさん「占い真狂での即噛みとするなら、ロラ完遂が良い。
占い真狼での即噛みとするなら、ロラせずグレ吊りが良い。」
北の侍さん「照井クンは狂人だろうから残しておいてよいのでは」
いかんでしょさん「◆奈々さん 「噛まれた占い真でしょうね
対抗狼だったので真狼ー真狼あると思います
狂人は潜伏してるかTDNあたり」
それ本気で言ってるのか?」
Vやねん!さん「とりあえず今日は噛み切りがあるかだけ見ればいい」
砂遊びさん「霊ロラは一度始めたら停止するのは危険なのでこのままいきましょう。」
ファーストの男さん「何で俺が占い師やったら即効で抜かれるんや・・・」
どんでんさん「艦載機がある限り、負けないわ!」
照井クンさん「まぁとりあえず銃殺ねらっていくわ。よろしゅう」
奈々さん「噛まれた占い真でしょうね
対抗狼だったので真狼ー真狼あると思います
狂人は潜伏してるかTDNあたり」
ヤニキュソス神話さん「占いさんが抜かれましたか……。共有さんの手腕が見ものな村になりそうですね。
とりあえず今日の所は霊能ロラ完遂、明日以降は指定進行が素敵だと思います。」
おおまつさん「霊能ロラ完遂が無難ではある。ここでグレ指定吊りも面白いが、共有が出ないと無理だな」
照井クンさん「自分視点対抗狂確定やけど説得力ないか?ナイトゥー狼あるある」
どんでんさん「幸運の空母ですって?そうじゃないの、一生懸命やってるだけ…よ。」
プニキさん「照井クンの反応しだいニキ」
ゲームマスター「お疲れ様」
いかんでしょさん「(突然死は)いかんでしょ」
砂遊びさん「そこが噛まれますか。」
ゲームマスター「狼は高田さんだ(名推理)」
さん「奈々は真狂、ナイトゥーは真狼。それぐらいわかるわ」
O氏さん「奈々→照井まで確定」
プニキさん「おはようニキ」
幕張の防波堤さん「おかしい・・・こんなことは許されない・・・やで(ファーストさんの死体見つつ)」
ゲームマスター「昔は結構死んでたらしい 最近はしてないし前の村も普通にやってたけどね」
砂遊びさん「おはよう。」
北の侍さん「狩ウドw」
ナイトゥーさん「お!お疲れ様ゥー!」
Vやねん!さん「奈々が結果貼りもうちょっと早ければナァ」
ヤニキュソス神話さん「投票はナイトゥーさん。霊能ロラを歓迎している節があったように感じられました。
ロラばっちこーい!な狂人目で見ています。」
奈々さん「まさかの対抗狼」
ナイトゥーさん「最近は凸死してなかったから中の人見てちょっと驚いた」
O氏さん「おはよう」
おおまつさん「おはよう」
ヤニキュソス神話さん「おはよう」
Vやねん!さん「おはよー奈々チュッ」
北の侍さん「おはよう」
照井クンさん理由:
一応共有避け占い、わいの発言に突っ込みいれるならこいつ共有ちゃうやろ。
ロールプレイもそれなりに頑張って好印象やで
どんでんさん「翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。」
奈々さん「霊能結果 ナイトゥー●」
さん「おはよう」
幕張の防波堤さん「おはようやで」
照井クンさん「占いCO 幕張の防波堤さん○」
3日目の朝となりました。(14/10/26 22:16:49)
ファーストの男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファーストの男さんを狙います。 >>> 照井クン <<<
TDNさん「突然死常習犯なの?」
ゲームマスター「最近してなかったはずなんだがねえ」
いかんでしょさんの会話「多分もぐってる」
ファーストの男さんの独り言「」」
照井クンさんを護衛します。 >>> プニキ <<<
ナイトゥーさん「(中の人的に)仕方ないね」
いかんでしょさんの会話「どおりでねぇ」
Vやねん!さんの会話「相方は出てもいいし潜っててもいいけど」
Vやねん!さんの会話「ロラ完遂後に出ます」
ゲームマスター「ある意味残当なのか」
いかんでしょさんの会話「(更新無くて)赤くなってる、はっきり分かんだね」
さんの遠吠え「即チャレっていいんじゃないですか」
おおまつさんの遠吠え「どっちでもええよ。まかせるわ」
幕張の防波堤さんの念話「仕方ないから書き直しせざるを得ない」
照井クンさんの遠吠え「あぁでもどないしよか、じっくり行ってもいいんやけど」
Vやねん!さんの会話「戦績縛りなしとはいえ酉チェックしておかしなやつ入り込ませたらアカンで」
ゲームマスター「58から赤いんだよなあ」
ナイトゥーさん「TDNの後ろを守る変態狩人はいなかったか・・・」
幕張の防波堤さんの念話「わしがこのむらを守るんやで護衛日記

【1日目】護衛:Vやねん! 吊り:なし 死体:TDN
縁起の良さそうなVやねん!護衛1択やな。
フラグやないで、ないんやで!

【2日目】護衛:ファーストの男 吊り:ナイトゥー 死体:
占い2択護衛でファーストの男さんをチョイスさして貰うわ。
◆照井クンさん「もぐるのはいいが、別に占ってしまってもかまわんのだろ?」
共有占っても構わんやろ言うのが印象悪かったんやでー。」
おおまつさんの遠吠え「あ、はい」
Vやねん!さんの会話「ていうかズサって完ステで突然死ってちゃんとチェックしてるんかGM」
照井クンさんの遠吠え「吊り増えなくなったし対抗噛みに行く流れでええか?」
おおまつさんの遠吠え「いきなり戦略的突然死ですね(てきとう」
幕張の防波堤さんの念話「私が狩人ならTDNさんでGJだったので残念です。」
ナイトゥーさん「お疲れ様ー」
ヤニキュソス神話さんの独り言「GMがツンデレだったことがよくわかった。ありがとう」
幕張の防波堤さんの念話「管理お疲れさまです・・・トラブルでしょうかねぇ(・ω・`」
ナイトゥーさん「お!吊られゥー!」
ゲームマスター「おつ、ナイトゥー!」
照井クンさんの遠吠え「(ゲームが)壊れるなぁ」
いかんでしょさんの会話「いかんでしょ(突然死は)」
Vやねん!さんの会話「いかんでしょ」
ヤニキュソス神話さんを占います。 >>> ファーストの男 <<<
TDNさん「表示なしだから蘇生もできん、ってか噛まれが生き返っても困るか」
2日目の夜となりました。(14/10/26 22:12:22)
ナイトゥーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砂遊びさん1 票投票先 → 奈々さん
奈々さん6 票投票先 → ナイトゥーさん
おおまつさん0 票投票先 → 奈々さん
どんでんさん0 票投票先 → ナイトゥーさん
北の侍さん0 票投票先 → ナイトゥーさん
ヤニキュソス神話さん0 票投票先 → ナイトゥーさん
プニキさん0 票投票先 → 奈々さん
いかんでしょさん0 票投票先 → 奈々さん
ナイトゥーさん8 票投票先 → 奈々さん
照井クンさん0 票投票先 → ナイトゥーさん
Vやねん!さん0 票投票先 → 奈々さん
幕張の防波堤さん0 票投票先 → ナイトゥーさん
O氏さん0 票投票先 → ナイトゥーさん
ファーストの男さん0 票投票先 → ナイトゥーさん
さん0 票投票先 → 砂遊びさん
黄金銭闘士さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
TDNさん「ちょっとーーーーー勘弁してよーーーーーーー」
ゲームマスター「黄金銭闘士さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一応一回だけかけるがしかし」
ゲームマスター「さアアアイ投票はないといったな あれは嘘だ」
再投票してください。
ゲームマスター「卍さん、黄金銭闘士さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあちょっと思った>TDN」
TDNさん「えーちょっと赤そこ俺と変われよ……」
ゲームマスター「一人レッドがいますね」
さん「噛まれたTDN、一番待ち時間長かったんじゃないか・・・
狼鬼畜過ぎるだろ。確かにGJはでないだろうけど」
ナイトゥーさん「出ないんですかねぇ >>おおまつ」
おおまつさん「共有は潜伏してるだけで、いるんやで >ナイトゥー」
幕張の防波堤さん「3点リードしとったら2点までは取られて構わんのやで!」
ファーストの男さん「霊吊りきるまでは占われない自信あるならでなくてもよい」
砂遊びさん「霊能が真狂ならロラで吊り縄が少なくなるから、人外を見つけるために議論しなくちゃ。」
ヤニキュソス神話さん「2騙りの根拠は何処でしょうか>卍」
ナイトゥーさん「共有がいないまま進んでいくのか・・・(困惑)」
北の侍さん「霊能どっち吊ろうかな〜。楽しみだな〜」
照井クンさん「そやね>幕張の防波堤さん」
さん「占いが増えたのか?と思ったが違った
さすがにそんなCOはないよな」
ファーストの男さん「じゃ、霊能吊っちゃいますか」
ヤニキュソス神話さん「ロラロラ。村役職ファイト〜」
いかんでしょさん「◆おおまつさん 「ローラと言えば西城秀樹ですね(確信」
寒いギャグを言う奴は吊らなきゃ(使命感)」
さん「結局撤回なしか。今回の霊能騙りはやる気があるって事ね
2騙りも結構な確率でありそうだな」
ゲームマスター「どんでん(瑞鶴)」
ファーストの男さん「4番ファースト 占い師」
ナイトゥーさん「O氏は共有かな?」
幕張の防波堤さん「構うやろ?>照井クン」
おおまつさん「ローラと言えば西城秀樹ですね(確信」
砂遊びさん「了解。」
奈々さん「霊能をボロ雑巾だと思ってるやつは処刑」
砂遊びさん「共有も出てこないしロラでいいのでは?」
Vやねん!さん「いかんでしょ>照井」
どんでんさん「文字通り、最後の機動部隊が壊滅する、その日まで…。」
ナイトゥーさん「ええんやで」
いかんでしょさん「TDNが食べられるとは、たまげたなぁ・・・」
O氏さん今日は霊ロラします
幕張の防波堤さん「共有さんが出ないなら霊能ロラせぇっちゅうことやろ」
照井クンさん「もぐるのはいいが、別に占ってしまってもかまわんのだろ?」
プニキさん「TDNさん食べてるなんて狼汚い(確信」
北の侍さん「ローラの父捕まったのかな」
Vやねん!さん「共有が出てこないならローラーでいいんじゃない」
ナイトゥーさん「これはロラコースですねぇ」
TDNさん「なんで真占い朝一であいさつしてんのwww」
照井クンさん「共有さんはもぐるつもりなんですか」
奈々さん「2−2ですね
真狼ー真狂っぽい」
さん「霊能二人の挨拶位置的に、なんか共有の撤回がありそうだな」
ファーストの男さん「どうせ共有だろうからグレラン」
ゲームマスター「攻める側になれればなあ…>TDN」
砂遊びさん「霊能2人いるね。撤回なかったらロラかな。」
ヤニキュソス神話さん「と思ったら2−2だと……?
共有混じってないなら宣言してほしいッス」
どんでんさん「翔鶴姉と共に、ミッドウェーの後の第一機動部隊の中核として、矢尽き刀折れるまで奮戦しました。」
Vやねん!さん「その時は霊界で貼り付けて悲しみを背負うだけだから・・」
いかんでしょさん「おはよう」
ファーストの男さん「霊能2人でた」
おおまつさん「霊ロラの儀に移ります」
O氏さん「狼容赦容赦ねぇな」
照井クンさん「霊ロラあくしろよ」
ナイトゥーさん「ロラでええんやで(ニッコリ」
砂遊びさん「TDNさんが亡くなりましたか。」
ヤニキュソス神話さん「2占いまで把握、○進行ならグレランしようぜグレラン」
幕張の防波堤さん「フライングVやねんはあかんやで・・・(震え声」
さん「その挨拶を用意して噛まれなくてよかったね・・・本当に>Vやねん!」
TDNさん「一転攻勢したかった」
O氏さん「おはよう」
奈々さん「霊能CO」
ファーストの男さん理由
世界の王が実は狼だったら色々大変だから
Vやねん!さん「狼はホモ(確信」
ナイトゥーさんお!霊能COゥー!
ゲームマスター「乙やねん!」
北の侍さん「おはよう」
照井クンさん理由:右占い、なんか占わなきゃいかん気がしたので。
ヤニキュソス神話さん「おはよう」
ナイトゥーさん「TDNが死んだ・・・」
砂遊びさん「おはよう。」
プニキさん「おはようニキ」
ゲームマスター「鬼畜やねん!」
おおまつさん「おはよう」
ファーストの男さん「占いCO O氏○」
TDNさん「まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
どんでんさん「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
照井クンさん占いCO いかんでしょさん○
ファーストの男さん「おはよう」
Vやねん!さん「噛み回避した!Vやねん!」
奈々さん「おはよう」
幕張の防波堤さん「おはようやで」
ナイトゥーさん「お!おはよゥー!」
さん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(14/10/26 22:01:27)
TDNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TDNさんを狙います。 >>> 照井クン <<<
おおまつさんを護衛します。 >>> プニキ <<<
ナイトゥーさんの独り言「もうお!○○ゥー!だけで会話できそう」
幕張の防波堤さんの念話「これがのちの真夏の夜のアッー!であるかもしれない護衛日記

【1日目】護衛:TDN 吊り:なし 死体:
入村1番目のTDNさんが噛まれる様じゃかわいそうだし。
べ、別にTDNさんの(ピー)の防波堤になるつもりなんてないんだからねッ!」
ヤニキュソス神話さんの独り言「野球好きのGMさん、いつもありがとう
そして野球は詳しくないんで凸死しないようがんばります」
ゲームマスター「誠意は言葉ではなく金額」
さんの遠吠え「一番入村が早いTDNを噛むのか。お仲間さんたち鬼畜だな」
どんでんさんの独り言「翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。」
TDNさんの独り言「しかし呪殺対応の難しい名前が多い村だ」
おおまつさんの遠吠え「ではTDNさんでお願いします」
ゲームマスター「ググろう(提案)」
幕張の防波堤さんの念話「銭闘民族の方々の名言は面白いですね(・ω・)試合展開的には地味な投手戦が好きです」
奈々さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
O氏さんを占います。 >>> ファーストの男 <<<
ゲームマスター「Vやねん!いただきました」
ナイトゥーさんの独り言「汎用性ヤバ杉内」
照井クンさんの遠吠え「TDNさんあたりでいいんじゃないかな?」
おおまつさんの遠吠え「無難なCNのところを噛むとGJが出にくいかもしれません」
Vやねん!さんの会話「(アカン」
幕張の防波堤さんの念話「奈々って誰よぉぉぉ!(半狂乱)」
おおまつさんの遠吠え「誰噛む?」
いかんでしょさんの会話「二人はプリキュア!!(錯乱)」
幕張の防波堤さんの念話「村立てありがとうございます。
野球見るようになって2年くらいなので、ネタの半分以上が余裕で解りませぬ!」
ナイトゥーさんの独り言「GM村立てありがとゥー!」
ゲームマスター「えーGMの白井です(半ギレ)
審議の結果は再投票はありません」
いかんでしょさんの会話「いかんでしょ」
どんでんさんの独り言「GMのテンション高スギィィィィィ」
照井クンさんの遠吠え「他にいないならまったり騙ります」
幕張の防波堤さんの念話「おかしい・・・こんなことは許されない・・・」
ナイトゥーさんの独り言「お!霊能ゥー!」
Vやねん!さんの会話「Vやねん!」
照井クンさんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしく」
TDNさんの独り言「素村wwwww」
ヤニキュソス神話さんの独り言「すーむらー」
おおまつさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/26 21:56:58)
ゲームマスターアアアイ!
ヤニキュソス神話さん「よろしく〜」
TDNさん「よろしくおねがいセンセンシャル」
砂遊びさん「よっしゃ。よろ。」
TDNさん「おうお前、狼の真似すんだよ、あくしろよ」
さん「よろしく」
プニキさん「よろしくニキ」
奈々さん「よろしくお願いします」
幕張の防波堤さん「よろしくやで」
照井クンさん「よろしくお願いします」
ナイトゥーさん「よろしくやで」
ゲームマスター全員の更新を確認 約30秒後にプレイボール
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「狩人は初日から実行しなきゃならないはずだから忘れないように」
ゲームマスター2154以降の更新を参加意思とみなします
砂遊びさん「よろしくね。」
さん「これは特攻フラグ」
どんでんさん「よろ」
ゲームマスターヘイヘイ 更新揃えてくよー
ゲームマスター「いったそばから復帰」
ゲームマスター「CN縛りの性質上赤の名前を公表しておく
いかんでしょが赤」
かりさんが黄金銭闘士に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「oh」
Vやねん!さん「FUCKDOME!!!!!!!!!」
黄金銭闘士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:51:23)
黄金銭闘士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「@3」
ナイトゥーさん「運命共同体とか使ってもええんやで」
ゲームマスター「アアアイ!アアアイ!」
幕張の防波堤さん「●特攻で退場コールなんですか解りません・・・(震え」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Vやねん!さん「奇声上げるRPしてるだけで吊られそうなんで」
幕張の防波堤さん「どれが余ってるか探したやで」
ゲームマスター「白井とか白井とか白井とか使われてない」
ゲームマスター「そう思うだろ? 20個あるんだぜ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「待たせたな」
ナイトゥーさん「お!ズサゥー!」
TDNさん「しかし名前が足らんのではないかね」
ゲームマスター「ちなみに卍」
Vやねん!さん「更新時間設定した前後の奴やんそれ」
さん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:48:19)
ゲームマスター「2030前後」
ゲームマスター「良いよ!来いよ!」
Vやねん!さん「いつの赤なん?」
ゲームマスター「少し早いけど古い赤だから枠拡張」
ゲームマスター「アッー!」
どんでんさん「よろ」
TDNさん「お ま た せ」
TDNさん「赤復帰いたしました」
ゲームマスター「【朗報】赤1」
ゲームマスター「?」
TDNさん「あーわるい」
ファーストの男さん「新外人のク・リハラです」
ヤニキュソス神話さん「戻ったよ、ありがとう」
ゲームマスター「赤5」
kariさんがファーストの男に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
ファーストの男さん「よろ」
おおまつさん「そ、そうですね…(ないわー、その可能性ないわー)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:42:41)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいや神けります」
Vやねん!さん「神の最後の参加村いつだったかな・・」
ゲームマスター「参加する可能性があるかもしれない…(震え声)」
ゲームマスター「神けってもいいんだけどねー」
おおまつさん「蹴らんのか(神を)」
幕張の防波堤さん「防波堤で劇場で炎上なんやで」
ゲームマスター「2150と言ってしまった手前、申し訳ないが10分ほどまってもらいまする
トイレ飲み物等は今のうちにどうぞ」
kariさんがO氏に名前を変更しました。
kariさんが幕張の防波堤に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「33−4は回避したから…(震え声)」
O氏さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:39:07)
幕張の防波堤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:38:33)
Vやねん!さん「阪神敗戦後にVやねんと言える阪神ファンの鑑」
kariさんがVやねん!に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
Vやねん!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:37:25)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが照井クンに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプラ、PRに書いてあるYO」
黄金銭闘士さんがいかんでしょに名前を変更しました。
いかんでしょさん「ほんとだわかぶってたわ」
照井クンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:35:04)
おおまつさん「初日なしとか、そんな馬鹿な…あ、ホンマや!」
kariさんがナイトゥーに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄金銭闘士かぶってるから早い方優先ね」
ゲームマスター「ショニッチなしと聞いてこんばんは」
ナイトゥーさん「ショニッチなしと聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:33:18)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが黄金銭闘士に名前を変更しました。
いかんでしょさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:32:07)
ゲームマスターどーんと次回更新 2150
プニキさんがおおまつに名前を変更しました。
おおまつさん「被ったw」
kariさんがプニキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「目指せ!叱り・叩きのないわかめてを!!」
kariさんがプニキに名前を変更しました。
プニキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:26:47)
さん目指せ!叱り・叩きのないわかめてを!!
さん」が村へやってきました。(14/10/26 21:25:46)
ゲームマスター「了解」
ヤニキュソス神話さん「すみません、ちょい離席します
22時までには戻る予定。それまでに集まったら蹴って下さい」
kariさんがヤニキュソス神話に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ヤニキュソス神話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:14:46)
kariさんが北の侍に名前を変更しました。
北の侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:11:46)
kariさんがどんでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おす」
ゲームマスター「こんにちは」
どんでんさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:09:38)
おおまつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:08:35)
ゲームマスター次回更新 大胆に2130
砂遊びさん「なるほど。ありがとうございます。」
kariさんが奈々に名前を変更しました。
ゲームマスター「野球関連(純粋な野球とは言っていない)」
ゲームマスター「こんばんは」
奈々さん「こんばんは」
TDNさん「野球関連ってかなんJ臭半端ないけど(」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 20:58:03)
ゲームマスター「一応野球関連選んでるつもりよ」
砂遊びさん「そういえばCNの共通点はあります?」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが砂遊びに名前を変更しました。
砂遊びさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 20:50:16)
ゲームマスター「良かれと思った初日犠牲者なしにしたが…」
ゲームマスターしゃーない 次回更新 2105
TDNさん「初日なしは躊躇する一因ではある」
ゲームマスター「思ったより集まらない」
ゲームマスター「育てられました(適当)」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「GMは鷲が育てた」
TDNさん「占い先予告はクソ、はっきりわかんだね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 20:36:52)
ゲームマスター「アッー!」
TDNさん「襲う方になれたらいいけれどw」
ゲームマスター次回更新 2045
ゲームマスター「まあそこは逆に襲う方になれば死なないわけで」
TDNさん「初日なしだと死ぬことを恐れなくてはならないのがちょっと嫌だけれどw」
ゲームマスター「イエスイエス」
TDNさん「CN縛り、初日犠牲者なし以外に特に特殊なルールはないですよね?」
ゲームマスター「 オナシャス!!!」
TDNさん「よろしくしてください! オナシャス!!! センセンシャル!!!!」
kariさんがTDNに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 20:29:55)
ゲームマスター更新時間儲けようかな 次回更新 2035
黄金銭闘士さん「よろしく」
kariさんが黄金銭闘士に名前を変更しました。
ゲームマスター「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 20:18:56)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール(初日犠牲者なし)
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
・CNは以下から選んでください 早い者勝ちです
ゲームマスター黄金銭闘士/男村田/おおまつ/球審の白井/卍
TDN/幕張の防波堤/Vやねん!/北の侍/奈々
運命共同体/プニキ/ファーストの男/砂遊び/いかんでしょ
ナイトゥー/照井クン/どんでん/ヤニキュソス神話/O氏
戻る