過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
いちごみるく
りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(生存中)
 
 
FUっ素
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
背徳者
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
極限カチカチ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジロー
ジロー ◆r9x2J3Jfpo
[村 人]
(死 亡)
 
 
YO素
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
支援委員会
支援委員会
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
翔か
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 141846番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
支援委員会さん「GMさん村建てありがとうございます。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
翔かさん「晩飯はスープとかにしような」
極限カチカチさん「ではお疲れっていうwww GM村建てありがとうっていうwww
また遊んでくれっていうwww」
翔かさん「おつかれー」
翔かさん「久々に見る人が多いっていう」
FUっ素さん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
極限カチカチさん「夜中に油っこいのはよせよー>GM」
YO素さん「おつー」
ゲームマスター「また来週金曜か土用か背狂たてるんでそのときはよろしくなー」
いちごみるくさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「消化に協力してくれてありがとうございました これで晩御飯かいにいけます(空腹」
YO素さん「戦犯やないか」
支援委員会さん「相方クロモドさんだったwwwwww」
YO素さん「お疲れ様」
支援委員会さん「おつでしたー」
翔かさん「お疲れニキーwwww」
FUっ素さん「おつかれ」
支援委員会さん「やったね」
ジローさん「おつでした。」
背徳者さん「われわれ弱すぎたのかもしれない」
ゲームマスター「おつかれさま」
いちごみるくさん「おつかれさまでしたー」
極限カチカチさん「乙っていうwww」
人 狼」の勝利です!(14/10/26 23:47:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
翔かさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翔かさんを占います。 >>> いちごみるく <<<
翔かさんを狙います。 >>> 支援委員会 <<<
3日目の夜となりました。(14/10/26 23:47:29)
背徳者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
背徳者さん3 票投票先 → 翔かさん
YO素さん0 票投票先 → 背徳者さん
支援委員会さん1 票投票先 → 背徳者さん
FUっ素さん1 票投票先 → 背徳者さん
翔かさん1 票投票先 → FUっ素さん
いちごみるくさん0 票投票先 → 支援委員会さん
背徳者さん「そうだった狐のために占い吊ろう(白目)」
極限カチカチさん「◆いちごみるくさん 「たぶんマリファナキメてるし狼です」
鬼だ…っていうwww」
背徳者さん「狼2の村だしチェーンランでいいんじゃないの?
極限が狼なら無駄吊りだが、
極限が非狼なら極限投票者吊りで最終日確定でいければいいなという」
翔かさん「背徳者的には占い師を吊らないといけないのでは?」
ゲームマスター「支援つってもらっていちご噛んで あとはなんやかにゃ」
YO素さん「吊る」
FUっ素さん「占い師が誰かもわかりました」
いちごみるくさん「誰も天使とか言ってないのに自分で天使とか言い出すあたり本当にやばい人なので吊っていいです」
YO素さん「背徳者なんだかんだ言って極限投票ね」
翔かさん「FUっ素って打つのに5秒ぐらいかかったからお前には消えてもらう(雑な誘導)」
FUっ素さん「背徳者、翔かで2狼、昨日吊れたのは村ですね」
ゲームマスター「◆いちごみるくさん 「たぶんマリファナキメてるし狼です」 ひどい」
支援委員会さん「マリファナ天使じゃありません!」
翔かさん「この票の絡み方だと支援委員会かFUっ素を吊ればいいね(ニッコリ)」
極限カチカチさん「以外と豪華なメンツだっていうwww」
支援委員会さん「◆いちごみるくさん 「唐突ですけど支援委員会さん吊りましょう」

本当に唐突な誘導でわらたwwwww」
いちごみるくさん「たぶんマリファナキメてるし狼です」
FUっ素さん「なるほど把握した」
YO素さん「おっと おはYO素」
ジローさん「FUっ素さん人外なのにおはステに近いって狙ってやっていたらすごい」
翔かさん「カンカンカンカンカン!」
いちごみるくさん「唐突ですけど支援委員会さん吊りましょう」
翔かさん「朝やで!カンカンカンカンカン!」
YO素さん「背徳吊るぞ そーれ」
背徳者さん「おっと極限カチカチを殺すとはせっかちさんだな」
極限カチカチさん「しんのすけ」
ジローさん「おつです」
極限カチカチさん「オラはにんきもの」
支援委員会さん「おはよう」
FUっ素さん「おはよう」
いちごみるくさん「おはよう」
背徳者さん「狼を殺す× 投票が遅いやつ殺す〇
ぜったいにゆるさない」
ゲームマスター「おつおつ」
3日目の朝となりました。(14/10/26 23:44:05)
ジローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援委員会さんを占います。 >>> いちごみるく <<<
ジローさんを狙います。 >>> FUっ素 <<<
2日目の夜となりました。(14/10/26 23:43:56)
極限カチカチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
極限カチカチさん3 票投票先 → ジローさん
背徳者さん1 票投票先 → 極限カチカチさん
YO素さん1 票投票先 → 極限カチカチさん
支援委員会さん0 票投票先 → 背徳者さん
FUっ素さん0 票投票先 → YO素さん
ジローさん1 票投票先 → 翔かさん
翔かさん2 票投票先 → 極限カチカチさん
いちごみるくさん0 票投票先 → 翔かさん
いちごみるくさん「炎のジローかな?」
FUっ素さんおはステ回避!
ジローさん「ちなみにジローの由来はラーメン屋ではないです」
翔かさん「慈悲は無い」
極限カチカチさん「人外・・・皆殺しだ・・・」
YO素さん「背徳ー極限ライン確認したしいいわこれで」
支援委員会さん「初日さんいい人だったのに噛まれちゃうのね(´・ω・`)」
背徳者さん「飽和してないで!  今残ってるのは村人2 狼1 狐4 背徳1だ
全然飽和してないで!」
ジローさん「最初の方にでた人は人外要素高めでみています」
翔かさん「背徳ニキの言い分に納得したで(迫真)」
YO素さん「でっていう>背徳者さん」
翔かさん「ゲームが始まった瞬間に飽和してるで!やったで背徳ニキ!」
極限カチカチさん「私はでっていうなどではない(迫真)」
背徳者さん「極限投票はナンセンス。極限が狼だったら夜見えないほどに早噛みしてるよ」
翔かさん「でっていうが草生やしてない」
背徳者さん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐4、背徳者1です。」
こんなん天国だろ!!
極限カチカチさん「ジローさんがラーメン二郎由来なら吊る」
ジローさん「ヒントが少ないですね。」
YO素さん「極限か背徳吊りだろJK」
翔かさん「ヒッ!」
ジローさん「おは」
いちごみるくさん「アイコン変える間もなかった!!!!!!!!」
YO素さん「おはよう」
極限カチカチさん「おはよう」
翔かさん「ぶるぶる」
支援委員会さん「おはよ」
FUっ素さん「おはよう」
いちごみるくさん「おはよう」
背徳者さん「背徳者だ。ひゃっほーーい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/26 23:39:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> いちごみるく <<<
翔かさんの独り言「背教村やりたいんだけど時間が合わないんだよな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> FUっ素 <<<
ゲームマスター「即噛み」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/26 23:39:00)
YO素さん「イクゾッ」
kariさんがいちごみるくに名前を変更しました。
ゲームマスター「このままはじめよう(適当」
背徳者さん「謎の9人目w」
いちごみるくさん「呼ばれた気がして」
ゲームマスター「それじゃスタート」
ゲームマスター「やったぜ」
YO素さん「COなしは知ってる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:38:04)
かりさんが翔かに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
極限カチカチさん「占ってCOなしだろ」
翔かさん「翔かと聞いて飛んできたました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れがいるな 消化で突然死させるわけにはいかんし 枠拡張」
YO素さん「2日目以降は占いは誰を占うんだい?」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:37:31)
極限カチカチさん「名前の通り鬼のようにカチカチしてます」
かりさんがジローに名前を変更しました。
支援委員会さん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「やったぜ 36で揃え」
YO素さん「おkおk」
極限カチカチさん「そろったな」
ジローさん「こんばんは」
極限カチカチさん「骨肉の争い」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:35:46)
極限カチカチさん「容赦せんぞ…>支援委員会」
kariさんが支援委員会に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「すまんな おっすおっす」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがFUっ素に名前を変更しました。
極限カチカチさん「いらっしゃいませ」
FUっ素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:33:12)
支援委員会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:32:52)
YO素さん「投票してから誘導するスタイル」
極限カチカチさん「もう一度隆盛してほしいもんですな わかめて人狼」
ゲームマスター「そこは好きにしていいよー 沈黙も過半数ぐらいが沈黙押さないと 時間消化されないんだっけな」
極限カチカチさん「そうか… ならこちらも全力だ!!」
ゲームマスター「おっそっす」
極限カチカチさん「ありがたいぜ」
YO素さん「昇華村とはいえ手は抜かないぜキリッ」
かりさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:26:06)
極限カチカチさん「じゃ沈黙→私へ投票→その間明日誰吊るか議論 って流れでどうかな」
ゲームマスター「せやでー コレ以上短くできないけど、沈黙したら早く投票にはいけるかな」
背徳者さん「もっといけるいける!」
極限カチカチさん「昼夜は3分が最短なのかい」
極限カチカチさん「◆ゲームマスター 「戸を壊して入ってくる変態だー!」
いや、もう押し入れの中にいるんだけどな」
ゲームマスター「戸を壊して入ってくる変態だー!」
YO素さん「いいよ 来いよ」
極限カチカチさん「その幻想を打ち砕く>GM」
ゲームマスター「こわいなー とづまりしとこ」
極限カチカチさん「さらに意味深な発言をしてしまった…」
極限カチカチさん「初日は私に入れたまえ」
kariさんがYO素に名前を変更しました。
極限カチカチさん「意味深な名前になってしまった…」
kariさんが極限カチカチに名前を変更しました。
kariさんが背徳者に名前を変更しました。
極限カチカチさん「モンハンの用語にこういうのがあってな…
ゆうた「てつだってやくめでしょ」」
ゲームマスター「あっち始まるみたいだ」
背徳者さん「@1っていうなら こっち案山子にしといて
もしあっちが終わってもここ埋まってなかったら(蹴られてなかったら)
ログインすればいいのでは?」
背徳者さん「こっちの名前案山子にしとけばいいんじゃない?」
極限カチカチさん「でもあれだろ2村同時滞在は不可だろ?」
極限カチカチさん「マジで上村に手伝ってもらうことになるかもねっていうwww」
ゲームマスター「上の消化村おわらせてからこっちきてもらうほうがいいかもな 」
極限カチカチさん「その意気やよし!!っていうwww」
背徳者さん「上の消化よりこっちの消化が早いということを見せつけてやろう!」
ゲームマスター「おっすおっすすまんな」
YO素さん「昇華村と聞いて」
極限カチカチさん「ありしゃーっす!!っていうwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:09:42)
ゲームマスター「上の消化村がおわったらこっち来てもらうようにいうしかないかもなぁ」
極限カチカチさん「あ、ちなみにわたしでっていうじゃないです(迫真)」
極限カチカチさん「一体全体どうしちまったのかねぇ…わかめて…
モンハン勢のオレが言うのもなんだけどっていうwww」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「すまんな」
背徳者さん「普通村にも参加したい(´;ω;`)」
背徳者さん「8人集まるのかさえ不安だな。上の消化村もまだあるし」
極限カチカチさん「ありしゃーっす!!っていうwww」
極限カチカチさん「最低8人だっけ? 一気に集まらないもんかねぇっていうwww」
背徳者さん「私怨」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:07:55)
ゲームマスター「もうどうしようもなくて深夜1〜2時とかになったらペナルティ覚悟で廃村になるかもな、 」
極限カチカチさん「なんということでしょう… こういうときはどうするの?っていうwww」
ゲームマスター「ちょっと消化村にしても消化できる人も集まらないという」
極限カチカチさん「グレラン村で消化するかっていうwww」
極限カチカチさん「そうだねー オヤスミ またね!!っていうwww」
ゲームマスター「すまんが今日はちょっとむずかしいみたいだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「御免抜ける」
極限カチカチさん「さて参加できる時間帯に揃うだろうか ちょっと不安」
ゲームマスター「ビールビール!冷えてっかー(風呂上がり」
ゲームマスター「おっすおっす」
極限カチカチさん「出てきた(ボタボタ)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:16:15)
ゲームマスター「了解ー」
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん「開始時間次第だけど遅そうなので多分案山子になりそう」
かりさん「とかげのGMこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 21:00:06)
極限カチカチさん「じゃ風呂でもいってきますかな」
ゲームマスター「10時までにそろっても案山子以外の赤はけりません ゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「おっすおっす」
極限カチカチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 20:44:41)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る