過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ケサディーヤ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
空の彼方
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
深きもの
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
Y将
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水天
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤッハ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
zazy
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナスカ
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーラー
七篠 ◆t12NGx.B/2
[共有者]
(死 亡)
 
 
時の最果て
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スロプー
◆ySyPwAsXkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みずいろ
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[共有者]
(生存中)
 
 
斧使い
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
たつじん
Cr ◆mvcXhlC.cs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141845番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヤッハさん「はい」
斧使いさん「村立てどうも」
Y将さん「あと指定されたところで狩人COするか迷ったけど結果的にしなくてよかったよね」
Y将さん「●吊りの後霊能出ようかなと思ったけどお仲間の判断が迅速でした」
斧使いさん「そう、予告はまずかったな
噛み合わされても吊れない程度の信用がなければ」
ケサディーヤさん「まあ予告は本当にプレミしてしまったと反省してる」
ナスカさん「GM同村感謝」
ヒーラーさん「初日の霊ロラはしょうがないやろ」
スロプーさん「GM村建てありがとう。
皆さまもお疲れ様でございました。」
ナスカさん「●吊りはしないですよ実際占い生きたじゃないですか●吊ってたらだいたい寿命がもっと速くなってますよ」
ゲームマスター「予告が敗着じゃないですかね?
管理終了します」
Y将さん「Y将が残れる気がしなかったからね 仕方ないね」
スロプーさん「結果オーライっていう」
みずいろさん「GMさん村立てありがとう」
zazyさん「だから初日に●吊れっていったんだよバーカ」
スロプーさん「被せといてよかったっていう。」
Y将さん「帰ってきました お疲れ様 お仲間サンクス」
ナスカさん「深きもの吊りも速いです」
ケサディーヤさん「GMさまはありがとうございました。」
斧使いさん「漂白噛みって言ったやつ全部噛んだから僕が吊れるわけないぜ」
ケサディーヤさん「はいおつ。」
ヤッハさん「斧使いがさっさとCO無し言ってたら霊能には出なかったけど
上手く使ってくれてうれしいね」
ダムドさん「斧使いだったらワシには無理」
ナスカさん「もう本当に辛い斧の初日の反応の黒さでなんで噛まれ真盲信できるんですか」
水天さん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すまなかった」
深きものさん「お疲れ」
斧使いさん「おつかれさまです」
みずいろさん「お疲れ様でした」
スロプーさん「狼おつおー」
ヒーラーさん「めんごですわぁ」
ヤッハさん「おつした」
みずいろさん「あー・・・すまん」
水天さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スロプーさん「おつかれさまでしたー。」
人 狼」の勝利です!(14/10/26 20:32:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
zazyさん2 票投票先 → 斧使いさん
みずいろさん0 票投票先 → zazyさん
斧使いさん1 票投票先 → zazyさん
スロプーさん「どっちに転ぶか」
斧使いさん「偶然に偶然が重なったようなケースを考慮するくらいなら、
普通に真噛まれの場合を考えましょう。そっちのほうがずっと多いんです」
zazyさん「出方的に水天の方が後だしで真っぽいし
そういうことなんだろ」
zazyさん「結果割れ見てなんも考えずに飛び出しちゃったんじゃないの?」
ナスカさん「ダムドのLW想定位置はzazyがいるじゃないすか」
zazyさん「占い両偽だから狐生存が怖かったんだよね、そうだよね?」
斧使いさん「占い師両偽なら偽霊能は何者でしょうか。
人狼が追加する意味はなく、狐が騙ったなら、
終盤狐探しのような噛みをする必要がないです」
zazyさん「なんでわざわざ潜伏見つけに行こうとするの
普通に共有噛みでいいじゃん
あれはナスカ狐恐れた噛みだよどっちかつーと」
ヒーラーさん「当たらないはずだよ。」
みずいろさん「うん、とりあえず先に謝っとくわ」
ナスカさん「斧使いの初日の反応がひどすぎるから深きものの吊りの日にダムド吊って
斧使い吊りたかった」
斧使いさん「潜ってる共有を見つけられなかっただけだろ
>zazyさん
さすがみずいろさんだ」
ケサディーヤさん「これ死んでから次村に椅子とっておくのって二窓にはあたらないよね?」
斧使いさん「まさかと思いますが、ケサディーヤ真という迷いはありますか?
>みずいろさん あそこで予告してるのに?
私が狼と考えるなら、占い両偽とみるんですかね」
ダムドさん「あとワシ狼だったらLW想定見据えてナスカなんて露骨な噛みはしないんじゃが>ナスカ」
zazyさん「ダムドとか俺が狼ならこんな噛みするわけないで」
ケサディーヤさん「もうどうでもいい」
斧使いさん「勝ったと思うんですけど」
ヒーラーさん「おはよう」
zazyさん「斧使い狼かよ
多分これ狂狼で身内切りだわ」
みずいろさん「相方アアアアアアアアアアアア」
8日目の朝となりました。(14/10/26 20:27:28)
ヒーラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーラーさんを狙います。 >>> 斧使い <<<
ダムドさん「おうふ…」
ヒーラーさんの会話「ちょっと噛みがマゾすぎるようにしか見えないけども」
みずいろさんの会話「ぶっちゃけありうる>斧LW」
ヒーラーさんの会話「いや、もうここまできたらザジでいくか」
みずいろさんの会話「最後zazyでいいよね…朝が来たらの話だが」
ケサディーヤさん「これ斧使いが吊れなくて終わるだけだから」
ヒーラーさんの会話「これ、斧が狼なんじゃね?」
7日目の夜となりました。(14/10/26 20:26:24)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヒーラーさん0 票投票先 → zazyさん
zazyさん2 票投票先 → ダムドさん
みずいろさん0 票投票先 → ダムドさん
斧使いさん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん3 票投票先 → zazyさん
ナスカさん「深きもの吊りも早過ぎる」
ケサディーヤさん「噛まれた方が真っていう安直な決め打ちした結果がこれだからもう何も言いたくねえ 噛み合わせを誘発する予告をしたのは謝るけれど」
斧使いさん「あとは順番次第、zazy狼読みでダムド先を希望」
ダムドさん「流石に斧使いは噛みから村だと思うしzazy吊りで終わるような気がするな」
zazyさん「斧使い狼ありえるでこれ」
みずいろさん「ナスカ共有狙いってのもちょっと難があるよなコレ」
斧使いさん「2残りならダムド、zazyしかないね
共有者はよく生き残ったね」
zazyさん「だと思うじゃん>ダムド」
ヒーラーさん「ナスカが共有じゃなかった場合、ダムドとzazyで吊り切れてしまうという謎の噛み方だ」
ダムドさん「むしろワシが狼だったらナスカなんて噛むわけないと思うんじゃが>斧使い」
みずいろさん「相方が死んでると思ってたんだけどな」
ケサディーヤさん「共有がスロプー真で決め打っている上に斧使いがちゃっかり白ポジでふるまってるからもうだめだこれ。」
ナスカさん「斧は初日の反応黒すぎる」
ヒーラーさん「さて、ここでナスカを噛むのは相当不自然だな」
zazyさん「ダムドLWだとしらこの噛みはあからさま過ぎるし
斧使いLWもしくは両方狼とかなのかな?」
ダムドさん「ナスカ村だったらzazy吊りたいところじゃな
昨日ワシを疑ってたのがナスカに便乗しているだけのような感じがする」
みずいろさん「相方ヒーラーさんだよぉっと」
みずいろさん「3分まっていないからCOでいいね、共有CO」
ヒーラーさん相方はみずいろです
斧使いさん「そろそろ正念場ですね
深きものさん、zazyさんを人狼と疑っていたので
急ぐならzazyさん吊り、念を押すならダムドさんを狐警戒吊り→zazyさん吊りと思います。
ナスカさん噛まれは、ダムドさん人狼説が少し高まりました」
ヒーラーさん「狩人締め切り」
ナスカさん「ケサディーヤ視点で2人外消えてるからケサディーヤ7まで待ってもよかったんですよね」
zazyさん「共有」
zazyさん「みずいろだと思うけどな」
ヒーラーさん「狩人いないなら当然今日出すよ>zazy」
ナスカさん「ケサディーヤ真切ってないんだけど たつじん噛み合わされてるし」
ダムドさん「そしてナスカ村じゃったか」
zazyさん「もう共有でていいじゃね」
ヒーラーさん「3分まで待つ」
みずいろさん「狩人いねーのー?」
ダムドさん「朝早いな
これ狩人生きてないんじゃねーのか?」
ナスカさん「もうダムド吊りたすぎて」
ゲームマスター「お疲れ様です」
zazyさん「なんだ?
狐恐れの噛みなのかなこれは」
ヒーラーさんあ、狩人いるならCOしていいよ
ケサディーヤさん「って思ったらお疲れ様でした て噛み早くね」
深きものさん「お疲れ」
みずいろさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
斧使いさん「おはようございます」
ケサディーヤさん「ナスカが命運握ってるな 此処が村ならまだ勝ちもある 狼だったら負けだ 後者の方がありえそうだ」
ヒーラーさん「ナスカァアアアアアアア!?」
zazyさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/26 20:20:22)
ナスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナスカさんを狙います。 >>> 斧使い <<<
斧使いさんの遠吠え「ところで4人で共有噛めば最終日はOKじゃんやったぜ
狐処理できればな」
みずいろさんの会話「怪しんでる先がつぎつぎ死んでゆく」
斧使いさんの遠吠え「お前は言ってはいけないことを言ったよ」
6日目の夜となりました。(14/10/26 20:19:41)
深きものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒーラーさん0 票投票先 → 深きものさん
ナスカさん0 票投票先 → ダムドさん
深きものさん5 票投票先 → ダムドさん
zazyさん0 票投票先 → 深きものさん
みずいろさん0 票投票先 → 深きものさん
斧使いさん0 票投票先 → 深きものさん
ダムドさん2 票投票先 → 深きものさん
ナスカさん「斧使い狼あるとおもってるっていってるだろ」
ナスカさん「だから最初の文章読め君が人の発言読んでないのを周りに撒き散らすな」
ダムドさん「むしろお前はワシばかり殴っているがワシ狼で見るんじゃったらもう1Wはどこになるんじゃ?>ナスカ」
Y将さん「一歩お先に失礼しますう GM村建てありがとう お疲れ様」
ダムドさん「そりゃあその日その日で気になるところが変わるからじゃよ>ナスカ」
ナスカさん「○とかまだ置いときゃいいのになぁ斧村認定とかも全然してないんだけど」
ナスカさん「ダムド自身の殴り理由と主張のズレっぷりが狼視点だからだよ」
斧使いさん「深きもの、zazyのどちらかに人狼いそうだけどなあ
あるいは両方という可能性もある」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ダムドさん「確かに主張の中身はないかもしれないが、お前視点村や狐が適当に誘導しているって可能性もあるのになんで狼だって決めつけているんだ?
お前視点ワシが狐の可能性だって十分あり得るはずじゃが>ナスカ」
ナスカさん「斧狼だった場合でもダムドが誘導先的に一番狼あるのに」
zazyさん「なんかダムドは色んな人に誘導してるから
村が吊れりゃ誰でもいいや的なオーラは感じるな」
ナスカさん「ダムド毎日殴り先変えてるけどなんで?」
ヒーラーさん「はぁーい」
斧使いさん「騙りが狼1狂人1だったとき。
ここまでのグレー吊りで人狼が吊れていない場合、
5人で狐勝ち。人狼は狐を探すでしょうね。」
ケサディーヤさん「あーもう共有がスロプー真で決め打ってるからダメだ。お疲れ様でした。」
深きものさんCOないよ
ナスカさん「ダムド吊れなくてストレスマッハ」
みずいろさん「ここに来て多弁どころでなくステ気味の時の最果て噛まれるんだねー」
ヒーラーさん指定 深き者 COあるー?
時の最果てさん「おつかれ」
ダムドさん◆深きもの「狐がまだ生きてる可能性も有り得る気がするな」

深きものは2日目8発言しておきながら3日目以降は
どうも発言が伸びていない感じがするし
何より上の発言が狐を気にしている感じがするところじゃワイ

ナスカに関していえばワシの意識を自分に向けさせようとしている感じがする
これワシに他のグレーを見る暇を与えたくないのではないのか?
そう考えると一気に狼目になってくるな
ナスカさん「はいこれについて何かありますか」
zazyさん「水天投票者は斧使い以外全員死んでますね
まぁヤッハの真偽分からない上に
あの出方なら組織票貰ってもおかしくないので何とも言えないが」
zazyさん「おは」
ダムドさん「おはよう」
深きものさん「おはよう」
斧使いさん「おはようございます」
ナスカさん「◆ダムド「グレー吊ったところで狼視点が真偽分かってるんだからスロプー真じゃったらすぐ噛まれると踏んでグレー吊りに誘導したと見えたからな、地味に狩候補も削れるじゃろうし>ナスカ」

スロプー真なら○吊りで噛まれたら嫌すぎるからパンダ吊らずにグレー吊りっていったのに読んでないの?
それでなんでスロプー真を見てる君自身が狐目誘導とかで殴ってくるわけ?
誘導かけるならかけるでもっと筋通してよ主張の中身なさすぎだよもう君の視点が狼そのものだよ」
みずいろさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/26 20:14:04)
時の最果てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時の最果てさんを狙います。 >>> 斧使い <<<
ヒーラーさんの会話「そろそろ偶数進行にするためにも噛んでくるだろうね」
みずいろさんの会話「にしてもいつまで相方を生かしておくつもりなんだろう」
みずいろさんの会話「怪しいと思ってたところが噛まれるのはうまいけどね」
ヒーラーさんの会話「でも僕は悪くない(ギリ」
みずいろさんの会話「いやでもあるとしたら狐か狩人っぽいんだよなステルスな感じが」
ヒーラーさんの会話「そういえばたつじんは冤罪だったよ。ごめんね」
ヒーラーさんを護衛します。 >>> 時の最果て <<<
斧使いさんの遠吠え「いくらなんでも危ないか?いけるだろ」
ヒーラーさんの会話「じゃあ時果て指定でいこうか」
斧使いさんの遠吠え「4人共有2が一番いいんじゃと」
みずいろさんの会話「ここにきて時の最果てなんか持ってるんじゃないかなと思ってる」
斧使いさんの遠吠え「3人は狐がやばい」
ヒーラーさんの会話「素直にSGにしてきそうな感じするけど」
斧使いさんの遠吠え「偶数にすれば共有2残りでも大丈夫というサービス
狐も考えると一度死体なし出して、
自分の位置が安泰なため共有1は残して4人が上等か」
みずいろさんの会話「深きもの噛んでくるかな」
ヒーラーさんの会話「相方が潜ってるから斧噛まないなら嫌でもグレー噛む必要あるしね」
ケサディーヤさん「予告を引き出したナスカが狼と考えるのは安直ですかね。 くっそ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヒーラーさんの会話「多分斧を残して逝ったらグレーが詰まってどうしようもなくなると見てるけど」
斧使いさんの遠吠え「ダムドの嫌われ方すげえ」
斧使いさんの遠吠え「次ー」
ケサディーヤさん「はいはいおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/10/26 20:09:33)
ケサディーヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケサディーヤさん7 票投票先 → 斧使いさん
ヒーラーさん0 票投票先 → ケサディーヤさん
ナスカさん0 票投票先 → ダムドさん
深きものさん0 票投票先 → ケサディーヤさん
zazyさん0 票投票先 → ケサディーヤさん
時の最果てさん0 票投票先 → ケサディーヤさん
みずいろさん0 票投票先 → ケサディーヤさん
斧使いさん1 票投票先 → ケサディーヤさん
ダムドさん1 票投票先 → ケサディーヤさん
たつじんさん「対抗がいないのに予告先素直に占うのも微妙だから同情はしないが」
ダムドさん「グレー吊ったところで狼視点が真偽分かってるんだからスロプー真じゃったらすぐ噛まれると踏んでグレー吊りに誘導したと見えたからな、地味に狩候補も削れるじゃろうし>ナスカ」
みずいろさん「斧使いは自分に●出したケサディーヤとなんでそんなワイワイしてるんだ」
ケサディーヤさん「予告に関する私のプレミってことで戦犯でいいです。さよなら。がんばってね。」
ナスカさん「村狐とかいうけど狼は吊る気ないの?自分が狼だからですか?」
斧使いさん「当然噛み合わされるはずだから予告はしません!
くらい演技しなきゃだめだよ
>ケサディーヤさん」
ナスカさん「ちょっと返答や殴り方が的外れだなぁ」
zazyさん「真が対抗破綻する可能性高いのにわざわざ出てくるか?と
それを考えれば占い両偽の可能性もあるかもね>ダムド」
ナスカさん「誰も盲信しなきゃいけないとは言ってない、あの状況でスロプー真目でみえたのが出方だけじゃあまり納得できないからそこは何でですかっていう所」
ヤッハさん「まあ占いが一人しかいないのに噛み合わせるメリットはほとんどないな」
斧使いさん「で、昨晩考えたんですが、
占い霊能の偽が狂狐だった場合、
狼は偽の●を吊らせたくなるでしょう。(狐占いが脱落する可能性があるので)
役職に狐混じりとは限らない(むしろ可能性低い)ですが、
その場合初日に私に投票した2人は黒いです。」
たつじんさん「まあいいや」
Y将さん「ケサディーヤ偽で斧使い村としても噛むおいしさあんのかな」
ケサディーヤさん「まあ狼さんからしたら当然なのかもしれないですねえ >>斧使い」
ナスカさん「君が先につっかかってきたことに返答したんだけど他に何かある?」
ダムドさん「率直に偽が対抗の黒に被せるのはやりにくいと思ったからスロプー真に見えるといっただけなんじゃがな
村だったらあの時点でケサディーヤ盲信しなきゃいけなかったとでも言いたいのか?>ナスカ」
深きものさん「狐がまだ生きてる可能性も有り得る気がするな」
たつじんさん「どうして予告先死体でケサディーヤ真考慮しないのかわからないけど」
ナスカさん「それからの考察の落とし方も雑だしね」
ナスカさん「ダムドが先にグレー吊りが占い噛ませたいとかいう意味のわからない殴り方してきたんだろうが」
斧使いさん「いやそれは…占い先を先に言ったら当然そうなるのでは…
>ケサディーヤさん」
zazyさん「狐が空の彼方か霊能当たりで死んでくれてればラッキーって感じだな」
時の最果てさん「狼特攻なのかな?」
ヒーラーさん「狩人は流石に斧護衛は勘弁してください」
水天さん「わりとめっちゃちがった」
ケサディーヤさん「予告投票なんてしなきゃよかったんだ」
みずいろさん「さようならケサディーヤ」
ナスカさん「斧噛んで下さい」
ダムドさん◆zazy「ただスロプーの出方的には狂っぽいから
とりあえずケサディーヤは全力で銃殺出して盲信させてください」

ワシからすれば狂があんな出方をするとは思えないんじゃが・・
昨日も言ったが対抗の黒にわざわざ被せてくるのか?

◆ナスカ「ダムドはまだ突っかかってこないの?相手になるよ?」

あとナスカはヘイトの稼ぎ方が村狐って感じがするな
殴るのはいいがもうちょい冷静になって欲しい感じがするな
深きものさん「ケサディーヤさんとさようならしましょう」
ケサディーヤさん「……完全に信用落としに来る噛み方をされていて私のモチベーションはダダ下がりでございます」
ダムドさん「おはよう」
たつじんさん「はい」
ヒーラーさん「今日はケサディヤとお別れをする日です」
zazyさん「今日占い死んでないならスロプー盲信で占い吊り切り
グレグレ大会でいいよ、共有頑張れ」
ナスカさん「ダムド初日でスロプー真目にみえるって言ってるし吊っておいた方がいいよ」
時の最果てさん「おはよう」
ケサディーヤさん

【占い理由】
呪殺狙いに行きます。ええ、狙わせていただきます。
対抗狂人は私から見ても意外でした。
◆たつじん
「ケサディーヤの中身が例外的にわかりづらいから早目に吊る進行とるべき」
占いをさっさと吊りに行こうとする態度でぼろが出た、と言ってしまうのは早計に過ぎますが。
全体的に、
・とりあえず目立つ発言をしているところにリプライを飛ばしておく
・(吊り先が決まっている日にはとくに)余計なヘイトを稼がない
という2点は言えるかと思われます。
導いてくれ俺の人外レーダー、狐溶けろ!!!!!
zazyさん「おはよう」
斧使いさん「おはようございます」
深きものさん「おはよう」
みずいろさん「おはよう」
ケサディーヤさん【占いCO】 たつじん ○
5日目の朝となりました。(14/10/26 20:03:15)
たつじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たつじんさんを狙います。 >>> 斧使い <<<
ヒーラーさんの会話「ケサの深き〇はどっちにも取れる〇なんだよなぁ」
ケサディーヤさんの独り言「(黒ひいたときはきたこれって調子乗ってたけど)」
ケサディーヤさんの独り言「これだから占い師なんてきらいなんだ」
みずいろさんの会話「時の最果ては気にしなくてもいいと思ってる」
ケサディーヤさんの独り言「【占いCO】 たつじん ○」
ヒーラーさんを護衛します。 >>> 時の最果て <<<
みずいろさんの会話「深きものが気になるか、その3人だと」
斧使いさんの遠吠え「負けんわ・・・」
斧使いさんの遠吠え「だってこれから狂噛み派を選んで数人噛めるんだぜ」
ヒーラーさんの会話「たつじんは吊るとして、深き者 時果て zazyで悩むかなぁ。ナスカとダムドは今のところ吊る気ないけど」
斧使いさんの遠吠え「わあ超余裕」
みずいろさんの会話「明日ケサディヤ→たつじんでいくとして」
斧使いさんの遠吠え「たつじんはケサディーや吊り派だから消したくないんだけど
まあどうでもいいわ、どうでも…
どうせ吊れるし。なにより呪殺一発アウトだし」
ヒーラーさんの会話「ライン切かすごい露骨臭するもの」
Y将さん「奇数かあ」
ヒーラーさんの会話「やっぱたつじん吊りたいね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
みずいろさんの会話「まぁスロプー真でしょうな」
斧使いさんの遠吠え「ブラフありえるがこれはたつじん噛み安定と違うか」
ヒーラーさんの会話「まあ流石に斧に護衛をつけるようなことはしなくていいとは思うけど」
斧使いさんの遠吠え「お前予告して吊られないとでも思っているのか?
>ケサディーやさん」
みずいろさんの会話「はい」
ヒーラーさんの会話「銃殺が出る以外はスロプー真で進行していく」
Y将さん「お疲れ様」
斧使いさんの遠吠え「隠せっ!呪殺を隠すんだ!」
ヒーラーさんの会話「明日はケサディヤ吊るよ」
たつじんさんを占います。 >>> ケサディーヤ <<<
4日目の夜となりました。(14/10/26 19:58:23)
Y将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケサディーヤさん1 票投票先 → たつじんさん
ヒーラーさん0 票投票先 → Y将さん
ナスカさん1 票投票先 → ダムドさん
深きものさん0 票投票先 → Y将さん
zazyさん0 票投票先 → Y将さん
時の最果てさん0 票投票先 → Y将さん
Y将さん7 票投票先 → ナスカさん
たつじんさん1 票投票先 → Y将さん
みずいろさん0 票投票先 → Y将さん
斧使いさん0 票投票先 → ケサディーヤさん
ダムドさん1 票投票先 → Y将さん
Y将さん「なあナスカ軍曹よ」
たつじんさん「ありうるとすれば一日呪殺出ないように祈っての噛みきりしかないよ」
ケサディーヤさん「予告は投票でします」
ダムドさん「狂人がわざわざ対抗の黒に白被せてくるとは思えないから真噛まれで良くないか?>ヒーラー」
斧使いさん「占いか霊能騙りに狐入りだと狼有利ですね。
どちらにしろ全部吊って勝つつもりですが。
最初に私に投票した人物は、騙りに狐混じりの場合
人狼の行動として当てはまるのかちょっと考えてみます」
ナスカさん「ダムドはまだ突っかかってこないの?相手になるよ?」
深きものさん「明日の噛み次第だね」
時の最果てさん「斧使い共有だったら腹抱えて笑ってしまうわ」
Y将さん「護衛を誘導するにはまだ早いんじゃないのかい」
zazyさん「ただスロプーの出方的には狂っぽいから
とりあえずケサディーヤは全力で銃殺出して盲信させてください」
みずいろさん「何にせよケサディーヤは明日までほっといて、明日の噛みがどう来るかだわな」
ヒーラーさん「斧が相方で黙ったまま進行する訳ないだろ、流石にそれをやっちゃいかんよ>ダムド」
たつじんさん「それで霊能どっちが真でも狐交じりは切れるからケサディーヤほぼ偽」
スロプーさん「深きもの狐かこれ。」
Y将さん「ケサディーヤのグレーは6か」
ナスカさん「パンダ吊り言ってた3人みんな吊ればいいのに」
ダムドさん「ここまで来たらまさかの斧使い共有とかあったらいいなという感じがするな」
スロプーさん「深きもの●うちか最果て●か悩んだけど。」
ヒーラーさん「おいおい漂白噛みが絶対ないような展開じゃないぞ。明日までは追える占いを無理して先に吊る意味がないだろ。狩に指定を当ててしまったとしてももう噛まれて困るような場所ないし>たつじん」
水天さん「たつじんー斧使いーヤッハでいい気がする。 狐は知らんけど」
たつじんさん「漂白あるなら霊能に狐出てたパターンしかないだろうからケサディーヤが逆転云々も難しいよ」
ナスカさん「ケサディーヤは予告で護衛は共有でいい」
斧使いさん「引き分けを目指さず勝利を追及する方針です!」
ナスカさん「真狂-真狼もあるから噛まれ真はまだ盲信してないけどね」
深きものさん「もう斧使いは村でいいな」
ダムドさん「ここで漂泊したらケサディーヤ真確定した時狼視点つらくなるからないと思うんじゃが>時の最果て」
たつじんさん「ケサディーヤの中身が例外的にわかりづらいから早目に吊る進行とるべき」
水天さん「真狂−真狼で狂人噛みかね」
zazyさん「狂噛みの可能性もありえそうな気はするけどね」
ヒーラーさん「霊ロラして人外最大数は4なんだから明日でも十分間に合う」
ナスカさん「パンダ吊りとか言ってた人どんな気持ち?」
Y将さん「お休み」
斧使いさん「仕方ない私が第三の共有者として頑張るしかないか。
真の○が私しか生きていないからな。」
みずいろさん「これならスロプー真でいいっしょ んでここで噛まれるとなると空の彼方狐の可能性」
ナスカさん「ケサディーヤは明日まで置いておいていいよ」
ヒーラーさん「ケサディヤ吊りは流石に早い」
Y将さんないです
zazyさん「スロプー死ぬんかい・・・」
ナスカさん「zazyも何も進行考えてないから吊り」
深きものさん「ケサディーヤ吊りましょうか」
時の最果てさん「これは漂白とかいうやつですか?」
ダムドさん「これスロプー真でいいじゃろな」
ヒーラーさん指定 Y将軍COあるかい?
zazyさん「おはよう」
ナスカさん「それだと昨日呪殺gjあったかもしれないね」
ケサディーヤさん「ああ、対抗狂人でしたか」
たつじんさん「あっそう」
ダムドさん◆たつじん「君はそう思ってたのかって聞いてるんだよ>ダムド」

ワシとしては霊能真狼も真狂もありえると思ってたぞ
出方からすればヤッハは真狼目、水天は真狂目で見ていたしな


◆深きもの「ロラ完遂したら●吊っていいんじゃない占いは銃殺頑張れ」

あと深きもののこの発言は気になるな
最低でもケサディーヤの真偽が見えてる感じがする
霊ローラーした以上パンダを軽々しく吊るのはお勧めできんのじゃが…
ケサディーヤさん
【占い理由】
2日目8発言、3日目3発言。
ヘイトを稼ぎたくない人外という感じが漂っています。
◆深きもの
「ロラ完遂したら●吊っていいんじゃない占いは銃殺頑張れ」
吊り順が決まっていることを提示し、しゃべらない理由を作りつつ村の空気になじもうという感じがすごく、潜伏人外臭いです。
白…… がっかりするのはまだ早い、勝負は夜が明けてからだ。
Y将さん「スロプー死んでる…」
ヤッハさん「あの場面で人外が霊に出るのは
霊能の真偽を不確かにしつつ斧使いの吊りを遅らせるねらいだな」
深きものさん「おはよう」
スロプーさん「おう噛まれた」
時の最果てさん「おはよう」
ケサディーヤさん【占いCO】 深きもの ○
ナスカさん「ダムドの筋のない殴り文が今日どこに飛ぶのか」
斧使いさん「おはようございます」
ダムドさん「おはよう」
ヒーラーさん「スロプゥウウウウウウウウウ!?」
みずいろさん「おはよう」
Y将さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/26 19:51:18)
スロプーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スロプーさんを狙います。 >>> 斧使い <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
ケサディーヤさんの独り言「正直、グレから1匹狼引っ張り出したらあとは狐溶かすのが最大のジョブな気がする」
ヒーラーさんの会話「あるならスロプー銃殺GJだろ。共有噛みはねえってばよ」
ケサディーヤさんの独り言「きつねとかしたい」
ケサディーヤさんの独り言「【占いCO】 深きもの ○」
みずいろさんの会話「あるとしたら共有噛みでGJの呪殺な感じもある」
みずいろさんの会話「人外4人だったらいろいろまずいな」
ヒーラーさんの会話「個人的にスロプーのが真っぽい感じするけどな」
ヒーラーさんの会話「●ロラも視野に入れるとあんましグレーには手をつけていきたくない雑感なんだよね」
みずいろさんの会話「両方○だったらパンダ吊っといたほうがいいと思う」
スロプーさんの独り言「ごめんなさい」
スロプーさんの独り言「狼乙」
みずいろさんの会話「空の彼方が死んでたのがちょい気になるなー」
スロプーさんの独り言「さて」
斧使いさんの遠吠え「狂人噛みいってみっか」
Y将さんの遠吠え「任せますYO」
水天さん「まぁロラを選んだのは共有というよりも対抗を霊に出した人外側からのアプローチによる村の総意で仕方の無いことだとは思ってるが」
ヒーラーさんの会話「明日パンダ吊っておくべきだと思う?ケサが〇引き、スロプーも〇引きの場合」
Y将さんの遠吠え「スロプー噛んで真吊らせますかの」
Y将さんの遠吠え「普通なら真のほうについてるかなとは思いますな」
斧使いさんの遠吠え「護衛はまあケサディーやだろな」
みずいろさんの会話「Y将のほうが吊っときたい、個人的に」
ヒーラーさんの会話「スロプーが●出したら優先的にそっち吊って、その後オノ吊っていく感じか」
深きものさんを占います。 >>> ケサディーヤ <<<
Y将さんの遠吠え「まあできるだけ耐えます」
水天さん「後々になると多分忘れるので落書いておきます。」
斧使いさんの遠吠え「狂人噛みの数日後に呪殺出るケースは許せ」
Y将さんの遠吠え「その前にY将がしにそう(粉みかん)」
水天さん「◆ヒーラーさん 「私が頑張れる分はいつだって私ひとり分だって何回言えば分かるんですか?他人の分まで頑張れるほど手を抜いてきたつもりはありませんよ>水」
霊ロラで早期退場により情報源も減るのでロラを選んだ共有に頑張っていただこうと激励の言葉をかけたつもりだったが、気に障ったようですまんね。
まぁ村視点俺とヤッハで霊+人外1だから霊の分までって言っておくべきだったかね。なんかすんげー荒れてたし悪いこと言ったかね」
ヒーラーさんの会話「最大4人外」
ヒーラーさんを護衛します。 >>> 時の最果て <<<
ヒーラーさんの会話「どっかでY将かたつじんあたり吊っておきたいな」
斧使いさんの遠吠え「真噛みでも狂人噛みでも通れば勝てると思う。
よってどちらに狩人がついているか予想すべし」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ナスカさんの独り言「転職したい」
斧使いさんの遠吠え「最終日たつじんにダムドを吊らせるところまで筋書きはできた。」
Y将さんの遠吠え「どうしますん?」
水天さん「お疲れ様ですた」
3日目の夜となりました。(14/10/26 19:46:43)
水天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水天さん12 票投票先 → たつじんさん
ケサディーヤさん0 票投票先 → 水天さん
ヒーラーさん0 票投票先 → 水天さん
ナスカさん0 票投票先 → 水天さん
深きものさん0 票投票先 → 水天さん
スロプーさん0 票投票先 → 水天さん
zazyさん0 票投票先 → 水天さん
時の最果てさん0 票投票先 → 水天さん
Y将さん0 票投票先 → 水天さん
たつじんさん1 票投票先 → 水天さん
みずいろさん0 票投票先 → 水天さん
斧使いさん0 票投票先 → 水天さん
ダムドさん0 票投票先 → 水天さん
Y将さん「真なら心中お察しします>水天さん」
たつじんさん「君はそう思ってたのかって聞いてるんだよ>ダムド」
ナスカさん「それならみずいろ噛んで他出してるだろ」
ダムドさん「霊能真狂だったら狂人が誤認して結果が割れない可能性もあったと思うぞ>たつじん」
ヒーラーさん「私が頑張れる分はいつだって私ひとり分だって何回言えば分かるんですか?他人の分まで頑張れるほど手を抜いてきたつもりはありませんよ>水」
水天さん「割と暇だから>Y将
ロラされる側の霊の身にもなってください」
たつじんさん「適当に推理してるふりだと人外ばれちゃうよ」
斧使いさん「立場上ケサディーヤさんのネガティブキャンペーンを行っておきますと、
ケサディーヤさんの「ステルスは吊るところなので、そこそこしゃべっているところを占っていきます。

という占い理由は空の彼方さんにも当てはまります。
彼は空の彼方さんを噛んで死体が2つあったら呪殺対応をする気だったのでは?」
Y将さん「聞き流せばいいと思いますと言ってるわりにはすごく書いてるな」
ナスカさん「空の彼方は狩人目の発言」
ダムドさん「ワシとしてはあまり朝一で霊能は出てほしくないと感じる人なのでな>水天」
時の最果てさん「水天が狂人で斧使いとスロプーが狼
ま、こんなとこでしょ」
たつじんさん「結果割れないと思ってたの>ダムド」
みずいろさん「霊ロラ主張してたはずなのに斧使い投票してた訳2名は気になるなー」
水天さん「共有は俺の分まで頑張ってください」
水天さん「真偽うやむやなボロ雑巾のたわごとなんで聞き流せばいいと思いますよ>zazy」
深きものさん「ロラ完遂したら●吊っていいんじゃない占いは銃殺頑張れ」
ヒーラーさん「大丈夫だ。俺は冷静じゃないことぐらい分かってる>水店」
zazyさん「本当にヤッハ狼かどうか分からん以上
その誘導も当てにならんがな>水天」
ダムドさん「あと霊能が真狼で見るんであれば深きものは狼じゃと思うんだよな
結果割れることを予知していた感じがするところじゃし」
水天さん「共有落ち着け」
ナスカさん「斧の反応狼だから今日噛み合わせだろ」
水天さん「進行見ずにロケットCOする気はねーよ
●ないなら朝一CO、●があるなら挨拶に方向転換せないけねえのにそこにけちつけて楽しいですか>ダムド」
ナスカさん「深きものさん 0 票 投票先 → 斧使いさん
zazyさん 0 票 投票先 → 斧使いさん
時の最果てさん 0 票 投票先 → 斧使いさん

こっから呪殺出る」
たつじんさん「水天がなんらかの空気読んだ狂人だと思ったけど違ったらしい」
ヒーラーさんエリアヒィイイイイイイイイイイイルゥウウウウウ!!
時の最果てさん「占いが噛まれないとなると狼交じりですか」
斧使いさん「皆の視線が怖いです。殺されそうです。ヒーラーさん癒してください」
ダムドさん「ヤッハ狼は納得できるといえばできるところじゃが水天は挨拶が遅いのが気になるところじゃな」
空の彼方さん「おや、面白そうな展開だったのに残念。
まあ噛まれるすむらはいいすむらだと思っておきましょうか。」
水天さん「まどうせ真偽うやむやなボロ雑巾のたわごとなんで聞き流せばいいと思いますよ」
ナスカさん「●吊りの方が役職噛まれるんだよ」
水天さん「対抗除いた俺投票者
空の彼方さん 0 票 投票先 → 水天さん
Y将さん 0 票 投票先 → 水天さん
たつじんさん 0 票 投票先 → 水天さん
斧使いさん 3 票 投票先 → 水天さん

ヤッハ●出るんじゃ、狼視点 霊の内訳は把握してるはずだし。
どうせ生き残らねえっつっても、無駄に身内票入れる意味も無い気がするけど。」
ナスカさん「占い噛ませたいなら●吊り言ってるわ変な難癖つけんな」
たつじんさん「占いに真がいるとは限らなそうだね」
深きものさん「ロラ完遂でいいですね」
Y将さん「ヤッハ●とな」
みずいろさん「まぁ粛々と霊ロラ続行か スロプーの占い先が死んでるのがちょっとクサい」
斧使いさん「おはよう御座います」
深きものさん「おはよう」
ヒーラーさん今日はロラ完遂です
ケサディーヤさん【占い理由】
ステルスは吊るところなので、そこそこしゃべっているところを占っていきます。
◆みずいろ
「霊能2人でも今日のこの出方ならまずはパンダ吊りっしょ
そのあとで霊能の処遇を考えるべき」
パンダ吊りを比較的主張していて、かつ状況確認発言が多めなところを占ってみました。
どちらかというと呪殺狙いの占い先ではあります。朝に期待。
斧使いさん「おはよう御座います」
ダムドさんグレーで気になったのは深きものとナスカじゃな
深きものは霊結果が割れるということが
あらかじめ分かっていたような感じがするから狼目
ナスカは全体的に占いを噛ませたい願望が
見え隠れしている感じがするから狐目といったところじゃな
zazyさん「どうせ霊ロラ終われば●吊るだろ
なら先吊って結果見た方がええやろ」
時の最果てさん「おはよう」
スロプーさん理由
◆空の彼方さん 「グレー吊り、狩人はスロプー護衛は選択肢の一つだと思う
これでケサディーヤが噛まれても3人外露出しているから十分やりようは有りそうだし。」
◆空の彼方さん 「・・・まあロラならまだ妥協点ではあるかな。」

ダムドさんとどっちかで迷った。
両視点詰めがおそらく見えてる人を占う。
ただいまいち発言ぶれ気味じゃないかな。
よくできた素村だと思うけど。
zazyさん「おはよう」
ケサディーヤさん【占いCO】 みずいろ ○
みずいろさん「おはよう」
水天さん霊能CO ヤッハ●
俺視点多分真狂or狐ー真狼。
狼の2騙りだったらそれはそれで面白いけどな。
となると、斧使い○出るんじゃもう片方の占いに対抗占いとかしてみても面白いんじゃないかなって思うけど。狂人特攻はリスクが大きいからなぁ。
まぁ今日の吊り先は目に見えてるんで霊界で本でも読んでますおやすみなさい
Y将さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
スロプーさん「占いCO 空の彼方○」
3日目の朝となりました。(14/10/26 19:40:01)
空の彼方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空の彼方さんを狙います。 >>> 斧使い <<<
ヒーラーさんの会話「スロプー噛まれるようなら流石にオノは吊らなくていいと雑感」
ケサディーヤさんの独り言「【占いCO】 みずいろ ○」
ダムドさんの独り言「おはよう」
水天さんの独り言「霊除いた村役の総意で言ったら 2:6なんすよね。」
ヒーラーさんの会話「スロプーが●を出すなら斧含めて●ロラも検討したいな」
水天さんの独り言「後ヤッハ狼なら俺に投票した奴の中に狼多そう。」
みずいろさんの会話「2−2だし初日●が出るなら占い初日はないと思う」
ヒーラーさんの会話「別に気にするほどでもないんじゃね?」
斧使いさんの遠吠え「どのルートにも行ける噛み」
スロプーさんの独り言「素村だなこりゃ」
水天さんの独り言「2−2を間違えて2−1とかぬかすアホなことしたから吊られるかもしれんと思ったけどそんなことは無かった」
Y将さんの遠吠え「噛み任せますZE」
斧使いさんの遠吠え「明日は私は吊られないので1日様子見るか」
ヒーラーさんの会話「2−2になるなら占い初日は可能性低く見積もりたいところ」
みずいろさんの会話「霊ロラを主張しつつ斧使いに入れてるやつが2人ほどいるんだが」
Y将さんの遠吠え「大体どれを選んでも呪殺で2死体並べられるとひっくり返されます」
みずいろさんを占います。 >>> ケサディーヤ <<<
スロプーさんの独り言「◆空の彼方さん 「グレー吊り、狩人はスロプー護衛は選択肢の一つだと思う
これでケサディーヤが噛まれても3人外露出しているから十分やりようは有りそうだし。」」
水天さんの独り言「霊能CO ヤッハ●
俺視点多分真狂or狐ー真狼。
狼の2騙りだったらそれはそれで面白いけどな。
となると、斧使い○出るんじゃもう片方の占いに対抗占いとかしてみても面白いんじゃないかなって思うけど。狂人特攻はリスクが大きいからなぁ。
まぁ今日の吊り先は目に見えてるんで霊界で本でも読んでますおやすみなさい」
Y将さんの遠吠え「どっちいってもいいと思うYO」
みずいろさんの会話「おk」
ヒーラーさんの会話「とりあえずローラーは完遂していい。グレーだとダムドとナスカは村目でいいと思うな」
斧使いさんの遠吠え「どっちにしろ呪殺で決められかねないのが難点だ!」
ナスカさんの独り言「深きものさん 0 票 投票先 → 斧使いさん
zazyさん 0 票 投票先 → 斧使いさん
時の最果てさん 0 票 投票先 → 斧使いさん

こいつら狐」
斧使いさんの遠吠え「真噛み通すと私は吊れるので、
霊能投資を取り返すなら狂人噛みかと思うが、」
Y将さんの遠吠え「真狂信用コースとかいう鬼畜コースもありますぜ」
ヒーラーさんの会話「しばらく放置でいいだろ。霊能が1人だけなら吊ったが二人出るならラインなんて参考にならん。スロプー真なら悪戯に〇吊るだけだからな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
Y将さんの遠吠え「おつかれむら」
斧使いさんの遠吠え「狂人噛んで狐がん無視コースと
結局真噛むコースがあるわけじゃん」
ヤッハさん「しんだ」
スロプーさんの独り言「おいっすー」
みずいろさんの会話「斧使いの扱いどうする?」
水天さんの独り言「はーん」
ヒーラーさんを護衛します。 >>> 時の最果て <<<
2日目の夜となりました。(14/10/26 19:35:25)
ヤッハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水天さん5 票投票先 → ヤッハさん
ケサディーヤさん0 票投票先 → ヤッハさん
ヒーラーさん0 票投票先 → ヤッハさん
ナスカさん0 票投票先 → ヤッハさん
深きものさん0 票投票先 → 斧使いさん
スロプーさん0 票投票先 → ヤッハさん
zazyさん0 票投票先 → 斧使いさん
時の最果てさん0 票投票先 → 斧使いさん
空の彼方さん0 票投票先 → 水天さん
Y将さん0 票投票先 → 水天さん
たつじんさん0 票投票先 → 水天さん
みずいろさん0 票投票先 → ヤッハさん
斧使いさん3 票投票先 → 水天さん
ヤッハさん7 票投票先 → 水天さん
ダムドさん0 票投票先 → ヤッハさん
水天さん「どうせ吊るなら今吊れよ感」
Y将さん「fmfm」
ダムドさん「霊ロラか
そうなると斧使いは簡単に吊れない位置になるな」
zazyさん「断る、霊ロラ」
ナスカさん「説明しただろ」
水天さん「斧使い狩人に備えるならそれでいいけど。
2−1の状況で斧使い狩人ならCOするべきだって気付いてないんでしょうかね」
空の彼方さん「・・・まあロラならまだ妥協点ではあるかな。」
深きものさん「どうせ霊結果割れるよ」
みずいろさん「あれ霊能ロラすんの?しゃーねーなぁ…」
ナスカさん「ケサディーヤ噛まれたら斧飼いで霊ロラもできるんだからグレー吊りかロラ」
ヤッハさん「はい」
空の彼方さん「どうせ霊能結果は割れてくると思う。それなら●吊りはそこまで有効な手段ではないと思う。」
斧使いさん「ナスカくん、RPGのコマンドじゃないんだから、
理由を言わず意見だけ言っても通らないんだ。
そして意見が通らないくらいなら知らないと突き放すのは、
時に何も言わないより悪いのだ。」
ヒーラーさん相方は潜伏したまま。今日は霊能ローラーを指示する。斧使いはCO。を伏せよ以上解散!!
ナスカさん「霊能2出てるのに色なんかわかるわけないだろ」
水天さん「共有が霊割り出すために出てきたかと思ったけどこれ対抗普通に偽臭いな」
zazyさん「信用高いのと対抗破綻とは全然意味が違うぞ>ヤッハ」
スロプーさん「ギリギリ指定だけはさけてくれよな」
みずいろさん「霊能2人でも今日のこの出方ならまずはパンダ吊りっしょ
そのあとで霊能の処遇を考えるべき」
ダムドさん「霊ロラするにしてもひとまず斧使い吊って色見てからでも遅くはないと思うんじゃが>深きもの」
深きものさん「●吊りの後ロラでいいかんじか」
ヒーラーさんカオスすぎるし出ておくわ。
共有はヒーラーです
ナスカさん「パンダ吊りとか何の意味もない吊りするならもういいおやすみ」
空の彼方さん「グレー吊り、狩人はスロプー護衛は選択肢の一つだと思う
これでケサディーヤが噛まれても3人外露出しているから十分やりようは有りそうだし。」
水天さん斧使い吊り→ロラしろ。それ以外ねーよ。
村視点で見れば、割れるか割れないかの情報すらも見えてない。
割れなければある意味すげーぞ。
Y将さん「まとまりなさ杉内 これろくなことにならなそう」
zazyさん「●吊りで問題なし、とりあえず」
スロプーさん「いいぜいいぜぇ、たぎってきたぜぇ!」
ヤッハさん「潜伏する理由がないので」
ダムドさん「霊能二人になるんか
これじゃったら斧使い吊ってもいいような気がするところじゃが」
ヤッハさん「吊り先が確定していないし
ケサディーヤの信用が高いのだから霊噛まれても困らない
スロプー真なら霊よりスロプーが先に噛まれる」
時の最果てさん「ライン戦!!!!すたーっと」
ナスカさん「グレー吊り」
深きものさん「どうする?霊ロラする」
スロプーさん「これはwwww」
斧使いさん「占い師が死なず、霊能結果見れるなら自分吊りでいいかと思うんだけど
問題は霊能かスロプーかどっちか噛まれるんじゃないかな。」
たつじんさん「村でも狼でも俺を吊れといえ」
みずいろさん「しかも2−2になるのかよwww」
深きものさん「2−2になった」
ケサディーヤさん「なんでこの人達わらわらでてくんの もうやだ」
空の彼方さん「どっちかといえばスロプーが狂人っぽく見える。
真の●引きと見ての○かぶせみたいな。」
ナスカさん「斧○でスロプー噛まれが一番最悪だから」
ダムドさん「おい、霊能は出てくる必要なかったぞ」
みずいろさん「霊能COしてどうすんだよCCOならまだしもよー」
Y将さん「れいのうも出てるしもうこれわかんねえな…」
水天さん対抗霊能CO
スロプーさん「霊能もぐってろよwww」
ナスカさん「噛み見ればいい」
深きものさん「スロプーは何故出た?」
斧使いさん「グレー吊りと自分吊りで意見が分かれているようだ」
zazyさん「えええこのタイミングで霊能とか・・・」
ケサディーヤさん「なぜ霊能出てきたし……」
スロプーさん「ジャンジャンバリバリ」
ダムドさん「と思ったらパンダか
出方からすればスロプーが真目に見えるな」
みずいろさん「いやいやパンダなんだし吊りだよ吊り、グレ吊りなんてもったいないない」
ナスカさん「グレー吊り」
たつじんさん「みずから巻き添えになりに来るスタイル」
斧使いさん「うわあああ」
ヤッハさん霊能CO
ナスカさん「グレー吊り」
Y将さん「スロプーンゴww」
深きものさん「パンダになってる」
時の最果てさん「パンダ吊りましょう」
水天さん「吊らせるわけには行かなくても村視点お前らの真偽つかないんだから吊らないわけがないだろうが」
ナスカさん「グレー吊り」
zazyさん「ぱんだならなおさら吊りだよ」
みずいろさん「と思ったらパンダか、何にせよ吊り」
水天さん「パンダにしてなんの意味があるんですか?
どうせ●吊りなんで潜っててもよかったんですよ」
ナスカさん「斧もアックスも一緒じゃん」
スロプーさん吊らせるわけにはいかない。
ダムドさん「斧使いにCOなければおやすみでいいな」
深きものさん「●来ました」
スロプーさん「理由
斧使いとか危険すぎ。
アックス使いなら許した。」
みずいろさん「●だぞさっさと伏せろ」
zazyさん「伏せろー」
ケサディーヤさん【占い理由】
初日ですし、位置とかで適当にやります。自分がちょうど左上だし、対角で右下を。
……いきなりヒットきたこれ。
水天さん「おやすみ」
スロプーさん占いCO 斧使い○
たつじんさん「おう」
時の最果てさん「おはよう」
水天さん「おはよう」
Y将さん「おはよう」
ナスカさん「おはよう」
深きものさん「おはよう」
みずいろさん「おはよう」
zazyさん「おはいお」
斧使いさん「こんにちは」
ヤッハさん「おはようむら」
ケサディーヤさん【占いCO】 斧使い ●
空の彼方さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/26 19:28:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Y将 <<<
ヒーラーさんの会話「状況次第だわなぁ、共有も」
ナスカさんの独り言「もう集団戦の勝ち方がわからないよ」
水天さんの独り言「そろそろそのうち狼ひきそう」
ダムドさんの独り言「おはよう」
ケサディーヤさんの独り言「【占いCO】 斧使い ●」
みずいろさんの会話「何が何でもでなくていいと思うけどネー」
みずいろさんの会話「まぁオレも○だったら潜ってるつもり」
ヒーラーさんの会話「ま、基本的に共有はサクサクFOするのが正着っていえば正着なんだよね」
Y将さんの遠吠え「噛みは125で行いますね〜」
Y将さんの遠吠え「深きもの、zazyは対応用意しておきます」
みずいろさんの会話「某人狼オンラインやったらわかめてが恋しくなったクチっすわ」
ヒーラーさんの会話「一応●出しと霊ロラ展開では潜伏予定。〇もらっても出ない」
Y将さんの遠吠え「了解です」
ケサディーヤさんの独り言「ぶっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みずいろさんの会話「ごめんオレ最近復帰したばっかだから無理ーww」
斧使いさんの遠吠え「たつじんさんが呪殺されてたら対応します」
ケサディーヤさんの独り言「【能力発動】占いの結果、斧使いさんは「人 狼」でした。」
ヤッハさんの遠吠え「いいよ〜」
斧使いさんの遠吠え「どうぞ」
斧使いさんを占います。 >>> ケサディーヤ <<<
みずいろさんの会話「16人で少ないから、まぁやるとしたら霊能COくらい?」
ヒーラーさんの会話「霊能アーマーしたいとか潜伏してロマン追い求めようぜとか」
スロプーさんの独り言「対応はできねぇ。あきらめてくれ」
Y将さんの遠吠え「水天○の真即抜きで方針で騙っていい?」
ケサディーヤさんの独り言「花形かと思いきや最近は何かあるとすぐロラされることも少なくない占い師先生じゃないですかやだーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ヒーラーさんの会話「ところで何かしたいことある?」
ヒーラーさんの会話「相方よーろろん」
ヒーラーさんの会話「共有者だから実際は緑色でしたね。破綻なので吊ります」
水天さんの独り言「れれれのれ〜」
ダムドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
Y将さんの遠吠え「よろしく」
ナスカさんの独り言「つら」
斧使いさんの遠吠え「こんばんは」
ヒーラーさんの会話「占いCO みずいろさんの癖に朱かった」
ケサディーヤさんの独り言「占い師だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ヤッハさんの遠吠え「よろしく」
みずいろさんの会話「共有かー 相方よろしく」
深きものさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
スロプーさんの独り言「ヒヤッハー」
空の彼方さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/26 19:23:45)
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
斧使いさん「まかせろ」
深きものさん「よろしく」
ケサディーヤさん「よろしくおねがいしまー」
Y将さん「よろしく」
みずいろさん「よろしゅー」
スロプーさん「ガコッ」
水天さん「よろしくー」
ゲームマスター「更新揃ってるので20秒後開始」
PDAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スロプーさん「16人はハイレベル。だがそれがイイ!」
ゲームマスター「では16人にします」
水天さん「なんとかなるなる」
深きものさん「どっちでも」
ヒーラーさん「もう18人ではじめようよ」
みずいろさん「どっちでもー」
ナスカさん「だいじょぶです」
ウォルフィーさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分待ってズサ来なければ16人で開始したいと思いますが
17人でないと駄目という方いらっしゃいますか」
ゲームマスター「@1以外順調です」
ヒーラーさん「 」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤で拡張対応します ズサと復帰は復帰優先」
みずいろさん「おう、そろってたか」
ゲームマスター「@2」
かりさんがヤッハに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
スロプーさん「話を聞く感じケバブっぽいのだけど」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
スロプーさん「そう、でもピエロって単純に怖いイメージしかない。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケサディーヤさん「トルティーヤはトウモロコシの粉でつくったクレープの皮みたいなやつだお」
ゲームマスター「更新確認19:17」
ダムドさん「こんばんわ」
ケサディーヤさん「ピエロって寓意で戒めるにしろ単に笑いを取るにしろどっちにしても狙ってやるなら賢くなきゃ安定して成果は出せないってのはなんとなくわかる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 19:16:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 赤なしです」
水天さん「馬鹿にされる側が馬鹿にしてるとはこれいかに」
スロプーさん「ト、トルティーヤ・・・ね」
ヤッハさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 19:16:02)
スロプーさん「ピエロって道化師だけどその実賢くないとなれないとかどっかで読んだ。
ほんとだか嘘だか」
斧使いさん「食べたって言うんだから食べ物だと思うんですけど、(論理的思考)」
ケサディーヤさん「なんかトルティーヤで挟んでからまとめて調理した(ここがタコスとの違い)料理らしいんだけど、この前食ったチーズだけ挟んだシンプルな奴はアメリカでしかケサディーヤとは言わないんだって。」
スロプーさん「じゃあケサディーヤってなによ?」
ケサディーヤさん「ケサディーヤをついでに調べたら、この前自分が食べたケサディーヤは本場ではケサディーヤとは言わない、ということくらいしか雑談ネタは」
スロプーさん「暇だからおしゃべりしよう」
スロプーさん「そろそろ来てもいいはず。」
kariさんが斧使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰見込みなさそうなので、拡張はしません 赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
斧使いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 19:05:17)
kariさんがたつじんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがみずいろに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずいろさん「こんばんは」
みずいろさん「ズサッ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 19:03:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たつじんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 19:02:51)
kariさんがY将に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Y将さん「おっす★」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 18:58:23)
空の果てさんが空の彼方に名前を変更しました。
kariさんがナスカに名前を変更しました。
kariさんが深きものに名前を変更しました。
kariさんがケサディーヤに名前を変更しました。
kariさんがzazyに名前を変更しました。
スロッカスさんがスロプーに名前を変更しました。
さんが空の果てに名前を変更しました。
kariさんが時の最果てに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空の彼方さん「こんばんは(ぴざまんはふはふ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがPDAに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/10/26 18:48:47)
kariさんがスロッカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時の最果てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 18:44:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
zazyさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 18:44:00)
kariさんが水天に名前を変更しました。
kariさんがヒーラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スロプーさん「日も落ちたこの頃いかがお過ごしでしょうか
こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 18:38:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
深きものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 18:32:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 18:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーラーさん「はるはらうはろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 18:26:50)
ゲームマスター「ゆっくりで大丈夫だと思いますよ」
PDAさん「ちょっとコンビニまで走ってpdf化します多分すぐ戻ってくるけど蹴らんといてー」
ゲームマスター「更新確認18:45」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
PDAさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 18:12:39)
ケサディーヤさん「VIPに限らず最近過疎ってますけど何か事件でもあったのですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケサディーヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 18:00:36)
さん「案山子なんて邪魔なだけだと思うのは私だけなのか
全く理解できない」
さん」が村へやってきました。(14/10/26 17:56:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「案山子は普通にありだと思うよ。外に見えないように潜伏案山子って
パターンもあるけど、あれはあれで誤蹴りが割と怖いから一長一短。」
kariさん「こんばんは。ちょっと参加きついかもだけど応援で入っておくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 17:53:54)
水天さん「本当に邪魔なだけなら多くの奴が文句言って廃れて消える
そうじゃないから案山子いるんじゃねえの」
案山子さん「自分の意見が認められない→ファビョった
ようにしか見えない
GMには悪い事をしたかな」
ゲームマスター「更新確認18:15」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「案山子ってやつが入ってきて置いて行ったら参加しないわ」
案山子さん「16人目以降でしか入ってこないコテハンもいるので他にもいるたろう
見た目だけでも始められそうと感じさせて人を寄せるのは有効だと思っている
ではさらば」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 17:45:04)
kariさん「GMが蹴る手間が掛かるし、邪魔なだけじゃない?」
kariさん「待っていて、時間の都合で案山子になるのは仕方ないと思うけど、
初めからなんで案山子で入っくるのかわからない」
kariさん「案山子は参加意思がないと公言しているようなものなのに、人数にカウントはしないでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
水天さん「全くの無意味なら誰も立てない」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 17:37:40)
ゲームマスター「人数が少ないとそれだけで入ろうとしない方もいらっしゃるでしょうから
案山子はさしてくれるとありがたいと私は思います」
kariさん「案山子なんて邪魔なだけだと思うのは私だけなのか
全く理解できない」
案山子さん「VIPが廃れた一番の原因がRの襲来・GM就任だからなんとも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「たてておく。」
水天さん「こんばんはー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/26 17:32:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 17:32:13)
kariさん「流れに従ったら、普通村も誰もいなくなった状態になる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 17:29:51)
kariさん「VIP村って世の流れにさからってるよね。最近過疎なのに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 17:15:24)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る