過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ベイカッタ
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小林敬
小林敬
[占い師]
(生存中)
 
 
よう逝
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
そうだよ
消化
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆aLLomeSASM
[人 狼]
(生存中)
 
 
かめ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!消化村 〜 141843番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
そうだよさん「上にも消化村あるみたいです。」
ゲームマスター「kariさんへ
消化村なので、更新があったので名前変更しなくても回しちゃったのです。」
kariさん「偶然○噛めたのが大きかったな」
kariさん「配役確認せずに始まったけど8人だから占い1と狼1か2だったわそういえば」
ゲームマスター「次の週末も、村を立てる予定なのでよろしくなのです。」
ゲームマスター「よう逝さんへ
8人村は、狼さんの数がはっきりしていないから嫌いなのです。」
よう逝さん「1wだと、まぁ2Wならわりと良いバランスなのでは?」
よう逝さん「逆に8人だと初手●でロラしかなくなるんだよね」
ゲームマスター「COありにしているのは、9人村以上村の場合でも面白くするためなのです。」
ゲームマスター「8人村は、配役が安定していないのです。」
そうだよさん「おつかれさま」
よう逝さん「流石にこの人数で占いにCOされるときつかったね、あぶあぶ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
kariさん「相方ありがとー」
小林敬さん「凄い勝負でしたわええ」
はにぼうさん「おつかれ。」
かめさん「おつかれさまでした」
kariさん「おつかれさま」
よう逝さん「おつかれさまでした?」
人 狼」の勝利です!(14/10/26 23:25:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → かめさん
よう逝さん1 票投票先 → かめさん
kariさん1 票投票先 → かめさん
小林敬さん0 票投票先 → kariさん
かめさん3 票投票先 → よう逝さん
よう逝さん「うらないしんでたらかちかくていだけどまぁしないのではー?」
小林敬さん「先に占ったんですわええ
そしてちょっとましたら夜あけたんですわええ
これは狼がちょっと遅かったんですわ」
かめさん「ないとおもいまーす」
kariさん「狼が占いCOするってあるの?ないの?」
よう逝さん「とりあえずおいらいがいのぐれーつりきればもんだいねーです」
はにぼうさん「小林にきくが、狼ははやがみしていて、占ったら朝になったでよいかね。」
かめさん「小林真ならよう逝かkari狼じゃーんじゃーん」
よう逝さん「おーかみはらんだむだったきがするです」
kariさん「狼1?占い1なの?」
はにぼうさん「まーそれでも小林はとりあえず残し。」
小林敬さん「狼2いたら村ガン不利ですわええ
でも1匹とみてますわええ」
はにぼうさん「そうだよの票がえはこうなるとうっとうしいね。」
よう逝さん「いれにくくなったです」
kariさん「この村の配役ってどうなってるんだっけ?」
かめさん「おはよう」
よう逝さん「きょうもきょうとてはにぼうとうひょう」
はにぼうさん「おはよう。」
小林敬さん「占いCOですわええ
そうだよ○はにぼう○ですわええ」
よう逝さん「おはようございますです」
3日目の朝となりました。(14/10/26 23:21:00)
そうだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうだよさんを狙います。 >>> kari <<<
よう逝さんの遠吠え「さくさくかむです?」
はにぼうさんを占います。 >>> 小林敬 <<<
2日目の夜となりました。(14/10/26 23:20:24)
ベイカッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → kariさん
ベイカッタさん3 票投票先 → kariさん
よう逝さん0 票投票先 → はにぼうさん
kariさん2 票投票先 → ベイカッタさん
小林敬さん0 票投票先 → はにぼうさん
そうだよさん0 票投票先 → ベイカッタさん
かめさん0 票投票先 → ベイカッタさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → kariさん
ベイカッタさん2 票投票先 → かめさん
よう逝さん0 票投票先 → はにぼうさん
kariさん1 票投票先 → ベイカッタさん
小林敬さん1 票投票先 → はにぼうさん
そうだよさん0 票投票先 → 小林敬さん
かめさん1 票投票先 → ベイカッタさん
よう逝さん「じゃあいつつるですか?」
小林敬さん「あのーあれですわ
もう投票決まりましたわええ」
そうだよさん「嘘だよ」
ベイカッタさん「!? (*^◯^*)」
kariさん「はにぼうの人早くからいたぽいから吊るのちょっとかわいそうだけど」
よう逝さん「もうはにぼうにいれたです」
かめさん「カープ!カープ!カープ!ひろっしまっ♪
ひ〜ろし〜ま〜かあ〜ぷぅ〜」
よう逝さん「しょにちにはにぼうつるちゃんすなのではにぼうにいれるです」
kariさん「左上から順番に吊って終わらせよう」
そうだよさん「かめに投票した」
よう逝さん「おはようございますです」
ベイカッタさん「泥にまみれて 滑り込む 燃える闘志は 我らの誇り」
kariさん「名前も変えてないのに」
kariさん「ちょっといつの間にか始まってた」
小林敬さん「おはようですわええ」
kariさん「はよー」
そうだよさん「そうだよ」
はにぼうさん「おはよう。」
ベイカッタさん「(*^◯^*)」
かめさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/26 23:15:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
そうだよさんを占います。 >>> 小林敬 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/26 23:15:15)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「黒7人、内1人送れさんなのです。」
ゲームマスター「2人遅れているのです。」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかめに名前を変更しました。
ゲームマスター12分にそろえるのです!
かめさん「消化と聞いて」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
かめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:11:22)
kariさんがベイカッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒6人なのです。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがよう逝に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そうだよさん「そうだよ」
ゲームマスター「そうだよさん、こんばんはなのです。」
そうだよさん」が村へやってきました。(14/10/26 23:08:21)
ゲームマスター「また、次の週末にデスノを目指したいのです!」
よう逝さん「けっきょく消化なのですかー」
小林敬さん「よろしくですわ、ええ」
ゲームマスター「小林敬さん、こんばんはなのです。」
小林敬さん」が村へやってきました。(14/10/26 22:43:56)
案山子さん「まだ諦めてなかったのかwwww
GMすげえわw」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 22:28:02)
ゲームマスター「黒3人なのです。」
kariさん「黒何人ですか」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 22:17:27)
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「案山子山さん、こんばんはなのです。」
kariさんが案山子山に名前を変更しました。
案山子山さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 20:49:15)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「戻ってきたけど案山子多いなーwww」
案山子さん「おいとくね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/26 20:23:14)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
よう逝さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 19:57:43)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/26 18:54:20)
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「参加はうん無理だな12時位で出発できないときは消火手伝ってやるよ」
kariさん「支援シに来たぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 17:30:40)
kariさん「放置村消えた―感謝感謝」
ゲームマスター延長なのです!更新確認18時00分なのです。
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 16:45:36)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 16:34:58)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ベイカッタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 16:02:11)
ゲームマスター延長なのです!更新確認17時00分なのです。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
神足康太さん「こんにちわ」
ゲームマスター「神足康太さん、こんにちはなのです。」
神足康太さん「早すぎじゃない!?」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/10/26 15:35:16)
案山子さん「無言が不穏ってなんの為にトリつけてるんだよ・・・」
ゲームマスター「kariさん、こんにちはなのです。」
案山子さん「141842始発村3時間待った挙句ようやく揃ったから名前変えて挨拶しようと更新したら無言だったと蹴られたGM舐めてんのか?」
案山子さん「こんにてゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:29:53)
ゲームマスター延長なのです!更新確認16時00分なのです。
ゲームマスター「はにぼうさん、こんにちはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/10/26 14:05:36)
ゲームマスター延長なのです!更新確認15時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんにちはなのです。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 13:32:38)
ゲームマスター「普通村のGMさんもすごいのです。見習いたいのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る