過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
そうめん
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[共有者]
(死 亡)
 
 
さすけ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キムチお汁粉
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿修羅
Cr ◆mvcXhlC.cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
トニー
トニー ◆oCJZGVXoGI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クトゥルフ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(生存中)
 
 
プリペイド
◆qJcURFbuUs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
007
◆zhiW9zbaTA
[共有者]
(死 亡)
 
 
mejai
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
モモンガ
由三 ◆sLc.m9mHh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
F5
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピストン
◆Ejc/nGVslY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えてして
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モカ
◆X3.3.4.yCM
[村 人]
(死 亡)
 
 
空飛ぶ冷蔵庫
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ダエーフ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜始発普通村 〜 141842番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理を終了する」
007さん「GM村建てお疲れ様」
007さん「あと狐探しを云々は、占いが〜狩人が〜(占いを護衛出来ない)、村が投票で狐を吊り殺せない〜
問題は別に9、7の占いロラだけじゃないよ」
そうめんさん「占いにいる以外の人外探しが9の時か5の時かの違いだろう
1回探すのは変わらない 自力村勝ちを残すかどうかだけ」
007さん「そもそも吊り数は変わらないから9と7は大差ないよ」
mejaiさん「狐探しを狼に頼ってる時点で勝てないよ」
007さん「クトゥルフの位置だったらプリペイド噛んで狼勝ちだったな」
mejaiさん「奇数のままで7までに狼か狐が吊れていれば確実に最終日いけるのに占い吊ったって村村狼狐残りの最終日にするだけだよ」
そうめんさん「占い噛んだって事はそういう事だろう」
mejaiさん「噛めなきゃ負けって狼にだけ狐探しさせて村は何もしなくていいの?」
そうめんさん「夢見すぎ」
mejaiさん「それまでに狐吊れれば問題ないじゃない」
空飛ぶ冷蔵庫さん「お疲れ様でしたーGM様村建てありがとー」
そうめんさん「7まで残して狼狼狐残りで狂っぽい占い吊ってどうしろと言うのだ
狼が狐噛めなきゃ負けじゃないか
それよりも自力で勝ち目指せた方がマシだ 飽和を妄信しすぎだ」
mejaiさん「GM同村感謝」
クトゥルフさん「GM同村ありがとうございました」
mejaiさん「確実にLW1Fにしたって奇数だからどっちみち不利なのは変わらないし」
キムチお汁粉さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様ですー」
えてしてさん「むらたてありがとうだよ」
そうめんさん「あとF5の出て来方が全く理解できん」
阿修羅さん「プリペイド狐はそうだろうというところ」
mejaiさん「7まで残してそれから狂人臭い方の占い吊るのでいいじゃない。それまでにグレー2噛んでくれるんだから」
キムチお汁粉さん「そこ狐かー、お仲間ありがとねー」
ダエーフさん「まさかのうどんか おっつっす」
空飛ぶ冷蔵庫さん「プリペイドが村に見えないと言い続けましたが狐だとは思わなんだ」
阿修羅さん「おつ」
モモンガさん「お仲間狂人ありがとう。へぼ占いでごめん。」
そうめんさん「占いロラしなくてどう変わったと言うんだ
指定が外れてたのは俺が能無しだったからだが」
mejaiさん「狐勝ちにしたい進行だったみたいだから仕方ないか」
えてしてさん「狼なんとなく当たっていたけど誤爆してごめんね」
007さん「狂誤爆か」
クトゥルフさん「お仲間狐見つけられなくてスマン」
キムチお汁粉さん「お疲れ様でしたー」
モモンガさん「うーん。やっぱりそこかー。そっち噛めばよかった。すまん。」
えてしてさん「おつかれさまでした」
007さん「プリペイド噛まなかったのか」
さすけさん「名前間違えたけど人外だから別にいいとかなんとか言ってたので人外COだと思った」
空飛ぶ冷蔵庫さん「お見事」
007さん「お疲れ様でした」
クトゥルフさん「そこ狐か」
そうめんさん「お疲れ様でした」
mejaiさん「占いロラしなければねぇ」
空飛ぶ冷蔵庫さん「おはようございます」
プリペイドさん「お疲れ様でした」
さすけさん「おつかれさまでした」
クトゥルフさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/10/26 17:09:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
そうめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうめんさんを狙います。 >>> クトゥルフ <<<
そうめんさんの会話「発言だけ見るとクトゥルフも臭いんだよなー」
モモンガさん「人外COはしてないよ>さすけ」
mejaiさん「9から占いロラとかする共有が噛まれるわけないでしょう」
mejaiさん「してた?」
007さん「相方は噛まれんと思うわ」
さすけさん「モモンガって人外COしてなかったっけ」
キムチお汁粉さん「空飛ぶ冷蔵庫さん吊りたい同意」
mejaiさん「空飛ぶ冷蔵庫って4日目もそうだけど誘導先がおかしすぎたから狼全然あるよ」
ダエーフさん「◆えてしてさん 「狼さんがんばれ」
っぽいも何も言ってるようなもんだと思うんだけど」
モモンガさん「俺も空飛ぶ冷蔵庫吊ってほしかった。」
そうめんさんの会話「空飛ぶも非狼認定している以上 残されたら吊るのはプリペイドだけど
まぁ噛まれる」
クトゥルフさんの遠吠え「なんとかして空飛ぶ吊らなきゃ」
クトゥルフさんの遠吠え「どうやって村アピしよう」
mejaiさん「モモンガ真切ってないんだよね、阿修羅→モカ噛まれって呪殺出されたら困る噛みにもみえたから今日は空飛ぶ吊って欲しかった」
さすけさん「えてしては狂人っぽい
モモンガーキムチお汁粉ー空飛ぶ冷蔵庫」
キムチお汁粉さん「mejaiさんお疲れ様ですー」
クトゥルフさんの遠吠え「そうめん噛み」
そうめんさんの会話「クトゥルフ吊れなかったのが痛いなー」
mejaiさん「狼とか本気でいってんですかモカ狼で吊らせたいのに噛むわけないでしょうが」
クトゥルフさんの遠吠え「もう狐なんか知らん」
7日目の夜となりました。(14/10/26 17:05:02)
mejaiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プリペイドさん0 票投票先 → mejaiさん
mejaiさん4 票投票先 → 空飛ぶ冷蔵庫さん
そうめんさん0 票投票先 → mejaiさん
空飛ぶ冷蔵庫さん1 票投票先 → mejaiさん
クトゥルフさん0 票投票先 → mejaiさん
mejaiさん「占いロラしてる時点で村勝ちなさそうだし」
えてしてさん「狼さんがんばれ」
空飛ぶ冷蔵庫さん「えてしては挙動的に狼ぽくないべ、狂でみるぞ、まぁもう関係ないけど。」
キムチお汁粉さん「そこ吊りか…うーん」
007さん「ああ、モカ狼で見てるなら狼ないか」
mejaiさん「空飛ぶは村認定できないしプリペイドは早めのライン切りもあるからどっちか吊ってほしいけど指定覆らないだろうしどうでもいいや」
プリペイドさん「追ってるというか有り得るっていう点。冷蔵庫自身は●もらってるから焦ってるんだろうけどモカとクトゥルフで囲いみてモカ噛まれてる状況でそれが言えるのかどうか。」
モモンガさん「あかん! 共有あかん!」
クトゥルフさん「えてして破綻してるよ」
そうめんさん「えてしては破綻だと言っとろうが」
mejaiさん「モカ狼でみてんのに噛むわけないのに」
mejaiさん「何狙いの指定なんだろうえてして真追い?」
007さん「そっちは狼だと思うぞー 相方」
クトゥルフさん「キムチ狼で えてして狼 モモンガ狂というかんじ」
そうめんさん指定 mejai
モモンガさん「・3・〜♪」
mejaiさん「えてして狼でみてるよ」
キムチお汁粉さん「そーいや狩人…」
mejaiさん「クトゥルフは狐は否定してるから村か狼だけどえてしてがかぶせに行った点では非狼の方」
プリペイドさん「えてして狼って見てるの私だけなんかなぁ。
正直●乱舞が木を隠すなら森の中作戦に見えて仕方がないんだけど。」
えてしてさん「むずかしいなあ」
空飛ぶ冷蔵庫さん「えっと占い真狂狼で見るならもうLWだよな」
007さん「これ嫌な残り方だな、プリペイドとmeijaiの吊り順じゃないか」
そうめんさん「まぁ昨日夜時点でえてしては破綻だ」
クトゥルフさん「囲いじゃなかったんだ」
モカさん「おつ」
空飛ぶ冷蔵庫さん「真 F5ートニー
狂 えてして
狼 キムチ モモンガ (プリペイド?
狐 ?(クトゥルフ?モカ?潜伏死??

一応こういう風に見てて、囲いがあるならモカよかクトゥルフなんだが・・
やっぱりモモンガ真追ってるプリペイドが村に見えないのは変わらないな。」
そうめんさん指定は残り3分で
mejaiさん「あ、それは嬉しい」
キムチお汁粉さん「モカさんお疲れ様ですー」
プリペイドさん「おはよう。基本ぶれてないので狼なのは空飛ぶ冷蔵庫で見ます。
理由はモカ狼なら阿修羅噛みがわかんないし、クトゥルフ狼だったらF5は死なない。
mejaiも●のタイミング的は白。モモンガがパンダにしてる部分も合わさってます。」
クトゥルフさん「おはよう」
空飛ぶ冷蔵庫さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/10/26 16:59:17)
モカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モカさんを狙います。 >>> クトゥルフ <<<
007さん「狐狙いならモカと空飛ぶが噛まれる気がするけど、ここが狼ならしらね」
モモンガさん「空飛ぶ冷蔵庫とモカで狼だ!(きりっ)」
クトゥルフさんの遠吠え「そこが狐じゃなかったら・・・知らない」
クトゥルフさんの遠吠え「モカ噛んでみよう」
007さん「狐あるかどうかは別で吊れない場所なら空飛ぶじゃないかな」
モモンガさん「いっとくけど俺狐じゃナイヨ?」
そうめんさんの会話「F5噛まれて残り二人の占いから●出るって 残り二人の占いの組み合わせって何だ?
狂狼か真狼濃厚  占い真狂狐で占い即抜きが無いのは微妙
残り占い真狼なら身内切りになる
よって冷蔵庫だけは非狼決め撃ち」
空飛ぶ冷蔵庫さんの独り言「狐残りなら死体なし出るかな?」
キムチお汁粉さん「次は何処噛みでしょうね」
クトゥルフさんの遠吠え「狐を把握したいけど・・」
007さん「相方と違うけど、meijai狼予想なんだよな〜」
クトゥルフさんの遠吠え「どこ噛もうかな?」
モモンガさん「お疲れさま」
クトゥルフさんの遠吠え「お疲れさまです」
キムチお汁粉さん「モモンガさんお疲れ様ですー」
007さん「阿修羅噛みで考えやすくなったんじゃないかな」
6日目の夜となりました。(14/10/26 16:54:42)
モモンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プリペイドさん0 票投票先 → モモンガさん
mejaiさん0 票投票先 → モカさん
モモンガさん5 票投票先 → 空飛ぶ冷蔵庫さん
モカさん1 票投票先 → モモンガさん
そうめんさん0 票投票先 → モモンガさん
空飛ぶ冷蔵庫さん1 票投票先 → モモンガさん
クトゥルフさん0 票投票先 → モモンガさん
空飛ぶ冷蔵庫さん「残せないなら明日俺吊れな。占いとキムチで2w1m(1f?)が釣れてるべ?」
mejaiさん「初日でダエーフが噛まれる・噛めるのは狩人狙いかグレーを噛んでも問題ないという事だからね。今日もグレー噛まれるなら尚更」
キムチお汁粉さん「クトゥルフさんは狐ないと予想」
空飛ぶ冷蔵庫さん「噛まれない◯の怪しさを隠すためなのか、演出するためなのかが問題の噛みだけど」
クトゥルフさん「モカ囲いもありそうですねここまで死なないなら」
プリペイドさん「モカそこまで狼っぽくないとみてたから候補が冷蔵庫しかいない・・・」
モカさん「共有の投票先だから従っただけだよ」
007さん「クトゥルフはパンダの日にXOなしが早いから、狐ないと思ってる」
モモンガさん「モカもえてしての囲いの可能性あり。」
mejaiさん「んでグレー吊りしようとしてるわりにはモモンガに票変えてるし
えてしては偽確定だから私も票変えたけど」
キムチお汁粉さん「狐どこでしょうね…吊れてるといいんですがねー」
空飛ぶ冷蔵庫さん「今生きてる面子ならクトゥルフくらいしか狐っぽい人いませんけど、COなし言ってるんだよね。」
モモンガさん「遺言。空飛ぶ冷蔵庫吊ってくれ。」
007さん「プリペイドとmeijai吊れば勝てるんじゃねーの」
プリペイドさん「モモンガ視点はモカと冷蔵庫で終わりって選択ですね。噛みが謎」
mejaiさん「さすけ誘導も狐狙いって感じだったんだよな」
そうめんさん誘導はどんどんするように
モモンガさん「すまない・・・みつけられなかった・・・くっ」
阿修羅さん「狼はモカで狐が誰かってとこかな」
クトゥルフさん「そこ死ぬんだ」
クトゥルフさん「ロラ続行ですね・・」
プリペイドさん「おはよう」
空飛ぶ冷蔵庫さん「ナンデ灰噛み?」
キムチお汁粉さん「阿修羅さんお疲れ様ですー」
クトゥルフさん「おはよう」
モカさん「そこ死ぬんだ」
mejaiさん「モカやっぱ狼くせー」
そうめんさんロラ続行
モモンガさん「占いCO プリペイド○」
阿修羅さん「おつ」
空飛ぶ冷蔵庫さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/10/26 16:48:17)
阿修羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿修羅さんを狙います。 >>> モモンガ <<<
007さん「えてして真なら死体なしがでる」
えてしてさん「足たらきたら狐かち」
えてしてさん「狐モ 狂F5 ●クトゥルフ mejai 空冷蔵庫」
007さん「えてしてさん視点狼3で狐生存もあるんじゃないの」
モモンガさんの遠吠え「そっか。狂うらないだから囲われた可能性もあるか・・」
そうめんさんの会話「mejaiが狐っぽく見えるが
他の奴らに過失が多くてそこまで吊れない」
クトゥルフさんの遠吠え「頑張るね」
さすけさん「えてして視点ではF5狂人、モモンガ狐で3狼残りだから明日が来るようなら破綻だね
F5真ならキムチお汁粉狼なので2狼1狐ってところか」
モモンガさんの遠吠え「今日阿修羅噛みいってみる。明日吊られるとおもうんでよろしく」
キムチお汁粉さん「とか言ってみたい」
クトゥルフさんの遠吠え「私はモカか阿修羅が狐かと」
空飛ぶ冷蔵庫さんの独り言「狐があるなら阿修羅クトゥルフあたりかな」
007さん「えてして狼予想」
モモンガさんの遠吠え「あるとしたら阿修羅かプリペイド?」
キムチお汁粉さん「それはどうでしょうかねぇフフフ…」
えてしてさん「狼はモモンガさんとクトゥルフさんですか?」
モモンガさんの遠吠え「ってか狐残りの可能性あるからな・・・」
えてしてさん「占いCO モモンガ○
理由は、ここは狐くんだから占って銃殺だすのだ」
プリペイドさんの念話「どっちかっていうとモモンガ真なんで残すのは怖いけどさ。あえて行く。」
キムチお汁粉さん「えてしてさんお疲れ様ですー」
クトゥルフさんの遠吠え「狐どこだと思います?」
モモンガさんの遠吠え「阿修羅狐に見えてきたぽ」
えてしてさん「おつかれさまだよ」
5日目の夜となりました。(14/10/26 16:43:38)
えてしてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えてしてさん4 票投票先 → そうめんさん
プリペイドさん1 票投票先 → えてしてさん
mejaiさん0 票投票先 → えてしてさん
モモンガさん3 票投票先 → えてしてさん
モカさん0 票投票先 → モモンガさん
そうめんさん1 票投票先 → モモンガさん
空飛ぶ冷蔵庫さん0 票投票先 → モモンガさん
阿修羅さん0 票投票先 → プリペイドさん
クトゥルフさん0 票投票先 → えてしてさん
007さん「狼は狐探さないとおうどんの確率が低くない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
えてしてさん3 票投票先 → モモンガさん
プリペイドさん1 票投票先 → えてしてさん
mejaiさん0 票投票先 → モカさん
モモンガさん3 票投票先 → えてしてさん
モカさん1 票投票先 → 阿修羅さん
そうめんさん0 票投票先 → モモンガさん
空飛ぶ冷蔵庫さん0 票投票先 → モモンガさん
阿修羅さん1 票投票先 → プリペイドさん
クトゥルフさん0 票投票先 → えてしてさん
阿修羅さん「そうそうそのとおり」
モモンガさん「狐か・・・なんとかみつけてみるよう努力する。」
空飛ぶ冷蔵庫さん「投票か・・・そこは見てなかった<プリペイド」
mejaiさん「真見れないから吊るんじゃなくてさ、先に残った狼吊らないとどっちみち勝てないんだよ」
そうめんさん「ももんがは理由ふざけてたからCO無かったクトゥルフ吊りって昨日宣言しとけばよかったなーとは反省している」
キムチお汁粉さん「これ勝てるのかな…?うーん」
阿修羅さん「死んだ位置はさすけしかいない」
mejaiさん「占いロラして嬉しいの狼と狐だけだよ?」
007さん「阿修羅 mejaiのどっちかな」
モモンガさん「じゃあえてして・俺で吊るってのはどう?狼あと一匹みつければ終了だしもんくはない。」
プリペイドさん「初日にグレランでキムチ投票してるから納得してるだけの発言っす。でその日に内訳推理いってるから真狂みてるんですけど>冷蔵庫」
空飛ぶ冷蔵庫さん「噛みは狐探してない感じだけどね」
えてしてさん「今日も予告投票する」
mejaiさん「まぁでもこういう吊り方してるなら村勝ちきついんじゃないかな」
クトゥルフさん「これ狐生きてるかな?」
モカさん「クトゥルフはあるなら狐の方」
mejaiさん「さすけよりかは阿修羅か空飛ぶだったなぁ」
阿修羅さん「妖狐を狙って放つのだ」
クトゥルフさん「もう占いロラしていいと思う残った2人は真見れん」
そうめんさん「えてして狂だろうこれ
誤爆のありえない場所に●うった感じ」
空飛ぶ冷蔵庫さん「対抗占って銃殺出せばよかったのにね<えてして」
モモンガさん「うわ! えてしてが露骨に誘導してきやがった!」
mejaiさん「キムチで●一つ吊れてるのは確実なんだから」
mejaiさん「7からでいいよ」
モカさん「ぶっちゃけF5狂人なら共有に○打ってあの出方リスキーすぎるから
今残ってる占いの真一切見なくていい」
プリペイドさん「あ、空白行ごめん」
モモンガさん「プリペイドは村目だとおもうよ。俺は」
プリペイドさん「だって共有がこれいってたから投票したらあかんかとおもった


◆007
「真狂狼にしても、真狐狼にしても、狂狐は誤爆する可能性もあるんだから
●排除のグレランなんか指示しないよ」」
そうめんさん今日9なんで占いロラ 
空飛ぶ冷蔵庫さん「こういう場合どうすればいいのだろうか。指示を乞う」
クトゥルフさん「どこ投票していいのか分からんかったからえてして投票した」
えてしてさん「仕事収めしました」
mejaiさん「なんでさすけとか吊ってんだよw」
えてしてさん「モモンガさんが狐」
モカさん「おはよ」
mejaiさん「それなら冷蔵庫投票しろよw」
モモンガさん「確定●誘導お疲れ。」
キムチお汁粉さん「007さんお疲れ様ですー」
えてしてさん真狂狐で 狼は全潜伏だよ
プリペイドさん「おはよう。指示がわからんかったから一応完全グレー投票した。
モモンガ真視点ならえてして狼になるのでキープできてるしで冷蔵庫投票したかったんだけどね。
えてして狼置きしてるんでモカ、クトゥルフ、mejaiは狼では見ていない。」
阿修羅さん「おは」
えてしてさん「おはよう」
mejaiさん「ねぇプリペイドさん」
えてしてさん理由は、逆囲いにみえたので占ってみよう
えてしてさん「占いCO 空とぶ冷蔵庫●」
空飛ぶ冷蔵庫さん「mejaiに色々言われたけどやっぱりプリペイドが村に見えないんだよ。

キムチに誘導って
◆プリペイド
「夜はモモンガ信用してたんだけど結果的にはF5が真っぽい結果だし。
疑ってたところに●は信用できるわー」
この発言だとしたら誘導っていうか占いへの擦り寄りに見えるんですけど・・・。

◆プリペイド
「えてしての方が狼にみえるんで念のためモモンガの●吊り考えていいとおもうよ。
モモンガは真狂位置はわかりきってる。」
あと急にこの発言してきた点もプリペイドを疑う理由ね。」
mejaiさん「君ら主張に沿った投票ぐらいしようよ」
007さん「お疲れ様でした」
プリペイドさん「おはよう」
そうめんさん「相方乙」
クトゥルフさん「おはよう」
モモンガさん「占いCO mejai○」
空飛ぶ冷蔵庫さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/10/26 16:34:22)
007さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
007さんを狙います。 >>> モモンガ <<<
007さんの会話「みたくなくても明日死んでれば考慮」
ダエーフさん「眠たいな〜 いろんな意味で」
そうめんさんの会話「モモンガは真で見たくないなぁ」
モモンガさんの遠吠え「130噛み」
モモンガさんの遠吠え「多分そろそろ占い吊りにくるからLWたのんます。」
クトゥルフさんの遠吠え「なんとかえてしてを狼に仕立てあげましょう」
えてしてさんの独り言「真狂狐で狼は全潜伏だよ
モモンガさんが狐」
えてしてさんの独り言「理由は、逆囲いにみえたので占ってみよう」
007さんの会話「クトゥルフmejaiで分かれた感じ」
えてしてさんの独り言「占いCO 空とぶ冷蔵庫●」
クトゥルフさんの遠吠え「いいですね」
モモンガさんの遠吠え「えてしてを狼にしやすくなると思うけどどう?」
そうめんさんの会話「きっちり指定すればよかったか
似た意見のさすけが吊られた」
クトゥルフさんの遠吠え「共有噛みますか」
007さんの会話「狼視点もう真判明してるから真噛みなんだろうね、狂噛みなら今日真噛まれる」
クトゥルフさんの遠吠え「これ自分LWでなんとかなるかな」
モモンガさんの遠吠え「そうめん噛みで占いに狼まじりという印象を植え付けてもおもしろい。」
キムチお汁粉さん「さすけさんお疲れ様ですー」
さすけさん「おつかれさまです」
クトゥルフさんの遠吠え「なんとかなりそうかな」
4日目の夜となりました。(14/10/26 16:29:50)
さすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えてしてさん1 票投票先 → mejaiさん
007さん0 票投票先 → mejaiさん
プリペイドさん1 票投票先 → さすけさん
mejaiさん2 票投票先 → 空飛ぶ冷蔵庫さん
モモンガさん0 票投票先 → 空飛ぶ冷蔵庫さん
さすけさん3 票投票先 → クトゥルフさん
モカさん0 票投票先 → さすけさん
そうめんさん0 票投票先 → クトゥルフさん
空飛ぶ冷蔵庫さん2 票投票先 → プリペイドさん
阿修羅さん0 票投票先 → さすけさん
クトゥルフさん2 票投票先 → えてしてさん
クトゥルフさん「占い吊りはまだ早いか」
モモンガさん「対抗破綻させてやる」
空飛ぶ冷蔵庫さん「朝に言ったけどね<誘導先」
モモンガさん「今日はmejai占う。」
空飛ぶ冷蔵庫さん「正直あまり大丈夫じゃないかもしれん。」
阿修羅さん「結局単体印象が一番だいじ」
mejaiさん「空飛ぶもう少し誘導先ちゃんと考えたら?」
モカさん「さすけ辺りでも吊っとけば」
阿修羅さん「そういうのはいくらでもつくれるから」
えてしてさん「こまらない」
さすけさん「今日逆囲いもあると思います」
mejaiさん「mejai-プリペイドなんてないしF5真ならキムチ誘導したプリペイド白くなるのに」
キムチお汁粉さん「えてしてさんただ●打ってる偽に見えてくる」
空飛ぶ冷蔵庫さん「えてしての挙動で真だったらすごく苗木こまる」
007さん真狂狼にしても、真狐狼にしても、狂狐は誤爆する可能性もあるんだから
●排除のグレランなんか指示しないよ
プリペイドさん「えてしての方が狼にみえるんで念のためモモンガの●吊り考えていいとおもうよ。モモンガは真狂位置はわかりきってる。」
クトゥルフさん「そこ2つは村目で見てた」
mejaiさん「空飛ぶが●や誘導先を全く考えない発言ばっかしてるね 大丈夫?」
さすけさん「モモンガ真はないとしてえてしてとF5だったらやっぱ噛まれ真よね」
クトゥルフさん「この●は無駄吊りさせたいための●に見えるな」
空飛ぶ冷蔵庫さん「灰からならプリペイドを釣りたいが。」
モモンガさん「mejai●とかふざけんな、どう見たって村じゃねえか。」
さすけさん「◆モモンガさん 「名前間違えたけど人外だからあやまらない」 」
そうめんさん「モモンガのやる気の無さは異常」
007さん「占い師は真主張したいなら銃殺狙いなさい」
空飛ぶ冷蔵庫さん「噛まれ真でいいでしょう。」
えてしてさん「ボクを吊りたい人はジン外」
mejaiさん「グレー吊りでいいよ占いロラは7から」
さすけさん「えー、そこ噛まれるの」
プリペイドさん「クトゥルフは村きめうちでいい。どっちにしろ無駄吊り狙いの●だった感じ。」
えてしてさん「どうでもよくない」
モモンガさん「名前間違えたけど人外だからあやまらない」
クトゥルフさん「じゃあえてして吊りましょう」
阿修羅さん「そのとおり」
007さん「大体、モカの言った進行で」
さすけさん「おはよう」
空飛ぶ冷蔵庫さん「俺は冷蔵庫だよ?<モモンガ」
えてしてさん「これは狂人くん噛みですよ」
クトゥルフさん「F5が死んでるぅぅ」
阿修羅さん「おは」
モカさん「えてしてモモンガを終盤にロラすればいい」
モモンガさんなんか人外ぽいなと思ってました。あたりました。
キムチお汁粉さん「おうえええ!?F5さんお疲れ様ですー」
空飛ぶ冷蔵庫さん「ん?これでモモンガ偽確定か。」
007さん「F5真でみとくか」
そうめんさん「F5が噛まれたらまた●大盤振る舞いだね」
mejaiさん「えてしてはどうでもいいよ」
クトゥルフさん「おはよう」
えてしてさん「おはよう」
ダエーフさん「そしてF5が噛まれてるww」
空飛ぶ冷蔵庫さん「F5モモンガで真狼で見ておきたい。

灰で気になるのはプリペイド、さすけ、mejaiあたりかな。
プリペイドの発言稼ぎが狼っぽいね。」
えてしてさん理由は、◆mejaiさん 「プリペイド吊ってみよ」
初日は これしか言ってない
◆mejaiさん 「F5狼 えてして狂人 モモンガ真かな」
三日目にしてもう決め打ててる貴方は怪しいです
mejaiさん「すごいわかりやすいと思ったが」
F5さん「お疲れ様でした」
007さん「おはよう」
モカさん「おはよ」
えてしてさん「占いCO mejai●」
そうめんさん「おはよ」
モモンガさん「占いCO 空とぶ冷蔵庫●」
空飛ぶ冷蔵庫さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/10/26 16:22:28)
F5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿修羅さんを占います。 >>> F5 <<<
F5さんを狙います。 >>> モモンガ <<<
キムチお汁粉さん「F5さん偽、えてしてさん偽目だからモモンガさん真だと思う、と最後に言おうとしたら時間切れした」
空飛ぶ冷蔵庫さんの独り言「モカ狐かな?」
007さんの会話「えてしては狼寄り」
007さんの会話「えてしては対抗の○に●被せるのは狼なら被せが怖いはずなんだよなー
えてして狂なら視点F5真だろうし、モモンガの○に●はリスキー」
クトゥルフさんの遠吠え「了解」
そうめんさんの会話「発言からもそうね」
モモンガさんの遠吠え「F5噛んでえてしてを狼路線にもってこうか」
クトゥルフさんの遠吠え「おーーーーい」
クトゥルフさんの遠吠え「あれ?相方?」
クトゥルフさんの遠吠え「えてしての信用の問題だな」
キムチお汁粉さん「おつおつーお疲れ様ー」
空飛ぶ冷蔵庫さんの独り言「プリペイド、さすけあたりで2wかしらね」
クトゥルフさんの遠吠え「どこ噛む?」
ダエーフさん「お疲れ」
007さんの会話「全視点のグレーかつ、COなしが遅いからクトゥルフよりもキムチのが人外目」
そうめんさんの会話「正直占いはどこか噛まれてくれた方が助かるなーって感じ
もしくは早いとこ銃殺」
クトゥルフさんの遠吠え「どこ噛む?」
空飛ぶ冷蔵庫さんの独り言「阿修羅が狩人かな?」
007さんの会話「F5は真狂、えてしては真狼、モモンガは不明」
そうめんさんの会話「同じく」
クトゥルフさんの遠吠え「そしてお仲間お疲れ」
mejaiさんの独り言「といっておけば噛まれない」
クトゥルフさんの遠吠え「●貰った・・」
007さんの会話「概ね さすけと同意見」
3日目の夜となりました。(14/10/26 16:17:47)
キムチお汁粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キムチお汁粉さん10 票投票先 → F5さん
えてしてさん0 票投票先 → mejaiさん
007さん0 票投票先 → キムチお汁粉さん
プリペイドさん1 票投票先 → キムチお汁粉さん
mejaiさん1 票投票先 → プリペイドさん
モモンガさん0 票投票先 → キムチお汁粉さん
さすけさん0 票投票先 → キムチお汁粉さん
モカさん0 票投票先 → キムチお汁粉さん
そうめんさん0 票投票先 → キムチお汁粉さん
空飛ぶ冷蔵庫さん0 票投票先 → キムチお汁粉さん
阿修羅さん0 票投票先 → キムチお汁粉さん
クトゥルフさん0 票投票先 → キムチお汁粉さん
F5さん1 票投票先 → キムチお汁粉さん
ダエーフさん「◆mejaiさん 「じゃないとダーエフなんて所噛まれない」
ほうほう なるほどね 俺の名前はダエーフなんだけど」
F5さん「モカさん囲いだとしたら自分はもう噛まれなくなるのでそれはそれでいいです」
さすけさん「えてしてが一番真っぽいと昨日は思ってたけど今日の出方みると狂人くさい」
空飛ぶ冷蔵庫さん「あれ?減ってないか。すまぬ」
阿修羅さん「へってない」
mejaiさん「じゃないとダーエフなんて所噛まれない」
空飛ぶ冷蔵庫さん「吊り減ってるから悠長な進行できないと思うよん<モモンガ」
クトゥルフさん「えてして吊ってください」
そうめんさん「でも俺もさすけと同じ印象なんだよなー」
mejaiさん「狼だから出ないとかないでしょ。信用で勝てそうだからグレー噛みしてるんだろうしモカで囲いもあるよ」
モカさん「モモンガがクトゥルフに投票してるから囲った感じあんましないけど」
モモンガさん「霊脳凸死だし黒つりはまだ早いと思う。占わせてくれ」
F5さん「前向きな提案何もせずに文句だけ言うならステのほうがなんぼかましだよ>さすけさん」
空飛ぶ冷蔵庫さん「えてしては狼に見えないんだけど、狂かワンチャン狐とかじゃない?」
007さんキムチお汁粉吊り
クトゥルフさん「えてしては被せているな」
えてしてさん「そうそう切られてはたまりません」
mejaiさん「プリペイドも狼なんだろうな」
プリペイドさん「あるあらF5狂 えてして狼 モモンガ真じゃないかな。
F5狼があの時点で出る理由があんまりない気がする>mejai」
モモンガさん「俺の○に●打つんじゃねえ。」
さすけさん「それに霊能突然死とかなんなのって感じ」
007さん「なかったですか」
空飛ぶ冷蔵庫さん「霊能死んでるからパンダ釣りよか単独黒釣かね?」
007さん「キムチお汁粉COあればどうぞ」
さすけさん「占いがどいつもこいつもアレだなあ
モモンガは○引きなのにロケットスタートで噛まれる心配や対抗の●を警戒してないところがアレだし
えてしては今日●引いてるのに遅い。モモンガの結果みて被せてるように見えるし
F5は言わずもがな」
そうめんさん「キムチお汁粉からCO聞こうと思ってたのにー」
mejaiさん「●吊らないよ」
キムチお汁粉さん「COなしー」
えてしてさん「●見つけたので吊ってほしい」
阿修羅さん「●出揃ってくるならころしていけばいい」
空飛ぶ冷蔵庫さん「えてしては早々切っていい気がするな」
ダエーフさん「ピストンさーん オレの潔白はこうして証明されましたよー」
阿修羅さん「びみょう」
プリペイドさん「夜はモモンガ信用してたんだけど結果的にはF5が真っぽい結果だし。
疑ってたところに●は信用できるわー」
クトゥルフさんCOありません
ダエーフさん「村もカオス」
ダエーフさん「霊界がカオス」
そうめんさん「出方からえてして一番真に見えたのに
対抗の○見てから●ぶつけたようにも見える」
モモンガさんリユウは役職把握しかしてない印象だったので占い。
はずしたぽ
mejaiさん「F5狼 えてして狂人 モモンガ真かな」
空飛ぶ冷蔵庫さん「あ、モカじゃないえてしてだ。」
えてしてさん「おはよう」
えてしてさん理由は、◆クトゥルフさん 「役職投票した奴は人外で見るよ」
自信みなぎらせた人外にみえた
えてしてさん「占いCO クトゥルフ●」
F5さん「占いCO数2で残念そうな反応をして
占いCO数3になってテンションが高くなったから
占いが噛み易くなったって喜んだ狼か狐かなって思いました」
空飛ぶ冷蔵庫さん「占いの真偽はかなり判らない、挙動で敢えて差を付けるなら
F5>モモンガ>モカに見ておくわ。」
007さん「おはよう」
キムチお汁粉さん「あふっ」
mejaiさん「霊能候補死んでるのに柱吊りとか悠長すぎだろ
役職狙った投票すんなっていって柱投票するぐらいなら最初からグレランなんてすんなよバカらしい」
阿修羅さん「おは」
プリペイドさん「おはよう」
そうめんさん「おはよ」
ダエーフさん「俺かよ」
さすけさん「おはよう」
キムチお汁粉さん「おはー」
クトゥルフさん「おはよう」
モモンガさん「占いCO クトゥルフ○」
空飛ぶ冷蔵庫さん「おはようございます」
F5さん「占いCO キムチお汁粉●」
3日目の朝となりました。(14/10/26 16:11:24)
ダエーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダエーフさんを狙います。 >>> モモンガ <<<
007さんの会話「てら」
007さんの会話「尚且つ狼3は潜伏役職狙いで票入れると、潜伏役職が吊れやすい」
空飛ぶ冷蔵庫さんの独り言「F5は共有に◯ってのがいやらしいけど真にも見えるんだよな」
キムチお汁粉さんの遠吠え「まいいや、噛みたいところで」
モモンガさんの遠吠え「ダエーフ噛み150」
そうめんさんの会話「ちょっとトイレ」
クトゥルフさんの遠吠え「噛みは騙りに任せるよ」
キムチお汁粉さんの遠吠え「ん?」
空飛ぶ冷蔵庫さんの独り言「モモンガは実はなんでもあり、寧ろ狼ありそうでこわい。」
キムチお汁粉さんの遠吠え「グレ噛みで」
クトゥルフさんの遠吠え「グレ噛みか了解」
007さんの会話「誰も読まないのを前提に話すけど、潜伏役職狙いと人外狙いは一緒ではないのだよ」
モモンガさんの遠吠え「んー。そうだな。○噛むか」
キムチお汁粉さんの遠吠え「そうっすね」
モモンガさんの遠吠え「グレ噛むわ」
クトゥルフさんの遠吠え「霊能突然死してるし暫定○噛みます?」
キムチお汁粉さんを占います。 >>> F5 <<<
そうめんさんの会話「出方から信じてなかったから噛まれてくれたら助かるなーとは思ってたけど
突然死とは」
トニーさん「すみませんでした。」
007さんの会話「mejaiは村でも人外でも排除したい、吊り吊り叫ぶ人は面倒臭い中身」
空飛ぶ冷蔵庫さんの独り言「もう釣りに余裕ないじゃない。」
ダエーフさんの独り言「あとピストンさんが超村村してたね
ボクに誘導する人は村くらいしかいないからね」
そうめんさんの会話「霊脳即死」
キムチお汁粉さんの遠吠え「何処噛む?」
007さんの会話「霊能即死とか酷い村ですね」
ピストンさん「役職吊り回避しました」
クトゥルフさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ダエーフさんの独り言「なんだったのか」
2日目の夜となりました。(14/10/26 16:06:41)
ピストンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダエーフさん1 票投票先 → mejaiさん
キムチお汁粉さん1 票投票先 → ピストンさん
えてしてさん0 票投票先 → クトゥルフさん
007さん0 票投票先 → ピストンさん
プリペイドさん3 票投票先 → キムチお汁粉さん
mejaiさん1 票投票先 → プリペイドさん
モモンガさん0 票投票先 → クトゥルフさん
ピストンさん6 票投票先 → ダエーフさん
さすけさん0 票投票先 → 阿修羅さん
モカさん0 票投票先 → プリペイドさん
そうめんさん0 票投票先 → ピストンさん
空飛ぶ冷蔵庫さん0 票投票先 → ピストンさん
阿修羅さん1 票投票先 → プリペイドさん
クトゥルフさん2 票投票先 → ピストンさん
F5さん0 票投票先 → ピストンさん
ゲームマスター「おいおい、何やってんだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダエーフさん1 票投票先 → mejaiさん
キムチお汁粉さん1 票投票先 → 阿修羅さん
えてしてさん0 票投票先 → クトゥルフさん
007さん0 票投票先 → mejaiさん
プリペイドさん3 票投票先 → キムチお汁粉さん
mejaiさん2 票投票先 → プリペイドさん
モモンガさん0 票投票先 → クトゥルフさん
ピストンさん3 票投票先 → ダエーフさん
さすけさん0 票投票先 → 阿修羅さん
モカさん0 票投票先 → プリペイドさん
そうめんさん0 票投票先 → 空飛ぶ冷蔵庫さん
空飛ぶ冷蔵庫さん1 票投票先 → ピストンさん
阿修羅さん2 票投票先 → プリペイドさん
クトゥルフさん2 票投票先 → ピストンさん
F5さん0 票投票先 → ピストンさん
トニーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ピストンさん「柱にでる」
mejaiさん「プリペイド吊ってみよ」
ダエーフさん「ただ反応早いから共有に気づかずってことも微レゾン」
クトゥルフさん「役職投票した奴は人外で見るよ」
そうめんさん「これは相方に超同感 変に狙ってる奴が初日狩人一本釣りとかよく見るし」
阿修羅さん「それなら指定した方がいいんじゃ」
空飛ぶ冷蔵庫さん「F5は占い先がなぁ・・・・」
プリペイドさん「素直に3-1と捕らえておけば問題ない気がしないでもないです。
冷蔵庫ってちょっと可哀想じゃないと思えてくるのです。唐突すぎて」
ダエーフさん「◆ピストンさん 「ダエーフと占いともう1人誰が狼か探すゲーム」
いるいる自分と考え違うと人外認定する奴 」
007さん最近の流れだからあんまり文句言わないけど、潜伏一本吊りするのも良いけど
役職っぽいとこに投票は控えようぜ
さすけさん「F5は潜伏解除した理由がわからんね
そもそも潜伏しようとする意味がわからんが」
クトゥルフさん「F5とトニーがあれだけどまだ初日だし様子見ようかな」
モモンガさん「対抗でるでる。正直F5は対抗と認めたくないレベル」
そうめんさん相方から特に指定なければグレラン
トニーさん「疑われないように、明日からは早く出るようにします。」
ダエーフさん「◆モモンガさん 「えー? 理由まで早くないといけないの? 俺には無理ぽ」
飛び出すならそれくらいしたほうがかっこいいし信用取れると思うよ」
阿修羅さん「過剰反応検出中」
mejaiさん「プリペイド吊ってみよ」
ピストンさん「ダエーフと占いともう1人誰が狼か探すゲーム」
007さん「F5はトニーの信用を上げた行為、形的にだけど」
空飛ぶ冷蔵庫さん「霊能じゃなくてロケット占い師ね、危機感ないのであまり真見れない。<ダーエフ」
F5さん「そんなに驚くようなことだったかな」
さすけさん「なんか出てきたわ」
クトゥルフさん「F5が占いCOしてる」
キムチお汁粉さん「3-1-2になったか、潜伏って危ない気がしたけどメリットもあるしね」
モモンガさん「えー? 理由まで早くないといけないの? 俺には無理ぽ」
そうめんさん「トニーは信じない F5は出る理由が無い」
さすけさん「トニーは遅いけど挨拶も遅い
真なら余計な疑惑発生を慎むCOをしてもらいたいものだ」
空飛ぶ冷蔵庫さん「◆F5さん・・・・?なん・・・・だと・・・?」
ダエーフさん「◆F5さん 「占いCO そうめん○」
・・・・」
モカさん「3-1になるならトニー吊っていいや」
ダエーフさん「なんで霊能信じない方面なのか理解できないんだが・・・
飛び出しで囲うという狼はいないと思ったりしてるからフラットに見てるんだけど」
007さんグレラン
空飛ぶ冷蔵庫さん「当たりが強くて空中戦であまりに強いかららしい<プリペイド」
F5さん「占いCO そうめん○」
007さん「相方そうめんOK」
阿修羅さん「すべてを放っておけばいい」
F5さん「霊能潜伏しないで出るなら自分も出たほうがいいなあ」
そうめんさん共有CO 相方007さん
キムチお汁粉さん「2-1-1把握。グレランっすかね」
モモンガさん「まあ潜ってもしょうがないからな。情報は多いほうがいいだろ?」
mejaiさん「出てる役職全てに不信感しかない」
クトゥルフさん「ではグレランしましょう」
トニーさん「占い2○把握したのでCO」
空飛ぶ冷蔵庫さん「真ならすごい度胸だよ、信じない方向で行くけど・・・。」
さすけさん「2−1でグレラン。わかる」
プリペイドさん「異名の由来はわかったけどどうして空飛ぶ冷蔵庫になるのかさっぱりわからん>空飛ぶ」
そうめんさん「トニーは信じない」
007さん霊能初日把握 共有CO 相方生存
ダエーフさん「飛び出したくせに理由遅いってなんだい?」
モモンガさん「やったー!一番のりだせ! ひゃっほー」
さすけさん「モモンガの朝は早い」
キムチお汁粉さん「○なのに飛び出してんねー」
トニーさん霊能CO
空飛ぶ冷蔵庫さん「さ、色々出てグレランだ」
クトゥルフさん「占い2まで把握です」
mejaiさん「護衛いらないということだろ」
そうめんさん「おはよ」
キムチお汁粉さん「占い2かー」
えてしてさん「おはよう」
モモンガさん理由は右がいないから上
モカさん「おはよ」
トニーさん「おはよう」
空飛ぶ冷蔵庫さん「ロケット占いとか新しい」
ダエーフさん「飛び出し占いですか」
007さん「おはよう」
えてしてさん理由は、初日なので右占いだよ
ピストンさん「おはよう」
阿修羅さん「おは」
F5さん「おはよ〜」
さすけさん「おはよう」
クトゥルフさん「おはよう」
プリペイドさん「おはよう」
えてしてさん「占いCO モカ○」
mejaiさん「おはよう」
空飛ぶ冷蔵庫さん「おはようございます

ちなみに名前の元ネタはNBA往年の名選手チャールズ・バークリーの異名、
相手をふっ飛ばしてボールを奪う様から付けられたそうです。」
ダエーフさん「おはよう」
キムチお汁粉さん「おはー」
モモンガさん「占いCO トニー○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/26 15:55:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モモンガ <<<
ゲームマスター「◆kariさん 「無言が不穏ってなんの為にトリつけてるんだよ・・・」
トリップつけてりゃいいと思ってんのか、おめでてえな
トリップつけて、ちゃんと戦績あって、それでリア狂やらかすやつもいるんだよ」
キムチお汁粉さんの遠吠え「りょーかいっす、頑張ろー!」
クトゥルフさんの遠吠え「了解」
モモンガさんの遠吠え「トニー○で出る。噛み150」
さすけさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
キムチお汁粉さんの遠吠え「じゃあモモンガさんに噛みよろしくしたい」
そうめんさんを占います。 >>> F5 <<<
モモンガさんの遠吠え「潜伏しても吊られるからでるわ。玉砕するわ」
クトゥルフさんの遠吠え「よろしくねー●貰ったらCOなしで沈むよ」
ゲームマスター「ふん、案の定、下村で文句垂れてやがったか
◆kariさん 「141842始発村3時間待った挙句ようやく揃ったから名前変えて挨拶しようと更新したら無言だったと蹴られたGM舐めてんのか?」
そういうのを自業自得ってんだよ
てめえの不始末が原因だろうが
言われなきゃ挨拶もしねえカスに用はねえ」
キムチお汁粉さんの遠吠え「おk」
モモンガさんの遠吠え「へたくそでよければ俺いく」
ゲームマスター「GMはこれより下界に干渉しない。
それぞれにゲームを楽しんでくれ」
トニーさんの独り言「霊能CO」
キムチお汁粉さんの遠吠え「占い騙りたい人いる?」
空飛ぶ冷蔵庫さんの独り言「占うなよ?絶対占うなよ?(フラグ」
トニーさんの独り言「これはローラーで即吊りかしら」
キムチお汁粉さんの遠吠え「騙らないよー」
モモンガさんの遠吠え「わおん。よろしく。」
クトゥルフさんの遠吠え「よろしくー」
空飛ぶ冷蔵庫さんの独り言「素村ーーーある意味フラグ回収w」
トニーさんの独り言「霊能者か」
ダエーフさんの独り言「村人久しぶりーーー」
キムチお汁粉さんの遠吠え「よろしくー」
007さんの会話「よろしく」
そうめんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/26 15:51:46)
空飛ぶ冷蔵庫さん「俺のことは大魔導師って呼んでくれ・・・」
007さん「冷蔵庫が占いCOしたら即吊るワ」
クトゥルフさん「よろしく」
さすけさん「よろしく」
キムチお汁粉さん「よろしくっ」
ダエーフさん「よろしく」
トニーさん「よろしく」
そうめんさん「よろしく」
ダエーフさん「大魔道に名前変えたら?」
モモンガさん「よろしく」
阿修羅さん「よろ」
空飛ぶ冷蔵庫さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
空飛ぶ冷蔵庫さん「よし、これは占い師来るフラグだな(フラグ」
トニーさんダエーフ、キムチお汁粉、えてして、007
トニー、プリペイド、mejai、モモンガ、
ピストン、さすけ、モカ、そうめん、
空飛ぶ冷蔵庫、阿修羅、クトゥルフ、F5
ダエーフさん「冷蔵庫さんはダエーフより魔法使いしてるよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
空飛ぶ冷蔵庫さん「偶然も2度続けば・・・必然・・・」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがF5に名前を変更しました。
キムチお汁粉さん「魔法凄い」
ゲームマスター「更新確認」
キムチお汁粉さん「空飛ぶ冷蔵庫さんやっぱりすごい」
007さん「xx分まで待って、16で始める
これが魔法だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
F5さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:48:32)
ゲームマスター「50分まで待ってずさが来なければ、このまま16人で始める」
空飛ぶ冷蔵庫さん「19人狂信背徳村にしよう。(チラ」
キムチお汁粉さん「いいよー。でもズサさんいあいあー」
オバさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空飛ぶ冷蔵庫さん「いいよんー」
ゲームマスター「赤蹴り」
ダエーフさん「これは冷蔵庫さんがまた魔法を唱えるかーーー」
クトゥルフさん「いいよ」
キムチお汁粉さん「ガタッ」
空飛ぶ冷蔵庫さん「深きもの来ちゃった・・・・」
ゲームマスター「もう1人、赤が出た。残りは更新揃ってるから、これは蹴って16開始でいいかね」
ダエーフさん「この魔法は強制成仏から人呼びから 呪いまでなんでもできるよー」
kariさんがクトゥルフに名前を変更しました。
キムチお汁粉さん「おおお、空飛ぶ冷蔵庫さんスゲー」
トニーさん「そろいましたか。」
ダエーフさん「冠婚葬祭四面楚歌天真爛漫三寒四温!
才気煥発桜花爛漫無学文盲無料動画! どうぞ」
空飛ぶ冷蔵庫さん「わーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダエーフさん「よかったね空飛ぶ冷蔵庫さん」
キムチお汁粉さん「かっこいい召喚魔法ってなんかないもんかね。やろうとしたら凄い痛い人になりかけた」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クトゥルフさん「こんにちは」
ダエーフさん「猫村にしよう(新しい魔法)を覚えた てれれれてってー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:45:42)
ゲームマスター「それは錯乱しすぎだw」
空飛ぶ冷蔵庫さん「猫村にしよう(錯乱」
キムチお汁粉さん「召喚魔法唱えようと思ったけど痛いのでやめた」
ダエーフさん「冠婚葬祭四面楚歌天真爛漫三寒四温!
才気煥発桜花爛漫無学文盲無料動画! 」
007さん「ホントに16でいいよ」
キムチお汁粉さん「(´・ω・)ところがどっこい」
ダエーフさん「そこでダエーフである私が召喚魔法を唱えましょう」
キムチお汁粉さん「流石や召喚呪文」
ゲームマスター「ところが、もう一人赤くなっちまってんだよなあ」
kariさんが阿修羅に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空飛ぶ冷蔵庫さん「召喚呪文成功」
阿修羅さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:38:44)
007さん「16でいいよ」
ダエーフさん「そうか NBAには興味なかなかないんだ バスケ好きだけど」
空飛ぶ冷蔵庫さん「NBA選手のあだ名ってのは知ってましたがががが」
ダエーフさん「偶然の一致」
空飛ぶ冷蔵庫さん「なるほど、マガジンのバスケ漫画でしたっけね。名前は知ってましたけど・・。」
ダエーフさん「スリーメンの シュウ ネリ ザット とか
結構好きなのよ」
ダエーフさん「ハーレムビートって漫画知らないよね グスン」
空飛ぶ冷蔵庫さん「ネリ 練塩、なんでしょうか?<ダーエフさん 」
ゲームマスター「そろそろ30分になるし、赤が復帰する見込みがない気がしてきた」
キムチお汁粉さん「もう16人でやろうぜ(魔法の言葉)」
ゲームマスター「赤蹴って、16人で始めようか」
ゲームマスター「いや、別に改めて挨拶せんでもいいよw 「無言は不穏」というだけだから」
ダエーフさん「その名前見て ネリ 塩練思い出すのは俺くらいかな?<空飛ぶ冷蔵庫」
ゲームマスター「案山子かもしれんと思って放置してたが、無言のままで参加されるのはちと怖いからな」
空飛ぶ冷蔵庫さん「あ、こんにちは〜」
キムチお汁粉さん「挨拶大事」
kariさんが空飛ぶ冷蔵庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の前に無言蹴った」
38才無職さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダエーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
空飛ぶ冷蔵庫さん「ずさーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:27:46)
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
kariさんが38才無職に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:26:01)
キムチお汁粉さん「おう、GMもそう思うかい」
ゲームマスター「復帰したら16人で始めることも可能なんだがな」
ゲームマスター「なんかシャレで済まなくなりそうな気がしてきたんだがw」
キムチお汁粉さん「ズサと復帰はよはよー」
ゲームマスター「この時、GMはまさかゲーム開始までにあと2時間待つことになるとは、夢にも思っていなかったのである・・・」
キムチお汁粉さん「フラグは叩き折るのみ(何度も失敗してる人)」
ゲームマスター「赤2発生。まあ、最終更新15時台だし、復帰するだろ(フラグ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オバさん「こんにちあ」
さんがオバに名前を変更しました。
kariさんがモモンガに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/10/26 15:17:59)
ゲームマスター「これより随時更新」
kariさんがmejaiに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピストンに名前を変更しました。
kariさんがモカに名前を変更しました。
kariさんがトニーに名前を変更しました。
かりさんがそうめんに名前を変更しました。
kariさんがさすけに名前を変更しました。
kariさんがキムチお汁粉に名前を変更しました。
kariさんがえてしてに名前を変更しました。
kariさんが007に名前を変更しました。
ゲームマスター「…と思ったけど誤蹴りが怖いから名前変えれ」
ゲームマスター「14時台の古い赤を蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そうめんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:12:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプリペイドに名前を変更しました。
モカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:10:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2。意外と揃ってるな」
007さん「基本このゲーム、村が負けるのは村の責任が大きい
だから
人狼で勝つのは村側のミスがないと厳しいゲーム」
さすけさん「こんにちは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:08:28)
ピストンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:08:13)
モモンガさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:06:46)
ダエーフさん「そもそも狼しか引けないし
5連敗だし(´;ω;`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダエーフさん「ワンナイトで買ったことないんだけど どうすりゃ勝てるのか」
mejaiさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 15:04:32)
ゲームマスターこれより更新間隔を15分ごととする
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 14:52:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがkariに名前を変更しました。
プリペイドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 14:44:08)
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 14:43:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トニーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 14:34:25)
ダエーフさん「ワンナイト人狼ナウ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 14:07:05)
ダエーフさん「神さんチーッス」
さんわかめてを・・・返せ!!!
さん」が村へやってきました。(14/10/26 14:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほいは赤より紫になりがちだよーたまにオレンジだよーヽ(´▽`)/」
007さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 13:41:28)
キムチお汁粉さん「おー、パスタ食べ終わって片付けてきたら増えてるー」
ダエーフさん「GMは赤くなりがち
◆ゲームマスター 「GMも赤くなりがちだが管理する意志はあるぞ」
だそうだから」
ダエーフさん「やっとふえたー」
えてしてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 13:34:49)
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 13:34:39)
ダエーフさん「ヒャダインにハマってた時にアニメ化とかオレ得だったんだよ」
べっほいさん「気が向いたらべっほいも読んでみるー!ヽ(´▽`)/ワクワク」
キムチお汁粉さん「日常っガタッ」
ダエーフさん「斉木は叩かれなくほそぼそと賞賛されてる漫画
キャラがいいやつでな 好きになれるしオススメ」
キムチお汁粉さん「漫画はちょい前にいらないからって親友から貰ったなー、26〜28巻だけ」
ダエーフさん「シュールな笑い大好きになったきっかけ
日常 それから斉木楠雄のΨ難」
べっほいさん「べっほいは漫画は最近買ってないなーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 13:01:01)
ダエーフさん「マック買うついでに斉木とマギ買ってきた」
キムチお汁粉さん「パスタが食べたい。昼ご飯まだなんで食べてきますー」
キムチお汁粉さん「料理したら美味しそうですねー」
べっほいさん「村人より狩人の方が味がちょっとしょっぱいんだよーヽ(´▽`)/」
キムチお汁粉さん「大丈夫だ、自分は死なない(フラグ)」
ダエーフさん「つまり食われてるんですね」
キムチお汁粉さん「とか言ってみたい」
キムチお汁粉さん「残念だったな、それは幻影だ」
べっほいさん「お肉よりピンクkariさんばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
キムチお汁粉さん「(´・ω・)っお肉」
べっほいさん「およよー村人食べれないとべっほいお腹ペコペコになっちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
キムチお汁粉さん「村人を護衛します(・ω・´)」
べっほいさん「村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ダエーフさん「そんな二人を愛でるのであった」
べっほいさん「べっほいも可愛い村人を見ると食べたく…はっヽ(´▽`)/」
キムチお汁粉さん「(*・ω・)/可愛いのを見るとなでなでしたく…はっ」
べっほいさん「べっほいはいつだってべっほいだからね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
ダエーフさん「べっほいはブレないな」
べっほいさん「べっほいも度々赤くなったり黄色くなったり紫くなったりいろんな色になるんだよーヽ(´▽`)/」
キムチお汁粉さん「度々赤くなるかもだけど忘れなかったら戻ってくると思われ」
キムチお汁粉さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 12:17:26)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/10/26 12:16:57)
ダエーフさん「GMからレスポンスないのか 暇だからお話でも っと思ったんだけどな」
ダエーフさん「少しずつるるの戦歴稼いでるナウ」
ダエーフさん「ほんとガチ勢のロボット鬼畜」
ゲームマスター「まあ、どうあがいても午前中に始まることはないだろうから、適当に時間潰しててくれ」
ダエーフさん「スマブラで ロボット強すぎ 10連敗
                      字余り」
ダエーフさん「GMさんは6分遅れで挨拶返しだなんて・・・       

                       なんてね
そのほうが赤くなっても自分がやってるんだからそう簡単に蹴られないからいいよ」
ゲームマスター「GMも赤くなりがちだが管理する意志はあるぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダエーフさん「集まるまで時間かかるだろうから赤くなりがちだけど参加意思はあるからね」
ダエーフさん「一番乗り」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 11:22:27)
ゲームマスター「更新確認11:30。その後、ある程度人数が集まるまでは30分ごとに確認」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為
戻る